2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぱんちゃん~お誕生日おめでとう~♪ - 2009.03.12 Thu

♪生日快乐♪

オメデト♪(^・ェ・^)ワンワン♪(・Θ・)ピヨピヨ♪

ぱんちゃん~何度目の誕生時かはわかりませんが(笑)
お誕生日おめでと~(*^_^*)

ノシっと壁からチラ見で登場のぱんちゃんは
インパクト大でしたよ~(笑)
スィーツ対決の時のイチゴを頭に・・・の
ぱんちゃんももちろんインパクト大(笑)

半分のお顔しかまだお披露目してくれませんが
お目目パッチリで可愛くて想像以上に“若い”ぱんちゃんにも
びっくりしました^m^

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*

今年も1年ぱんちゃんにとって思い出いっ~ぱいの
素敵な1年になりますように

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*


● COMMENT ●

おめでとう~

いつもと変わらぬ平穏な朝を迎えることができたことに先ず感謝(爆)

みちょちゃん、交流にも書いけど初めて会った時
バスに向かって手を振ってくれた姿を思い出す度
らんま1/2のお父さんを思い出してしまいます(爆)

仕事が始まりそうなので続きは後ほど

HAPPY BIRTHDAY ぱんだちゃん♪

おめでと~
ひとまず場所取りね★

ただいま~♪ いま掲示板のお祝いカキコが書き終わったよv-411
我ながら なかなかの力作です(爆)

ぱんだちゃん♪v-318v-314v-300v-384v-25
HAPPY BIRTHDAY★(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ

わぁい♪ヽ(∀≦ヽ)≡(ノ≧∀)ノ わぁい♪うれし~♪

そうそう!私がね 花言葉を知っているのは暗記している訳じゃないの
その都度 毎回毎回調べてるの
やってみて分かったけど、結構調べるのって大変な作業なんだねv-410

最近は、自分が昔流行ったアニメの『花の子ルンルン♪』のような気がしてきた(爆)
「花の子ルンルン♪知ってるかなぁ?」v-411


誕生日、おめでとね~~~♪チョォ+゚ヽ(o`・∀・´)ノ+゚ゥレシィ!!

ぱんだちゃん♪

お誕生日おめでとう(*^。^*)

こちらでも必殺技!!送信!!


ぱんだちん、今日の夜には無線LAN復活だね♪

誕生日の直前に繋がれて嬉しかったよ(*^。^*)
つかみどころのない、ぱんだちんが大好きです♪
いつもパンダのふりをしてるけど、実はかしこいぱんだちんなのではと密かに思っております。

静岡に鹿児島、共通点が多いよね、これからもよろしくね♪
         ☆17歳おめでとう(笑)☆

けんちゃん

<らんま1/2のお父さん
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
私も同じ事 思ってたよ

ぱんだちゃんは きっと変身するんだよ(爆)
笹を食べたら変身するのか?
コブソンを聴いた時に変身するのか?
元に戻るためには ジャガリコを食べているのか?
中国へ問い合わせしないと分からないのかなぁ(爆)

ぱんだちゃ~~ん♪♪

ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з

3月生まれの方、多いね~^^
春は誕生の季節だね☆

今日はヒトカラなのかな?

イチゴの写真、ホント可愛らしかったよ。
同じ愛知県だし、いつか会えるね。
飲み対決(?笑)しようね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
きっと、りんちゃんが、どりちゃん・おとめ座ちゃん・kanaちゃんにも声かけて、
オフ会を開いてくれるでしょう。
ナナちゃん人形前で待ち合わせかしら(*´ー`*人)


>りんちゃん♪
花の子ルンルン、大好きだったよ。
しっかり歌も歌えます(*^^)v
終わりの花言葉、毎回ノートにメモってた(笑)
幸せ求めて旅したけど、
結局、幸せの花は一番近くにあったってことだったよね?

花の子ルンルン?

だれが?
ネコ娘の間違いでは?(爆)

みきちゃん、僕も行けますv-221

平穏な朝(爆笑)

うふ。私は何にも見ていない~v-413


e-276ぱんだみちょさんv-349
 v-314お誕生日おめでとうございま~~すv-318

v-380風味のぱんださん♪
comにも書いたけど、やっぱりあの時お顔が見れて良かったですv-398
身を削っての対決、お見事でしたv-424v-411

まだ謎多きぱんださんe-276e-276
でもオモロ~v-411なぱんださんv-298
同じ3月生まれというだけで、親近感が湧きますv-22
これからも、宜しくお願いしますv-410

うふふ♪

夜中に何か見たような気がするけど・・・
ローズちゃんが上に乗ってて声が出ない(笑)

v-318ぱんだちゃんお誕生日おめでとうv-318

こんぱんだは「Red Bull」で乾杯かな?
ばんだちゃんが死ぬほどマズイっていうから気になって買ってみたよ♪
確かに美味しくないけど 子どもの風邪薬みたいな味だった(^^ゞ
今日は私が頭にイチゴとローソク乗せて
♪Happy Birthday♪歌いま~すv-341

でも パソコンが壊れてて肝心のぱんだちゃんは 
いつみんなのメッセージが見れるのかな?(^^ゞ 
近々宮崎にも行くみたいだったから 一人一人のお返事は無理しないでね♪
これからもよろしく!

花の子ルンルン♪

幸せをもたらすと言われてるどこかできっと咲いている~♪
花を探して~花を探しています~♪
コスモスは某氏に似合い(なんちゃって 爆)
(正 コスモスは帽子に似合い)

>みきちゃん
花の子ルンルン♪は良いアニメだったね~♪
七色に輝くユリ?が実はスタート地点にあったという(笑)
花言葉をノートに書き留めていたなんて・・みきが?Σ( ̄ヮ ̄ノ)ノエッ!!!!
本当は妹さんに命令して書かせていたでしょ(・∀・)ニヤニヤ

>ローズちゃん
えっっっ??? 何も見ていないって・・・?
はてさて・・・ なんのことやら・・・
3月生まれの人いっぱいいるよね
うちのパパさんも3月生まれだよ!v-25v-384

>ひとみちゃん
<夜中に何か見たような気がするけど・・・
夜中に何かあったの?
私、0時30分ごろかなぁ~ こっちを見たけどなんかあったっけ?

あっv-405 分かった~!

基地の皆さん!!!
今年こそ アルけんさんの為に
誕生日は交流掲示板で盛大にお祝いしましょ~♪Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
私が愛あるスレを立ててあげます(爆)

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。

v-252ぱんだちゃんお誕生日おめでとうv-252

♪ハピバスデイトゥユ~
  
   ハピバスディ トゥユ~

 ハピバスディディア ばんだちゃん♪

 ハピバスデ トゥユ~♪

パチパチパチパチv-424v-424   v-384v-384

今年も幸せな一年が訪れますように^^






ところで

ローズちゃんのお誕生日の所に行けません(涙)
何故かなぁ???

誰か教えて~

みぃちゃん♪

私も朝から行けないんだけどね、
どうやらその件は見なかったことにしないと
いけないみたいよv-389

みきちゃん♪

ありがとう^^

了解です。
サンキューだよん♪

ローズちゃん・・・・

え~と・・・
見なかったことで・・・お願いします^^;

ぱんだちゃん、おめでとう♪

何やらハプニングもあったようですが(笑)またロムを後回しにしてと・・・

ぱんだちゃん
お誕生日おめでとう~!v-25

まだぱんだちゃんとここでほとんど話していないので、これからどんどん
素のぱんだちゃんを見つけていきたいです!

分っている事は、同じ愛知県在住、同じB型、そして自称「永遠の21歳」に相応しいくらいの
(ちょっと褒めすぎ? 笑)可愛い顔をしているって事です。
しか~し、同じ血液型でも、私はまだ「ヒトカラ」する勇気もない小心者v-388
その度胸を少し分けてちょうだい~!v-421

どうか、楽しい○歳でありますように!
今日は、家族でお祝いしてもらってね~!v-315

♪ぱんだちゃん♪

v-25お誕生日おめでとうv-25

v-274ぱんだちゃんv-274

苺ショートケーキをどうぞ(笑)

よくテレビでパンダの映像が流れると釘付けになっちゃいます♪
ぱんだちゃんをすぐ思い出すんだよ~v-238

基地でもお祝できて嬉しいね^^

もっとお話ししたいので、これからもよろしくねv-22

いいお誕生日になったかな☆
ごちそう食べたかなぁ^^

りんちゃ~~~~ん

e-289♪ルルルン ルンルン~
  ルルルン ルンルン~
   ルルルン ルンルン~ルン~♪

アニメソングの女王!堀江美都子さんが歌ってたよね☆

まだ歌えるよぉ(笑)

花奈ちゃ~~~~ん

私も 花の子ルンルン♪唄えるよ~
なぜか分からないけどあのメロディ、頭にこびりついてるよね(爆)

ぱんだみさんおめでとうございます☆
小渕さんのBirthdayイブが誕生日なんて
ぱださんはし・あ・わ・☆笑

掲示板にも書かせてもらいましたが、ぱんださんは不思議なオーラを持ってらっしゃる方で♪
スイーツ対決の時の写真を見て
あたしの想像とは違った~~と思いました。とっても若くてとっても可愛い顔で
なんかおねえちゃん♪って感じでした。
もっとはっきりとしたお顔を見てみたいな♪と思うのはあたしだけ!?

もっともっとぱんださんと話したいです♪
お願いしますね♪

るい姉また素敵な記事ありがとね♪



みー姉、あたしのメール読んでくれたかな?
でもまた基地にみー姉がくるようになって
嬉しいです♪

以上。今日はとっても部活がきつかったのでこれだけにさせもらいます^^;

ぱんだちゃん

e-243お誕生日おめでとうe-243

なんて羨ましい日にちにお生まれなの~v-10

笹サッっとサササっと
ムードを盛り上げちゃうぱんだちゃんe-276
楽し&ゆるキャラだけでなく
某アル人とナイスフォローな時も・・ねv-218
スーパーウーマンパンダだと思ってますv-217


e-276ちゃん
素敵な1年になりますように。。
これからも、楽しさ溢れた時は
お裾分けしてね(もち、お顔付きでねe-284

p.s
「ワインレッドの心」ありがとねe-289
安全地帯大好きだったから、うれしかったよ~e-343

朝の続き

まあ、なんと言っても衝撃的だったのは
みんなも書いている通りスイーツ対決の時やね
僕も大概バカだけどそれを超えたね
あの記事を上からず~っと読んできて
あのイチゴの写真見たときは
(:. ´艸`.):;'.:`:ブッってなったよ
そして思わず一言
「あほちゃうか」( ̄m ̄)ぷ
そうして客観的に見ると僕もそう思われているんだと反省する機会を与えてくれたことに感謝しています(爆)
でもね~
正直ね~
ちょっとね~






くやしかったよ( ̄o ̄;)ボソッ




今度は負けへんぞ♪(* ̄ω ̄)v

私の人生最大の失態

ふ~けんさん、そよちゃんのおかげで
何とか無事に今日を過ごせました^^;

本当にありがとう<m(__)m>

Birdyちゃんも気づいてたのね(@_@;)
やっちまった~><


心配して頂いてる歯痛の方ですが・・・
今のところ気合いで痛みを感じない術をかけてます(笑)

るいちゃん

脇役の私は何も演技をしないまま・・・

主役とお客さん達が見事な名演技をしてくれてたね(笑)

気合いで歯痛が治るのか!!!( ̄ロ ̄;)!!
さすがるいちゃん!!(笑)

ぱんだちゃん、おめでとう(*^。^*)

遅くなってごめんね~
昨日は、ちょっといろいろあって、コメントする時間がなくって、出遅れちゃいました・・・・

ぱんだちゃん♪
お誕生日おめでとうございます!(^^)!
あまり絡んだことはかったけど、存在感たっぷりでユニークな文章に笑わせてもらってました(*^。^*)

そして、スイーツ対決での写真大公開で
ぱんだちゃんの素顔を知ることができて衝撃やったわ(笑)
けんちゃんが負けを認めてるほどインパクト大やったね~
年齢不詳とはいえ、コブクロ世代とみました・・・!!!
だって可愛いし、若いっ!!って素直に思ったよ~ほんまです( ^^) _U~~

ぱんだちゃんの魅力がさらに光る一年になりますように・・・・☆


パンちゃん~

パンちゃんe-276

v-380お誕生日おめでとう!!v-380
遅れちゃって、ごめんよ~v-436

私も、スイーツになって登場したあの時の・・衝撃 v-424v-411
可愛くて、美味しそうだったよ~
楽しい事は、いい事だ。
優しい気持ちは、嬉しいことだ。
こんなパンちゃんの、登場をいっつも楽しみにしてるんだ~

いい1年をねv-300v-25

v-22追記
>たばちゃんだ~
忙しい分、上手に休養、息抜きしようねi-80
元気で~i-268

>けんさん、すんません。生まれた時から、B型だったんだよ~^^;
けんさん、何型? たぶん…O型!かな…

おめでとう~

e-343ぱんだちゃん、お誕生日おめでとうe-343

交流の方で、ぱんだちゃんのレスを読んで爆笑したよv-290
誕生日掲示板・・・何度も思い出し笑いしちゃうよ。

ここでけんさんの白桃アラモードを見た旦那がね、頭の上にイチゴでものせて送ったら?って言ったの。
ぱんだちゃんとうちの旦那は発想が同じってことだよね。全然嬉しくないと思うけどv-431

○○歳の誕生日記念に、今度は鼻を公開するってのはどうかな?

まだまだたくさんお話しましょ♪
会えたら嬉しいな^^

素敵な年になりますように。

こぶちゃん

さすが!
鋭い洞察力!
だてに………
(爆)

プレゼントは笹?

パンダさん、誕生日おめでとうございました!

あまりお話したことありませんが、確実に

「ユニークな人」

ですよね。間違いない(笑)
プレゼントは笹でいいんかなぁ? 中国まで贈っときます。

笑顔あふれる1年に。

うわ~w

名前を覚えられなくて、書けませんが・・・

じゃ~メモしたら?と思うでしょうが。。。

それが出来ない超~マイペースなぱんだですw (ΘェΘ)ノシ こんぱんだ

みなさん、お祝いのメッセージ本当にありがとうございました!!
ここにも沢山・・・

(ノエ`)゜・。

忘れられない日になったのは事実です。
(忘れたら中国に強制送還されそう^^;)

お一人お一人にお返事をするのが本当ですが、予想をはるかに超えたメッセージに
何てお返事したらいいか、今日はずっと仕事中もそのことを考えていて、で、やっと書き終えて・・・。

ぱんだ自身のバッテリーの残量がまもなく23時で切れようとしていますので・・・。

感謝のキモチは書いても書いても多分書ききれないと思うし。。。

本当にありがとう!
みんな大好きです!!

DEEP (* ̄(^ *) KISS!


こんぱんだ\(ΘェΘ)/←本家です

返信には気を使わなくていいよ
その分、物で感謝の気持ちを示してもらおうかの~♪(* ̄ω ̄)v

それと最後の
微妙…( ̄m ̄)ぷ

ぱんちゃん

交流でもたくさんのファミさんからお祝いメッセージ(*^_^*)
ぱんちゃんの喜んでる顔が浮かんで私までニコニコしながらみんなのレス読ませてもらったよ^^
みんなへのレス大変だったでしょ~^^;
基地の方は大丈夫(*^^)v
みんなも交流でのぱんちゃんからのレスで
十分だと思うよ^^

初っ端から私は爆笑させてもらったし(笑)

ぱんちゃんから最高の誕生日だと思ってもらえただけで私たちも嬉しかったよ^^

今日はいつもよりも1杯多めに飲んじゃったかな?(笑)

ぱんだちん♪

交流のお返事読ませていただいたよん(*^。^*)
こちらは気にしないでね♪

あっっ!!バースデーケーキのろうそく、私が吹き消しちゃってゴメンネ(爆)
おいしそうな苺のケーキ♪
もしかして苺は頭に乗せてないでしょうね( ̄m ̄)ぷ

ぱんだちゃ~~ん♪

交流へのお返事ありがとうね☆

ひとつひとつが、ぱんだちゃんの良さ全開の素敵な返信だったよ♪

丁寧な返信にあったかくなったよ^^

またこれからもたくさん、ゆっくり(私は特に・笑)お話しようねv-22

祝・ぱんだ

生誕??周年おめでとう…ございました。

間違えて誕生日掲示板に書き込みそうになりました。      ウソです。

実は、ぱんちゃんの事まだよく知らないんだあ。
もしかして左寄り(黒ちゃん好き)かもって事くらい。

今回 じゃがりこ の一件で「けちん坊」だって知れた。
いろんな角度から大熊猫研究してみたいです。
もっと、もっと、いろんな顔を見せて下さい。

喜びに満ちた一年となりますよう
  心をこめてv-4 送~信。


DEEP (* ̄(^ *) KISS! 御馳走様。

ぱんだちゃ~~ん♪

交流でのレスありがとう~v-344
仕事中にも考えてたなんて大変だったね♪

私もみんなのレスを爆笑しながら読ませてもらったよ!
ぱんだちゃんも笑いのセンスがピカイチだね(^^)vv-352 
 
23時にバッテリーが切れるの私と一緒だ!
これからもよろしくねv-411

_

ハヒ(*´ェ`*)ノ



州@宮崎さんが来てくれた~w!
けんさん宛てのメッセージもあったよw

読みましたか?w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/245-f51ebfa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は我らが小渕さんの32回目の誕生日♪ «  | BLOG TOP |  » 今日はトリプルでおめでとう~(*^_^*)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

