2017-08

 - --.--.-- --


ローズちゃんお誕生日おめでとう~ - 2009.03.20 Fri

(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

ローズちゃん♪お誕生日おめでとう♪

ここでローズちゃんのお祝いが言える事がすごく嬉しいです(*^_^*)
ローズちゃんが基地に初めて書き込むきっかけが
10000回HITに該当しちゃったからだったね
もしあの時ローズちゃんが10000回HITじゃなかったら
ひょっとしてローズちゃんはロムラーさんに徹してたかもしれないんだなぁ
なんて時々思っちゃうときもあります^^

ということは・・・
やっぱりローズちゃんが10000回HITに当たっちゃことも
偶然じゃなく必然だったんだよね
だって基地にはもうローズちゃんはなくてはならない存在なんだもんね
だからローズちゃんのお祝いが基地で出来る事が
本当に嬉しいの^^

頑張り屋のローズちゃん
誰にでも優しいローズちゃん
とっても可愛いローズちゃん
結構ツッコミ屋のローズちゃん(笑)

ここのみんなもローズちゃんの事が大好きです
来年も、再来年もず~っとお祝いさせてね(*^^)v

ローズちゃん、今年もキラキラ輝く1年にして下さいね♪
本当におめでとう~(*^_^*)




あれ?この記事見たことあるかも・・・・・と!思われている方!
気のせいです!(笑)

● COMMENT ●

おめでとう♪

ローズちゃんお誕生日おめでとう(*^。^*)

やった!! 1番ゲットだぜ(*^^)v

最近おもしろさを発揮してきたローズちゃん。
これからもどんどん発揮してくださいね(笑)
今度ぜひ『せつなボイスぅ』について語り合いましょう♪(* ̄ω ̄)vムフフ
尚、COMでは少~~~~~しだけ、爽やかにスレを立ててみました(笑)


るいちゃ~~~ん、私とけんさんはどんだけこの記事に縁があるんだろう(爆)
うんうん・・・私は今日も何も見ていないよ♪.*。(*^▽^*)♪。*☆爽*.。爽.:*・☆
るいちゃん、一緒にお祝いさせてもらいました。ありがとう♪

見た

笑わせてくれる(爆)

↑お二人さん

忘れて下さい<m(__)m>(笑)

改めて

ローズちゃん、おめでとう~
交流にも書いたけど、ホントいい!
惚れ惚れとするコメで和ませてくれる
さすが女子大生(←ちょっと意味不明)
もう1人暮らしにもなれ生活にも余裕ができたかな?
今のうちに、た~~~っくさんのものを見て
学んで吸収して自分のものにしてこれからの人生に役立てて欲しいな
でも余計なものを吸収しすぎると
太るよ( ̄m ̄)ぷ

ローズちゃんにとって有意義な一年であればと願います


追伸
なんか誰かが間違ってお祝いしちゃってごめんよ~
本人も反省しているようなので許してやってね(爆)
あの夜そよちゃんとどれだけ焦ったか…
姉さんは翌朝もっと焦っただろうが(爆)

おめでとう~♪

ローズちゃんおめでとうv-315
ローズちゃんのお祝いを何回も出来て幸せです^^☆(笑)

ローズちゃんのキレがあって 爆笑のコメントはホント楽しいよ!
私も とっても勉強になります。
先日も 娘への優しい心使いありがとう♪
それから この間の小渕くんのレス とってもよかった♪
ローズちゃんの文章は 人を楽しませるだけでなく 心にうったえて感動させるよね!
これから もっともっと心身ともに成長して ますます素敵な女性になるね!
とっても楽しみにしてます♪
今年もまた何回か逢えそうなので嬉しいな♪
オフ会では くれぐれも↑上のおじさんには気をつけるようにね(笑)・・・( ̄∀ ̄*)

るいちゃん♪
忙しいのに またまたスレ立てありがとう♪
あまり無理をしないでね☆彡

どこどこ?

どこに、おじさんが?、v-389

そこじゃ!そこじゃ!

鏡に映る・・・・





by偽ひとみ

どこじゃ!どこじゃ!

鏡に映る…
あっ、キムタク(爆)


ローズちゃん、遊んでごめんよ~

ローズちゃ~ん♪

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

文章から察すると、
とってもセンスがあって楽しい女の子。
どっかのおじさんのギャグにもついていって、
すごいな~って思うよ^^

これからドンドン磨きをかけていって、
もっとステキになってね♪

キラキラした毎日が送れることを
願ってるね^^

ズヵ゙ビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━ン!!!

間違えてコメントを削除しちゃった

ショ━━Σヽ(*´□`)ノ━━ック!!!

また後で来るからね~

ローズちゃん♪

v-254ローズちゃんv-254

v-238v-274お誕生日おめでとうv-274v-238

この前のお祝い記事があって。見れなくなってて(笑)
あれ~?いつなんだろう??
って思ってたら今日だったんだね♪

ここでローズちゃんのお祝いできること、とっても嬉しいよぉ❤

いつも優しくて可愛くておもろーなローズちゃんのファンです。
絵文字のスペシャリストみーちゃんと同じように、センスある絵文字使いのテクに、
いつも「おぉ~~♪」と感心してるよ。

妹・・・(ダメか・笑)
娘のように大事に見守っていきたい女性です、ローズちゃん。

これからも、ずっとずっと基地で一緒にいようね♪

素敵なお誕生日になりますように^^


るいちゃん~
忙しいだろうに・・お祝記事ありがとうね♪
返信はゆっくりでいいからね~
るいぺーすだよ^^

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

今までずっと豚肉の「ロース」だと思っていたのに・・・

ビッ栗!!(゚Д゚屮)屮

「ス」じゃなくて「ズ」だったんだね~
そっか~ 「ズ」なんだぁ~

だから 頭が誰よりも誰よりも
e-420e-267きらびやかe-267でツルツルとしてるんだね~
さぞ冬は頭が寒いことでしょう。。。
永遠のライバルは【ヒレカツ】さんじゃなくて
【神父さん】だったんだね
だてに ボーズじゃなかったのね v(@∀@)vィェ~ィ

 ボーズちゃん(>▽<*)<ハッピー・バースデー★e-257

そういえば 基地の新年の記事で
私の挨拶・・・
|/// |・ω・)ノあけまして│///|    





      


       



        しめました|/// |(ω・ )ノ"| ///|ウィーン(爆)

一緒に新年早々 大笑いしたよね~~~v-411
笑顔いっぱいの幸せな一日を過ごしてね~♪

おめでとう~♪

大好きなローズさんと
尊敬する馬場さんが

同じ誕生日なんて~~~♪
羨ましくて~♪
だけども納得で~♪


♪空気のような君だから 
 そばにいないと息苦しくなるのかな♪

ローズさんってそんな人。
今日ね、ずぅっとローズさんをコブソンに例えるなら・・って考えてたんです。

それで、私の中では♪WHITEDAYS♪とか
♪Dairy♪とか、♪HUMMING LIFE♪とか。
そばにいて、心地よくて、あったかくて・・・。っていう感じ。

ローズさんは小渕さん系で、
私黒系だけど・・絶対話が盛り上がる!笑
だって、ローズさんが「黒田さんが小渕さんをほめると嬉しい」って言ったじゃないですか~、あれむっちゃ分かる♪笑

小渕さんが「黒田の声は・・」とか言うときゃーってね。

二人がいなきゃ、ね^^

人気者ローズさん。
それは、ローズさんの優しさや楽しさが、
すっごくピュアに伝わってくるから。
私もそんな人になりたい。

そして今年こそ、お逢いしてお話をしたい(笑)

でも、会えるか怪しいんだよね~・・
すぷらいとさんと、住んでる所が近いって発覚したんよね~♪
だから、すぷらいとさんも交えて、いつかオフ会開きたーい・・

ローズ姉誕生日おめでとお


ローズ姉とはすれ違いで
最初は話したことも
すっごい少なかったけど
でも今じゃ冗談まで言える仲になれて幸せ

あたしも麻友ちゃんのコメント見ててローズ姉のイメージを曲で表してみようと思いますっ

まずは「赤い糸」
時間はかかりましたけど
やっと仲良くなれたので
ローズ姉には赤い糸を

それから「太陽」みたいですっ
太陽聞いてるとローズ姉を一番に浮かべます


薔薇のように美しいローズ姉でいてねっ

ローズちゃん、おめでとう♪

ローズちゃんv-254
お誕生日、おめでとう~~~!v-25

今日が本当の誕生日だったんだね。(笑)
ローズちゃんといえば、この基地に来てすぐに、みんなの絵文字を覚えてくれて
まずその事に感心していたよ。

私が何気なく書いたマイナーな話題(笑)でも、ちゃんと興味を持ってくれて、
レスしてくれて、本当にいつもその気配りには感謝、感激v-238

一人暮らしを始めてもうすぐ1年だよね。
私の十代の頃とは(今もかな!?)比べ物にならないくらいしっかりしている気がするな~。
そうそう、ローズちゃんは、結構突っ込み上手だしね。(笑)

今春休みだから、今日は家族からお祝いしてもらえるのかな~?
今日はダイエットも忘れて、おいしいお母さんの手料理v-271たくさん食べてね~!

ローズちゃんにとって十代最後が最高の年でありますように!v-22

ありがとう~^^

皆さん、あっちもこっちもお祝いのメッセージ、本当にありがとうございますv-351
全部読ませていただきましたv-22
もう~とってもとってもとっても・・・嬉しいです♪

るいるいさん、ご自身のお返事書きでお忙しかったのに、
誕生日記事を立てて下さって ありがとうございましたv-299e-420
先週ちょっとしたハプニングはありましたが・・・(笑)
その時に、「私のお祝いもしてくれるんだ・・・!(感動)」と知って、
あれからずっと この日が来るのを本当に楽しみにしていたんですよv-410

もう一度ゆっくり読ませていただいて、皆さん一人一人にお返事をしたいので、
ちょっと待ってて下さいね~e-459

v-472そよさん
交流にスレを立てて下さって ありがとうございましたe-420
めちゃめちゃ嬉しかったですv-290

それではまた来ますv-422v-410

ローズちゃんおめでとう

              v-254    v-254v-254v-254v-254v-254
          v-254v-254v-254v-254  v-254      v-254
                v-254  v-254      v-254
              v-254    v-254v-254v-254v-254v-254
            v-254v-254v-254    v-254  v-254
          v-254  v-254    v-254    v-254
              v-254  v-254      v-254v-254v-254



              v-254    v-254v-254v-254v-254
              v-254    v-254    v-254
              v-254    v-254    v-254
              v-254    v-254v-254v-254v-254
              v-254          v-254
              v-254          v-254
              v-254          v-254



                    v-254
                v-254v-254v-254v-254v-254
                    v-254
                    v-254v-254
                    v-254
                  v-254v-254
                v-254  v-254
              v-254    v-254
                    v-254



今年も素敵な幸せな一年でありますように!!!

芸術だーーーーーーーーーーー

みーちゃん わたしには不可能です
やっぱりマグマ大使は一味違う(爆)

v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-425

↑↑↑
ちょっと やりすぎちゃったみたい(爆)

みーちゃん♪りんちゃん♪

最高~(^O^)/

りんりん!!

みいちゃんより目立ってるし(爆)

みいちゃんブラボ~~~~~~v-424
うつくしぃ~~v-254
芸術だね(*^。^*)

ローズちゃん待ってるよ~v-410v-422

うわっ~~~!

みいちゃん、すご~~~~い!

と思ったら・・・・

りんちゃん
何じゃこりゃ~~~~~!(爆)
でもまた魔人ぶり復活して来たね!v-218

ローズちゃん♪おめでとう!(^^)!

ローズちゃん、お誕生日おめでとう!(^^)!
みいちゃんが素敵なお祝いしてる~~!!

っと思っていたら、今度はりんちゃんの
拍手の嵐にぶっ飛びそうやったわ(爆)

さすがです。。。


私は、シンプルなお祝いにやってきました

ローズちゃん、19歳なんやな~

素敵な恋してますか?
将来の夢や目標が見えてきましたか?
友だちと語りあってますか?
おいしいもの食べてますか?
好きな音楽聴いたり映画観たり?
素敵な景色みたりしてますか?

いろんなものを吸収して
一番輝く時代を
めいっぱい楽しんでね
めいっぱい悩んで
立ち止まって
進めないときも
きっと明日が来るし
きっと笑顔になれるから

あ~私ももう一度19歳になりたい(*^。^*)
うん?何年前や??

どんだけ~~~(笑)

しゃあないから、現実を受け止めて(爆)
これからの人生をエンジョイしてキラキラさせようっと!!







涙を拭いて~(笑)

ローズちゃんに、お祝い書こうと、やって来たら…

るいさんの時に続いて、みいちゃんの絵文字に感動v-344

つぎ、りんちゃん!!!!!
可笑しくて、可笑しくて…

涙が流れたv-411v-356v-356
画面いっぱい、拍手模様だよv-424v-424
コブクロのライブe-343みたいだよv-363v-363

涙ふいて、深呼吸、スーハー

v-254ローズちゃん
基地では、予告編もあったんだ~
豪華だねe-264

v-22.COMで、Birdyさんや、みんなが書いてくれている事読んでいて、本当にその通りだな~って、いちいち頷いていました。
人の心に寄り添い、やさしくって楽しいローズちゃんに、素敵な未来がe-420素敵な出会いがe-420待っているよv-22

それから…@宮崎さんが…言ってた…
くたばるまで、歌い続けてる、コブクロe-343e-343
私の分まで、見届けておくれ~

って、何言わすんですか~Sさん!v-293

>さわやか風(笑)そよちゃんv-472
.COMに、ピッタリ00:00のお祝いスレ、ありがとうね。

すごぉい・・・

みずいろ老婆心さん、さすがです♪
何か、このままケーキにのせたいっ♪

絶対基地の皆さん、一人一個ずつ食べれますよね♪
ローズさんは、二個で。笑



い・・一輪花さん・・すげーー!!
目が・・チカチカ(笑)
これ、絵文字だからコピーできないし・・
こつこつこつこつこつ・・って。

かっこいい~。
それくらいローズさんは愛されてるんだなぁ。


ローズさん、19歳っていいなぁ。
私は19歳の時、何を思って何を感じてるんやろう。
ローズさんみたいに、人の心に寄り添うこと、できてるのかなぁ。

・・・私が19歳の時・・
コブクロは・・37歳かぁ・・
ううっv-12
まだまだ♪
でも、こーいうとき、すっごく自分の年齢を恨む・・(笑)
あしかちゃん、この気持ち分かるよね?^^笑

絶対コブクロを子守唄にしてやるー

す・すご~い!(爆)

みいちゃんのバラきれい~♪

・・・ってスクロールしたら(爆)
パソコンの画面が波打ってる~v-405
りんちゃん何回クリックしたの?(笑)

2人ともさすがです!v-424

たばちゃん♪
早いもので ワライナキ100人ライブも近づいてきましたね!
お母さまの具合はどうかな?
長女さんの結婚式の準備もあって忙しいと思いますが 体に気をつけて下さいね!
ライブ とっても楽しみにしてます♪
たばちゃんは 今キラキラ輝いてますよ☆彡
お互いこれからも!青春(笑)

おめでとう♪

(数日前の、封印されたお祝い記事?
見てない見てない(笑)


v-408たばちゃんの
「あ~私ももう一度19歳になりたい(*^。^*)
うん?何年前や??」に、「そうそう私も~」と、頷き
v-511麻友ちゃんの
「・・・私が19歳の時・・
コブクロは・・37歳かぁ・・」で、v-31ガツンときました(笑)。
麻友ちゃんはもちろんだけど、
コブクロも若いんだな~


おっと・・
v-254ローズちゃん
e-420お誕生日おめでとう~e-420
同じ県で学生時代を過ごし、ご親戚が
茨城(しかも同市)にいらっしゃるからとっても親近感♪

オフ会で、ローズちゃんのまっすぐな瞳で見られてしまったとき、思わず
「(こんな私で)ごめんなさい」って、言ってしまいそうになったよ。
そして、あれから茨城でも、
「ピアノの先生に似ている・・」と言われたよ。


というわけで??(笑)
お~め~で~と~~~v-321
これからも
なかよくしてね~~~v-321

コブちゃんが安心して・・
・・・ようにe-264
ずっとコブクロ聴いていこうねe-343


v-510みぃちゃんv-252りんりん、お見事~v-424

おもしろい

みいちゃん、いつもながらご立派!

り~ん、目が痛いわ~(爆)

こぶちゃん、後は任しとき( ̄m ̄)ぷ

麻友ちゃん、絵文字コピーできるねん( ̄o ̄;)ボソッ

今日は基地が・・・・

静かだね~。




シ~~~~~~~~~~~ン






本日の留守番担当v-472です♪



ちり~~~~~~~~~~ん♪

ただいま~♪

さっき卒業式&親睦会から帰って来たよ☆

そ・よ・ちゃ~~ん(●^o^●)
基地のお留守番ありがとう^^


ちり~~(続・・笑)ん♪が可愛い風を吹かせてるねv-10
みんな連休を楽しんでるかなv-48


無事に次女も小学校を卒業しました。
入退場でぶわぁってきたよv-406
退場曲はアンジェラ・アキの「手紙」のインストルメンタル♪
これはずるいよぉ。。
泣けるし・・・

6年1組から順番に退場して行って、
最後の6年生の女子は体育館の出口でくるっと振り向きお辞儀。。

うぅ~~これにも感動しちゃってv-406
拍手でお見送りしていたんだけど、
ひときわ大きな拍手v-424
v-349
昨日のりんちゃんの拍手を持って行きたかったな(笑)



いい卒業式だったよv-308

3月は賑やか。

ローズさん。
誕生日おめでとうございました!
(・・・って今日はホントに静かですね(笑))

大学生はホントにあこがれてたんです。
ドラマの影響で(笑)

19歳。
年齢的にはまだ「子供」。
でもすぐ近くには「大人」の自分が待ってる。
今しかできない生き方を、精一杯やってほしいな。
(自分ができなかったからってのもありつつ・・・(汗))

ホントにおめでとう!



ちなみに・・・「ローズ誕生日事件」。
私も当日00時過ぎに目撃しました(笑)

みずいろさん。
「お見事」(笑)

りんさん。
1612人分の拍手。お疲れ様です(笑)
(・・・え? コピーしたの!?(笑))

おめでとう~♪

花奈ちゃん♪
次女さんご卒業おめでとうございますv-315
皆勤賞もおめでとうv-354
6年間無欠席なんてすごいね♪
次女さんも頑張ったけど 花奈ちゃんの愛情と努力の力も大きいと思うよ!
アンジェラ・アキの「手紙」は泣けるね。。。
出口で振り向いた子どもたちには 「お父さん お母さんありがとう☆彡」
の感謝の気持ちがたくさん込められていたんだろうねv-344

ローズちゃん♪
.comでのお返事ありがとう。
ローズちゃんの愛と笑いのエッセンスがいっぱ~い詰まったお返事を
ニコニコ笑顔で読ませてもらったよ☆彡
お返事大変だと思うけどゆっくり無理しないでね♪

るいちゃん♪
途中でレスが消えたりして大変だったんだね。。。
ラストにめんこちゃんからも お祝いメッセージが届いてたのでお知らせしておきますね♪

あはっ♪

今思った事。

そよ風さん可愛い~~e-415
顔を知ってるからこそ!
ちり~~~んって・・

可愛いですe-415


【私が絵文字を使うってことは、すごくテンションが上がっています】

ふみさん♪

>コブクロも若いんだな~
そう思っていいのかな♪嬉しい~。^^

ふみさんも関東チームだから
いつか逢えるといいなぁ。
ローズさん、本当に優しいお姉ちゃんって感じですよね。^^

・・・ア・・アルけんさん・・
マジで??

いや、うん・・え・・・??

これはもう、一輪花さんに聞くしかない!
でも、それでも努力に拍手♪

swさん★

ドラマの影響・・ってそれは「プロポーズ大作戦」ですか^^?
私、このドラマで大学生になりたい!って思ってます(笑)

兄の影響もあるけど・・
もう春休みなんですよ~!!

あと・・1612って数えたんですか??

花奈美さん★

・・「手紙」は泣ける・・
絶対泣く・・・

きっと一輪花さんぐらいの拍手になったんじゃないかなぁ。

み・ん・な~~♪

花奈美ちゃん、swクン、ひとみちゃん、麻友ちゃん、おかえりなさ~~い(*^。^*)
待ってたよ~♪v-472ちりちりちりり~~~~~ん♪♪♪♪

花・奈・美ちゃ~ん(●^o^●)
娘ちゃんご卒業おめでとうございます。
そして!皆勤賞!おめでとう♪
4月からはキラキラの新中学1年生だね(*^▽^*)♪。*☆

そよさ~ん

ただいま~♪

そよちゃん

ただいま~
寂しかったのかな( ̄m ̄)ぷ

花奈美ちゃん、次女ちゃん卒業おめでとう+皆勤賞おめでとう

けんさ~~~ん

おかえり~~~♪v-472
寂しくはなかったけど( ̄m ̄)ぷ


麻友ちゃ~ん、外から帰ってきたら手洗いとうがいするんだよ~~(*^。^*)

そよちゃん

またまた~
そんなに照れなくても~v-398

明日はファンフェスの外回りしてきます♪(* ̄ω ̄)v

けんさん

v-389








いってらっしゃ~~~~い♪(* ̄ω ̄)v

コビィの近くに行けるなんてv-398
うらやまし~~

近くって…

会場の外やで…

外でも・・・

うらやまし~~v-398

おはよう~

v-25ローズちゃん、こっちでもおめでとうv-25
返信は交流の方のコメントで十分だからね~と最初に言っておくね。

v-254ちゃんは女子大生なんだよね~私は夏の思い出の写真がとっても印象的。まだROMしてた時だったけどなんて爽やかなんだ~って思ったよ。私にもあんな爽やかで細い時があった・・・かもしれないv-410いやなかったかもしれないv-431

大学生って、時間を有効に使うも使わないも自分次第だよね。是非有意義な時間を過ごしてほしいなあ。・・・と4年間無駄な時間をたくさん過ごしてしまったわが身を振り返っての言葉でしたv-290
しっかり者のローズちゃんは大丈夫だねv-426

19歳も素敵な思い出がたくさんできるといいね!

>花奈美ちゃん、次女ちゃんの卒業&皆勤賞おめでとうv-425
卒業式って感動するんだろうね。
私なんてまだ卒園もしない息子だけど、先生からのおたより(普通に1年間ありがとうございましたって感じの)読んだだけで泣けてきちゃって、いったい卒園する時はどうなるんだ~v-406

>けんさん
外回りする人も多いのかな~
私今月からけんさんへの毒舌封印しなくちゃね。この前3ヶ月ぶりに会ったけんさんは、少しひきしまった気がしたよ。少しずつ効果が現れてるのかもねv-290




                                     うそ

>りんちゃん

私今日出かけた時に、携帯で基地をのぞいたのね。そしたら、りんちゃんのv-424が4ページくらい続いててなかなか次のコメントにたどりつけなかったよ~
かなりやりすぎ~v-427

お正月のりんちゃんのコメントには私も爆笑したよ~e-257


アルけんさん明日会場近くまで行くんだあ~
いいなあ~
たぶん聞こえちゃったりするんだよね?
生のコブクロの声っ
いいなっいいなっ
うらやましいぞ~


そよ姉今日も留守番ありがとうございますっ
留守番係もあたしから
そよ姉になっちゃうのかなっ?

花姉娘さんの卒業式おめでとお~
成長なんてあっという間ですよね(あたしが言うことじゃないけどね
だから見逃したりせずにしっかり娘さんが大人になってくのを見届けなきゃねっ大学卒業とかもすぐきちゃうかもねっ

おはよう^^

3連休の最後の今日。
お寝坊お寝坊~♪・・・と楽しみにしてたけど、
長女は当然部活。
私も6時には起きたぞぉ(>。<)

行事があるたびにやっぱり疲れるよね。
睡眠もしっかりとらなければ☆


ひとみちゃんv-274
麻友ちゃんv-274
そよちゃんv-274
けんさんv-274
kanaちゃんv-274
まぁ坊v-274

お祝いをありがとうね(*^_^*)



さぁ~昨日とはうってかわって雨ですv-279
洗濯ものを部屋干ししようっと。。

部活から長女が帰ったらめがねのやりかえに行って来ます☆
度が進むのかなぁ・・
昨日もコンクール課題曲の楽譜が見えないらしく、困ったらしく。
当然、高校でも黒板の字が見えにくくなってて(汗)

出費多い今日この頃・・^^

今日はファンフェスタだねv-318
雨が降るとどうなるんだろう・・・・

どうか雨上がりとなりますようにv-22

花奈美ちゃん

娘ちゃんの卒業おめでとう!!!
小学校を卒業したら花奈美ちゃんも少し楽になるね^^
ひとみ家に続き花奈美家でも桜満開だね^^
       出費は痛いけど…。

おはよ~

昨日は真悟の誕生日だったので
朝から夕方までママ宅ランチの後
大急ぎでパーティーの用意><

結局昨日は基地に1度も来れなかった~
なので続きのお返事も少々御待ちをm(__)m

午後から彼女の衣装も選びに式場に
行かないといけないし^^;
ホントに遅れてる方ごめんなさい<m(__)m>


そよちゃん
お留守番ありがとう^^

花奈美ちゃん
次女ちゃん卒業おめでとう♪
みごと!皆勤賞!!
ホントにこの賞は素晴らしい!
次女ちゃん頑張ったね(*^^)v

ひとみちゃん
昨日はメールをありがとう(*^_^*)
交流のめんこちゃんにも出来るだけ急いで
お返事書きかます^^

みいちゃん
みごとな絵文字!!!
さすが!達人!!感動です!!!

りんちゃん
笑える絵文字(笑)
これもすごかった(笑)


けんさん
耳の穴よ~く開いて
洩れる声を聞き逃さないで帰ってきてね^^

ここでもお返事書ききれてないですが^^;
ごめんなさい<m(__)m>

3連休もすぐに

終わっちゃうよね~!
(私は金曜日、半日だけ出勤だったけど。)

予定を変更して、ポカポカ陽気の昨日v-278、お墓参りに行って正解でした。
ファンフェスタも昨日だったら良かったのにね。
でも、こんな天気でも会場の熱気はすごいんだろうね。

そよちゃん
昨日はお留守番ご苦労様でした!
本当に昨日はお天気も良かったし、みんなお出かけが多かったのかもね。

花奈美ちゃん
次女ちゃん、卒業おめでとう~!v-308
無事、皆勤賞も取れてホントに良かったね!v-424
すぐに入学式の準備で、また忙しくなるけど、昨日のようないい天気になるといいね。
しかし、↑のみんなの名前の横のv-274が何だか面白い~!(笑)

ローズちゃん
交流のお返事ありがとう~!
また、何て嬉しいお言葉を~!v-406こんな頼りない母親で良かったら
どうぞどうぞ、喜んでならせてもらうよ。
HNの由来も教えてくれてありがとうね!
「ブルーローズ」なるほど・・・努力家のローズちゃんにピッタリだね!
こちらのお返事はもうお気遣いなく!v-431

9日から誕生日のお祝い(卒業も)が続いて、私も久々に交流で
みんなのお祝いが出来て嬉しかったよ。v-411
レスが増えると、こっちまで嬉しくなるよね~!v-354
みんな人気者だから、お返しも大変だったろうに、本当にお疲れ様でした。
(ん?まだ続いているかな・・・)




私は元気モリモリベイベ~!

皆さんv-410今、交流のお返事終わりましたv-22
本当に、嬉しかったぁ~・・・

こちらでのお返事は、明日書かせていただきますねv-410

これからファンフェスタ~~♪
ラジオ組も、盛り上げましょう~~v-411v-298

それでは、皆さん本当に
 v-80ありがとう~~~~~~~~~!!

※基地の中心でありがとうを叫んでみました。

ただいま~~♪

仕事終わりました(^^)
あっ、おとめちゃんだ(*^。^*)
昨日はいい天気だったよね♪
今日は静岡もv-279
和歌山はどうかな~~~~??

外回りのけんさ~~んどうでしたか??

ローズちゃん、お返事ありがとう♪
お疲れ様です^^
きっと私がお祝いのスレをたてたことに、みんな(アル方達以外は)びっくりするだろうなと思ってました(^^)
ゆき姐、そうでしょ。びっくりしたでしょ!(笑)

ラジオ準備OKv-426
2か所で録音しま~す(*^^)v


真悟君、お誕生日おめでとう♪
結婚式ももうすぐ♪
いろいろ準備が大変だと思いますががんばってね(*^。^*)

真悟君と奥さまに素敵な風が吹きますように☆・゜・*:.。・☆

るいちゃん衣装合わせお疲れ様で~~す(*^^)

ラジオ終了~。

あー・・よかった♪
詳しい感想は、ブログにUPしよ~!
残しときたいもん、今日あったこと♪♪

あー・・でももうちょっとトークが聴きたかった・・・。
小渕さんテンション高かったなぁ。

山田マンがいなくて悲しかった><

ローズさんお疲れ様♪
るいるいさんもお疲れ様♪

ファンフェスタ♪

ローズちゃん、盛り上げたよ^^v
ラジオの前で、頭の上で拍手するやら、手振るやら、
目を、閉じると…ステージが見えたよ~e-319

いい選曲♪ 『虹』最高だね。
確かに、またこの曲、黒ちゃん大分頑張らないかん!
『虹』歌う前に、はちみつドリンクでも、飲ませてあげたいよ~e-266

みんなも、聴けたかな~
録音も、e-461e-343

>ローズちゃん
.COMのお返事、ありがとう。
お疲れさま~v-369v-365

こちらのお返事は、気にせずに~ね。

swくん♪

そう言えば…
この前、交流で、夢についてのレス☆
読ませて貰ったんだ。

「虹」が、見えているんだね。
若いswくんだ。応援してるよv-218
忙しそうだから、体もだいじにねv-373

よかった~♪

るいちゃん♪
昨日はメール楽しかったv-344
真悟くんの彼女さんはどんな衣装を着るのかな?
結婚式楽しみだね!
るいちゃんも忙しくなるけど体に気をつけてね♪

ローズちゃん♪
「世界の中心で愛を叫ぶ」のパクリ?(笑)
ローズちゃんナイス(^^)v
大変だから基地のお返事は 気持ちだけで充分だよ~♪

ファンフェスタよかったね~!
初めの「君ツバ」では息がはずんでちょっと緊張してるように感じたけど 
「蕾」「桜」「時の足音」の選曲はすごく感動して涙が出た。。。

「虹」も初めてフルで聴けてよかった!
これはカラオケで歌うのは難しそう(^^ゞ 
アップテンポだけど どこか切なくて
でも元気が出て キラメキを感じる歌だなぁ~と思った♪

録音はみんな出来たかな?
私も音はあんまりよくないけど録音出来たよ!
みんなも同じ時を過ごしてるんだなぁ~って思ったら嬉しさと感動がより大きくなったe-415
あっという間の1時間だったけど 今日は素晴らしい時間が過ごせて最高に幸せだったねv-411v-352
コブクロとFMラジオに「感謝タイム」しなきゃね!



ファンフェスタよかったあ

なんか始まってすぐ
涙が出そうになった

でもそよ姉とも言ってた
んだけど声調がちょっといつもと違って心配だったけどさすがコブクロ
桜を歌ってる時は
もう元通り
さすがだなあ~


アルけんさんにも
ちょこっと生レポート
してもらいましたあ

新鮮っ



楽しい一時間でした

いいなぁ~><

みんな今日はラジオ聞けたんですねビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
私は今日もバタバタと忙しく聞けませんでした~
まだ「虹」も聞いてないし
最近テンション↓↓の私です

.comで掲示板読んでこ~

聴いたよぉ♪

ファンフェスタ良かったねv-10
盛り上がりもいい感じで^^

『虹』
やっぱりいいよね~
明るく元気になれるよね♪

小渕さんのお父さんと同意見の私ですv-48

コブクロの曲で言うと・・・

『宝船』!もとい・・
『宝島』ですよ~お父さん(笑)

私。宝島はもう~~大・大・大好きな曲v-238v-238

だから、この曲のこと話題に上っただけで幸せなのだ~♪♪
(*^_^*)

1時間しか聴けないけど、
でもでも素敵な貴重な時間をありがとうって言いたい。

この1時間。
基地のみんなも聴いてるよね?
ものすごい人数の人がラジオから流れるコブクロの声聴いてるよね?
って思ったら・・・無性に嬉しかった♡



みーちゃんv-274
るいちゃんv-274
おとめちゃんv-274

お祝いありがとうね(^u^)

おとめちゃん。
はい、おやつv-274(笑)

るいちゃん~~

るいちゃん、聴けなかったのね(泣)

盛り上がって・・ごめんねv-22

るいちゃん、今忙しいものね。。

昨日は真悟さんお誕生日おめでとう(#^.^#)
今年は結婚式も控えてお忙しいと思うけど、
いつも優しい真悟さんのこと、好青年の印象マックスなんですよ~

るいママをこれからも、もっともっと助けてあげてくださいね♪

まあ坊♪
最初にもらったメールの返事が遅くなってごめんね。
私が返信したの開始直前だったよね^^;
でも、無事まあ坊がラジオが聴けてよかったです(*^^)v

るいちゃん、忙しかったのね(>_<)残念・・
ファンフェスタのレポに期待だね。

元気モリモリベイベ~!(パクリ)

なが~い1日でした

7時に家を出発し8時に和歌山駅到着
早々ファンフェスタブックを入手
次いでミノスケミュージアムでポスターも無事ゲット
この後、ポルトヨーロッパにも行ったけど、凄い風!
僕のスリムな体が流されるくらいの強風!
そこでこんな事を思いました
強風で帽子が飛んできました
みんなは拾ってあげるよね
じゃあ、強風でカツラが飛んできました
さあ、( ̄。 ̄)σアナタはどうする?(爆)

話を戻して、次にセンプレコンテでプリンを
購入しようと思ったんですが既に売り切れ…
仕方ないので昼食をたらふく食う(爆)

食事も終わり会場に向かい到着したのが14:40
グッズ売場の列はどこかな~?
見渡したが見つからないので係りの人に聞く
係りの人「こちらです!但しシールセットと○○(何か忘れた)しかありません」
v-399
まさかそんな早くに完売するとは
(; ̄― ̄A アセアセ・・・

話は変わり、会場の前ではイントロクイズで盛上がっていました
そこには社長の姿もありクイズに答えたファミさんにはハグのプレゼントが!
所長のトークも絶好調
「本番前楽屋に顔ださなあかんねんけど、こっち(イントロクイズ)の方がおもろい!
本番前はみんな緊張してるからシーンってなってるねん、で俺喋りやろ、
話しかけたら黒田に怒られるねん」って

そうこうしている内に17時に開場する
チケットを持つ幸運な7000人が続々と会場入りしている
それを車の中から指をくわえ、いいな~いいな~と呟く僕
そしてライブスタート
会場の回りを1周し音漏れのする場所を探索
すると多くのファミさんが同じ事をしていて、途中京ちゃんとも会いました(笑)
そして絶好のポイントを発見!このことを京ちゃんにも連絡
MCは聞き取れないけど歌は概ね聞き取れました♪(* ̄ω ̄)v
なんか得した気分v-398

途中、FM中継が始まると隣の知らないファミさんが持参したラジオを聴いてらっしゃたんですが、ラジオを持たない僕らに気が付いて僕の連れに片方ですけど聞きます?と片方のイヤホンを差し出してくれました
ほんと、コブファミは暖かい!

なが~~~い1日でしたがココロが満たされた2009年のファンフェスタでした

けんさん

お疲れ様~♪
朝から忙しかったね。

v-222見て見ぬふりをする!

あ~~あ!たらふく食べちゃったのね(笑)
そして、その間にグッズは完売しちゃったのね( ̄m ̄)ぷ

社長!!おもしろ~~い(笑)
DVD見てると、ライブの前は話しかけないでくれオーラがすごいもんね!

京ちゃんいたの!!
京ちゃんもフットワーク軽いよね。尊敬♪

ビックホエール音漏れするんだ~~!
和歌山まで行ったかいがあったね(*^^)v

けんさん、外回りレポありがと~♪
あっ、わんちゃんの名前なんて言うの??

名前

そよちゃんが夜に食べたやつ( ̄ー ̄)ニヤ...

名前

麦チョコちゃん♪(* ̄ω ̄)v

けんさん♪

ファンフェスタレポありがとう~v-319

京ちゃんにも会ったんだね^^
雰囲気を共有できて良かったね♪

すぐそばまで近づくと,どれだけ中に入ってコブクロに会いたくなることか・・
そこで,優しいファミさんのあったかい心が嬉しいね。

社長~~
いいわぁ,おもしろい。
黒ちゃんに怒られてちっちゃくなってる社長も,また可愛いかもね♪

けんさんの長い1日もとても充実してたね☆

『連れ』さんもだね☆^^

昨日夜遅くこちらにコメント書いたのに
書けてない・・・

あきらめました

こんにちは♪

v-2983日も経っちゃいましたがお返事タイムいただきますv-410

v-514るいるいさん
ここでもお祝い記事を立ててくれてありがとうv-290
ずっとロムしてて、いつか・・いつか・・・と思っての10000回HITv-308
「これは・・・!」と今では嬉しく思うけど、その時はもう絶叫物でしたv-12(笑)
でも、控えめだけど結構図太いi-276うお座のA型(ですよね?そよさん♪)
きっとどこかで足を踏み入れてたと思います。
快く迎えてくれてありがとうv-22
ずっとここにいたい。一緒にいたいですv-410

v-472そよさん
交流でのスレ立てありがとうv-299
めっちゃ爽やかなそよ風でしたよ♪
そよさんも、私の誕生日を知っていて下さってたんですね!
アルけんさんと「誤解」コメを残してくれててありがとう♪笑
せつなボイスぅ~i-237i-178 昨日も素敵でしたねv-398
ぜひ!ぜひ!語りましょうv-411
メールもありがとうございましたe-415

v-509アルけんさん
アルけんさんも、そよさんと強力タッグでありがとうございました~v-290
私はすっかり「16文キック」でうやむやになってたと思ってたのに(笑)
ちゃ~んと覚えてくれてるアルけんさん、大好きですv-410
アルけんさんに褒められなれてないから・・・v-401
嬉しい♪
でもまたいつもの顔になってるし(笑)
でもそんな顔文字ばっか使ってると
会う時までず~っとその顔のイメージですよv-389(反撃)
昨日の外回りレポありがとうv-318
あったかい気持ちになりましたv-345

v-416ひとみさん
まず、今ふと思ったんですけど・・・
.comで「ひとみさん」って言っちゃって、良かったのかな?!
あぁ~失敗だぁ~v-399 ダメだったら、すみませんでしたe-444
メールでもこっちでもあっちでも、お祝いして下さってありがとうございましたv-318
あのデコメのくまちゃん、可愛かった~v-285i-175
今年ももうすぐ、会えますねv-410
楽しみにしていますv-22

v-535みきさん
さっきちょっと覗いたら、みきさんとこでもお祝いして下さっててびっくりしましたv-405
v-351ありがとう~~~v-351
後でコメしに行きますからねv-410
みきさんのところで、お笑い入門させていただきます!v-91

v-300花奈美さん
次女さんの小学校v-308ご卒業おめでとうございますv-314
遅くなっちゃってすみませんi-201
妹・で全然OKですよぉ~~~♪
ありがとうv-298
ずっとずっと一緒にいさせてくださいv-22

v-252一輪花さん
おぉ~まじりんになっている~?v-476
【ヒレカツ】の次は【神父さん】かい!
も~何でもいいです(笑)
こんな時何て答えたら正解なんだろう・・・
e-270ヘルプミ~
.comでの花言葉 ありがとうv-298v-298v-298
これからも一緒に大笑いさせてくださいv-411
1612人分の拍手(swさん談) お見事!v-424

v-511麻友ちゃん
コブソンに例えて考えてくれて、ありがとう~e-266
嬉しいなぁ~v-341
この日は、v-78お風呂でコブソンエクササイズに、『WHITE DAYS』をチョイスさせてもらったよ♪
色んな同盟を一緒に作ってる麻友ちゃん♪
今年がダメでも、来年・・再来年・・・v-410
「ぶちさわーーーーー」(笑・久々)

v-206まさみちゃん
まさみちゃんもコブソンで表してくれてありがとう♪
『太陽』v-10
『赤い糸』v-10
まさみちゃん、小指についてる~?
私の小指には見えてるよ~v-414
『赤い糸』も「お風呂で・・・」にチョイスしたよ♪ありがとうv-290
それで私のこと何歳だと思ってたのよ(笑)

一端送信♪v-5

ローズ姉

返信お疲れ様ですv-345
今あたしもコブクロの「虹」を聞きながら
ローズ姉に返信してますv-352
聞きながらやってるとどうしても手が
とまってしまう・・・v-356

あたし最初はローズ姉の時
るい姉たちと近いお年なのかと
思ってた~~~
でもまさか19歳とは!!
あたしが今1番なりたい年頃ですv-354
それより、あたしまだローズ姉のアドレス知らない~~~~v-393
ローズ姉の素顔が見たいな~~~v-398

kana姉ごめんv-356
まだあたしのお顔を見せれそうにないわv-406なんかいい写真がなくて恥ずかしいの~~~~v-402

続き。

e-197おとめ座さん
そうそう、ロムしてる時、みいさんの絵文字講座で勉強してましたからね(笑)
今でもこの講義とってます(笑)
私は、おとめ座さんの隅々まで行き渡ったコメント記憶力の良さと、全員レスの配慮に感謝感激ですv-22
それが嬉しいから、おとめ座さんのマイナー?(笑)話にも興味津々ですv-341
(またKOKIAさんの新しいアルバム、買っちゃいましたi-267
HN由来話は、v-532さんところで話してたんですよv-410

v-510みいさん
す・素晴らしい!!!v-424
いつ見ても華麗な舞い姿、この講義は卒業研修頃ですね(笑)
最初に歓迎してくれた時のこと、思い出しましたv-22
今でも大切にとってますv-254 ありがとうv-290
そうそう、テストはもうちょっと先にしてくださいe-459
まだ全然わからん~~e-447

v-408たばちゃん
こんな忙しい時期に、お祝いして下さってありがとう~~v-393e-414
来週ですね・・・!!また絶対素敵なライブになることを、祈ってますe-420
めいっぱい悩んで 立ち止まって
進めないときも きっと明日が来るし
きっと笑顔になれるから

この言葉、すっごく心に残りました。
たばちゃんからのメッセージ、大切にして
キラキラ過ごせるように 努力しますv-410
ありがとうv-22 
今めっちゃ輝いてるたばちゃんも、顔晴ってi-1

v-273コーヒーブレイクさん
そうなんです、告知が豪華でした(笑)
くたばるまで歌い続けてくれるコブクロ。
私がくたばるまでも、歌い続けて欲しい・・・
と思うほど、人生の中にずっと生のコブクロがいて欲しい。
と、皆思ってますよねv-290

v-540ふみさん
おぉ~!「ピアノの先生に似ている」
そっちでも、言われたんですね(笑)
それだけ、「大人な休日」っぽい素敵な人です。ってことですe-420
まっすぐな瞳、もとい、小さな瞳で、盗み見てました・・(笑)
ふみさんの、母親としての愛の深さ、我慢強さ・・(?)に、とっても尊敬しました。
はい♪これからもずっとコブクロ・LOVEでいましょうe-343

v-506swさん
「ローズ誕生日事件」・・・swさんも、見てたんですね(笑)
さすが、ここぞという時に現れる・swさん。
年齢的にはまだ「子供」。
でもすぐ近くには「大人」の自分が待ってる。
今しかできない生き方を、精一杯・・・

この言葉、心にガツーンと響きました。
やっぱり私も憧れてたキャンパスライフ。
楽しみます!ありがとうv-22
ところで何のドラマだったんでしょう(笑)
気になる・・・
ところで(Part2)
swさんにこんなにコメントもらったのは初めてだなぁ・・・
v-321「sw兄~~~~~~!!!」
まさみちゃんを真似して呼んでみました。
こんなお兄ちゃんがいたら楽しいだろうなぁ・・・
いいお兄ちゃんだ。うん。
兄弟に男0のローズからでしたv-254

v-526kanaさん
まず・・・○舌なんて言っちゃって、すみませんv-436
後で思った・・・なんて失礼なことを~v-12
うぉ~失敗だ~・・・v-399(本日2度目)
夏の写真、見ていて下さったんですねe-256
>かもしれないv-410いやなかったかもしれないv-431
あはははv-411いや、あったでしょうv-290現在進行形でe-319
私の爽やかさは、バックの風景の力です(笑)

v-22皆さん、本当にありがとうございましたv-344
誰も抜かしてないですよね・・・?
あったら言って下さいe-459

v-53ラジオ盛り上げ班も、お疲れ様でしたv-410
昨日は.comも賑わってましたねv-290
朝もテレビで、ちょこっと映像が流れて嬉しかったですねv-318
デビュー8周年のコブクロにv-272乾杯v-411

まさみちゃん

v-318まさみちゃん

えぇ~~!そうだったの~!!
「大学生です」って言ってた気がしたんだけどなぁ(笑)
でもこの機会に知ってもらえて良かったv-410i-185
私、高校時代はあんまりキャピキャピしてなかったから(笑)
思いっきりキャピキャピするんだよe-319

アドレスは、るいるいさんから聞いてもらっていいよv-410
写メは・・・・・・・だけど(笑)

ありがとう~♪

まさみちゃん♪
「虹」いいよね~^^☆
私も今聴きながらコロッケ作ってた(^^)v
早く歌詞とメロディーを覚えたいから何度もリピートして 神経を集中させて聴いちゃうよねe-343

ローズちゃん♪
こっちでも 丁寧なお返事ありがとうe-415v-353
絵文字た~くさんで色もカラフルで 時間かかったでしょう~。。。
「ひとみ」は全然OKだよ~v-221
ローズちゃんの几帳面さとやさしさにますますローズちゃんv-344になったよ~^^☆
ホントお疲れさま~v-22

ひとみさん♪

OKのお返事、ありがとうございますv-318
ホッと一安心。。。v-393
今回限定ということで・・・v-410

ローズちゃん

返信ありがとう~
疲れたやろ
ローズちゃんはまさか一本指打法じゃないよね(爆)
ふみちゃんを「大人な休日」っぽい…
このイメージが難しい


そよちゃん、なんで麦が付くねん(爆)
チョコ!ただのチョコ
みきちゃんが大好きなのはチョコレート(笑)

花奈美ちゃん、探索してる時に京ちゃんを見つけたんだけど暗がりでたむろしてる中にいて、とっても怪しかったよ(爆)

毒舌女でございます~

>ローズちゃん

私「毒舌」ってほめ言葉だと思ってま~す。もちろん気にしなくてe-461
どうやら見た目のイメージと毒舌にはかなりのギャップがあるらしく、
友達から「口をひらかなかったらね・・・」って良く言われたんだi-229
結局私の毒舌にめげることなく、私もじゃんじゃん毒の吐ける相手と結婚しました~e-454

私絵文字探すのにすごく時間かかっちゃって、いつもローズちゃんヘルプ~って思ってるよ。

こっちでも楽しいコメント返し、ありがとねe-266

にこにこにこにこ。

ココに来ると笑顔になれる♪
最近、学校では作り笑顔かなぁ。
昨日、母にそうぼやいたら「あんたには家族もおるし、ファミさんもおるよ」って言われて・・^^

基地は、本当に大好きです!

v-22アルけんさん

うわ~充実した日だぁ。
いいなぁいいなぁ♪♪
途中、「所長」さんっていますけど・・誰かなぁ?

あー、私も一緒に楽屋に連れて行ってほしい。笑 静かにしてるから。笑

・・でもココにいる方たちは、絶対楽屋とか行ったら静かにできませんよね~。

(私もかも)

v-22ローズさん

返信お疲れ様です♪
どうしたら、そんなに絵文字を使えるんですか~?笑

いつか、ローズさんがコメントしてるところを横で見てみたいです(笑)

そうですね、お互いまだまだなので♪
たくさん会いたいな~。
馬場さんライブなら、また行けると思う♪
コブクロライブはなぁ・・↓↓

「ぶちさわーーーーーーーー」

久しぶりだぁ~。笑
これの由来も忘れた(笑)

でも、なんかいいわ~♪

v-22kanaさん

私もよく“毒舌”って言われます。
ほわ~んとしてるのに、言う時はグサッと来る・・って・・(泣)

でもね、思った事を言う事は
素直な証~♪

だと思う。笑

ローズちゃん

交流でも、基地でも返レスおつかれさま~(*^_^*)
私よりはるかに入力は早いと思うけど(笑)それでも一人一人思い浮かべながらだから大変だったね^^

でも、嬉しかったよね~
私もすごく大変な分こんなにたくさんの人から「おめでとう」を言ってもらえたんだって・・感動した^^

さ~次は誰が歳取るのかな?v-392

夢見たキャンパスライフ

麻友さん&ローズさん。
影響を受けたドラマは「オレンジデイズ」でした。
このドラマ知ってます?

りんさんの「1612」・・・実は・・・「縦」×「横」で計算しただけで~す(笑)


コブさん。
そうなんです。「虹」が見えてます!
でもね、いざ虹を目指してそこに立ってみると、それは果てしなく遠いところにあるんだって気付いたんです。

でも逆に考えると・・・自分の可能性はまだまだ広がってるんだ!って(笑)
ひたすらがんばります!


再びローズさん。
こちらにも返信ありがとうm(_ _)m
フフフ(笑) たまにはビシッと決めるのだ!

・・・(ほら、バカみたいなことばっかり言ってると、ホントにバカなんじゃないかって思われるときもあるから(笑)。たまにはね。)


それにしてもマーボーは、ローズさんを組長と同じ年齢だと思っていたとは・・・。
組長と同じ年齢って・・・
・・・
・・・いえ、何でもありませんよ組長(笑)


ケンさんの犬の名前、私も「麦チョコ」だと思った(笑)

swくん

オレンジデイズと言えば妻夫木&柴咲の!
見てた~
同級生に栄太も出てたよね^^

わかる!あんな仲間とキャンパスライフ過ごしたいi-237

でも、それ的なドラマ多いよね
キャンパスライフなんて経験無いから
ドラマ見て憧れる~

関係ないけど今季ドラマで1番面白かったのは「ラブシャッフル」^m^
これこそありえない設定だったけど
ドラマはこんぐらいないと面白くない(笑)

お返事ありがとう~^^

i-260アルけんさん
1本指打法じゃないですよ~(笑)
アルけんさんは、まだふみさんのお顔拝見した事ないですか?
見たらきっと、納得ですよv-398e-420

i-260kanaさん~v-393
大丈夫でしたか??ほっ。。
アルけんさんに、毒舌封印しなきゃって言ってたから・・・
気に障ったのだと、思っていましたe-444
すみませんi-201 ありがとうi-267

i-260麻友ちゃん
私、絵文字が好きなんですe-446
隣に来てみる?笑
目を凝らしながら絵文字を探してるよ(笑)
ちなみにv-389は1秒かからず探し出せるよ(笑)
「ぶちさわーーー」忘れたの?
「小淵沢」だよv-391

i-260るいるいさん
ありがとう~v-410感動でしたよねe-420
いざ自分に「おめでとう」って言ってもらうと、こんなにも嬉しいんだ~って、実感しましたv-410
それと!!
私も「ラブシャッフル」1番好きでした~i-237i-178
玉木さんがこんなにカッコ良かったなんて(笑)
「のだめ」の時には気づきませんでしたi-229

i-260swさん
「オレンジデイズ」!!!!
知ってますとも~i-176私も大好きでしたi-237
めっちゃ青春~e-420って感じでしたよねv-410
うんうん、あんなの憧れる~i-228i-267
キャストも皆好きな人でしたv-290
「ハチクロ」は知ってますか?
あれも結構きゅーんi-178として、好きだったなぁ。
ビシッと決めたswさんも、おもしろswさんも(笑)好きですよ~^^

あはっ♪

私、いっつもタイトルをどうするか迷うのです・・
皆さん、すごいなぁ。。
私、タイトルほとんど「○○さん」か「^^」か「あはは」です(笑)

i-267swさん

「オレンジデイズ」・・ごめんなさい、
知りません><
でも、柴咲さん??私、柴咲さんのファンです~i-175

妻夫木さん♪も大好き♪
今は「天地人」見てます☆
妻夫木さんは・・何が最初に見たんだっけ・・・・・・?
記憶が~・・・(悲しい)

縦×横でも、私にとってはすごい!

私も、アルけんさんは自分と同じくらいだと思ってた(爆)
でも・・るいるいさんって、黒田さんよりちょっと上ぐらいですよね?

ローズさんが言ってる「ハチクロ」もかなり青春です!
私にとって、「ハチクロ」は、宝物です♪♪
漫画をぜひ♪♪ 泣けて、笑えて、迷った時、ハチクロに出てきた言葉を何度も思い浮かべています♪

i-267るいるいさん

「瑛太」です(笑)

私はドラマ、「ありふれた~」以外は、
「メイちゃんの執事」にはまりました♪

あの、水島ヒロ君やばいです~><
サッカー全国四位で、帰国子女で英語ペラペラで、あのルックスで、ギター弾けて、作曲できて・・・
いったい何拍子そろっているのでしょうか(笑)

クラスでは、佐藤健君派と、水島ヒロ君派でバトルが~笑

i-267ローズさん

隣、ぜひ!!
今度お宅訪問します!笑

v-389←これ、今5秒ぐらいかかった(笑)

あーーーーーー!!
「小淵沢」・・納得納得♪
ローズさん記憶力ある~・・・




麻友ちゃん

親近感~(笑)
私もタイトルが1番悩む(笑)
私もほぼ麻友ちゃん派です

あれ?瑛太ってわかっていたのに・・
パソコンが悪いよねv-403
変換下手なんだわ

「ありふれた~」私も見てたよ~面白かったよね
頑固親父のおじいちゃんがいい味出してたよね^^
両家父の女装が最後まで家族にばれないで終わったのが意外でした(笑)

佐藤健くん人気あるね~
でも、実は健くん・・・のんのんとルイのパパにそっくりなんです
のんのんはかすかにパパの顔を覚えてるから健くんがテレビに出るとジ――――っと
見てるからるいるい家では健くんはv-431なんです^^;

るいちゃん!!

麻友ちゃんが上で勘違いしてるよ!!(笑)

>でも・・るいるいさんって、黒田さんよりちょっと上ぐらいですよね?

ちょっと???年上v-389


健君似とはもうらやましいが・・・・
うんうん、るいちゃんちではNGなのね^^;
ところで、健君とカトゥーンの亀梨君って似てない?


swクン、けんさんちの麦チョコちゃん♪とってもかわえぇ~~~~~~よ(*^。^*)


そよちゃん!!!!!

人がいい気分でスルーしてるとこを・・
よくも!ぶり返したわねv-403

ちょっと???

年上v-12
2回り以内はちょっとに入るのだろうか?( ̄m ̄)ぷ
もう1つ、姉さんが麻友ちゃん派?v-412


麦チョコじゃ、ね~よv-403
でも可愛いで~
飼い主に似て♪(* ̄ω ̄)v

むかし、麻友ちゃんに同じ年くらいかと思ったって言われたな~
若々しいって事で♪(* ̄ω ̄)v

ローズちゃん、kanaちゃんが毒舌を封印するのは、お願い事があるからだよ(爆)
関東チームに逢えるのが楽しみv-398

るいちゃん♪

なんだ~~、スルーしてたのか(笑)
気づいてないのかと思ったよ^^;

でもね。。。。るいちゃん、
私がつっこまなくても・・・・
ここにはたくさんつっこみ屋がいるんだよ( ̄m ̄)ぷ
しかも「2回り以内ちょっと」って表現わかりずらいし・・・(笑)
「1回りちょっと」でいいんじゃないの♪(* ̄ω ̄)vムフフ

そよちゃん

1回りちょっとのちょっとが微妙なのよ(爆)

こんばんは。

えっ・・・

勘違い・・してるつもりは・・・
今から、私の言い分を!笑

るいるいさんは、私のお母さんより、年下ですよね?
ということは、黒田さんと私の母の間ぐらい。

・・・黒田さんと母、どっちに近いかは微妙~・・だけれども、
それくらいかなぁ・・と思ったのです。

でもでも。
私、この前のコメでも、そういったけど
誰も何も言ってこなかったし・・・v-22


るいるいさんv-351

私もほぼ麻友ちゃん派です

うむ~、これは私よりの性格ってことかなぁ?笑
でもアルけんさんが怒ってるところを見ると・・・むむ。

変換、私もニガテです。
でも、今は変換設定がありますよね♪
私の本名の漢字、打ってもでてこないけど、設定してるから、一発です♪

でもわざわざ「瑛太」をすることはないなぁ。笑

「ありふれた~」見てたんだ!
うんうん、おじいちゃんがすっごくステキでした♪
でも、女装するお父さんはちょっと・・笑


私は佐藤健君のかっこよさ、いまいちわかんないんだけど(笑)
似てるなんて、相当カッコイイ。
NGなんだ(笑)あはっ、しょうがない。


アルけんさんv-351

本当に、同じぐらいと思ってた><
でも大丈夫です♪今はもう♪

そよさんv-351

亀梨君と・・・????
うーん・・・KAT-TUNファンが怒るかも(笑)
どうかな~うーん・・言われて見れば・・

私、ジャニーズだと、山Pなんですよね♪
今日、友達の悠が、キンキの光一君の舞台に行ってます♪

知ってました?光一君と、小渕さん、身長一緒(笑)
30歳と32歳。近いなぁ。

麻友ちゃん♪

ごめ~ん(>_<)
勘違いしてなかったんだね(笑)

麻友ちゃんの「ちょっと」がかなり幅広かったので・・(笑)

山Pかっこいいよね♪
え~~~~~!!光一君ってもう30歳なの( ̄ロ ̄;)!!・・・身長低いんだね。
え~~~~~!!コビィと2歳しか違わないの!!
ジャニーズ30代が増えてきたねv-389

そよさん♪

してませんでした(笑)

よく誤解されるタイプです(笑)
日本語って難しい~・・・

光一君、身長低いのジレンマなんですよ(笑)よくトークでも言うもん。

本当、大阪人だから、光一君は面白いですよ~☆☆
この前、榮倉奈々ちゃんに「身長低くても大丈夫ですか?」って男性のタイプで聴いてた(笑)

奈々ちゃん、170あるからな~・・

v-389の顔は・・・
嬉しいの?悲しいの?誇らしいの?笑

麻友ちゃん♪

v-389←これは・・・
ジャニーズも高齢化になってきたのね・・・(私も歳をとるはずだ・・・)v-389ふっ
・・・・って感じです(笑)

私の中で山Pはまだ10代で年齢が止まってるんだけど^^;・・・・もう24歳なのね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/244-0802035d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐ春~♪ «  | BLOG TOP |  » 我らが黒ちゃんの32回目の誕生日♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

