2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


広島オフ会☆まぁ坊レポ☆ - 2009.04.03 Fri

新着ホヤホヤ興奮冷めやらずの(笑)まぁ坊から
幸せおすそわけの豪華メンバーのオフ会のレポが届いてます(*^_^*)

とっても楽しかった様子が伝わってくるレポなんで
皆さんもニッコリしちゃってくださ~い


                             


今日のオフ会in広島はとっても楽しかったです。
行きの電車の中では初対面なので緊張して心臓バクバクでコブソン聴きながら気持ちを和ませてました。

でも電車降りて改札口を通ると3人の人が...
あの方たちかな~とちょっと横目で見たら予想通り花姉と娘さんのりかちゃんとみゅう姉がいました
なんかすごいドキドキしたけど予想通りみゅう姉も花姉もとっても綺麗で感動
どり姉が少し遅れるということだったので四人でお茶しました〓
のミルクティーでしたしかもみゅう姉のおごりっ♪太っ腹~

とってもおいしかったです
そしてどり姉から急にみゅう姉に電話がきて「もう着いた」ということだったので四人の女が駅から猛ダッシュでどり姉のもとへっ!!あの光景周りから見たらどんなだったんだろ~^^
着いたらどり姉一家が勢揃いでいたのでそこでもまた感動
どり姉も綺麗すぎ~
想像してた通りでした

そしてみゅう姉のお好み焼きをいただきました~
と~てもおいしかったあ~。お腹いーぱい食べました。
何枚も写真をとりました
それはどり姉や花姉のブログでどうぞっ

たくさん話をしました。
でもあたしは花姉やみゅう姉やどり姉みたいにいいたいこと言えずに「うんうん」って頷くことしかできませんでした~
緊張しすぎた~
だって美女三人に囲まれてるんだもん~
興奮した~
掲示板や基地の話たくさんしました。
みゅう姉にはピックまでプレゼントしてもらいましたあたしの宝物です♪

まぁ、それからあっという間に時間もたちどり姉が帰ることにっ...
どり姉は本当に綺麗だし優しかったしあすみちゃんもすっごい可愛かった~
名古屋だから遠くて逢うことこれからあんまないと思うから別れるのがとっても惜しかったです。

みゅう姉とも花姉たちとも別れることに...
二人は同じ県なのでまたすぐ逢えることを願って笑顔でばいばいっ。

無事慣れない電車で家まで帰れました。

とにかく今日はとっても楽しかったです。
不思議な時間でした。

つぎは誰と逢えるんだろ~
以上です。




まぁ坊ホントに良かったね~
私もすごく興奮しちゃったよ
いつか私もみんなに会いたいよ~

● COMMENT ●

やった!

いちば~ん

っていうかリアルです。笑

にば~んo(^-^)o


まさみちゃん♪レポありがとう

無事、家に着いたんだね


今日は短い時間だったけど、みんなに逢えて本当に嬉しかったよ


まさみちゃんからは手紙をいただきました

らぶれた~

まだ開けてない…
開封するのドキドキするな~


今って、手紙よりメールのが圧倒的に多いからね。
嬉しい



我が家は先ほど、岡山の後楽園を後にして、今から神戸へ向かいます。


中華街で夕飯取って、深夜に名古屋に到着予定。



みゅうさんのお好み焼きは、一緒に旅行してる私の両親も『美味しかった』って


逢えたことで胸いっぱい、お腹もいっぱいになっちゃった。

花奈ちゃんには仕事休んでもらっちゃって…申し訳ない
でも逢えて良かった


キャプテンまさみちゃんも部活お休みしてくれて…ありがとう



この週末でブログにUpできたらいいなって思ってます


集合写真もUpするね~( ̄ー ̄)(笑)
※写真はみゅうさんの旦那様が写してくれました


みんなみんな、ありがとう



るいちゃん、記事Upありがとうね

るい姉upありがとお~
本当に今日は特別な日
まだ興奮しまくり~
なんか言葉がでない

とにかく今日は三人の美しさに圧倒された

よかったね♪

まさみちゃん無事初対面出来てよかったねv-221
行きの電車の中でドキドキv-345ってすご~くよくわかる♪
私も オフ会は毎回心臓ドキドキバクバク。。。
関東や関西のみんなと初めて逢ったときのことを思い出したよ♪

まさみちゃん&どりちゃん&花奈ちゃん&みゅうさん♪
み~んな逢ったことがないから まさみちゃんの文章を読んで想像しながら 
私までドキドキした~v-345

桜のミルクティーっておしゃれ!
お好み焼きも美味しそう★

集合写真も楽しみだな~♪

私も今 写真を見ながら楽しかった京都オフ会の余韻にひたってます☆彡
桜をバックにして撮った写真は 春爛漫で
たばちゃん&けんちゃん&京ちゃんの笑顔がキラキラしてるv-352
ワライナキの2人と撮った写真は 私の大切な宝物v-344
でも ドキドキわくわくしてとっても楽しみにしてたから 
オフ会が終わっちゃうとなんか気が抜けて 寂しい気持ちにもなっちゃうんだよね。。。
今度みんなと逢えるのは 馬場さん&コブクロライブかな?

まさみちゃん 今日はいい夢が見れそうだね♪
楽しい一日になってよかったね!(*^-゚)v♪

どりちゃん気をつけて帰ってきてね!^^☆

チーム広島+どりちゃん

初ご対面楽しかったようで羨ましいぞ~
広島のみなさん、お邪魔した時はよろしくです
まぁ坊、わかってるよね~
逃げちゃダメだぞ( ̄ー ̄)ニヤ...

どりちゃんも気をつけて帰ってください
どりファミリ~のみなさんお疲れ様でした

^^

楽しかったみたいでよかったぁ^^

まさみさんが緊張している姿が
浮かぶ~

やっぱり美女の会だったか。笑
オフ会ってドキドキするけど、
楽しいよね^^


♪絢香sとヒロs♪

会見開いたみたいですね。
でもやっぱり早いなぁ。

絢香さん、持病があるらしく、
来年から休業みたいです。

ちょっとひどいコメントもいっぱいあったけど
お二人が幸せになりますように。

でも、報告が「後から」だったことが、
ファンの皆さんはショックみたいやな~。

いろんなこと乗り越えて、
楽しい家庭を築いてほしい^^
芸能人って、やっぱり遠くにいるから
いろんなこと言えないけど・・・

人が笑ってたら、「おめでとう」っていうのが
一番だよね。



どりりんさんお疲れ様♪
気をつけてね^^

麻友ちゃん  どり姉  ひと姉  けん兄

麻友ちゃん

1番おめでとう♪
でも何がリアルなん?

どり姉

おかげ様で^^;無事に帰れました。
どり姉も気をつけてくださいね。

手紙そんなに期待せんで下さいね?
そんないいこと書けるような人じゃないんで。
でも気持ち感情かなりつまってま~~す♪
残りのたび楽しんでください。
神戸もとってもいい街です。
安くなってる12時に名古屋に帰られるんだよね(笑)
いい旅行になりましたか?
花姉は仕事やすんでくれたし
みゅう姉も仕事の時間じゃないのに
あたしたちのために焼いてくれて・・・
どり姉は遠回りしてでもきてくれて・・・
まあ、あたしも部活やすんで・・・
なんかみんなちょっとは無理してるけど
「逢いたい」って気持ちがかなりあったから今日みたいに会えたんよね♪
また癒し系のどり姉と花姉とみゅう姉
に逢いたいな♪

ひと姉

本当あの時は心臓バクバクで引き返そうか
なって思っちゃったけど
そのまま勇気出して改札口出てよかった~~♪
ってかねてかね!!!
あたし京都のオフ会に参加してみたい!
というか・・・関西のオフ会に参加したいな~~☆大好きな人たくさんいる~~
もちろんみんな大好きだけど関西弁とか話す人の会話をずっと眺めてたい^^
だから、いつかちょっとこっちよりのオフ会があったら誘ってくださいね♪

あたしも一緒だよ~~~
なんか今すぐにでもみなさんのところに
飛んで行きたい気分☆
あたしが大学に入ったらすぐ車の免許とって1人でもみなさんのところに行きたいな♪って思ってます。

コブクロのツアーはみなさんどこのに参加されるんですか?
もしよかったらみなさんの参加地を教えて下さい♪
でもツアーあたしも今年が初めてで
なんか、コブクロのライブが生で見れるのと画面越しで見てた人が生で見れることが重なってあたし倒れるかも~~~・・・・

けん兄

けん兄も9月に待ってるよ♪
ただ~~~あのことはやっぱなしでしょ^^;

あ!!でもいいよ。その代わりけん兄は
みー姉の目を見つめてコブクロのラブソング歌うって約束してくれたらいいよ^^
やれますか~~~~?(笑)

リクエストにはなんでも応えるって言ったよね~~~
証拠品があたしの手元にあるからね♪
けん兄こそ逃げないように!!笑

麻友ちゃん みなさん

絢香ちゃんなら大丈夫だよ♪
誰よりも人のこと考えてあげれれるくらい
ええ人やから。
問題は水嶋ヒロさんだよね~~
かっこいいじゃん?人気すっごいあるから
絢香ちゃんが逆につらくてせっぱ詰りそうな気がするわ~~~・・・・

でも休業するなんて・・・
知らんかった~~
だからあんなにいっぺんに3曲も出したわけね~~・・・
みなさんも一度はきいたことあると思う
「みんな空の下」
シャンプーのCMのやつです。
あれの歌詞が「あなたの笑顔は誰よりも
輝き 曇り空まで晴れにしてしまう」
これはヒロさんのことかな~~~☆

あと受験生に「夢を味方に」
これはベネッセのCMの曲です。
「負けたくないと 悔しそうな君は 誰より夢に近づいているから
君にしかない その翼広げて その瞳に写る キセキを抱きしめて」
あともう1曲は「恋焦がれて見た夢」
だったけな?
これはまだ詳しくは知らないんですけど~~
ぜひみなさん当分の間絢香でないのなら
1曲でもいいので聞いてくださいね♪
なんであたしが紹介してるんだろ・・・。
まぁ!!!いいや

とりあえずあたしは応援してま~す♪

基地♪

るいちゃん♪
まぁ坊の記事のアップありがとう~(*^_^*)

帰って来て基地に来たら、アップされてるの見て、
まぁ坊~早いさすがって思ったよ^^

オフ会に私が参加って・・・
まるで信じられないのだけど、夢のような不思議なひとときでした。

あの改札口は違う空間?みたいな(笑)

みゅう姉のお店の前で出会ったどりちゃんとの初対面も嬉しくて嬉しくて。
(しんどくて・笑)
走って行った女四人。
そう、私?もちろん『どべ』ですから~~

はやる気持ちとうらはらに、走れない自分(笑)

まぁ坊は小麦色に健康的に焼けて、可愛い女子高生だった~v-206

どりちゃんは写真もらったまんまの爽やか美人さんv-22

みゅう姉はスラッとモデル美人さんv-238

みんな素敵すぎます^^

みんなで基地の話もしたんよ☆
ほんとにまだまだ話せてないけど、
また会おうねってお名残りおしく別れました。

まぁ坊と同じで、みんなとも会いたいって思った。
オフ会の良さがわかった^^
ほんとにありがとうv-48

花奈美ちゃん

よかったね~
楽しいひと時を過ごせたようでなにより(o^―^o)ニコッ
>はやる気持ちとうらはらに、走れない自分
なんだか目に浮かぶようだ…(爆)
花奈美ちゃんが逃げなければ逢えるよ( ̄ー ̄)ニヤ...
観念しなさい(爆)

まぁ坊、OK!みいちゃんの目を見つめながらやね
やってやろうじゃないのv-220
その代わり、僕とデュエットやで
あの名曲を
銀恋( ̄m ̄)ぷ

オフ会in広島開催おめでとう!(^^)!

まさみちゃん、レポありがとう(*^。^*)

まさみちゃんのドキドキや、花奈ちゃんのワクワクがめっちゃ伝わってきたわ~
どりちゃんが広島でみゅうちゃんちのお好み焼き食べてるとこ想像したら、なんか感動したわ(笑)

どりちゃんは、風に吹かれて~で対面したけど、まだその頃の私はファミさんとの交流に慣れてなくって緊張してあんまり喋れへんかったもん(-.-)
今度はいろんな話てんこもりしたいな~
!(^^)!

みゅうちゃんは去年初めて会ったとき、まるで20代かと思えるようなスレダーな美人で
見とれてしもたわ~

花奈ちゃんとも会いたいな~
いつもワライナキに温かい声援をおくってくれる花奈ちゃんに、ワライナキを熱く語りたい(笑)
ほんわか優しい花奈ちゃん、文章のままなんやろな~

広島はそんなに遠くないってみゅうちゃんが大阪来たときに言ってたもんね。。。
思い切ればいつでも行けるなんて簡単に思ってしまうけど、なかなか遠いもんやね

まさみちゃんは健康的な女子校生って感じがするわ・・・
ほんまにうちの次女と同世代やから娘みたいなもんやわ
可愛いんやろな~
次女はコギャルやで(爆)

まさみちゃん関西オフ会に出たい??
おいで、おいで~~(*^。^*)
けんちゃんが大サービスしてくれるからね(*^^)v

っていうより、広島に関西勢が乗り込むほうがええんかな~
そのほうが早く実現しそうやもんね・・・

けんちゃ~ん車を出してくださ~い(*^。^*)
ETCサービスを利用して遠征しよっ☆
その時は絶対みゅうちゃんちのお好み焼きを食べます!(^^)!


ちなみに、私のツアー参加は
福岡2日目と大阪城ホールです
(京ちゃんとペアです♪)

いろんなファミさんと会いたいね♥

私も、元気な間に(笑)東海地区、関東地区、広島地区、九州地区
制覇して冥土の土産にするつもりやねん(笑)


明日は、ワライナキワンマンがあるんで
また懲りもせず(笑)けんちゃん京ちゃん初め大阪の仲良しファミさんとライブ前にプチオフ会・・・そして、基地からは千葉の、しょうこちゃんとの対面が待ってます!(^^)!
しょうこちゃん、気をつけてきてね~
待ってま~す♪♪





え~

たばちゃん
>私も、元気な間に(笑)東海地区、関東地区、広島地区、九州地区
制覇して冥土の土産にするつもりやねん(笑)

そら急がなあかんな!( ̄m ̄)ぷ

ほな遠征頑張りまひょか♪(* ̄ω ̄)v

^^

まさみさん

うん^^
ちょっと速くてびっくりしただけだよ★

でも、絢香さんが「尊敬する人」とか
いいよったけん、大丈夫ですね^^

たばちゃん

福岡いくんだぁ!!
いいとこですよ~(笑)

るいるいさんと会えるんかなぁ?^^
福岡ファミさんでは、
るいるいさんとトトさん、いっちゃんに会いたい★

しょうこさんによろしくです^^


アルけんさんが気合まんまんやー

久しぶりです~

るいちゃん、こんばんは^^。

うわ~・・
広島オフ会、楽しそう~
いいなぁ~
広島チームで・・みゅうさんのお店でお好み焼き(じゅるる)
しかも、名古屋嬢が乗り込んだとは(笑)。



そうだ~

みゅうさん♪
奈央さん♪
テフロン加工さん♪
トトさん♪
(しのさんは・・・・お酒で乾杯したはず:笑)

ご挨拶、おくれてしまいました。。私^^;
みゅうさん、奈央さん、初めまして^^。
お名前は、よく存じてます。
ふみ(@茨城)と申します。
アニ(長男・小2)
見習い(次男・今年5才チーム)の母です。
どうぞ、よろしくお願いします^^。

テフちゃん、トトちゃん、(ちゃん、でいいかな~^^)
お久しぶりですね。
テフちゃんもトトちゃんも、それぞれ新しい春、
おめでとうございます♪


>るいちゃん
この1週間で、いろいろ、いろいろ、満載だぁ~♪
基地らしくて、いいね。
前の記事も、ちゃんと読ませてもらうよぉ。
(レシピね^^じゅるる・・)

絢香ちゃん♪

なぜか「絢香ちゃん」と呼んでいる私(笑)
朝父から聞いて、むっちゃ嬉しかった!!おめでとうございます☆
絢香ちゃんとヒロさんっていまいちピンとこなかったけど写真見たらむっちゃお似合いでした♪
お幸せに~!!

さてさて。
オフ会オフ会♪うらやましいなぁ。
あたしも実はそよさんと計画中です~!えへへ。
まさ姉むっちゃ楽しかったっていうのが伝わってきました。
お話もすっごく盛り上がったみたいで。。良いなぁ!!
それにみなさん超美人さんみたいで。。。
うっほー!まさ姉うらやましいー!(笑)
あたしもいつか絶対参加するぞ~!
そよさん、早くやりたいですね^^

おっっ!!ひよこ出現!!

まあ坊、花奈美ちゃん、どりちゃん、みゅうさん、オフ会お疲れ様でした(*^。^*)
まあ坊レポありがとう♪
とっても、楽しく読ませていただきました(*^^)v
私もみんなと逢いたいわv-398
でも・・・・はずかしい(笑)

初めてお逢いするのは誰だろう??
一番近いあしかちゃんかな?(きっとあしかちゃんだね♪)
それとも寄生虫の(笑)しのちゃんかな?
ひとみちゃんもありえるな!!(只今TDLに行く予定あり♪としまえんなら必ず逢えるんだけど笑)

たばちゃんが私に逢いに来てくれる日を待ってますv-398
明日のライブ楽しんできてね♪

おっっ!!ひよこの正体判明!!

ふみちゃんみ~~~つけた♪
ふみちゃんひさしぶり~~(*^。^*)

そこの可愛い中学生2人!!こんな時間に現れて・・・
夜ふかししてるね~~!!(笑)

はーい・・

そよさん、夜更かしています・・^^

久しぶりに兄と2人なので~
ひっひっひ。笑

ただいま♪
今、自宅の布団の中です(^_^)


なんだか目が冴えちゃったけど、翌朝も早いので…

無事帰宅報告して夢の中へいってくるね~


おやすみなさい

花姉
花姉もレボありがとう
それからお疲れ様でした花姉はとっても話しやすい方でしたそれに可愛かった~なんかとってもキャピキャピしてて緊張も花姉のおかげでなくなりました花姉とみゅうさんとは近いからまたすぐ会おうねみゅうさん家がファミさんの集まり場になることを祈って

けん兄
言ったな~
なら「天使達の歌」ね?(カラオケではないかもしれないけど)
ちゃんとみー姉見て「だけど僕は言うよ 好きだよ」
って歌ってね?笑
銀恋はうたいません
でもコラボはしてみたいです

たば姉
どり姉は知ってるだろうけどとっても綺麗な方で落ち着いていました
花姉はすーごく可愛くて優しくて話しやすい方でした
みゅう姉はつねにスイッチonスラーときれいで〇じゅう歳には見えませんでした
あたしはその三人に囲まれるんだよっ本当心臓に悪いよ
でも楽しかった~

いつかけん兄たち連れて広島に遊びに来て下さいねみゅう姉ん家でオフ会しましょっ
たば姉やちー姉にも逢いたいから。

福岡と大阪かあ~
しかもちー姉とペア
いいないいな~あたしも参加したかった
ワライナキライブ楽しんで来て下さい。たば姉にとっていい日になりますようにっ♪
麻友ちゃん

絢香はほんとあたしにとって音楽の光で...大好きです絢香がしばらく休業するのはすっごい寂しいけどゆっくりやすんでほしいなって思いました。
今まで頑張ってきたからねっ

あしかちゃん

絢香ちゃんとヒロくんほんまにめでたいなあ
あたしは二人ならきっと大丈夫っておもってます

あしかちゃんとも逢いたいなあそよ姉とオフ会予定あるの~
いいね~早くそよ姉とあしかちゃんが対面できますようにっ。

そよ姉

なんで恥ずかしいのっ
逆にそよ姉は自信持ってもいいじゃん
あたしもそよ姉に逢いたいぞ~
オフ会ってとっても新鮮だし画面越しだった人と逢ってるからとっても不思議だよ。
まずはあしかちゃんとの対面だねっ

どり姉
無事帰ってこれたんだねっ
よかったあ~
ゆっくり休んで下さいねあすみちゃんもケントくんもカンジくんも旦那さんも両親も疲れてるかもしれないので...
でもみなさんにとっていい旅行になってもらえたならいいなっ

まさみちゃん、花奈美ちゃん、みゅうさん、どりちゃん楽しいオフ会良かったね♪

どりちゃんの旅行がきっかけで一度に4人も集まれたなんて、息子くんに感謝だねv-410旦那さんにも。

大人の美女にかこまれてまさみちゃんも緊張しちゃったんだ~v-343

写真、楽しみにしてよ~っと。

>あしかちゃんとそよちゃん

会う計画してるんだ~いいないいな。
静岡ならそんなに遠くないから行っちゃおうかなv-344
呼ばなくてもけんさんが来ちゃうかもよ。

どりちゃんお帰り~
旅行中もブログの更新ありがとう。
ゆっくり休んでねv-365

るいるいさんこんにちは~

まさみさん・花奈美さん・どりりんさん・みゅうさん♪
(みゅうさんは初めまして!)

素敵なオフ会になったようで良かったですね(^ω^*)/
レポを読んでいて私も皆さんと会いたくなりましたv-22
もう少し大人になったら、いつか私も京都を飛び出すぞ~!

v-540ふみさん
お久しぶりです^^
ふみさんとは何度か.comでお話しましたよね~
こちらでもよろしくお願いしますm(_ _)m


こんにちは♪

まさみちゃん、レポ疲れ様!
るいちゃん、upしてくれてありがとう!
そして、基地の皆さん、お久しぶりです。

まさみちゃん、昨日は楽しかったね。
クラブ休んで来てくれてありがとう。
そんなに緊張してたの?
全然そんな風に見えなかったよ~。
しっかりした可愛いお嬢さんだな~って思ったよ。

店から駅、走って1分。証明したでしょ?爆
確かに、走る女4人は変だったね。笑

お手紙もありがとう!
何度も読み返して、とっても嬉しかったよ!

私はお好み焼きを焼きながら、皆の所に行きたくてウズウズしてたの。
でも、売上貢献、感謝しています!笑

アッという間だったけど、楽しかったね。
また、いつでも遊びに来てね♪

みゅうさん初めまして♪

練馬の大根姉さんこと ひとみです^^☆
昨日のオフ会楽しかったようで よかったですね!e-266
私もみんなの笑顔を想像しながら 楽しい気持ちをおすそ分けさせてもらいましたv-411
私も一緒に参加したかったなぁ~。。。
お好み焼きは大~好きなので みゅうさんのお店のお好み焼きも是非食べてみたいです♪
お店 駅から近くていいですね (*^^)v
広島のみゅうさん&花奈ちゃん&まさみちゃん♪
そして みんなの輪をつないでくれたどりちゃんにも是非逢いたいですv-344
いつかみんなとお逢い出来るのを心待ちにしていますね!
こちらでもよろしくお願いしますv-352

kana姉

本当に楽しかったです
緊張はかなりしてたしかなり他の人にも逢いたいっていう気持ちが高まってしまった~

kana姉にも逢いたいなっ
そうそう。みゅうさんの息子さんに感謝だねっ


ふみ姉

久しぶり~
しばらくでしたねっ
オフ会はとっても楽しかったですっ
ふみ姉にはいつ逢えるんかなあ~
写真送ってね断るっていう選択肢ないぞ~

テフちゃん

テフちゃんは京都なの?
関西にはとっても素敵な方ばっかりよっ
きっと大人の方たちはテフちゃんのところまで喜んで来てくれるとおもうなあけん兄に可愛い目でおねだりしてみたら?笑っ

みゅう姉

本当にみゅう姉お世話になりました。
必ずまたお好み焼き食べに行きます
次は関西ファミさんとだねっ
手紙読んでくれたんだ
何書いていいのかわかんなかったけど

「桜チャイ」ごちそう様でし
次はクッキー持っていくね

ひと姉

あたしもひと姉に逢いたいぞ~♪
いつかまた素敵なであいがあること願ってます

みゅう姉のとこのお好み焼きはとってもおいしかったし雰囲気もあたしは大好き
旦那さんもとっても優しそうな方でっ
ぜひみゅう姉のとこでオフ会しましょうねっ

桜チャイ

とあるブログで写真見たけど(爆)おいしそうや!
やっぱり甘いの?
チャイ自体が確か甘かったような記憶が…

広島当たるかな~

けん兄

来てくれてありがとう
チャイは甘かったけど甘すぎんくてちょうどよかったです

当たりますように~
当たらなかったらどうしよ...
そんなこと考えちゃダメだよねっ

みんな~~~(*^。^*)

今日は10時から『クロスゲーム』だよ♪(テレビ東京系アニメ)
もうすぐ始まるよ~~~~




オープニングテーマ『Summer rain』お見逃しなく!!!!!!!!!!!

おはようございます

今で帰宅中です
神奈川入り~

「クロスゲーム」今日だった!!!
そよさんありがとう

でも見れないので感想教えて下さい


まさみちゃん・花奈美さん・みゅうさん・どりりんさん

オフ会実現おめでとうございます~
ドキドキ感と,ウキウキ感と…
楽しい様子がとっても伝わってきました
私が会ったわけじゃないけど 嬉しい~~

また落ち着いたらじっくり読ませてもらいます


たばちゃん・アルけんさん

前の記事で,昨日のレポありがとうございました

涙涙のライブ……
みんなで合唱のstory
想像しただけで感動の鳥肌が…
いつか全国のみんなで大合唱出来る日がくるといいですね

4枚目アルバム発売も嬉しい~~
私も今度行ったときに買えるといいな…


アルけんさん

そうそう,しょうこちゃんから開演ギリギリでメール来ました(笑)
アルけんさんの印象は………………だって

何かダイエット阻止されるものを貰いませんでしたか?


たばちゃん

さっきしょうこちゃんから聴いたのですが,
何か私にもプレゼントを下さったみたいで…
とっても嬉しいです
ありがとうございました
まだ何か知らされてません(笑)
今度会ったときのお楽しみです

そよ姉ありがと~
すっかり忘れてた
でもどうしよっかな~
CDが来てからじっくり聴きたいな~っていう気持ちもあるんだよね

そよ姉ぜひ感想をお願いします

まさ姉の為、そよさんに代わって私が感想を(笑)

むっちゃ良かったぁぁぁ!!
もちろん録画もバッチリです^^

爽やかだったなぁ~。
もうコブクロを知れば知るほど好きになってゆくv-10
小渕さんの声も黒ちゃんの声も最高でしたv-238v-238v-238
でも出来れば映像も見たいなぁ~なんて。。
贅沢ですよね(笑)
虹も初回限定版を予約したからDVDが楽しみだなぁ^^
かっこいい小渕さんが。。ムフフ♪

すぷらいと、無事帰国し、入学前の課題も終わりv-295
今日は最初で最後のフリーdaye-343
頑張ってこれからロムしますからね~e-442!!
全部は無理かもしれないけど(;ω;`)

広島オフ会、おめでとうございまーす(^^)e-312
まさ姉の緊張具合が可愛い~(><e-414)
花奈美さんのお顔しか知らないけど
生で見たらもっともっと綺麗なんだろうなあi-233
どりさんとみゅうさんのお顔もいつか拝見したいですi-233
まさ姉は小麦色なんだね♪笑
あたしも帰国してたくさん友達に会ったけど
絶対「焼けたね~」って言われるe-257e-263
うわ~~~あたしもオフ会参加してみたい(o≧▽≦)o
みゅうさん家のお好み焼きも食べたいなe-251e-414

それから、まさ姉のメアド、るいさん忘れちゃってるみたいだから(笑)
るいさんにメールで聞いてみる~

絢香さんの話…びっくりした~~~ι(◎д◎)ノヾ
持病はデビュー直後(?)に分かったみたいですね。。。
ずっと抱えてやって来てたんだ…(;ω;`)
休業が凄く寂しくて今日は「Sing to the Sky」を聴いてましたe-416
ヒロ君、人気だから大変だろうけど幸せになってほしいねe-291e-420

それから、トトさん、テフちゃんe-434
まだ基地はロムしてないけど、麻友ちゃんがメールで教えてくれましたo(^^)o
よろしくお願いします♪♪

追記

v-254ローズさん
この前は伝言ありがとうございましたo(^^)o

はい、私は元気モリモリベイベーe-271

やったっ

すぷらいとさんやーーー

一番レス!!!

すぷらいとさん★

お久しぶりです♪
ロムは大変ですよ~。笑

すぷらいとさんとは、
一番オフ会が速く出来そう*

課題もお疲れ様でした~!!!!
さすがです*


freedayがまた来たら♪
早めにメールを(笑)

そうそう、私あしかちゃんと電話デートしました(笑)
すぷらいとさんと会いたいね~と話しましたよ^^

絢香さんの話、びっくりしたし
「早くない?大丈夫かなぁ?」とも想ったけど
お二人の事やし、きっと幸せになれるはず*

休業、だから!
やめるんじゃないから!^^

私のおばあちゃんも、
バセドウ病だったんですよね・・・

きっと大丈夫*

すぷらいとさんこんにちは^^

確か私より一つ年上なんですよね?
一緒に高校生活頑張ろうってブログで書いてくださって嬉しかったです♪

すぷらいとさん・・・すぷさんって呼ばせてもらいますね(*^o^*)/
これからもよろしくお願いします!

クロスゲーム

見た~
でもアニメをバックにコブクロの声が聞こえるのに
なんか新しい靴を履いて歩きにくいような
そんな感覚に見舞われました

しかし若葉ちゃんは可愛いな~(爆)

ローズちゃん、しょうこちゃんは何か言ってたかな?v-389
スラ~っとモデル体型やったとか
ジャニーズ系やったとか
とってもダンディやったとか
言ってたよね!

すぷちゃん、落ち着いてきたかな?
初めは大変だと思うけどガンバ!


4月も第2週に突入!
老いも若きもそれぞれの悩みを抱えながら
目の前に立ちふさがる壁にぶち当たるのだ~

すみませ~ん
死ぬほど忙しくコメントも何も出来てません><

いつものことですが^^;
私は姿は出さずとも元気ですので
ご心配なくみなさん盛り上がってて~><

姉さん

気にするな~
だから、死なん程度に頑張れ~(笑)

Summer Rain

爽やか系か~♪
あしかちゃん、ありがとうv-518v-318

今日、「Go!Go!GUITER」を立ち読み(汗)したけど、とっても良かった~(*^_^*)
「ルルル」はアコースティックなバラードっぽいですよ♪
15日が楽しみ~v-290

すぷちゃん
v-321「元気~?!」
v-220「モリモリベイベー!」
こんな掛け声ありそうだよね(笑)

麻友ちゃん
私も近いっぽい♪v-511v-254i-265

今日、絢香さんの会見見たよ~
バセドー病… 麻友ちゃんのお祖母さんもだったんだね…。
うん、きっと大丈夫v-22v-410

しかしswさんの反応が気になる~

アルけんさん
うんうん、言ってた言ってた…

「真面目そう」って(笑)


あ~昨日は食べすぎた~
4月もダイエット便乗計画…
体重計がないから測れない(爆)

ローズちゃん

「真面目そう」だけか!
ビジュアル系は!?v-391

アルけんさん

それはしょうこちゃんに聞いて下さい~(笑)
私は何も聞いてませんv-389

ローズちゃん

いや~
聞いたんやけど…
でも、やっぱり本人に直接言うのは恥ずかしいのではないかと思い
念のため(爆)

アルけんさん

聞いたんですか!(笑)
じゃ~今度聞いときますv-398

というか、私はひとみさんに1回写真を見せてもらったんですよね~
小学校の時の先生に似てたような~(笑)

ローズ君

ということは、その先生もやっぱり
ビジュアル系v-398
♪(* ̄ω ̄)v

アルけん先生

なぜそうなるv-217

まぁ、爽やか系ではあったかな…
体育の先生だったしv-29

それではおやすみなさい~v-22

けんちゃん♪

ビジュアル系はあきらめなさい!( ̄∀ ̄*)ぶ!
でも メガネをかけるとインテリで怪しい保健体育の先生に!(爆)

京都の写真・・・
やっぱりけんちゃん良く写ってるから送るね!
ワライナキと一緒に撮った私の写真も もれなくついてきます(*^-゚)v♪(笑)

なんでやねん!

体育の先生というよりどちらかというと数学の先生が近いと思うんだけどv-221

ひとみちゃん、いつワライナキと写真撮ったん!?
なかなか抜け目ないな~

v-111麻友ちゃん
うん、オフ会参加してみたいなあヽ(´ー`)ノ
電話したの~~~ι(◎д◎)ノヾ
うわお!
あたしも今度したい!
待ってて(*^^)v笑

絢香ちゃん、私も正直、結婚早って思ったけど…
大丈夫だよね♪
おばあちゃん、バセドウ病だったんだね(;ω;`)
ちょっと調べてみたけどまだ良く分かってない。。。
けど…完治されたんだよね…?
絢香ちゃんもゆっくり完治してほしいね☆

v-112テフちゃん
うん♪一つ年上だけど同学年だからね~☆
よろしくね(*^^)v

v-113けんさん
だいぶ落ち着いてきました^^
今日で全部の遊びの予定が終了したんで。笑

v-111ローズさん
その掛け声(o≧▽≦)o
お会い出来た時には、これやりましょう♪笑

ひとみさん♪

私も写真見たいな~e-266
今度6月に、また見せてもらってもいいですか?e-420

>ビジュアル系はあきらめなさい!( ̄∀ ̄*)ぶ!

↑いつものそよさんのコメみたい~(笑)
そよさ~ん♪ v-472ちり~ん

アルけんさん
数学の先生!
そりゃまた知的なv-509v-352
またひとみさんに見せてもらおう~♪(笑)

自称

ガリレオです♪(* ̄ω ̄)v


クレームお断り!

今日もいい天気♪

e-243すぷちゃん♪
入学おめでとう~☆彡
先輩&今の学年でお友達がたくさん増えるね!
すぷちゃん英語の発音がいいから みんなびっくりするんじゃない?

e-113ローズちゃん♪
OK~!
6月に写真持っていくね!
ローズちゃんに判定してもらおう^^☆
時間があったら 一緒にご飯も食べようね~v-238

v-378けんちゃん♪
ガリレオというより 容疑者X!( ̄∀ ̄*)キラ~ン☆(爆)

あははっ、

>私はひとみさんに1回写真を見せてもらったんですよね~

ローズさん・・・それ言っちゃう?笑

もう、私も言っちゃいます!
って隠してたわけでもないですが(笑)

私もひとみさんに見せてもらいました~・・・
実は。初めてお逢いしたときかな?
普通にカッコイイおとうさんだと想った^^

私の父よりやせてたし・・・(小声)


すぷらいとさん~*

電話したんです。笑
楽しかった~!『ファミ』っていうのももちろんあったけど、やっぱりなんかね、クラスメイト~って感じの雰囲気もあって*

おぉ~すぷらいとさんの話もしたし!
ぜひ、いつかしましょうね~

何か、ローズさんとすぷらいとさんも
家近いの?

あ、私のおばあちゃんは、今は完治しています。でも、手術してるみたい・・・
よくわかんない><詳しく聴けないし・・・

ひとみさん、
容疑者Xの役したの、堤さんですよ?
カッコイイじゃないですか~(笑)

アルけんさん♪

ガリレオ♪ 了解ですv-218
でもまさか、「息だけは…福山雅治なのよね~」 じゃないですよね(笑)
↑知ってますか?前にガムのCMでやってた^^

ひとみさん♪
ありがとうございます(*^_^*)
わ~い♪楽しみだ~♪

麻友ちゃん♪
私とすぷちゃんは、電車で1時間くらい~(^_-)-☆
「神奈川」ということで♪

本当?

ローズさん*

私は・・・
どれくらいだっけ?

すぷらいとさ~ん覚えてないよ~(涙)

30分?1時間?
でも、それくらいやった気が・・・

でも、私の駅を言ったら、
「あっ○○か!!」って分かったんですよ、すぷらいとさん*すっごく驚いたみたい(笑)

本当♪

v-511‐‐‐30分‐‐‐i-265‐‐‐1時間‐‐‐v-254

こんな感じらしい♪

すぷらいとさん・・・

なんてステキなところに住んでるんだ(笑)

つまり

ローズちゃんも、麻友ちゃんも
ガリレオをみてるわけやね(;¬_¬)ジロッ
まあ減るもんじゃないからいいけど~
いったいどこまで流出してるんだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ローズちゃん、ごめん知らんわ…
でも福山は知ってるで~♪(* ̄ω ̄)v

麻友ちゃん
>容疑者Xの役したの、堤さんですよ?
>カッコイイじゃないですか~(笑)
なにか?(;¬_¬)ジロッ

ご本人のご依頼により騒ぎます

わぁ~みゅうさんがきた~
わぁ~わぁ~
また来てくれた~


こんなもんでよろしいでしょうか?( ̄m ̄)ぷ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/262-3db399c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽかぽか陽気でお花見~(*^_^*) «  | BLOG TOP |  » たばちゃん発&ひとみちゃんワライナキライブレポ~♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

