2017-11

たばちゃん発&ひとみちゃんワライナキライブレポ~♪ - 2009.04.02 Thu

ーーたばちゃんレポーーー

基地の皆さんこんばんは(*^_^*)
昨日のライブのこと、基地のみんなにたくさんエールを送ってもらい無事におわることができました

一人ひとりにコメント残せなくてゴメンナサイ
でも、ちゃんと届いてたからね・・・
ありがとう(*^。^*)

引っ越しとライブ・・・大きなイベント終わったんで、あとは結婚式が大きな山です
そして次は出産・・・
なかなかゆっくりできそうにないな~(笑)




昨日のワライナキ130人ライブの報告です(*^_^*)


まず、基地メンバーのけんちゃん、京ちゃん、はるばる東京から遠征してくれたひとみちゃんお世話になりました
そしてテフロンちゃんもライブへの参加ありがとね(*^^)v
次回、是非お手伝いさせてくださいと早速メールをくれたテフロンちゃん嬉しかった♪

午前中の長女の引っ越し、両家総勢11人のランチを済ませて家に戻り
スイッチはワライナキへON!!
ここから全開で突っ走ったぞ!!!

今回のライブは私生活がかなり大変やったけど、それだけにライブをするということが大きな支えやったりパワーにつながったと思う
それと、今までの30人ライブの積み重ねの中で繋がった人たちの力がめっちゃ大きくって、規模が大きくなったのに気持ちがらくやった
当日までの準備は子育て支援の仕事で出会った若いママたちがお手伝いを申し出てくれて大助かり・・・みんなワライナキのこと大好きやねん
しんどいって思ったことなかったわ
だから一人でもたくさんの人にワライナキの歌を届けたいって広報頑張ってくれて
チケット売ってくれて・・・
チケットもあれよあれよという間に売れて1か月前に完売やった
(kanaちゃんにはあきらめてもらうことになって、ほんまに申し訳なかったわ。。。ゴメンネ(-_-;)

そして、当日はけんちゃん、京ちゃん、ひとみちゃん初め、コブファミさんたちがいっぱい動いてくれてすっごくチームワークもよくてそれぞれ力を発揮してくれて、感謝、感謝やった

私が4回目やったってこともあってんけど、ワライナキのスタッフさんともワライナキの2人とも信頼関係が築けてきたってこともあって(多分??)安心して当日を迎えられたように思うんやわ・・・


集合の前に今回のもうひとりの遠征組のお客様をお迎えしました(*^_^*)
コブファミさんで時々.comに登場することもある山梨のtちゃん♪
今回ETC1000円を最大限利用してファミリー5人で参加してくれました~
嬉しいエピソード♪♪
前日大阪ゆかりの地めぐりをしたtちゃんはミヤコレコードの武村さんにお会いしたそうです
(武村さんはコブクロをずっと昔から応援されていて、ミヤコにあるコブクロノートにメッセージを書くと、必ず丁寧にお返事を書いてくださってファミさんのことをとっても大切にしてくださるほんまに素敵な人なんです
この前、誕生日掲示板に書きこき込みされてましたね・・・その武村さん、ワライナキのこともすごく応援してくれたはって、ミヤコにはワライナキの視聴コーナーもあるんよ!!ワライナキのフリーライブやワンマンにも足を運んではります
そしたら、その武村さんからワライナキにメールが入り「京都の30人ライブに山梨から行く人がいる」と・・・それを聞いてテンション上がったとライブ中のMCでも取り上げてくれたんよ(*^^)v


はい、そんなtちゃんファミリーとの対面も果たし、会場設営もバッチリでワライナキ到着そしてリハ開始・・・
ひとみちゃん、リハ中に潜入しました~~!!
いつもと違う2人の表情が新鮮やったって(*^_^*)

リハが終わって受け付け開始で京ちゃん、ひとみちゃんの大活躍(*^_^*)

続々お客さんも入場して5分遅れでスタート!!
本番用の服に着替えてワライナキの登場!!
キャ~志麻ちゃん可愛い❤

セットリスト

*2人の時間
*流れ星
*春愁(?)
*頑張ってる君へ
*story
*メッセージ
*オトノハ

*サクラフブキ(アンコール)

志麻ちゃん、ちょっと喉の調子が悪いみたいで途中めったにないアクシデントもあって心配したけど、気持ちはしっかり届いてきました
何もリクエストしなくても私が企画するライブでは絶対歌ってくれる
「頑張ってる君へ」・・・やっぱり何回聞いても胸の奥がぎゅってなる
ワライナキと私の出会いの曲やもん
繋がった曲やもん
私の中にも、2人の中にもそんな思いあることが感じられる

「志麻ちゃん、大ちゃんありがとう」って心の中でつぶやいた・・・

もちろん、東京からきたひとみちゃんもMCの中でやりとりがあってめっちゃ喜んでくれてたんよ~
ひとみちゃん、大ちゃんに話かけられて幸せそうやったよ(*^^)v
大ちゃん命名の大根姉さん、もうばっちり存在感あるわ~!!!

いつか、ほんまに東京で30人ライブできたらいいね・・・
開催の条件やタイミング・・・一緒に考えていこうね
きっと関東のファミさんも力貸してくれはるし、もとろん関西チームも協力は
惜しまないからね(*^_^*)


アンコールのあとは花束のプレゼント・・・
大ちゃんには、ひとみちゃんから(*^_^*)
志麻ちゃんには山梨ファミさんの5歳のお嬢ちゃんから(*^_^*)

遠征組さんありがとうございました♪♪

そして私の挨拶
今回は泣きませんでした
泣きそうになる話を入れへんかったもん・・・

今までは3回ともいろんなことがあって、想いが溢れすぎて感極まって泣いてしもてんけど今回はたくさんの人との絆や繋がりが感じられて、そのことが嬉しくて幸せで、これからもワライナキが大好きでこれからも応援していきますっていう話で明るく締めました
みんなが期待してくれた涙はなかったので・・・(笑)
カメラマンのけんちゃんも平常心でいられたはず( ^^) _U~~
でも、なんでやろ?
ピンボケ多かってん(笑)

私の挨拶、舞い上がってカミカミやったわ
紙に書いてたのに字が小さくて緊張でよう見えへんかったし( 一一)
あとはわからんまま喋ってました・・・


ライブ終了後に130人の参加者の皆さんと記念写真、そしてCD、グッズ販売とサイン
会に長い列ができてたっくさんCDも買っていただき、大成功に終わりました~

サイン会では、ワライナキの2人と気軽にお喋りしたり、写真を撮ったりもできるし2人の人柄が感じられるとっても嬉しい時間でもあるねんな~
コブクロもきっとそんな時代があってファンの人と身近に接していろんな素顔が見られたんやろな~なんて想像したり・・・

(そう思ったら、ワライナキがもっともっと大きくなってほしいけど、
今のまま近くにいて欲しいような・・・複雑な気持ちにも・・・(^^ゞ


今回は桜をキーワードにしてビラ、チケット、ウエルカムメッセージカード、看板、写真ボード
そして、ケーキ作りの名人の男性ファミさんがサクラをモチーフにした見て楽しむお菓子ケーキを作成してくれて受付のところでたくさんの人に見てもらいました
ワライナキとスタッフの人にもサクラのシフォンケーキを焼いてプレゼントしてくれたんですよ・・・
私はお土産として桜をイメージしたケーキをお願いしただけやってんけど、予想を超えた演出に感激やったわ~(*^^)v

会場設営から片付けもほんまにてきぱきとみんなが手伝ってくれてチームワークの良さに感謝です
みんなに声を大にして言いたいです

ありがとう(*^^)v
ほんまにありがとう(*^^)v

みんなに会えて良かった~!!!


<おまけの話>
そうそう、ライブには2人の娘も来たんやけど、
旦那が「俺は?」って聞くし、「あかん、恥ずかしいしきたらあかん・・・」
とお断りしました・・・

悪妻やろ~?私・・・
でも、旦那には私が挨拶してるとことか絶対見られたくないねん
あんな場所での私はきっと旦那の知らない姿やから、絶対見られたくないねん

で、長女は、いろんな人から「おめでとう」って声をかけられるやんか(笑)
誰?って全然知らない人からも・・・
あとから「お母さん、どんだけ、喋ってんねん」って苦笑い
まさかブログでこんなにたくさんの人に報告してるなんてね
ごめんね、こんなオープンなお母さんで・・・^^;

次女??
純情で可愛いテフロンちゃんとは程遠いギャルです・・・( 一一)
私の服装に物申すクレーマー次女
昨日も、ダメ出しくらっってしもてん
私も次女のメイクとファッションにはクレームばっかやねんけど(笑)


というわけで、片付けもすべて終わり、ワライナキを見送りに外へ出ると駐車場から志麻ちゃん運転する車が出てきました
「あ、志麻ちゃん運転するとこ初めて見たわ・・」
と興味津々で10人くらいが見守る中

「危ない~!!」の声、声、声・・・

志麻ちゃん、あとちょっというところでポールに車をぶつけそうでした
苦笑いの志麻ちゃん、よかったですご無事で・・・笑

お疲れ様でしたとお開きになったあと
もちろん、反省会・・・爆
じゃなくて、ご飯食べながらお喋りタイム
メンバーはけんちゃん、ひとみちゃん、京ちゃん、私、そして京都の男性ファミさんのHさん・・・コブクロ、ワライナキ、ファミさんネタは満載です


そして、本日、女3人で京都嵐山をぶらり(*^_^*)
花見をして、食べて、花見をして食べて、また食べて・・・笑
まだ桜の見頃は今週末かと・・・ということで花より団子の御一行様でした( ^^) _U~~
私は、昨日引っ越しした長女のところに行く予定がったんで、ひとみちゃん、京ちゃんとお別れして嵐山をあとにしました~
(私が記事をアップするのが遅れてしまい文中日付などがズレてます^^; ごめんなさい)

たばちゃんありがと~(*^_^*) 

では、一緒に送られてきた画像をお楽しみください(*^_^*)

ワライナキ5 

ワライナキ1 

 ワライナキ2 

ワライナキ3

ワライナキ4     

 

それとひとみちゃんが3月31日に心を込めて書いてくれたレポ

私のしょうもないエイプリル記事で^^;流れが速くて気づいていない人もいるかも

知れないと思いもう1度こちらで紹介させてもらうね(*^_^*)


ひとみちゃんもありがとうね^^

ーーーーひとみレポーーー

オフ会&ワライナキライブを簡単に報告しますね♪

29日(日)
けんちゃん&京ちゃん&私で「春うた」で中継した「醍醐寺」へ。
桜は5部咲き位でしたが 背の高いしだれ桜がとてもきれいでうっとり・・・
お昼に入った中華屋さんでは けんちゃんを太らせるために 
京ちゃんと私が ご飯とおかずを無理やりおすそ分け(爆)
よく歩いたからか 昨晩私は体重が1キロ減ってました
けんちゃんは痩せたとのことですが 見た目はまったく変化なし(^^ゞ
見なかったけど お腹は痩せてたのかな?(笑)
京ちゃんが天津卵を見て「これ中にご飯入ってる?」って聞いたのがかわいかった^^☆
オムライスじゃないし・・・(笑)


♪ワライナキライブ♪
詳しくはワライナキのHPを見てくださいね!
写真とたばちゃん&けんちゃん&私のコメントも載ってます♪
写真は 前の左端に座ってピンクのTシャツを着ているのがたばちゃん♪
右端で座ってるのがけんちゃん♪
その上隣でピースをしてるのが京ちゃん♪
そして さらにその横が私です♪

そうそう テフちゃんと私は初対面しました!
眼鏡をかけてニコニコした とてもかわいいテフちゃんでした
テフちゃんはどこに映ってるのかな?
そして ちょちょ民山梨さんとも初対面しました^^☆

ライブは ブログにも書きましたが・・・
たばちゃんの心がこもったパンフレットやバネル。
男性のファミさんのお菓子などもあって 
ワライナキを通して出会った仲間とのあたたかい つながりの素晴らしさを感じました
当日のみですが お手伝いに参加出来たことが嬉しかった♪
リハーサルの様子を見れたことや
終わったあとの記念撮影やサイン会も とっても感激!
また改めてワライナキの歌の素晴らしさとあたたかい人柄が大~好きになりました

セットリストは・・・
1  2人の時間
2  流れ星
3  頑張ってる君へ
4  春秋秋月 (だと思います(^^ゞ)
5  story
6  メッセージ
7  オトノハ
アンコール  サクラフブキ

ここでひとまず送信!

30日(月)
たばちゃん&京ちゃん&私で嵐山へ♪
天龍寺を見て 川沿いの桜をながめながら
あちこち散策・・・

○村屋の特製コロッケ・お団子・ARINC○の平たいロールケーキ&手焼きおせんべいをバクバクぽりぽり食べ歩き・・・
けんちゃんに写メつきのメールを送ったら 「うまそ~!よく食うなぁ~」と返信(爆)
でも 本当にどれもとっても美味しかったよ~♪

たばちゃんの2人の娘さんとは前日のワライナキライブでお会いしました♪
2人ともとってもかわいい~♪
結婚式の衣装を着た長女さんの写真もホントにきれいでうっとり!
嵐山でロケ撮影してた女の子より 素敵でした!
たばちゃんは人力車を引っ張る若い男の子を見て「あの子は細すぎ!」とか
彼女と一緒に写真を撮ってる彼氏を見て「あの彼カッコイイ!」といろいろと品定めしてました(爆)

そんな外見も内面も若いたばちゃんとは ここでお別れ。。。
昨晩は 長女さんの引越しやお食事会 そしてワライナキライブの大役もあったのに
翌日も私に付き添ってくれて 疲れてるのに申し訳なかったです♪
本当にありがとう

それからは京ちゃんと私で八坂神社と円山公園へ。
境内の中は 屋台がいっぱい~。
夜のお花見のために すでに場所取りをする人もたくさんいてびっくり!
小渕くんがきれいだと言っていた 円山公園のしだれ桜を見ましたが 
一番場所がいいところにある しだれ桜は 傷んだためか かなり枝が切られてて 
かわいそう。。。
でも 他の場所のしだれ桜は とってもきれいでした♪

今回関西チームとの対面は2回目。
たばちゃん&けんちゃん&京ちゃんは
全然変わってなくて 明るく楽しくて優しかった
コブクロやワライナキの話で盛り上がって楽しかったな

コブクロのファンを通じてつながった私たちですが 今回はライブのお手伝いで
ワライナキのファンの方たちとの交流も出来て またつながりの輪が広がりました★
みんなで喜びや感動を分かち合えるっていいですね^^☆

たばちゃん&けんちゃん&京ちゃんのお陰で とても楽しく心に残る思い出いっぱいの
京都旅行になりました
本当にありがとう

その他の突っ込みどころは けんちゃんへバトンタッチ(^^)v 
私に関するおバカなことは忘れてね(爆)

● COMMENT ●

ピンボケ

堪忍な~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

言い訳を少し
会場が暗くてフラッシュを使わずでの撮影のため
シャッター速度が遅く被写体が動いても流れるしもちろん手振れも即影響する
おまけに望遠で撮ってるからごらんの通り(爆)

でも、ワライナキの2人そんな写真しかなかった?
もう少しマシなんなかった?

ずるい!!

私も!!



たばちゃん、ライブの成功おめでとう(*^。^*)

セットリストを見ただけで興奮しちゃいました(笑)
たくさんの人達の協力があってライブが行われたんだね。
心のこもった手作りの温かいライブ、たばちゃんとひとみちゃんのレポを読んで伝わってきました♪
みなさん、ほんとうにお疲れ様でした(*^。^*)

あ~~~!!、生ワライナキを聴きたいです♪


P.S
たばちゃんに貰ったDVDを最近いつも見てます(*^^)v
たばちゃんにDVDの感想をメールしようと思ってたんだけど、ライブ前で忙しいかなって思って^^;
ライブも終わり、レポも書かれてひと段落ついたと思いますので、また感想メール送らせてもらいますね♪

ひとみちゃん、いえいえ・・・大根姉さん!!大活躍だね♪
散策レポもとってもおもしろかったです(*^^)v

たばちゃん、ひとみちゃんレポありがとう♪
けんさん、ピンボケ写真ありがとう♪

だから・・・

お二人さん・・・・

似て来てるって(笑)

るいちゃ~~ん

だから、それだけは御勘弁を( ̄▼ ̄|||)

あら~

そよちゃんたら~
照れちゃって( ̄ー ̄)ニヤ...

たばちゃん、ひとみさん♪

素敵なレポをありがとうございました(*^ー^*)

Teamの方で、たばちゃんのレポ一度は読んできたけど、こっちの方がところどころおもしろい(笑)
ってことで、こちらへコメを♪

今回はたばちゃん自身いろんな状況の中での130人ライブ、本当に大変だったと思います。
そんな中で大成功させたたばちゃんは本当にすごいです!
もちろん協力してくれた方々、with youの皆さんの力があったからだと思うけど、
たばちゃんの人柄が周りを動かすんですよね(*^ー^*)

写真ボードもすごく可愛い♪
噂のちびっこファン、可愛いな~♪
写真がボヤけてるのが残念(笑)
本当にお疲れ様でした♪
たばちゃんに早く会いたくなったよ~(笑)
8月にもしかしたら会えるかも^m^


ひとみさんも、ライブのお手伝いや大役、お疲れ様でした♪
関東でもワライナキの風がいつか吹きますように(*^ー^*)

ひとみさんは京都さんの左隣ですか?
で、右端で座っているアルけんさんが見つけられないんだけど、
大ちゃんの右隣の人ですか?
写真がぼやけててあんまり見えないんです(笑)


るいるいさん。
から揚げのレシピ、めちゃめちゃ美味しそうで、さっそくレシピをメモしました(^^)v
また、簡単レシピ、教えてくださいね♪


アルけんさん。
こないだは私からアル場所で質問しておきながら、その後、放置しててごめんなさい(>_<)
愛車から取った名前だったんですね!
こないだ、いっちゃんから写真見せてもらいましたよー♪
想像どおりのダンディーな方でした^m^

そよ風さん。
お歳が近いって本当ですか??
嬉しいなー♪
で、さっきkanaちゃんとこにも行ってきたんだけど、もしかしてお子ちゃまの歳も近い??


前回お邪魔した時に、基地のみなさんが温かく迎えてくださって、
すごーく嬉しかったです(*^ー^*)

時間の使い方が下手っぴで、なかなか遊びに来れませんが、
みなさん、どうぞよろしくお願いします♪

昨日の・・・

いっちゃんの「まさか」をまた思い出してしまった・・・・気になって眠れない(笑)

いっちゃ~~ん、どこいった??(爆)


けんさん、別に照れてませんけど( ̄ー ̄)ニヤ...

奈央ちゃんだ♪

私、コビィのひとつ上です(*^^)v
年長の長女と今年3歳になる長男がいるよ♪

勝手に奈央ちゃんって呼んでるので、奈央ちゃんもそよちゃんって呼んじゃってくださいね(*^^)v

奈央ちゃんだ!(^^)!

奈央ちゃんいらっしゃ~い^^

息子くんファンの私は最近奈央ちゃんブログより先にパパさんブログに行っちゃって
息子くんの写真を探してます(笑)

奈央ちゃんは知事の次くらいに
宮崎親善大使の大役をこなしてるよねぇ~
奈央ちゃんのおもてなし記事大好きです^^
私がいつの日か宮崎訪れたら連れまわしてよ~(笑)

去年友達が宮崎に旅行に行って
「青空」に行って来た~って言って
小渕さんの壁に貼ってる写真とコブクロのサインを写真に撮ってきてくれたんだ~

私も実物見てみた~い><

そよそよそよ~♪

のそよちゃんだ(*^ー^*) (さっそく♪)
わー、ひとつ上なんですね!
近ーい、嬉しいー、で、チャットみたいで楽しいー(笑)

うちは3歳児のやんちゃ坊が一人です♪
kanaちゃんとこと、生まれた月まで同じなんですよー(*^ー^*)
で、いっちゃんは、きっと昨日夜更かししてたから、今日はもう夢の中かと^m^

るいるいさん♪

二度目なのにくつろいでます(笑)

あっちのブログ、顔がモロ出しですもんねー(笑)
しかも、マメだし(^^ゞ

もっちろん、るいるいさん来宮の際には、連れまわしますよ~♪
ちょっと怖いけど・・・(笑)
重乃井・ミヤチク・とり乃屋・青空・・・
連れていきたいとこ、いっぱいあります。
全部食べ物屋さんだ(笑)
「青空」はおじちゃんがめっちゃおもろいですよ!
エロおやじだけど^m^
小渕君の拡大写真の真下で食べるもも焼きは、絶品かと(*^ー^*)

奈央ちゃん♪

コビィの拡大写真、奈央ちゃんとこでみたよv-398

絶品ねv-398食べてみたいv-398・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もも焼き

やばい!!夜中の妄想が・・・・

奈央ちゃん、私の頭の中は常にコビィ中心となっておりますので(爆)

ありがとう(*^。^*)

るいちゃん
忙しいのに、基地にレポのせてくれてありがとう(*^。^*)
基地閉鎖につきお蔵入りかと思われたレポやったけど(笑)
無事にみんなに届けられてよかった(*^^)v

けんちゃん
写真やけど、うん、かなりピンぼけ
(;_;
特にライブ中のはね・・・
以前のライブで映してくれはった人はフラッシュたいてたかも?

難しいね・・・
けんちゃん頑張ってくれてたし
しっかりそれぞれの胸に映像として刻まれてるからかまへんよ~
だから気にせんとってや・・・






で、三重のフリーライブ行くんやったら
けんちゃん乗せてって~笑



奈央ちゃん
ありがとう♪

基地用に書いたレポをるいちゃんに送って、team用のは、若干編集してアップしてん・・・
写真ねワライナキのHPの集合写真にけんちゃんうつってるよ・・・
こっちのは、けんちゃんがカメラマンやし、うつってへんねん( ^^) _U~~
ピンボケのせいやなくて、けんちゃんがこっちにはいないねん(笑)

奈央ちゃん、夏に会えるって楽しみにしてるんよ~きっとね♪
ばあばになる前の私に会ってね(笑)


そよちゃん♪
DVD・・画面が揺れて酔わなかった??
今回は2台で映して編集もしてくれはるから期待してるんやわ

写真は・・・ご覧のとおりです(笑)
でも、けんちゃんの言い訳の通りなんです

私はけんちゃんの愛を知ってるんで・・・

許します( ^^) _U~~
けんちゃんが責任をとって、私から離れていかへんように、今度の三重でのフリーライブに車で連れてってと可愛くおねだりしてみるつもり・・・ニヤッ(爆)


じゃ、仕事いってきま~す♪♪

ありがとう~♪

るいちゃんまたまた私の記事をアップしてくれてありがとう~♪

v-252たばちゃん♪
お手紙やブログ チームでも感想を書かせてもらったから同じになっちゃうけど・・・
やっぱりこの130人ライブの成功は たばちゃんの人脈と温かくて優しい人柄に
よるところが大きいと思いますv-354

そして ワライナキを通して出会った仲間とのあたたかいつながりの素晴らしさに
とっても感動しました♪
私も当日のみですが お手伝いに参加出来たことが嬉しかったe-266
リハーサルの様子を見れたことや 終わったあとの記念撮影やサイン会も とっても感激!
また改めてワライナキの歌の素晴らしさとあたたかい人柄が大~好きになりましたe-343
花束贈呈の大役を任せてくれた たばちゃんの優しさにもうる。。。
京都でのライブは 素敵な心に残る大切な宝物になりましたv-353
嵐山での食べ歩きもとっても楽しかった♪
今度は是非 東京に遊びに来て下さいね!

そうですね!
関東でも是非ワライナキの風が吹くように・・・
諦めなければ夢はかなうと信じて 前向きに考えていきたいです♪
今回は東京から参加してよかった♪
たばちゃん本当にありがとうv-344

v-252けんちゃん♪
写真はたばちゃんが顔が分からないように あえてピンボケの写真を
載せてるのかと思った(* ̄ω ̄)ブッ
でも けんちゃんはカメラマンや荷物運びとして頑張ってたもんね♪
お疲れさま~v-274
京ちゃんと一緒に撮ってもらったのは 全部きれいに撮れてたよ!
けんちゃんと一緒に撮ったのは 私が微妙。。。
なんで今回は送りません(爆)
今回も運転手として活躍してくれてありがとう♪


v-252そよちゃん♪
下でもコメントありがとう♪
たばちゃんの優しさで 私も大活躍出来たよ!
新幹線でそよちゃんと急接近!も楽しかった♪
これから山本山の看板を見るたびに そよちゃんをイメージしちゃうな(笑)
そよちゃんってかわいい~!って思ったよe-415
そよちゃんも生ワライナキが聴ける日がくるといいね!

v-252奈央ちゃん♪
コメントありがとう♪
写真は左端でピンクのTシャツを着ているのがたばちゃん。
右端でピースをしてるのが京ちゃん そしてその隣が私で~す♪
奈央ちゃんのブログは いつも美味しそうな写真がいっぱ~い!v-411
焼肉のたれは 昨日から揚げを作るときに下味として使ったらとっても美味しく出来ました♪
またブログに遊びに行きますね~☆彡

ではでは これから娘の入学式に行ってきま~す♪



おは・・こんにちは^^

るいるいさんアップありがとうございます(*^o^*)!

e-246たばちゃん
ずっとさん付けだったけど、私も「たばちゃん」と呼ばせてもらいますね♪
Teamやメールで言いたいこと全部書いちゃったけど、ここでも・・・
「ありがとうございました!」
たばちゃんにはいつも感謝ばかりですv-411
今度の大阪ワンマンには行けませんが、きっとまたどこかでお会い出来ますね。
その時を楽しみにしていますv-344

e-241ひとみさん
ドットコムの掲示板でも、ずっと前からお話しさせて頂いていたひとみさん。
お会いできて本当に嬉しかったです!
正直周りは知らない人ばかりで、私は一人でドキドキしていました。
だからたばちゃんにひとみさんを紹介してもらった時は、ホッとしたんですよ~e-415
卒業祝いまで頂いて、ありがとうございました!



ちなみに私は集合写真で、志麻さん大輔さんのちょっと後ろ、ド真ん中にいます(笑。
首元が白っぽい人が私です(^^;)
最初端っこの方にいたら、
「ほらほらテフロンちゃん前行っちゃいなさい!」
と知らない人が押し出して下さったんです。

知らない人が・・・

何で私だってわかったんだろう?(爆

ピンボケって

何回も連呼されてる…v-406

奈央ちゃん、8月に逢えるかもv-398
いっちゃんは、逢ったからどっちでもいいや(爆)
九州軍団とのご対面楽しみ~

たばちゃん、ごめんよ~
ごますってくれてるけど、その日ミスチルやった(^^;)

ひとみちゃん、そうやろ!明るかったら大丈夫なんやて
ピンボケは会場が暗いからやで~

テフちゃん、なぜ私だってわかったか?
たばちゃんの長女ちゃんと同じ
知らんところでネタにされてるからです(爆)


たば姉ひと姉


レポありがとうございましたっ
ワライナキって...あたし知らないけど楽しそう
写真見てもすっごいお二人ともかっこかわいくてあたしも行ってみたいなっ
って思いました

あたしも今度連れてって

それにしてもたば姉とかけん兄とかちー姉とか仲いいねえ
あたしもその中にはいりたいなあムリヤケド


あたしも明日がオフ会
楽しみだけど緊張する

たばちゃん♪ひとみちゃん♪

ワライナキへのアツイ想いをありがとうv-25

目の前で見てるようにいろんな情景が浮かんできたよ。

行きたいなぁ~みんなとも会いたいなぁ~
いろんな想いで読ませてもらったよ♪

ところどころで笑っちゃうとこもありで,楽しかったv-48

こんな時,ワライナキのCDが聴きたくなるのです^^
いつもコブクロなのだけど・・・
そのちょうどいい気持ちの間に,すう~(SWくん元気か~い?)とワライナキも入ってくれるから。。。



まぁ坊♪
緊張するのは・・・私もだよ(笑)
けっこう,興奮するオバチャンだから心しててねv-238

急げ・急げ 休憩時間

テフちゃん
それ私だ。
私ってさ、すごい引っ込み思案でね。
でも
どうしても参加したくて、別ルートで潜入しました。
思いがけずHNが飛び交っていて、いろんな人に一方的に会えました。
今度は声掛けるから、ヨロシクね。


花奈美ちゃん
いよいよ明日なんだ。
「一期一会」ね。
まあ坊
どりちゃんと、花奈美ちゃんは「いやしい系」って評判だよね。
がっついちゃ、みゅうさんに笑われちゃうから見張ってってね。

たばちゃん・ひとみちゃん
なんか・・・うまい言葉が見つからない
フライング・コメしちゃったしな…
お疲れ様でした。
次回もヨ・ロ・シ・ク

京ちゃん
私は鞍馬の貴船神社へ行きたいよぉ。




あん。やだ。
又、日にちを間違えちゃった。
水曜日だと思ってました。
テフちゃんごめんね。

わぁ~!

すっごくうらやましい♪私も行きたかった!!笑
私の大好きな「オトノハ」も歌ってくれたみたいだし^^
大輔さんもかっこいいなぁ!!笑
志麻さんもむっちゃ可愛いです☆

今からご飯なので一旦送信;;

ありがとう~♪

v-252テフちゃん♪
私もテフちゃんと逢えて嬉しかったよv-350
Tシャツにサインしてもらえてよかったね♪
写真・・・テフちゃん見~つけた^^☆
高校生活も 楽しく充実した毎日になりますように・・・v-318

v-252けんちゃん♪
ここだけの話・・・(笑)
写真は京ちゃんのシャッタースピードについていけず 
2枚とも 私が目をつぶってるの (* ̄m ̄)oぷっ
けんちゃんは 花粉よけのメガネが似合って カ・カッコイイのに(爆)
わぁ~京ちゃんバラしてごめんね。。。
けんちゃん ミスチルのライブ行くの?
いいな~♪楽しんできてねe-343

v-252まさみちゃん♪
ワライナキの2人は外見だけじゃなくて 人柄もすごく良い人だよ!
もちろん歌も最高だけどv-341
オフ会楽しんできてねe-415

v-252花奈ちゃん♪
ワライナキのCDは 元気をもらいたいときやほっとしたいときに聴きたくなるよね!
今の季節に聴く「サクラフブキ」は じ~んと胸にしみます♪
花奈ちゃん 貴重なお昼休みにコメントしてくれてありがとうe-414

v-252ゆきちゃん♪
>フライング・コメ?
そんなことないよ~
ゆきちゃんも ワライナキの生の歌声を聴ける日がくるといいね♪
絶対!感動・感涙するよ~v-354
関東に来てくれたら一緒に行こうね♪
ゆきちゃんもお仕事忙しいのに 読んでくれてありがとうe-416

びっくりした~!

ゆきさん!!

一瞬信じたじゃないですか!爆

もうエイプリルフールじゃないですよv-403

ありがと~う♪♪

ひとみちゃん♪

こっちでも、嬉しい言葉ありがとう
(*^。^*)

私、この1年想いを形にする・・・30人ライブの企画、実施することを
積み重ねてきた
すごく怖かったけど得たものははかりしれへんくらい大きかった
自分で想像したよりももっともっと夢がふくらんだよ

一言でいって得たものは「つながり」やわ

それは目に見えるようで実は心の中にあるもの・・・
でもね、すごいパワーになって私の心を突き動かしてくれたんよ
今は何も怖くないもん
ひとりじゃないって思えるもん

ひとみちゃんも感じてくれたワライナキ愛であふれた仲間との連携
私もめっちゃ今回感じて嬉しかった

今度はいつできるかわからへんけど、ワライナキが30人ライブを引き受けてくれるならまたやりたい♪

ワライナキの歌が必要な人がいるって
まだどこかで待ってる人がいるって
思えるから(^^♪


テフロンちゃん♪

いいよ~たばちゃんって呼んでね
たばちゃんさんの方が変やろ?(笑)
保育士してるときも
「たばっち」とか「たばちゃん」って子どもたちも言う子いてたもん


テフロンちゃんがワライナキ大好きになってくれて嬉しい(^^♪
テフロンちゃんも珍しいHNやしワライナキの2人に覚えてもろたやろ?(笑)

テフロンちゃんとは会おうと思えばいつでも会える♥
明日、近所で会う約束をすれば会えるって距離やもんね(*^^)v
一回ラクセーヌのマクドで会おうっか?


けんちゃん♪

そっか~ミスチルのライブなんや~
残念・・・
4月のフリーライブは遠いとこばかりやし、厳しいぞ(-.-)

楽しんできてや(^^♪
その前に土曜日のワンマンがあるけどね
うっひゃー楽しみ♪

だって自分が主催してるときは全体を見ないとあかんし、最後の挨拶は残ってるし
とことん浸りきれへんもん(~_~;)


花奈ちゃん♪

ありがとう(*^。^*)
花奈ちゃん、いつか絶対ワライナキのライブに行ける日がくるよ!(^^)!

メジャーになって全国に名前が知れて
MステとかやHEY3とか出演するようになって、ツアーで広島にも行くようになる

そんな日が来たら、私と一緒に泣いて喜んでね(笑)

みゅうちゃんちでのオフ会楽しんで来てや♪みゅうちゃんに、よろしく言うといてね~(*^^)v
私も、いつか絶対みゅうちゃんちに行くし
その時は花奈ちゃん会ってね♥

まさみちゃん♪

まさみちゃん、オフ会楽しみやね♪
花奈ちゃん、みゅうちゃん、まさみちゃんの組み合わせ・・・

私も潜入した~い(*^。^*)
みゅうちゃんによろしくね☆


ワライナキ・・・まさみちゃんもいつか聴いてみてね
胸にしみるよ~
コブクロより、メロディが複雑やないし、かなり歌いやすいと思うねん
ハモっても楽しいよ!(^^)!

歌の上手なまさみちゃんのレパートリーにワライナキも入れてね

MCもかなり笑えるねんで~
ドSの志麻ちゃん、Mの大ちゃんが売りです(笑)
MCで笑って、歌で泣ける
まさに笑い泣き・・・ワライナキです


ゆきちゃん♪

前の記事で、コメント読んだよ~
嬉しかったよん!(^^)!
ゆきちゃんの期待に応えられるような面白おかしいレポはできひんかったけど(笑)
それはけんちゃんに頼まなあかんわ・・・

相変わらず、ワライナキ愛に溢れてて、かなり暑苦しいと思うけど、懲りんとまた語らせてね~~~!(^^)!








うれし~

たばちゃん、前の記事でもコメントしたし、TEAMでもコメントしたから返信は不要だよ~

ここでは一言!
ちびっこファンの写真にともの写真まで使ってくれてありがとう~
あの日はいつも以上にテンション高かったからほんとなりきってる写真が笑えるわ~v-410

>ゆきちゃん

私も信じちゃった。あれ?前のコメントと内容が矛盾してるって思ったけど、本当に引っ込み思案なゆきちゃんが、基地では行けない宣言しておいて、こっそりたばちゃんと連絡とって130人の中にいたのかと思ったよ~v-405

こんばんは~

花姉

本当に明日・・・いやもう今日だ~~
今日の昼はもうすでに花姉と
逢ってるんだ~~☆
今日ちゃんと寝れるか不安でいっぱい♪
でも帰る頃にはテンション高いかもね。

ゆき姉

たしかに2人とも「いやし系」だね♪
もちろんみゅうさんもね☆
あたしだけ浮いたらどうしよ~~
でもゆき姉に頼まれたからあたしが2人を
見張ってなきゃ♪

あしかちゃん

あたしも行きたかったな~~
まだいまいちあしかちゃんたちみたいに
ワライナキには詳しくないし知らないことばかりだけどでもなんかみなさんのレポとか見てたらあたしも1度は見にいってみたいな~~~

ひと姉

人柄も見た目も曲もいいのはコブクロと
一緒ですね♪
ワライナキライブ今度連れてってくださいね☆

テフちゃん

ゆき姉のエイプリルフールは年中無休みたい♪笑
なんちゃって~~^^

たば姉

たば姉にも逢いたい~~~
なんか3人に会えるこの1回で
もっといろんなファミさんとも会って
みたいな♪って欲がでる~~
え?ワライナキって本当にそういう意味なんですか?
ワライナキの2人の関係ってなんなんですか?同級生とかですか?
なんかあたしたば姉の一言で興味出てきた~~~☆

kana姉

kana姉久しぶり♪
なんか当分まともに話してない気がします・・・^^;
元気にしてますか?・・・このくらいしか
書く言葉がみつからない~~

しだれ桜♪

今朝(もう昨日の朝か・・笑)、めざましテレビをみていたら、京都の天竜寺のしだれ桜の中継をしていたよ(*^。^*)
たばちゃん、ひとみちゃん、京ちゃんが行った場所だ♪と思ってうれしかった。
満開のしだれ桜すごくきれいでした。感動♪

そしたら今度は練馬区の「としまえんの」桜を紹介してたよ!
思わず「ひとみちゃ~~~~ん♪」
と叫んでしまった・・・心の中で・・・(笑)
もう、朝からテンション上がってしまいました♪
偶然でびっくりしたよ(笑)


ゆき姐
信じちゃったじゃないか・・・・(>_<)
ゆき姐の事だから「別ルート」ありえるって思っちゃった(笑)


私、ゆき姐には一生かかっても太刀打ち出来ませんから!!!!(笑)

そよちゃーーん♪

「めざましテレビ」私も見たよ!
たしか京都の嵐山から中継してなかった?
練馬の「としまえん」は家から自転車で15分くらいなんだ(o^-')b

今「夜桜フリーパス」で16時から大人1人1500円で乗り物乗り放題なの♪
行きた~い!
そよちゃん よく気がついたね!
さすがそよちゃん!記憶力バッチリだねv-218
東京はv-252が満開~♪
みんなでお花見に行きたいね^^☆

ひとみちゃ~~ん♪

としまえんそんなに近いの!!!!v-405
うらやまし~~♪
私も行きた~~~い!(笑)

ひとみちゃん、見つかってよかったね(^^)
ああぁ!!よかった。あってて♪
違ってたらどうしようって、ドキドキしてたんだよ(笑)


お花見いきたいね(*^^)v

みんなでお花見・・

妄想しちゃうじゃん~

行きたいねぇ~(*^_^*)

今、テレビで絢香ちゃん結婚!にびっくり!

あの若さで!人気絶頂で!お相手が水嶋ヒロくんで!!!

驚きすぎる~~~v-405

でも、コブクロも結婚式で歌のお祝いもあるんだろうなぁ~
いいなぁ~i-237

絢香ちゃんお幸せに~v-351

おめでとう~♪

るいちゃん朝はお騒がせしました☆彡

お花見の妄想いいね~♪
v-252v-375v-369v-379v-376v-274v-307v-252

絢香ちゃんと水嶋ヒロの結婚e-415e-416
お付き合いしてるのは知ってたけど 早い展開で驚いた!
絢香ちゃん21歳 水嶋くんがもうすぐ25歳。
若いカップルだね~v-347

コブクロに「永遠にともに」を歌ってもらってv-12ってことにならないように
末長く幸せになってほしいよね^^☆
絢香ちゃん コブクロの2人からもお祝いメールもらってるかな?
羨ましいな~v-10

ええええええええっっっっっ!!!!

結婚!!!!!!!

びっくりだよ~~~~~~
ほんと、早い展開だね!
でもお似合いだねv-398

ミヤネ屋、見てこよっと。

絢香ちゃんも水嶋ヒロくんもおめでと~だねっ

大好きな絢香ちゃんが結婚したなんて幸せ
本当にうれし~
みゅうさんの店でもみんなで話してたんですよっ
お似合いのヤングベストカップル~
コブクロの二人はどうおもってんだろ~
コブクロに「結婚おめでとう~」って言われてるのが目に浮かぶ~
いいな~
ちょっとやきもち....
でもほんとにめでたいなあ~

福岡にいまーす

皆さんコンニチハ♪


ワライナキライブ、成功おめでとぉ!
うんうん、たばちゃんとひとみさんの
あったかい気持ちがとっても伝わってきました^^

ちょちょ民@山梨さんに逢ったなんて!

社長が、オフィシャルブックに
「コブクロとファンの絆を渡してやりたい」って言ってましたよね。

どんなものが渡されるのか
よくわからんけど、
今の私たちにとって“ワライナキ”は
ファミの絆みたいなやな、って思ってます。


本当に成功おめでとう。
いつか東京でも・・・ね★


♪絢香sとヒロ君♪

はやくね~?笑
まだ8か月ですよね・・・
「私だったらないなぁ」って思っちゃった。

末永く続くといいけど・・・^^

陣内さんのことがあったけん
ちょっと不安><
なんでも早くきめちゃいかんな~

コブクロが結婚式で歌うはないと思うけど(笑)
特別扱いっぽくなっちゃうもんね、
そんな盛大にしちゃったら・・・・><

何事も清く♪静かに♪
が一番かも(笑)

麻友ちゃん♪

福岡の麻友ちゃんこんばんは★

読んでくれてありがとう♪
関西ではワライナキファンのみんなの熱い絆を強く感じて とっても羨ましかったよ!
東京でもワライナキを通してみんながつながっていけるといいね♪
麻友ちゃん頼りにしてるからよろしく^^☆

ふむふむ 絢香ちゃんとヒロくんのコメントはなかなか冷静で麻友ちゃんらしい(^^♪(笑)
結婚はタイミングもあるからね~
絢香ちゃんおめでた?ってことはないのかな?

麻友ちゃん♪

ありがとう(*^。^*)
いつもワライナキを応援してくれて心とばしてくれてありがとう♪

ひとみちゃんの熱い思いを麻友ちゃん初め
関東のみんなが支えてくれたら夢は叶うと思います
もちろん、私も精一杯応援するしね
ひとみちゃんの夢は私の夢でもあるねん

関東でワライナキ30人ライブを・・・☆



麻友ちゃん♪よろしくね☆

ひとみさん*

うん!東京からもワライナキが繋がっていくといいなぁ^^

頼りにされちゃった(笑)
でも、ひとみさんが幹事ですよ!
私は、しっかりサポートします♪


絢香さんたちは、
幸せになることを願ってますよ*
おめでたあるんかな~?


たばちゃん*

心、思いっきり飛ばしてますよ。
従姉弟の家行く時もかけてて、
従姉弟に宣伝してきました(^^)

あんまピンときてないみたいやったけど><
「いつか有名になるからね~」
という捨て台詞を残してきました(笑)

30人ライブ、
案を立てることは中1の私には難しいけど
案ができたら(もし)

も~張り切って頑張ります^^

ワライナキが30人ライブできることも
とっても素敵だけど、
そのためにいっぱい笑顔で頑張るファンの皆さんもとっても素敵。

これからも応援します^^
たばちゃんも、よろしくです^^

ありがとう(^^)

遅くなっちゃった・・・(>_<)

v-318たばちゃん、ひとみさん
      心温まるレポをありがとうv-298

v-408たばちゃん
引越し・ランチを終えてからのライブ、お疲れ様でした。
ワライナキスイッチONにして、ライブにすっ飛んでいくたばちゃんが目に見えるようですv-410

「しんどいって思ったことなかったわ 」っていうたばちゃんの言葉が、
どれだけワライナキを好きで、たくさんの人と協力し合って準備して・・・
どんなに素敵なライブになったかということを物語っているような気がしました。
この写真を見ても、2人の楽しそうに唄う姿・・
幸せそうな皆の顔、顔、顔i-179i-179i-179
こっちまでハッピーです。e-491
カメラマンv-212v-509さんありがとうv-299

たばちゃんの挨拶、今回は「涙」無しだったんですね。
でも、そんな明るく締めたたばちゃんの心には、色々な想い・・・あったんだろうな。
泣けるような話を入れなかった たばちゃんの話を聞いて、逆に泣けてきそうです・・・
本当に、お疲れ様でしたv-290

v-416ひとみさん もとい、大根姉さん
東京からのお手伝い、本当にご苦労様でしたv-22
花束贈呈やMCでのやりとり・・・素敵な経験でしたねv-352
v-269「あちらの方が東京から来て下さった大根姉さんです」
なんて言われたのかなぁ?笑
いいなぁ~v-410
興奮する大根姉さ・・・ひとみさんの姿が目に浮かびますv-398
おめでとうv-343

京都旅行も、とっても楽しそうな女3人組の姿が想像できます~v-408v-416v-39
嵐山・・・修旅で行ったな~♪
トロッコ乗りましたv-22
また行きたいなぁ・・・

今日は、しょうこちゃんが大阪上陸しています。v-281
私のココロも持ってってくれると思いますv-254
「アルけんさんを隠し撮りしてきて(笑)」って言ったけど、しょうこちゃんはしないと思います(笑・当たり前)

お天気が不安とか言ってたけど・・・
大阪は、どんな感じですか?i-1i-2i-3

私もいつか会いに行きたいですi-267
それまで頑張りますv-410

今日は荷造り~
明日アパートへ戻りますv-390
皆さん、よい休日をv-298

ローズちゃん読んでくれてありがとう♪
アルバイトもあって忙しかったんじゃない?

ライブは たばちゃんのワライナキへの愛とやさしさがあふれてて 
ファンのみんなの心がつながった素敵なライブだったよv-341

>「あちらの方が東京から来て下さった大根姉さんです」
あはは!みんなの前で言われたら恥ずかしいな(笑)
「今日関西以外から来てくれた方?」って聞かれてv-222手を上げて
「東京です」って答えたよ^^☆

もしワライナキが関東にも来てくれることになったら 
ローズちゃんもお手伝いよろしくね♪
ローズちゃんのことも とっても頼りにしてるからv-354

もうライブ終わったかな?
関西チームのみんなとしょうこちゃんは楽しい時間を過ごしたんだろうな~v-347
いいな~♪

>「アルけんさんを隠し撮りしてきて(笑)」
わはは!お腹の写真?( ̄m ̄)ぷ
大学生のローズちゃんとしょうこちゃんなら 頼まれなくても喜んで一緒に撮ってくれるよ^^☆

ローズちゃんとは6月に逢えるねe-415
キャー!楽しみ~e-420!(^^)!

春休みもそろそろ終わりかな?
ご実家から気をつけて帰ってきてねv-22

ただいま~♪

ワライナキワンマンでしょうこちゃんと並んで2列目で聴きました♪

今日も泣いた~
ほんまに泣ける~

志麻ちゃんも泣いた
大ちゃんも泣いた

感動のラストやった

みんなで大合唱した♪story
4枚目のCDにはいるんやって~
私も歌った♪story
もちろん、けんちゃんも、京ちゃんも
そしてしょうこちゃんも参加した
♪storyの歌声

感極まって泣けてきたわ

待望の4枚目のアルバムの発売もきまったよ

ライブ終わってしょうこちゃんと思わず抱き合って泣いてしもた
しょうこちゃん、遠くから来てよかったね

しょうこちゃんが隣で何度も何度も泣いていた
その姿にまた涙・・・

はぁ~もうワライナキ大好きや♥
ワライナキと応援するファンとの絆すごいなって改めて思ったライブやった


今度のワンマンライブは8月15日京都
16日神戸です

15日に参加希望の方は連絡ください
会場が小さいのですぐに完売になるので
早めの連絡お願いします

お盆はキツイ・・・と正直困ってる私ですが、なんとか行きたい…行きます!(^^)!


ローズちゃん♪

ありがとう(*^。^*)
ローズちゃんもしょうこちゃんと一緒に来てほしかった~
いつかきっとね♪

その前に関東で30人ライブかな?

ローズちゃん、しょうこちゃん、麻友ちゃんの若いパワープラスひとみちゃん初め熟女パワーが(笑)結集すれば、すごい力になると思うねん

そこに関西チームが乗り込めば最強!!
なんてね~
夢が広がるわ(^^♪

そうそう、握手会に並ぶファンのひとたちの姿を見つめるキョードー大阪の関岡さん(セッキー)さんの姿を発見!!
どんなふうに映っていたのかな??
ワライナキのメジャーデビューは近いんやろか??

ライブ後の興奮さめやらぬたばちゃんレポでした~







もう一生もんの宝物やわ♪

おかえり~~♪

えぇ~~~~!!みんなの歌声がCDに!!v-405すご~~い♪

キャ~~~~!!4枚目のアルバムが出るの!!(*^。^*)嬉し~~♪

HPでリハーサルの写真を見てきたけど、ステージがすごい!!
バンド演奏でのワライナキの歌も聴きたいな~~~♪

たばちゃん、興奮冷めやらぬご報告ありがとう♪

ワンマン

うん!よかった!
確かに最後は泣けた
我慢したけど、ちょろっと涙が出たぞ

4枚目のミニアルバム
や~っと発売や
かなり首が伸びたぞ
何が収録されてるんやろか
楽しみや~

それと、しょうこちゃんに逢いましたよ~
でも僕は仕事で到着がギリギリ
しょうこちゃんも負けずにギリギリ
ということで挨拶程度で初顔合わせは終わってしまった…
残念

会場に竹村さんがいてはったので
この間、山梨からお客さんきはったでしょ~
って聞いたら、
そう山梨って聞いてビックリした!って言ってはった

次のワンマンはお盆か…
かなり先やな~

たばちゃん、ワライナキのワンマンのこと、書いてくれるかなって待ってたよ~(珍しく夜更かしして)

しょうこちゃん、遠くから行って涙涙のワンマンライブ、本当に良かったねe-291

そっか~ファンの人の声が入った 「story」が次のアルバムにv-51
素敵だね。あの曲を息子がフリーライブで大声で熱唱(絶叫?)した時はとっても
恥ずかしかったけど、あの曲はみんなで歌いたい歌だなって思う。

アルバムが出るんだね。出たらすぐにでも聴きたい気持ちがあるんだけど、
今度はライブで直接CDを買えたらなって思ってるよ~v-290

しょうこちゃん、たばちゃん、けんさん、京ちゃん、素敵な時間を過ごせたみたいで良かった。
たばちゃんここに報告してくれてありがとうねe-266

そろそろ寝ようかなe-261

追記:あらら~のんびり打ってたらそよちゃんとけんさんに抜かされた。
二人とも相変わらず夜更かしだね~

けんサンタさん♪

なんかいつもとしゃべり方がちがうよ~~~(笑)

只今、kanaちゃんにあちらのお返事作成中です(*^^)v

そう?

いつもの話し方と違うでございますか?
そんなことないと思うんでございますが(爆)

まあ、自分でも違和感を感じたが
気にするな!( ̄m ̄)ぷ

うん!

気にしない!( ̄m ̄)ぷ


kanaちゃん、タイトル消えてるよ~~。
「編集」すると初めに書いたタイトルが消えちゃうんだよ。
何回も経験済み(笑)

ありがとう~♪

たばちゃん&けんちゃん♪

ライブ後の感動・感涙のレポありがとう~e-266
今HPも見たけど すごいライトがキラキラv-352
11月に前列で参加したライブの感動がじわ~とよみがえってきたよ~v-354
会場のみんなで歌った「story」みんなの心も一つになって素晴らしかったんだろうな♪
それをCDに入れてくれるなんて 志麻ちゃんと大ちゃんのファンへの愛情がこもってて
とっても嬉しいねv-344
コブクロの「どんな空でも」みたい!

たばちゃん&けんちゃん&京ちゃん&しょうこちゃんその場所にいて感動を共有出来て 
楽しい時間が過ごせて本当によかったねe-415e-416
あ~私まで 興奮して涙出そう。。。
4枚目のCD発売も めちゃめちゃ嬉しい~!
はぁ~8月のライブも行きたいなぁ~
でもさすがにキツイかな~。。。
どこでもドアがほしいよ~

わはは!けんちゃん興奮して京ちゃん入ってるし~(笑)
でも はんなりしていいわ~(o^―^o)♪

昨日は往復2時間歩いて家族でお花見へv-252・・・
「サクラフブキ」や「桜」を口ずさみながら ひらひら舞い落ちる桜の花びらを見てたら 
なんか感傷的な気分になって涙がじわ~。。。
やっぱり桜の花はきれいで感動する♪
今日も近くのしだれ桜を見に行ってきま~す☆彡
皆さんもよい休日を・・・

(^^)ノ

しょうこさんも参加した
ワンマンライブ♪

成功おめでとう~^^

いいなっ、いいなっ。^^
うんうん。本当に私何度も想うけど、
歌うワライナキもステキだけど、
それに負けないぐらい、ワライナキを聴いて、見て、笑って泣いてるファンの皆さんが
本当にステキ!!!!!

しょうこさんが、初めてワライナキのために
大阪(やったよね)に遠征する前に、
私しょうこさんに、CDを返すために会ったんやけど・・

すごく嬉しそうに「大阪行きます^^」
って言ってたもんなぁ。
しょうこさんのワライナキパワーも
本当にステキです*

まだ私は遠征わからんけど、
東京でもし出来たら、もう~頑張る^^

ええ~っ!
セッキーさんがいたん!?
私、セッキーさん見ても感動すると想う(笑)

四枚目・・・ほしい~!
頑張ってみます(^^)
何がはいるんやろう~?

私、じつは「えいち」さんのブログを
かかさずチェックしています。笑
アルけんさんのコメもついでに。笑

そこで「Life」っていう曲あるじゃないですか・・
聴きたいな~^^って想ってます。
あと、「ヒーローインタビュー」!
たばちゃんのオススメやったもんね^^

「story」も本当に好きで、
福岡に行く飛行機の中で、
低空飛行が結構続いたんですよ(笑)

空から、したの町並みを見ながら、
「うわ~、ちっちゃいなぁ・・・何人おるんやろう?」とか想ってて。
そのときずっと、♪今日もまた知らない場所で誰かと誰かが出会う♪の部分が流れてたもん。

今見えている中で、何人の人が出逢ってるんやろう?って・・・

飛行機はいいゎ~やっぱり。笑

こちらは、桜並木通りで、
桜祭があっています。
はい、うるさいです。笑
静かに桜を見ようよ~・・・って言いたくなります。
通行の邪魔です。
キンカンコン、本当にうるさい。

・・・一日だけだから、多めに見てやるつもりです。笑

学校に桜があるんやけど、
本当にキレイで、「はわ~」って想ってずっと見てました。

♪ワライナキ

130人ライブの成功おめでとうございます★☆

笑あり涙ありのライヴ。
うわ~あたしも参加してみたいo(^^)o

ワライナキのCD、ひとみさんのアドヴァイスをうけ
いつかお財布と相談して買おうと考えてます~♪♪

関東でも普通に売られるようになったら良いな(*^^)v

ひとみさんが開く事になったら教えて下さいね~!!

すぷちゃん♪

すぷちゃん先日はメールありがとうv-344
課題終わらせたんだねv-221
すご~い!
やっぱりすぷちゃんは頑張りやさんだねv-91
新学期・・・
また新しい気持ちで前向きにスタートしてねe-68

ワライナキのCD 今出ているのなら「はなうた」か「歌うらら」がお勧めだよ~♪
でも もうすぐ4枚目の新しいCDも出るからそちらも楽しみだねe-266

30人ライブ・・・場所だけは決まったんだけど
資金面や人数集め 準備のことなどを考えると
小心者の私にはなかなか踏ん切りがつかなくて。。。
やりたい気持ちはとってもあるんだけどね♪
だけど もし実施することになったら 
すぷちゃんにも協力してもらうからよろしくね!v-354

麻友ちゃん

えいちさんとこもチェックしてるんや
恐るべし…

僕も会社の前の公園に咲く桜を見て
「はわ~」ってなろうっと(爆)


すぷちゃん、さすが~
アドヴァイス
通常アドバイス
関西アドバ
イのところにアクセントが付きます

へへん*

えいちさんのブログ、
ワライナキの写真がいっぱいあるんやもん♪

アルけんさんは、どこにいてもアルけんさん♪(笑)
名前かいてなくても、絶対皆さん分かりますよね・・・

「はわ~」・・・なってください(笑)
怪しまれない程度に(笑)

うんうん!
私もすぷらいとさん、さすがだなぁ~って想いました^^

イにアクセントがつくんだ!
アドバイッス?

私も

見てます…e-317(笑)
ほんとに、写真がいっぱいだよね~e-266
そしてアルけんさんは、本当にマメ~v-352

v-238ひとみさん
いや~課題はかなりパニくりながら頑張りました。笑

「はなうた」か「歌うらら」ですね♪
覚えておきます(*^^)v
いつになるか分からないんですけど…(^▽^;汗
ライヴ…難しいですよね><。
はい!都合さえ付けば駆けつけますよ(o^-^o)
あ~なんか嬉しいなっ

v-238アルけんさん
えええええ!!
アドバイスの「イ」にアクセント!…
私が言ってもしっくり来ないなあ…。
「なんでやねん!」も、私が言うとしっくりこないし…。
関西弁話せる人羨ましい~。。なんか良い。。。

v-238麻友ちゃん
…それだったら、「アッヴァァイs」って書けば良かった。笑
カッコいい…。( ̄ー ̄)笑
あたしはこんな発音してなかったけど( ̄ー ̄;)

え~

ローズちゃんも見てるの(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

これからは言動に気をつけよう!


以前あるファミさんのところにコメ残したら、
それを見つけた基地ファミさんに
「私らのへのコメントと全然違うやん」
って、突っ込まれました(爆)

ええっ、

アルけんさん、他のファミさんとこには
マジメに?笑
それとも顔文字がないとか?

ローズさんもみてるんだぁ*
私も、いつかはお邪魔したいと想ってるけど・・・
ワライナキのライブ参加が出来た日にしよっかな*
だって・・写真が・・いいんだもん。^^


すぷらいとさん、
関西弁いいですよね~*
なぜか?

黒田さんが話してるんだもん~

・・・笑。

でも、マジです。笑
それが理由ナリ。

やっぱり、すぷらいとさんって発音すごいのかな?
会った時には披露してもらおう~

あ、そうだ・・・
私、この前.COMで(って結構前だなぁ)
蕾を、英語にしたスレがあったんですよ。

感動して、コピーして保管してるんです。^^
それを、兄にメールで送って「何の曲でしょう?」って書いたら・・・

『蕾。』って当てられた~><

すぷらいとさんなら、歌えるかな?^^


麻友ちゃん

蕾の英語版!

歌えばいいんでしょ!

も~任せて!
♪(* ̄ω ̄)v



だけど、ふりがな書いといてね
できれば大き目の字で(爆)

けんさん♪

老眼???????( ̄m ̄)ぷ

老眼…

かるく…v-406

そっか・・・

e-116これどうぞ・・・v-406

今更だけど…

麻友ちゃん、あたし全然発音良くないから期待しないで~(^^;
自分でハードルあげてたし。あたしばか。笑

蕾の英語版!!あたしも感動してコピーしてある♪♪
おそろ~笑
え、リズムに合ってたっけ…?
前見たとき分かんなかったけど、今見たら分かるかな?

まあ、結論は歌えないヽ(´ー`)ノ

遅くなってスミマセン><

お久しぶりです!
皆さんの書き込みに「しょうこちゃん」の文字、とても嬉しく思います。
本当はもっと早く書き込みたかったのですが、学校が始まり…1年とは比べ物にならないほどハード…。
それでも頑張っているので、大丈夫です☆
生きてますよ!!


さてさて。
4月4日。
まず…たばちゃんギリギリですみませんでした。
それから、アルけんさん・京都さん挨拶程度しか出来ずにすみませんでした。
次、会う時は…観光して…飲んで…。(!?)
まぁまぁ。。
それしても楽しかった♪♪
たばちゃん、横でかなり泣いててすみませんでした。かなり迷惑でしたよね…。
初めてのワンマンライブ、私にとっての新曲もたくさん。歌詞をかみ締めながら、雰囲気も楽しんで。本当に最高でした。
たばちゃん、ライブ後に抱き合ったのは忘れません><;
ラストのstoryは最高でした☆
さすが、ワライナキファンはいい!!って思えた瞬間。感動してあまり歌えませんでしたが、最後のほうはなんとか♪

私もいろいろ考えたり、悩んだりしてますが、これからもワライナキstoryを♪
まだまだワライナキ広報活動は突っ走ります!!


ココでの皆さんからのあたたかい言葉はいつまでも私の胸のなかに。。

えっ!

しょうこちゃん飲むんや!v-12
飲んだら人間変わる?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しょうこちゃん

とても感動的なライブだったんだね(^^)
やっぱり泣いちゃうよねぇ~

たばちゃんとのハグハグもきっと忘れられないくらい感動だったんだろうなぁ

ぅ~ん><やっぱりワライナキライブは行きたい~

しょうこちゃんのブログでのレポも楽しみにしてます(*^^)v

忙しそうですが体調を崩さないように頑張ってね!(^^)!

しょうこちゃん♪

この間はメールありがとう♪
基地では久しぶり^^☆

ワンマンとっても楽しめて感動を味わうことが
出来てよかったね♪

今 関東30人ライブに向けて 少しずつ動き出してます。
開催するときは しょうこちゃんにも是非協力してもらいたいのでよろしくね!
また ワライナキからメールのお返事が来たら詳しくお知らせしますね♪
一緒に広報活動頑張りましょう~!


わ~~~い♪

しょうこちゃんだ♪
こちらでははじめまして(*^。^*)

昨日のbayFM!!!
「しょうこ@千葉」さんの名前が出てテンション上がったいました♪


ひとみちゃん♪
うち、ラジオでbayfm受信ができなくて、PCでbayfm聴いてたんだ・・・・だから録音ができず・・・しかも仕事しながらだったので記憶力が^^;

☆最初は「虹」と「色」についての話をしてました。

私には無理!!!!!だれか~~~~~~~~!!!help!!
【問1】次の語句を使って文章を作ってください(爆)

『小渕虹太郎』 『留紺(とまりこん)』 『練色(ねりいろ)』 『練カラー(ねりからー)』 『ロバート・ネリーロ』


☆WBCの話
黒ちゃんすごく楽しそうにイチローについて語ってました(*^。^*)

☆コビィと黒ちゃんの出逢いについての話♪

☆コブクロの今年、これだけはやります宣言!!!
コビィ・・・フルマラソンだそうです。大会に出るのはおこがましいので、1人ではしるそうです。(三浦さんがムービーで42.195キロ追う 笑)
目標は4時間を切る!!

☆黒ちゃん・・・コビィが4時間をきれなかった時には「あたたかく迎えてあげる宣言」をしてました(笑)

☆コブクロ
ツアーが始まる8月までの4ヶ月間コブクロ何してんの??ってさぼぼってるように見られるかもしれない・・・・
「その間になにかがあるとか・・ないとか・・・・・・」と黒ちゃんが意味深な発言をして、三浦さんに止められてた!
もしかしたら何かがあるかも♪

☆コビィのブログで桜と間違えた梅の写真についての話(^^)

曲は
1、たぶん「君翼」だったような・・・^^;
2、3、「虹」「時の足音」順番忘れた^^;
4、「summer rain」
5、「Million Films」
6、「Yell」
7、「桜」
8、「ここにしか咲かない花」
9、「ルルル」
10、「蕾」

記憶があるのはこれだけです^^;

「ルルル」・・・あせりすぎて歌詞をまったく聞き取れなかった( ̄▼ ̄|||)
「愛」って言葉がよく出てきたような・・・



るいちゃん!!!パンおいしそ~~~~~~~~~~~~~~~~(*^。^*)

そよちゃん

お~レポありがとう~
そよちゃんが基地に来て初めて感謝の気持ちが芽生えたよ(爆)v-397

え~しょうこちゃん名前呼ばれたんや!
本人はちゃんと聞いたのかな?
よかったねv-411

そよちゃん

ごめんね~
お仕事しながらのそよちゃんの必死で
聞きとってたレポなのに~

このグダグダ感、アバウト感のレポに(笑)
ニヤつきながら読ませていただきました~
そよちゃんありがと~ヽ(^o^)丿

黒ちゃんの気になる発言
大いに気になります(笑)

私からもお願いしま~す
だれかそよちゃんのHelpワードを使って
レポよろしく~m(__)m

そよちゃんv-8
私のパンと喫茶そよ風のコラボ
考えましょうか?(笑)

しょうこちゃん♪そよちゃん♪

しょうこちゃん♪

お久しぶりです^^
忙しいだろうにカキコありがとう~
ワライナキライブの様子も教えてくれてありがとう。

昨日夕飯作る時にワライナキのCD聴きました♪
元気もらえて楽しかった^^
生のワライナキは・・・感動の嵐だろうなぁ。

これからも学業と共にがんばるしょうこちゃんを応援したいですv-22



そよちゃん♪
レポありがとう~^^

黒田さんの「あたたかく迎えてあげる宣言」
私も迎えてあげたい(笑)
小渕さんのチャレンジ精神は尊敬するね♪

しょうこちゃんの名前が出たの?
それはテンション上がるよねv-10
よかったねv-22

そよちゃーーん♪

レポありがとう~v-238
昨日そよちゃんからメールもらったときは
ホント半泣きだったよ~。。。v-409
私が聴けたのは フルマラソンのことと黒ちゃんの意味深発言!
何だろうね~?
またどこかで路上ライブするとか?
う~ん気になる 気になるぅ~。。。
>さぼぼってるように・・・(笑)

「ルルル」なんかすごく切ないラブソングだった気がするe-420
恋する大根乙女のお気に入りの曲になりそう~v-347(笑)

ところで問1が意味不明~(爆)(^▽^ゞアハハ

そよちゃん お仕事しながらのレポありがとう~e-415
メモしないでこれだけ覚えてるのはすごいよ!
楽しいレポありがとうね~v-22

お仕事しながらのレポ、
昨日、すんごく楽しく読ませて貰いましたv-344

私の、きままレポ .COMの方に書かせて貰いました^^;
全部の語句、入れてないけど^^;

夜の、MJも、良かったね。
小渕くんの「He~y!」と、初めのトーク

小「それでは聴いて下さい!     虹!」
黒「あ~うまい!」 が、とても良かったな~^^v

ファッションも注目だったね。
黒ちゃんの、ロングカーデ…良く見ると…ビリビリなんだね~
小渕くん、楽しそうで、少年みたいだったね v-269

v-22 しょうこちゃんだ~
昨日、名前&メッセージ、聞いたよ~すんごく嬉しかったよ~v-281

皆さん、ありがとうございます!

♪アルけんさん

そこ拾っちゃいます!?
まぁ…ねぇ…。
って、あんまり大きな声で言わないでくださいよ!!
一応…年齢…未(咳払い)
泣きます…ってさすがにそれはない!!
でも、テンションあがっていつもよりしゃべります^^v
飲みますか☆


♪るいるいさん

ホント、楽しくもあり感動的なライブでした!
いつかるいるいさんにもワライナキワンマンライブを体験していただきたいです。
今度、るいるいさんと一緒に参加したいです♪

♪ひとみさん

うそやん!
もう送ってしまったんですか!?
えーーーーーーーーーー!?!?!?!
私も必死に文面考えていたのに(泣)
怒りますよ!!
あ~ぁ…。
協力というか…。
ごめんなさい。
なんか言葉が出てこなくて…。
メールおくったということが、かなり衝撃的でした…。


♪そよ風さん

はじめまして。
いきなりですが…うそ!?
私の名前!?!?!?!?!?
きいてない!!!!
だってバイトだもん!!!!
えー!?!?!?!?
今、必死に録音したのきいてるけど…。
なんか、bayfmで名前読まれたんだ。あーホントだ!!きけた!!
嬉しいぞ♪
最近は、虹をリクエストするとかけてくれるbayfmに感謝です。
って、初めてなのにタメ語になってしまい、すみませんでした。
これからもよろしくお願いしますね。


♪花奈美さん

おひさしぶりです。
お料理しながらワライナキ、いいですね~^^
最高の時間☆
生のワライナキ、本当に良いですよ。
ぜひ今度♪
いや~そんな応援なんてありがとうございます。
皆さんがこうして言葉をかけてくださるからやっていられるんです。

こぶちゃん

レポありがとう~
録音したのをMP3に変換して~
って言っても…(爆)

しょうこちゃんも自分の耳で聴けたんや
よかったね!

そよさん♪

お仕事しながらのレポ♪ありがとうございます(*^_^*)
電波が入らないのよ~状態だったので、レポしていただけてとっても嬉しいですv-22

v-254による問1の妄想

『小渕虹太郎』さんの今日の衣装の色は『留紺(とまりこん)』でした。

対する黒田俊介さんの衣装は『練色(ねりいろ)』

そこで黒田さん 目を細め英語調にv-398『練カラー(ねりからー)』
小渕さんがすかさずv-423『ロバート・ネリーロ』か!という突っ込み

…さて何点かな?(笑)
いやダメだ…頭が働いていない

v-22小渕さん1人フルマラソン挑戦!v-29
無理しないでね♪
三浦さんもね♪(笑)
v-22黒田さん「あたたかく迎えてあげる宣言」
や~ん温かい宣言~♪
私も迎えてあげるv-398

この日、オンエアーリストだけは見てたんですけど、
コブソンがいっぱい流れてるのを見て、幸せな気持ちでしたv-318
しょうこちゃんおめでと~♪

ローズちゃん

45点v-218

ローズちゃん

65点v-218

・・・

なんともどっこいどっこいな点数だ(笑)
まぁ赤点は免れたからヨシとしようv-218

♪コーヒーさん

ごめんなさい。
コーヒーさんの読んで満足してました(>_<)
コーヒーさんもありがとうございます☆
いつもはbayfmだったら「@千葉」なんてつけないのにあの日はつけてみたりして。。
ラジオってすごいですね。


♪ひとみさん

再度、失礼します。
正直に言わせていただきますが…PCでみたときの最後から2・3行目が気になりました。
ここでいっても解決しないと思うので、メール送らせていただきます。

しょうこちゃん♪

しょうこちゃん この前の書き込みは読んでくれてないんだよね。。。
関東30人ライブのこと 基地でローズちゃんや麻友ちゃんと盛り上がって 
やっぱり私が一番年上だから中心になってやらなきゃ!
・・・って勝手に思っちゃって。。。(^^ゞ

しょうこちゃんに相談しないで ワライナキにメール出してごめんねv-436
しょうこちゃんも 文面考えてくれてたんだねv-221
ワライナキに出したメール・・・参考までにしょうこちゃんに送るね!
まだワライナキからお返事が来ないし 詳しいことは決まってないから 
これからはみんなで色々と相談して 協力しながらやっていきましょうねv-238

あえて消去はしませんがいろいろとすみませんでした。
これから、ここへくるのも控えます。
読み逃げぐらいですかね。(ひどいってね…)
では、みなさんこれからも盛り上がってください^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/261-ca05734b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広島オフ会☆まぁ坊レポ☆ «  | BLOG TOP |  » 大好きなみんなへ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる