2017-11

今日のツボ - 2009.03.28 Sat

朝から痛み出した歯痛><
緊急処置!痛み止めを飲んで行ってきました~
思いっきり喋って食べまくって、なんとか薬が効いてくれて
楽しい時間を過ごして来ました

帰り道に確か激安店があったはず・・・
でも、不慣れな地理だし・・・
友達の車ナビ付いてないし・・・
見つけられないかなぁ~とも思ったんだけど

どうせなら行ってみたい感に襲われ
仕方がないので道行く人に聞いてみようと言う事になって

激安スーパーだから知ってそうな主婦狙いで!
知ってそうな人になかなか遭遇しないまま
適当に車走らせてたら

「いた!!!!」

あいのりの新メンバーを発見した時ぐらいの大声で叫んでました(友達が)

助手席に座ってた私が必然的に声をかける事に

スーパーの店名は「鮮度市場」
いかにも新鮮でお買い得商品が並んでそうな名前でしょ?(笑)


る・・・るいるい
主・・・主婦


る「すいませ~ん このへんに鮮度市場ないですか?」

主「サンドイッチバー???サンドイッチバーはないけど・・パン屋さんならね・・・・」












ぎゃははははははははははははははははははは





たしかに「せんどいちば」「サンドイッチバー」


聞こえるーーーーーーーーーー

みなさんも言ってみて


私はこのツボにハマってしまい例の笑い方
笑いながら人を叩く叩く!
主婦の方も聞き間違いに気づき
もう友達含め3人で叩きあって大爆笑でした

今までのハマったツボの中でも
この「サンドイッチバー」はダントツかもです(爆)

おばちゃん~笑いをありがと~(笑)




さ~みなさんご一緒に「せんどいちば~」

● COMMENT ●

1番

とりあえず

なんかあらそい感なあ~いっ

誰もいないのかあ~

るい姉そのおばちゃんに
ちゃんと座布団あげたん?そういうとこはちゃんとしなきゃダメだよっ笑っ

おやすみのかわりに
「せんどいちば~」

せんどいちば~

確かに聞こえないことはないが…
「サンドイッチバー」なるものを見たことも聞いた事も無いv-391
姉さん、歯が痛くて「シェンドイッチバ~」
って言ったんじゃないの?(爆)

ぎゃははははは(笑)


せんどいっちばー


何かめちゃめちゃ発音いい人みたい(笑)
ぷくく……ぶはっ(笑)ダメだ……
寝る前に笑いをありがとう~


歯痛って,「あ~歯医者行かなきゃ…」とか思うと治って…
「治ったかも…」って思うとまた痛くなって

日曜日,いつものるいるいさんのビッグスマイルを見せられるように…
早めの対処,して下さいね
お大事に…

るいちゃん♪

お~~~~!!聞こえるよ(笑)

サンドイッチバ~~( ̄m ̄)ぷ


歯医者さんいっといでよ~~(^^)

るいちゃん、基地のロムってめちゃくちゃ大変だ( ̄▼ ̄|||)
まだ、みつからないよ~~

るいちゃんってば!
歯医者行かないとダメだよ~~!
お医者ギライの私だって歯医者さんは行くよー。

それにしても、行きずりの主婦とも
めっちゃうち解けて大笑いしちゃうってとこが、
るいちゃんらしくってイイよね。v-411

そよちゃん、ロムの旅、ファイト!
確か織姫彦星の逢瀬は、9月の末だった気が。

るいちゃん~

おもしろいけど・・・おもしろいけど~~v-407

るいちゃん、お願いです。
歯医者さんに行ってくださいv-406
歯は大事だよv-22
明日は大事な日だし、今日土曜日でもやってる歯医者さんに行っておいで~

Birdyさん♪

サンキュ~~~ですv-238
昨夜は「9月初め」までで、ロムの旅途中下車してしまいました(笑)
あともう少しだったのね(笑)

でも・・・・・他のコメでも思いっきり笑ってきましたよん♪(* ̄ω ̄)vムフフ
やっぱり、読み返してみると忘れてた話が多かった・・・^^;

私の1番のツボは(過去ロムの旅でだよ!笑)、どりちゃんの・・・「壊れていく姿」でした(爆)・・・・ぺったんぺったん餅つきしてたし( ̄m ̄)ぷ

りんちゃんとけんさんの絡みの最高!!!
それから、みんな妄想の海へ飛び込んでたし(爆)ジャックナイフ♪

るいちゃん、待っててね♪必ず見つけるから(*^^)v

大笑い~♪

あ~、確かに面白い!
朝から笑わせてもらったよ!v-411
しかし「サンドイッチバー」なんてあるのかな~?
でも、確かに私もよく聞き間違えて、
自分で気づいて、後で笑っていたりするから、
そのおばさんと同類かもね。(笑)

るいちゃん
今週初めの、真吾さんの奥さんの衣装合わせの記事の中で、
るいちゃんの結婚式の和装が「バカ殿」にしか見えなかった事(!?)
これもはまって大笑いだったよ!v-411
あ~一度、見てみたいな~、その写真!

でも、歯医者は早く行った方がいいよ!
みんな心配しているよ。
歯医者さんなんて怖くないからね~!
明日のご対面、いつものるいちゃんで
成功を祈ってるね~!

しかし、ここは、1日覗かないと、本当にロムが忙しいよね。
忘れないうちに、新メンバー、テフロン加工さんにご挨拶をしておきます。

テフロン加工さん
初めまして!
.comで名前をよく拝見しています。
先日中学を卒業されたそうで、おめでとうございます!v-308
また10代のお仲間が増えて、この基地もどんどん若返っていきますね~!
たまにしか現れないけど、私もこれから
「テフちゃん」と呼ばせてくださいね~!

そよちゃんが探している記事(コメントの中だったかも)
もう、Birdyちゃんが教えていたけど、
るいちゃんが「18歳の純情な乙女」に変身している姿を想像して、大爆笑していたな~!
私の中では、多分「爆笑ベスト3」に入っているよ!

痛み止め服用中

e-343まぁ坊
忘れてた!おばちゃんに座布団やらんとね(笑)
昨日は1番ゲッターがいなくて寂しかったね~e-456

e-343けんさん
サンドイッチバーなんてないでしょ(笑)
ないから余計におばちゃんの「サンドイッチバー」に大ウケ(爆)

e-343ローズちゃん
寝る前に笑いを提供出来て良かったわ^^
いい夢見れた?e-420

e-343そよちゃん
まだロム旅中?(笑)
私も時々ロム旅に出るんだけど
画像って名前付けて保存しないと
番号のまま保存してると過去の画像が
入れ替わってるんだね^^;
ロム旅中の方にはご迷惑をおかけしてますv-435

e-343Birdyちゃん
ええ??医者嫌いなBirdyちゃん!
歯医者には行けるの??
私の場合嫌いって言うより
恐怖症だからねぇ・・・・

e-343花奈美ちゃん
無理・・・v-390
ホントに怖いんですよ><
明日顔が腫れてたりしたらどうしよう・・
せっかくの会食料理・・5000円のコースなのに・・・初めて食べる贅沢料理なのに・・と、心配はそっちです^^;

e-343おとめちゃん
今日もロムお疲れ様です<m(__)m>
バカ殿でしょ・・・
ホントにこの秘蔵写真・・私本人でさえ
笑い死にしそうになるんだもんe-263
死ぬほど恥ずかしいこの写真v-319
私が生きてるうちは誰にも見せるわけにはいかないわ・・・(-ω-ll)



だんだん痛み止めの効き目も弱くなって来てるような・・・
今、ネットで調べてたら静脈麻酔で治療してくれる歯医者さんが車で40分ぐらいのところにあるみたい
これなら眠ってる間に治療終わってそうだから行けるとしたらここだけかも・・・

月曜日まで様子見て、限界感じたら
ここに行ってみますv-393

るいちゃん

歯が痛いのにごめんよ~

「しゃんど・いっち・ばー」に笑わずにいられません。

そして、今日のチェックポイントは
「あいのりの新メンバーを発見した時ぐらいの大声で」
るいちゃん見てたの?
「やまじ」に付いて語り合いたかった。
私、彼女の奇行に(スキンシップ作戦以外)いちいち共感できちゃって
大笑いしてる娘の隣でそっと涙を拭ってたよ。

やまじ負けるな。
私だけは解っているからね~って

そんな「あいのり」も終わってしまったね。私は女優ではないけれど(当然)
表情の勉強にはうってつけだったね。
ポーカーフェイスを装ってるつもりでもこんなにも心が顕に映し出されてる。怖い こわい


そよちゃ~ん
あのね。事の発端は4月17日の記事なの

自分はコメしなかったくせに、しつこ~く覚えていて
「織姫伝説」とか言って るいちゃんを困らせた。

勿論 季節遅れの「七夕レポ」もあるから堪能しておくれ~
るいちゃん意外とシャイでかわゆいからv-10


おとめちゃ~ん
へへへ。呼んだだけだよんv-15

ゆきちゃん

あいのりおわったねぇ~v-292
私は最初から見てたよ~(笑)

きんちゃん&あいちゃん好きだった~
きんちゃんは結局みどりとカップルになって良かった!

最近ではやっぱミー&スーザン!
ヒデ&かよ!
このカップルは大好きでした
永久保存してます(笑)

やまじ・・・・芸能界デビューの噂があるわよv-392ゆきちゃん!応援してあげて

でも・・・あのスキンシップは・・引くよね(笑)


よく覚えてるゆきちゃん頭脳!!
さすがですv-435

むー

消えたー

さっきBirdyさんとこでも
消えたし

私今日ツイテナイ・・・

気を取り直して~
ブラインド・タッチだろう~
ファイトファイト~


サンドイッチバーもなさそうだけど
鮮度市場をしらんやったけん、
そんなのあるん?って思った(笑)

マグロがいっぱいあるのかなぁ?
あ、スーパーね、スーパー・・・笑

歯の痛み止めが
私の錠剤デビューやったけん
何か変に思い出がある・・・

私の場合、その痛み止め飲んで、
おさまって、それから何もなかったけん・・・

でも、るいるいさんは、何日もですよね?
だからやっぱりお医者さんに~


「やまじ」って・・
女優とかじゃなかったんだ

ブログで人気で「誰かいな?」って思ってた・・・
私、あいのり見たことなくって・・笑

今日驚いたのは、
さんまさんの娘さんがデビューってこと。

ロムの旅路の途中・・・そよそよ~

おとめちゃん♪ゆき姐♪ありがと(*^^)

4月の記事見てきたよ♪
・・・・・旦那さんと同じ名前・・「神様!!惜しかった!!」
そういえば、↑ここの部分は記憶にあるよ!!(笑)
でも、るいちゃんが「純粋な乙女」だった話はすっかり忘れてたよ(>_<)ごめんね!!

あと・・・七夕レポ・・・1つ怪しい場所があるんだが・・・・(笑)

>この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
⇒パスワード入力
⇒ブロとも申請

ってなっている記事はどうやってみればいいの???

そよちゃん

あっ、そこは多分私の娘の記事じゃないかな?

そこは七夕とは関係ないよ~(笑)

あたしもあいのり大好きだった~~~
なのに終わっちゃったね~~・・・
ローズ姉とも前メールで話したよね~~
あたしあの微妙なところで終わっちゃった
ことに満足いかなくてなかなか納得いかなかったv-356

でもあたしはISSYとなぎさが好きだった~v-345(面食い発言)
本当は面食いじゃないんですけど・・・
ISSYについてはノーコメントでv-398

やまじは・・・同情ではないけど
かわいそうな子やな~って想いました。

サンドイッチ伯爵

今日は朝から卒業論文を書いてます・・・
もう卒業したのに何故今さら卒論を書かされるんだぁ~!v-406

煮詰まっちゃってここへ来たら
「サンドイッチバー」爆

やっぱりここは笑いの宝庫ですね(笑。

おとめ座さん
初めましてお祝いありがとうございます!
私もお名前ドットコムで拝見してましたよ^^
こちらこそよろしくお願いしますね~e-415


るいるいさん、歯をお大事に><!

こんばんは~

e-343まぁ坊
ISSYとなぎさカップルは人気あったよね~
ゴキとアウトローの子供が相当可愛かった~

あいのりで結婚ってやっぱりすごいよね

ヒデとかよも結婚しないかなぁ~

e-343テフちゃん
卒論なんてあるの???
すごいね~v-405
頑張ってね(*^^)v

テフちゃんに笑いを提供出来て良かったわ
おばちゃんに感謝(笑)



静脈麻酔で治療してくれる歯医者さんに
問い合わせたところ
麻酔1回に2万円かかると!!!!

2万はきついなぁ・・・・

でも、、、治療怖いし・・・

真剣に悩む(;´д`)ノ| 柱 |

あいのり!!

私もあいのり見てましたよ!!

そんなに前からは見てないのですが^^;

最終回はガーリックが好きだったからちょっと切なかったなぁ。
あと私ゴーヤが大好きで・・・あのまぁみんと一緒に泣いてるのを見てキュンときちゃって。(単純


そしてただっち・・・
やっぱりまぁみんのことが好きだったのかな?
ガーリックと付き合うと思ってたのにな?
色々と謎が残ります。

あいのり終わっちゃったのむっちゃ寂しかった><
もっと続いてほしかったです~~

お邪魔します~ヾ(o´∀`o)ノ

こちらはいつ来ても賑やかで楽しい場所ですね♪
読んでてニヤニヤ・・・じゃなく、ニコニコしてしまいます(笑)。
ずっと(それこそ開設当初から( ̄∀ ̄)爆)ロムってたんですけど、
みなさんのお話読んでるだけで楽しくて・・・(^^;)
先日るいるいさんに「行きます!」と宣言したので、とりあえず挨拶をば~(^皿^*)
ドットコムや他のブログにも参上してます、トト(@福岡)です^^
初めましての方も、お久しぶりですの方も、よろしくお願いします☆★

るいるいさん、歯医者はぜーったいに行った方がいいですよっ!
こんなこと言ってる私も1回しか行ったことないんで説得力ないですが(^^;)
とにかく病院は早めに行っとく方がいいです!
(私はよく、整骨院のお世話になってます笑)

そして鮮度市場!!
サンドイッチバー(゚∇゚*)
これもー!!!めっちゃツボです!!!笑
ってかうちの地元にも「鮮度市場」ってあるんです!!!
あ~~~~~(・∀・`)
「鮮度市場行ってくる~!」とか言われた日には、、もうどうなることやら(笑)
とうぶんはこの「せんどいちば」で笑えそうです(^皿^*)

トトちゃんだ~~~♪

いらっしゃいませ(*^^)v
るいちゃんの基地へ♪

そよ風です。はじめましてですよね(^^)
トトちゃんのお名前はいつも拝見してます。
よろしくお願いしま~す♪
そして、いきなりちゃん付けで呼んじゃってすみません(>_<)

みなさ~~ん、わたくし只今過去ロムの旅をしてますので、常に基地に滞在しております(笑)
閲覧者のうちの1名はわたくしでございますので♪(* ̄ω ̄)vムフフ

るいちゃん、了解です(*^^)v

ニュースで・・

さっき安住さんとビートたけしさんのニュース番組で、
「コブクロとじ」っていうのをやってました!!
一昨年のレコード大賞やファンフェス2009の映像が出ていてびっくりv-405
何だったんだろう?

トトさん
もしかして初めまして・・・かな?
ついこの間基地へ書き込むようになりましたテフロン加工ですm(_ _)m
よろしくお願いします。

あっ、今閲覧者数2です☆
そよさんかな(*^-^*)

本日3錠目服用中^^;

e-343あしかちゃん
あしかちゃんも見てたのね~^m^
でも・・あいのりが始まった時って・・
あしかちゃんがまだ・・3,4歳ぐらいだよねe-263
わ~なんか不思議~

ゴーヤはいい人だったよね^^
癒し系!でも、運命の朝での
返事の早さは歴代1位に間違いない(笑)

e-343トトちゃん
やっと来てくれたのね~(笑)
いらっしゃ~いv-437

何?何?
開設当初からですと??
そよちゃんよりウワテじゃん(笑)
コストコネタの時なんてウズウズしてなかった?v-8
福岡はいいね~ 行きたいお店が多すぎて
こっちを8時半に出ても時間が足りないわ^^;
100均好きな私は今1番好きなお店は
「ナチュラルキッチン」ここはホントに飽きないわ~
トトちゃん行ったことある?

おっ!ご近所にも鮮度市場あるのね^m^
仕方ない・・トトちゃんにはこの「サンドイッチバー」ネタをお譲りしようv-8地元で「鮮度市場」を尋ねられたら
「サンドイッチバーはね~」って言ってあげて(笑)
一気に爆笑取れるよ(爆)

e-343そよちゃん
なんとv-405まだ旅の途中??
でも、わかる(笑)
みんなのコメント本当に面白いでしょ?
私もよく遡って読み返すんだけど
当時は流れが速くて読んでたはずなのに
読み返すと忘れてることもあって
また笑えたりして(笑)

みなさんも遡って読んでみると
また笑えたりしますよ~(笑)
ね!そよちゃん^m^

るいちゃん♪

そうそう!笑えるよ~~~♪
みんな、面白すぎ!!
そして、思ったことが・・・・

「私って・・・・けっこう普通じゃんv-389


またロムの旅行ってきます♪(* ̄ω ̄)vム
フフ

あっ!テフちゃん♪
もう1名は私です(*^^)v
何??テレビでコブクロ映像流れたの!( ̄ロ ̄;)!!見たかった・・・

トトちゃ~ん

いらっしゃ~い
はじめましてv-222かもしれないけど
ここに落っこちてきた(笑)その瞬間から
旧知の仲って事でよろしくです♪(* ̄ω ̄)v

てふちゃん、見た見た!
なんだかよくわからなかったけど
得した気分(o^―^o)ニコッ

夜更かし~

トトちゃん♪はじめまして~
一方的に知ってま~すi-88

こんな時間に起きてるのはとっても珍しい私ですけど、どうぞよろしくねv-290

>るいちゃん

ゆきちゃんが書いてたけど、7号って細いじゃ~んv-218
るいちゃんはダイエットは必要ない体型なんだね~
余裕でキリギリスでいられるよ~i-237
私は7号の服をとっておいた時期があったけど、一生7号体型に戻ることはないと確信して
処分したよv-292

この記事と関係ないけど、るいちゃんのバカ殿姿がすっごく見たい!
笑いのネタが尽きた時思い切ってUPしてねv-8

るい姉

あたしゴキって人のとこは見てなかったからわかんないんだよね
でもヒデは知ってるよっ
それにしても二万円はやばいねでも麻酔なかったら怖いし...その気持ちちょうわかりますっあたしもでしただけどやっぱ早いうちにつらいことは取り除いとかんとねっ

あしかちゃん
あたしはどちらかというとまぁみんとただっちが一緒になってほしかったかなまぁみんを別に好きだったわけじゃないけどお似合いだったからなあ~
ガーリックは確かにええ人じゃったけどちょい早すぎたなあ

トトさん
はじめまして掲示板で何度か名前を拝見してましたるい姉と同じ福岡かあ~あたしは広島住みのまさみですっこれからもよろしくお願いします

そよ姉
いいね~過去ロムの旅
楽しそうっ
おもしろいこと書いてあったら即報告ねっ

テフロンちゃん
そんな~コブクロの映像流れてたの~
見たかったなあ~

けん兄
けん兄もなに抜け駆けしてるんですかあ~
そういうことはすぐ報告しなきゃねっ笑っ

ごめんなさい
名前書き忘れた
下のはまさみです

消えてしまった・・・><



再度!

e-343そよちゃん


普通・・じゃ・・ない・・・と・・^^;

e-343テフちゃん
きゃ~偶然目にするコブクロ映像!
テンションMAXだよね
運が良かったねぇ~ 羨ましい~
今日はワライナキライブ!私の分も
楽しんできてね(*^^)v
アル方には十分ご注意ください<m(__)m>

e-343けんさん
今日もワライナキライブだよね
けんさんほど充実した日々を過ごしてる
人もいないよね~
しかもここ基地も平均年齢もぐっと下がってきて・・ハーレムじゃの~^m^

e-343kanaちゃん
ええ~v-405あの時間まで
起きてたの??kanaちゃんが??
私はてっきり早起きkanaちゃんのことだから
「もう起きたの???」って起床時間だと思ってたわ(笑)

そう!自分でも7号が入ってびっくり
で、気づいた^^; 12キロ太ったから
焦ってただけで、もしかして今までがたんに痩せすぎてたのかなって^^;
今まで7号がブカブカだったからね(笑)

今日はワライナキ参加だよね?
私の分も楽しんできて~ヽ(^o^)丿

e-343まぁ坊
あははv-411名無しのまぁ坊やったんやね(笑)
あれ?ゴキのとこ見てなかった?
ヒデはいい人そうだよねぇ
と、あいのり語り出すと止まらない私^^;

歯医者は怖い、2万は痛い・・・・
どうすべきか・・・

おぉ~

v-274トトちゃんv-274

はじめまして(*^_^*)
お名前はよ~く知ってますよv-20
るいちゃんの基地にようこそ^^

ロム歴長いのね!(^^)!
ここは、とっても楽しくてもうなくてはならない場所なんですよ♪

これからも、よろしくお願いします。



v-274るいちゃんv-274

2万円の麻酔!?
う~ん・・・
思うに、麻酔なしでもホントに大丈夫なんだけど・・・

るいちゃんの恐怖心は、るいちゃんにしかわからないぐらい怖いんだよね。

でも、歯は絶対歯医者さんに行かないと。
楽になれるから行っておいで。

今日は、大事な日だね。
るいちゃんらしくがんばってね(^O^)/

続々と

メンバーが増えて来たね~!

トトさん
初めまして!
.comでよくお名前拝見しています。
ロム歴も最初からという事で
もはや、みんなの正体はよ~くご存知ですね。(汗)
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします!

テフちゃん(早速呼ばせてもらいます)
私も夕べ偶然、コブクロのその映像見たよ~!
ラッキーだった~!v-10
でも、中学を卒業してから「論文」とはびっくり!
一瞬大学生と間違えたかと思ったよ。v-405

るいちゃん
私もその2万の麻酔にびっくり~~~!(初めて聞いたけど)
でも、とにかく早くその痛みから解放するには、何かを犠牲にしなくてはダメかもよ。

ご対面には、もう出かけたのかな?
ファイト~~~~!v-91

ところで「織姫彦星レポ」
もう一度、私も大笑いしたいと、昨日、過去記事を9月末から見直したら、
やっぱりそよちゃんが↑で書いていた部分(10月1日のご報告 Part1&Part2)
だと思うんだけど・・・見れなくなっていたね。v-292
確か、ちい坊ちゃんの次女ちゃんの写真が載っていたよね。
う~ん、写真はともかく、コメントがロム出来なくて残念だったよ。v-409

トトさんだ~♪

トトさん、こんにちは v-410
「基地ロムロム隊員」だったんですねe-319

ご挨拶に降りて来てくれて(笑)ありがとう!
開設当初からって…私と、ほぼ同じですね^^;
みんな.COMと基地では別人とか…言われるけれど…

そんな事無いんだよe-418
基地は、アットホームだからなんだよe-414
思いっきり、ホームウェアーv-534なんですよ。

基地でも、見つけた時は、どうぞ宜しくね v-410

.COMか、トトさんのブログで、伝えたかったんですが、るいさんの基地を、お借りしちゃいます。

v-22トトさんv-22
v-318大学御卒業おめでとうv-318
なんだか、自分の娘みたいに嬉しくなっています。
また、スタートラインなんだよね。
1つの締めくくりは、また新たな始まりだもんね。
たくさん空気を吸い込んで、前に進んで下さいねv-298v-298v-485


るいさん、ありがとう。
御対面の、会食会v-271こうなったら…
虫歯菌に、暴れない様にと、祈るよ!

こんばんは~☆

ちょっと遅くなりましたが、
やっぱりお礼とご挨拶したいので(*^―^*)

>そよ風さん
初めましてです~♪
私もそよ風さんのお名前はよく見てます。
なので、「初めまして」な感じがしません(笑)。
ぜひ、‘ちゃん’って呼んでください(´▽`*)
これからもよろしくお願いします☆

>テフロン加工さん
初めまして~♪
先日の「カロエちゃん」で、密かに笑わせてもらってました。。
失礼なやつですみません(><。)
ドットコムでよくお名前見てましたよ~☆
こちらこそ、よろしくおねがいします^^

>るいるいさん
コストコ!!
うちからは結構距離があるんですけど、
今行きたい場所NO.1です(〃▽〃)
ナチュラルキッチンは私も大好きですっ!!
可愛いですよね~、あそこの雑貨♪
サンドイッチバーは今度使わせていただきます(^皿^*)♪

>アルけんさん
たぶん2度目ましてです(笑)
1回ドットコムでレスもらった気が・・・。
でもアルけんさんはほんと、あちこちで見かけてるので、
‘旧知の仲’って感じです(笑)。
よろしくお願いします^^*

>kanaさん
初めまして~☆
私もお名前はよく見てます!
早起きのkanaさんですよね?笑
よろしくお願いします^^*

>まさみさん
初めまして~☆
私も去年からドットコムでお名前見てましたよ^^
今度高校2年生だったかな??
よろしくお願いしまーす♪♪

>花奈美さん
初めまして~☆
私もお名前はよく見てます!
(・・って書いてきたけど、ロム暦長いから当然ですよね・・汗)
ほんと、みなさんあったかくて優しい人ばかりで(〃▽〃)
よろしくお願いしますっ♪

>おとめ座さん
初めまして~☆
はい・・・みなさんの‘素’のやりとりが見れて楽しかったです(^皿^*)
でもそのおかげであたたかく迎えてもらって嬉しかったです♪
よろしくお願いします^^*

>コーヒーブレイクさん
お久しぶりです~♪
‘アットホーム’ってわかります!
私もなんだか‘素’を出しそうで・・・まだ猫かぶってますけど(笑)。
無事に卒業も出来ました☆ありがとうございます^^*
明日から4月。
環境はあまり変わらないけど、気持ちだけは一新して頑張ります♪

トトちゃ~ん!(^^)!

出遅れちゃった~

トトちゃん、基地へようこそ(^^♪
トトちゃん、ずっとロムってたんやね

ついに落っこちた??

私、トトちゃんとはすでに対面ずみです
なんと1年前に京ちゃんと宮崎ツアーに遠征した時、宮崎の奈央ちゃんと、福岡のIちゃん(ここに来るタイミングをうかがってて、ずーーーと前からロムってる仲良しファミさんで、最近、けんちゃんがジワジワと誘導してる・・・笑)

そして、トトちゃんと5人で3日間すごした仲なんやもん

トトちゃ~~ん、めっちゃ濃い、楽しい3日間やったね(*^^)v
今年、宮崎行くの?
私・・・福岡行きま~す
だって会いたい人福岡にいっぱいいるんやもん♪
トトちゃんからもらったフェルトの手作りの5296君大切に飾ってあるよ!(^^)!

わーい、わーい
私の知ってる仲良しファミさんが次々基地に落っこちてくる・・・

Iちゃ~ん、早くおいでね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/257-303e8f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やって来ました初対面の日が(´д゚ll) «  | BLOG TOP |  » お金をかけずに・・・

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる