2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


1周年記念プレゼント当選者発表♪ - 2009.03.14 Sat

お祝い続きでプレゼント企画の当選者の発表が後になってしまいましたが
抽選は先日話したようにルイのお休みに便乗してお休みした
のんのんにお手伝いしてもらって抽選会を行いましたよ~(*^_^*)

P3110017.jpg
まずはエントリーしてくれた10名の名札を・・・
即席抽選箱の(笑)中に入れて~ 

P3110019.jpg 
シャカシャカ~♪のんのんによ~く振って混ぜ混ぜしてもらいます
さ~1枚を選んでもらいましょうヽ(^o^)丿

P3110024.jpg
さ~決まったようですよ(*^^)v
誰かな~誰かな~♪

ジャジャジャ――――ン

P3130051.jpg

「おめでとうございま~す!けんさんに決定しました!!」



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

ではここで今回のプレゼントのお披露目行きま~す(*^_^*) 

P3130056.jpg 

P3130059.jpg 
すべて私のおススメの調味料ですよ~

しょうゆ        ぜひお漬物にかけて食べて欲しい!煮物もホントに美味しく仕上がります
牡蠣醤油       やまいも鉄板、炒飯の隠し味、卵かけご飯にもgood!
スィートチリソース これが一押し!エビや鶏肉にカタクリをまぶしてこれを絡めるだけで
             本格エビチリ、トリチリの出来上がり♪
ピザソース      簡単ピザレシピをお付けしますから1度作ってみてください
ステーキソース   お買い得のお肉でもこのソースさえあれば・・(@^▽^@)ニコッ
オイスターソース  炒めものにこれをひと振り!味に深みがでますよ
唐辛子          唐辛子好きなら絶対「うまい」言わせる自信アリ(笑)
                初めは普段より少なめにかけて使ってね

以上7品・・と言いたいところですが
実はもう一品!例の「吉田ソース」をお付けしたいので
コストコに19日に買い出しに行きますので
全部で8品!すべて揃い次第大阪に向けて発送いたします

けんさん、もうしばらくお待ちくださいね(o^―^o)ニコ

● COMMENT ●

1番

かなぁ????

やった!!
りんりんに勝った♪(* ̄ω ̄)vムフフ

けんさん、おめでとう♪
奥さんにおいしい料理いっぱい作ってもらってね(*^。^*)
そして、体重増やしてね( ̄m ̄)ぷ

私が一番(笑)

が~~~~~~~~ん(笑)

そよちゃんに負けちゃった~v-411

るいちゃんっっ!
けんちゃんに調味料セット送るの???
けんちゃん。。。使いきれるんやろか(爆)

けんちゃんは調味料なんて
塩 砂糖 ソース 醤油 ぐらいしか知らへんと思うよ~v-389ふっ

あはは

りんちゃんの負け~(笑)

の~~~ん

えらいぞ~
おりこうさんやね~~~
福岡行ったらお菓子買ってあげるぞ~~~

♪(* ̄ω ̄)v



みなさん、気が向いたら感想書くね( ̄m ̄)ぷ

フフッ

そよちゃん、りんちゃん
いす取りゲームに夢中になって勝負に負ける(爆)

けんさん

気が向いたら????

くらす!(麻友ちゃん、swくんに通訳を)
何が何でも感想送ること!!v-218

けんさん

( ̄ロ ̄;)!!

けんさんに・・・負けた(>_<)


るいちゃん、調味料の説明を読んでるだけでおいしそううで・・・おなかがすいてきたよう(-_-;)

のんちゃんかわいい(*^。^*)

りんちゃん

けんさんに失礼よ~
他にも「コショウ」くらいは知ってるんじゃない?(笑)

くらす?

苦労する
クラクラする
やらす
暮らす?(爆)


マヨネーズも知ってるよ~~~( ̄ー ̄)ニヤ...

けんさん、おめでと~。

そして答えの発表~。


「時の足音」より。
♪~ 短い針が止ま~れば 長い針も止まる~
同じ痛みを分けあえ~る事 いつしか喜び~に変わるから~ ♪


いつしか喜び~に変わるから~


いつしか喜びぃに・・・


喜びぃ・・・


よろコビィ・・・


コビィ!!!


以上、苦情は受け付けませんm(_ _)m

あと・・

ケチャップくらいは知ってるんじゃない( ̄m ̄)ぷ

swくん・・・・

苦情は受け付けてもらうわよv-403

お~~~~!!

swクン、コビィがいるよ!!!ほんとだ♪

私は苦情なんかありません(笑)

もう頭から離れない・・・喜びぃ、こびぃ・・・コビィ・・・きゃ~♪コビィ(//∇//)

またまた深夜の妄想族・・・・

「くらす」。
[意味]
殴る、蹴る、などの暴行をくわえること。
簡単に言うと、「ころす」の少し軽いバージョンかな?
ころす・・→こらす・・→くろす・・→「くらす」(笑)

そんな感じです。

sw君

ほんまや!
ちょっと尊敬したぞ!
ちょびっとやけど(爆)
歌詞を5回くらい読み直したけどわからんかった
これは.comに書く価値あるよ♪(* ̄ω ̄)v

ところで「くらす」は?



七味も一味も知ってるで~( ̄ー ̄)ニヤ...



明日は馬場さんのフリーライブに早朝より並びます
予定では6時に会場入りする予定です
kanaちゃんも既に会場近くのホテルに潜伏しております
ということでおやすみなさい

まだ寝たいのに

フリーライブ会場近くのホテルより。
又こんな時間に起きちゃった(>_<)

るいちゃん スイートチリソース持ってるんだけどね いまいち使い方が分からなかったの。エビチリが簡単にできるんだね(^O^) 又簡単料理が増えて嬉しいよ。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

朝から(*≧▽≦)σゥケル-!

かなさん、大丈夫ですw
私も昨年のコブクロ名古屋で朝4:00に
起きちゃいましたからw

わかりますw!!

一緒に行った三重県の方に
「早いねんっw!」と突っ込まれましたw


けんさんは「塩」があれば十分でしょ?w

わはは!

な・なんと!
けんちゃんに当たるとはなんとも皮肉。。。(爆)
おめでとう♪♪♪

いいな♪いいな♪
美味しそう。。。
色んなソースをご飯にかけて食べてもv-218(^^ゞ

スイートチリソースとステーキソース
ほしいなぁ~。。。
今度 京都に行ったときのお土産はこれに決まり!(^^)vイエーイ!
けんちゃんありがとう♪(笑)

でも けんちゃんは基地の女性たちに体を張って笑いを提供してくれるもんね。
みんなからの感謝の気持ちが届いたのかな?

でも ソースを照り焼き茶桃に使用しないように!v-397
けんちゃんは
お粉セット詰め合わせ の方がよかったんじゃない?(笑)

今日はけんちゃん&Kanaちゃん&京ちゃんで馬場さんライブ楽しんできてねe-343

るいちゃんとのんのんちゃんありがとうe-415

おぉ~!

け・・・け・け・・・(絶句)

(>_<)

けんさんに当たった~~^^

悔しいけど(笑)おめでとう~v-20

厳正なる可愛い抽選で決まったね♪

のんのんちゃん ありがとう☆

とっても可愛い抽選ガールだよ~

そしてそして。。。

毎回思うのだけど、
るいちゃんの「字」好きですv-238
可愛くて読みやすくて綺麗な字だよ♪


けんさん。
ぜひ、この調味料セットで男の手料理を作ってね☆
娘さんや奥さんをびっくりさせてあげようよv-10

「おとうちゃん、大好きv-344
と言ってもらおう~^^


kanaちゃん、ホテルに泊まっていざ馬場さんライブ♪
楽しんで来てね^^

けんさんと京ちゃんも行くのね^^
楽しんでね~♪


swくん♪

「こびぃ♪」最高です^^

おはよ~。

るいちゃん、大事な調味料が足りないよ。
“天かふ”


アルけんさん、おめでとう♪♪♪
宝の持ち腐れにならないようにね。

るいちゃん楽しい企画ありがとうね♪


今日は、アルけんさん、kanaちゃん、京都ちゃんが
馬場さんライブに行くの?
楽しんできてね♪

るいちゃん 太っ腹~~

いいな。いいな。
私も欲しかったんだよ。
でもさ、「こんなん作りました」って報告できないから遠慮したのにさ。
けんさん必ずレポ提出しなさいv-15

千葉はねすっごい嵐だよ。
風も雨も。。 あ。弱まってきたかな
そちらは、どうですか

kanaちゃん小さい子供連れじゃ大変だろうね。
京ちゃん…又遊びに来てね。
けんさん唯、呼んだだけ。

swくん
最近の楽しい事って、まさか歌詞に「こびぃ♪」発見した事???
v-512にだけ、そっと教えてくれまいか。

るいちゃん
チチンプイプイ チチンプイプイ
痛いの いたいの 遠いお山に 
飛んでけ~v-19

ゆきちゃん♪

ゆきちゃん.comのコメント読んだよ!
子どもたちのケンカをやさしくなだめてる
お姉さんって感じ♪v-411
小渕くんの言葉を引用してるところがいいね!
よっ!ゆきちゃんカッコイイ!v-218

ただいま大阪
私の判断でコブクロ巡りはしません
家族旅行だもんね


今は太陽の塔にいます



アルけんさんおめでとうアルけんさんは料理上手そう

るいるいさんはお疲れさま

麻友ちゃ~ん♪

今、大阪なのね^^

けんさんと京ちゃんとkanaちゃんと同じ空の下に居るんだね♪

家族旅行、楽しんでねv-48

シェフアルけんです♪(* ̄ω ̄)v

いや~
今日も馬場さんを間近で見れたよv-10
朝の6:15に並んで前から2列目でライブを見ることが出来た
ん~頑張ったかいがあった
とも君も喜んでたんじゃないかな(o^―^o)ニコッ
ひとみちゃん、明日楽しんできてね~

麻友ちゃん、太陽の塔はもう「ともだち」バージョンじゃないよね(笑)

ゆきちゃん、呼ばれなくても出てきてやる~v-389

みきちゃん、そのグッズはもう既に届いています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

花奈美ちゃん、男の手料理といえば!
納豆ご飯♪(* ̄ω ̄)v

ひとみちゃん、お土産に「お粉セット詰め合わせ」が欲しいの?(爆)

みちよちゃん、塩は料理の基本!
塩アイス、塩まんじゅう、塩辛などなど(笑)

いいな~♪

麻友ちゃん♪
ご家族で大阪楽しんで来てね!
麻友ちゃんのご両親はフットワークが軽くて いろいろなところに連れて行ってくれていいな♪
またブログで報告してね!

けんちゃん♪
ま・前から2列目!v-405
いいな~♪
朝早くから並んだ甲斐があったね!
前も握手してるし 馬場さんに顔覚えられたんじゃない?

私は一応朝並んで整理券は取るけど
卒業式が12時からだから微妙。。。
馬場さんにも逢いたいけど 娘の卒業式も一度きりの大切な儀式だからね。。。
ダメもとで雰囲気を楽しんできま~す♪
6月のライブもあるしね(^^)v

美白お粉セット詰め合わせならいる^^☆


もうこんな時間^^;

swくん
通訳ありがと(笑)

kanaちゃん
今日は楽しんだ~??
早起きしてライブ居眠りなんてしなかった?^m^

ぱんちゃん
けんさんは塩だけで十分かな?
じゃ~抽選やりなおそうか?(笑)

ひとみちゃん
スィートチリソース!!
これは本当に!美味しいよ!
ひとみちゃんに送るって約束した
ドーナツシュガー探してるからもう少し待ってね><

花奈美ちゃん
ホント???
字を褒められるなんて^^;
賢い人に見られたようで嬉しいわ~
気をよくして今度花奈美ちゃんにお手紙書こう~♪

みきちゃん
「天かふ」か!忘れてた(笑)
みきプレも早く誰か当選しないかなぁ~
なかなか出ないね「5296」><
ちなみにみきプレはもちろん「ウケ狙い」で行くよね?(笑)

ゆきちゃん
千葉は嵐だったの??
こっちは陽は照ってるのに風が冷たくて
寒い1日でしたよ~><
ゆきちゃんのおまじないで今日も痛みは
なかったよ~(笑)

麻友ちゃん
大阪楽しんでる~(*^_^*)
食い倒れの大阪!美味しいもんいっぱい食べて来るんだよ~
いいなぁ~大阪
行ってみたいよ~

けんさん
前から2列目???
頑張った甲斐があったねぇ~
おめでとう(*^^)v

ひとみちゃん♪

娘ちゃんご卒業おめでとう♪

今日はそちらでは暖かなそよ風が吹いているかな?(*^。^*)
お天気になってよかったね♪

馬場さんも楽しんできてね♪

ゆきさん。
うっ(汗) さすがゆきさん。
もう流れてくれたと思っていたのに(笑)

私が最近、充実したと思える日々をおくっている理由、それは・・・



明日にでも、ドットコムに書こうかな(笑)
(スレッドはたてません)

swくん みっけ

ストーカーのv-512です。

「お前なら やれる」v-82v-82    なんだか知らんけど


swくん
v-540ちゃんと、間違えてなぁい?
 ふみちゃんは@茨城だけど・・・
ま、いっか。

私も~~!!

swくんみっけ♪
ストーカーのv-472です(笑)

swくん、がんばれ~~~~!!応援するよv-218

それから、私もゆき姐に1票(笑)

そよ風 抱きしめたら

そよちゃん
この前の妄想新曲のつ・づ・き

そよ風 抱きしめようとしたらラララ~
僕の腕じゃ短すぎた

だから黒田
君の長いリーチでそよ風抱きしめて~~

んんん?

早くも捕獲されてる(汗)


どういうことですか?
「ふみ@茨城」さんと勘違いしていないか、ということですか?

その辺は大丈夫ですよ。文章の書き方がv-540さんとは違いますしね。

そっか

あのスレだからこその書き込みだね。

swクン頑張ってね。

希望に満ちた書き込みは見ている人にも「やる気」をくれます。

私も「その気に」になりつつあります。

目標に向って前進あるのみ。

「風見鶏」BGMにぐあんばろ~v-91

おっと!!

swクン、失礼しました(汗)
おーさかさんであってたんだね^^;

ゆき姐、2人して外れてしまったね(^^ゞ


っていうか、ゆき姐!!!!!!!
おもしろすぎ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

妄想中。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。それも悪くない(爆)



やばい!!黒ちゃんファンに睨まれてしまう( ̄▼ ̄|||)
コビィ、浮気してごめんね(>_<)もうしないからね~~~~~(笑)
でもコビィ・・・ちょいと腕短かすぎやしないかい??
コビィに抱きしめてもらうために私もっと痩せるわね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/247-263254df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ない!ない!ない! «  | BLOG TOP |  » 今日は我らが小渕さんの32回目の誕生日♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

