2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


サプライズ♪ - 2009.03.24 Tue

3月7日の記事でこの日は「ママ友宅で料理の講習会を偉そうにやってきます」って
書いたんですが、覚えてるかな?

この日はあそぼう会の中でも特に仲良しのママ5人&早希から
「パーティー料理を教えて~」と頼まれたので
私が出来る簡単な料理をみんなで作ってランチをしよう~と言うことで
IMG_2432.jpg
IMG_2444.jpg

・簡単フライパンでローフトビーフ
・鶏のから揚げ甘酢漬け
・色鮮やかサラダ
・鶏レバーの照り煮
・ベーコン&シメジの和風パスタ(きゃっ画像にない^^;;)
・カップケーキ
などを作ってワイワイしゃべっていつものランチだったんだけど・・・


パーーーン
突然クラッカーが・・

「ばあばあ~お誕生日おめでと~~~~~~~~」と

少し早いけどこの日は私のための誕生パーティーのサプライズを
用意してくれてたんですうるうる

パーティーといえど自分で作った料理だったんですけどね(笑)
教えるはずで集まったんだけど^^; 結局はこれだけ1時間で作っちゃったから
教えるほどでもなかったしね^^;

そして!!ここでみんなからのサプライズプレゼントが!!!
花2
お花屋さんにアジアンテーストのアレンジを頼んでくれて
プレゼントしてくれた私好みのフラワーアレンジメント

そして!私がずっと欲しくて欲しくていつも雑貨屋さんで眺めてた・・・・
IMG_2452.jpg
「これ!!!」 reisenthelのcarrycruiser!!!
このキャリーバック本当に可愛いんです
3ウェイの使い方が出来て転がしたり、肩からかけたり、ショッピングカートにひっかけたり
柄も私好みのアジアンでしょ?(@^▽^@)ニコッ
http://item.rakuten.co.jp/sixem-shop/90110147/

もう~本当にみんなの気持ちが嬉しくて、ウルウルさせられたランチ会でした泣き

サプライズはまだまだ続き
18日当日は子供たちから
プレゼント
「Louis Vuitton」の財布をプレゼントしてくれました

でも、でも、もっと嬉しかったのは・・・・
ちい坊の絵がすごくうまい友達(以前にも圭ファミリーの似顔絵をアップしたよね)から
「ママへ」ってこんなのを届けてくれたんです~~~~~
003_20090323222136.jpg

これは本当に嬉しかったです(#^.^#)

基地でも、.comでも、リアルでも今年の誕生日は本当に
みんなからお祝いしてもらって最高の誕生日でした~♪

● COMMENT ●

よかったね

これも全て姉さんの人柄やで!
そんな人とここで出逢えた事に感謝v-410

さてここからはいつものコメに戻ります
フラワーアレンジメント!綺麗やな~
いい雰囲気を演出してる!
キャリーバック!疲れたらそこに座るやつ?(爆)
財布!姉さんらしい色や~光ってるし(o^―^o)
そして色紙(っていうのかな?)、ありがたいよね~
コブクロも特徴が出てる
それと、やっぱりパワフルで通ってるんや( ̄m ̄)ぷ



そうそう、例の物が届きました
レポは後日に♪(* ̄ω ̄)v

るい姉よかったねえ~
なんか素敵~
るい姉幸せ者だねっ

子供からも孫からも友達からも他の家族からもファミさんからも祝ってもらえてほんまうらやましいよ~

今年はいい誕生日になりましたか?
あたしはなったよっ
やっぱ三月の風もいいよね~笑っ
今日という日がるい姉にとって忘れちゃいけない日になるねっ
またこの記事を見てるい姉が「あの時もよかった」と笑える日にしてね

るい姉だいすきだよっ

サプライズ♪

料理教えてって言われて、まさか自分のパーティをしてくれるなんて思わないもんね^^
嬉しいサプライズだね♪

パーティ料理おいしそう・・・・
さすが!!料理上手!!

キャリーバック、どうやって肩にかけるんだろう?
ショッピングカートにひっかける??
・・・・と興味津々でHP見てきました(*^^)v
ほほぉ~~~~~う!!そういうことか!!便利だね(*^^)v
いろいろ柄の種類があるんだ。
うんうん!るいちゃんらしい柄だね。
お財布もいいね~~~♪光ってるぅ~~~♪
似顔絵の笑顔がとってもいい♪

やっぱりるいちゃんはこっちでもリアルでもみんなの人気者だね。
なくてはならない大切な存在です(*^。^*)

嬉しいプレゼント♪

るいちゃん~良かったね^^

美味しい料理に(じゅるっ)楽しい会話に
サプライズなプレゼントv-25

るいちゃんに喜んでもらいたいってお友達の気持ちが何より嬉しいね♪♪

お財布もカッコいいね(¥。¥)
中身があまり無い時でも(笑)持ってるだけで幸せ~~v-10

キャリーバッグは使い心地がよさそうだね。
まかせな祭にもルンルンで行っちゃいそう♪

フラワーアレンジも可愛い~
ウチの娘2人も習って作ったけど,私も好きだな(作れないけどね・・私は^^)
飾ってよし・眺めてよし・とっても和む素敵なものだよね。フラワーアレンジ

似顔絵v-221いいわぁ~
上手だね。
まわりのアレンジもセンスあるなぁって思った♪
コブクロとるいちゃんの名前が同時に見ることが出来るなんて・・・
最高じゃんv-10

るいちゃん~
良かったね(^ー^)
涙でぐしゃぐしゃになったるいちゃんを想像してま~す(笑)
嬉し泣きの笑顔って,素敵だよ♪

よかったね!

あそぼう会のママと早希さんからのサプライズのプレゼント・・・
とっても気がきいてるね!

ランチ どれもとっても美味しそうv-343
写真もきれいに撮れてる!
 
フラワーアレンジメントとキャリーバックも趣味がいいね♪
私もけんちゃんと同じく キャリーバックは座るもの・・・(^^ゞ 
って思ってたけど これは肩からかけられるんだね~!
へぇ~おしゃれ~v-354

ピカピカ光輝くv-352お財布もいいな~♪
絵は コブクロの少し若いときって感じ
2人の笑顔がいいね!

るいちゃんはいつもやさしくて親切だから 
みんなにいっぱい愛されてるんだね!v-411
基地でも家族にもお友達にも るいちゃんは欠かすことの出来ない大切な人だね~♪
うんうん!
いっぱい るいちゃんのお祝いをしてもらえて 私も幸せのおすそ分けしてもらったよ~!
ありがとう~☆彡



いいお天気になってきた^^

v-22けんさん
調味料セット無事届いたのね^^
よかった~
レポしてくれるの?
楽しみにしとく^m^

も~なぜこのキャリークルーザーの可愛さがわかんないの~><
ルイからも「おばあちゃんが座る椅子がこれ付いてないよ」って言われたわ^^;
お年寄りが使うのとは別物ですから~(笑)


v-22そよちゃん
ね~^^; 自分で料理作ってお祝いなんて
なんか変でしょ?^^;
でも、自分が好きなものばっかり作ってたから良かったけどね(笑)
実は写真アップし忘れたんだけど
お誕生日ケーキも作ってくれてたのよ^^
私に隠れての打ち合わせが大変だったらしくて、みんなの気持ちがホントに嬉しかった~(*^_^*)

v-22花奈美ちゃん
残念ながらまかせな祭ではこのキャリーバックじゃ役には立たないのだ(笑)
るいるい家のハンパない量では^^;
これはお出かけするときにちょうどいいのよ~^^
すっかり贈ってくれたママさん達も気に入っちゃってこれから後のママさんたちの誕生日プレゼントもこれになりそう(笑)
そうだったね!花奈美ちゃんちの娘さん達もお花のアレンジしてたよね~
これからは花奈美ちゃんもアレンジたくさんプレゼントしてもらえるね(*^^)v

v-22ひとみちゃん
本当に突然でびっくり感動の1日でした^^
来月からは月1でこの中のメンバー3人とパン教室に通って、習った授業の復習会を残りの3人を交えてやることにしたり、バトミントンで集まったり、公園に行ったりと^^
会う事が多いメンバーだけど話が尽きないくらい楽しいメンバーだから大切にしたいよね(*^_^*)

ハッピーバースデー♪♪

ステキだなぁ。
相変わらず料理おいしそうだし(笑)

るいるいさんの人脈があるから♪
みんなるいるいさんが大好きだから♪

フラワーアレジメントも
財布も
キャリーバックも
全部全部♪るいるいさんのために♪
そう考えると、やっぱり嬉しいし、涙でちゃいますよね・・

色紙!すっごく上手!
明るくてきれいでパワフルで♪
愛されるママさんとは!

るいるいさんです♪♪

本当におめでとうございます^^



P/s

アルけんさん、レポまってまーす♪

????

野球と言えば高校野球にしか興味がない私^^;
今日、大きな野球の試合があったのね?^^;
何も知らないから夕方会う人会う人に
「今日観た?日本やったね!」と声をかけられ「???」でした^^;

何?世界1になったってこと??

姉さん

世界の王選手がホームランの新記録を出したんだよv-221

けんさん・・・

さすがにそれは・・嘘やろ?(笑)

麻友ちゃん

色紙いいでしょ~v-291
これもホントにサプライズだったから
嬉しかった~
元々サプライズ好きのB型だから
今までサプライズを考える方だったから
この日はこんなサプライズは初体験
こんなに嬉しいものだと知って
これからも、もっともっとみんなにサプライズ考えたいって思ったよ~(*^_^*)

麻友ちゃんもお兄ちゃんとお母さんにサプライズなんてどう?(^^)

るいるいさん

うーん・・野球の真相は、
ちょっとTVつければあってると思うけど(笑)


サプライズか!
私の家はみんなA型だけど(笑)
兄の誕生日は何もしてあげられなくって~・・・

母の誕生日はもうすぐ♪
父も♪

うーん・・サプライズかぁ・・・
手紙は毎年書いてるけど・・・

うーん・・・

うーん・・・

今から考えてみます☆

今更ですが~

るいるいさん☆
ホントに遅れてしまったけれど、
v-308誕生日おめでとうございました!!v-315

実は今までずっとロムってて・・・
今日はついに我慢できなくなっちゃいました^^;

ドットコムでしかお話したことのないるいるいさんのブログに、
急にお邪魔しちゃっていいのかな~と。。

皆さんからのサプライズ良かったですね!
るいるいさんの幸せが私にも伝わってきましたv-346


テフちゃ~~~ん♪

いらっしゃ~い(*^。^*)
ようこそ!るいちゃんの基地へ♪
テフちゃんって呼んじゃった(*^^)v

るいちゃん、テフちゃんのおかげで基地の平均年齢が下がったね♪

わぁ~

テフロン加工さん、はじめまして♪

お名前はよ~く知ってま~す☆

v-20るいちゃんの基地にようこそv-20

お話するのは初めてですね^^
花奈美ですv-274

これからもよろしくお願いしますv-22

そよ風さ~ん!

テフちゃんで全然大丈夫ですよ^^

平均年齢・・・何歳くらい下がったでしょう?笑

わ~い♪

花奈美さん!
初めましてですね(*^o^*)

よろしくお願いしますv-22

勇気出してコメントしてみてよかった~^^

テフちゃ~ん

welcome!welcome!!(^^)!

基地へようこそ~
大歓迎ですよ~

お祝いの言葉を頂いて・・
嬉しいよ~゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

平均年齢v-159に協力して頂き「ありがと~」と、あとからアル方が大興奮してやって来ると思います(笑)

テフちゃん♪

あっ!
テフちゃんだ(*^_^*) 
昨日は.comでお返事ありがとう☆彡
卒業式もおめでとう♪
・・・って誰だかわからないかな?
練馬の大根だよ~^^☆
テフちゃん 日曜日はワライナキライブに行くのかな?
いつか逢えるといいね!

るいちゃん♪
今じっく~~り上から写真みたら すごく素敵~♪
おしゃれな雑誌の表紙みたい☆彡
るいちゃん 写真の腕上がったよね♪
キャリーバックと椅子との組合わせもいいね(*^^)v

テフちゃん(*^。^*)

最近みんな誕生日だったから・・・
確実に3月になって平均年齢上がってたんだけど(笑)
(・・・すみません^^;私も貢献してしまいました)
テフちゃん登場で下がったことは間違いないv-218

COMのスレ読ませていただきました♪
テフちゃんの奮闘ぶり、想像してしまいましたよ(^^)

ご卒業おめでとう(*^。^*)

*^^*

☆るいるいさん

歓迎して頂いて嬉しいですv-352

アル方にはいろんなところでお世話になっております(^m^)くく

☆ひとみ大根さん・・・あれ?爆

お名前知ってましたよ~(^◇^)
こちらでもよろしくお願いしますv-298

日曜日行きますよ♪

☆そよ風さん

平均年齢ダウンに貢献!いいことなのかどうなのか(笑。

私も「そよさん」でいいですか~?

もちろ~ん♪

どうぞどうぞ!!呼んじゃってください(*^^)v
ロムしてたってことは・・・私が実は爽やかではないってことも・・・ご存知よね~~(笑)
こんな私ですがよろしく~~♪


アル方はかっこいいよね        スリスリ
素敵よね                 スリスリスリスリ

早く何のDVDか教えて~~~~!!!

卒業おめでとう~

そうだったね^^; まだ言ってなかった><
遅くなっちゃったけど「卒業おめでとう」
筋肉痛は大丈夫だった?
あのスレで思ったんだけどテフちゃんもブログしてる?Teamの方でしてるのかな?

22さん・・私もファンなんだ~(笑)
ここのswさんに何となく似てる気がするの
(^^)

きゃーー!!

きゃーー!
テフロンさんだ☆TEAMの方ではいつもお世話になっています。あしかです!

すっごく嬉しい!!
テフロンさんが来てくれたぁ。うふふ♪

こっちでも仲良くしてくださいね^^

あー嬉しいな。
テフロンさんが基地に来てくれるなんてぇ。
いつか来てくれるかなぁって信じてましたよ!笑

ほんとに嬉しい。
改めてよろしくお願いします!!

お~

テフちゃん、いらっしゃ~い(三枝風に)
それと卒業おめでとう~
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
交流に出遅れたのでこちらで勘弁してね
オーストラリアから帰ってきて直ぐに卒業式やったんや!
ロムってたのなら知ってると思うけど、すぷちゃんが留学してたよ
僕もオーストラリアには2~3回行った事が
有りません…

まあ~こんなむさ苦しい所ですが、ゆっくりして行ってね~(爆)



そよちゃん、書いといたよv-403

るるる~

そよさん

よろしくお願いします☆
そよさんは爽やかですよ~そよそよ

るいるいさん

ブログはTeamの方でやってますよ^^
お祝いありがとうございます。

あしかちゃん

ありがとう!そういってもらえて私も嬉しいよ♪
またこちらでもよろしくね。

アルけんさん

お祝いありがとうございます*
すぷらいとさんとも、またお話したいな♪

せっかく皆さんが声をかけてくださっているのに・・・
眠い(笑。

おやすみなさ~い!v-354

テフちゃん&みんなへ♪

テフちゃん 日曜日に逢えるんだ!
わ~い!!!(^^)!
楽しみ~♪

今日はNHKで「春うた2009」が PM7時半~8時45分あるよ~!
この間新曲の「虹」が聴けなかった るいちゃん録画忘れないようにね!
(*^-゚)v♪

春うた♪

忘れてた・・・
ありがとう、ひとみちゃん♪
録画しなくっちゃ(^◇^)

久しぶりにコビィに逢えるv-238

ひとみちゃん

ありがとう~(*^_^*)
予約しますv

これでやっと虹が聞けるんだ~(∩´∀`)∩バンザ──イ

たばちゃん

しばらくロム券使おうと思ってたけど、
テフロンちゃんが基地にきはったし、
お迎えしなくちゃ・・・とまた来てしまいました~


テフロンちゃん♪ようこそ基地へ(^^♪
私は基地が生まれたときに巡り合えたラッキーガールです(爆)
でも、なかなかじっくり基地に絡めないでロムで終わることも多いねん。。。
そやけど、みんなの優しさに甘えて
居座り続けてます!(^^)!

テフロンちゃんとはご近所さんやし、またいつでも会えそうやねっ!!
ひとみちゃ~ん♪
今度のワライナキライブでテフロンちゃんのこと紹介してあげるよ(^^♪



それから、私、コビィの中学の頃の制服姿の写真見たことあります
v-319のルートでの写真やねん・・・
今のコビィの面影はあるけど、
私はときめかへんかったわ(笑)
丸坊主のようなスポーツ刈りのような髪型で・・・
きっと水泳部の頃?
ブーメランパンツは、はきそうにない感じかな(笑)
今のおっしゃれ~なコビィとは全然違ってどこにでもいる中学生って感じ??
そよちゃん、見たいやろな・・・
コビィの思春期の頃の写真( ^^) _U~~

今は洗練されてカッコいいやんね~♪


黒ちゃんの制服姿の写真も見たことあるけど・・・
ノーコメントです(爆)

なんかあたしだけ出遅れてる~


テフロンさんっ
いらっしゃ~い
はじめましてですねっ

ところでテフロンさんは
何歳ですか

基地でいろいろ話しましょうねっ

たば姉は
小渕さんのも黒田さんのも学生頃の写真見たことあるんだあ~
あたしも見てみたいなあ~

正直ちょっと怖いけど

この気持ちわかります~なんか見たら今の小渕さんと黒田さんの印象がぶち壊れそうで

でもそれでも...
見てみたいとウズウズしてます

アタフタΣ@(o゚Д゚o;≡;o゚д゚o)@アタフタ・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚┏Д┓゚ノ)ノェェ

ちょっと待って~~~w!!

昨日帰ってきたんだけど・・
ひょっとして、今の私って・・・

浦島ぱんだですか?w

テフロン加工さんの若さに戸惑い・・w
ってロムってたって・・?
じゃ、あの写真も?w
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私が帰ってきた所でまた少しここの平均年齢が上がってしまったように思いますが・・・w

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

で、何?何?
NHK?

ヤバイwほんとに浦島だわ・・・。

welcome to 基地♪

テフロンさん♪
こんにちゎ★

.comで泣かせちゃいまして、スイマセン(笑)返事を読んだとき、「エエッ」って思った(笑)

私もすっごく涙もろい・・・
仲間だ~♪

ワライナキライブも行くんですよね♪
TEAMのブログを、州さんが「面白い」って言ってて・・

どんだけすごい人なんだ~?
って思ったのが第一印象♪

高校生か~★
いいな、青春だ★

中1の麻友です♪
これから、ヨロシクです♪

なになに??

テフちゃんのブログが面白いって噂なの?

テフちゃ~んv-391早く仮面を
剥いでくださ~い(笑)

たばちゃん

わかりやすい(笑)
興味のないものには、ま~ったく関心なし
それが例えコビィでも(爆)
でも最近のブーメランの写真があったらここの右系の人たちは狂ってしまうんだろうな(¬w¬*)ウププ


みちよちゃん、昨日帰ってきたってどんだけ長いねん
桜島の噴火もなかったようで…
残念(爆)


学生組みは今日から休みかな?
羨ましいぞ…

浦島ぱんちゃん♪おかえりなさ~い

楽しい思い出作れましたか。
落ち着いたら、土産話を披露して下さい。

「玉手箱」決して開けてはなりませぬ。
パンダちゃんが白熊に変身してしまいます

そんな私もご無沙汰気味。

テフちゃん初めまして。
一方的によ~く存じ上げていますとも。
どうぞ、宜しくお願いします。

るいちゃん
この料理を1時間で作れちゃうの v-405 尊敬
フラワーアレンジメント も個性的だね。
私もこういう雰囲気好きかも。

他にもバックに財布に手書きのポスター?
う~ん
この幸せ者v-339v-339

小渕さんのおでこに横縞な(邪な)ハートが寄り添っているよん。v-389 

素敵だね♪

>るいちゃん

素敵なプレゼントだねv-25
お金もかかってるけどv-344がいっぱいこもってる。
サプライズの瞬間のみんなの笑顔が浮かんでくるようで、私まで楽しい気持ちになったよ~
ありがとうv-290

義母から誕生日にいただくv-25
とってもありがたいけど好みとはちょっとかなり遠い。
まだ一度も着てないあの洋服・・・そろそろ着て遊びに行かないとなあ。

>テフロンちゃん

わ~い!こっちでもお話できるなんて嬉しいよe-348
TEAMの方から卒業おめでとうってミニメするつもりだったけどこっちにするね。

e-312中学卒業おめでとうe-312
高校生活、思う存分楽しんでねe-415
ワライナキのライブも楽しんできてねe-266

>ぱんだちゃ~ん

おかえりe-291
疲れてないかな?はいどうぞe-423
時間のある時にお土産話きかせてね!

寒い朝からぽかぽか陽気に・・・

v-22ぱんちゃん
おかえり~(*^_^*)
ホント!随分ゆっくりしてきたんだね^^
鹿児島に行ってたの?
向こうは暖かかったでしょ~^^
気温差で風邪なんて引かないようにね^^;
浦島ぱんだには笑っちゃったわv-411

v-22ゆきちゃん
そう!私の自慢は作るのが早い!(笑)
早さだけなら料理の鉄人に勝てるかもv-218
朝から全員違うメニュー作るんだよ~
手際も良くなるってもんです^^;

ゆきちゃんも先週は忙しかったんだね
プチご無沙汰で寂しかったよv-409
ゆきちゃんもアジアン系が好きなの?
きゃっ共通点発見^^

v-22kanaちゃん
(。ノω<。)ァチャ-義母さんからのプレゼント・・嫁としてはお気に召さなくても1度は着たところ見せなくちゃヤバいかな^^;
うん~v-388そういうの困るねv-356頑張れ、kanaちゃんi-229

浦島ぱんだちん!!

ヒトカラやってるばやいではないよ!!
ロムロムしなきゃ(笑)
でも・・・・むふふ・・・写メサンキューv-238


たばちゃん♪
・・・・・・私も、今のコビィがいいv-238v-398
学ランを着た今のコビィ・・・妄想中・・・・・・・・・・かっこいいv-398

けんさん・・・うぅっ・・・妄想しそうになるではないか!!(爆)


ゆき姐、お仕事お疲れ様♪
「ぴんぽ~ん♪」押してきたよ(*^。^*)

まあ坊、麻友ちゃん、テフちゃん、あしかちゃん♪
い~な~春休みv-252

kanaちゃん♪
>まだ一度も着てないあの洋服・・・そろそろ着て遊びに行かないとなあ。
                 ↑
                『制服』って読んじゃて、一瞬、( ̄ロ ̄;)!!って思ってしまった(笑)
そうそう!kanaちゃん「石投げないでね」が最高に面白かった(笑)

るいちゃん♪
朝ごはん、全員違うメニューなの!!すごい!

ぴやぁ~

ひとみさん日曜日来はるんですか?!

いやぁ~嬉しい!ひとみ大根さんとお会いできるなんて!
(「大根」が抜けません。爆)

たばちゃんさんこちらでもこんにちはv-298

ほんとにご近所さんなので、いつかラクセー〇でバッタリ。。なんてことが
あるかもしれませんね♪

初めましてまさみさん!
お名前をずっと拝見していて、お話したいな~と思ってましたv-345
私は今年高1になります。

浦島ぱんださんは初めましてでしたっけ?
私も先日まで浦島テフ郎でしたよ。笑

写真は多分見てないと思いますよ・・多分( ̄+ー ̄)

麻友ちゃんv-353

>どんだけすごい人なんだ~? って思ったのが第一印象♪
・・ってえぇ~v-356
ハードル上げんといて~笑

るいるいさん
仮面?はてさて何のことやら・・・( ̄ー ̄)「

ゆきさんも初めましてですね^^
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

kanaさんまたまたこんにちは!
お祝いありがとうございますv-278
ワライナキのライブまた楽しんできます(^o^)/


春休み~

>るいさん
なんて豪華な誕生日e-420
どれも美味しそうで、おしゃれ~

美味しくて、嬉しくて×10e-415e-420の誕生祝いv-318
いっしょに、嬉しくなっちゃった v-410

>ひとみちゃん
バタバタしていて『春うた』v-252忘れてたのよ~
お知らせありがとう!
私みたいな人いるかも…と思って、
.COMに書いちゃいました~

>テフロンちゃん
いらっしゃいませ~v-424v-410
私も、中学の卒業式思い出してみたよ。
みんなとの別れが、惜しくてなかなか校庭を去れなかったな~(セピア色)
新しい1歩! 元気にふみv-540出してねv-217

>花奈ちゃん
遅れちゃったけど、次女さん
v-318卒業おめでとうv-318
自分らしく、素敵な花を咲かせてほしいなv-300
中学1年生か~キラキラv-352だね。

>浦島パンだちゃん
おかえり~だよ。ファンフェスタ聴けた~?

>ん~ん。妄想族、そよちゃんを、妄想中v-290


春休みv-252
たくさん空気を吸い込んで、大きく成長してねv-410

私には、春休み無いけど…
『春うた』はあるよ v-411e-319

るいちゃん

よかったね^^
るいちゃんのおいしそうな料理と素敵なプレゼント裏山P~。

今日は我が家の娘の誕生日なので
v-510「何が食べたい?」
v-206「白魚の踊り食い!!!」
v-510「………。」

るいちゃんがUPした写真見ながら、私が作った苺のショートケーキみたいなものを食べてお祝いします♪



>テフロン加工さんよろしくね^^

>コブちゃん今日の「春うた」楽しみだね♪

もうすぐ春うた!

☆コーヒーブレイクさん
ドットコムのスレでは1番のレスありがとうございました^^
新しい一歩、基地に踏み出せてよかったですe-420

☆みずいろさん
こんばんは!これからよろしくお願いします^^


あぁ~晩ご飯マーボー豆腐丼のつもりで準備してたのに・・・
豆腐が無かったぁ~e-350どないしよ。。。

(*^_^*)

♪てふちゃん

中学卒業おめでとう~v-22
春からは憧れの高校生なんだね^^
楽しいからたくさん想い出作ってね♪
彼氏もね~~(笑)


♪コブ姉

ありがとう~v-10
キラキラ輝いてほしいなって思う♪
部活も楽しみだよ~


♪みーちゃん

娘さん お誕生日おめでとうv-25

さすが、みーちゃん2世!
食べたいもので、すぐそんなことが言えるなんて~(爆)

みーちゃんの作ったケーキは絶対美味しいよv-274

花奈美ちゃん

ありがとう~♪
チュe-273


やっと、春うたで「虹」を初めて聞きました♪
いい歌だね~^^


でも……難しくて絶対歌えない…多分

おめでとう♪

みいちゃん
v-318娘さんのお誕生日おめでとうv-318

手作りのショートケーキv-380
さっそく、るいさんケーキが、参考になったんだ~v-424

白魚の踊り食い!食べた事無いな~

『虹』良かったね~
黒ちゃん気合い入ってたわ。小渕くんもe-461

そよ姉
春休みいいけど暇だよ~家に一日いるだけでストレスたまってすぐ外に走りに行きたくなっちゃう
しかし今日は久々のオフだからかなりゆっくりしましたローズ姉とのメールも楽しいしっ

テフちゃん
テフちゃんって呼ばしてもらうねっあたしのいっこしたかあ~
るい姉またここの平均年齢下がったねえ
高校生って最初はすっごい不安だけど慣れてきたらすっごい楽しいよっファイトっ

みー姉
娘さん「誕生日おめでとうございます」(みー姉にたいしても言ってるんだよっ)ってゆっといて下さい
みー姉のケーキ見てみたいなあ~
きっとおいしいんだろうなあ~
るい姉も鼻が高いだろうなあ~

とにかくおめでとうございます

今日のコブクロも完璧っちょーかっこよかったあやっぱコブクロってすごいですねっ

みいちゃん♪

娘さん お誕生日おめでとうv-274
白魚の踊り食い好きなんだ!
娘ちゃん酒豪?(^^ゞ(笑) 
踊り食いは食べたことないけど 静岡は白魚のお寿司が美味しかったよ♪
みいちゃんの所は 新鮮で美味しい白魚が食べられるんだろうね(^_-)-☆


「虹」感動した~v-347
2人ともカッコよかったね!
サビは覚えたけど 最初の小渕くんの音程が難しくないですか?
・・・そしてラストは酸欠になる。。。(爆)

これから結婚する若いお嬢さんたち・・・
品川キリスト教会で結婚式はどうですか?e-467e-420

あ~今日は忙しかったけど Happy!な一日だった♪^^☆
みなさん おやちゅみなさい☆彡



のを~

今日はもう電池切れにて、
とりあえずご挨拶だけでも~~v-393

テフロン加工さんv-22

いらっしゃい~v-410i-267
私もテフちゃんと呼ばせてもらうねv-318
ご卒業おめでとうv-424e-398
これから こちらでも仲良くしてねv-254


v-514るいるいさん
素敵なサプライズのお話に、私まで心ぽかぽか~v-298v-410
プレゼントも、どれもとっても素敵でセンスが良くてe-420
良かったですねv-22
来週の対面頑張って(?)下さいね~v-290

v-472そよさん
comの追記読みました~v-411
ありがとう♪

v-510みいさん
v-308娘さんのお誕生日 おめでとうございますv-314v-410
可愛い娘さんだ~♪笑

あぁ・・・そういえば好きだった人も、今日誕生日だった・・・
結局メールせずに終わった・・・
ま、いっか。

おやすみ~(笑)

みいちゃん

娘さん誕生日おめでとう~
って日変わってるし…
まあそれは置いといて
食べたい物が「白魚の踊り食い!!!」 とは
大物だ!(爆)
何かで見たんだろうか?
それとも、みいちゃんの家では常に出されているとか( ̄m ̄)ぷ

むふふ

なんだか最近、妄想してばっかりいる気がするんだが・・・・(-_-;)

☆るいちゃん、『春うた』見れたかな?
よかったね『虹』♪
やっぱり、歌ってる姿を見ながら聴くのっていい!!かっこいい(*^。^*)

☆コブさん、やっぱりひとみちゃんのコメで『春うた』思い出したんだね♪私と一緒(*^^)v
私のことを妄想してくれたんだ♪あはは

☆みいちゃん
娘さん、お誕生日おめでとうございます(*^。^*)
「白魚の踊食い」・・・おもしろすぎです(笑)

☆テフちゃん
夕飯の準備してるの?えらいね~~(*^。^*)
「どないしよ」がかわいい♪

☆花奈美ちゃ~~ん
娘ちゃん達も春休みだねv-252

☆まあ坊
外に走りにいきたくなっちゃうの(笑)若いね(^^)
春休みも部活あるの?

☆ひとみちゃん
白魚のおすし食べたことないよ~~
白魚もたべたことないな。生じらすなら食べてるけど(笑)

☆ローズちゃん
『のを~』がおもしろい!!
そういうの、どんどん発揮してください(笑)

☆けんさん、さんきゅ~~♪
妄想復活してしまったじゃないか~~~い(爆)   (注:ブーメラン姿ではありません!!!!!!爆)
2ページ目のコビィが微笑んでるv-398
いい夢見れそう(//∇//)

☆すぷちゃん
すぷちゃんをcomで発見♪
おかえり~~~(*^。^*)

ほんまや!

すぷちゃん、お帰り~
これで一歩近づいたね
僕に( ̄m ̄)ぷ

毎度毎度、るいちゃんのお料理はホント
きれいで美味しそうだね~。

そして、お料理の雰囲気に、おしゃれなお花が
またピッタリだね!(^^)

こういうお洒落なキャリーバッグって初めて見たよ。
ほんと、るいちゃんテイストで可愛い~。
お財布はヴェルニのアマラントかな? すごく素敵!

色紙! すごく上手いし、メッセージがあったかだね。
るいちゃんの周りはほんとにポカポカ。
すてきなエピソード、お裾分けしてくれてありがとね♪

ぱんちゃん、お帰り~♪
オイラは旅行に行ってなくても時々浦島になるよ(汗)

テフロンさん、はじめまして♪
私も一方的にお名前存じ上げてます。
どうぞよろしくです。v-410

みぃちゃんとこの娘ちゃん、お誕生日おめでとう♪
白魚のおどり食い…。猛者だ…。かっこえぇ…。

生しらすだったら、江ノ島に行ったときとかよく食べるけど、
いくら新鮮っていっても、しらすくんたち、既に
お亡くなりあそばしてるもん…。(^^;;

「春うた」見ちゃったー。初めて映像で見た「虹」!!
黒ちゃんの屈伸がハンパなくて、今回も萌え死にますた。。。

「虹」も、カラオケでカロリー消費の多い歌ランキングの上位に
入りそうだね。(^^;

v-22そよちゃん
そ~だよ~
みんな絶対喫茶店と勘違いしてるよね
起きて来てその時の気分で食べたい物が
決まるようです^^;
旦那は絶対朝は和食だからいいんだけど・・
1番めんどくさいのはのんのんです><

v-22テフちゃん
仮面とは・・・ここでは見せた事がない顔の事ですv-391
さ~脱げ~剥げ~(笑)
ワライナキ!私の分も楽しんできてね(*^^)v


ごめんなさい<m(__)m>
今日はもう寝なくては・・・
続きは明日に~

おやすみなさい☆☆

今日はいい天気

v-22コブちゃん
はいv-411嬉しい誕生会でした^^
昨日の春うたまだ見れてないんだよねぇ~
虹のフル早く聞きたいけど・・もうしばらくお預けです><


v-22みぃちゃん
1日遅れちゃったv-12
娘さんお誕生日おめでと~♪
イチゴのショートケーキのようなもの(笑)はできましたか?
で?白魚の踊り食いは食べたの?
すごいね~その若さで踊り食いとは(笑)
私の歳でもまだ食べたことない^^;


v-22まぁ坊
なんとも贅沢な悩み!
でも、確かに暇を持て余す時ってあるよね~
思わず走り出したくなる気持ちわかるわ~
でも、たまのオフ!ゆ~っくり、ま~ったり過ごすのもたまにはいいよv-291

v-22花奈美ちゃん
次女ちゃん、中学ではもう部活決まってるの?やっぱり吹奏楽部かな?
次女ちゃん、中学でも皆勤賞頑張って欲しいね(*^^)v

v-22ひとみちゃん
白魚のお寿司もあるの?
まだまだ食べた事がないものがたくさんあるなぁ~v-405
ひとみちゃんに教えてもらって無事春うた録画できました~v-411
やっと聞ける虹^^ 楽しみにしとこっ^^
ありがとう~♪

v-22ローズちゃん
なかなか嬉しいサプライズでしょ?^^
この歳になると嬉しくもない誕生日だけど(笑)みんなの気持ちがすごく嬉しかったんだ~(*^_^*)1日ニコニコでした^^
プレゼントも私が1番欲しい物をリサーチしてくれてたんだよね~ それも嬉しい^^

v-22Birdyちゃん
さすがBirdyちゃんv-405
財布はヴィトンのそれです(笑)
私、まったくブランド物に疎くてって言うか興味がなくて^^; 
今までこの歳にもなってブランド物持ったことがないの^^;
子供達はみんな好きみたいだからこの財布は・・私の好みより自分たちの好みで選んでくれたみたいね(笑)
でも、なんだか私らしくなくて未だに箱の中に入れたまま使ってないのだ^^;

春うたの黒ちゃんに萌ぇ――(〃д〃)――!!のBirdyちゃん(笑)
私はそのBirdyちゃんに萌え~です(笑)

あっ!

v-22すぷちゃん
おかえり~~~ヽ(^o^)丿
落ち着いたら顔見せてね~
待ってるよ(*^^)v

v-22麻友ちゃん
交流のスレ、麻友ちゃんらしくていいスレだね(^^)
同年代のファミさんにも考えさせられるスレになってると思うよ^^
麻友ちゃんのお父さんもホントに素敵だね

v-22あしかちゃん
ごめん!!!!!!!
あしかちゃんからのカードアップするって
約束してたのに><
次回までお待ちくださいv-435v-435

春休み・・・

満喫したいな♪
四月からは福岡です♪三泊四日で・・
もう~従姉妹と会える~♪♪

従姉妹は、お母さんとうまくいってないんです。だからおばあちゃんと仲良しなんだけど・・・。
麻友のお母さんがいい~っていつも言われる。。大丈夫かなぁ?

従姉妹、結構お母さんに言われた事は従うんです。怒られるから・・・。
でも、従姉妹いわく「夢である薬剤師は絶対に変えないから」って。。
大好きな従姉妹ですe-68

e-239テフロンさん

あはは~♪
ハードル、3cm下げました♪

e-239みずいろ老婆心さん

踊り食い(笑)したことあるわ~私。
ちょっと怖かった。母とか「イヤイヤイヤイヤ」って言ってた(笑)

みたいなものはおいしかったですか~?
娘さんお誕生日おめでとう♪

e-239ひとみさん

私、ぜひあそこで結婚したいかも♪
品川、近いし(笑)
昨日見てて、「品川」って見たとき
うぉ~すぐそこだ~!!!って思った^^

結婚式は、呼びますから~♪

e-239ローズさん

覚えてるんだ~前好きだった人の誕生日♪
・・・

まだスキだとか?笑

e-239るいるいさん

.com見てくれてありがとう^^
ファミさんのおかげで、一年頑張れたから・・どうしても書きたかったの。^^

e-239春うたを見た皆さん♪

かっこよかった~~~~~~
ちょっと~~~~~

黒田さん・・・♪
やっぱり、歌ってる時かっこよかったぁ。

これ、難易度高そう~><
でも、黒田さんすごい!ずっとあんな声を出せるなんて・・・・。

小渕さんの衣装が、春らしくてよかった♪
歌詞、小渕さんワールドだったなぁ。

早くCDがほしい~

麻友ちゃん

交流のスレ読ませてもらいました。
麻友ちゃんの真っ直ぐな心が人を引き付けるね。
「ゆっくり大人になりなさい」グリコのCMです。


v-472ちゃん
どんだけ ふぅ~ふぅ~すればピンポ~ンが作動するのでしょう。
息切れしてない?
例のアレv-23 人口呼吸しましょうか?


みいちゃん
やっと、捕まえたv-217
お嬢さん3月25日生まれなんだぁ
小さい内は大変だよね。

長女の出産予定日が3月31日だったけど
なんとか4月2日以降に生まれてくれないかと切望したもの。
そのかいあって、4月11日までお腹に留めておいたけど…

生まれたての赤ちゃんとよちよち歩きのこのハンデが
学生時代はず~と付いて回るのだもの。

けど何十年後かの同窓会で「若さ」を自慢できるよね。ぱんちゃん。

v-441v-441v-520v-441v-441

v-516v-516v-520v-516v-516
こんな感じ?
広島じゃ変わった食べ方をするんだね。

お誕生日おめでとうございましたv-398

v-384v-384v-384v-385v-384v-384v-384v-384v-384v-384v-384v-384v-384

あしかちゃん
るいちゃんのお誕生日カードきっと、可愛いんだろうね。
楽しみに待ってま~す。
るいちゃん宜しくね。

るいちゃん
もしかして・・・今
「貞子」?
    

ゆきさん

ありがとう・・・

ゆきさんにそう言われると
本気で信じちゃう。

ゆきさんにはいっぱい言葉もらってて
コメしようと思ったけど
私が読んでる事 伝わってるかなって
思ったら いつも手が止まっちゃうの

いつもありがとう(^^)



私もあしかちゃんのカード楽しみ~!

ゆき姐♪

例のアレv-23人工呼吸お願いします♪(爆)

こんばんは^^

i-265すぷちゃんお帰り~v-410

v-511麻友ちゃん
そう、私 結構覚えてるよe-319
何か偶然的にね、好きになった人、同じ3月生まれの人が多い!
・・・っていっても4人中3人だけどi-202

昨日ね、あれからもずっと もやもやしてて・・・
結局、メール、送っちゃったよv-402ぎゃ~
もう2年くらいまともに話してなかったから、
10分くらいず~っと携帯とにらめっこしてた(笑)
「誕生日でもない限り、この先メール送る機会はないぞ~!」って、自分を奮い立たせて送信ボタン押しましたv-42v-254(笑)
久々に話せて(メールだけど) すっきりv-410 良かったv-22

交流のスレ読ませてもらったよv-290
またゆっくりお返事させてね♪


今日は超久々に、本気で鬼ごっこしてたら、死ぬかと思ったv-12
終わった後の尋常じゃない汗と動悸と、くらっくら感
体重は減らずとも、HPは絶対激減してると思う。。。

あ~今日は自分の事ばっかり書いちゃったv-393
ごめんなさ~いv-436

こんばんは

e-399花奈美さん
ありがとうございます!
これからどうぞよろしくです(^^*

e-399まさみさん
学年は違うけど、生まれた年は同じなんですね・・1993年☆

e-399ローズさん
来ちゃいました♪お祝いありがとうございます!

e-399Birdyさん
私もお名前しってましたよ^^
初めましてですがよろしくお願いします。

e-399るいるいさん
仮面・・・ここに慣れてきたら、徐々に取れちゃいそうです^^;
怖い(笑。


こんばんは~

v-22麻友ちゃん
福岡に帰ってくるんやね~(*^_^*)
大好きな従姉妹やおばあちゃんに会えるのを麻友ちゃんホントに楽しみにしてるもんね

従姉妹さんは今進路でお母さんと衝突してるのかな?
将来の大事なことだからこんな衝突はいいことかもしれないよ^^
見てる麻友ちゃんはハラハラだろうけど
衝突出来るのも親子だからだもんね^^

福岡楽しんでね~(*^_^*)

v-22ゆきちゃん
わ~娘さんの予定日が3月31日と4月11日じゃ~まるっきり違うよねv-405
実は真悟は逆で^^; 4月20日の予定日が
1か月も早く3月21日に生まれちゃったから
学年が一つ上がっちゃったんだよ~
赤ちゃん時代のこの差は大きいよね^^;

男の子だから免許が友達よりずいぶん遅れてしか取りに行けないのは悔しそだったし^^;

続き~

v-22そよちゃん
いや~んハズカシィ・・(*pωq*)

v-22ローズちゃん
よく頑張った!v-411
若いんだもん!そのくらい積極的にならなくちゃv-291
良かったねぇ~
好きだった人との久々の会話v-5
楽しかったでしょ~
いいなぁ~いいなぁ~v-415
やっぱ恋話は・・・・いいなぁ~v-344

v-22テフちゃん
怖がらない!怖がらないv-391
笑いは大事よ~(笑)
笑いこそが平和への近道!!

オモローなテフちゃんに期待大(笑)
意味なくプレッシャー^m^

ローズちゃん

いいな~そういうの(o^―^o)ニコッ
ロ「誕生日おめでとう」
彼「ありがとう~久しぶりやな~元気」
ロ「元気だよ!〇〇君は?」
彼「元気だよ!また会って話したいね」
ロ「そうだね~2年ぶりだもんね」
彼「じゃ~今度の日曜日ハチ公前で」
ロ「わかった!楽しみにしてる」

そして恋の炎は燃え上がるv-42v-42v-42v-42v-42
♪(* ̄ω ̄)v

いや~~~ん

るいちゃんに見られちゃった(爆)v-23(//∇//)


けんさんが・・・・

妄想してる( ̄m ̄)ぷ

そよちゃん

( ̄。 ̄)σアナタより正常です

( ̄m ̄)ぷ

ありがとう♪

i-264るいるいさん
ありがとうございます~i-176
良かった~ 楽しかった~
ココに書いたから、ちょっと勇気が出たのかも・・・v-22

それと遅くなっちゃったけど、
v-318真吾さんお誕生日おめでとうございましたe-398
1日違い~♪嬉しいな~^^
早生まれって、私は結構好きなんですけどv-410
その学年では一番若いし(笑)

i-264アルけんさん
ありがとうございます~v-410
そんでメールの内容結構当たってるしぃ~~v-402
どこで見たんですか~?!(笑)
今度の日曜日もハチ公前も無いけど(笑)
大学同じだから・・・
広すぎて全然会わないけど・・・v-393

・・・でも向こうは、確か彼女がいるから・・・
無理だけどv-390
多分次の恋が出来るまで、ずっと忘れられないんだろうな~・・・i-241

でも元気モリモリベイベ~!
で頑張りますe-271e-53

ローズちゃん

大丈夫!
僕は6年間引きずったよ♪(* ̄ω ̄)v

全然フォローになってません(爆)

もっと大丈夫!

28年間引きずってる私もいる(* ̄ω ̄)v

るいちゃん

28年ってどういうこと??v-405


けんさんが6年も!!
案外、純粋なんだねv-398



それと!私、やっちまったつもりはこれっぽっちもこざいません(爆)

ロム歴の長いそよちゃんが・・

なんてことv-405そんな質問をするなんて・・・
私の28年前の歴史を知らないなんて・・

これこそ「やっちまったなぁ~」よ(笑)

やっちまったよ~~( ̄▼ ̄|||)

今、記憶をフル回転させているんだが・・・・(-_-;)

記憶にない・・・・・(>_<)

ロムをし忘れているのだろうかか???それともすっかり忘れちゃってる??

私としたことが・・・・くやしぃ~~~!!!v-406

よい天気♪

v-252ローズちゃん♪
勇気を出して自分の気持ちを伝えられてよかったねv-343
彼も嬉しかったと思うな!(^^)!
♪瞳閉じれば心のドアとドアで繋がってる♪

私も好きだった人には 毎年お誕生日のメールと年賀状は出してるよ^^☆
バイトも頑張ってるんだね!
私もこれから 1歳のMちゃんのサポート♪
お母さんが君島十和子にそっくり!
子どもは・・・ノーコメントで(^◇^;)

v-252けんちゃん♪
妄想笑える o(^▽^)o♪
「アル方もローズちゃんに逢いに ハチ公前に行きたくなるぅ~」(爆)
私とは 厳しい現実に目をつぶり 妄想で逢ってね!(笑)

v-252そよちゃん♪
昨日はメールありがとう♪
セーラー服の写メかと思ったら 海苔のお店の看板だし(^▽^ゞ (爆)

v-252るいちゃん♪
私の記憶が確かなら・・・
毎年るいちゃんが るいちゃんでなくなる彦星さんだよね♪
お守りかわいかったな^^☆
今年も9月に逢うのかな?

これから仕事で時間がないから 上のお返事こっちに書いちゃうね。
焼き芋は鉄板に載せて焼くんだけど 高温だからか焼いた後
オーブンの下の汚れが浮き出てくるの。。。
使ったら毎回きれいに掃除してるんだけどね(^^ゞ
アルミホイルで包むと さらに美味しく出来そうだね!
アドバイスありがとう♪

今日はランチ楽しんできてね♪
4時間食べ続けるんだから タッパーは持参しないように( ̄m ̄* )ブッ(笑)


純愛・・・

したいです!!笑

e-68ローズさん

すごい~!私絶対できないやe-258
あんまり、男子に自分からしゃべりかけることもないし・・・・
本当に、自分から話すことはほぼ無い・・
なのに結構話すのは何故!?

でも、私前好きだった人(今福岡にいる)は
今でもなんか忘れられないe-263
私、その人に東京行く事伝えてないんです。
だから、入学式の日驚いただろうな~
「麻友がおらん!?」って(笑)

今でも、そのこと悔やんでる・・・

やっぱり、誕生日ってそういうチャンスがあっていいですね♪
口実になるし♪
でも・・・私の場合、その男子はおとめ座だったってことしか覚えてない(笑)

交流スレ、読んでいただけただけで
もう嬉しいですe-420
ありがとうe-420


e-68るいるいさん

従姉妹の事は・・・
進路とかでぶつかっている・・っていうより
なんかね、すっごく怖いお母さんなんです。

でも、なんだかんだ言って“母親”だから。
お兄ちゃんとかと比べられて従姉妹、結構キツイみたいだけど・・・
やっぱり、生んでくれた母親だから、
いつか「ありがとう」って言うんじゃないかな~。

そんな所、見たこと無いけど・・・

>衝突出来るのも親子だからだもんね^^

うん!そのと~り♪
そして、抱き合って泣けるのも親子だから♪

福岡で見かけたら、しゃべりかけてくださいね♪
顔分かりますよね~?


e-68アルけんさん

私は3年!!(^^)v
っていうか・・・・
私、同じ人に3回告白された事があって・・
(その人が↑の男子)
私も好きだったのにぃ・・・・

「私もっ」の一言が言えず・・・

3年引きずりました(笑)

アルけんさんの妄想、リアル♪
小渕さんもそういうのしそうだな~

ということは?
アルけんさんと小渕さんは似てるって事!?



e-68そよ風さん

ロムしてたつもりなのに・・・・
って言う時

むちゃくちゃ苦しいですよね(笑)

共感(今日感テレビ)♪

   ↑福岡の皆さん、分かりますか~?

さすが麻友ちゃん

物事の本質をよく理解している
ベリ~グッドやね~
>ということは
>アルけんさんと小渕さんは似てるって事!
その通りv-221

それと、その後悔は必ず次に活かすようにねv-218


ひとみちゃん、君島十和子を是非紹介してください(爆)

そよちゃん、そう僕は真直ぐピュアですv-398

v-22アルけんさん、るいるいさん
そうだった・・・(笑)

v-22そよさん
私も記憶が鮮明じゃないけど、
7月頃・・・七夕頃にもお話されてたような気が・・・
あれ、違うかもi-202

v-22ひとみさん
ありがとうございますv-345
おぉ~!ひとみさんすごい~e-420尊敬~
私もそれくらい積極的になれればなぁ~・・

君島十和子さん、検索しちゃった^^
綺麗な人ですね~!ほほ~

そういえば、小学生でめっっちゃ可愛い男の子がいるんですよ~i-237i-178
もう~何かね・・・性格が小渕さん的な!!
ケンカの中にも入っていかないし、ケンカにならないように言い返さないし・・・
すっごく良い子~~v-346ズキューン
彼は絶対、いい男になる!って確信しました(笑)

お仕事お疲れ様ですv-410行ってらっしゃい♪&おかえりなさい^^

v-22麻友ちゃん
えぇ~?!その子知らないの~?v-406
驚いたでしょう・・・そして、人に聞きまくったでしょう・・・
告白した子が・・・「Where?!」

麻友ちゃんも好きだったんだ~・・・
両思いだったのにねぇ~v-406切ない。。。
福岡に帰った時も会ったりしなかったのかな・・・?

う~麻友ちゃんには幸せになってもらいたい!!
一緒に純愛見つけようねv-343

うふ♪

そよちゃん♪
↑上では偉そうに書いちゃってごめんね。。。
全然違うことかもしれないし; ̄― ̄A アセアセ
日曜日は 大井川を過ぎたら写メ見ながら
そよちゃんにココロ飛ばすからね!(*^-゚)v♪
わざわざありがとうね~☆彡

麻友ちゃん♪
3回も告白ってすご~い!
麻友ちゃんかわいいからモテルよね!
「私もっ」・・・って直接言うのは勇気がいるね。。。
これから素敵な恋をして さらにキラキラ輝いてねv-352

そうそう「虹」瞳が2回出てくるから嬉しい♪


みんな~♪

v-435娘へのお祝いありがとマンモス~

ローズさんのコメ見て、
「あっ、題名を書かない手段もあるのか!」と思って(笑)

e-75アルけんさん

ベリ~グッド~でしょ~♪
※小渕派の皆さん、怒ってないかなぁ?笑

うん!いつか自分で告白もした~い
・・・黒田さんみたいな人だったら
絶対自分からしちゃうかも・・・


e-75ローズさん

知らないんです・・・
驚いたでしょう~ね~笑

すんごい切ないです・・・
その男子、モテてたし・・・。私の友達もその人のこと好きだったし・・・
どうせ、無理だったと思うんですけど><


そうですよ~私たちまだまだだもん。
もしかしたらコブクロのような方がいるかも・・・・

e-75ひとみさん

モテてはないです。本当に。笑
ステキな恋、します!!

ひとみ先輩、恋のレッスンヨロシクお願いします♪

もしかしたら・・・
小渕さんも歌詞書きながら「ひとみっていうファンの人いたな~」って思ってるかも♪

麻友ちゃん

>※小渕派の皆さん、怒ってないかなぁ?笑
なんでやねん!v-217

うふっ♪

ひとみちゃ~ん♪ローズちゃ~ん♪ありがとう(*^。^*)
ちょっくら、ロムの旅にいってきます(*^^)v

ひとみちゃん♪

日曜日楽しみにしてるよ(*^^)v

おっ~~~~~~~~きな声で

「そよちゃ~~~~~ん!!!」

って叫んでね♪

必ず逢えるv-221

それから、↑にアルコメ(笑)私が突っ込まずに済んだみたいだよ(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/254-4a09a61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お金をかけずに・・・ «  | BLOG TOP |  » もうすぐ春~♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

