2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


出来たぞ~ - 2009.04.11 Sat

苦手なパソコンと向かい合い
なんとか試作品のポスターができました
まだまだ完成ではないですが今週中には仕上げないと
掲示が間に合いません><

ポスター

これはあそぼう会のママさんと内容について検討するために
作ったんで、今日はこれを見ながらの検討会という名目で
我が家に夕方集まってあ~でもない、こ~でもないと(笑)
いろんな意見を出してもらえたので急ピッチで仕上げます^^

肝心なグランド使用の申し込みに行きそびれたので
月曜日には行かなければ^^;

そして、先日失くしたメガネ!
とうとう出てこなかったので作ってきました
今回私としては珍しく色が入ってないレンズで
黒のフレームが欲しかったのでみんなの
「絶対似合わない!!」の声に逆らって
思い通りのメガネを新調しました

めがね
これが・・・・自分でも意外なほど似合ってたんですね~^m^

では、このメガネをかけて
ポスター作り頑張ってきます!(^^)!

● COMMENT ●

そのメガネをかけたるいちゃん、見てみたいなぁ~♪


ポスター作成おつかれさま~

すごいよ~るいちゃんo(^-^)o

わ、一番! 行けるかな?^^

【追記】
うぅっ、どりちゃんに負けた…。

るいちゃん、お疲れ~。
かっこいいビラだね。(^^)

いつの間に新しい記事が・・

ポスターかわいい(*^。^*)
4種目もあるんだね!!

雨天の場合はどうなるの?

るいちゃん、写メ送って~~~~v-222

写メ送れ( ̄ー ̄)ニヤ...

タイトル「出来たぞ~」じゃなくて「出たぞ~」って読んだわ(爆)

鶏ちゃん、次ぎ頑張ってください( ̄m ̄)ぷ
ビラって…





体壊さんようにね

お騒がせ後に・・・

何事もなかったかのようなこの記事(笑)
ま~これが基地ですよね(笑)


◎どりちゃん◎
メガネをかけた私を笑ってやろうって思ってるでしょ?v-391
案外似合ってるんできっと笑えないよv-414


◎Birdyちゃん◎
マジでBirdyちゃんのお力をお借りしたかったよ~><
思い出作りの1年の第一弾のポスターでこんなに時間がかかってるんだから先が思いやられます^^;

◎そよちゃん◎
そよちゃんまで~v-415
ホントに似合ってるんだから~v-396
笑えない写メはいらないでしょ?(笑)

では・・・

眼鏡姿の写メ交換なんてどうでしょう♪(* ̄ω ̄)vムフフ

はい

交換します
老眼鏡ではありませんので
念のため

あの

けんさんには頼んでませんけど( ̄m ̄)ぷ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びびった!

昨晩は霊の写真で盛り上がったんだね。。。
私も 朝見てぞ・ぞ~~v-405としたよ(笑)
ローズちゃんは さすが細かい所によく気がつくね!v-221

るいちゃんポスターの写真アップありがとうv-238
お疲れさま~☆彡
これだけ上手に出来てて パソコン苦手なの?
カラフルで文字も見やすくて とってもいいね!v-218
会費は300円で安い!
でも お弁当の準備などもあって 幹事さんは大変だね♪
このポスターを見て たくさんの人が参加してくれるといいね♪

メガネ カッコイイ!
高そう~!
るいちゃん似合ってるなら よけいに見たいよ~♪^^☆
また基地に グラデーションぼかしの写真アップして♪

(^^)

るいちゃん♪
いいよ~v-10
かっちょいいポスターが出来たね^^

見やすくて可愛くてすっきりしてる♪
私も名前書いて参加したいよぉv-91
お弁当も、もち、要りま~すv-222


Birdyちゃん♪
けんさんと同じく『ビラ』に反応・・・
(爆)
ウケるよ~~v-355


メガネ いいね^^
最近、黒ブチのよく見るよね♪

私も通勤時にUVカット仕様の度が入ってない黒ブチかけてるよ。
(オフ会後に寄ったジャスコで購入したもの)
仕事時は軽いやつ。
自宅ではアラレちゃんみたいなやつ。と使いわけてますv-348


今さっき、テレビで 伊藤かずえ ちゃんが出てた。
昔と変わらない、むしろ今の方が素敵かも^^
懐かしく観てた^^


それから、嬉しいことがあったので・・・
昨夜、高校時代からの友達から電話があって、
レミオロメンのペアチケットがとれたから一緒に行こうとお誘いが!
今年のコブクロライブが時期的に無理っぽかったのであきらめてて、今年は悲しいなぁと思ってたから嬉しくて♪

福山雅治さんのチケットも今結果待ち・・・
こちらも行けたらいいな・・・

ひとりごと、聞いてくれて ありがとでしたv-318

るいちゃん、パソコン上手~~

おはようさんです!(^^)!

昨夜の心霊写真騒ぎにビビってしまったけど、真実がわかりほっとしました~

るいちゃんの手作りポスター
めっちゃ上手です

パソコン苦手なんて嘘や~(@_@。
私、仕事辞めたとき、市民パソコン講座に行ってちょこっと習ったから、なんとか今、パソコン触ってるけど、るいちゃん凄すぎるわ

全部、我流なん??
あのポスター見たら、いろんな技術いるやんか?
色合いといい、文字の大きさや配置やらのテクニック恐れ入ります
るいちゃんてほんまになんでもできるスーパーウーマンやなって改めて思ったわ

スポーツ大会みんなでもりあがること間違いなしやわ
るいちゃんのリーダーシップ力すごいわ!!ママ友たちもるいちゃんがいてくれたら、なんでもできそうな気になると思うよ
若いママたちを育ててあげてね(*^^)v
自分たちも楽しみながら子育てできる環境って最高やね


メガネ、わたしの頭の中でるいちゃんの顔にメガネをかけてみました
うん、うん似会ってると思うよ!(^^)!

そうや、メガネといえば・・・
花粉症対策のメガネをかけてるけんちゃんやけど、ちょっとお洒落で、とがった感じがして
知的な印象に変わっていいと思います(笑)

ちなみに私は小さな文字を読むときだけ老眼鏡です・・・(-"-)

あの~

たばちゃん
もしもし
メガネかけると知的な印象に変わったって
じゃあ普段は?
ん?
言ってみv-389

うっ…。
ビラじゃなくてポスターって書いてあるね。。。
けんさんと花奈美ちゃんのツッコミで、初めて気づいた…。
るいちゃんごめんよー。

るいちゃんの新しい眼鏡、カッコイイね♪

黒縁…。あ、イカン、また妄想が。(^^;

ビラちゃん(笑)

まだ妄想するには明るいですが( ̄m ̄)ぷ

取り急ぎ

◎ひとみちゃん
ホントに昨日は鳥肌でしたよ~
真剣にビビりましたから^^;

メガネは安いですよ~
一万円でしたから^^;
色なしレンズもなかなかいいな~と思ったのでもう1個くらい作ろうかなって思ってます^^

◎花奈美ちゃん
レミオロメンのライブに??
良かったねぇ~(*^_^*)
あ~粉雪聞きたい!
楽しんできてねヽ(^o^)丿

花奈美ちゃん昨日の騒ぎ知ってたのね(笑)
何?何?怖くて寝ちゃったの??(笑)
怖い夢は見なかったかな?ヽ( ´ー`)ノ フッ

え~と花奈美ちゃんは参加に・・お弁当もね(笑)
ホントに基地でもスポーツオフ会できたら楽しいかも(笑)

◎たばちゃん
このポスターはソフトを使って作るんだけど
説明書見ながら必死よ><
パソコンの達人なら説明書に書いてる事が
すぐ理解出来るんだろうけど・・^^;
私はホントに苦手だから><
これだけ作るのに3日はかかってるんだもん
才能ゼロです(-´ω`-)シュン

◎Birdyちゃん
ね~!私がBirdyちゃんに来て欲しい~って
言ってた意味がわかったでしょ~^^;
フォトショップのソフトをまったく使いこなせなくて死にそうだったよ~><

ビラ・・・いいのよBirdyちゃん・・
その方がピンとくる時代だったのね・・(ΦωΦ)フフフ・・

Birdyちゃんが今頃どんな妄想をしてるのかと・・妄想

閉じた傘の、先っぽで~♪
           くもりぞら、な~ぞ、おったアーチv-485


も、歌っとこ~ ^^; 音外れてるけどね^^;
ここんとこ、毎日の鼻歌だよ~♪

v-22v-22
今日、お爺ちゃん(義父)がね、無事退院出来ました。
86歳という年齢で、大きな手術を、乗り越えてくれました。
後は、そろそろとね…というところです。
心配して下さったみんな、ありがとうv-22v-22

お見舞いの私は、いつも『虹』が、はなうたでしたe-343e-343
コブクロの歌は、ほんと元気出るよv-218


るいさん、力作のポスター、ほんと行きたくなるよ。
太陽も汗拭いてるv-356
元気が出る、デザインだねe-271

>ゆきちゃん、私「月」が、好きだよ。
バンパイヤ、って……ガオーッ!    ち、ちがうわ!!

三日月も、魚の骨みたいな…細い時もいいな~
照り返す力だけで、夜空に輝いてる、、静かな笑顔v-290
満月は、絶好調の、スペジャルスマイルだよ。

>ケンさん、黒木瞳さん、好きなの?
ごめんよ~期待に添えないわ!!
でもさ、ちょっと古い話題だけど、あのDVDでの登場は、ほんといい記念だよね。うん。
「もしかしたら、映ったかも」って、言ってたとき…採用されると、思わなかったもん。

>ローズちゃん、寝る前に恐怖から解放されて、良かったねv-410 v-326 v-48

PS: これは書いとかないと…
>Birdyさん、ビラ、間違いでは……ないv-218
>テフちゃん、ソーラー服v-352 そんでもつて携帯充電。
まったくナイスなアイディアだ!!  エコだねv-411e-319
せんべいさん(知ってる?)に、作って貰おうv-410
>ひとみちゃん、4月15日当たるといいねv-485 
ゆきちゃんも、行くんだ~ロマンチックだろうねv-485v-494
>しのちゃん v-275v-275おいしい季節になってきたね^^v

PS 2: オオ~ ローズちゃんだ。
          ありがとう~v-365

るいるいさん♪

ポスター作りお疲れ様ですv-22
素敵~v-318
当日になるのが待ち遠しくなりそう(*^_^*)♪

私は…「見学者」で(笑)
v-386お弁当配りますよ~♪♪

これでもまだ完成じゃないんですねv-405
さすがるいるいさんe-420頑張ってくださいねv-410

メガネも素敵~e-266
私もBirdyさんと同じ妄想しちゃいました♪笑

v-416ひとみさん
怖がらせてしまってすみませんでした~v-393
今回ばかりは気付かない方が良かったですね(笑)

v-300花奈美さん
レミオロメンのライブ良かったですね~v-298
私もレミオロメンの曲好きです~(*^_^*)
楽しんできてくださいね♪
福山さんも行けるといいですねv-318

v-509アルけんさん
是非関東へ来る時は、e-116かけてきて下さいv-398

あ、今送信したらコーヒーブレイクさんがv-273v-22

義父さん、無事退院おめでとうございますv-314v-410
大きな手術を頑張って乗り越えられて…本当に、良かったですね。
安静に、そろそろと…
コーヒーブレイクさんのe-491はなうたで、(*^_^*)にな~れ♪

よかった~♪

コブちゃーーんe-343
歌うコブちゃん出た~(笑)

義父さん退院おめでとうございます♪
高齢なのに手術頑張られたんですね☆彡
でも体力は消耗されていると思うので無理はされませんように・・・
祖母は手術の後のリハビリ中骨折したので
転倒しないよう くれぐれも気をつけてあげて下さいね♪

「虹」私も毎日口ずさんでます!
記憶力がおとってきたので 覚えるのにだいぶ時間がかかっちゃった(^^ゞ 
今朝の「めざましテレビ」で近々発売で予約されてるCDが一番多いのが「虹」って
知って みんなの期待が大きいんだなぁ~って嬉しかった♪

東京タワーのイベントv-494e-491は外れちゃったけど  
せっかくなので 15日の夜近くまで行ってこの目でライトアップe-490v-352
を見てこようと思ってます♪
ゆきちゃんとどこかですれ違うかも?^^☆
夜遅いから 帰り気がついたら車庫の中v-455。。。
ってことがないようにしなくちゃ(^^ゞ 

明日は 午後14時から15時50分までラジオ。
23時30分からは「MUSIC JAPAN」でコブクロがありますね~☆彡
楽しみ~~v-238
録音・録画する方 お忘れなく!

♪ただ~一筋の願いが~無限の想いを乗せて
透明な虹をかけてる~♪
ふ~。。。ゼイゼイ(笑)


コブ姉♪

お義父さんの退院、おめでとうございます。
86歳での手術・・よく頑張られたなって思いますv-22

私の義母のお兄さんも86歳なのだけど、
まだ車を運転されるのね^^
はきはきとした方で、義母もとても頼りにしてる。
大腸がんの手術も受けられて、今は元気^^

高齢の方がこうやって一生懸命なとこって、
うん・・・勇気をもらえる。
がんばろうって思う^^

コブさん♪

お義父様、退院おめでとうございます(*^。^*)
どんどん歌ってくださ~~い♪

花奈美ちゃんちの義母さま、運転されてるの!!元気だね~~♪
ライブ楽しんできてね(*^^)v

ひとみちゃん、すっかり忘れてたよ!!!ありがとう♪
ひとみちゃんv-23人工呼吸しましょうか?(笑)

Birdyさんが妄想してるv-398
じゃあ、私も・・・・・
黒縁・・・・くろぶち・・・・くぉぶち・・・・・・・・こぶち・・・・・
きやあ~~~~~~コビィ~~v-398

Birdyさん今朝(笑)はおじゃましました♪
9時まで寝る予定が・・・・子供達に7時に起こされ(-_-;)
睡眠時間2時間半でした( ̄▼ ̄|||)


知的なるいちゃんの写メ!カモ~~~~~~ンv-389


けんさんは眼鏡をかけると知的です♪



・・・そういうことにしておきましょう♪(* ̄ω ̄)vムフフ

こぶちゃん

よかったね~(o^―^o)ニコッ
病後のケアもお大事にね
いやいや、きっと期待に応えてくれると信じてるよ( ̄ー ̄)ニヤ...
でもこぶちゃんがルンルン状態でなんか嬉しい

ローズちゃん、では黒ちゃんメガネを買ってこなければ
それとあの髪型のカツラと
ちょっと小さいポッチャリめの黒ちゃんって事で♪(* ̄ω ̄)v
クレームお断り

ひとみちゃん、ハズレちゃったか…
当選したらすごかったのにね
でも東京タワーを生で見れるの羨ましいぞ!

花奈美ちゃん、86歳で現役ドライバーってすごいやんか!
でも悲しいかな判断能力は低下しているだろうから充分注意が必要やね

そよちゃん、知的なアルけんです♪(* ̄ω ̄)v
♪ただ~一筋の願いが~無限の想いを乗せて
透明な虹をかけてる~♪
ふ~。。。ゼイゼイv-398

けんさん♪

v-451


救急車呼んでおきました。


v-100


お大事に・・・・v-398

ケッ!

v-359v-359v-359v-359v-359v-359

るいちゃん
ポスター作成、お疲れ様でした~!
苦手と言いながら、ちゃんと何でも最後までやり切る、ホントに立派だよ。v-425

メガネはとうとう作ったんだね。
そのメガネをかけた画像も是非近々アップさせてね!v-392
またるいちゃんファンが増える事、間違いなし!

花奈美ちゃん
レミオロメンのライブに行けるんだね!
いいな、いいな~!
私はやっぱり「3月9日」が一番好きだよ。
福山君のも是非、行けるといいね~!
この前、美容院で雑誌を見ていたら
彼のインタビューが載っていて
「お~~~!!」と喜んでいたよ。v-10
でも髪が妙に長くて「?」と思ったら、来年の大河ドラマに合わせて伸ばしているみたいだね。

コブ姉さん
お義父さんの退院おめでとうございます!
献身的なコブ姉さんの介護も大きかっただろうね。
良かった、良かった!v-343

そうそう、私は前にコブ姉さんのコメント、
途中まで読んで、ローズちゃんかと間違えた事がありました。
その絵文字使い、いつもお見事です!
でも・・・
↑の「バンパイヤ、って……ガオーッ!」
ウケてしまった~!(爆)



ありがとう~

義父への、お祝いの言葉、私へのメッセージも、ありがとう v-436

とても嬉しかったよ~ v-410

v-388…実は、あまり、献身的では、無いよ~
出来る事だけ、、なんだ~


コブちゃん

完全に出遅れv-12
ホントに遅くなってごめんなさいv-435

義父さん退院おめでとうございますv-300

病院へ通うのも大変だけど
自宅療養に入ってからの方が家族も
大変なんですよね

コブちゃんは義父さんのこと大切にしてるよ~
それは義父さんにもちゃんと伝わってると思うよv-290

コブちゃんが言ってる「出来ることだけ」って
とっても大事だと思うよv-290

コブちゃん、腰だけは気を付けてねv-91


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/266-685feecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2度目のパン教室 «  | BLOG TOP |  » 代理母?(笑)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

