2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


お金をかけずに・・・ - 2009.03.26 Thu

前にも・・(かなり前ですが)書いたと思うのですが
私は昔からストレスが溜まると鍋をひたすら磨きます(笑)

もくもくと汚れを落とすことに集中してると
何も考えずに済むから私の場合
これが1番いいみたい

最近は基地を開いてみんなとこうして話せるおかげで
まったくストレスを感じないまま1年が過ぎて
心は清らか(?)になれた気がするんだけど
その分鍋磨きをすることなく^^;
気づいたら・・・・・


「こんなに汚くなってました><」

004_20090326222018.jpg

「これはヤバイ^^;」と思いましたが・・・・
ここで!私の鍋磨きには欠かせないアイテムのご紹介!!
ご存じの方もいるかもしれませんが

「こちら!」

005_20090326222027.jpg

“ボンスター”と言う使い捨ての金属たわしです
たわし自体に洗剤が付いていて、少し水をつけてゴシゴシするだけなんだけど・・・
ホントに力もいらず、ホントに「あっ!」と言う間に

「ご覧ください!」

006_20090326222040.jpg

こんなにピカピカになるんですよ~
普通の金属たわしに比べて軟らかいから
ステンレスにも傷が付きにくいですしね
みなさんも是非!ストレスが溜まったらたわしを握って鍋磨き!してみませんか?(笑)
これならお金もかからずお鍋もピカピカ
そんなお鍋を見たらストレスなんて吹っ飛んじゃいますよ~
るいるいからのお金がかからないストレス解消法でした(笑)

ちなみにこの鍋は、結婚当初から使ってるから・・・もう25年は愛用してる
無水鍋の先駆け「ウイスコ」のお鍋セットです(知ってますか?)

008_20090326222050.jpg

今はいくらぐらいかわかりませんが25年前当時はセット価格38万円ぐらいだったと思います
高いなぁ~と思いましたが、使えば使うほど使いやすい鍋
これは元を取れたと思います(^^)
結婚以来この鍋以外を買い足してませんから^^




さて、ここであしかちゃんから届いたバースディーカードのお披露目です^^

007_20090326222106.jpg

も~可愛いでしょう~
飛び出すカードになってるんです(*^_^*)
カードにはあしかちゃんから愛があふれたお祝いの言葉が
たくさん詰まってて^^
すごく嬉しかったです~

あしかちゃん~ホントにありがとね~



もう1つ!明日は前の職場で一緒だった友達と
ランチに行ってきますが・・・

結婚式場の中にあるレストランなんだけど
¥980のバイキング!食べて良し!飲んで良し!は当たり前!;
なんとバイキングなのに・・・・・・




11:00~15:00までノータイムなんです!
4時間ですよ!4時間食べ続けていいんです!飲み続けていいんです!


天国じゃ~(〃▽〃)ポッ

● COMMENT ●

!!

もしや、、一番!?

~ひとまず送信・笑~

ボンスター・・・すごい!!
そういう感じの白いスポンジなら知ってたんですど、金属たわしかぁ~。
早速母に教えよう(笑)

私、こういうの主婦なみに大好きなんです~(爆)
通販番組とかもむっちゃ好きで、「このスポンジを使えばしつこい油汚れも!」
とかいうの見て感動してるんですv-10
でもそういうやつって大概高くて、値段見た途端に冷めちゃうんですよね~。

でもボンスターはすごい!!
感動したぁ。笑


カードちゃんと届いたみたいで良かったです♪♪
近所にある大きい文房具店で必死に選び抜いたんですよ~(笑)
私、字汚いですねぇ。。爆
来年のるいさんの誕生日にはもう少し綺麗な字で!笑

***追記***
現在の閲覧者数が2になってたけど、
ひとみさんと2人っきりだったんだ~♪嬉しい(*´∀`*)

2ば~~ん!

あっ!
一足遅かった(^^ゞ
私も送信!

ボンスターのたわし 私も愛用してるよ!
鍋やキッチンの流しの汚れや洗面器の水垢もきれいに取れる!(*^^)v
一番助かるのは オーブンで焼き芋を作ったときに オーブンの下の汚れがよく取れるところ・・・
あっ!でも 浴槽には使わない方がいいよ!
そのときはわからないんだけど あとから浴槽にサビがついて汚くなっちゃう。。。

「ウイスコ」は初めて聞いたよ!
38万。。。(^^ゞ
セットっていくつ鍋があるのかな?
鍋は1つ4000円以上するのは買ったことないと思います(笑)

あしかちゃんのカードかわいい~e-415
あしかちゃんのやさしさがこもってるねv-22

るいちゃん 真悟さんの彼女さんとの初対面が近いから 食べ過ぎて
着ていく洋服が入らなくならないように気をつけてね(^▽^ゞ

でも・・・4時間で980円は超お得!!
るいちゃん 初対面はお着物にしたら♪^^☆

あしかちゃん♪
そうだね!
私が見たときはコメント0だったから ほとんど同時だったね!
リアルタイムは嬉しいね♪

おめでと~♪

v-22あしかちゃん
1番ゲットおめでとう(*^^)v
主婦並みにこういうの好きなら是非
試してみて!
しかもこれ安いのよ~
8個入りでたしか・・・¥200もしない
磨くのがホントに楽しくなっちゃうよ~
母の日のプレゼントに・・どう?v-8

字はきれいだよ~
読みやすいし、可愛いよ^^
かわいいカードも選んでくれてありがとう(^^)

v-22ひとみちゃん
惜しい>< 2番か・・・ふぁいと!

3番…

じゃあ姉さんのストレス解消に協力しよう!
うちの鍋送るからピッカピッカにして返してね(爆)

「ウイスコ」のお鍋セット?
この黒いのがお鍋なの?
よく形がわからない…

4時間フルに使って食べようとするところがすごい
普通4時間あっても1時間位でお店を後にするもんだと思うんですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


あしかちゃんのバースディーカードいいな~いいな~
僕も欲しいな~
待ってます( ̄ー ̄)ニヤ...

さすが!

おっ!ひとみちゃんも愛用者??
これはホントに面白いくらい簡単に汚れが落ちるよね^^

ウイスコ知らなかった?^^;
一時期ブームを巻き起こしてたよ
あっ、でも本社が福岡だから福岡ほど全国ではブームになってなかったのかな?^^;

おおまかに鍋だけだと6個
普段使いは4個で十分だけどね
あとは電気鍋と包丁セットとスチーマー
かな・・・
ん??やっぱり高いのかな?(今さら^^;)

ひとみちゃん・・・オーブンで焼き芋焼く時は・・・アルミホイルで包んで焼くと
汚れないのでは・・・(笑)

そうだった!!!3日後に迫った初対面
今着て行くつもりにしてるスーツが7号で
今でギリなの^^;
明日は控え気味にしてきます><

お鍋。綺麗になると、気持ち良いよね。
あと、ちょっと曇っちゃったステンレスとかアルミには、白いスポンジ(洗剤のいらないという・・)、あれを使うと、きれ~にピカピカになるよね。
あの白いスポンジは・・すごい!(笑)
壁のよごれも、手垢も・・取れちゃうから。。

あしかちゃんからのカード。。
ほんと、かわいいね~。。
るいちゃんをイメージせずに・・選んだのかなぁ~( ̄∇+ ̄)

↑けんさんへのカードは・・
閉店しちゃったお店のポイントカードでいいよ。



★テフちゃん★
遅くなりましたが・・
基地へようこそ~♪
突然現れ・・
突然消える・・どりりんです(笑)
こちらでも、どうぞよろしくね。
comの“どりりん☆なごや”が、本当の私の姿でーす。。

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

あ・・るいちゃん♪

明日は、15時まではたっぷり食べて・・・
あとは、一切食べずにおこか♪♪(笑)

食べる前と、食べた後の体重計の写真もよろしくね。

いえ~~~い
今コブクロ5296liveを見終わって
テンションちょう高いまさみです~~v-345

あたしオレンジオイル!?的なものなら知ってる~~~
なんかオレンジのエキスをつけるだけで
なんでも汚れがとれちゃうんだよ
るい姉のもそうだけど
そういう便利なもの見てるとつくづく思う・・・
「人間ってすごいな~~」
なんか未来がやりたいことなんでもできる便利すぎる世の中になりそうで逆に
不安・・・・。
でも汚れの落ちる少しの幸せっていいですよね~~~~v-398
あたしは何を語ってるんだ・・・・v-406

あしかちゃん1番
ひと姉2番
けん兄3番
そしてるい姉4番v-391
おめでとう~~~~v-414(なんかあたし間違ってる~~~?)笑

なんかテンション高すぎてあたしキモィ~~~v-403

失礼しました~~~~

けんさん

すんませんv-435
言われてみれば・・あんなアップじゃわかりづらい^^;

あれは蓋のつまみ?取っ手?・・です

http://www.wesco-inc.co.jp/

形はここを参照(笑)
私の説明じゃ伝わりにくそう^^;

いいよ~けんさんちの鍋磨こうか?
じゃ~8月抱えて持って来て(笑)
けんさんがライブ楽しんでる間、
外で鍋磨きしとくわ^m^

きっと人だかりになるよ~
偽ボンスター実演販売員になってやる

お~~~~!!

ピッカピカv-352
ボンスター探してみよっと♪

お鍋、高っ~~~~~!!!!
さすが料理上手!!調理道具もタダもんじゃないねv-391
私はお鍋にこだわりはありませ~ん。
でも、フライパンはやっぱり「テフロン加工」じゃないとね♪(* ̄ω ̄)vムフフ

あしかちゃんのカードかわいい(*^。^*)

静岡の大きい文具店・・・「四○葉商会」しか思い浮かばない(笑)


バイキングは・・・・・・・大敵だよ(-_-;)

   
         地獄じゃ~(爆)

あ~あ

絶対に誰かが言うと思っててん
>でも、フライパンはやっぱり「テフロン加工」じゃないとね

そよちゃん、やっちまったな~


テフちゃん、そよちゃんもどりちゃんも
.comでは偽りの姿です
本性はこんなもんです( ̄m ̄)ぷ
だってこぶちゃんですら…

姉さん

やっとわかったよ
どえりゃ~アップやったんや

靴磨きは見たことあるけど鍋磨きは見たことないな~
人だかりになるか、連行されるか?

どりちゃん、さり気なく本質を見抜いてるね~
>るいちゃんをイメージせずに・・選んだのかなぁ~
しかし、そんなカードはいらん!

まぁ坊(今まで「ぁ」の入力がおっくうだったけど単語登録したからもう大丈夫)
そのテンションで寝れるのか?
海まで走れ~

けん兄のゆった通り寝れない
そよ姉の風邪にでもあたりたいところですよっ

テンション下がらないので一時断念

みゅうさんと州兄のとこにコメントしに行ったら...さすがお二人さんっ
大人やなあ~
和んできて今三分の一はテンション落ちました

誰かあたしのテンションをあともうちょっと下げて~

みー姉によく麻婆豆腐と言っていじめられてましたそのたんびにあたしが否定っもうそんなことしたくないので「麻婆豆腐」は禁句ねっ笑っ

「ぁ」の登録おおきにっ

やっぱ黒田さんや小渕さんみたいな関西弁憧れる~まぁ誰かさんの関西弁はほっといて~きゃははは~

しくったあ~

「そよ姉の風邪」
になっちゃったあ~


いつもと同じく携帯からなので修正不能


おわびさせてもらいまあす

そよ姉の風邪はあびたくないです~
もう風邪引いて倒れるのは嫌~

ただそよ姉の愛情と優しい「風」はあびたい~

まぁ坊♪

そよそよそよ~~~~v-472ちり~~ん♪

私の愛情を優しい風にのせて☆。・:*:・゚ ☆

リクエストにお答えして、そよいでみました(*^。^*)
もしかして、せっかく下がったテンションまた上がっちゃった??(笑)


鍋の取っ手が・・・

「IKKO」に見えたe-330(笑) どんな鍋じゃ~。

るい隊長っ!
その4時間バイキングぅ~~~v-218 うらやましいぃーv-411
4時間でしょ~?
980円でしょ~?
食べ続けていいんでしょ~?
飲み続けていいんでしょ~?

・・・お酒も あり?

やっばい。超行きたいっ!


v-318 あしかちゃん (←勝手に“ちゃん”付けv-398
初めまして。しのです。
つい最近 この基地に ドスッと落ちてきた新参者です(笑)
.comでは、“しぃ☆埼玉” と名を変え 出没してますv-315

おとなしく(嘘)人見知りなアタシですが(嘘)
よろしくね~~~~~v-411v-221

ふむむむ

全然ワカンナイ(笑)

あしかちゃん・・・
なんて家庭的なコメをしてるの~e-420
私ね、あんまり料理しないし・・・
掃除もね、なんか~気合はいるまで時間かかるし(笑)

でも、学校の大掃除とかは張り切るタイプ♪仲良しの女子がサボってたら、
「しゃべらないでサッサとやってくんない?やんないなら黙ってて」って言っちゃう~・・・・(怖いよね・・・苦笑い)

もちろん、少し笑いながら、
冗談っぽく言ってるけど・・・・
大抵の女子は、「は~い」って言って掃除してくれるから(笑)

みんながやってるのに、しない人、
本当に私許せないの!!

・・・と自分の話になっちゃいましてスイマセン。

るいるいさん、とってもステキな性格・・・笑。

おなべ、最初の写真見ても汚いとか思わなかったもん!!
るいるいさん、絶対キャンプに向いてる・・・

キャンプでは、なべがすすだらけになるんです。よくそれを、ごしごししてたなぁ~

あしかちゃん・・・
カード可愛いe-419

ステキだよe-419

四時間・・・・!!

そんなにいりません(笑)


♪ひとみさんへ

私、この前春うた見てて気付いたけど
「瞳」って入ってましたよね?^^

てふてふ

るいるいさんはキレイ好きなんですね!
私の母にも見習ってほしい( ̄o ̄;)


そしてついに来たか鍋の話題!!爆


そよさんさすがですねe-440
フライパンも鍋もテフロン加工がなきゃねぇ(笑。

どりりんさんこんにちは☆こちらでもどうぞよろしくですm(_ _)m

アルけんさん
裏.comはやっぱりすごい!
皆さん何かから解き放たれてますね。笑

あしかちゃん
バースデーカードかわいい~私にも送って~!e-349

しのさん初めまして^^
しのさんって「しぃ☆埼玉」さんだったんですか?!
新発見。。。これからよろしくお願いします^^

こちらこそ~ (*^^)v

初めまして~ テフロン加工ちゃん。
ん? なんて呼んだらいいの?
テフちゃん? 加工ちゃん? 略して テカちゃん?v-411

そうです。アタシが 噂の(…別に噂でもないか…v-403e-263
しぃ☆埼玉 こと しのざんす。

お酒を少々たしなみ(嘘) コブクロが大チュキな(ホント)
28歳です(…ごめんなさい 大きくサバ読んでますv-520

よろしくね~~~~~。

みなさん♪

アルけんさん♪
あはは。。バースデーカード・・
けんさんに。。
あはははははは~・・・・(ごまかし

どりさん♪
けんさんにポイントカード。。
それはいい考えだ!(爆)
使わせてもらいます~!!!!

まさ姉♪
私まさ姉のそういうテンションめっちゃ好きだよ~(*^^*)
なんか普段の私っぽくて、いい(笑)

そよさん♪
おお!!正解です!!
そこで買ったんですよ~。
分かるかなぁ。清O銀座にひとつあるんですよ。
なんか嬉しいなぁv-410

しのさん♪
なんか自分でもうご挨拶した気になってました(^^;)ゞ
中一のあしかです!
こちらこそよろしくお願いします~v-345

麻友ちゃん♪
家庭的・・・っていうかねぇ、おばさんっぽいのかな(笑)
全然家庭的じゃないよ~。
料理もたまにしかしないし、掃除苦手だし~。。
もうちょっと女の子らしくなりたいな。笑

テフロン加工さん♪
・・・って呼びにくいから呼びかた変えてもいいでしょうか?
テフさん。なんか違和感(笑)
ロンさん。麻雀っぽくなってしまう。。
加工さん。はないですね(笑)
それかまさ姉みたいにテフ姉って呼ぶとか!笑
どれかご希望のものをお選び下さい。笑

しのさん

加工ちゃんってよく見るとカロエちゃんみたいですね。笑

皆さんはテフちゃんって呼んでくれているけど、
今すごくテカちゃんを気に入ってしまいました!v-411


あしかちゃん。。。う~んどうしようか~
カロエさんでもいいよ。爆

今日は^^

何かすぐにコメが来る~るんるん。

おばさんぽくないよ~あしかちゃん。^^
このカードがその証だから♪

加工がカロエに見えるってすごい!!
漢字っておもしろ~い

でも私はテフロンさんと呼びます。笑
ノリが悪いのです。笑
未だに、“るいるいさん”“どりりんさん” “アルけんさん”だし(笑)
省略するのニガテなの~・・

省略

麻友ちゃん
麻ちゃん
まあちゃん
まあ~ちゃん!
オンドラムス~!
失礼しました


しのちゃん&みきちゃんにアルコールを4時間も飲まれて980円なら店つぶれます…

あしかちゃん
可愛らしいカードを選んでくれてありがと。
中央のくまさんがるいちゃんだね。(体型的に)と思ってたら
何。なに るいちゃん

7号のスーツ?
めっちゃ、細いじゃん。
7号って、憧れの9号のその下だよ。

びっくりだわぁ
もっとビックリなのが鍋の蓋のドアップ。
私、つまみ(取っ手)の部分が鍋だと思って 
皿みたいな この鍋がどうして使い勝手がいいんだろうって
しばし悩みました。

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

知ってますw盆スターw

使ってるとどんどん小さくなるヤツですよね?w
謙虚な金属タワシ君です・・w

って、そんな高価なお鍋・・

一瞬、ネズミ講(字が違うかも・・w)

かと思いましたよwww

うちはオール電化なのでそんなに
お鍋は汚れませんw
ただ、ガラストップの汚れが目立ちますが・・。
そんな時は、クレンザーをピュ~っとして
アルミホイルでゴシゴシするとアラ綺麗w

ぱんだのかわゆいお顔を映し出してくれますw (*´ェ`*)ポッ

どりりんさんの言う白いスポンジ我が家にもありますwダス○ンの試供品ですけどねw

おぉ~!

こんなにキレイになるんだぁ~v-352
すごいv-411
でも私の中では、それくらいはまだ気にしない汚れかもi-202
るいるいさんって、すっごい綺麗好き?v-352

セット価格38万円v-405
でもホントに、元は取れてるでしょうね~^^
ず~っと使い続けてもらって、鍋もさぞかし喜んでおろう・・・
だからストレス発散の気持ちも汲み取り続けてくれたのであろう・・・(笑)

今日はバイキングに行ってるんですねv-22
¥980はすごい~~!!
今頃帰ってきたところかなぁ~?

>4時間ですよ!4時間食べ続けていいんです!飲み続けていいんです!しゃべり続けていいんです!

v-154抜けてますv-389

あしかちゃんのカード可愛い~v-518i-178
あしかちゃんの字もちょっと見えちゃったi-176
良かったですねv-22るいるいさん、あしかちゃんv-318

そよ姉ありがとう~
昨日はゆっくり寝れましたリクエストに答えてくれて感謝感激雨嵐土砂降り

けん兄!!
麻友ちゃんとあたしのニックネームがかぶってる~
まあちゃんはあたしが
ずっと前にるい姉たちに呼ばれてた~
なつかしいなあ~
まあちゃん可愛いぢゃあん
オンドラムスの意味わかんない~

え~っ!

まぁ坊、もう一度5296を見てみましょう
特にメンバー紹介のところを(笑)

まさ姉^^;

オンドラムス!
まーちゃん!by小渕さん

かっこい~!by黒田さん

~09ファンフェスタラジオより~

聞いてた??笑笑

あしかちゃん素敵なカードだね♪

しのさん初めまして!!
よろしくお願いします。

v-512ゆきちゃ~ん
そうだよねぇv-4037号って、細いよねぇ……。

v-514    v-26v-510

けん兄 あしかちゃん みー姉

それ知ってる~~~~
知ってますよ♪
昨日見たばっかりだから♪
でもそれを麻友ちゃんとつなげたら
わかりにくいっちゅ~ねん!!!笑

ま~ちゃんのファンだからそれくらい
はわかりますよ~~~~だっv-398v-345
ま~ちゃんてかっこいいよね~~~
なんであんなにドラムがうまいんだ~~~・・・・

ちょっとこのひらきなおりええやろ?笑
by絢香

みー姉ってほんま急にあらわれますえ~~~
あたしがみー姉と話したいときに
いないのに~~~v-406
みー姉早く会いたいなv-414v-346

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

撃たれてるwww

ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

(*≧▽≦)σゥケル-!

(*≧▽≦)σゥケル-!


ぱんださんっ

見てくれました掲示板のレス


Mステのコブクロみましたあ
今日もいつも通りかなりかっこよかったあ

でもバックバンドのメンバーかなり代わってませんでした?
相変わらずまーちゃんは可愛いなあ

この中で神戸でツアー参加される方いますか?

まーちゃん・・・

いつか誰かが言ってくれると
信じていました~!!!笑

【半分嘘です】

まーちゃん、私も大好き♪
でも、ややこしくなるんでやめましょう(笑)

私のHN、二文字だし・・・
省略しなくてもいいんですよね(笑)
何か、一回swさんにあだ名つけられた気が・・・・


まーちゃんカッコイイですよね~。
ドラムをやってる身として
本気であこがれる♪♪

でも、私山田マンが一番好きなの♪

痛い・・・・

今朝はしばらく治まっていた歯痛が・・・
バイキングなのに?????
4時間食べ飲み続ける予定が???

最終手段、痛み止めを飲むしかない
そしてバイキング中痛みなし

で、又しても痛みが・・・・
みなさんすんませんm(__)m
コメントできず更新予約だけして
痛み止め飲んでもう寝ます><

日曜日は大事な日
用心しときます・・・・・

お大事に♪

るいちゃん歯 お大事にねe-304v-22

日曜日の初対面・・・あまり緊張しないで
るいちゃんらしく 明るく笑顔で楽しんできてねv-411

私もワライナキライブと春の京都を満喫してきま~すv-341
明日は色々と忙しいので 基地に来れないかもです。。。
週末みんなもお花見やv-252お出かけなど 楽しく過ごして下さいね~e-266

まだいっとらんのか~~~

歯医者にはよ行け~
絶対良くならへんねんから諦めろv-217
るいのんに手本見せなさい!

麻友ちゃん、山田マンが好きなの!
僕は原口さんv-398

まぁ坊、神戸は申し込んでないな~
たぶん3次で申し込むと思う
申し込んだん?
それと、わかるっちゅうねん!♪(* ̄ω ̄)v

7号?
イメージできん…

連続です

今、コビィのブログを見たらツアトラの「石さん」が還暦だと!
実は、ビッグホエールの周りをうろうろしてる時に
石さんに出会って「こんばんは~」って挨拶を交わしたんやけど
知ってたら還暦のお祝い言えたのに~
残念…

麻友ちゃん

山田マンもすっごいかっこいいよね~~~v-238もう、みんな好きじゃ~~~v-345

るい姉早く歯医者行ったほうがいいよ~~
遅くなればなるほど治療痛いよv-356あたしも春休みに行こうと思ったのに
春休みの方が部活で忙しい・・・v-406

ひと姉
ライブ楽しんできてねv-354
お留守番はしっかりしときますv-391

けん兄
神戸じゃなくて愛媛にしちゃった~v-413
この中で愛媛に行く人いないかな~~v-411

残念ですね~~~
いえなくてv-389
後悔先にたたず・・・・・どういう意味?笑

あしかちゃん♪

バースデーカードv-238
可愛いし、あったかいね^^

あしかちゃんの気持ちがるいちゃんにカードとともに届いて、
るいちゃんの喜んだ笑顔も想像しちゃってます♪


それから・・・
前にあしかちゃんに出したお手紙、届いたかなぁ??
教えてもらった住所に郵便番号がなかったので調べて書いたのだけど・・
もしかして、間違ってたのかな~と不安になっちゃってv-22
無事に届いてたら、オッケーだよん(^_-)-☆

あしかちゃん♪

きゃ~~~~ほんとに~~!!!!!!
私、正解しちゃったの???
びっくりだよv-405

そうなんだ、清水○座にもあるんだね~~。^^

るいちゃん
鍋を磨いてストレス解消!
心も鍋もすっきりして、一石二鳥だね。v-218
でも、その鍋の値段に、びっくりした~~~!v-405
まあ、しっかり元は取っているよね。

あしかちゃんのバースデーカードv-22
とっても可愛くて、こっちまで心が温かくなったよ!
こういう心遣いの出来るあしかちゃん
とっても素敵ですv-238

まあ坊
昨日のMステ、私も見たよ~!
今週は2回もコブクロ見れて良かったな~!
小渕さんのジャケット、ピンクで目立っていたよね!(笑)
ライブ、愛媛も申し込んだんだね。
愛媛は私の故郷なので、つい反応しちゃったよ。
残念ながら、行けないけどね。

ひとみちゃんはもう京都に行ったのかな?
たばちゃん、アルけんさん、京ちゃんとワライナキライブ、楽しんで来てね~!

花奈美さん♪
前のやつ・・・ちゃんと届いてましたよ♪
郵便番号忘れてたんだ、私。
えへへ、ごめんなさい~!
私もおととい花奈美さんに出したので今日あたり届くと思います^^*

そよさん♪
そうそう、清水○座ありますよ~。
あそこうちからむっちゃ近いんです。
もし近くまで来たときはうちに寄ってってください(笑)

けんさん♪
え!?石さん見たんですか?
うぉ~~~いいなぁ。
石さんと写ってる小渕さんがむっちゃかっこよかったv-238


そうそう!今日部活中に「太陽の傘」を見ました!
ちょっと幸せな気分~☆笑

^^

e-69るいるいさん

歯医者に行って下さい^^
今は、本当に痛くないし♪笑

日曜日、ステキな日になりますように。

e-69ひとみさん

楽しんできてくださいね~
春の京都キレイだろうな

e-69アルけんさん

原口梓sですよね♪
・・・私も好きです♪

ブログ見てますもん。
一回コメントもした~^^

石さん・・・
OKOK、トークCD聴いてるから
分かった♪笑

見たなんていいなぁ~・・
ってあしかちゃんと同じ事いいよる。笑

でも「こんばんは」だけで、
かなり私にとっては羨ましい^^

e-69まさみさん

カッコイイです~。^^
ベースって大切だし、やっぱり支えてる感じがする^^

e-69あしかちゃん

太陽の暈見たんだ!!
どりりんファミリーだね~

あしかちゃん♪山田マン♪

v-274あしかちゃんv-274

届いてた~?
良かった^^

お手紙書いてくれたのねv-25
嬉しいよぉ~うるうるv-22
ありがとうね(#^.^#)


v-274山田マンv-274
私も彼は好きです^^
ほわっとしてて、とっても優しそうだよねv-238

ライブ行った時に、
コブクロのMCの間、台?(一段高いとこ)にちょこんと座って、にこにこして聞いてるんだもん♪

あの髪型も忘れられないしね(^u^)

Mステも春うたも山田マンじゃなかったよね?
何でなんだろう・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/255-558e05df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のツボ «  | BLOG TOP |  » サプライズ♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

