2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


大好きなみんなへ - 2009.04.01 Wed

突然の事で驚く方も多いと思いますが・・・・












私の個人的理由によって













今日で基地を閉鎖させていただきます












今までたくさんの方とここで出会い、楽しい思い出をいっぱいもらったのに・・・












本当にごめんなさい













そして・・いままでありがとう

 















みなさんのことは忘れません













みなさんも時々は基地と私を思い出して下さいね













では、みなさんもお元気で













さようなら・・・・・・・・・













尚、このブログは3分後自動的に消滅します・・・


























































エイプリルフール!!



んなわけないじゃ~ん
がははははははは ビビったかぁ~ヾ(≧∀≦ )ブハハ


基地は永遠に不滅じゃ~

これからも夜露死苦!

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ




明日はお待ちかね!たばちゃん発ワライナキライブのレポの記事をアップしま~す
乞うご期待!!!!!(^^)!

● COMMENT ●

ちょっとー!!
とりあえず送信。

【追記】
ほんと、「えっ??? ウソぉ???」って焦ったさ~~~!

でもさ、るいちゃんってば、あまりにも行をあけて引っ張るから、
途中から「(るいちゃん、絶対何か企んでる。。。)」って
疑い始めたよ。。。i-235

で、案の定!!!e-327
もぉ~~~~!!!

ってか、今日はエイプリルフールだったね。
すっかり忘れてた~。てへ。

さすが、るいちゃん。
遊べるイベントは全て逃さないね。v-411

たばちゃんのレポート、楽しみ!!
この間のひとみちゃんのレポも楽しかった~!

トトさんにまだご挨拶できてない。。。
トトさん、こんにちは。
直接お話ししたことはないけれど、
何度かドットコムのスレでニアミスしたことがあるBirdyです。
ブログも時々覗かせていただいてます♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね。(←これ、エイプリルフールじゃないですから~。)

てめ~

しば~~~くv-217

ぎゃはは!!

Birdyちゃん、けんさん

何行目から涙が出た??^m^

早く

誰か見に来い
そして引っかかれ
僕みたいに…

キィ~~~~~

わざわざ、ネタふりまでしやがって~
5分前からPC前で待機してたのに~

悔しい~~~v-359v-359v-359v-359v-359

ぎゃははは2

けんさんがこんだけみごとに
引っかかってくれるくらいだから

花奈美ちゃんは2行目で号泣かも^m^

明日が楽しみ~(悪魔のるいるい)

私も実は同じことをしようと思ってたから、
すぐわかったよv-389

バレバレや~~ん

一行目でわかったよ(笑)


ラジオ聞いてて、明日はエイプリルフールって連呼してたもん


るいちゃんはどんな嘘をつくのかな~って、スクロール、スクロールしたよ(笑)


でね。
ここで発表しちゃおうかな~


こんな日に、発表するのもなんなんだけど…



私、四児の母になりま~~~す




まさかまさかだよ

予定日は、11月23日です。



惜しいっ!
いい夫婦の日の次の日。

いい兄さんの日?(笑)

神の申し子

みきちゃんには通じなかった(爆)

えっ!

どりちゃんのはマジ?

おもろない・・・

みき・・・・やはり同じ事を考えてたのか・・・・


ど、ど、ど、ど、どりちゃん!!!!!!
マジで?????
私騙されてる?????

えっ? どりちゃんのはホント?
おめでとう!!v-410

どっちなんだ?

どれが本当でどれがエイプリールフールなのんだ?

どりちゃん!!!

なにもこんな日にそんな事を
発表しなくても・・・・


どっちなの~???
おめでとうでいいの????

気になって眠れない!!!!

どりちゃん告白に私の記事負けてるじゃ~~~ん><


教えてどりちゃん~

るいちゃん VS どりちゃん

どりちゃんの勝ち~ウヶルウヶル(≧ε≦)ノ彡ギャハハハ

ん?

という事は、違うのか?
寝られへ~ん

どりはどこに行った~~~
どり~カムバ~~~~ック!

こんなときに

突っ込むのもなんだけど・・
けんさん噛んでる><
焦らないで!落ち着いて><

エイプリールフールなんだ?


どりちゃんを探せ~!!









ごめんさ~い



もしも妊娠したら、奇跡の子だよ

妊娠する確率5%以下です。


すでに3回お腹を切ってるから、3回目の時、処置してもらいました



るいちゃん、おやすみ~

ス~ハ~

深呼吸
あせってかんでもうたがな
ほんまに

ブログにも見に行ったけどそれらしき事はアップされていない

違うのか?

るいるいさん、初めてお邪魔します♪
基地の皆様はじめましてp(^-^)q
.comにもほとんど登場しませんので、はじめましての方ばかりかと思います。
仲良しファミさんのブログを通じて、基地開設当初から覗かせて頂いていました♪
福岡在住のいっちゃんです(^-^)

寝る前に携帯で色んな方のブログ巡りをしていたら…( ̄□ ̄;)!!
私見事に引っかかっりました(笑)
びっくりして目が覚めました!
あまりにびっくりしたので、思わずコメントを…(笑)


先日から、るいるいさんや基地のファミさんとお話させて頂く機会があり、いつかご挨拶に伺おうと思っていたので、よいキッカケになりました(笑)

突然失礼いたしました(^-^)

イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ

自分のとこでエイプリルフール記事upするつもりはなかったんだけど、るいちゃんとこきて・・思い立っちゃったよ(笑)

去年も、どっかに「赤ちゃんできた」って4月1日に書いたような気もする(笑)

Birdyちゃん・・
おめでとうを、ありがとう。
受けとっておきますv-22

けんさんって・・・
意外と、ピュアなんだね~v-360

みきちゃんには、バレバレだったね(笑)

負けた・・・・・

1週間も前から考えてた私の記事が・・・
まさか天使だと噂されてるどりちゃんから
秒殺でやられてしまうとは_| ̄|○

私を秒殺に来る刺客はみきだと思っていたが・・・どりちゃんとは読みが浅かった・・

しかもみきはどり発言を一人見破ってたのね・・・・

来年に向け一人反省会だわ・・・・・

るいちゃん♪

まだ遅くないよ。
comの交流掲示板に・・書いてみる?(笑)



いっちゃんだ~♪
トトちゃんも、基地に来たって書いてあったけど・・
続々と、福おか~ん(福岡の人)が集まってきたね。。

こちらでも、よろしくね。
時々、突然現れます。

いた~

また騙された…
悔しい…


あっ!いっちゃんや!
これは本物か?
なんだか疑い深いぞ(爆)
念のために確認の問題!
モモ焼きを食べながらビールを何杯飲みましたか?

るいちゃん!!

だまされた(>_<)

どりちゃんにも(>_<)


いっちゃんさん、はじめまして♪
るいちゃんの基地へようこそ(*^。^*)

・・・・いっちゃんさんは本物だよね(笑)
そよ風です。どうぞよろしくです(*^。^*)

いや~~~~

けんさんと同じこと思っちゃった( ̄▼ ̄|||)

いっちゃん!

いらっしゃ~い!!
いいとこに来てくれた!!!
どりちゃんに何か言って~

でもいっちゃんは一応引っかかってくれたんだ(笑)
良かった~来てくれるきっかけになったんだもんね^^

ここはこんなとこです^^;
いっちゃんもビシバシ突っ込んでね(笑)

これからもよろしく~(*^_^*)

これからはもっと福岡県民をふやしましょうヽ(^o^)丿

あはは・・

いっちゃんが、本物かどうか疑われてる(笑)



よーく、見ると・・・
名前が・・・


いっちんではなく、

いっちんになってたりして(笑)



けんさんは・・
朝起きたら・・
また、奥さん&娘ちゃんに、騙されるんじゃない?(笑)


そよちゃん・・・・

けんさんに似て来てる(*^m^)プッ

どりちゃん

今日のどりちゃんは200点!!(笑)

オモロすぎます!!

げっ! どりちゃんめ!!
私の「おめでとう」を返せ~~~v-393

いっちゃんさん、はじめまして♪
本物のいっちゃんさんでいらっしゃいますよねv-410(ドキドキ。)
交流のお誕生日スレ等でお名前何度も拝見してます。

たばちゃんが別記事に書いてる「Iちゃん」って、いっちゃんさんのことですよね。
Birdyと申します。どうぞよろしくお願いします♪

いや~~~~~~~~~~~~~~~~

るいちゃん、それだけはご勘弁を( ̄▼ ̄|||)



私、けんさんみたいにおもしろいこと言えないし・・・
ただの『普通の人』です(爆)

またやられた

いっちゅん、確かめに行ったし…
こんな純な男を騙すなんて
悪魔~
鬼~
v-406

どりちゃん

いっちゅんって(笑)
確認したじゃないですか( ̄◇ ̄;)

アルけんさん

3杯!( ´艸`)
うそ、うそ、1杯ですよ(笑)

そよ風さん

はじめまして(^-^)
本物です♪(笑)

るいるいさん

見事に引っかかっりました(笑)
ご挨拶できて良かったです( ´∀`)

きゃ~~~~~~~~~~~♪

Birdyさんと同じこと思っちゃった♪うれし~~~~~~~v-398

ビックリした~~

私、泣きそうやった・・・

え、え、るいちゃん、なんかあった?
昨日、メールしたやん・・・
相談できひんこと??
一瞬でいろんなことがよぎったわ( 一一)


わたしのライブレポ封印?・・こんなこともよぎったし(笑)


本気で焦った関西人
けんちゃ~ん、ここにも1名いてるよ


どりちゃん、私信じかけたし~え、え、4人目??
るいちゃんの焦りも笑ったわ( ^^) _U~~
みんなを騙そうとして自分が騙されかけてるんやもん(笑)




いっちゃ~んいっちゃ~んいっちゃ~ん!!
ついに来た~~~!!!
夕方の電話の感触で基地に落っこちるのは近いって読んでたよ(笑)

福岡やというのに、何回も会ってる半分関西人のいっちゃん・・・
あ、宮崎にも故郷があるんやった(笑)

いっちゃん、これからもずーーーっと仲良くしてね(*^^)v


こっちも

いや~~~~~~~~~~~~~~~~
姉さん、それだけはご勘弁を( ̄▼ ̄|||)

僕、そよちゃんみたいに変な風吹かせられないし…
ただの『普通の人』です(爆)
♪(* ̄ω ̄)v

Birdyさん
はじめまして(^-^)
私もお名前何度も拝見しています♪
たばちゃんの別記事、私かな?
たばちゃんとも仲良くさせて頂いてます(^-^)
こちらこそ、よろしくお願いします♪

違うな!

いっちゃんはビール16杯飲んだんやもん( ̄m ̄)ぷ

え~~~~~!!

じゃあ、いっちゃんは偽物?????(爆)

ここで整理してみよう!

たったこれだけの記事で

関西人がいかにピュアであるか・・・

そのことが証明出来たんではないだろうか・・

なんか悔しい・・・




あははたばちゃん、1番に「私のレポ返せ~」って思ったやろ?(笑)



いっちゃん!無礼講!無礼講!
硬い!硬い!地を出して行こう(笑)

たばちゃ~ん、私疑われてます(笑)
本物ですよ~(T^T)

アルけんさん!!もぉ~┓( ̄∇ ̄;)┏
ビールは8杯までしか飲めません!(爆)

そよ風さん…アルけんさんに似てきていると言われおりますが、まさか…((((゜д゜;))))
本物です(。・_・。)ノ

けんさん、さらに今さらやけど・・・

どり~カムバ~~~~ック!

これはv-218です

あ~なんだか

寝苦しい夜になりそうだ…
うなされるかも…



エイ…
エイプリルフールのバカヤロ~~~
_| ̄|○ ガクッ・・・


ふて寝します


追伸
この記事にこの背景は
あわんv-217

合わんっていうか

コメント欄に来るまで下からだと遠いね^^;

基地では使いにくいわ
元に戻します^^;

いっちゃん♪

>アルけんさんに似てきていると言われおりますが、まさか…((((゜д゜;))))

「まさか」ってなんでしょう??・・・・・・気になって眠れない・・・・(爆)

いっちゃんは奈央ちゃんと同い年なんだね♪
ということは私と年齢が近いじゃな~~~~い!!うれしい~~~~(*^。^*)


テンプレ戻ってるし( ̄m ̄)ぷ


ん? テンプレ変わったの??(あ、戻ったのか~。)

いっちゃんさんの「ビールは8杯まで」が、大ジョッキなのか否か、
悩みつつ寝ることにします。。。

関西チーム、カワイイ~。
そして、愛知チーム、手強い~。

朝になったらまた誰かがエイプリルフールの犠牲になるのだろうか。。。

朝・・・ですか?
少々寝ぼけ眼で基地を開いたんだけど、すっかり目が冴えちゃったv-12
やけにみんなのコメントが多いのもリアルでさ~信じちゃったよv-406

その後コメントを読んでたらどりちゃんの4人目妊娠にも騙された私って・・・
なんて純粋なの~~~v-352

>いっちゃ~ん

一方的に知ってるよん。
私もいっちゃんのコメントさえ本物?って思っちゃった。こっそりブログものぞいてるよ。
奈央ちゃんが一緒にお花見に行った福岡ファミさんっていっちゃんのことだったんだねv-343
九州のファミさんが続々基地に!
嬉しい~どうぞよろしくねv-290

あ~もう一度寝られるかな~

るい姉もどに姉もなにやってんねん笑っ


あたしるい姉の記事では途中までかなり信じ込んでてちょっと涙ぐんで全部読まずにるい姉にまずはメールでほんまか聞こうってかなり急いで電話帳からるい姉のアドレス探して打ってたら・・・

さっき双子の姉と
「明日どんな嘘つく~」って話したこと思い出してもう一回日記読んでみりゃ案の定エイプリールフールにちなんだ冗談かいっ
ほんまにあせったよ~
(明日はここの記事やコメントみまくるために部活休もう)とおもったらすぐに消えちゃうとも書いてあったから頭の中真っ白になったよ

どり姉もリアルな嘘つかないのっ
エイプリルフールってわかっててもひっかかったるい姉もけん兄も・・・そしてあたしもどり姉にやられたあ悔しいなあ~


でもあたしみなさんがどんな反応するかたのしみ
ではおやすみなさいっ

けんさん!

え?本気でそう思ったの?

私タイトルでわかったのに・・・w

笑える・・・w

悔しい~><

ーぱんちゃんー

タイトルで・・・・・_| ̄|○
修行してきます(笑)

こうなるとけんさんの純情ぶりが
かわいらしく思えてくる(笑)


ーkanaちゃんー
良かった^^kanaちゃんは騙されてくれた(笑)
どりちゃんにも騙されたよね~
はい!kanaちゃんも純情認定!^m^


ーまぁ坊ー
あはは、泣き虫まぁ坊ならきっと
大慌てだと思った(笑)
でも、大人になったねぇ~^m^
昔のまぁ坊なら1行目見た時点で
「るい姉~どういうこと?」って
速効メールしてたはず(笑)
冷静さを兼ね備えたね^m^

うえ~ん。。。

エーーーーーーーー!ってv-405
るいちゃんとどりちゃんのこと まじで本気にしたぁ~。。。v-409 (*^^)v

朝の仕事したら また来るね!

も~~~!

るいちゃん
出勤前なのに心臓に悪いよ~~~!

でも、途中で「エイプリールフール」と思い出して良かった~!

あ~、安心したから、早く出かける用意しなくちゃ!

この場をお借りして

実は僕


身ごもっています


予定日は8月です


みんな、何アホなこと書いてるねんって思ってるでしょ


うそだと思ってるでしょ


騙されて悔しいから


リアルにしてやる


想像妊娠で(爆)



4/1、リベンジの炎で燃え上がっている僕でした

実は。。。

実は、私・・・・


妊娠しています


長女の妊娠が感染しました



超高齢出産になります



ギネスに挑戦しようと思います



関西人、アホです。。。



今日の嘘は許される??

じゃあ・・・


昨日、コビィとデートしました
コビィの手は暖かかった
コビィの胸は大きかった
私は、20歳若返って身長と色気がプラスされたいい女でした

これは、ウソというより、単なる妄想やったわ・・・

さ、アホなこと言うてんとシャキッとして長女と式場に打ち合わせにいってきます
(^^♪



がははははは

せっかく関西人=純情説の方程式が
出来上がりつつあったのに・・・・(笑)

あ~笑った♪

あはは!

どりちゃんなんか予定日まで書いてあるし。。。
本気にするわ♪^^☆

けんちゃんはメタボ妊娠!v-16(爆)

たばちゃんの妊娠も実際ありえそう!(笑)
コビィは妄想としても たばちゃんならカッコイイ男の子がいれば 
ナンパして無理やり。。。とかv-23o(^▽^)o♪(爆)
たばちゃんは 若くてかわいいからe-415
まだまだ(*^^)v

・・・あはは!爆笑した♪

でも こういう笑えるエイプリルフールはいいよね(^^)v 
小さい時 祖父母の家に泊まってたら
いとこが「2階が火事だ~~!v-42」って突然すごい勢いで階段から降りてきて
みんなで大騒ぎしたらv-356v-405 洗面器に
ドライアイスをたくさん入れて 部屋中煙モウモウにしてて。。。
そのいとこ 祖父母にすごい怒られてたことを思い出したよ(笑)

そうそう遅くなりました♪
いっちゃんさん 初めまして☆彡
いっちゃんはたばちゃんや奈央さんとも仲良しなんですね!
まあ~練馬の大根をつまみに一杯やって下さいv-307(笑)
こちらでもよろしくお願いしますね!

るいちゃん♪
前の記事の「からあげねぎソース」今日作るね~!
もう写真みたときから よだれジュルジュルで。。。
今から♪お買い物♪♪お買い物♪に行ってきま~すv-378v-379



あー びっくりした

るい隊長と どりちゃんには 本気でだまされたぞv-404

“まだ基地に降り立ったばかりなのに…なんで~!?”

“どりちゃんに おめでとうv-5送んなきゃ”

…って、もう頭ん中 なにがなにやらv-393だったよ。(笑)

あ!
アルけんさんは ホントに身ごもりそう。
(脂肪という名の・・・ぷぷっ)

今日がエイプリルフールだって・・・

分かってたのに~!!

朝になってからだったからコメントがめっちゃ多くて、
何か大ごとっぽかったし・・・v-404
ってkanaさんと同じこと言っちゃってるけど(笑

どりりんさんなんて予定日まで書いてあって本気にしちゃったのに・・・
ってひとみさんと同じこと言っちゃってるけど!(爆

焦って他に言葉が見つかりませんでしたe-327


いっちゃんさん初めまして☆
お名前は知ってましたよ(^o^*)
これからよろしくお願いします♪


正直・・・

今日は何かあるだろうとPCを立ち上げた時点から予想してました(笑)
案の定こんななってたのでやっぱりかぁ。。って(笑)

今日は午前中友達と遊びました♪
その子は山本裕介君のファンで、いつも「裕く~んv-10」っていってる子なんです(笑)
そこで私が・・・
「今朝のめざまし見た?裕君歌手デビューだってね!!」と嘘をつきました。
完全に信用しきってるその子(笑)
五分くらい経ってから真相を明かすとむっちゃ怒られました~^^
楽しかった。笑

てかまさ姉双子だったの!?
そこにびっくり~。
もしかして。。嘘じゃないよね?(笑)
今日は人間不信になりそうだぁ。

あ、あとひとつ報告が。
私モデルデビューしました♪
「ピチレモン」っていう雑誌の読モになっちゃいました。
本屋で見かけたら私の顔を探してみてくださいね~!!

























・・・これを信じた人はよっぽど単純な人ですよね(-m-)ぷ

まったく

姉さんと昨日の昼間にメールでちょっと重たいやりとりがあって
そしてその夜「今日日付が変わる頃、基地にて重大発表をします」と
それを見た僕はドキッと
ま、まさかな…
歯医者に行くのかな
ひょっとして入院?
で、気になった僕は恐る恐る「基地の一時閉鎖とか」
すると「ノーコメントで」v-399
もういろんなことが頭の中でグルグルと渦巻く
そして11:55PCの前に座り、新記事が出てないかとドキドキしながら待っていました
するとタイトル「大好きなみんなへ」
なんだ~この意味深なタイトルは!v-405
いつもならここで先ず送信するのだが、今回は読み進めてしまった
そしてご覧のありさま…v-412



こうなったら、いっちゃんに織姫の恥ずかしい姿をビデオに納めてもらおうかと計画中
この怨みはらさでおくべきか~(by魔太郎)

今日はいい目覚め~

やはり簡単には騙されない人が予想外に多かったのは反省点だがv-390

私は大満足じゃ~(笑)
けんさんがあんなにもみごとに引っ掛かってくれただけで!
も~こんなに楽しいものかと(爆)

この企画のターゲットはあなたに決めてましたから~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

え~と今のところ10勝4敗かぁ・・
まずまずかな(笑)



ひとみちゃん~今日のメニューの結果報告よろしくね(*^^)v

もうひとり

ど~り~v-412
>ここで発表しちゃおうかな~
>こんな日に、発表するのもなんなんだけど…

この前フリ
リアルだ…

>私、四児の母になりま~~~す
>まさかまさかだよ

この、まさかまさかだよだいい仕事をしている…

>予定日は、11月23日です。
>惜しいっ!
>いい夫婦の日の次の日。
>いい兄さんの日?(笑)

この〆方が疑いなき世界へ僕を連れて行く~

そしてこの後すぐに、どりちゃんのブログに飛ぶ
書いてない、ここにも書いてない、ここにも
メールしてみようか
でも寝てるかも
夜中にメールして驚かしたら赤ちゃんによくないかも
そうや、広島に行くって言ってたけど長時間の車内は大丈夫なんやろうか?
って考えたわ~

そして、彼女なら4人目ありえる!ってのが騙された一番の要因かな(爆)


名古屋のライブ会場で思いっきり「どりりんさ~ん」ってHN叫けんだるからな~v-397

(泣)(怒)(笑)

v-406


るいちゃん・・・

この数日,自宅であまりPC開けなくて・・・
今朝 一人で朝ご飯食べてる時に,
娘たちはまだ起きてなかったので,「よしよし♪」と携帯で基地に来たよ。

みんなが一緒だとお行儀が悪いので食事中は携帯はNGだから☆


・・・!!(驚)
まず,タイトル。
えっ?るいちゃん,何かあったの?
しかも,その時点でコメント51!
こりゃ,ただごとじゃないぞv-12

急いで本文を読む。




基地の閉鎖・・・


「なぬ~~~~~!?」
興奮してスクロールスクロールv-406

・・・
でも?
待てよ。
今日は4月1日。忙しい年度末は昨日で終わったのだから日付チェックにはうるさい私。

エイプリルフールじゃん。
るいちゃん もしや??
と想いながら,消滅・・のとこまで行ってもう~確信したよ(笑)

いやんv-308
でも良かった~~
その一瞬で頭の中がサァ~っと想い駆けめぐりだったし(笑)





るいちゃんは困ったちゃんだ(怒)
許さないんだから・・・・





























↑これは,せめてものお返しだ!
私からの『嘘』を受け取ってね^^



携帯から見ると一番新しいコメントから見るから,
どりちゃんのご懐妊ニュースもすぐ嘘だ~ってわかっちゃったよv-218
どりちゃん うまいぞぉ(爆)



いっちゃん♪

はじめまして(^ー^)

るいちゃんの基地にようこそv-48
とても楽しい場所だから・・
えっ?
ロム歴は,いっちゃんも長い!のね~

だから,よぉ~く知ってるよね♪



お名前は知ってたけど,お話するのは初めてです。
これからも,いろんなお話しようねv-22
よろしくお願いしますv-10






携帯からだとばれるのか・・・

いや~ん><
花奈美ちゃんは号泣してくれるって信じてたのに~(笑)

私の勘では今頃ゆきちゃんが
ものすごいエイプリルネタを
考えてる!・・と思う(笑)

嘘つきは泥棒の始まりです。

るいちゃんのバカv-514v-31
けんさんのアホv-8
どりちゃんの えっちv-402
あしか…ちゃん までも v-388

もう誰も信じらんない
私は…何を信じていけばいいの?


なんて
  思えない自分が悲しいv-390

るいちゃん
基地は不滅だよね。ずっとだよ。

私、トトちゃんといっちゃんにまだ挨拶してなかった。
ゆきです。千葉に住んでいます。

お話しするのは初めてですが一方的に知っています。
これから此処でたくさんお話しできたら嬉しいです。
宜しくお願いします v-426  決まったカナ?


いやん。
るいちゃん期待に応えられなくてごめんよ。
使えない女です。v-406v-406v-406

ゆ、ゆ、ゆきちゃん

こんな日はゆきちゃんのためにあるようなイベント日なのに・・・・・・


何普通に語っちゃってるの?????

こんな日に「素」のゆきちゃんで登場の方が私にはエイプリルだわ(笑)

筋肉痛が痛い~~~

いっちゃんさん
初めましてv-238
掲示板でもここでも初めて話しますねv-413また新しいファミさんが増えた~~v-352幸せv-345

たば姉
たば姉の小渕妄想やばかった~~v-346なんかリアルだったよ~~!!
小渕さんの手は暖かかったとか、
小渕さんの胸は広かったとか・・・
胸がきゅーーんってなっちゃった♪
そんな妄想どんどんしてほしいなv-398

あしかちゃん
あたしが双子なのは本当だよv-397あたしはるい姉みたいにうまく嘘
つけな~~~いv-356
素直な子やからなっ♪嘘(自分で言っちゃ
意味ないねv-390

けん兄
昨日どり姉のところで過去の記事を見てたんだけどけん兄とぱんださんの2ショット写真がアップされててついがんみしちゃったv-398
けん兄かっこいいね~~v-345
あたしが想像してたけん兄とは全く
違ったv-404
けん兄にますます逢いたくなってきましたv-353
2次先行でちゃんと広島を申し込みましたか?みー姉とけん兄と逢えること楽しみ
にしてますよv-398v-344

ほんとだったのね~

まさみちゃんの双子はどうなの?ほんとなの?って疑っちゃったよ~
けんさんと同じく朝から疑心暗鬼。
私って結構すぐ信じちゃうタイプなんだ。みなさんお手柔らかにお願いしますe-456

まさみちゃんけんさんに会いたい気持ちがとっても伝わってきたけどけん姉になってるよ。ドレス着て現れたらどうする~e-270

kana姉

あたしは正真正銘の双子で~~す★
今日は人間不信の日♪
何事も信じたらだめな日!
だけどあたしはそんな中あえて嘘をつかない~~v-354
でもしまった~~~
けん兄を女にしてしまった~~~
すぐ編集させてもらいました。

けん兄アイタイな~~~
そしてkana姉にもv-352
kana姉はきれいって聞いてるよv-345

ちょこっと報告v-318
今日から新しい部活の顧問がきました
とっても優しくておもしろい方でした
これなら乗り越えていけそうです♪

ガハハハ~

おもろい~!!

  v-424v-411   v-410v-424   v-424  v-424   v-424v-411  v-424v-410 

お昼前に、おじいちゃん(義父)のお見舞いに出かける前に、読んだんだ。
病気もぶっ飛ぶ、大笑い! 

ピュアケンさん、おめでとうさん(笑)
乗って来るどりちゃんも、エッエッと、思いながらも大爆笑だよ。


私は、昨日TVで…
南極の自然を写してるのよi-275
ペンギンがたくさんいて、可愛いな~
たくさんいるな~v-289v-289v-289v-289v-289
と、見ていたら…


いっせいに、飛んで行くんだよ~
「あ~ペンギンが、と・とんだ~v-405
元気なペンギンは、たまに飛ぶんだ~












そりゃぁ~あのでっかい白鳥だって飛ぶんだから…
ペンギンも飛ぶだろうな~ 




と、10秒位信じてた~v-290




CGだったわ!(エイプリルフール、イブ)
↑のおかげで…
2行目位から、お~出た~と思いつつ、クスクス、ドキドキしながら読みました。
3分後に、消滅します。は、リアルだったよ~
解ってても、ええ~って、なりそうなv-424v-411


いっちゃんv-380
はじめまして、かな~こんにちは。

お名前は、お見かけして知っていま~す。
確か…左ばっかり見てる…いっちゃんだったような~笑。私も、なんです^^;
一番しわくちゃな私ですが、見かけた時は、どうぞよろしくお願いね。

全然関係ないけど。笑い

今日そよさんとメールで繋がっちゃいました~v-10

そしたらむっちゃ綺麗なウエディングドレスの写メもらっちゃって!!
るいさんのあのリアクションが分かるなぁってくらい綺麗で。
感動しました~
みなさんあの写真見たんですね!!

女の私でも惚れちゃいそうですv-238

なんですって????

そよちゃんのウエディングドレス???
あしかちゃんがメール???

全部ほんと???^^;


コブちゃん
私でもペンギンは信じたと思う(笑)

そよ姉~~~~

あたしはそよ姉のウエディングドレス姿
は見てないぞ~~~

あたしにも見せて~~~


あしかちゃんよかったね☆
そよ姉と繋がれてv-345
いーぱいメールしてねv-398

コブ姉
あたしもるい姉同じく信じちゃうかもv-389
でもペンギンは本当に飛べるんだよ
空じゃなくて海の中でスイスイーって
飛んでるよ♪
あたし今いいこと言ったでしょ~~v-413

なに~

ウエディングドレス姿だ!
僕のところに送られてきたのはセーラー服だったぞ
ウエディングドレス姿の写メ送れ~

あらっ?

今日はたしかエイプリルフールよね( ̄m ̄)ぷ

そういえば・・・

誰からもウェディングドレス姿の写メが来てないな~楽しみに待ってるんだけどな~

では私が勇気を出してみなさんに送りま~すv-5





                       もちろんうそ

あたしは水着姿のそよ姉でしたよ?

kana姉の文字色が違うところが読めないなあー...


ってことでちゃんと送ってね

るいるいさんの・・・

アホ~~~~~~


久々にPCが開けたと思ったら~

そ・・そんな・・・まだ報告したい事もたくさんあるのに・・・
ずっと一緒にいたいのに・・・
基地は永遠に不滅だって言ってたばかりなのに・・・
3分後に消滅ってv-12
るいるいさんにお別れの言葉も言えないなんて・・・(言いたかないけど)

なんて、思っちゃいましたよ~v-404
心臓に悪すぎ~~v-217
でも、良かったv-22エイプリルフールでv-411

どりりんさんのも本当かと思った~!
上手すぎ~~!(笑)
も~

あしかちゃんまで、何てこった!
ピチレモン・・・知ってるだけに、本当かと一瞬思ったよe-329v-31

アルけんさん、無理すぎ(笑)

コーヒーブレイクさんの、「v-289の話」
私も、去年ニュースで見たことあります!
外国でその映像が流れて・・・っていうニュースを見て、私も本当かと思って~(笑)
CGすげ~!!

v-318たばちゃんレポ、楽しみにしてますv-411

v-308いっちゃんさん
初めまして♪お名前はよく拝見していますv-410
いつかお話できたらいいな~と、思っていましたv-299
これから、宜しくお願いしますv-254


v-222報告その1
3月ダイエット便乗計画の結果・・・

戻りました(爆)
4月も続行いたします。

v-222報告その2
今月からまた、大学生活に戻るため、昨日でバイト納めでしたv-439
また夏休みに行く予定だけど・・・
写真付きの色紙なんか、もらっちゃいましたv-318
またこの笑顔を見ながら、1日1日頑張りますv-22v-220

以上、意気込みでした~v-422v-410


るいるいさ~~ん





呼んだだけ~~v-415

たばちゃん♪

>コビィの胸は大きかった

いや~~~~~んv-398妄想してしまうじゃないの・・・v-398



セーラー服姿も水着姿の写メも送っておりません!!

でも、ウエディングドレス姿は本当にあしかちゃんに送ったんだけどな・・・・・v-389
あしかちゃん、みんな信じてないようだねv-389

kanaちゃん、その写メおくるように!!(笑)

ローズちゃん、ようこそ引き続き「ダイエット月刊」チームへ(爆)

そよさん~

本当、みんな疑っちゃって困りますよね~?

ひどい!私は真実を言ったのに…(笑)

裏の裏をかくそよさんと私の(というか八割そよさんの)計画、見事でしょ~?笑

まぁ坊

2009.04.01(水) 14:37のコメ
下から6行目が見えないんだけど
もう一回言ってv-398

それと、その下
>あたしが想像してたけん兄とは全く違った
さあ~どんな想像をしてたのかな?
ん?v-389

もう4月2日なので・・・

ウソはつきません(笑)

昨日あしかちゃんのお顔を拝見しました♪
すっっっっごくかわいかったです(*^。^*)
かわいいというより、きれいでした♪
ほんとに、ピチレモンのモデルさんになれそう!!
あしかちゃんといい、麻友ちゃんといい中2コンビ、可愛すぎです!!!


エイプリルフール・・・
昨日の話は何がほんとでなにが嘘なのかわからなかったよね(笑)
裏の裏のそのまた裏だったりして( ̄m ̄)ぷ
おっと、今日は嘘をついちゃあいけないんだった(爆)

けん兄

あたしなんか言いましたっけ~笑っ
忘れた~


でもけん兄の前の印象は...なんかもっと若くて...
なんかイメージ像とは違った

ただし「若くて」の意味は悪い意味じゃないですよっ
かっこいいと思ってる州兄のイメージがあのけん兄の写真そのものですっ

そよ風さん♪

奈央ちゃんと同級生ですよ~^^
そよ風さんおひとつ上なんですね♪
近い~~^^嬉しいです+。:.゜(人〃∇〃)*+
アル方と同じ匂いがします( ´艸`) ムフ

Birdyさん♪

ぐっすり眠れましたか??
もちろん中ジョッキですよ~^^

Kanaさん♪

私も一方的に知ってます!(笑)
先日宮崎でKanaさんのお話も出たんですよ~^^
奈央ちゃんのお店を利用してくださってありがとうございます^^
こちらこそ、よろしくお願いします゜+゜(´∇`)゜+゜

ひとみさん♪

先日奈央ちゃんのブログでお見かけしました~^^
たばちゃんとも何度となくお会いして仲良くして頂いてます♪
こちらこそ、よろしくお願いします゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

テフロン加工ちゃん♪

はじめまして、なんだけれど・・・
京都で私はテフロン加工さんのことを目撃しています!(笑)
また関西へ遊びにいくので、その時はぜひご挨拶させて下さいね^^

花奈美さん♪

はじめまして^^
よ~くお名前存じております♪
ロム歴。。。かな~り長いです(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします゜+゜(´∇`)゜+゜

ゆきさん♪

はじめまして^^
私もお名前拝見してま~す♪
こちらこそ、よろしくお願いしますo(^-^*)o

まさみちゃん♪

はじめまして^^
開設当初からロムしているので、まさみちゃんのこと一方的に知ってます!(笑)
よろしくお願いします^^

コーヒーブレイクさん♪

私もお名前よ~く知ってます^^
だいぶ前に.comのお誕生日のスレッドで「黒」の漢字をもらった私に、
「私も~」ってコメントしていたのが、たしかコーヒーブレークさんだったかと。。。(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします+。:.゜(人〃∇〃)*+

ローズちゃん♪

はじめまして^^
お名前よ~く拝見してます♪
私もいつかお話してみたいなぁ~と思っていたので、とっても嬉しいです^^
こちらこそよろしくお願いします゜+゜(´∇`)゜+゜

るいるいさん♪

たくさんスペース使っちゃってすみません><
また遊びにきま~~す^^
次はもっと素な私で( ´艸`)

いっちゃん

>次はもっと素な私で
次っていつ?
素って酔っ払ってる時?(爆)

待ってるよ~v-222

いっちゃん!!!!!!!!!!!!!

けんさんと同じ匂いだなんて・・・・・イヤよ~~~~~~v-406
私、(* ̄ω ̄)v←こんな顔してません!!(爆)

今度来た時はそよちゃんってよんでね♪



>次はもっと素な私で

待ってるよ~v-222

ローズちゃん おかえりなさい

バイトお疲れ様
色紙に「先生ありがとう」なんて書かれてたのかな
コブクロの新曲は自力で稼いだv-61 で買えるね。
いつか、わっさわっさ大人買いできる日がくるといいね。
2年目を迎える大学生活はりきってね。

いっちゃん
「素の自分」ってv-391
はよ、ぬいじゃえ。
私は逆だよ。基地には猫の皮重ねに重ねて武装してます。
素顔がこぼれ出ないように

でなっきゃ↑の二人に太刀打ちできませ~ん。

ローズちゃん♪

バイト頑張ったんだねv-300
お疲れさま~v-367
写真付きの色紙なんて感激だね!
子どもの笑顔は とってもかわいくて癒されるよねe-349
ローズちゃんも子ども達と関わることで 色々と学んだことがあったと思う。
その経験をまた次に生かしていってね!

体重戻っちゃったんだ。。。
疲れると甘いものがほしくなるからね。
私も京都に行って痩せたはずが・・・
今量ったら完璧戻ってた(^▽^ゞ
ローズちゃんの意気込みパワーで私もガンバろうv-218
今日v-274買っちゃったから あさってから。。。(^^ゞ 



こちらにも・・

>いっちゃんさん、はじめまして^^
底なし沼にようこそ~~!

ご挨拶、遅くなってしまって、スミマセン^^;
お名前、もちろん知ってます^^。
勝手に「いっちゃん」って呼んでます。心の中で。

ふみ(@茨城)と申します。
私の妄想に、ブレーキはありません。
左寄りです。
どうぞ、よろしくお願いします^^。
“次はもっと素な私で”←待ってますv-218


るいちゃん(笑)
スクロールしつつ、
るいちゃんの記事はエイプリルフールだな・・と
思ったけど(カワイイぞ!るいちゃん)
どりりん☆天使には騙されたぞー!
時間差で今ごろひっかかってる、自分が情けない・・(がっくり)

ふみさん♪

こんばんは(^-^)
私もお名前よ~く拝見してます♪

左なんですね( ̄ー ̄)
お仲間発見(笑)
今度じっくりお話しましょうね( ´艸`)
よろしくお願いします♪

いっちゃん、みっ~~~け♪

待ってたよv-222

はよ、ぬいじゃえ。 by偽v-512(←いっちゃん、これはゆき姐のマークです!)

いっちゃん・・・左なのね・・・・v-390
でも!!!奈央ちゃんはきっと!!!!私と同じよねv-389


ローズちゃん、まさみちゃん♪
『Summer rain』はね、アップテンポで爽やかな曲だったよ♪
Aメロは黒ちゃん。でも歌いだし聞いたとき黒ちゃんの声っぽく聞こえなかったよ。・・そう思ったのは私だけだと思うけど・・・^^;
(コビィの声ではないことは分かった!笑)

サビ、コビィ♪きゃ~~~~~~~~かっこいいv-398

最後のコビィが歌う「~Summer rain♪」っていうところがあるんだけど、
ちょっと切ないメロディー・・・・きゃ~~~コビィ♪せつなボイスv-398

すみません、曲の感想ではなく・・・・ただコビィがかっこよかったことを伝えるコメとなってしまいました・・・
(爆)

るいちゃんロム券ど~~~~~~ぞ(*^。^*)

暖かくなると

↑の様な方がよく見受けられます(爆)



なんか、久々にそよちゃんを見たような気がするが元気かな?

そよちゃん(早速…笑)

もちろんそよちゃんが右なの知ってるよ( ̄ー+ ̄)フッ
右派の方は危ない妄想が多いんでしたっけ?(笑)

私は、毎晩黒ちゃんのブログがアップされないかなぁ~ってドキドキしてる控え目な左派です( ´艸`)

あら?????????

基地に来なかったのたったの1日だけだったけど・・・
けんさん、寂しかった???( ̄ー ̄)ニヤ...



いっちゃ~~~~ん(*^。^*)
私も控えめな右派で~~~す♪
そして、今日は、3か月ぶりの飲酒で~~~~す(笑)

ゆきさん、ひとみさん♪
私へのコメありがとうございましたv-22
今月から、授業も ダイエットも コブクロ愛し隊も
また頑張りますv-298

そよさん♪
私も寂しかった~~
1日だけじゃないみたいだったv-393
やっぱりそよ風が吹いてないと…v-472

Summer Rainの感想ありがとうございました(*^_^*)
せつなボイスぅ~~~~♪
楽しみv-398

いっちゃんさん♪
私も右派ですv-343
でも決して 右派=危ない妄想族 とは限りません(笑)
                                       ・・・・・多分

あ!でも、そよさ~~~ん!!
この前「うお座の性格」みたいなの見たんですけど、
「妄想大好き」って書いてありました(爆)
当たってますね~~~♪e-319

そよちゃんって

酒飲み?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

妄想?・・・好き好き♪

ローズちゃ~~~~~~ん♪ありがと~~~~うれしいよ~~v-238好き好き♪
やっぱり酒のつまみはコブクロのDVDだわ(爆)

けんさん、酒飲みって・・・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
3か月ぶりだ・か・ら・・・・・・・・・・・・・・・
や・ば・い・・・・私酔っぱらってる・・・・
ワイン1本空けたわ・・・・・・・・・・・・・爆

ワイン1本!

こわ~~~v-12

ここには酒豪が集まってらっしゃるようで…

うむ?

そよさ~ん
ローズさ~ん

絶対誤解してる!笑

>控え目な派です( ´艸`)

いっちゃんは左派だよ~ん(笑)

二人とも「私も」って言ってる(笑)


私はお酒飲めるのかなぁ~?
そこそこ、楽しんで飲めるぐらいの大人になりたい*


いやいや~右派の皆さんも左派の皆さんも
妄想はスキでしょう~・・・笑。

でも、何かジャンルが違いますよね、
妄想のジャンルが・・・笑

麻友ちゃん♪

↑分かってるv-398大丈夫♪

私が「私も」って言ったのは、「そよさんに同じく~」って意味ですv-392
そよさんが「私も」って言ったのは、いっちゃんさんの「控え目な」に同じく~って意味だと思った(*^_^*)
違うかな?(汗)

そよさん・・・
↑の後に寝たんですね(笑)
ワイン1本~~!!どのくらいのサイズだ~?v-272

麻友ちゃん(*^。^*)

ローズちゃんが正解です!!!(*^^)v
「私控え目」って・・・ここでの私を見ていたら、基地ファミ全員そうは思わないよね(爆)
でもCOMではとっても控え目・・・・
コビィのスレにあんなに遅くにレスして・・・しかも言葉少なめで・・・
私、実は控えめなんです(//∇//)

ローズちゃん♪
サイズはね、750mlだよv-389
そうなのよ、寝ちゃったのよ(-_-;)
あ~~~もったいないことしたわ~~~
もっとコブクロDVDを見ておくべきだった・・・・酔ってる時にDVD見るとテンション上がるのよ!!コビィかっこいい~~~~~~v-398

けんさん♪
私は酒豪ではありません( ̄m ̄)ぷ
数ヵ月後をお楽しみに~~~~~♪

あちゃ・・・・

恥ずかしい~><
この前から色々勘違いしすぎ~><
発言控えなければ・・・><

すいまへんでした~><

え!でも
そんな控えめでも・・・(笑)
なんでもないでーす

750・・・
学校の牛乳4本ぐらい?

それなら、いっつも男子4本飲んでるべ~

麻友ちゃんの

ご両親はお酒飲まれるの?
統計的に親が酒飲みなら子供も酒飲みの確立up


つまり、そよ香ちゃんも酒飲みに( ̄m ̄)ぷ

麻友ちゃん♪

控え目と言うことにしておいて~~~~(爆)

けんさん・・・
なぜ私が酒飲みということになってんだかまったく分からないんですが・・・・(-_-;)

あっ・・・・そうだ!!昨日は酔ってたので間違えました!!!
私が飲んだのはワイン1本ではなく2/3くらいでした^^;

そよちゃん

五十歩百歩(爆)

私の親は・・・

あんまり、かなぁ・・・
悪酔いはせんけど。

母は、仕事の飲み会とかだと、
普通に酔わないんですけど・・・
父と一緒に飲むと気が緩むのか、すんごい酔いますね(笑)


でも、おじいちゃんとかはすんごい酒飲みだったしなぁ・・・

そういうアルけんさんも飲むのかなぁ?^^

そよさん、「よってたので間違えました」って・・・やばーい・・・笑

麻友ちゃん★

大丈夫だよ~~♪
私もよく間違えるしv-12
ありがとね~v-22

私の親は、1杯で顔赤くなって酔うから…
私も弱そうだな~
学校でパッチテストやったら、すぐ赤くなったv-393
隔世遺伝なら、おじいちゃんが酒好きだけど(笑)

すんごい酔いますね

って(爆)
どんなにすごいんだろうか?
子供が止めに入るくらいなのか?( ̄m ̄)ぷ

僕はお付合い程度は飲めるけど
可愛いから(笑)直ぐに赤くなる
でもね~あんまり酔わないんだよね~
っていうか酔う前に眠くなるか気持ち悪くなる(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/256-4cb92490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たばちゃん発&ひとみちゃんワライナキライブレポ~♪ «  | BLOG TOP |  » 愛用品

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

