2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我らが黒ちゃんの32回目の誕生日♪ - 2009.03.18 Wed

Happybirthday黒ちゃん~

カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ

京ちゃんはじめ黒ちゃん寄りの皆様!
お待たせ致しました
妄想劇場第2弾!大好きな黒ちゃんとのひと時を
お楽しみください~♪



それと・・こっそりもうめでたい歳ではありませんが
黒ちゃんと同じ誕生日だと言う事がすごく光栄なので^^;
わたくし「るいるい」も悲しいかな1つ歳を取っちまった事を
ご報告しときます^^;

今日の夜も真悟にパソコンを使われると思いますので
この記事は投稿予約させてもらいます^^

実は誕生日祝いにサプライズがあったんですが
その記事は後日に・・・・

● COMMENT ●

(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

やった~♪ 久しぶりの一番でーす!

るいちゃん! るいちゃんは掲示板初の誕生日のお祝いカキコだね
みんなにお祝いの言葉をもらえるのって嬉しいね
返信が大変かもしれないけどね。。 ファイトで~す!
黒ちゃんも 32歳の誕生日おめでとね 良かったね♪

るいちゃん! るいちゃんの為に今回は特別に基地でも花言葉を贈るね~

PRESENT FORヾ(●≧∀)ノ田゛ヽ(∀≦●)YOU♥♡

おっと~ その前に 
みんなー! 掲示板での貴重なスレ立てを 私に譲ってくれてありがとね~♪
けんちゃんには皆に連絡を取ってもらって 感謝してます(命がけのゴマすり 爆)
それでは 花言葉のプレゼントでーーーーーーーーーーーーす!


【 誕生日 】  3月18日 (黒ちゃんと同じ誕生日) エエッ!∑(゜∀゜)/ ウラヤマシー!!!

【 誕生花 】  アスパラガス  ワスレナグサ  クチナシ  シバザクラ  他

【 花言葉 】  誠の愛 ・・・・ (・0・。) ホホ-ッ  なかなかいいじゃん!
         
         春の使者 ・・・ (・∀・。)(-∀-。)ウン♪この時期の誕生日の人にはピッタリだね
         
         耐える力 ・・・ 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! そうだよねぇ るいちゃんにピッタリ!
         

(。´・ω・)ん?  他にもいっぱい書いてあるみたい なになに・・・



         優雅 ・・・・・ (* ̄m ̄)ぷぷっ
        
         清楚 ・・・・・ 「清楚…???」 |* ̄∇ ̄|ニヤッ
         
         協調 ・・・・・ 「強調」じゃないの?  ニヤ(・∀・)ニヤ
         
         愛らしさ ・・・ ε=\__〇_ ズコーーーーーーーーーーーーーー  
         
         臆病な心 ・・・  ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!
        

さて、、、、、
スタタタタタ ((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((o≧▽≦)o  逃げろー!

るいちゃん~♪

基地でももちろん、お祝させてね^^

v-25お誕生日おめでとうv-25

v-22るいちゃんv-22

v-275黒田さんv-275

ホントに嬉しい素敵な日です^^

いつも基地で笑って泣いて喜んで、
びっくりして、やっぱり楽しくて♪

ずっとみんなと一緒に基地の仲間でいたいよv-238

そんな気持ちにさせてくれる るいちゃんは最高です☆

黒田さ~~ん。
るいちゃんと同じ誕生日なんですよ。
凄いよね、絶対いいことありますよ~(笑)

今日の私の夢に出演してください(爆)
るいちゃんも来てね^^(もちもちろんろん♪)

おめでとう~

黒ちゃんもおめでたいが、やはりここは
我等が姉さんの誕生日を祝いたい!
おめでとう~
持ち家のない僕はこの基地に居座り続けています
笑いの絶えない暖かいこの場所がとても居心地が好くて勝手に家を建てて住み着いてしまいました
それを追い出す事もなく住まわせてくれてる姉さん、ありがとう
姉さんに出逢えたてよかった♪(* ̄ω ̄)v

と、感動編はここまで

りんちゃんが書いてるけど
【 誕生花 】
アスパラガス 缶詰の白いやつ?
ワスレナグサ 忘れなぐさ?
クチナシ   死人に…
シバザクラ  うばさくら?

はよ、歯医者行け~!

他にも・・・(笑)

すばらしい結婚
きらめく愛
自由気まま・・・って書いてあった(爆)
   Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


いま るいちゃん基地にいないみたいだから
鬼の居ぬ間に・・・(爆)


v-25けんちゃん
缶詰の白いアスパラガスは「ホワイトアスパラガス」ってゆーねん!

クチナシ   死人に…ぷぷぷ
私も同じ事 考えちゃった~ ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ここからは本音
るいちゃんの地声を私は聞いたことがあります!
るいちゃんは・・・
るいちゃんは・・・

う・・ う・・ う・・ うぐ・・ 
う・・・ぐい・・すのような・・声・・・で・・す


           >┼○ バタッ ← りん

v-25花奈ちゃん
掲示板での登場早かったね~~~
本当は 花奈ちゃんは普段はもう眠っている時間だよね?
るいちゃんをお祝いしたかったんだね♪
その気持ち すごーーーーーーーーーーく分かる!
花奈ちゃんが基地へ来てくれた時 私も嬉しかった~~~~

そんじゃぁね~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
るいちゃんが来る前に逃げろーーーーー!!(笑)

えっ?

アスパラガスとホワイトアスパラガスは違うのか?

アスパラガスを水に浸して柔らかくしたのが缶詰だと思っていた…

えっっ???

ホワイトアスパラガスって確か育て方が違うと思ったんだけど?
私の勘違いかな?

普通の緑色のアスパラは地上で陽のあたる場所で育てて
ホワイトアスパラは陽にあてないで地中で育てるって聞いた覚えが?

もう一度 調べてみよ~っと

掲示板では書かなかったけど・・

るいちゃんの誕生花の「アイリス」はね

ギリシャ語で【虹】のことを言うそうです

なんか すごい繋がりだね~v-410

るい姉おめでとう



そして黒田さんもおめでとう



誕生日が一緒からかるい姉の印象には黒田さんがどうしてもかぶっちゃいます


でもみんなの中心的存在のるい姉

誰からも好かれ笑いの中心である黒田さん

どちらも同じ気がします同じくらい暖かい方だとあたしは想っています

るい姉と初めて会った時
夢みたいでパソコンにすっごい遅くまで向かってることが楽しくて楽しくて、、、
なんども掲示板を開いては閉じ開いては閉じ、、、
毎日が楽しかったです

いろんな相談にものってもらったしいろんな話もしたよねっ
いつもそばにいてほしい
って思います


黒田さんは本当に憧れの方で、、、声の音調も出し方もちょっと不器用な恋の歌詞とかあたしは大好きですまたひとつ歳をとりまた新たな恋愛を歌ってくれることを楽しみにしてます



本当に二人とも
おめでとうございました

お誕生日おめでとう!

るいちゃん、お誕生日おめでとう♪
昨日からようやくパソコンに復帰したよ。
るいちゃんのお誕生日に間に合って良かった~。
サプライズって何だろう? イイことあったのかな?
楽しいお話のお裾分け、楽しみにしてるね♪

この記事は妄想いくらでもオッケーなんだね。
やーん、はずかP~。(<何妄想してるかは到底言えない。)

この間、初めて黒ちゃんが夢に出てきたんだよー。
なぜか隣の家がつぶされて、更地になってて
(お隣の人、ゴメンナサイ)
そこでコブクロが何やら撮影してるんだー。(ありえなーいっ。)

で、撮影を終えた黒ちゃんと路上でばったり出くわし、
うちの前のちっちゃな公園で、何やら楽しく話が弾みましたとさ。

どうよ!! この、アラフォーらしからぬ、清純な夢~。

おめでとう~♪

るいちゃん 黒ちゃんお誕生日おめでとう♪

これから朝食作って 仕事もあるので
また来ま~す(^^)v

【追記】
午前中サポートした子どもは 朝青龍みたいな男の子なんだけど 
お母さんと別れても いつも手を振ってニコニコの笑顔♪
私は嬉しいけど お母さんは複雑な心境?(^^ゞ

るいちゃん♪
改めて お誕生日おめでとうv-315
るいちゃんとは遠く離れているけど 心はとっても近くに感じるよv-344
るいちゃんやみんなと逢いたくて 一日に何度も検索しちゃうのが基地!
小渕くんのレスも 基地でゆきちゃんとどりちゃんに教えてもらったんだ^^☆
だから 私はコブクロを好きになって るいちゃんのお陰で
みんなとつながれて仲良くなれたことが とっても嬉しい♪

いつもユーモアを忘れないで あったか~い心でみんなのことを受け止めてくれる
るいちゃんが大~好きです!e-415
お互い若くないけど これからも健康に気をつけてずーーーっと楽しく過ごそうね♪

るいちゃんは 真悟さんの結婚式もあって忙しくなると思うけど 
無理はしないできちんと睡眠も取ってね!
それから 入れ歯にならないうちに歯医者さんに行ってね!(笑)

黒田くん お誕生日おめでとうv-341
あれ?
黒ちゃんだと 妄想が。。。 (^▽^ゞ (笑)
私は コブクロの路上というか公園ライブv-46を基地のみんなで聴きたいなe-343

公園のベンチで聞く「そばにおいで」やマサイジャンプを見ながら聴く「時の足音」(笑)
ときはもう春。
公園の桜の花も満開で・・・v-252
「エール」「桜」「同じ窓から見てた空」
などなど・・・
コブソンを私達の前だけで歌ってくれる♪
ひゃ~~!
なんとも贅沢!
妄想してたら興奮してきた(笑)

そして雨上がりだった空が晴れてきて
そこで新曲の「虹」v-485を披露・・・
想像出来ないくらいの感動と感激だろうなぁ~。。。

・・・私は妄想するとどうしても基地のみんなも金魚のフンみたいについてくる(笑)
やさしくてあったかいみんなが大好きだからe-416e-415e-418




おめでとー!!!

v-318るいちゃん、誕生日おめでとう~v-318

黒ちゃんと同じなんだよね。3月生まれってほんと多いんだね。

るいちゃんにはほんと感謝してる。こんな楽しくて感動できる場所を作ってくれたこと。そして(しつこいけど)小心者の私をあったか~い心で受け入れてくれたこと。いつかリアルに基地のみんなと会ってわいわいしたいよねv-290何日あっても足りないだろうね~

>Birdyちゃんの夢、かわいい~v-344お隣さんには気の毒だけどe-260

>けんさん

アスパラガスの色の違いは、りんちゃんの言ってる通り、育て方の違いだよ~
水に浸すって・・・v-431
全く料理しないって言ってたし、調味料セットは「v-16に真珠」 「e-251に小判」だね。あっ!けんさんに頼みごとをしている身としては口を慎まなくては!

>りんちゃん

きっとりんちゃんが.COMへのスレ立てしてくれるよねって思ってたよ(o^▽^o)
とっても素敵なスレに感動v-409
と思ってこっちへ来たら・・・やっぱり!

おめでとう!(^^)!

るいちゃん、お誕生日おめでとう!!

掲示板の方、りんちゃんがきっと書いてくれてると思ってたら、やっぱり~~!!
この前、ワライナキのフリーライブでkanaちゃんと会ったときも話してたんやわ

きっと、りんちゃんが書くやろな~って(笑)
素敵なスレ立て、真面目なスレ(笑)
ありがとう(*^。^*)

るいちゃん、るいちゃん、るいちゃ~~ん
出会ってくれてありがとうね
遠く離れているのに、基地にもなかなかこれへんけど、でもるいちゃんがいつも近くにいてる気がするねん。。。

いつも誰かのために忙しく動いていて、どこにそんなエネルギーがあるんやろって
るいちゃんの体力にビックリなんやけど・・・
あんまり無理をせんと自分の身体もいたわってあげてね・・・

だんだん無理のきかない年齢なんやからね
(基地NOは語る!!…笑)

誰かの喜ぶ顔が見たい・・・
その思いがるいちゃんの心を動かすんやね
その笑顔をみることがるいちゃんの幸せなんやね・・・
るいちゃんみたいな懐の深い人に出会えて学ぶことがいっぱいやわ~

これからも、ずっとずっとるいちゃんと繋がっていられますように・・・



黒ちゃん、お誕生日おめでとう!(^^)!
コビィと出会ってくれありがとう(*^。^*)
コブクロ結成してくれてありがとう
(*^。^*)


でも、妄想はありません・・・(-"-)
黒派の皆さん、ゴメンナサイ(・へ・)

おめでとう♪

るいちゃん、こちらでもおめでとう(*^。^*)
今日のこの日を待っていたよ♪
comに1番レスをし、基地でも1番を取り、そして0時ぴったりにるいちゃんへメール(*^。^*)




・・・・するつもりが・・・・・
あの史上最強の睡魔め!!!
今度会った時は絶対に負けないぞ!!!

と言うわけで、登場が遅くなりましたv-472です(笑)
・・たぶんみんなも私が夜に現れないから不思議に思ったでしょ?でしょ??でしょ???(爆)

改めまして。。。
るいちゃん1つ歳を重ねてもまだまだ若いばあばだね♪
そして今年もまだまだパワー全開の事でしょう(*^。^*)
私が基地にすぐ馴染めたのはるいちゃんのおかげだと思ってます。
るいちゃんの基地だからこそ、ここは私の憧れの場所でした。
るいちゃん、ありがとう。そしておめでとう(*^。^*)

けんさん、私も着々と基礎工事に取りかかっております(笑)
ご近所さんも楽しい方ばかりで、組長さんもとてもよい方なのでここがとても気に入っています(笑)
組長これからもどうぞよろしく♪
ここでは4月からも引き続き組長のお仕事がんばってください(笑)


りんちゃんおもろすぎ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そうそう、黒ちゃんおめでとう♪(←あっさり笑)

隊長! おめでとう(#^.^#)

HAPPY BIRTHDAY るい隊長v-308v-353v-352

黒ちゃんのお誕生日とおんなじなんて・・・シアワセ~v-344 いいないいなe-266

るい隊長とお話しするようになって、まだそんなに日がたってないのに
なんでこんなに 親近感ワキワキ~なんだろ(笑)

ここに集まってくるみんなも とってもあったかだし、ほんわかしてるし。
.comにも書いたんだけど、るい隊長の人柄だよね~。

隊長のこの秘密基地を通じて たくさんの人とこうやって繋がっていられること…
ホントに 感謝します。

これからもv-275好きで、v-294ネタ満載のアタシですがe-263
ずっと 繋がっていてくださいねv-398

しのちゃんだ~~(*^。^*)

v-307v-275v-275v-294 どうぞ、どうぞお飲み下さい(笑)

おっと!!失礼しました!v-294は飲み物ではありませんでした(汗)
眺めるだけにしてださいね(笑)

今日はお祭りですのでいっぱい飲んでくださ~~いv-315

みきちゃんの言ってた○○ちゃんってしのちゃんだったのね(笑)

おめでとう♪

v-514るいるいさん

  v-385お誕生日 おめでとうございます~v-314v-411

→裏面v-389

自己紹介欄を見た時の衝撃(笑)
「え?何??総長?いや組長?!」笑
私は今でも謎なんですが(笑)
でも、この人を寄せ付ける魅力と人望の厚さ
真似しようと思っても出来ない、大きい心を持ったるいるいさんを、とっても尊敬していますv-410
ずっと元気で、ここの主でいて欲しいです。v-22

これからも、いっぱい笑って 話して・・・
楽しく過ごしていきましょうねv-411i-185


そして黒田さんv-308おめでと~v-264
フィギアとか・・・やっぱり、子供でも触らないように、釘をさしてるのかな?笑
たっかいオーディオ機器とかたくさんありそうだから・・・怖~いi-201
いつも、そんなことを考えてます(笑)

ダブルでおめでとう♪

るいちゃ~ん&黒ちゃ~ん♪
Happy♪(*^-^)ノ”iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii Birthday
↑アルけんさんに挑戦(笑)
勝った( ̄ー+ ̄)ニヤリ

今日もいいお天気だね。

家族からのサプライズどんなんなんだろう?^m^
いつもみんなのために頑張ってる るいちゃん、
ステキだよ。

ひと姉と同じ考えかも~~~♪

あたしも基地のみんなで路上ライブを
聞きたいな☆
もちろん基地のメンバーonlyですよ^^
1人1人が歌ってほしい曲を
チョイス!!!
そして小渕さんのギターでスタート☆

最後のチョイスは少し遅れてきたsw兄!!

あ~~~~☆やってみたいなあ♪
現実になってもらいたい!!

それからたば姉の「コビィと出会ってくれてありがとう」はちょっと感動してしまいました♪
そうですよね~~~・・・
黒田さんが小渕さんに会わなかったらあたしたちこうしてであってすらないし、
曲も言葉も全てに会えてなかったんですもんね^^

みんなだ~~いすきっっっ☆

グロ~リア

るいちゃんは名キャッチャーのようです。
剛速球もドーンと体を張って受け止めてくれるし
変化球にも惑わされることなくミットに収めてくれる。
キャッチャーまで届かないへなちょこ球にも励ましの声をくれるし

だから安心して言いたい事が言えます。
そして
適切なヵ所へ返球してくれる

来年も再来年もその又次の年も
ここで
v-322るいちゃんお誕生日おめでとう って言い続けたいデス。


え?
Birdyちゃんそんだけ
「萌え 萌え~」とか「萌え死ぬ」とか言わないの?

ひとみちゃん
いいね。いいね。

私はねぇ・・・・


v-409 仕事してこよ。

今日は・・・

妄想族が少ないね~~!!

ゆき姐、私もBirdyさんの「萌え死ぬ」が聞きた~~い(笑)

そういえば私、コブクロの夢を見る時はなぜか黒ちゃんと“両想い”の夢の方が多いんだけど・・・( ̄▼ ̄|||)なぜだろう??
コビィとは“切ない恋”をする夢しか見れない・・・(>_<)

コビィとの幸せなv-238の夢を見た~~い(切望)

みなさんありがと~

皆さんからのこちらでも、あちらでもたくさんの涙が出るほど嬉しいお祝いのお言葉
感激で胸がいっぱいです<m(__)m>

こちらも、あちらもお返事をさせていただくつもりでいますが・・・
今日は有り難いことに朝から電話、メールをたくさん頂き、母からはランチに誘われ
今日はパーティー♪の用意・・と言いたいとこですが、最後の組長会議に出席のため
急いで普通の夕食の準備をしなくてはならず><

夕食後は真悟にパソコンを取られるため
お返事がかなり遅れそうな見込み
本当に感謝の気持ちを早く伝えたいのに
少々時間を下さい^^;

みんなの気持ちが嬉しくて今日も1日笑顔で過ごせました(*^_^*)ありがとう~

あしかちゃんにはこの場をお借りして
お手紙ありがとう<m(__)m>
すごく嬉しかったよ
バースディーカードはちゃんとアップしてみんなに紹介しますね^^
でも・・ちょっと待っててね^^;

本当にみなさん何度も言いたい

「ありがとう」


最後にりんちゃん、交流のスレ立てありがとう<m(__)m>
マジりんに泣かされました。゚(PД`q。)゚。

おめでとうございます☆

かなり久々にお邪魔します♪

るいるいさん&基地の皆様、こんにちは^^初めましての方は初めまして♪
.comでもお祝いレスさせてもらったけど、
やっぱりこんな素敵な日はここにお邪魔しなきゃな~と思いまして。。。

改めて・・・
るいるいさん♪お誕生日おめでとうございま~すヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ここの基地もすっかり無くてはならない場所になりましたね!
それもこれもるいるいさんの人柄だと思っています(^^)
これからもずっとずっと素敵な交流が続きますように*:・'゚☆
そのためには、いつまでもるいるいさんに続けてもらわないとねッ!!

明日はハードスケジュール(移動も)だと思いますので、
今日はゆっくり休んで、明日にそなえてくださいね~(゚∇^*) ♪


そして、黒ちゃんの32回目のbirthdayでもある3月18日・・・
おめでとうっ*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*
ますます声に男に笑いに磨きがかかる1年になりますように☆
でも私は黒派ではないので・・・以上で終わりです( ̄m ̄* )

こんにちは~♪

v-378tekちゃん 
いらっしゃ~~~~~~いv-410
交流掲示板へは るいちゃんへ祝福のレスをありがとうございます!

やっぱりこんな素敵な日はここにお邪魔しなきゃな~と思いまして。。。
この文章 私は嬉しくてたまらないですv-344


v-378しのちゃん
しのちゃんの大切な娘さんが
「花言葉」で喜んでくれれば私も嬉しいですe-414e-266

v-378るいちゃん
忙しいのにコメントを残してくれてありがとねv-300

本当にみなさん何度も言いたい

「ありがとう」


うんうん その気持ちはちゃんと伝わってると思うよv-410
だけどね、、
「ありがとう」って言いたいのは
私たちのほうかもしれないね


るいちゃん   いつもありがとうe-235

v-378ゆきちゃん
掲示板のゆきちゃんのレス
下から5行目か6行目ぐらいだけど
「一輪花」が「一輪花花」になってる(爆)

v-378あしかちゃん
手紙を書いたんだねv-22
一言一言あしかちゃんが綴った手紙。。。
きっとたくさんの思いが伝わっているんじゃないかな~e-278


みなさん、掲示板の方でるいちゃんへ温かな祝福の言葉ありがとうです
みなさんの気持ちがとても嬉しかったです
るいちゃんは涙もろいところがあるので。。
きっと、今日という記念すべき日がるいちゃんにとって
「最高の思い出」になるのかな~と私は思います
ひとまずお礼まで・・・。

おっと~ 言い忘れるところだった!
みんな私がスレを立てるかな~って思ってたのね(爆)
私もね るいちゃんの誕生日のスレをたてることができて嬉しかったですv-410

るいちゃん、おめでとう♪

るいちゃんv-514(そして黒田さん)
お誕生日おめでとう~!v-25

この大物2人をお祝いするように
今日は本当に、ポカポカ陽気のいいお天気だったよね~!

しかし今日のタイトル「るいるいのお誕生日です!」かと思いきや
「黒ちゃんのお誕生日」としているところが、何て奥ゆかしい(笑)v-351
ここでまたるいちゃんのイメージが、ど~んとv-158v-158

るいちゃんと、ここでお話するようになって約10ヶ月
最初は「何て面白くて豪快な人!」(笑)としか思わなかったのが、
「す、すごい人だったんだ・・・」と思ったのが、娘さんの事で衝撃の告白をしたすぐ後で、
ほとんど寝ていないまま、りんちゃんのお誕生日の記事を書いていた時でした。
(絶対グータラな私には、真似が出来ないと思った)

自分がどんなに疲れて大変な時でも、起きている間中、笑顔を絶やさず、
家族や他人の為に、その時間を費やしているようなるいちゃん!
自分の為の時間は、私の半分ほどの睡眠時間と、食べている時くらいだよね。
本当に、いつもいつもありがとう!v-344
どんなに感謝の言葉を言っても、足りないくらいです。

でも、やっぱりそう若くはないし(笑)頑張りすぎも体に毒だよ。
今日は特に忙しいだろうし、どうか無理しないでゆっくり休んでね!
るいちゃんにはいつまでも長生きしてもらわないと、みんなが困るしね。

これからの1年が、いや未来がずっと幸せでありますように!v-22

相変わらずロムは後回しですが、すぐ上で久々tekさんのお名前をここで見れて感激です!

(追記)
りんちゃん、.comのスレ本当にありがとうね!

tekさんだ(*^。^*)

はじめまして、新入りのそよ風です♪
新入りですがロム歴は長いので(笑)tekさんの登場されてる頃の記事も遡ってロム済みです(*^^)v
しかも、るいちゃんの秘密基地にたどり着いたのもtekさんのブログのリンクからでした♪
なのでtekさんにはとっても感謝しています(^^)
どうぞよろしくお願いします(*^。^*)


るいちゃん、最後の組長のお仕事がんばってきてね(*^^)v
お返事は気にしなくていいよ♪

あっ、tekさんだ! こんにちは♪
さすが今日はお祝いの日。
久しぶりにここでtekさんのお姿拝見できてうれしいです。(^^)

それから私は実は、タイミングを失してしまい
しのさんとみゅうさんにまだご挨拶ができてないのです。
遅くなっちゃってゴメンナサイ。
しのさんはみきちゃんやどりちゃんのところで、
みゅうさんは主に花奈美ちゃんのところで、
いつもカキコをロムさせていただいています。
どうか今後ともよろしくお願いします。(*^^*)

それと、なになに? ゆき姐とそよちゃんは、オイラに
「どんどんおおっぴらに黒系○ンタイぶりをアピールしてよ~し!」って
言ってるわけだな?(ぐふふ。)

やーん、そんなこと言ったって、Birdyちゃんは清純派ですもの~。
この間見た夢だって、明るい陽射しのあふれる小さな公園で、
お話しした、っていうだけなのよォ~。
コブ系ヘ○タイの皆さんみたいな、ア○ルトな妄想は無理無理~。(うひゃひゃ。)

その証拠に、お誕生日掲示板にだって、お祝いカキコしてないの…。
書いても、目に触れなかったら悲ぴーし、目に触れたら触れたで
恥ずかしすぎるし…。(わぉ~、どこまで本気なんだか…!! ^^;)

…でも、やっぱりある程度は、リクエストにはお答えしなきゃねー。

黒ちゃん、いっつもかっこえぇ…。そして、めちゃくちゃかわえぇ…。
黒ちゃんの歌声を聴くと、マタタビを与えられたにゃんこのように
全身骨抜きになって、ふにゃ~っとスライム状にゲル化しちゃいます。
やべーやべー。
毎度毎度、萌え死なずにはいられません。(≧▽≦)キャー!
(ここは「ジュリーーー!!」って叫ぶときの樹木希林さんのポーズで。)

…あとは、黒系の皆々様に託しまーす。(^^;

一輪花様のオ~ナ~リ~(/_-)/(・。・)ノ ウィ\(-_\)ババーン!!

ハハァー!!(ノ´ロ`)ノ☆^((o _ _)oペコ




【りん】ゞ( ̄ー ̄ )ノよいよい♪苦しゅうない♪




Birdyよ! ちこ~~寄れ!!(爆)
そちの妄想はワシしか止められぬようじゃのぅ~

やーん、そんなこと言ったって、Birdyちゃんは清純派ですもの~。

やべーやべー。


o( ̄ー ̄;)ゞううむ
これ以上 下々の者に被害を広めない為にぶち込むしかないようじゃ!
ひったてーーーーーーーーーーーい!!





||o| (| ̄| ̄|) |o||ガッシャーン!! ← Birdy
 

 ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

今日は何の日気になる気になる~♪あれ、歌詞忘れちゃった

DEAR るいさん

ちょっと出遅れたような…
o(^^)oお誕生日おめでとうございまーーーーすo(^^)o
ヽ(´ー`)ノ祭りだ祭りだワッショイワッショイヽ(´ー`)ノ

こんな素敵な方に出逢えて、私は何て幸せもんなんだ。。。
基地で多くの素敵な方にも出逢えて…
いつか全員でるいさん家(基地)に集まりたいなあ♪♪
ひとみさんのおっしゃるように、コブクロが私達のために歌ってくれて~♪

.comにこれから行ってきますo(^^)o

一輪花さん、花言葉他にもたくさんあるんですね(゜゜)
臆病な心…歯医者さんの件で、知りました。笑
アイリス…「虹」って意味なんですね★

黒田さん、お誕生日おめでとうございますーー♪♪
あ、、、前回の妄想、黒田さんも含めてだったなあ。
絶対2人でしか出て来ない(^^;
黒田さんて、凄く良いお父さんぽい!!
でも子供に勉強はさせなさそう( ̄ー ̄)笑
怒ったら怖そう(;ω;`)

出たな! 魔人!!(笑)

いたずらする魔人はお仕置きだべー。(<ドクロベー様風で。)

( '∀')。/)≡≡≡≡≡≡≡>十○  ←りんりん
カキーン!        ヒョエー!

ちょっとーーー、なんで公式には「アイリス」とか「ハナミズキ」とか
書いといて、基地では「アスパラ」なのさ!
けんさんは、死人にクチナシとかウバザクラとか言ってるし。

まったく、非・清純派の人々はいけませんなぁ。┐(´~`;)┌ ヤレヤレ…。

それはそうと、るいちゃん、
なかなかタイミングが合わなくて書けなかったんだけどさー。
カラダの病気は安静にしてると治ることもあるけど
歯痛は絶対に治らない、って昔、歯医者さんに叱られたことあるよー。
ちゃんと診てもらってねー。

あっ、すぷらいとちゃん発見!
今も某国(島?)にいるのかな?(^^)

誠の愛・・

うきゃー♪黒田さーん♪♪
最高の花言葉ー♪♪

絶対、この記事は来なきゃと思ってました♪♪

改めて。るいるいさん&黒田さん
誕生日おめでとーーー!!

いやー。さすが黒田さん。
この記事、色んな方が来てる~♪
(いや、るいるいさんの力か)

tekさんだ♪すぷらいとさんだ♪うほうほ。

って!!るいるいさんのお祝いスレ忘れてたー。あとで行きます。スイマシェン。。


32歳かー。いい時だ。笑
るいるいさんも・・・ちょっと上くらいかな?


黒田さんの声に、フェイスに、フェイクに、トークに、言葉に何度も何度もすくわれました。^^

これからもずぅっと、小渕さんと共に唄ってほしいな♪♪

るいちゃ~ん♪

はぁ~・・いいなぁ・・るいちゃん・・
黒田君と、同じバースデー・・

お・・おめで・・とう・・v-406

ねんて、ウソウソ(笑)。

めいっぱいの声でv-321「おめでと~~v-314

年齢を重ねることは、人間として豊かになっていくことで、素晴らしいことだ・・
というようなことを、オノ・ヨーコさんが
おっしゃってたよ。
だから、喜ぼうよv-411v-424ね!


基地ではね・・
~♪知らぬ間に増えていった荷物も
まだなんとか背負っていけるから
君の分まで持つよ だからそばにいてよ
それだけで心は軽くなる♪~(『GIFT』)

って、るいちゃんが言ってくれてるようで
基地と、集まるみんなに近づくだけで
ホント、心が軽くなるようだよ
ありがとうe-51


ところでさ、るいちゃんv-514
部屋の模様替えしてv-413、食器買い込んでv-413
家庭内別居、解消v-218ってことでいのかな~v-413



(そうそう・・
今日は彼の誕生日e-313だから、お祝いするの。
家族が揃うのは、久しぶり。楽しみだな~。
遠距離も慣れたから、荷物まとめるのも
早いもんよv-43
今から、羽田→関空の最終便v-233で、行って来るね。。

           
                             はっ v-405

おめでとう☆&おめでとう♪

きょうは、Wでおめでたい日v-354
朝から、なんとなくそわそわしていた~v-290

v-514るいさんv-514
私にも、いつもふわふわのお布団v-278ありがとう!(みんなにもありがとうv-351v-350
オモローイ話をありがとう!
おいしい写真集v-388もありがとう!
たくさんの人に、おひさまの様な温かさを、ありがとう!

今時の歯医者は、こわく無いよ e-461
君は、歯医者に行きたくな~る e-275
美味しいもの、食べれなくなるよ~e-264


へへ~
黒ちゃん誕生日v-415
v-318おめでとう、おめでとうv-318

プレゼントv-275v-529v-529v-375v-380v-300

初めて黒ちゃんに逢った時は、
「ほ~なんていい歌うたう二人組だ」e-266
次に逢った時は、
「なんてうまいんだ!いい声だ~」e-266
か、かっこいい!e-266
「Roadmade」買った時は、あの笑顔(ニット帽のね)
めんこい~!e-266

もし,願いが叶うなら…
黒ちゃんが、カラオケで歌った「I LOVE YOU」その場で、聴いてみたかったな~e-266

黒ちゃんの、ボイストレーニング、こそっと、聴いていたいな~e-266

黒ちゃんと焼き肉食べに行って、v-275v-275オモローい話、聴いてみたいな~e-266
Birdyさん、京ちゃん、ふみちゃん、麻友ちゃん、集合だよ v-410v-344

゚+。:.゚☆タダイマ━ヽ(*ゝω・*)ノ━ナリ☆゚.:。+゚

v-380 ふみちゃん
初のお祝いカキコおめでとう ヤッタネ!(ノ≧∀)ノ ⌒ 祝福v-308
☆パチパチパチパチ('∀'ノノ゙☆拍手喝采☆('∀'ノノ゙☆パチパチパチパチ
じつはね 前からね 思っていたんだけどね
ふみちゃんは 初のお祝いカキコは
るいちゃんの時かなぁ~って思っていたの(*ov.v)o゚.:。+゚ キャッ ハズカシッ
みんなと一緒にお祝いできて良かったね(o^―^o)ニコッ  

v-380 雨ちゃん
こっちも楽しんでる~~???(笑)
私も雨ちゃんが去年からるいちゃんをお祝いしたかったの覚えてるよ~~
以前 掲示板でるいちゃんにお祝いしたかったって話しかけていたよねv-410
あの時、るいちゃん喜んでいたんだよ~~v-344
(るいちゃん 勝手に話してしまってごめんね)
それと この前の小渕くんのスレで「雨上がり」の言葉が出てきて良かったね(o^―^o)ニコッ  

v-380 京ちゃん
めずらしく随分と早い登場だったね(掲示板へ)v-411
日付が変わるギリギリで登場するかと思ってたよ(爆)


v-380 ミッフィー★ちゃん
ぱんだちゃんと動物繋がりなんだね(笑)
ぱんだちゃんの返信面白かったね~v-411

ムフフ♪

Birdyさんの「萌え死ぬ」が聞けた!!
うれすぃ~~~~♪

でも・・・りんりんにつかまってしまったね(笑)

おっと!!黒系軍団の妄想劇が始まってるよ!!
コブ系清純派のv-472は今日は大人しくしてます・・・(笑)

あっ!ふみちゃんにみっかっちゃった(^^)
ふみちゃん「はじめの一歩」おめでとう♪


お邪魔します♪

交流掲示板でもお祝いさせていただきましたが(一輪花さん、ありがとうございました)、
こちらでもお祝いさせてくださいね。

tekちゃん同様、こちらにお邪魔させてもらうのは、この記念すべき日に♪♪
って決めてましたv-398

そして、先日、私のお誕生日に掲示板でお祝いしてくださった方もここにはたくさんいらっしゃって・・・
本当にありがとうございました(*^ー^*)v-343


改めまして・・・

るいるいさん、お誕生日おめでとうございますヽ(〃^-^)/★*☆

今日もハードな一日だったようで、いつもその行動力に驚かされ、
尊敬の眼差しで覗いていました(笑)

るいるいさんの新しい1年も、素敵な家族や仲間に囲まれて、
楽しく笑顔で過ごせますようにv-353
そして、いつもるいるいさんに温かい光が射していますようにv-352

突然お邪魔してすみませんでした。
日付が変わる前に来れてよかったです(*^ー^*)v-352

なんかまたここに来る数が減ってしまう、、、
ごめんなさい

もっとみんなと話したい~

それにるい姉の誕生日なのにるい姉の姿もない

あ~~寂しい

仕方ないんですけどね


今はみなさんに教えてもらったように先生との貴重なな時間を大切にしていますっ


それよりあいかわらずりん姉は元気だね~
なんか尊敬します~

そよ姉ももうここの常連さんだねっまあ結構前からだったけどねっ

すぷらいとさんもふみ姉もここではなすのは久しぶりかも!?ふみ姉はちゃんとメール返してねっ笑っ
みー姉明日だねっ
ドキドキだよお

ちー姉見てるまた久しぶりにはなしたいなっ
でも我慢我慢体には気をつけてね

るい姉いい日は過ごせたんですかあたしのメールちょっとかわってて可愛いでしょっ?笑っ

あしかちゃん手紙っていいよねっメールなんかよりずっと気持ちが届く感じするもんねっ

麻友ちゃんはやっぱ不思議な文章をうつ子だねっ
ローズ姉おと姉は今頃あたしのことをまだ許してくれてないかなあ~笑っ
もう区別つくようになったよっ

sw兄と州兄とアルけんさん、男性メンバーにそろそろ会いたくなってきました

ひと姉はまた美容院で美しくなったんですか


ぱんだみちょさんの姿がみえない、、、あの不思議なオーラを放つぱんださんがいない

tek姉たば姉と最近話してない気が、、、
恋しいですっ

どり姉コブクロ特集はもうやってもらえたんですか今からチェックしにいこ~笑っ

kana姉と花姉とBirdy姉は今頃なにしてるんだろお寝てるか
いやっまだ一日を終わるには早いぞお~~~

みき姉(←と呼んだのは初めてですよね?ダメならゆってくださいねっ)ミッフィーさんとはまだあんましゃべってない気が、、、
距離がなくなったらいいなあ

黒田君派

v-39 こと京都です^^


なんとか1分前にきて送信したんはいいねんけど・・・ゴメン。。 改めて・・・


るい姉♪

お誕生日 (ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚☆,。・:*:・゚☆おめでと~^^

ココはるい姉の気持ちと一緒であったかいv-290

当初いろいろ迷惑かけてしもたけど今でも繋がりを持ててるのは
るい姉の優しさと懐の深さやと思てる♪
あの頃は朝方までメールに付き合ってくれはってありがとう^^
嬉しかった♪

るい姉と出逢えて良かった(= ̄ω ̄)


・・・今日はお彼岸でお坊さんが来てくれはるので
また後ほど追記させてもらいます^^

奈央さん
初めましてですよね?
誕生日のスレで宮崎出身&小渕さんと同じ誕生日ってことで少し気になってましたまさみですっ
仲良くしてもらえると嬉しいです


ってかちー姉ぢゃんっきゃー
こんな時間に登場
えっタイミング悪くない
なんちゃってえちー姉ナイスタイミング
あたしまだ生きてた~笑っ

今日は

豪華ゲストが顔を見せてくれているv-405
tekちゃんに奈央ちゃん
九州チームが参上だ!
あれ?もうひとり福岡の人がいない(爆)


妄想劇場
これまでみなさんの妄想劇を拝見してきましたがある傾向が現れています
まず黒派、照れ屋さんが多いのかちょっぴり控えめな妄想が多く見受けられる
次にコビィ派、こちらはおかしい!放送コードに抵触する妄想が飛び交う
つまりなんでもあり(爆)
という事でまとめると
黒田派は常識人が多い
小渕派は…
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o


あっ、黒系の京ちゃんだ! うれし~いっ!!
日付が変わる直前の場所取り、相変わらずお見事です!

奈央さん、はじめまして♪
よくお名前拝見してます。どうぞよろしくお願いします。

まさみちゃん、まだまだ夜はこれからさ~。
でも、学生さんは明日があるんだから寝た方がいいよ~。
ゆっくり休んでね。

そよちゃんが清純派ですと!
なんか、新曲の歌詞とか、妄想してなかったっけ?
見逃してないよぉ~。えっへっへ。

けんさん、そのとおり! エライ! 正しい!
黒系は基本的に、清純で奥ゆかしいのよ~。オホホ。

奈・央さ~~~ん♪

いらっしゃいませ~~~~~(*^。^*)
ようこそるいちゃんの基地へ♪

この間はCOMでお逢いしましたね。
奈央さんのことは青文字@さんのブログとどりちゃんのブログでよくお見かけしてます♪
どうぞよろしくお願いします(*^。^*)

☆まあ坊の代わりにしっかりるいちゃんの留守を守ってるよ(*^^)v

☆京ちゃんだ♪

日付けが変わってる^^;

こんな時間にパソコンが手元に戻り
ここと交流を全部読ませてもらいました






無理・・・・・・





私には・・・私の1本指では・・・・





絶対交流への返事に半日はかかる・・・・





誰か・・・誰か・・・・Help!!!
私、喋るのは早いけど入力遅い(||OдO||)
私が喋るままを代打して><




こんなに嬉しい悲鳴を上げる事が出来るのは幸せな証拠!!



でも・・・この指よ・・・・



ドラえもんでもサリーちゃんでも怪物君でも・・このさいドロロンえんまくんでもいから・・私をヘルプに来てーーー





あっ!奈央ちゃん!!初登場!!!
ありがと~~~~~~
取り乱した私を見られたちゃったわ^^;


さ~気を取り直してレスの下書き行ってみよ~(*^_^*)

けんさん

なに???
黒系が常識人???

約1名、黒ちゃんボイスで萌え死んでおられる方がおりますが(笑)

しまった・・・私もコビィの切なボイス(←ローズちゃんにお借りしました)で萌え死にそうです・・・・・・・・・・(//∇//)

おっ!!るいちゃんめっけ(*^。^*)

もうひとつ

これは書こうか書くまいか悩んだんだけど
小渕派は〇〇い!( ̄m ̄)ぷ
若者よあまり気にするな(爆)

それと、交流でのカキコ
なんかだんだん地がでてるよ
特に、こぶちゃん、そよちゃんなんか
これまで作り上げたイメージが…
ガラガラガラ(爆)

見落としてた

姉さん、打ったろか?
FAX送っといで!

あっ、うちFAXないや( ̄m ̄)ぷ

けんさん

うちにもそんな文明の機器はないわ(笑)


ガラガラガラ

や・やばい!!爽やかが崩れ落ちてる??(爆)

りんちゃんを見習わなければ(>_<)

けんさん、きっと明日の朝るいちゃんから速達が届くよ( ̄m ̄)ぷ

じゃあ

姉さん、書いたのをPDFにする
話し声を録音しアップする(これに期待)
どう?( ̄ー ̄)ニヤ...

そよちゃん、かなり崩れてる( ̄m ̄)ぷ

FAXぐらいありますw

Tekさん、京都さん初めまして!
笹の葉ぱんだと申しますw

あっ!「みやざき○より」さんの奈央さんもいる!!

初めまして!!


るいるいさ~~んw凄いですね~w
こんなに沢山の方がお祝いして下さるなんてw
何回目かは想像出来ません(したくない)がおめでとうおめでとうございましたw

明日は九州に出発のため、早く寝ないといけないので今日の夜に早く眠くなるように
3時起きしてみましたw
かなさんよりも早起きかもw

お~っ、ぱんだちゃん、すごい早起き~。
誕生日掲示板のトップで、ぱんだちゃんの熱~いメッセージも拝見したよ♪
でもさ、「スタンドマイク」じゃなくて「ハンドマイク」なのではない?
(違ってたらごめんよー。)

オイラはこれから数時間寝ます。おやすみなさ~い。
みなさま、今日も良い一日を。

るいちゃん、うれしい悲鳴だね。(^^)
打ち込み頑張ってね♪

Birdyさん♪♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みなさんが言われていた、スタンドマイクっていうのは私が思うに、、
「MMS」の「Ring」なんじゃ~ないかな~?って思います。
実際私はあれを見て(*´ェ`*)ポッとなっていましたからw
黒田君の手が!手がぁ~

キュ━━@(*´ェ`*)@━━ン

そうだ!!

v-257tekさん(tekさんの絵文字って何ですか?)
初めまして(o^-^o)
少し前にここに入れて頂きましたi-265すぷらいとi-265です^^
お話した事は…一度ありますo(^^)o
.comの妹さんのランドセルのお話です♪
あと実はtekさんのところ読み逃げしてます…ごめんなさーいε=┌(; ̄▽ ̄)┘
またお話できたら良いなって思ってます^^

v-532Birdyさん
はい、まだ某国(笑 違う記事で場所は明かしました^^;)にいます♪
なんか嬉しいな~
Birdyさんに話しかけられるの久しぶりな気が…緊張。笑
妄想劇、もっともっとお願いします~o(^^)o

v-511麻友ちゃん
「うほうほ」って…(o`∀´o)
綺麗で可愛い麻友ちゃんのイメージがゴリラに変わりつつ…爆
でもありがとう♪

v-278奈央さん
初めましてo(^^)o
そしてお誕生日おめでとうございました♪
もちろんお名前は知っています☆
またお話させて下さいね^^

v-206まさ姉
るいさんにメアド聞いても良い?♪

v-514るいさん
ゆっくりで良いですよ~(o^-^o)
るいさんの嬉しい悲鳴を聴けるだけで(想像で)幸せです(*^^)v

v-509アルけんさん
コブ系は○○い…( ̄ー ̄)
確かに~♪爆(合ってんだろうか)

e-276ぱんださん
九州、いってらっしゃーい(o^-^o)

絵文字わから~ん><。
しかも探すの時間かかる~
つくづくローズさんて凄いっ(゜゜)!!

今日…

閲覧者多いですねえ(゜゜)
さっきから、5のわんちゃんとか
今は8のにわとりくんを見てます。
お祝いだからかな~(o^-^o)

ところで今日は3月19日!
ミュージックの日ですよ~♪

あ、9のぺんぎんくんだ☆

大好きなるいさん!

v-298v-298v-298HAPPYBIRTHDAYv-298v-298v-298

本当にいつもありがとうございます。
るいさんの優しい人柄で人見知り(?)な私もすぐに基地に溶け込むことができました

花言葉の「愛らしさ」がぴ…ぴったりとるいさん(爆)
お誕生日おめでとうございます。
生まれてきてくれてありがとう!!



そして、黒ちゃん。
お誕生日おめでとうございます!
素敵な歌をいつもありがとうございます。

32歳になっても変わらず私たちに届けてください♪♪

本当に誕生日おめでとうございます!!



あと・・ホワイトアスパラはアスパラを水に浸した物じゃないですよ?笑
北海道に行けば生のものも売っているらしいです。
焼くと香ばしくてとっても美味しい!・・・らしい。笑


ちょっと今日は急いでるので、ここまでで。
交流掲示板の方もまた書かせてもらうので・・・
一日遅れてごめんなさい。
心から「HAPPYBIRTHDAY」♪

あ、今「現在の観覧車数」が9になってました!
びっくりした~。
今日なんかあったんですか??笑笑

ホワイトアスパラ

は別物…

あの白さ
あのやわらかさ
あの臭さ
絶対、痛みかけだと思ってた(爆)


みちよちゃん、本人の前で!「みやざき○より」って何?って聞いたのはだれ(爆)

FAXは一般家庭には無いはずや~

わぁ~い♪

tekちゃん♪
基地で久しぶりにtekちゃん発見v-10
るいちゃんの基地に飛んで行けるようになったのはtekちゃんのおかげなのですv-352
感謝してるよ~
tekちゃんブログ,なかなかコメできないけどホントに久しぶりにコメしても優しいtekちゃんのお返事が帰ってきます♪

また基地にもじゃんじゃん来てね~v-318


奈央ちゃん♪
(もう勝手に私の中では『奈央ちゃん』ですからv-318

るいちゃん基地にようこそ~^^
いつかお話したいなって思ってました♪
ブログもロムしたことあるよ^^

これからも,じゃんじゃん基地に来てねv-10


るいちゃん♪
記念すべきるいちゃんのお誕生日にたくさんの人が来てくれたね☆
とっても嬉しいし,やっぱり大好きなるいちゃんとこでおしゃべりできること,
元気になるよ(^ー^)

返信はるいちゃんのペースでいいんだよ~v-22
みんな優しい人ばかりだもん^^
だいじょうぶぃv-221

レスの下書きをするるいちゃんに尊敬ですv-238


ぱんだちゃん♪
九州旅行,楽しんで来てね^^
コブファミさんに逢えるのかな?



すぷちゃん♪
ニューカレドニアに今居るんだねe-483
『天国にいちばん近い島』だったかな?
綺麗なとこなんだろうなぁv-266

もうすぐ帰国だね~☆

ぱんちゃん、
そっかそっか、MMSの「Ring」ね。
教えてくれてありがトゥース!v-219
あれ、ヤバイよね~~~。(*^^*)
愛の戦士の証もハットについてるし。^^
あー、また見たくなってきちゃった! カッコイイよね~。

すぷちゃん、
ニューカレドニアなんだ!
花奈美ちゃん、教えてくれてありがとう!(^^)
「天国にいちばん近い島」、懐かP~。
今までなかなかタイミングが合わなくて
すぷちゃんとお話しできなくて。。。
でもブログはいつも読み逃げしてます。えへへ~。
えーっ、もっと妄想していいのぉ~。グフフ。(^v^)

うちもFAXあるよ。
もう10年以上経つから、この間インク入れようとしたら
部品が劣化して割れた…。

うちの家。。

FAXあるよ~。

一般家庭ですけど、何か?

すげー。笑

コメがすごーい♪♪
あっっ!奈央さんだ♪憧れの♪
実は、ブログよんでまーっす^^

小渕さんの友達?って疑うほど(笑)
何か・・・文を読んでても、同じオーラっていうか(笑)
これからよろしくでーす♪

・・でも、奈央さんなら、「実は親戚だった!」とかありえそ~。

☆黒ちゃんと焼き肉食べに行って、オモローい話、聴いてみたいな~
Birdyさん、京ちゃん、ふみちゃん、麻友ちゃん、集合だよ 

いきたーーーい!!大賛成♪笑
コーヒーブレイクさん、最高です(笑)

まさみさん、私不思議かなぁ?
確かに・・・今日、とにかく暑くて><
汗かいちゃったんです。そして友達に「汗かいたね~」といおうと思ったら・・・

「雨かいたね~」・・・って言っちゃった。笑
「あめ」と「あせ」ってよく似てるゎ。


京都さんしか出来ない芸当!笑
さっすがでーす♪
何か、そういうところ黒田さんっぽーい♪
京都さんと黒系のことをメールで話してるとき、「本物の黒系だ!」って思った(笑)

アルけんさん、そのとーっり。笑
純粋に黒田さんの声に惚れてます・・

るいるいさん、お疲れ様。^^
ゆっくりゆっくりでいいですからねん^^

すぷらいとさん・・変わらないで!
実際には言いませんから!!
いや、tekさんが現れた事は本当に嬉しくて♪もち、すぷさんも。笑^^


あしかちゃん・・今日何があったと思う?
黒系がやっと世界に~。笑

やっぱりダブルは効くよね♪^^



・・・FAXが無い・・・
って冗談じゃないんですか!?
一般家庭はあるんじゃないかなぁ。
いろんなもの送ったりするし・・。仕事とかでも・・・ねぇ。



FAX

そんなに一般家庭に普及してるのか…
麻友ちゃんにいたってはあってあたりまえのようなイメージが定着してるし…
でもね~我家はコードレスなんだぞ!
(と、かるく自慢してしまった)
姉さんのところなんかまだ
ジ~コ、ジ~コってダイヤルだぞv-219

今日は本当にここが発達してますね~~~☆

あたしは相変わらず今日は終業式の
後に部活があった~~~・・・
疲れた~~~・・・・
でも今日はなんと広島公演の
チケットが当たりました~~~☆
これでみー姉にもみゅうさんにもまりさんにも会える♪
すっごい楽しみです♪


あしかちゃん
いいよっ♪また新たにファミさんとつながれてすっごい嬉しい~☆






FAX?

え!? 一般家庭には当たり前なの!?

・・・ふ~ん・・・そうなんだぁ・・・。

・・・スタスタスタ・・・(急いで価格.comへ!)


組長。
おめでとうございました!
お祝いとして一緒にランチを・・・と言いたいところですが
残念ながら北九州へ行く予定がまったく無く(汗)
ライブとかで会えればいいんですけど。

ライブといえば。
今日は1次選考の発表でしたが・・・応募した方々はどうだったのでしょうか?
私はもちろん応募しました! 目標は初日!
結果は・・・・・・m(_ _)m (謎)


ちょいとマーボー。
上のほうのレスで、基地のみんなで路上ライブはうれしいけど・・・

「最後のチョイスは少し遅れてきたsw兄!! 」

・・・ちょい待ち! こんな贅沢な時間にA型の私が遅れるわけないやろ!(笑)

ごめん~~

また間違えたあ~



あたし最近本当頭悪いなあ



あしかちゃんとすぷらいとさん間違えた~



よく読んでなかったあたしがわるいんです
携帯からで編集できないのでお詫びさせてもらいます


麻友ちゃん

不思議ちゃんそう呼ばさせてもらおっかなあ~

sw兄

いやいやsw兄ならそんな大切な日にも遅れてきそうだよっだからsw兄はラストの曲しかきけないんだよっ
残念だなあ~笑っ
最後はなんの曲をチョイスするの

残念でした^^

けんさん、私はついこの間
家電捨てたよ~
いさぎいいでしょ?(笑)

でも、電話がないのに契約してるのもったいないよね?
契約も切らないと^^;

今日!コストコ行って調味料すべて揃ったよ!
土曜日に送りますね~


みなさん、、、下書きがまだ半分><
今夜徹夜してでも頑張ります<m(__)m>

みなさんごめんね

遅くなってごめんよ~

v-514
v-514
v-514v-514v-514v-514    v-514v-514      v-514v-514v-514v-514  v-514v-514v-514v-514  v-514      v-514
v-514    v-514  v-514    v-514    v-514    v-514  v-514    v-514    v-514  v-514
v-514    v-514  v-514    v-514    v-514v-514v-514v-514  v-514v-514v-514v-514      v-514
v-514    v-514    v-514v-514  v-514  v-514        v-514          v-514
                      v-514        v-514        v-514


v-514      v-514            v-514    v-514          v-514
v-514          v-514  v-514  v-514v-514v-514  v-514          v-514    v-514    v-514
v-514v-514v-514  v-514  v-514v-514      v-514    v-514v-514v-514  v-514v-514v-514  v-514  v-514    v-514  v-514
v-514  v-514  v-514  v-514        v-514    v-514  v-514  v-514  v-514  v-514  v-514      v-514
v-514v-514v-514  v-514  v-514        v-514v-514  v-514  v-514  v-514v-514v-514    v-514  v-514  v-514

るいちゃんの一年が幸せな一年でありますように^^

おぉ~~~~~♪

みいちゃん、すばらし~~~~v-424
さすがです(*^。^*)

おぉぉぉぉぉ!!

電車男みたーい♪
素晴らしすぎる・・・。
いいなぁ、るいるいさん♪

アルけんさん、黒電話はもうないですよね~。でもこの前、長野で泊まった旅館は黒電話が部屋にあった(笑)

ジリリリーン

まさみさん、swさん当選おめでとう♪
楽しんできてくださいね~♪
そーいえば、まさみさんって、やっぱり小渕さん系なのかなっ?^^

ケータイからだと、見にくいですよね。
気にしないでください^^
こまめに見てるんですね~。^^
愛されてるぅ。

不思議ちゃん・・><
否定できない・・。でも、本当はしっかりしてます(多分)

るいるいさんも謝らないで~。^^
体大事にしてくださいね。


今日は思いっきり寝てやるー。笑
三日間ぐらい6:30起きだったから・・

。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

スゲェ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ !!!!

v-379みーちゃん 芸術だよ~~~

この大技は やっぱりみーちゃんしかできないね(笑)
久しぶりに見れてヽ(感'∀'激)ノ



v-379奈央さ~~~ん
いらっしゃ~~~~~~~~~~い ようこそ~♪
この前 お誕生日だったんですねっ
おめでとうございまーす!


すご~い

みいさんがすごい技をv-405

e-343奈央ちゃん(いつの間にかちゃん付けよ)
こんにちは~v-410もしかしてそろそろ?って思ってたけど記念の日に足を踏み入れたのね♪何かと共通点が多い奈央ちゃん(年齢以外ね。。。)よろしくね♪
けんさんに狙われないようにね~

e-312tekちゃんこんにちは~
一方的にブログ読んでますe-266
でも、TEAMの方であっ!tekちゃんだ!と思ってコメントしたことがあるんだ~(覚えてないと思うけど)ここでは初めてですね~よろしくお願いします!

v-22るいちゃん、忙しいんだし徹夜なんて身体壊すよ~返事みんなの分まとめてだっていいんだし、ずっと先でもいいからちゃんと休んでねe-261私の睡眠時間をプレゼントv-25

FAXv-215はあえてついていない電話を選んだよ。
今はプリンタにスキャンもついてるからいざとなったらスキャンしてメールに添付しちゃう。

チケット応募した人は希望通り当たったかな?私は今回は応募してないので、行った人の報告を楽しみにしてま~す(結構先だけどね)
とりあえず22日は実家でFMを聴かなくては!(マンションでは全くFMが聴けないよ)

追記:私がたらたらと打ち込んでるうちに、なんと3人に抜かされましたv-12

そよちゃん、麻友ちゃん、りんちゃん、kanaちゃんありがとう♪

まぁ坊チケットおめでとう♪
私も当たったから会えるよ♪楽しみ~

kanaちゃんうちのマンションもFM聴けないよん(涙)

りんちゃんお久~

奈央ちゃんこんにちは♪ヨロシクね^^

おおぉ~♪

v-510みいさん
久々に素晴らしい舞が見れて嬉しい~〃⌒ー⌒〃

v-514るいるいさん
気にしてないですからね^^ 疲れたら、寝て下さいねv-22

v-318tekさん
こちらでは初めまして^^ 
ココを立ち上げの際、るいるいさんと頑張って作って下さったと聞いています^^
またお話できたら嬉しいです♪宜しくお願いしますv-290

v-318奈央さん
先日はどうもありがとうございました^^
ブログの方へもおじゃましてますv-298
またこちらでもお話できると嬉しいですv-344
宜しくお願いしますi-185

v-206まさみちゃん
私もおとめ座さんも、まさみちゃんの事怒ってなんかないよv-410
区別つくようになったの~?ありがとうねi-175


さて私のうちもFAXはありますが・・・
v-80ここですぷちゃんからの伝言をお伝えします

今日ホテルを別の所に移ったそうで、
そこではネットが使えないそうですv-216v-431
= またしばらく基地に来れないそうですi-265i-195
でもメールはOKv-433(1日に2回ほどしか見れないけれど)
私は元気モリモリベイベー!!e-271i-265(←これは私の付け足し・笑)


以上、ちゃんと元気なすぷちゃんからの伝言でしたv-22
伝わったかな~i-201

言いたいことがたくさん・・・

まず、奈央さん。
はじめまして!!
お話しするのもこれが初めてだと思います。
ぜひ仲良くしてくださいね♪!


あと私の思い違いだったら本当に申し訳ないのですが・・・v-393
みずいろ老婆心さんもはじめまして・・・の気がする!
改めてよろしくお願いします。


えーっとえーっと、あ、そうだ!FAX!
うちにもありますよ~。
でも、けんさんのお宅ならしょうがないですよね。
なんせ電子レンジが「ツン!」って鳴るんですから( ̄m ̄*)ぷ
(ほら、これで私のロム歴がとっても長いことが証明出来たでしょ~笑)
そっか、FAXかぁ。。
手紙より、手軽に出来るし、いいですね。笑

あと、チケット!
名古屋二日目、当選v-353
どりりんさんと一緒のところです♪
嬉しいなぁ~。やっと2人に会えるe-266

コブ系は、変態・・・?
え、私も・・?笑
自分だけは(爆)普通の常識人だと思ってたのに・・・orz

すぷらいとさん基地来れないのか~。寂しいなぁ。
でも、元気でよかったです!
早く戻ってきてくださいね(^^)

みんなさ~~~ん♪

おめでとう(*^。^*)

当選確率とっても高いね(*^^)v

私の分もみんな楽しんできてね♪.*。(*^▽^*)♪。*☆ 爽*:.。..爽。.。

私も早くライブに参加したいな♪
子供達がもう少し大きくなったら、必ず行くからね。
みんな~、待っててね(*^。^*)

けんさん

私もやればできるでしょ♪(* ̄ω ̄)vムフフ

☆・゜・*:.。爽.*.。.:*・☆

ありがとう~♪

v-404うえ~ん。。。
アクセスが集中してて せっかく書いたコメントが消えた。。。

v-252みいちゃん すご~い!
スクロールしていったら目がv-405こうなった!
アートだね~☆彡

v-252tekさん♪
初めまして。よろしくお願いします♪

v-252奈央ちゃん♪
先日はお返事ありがとう^^☆
またブログに遊びに行きますね!

v-252るいちゃん♪
徹夜なんて体に悪いよ~。。。
無理しないでね♪

v-252ローズちゃん♪
すぷちゃんの伝言ありがとう☆彡
デートのお誘いもありがとう^^☆

v-252あしかちゃん♪
ライブおめでとう!
どりちゃんと逢えるのいいな~♪
私も昨日 どりちゃんに写メ送ってもらって感激したよ!
私もさっき メールで盛り上がってたよ!

FAXはうちにもありま~す!
学校の役員をやってると何かと必要なんです♪
でも うちも数年前に ロールから縦型の用紙に切り替えたばかりだよ(^^ゞ

今はパソコンのプリンターも新しくなってるよね!
るいちゃんがしてたCDに印刷するのおしゃれでいいな~♪



みいちゃん

久しぶりに見たぞ大技を!(爆)
みいちゃんも二日目やろ
行きたい
行きたいぞ~広島~
当てるぞ~
あしかちゃんがみいちゃんをフルネームで呼んでるぞ
みずいろ老婆心さん!なんか笑っちゃうね(爆)

麻友ちゃん、黒電話知ってるの!?
ここにいるお姉さん方の時代には
黒電話のようでダイヤルのない有線
ってのもあったんやで
確か受信側に通話料がかかったような…

kanaちゃん、僕は獣ではありません
ジェントルメ~ンです♪(* ̄ω ̄)v
ですから奈央ちゃん、怖がらなくていいんだよ~~~
あっ、FAX無し家庭発見(笑)

ローズちゃん、私は元気モリモリベイベー!!はすぷちゃんが書いたの?
このフレーズいい
コブクロの次の新曲に取り入れて欲しい
♪私は~元気モリモリベイベ~♪(爆)

あしかちゃん、いっぺん聞きに来て!
ツン!って言ってるから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何々、名古屋2日目
行きたい
行きたいぞ~名古屋~
こっちも当てるぞ!

そよちゃんが、爽やかなイメージを作ってる(爆)


姉さん、固定電話捨てたのか!?
やる事が大胆や!
鍵もメガネも捨てて( ̄m ̄)ぷ

返信は基地ファミ分は気にしなくて結構
普段で十分伝わってるからね

それと、長生きしてや~(爆)

アルけんさん
>私は元気モリモリベイベー!
だから私の付け足しですってば(笑)
すぷちゃんに怒られちゃうかな^^

こんな歌があったらオモロいですね
でもコブソンでは一生なさそうだな(笑)
私は真っ先に出来そうな曲だけど(笑)

e-271i-265
↑これが付けたしかと思ったんだよ~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

るいちゃん♪

交流のお返事ありがとう♪
1本指打法お疲れ様でした^^
そして、続きのお返事もがんばってね♪

けんさんも言っているように、基地のお返事は気にしなくていいからね!!

交流のお返事で十分るいちゃんの気持ちが伝わっているよ♪

ねっ、みんな!!!!(*^^)v


あぅ、 もう・・・・・・有効期限切れてるのね(>_<)
って、るいちゃん今気づいたのか~~~~い(爆)

お~お~

姉さん、返信頑張ったね(笑)
お疲れ様、ありがとう~

基地では返信はいいから
有効期限切れの写真アップして( ̄ー ̄)ニヤ...

寂しい・・

けど、すぷらいとさん♪
もうすぐ帰国♪楽しみ楽しみ♪
気にしていたんです、ローズさんありがとう(^^)
メール、してみよっかな。

あしかちゃん、当選したんだ~。
いいなぁ、よかったね。^^
どりりんさんと会えるの???
ゴメン、むっちゃくちゃ羨ましいわ(笑)

どりりんさん、きれいだよ~。

あしかちゃん・・私は「ツン」事件の日ね、「ツン」に違和感を持たなかったの・・
コメを見て、皆さん何言ってるの?って思ってたの。
そしたら・・本当にそう書いてあってね。
すごくショックだったよ(笑)

アルけんさん♪
黒電話知ってますよ~。
実家黒電話だもん(誰も住んでないけど)

長野の部屋ではびっくりした。
朝、ジリリリーンって鳴って「朝ごはんです」って(笑)

あと・・・20世紀少年でもあるしね。笑


ローズさんとアルけんさんの掛け合いが面白い!!
アルけんさんもきっと天然だ~。
私わかったもーん・・

↑こういう所で自慢する子(笑)

るいるいさん、返信さんきゅーです。
本当にお疲れ様です。^^
基地の返信なんて気にしなくていいです、本当。もう伝わってます。^^


・・というか最近言い間違いが多い・・・
左ひじが痛い!って言おうと思ったら
「左石が痛い!」って・・。
最近、私が何かしゃべろうとすると期待してる友達の姿が(笑)

素直にしゃべってる私を~!

交流レス終わりました~

みなさんお待たせしました<m(__)m>
交流へのお返事書かせて頂きました
1本指打法のため2日もかかっちゃい^^;
みんなから忘れられてるかもですね><


こちらでもお礼を・・と思ってますが
今からお墓参りに・・
なので今日はごめんなさい><
今週中にはお礼を言わせて下さいね


一人だけには先に・・・・
りんちゃん!!どんだけ~~~~
交流とのギャップに驚くわ!!(笑)

お疲れさま~♪

麻友ちゃん♪
言い間違えが多いんだ(^^ゞ
でも麻友ちゃんなら かわいいから大丈夫v-354
楽しくて さらにクラスの人気ものだね(*^^)v
私も言い間違え多いけど しばらくすると 何て言い間違えたか忘れてるよ(笑)

るいちゃん♪
交流の返信お疲れさま~v-273
一人一人にやさしくてあったかい言葉で
コメントしてくれて なんか感動でうるっ。。。ってきたよ~。。。
時間をかけて 何回にも分けて心をこめて書いてくれてありがとうね~e-415
みんなも書いてるけど 基地の返信は気持ちだけで充分だよ~
るいちゃんのあったかい気持ちは届いたからね!

今日はお墓参りなんだね!
我が家も今日行く予定だったんだけど 東京は朝雨が降ってたから 明日に延期しました♪

今日は朝からCMで「虹」が聴けて ルンルンになれたよ~e-491

ロムが大変

まだ奈央さんにご挨拶していなかった~!

奈央さん
初めまして!
先週はお誕生日おめでとうございました!v-22
小渕さんと同じお誕生日、しっかり覚えました。(羨ましすぎる~!)
ブログもちらっと見た事あります。
また、ここでもお会いできたら嬉しいです!

sw君
チケットは当選したの?
だとしたら、おめでとう~!
それよりも私はるいちゃんとのランチv-271が気になる・・・
男は「有言実行」逃げたらダメだよ~!v-391

まあ坊、みいちゃん、あしかちゃんはチケット当選、おめでとう~!v-354

まあ坊
ローズちゃんが書いている通り、全然怒っていないよ。(笑)
みいちゃんと会場でご対面出来そうで良かったね!

久々にみいちゃんの「絵文字芸」を見て感激した~!(笑)

あしかちゃんも名古屋でどりちゃんと会えそう?
これまた良かったね!v-218

るいちゃん
もう交流での返信だけで充分だよ。
長時間かけてホントにどうもありがとう~!
あっ、私からも↑でしっかり、ランチはsw君にもお願いしておいたからね。
(脅しではないよ。 笑)
お墓参りは明後日行く予定だけど、天気が気になる・・・。

ひとみちゃん
「ありふれた奇跡」私も見てたよ。
台詞の一つ一つがすごく共感できる、いいドラマだったよね~!
最後の方の、おじいちゃんの言葉には思わずv-406が出たよ。
現実ではありえない設定でも、あの「若い母親」が戻って来てくれて本当に嬉しかったな~!
やっぱりドラマはハッピーエンドがいいよね!v-22

^^

ひとみさん♪
あはは(笑)
そうそう、高校生の先輩に「ひとみ」っていう人いるんですよ。

・・・男なんです!


ひとみさんとおとめ座さん。
「ありふれた奇跡」見てたんですね♪
私もです!!!!
本当にいいドラマだと思いました。

ラストのおじいちゃんの言葉は、
一つ一つが心に染みて、・・・もう最終回は最初から最後まで涙・・・。
あと、「無力じゃなかった」っていう翔太さんにまた涙・・。

よかった、ハッピーエンドで。^^
藤本さんの写真で終わる所がよかったー。

あと、個人的に翔太さんの父sが大好きです。(笑)


るいるいさん、交流の読みました。^^
全部^^
お疲れ様です★

麻友ちゃん

麻友ちゃん許して!!!!!!!!!!
本当にごめんなさい!!!!!!!!!
もう申し訳なくって言葉になりません<m(__)m>

入力した分が消えた時に最初に書いてたレスだったから
完全にもう送信した分だと思いこんでました!!!

本当にごめんなさい<m(__)m>

るいちゃんの人差し指さんお疲れ~。
 
     ……るいちゃん本体もありがとう♪
ここの返信はいいから…指を休めてね(笑)

>けんちゃん
私は二日とも参加だよん♪
一日目はお一人様参加です♪
かもん~け~ん♪

>あしかちゃん
こんにちは♪チケット当選おめでとう^^

>おとめちゃん
お久しぶりだよん^^

>ひとみちゃん
虹聞いたんだ~私まだ聞いてないよん…。

ドラマどらま~

『ありふれた奇跡』☆
大好きでした~(●^o^●)

最初の話から引き込まれて行って・・・
毎回楽しみに観てて、撮りだめしてたビデオの中で一番最初に頭出しして観てたよ♪

なんというか、脚本が独特だよね^^
セリフまわしが「うん」とか、
「はい」とか結構多くて。。。

仲間ゆきえちゃんの良さがよく出てたね♪

麻友ちゃん、翔太さんの父sが好きなんだね。
風間杜夫さんは私も好き^^
女装のシーンはおもしろかったね(^u^)
岸部一徳さんといいコンビ(汗)かも・・・



ドラマの最終回が好きなオタクでした~~

みーちゃん♪

みーちゃんは広島2Days!?
(^_-)-☆

まぁ坊とみーちゃんは2日目の日に会えるんだね♪

まぁ坊~
昨日はメールでありがとう^^
私はライブは今回は最初からあきらめてたけど、
基地のみんなが当選出来て嬉しいよ♪♪

みんな~楽しんで来てねv-238

きゃ~!

あのドラマ、麻友ちゃん、そしてやっぱり(笑)花奈美ちゃんも見てたんだね~!

麻友ちゃん
その年であのドラマの良さが分る、やっぱり私が13歳の頃よりはるかに大人だ~!v-352
そう、「無力じゃなかった」って言葉、じ~んと来たよね。
加瀬亮さん、今後注目したい俳優さんになったよ。
あっ、私は言葉のいい間違い、日常茶飯事です。(汗)

花奈美ちゃん
風間さんと岸部一徳さんの女装シーン
v-399だったけど・・・
いい味出してたよね~!(爆)
あれでストレス解消できるなら、ずっと
家族にばれないで過ごして欲しいよね。

るいるいさ~ん

いえいえいえ><
気にしないでください^^

私も「あっ、飛ばしちゃったんだなぁ」ぐらいにしか思わんやったし(笑)
基地で十分気持ちは伝わったから^^

本当にお疲れ様です!
指は平気ですか~?^^

花奈美さん★

うん、翔太さんがよく「まさか」って言うけど、あれ、絶対今の男の人いわんよな~とか思ってた(笑)

女装・・・似合ってる所がまた(笑)

おとめ座さん★

私も、最初はあんまりノリ気じゃなくて・・。でも、ハマっていったんですよねぇ。

両親が「山田太一だから!」って言うから。

加瀬亮さんは、連ドラ初めてだったらしいですよね!!
代表作は~・・うーん「それでも僕はやってない」とか。
私の好きなハチクロにも出てましたよ。^^

この前、私の担任の先生が話してくれたけど、
担任の先生の初恋、加瀬亮さん似だって(笑)

ありふれた奇跡

おとめちゃん&花奈ちゃん&麻友ちゃん♪

うれし~い!
「ありふれた奇跡」みんな見てたんだね(^^♪

山田太一の脚本は不思議な魅力があるよね。

花奈ちゃん♪
翔太くん「まさか」とか「わかるけど」とかよく言ってたよね。
会話としては 不自然な感じもするんだけど それがこのドラマの魅力で
エンヤの音楽とよくあってた♪

麻友ちゃんとおとめちゃんが書いてる「無力じゃなかった」っていうのと
ひきこもりだった翔太くんが「用心のしすぎだと人生広がらないんだ」
って言ったのもよかった♪
おじいちゃんの「人を好きになれば乗り越えられる」って言ったときの
仲間由紀恵の涙にもらい泣きしちゃった。。。

うんうん 2人のお父さんの女装は爆笑!

仲間由紀恵とお母さんの気持ちに共感出来るところがあって 
それぞれの心情に自分を重ねて見てたよ!

仲間由紀恵さんと加瀬亮くんの演技がとっても良かったな♪
加瀬亮くんの「それでも僕は」も見たよ!
ハチクロに出てたのは知らなかった。

感動を分かちあえて嬉しかったよ~
ありがとう☆彡



さ~お礼を言わせてもらうよ~(笑)

ただし!私の指さばきでは長文は期待しないでください(笑)交流で私の持てるチカラ出し尽くしてしまいました^^;


v-22りんちゃん
実は・・私もりんちゃんがもしかしたら
立ててくれるかなぁ~と思いっきりスレ期待してました(ぎゃはは^^;)
ただ笑い一切なしのマジスレとは予想外だったけどね(笑)

ん?ん?うぐいす・・バタっ・・・
v-217v-217v-217


v-22けんさん
やだ~v-402けんさんにまともなこと言われただけでこんな顔になっちゃうわ~って思ったらもういつものけんさんコメントになってたわv-217v-217


v-22Birdyちゃん
手のけがは大丈夫??
今日の日に間に合ったんだね~
黒ちゃんとの妄想劇を打ち込むためか
私へのコメントを打ち込むためか
どちらが完治を早めてくれたかは神のみぞ知る所だけど(笑)


v-22花奈美ちゃん
心配無用!!ずっとみんなと一緒に基地の仲間でいてくれなきゃ(笑)
花奈美ちゃんが「そろそろこの辺で・・ドロン」なんて言っても迎えに行っちゃうもんねぇ~(^_-)-☆
今夜は花奈美ちゃんの夢へワープv-19


v-22まぁ坊
そうそう!私も同じだった!!
開いては閉じ、開いては閉じを何度となくやってた(笑)あの頃の基地は完全にチャットルームだったよね(笑)
スピード勝負!みたいなね
ホントに基地は楽しいところだね^^


v-22ひとみちゃん
ホント??そんなに基地を何度も開いてくれてるんだね^^ 嬉しいんだ~そんなこと聞くと^^ 確かにお互い若くはないけど(笑)ここに来るのってさ なんだか教室みたいでみんながクラスメートみたいな感じがしない?いろ~んな話で盛り上がったりね^^ あっ、^^;学校は定時制高校と言う設定で(笑)


v-22kanaちゃん
はいm(__)m kanaちゃんが「小心者」だと言う事は十分インプットされてます(笑)
でもなぁ~りんちゃんも私も「自称小心者」を名乗ってるんだよねぇ~
確認ですが「小心者」って「気が小さい」って意味で合ってる?(笑)
kanaちゃん、りんちゃん、私。。
ん~v-390v-361v-361


v-22たばちゃん
オモロすぎるよ(笑)小渕さんとの過激な妄想と黒ちゃんとの妄想のなさ(爆)
私ね~たばちゃんが送ってくれたワライナキのv-52を1日1回は見てるんだけどたばちゃんの最後の挨拶を未だに涙なくして見れないんだよねぇ
たばちゃんの言葉には本当に相手に対する想いがギュウギュウ詰まってて胸を打たれるんでしょうね~
それを会場の左端で似合わない神妙な顔で
ウルウルしてるアル方にカメラがターンした時に私の涙もピタッと止まるんです


v-22そよちゃん
史上最強の睡魔ってどんなんやねん(笑)
ええ~???まだ組長???
せっかく解任されたんだからさ~
組長から違う名称に変えようよ~
たとえば・・「姫」とか「お嬢」とか「マダムヤ~ン」とか・・・・・・・・・
いや・・自分で言ってて「キモッ」って思ったので却下でv-435
ちなみに私は旦那から「アネゴ」と呼ばれてますけど・・・何か?(笑)


v-22ローズちゃん
裏面へようこそ(笑)
ローズちゃんも最近こっちの方の顔が
定着しつつあるわねv-391
そうなると表舞台に足が遠のくわよ~(笑)
だって~ここでみんな.comでの仮面を剥がしてからと言うもの.comでなかなか顔見ないでしょ~(笑)
こっ恥ずかしくて出れないのよv-392


v-22しのちゃん
ホントなんでかしのちゃんには私も妙な
親近感がわき出てくるのよ~(笑)
ず~っと昔から知ってるような
きっとしのちゃんが話すv-294ネタが実は大好きだったりするからかも~(笑)
ここでも、どんどんネタ披露してね


今から真悟がパソコンを使うそうです><
続きは待っててくださいね

明日は朝からあそぼう会のママ宅でランチがあるので夜に来ます^^;

しばしのお別れですんませんv-435



アネゴ♪(笑)

『総長』とか『番長』とか『マンダム』とか(爆)
るいちゃんマダムヤ~ンて何?(笑)
自分で却下してるし!

るいちゃん・・・・ローズちゃんへのお返事が私の心にグサ~~~~~~~~~~っと突き刺さったのは気のせい??(笑)
COMの天使どリちゃんを見習わなければ・・・(>_<)

るいちゃん、こちらでもお返事ありがとう♪
留守番しとくよ。いってらっしゃ~い(*^。^*)

麻友ちゃん、僕が天然…
そんなことないよ~
こうなっちゃったのはここに来てからやし(爆)
20世紀少年只今12巻を読んでいるところ♪(* ̄ω ̄)v

ひとみちゃん
>私も言い間違え多いけど しばらくすると 何て言い間違えたか忘れてるよ(笑)
カミングアウトしてるし~( ̄m ̄)ぷ

みいちゃん、2日ともか!
当選しなくても行くから待っといてや~( ̄ー ̄)ニヤ...

姉さん、アル方写ってる?
マジッすか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アル方も・・・

映ってるの??♪(* ̄ω ̄)vムフフ

おっ~~~~!!私の手元にたばちゃんからもらったDVDが!!!!

見てみよっと( ̄m ̄)ぷ

ちょっと、ちょっと

そよちゃ~んv-12

ありがとう~♪

るいちゃんこちらでもお返事ありがとう☆彡
>学校は定時制高校と言う設定で(笑)

うん!それいいたとえ・・・
基地では年齢は関係なく わいわいおしゃべり出来るもんね。
それで持って お料理教えてもらったり 人生について考えて 
るいちゃん先生を初めみんなから色々学ぶことが多いもんね。
るいちゃん あっちでもこっちでもお疲れさま~♪

うん。ワライナキのDVDはホント涙。。。になるよね。
志麻ちゃんが「頑張ってる君へ」を歌うところと大ちゃんの「ヒーローインタビュー」
そして 最後のたばちゃんの挨拶で もう涙が止まらなくなる。。。

たばちゃんは自分の気持ちや想いを伝えるのが上手♪
だから 聴いている人を感動 感涙させるんだろうな。。。

アル方も映ってるよね~。。。
結構アップだから「来た~!」って感じ!( ̄∀ ̄*)
でもその前に画面が揺れるから いつも酔っちゃって頭くらくらしてる(笑)

ランチ楽しんできてね!
私も今日はお墓参り 明日はお客さんが来るので基地にあんまり来られないかも・・・
皆さん 楽しい週末を過ごして下さいね♪

らんらん♪

ちょっとー、びっくりした(笑)

>なんだか教室みたいでみんながクラスメートみたいな感じがしない?

るいるいさんさすがっ。
私、この事あしかちゃんに手紙で書いたんです。まだ出してないけど(笑)
切手よ切手、早く私の元へ~。

やっぱりみんな思ってるんだなぁ。

ひとみさん♪

ひとみさんが見てるなんて・・・
すっごく嬉しい^^

んで・・これは書き間違いやと思うけど
>「それでも僕は」も見たよ!

「それでも僕はやってない」が正解です。^^
あ、省略?^^笑

今日は兄とドラえもん見てきた~。笑
よかった♪
それで知ったんですけど、加瀬さん主演映画あるみたい。ミステリー。
多分、見ると思う。父がいるから(笑)

麻友ちゃん♪

ドラえもんに反応!!(笑)

私もこの前、ドラえもん見てきたよ♪
もちろんそよ香と一緒にね!!
そよ香は初映画館でした^^
私までドラえもんの「おもちゃ」もらっちゃった♪それは、そよ太へのお土産にしました。
平日にいったからお客さんが10人くらいしかいなくて貸し切り状態(笑)

私も5~6年ぶりくらいの映画館でした^^


そよさん♪

面白かったですよね~。

兄、映画好きで、とにかく暇があけば行ってます♪♪

でも・・一人で「ドラえもん大人一枚」って無理って(笑)
だから、私もいるから、保護者みたいな形でいける~って言って(笑)

兄と二人で出かけるの初めてだったけど、
超楽しかった。
二時間待ってたんだけど、ずっとしゃべってたし。笑


コーヤコーヤ星、行きたい!!
私もスーパーマンだ!!!笑

おもちゃ、考えたな~って思います。
ぼうしを乗せれば・・なんて!!
兄と盛り上がって(笑)遊んでましたよ。笑

オフ会の目印にもなるかも!?笑

続き・・・

v-22みきちゃん
ローソクの数をけんさんと競ってどうする(笑)そんなにいらんわv-217
みきちゃん~みきちゃんとは私はトークバトルしたいなぁ^^ みきちゃんほどネタはないけどマシンガントークで対抗したいわ
いつか実現を夢見とこうv-8アル方がキャンピングカーを買ってさえくれれば実現するのにねぇ~v-391


v-22ゆきちゃん
私はゆきちゃんの方こそ名キャッチャーだと思ってたよ^^ チームメートのメンタルな部分を事細やかに把握してくれてて、ここぞって時に大きいな声で両手を上げて「しまって行こう~!」って仁王立ちしてみんなの心が一つになるように声をかけてくれる^^ 頼りない私は^^;ゆきちゃんに
全幅の信頼を寄せてます^^


v-22tekちゃん
私が初めて写メを送ってもらったのがtekちゃん^^ 掲示板でしか知らなかったファミさんの顔がーーーーーーーって今でもあの時写メを開いた時の手の震えを覚えてます
しかも!!!可愛きれいでv-10
大サービスで娘さんとのツーショット!
あれから1年、今もtekちゃんの写メはアドレス登録してます^^ 最近はメールで話すことが多いからその度tekちゃんが携帯画面から微笑んでくれてます^^


v-22おとめちゃん
初めはおとめちゃんの方が私よりちょっとだけお姉さんだと知って「おとめ姉さん」と呼んでたけど、写メを見てからというもの・・とてもじゃないけど「姉さん」なんて呼べなくなっちゃいました(笑)
おとめちゃんのswくんのスレでの1件であわてんぼうでおっちょこちょい(ごめん^^;)のイメージと打って変って、知的美人さん確定!しかも「若い!!!」
いつも週末、おとめちゃんからいっぱい誉め言葉をプレゼントしてもらえるから1週間頑張れます!(^^)!


v-22すぷちゃん
遠く海外にいるすぷちゃんからまでお祝いの言葉をもらえると・・なぜか一気に私まで国際的スター気分にさせてもらえる(笑)
私も基地のみんなを私のサザエさん的な我が家にご招待してワイワイガヤガヤ賑やかにオフ会したいなぁ~(*^_^*)
でも、このメンバーで集まると・・まず1日では足りないよね?ここは1週間は泊りがけで集まってもらわないとね^^ ・・と言う事は狭い我が家では泊まって頂ける部屋も布団もない^^; ここはひとつ!雑魚寝OKの夏限定だね(笑)


v-22麻友ちゃん
交流ではホントにごめんねv-435一生の不覚>< 深く反省していますv-435
麻友ちゃんはまだ生を受けて13年・・私は○○年・・・・
麻友ちゃんとは親子以上に離れてるのに私は麻友ちゃんを本当に尊敬してるんだ~
麻友ちゃんのこれからをずっと見て行ける喜びを隠しきれない^^ 素敵女子間違いなしの麻友ちゃんv-10これからは
恋話も聞かせてね~


v-22ふみちゃん
オノ・ヨーコさんの言葉を胸に刻みこれからは素敵に歳を重ねて行きます!(笑)
とは言うものの・・・やはり歳は取りたくないぞ~><  
だって~体力落ちるし記憶力落ちるし引力に逆らえずたるんだ肉落ちてるし~(笑)
あ~v-405家庭内別居ね!最近忙しすぎて旦那の事忘れてた(笑)
旦那にしてみれば私が忙しい方が助かるみたいね(笑)


v-22コブちゃん
おいしい写真集・・別名嫌がらせ写真集(笑)
そろそろアリさんチームの発表ですね^^
コブちゃんも頑張ってたからいい結果が出そうで期待してるんだけど^^
そうそう!コブちゃん愛用のあの椅子は今誰が座ってるのかな~って時々すごく気になるんだ~(笑) コブちゃんは今忙しくて私もロム券発行してるけどコブちゃんは今はもうゆ~っくり座ってないと思うんだよね(笑) いつでも飛びおりてこれるように今は飛び込み台から覗いてくれてる気がしてます(笑) 忙しいとは思うけどくれぐれも無理はしないでね(*^_^*)

ごめんなさいv-356今からお昼ごはんの用意にかかりますv-356

続きはのちほど~

続き2・・・

v-22奈央ちゃん
来てくれてありがと~(*^_^*)
私も先日勇気を出して(笑)お邪魔させて頂きました^^ 奈央ちゃんのお誕生日スレで勘違いして「はじめまして」なんて挨拶しちゃって^^;ごめんね~
Teamで1度私勇気出してたんですね(笑)
最近物忘れがハンパなくて^^;
これからは奈央ちゃんに忘れられないようにガンガンお邪魔して行きますからお願いが・・・・息子くんの写真バンバンアップして下さい(笑)v-344v-344


v-22京ちゃん
うん!うん!夜更かし組の京ちゃんとはよく夜中メールで話したよね(*^_^*)
楽しかったねぇ~♪ 29日のワライナキライブで関西チームやひとみちゃん、kanaちゃんと会えるの楽しみにしてたから行けなくなっった時ホントに凹んじゃいましたv-406
でも、もしかしたら・・・神様からの誕生日プレゼントで・・会えるチャンスをもらえるかも!!!!と興奮してる今日この頃(笑) 京ちゃん、会えたらハグしてよv-347


v-22ぱんちゃん
え?九州上陸したの???
いずこへ????
一声かけていただけたら盛大なおもてなしさせてもらったのに~
ぱんちゃんどこにいるんだろ~((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))
頭にイチゴ乗せて歩いてたらさぞかし目立って噂が入ってくるはずなんだけど・・
福岡ではないようだね(*^m^)


v-22あしかちゃん
あしかちゃんから届いたバースデーカード
今も大事に私の宝物入れに入ってるよ(*^^)v
18日に届いたってことは誕生日を覚えててくれてて準備してくれてたってことだよね~ そのことがすごく嬉しくて(T_T)
あしかちゃんの愛い~っぱい感じました^^
私もまたあしかちゃんにラブレター書いてる途中なんでもうしばらくお待ちくださいねv-4

v-22swくん
まだかな~まだかな~swくんからランチの
お誘いまだかな~♪
ん??swくんは福岡ライブ初日当選?2日目当選??2日目なら・・・・探せば見つけられるかな????
私、swくん見つけられそうな気がするv-8もし、2日目行くんならちょこっとヒント下さいなm(__)m 絶対見つけ出してやる~キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ


v-22み~ちゃん
久しぶりのみ~ちゃんの絵文字アート!!
感動しました!!!
み~ちゃん勉強は本当にお疲れ様でした<m(__)m> 実習、研修も無事完了したのかな?
新しい事に挑戦するのって本当に並大抵の努力と根気がいるよね
それに立ち向かうみ~ちゃんは本当にカッコイイ!!!
私が尊敬してる女性弁護士の大平光代さんとみ~ちゃんはすごく似てる感じがします
私には出来ない事が多いから頑張ってる人を応援したくてたまんない!
み~ちゃん!!!頑張ってね!(^^)!



みなさん、本当に時間がかかってすみませんでした<m(__)m>
私のことですからもしかして・・・
お返事書き忘れてるいる方がいるかもしれませんね^^;
その時は・・どなたかご指摘を!!!
平謝りの上お返事書かせて頂きます^^;


書きたい記事も溜まってますが
今から真悟と彼女と衣装合わせに行ってきます^^;
しばらくお待ちくださいませm(__)m



本当に最高の誕生日を最高のみなさんにお祝いして頂いて最高に幸せでしたv-411




ありがとうございました~!!!v-435

るいちゃん

多忙の中、こちらのお返事もありがとう!
ひぇ~しかし、まさか↑のような事を言ってくれるとは、思ってもいなかったよ。v-402
「知的美人」これはコブ姉さんの代名詞だったはず。
恐れ多くて、とても認めるわけにはいきません。(こっそり心の中でだけで喜んでおくよ 笑)
私が絶対にそうでない事を、やっぱり実物を見て確かめた方がいいよ!
私も一度、福岡まで行かなくちゃね~!
その時sw君も一緒に探そうかな~?(笑)

るいさん☆

.COMでも、基地でも、
お返事、ありがとう!

たくさんのレスでしたね。
「ひとさし指君」頑張ったv-290
お疲れさま~v-367v-368

私が、使ってた「スペシャルシート」
いろんな方が、取っ替え引っ替え…
使ってるね~ v-411 v-410

ダイエットv-405
なんだか、ここ数日甘い物が……
食べたいのよ~(中だるみ)
たべちゃった…おはぎ、お見上げのチョコv-409
でも「食べた分動く!」は、守ってるe-271
連休中は、娘が、家に居て…
v-341v-441が、充分出来ない^^;
腹筋は、前よりは、軽くなった(たぶん)

そよちゃん、けんさん、ローズちゃん、どう?  
中だるみ中~?

だる~ん・・だる~ん・・

中だるみ中e-330
只今『麦チョコ』食べちゃてます(T_T)
なんだか今日はファンフェスタを聴いて気分が高まり夜食を食べてしまいました(-_-;)
やば~~~~~~い・・・

でも!中間報告は今朝の体重と言うことで(笑)
今夜の夜食分は今週1週間で挽回します(*^^)v

体重・・・・先週と変わらず!
ウエスト・・上に同じ!

と言うわけで現状維持!!(キープするのが結構大変^^;)


今、録音したのを聴いてます♪
生で聴いてた時は、2人の声が心配でそわそわしながら聴いてたけど、
今はじっくり聞いてます(*^。^*)やっぱりいい~~~♪

最初のメンバー紹介は、私も会場のお客さんと一緒にコビィのあとにくっついて叫んでました(笑)

トークで二人の笑い声が聴けて思わずニヤけてしまった(*^。^*)

取り急ぎ

中間報告
体重 84.2→83.4→84.6→84.4k
ウエスト 97センチを維持?

本当は痩せていたはずなのに…
今日、ファンフェスに行ってセンプレコンテの
ピッツアバイキング(ドリンクバー&ケーキ付)を食べちゃってね~
途中で苦しくなったからトイレに行って、v-294出して
また食べちゃったよ(爆)

だからこの数字はヨシとしよう!♪(* ̄ω ̄)v


こぶちゃん、お見上げ→お土産?かな

姉さん、返信お疲れ様、ありがとうね
それと、真悟君誕生日おめでとう~

おとめちゃん、そうだったのか!
イメージが出来てきたぞ!
逢える日が楽しみだ~

けんさん

増えてるし~~( ̄m ̄)ぷ
バイキンv-218にいったんだ。
もととったね(笑)

あとはローズちゃんよ♪

バイキング

は、あかんな!
貧乏人は絶対に元をとらなあかんって思うから食べ過ぎる

ドリンクバーにしても、これは1杯これくらいの値段やから〇杯飲んだら得やとか…

ケーキも選べたんやけど、どれ選んでもいいって言われたら
一番高いのを選んでしまう

そんな小さい男です…v-390

けんさん

なぜ増えてる(*^m^)
ほら~やっぱり我慢は損でしょ?(笑)
私は夜食食べまくったけど太ってなかったよ~^m^

食べたい時に食べたい物を食べる!
けんさんもキリギリスチームにおいで~

でも、わかるわ~
バイキングに行くと元を取ろうと
これは高そう!って思うのを取っちゃうよね(笑)
貧乏人の性です^m^

中間結果^^

私は昨日測ったら、、、

 今回は、【変化無し】ですv-31ゴーン

ま、増えるより・・・(笑)

アルけんさん、センプレコンテでのバイキング いいな~♪
でも私の家族、多分他の家庭と比べると皆少食で・・・
バイキング行っても、絶対元取れてない気がします。
4人家族でご飯2合で余るって、これは普通?

るいるいさん
.comも基地も、お返事ありがとうございましたv-22v-410
1本打法で・・・と思ったら、本当に大変だなぁ・・・って、身にしみて感じましたi-201
ありがとうv-351

ローズちゃん♪

こちらでもお返事ありがとう(*^。^*)

せつなボイスぅにやられっぱなしのv-472です(笑)

絵文字も達人ローズちゃん!
私のPCだと絵文字の1ページと4ページ以外の絵文字がクリックしても入力できない時が多い・・・・
2ページ目ってよく使うから困り気味です^^;
v-472これはよく使うから、登録してあります(笑)

ローズ家、ご飯2合であまるの??
少食だよ~~~~!!!!!
中間報告御苦労さま♪
みんな今中だるみ中だね(笑)

少なっ^^;

4人で2合が余るとは・・・・
かなりの少食ですv-405

やっぱり

少ない方なんだ~~i-201
まぁ、男が父しかいないってのもあるけど・・・
でも父も少食みたいで。。
母に、「あんたが結婚したら、こんなんじゃ(作り)足りないよ~」って言われてます^^;
じゃぁどんだけ~~?!

小食対策

無理にでもたくさん食べると、だんだん胃が
大きくなって食べれるようになるよ(爆)

少ない量で満足できるならそれに越した事はない
エンゲル係数も抑えられるし
姉さんと頃のエンゲル係数は…( ̄m ̄)ぷ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/252-2659415e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローズちゃんお誕生日おめでとう~ «  | BLOG TOP |  » 食器\16000分也~

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。