2017-10

やって来ました初対面の日が(´д゚ll) - 2009.03.29 Sun

とうとう今日がやって来ました

真悟の彼女のご両親との食事会
もう今から緊張して心臓飛び出しそうです

そして歯痛大泣き
昨日は痛み止めが効いてるうちに寝てしまおうと
00:30には寝たのに・・・
激痛で01:30に目が覚めタオルで冷やしながら
痛み止めを飲める時間までひたすら我慢><

確実に効きが悪くなって来てる・・
マジでやばそうガーン 黒バック

でも、今からのんのんと補助なし自転車を買いに行って公園
痛み止めを持って出かけてきます

早めに帰って食事会の身支度を始めないといけないので
今日は基地を留守にしますね~

ワライナキライブに参加される
たばちゃん、京ちゃん、けんさん、ひとみちゃん、kanaちゃん、テフちゃん

楽しんできてね~rainbow

● COMMENT ●

るい姉大丈夫
歯とか
緊張してる心臓とか
いろいろとやばいね

本気心配です

大丈夫かなぁ?

とっても心配です。
無理はしないでくださいね。

今日は大切な日だから、
病院行けないかもしれないけど・・
近いうちに、てか明日か今日の夕方にでも
行って下さいね。^^

るいるいさんが元気やないと、
るいるいさんの家族が心配するだけやなくて、基地の皆さんだって
心配だから~><

ライブの皆さん、楽しんでください♪



そして・・・
こっちに書いちゃいます。

トトさんようこそ~♪♪♪

いつ来るかな~って思ってた。笑
絶対見てるだろうな~って思ってた。笑

最近は、トトさんと私の兄が同じ学校に配属される事ばかりを妄想して
楽しんでおります(笑)

トトさんは、結構昔(?)から
知ってて、ブログもおじゃまさせていただいてて・・・

私にとって、ファミさんの窓は
どりりんさんだったけど、
その次がトトさんでした(^^)ノノノ

これからもヨロシクデース♪

あら不思議!!!

無事顔合わせから帰って来ました~

さすがの私も最初は緊張してましたが
彼女のお母さんもわりとよく話す方で
一気に意気投合!
次回はもっとざっくばらんに
焼き鳥屋に行きましょう~って話になって
美味しく楽しい時間を過ごして来ました^^

極度の人見知り、あがり症の旦那は
最初から最後まで緊張してたようです^^;

そして!!↑でも麻友ちゃん、まぁ坊
前記事でもみなさんから心配して頂いた
歯痛!
公園で遊んでる時までは痛くてたまらなかったんだけど・・・
不思議と会食前から痛みがピタッと治まり
今も痛み止めを飲まなくても大丈夫そう

このまま痛みが消えてくれたら・・・・
そんなわけないですよね^^;
はい!近いうちに歯医者さん・・
前向きに検討いたしますv-435


心配下さった皆様
ありがとうございました<m(__)m>

おかえりなさ~い^^

るいるいさん、初対面お疲れ様でしたv-22
まるでその場の空気を読んだかのような歯痛の止まり・・・
良かったですねv-410でも、気をつけて下さいね!
前向きに・・・宜しくお願いしま~すv-411


v-408ちゃんv-509さんv-39さんv-416さんv-526さんe-240ちゃん(テフちゃん・仮)は・・・
もう、帰ってきているかな~?

たばちゃん、今日までお疲れ様でした。
きっと、、絶対。たばちゃん主催のライブ、素敵だったに違いないと思いますv-410
ワライナキのお二人も、お客さんも・・・みんな笑顔のライブだったんだろうな~
そしてたばちゃんの挨拶で涙・・・
笑い泣きの1日、ご苦労様でしたv-407
お手伝いの皆さんもv-275v-410
ひとみさんは、まだ大阪かな~?
今日はゆっくり休んでくださいね~v-22


そして私もココで言っちゃおう。
v-318トトさん
いらっしゃい♪v-314v-410
私がトトさんの所へおじゃましに行ってた時、こちらへいらしてたんですね~!
どうぞ、こちらでも宜しくお願いします♪
メールフォームの使い方、合ってましたか~??

るいちゃん♪

ありがとね(^^)
むふふ♪七夕レポ読んできました(*^^)v
いや~~~、純情乙女だね♪言い話だ(*^。^*)

そうそう、私あの記事はロムしてなかったよ(>_<)
あの頃ちょうどインターネットの接続が悪くってすぐに切れてしまってあんまりロムできてなかった時だと思う・・・(T_T)

6月の娘さんの記事は、前に読んでるよ(*^^)v


今日の午前中、ひとみちゃんと300メートルという近い距離になりました(*^^)v
v-416ひとみちゃん新幹線の中v-456==300メートル==e-514そよ風宅v-472
と言う感じでした♪

るいちゃん、歯医者がんばれ~~!!


☆おとめちゃん、ありがとう♪
無事、織姫伝説みれました(*^^)v

お疲れ様~

これでやっと
脱!貞子~
かな?( ̄m ̄)ぷ
何はともあれ、奥さんのご両親との初対面の成功おめでとう(o^―^o)

こっちも大成功だったよv-221
詳細はたばちゃんが書くんではないかと…
そよちゃん、ひとみちゃんから聞いたよ(笑)
今度目印を元に遊びに行きます(爆)



ちなみにkanaちゃんは今日は参加してないよ

けんさん♪

目印の看板を見つけたら、新幹線から飛び降りて逢いに来て下さいv-238(爆)

お~逢いに行くよ!飛び降りて

そして…
化けて出てやる(爆)

遅ればせながら・・・

あぁ・・すでに新しい記事が^^;

v-514るいるいさん
送り出して下さってありがとうございました^^
30人ライブというものに参加したのは初めてだったのですが、とても楽しかったです。
顔合わせ無事に終わって良かったですね^^

v-254ローズさん
あったんや・・・フライパンの絵文字・・・!
探したのに見つけられなかった私って・・・(爆。
笑顔のライブ、よかったですよ~
ありがとうございました^^

テフロンさん

ライブ成功おめでとう♪

ローズさんは、
絵文字のプロだから♪笑

詳しいレポを待ってるぞ~^^
どんな曲うたったんかなぁ?

たばちゃん

100人のはずが130人になっちゃったライブ大成功おめでとう
「経過報告」で「お断りするのが大変で…」と
嬉しい悲鳴をあげていたのを思い出します。
ワライナキの日記でも、大盛況だったこと
会場の隅々までワライナキが響き渡った事を知り嬉しく思います。
そして
共有出来なかった事を、かなり寂しく思います。

それにしても、たばちゃん頑張ったね。
私生活でも何かと忙しい たばちゃん

今、大仕事を成し遂げて少し余裕ができましたか
もう次の目標を見つけて走り出しましたか?

たばちゃんが水をあげ続けたワライナキが実を結び
風に乗り、鳥に運ばれて
いつか・・・
あちこちで芽吹くといいな
店頭にCDが並んだら最高です。

ひとみちゃん
「東京からの参加」ってv-416のことだよね。いいなぁ認知されて

けんさんお疲れ様。

たばちゃん
フライングコメしてごめんね。
ライブレポ落ち着いたらお願いします。
お疲れ様でした。

お疲れ様でした~♪

るいちゃん
昨日は、ご対面、無事に終わったようで
お疲れ様でした!
相手のご両親も気さくな方のようで良かったね!

例の件も夕べはお疲れのところ、わざわざありがとう~♪
早速見てみたら、やっぱり面白かったよ~!v-411
また今度笑いたい時に、じっくり見せてもらうね。
そよちゃんも、るいちゃんの織姫、無事に見れて良かったね!

ワライナキライブも大成功のようで
これまた良かったです。
たばちゃん、アルけんさん、ひとみちゃん、京ちゃん、テフちゃん、お疲れ様でした~!

あっ、ゆきちゃ~~~ん!
私も呼んでみただけ!v-397


ただいま~♪

v-252るいちゃん♪
初対面お疲れさま~★
彼女さんのお母さまとも意気投合してよかったね!
その後歯の痛みはどう?
早く歯医者さん行ってね♪

v-252みなさんへ
昨晩遅く帰ってきました^^☆

オフ会&ワライナキライブを簡単に報告しますね♪

29日(日)
けんちゃん&京ちゃん&私で「春うた」で中継した「醍醐寺」へ。
桜は5部咲き位でしたが 背の高いしだれ桜がとてもきれいでうっとり・・・v-252
お昼に入った中華屋さんでは けんちゃんを太らせるために 
京ちゃんと私が ご飯とおかずを無理やりおすそ分け(爆)
よく歩いたからか 昨晩私は体重が1キロ減ってましたv-221
けんちゃんは痩せたとのことですが 見た目はまったく変化なし(^^ゞ
見なかったけど お腹は痩せてたのかな?(笑)
京ちゃんが天津卵を見て「これ中にご飯入ってる?」って聞いたのがかわいかった^^☆
オムライスじゃないし・・・(笑)


♪ワライナキライブ♪
詳しくはワライナキのHPを見てくださいね!
写真とたばちゃん&けんちゃん&私のコメントも載ってます♪
写真は 前の左端に座ってピンクのTシャツを着ているのがたばちゃん♪
右端で座ってるのがけんちゃん♪
その上隣でピースをしてるのが京ちゃん♪
そして さらにその横が私です♪

そうそう テフちゃんと私は初対面しました!
眼鏡をかけてニコニコした とてもかわいいテフちゃんでしたv-344
テフちゃんはどこに映ってるのかな?
そして ちょちょ民山梨さんとも初対面しました^^☆

ライブは ブログにも書きましたが・・・
たばちゃんの心がこもったパンフレットやバネル。
男性のファミさんのお菓子などもあって 
ワライナキを通して出会った仲間とのあたたかい つながりの素晴らしさを感じましたe-266
当日のみですが お手伝いに参加出来たことが嬉しかった♪
リハーサルの様子を見れたことや
終わったあとの記念撮影やサイン会も とっても感激!
また改めてワライナキの歌の素晴らしさとあたたかい人柄が大~好きになりましたe-415

v-341セットリストは・・・
1  2人の時間
2  流れ星
3  頑張ってる君へ
4  春秋秋月 (だと思います(^^ゞ)
5  story
6  メッセージ
7  オトノハ
アンコール  サクラフブキ

ここでひとまず送信!

30日(月)
たばちゃん&京ちゃん&私で嵐山へ♪
天龍寺を見て 川沿いの桜をながめながら
あちこち散策・・・

○村屋の特製コロッケ・お団子v-369・ARINC○の平たいロールケーキ&手焼きおせんべいv-370をバクバクぽりぽり食べ歩き・・・
けんちゃんに写メつきのメールを送ったら 「うまそ~!よく食うなぁ~」と返信(爆)
でも 本当にどれもとっても美味しかったよ~♪

たばちゃんの2人の娘さんとは前日のワライナキライブでお会いしました♪
2人ともとってもかわいい~♪v-344
結婚式の衣装を着た長女さんの写真もホントにきれいでうっとり!
嵐山でロケ撮影してた女の子より 素敵でした!v-353v-354
たばちゃんは人力車を引っ張る若い男の子を見て「あの子は細すぎ!」とか
彼女と一緒に写真を撮ってる彼氏を見て「あの彼カッコイイ!」といろいろと品定めしてました(爆)

そんな外見も内面も若いたばちゃんとは ここでお別れ。。。
昨晩は 長女さんの引越しやお食事会 そしてワライナキライブの大役もあったのに
翌日も私に付き添ってくれて 疲れてるのに申し訳なかったです♪
本当にありがとうe-415

それからは京ちゃんと私で八坂神社と円山公園へ。
境内の中は 屋台がいっぱい~。
夜のお花見のために すでに場所取りをする人もたくさんいてびっくり!
小渕くんがきれいだと言っていた 円山公園のしだれ桜を見ましたが 
一番場所がいいところにある しだれ桜は 傷んだためか かなり枝が切られてて 
かわいそう。。。
でも 他の場所のしだれ桜は とってもきれいでした♪

今回関西チームとの対面は2回目。
たばちゃん&けんちゃん&京ちゃんは
全然変わってなくて 明るく楽しくて優しかったv-354
コブクロやワライナキの話で盛り上がって楽しかったなe-343

コブクロのファンを通じてつながった私たちですが 今回はライブのお手伝いで
ワライナキのファンの方たちとの交流も出来て またつながりの輪が広がりました★
みんなで喜びや感動を分かち合えるっていいですね^^☆

たばちゃん&けんちゃん&京ちゃんのお陰で とても楽しく心に残る思い出いっぱいの
京都旅行になりましたv-252
本当にありがとうv-347v-411

その他の突っ込みどころは けんちゃんへバトンタッチ(^^)v 
私に関するおバカなことは忘れてね(爆)

 

ひとみちゃん♪レポありがとう(*^。^*)

ひとみちゃん、京都にようこそ(^^♪

私もレポ書いてるいちゃんに託したし、また思い出して読んでね
でも、ひとみちゃんのほうがちゃんと書いてくれてるわ・・・

京都お花見編・・・おもしろかった~
私の若い男の子のチェックぶり
しっかり観察されてたね(笑)
声出して笑ってしもたわ~
私ってアホでしょ?


ライブ受付から片付けまでお手伝いありがとう
一緒に過ごす中でいろんな人と出会ってまた繋がりができたこと・・・
嬉しいです
そして、何より、2人にしっかり「東京から来た大根姉さん」印象づけたね
おめでとう!(^^)!

ひとみちゃんの心に刻まれた一日
私の心にも大切な大切な一日としてしっかり刻まれたよ~
来てくれてありがとう♪
ほんまに嬉しかった~ありがとうね
(*^。^*)

今度は私が絶対関東に行くからね・・・
指きりげんまん(^^♪

けんちゃんは痩せたとのことですが 見た目はまったく変化なし

これめっちゃ笑えるんだけど!
ひとみちゃんのさわやかであったかい文章の中にこのさりげなくチクッて言葉が最近ツボで~すe-348
そしてひとみちゃんはそれを意識してないところがまたいい!

ひとみちゃんレポ、楽しんで読んだよ!
おいしそ~綺麗なんだろうな~と色々想像しながら。

ライブのお手伝いもお疲れ様でした。
素敵なライブになって本当良かった♪

私もいつかひとみちゃんに会えるのを楽しみにしてるね。

>たばちゃん

たばちゃんのレポ、TEAMでも読んだけどこっちで記事がUPされるなら基地でコメントしようかな~

息子がこないだサインをもらったミニギターを抱えて「story」を熱唱してたよ。
ノリのいい曲が好きなともなので、お気に入りみたい。

たばちゃんの若い男の子のチェック、想像できて笑っちゃったよ~
前にけんさんが書いてた、小渕くんに似てる店員さんがいると噂のお店の話にも笑った~v-411

4日のワンマンに一人で行っちゃおうかと思ってたけど、旦那の仕事が休みではないので無理でした~
来年あたりは、フリーライブに行ったら赤ちゃんを抱っこしてるたばちゃんに会えそうだねv-342

ひとみちゃん

ワライナキライブレポ&お手伝いお疲れ様でした~(*^_^*)

花束贈呈などなんて大役を!
感動だねぇ~ 羨ましい!!
大根姉さんをインプットさせるとは
これまた羨ましい!

2度目の関西チームとのご対面で
前より一層盛り上がった様子が
よ~く伝わって来ましたよ(*^_^*)
私も早くみんなに会いたいなぁ~

お疲れのところホントに感動&お楽しみの
おすそわけありがと~m(__)m

あかん…

今日は疑心暗鬼だ

>来年あたりは、フリーライブに行ったら赤ちゃんを抱っこしてるたばちゃんに会えそうだね

たばちゃんが3人目を!って思ったよ(^^;)

わはは~

けんさ~ん

私も朝から疑心暗鬼だけど、たばちゃんの赤ちゃんまでv-12

でもありえない話ではない。
私が子供を産んでから知り合った人は45歳で4人目を産んだんだけど、孫より年下の子供だよ~

ありがとう♪

Kanaちゃん♪
読んでくれてありがとう☆彡
ともくんミニギターにサインしてもらったんだね♪
「story」を歌うともくん かわいいだろうなぁ~^^☆
今回のライブは ワライナキがさらに身近に感じられた素敵なライブだったよ♪
たばちゃん初め ファンのみんなのやさしさや温かい気持ちにも感動した!
Kanaちゃんともいつか逢える日を楽しみにしてるね!

るいちゃん♪
コメントありがとう☆彡
花束贈呈は突然だったからびっくりしたけど ホント嬉しかった(^^)v
たばちゃんの優しさにとっても感謝してます♪
11月に行ったときに自己紹介して ブログにコメントも書いてたから 
ワライナキの2人も覚えててくれたみたい
インパクトのあるHNにしてよかったかも^^☆(笑)

るいちゃんも関西チームのみんなと逢うの楽しみだね♪

話の流れから・・・
超~~~高齢出産でもいいから妊娠したくなってきた(爆)
今までの人生で一番のHAPPY!は
待ち望んでた妊娠がわかったときだから♪
巨乳にもなれるし(爆) 

kanaちゃん

三重県の桑名市ってところでワライナキのフリーライブあるで~
近いのかどうかよくわからんけど
大阪よりは近いやろ!(爆)

愛知県民も是非♪(* ̄ω ̄)v

絶対行く~

これは・・・本当だよね???

けんさんありがと~めっちゃうれしい♪
早速HP見てきたよ☆
そして旦那の休みもすぐに計算!
非番の日だけど、もし用事があると言ったら名古屋からバスに乗ってでも行きます。

ジャズドリーム長島ってここからでも十分日帰りコース!勿論行った事あるよ。
隣にある長島スパーランドなんて中学の時に子供だけでも行ったことあるくらいだわ!

愛知県民のみなさんは私よりもっと近いはず。三重から名古屋に通勤してる人も多いもんね。
この日に東海チームが集まれたら最高!そしてけんさんも勿論来るんだよね?

よかったね♪

Kanaちゃん&愛知県民のみんなよかったね!
ライブとオフ会が一緒に出来たら最高に楽しいね♪
私もまた参加しちゃおうかな?^^☆

ワライナキは他にもビックニュースの発表があるみたいだし・・・
エッ!もしかしてこれがビックニュース?
少しずつワライナキの輪が広がってきてるね~!
関東でも是非ライブしてほしいな♪

ひとみちゃん♪

ライブレポに観光レポ、そしてけんさんのダイエット成果報告ありがとう(*^。^*)

無事成功おめでとう♪
お手伝い御苦労さまでした。
HPもみてきたよ(*^^)v
素敵なライブだったんだね。あ~~行ってみたいv-398

おっと!!ひとみちゃん子作り宣言してる?v-405(笑)








集まれ~

チーム東海!
東海とはどこまでの範囲なんだ?
静岡はどっち?
関東or東海

位置的には真ん中だけど・・・

地域的には静岡は東海地方です♪(* ̄ω ̄)vムフフ

へ~

そうなんや!
富士山があるから関東かと思った

最後の♪(* ̄ω ̄)vムフフの意味がよくわからん(爆)

意味は・・・

まったくないです♪(* ̄ω ̄)vムフフ




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/258-db0cea81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アリさんチームへ^^ «  | BLOG TOP |  » 今日のツボ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる