2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は我らが小渕さんの32回目の誕生日♪ - 2009.03.13 Fri

Happybirthday小渕さ~ん♪

.comにお祝い掲示板を作ってくれてるから
そちらに書き込めばいいんだけど^^;
やっぱり基地でもお祝いしたいなぁと思って
記事にしました

.comにはぶっちゃけたことも書けないし
今日はたまにはみんなと妄想劇場もいいかな・・と(笑)

るいるいの本音ぶっちゃけトーク(笑)
たばちゃん、どりちゃん寄っといで~

やっぱり・・・・こんな日は奥さんが羨ましいよね~(笑) 
でも今までは奥さんと二人で迎えた誕生日に
今年は双子ちゃんのお子さんと一緒なんて!最高の誕生日を
迎えられたでしょうね~(*^_^*)

小渕さんの幸せそうな姿が見えてくるようで
本当に嬉しいですよね

妄想はもっと膨らみ

来年は子供さんももっと大きくなっておしゃべりなんて出来て
「パパおめでとう~」なんて言われるのかなぁ~なんて
想像(妄想 笑)しただけで
小渕さんの笑顔に涙・・・その顔を思い浮かべただけで・・・
今から涙腺ウルウルです

これからファンフェスタ、ツアーと多忙な日々を迎える前に
今日だけは小渕パパとしてたくさん子供さんと触れ合える時間を
過ごせたらいいなぁ~と祈りたいですね(*^_^*)


交流では同じ誕生日に2人のファミさんがいましたね~
ホントに2月、3月はファミさんのお誕生日が多くて驚いてます

● COMMENT ●

コビィ♪

お誕生日おめでとう(*^。^*)
よっかった!私との年齢差がまた1歳に戻って(笑)
双子ちゃん誕生の時はとっても驚いたよ!!
今日、32回目のお誕生日は4人でお祝いできて幸せいっぱいだね♪

コビィ一家に素敵な風が吹きますように♪


今、どりちゃんの所で妄想してきたばっかりです(笑)

基地に来たらるいちゃんが妄想してた(笑)

そよちゃん

今度オフ会があったらみんなで椅子取りゲームやってみようか?
けんさんVSそよちゃんVSりんちゃんは
いい戦いをしてくれそ~(笑)

るいちゃん

私、その2人には勝てそうもないよ~(ToT)/~~~

コビィ~~



ひとまず送信(笑)

小渕くん おめでと~~~♪

小渕くんと小渕君の大切な人が幸せに過ごせたら私も嬉しいな~
ケーキにはろうそくが32本・・・
そして今日は、彼の32回目のスタート地点!
笑顔いっぱいで過ごしてくれるとうれしいな~

コブファミさんで今日が誕生日の方 おめでとうございま~す

確かにどりちゃんとたばちゃんの妄想は激しすぎて(爆)

>どりちゃん
妄想しすぎで暴走しないように(ぷぷぷ)

>るいちゃん
けんとみきとそよの顔を踏みつけてでも
なぎ倒してでも椅子をゲットしてみせますv-389ふっ きまった


小渕さ~~~ん


誕生日おめでとお~
小渕さんの奥さんがほんとうらやましい、、、、

歌詞をかくのも
曲を作るのも
歌声も素敵で
奥さんはその声を毎日聞いてるんだもんなあ~
ほんとうらやましい~

お子さんはまだちっさいからわかんないけど
きっとちょっとずつおっきくなったらパパの偉大さに気付くんだろうなあ~

とにかく今日はめでたいなあ~

おめでとう!!

るいちゃんから、ご指名があったんで、早々にやってきました(笑)

コビィ・・・好きですv-10
あなたは、私の理想の男性です

感性が豊かで
優しくて
面白くて
可愛くて

笑顔が特に大好きで
あの笑顔を見ていたら
私は溶けてなくなるかもしれへん

ストライクゾーンなんです

でも悲しいかな、年齢に差がありすぎて
どう考えても息子やもんね・・・(・へ・)

でも、でも、
妄想は自由です

ある時は高校生の私とコビィ
ある時は遠距離恋愛中の私とコビィ
ある時は2人暮らしをしている私とコビィ

全部コブクロソングが土台になってどんどんイメージが膨らむねん

でもね、考えているうちにいつのまにか見たことのない奥さんがコビィの隣にいます

そのうちコビィの奥さんの顔は、なぜだか今日、掲示板でお祝いしてもらっている宮崎のファミんNちゃんの顔に変わるねんな~(笑)

で、Nちゃんならコビィの奥さんでもいいや・・ってなるから笑ってしまうわ



今日は、宮崎に帰っているんかな?
双子ちゃんもそろそろ首も据わる頃かな?
昨日も仕事で2か月、3か月の赤ちゃんと触れ合ってきたし
双子の1歳の子どもたちにも会ったし
いつもコビィの子どもを想像するねん

で、コビィの優しい眼差しと笑顔と・・・
幸せ噛みしめているやろな~
おめでとう!!
パパになって迎えた32歳のBirthday
心からおめでとう!(^^)!

あっ、時間がないわ・・・
仕事行ってきます~~(^^♪

おお~っ

どりちゃん、たばちゃんは流石に熱いわ^^

v-354小渕くん32歳の誕生日おめでとうv-354
双子ちゃんの誕生で、また、また感慨深いことでしょうねe-417

v-219黒ちゃんと出逢ってくれて、コンビになってくれて、本当にありがとう!
v-221黒ちゃんが思いっきり歌える、たくさんのイイ曲を、作ってくれて本当にありがとう!

いい年になるといいねe-266

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。

おめでとう~(^-^*)

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)コビィ~お誕生日おめでとう(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
今日はケーキ買ってお祝いします。

ある暖かい春の昼下がり、
夫(コビィ)が傍らでギターをポロンポロンしながら曲を作っている。
妻(私)が乳をポロンポロン(双子なんで両乳)出して、わが子におっぱいをあげる。
あぁ~これが幸せなのね。・:*:・(*´ー`*人)。・:*

>りんちゃん♪
椅子取りゲームなら負けないわよv-397
ちびっ子の私、座高の低さが有利でしょ(笑)
そして、極め付けの大きなお尻( ̄^ ̄)

ぎゃはは

基地でお祝い記事書いて良かった~(笑)
たばちゃん、みきちゃんの妄想劇場
.comでは聞けないよね(笑)

みきちゃん・・大爆笑したよ

オフ会&合コン

e-415小渕くん32歳のお誕生日おめでとうe-415

たばちゃん&みきちゃんの妄想最高! o(^▽^)o♪
私も気になるのは奥さんと双子ちゃんのことe-349
どんな奥さんなのかな?
双子ちゃんはどっちに似てるのかな?
どんな洋服を着せてるのかな?とか・・・
双子ちゃんを満面の笑顔で抱っこしてる小渕くん見てみたいなぁ~。。。

基地も3月生まれが多いね!
るいちゃんが「妄想劇場」って書いてくれてるから・・・

お祝いを兼ねて来週 「基地のオフ会&合コンを開きます!」v-221

メンバーは 基地の美しい女性たちとコブクロ&馬場さん&ワライナキe-266
女性に対して男性が全然足りないので バンドのメンバー&仕方なくではなく(笑)
もちろん!けんちゃん&州さん&swくんにも入ってもらいます!(爆)
みんなで食べて飲んで笑って大騒ぎ!

あっ!肝心なこと忘れてた。。。
40歳以上の女性は特典として 午前3時まで20歳若返れます^^☆(笑)

もちろん2次会はカラオケ♪
コブクロ&馬場さん&ワライナキに目の前で歌ってもらったら 
みんな大興奮でバタバタ失神するね~(〃▽〃)
あ~。。。妄想はふくらむ(笑)

ミスチルの櫻井さんが風邪で名古屋のライブが中止になったみたいだね。。。
楽しみにしていたファンは残念だね。。。
櫻井さんも心配。。。

コブクロも体に気をつけて これからも心に響く良い歌を私達に届けて下さいv-341
心からおめでとうv-347


ひとみちゃん

これ最高!(笑)

こ・ぶ・ちさぁ~ん♪

大好きなコブクロ^^
大好きな小渕さんのお誕生日だねv-238

v-25おめでとうv-25

特に今年は嬉しいだろうなぁ。
双子ちゃんと一緒だし^^v-22

いつもお茶目な小渕さん♪
スタジオ1階で撮影中の黒田さんを階段上からつり下げる仕草をしちゃう写真がTeamでアップされてたんだけど(笑)

もう~~小渕さんの表情が可愛くて☆☆
おまけにその記事のタイトルがUFOキャッチャー!
お笑いのセンスもいいよなぁ^^

素敵な小渕さんを夫・・彼氏・・
と妄想しては大ブーイングされてはいけないので・・

『弟』って思っていいかなぁ???
可愛い弟^^
私,きょうだいいないから小渕さんみたいな弟が居たらどんなにか楽しいだろう~

弟でも年が離れてるかもしれないけど・・(笑)




みきちゃん♪
「ポロンポロン」・・・v-10

うけました(爆)

ひとみちゃん♪

20歳若返っていいの!?v-237

「はいっはいっ♪
   今すぐにでも~~~v-48

恐るべし女性人

コビィもこんな妄想されてるとは思うまい(爆)

花奈美ちゃん、謙虚でよろしい(笑)

ひとみちゃん、20歳若返ればみんなストライクゾーン(爆)

ポロンポロンちゃん、これは妄想なんですか?(爆)

こぶちゃん、全く興味なしってか?(笑)

たばちゃん、本気の妄想やし(爆)

まさみちゃん、まだ妄想するには早いからね~

りんちゃん、椅子に座る寸前に椅子を引いたる!

どりちゃん、いつまで妄想しとんねん!(爆)

そよちゃん、しれ~っと書いてるけどその裏側では妄想しまくってるやろ!

姉さんが妄想…
怖い(爆)

けんさん

差別か・・・
私には妄想さえv-431ってか?v-217

けんさん。。

私、別に妄想なんて・・・・

ただ次回の新曲は・・・『そよ風』

♪そよ風抱きしめて~♪きゃ~~(//∇//)

という妄想をおとといからしているだけです・・・♪(* ̄ω ̄)vムフフ




みきちゃん!!ポロンポロンおもしろすぎ!!(笑)
コブさん、黒ちゃん目線(笑)

ふふふふふ・・

妄想劇場が始まっている~(笑)
私もお祝いしてきました~v-314v-411
v-269小渕さん おめでとう~~!!!v-351

32歳とは思えない~
ってか 私の中ではコブクロは年齢が無い~(笑)

もう恋人は無理だからせめて・・・
自分の子供がどっかで小渕's双子ちゃんと出逢って、仲良くなってv-439
お家に遊びに行っちゃう様な仲になって・・・i-38v-440
私も奥さんと仲良くなって・・・e-194
お家に行っちゃう~i-237キャーi-178

なんて妄想をしてみました。うふ。
ど~考えても、私の子供が生まれる頃には、双子ちゃんとも歳が離れてるだろうけど・・
いいのだ。妄想はタダなのだv-389

うふふ

みんなの妄想劇場。。楽しい~≧(´▽`)≦アハハハハハ


さて、ここで告知を
今日の12時に調味料プレゼントの当選者発表いたします<m(__)m>

お楽しみに~♪

大好きな小渕さん♪♪

今ニヤケが止まらない状態です(爆)

小渕さん♪♪
e-415e-415e-415e-415HAPPYBIRTHDAYe-415e-415e-415e-415

私は。。
毎日学校に行くまでの道のりの間、
「もしここに小渕'sファミリーが歩いてたら・・・」という妄想をほぼ毎日してます(爆)
静岡の田舎に小渕さんが歩いるわけないんですけど、いいんですv-10

東京なんか行く日にはもう大変(笑)
静岡より確率がグッと高くなるので、すれ違う人すべてを怪しい目で見てます。。爆

私、かなり危ないですね。笑

なんとまぁ(汗)

妄想なんで何でもありなんでしょうが・・・

小渕さん・・・お気の毒に(笑)

今頃、震えが止まらないんじゃ・・・なんて(笑)

あぁ小渕さん・・・一緒に歌いたいなぁ・・・
まずい。私まで妄想族に(汗)

全く話ずれますけど、「時の足音」の歌詞の中に、ひっそりと小渕さんが登場してる気が(笑)

(´・∀・` )アラマァ   

swくん

妄・想・だ・な・ん・てe-415e-328
一番妄想してるのはswくんなのに

相変わらず オトコ好きネ
オホホ━━━━━━━━(≧∇ノ≦*)━━━━━━━━ホホホ

あれれ?

お祝いの記事のはずが・・
妄想の記事に・・・笑。

小渕さんお誕生日おめでとう~♪
心から、小渕さんのような人と結婚したいです。でも、やっぱり黒田さんがいいです。笑

でも、小渕さんみたいな人がいたら、
絶対モノにしたい!って思うと思う。笑

本気でスキになったら、誰にも渡したくないもーん。笑

でも、あんまりそういうことがなく、
向こうに「スキだ」といわれて「私もかなぁ」っていうタイプが多いです。><

小渕さんは奥さんとどんな会話してるんだろう~。
奥さんはどんな人なんだろう~。
奥さんいいな~♪笑

私は小渕さんではあんまり妄想しない・・><
だけど、小渕さんの双子ちゃんってどんな顔かな♪っては思いますね^^



たばちゃんのレスがよかった♪
すんごく伝わってくるものがありました(笑)

・・あしかちゃん。
私東京に住んでるけど、探した事ないよ(笑)どうせいないから・・><
でもね、自信あるの、いたら絶対にすぐに分かる!!!ってね♪

麻友ちゃん

>絶対モノにしたい!

なんだかドロドロのドラマみたい(爆)


sw君、ず~っと考えてるんだけどまだ答えには辿り着かない…

あしかちゃん、すれ違う人にメンチきってるんやね( ̄m ̄)ぷ

ローズちゃんの妄想、冬彦さんのドラマみたいv-12

そよちゃん、そのタイトルは却下(爆)

姉さん、もう抽選終わったかな
結果は如何に!

りんさん。
誰が「おとこ好き」じゃい!

「コブクロ好き」です(照)
けんさん。
これの答え聞いたら、真面目に考えてるけんさんに怒られそう(汗)
とりあえず私も12時頃お教えしますm(_ _)m

今夜は・・

一番レスの競争率高そう!!

椅子取りゲームは勝ち目はないけど、PCなら勝てる可能性が♪(* ̄ω ̄)vムフフ


けんさんに却下された~~~~ヽ(≧Д≦)ノ

swクン12時に逢いましょう(笑)

sw君

負けちゃたけど?

あなた~

ほら。
るいるいさんの処でも、お祝いしてくれているわ。

どりりんさんってこの前一番でレスくれた方ですよね。

たばちゃん…ってあなたのパネルの唇奪った方ね

ひとみさんも、どうやら右寄りね。
見て下さい。
このコブさんのそっけない事。完全に左寄りね。

あしかちゃんと、みずいろさんも右寄りだそうよ。
りんさんも…きっと、あなたよりね。
まあヤダ。
swさんって男の方よね。

花奈美お姉さま初めまして。

私になりすましているポロンポロン みきちゃんもいるわ。

有難いわね。
こんなに思ってくれているファンに囲まれて私、幸福だわ。

でも、なんだか申し訳ない。貴方に愛されて

あなたが選んでくれたのが、何のとりえも無く
そよ風さんのように美人でもないv-512 だなんて。
                               v-397

まさみさん羨ましがらせてゴメンなさい。


はっ
  仕事忙しすぎて居眠りしてしまった。

妄想ゆきちゃん♪

ゆきちゃん~~^^

夢から覚めたくなかったね(笑)

いいなぁいいなぁ~
小渕さんの奥さんになっちゃった?v-10

妄想劇場・・素敵な場所だねv-398

花奈美ちゃ~ん

遠慮なんかダメだよ。

るいちゃん言ってた。

ここは「云ったもん勝ち、書いたもん勝ち」って

好きなものになってよ。
もちろん。奥さんでもいいよ。
今度は私猫になる。

彼の膝の上でのど元撫でられながらゴロゴロいうよ。

そして奥さまの花奈美ちゃんに
シャーって威嚇して襲いかかるの。

ゆきちゃんの妄想劇

3行目まで誰のレスかわからなかったけど4行目以降を見て
これは、ゆきちゃんってわかったよ(爆)
なんかね~
コビィをどこかに監禁して隣に座る、ゆきちゃんがイメージできたんだけど…
どう?( ̄m ̄)ぷ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/246-847818d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1周年記念プレゼント当選者発表♪ «  | BLOG TOP |  » ぱんちゃん~お誕生日おめでとう~♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

