2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


もうすぐ春~♪ - 2009.03.23 Mon

3月はたくさんのお誕生日で賑わって^^
ファンフェスタも無事大成功を納めたようで
とってもHappyな月でしたね

私にとってもHappyなことがいっぱいあったんですが
自分の事は次回にまわして(笑)
今日、真悟の彼女の衣装合わせに行ってきたので
そのご報告を~

結婚式は女の子が主役^^
彼女が衣装を決めるまで真悟はただの付き添いです(笑)
新郎は新婦の衣装に合わせるだけだもんね^^;

Kちゃん

今日は5着試着してみて一応この2点を押さえとく事に決めて
帰って来ました
非常に恥ずかしがり屋の彼女から「モザイクお願いします」と
言われたので^^; 顔出しはで^^;

写真を見た彼女は「きゃ~二の腕が~><」と式までにダイエット決行を決意してました(笑)
ちょっとくらいポチャっとしてる方がカワイイんだけどね~

ついでに私の留袖もレンタル決めて来ました
私は羽織ってみただけで決めたんですが
羽織ってる間後ろから笑いを押し殺してる声が・・・
振り向いたらそこには真悟&彼女

似合ってねぇ~ってことぐらい百も承知です




金曜日の祝日はお墓参りに行ってきました
父のお墓は高台にあるのでこの日は肌寒かったんですが
その前に暖かい日が続いていたからか桜も咲き始めていましたよ~(*^_^*)

001.jpg
 福岡の満開予想は28日です^^ 今年は花見は行けそうもないなぁ~><

● COMMENT ●

1ば~~~ん♪

可愛い~~~~♪
お顔が拝見できなくて残念!

ドレス両方ともいいね~~♪素敵だよ♪

私にもそんな時期があったな(爆)
なに?見てみたい??( ̄m ̄)ぷ

るいちゃんの留袖姿も今度ぜひアップしてください!!!
決して笑いませんから・・・・たぶん・・・・(笑)

でも、いいね~~。
ドレス選びって楽しいもんね♪
るいちゃんもお疲れ様でした(*^。^*)
結婚式当日が楽しみだね!

おぉ~~肉だ~~~~~~~~~~~!!

綺麗や~

二の腕って全然太くないやん!
ねっ!〇〇ちゃんに〇〇ちゃん(爆)

たばちゃんの長女ちゃんのドレス姿も見せてもらったけどホントみんな綺麗だな~
羨ましい…
何が羨ましいのか意味不明(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

留袖アップ!留袖アップ!留袖アップ!( ̄ー ̄)ニヤ...
姉さんもついでにドレス着て写真アップしてや
今年のMVP間違いないで( ̄m ̄)ぷ

そよちゃん、写メおくって~~~


すっごい綺麗~
あ~あたしにもこんな時があったなあ~ぇ?

ありえないって?

チッチッチッ
あたしにもあるんだなあ~

ドレスを着たことがっあん時は可愛かったなあ~今とは大違いっ
今のが妖怪なら
昔は姫だなっ

るい姉のドレス姿も
そよ姉のドレス姿も
アルけんさんのドレス姿も見てみたいなあ~笑っ


最後のは目に毒かも

アルけんさん
けん兄と呼んでもよろしいですか

まさみちゃん

知らんな~
僕がどんだけドレスが似合うか!
自分のドレス姿を自分で見てもちょっと
クラッてするもんな♪(* ̄ω ̄)v

けん兄でもけん弟でもキムタクでも
なんとでも呼んどくれ(爆)

姫の写メ送れ( ̄o ̄;)ボソッ

いいなぁ~ きれいだなぁ~ (#^.^#)

ウェディングドレス・・・・・v-353v-352
“女の子” だったら 1度は着てみたいはず。 憧れちゃうよねぇ~e-266

そう。 あれは、15年前…。
旦那との結婚が決まり、フツーなら
「ドレス、どんなのにする~?v-344」とか、
「新婚旅行 どこに行こうか~?v-344」とか
v-344満載のはずなんだけど・・・・・

アタクシのお腹の中には なぜか8ヶ月にもでっかく成長した 娘がおり…e-263

新婚旅行も ドレスも なし!・・・で。
結局 真っ白の内掛けを お腹が目立たないように ふんわりと着て
写真撮っただけ。。。v-390

“新婚さん” の気分を味わうどころか、2ヵ月後には “母ちゃん” になっておりましたぁ~v-413

…娘の結婚式には きれいなドレス、着せてあげたいな。


v-318v-318ローズちゃんv-318v-318
すっかり遅くなっちゃったv-356 ごめんね。
お誕生日 おめでとうございましたぁ~v-221e-420e-420

素敵☆彡

るいちゃん昨晩は忙しかったんだね。。。
自分の楽しみより 家族や周りの人のことを考える るいちゃんはやっぱり偉いな~♪

彼女さんのドレス どっちも素敵~
シンデレラのパーティーv-352e-415に行かれそう!
正装した真悟さんもカッコイイんだろうな♪

私もドレスだったよ~♪
ウェディングとピンクのドレス・・・
あ~そんな初々しいときもあったなぁ~(笑)

るいちゃんの留袖も見たいよ~!
迫力あって(笑)似合うと思うな♪

けんちゃんのドレス姿・・・
想像しただけで 大爆笑!
でも スーツ姿は意外と(笑)v-218だよ!(*^^)v
ファンフェスタレポ ありがとう^^☆

東京も桜がちらほら咲いてきましたv-252

桜咲き始めたね♪

るいちゃん、おはよ。
衣装合わせ・・
うーん、春だね~♪

楽しいよね、衣装合わせって。
懐かしいなぁ。。。

私が着たカクテルドレスは・・
ピンク系の花柄だったかなぁ。

で、披露宴当日。。
ヘアメイクの方がいろいろやってくれたんだけど・・聞けば
「オードリーヘップバーン」風にしてくれたって♪♪

一時期、オードリーの映画のビデオとか見てたこともあって・・すごく嬉しかったよ。

オードリーって書くと、今だとどうしても・・春日?って思っちゃうんだけど・・(^^;
オードリーの春日さん・・嫌いじゃないです(笑)

るいちゃんの留袖姿。
楽しみにしてるからね~♪♪(笑)

かわいい♪

かわいいドレス~v-238
けんさんに同じく私もたばちゃんに娘ちゃんのドレス姿の写真を
見せてもらったんだ~
女の子はドレスで一層輝くよねe-420

私のカクテルドレスは水色だったんだけど、友達の間では私が水色のドレスを
着ることが予想されてたみたい。でもね、旦那が職場の制服を着たから、
そっちの方が目立ってたよe-281

あの時着たドレス・・・もう入らないだろうなe-350
っていうかお店にもうないか!

るいちゃんの留袖、結婚式が終わったら是非UPしてね。
きっとロムラーさんも楽しみにしてると思うよv-10
留袖よりるいちゃんのドレス姿の方が興味あるけどe-348

>そよちゃん

みんなのドレス姿見てみた~いv-290
なになに?そよちゃん写メ送ってくれるの?待ってるわv-473
今より若くてかわいいそよちゃん・・・を見てみたい~

>しのちゃん

今はマタニティー用のドレスもあるって聞くけど、やっぱり8ヶ月だと難しいか~
今でもまだまだいけるv-426
ドレス着て写真だけ撮ってみるとか?

>けんさん

ま、ま、まさかドレスフェチ?
けんさんは背が高いからドレスが似合うかも~v-294
何色がお好き?
ちびっこはドレス選びにも苦労するよ~
すっごい高いヒールをはいた覚えがv-325

>どりちゃん

どりちゃんも背が高いからドレスが似合いそう~
ピンクの花柄e-266・・・想像しちゃう~

「オーどりりんヘップバーン」も見てみたいぞe-312

>まさみちゃん

まさみちゃんのドレスって七五三とか?
そういえばまさみちゃんの顔をまだ見てないわ。
もし良かったら写メちょうだいねv-410

>ひとみちゃん

ひとみちゃんの迫力あって(笑)とか意外と(笑)ってのがウケた~
ひとみちゃんはピンクだったんだね。
初々しいひとみちゃんにもお目にかかりたいe-266

うわぁ~お♪

綺麗~e-266e-266
両方ともとってもステキ♪
こんなの着てみたいなぁ。。
あはは、まだまだ遠い未来です(笑)


けんさんのドレス。。。
ぜひ見たいですねぇ。。。ププッ。。
さぞお似合いでしょう(笑)

るいさんの振袖姿も楽しみにしてますからね~!!(笑)

あと、しのさん!
ちゃんとしたご挨拶が出来ていませんでした^^;
改めてはじめまして♪
どうぞよろしくお願いします☆

おはよ~

v-22そよちゃん
そよちゃんの懐かしきウエディング姿見た~いv-10
絶対綺麗だったはず!
お願いv-421一斉写メ希望(笑)

v-22けんさん
けんさんがそんなにドレスに憧れてたとは(*>∀<) てんかふ好きなんだから白無垢の方がお似合いかもよ(笑)

v-22まぁ坊
まぁ坊の妖精ドレスも見てみたいv-10
可愛かったやろ~ね(*^▽^*)
今度は「あの頃君は可愛かった!」コンテストしようか?自慢の1枚で競ってみる?(笑)

v-22しのちゃん
しのちゃんもお腹に赤ちゃんがいてドレス断念しちゃったのね~
うちのちい坊(二男の嫁)ももうお腹が大きくてドレスを着れなかったからいつか着せてあげたいんだよねぇ~
産んだあと着て写真撮ろうって言ってたけど育児が忙しくてなかなかねぇ^^;
やっぱり女の子だから着せてあげたいよねぇ~
娘さんに夢が膨らむよね^^

v-22ひとみちゃん
ひとみちゃんがピンク~v-10
ひとみちゃんはスタイルがいいからどんなドレスでも着こなしてたでしょ~(スリスリ)v-8
うそ!うそ!ひとみちゃんは絶対綺麗だったはず!ひとみちゃんにもお願いv-421一斉写メよろしくm(__)m

v-22どりちゃん
どりちゃんって背が高いからすごく見栄えがいいって思う!ピンクの花柄v-10やっぱり見てみた~いi-237
どりちゃんにも!一斉写メお願い!v-421
どりちゃん返事は?「ウィ」(by春日)

v-22kanaちゃん
オーどりりんヘップバーン

kanaちゃんうまい!「やまだくん~座布団1枚!」(笑)
そうか~kanaちゃんの旦那さんはあの制服を着たんだね^^
旦那さん凛々しかったでしょうねぇ~
kanaちゃんはブルーかぁv-10
kanaちゃんも一斉写メの用意はいい?(笑)

v-22あしかちゃん
あしかちゃんが着るのは・・まだまだ先だ~(笑)
でも女の子だから憧れるよね~
ホントにどれもこれも可愛くて目移りするよ^^
あしかちゃんがウエディングドレス着る時までここは続けて行くからね^^
写真送ってきてね~




みなさん、私はホントに留袖なんて似合いませんから絶対アップは100%ありませんからね(笑)

実は私の結婚式の和装の写真・・
私の親、兄弟しか見た事がないという
秘蔵中の秘蔵写真なんです(笑)
本当に自分で見ても「バカ殿」にしか見えない笑い死にするほど笑える写真

この写真は遺影にするように子供に頼んでます
そして人間悲しみと笑いどっちが勝つか
みんなをチェックするようにと言うとります(笑)
私は死んでも笑いを取っていきますv-218

みんなも私の秘蔵写真を見たいなら
もしもの時の私の葬儀においでやす~

花嫁さんだ^^

綺麗だね~v-352v-238v-10

衣装合わせはもう~女性のためにあるものだよね(笑)

彼女さんのドレス,どちらも素敵だよ♪
腕を出せること自体,うらやましい・・v-16
全然太くないよ~

太い・・というのは,私や私の長女の為にある言葉ですから~(爆)

ドレスのデザインも昔と違って,ホントいいわぁ☆今風♪

私の時は20年前だし(笑)
私がドレス2着に対して,主人なんてスーツの胸にさすお花を替えただけ・・という。
(がっちり体型だから和装はさすがに貫禄あったけど)


るいちゃん♪
留め袖 いいなぁ☆
憧れるよ^^

私もいつか娘の結婚で着れるかなぁ?
(結婚しないと言い張る娘2人だから・・・)


わぁ~
みんなの花嫁さん姿の写真,私も見たいな♪
送るときに私にもポッチンしてくださいねv-48

v-238けん兄v-238

いやっ、案外似合ってるかもしれな・・・
チャレンジしてみては?v-389
あと・・・さすがにキムタクは・・・v-356嘘でも無理ですよ~~~v-345な~んちゃって♪気が向いたらv-346ハハハ
v-238しのさんv-238

しのさんはドレス着てないんですか~~?残念v-393でも、自分の子供がすぐに生まれてくれるなんてとっても素敵v-353娘さんにはとってもきれいなドレス着させてあげてくださいねv-398
v-238ひと姉v-238

ピンクなんてちょう可愛い~~
あたしもピンクのドレス着てみたいなv-345あたしピンク大好きだからv-352ひと姉のドレス姿見てみたいv-413
v-238どり姉v-238

ひと姉に続きどり姉もピンク!?
しかも花柄ときましたか!!v-415いないいな~~v-406
あたしも早く着たい~~v-354

v-238kana姉v-238

七五三の時はどうしても可愛い服とか着るのがいやでよく泣いてたのを覚えてます。
だけど親の知り合いの結婚式の時ドレスを着させてもらったのを覚えてますv-352その時にもらったあらいぐまのぶいぐるみを今でも大切にしてますv-354結婚式早くしたいな♪
v-238あしかちゃんv-238
あしかちゃんの振袖姿も見てみたいなv-345というより・・・まだあしかちゃんの素顔を見たことないな~~
ぜひ今度見せてねv-415
それからけん兄のドレス姿も見たいよねv-391それであたしの背後に急に立たれるとちょっと身震いがしそうだけど・・・v-401

v-238るい姉v-238

いいねv-345やろっ!!
やってみようv-398「あの頃君は可愛かった!」コンテストとやらを・・・v-389さぞかしみなさん若いんだろうな~~~v-354でも提案したからにはるい姉も振袖姿を披露しなきゃねv-219
v-238花姉v-238
花姉の娘もすぐ誰かのものになっちゃう
ね~~~
でもきっときれいなんだろうな~~v-398
みんなで振袖姿披露会やりたいね~~v-324
まだドレスとかあんまり来たことないですけどv-356

やばい!やばい!

ここは、冗談が通じない場所だった( ̄▼ ̄|||)
るいちゃん、私の写メは送ることができませ~~~ん!
タンスの奥の方~~~~~~~~~にしまってあるので取り出せませんっ(爆)

るいちゃんのそんな超~~秘蔵写真があるの!!
死んでも笑いを取りに行くなんて・・・さ・さすがるいちゃん(-_-;)


あはは!

るいちゃん♪
(*≧∇≦)
>私の葬儀においでやす~
って。。。
ホント るいちゃん笑わせる~
・・・っていうか るいちゃんは みんなのために長生きしてもらわないと(*^^)v

楽しい結婚式だったんだね♪
「バカ殿の写真」見たい~!^^☆

るいちゃんもだけど 私の時代は写メがないから 
結婚式の写真は 封書で送らなきゃ。。。(; ̄― ̄A アセアセ

取り急ぎ

姉さんがポックリ行くのを待てないので
生前葬儀を執り行いましょう
♪(* ̄ω ̄)v

ご飯食べてきます

いよいよですね!

わ~、すごく綺麗ですね♪
ドレス素敵!!
るいちゃんも留袖選んだんだね。
私も着たよ~。
着物なんて普段着ないから、後で腰が痛くなっちゃった。笑
でも、留袖って意外と素敵なもんだね。
選ぶ時、嬉しかったもん♪
家族写真撮るから、両方の母親の柄はちゃんと映るもんね!
楽しみだね~。
これから、バタバタと忙しくなるけど、体調管理しっかりしてね!

こんばんは~

v-22花奈美ちゃん
それが・・家族会議で・・やっぱり腕が太い!って指摘され^^; 彼女は4月からコアリズムを始める事になりました(笑)
もちろん!一人では続かないだろうからと・・・なぜか女性陣全員ですることに(笑)私も頑張るわ~

留袖に憧れる???
いやだよ~こんな地味な着物^^;
今の時代ウエディングドレスのデザインはどんどん可愛くなってるのになぜ留袖はこんなに地味なんだろう
そろそろ留袖も着物ドレスにならないかなぁ~って式場の人に提案してみました(笑)

v-22まぁ坊
ローズちゃんと繋がれて^^
また、輪が広がって良かったね♪
基地に集まる人は私の知る限り&噂によるとかなり美人さんが多いからきっと見ごたえがあるコンテストが出来ると思うんだけどね~v-8

まずは!勇気がある方!1番に手を挙げよ!

v-22ひとみちゃん
だって和装の化粧してもらってる時点で
私の母親爆笑するわ、旦那まで見てはいけない物を見たように目をそらすわ^^;
ホントにこれは貴重な写真ですから(笑)
子供にも、友達にも、孫にでさえ絶対に見せられません><
ひとみちゃん、写真を写メで撮って送ってくれれば大丈夫よ(*^^)v

v-22けんさん
いやいや^^; 私が生きてる間は封印させて頂きますv-435

v-22みゅうさん
みゅうさん~ホント結婚準備は忙しいよね~>< 娘さんのお母さんはもっと忙しんでしょうねぇ~ 
留袖なんてホントに着るのいやだから
決めるのも早かったですよ~(笑)
ドレスの試着に3時間かかった後だったから余計に疲れてて^^;
係りの人が「じゃ~留袖お出ししますね」って言って出してきた1番目のを「あっそれでいいです」って即決しました^^;
体調管理はホント大事ですよね
本番まで頑張ります!(^^)!

きゃ~♪

きれ~~~~~e-420v-10
どちらのデザインも素敵ですねi-175
とっても似合ってますv-343
可愛いなぁv-290

二の腕・・・写真では気にならないけど、
やっぱり気になるのが女心ですよねっv-398
コアリズム~♪るいるいさんも~♪
がんばれ~v-441v-341
(コアリズムで二の腕も効果あるのか?)

v-22まさみちゃんとの窓口ありがとうございましたv-410

v-318しのさん
お祝いコメありがとうございます~v-290v-274
嬉しいですe-266

i衣装合わせにウキウキ♪

るいちゃん♪ローズちゃんあっちもこっちもたくさんの人への返信お疲れ様でした
ほんまに大変やったと思うんよ・・・
ありがとう(*^。^*)

衣装合わせ・・・ウキウキするね(*^^)v
けんちゃんや、kanaちゃんにも見てもらったけど晴れやかで素敵なんよ☆
みゅうちゃんにも写メ送ったし
ほんまに親バカです
きっとひとみちゃんにも今度会ったとき見てもらうね~(*^。^*)

うちは彼には内緒で選んでるから当日初披露やねん
だから、ドレスを決めてから、後日彼のタキシードを合決めたんやけど、私と長女がいろいろと注文つけてました(笑)

カラードレスの色とコーディネートしたテーブルクロスやお花になるんで、その打ち合わせも私と長女の2人でやってます
内緒が多くてポロって言いそうになるねん(笑)

しのちゃん(初めてからむような・・・はじめまして!(^^)!)
うちの娘も結婚式の頃は妊娠6か月近くになるし、今の体型はかなり崩れると思うねん・・・
だからサイズ直しがギリギリになるそうです・・
8か月はかなり大きくなってるもんね~


そうそう、留袖
私は着たくない・・・
できることならドレスが良かった
でもチビやからドレスもきっと似あわへん(;_;
相手に合わせないとあかんし、やっぱり母親は留袖らしいわ・・・
レンタルしようと思ってたんやけど、親戚のお金持ちの奥さんに「100万円もする帯やねん」と説明を受けて(笑)一式お借りしました(^^ゞ

いや~ん!!醤油こぼしたらどないしよう
(・へ・)

るいちゃんは花婿の母の立場
私は花嫁の母の立場

お互いいろんな思いがこみ上げるね~

この前私の結婚式の時の写真と新婚旅行の時の写真を娘と見たんやけど、
爆笑の連続・・・

あの頃は・・・若かった~(笑)

ちなみに和装が淡いピンクと赤の打ちかけ、白いドレスは節約して友だちからの借り物やってんな~
長女が衣装合わせしたとき・・・
あんまり素敵過ぎて羨ましかったわ・・・
私ももう一回結婚式したいな!(^^)!
23歳にタイムスリップしてコビィと♥キャーッ♥♥

只今妄想中につきどりちゃんも、みーちゃんもそよちゃんもローズちゃんもあしかちゃんも
ついでにるいちゃんも立ち入り禁止です(爆)



それから、ファンフェスタの最前列に仲良しの京都ファミさんが行ってたそうです
なんという幸運(^^♪
羨ましすぎる~~~

いつも基地を覗いているtちゃんとnちゃ~ん!(^^)!今度あった時には、たっぷり教えてね・・・ちなみに2人とも右派です♪

ところで、いよいよワライナキライブが今度の日曜日に迫ってきました
基地からはひとみちゃん、京ちゃん、けんちゃんの3人にいろいろお手伝いしてもらいます

なんとその日の午前中に新居への引越しも決まってドタバタの1日となります(-.-)
お昼には、両家の全員が顔を合わせて食事というイベントが・・・

でも気持ちをビシっと切り替えて夕方からワライナキモードに染まって私自身が楽しんでライブに参加するつもりやし
顔晴ります☆

るいちゃんも初顔合わせのおめでたい日やね~大安吉日!!
お互いいい日にしようね(*^^)v

なかなかみんなにお返事できなくて許してね~
余裕がなくってほんまにゴメンなさい(;_;
でも時々基地は覗いています♪
だって、ここは私のもう一つのホームやから・・・
みんな、ありがとうね(*^^)v
大好きやで~基地ファミさん(*^。^*)

PSファンフェスタ掲示板に仲良しファミさんのお転婆母さんことお転ちゃんと、ワライナキも熱く応援しているヤブ丸さんことヒトミ@尼崎さんがレポしてくれてたね・・・
コブちゃんのレスも見つけちゃった(^^♪

2人ともよく知ってる人やから
嬉しかったわ(*^^)v

しょうこちゃんが今度ワライナキのワンマン(4月4日)に来るんやって~♪♪
会う約束しちゃった(*^。^*)

ではでは、しばらくまたご無沙汰するけど
ワライナキライブが終わって落ち着いたらまた来るね~☆








あこがれるなぁ。

e-420ウエディングドレスe-420

真っ白いドレスで、たくさんの人と笑って泣いて、大好きな人と「これからヨロシク」って言いたいなぁ~。

BGMは・・「NOTE」かなぁe-415

キレイキレイキレイ~e-418
ステキだなぁe-416
るいるいさんも、どきどきですねe-419

私は、普段あんまりスカートはかないんです・・・e-440

ワンピースとかも、あんまり・・ねぇ。
女の子らしい服、好きだけど着る勇気がないんですよ~。
だから、友達とかに無理やり着せられたい(笑)ゴスロリはやだけど><


桜。
私の家の前の道は、ずぅぅ~~っと桜並木。とっても長くて、見ごたえがあります。花見もあるみたいだなぁ。^^




二の腕かぁ~。気にした事ないや(笑)
もっと気にしなきゃ!!
今日、「足が細く見えます~」ってズボンが紹介されてたけど、
そんなの気にしてたらノイローゼだよ~。。

と呟いたら母が

「ほしい、あれ」って言ってた!

うそ~。必要ないよ~。

うきゃー

たばちゃん、リアルターイム♪

ふふ、じっくりよみまーす。^^

たばちゃん♪

ステキな結婚式になりそうですね。
すっごくウキウキしてるたばちゃんが浮かぶよ~♪♪

いや~ん!!醤油こぼしたらどないしよう
(・へ・)


たばちゃん・・可愛い~!
いっつも思ってたけど、
(・ヘ・)←の顔文字、可愛すぎるe-415

やっぱり結婚しきってステキなんですね。
期待膨らむわ~。

ワライナキライブも大成功に終わりますように~~!!

しょうこさん行くんだ♪
いいなっいいなっ♪

本当に、ワライナキはステキな二人ですよね。^^
最近、コブクロより聞いてるかも(笑)
でも、もちろんコブクロも聴いてるけどね♪

最近は、卒業の季節だから「サクラフブキ」で、自分の道を、もう一度見つめています。。。

ローズちゃん

同じ事疑問に思ったよ
コアリズムで二の腕も効果あるのか?(爆)

たばちゃんの結婚式の写真みたい!
題して過去の栄光!((((((((ヘ(; ̄ ̄ ̄∇)ノ
そや、たばちゃんも含めて右系のみなさ~ん、コビィの学生服姿見たことあるかな?
あるDVDに収録されてるんだけどね( ̄ー ̄)ニヤ...

コ・・・コ・コ・コビィの!!

学生服姿~~~~~~v-398


妄想中・・・・・・・・・・・・・e-266


あっ!!!やばい!やばい!
学生服のコビィの顔が今のコビィの顔だった(爆)

もう一度若かりし頃コビィの顔を妄想中・・・・・v-398

けんさん、何のDVD?????????????

チョコたん♪飼い主に似なくてよかったね( ̄m ̄)ぷ

そよちゃん

何のDVDかって?
教えようかな~
どうしようかな~

ほ~
>チョコたん♪飼い主に似なくてよかったね( ̄m ̄)ぷ
ふ~んv-389

楽しみ~♪

たばちゃん 昨日はメールありがとう♪
京ちゃんからまだお返事が来ませんが 多分?(笑)つながれると思いま~す^^☆

もうすぐ大好きなワライナキと関西チームと再会出来るので 
とってもドキドキしてますv-344

当日 たばちゃんは長女さんのことで忙しくて大変~。。。
私のことはどうかおかまいなく^^☆です。
ガイドブックを買ったので 翌日は1人でうろうろしますんで。。。(^^)v

ワライナキライブ とっても楽しみ~e-415
ワライナキはもちろん たばちゃん初め
みんなが楽しめて 感動&感涙のライブになりますように・・・v-354

まだ全然予定も自信もないですが いつか いつの日かワライナキの種が
関東でも芽を出して きれいな花を咲かせる日がくることを私も願ってます♪
動くたばちゃん しゃべるたばちゃんを間近で見て いろいろ勉強させてもらいます♪
たばちゃん&けんちゃん&京ちゃん またまたお世話になりますが 
よろしくお願いしますv-411

けんちゃん何のDVDか教えてちょ!

チョコちゃんは写真しか見たことないけどとってもキャワイイ~!!e-266
飼い主の娘ちゃんに似て・・・v-343
是非 ゆきみちゃんの彼氏に・・・
あれ?オスだっけ?(^^ゞ

チョコたん♪

飼い主に似てかわぇぇ~~♪
                              





                          スリスリ

小渕さんの

学生服姿~~e-420
絶対ブレザーより学ランの方が似合ってそうですよねv-398

たばちゃん♪
長女さんのドレス・・・当日お披露目なんて、きゃ~i-237i-178
旦那さん感動しちゃうでしょうねi-228i-267

>いや~ん!!醤油こぼしたらどないしよう (・へ・)

私もココで笑っちゃったv-411
いや~ん たばちゃんらしくて可愛い~e-266
でもこぼさないでね(笑)


いや~~~~!!!
WBCにドキバク中v-393

たばちゃん

わ~旦那さんには当日までv-319なのねv-405それは感動もひときわだね^^

新婦さんのお母さんは本当に忙しいよね
その分楽しみも大きいでしょ?^^

でも、私も思った!留袖よりドレスが着たい~って(笑)
時代もそろそろ変わって欲しいよねv-390

100万円もする帯v-405
取扱い注意やね~(笑)

私にも娘さんの写メ送ってね~^m^


たばちゃん、ワライナキライブ成功を祈ってるね^^
私は初対面頑張ってくるね(*^^)v

ひとみちゃん

京ちゃんにメール送っても返ってくるのに2日くらい必要やで(爆)
それと、チョコは♀です

そよちゃん、わざとらしい…

ローズちゃん、学ランだったよ♪(* ̄ω ̄)v
違和感は全然無かった!黒ちゃんなら…

おっ!姉さん、いよいよ初対面か!


DVDは、桜の初回版の付録DVDだよ

けんさん・・・・

私、桜の初回版もってないし( ̄▼ ̄|||)・・・・・・・・v-406

そよちゃん

残念…

僕の学ラン姿で我慢する?(爆)

うん、我慢します・・・

けんさんの学ラン姿の写メ送って(爆)

その代わり

そよちゃんの
セーラー服姿
ウエディングドレス姿
と交換で♪(* ̄ω ̄)v

しまった!

そうきたか・・・・(-_-;)

そうきました(笑)

肉を切らせて骨を絶つv-221(爆)

けんちゃん&そよちゃん♪

ホント 京ちゃんからまだ返信こない~(爆)

チョコちゃん♀か~(^▽^ゞ
でも チョコっていうネーミングがピッタリでかわいいよね!
けんちゃん お腹すいたら時々なめてない?(笑)
残念~。。。私は「桜」のCD持ってないわ~

そよちゃんの セーラー服姿とウエディングドレス姿・・・
絶対かわいいよ(*^-゚)v♪
娘の制服着た私の写メ 誰かほしい人?( ̄m ̄* )(笑)



欲し~~~~~~!!

ひとみちゃんその写メ送って(笑)

ひとみちゃん

それはぜひ明日の記事に使いたいので
早急に送ってください(笑)

(^^)

あはっ、小渕さんの学生姿か~♪
桜のCDさえも持ってない><
今度探そう~e-75

e-53アルけんさん

えっ??京都さんのメールそんなに遅い?
私とメールした時は暇だったのかな~(笑)


私も近々、制服の写真撮らなきゃ~。
あるファミさんに言われてるしe-247

わ~私もそよさんのセーラー服見たい♪
ひとみさんも見たい♪
二人のツーショットがいいな~

あっるいるいさん♪

誰と初対面なんですか~??

ロム、足りない?笑

かも~~~ん

ひとみちゃん、その写メで1週間は盛り上がれるぞ(爆)
三つ編みも忘れずにv-221



出でよ!勇敢なチャレンジャーよ(o ̄ー ̄o) ムフフ

麻友ちゃん

ごめんv-356ごめんv-356
紛らわしかったね^^;
ファミさんとじゃないんだ~
真悟の彼女のご両親と初対面なのよ^^;
ホントは日曜日ワライナキのライブに
行って関西チームと初対面を楽しみにしてたのに。゚(PД`q。)゚。
ご両親との初対面になっちゃったの><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/253-496493ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サプライズ♪ «  | BLOG TOP |  » ローズちゃんお誕生日おめでとう~

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

