2017-11

今日はトリプルでおめでとう~(*^_^*) - 2009.03.09 Mon

まぁ坊&そよちゃん

お誕生日おめでとう~

。:+゚*★ぉたんじょび(○´・з・pq・ε・`●)おめでснц☆*゚+:。

基地の中で同じ誕生日のファミさんが2人もいるなんて
運命を感じちゃいます(*^_^*)

まっ、生まれは・・・昭和と平成で時代は違いますが(笑)


☆まぁ坊☆   

最初この基地の平均年齢をひたすら下げてくれてたまぁ坊(笑)
高校入学までの春休み、よく基地のお留守番をしてくれてたよね^^
不安もいっぱいで入学した高校ではすぐに友達も出来て
歌の練習もたくさんしてたよね

部活も始め、忙しくなってきてなかなか基地にも
登場する回数が少なくなってきて心配することもあったけど
時間があればいまでもひょいっとここを忘れずに来てくれる
それが私はすごく嬉しい(*^_^*)

まぁ坊は今のまま元気でいっぱい笑顔でいられる1年にして下さいね

大好きなまぁ坊、本当に今日はおめでとう♪


☆そよちゃん☆

看板娘のそよちゃん(*^_^*)
お店だけではなく基地でも立派な看板娘(笑)

そよ香ちゃん、そよ太くんを立派に育ててる頑張りママ
みんなの細かいコメントもしっかり読み逃さない優しいそよちゃん
けんさんとの絡みも絶妙のお笑いそよちゃん

そよちゃんとはホントにまだ出会って2か月?
もうずっと前から知ってるような
いろんな顔をみせてくれるそよちゃん

知れば知るほどそよちゃんが大好きになっていきます
これからもそのままのそよちゃんでいて下さいね(*^^)v

アリさんだからケーキはお預けかな?(笑)

今日は本当におめでとう♪



☆秘密基地☆

1年前の今日、パソコンをまったく出来ない私が
みんなと繋がりたくて無謀にもブログなどと言う物を始めた日

ホントにみんなと繋がれるのかな・・
ホントにみんなに見つけてもらえるのかな・・・って
ドキドキしてた頃を思い出します

他のファミさんのブログにお邪魔するたびに
感動したり、情報を得られたり、参考にさせてもらえるような
内容の充実したブログを目の当たりにして
自分の文章力の無さ、管理の手際の悪さ、適当さ加減に
自己嫌悪に陥った時期もありました

それでも、ここまで続けてこれたのはやっぱりここに
集まってくれるみんなのおかげです
誰かが悩んでいたらみんなで心配をし、誰かが幸せだったらみんなで喜べる

私が1番嬉しい時は、「はじめまして」って初めて基地に舞い降りて来てくれた人に
誰もが「いらっしゃ~い」「ようこそ~」ってみんなで歓迎してくれる
その時が1番嬉しい
みんなの中でも、ここは「みんなの基地」って思ってくれてるんだなぁ~って
そう思ってくれてるんだって思える時が1番嬉しい

今の私にここはなくてはならない大切な場所になってます
みんなの中でもここが「大切な場所だよ」って言ってもらえるように
2歳の基地、3歳の基地を見守って下さいねm(__)m


トリプルでお祝い出来る今日と言う日に「ありがとう」

     

● COMMENT ●

おめでとう!

1周年のお祝いに来たら、何と一番コメ!
ラッキー♪

今日は、まさみちゃん&そよちゃんのお誕生日で
なおかつ、基地のお誕生日でもあるんだね。
すごいね! きっとずっと前からここで会うことは
決まっていたのかもしれないね。

まさみちゃん、おめでとう!
もうじき激動の高校生活1年目も終わるね。お疲れさま~。
本当にたいへんだったと思うけれど、
頑張って乗り越えた分、必ず、まさみちゃんは
一層ステキな女の子になったに違いない!って思います。
そして、まだまだステキになるよ。

そよちゃん、おめでとう!
まだ初めてお話ししてからほんのちょっとのはずなのに、
そして、バタバタしててなかなか直接お話しできずにいるのに
何だかほんと、るいちゃんが書いてるとおり
一方的に、ずっと前から知り合いのような気がしてます。
これからもどうぞよろしくね。

るいちゃん、おめでとう!
1年前は、ドットコムで一方的にお名前を眺めてた
「るいるいさん」と、こんなふうにいろんなこと話したりできる
ようになるとは、全く思っていませんでした。
あの頃は、るいちゃんのキャラも正しく把握してなかったよ。^^
知れば知るほど面白くってすてきな、我等が組長!

ぬくもりが伝わりもすれば、誰かの心が踏みにじられもする、
この荒々しいネットの海の上空に、るいちゃんの架けてくれる、
奇跡みたいなやさしい虹のかけはしを、
2年目も3年目も、楽しみに見上げさせてね。

慌てて見に来てびっくり(笑)

キープしておくね(笑)

♪(ノ≧∀)ノ♪。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー
そよちゃん! まあ坊!おめでと~~~~♪v-410

二人が一緒の誕生日だなんてびっくり
メダマビーム!!(  ∇ )ノ ======= ёё
こんな感じかな~v-411

わたしね 掲示板でね
二人同時に同じ日に花言葉を贈ったことはないんだよね~(笑)
でも、とにかくメデタイね~v-315v-314v-318v-300v-384v-25
まあ坊もそよちゃんも一年に一度しか来ない貴重な誕生日を
大切な人たちと お祝いしてくださる人たちとたのしく過ごせるといいね♪
ほんとうに 誕生日おめでとう。(o^―^o)ニコッ  


e-235Birdyちゃん
ものすごい早い登場だよね(爆)
それに そんなに長いカキコもするなんて 超~びっくりv-411
そんな短い時間でこんなに長い文章を私は書けないよ~
絵文字を選ぶのにも時間がかかるし編集や文章を考えるのにも時間がかかるし(笑)
だけど。。。 一番を取られたのは Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン(爆)

やられた~

りんちゃんにやられたのかと思ったら鶏ちゃんやった(笑)

先ず、まさみちゃん、おっちゃんはね~たまには難しい文章もかけるんだよv-217
未来が不安なのはまさみちゃんだけじゃないよ
僕を含めて大半の人は不安だと思うよ
不安だからこそ頑張るんじゃないかな
そんな時は背中を突き飛ばしてあげるからね(爆)
おめでとう~(o^―^o)ニコッ

次に、そよちゃん
浅倉南かと思ったら生恵幸子やった(知らんやろな…)そよちゃん
ついこの間出逢ったばっかりなのに、なんか随分前から絡んでるような気がするのはそよちゃんのオーラがそうさせるのでしょう(おら!おら!)
基地で唯一ストライクゾーンに君臨するそよちゃん
おめでとう~(o^―^o)ニコッ

そして、姉さん
基地も1歳か~
僕は途中からやけどホント基地にはお世話になってるよ
基地があったからこそ多くの出逢いがあったし、繋がりも出来た
始めて来た時は.comでよくみかけるHNが!しかしコメントはまるで別人(爆)
本物か?って思ったよ
この1年でいろんな事があったね
雨降って地固まるみたいなこともあり絆が深まった
ネットの世界で知り合ってリアルでまだ逢えてない基地ファミさんもいるのに、この連帯感は姉さんの人柄が支えてるんやで
だから姉さんに倒れられたら困るから
歯医者に行きなさい!
1歳おめでとう~
そして、ありがとう~(o^―^o)ニコッ

ん~(*^_^*)なんか今日は寝れないな

Birdyちゃん

基地記念日を覚えてくれてたんだね
ありがとう~
すごく嬉しいよ(*^_^*)

Birdyちゃん・・基地でのBirdyちゃんはやはりまだまだ私の中ではギャップ№1に輝いております(笑)
でも、Birdyちゃんのブログに行ってBirdyちゃんの文章を
見ると「あ~.comのBirdyさん」だ~って
Birdyちゃんに憧れてた頃を懐かしく思い出しちゃいます(笑)


りんちゃん

私もりんちゃんは1番狙って来ると思ってた(笑)
キープしてるから早く戻ってきてね^^

けんさん

基地で唯一ストライクゾーンに君臨するそよちゃん
正直すぎると大勢を敵に回すことになるわよ(笑)

ホントにあっという間の1年だった~
なんだかここは学校の教室みたいで
たわいない話でもみんなで盛り上がって
ワイワイ、ガヤガヤ^^
明日への活力をここでいっぱい蓄えられる
けんさんの登場は大阪から転校してきて
一気にクラスのムードメーカー、人気者になったっていうイメージなんだぁ~
来年に向け是非生徒会長のイメージを私に想像させて
下さい(笑)

けんさんのたまにのまじめコメントに照れてしまった(〃▽〃)ポッ

(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

e-235けん坊(爆)
ヾ(  ̄▽)ゞオーーーーーーーホホホホホ
あっちの掲示板では負けたけどこちらは私の本拠地!
一番はゆずれないのじゃ~~~(爆)
ひ~~か~~え~~お~~ろ~~~♪v-435

e-235るいちゃん
>りんちゃんは 一番狙ってると思ってた
(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!
出遅れました~(笑)
お祝いカキコありがとね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
早業でぴったり0時!ものすごく慌てて操作したのがわかる 柱| ̄m ̄) ウププッ

えっへっへ^^

りんりん♪

そりゃいきなりこんな長く書けないよ~。
トーゼン、チャッチャッと場所取りしてから、
お祝いメッセージ書いたのさ♪

けんさん♪

へっへっへ。
オイラは前々からケータイのスケジュールの3/9のとこに
ちゃんと「るいちゃん基地1周年」って登録しておいたからさ♪

るいちゃん♪

やっぱり世話になったるい親分とこのお祝いだもんね♪
ギャップナンバー1の座は、そのまんま熨斗つけて
るいちゃんに~。(^^)

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!! しまった! 
今日は基地創設一周年だった~~~

今さっき眠りについて、でも思い出して眠い目をこすりながら書いてます

るいちゃん、一周年おめでとね~♪
私はとってもうれしいよ
こうしてるいちゃんと一年間、変わらず交流できたこと一日一日が良い思い出です
これからもたくさんの人がこの基地へきて
るいちゃんの事を知って仲間が増えていくといいね
過去も今現在も この先未来も変わらず るいちゃんのこと大切に思ってます






よしっ! るいちゃんへのゴマすりOK!(爆)щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

(´・ωゞ)ゴシゴシ ねむちゃい・・・
モウネルヨ(pω=`)o[布団])))....ズルズル

おめでとう~☆

まさみちゃんとそよちゃん、誕生日が同じなんて~v-10びっくり!

v-318まさみちゃん、おめでとうv-318
広島と岐阜では接点を探すのも難しいと思いきや、まさみちゃんの住む市と
私の両親の実家が同じ市という偶然がv-405
勉強と部活、両方を頑張るのって簡単なことじゃないと思う。
大人になって部活の仲間と会って話す時は、部活をやってたからあの厳しい高校に
がんばって通えたよね~って懐かしく思い出すんだ~v-344
まさみちゃんにも素敵な仲間がいるみたいで良かったv-410
又色々話そうね♪

v-315そよちゃん、おめでとう~v-315

私はそよちゃんともっと話したいな~って思ってたからここで出会えた時は
本当に嬉しかった~v-473
ダイエットする必要がなさそうなそよちゃんが、腹筋を頑張ってたった1週間で
効果が出たのを知って、私も心新たに頑張らなくちゃv-91って思ったよ。
そよちゃんにもいつか会えるといいな♪
素敵な1年になりますようにv-25

るいちゃん、基地の誕生日、覚えていたかリアルタイムで会えるのを楽しみにしてたんだけど、
なんと基地を開いたままで子供と寝ちゃった~v-75

e-4021周年おめでとうe-402
楽しそうなのは間違いないけど、小心者の私には到底入れそうにないと感じた基地。
たばちゃんの書き込みに私のことがチラリと出た瞬間、チャンスとばかりにするりと
降り立って、たま~にみんなと話せたらいいなと思っていたらぬくぬくとつかりっぱなしe-224の日々。
これほどまでに記事と関係のないコメントが続いたり、コメントする人達がわいわい話せる
ブログってなかなかないと思うなv-410
でもここほどダイエット中の人が苦しむ記事が多いブログもないと思う。
だって~おいしそうなものばっかりなんだもん。。。

これから又新たな出逢いもあるだろうね。
そしてみんながずっと繋がっていけたらいいねe-266
るいちゃん、基地を開設してくれてありがとうe-454

あっ!調味料セット。。。当たるといいなe-291

うは~w!!

↑基地で唯一~?wぱんだも若干?と思いましたけどねw勇気ありますねw

りんちゃんさんが、沢山の花言葉をしっているのが不思議でたまらないぱんだですw

るいるいさん、基地のお誕生日だったんですねwなんか、ず~~っと前から書いておられるようなそんな雰囲気だったのに。。
まだまだこれからなんですね。楽しい基地をみんなで盛り上げて行きましょうw

そよちゃん、まさみちゃんお誕生日おめでとうございますw
なんだ~w3月生まれって意外と多いのねw
ぱんだももうすぐですw
(歳は違うけど・・・)
るいるいさんとぱんだは同じうお座のB型だけどお二人はどうなのかな?w

お二人にとって素敵な1年でありますようにw

これからもヨロシクw

みなさんほんまにありがとうございますっ
今携帯からで一人一人にはコメント返せないですが
帰ってきたら必ずコメントさせてもらいますっ

ってかまずるい姉
こんなに盛大に祝ってくれてありがとうございますっ
るい姉もアルけんさんもそよ姉もメールありがとうございました
まさか来ると思ってなかったからすっごい嬉しかったです

そして基地一年目おめでとっ
そよ姉も誕生日おめでとう
昨日のメール通り二人に逢えてよかったですっ


それからあたしもうお座でB型ですよっ

りんよ!

今日がどういう日なのか知ってると思ってたら
忘れてるんかいv-12(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ
わざわざ1コメ譲ったろうかと思ったらこれだ…
喝~v-217v-217v-217v-217

鶏ちゃん、同じや!僕も携帯に登録してるよ(笑)
でね4月にこんな事を登録してるよ
「鶏ちゃん、ダイエット完了」ってね( ̄m ̄)ぷ

kanaちゃん、調味料セット!よく覚えてるね~(爆)
粗食セットにしてもらったら?( ̄m ̄)


みちよちゃん、年齢制限をクリアしても頭からイチゴが生えているのはNGでしょ(爆)

基地ってB型多いんや!v-12

ドスっ・・・。

↑ 私が ここ“秘密基地”に 足を踏み入れちゃった音ですv-398e-263

・・・ついに 隊長の基地 見つけちゃったv-416e-420

「おじゃましま~す」
そして、「そよ風ちゃん & まさみちゃん HAPPY BIRTHDAYv-315v-353v-352

そして、るい隊長。「基地1周年 おめでとう~e-266e-266

こんなおめでたい日に ここに来られたこと、最高に嬉しいですv-411

アタシは みずがめ座のB型だけど、またここに来ちゃってもいいかな~?(笑)

1ば~ん^^V

わ~い!
「しのさん」登場v-424v-424

ほとんど、お話した事は無いですが、
「ドスっ!」と、あるとき落っこちてきた、仲間です^^;
お名前は、よく拝見しています。
v-22どうぞ、宜しくですv-22
(只今、身辺忙しくて“ロム券”お願いしているけど、時々出て来る…私でした。同じくB型です。)

v-278基地お誕生日おめでとう!!v-278
Birdyさんが、流石の、とてもいい言葉を、書いてくれました。
みんなのいいところが、あたたかいとかろが、出てくるのは、るいさんの
v-318オモロー好きの、人好きの、あったかさv-318
だよね。
ありがとう。

v-378まさみちゃん、そよちゃんv-378
基地と同じ誕生日なんだ~

v-22まさみちゃん
おめでとうv-314いろんな事に、悩みながら、向かい合いながら、頑張ってるんだね。
時々は、休みながらでも、逃げないで、自分の人生自分で輝かしてねv-352
いい1年を!応援しています。

v-22そよちゃん
おめでとうv-314楽しくて、元気な、そよちゃんに、励まされてる私です。いつも、前向き!
この1ねんが、素敵な年になりますように。

わ~い♪しのちゃんだ!

密かにしのちゃんがそろそろ。。。じゃないかと期待も込めて思ってたのよ~e-266
今日はv-303マークがなかったけど無事降りてこられて良かったv-290

しのちゃんとしぃさんが同一人物だと知った時はみんな驚いてたよね~v-12
私もここでりんちゃんのコメントを見た時と同じくらいの衝撃がe-268

早寝早起きでなかなかリアルタイムでみんなと話せない私ですが、どうぞよろしくねe-348

コブちゃん、お疲れじゃないかな?
ダイエットのことは忘れて、栄養のあるもの食べて体力つけてね♪

基地ってB型が多かったのね~
でもA型も多いよね?v-222

こんにちは~

みんなの温かいコメントが今日も私に
元気をくれてます<m(__)m>

みんなと一緒に基地、まぁ坊、そよちゃんのお祝いが出来て本当に嬉しいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

さらに!こんなめでたい日に!!
しのちゃんが来てくれた~!!!!!

しのちゃ~~~~ん待ってたよ~~~!!

B型軍団結成ですね(笑)

今日はホントに最高の日だ~i-237




そうそう!調味料プレゼントの〆切りが今日までですよ~

エントリーは
りんちゃん(だよね?^^;)、そよちゃん、花奈美ちゃん、kanaちゃん、麻友ちゃん、みきちゃん、ひとみちゃん、ローズちゃん
けんさん

今のところ間違いないですよね?

るい姉・Birdy姉・りん姉・アルけんさん・kana姉・ぱんだみちょさん・しのさん・コブさん

今学校から帰りました。

ほんまにみなさん祝ってくれて
ありがとうございました。
なんか去年のことが思い出されます。

初めてファミさんに誕生日を祝ってもらった日はナミダが止まりませんでした。
今回は涙というよりもが笑顔がこぼれました。
なんか去年まではこんなに人がいなくて
4~5人の人に祝ってもらってたのに
今じゃこの基地でも掲示板でも
祝ってもらって・・・
ほんまにあたしは幸せだと思います。

るい姉

ほんまにほんまにるい姉には感謝
しています。
るい姉と一緒にあたしの誕生日をまた
こうやって祝えたこと、この基地が
まだここにあってくれることを
祝えることはほんまに幸せなことです♪
部活や先生のことや勉強のことで
み~~んなに迷惑かけた。
でもそのぶん背中も押されてる気がして
ここまで耐えてこられたし
先生のことだって考え方をかえること
ができました。それもこことみなさんが
いたおかげだね♪
ありがとうございました。

Birdy姉

ありがとうございます♪
ほんまにこの一年間泣いたり笑ったり
忙しい日でした。
でもここにみななさんがいたから
辛い学校生活も乗り切れたと
思っています。
これから何度だってつまづいてやるし、
辛い想いもしてやります!!!
だけどそれ以上に立ち上がります。
あたしはもっとすごい人になれると
嘘でもいいから信じてみます。
ありがとうございました。

りん姉

りん姉と話するのはお久しぶりだよね?
なんか新鮮~~~~♪
初期メンバーが掲示板ではあったけど
お祝いしてくれたことを今でも忘れません。その時りん姉たちはあたしの憧れでした。今じゃ“大切な人”という人が
こんなにもいてあたしは幸せです。
今までで一番いい誕生日だったなと
思います。
ありがとうございました。

アルけんさん
まず一言・・・・突き飛ばすのは・・・やめて
いただける?笑
あたしついアルけんさんの言葉で爆笑してしまい、一人で笑ってたら姉に素で笑われました。
「きもッ・・・・」と。
アルけんさんのせいですからね♪
でも朝から幸せな気持ちにさせてくれた
アルけんさん。
夢は目の前にある限りあきらめない
ことにしました。不安だから頑張れるんですよね☆ありがとうございました。

kana姉

あたしもkana姉の実家が同じ市内だなんて
今でも実感が湧きませんよっ☆
kana姉と逢える日は近いかも!?♪
いつかこの厳しい学校に行ってることが
笑い話になるのかな~~~?
じゃあそう信じてあと2年間耐えることにします☆
でもほんまにkana姉の言うとおり部活の仲間がいることはすっごい頼りがいがあります。kana姉♪またい~ぱい話したいです^^
ありがとうございました。

ぱんだみちょさん

ぱんだみちょさんも3月なんですか?
何日ですか?ぜひお祝いさせてください。
今年の目標はなにか大きなことをする!!
です♪だから今年はこのまさみが何か起こすので待っててください☆笑
ありがとうございました。

しのさん

はじめ・・・まして?
ですよね♪まさみです^^
なんかしのさんってほわ~んってした
方ですね♪なんか好きですな~~~☆
ぜひぜひ!!!またここにきてください!
って・・あたしがいうことじゃないか^^;
ありがとうございました。

コブさん

今までも逃げずにここまでこれたのは
基地もみなさんのおかげです。
これからだってつまずいたりするかも
ですが、今年は何度でも起き上がろうと思っています。
やっと大人の1歩である16歳に
なったんでもっともっと成長
したいと思っています。
ありがとうございました。



そして最後に・・・・・

基地!!!
出会いの場────
いろいろと考えさせられる場───
頼れる場───

いろんな時に助けてもらったし
幸せになれました。
ここの主はるい姉だけどここが生まれて
きてくれて本当に嬉しいです。

これからもよろしくお願いします!!!

【追記】
るい姉?
何その〆切のやつ・・・。
何!?
あたしも参加参加~~~~!!!!笑

きゃ~~!!

まさみちゃんのようにみなさんに上手くお返事できる自信が・・・・ない(笑)
でもがんばります!!

るいちゃん今日はほんとうにありがとう♪
そしてまさみちゃんお誕生日おめでとう(*^。^*)
そしてそして!基地の1周年おめでとう(*^。^*)
まさみちゃんとるいちゃんの基地と同じ誕生日で幸せです♪

去年の1月頃からCOMをロムしはじめて、基地を見つけたのが5月、11月にCOMに降り立って、今年の1月には基地デビュー致しました。
ゆき姐のスレを読んで、るいちゃんのところへ行きたくて、でもなかなか見つけられなくて、諦めそうになったけど諦められなくて・・・
なんとか基地を見つけました(その時はもうすでにふみちゃんとBirdyさんとおとめさんは基地に着陸済みでした 笑)
何がビックリってCOMでいつも見かける方々ばかり!!
何がたまげたってみんな別人(笑)
そんな基地が大好きになりました。
去年の3月9日までさかのぼってロム済みです(*^^)v
そして次から次へみんなが基地に降り立って、「いいな~~~♪」と指をくわえながらロムの日々(笑)
そんな私が今ここでみんなにお祝いしてもらえているなんてほんとに夢のようです(*^。^*)
るいちゃん、みんなほんとにありがと♪
どうぞこれからも末長くよろしくお願いします(*^^)v

☆Birdyさん
1番おめでとう♪
1年前COMでBirdyさんを見かけてBirdyさんの文章にすごく魅かれて(*^。^*)
だからBirdyさんがCOMで私の事を見ていてくれたなんてとっても光栄で、かなりビックリしました(笑)
「オイラ」のBirdyさんも好きです♪
ドラクエ仲間のBirdyさん、これからもよろしく!!
ありがとうございました(*^。^*)

☆りんちゃん
一輪花さんをりんちゃんと呼べる日が来るなんて思ってもいませんでした(*^。^*)
りんちゃんはいつも大切に大切に文章をかいてるよね。
どこにいたってりんちゃんのこと、見つけることができるからね(*^^)v
りんちゃんどうもありがとう♪

☆けんさ~~ん
今日はどうもありがとう♪
前も言いましたがけんさんのことは尊敬してます♪(* ̄ω ̄)vムフフ
まぁ、毒を吹きかけるのは愛情表現と言うことで(爆)( ̄m ̄)ぷ
生江幸子??は知りませ~~ん(笑)

☆kanaちゃん
kanaちゃんがCOMで私のスレにレスしてくれた時はビックリしたよ♪
基地にいるあのkanaちゃんだ!!ってね。
あの時はとっても嬉しかったです^^
そしてこうして基地でも逢えて一緒にダイエットをして(笑)
これからもよろしくね♪ありがとう(*^。^*)

☆ぱんだちゃん
どうもありがとう♪
私、ぱんちゃんの誕生日しってるよ(*^^)v
この間ある所で見かけました♪
私はうお座のA型です(*^。^*)
こちらこそどうぞヨロシク!!

☆しのちゃ~~~~~~ん♪(←勝手に呼ばせていただきました^^)
るいちゃんの基地にようこそ(*^。^*)
いらっしゃいませ~~~~
嬉しいな♪嬉しいな♪しのちゃんが来てくれた!!
これからいっぱいおしゃべりしましょうね(*^^)v
しのちゃん、ありがとう♪

☆コブさん
ありがとうございます(*^。^*)
伝説のコブ椅子から今日また新たに1人落っこちてきましたね(笑)
コブさんの歌いながらの登場も覚えてますよ(*^^)v
COMでも基地でも優しいコブさん、いつも頼れる存在です♪
これからもよろしくです(*^^)v

☆まさみちゃ~~ん
お誕生日おめでとう♪
今日はとっても嬉しい日だね♪
今週から部活がんばって!!
そして思ったこと感じたこと、いろいろな話きかせてね。
まさみちゃんの明るくて可愛いところが大好きです♪
私よりまさみちゃんの方がしっかりしてるよ(^^ゞ
まさみちゃん、ありがとう♪

おめでとう☆彡

そよちゃん♪
いつも明るく元気で 掲示板でも基地でも 
みんなの心を和ませてくれる そよちゃん♪
お店でも人気者なんだろうな?
時々楽しいコメントで爆笑されてくれるよね!
これからも 基地のみんなを笑顔でいっぱいにして下さいね^^☆
ダイエット けんちゃんに負けるな!(笑)

まさみちゃん♪
もうすぐ高校2年生だね!
学校や部活ではいろいろ大変なこともあったけど 
今上のコメントを読ませてもらって とても力強くて
前向きなまさみちゃんを感じたよ^^☆
部活の先生やお友達との出会いが 
まさみちゃんを大きく成長させてくれたんだろうね!
これからも いろいろなことを経験して
ますます素敵な女の子になって下さい。

るいちゃん♪
基地も1歳のお誕生日なんだね!
おめでとう★
私は基地に入れてもらって 7ヵ月くらいだけど 
みんなとは昔からのお友達みたいな気がするよ!

基地のお陰で 色々なファミさんと繋がれて実際に会うことも出来た!
何だか夢みたいだな♪
るいちゃんが みんなの心に虹をかけてくれたんだね♪

夜中に美味しそうな写真にお腹がぐーとなり
ある時は みんなの楽しいコメントに大爆笑して
時には 考えさせられ涙して ココロを成長させてくれる基地!

るいちゃんはいつも自分のことよりもみんなのことを考えてて 
やさしくてあったかくて お料理と文章も上手でとっても尊敬してるよ☆彡
いつも本当にありがとう★


これからも 基地のみんなが楽しくお話出来るといいな♪
ずっーーーとよろしくお願いします☆彡
いつかるいちゃんと会える日を楽しみにしてるね!

しのちゃん♪
基地にようこそ!
こちらでもトイレネタ お酒の話・・・
爆笑話を楽しみにしてます(^^)v 
よろしくお願いします^^☆



(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

るいちゃん♪
基地の記念日だったんだね。
いい日を選んだもんだ(笑)

一周年おめでと~♪
るいちゃん、この一年で劇的な進化をとげたのでは??PCに関して・・(笑)
体は老化の一途を・・・
って・・嘘嘘~(笑)
るいちゃんはね、ホント・・若いと思うよ。おせじではなく・・。
(まだ実物見てないから、なんとも言えないけど・・笑)

色んな事に積極的に動けてるってことは、
まだまだ力ありあまってるってことだよ。元気な証拠♪♪

これからも、よろしくね^^

それと・・
交流でるいちゃんのスレを見て、あわてて・・自分のブログに追記したことは・・ここだけの秘密にしておいてね~(笑)




まさみちゃん♪
おめでとーー!!

そうだったね~。
基地の最初の頃は、まさみちゃん一人でがんばって平均年齢さげてたよね。。(笑)
でも、他のみんながみんなだけに・・
下げきれなかったかも♪

今は、10代の基地ファミリーも増えて・・
基地の平均年齢、ちょっと若くなったかな??(笑)

あちらこちらで、色んなお話してね♪♪
これからも、よろしく~★



そよちゃん♪
誕生日おめでとう!!

基地・・
ロムしきれてなくて、私はもしかしたら、
そよちゃんの魅力の半分ほどしか知らないのかもしれない・・。
なんてもったいないことをしてるんだろう、自分(^^;

自分への誕生日プレゼントは何を選んだのかなぁ?

これから、たくさーんお話しようね~♪




しのちゃん♪
ようこそ~基地へ!!
こちらでも、よろしくね^^

ああ平均年齢が、ちょびっと上がった(笑)

そよ姉

しまったあ~~~さっきみんなにコメント返す時最後は同じ誕生日のそよ姉にって思ってたのにすっかり忘れてたあ~~ほんまごめんなさい
そよ姉こそ誕生日おめでとうまさか自分の誕生日の日に他の人の誕生日を祝うなんて思ってなかったです

基地でもいーぱい話して難しい時はメールで話しましょう
あたしも美人で優しくていつでも頼りになれるそよ姉が大好きです

ひと姉

あたしがもう高校二年生かあ自分でも信じられないかも・・・・

学校の部活の仲間も先生もあたしにとってはすっごい感謝してますけどこの基地のみんなにもいーぱい感謝してますっ
いてくれてよかったって思ってます

どり姉
ブログでも祝ってくれてありがとうございました
なんかさっきまでまだ基地が始まった頃のやつをみてました
なんか歳が違うと思えないくらい会話がおもしろいっ
つい見入ってしまったあこれからもあたしはがんばるぞ~

まあ坊、そよちゃん

何だか今日は、すごいおめでたい日だったんだね。
ロムは後回しにして、まずお祝いを言わせてね!

まあ坊v-206
お誕生日おめでとう~~~!v-25

意外だろうけど、私がこの基地メンバーの中で
初めてちゃんと会話したのがまあ坊でした。
.comで数少ない書き込みをしたばかりの頃、ある方の横レスだったんだけど
私の友人とまあ坊が同じ誕生日と分って
「コブクロ掲示板」の方で、去年の3月8日に一足先に「おめでとうございます」って言った事、
覚えているかな~?
まあ坊は丁寧に、私の友人にも「おめでとうございます」と言ってくれて
「何て気の利くいい子!」と思ったのを昨日の事のように思い出すよ。v-398

その後、この基地に来て、まあ坊ともまた話す機会が出来たと喜んでいたけど・・・
まあ坊は不在の時が多くて、ほんの数回しか話せなくてちょっと残念だったよ。
でも、最近はまたここにたくさん来てくれて、私も嬉しいよ!v-410

高校入学当時は、色々悩みも多かったようだけど、
今はまた元気で、学校生活も楽しく過ごせているようで、本当に良かったね!
夢に向かって頑張るまあ坊を、これからも応援するよ!
今日は本当におめでとう!v-22

そうそう、まあ坊、せっかく最初の頃、
「おと姉」って呼んでくれたので、またよかったらそう呼んでね!(笑)

そよちゃんv-472
お誕生日おめでとう~~~!v-25

もう今や堂々たる基地メンバー、.comでも大活躍!
たまにあちこちのブログを見ても、そよちゃんの名前を必ず見かけるたびに、
子育てと仕事と多忙の中、そのフットワークの軽さに、いつも感心しているよ。
(なのにどうしてダイエットが必要なのか 笑)
そよちゃんの行く所は、HNの通り、温かいそよ風が吹いている感じだよね。v-238

そんなアイドル的な存在のそよちゃんと
「隠れ基地同期」だった事だけで、私は光栄に思うよ!
私は最近、登場率低いから、うっかり見逃してもおかしくないのに、
いつも、名前をちゃんと見つけてくれてありがとうね!(笑)

そんな気配り満点のそよちゃん!
この1年がどうか、素晴らしい1年でありますように!
今日は、本当におめでとう~!v-22

るいちゃん、しのさん

わ~っ、まあ坊がもう返レスしてた!
急がなくてもいいよ~!(笑)

るいちゃんv-514
ブログ開設、1周年、おめでとう~~~!v-308
私がここにお邪魔するようになって、早10ヶ月。
ほとんどの記事で笑いあり、でも時には涙あり
わたしにとっても、とても充実した10ヶ月間でした。

PCに詳しくないと言いながら、ここまで素敵なブログになったのは、
やはりるいちゃんの努力があったからこそだよ。
時には楽しいだけじゃなく、辛い事もあったはずだろうに、
そんな事は少しも感じさせず、こうして基地を続けてもらえて
本当に感謝しています。

このアナログ&面倒くさがりの人間が今もこうしてここに来ている・・・
これはすごい事だよ~!
これからもこの基地が続く限り、のんびりとお邪魔させてもらいます。

これから、この基地が10周年、20周年と続いていきますように!
(みんな、一体何歳だ~? 爆)
どうか、これからも無理せずに、疲れた時はゆっくり休みながら続けていってね!

しのさんのお名前を見かけたのでご挨拶を!
しのさん、初めまして!
みきちゃんのブログでお名前よく見かけます!
みきちゃんと同じく、楽しいコメントを見て笑わせてもらっていますよ!v-411
またお会いした時は、どうぞよろしくお願いしま~す!

【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

まずは、まさみさん!

まさみさんとのはじめての出会いは.com。
めっちゃ文章が上手な素敵なお姉さんだなぁ~って思いました。
その分基地でのギャップにびっくり(笑)

.comで感じたまさみさんとはまた別のまさみさんに出会うことが出来て心がぽかぽかしてました。

まさみさんは皆さんのこと「~姉」って呼んでるんですよね。
じゃ、私はこれからまさ姉って呼ばせてもらいます♪
いいでしょうか・・・?笑

本当におめでとうございます!!


そよさん!
まず。。素敵なHNだなぁってずっと思ってました。
そよ風・・・めっちゃ可愛い♪って。
実際に話してみたそよさんは本当にそよ風みたいな素敵な方でした。

ふわふわ~ってしていて。
でもオモローで(笑)

しかもめっちゃ美人らしく・・・私もお顔を拝見したくてたまらないです(笑)

そよさんは静岡在住ということで、とっても近い存在に感じられます。
いつか会いたいなぁ~。会いましょうね!!

心から「おめでとう」を言わせて頂きます!


そして、基地。
基地が出来て一年なんですね。
私はまだ基地に足を踏み入れて間もないですが、皆さんとずっと前から知り合いのような気がします。

るいさん、基地を立ち上げてくれて本当にありがとうごいます。

この先ずっとずっとずっと~♪(by2人)基地を続けてくださいね!


さ、今から塾なので行ってきます。
.comへのお誕生日メッセもはやく書きたいけど・・・
明日にはできると思うので、そよさんまさ姉(早速。笑)気長にお待ちください。

ではでは♪
本当におめでとうございます!!

ん?

なんか酒臭いぞ
おまけにウ〇コ臭い

あっ、しのちゃんか( ̄m ̄)ぷ

また夜に来ますv-222

おと姉 あしかちゃん

あたしが初めてだったんですか?
びっくり!!
おと姉が去年のあたしの誕生日のレスしてくれたのは・・・・正直覚えてません^^;
おと姉だけじゃないよ?
なんかあの時は初めて掲示板で祝ってもらえて興奮がおさまりきれなくて誰に祝ってもらったのか・・・覚えてないんです
でも文章の内容はうっすら覚えてます☆

なんか最近勉強の暗記をしすぎて頭が爆発しそうです・・・(泣)
だから、おと姉のことをおと姉と呼んでたことも忘れてたし、誕生日のレスも忘れてるし、自分がおと姉に書いたことも忘れてました^^;
なんか前も記憶のことで花姉に指摘されました^^;あたしだめだ~~~~

高校入学当初は本当にきつくて
これからやっていけるのかなあ~?って思うほど不安でいっぱいでここに来る余裕もみなさんと話す余裕もなくて行かないときがあったけど今ではなんでもっと基地のみなさんを頼らなかったんだろう・・・
って後悔してます。
まあ、あたしはこの基地の人に頼りすぎですけど^^;

祝ってくれてありがとうございました。

あしかちゃん

あたしってそんなにここの違いすごいのかな~?笑それは褒め言葉かしら?♪笑

あしかちゃんはあたしより年下で
いつも年上を相手に話していたので
なんかとっても話しやすくて
なんかいつもとは違う気持ちで話すこと
ができました☆
ありがとね^^

ぜひまさ姉と呼んで♪笑
なんか嬉しいなあ~~☆
まさか自分が「姉」をつけられて呼ばれるとは思ってなかったから!!!

るい姉~~~~~
なんかあたしにも妹ができた気分♪

おめでとう^^

今日のうちに絶対コメントしたくて(笑)どれみ焼き焼きながらPCしてます♪


v-238まぁ坊v-238

v-2516歳のお誕生日おめでとうv-25

可愛いまぁ坊が、にこにこして基地でみんなと一緒に笑顔になってるのとっても嬉しいよ~♪

るいちゃんがまぁ坊のお誕生日にブログを開設したくて・・・
と書いていたこと思いだしてるよ。

これからも基地で、まぁ坊の素敵な成長を見れること、
楽しみにしてるね^^



v-238そよちゃんv-238

v-274お誕生日おめでとうv-274
まぁ坊と同じお誕生日だったんだね♪

そよちゃんが基地をロムしてて、仲間に入りたいなぁって思ってた気持ち、
よくわかるよ^^
私も、よくロムしてたんだ♪

明るい可愛いさわやか美人のそ・よ・ちゃ~ん(●^o^●)
気取らない話しやすいそよちゃんは素敵だよ♪
これからも仲良くしてね^^



v-238るいちゃん基地v-238

v-201周年おめでとうv-20

基地を見つけてロムしてた頃が懐かしく思い出されるよ♪
るいちゃんが優しく迎えてくれたこと、
忘れられないよ☆
とっても嬉しかったんだよ~(*^_^*)

PC立ち上げたら、まずは基地♪
自分のブログより先に見ちゃうのって・・(笑)

基地は、もう~~なくてはならない存在なのです!
1日見ないと禁断症状が出るしね^^

いつもあったかいこたつのようなるいちゃん♪
ほんとにありがとうv-22



v-10しのちゃん♪

基地にようこそ~(#^.^#)
明るいしのちゃんが来てくれて、ますます嬉しいよ♪

たくさんお話して行こうね^^
よろしくですv-22

おわ~っ

今日は1日中外に出てたから、遅くなっちゃったi-201

改めまして・・・
v-308トリプルバースデイおめでとう~v-318v-410
    3ピース☆v-22


v-206まさみちゃん
お誕生日おめでとうv-314e-144
まさみちゃんは、自分の気持ちがはっきり言えるしっかり者の子だと思っています。
カッコいいな~と尊敬するよe-420
ずっとすれ違っちゃってばかりだったけど、最近になってようやく話せるようになってきて
とっても嬉しいですv-298
昨日は“姉”って付けて呼んでもらえて、めっちゃ嬉しかったよv-318
・・実は密かに夢だったのv-401
ありがとね。これからも、よろしくねv-410

“恩師”と呼べる先生に出逢えて良かったね。
いなくなっちゃうのは本当に寂しいけど、まさみちゃんも言ってたように
次会った時も、胸を張って色んな報告ができるような学校生活が送れるといいねv-299
恋に部活に夢に、お互い全力で頑張っていこうねv-411
まさみちゃんの夢が叶いますように
応援していますe-53


v-472そよさん
お誕生日おめでとうございますe-454e-398
最初にお話したのは年末からなのに、皆さんと同じく
私も もっと前からお話してるような感覚でいますv-22
初めの優しいイメージはそのままだけど、
そのイメージとは結びつかないような、こんな顔文字→( ̄m ̄)ぷ や 
こんな顔文字→(* ̄ω ̄)vムフフ を使っちゃうそよさんが 好きv-398
でもやっぱり、私のそよさんイメージは、コレ→(*^。^*)ですv-290
これからも、オモロ~&優しい そよさんでいて下さいe-343
いつか会える日を楽しみにしていますe-415


最後に
v-514るいるいさん
基地1周年おめでとうございますe-420e-402
最初に覗いた時は、「本当に1年以上経ってないの??」というくらい
皆さんワイワイガヤガヤしてて(笑)びっくりしましたが、
とっても温かくて楽しい場所で、今では第2の実家のように感じています。
ここがあったから、私もたくさんのファミさんと交流する事が出来ました。
るいるいさん、頑張ってココを作ってくれて ありがとうv-22
最初に降りてきた時に温かく迎えてくれた時のことは、ずっと忘れませんv-410
皆さん ありがとうv-22
これからは私も基地の一員として、温かく迎える側として
ずっと基地を見守っていきたいですv-410
    v-222我等が基地は 永遠に不滅なリ i-244長嶋茂雄?


そんでもって
v-275しのさんi-237
ようこそ^^ ココでも宜しくお願いしますi-267

ガッシャーン!

||o| (| ̄| ̄|) |o||ガッシャーン!! ←しのちゃん


みんなー!とうとう とうとう 基地へ
じぃぃ~~のぉぉ~~ぢゃぁぁ~~んが来たね(爆)
危険ですので 姑の話だけはおやめくださいv-219(= ̄∇ ̄=) ニィ

姑の話をすると
しの → ||Φ|(メ|▼|皿|▼|)|Φ|| ダセヤ!コラッ!!

  ↑こんな状態になりますv-411

e-235kanaちゃん
<しのちゃんとしぃさんが同一人物だと知った時はみんな驚いてたよね~
私もここでりんちゃんのコメントを見た時と同じくらいの衝撃が

しずしずしずしず・・・
kanaさま。。。 どうかなされたのですか?
どこかお身体の具合でもお悪いのでしょうか。。
わたくし、いつも美しい言葉しか使っておりませぬのに。。。(爆)

美しい言葉」と
美しい容姿」と
美しい心」の一輪花さん。。。


こんな風に 基地の皆様は心の底で・・・ >┼○ バタッ 



      ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ(爆)

今日は記念日・・・おめでたいね♪

今日は、ロムってられへんって思ってやってきました・・・

まず、まさみちゃん♪
お誕生日おめでとう!(^^)!
今、恋をして嬉しかったり、悲しかったり
苦しかったり。。。
いっぱいいろんな思いを抱えながら過ごしていると思うんよ

でも、そのひとつひとつの気持ちがまさみちゃんを成長させてくれると思う
先生がいなくなってしまうのは
ほんまに辛いし寂しいと思うねんな

でも、素敵な恋をしているまさみちゃんは
幸せやで♪
大好きな人に出会えたことは宝物やもん

今しかできないこと
いっぱい経験して
素敵女子になってね(笑)

私も今だからこそできること
いっぱい経験して
素敵おばちゃんになります(爆)


そして、そよちゃん♪
お誕生日おめでとう!(^^)!

お願いしてもらった写メに興奮した私
めっちゃ可愛い~!!綺麗~~!!
アップに耐えられる若さと美しさが羨ましかったもん(笑)

これから、私はもっともっとワライナキ広報活動をしてそよちゃんを洗脳することを誓います(爆)
ワライナキが静岡にライブに行った時はよろしくね♪
いつかそよちゃん会える日を楽しみに、私も毎日腹筋300回します☆
(ウソです…無理です・・・笑)
いつもケーキセット食べてけんちゃんにチクられるのはいややし、ダイエット宣言は止めとくね


最後に基地1周年おめでとうございます♪

るいちゃんを知れば知るほど、イメージとかけ離れたけど、
知れば知るほど温かくて
懐が深くて
情があつくて
尊敬できる人やなって思ったんよ

基地ではたくさんの人と出会って
繋がることができたよ
そして何より私は基地で
ワライナキの広報をさせてもらって
みんなにエールをもらったこと
感謝感謝です♪


ほんまにありがとう(*^。^*)
るいちゃん、私と京ちゃんがツアーで福岡マリンメッセに当選したら、会ってくれますか?(笑)
るいちゃんが京都に来れへんやったら、私たちが行くことにしました~(爆)





ケーキ食べちゃった!!

まぁ、いっかぁ(笑)今日は特別♪特別♪
よっしゃ~!!ふっき~~~ん500回!!(←嘘です。無理です。できません。笑)

☆ひとみちゃん
練馬大根さんがひとみちゃんだと知った時の衝撃!!
今でも覚えてます(笑)
いつもみんなに優しいひとみちゃん♪
大根でもみかんでもどちらも似合うひとみちゃん(*^。^*)
いつもありがとう。今日もありがとう♪
けんさんには負けません(*^^)v

☆どりちゃん
どりりん@天使のどりちゃんとお話できてとってもうれしいです♪
COMでいつもどんなときでも優しくコメしているどりちゃん。
私もそんな風になりたいなってずっと思ってますした(*^^)vただいま、実行中です(笑)
今欲しいものがないのでプレゼントは「なし」です(^^ゞ
どりちゃん、ありがとう♪

☆おとめちゃ~~~ん♪
呼んじゃった(*^。^*)
どうもありがとうございます♪
おとめちゃんのとぼけたおばさんとチビおばさん発言が今でも忘れられません(笑)
いつでもおとめちゃんのこと見つけますよ(*^^)v
これからもどうぞよろしくおねがいします♪

☆あしかちゃん
ありがとう♪
あしかちゃんのHNかわいくって好きです!
あしかちゃんが静岡だってわかった時とってもうれしかったです(^^)
一番近くにいるあしかちゃんに早く逢えるといいな(*^。^*)
逢いたいな!

☆花・奈・美ちゃ~~ん(●^o^●)
もう花奈美ちゃんとはおんなじ名前だってだけで嬉しくって嬉しくって♪
花奈美ちゃんはいつも優しくホンワカ包んでくれて、
そんな花奈美ちゃんの雰囲気がとっても好きです(*^。^*)
どうもありがとう♪
どれみ焼き食べた~~い!!

☆けんさん
しのちゃんに失礼だぞ!!
といいつつ・・・・
思わず笑ってしまった私・・(笑)
ゴメ~~ンしのちゃん!!
お詫びの印にv-275これでもどうぞ♪

☆ローズちゃん
ありがとう(*^。^*)←そうそう私これよく使います。
「♪(* ̄ω ̄)vムフフ」 と 「( ̄m ̄)ぷ」 はけんさん用の絵文字です(笑)
いつでもどこでもこの2つさえあればけんさんに毒を吹けます( ̄m ̄)ぷ
そんなことは、さておき(笑)
ローズちゃんのイメージは「キラキラ」です。
絵文字のキラキラもそうだけど文章全体がキラキラしたイメージでとっても好きです♪
あと、おもしろ発言をするローズちゃんも好きです・・(笑)

☆りんちゃん
おもしろすぎ~~~!!
しのちゃんにその話は禁句なんだね。了解です(*^^)v
( ̄ロ ̄;)!!り・りんちゃんが「しずしず」してる~~(笑)

≪追記≫
☆たばちゃん
ありがとう(*^。^*)
私も噂どおりのかわいいたばちゃんを見れて興奮しました♪
ワライナキもうすでに洗脳されていますよ(笑)
静岡でライブの時は絶対見に行きます(*^^)v
これからもよろしくお願いします♪

こんばんは♪

お祝いが3つも^m^


>まさみちゃん♪
お誕生日おめでとう♪
私が基地に遊びに来るようになるのと、
同時ぐらいにまさみちゃんが忙しくなっちゃって、
実際はあまり絡んでお話が出来てないんだけど、
まさみちゃんがかわいく素直に自分の思ってることを文章に出来ること、
すごいな~って思ってみています。
若者チームの恋愛や悩みを聞いているとね、
自分の青春をもう一回過ごさせてもらってるようなそんな気持ちになるよ。
失敗してもやらないよりやったほうが悔いが残らない、そんな気持ちで
いろんなこと頑張って欲しいな。
これからもよろしくね。


>そよ風ちゃん♪
お誕生日おめでとう♪
みなさんが言われているように、
ホント最近お話させてもらうようになったとは思えないほど、
ずぅっと前からお話させてもらっているような気がするよ。
いい意味でね^^

そよ風ちゃんの子供さん達が、
うちの数年前の子供達のようでね、
これからもいろんなエピソード聞かせてほしいな。
これからもよろしくね。


>るいちゃん♪
基地1周年おめでとうございます♪
るいちゃんはいろんな引き出しを持っていて、
お話させてもらうのが楽しいです。
これからもついていくぜ!組長~!!!



>しのちゃ~~ん♪
ふふふv-391

では

え~こぶちゃん、B型なの?
A型じゃなきゃヤダ~(爆)

kanaちゃん、僕も初めて見たkanaちゃんは、おしとやかに見えたよ(爆)

そよちゃん
>何がたまげたってみんな別人
( ̄。 ̄)σアナタもやで(爆)

りんちゃんけんさん

>りんちゃん

しずしず。。。なんて慣れないことして筋肉痛にならないでよv-8
私の中では.COMとのギャップNO.1で~すv-219

>けんさん

あれ?書き忘れてる?

初めて見たkanaちゃんは、おしとやかに見えたよ
その後しゃべった時も、やっぱりおしとやかだったよ



花姉

花姉と出会った時はなんか自然と溶け込めてすっごい嬉しかったです
今じゃ本当は“花奈美”なのに“花姉”だなんてっ名前変わっちゃってるしっておもった人もいると思いますでもあたしはその呼び方が関係が深まった証拠とさしてもらってます

花姉とは娘さんが同い年だし同じ広島ってことで身近にかんじてますっ
お祝いしていただきありがとうございました

ローズ姉

ローズ姉がここに登場してたときはあたしがいないときでしたね
ローズ姉だけぢゃなくいろんな人とすれ違いましたでも・・・それでもこうやって普通に話せるときがきたってことはこりゃただの運命なんかじゃおさまりませんよっ

先生のことは“大切な思い出”“大切な人だった”なんてことじゃ片付けられないし、そばにいるから先生が愛しいのにっ・・・
いなくなるんぢゃ意味ないぢゃんと歎いてばかりいられないと思えたのはみなさんのおかげですっ
胸張って先生が来てくれることを待ち続けます
アルけんさん

ひどいなあ~
しのさんにそこまでゆわなくても、、、
でもアルけんさんとしのさんほんまに仲良いんですねっ
そこまで冗談言い合えるのはすごい~


すみません
けんさんの書いてる時死ぬほど眠くなったんで続きは学校から帰ってコメントしようとおもいます
ほんますいません

まあ坊 そよちゃん♪

夕べは忙しかっただろうに、2人もさっそく返レスありがとう!

まあ坊
あまり、無理しないでね~!
去年の.comでの私との会話は、覚えていなくて当然だよ~!(汗)
だから、全然気にしないでね。
あの頃、確かまあ坊はすごくたくさん、掲示板に書き込んでいたんだよね。
(名前をよく見かけたよ。)
私がまあ坊と話したのは「コブクロ掲示板」の横レス。
何せ、自分が.comでレスしたのは、数回目だったら、しっかり覚えているだけだよ。
ネットでまあ坊くらいの人と話したのは、それが初めてだったから、とても新鮮だったよ。
一度でも話せば、もう私の中では友達のような気分です!
今年は、去年よりももっと多くの人からお祝いしてもらって良かったね!v-218

そよちゃん
もう交流での返レスもしてあってびっくり!v-405
その身軽さが羨ましい~~~!
でも、夕べはほとんど寝ていないんじゃない?
お肌に悪いから、あまり無理しないでね。
しかし、よそちゃんから「おとめちゃん」なんて呼ばれると恥ずかしくて逃げ出したいような・・・v-356v-402
でも、外見はともかく、気持ちは同年代のつもりだから、まあ、いいか!(笑)
これからも、そよちゃんに忘れられない発言(失言ではなく)を目指します!



るいちゃんの・・・

歯痛が心配だ・・・・(>_<)大丈夫かなぁ。

☆みきちゃん
ありがとう♪
みきちゃんからいつも元気とおもしろいことたくさん貰ってます(*^。^*)
お仕事しているみきちゃん、忙しいのにブログに更新いつも早くって(笑)
今はPC入院中で、お仕事も大変なのにお祝いに来てくれてほんとにありがとう♪
こちらでもそよ風パワーーー!!!届け届けみきちゃんに!!!
女の子と男の子の母の先輩のみきちゃんこれからもよろしくね♪

☆おとめちゃん
昨日からおとめちゃんとたくさん逢えてうれしいな♪昨日は4時までかかってしまいました^^;でも今日はお仕事お休みなのでゆっくりできます♪

☆けんさん
えっっ???私が別人??そんなはずはないですわ┐( ̄ー ̄)┌
あっっ!!ろうそくの数!!ゆき姐に教えてもらうまで気づかなかったよ( ̄ロ ̄;)!!
64本もありました( ̄m ̄)ぷ
私がどうやってろうそくの数を数えたかって???それは必殺技を使って数えました(笑)

「大切な場所だよ ×1000000回」

あ。
間違えてKanaちゃん家へ来たかと思った。
基地も誕生日を迎えて大人に変身だね。

基地は私の味気ない日常に彩りを添えてくれる
v-322大切な場所だよ 大切な場所だよ 
大切な場所だよ 大切な場所だよ~~~ 
るいちゃんが喜んでくれるなら
何度でも叫んじゃいます。

「みんなの基地」と云ってくれる るいちゃんがスゴイ
惜しみなく平等に笑いと勇気と感動を与えてくれる

1周年おめでとうございますe-466
「気軽に集って和気あいあいと話せる」そんな場所になりましたね。
.COMでのすまし顔もいいけど、基地での素顔(本性)もどっちもイイ。

るいるいさんを「るいちゃん」と呼べる幸運
るいちゃんに「ゆきちゃん」と呼んでもらえる幸福。
これからも、ずっと、ずううっ~と続きますようにv-299


しのちゃん   (いきなりチャン付け)
いらっしゃ~い。我等が秘密基地へ

基地では各人にお印(絵文字)があってね。。。
しのちゃんはv-303でいいよね。
それともv-294 が良い?
v-305 でもv-275でもいいよ。決めておいてね

                                 v-512より

そよちゃん
ここでのお祝いは明日させて下さいね。
ー4cmにその気になって、私も腹筋してみたよ。
1回も出来なかったのでとりあえず15cmほど足を上げながらTV見てた。
作詞講座でコブクロの「桜」取り上げられてた。
福岡の「照和」ってライブハウスやなんやかや。(ごめん説明できない)
誰か見た人いませんか~

あ。話がそれた
そんでね、今日は筋肉ならぬ脂肪痛です。(失笑)

ゆきちゃん

ロウソクの秘密
まで気が付くとはさすが!
只者ではない(爆)

そよちゃん、そんなにあった?
おかしいな~
まあ目分量だったんだけどね(笑)
数え方はカーソル合わせて消していくんちゃうの?

るいちゃん

るいちゃん、昨日はほんとうにありがとう♪
メールにCOMに基地に2人分のお祝い&基地1周年の記事。
昨日の0時、るいちゃんはどんなに忙しかっただろう。
全部ありがとう。
るいちゃんには言葉では伝えきれない思いが多すぎて『ありがとう』と『大好き』しかでてきません^^;
るいちゃんはタダものではないすごい人です。
るいちゃんの周りにはここの世界でもリアルの世界でもいつもたくさんの人が集まっていて、私もその中の一人になれてとても嬉しいです(*^。^*)
るいちゃんの愛情と泥(笑)に肩までどっぷりつかりここから離れられそうもありません♪

コブクロDVDを見てるといつも思うことが・・・・
こんなにたくさんのコブファミさんがいるなかで、るいちゃんの基地に集まってきた仲間達。この出逢いは奇跡?運命?ってね(笑)
るいちゃんも基地もここにいるみんなの事も大好きです。ありがとう(*^。^*)

るいちゃんに続いて、ゆき姐へ。
去年の4月にゆき姐のスレ出逢わなければ、基地の存在すら知らなかった私。
4ページ目以降に現れるミステリアスなゆき姐の事が気になって(笑)
みんなのいる所へ私も行きたいと思いました。
そして、12月に4ページ目に突然現れたゆき姐。もう、嬉しくって嬉しくって。
それから、地下でのゆき姐探しが始まりました(笑)
「連れて帰りたい」この言葉が忘れられません。今でも涙が出てしまいます^^;
ゆき姐の文章は独特(←これがとっても魅力的♪)だけど、まっすぐ心に届きます。
ありがとう、ゆき姐。

『追記』
送信したらゆき姐とけんさんがいた♪

けんさん♪(* ̄ω ̄)vムフフ

拡大しました(爆)

そよちゃん

本当だ
わずか3分の間にv-17基地とCOMで…
加えてメールでもお祝いしてもらったのか

そよちゃん嬉しいね。
るいちゃんに一生憑いていこうね v-39  (懐かしのネタです)

それと、こちらこそ有難う(照)


3月18日 0:00
.COMに多数のお祝いスレッドが立って
管理人さんが途方に暮れるなんて事になるかも


けんさん
お楽しみのろうそくプレイ
邪魔してソ~リ~。

掲示板からの帰り道・・・

o(・_・= ・_・)oきょろきょろ




(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ




( ̄ェ ̄ )≡ ̄ェ ̄)キョロキョロ( ̄ェ ̄≡(  ̄ェ ̄)


し~~~~~~~の~~~~~~~~!!!!!!
しのちゃんっっ!! 今さっき掲示板のコメントに気がついたよっっ
慌てたって~~~~~~v-393
娘さん、今日がお誕生日なんだね おめでとね♪♪
女性は【花】が好きだね。。。
花って一輪あるだけで癒されるからね。。

あっ★ そうだ! 今思ったけど
掲示板で
私も~~~~
私も~~~~
私も花言葉ちょーだーい
ってなっちゃったら どうしよ~~~~~~~~
そんな事になったら・・・
そんな事になったら・・・ 
りんちゃん・・・ 泣いちゃう・・・(ノω・、) ウゥ・・・
だって・・・だって・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・



>ゆきちゃん
ゆきちゃんは誕生日にはろうそくが
本いるんだろうね(0ノ*)オーホホッ 
化け猫って何年生きると化けるの ( ̄▽ ̄) ニヤ
私ね ゆきちゃんのこと 別名【4ページからのゆき】って呼んでるの(爆)
掲示板も4ページ以降になると猫も化けるらしい((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

パソコンの無線LAN故障につき、しばらくお休みします。

ぱんだちゃん

報告ありがとう。
心配しないで待ってられます。

りんe-281
私も((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ置いてきた
探してみてね。

3月9日のワルツ

なんとトリプルとな!? そりゃめでたい!
そんなめでたい日に私は何で・・・

なんで・・・全身筋肉痛で寝込んじゃったのだろう・・・(涙)



さ、気を取り直して。

マーボー。おめでとうございました!
「まさみ×sw」 奇跡のコラボレーションを再び!
マーボーは「ステファニー」を歌えちゃうんやろ?
「because of you」とか歌える?
あれ1オクターブ下げて歌ってみたけど無理やったわ(汗)
それを歌えちゃうマーボー・・・うらやましいわぁ。
今年一年、たくさん笑顔になれますように。
高校生活は一日一日が大切。その日をしっかりと生きるのだ!


そよ風さん。おめでとうございました!
そよさんはすでに基地のベテラン(笑)
四季には四季の風があるように、そよさんはいろんな風を吹かせることができる人。
たとえて言えば・・・

基地の「扇風機」 ??

ちがうな・・・

基地の「エアコン」 ??
こっちの方がしっくりしてそう。
・・・なんか褒めてるようで褒めてない感じですが褒めてますよ(笑)
今年一年、そよさんにもいろんな風が吹けばいいな。


そして「るいるいの秘密基地」 おめでとうございました!
いや~まさかの「まだ1年」(笑)
確実に、私がいままでここをアクセスした回数は365回以上です(笑)
基地のロッカーもかなり増えまして(笑)
(男性用のロッカーはなかなか増えませんが・・・)
最近はお料理の話が多いようなので、いっそ今度基地に食堂を作ろうと思うんですがどうでしょう。
総料理長は・・・皆さんの推薦でどうぞ。

とまぁこんなことを、まさか自分以外の人のブログで言えるなんて、そうそうありません。
ということで、組長を祝うのはもう少しあとにとっておいて(笑)

秘密基地。1年間ご苦労様でした。
これからも「笑い」の苦しみに耐えてください(笑)

おめでとうございます♪

あー。スイマセン、遅れまして。
お二人へのおめでとう♪は.COMにすべて書いちゃったなぁ。

とにかく、ステキな一年を。
そして、たくさんお話しましょう。^^

まさみさんとそよ風さんが同じ誕生日、っていうのはうなずけますよね♪笑

あったかくて素直で爽やかな雰囲気を持つお二人。

あれ?まるでコブクロのことを書いてるみたいだ。笑

私とアルけんさんが同じ誕生日だったら(笑)少し違和感ありますよね。。

でもそれはそれでむちゃくちゃ嬉しいな♪

そして基地。一周年。

えええ??
十周年ではなく????

本当、swさんの言うように
いや~まさかの「まだ1年」(笑)

そのとーりです。笑

初めて降り立った時は「こんなにたくさんのファミさんが・・・」って感動。
そして温かく迎えてくれた皆さん。

ココには、確実にコブファミの輪があって。
ココから始まったものがいっぱいあります。泣いて笑えるこのバショ。
「基地」というこのネーミングは本当に素晴らしいと思います。


とにかく、大好きです。基地って本当にいい♪♪

おめでとうv-221


♪しのさん

うわ~しのさんだ♪
またお話しましょう~!!!
基地だと、もうオープンで♪笑

麻友ちゃん

>私とアルけんさんが同じ誕生日だったら(笑)少し違和感ありますよね
えっ?どこが???
同じ毛色の2人やん♪(* ̄ω ̄)v

アルけんさん

素直で純粋で真面目な麻友ちゃんになんてことを・・・(笑)

あしかちゃん

これこれ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

おめでとう♪

遅くなっちゃって、本当にゴメンねv-436


v-206まさみちゃん
v-318お誕生日おめでとうv-318
♪~今いる場所が地図の真ん中
見渡す景色のどこにだって歩き出せる~♪
だねe-343
やってみなきゃわからないことは
たくさんある。
そうしながら、「自分」になっていくんだって。
世界は広いぞv-217


v-413v-472そよちゃん
v-318お誕生日おめでとうv-318
みんなのお話からすると、相当の美人さんv-402
私のイメージ通りだ~v-413
私、妄想が趣味だから(笑)頭フル稼働して、想像するよv-217
これからも、目の前のかけがえのない光、
大切にやさしく、見守っていこうね。



v-514るいちゃん
すごいね。まさみちゃんと、そよちゃんが
同じ誕生日だったなんて。
私のお祝いコメは
奇跡のような基地にe-420置かせてもらいますv-22


そして・・
るいちゃん、基地1周年
v-308おめでとうございますv-314
私も、るいちゃんに、「ふみちゃん」って
言ってもらえることが嬉しくてたまらない。
どんな時も、「いつも通り」の基地が待っていてくれるのも、
涙が出るほどありがたい。
るいちゃん、これからもお世話になりますv-217



v-303v-275e-400?(笑)
しのさん、ようこそ底なし沼へ~!
B型のふみv-540(@茨城)です。
「え~!同一人物なの!?」って、みんなが驚くのを、ニヤニヤしながら見てました~(笑)。
掲示板がデコボコ道だったとき
それでも、あの列車の乗り心地は、温かく、優しかったです^^。
車掌さ~ん!ありがとうe-463
また寄ってくださいね~(ドスッ・・って:笑)

え~っ!

ふみちゃんもB型!
珍しいB型がこんなに集まってるなんて
なんかビックリv-405
でも、ふみちゃんのイメージはO型なんだよな~

結婚式準備って意外と私も忙しいのね^^;

みなさん~昨日はそよちゃん、まぁ坊、基地へのお祝いありがとう~
準備に加え、真悟が招待状を作るのにパソコンをずっと使ってるもので><
全然来れませんでしたビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
しかも、昨日からまたまたルイが発熱
今日は二人をお休みさせてるので

こんなにたくさん頂いたコメントに
この私の1本指打法では追いつきましぇ~ん
みなさんごめんね~お許しを~v-435

でも、基地にB型がかなりいることにびっくりv-405

1周年記念調味料プレゼントの抽選ですが
まぁ坊もエントリーしてくれたので
10名様で、ちょうど今日はのんのんも便乗でお休みしてるのであとからのんのんにお手伝いしてもらって抽選会をしますね^^

結果は新記事での発表になりま~す
お楽しみに~♪

では、今からルイの病院に行ってきます

気をつけてね♪

るいちゃんと真悟さん 結婚式の準備で忙しそうだね。。。
真悟さんが作る 招待状は素敵なデザインだったりするのかな?

るいちゃんは歯の痛みは大丈夫?
ルイちゃんもお大事にね♪
この春は 気温の変動が激しい。。。
今日の東京は昨日より7度も気温が低いそう。

大阪の道頓堀川でカーネルおじさんが24年ぶりに見つかったね!
真っ黒であまりの変わりようにビックリ!
下半身は空洞なんだ(笑)
タイガース日本一になるかな?
ここで11月に写真撮ったから懐かしかった^^☆

今日、辛かった事は、明日開く喜びの鍵

v-308 どりちゃん
一番ゲットおめでとうございますv-288


まあ坊
お誕生日オメデトウございました。
そして、試験お疲れ様

必殺「灯攻撃」でCOM の返レス阻止してごめんね。
「教育ママ」って訳では無いけど
勉強できる環境は整えてあげたいと思うので・・・

16才の自分を思い起こしてみた
ただ、のんべんだらりんと時の無駄遣いをしていた
だからこそ声を大にして言いたい。

勉強と部活と恋に打ち込むまあ坊に

二度と戻らない青春の一コマ一コマを
一瞬一秒を精一杯まあ坊らしく煌めいて下さい。
ハンドボールのルールは知らないけど
「作戦タイム」も時には必要です。


そよ風さん
64歳のお誕生日おめでとうございました

comにそよ風が吹き始めた頃
「素敵な方が来てくれたな」とずっと注目していました。
一言ひとこと注意深く発する言葉に緊張感が伝わって
「受け入れてもらいたい」て気持が強く伝わって
なんだか切なくていじらしかった。

そんな そよちゃんが私を知っててくれたこと驚きでした。
二人で様子を窺いながら、ちょっと声をかけてみるる・・・応答あり。
踏み込んでみる。好反応。よし。誘ってみる
「連れて帰りたい。付いて来て頂きたい」あれ?気付かなかったかな。名前を呼んでみる
「連れて帰りたい。付いて来て頂きたい そよ風さん♪」 よっしゃ~~って
傍観者りんv-476に大笑いされたね。
でも、思い出話は今日でおしまい。

そよちゃんと私の悪い癖は過去にこだわりすぎる事だと思う。
「あの時貴方はこう言った」「そうじゃなくて、これこれこうで」って事細かに
「何時何分何曜日。地球が何回まわった日」まで覚えている事。
それじゃきっと、幸福にはなれないんだと思う。
もっと曖昧に適当にゆる~く生きて行こうね。
全然お誕生日のお祝いになってないけど許してe-466

まあ坊とそよちゃんと基地の輝かしい未来に
乾杯v-272v-273
v-384

d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今日は、午前中、役員のお務めで学校の校舎の窓拭きをしてきました♪

その後、デニーズでランチ♪
一仕事終わったあとのご飯は美味しいね。

るいちゃん・・
あぁ、そうだった・・・
私も、エントリーしなきゃって思ってて、すっかり忘れてた。。
また、次の機会に(笑)

ゆきちゃん♪
ありがとう~♪♪
一旦送信の術、使わせてもらいました(笑)

昨日、3月10日は、亡くなった祖父の誕生日。
生きてれば・・何歳だろう??
もう20年以上前に亡くなってるんだけど・・
なんだかね。。
おじいちゃんからのご褒美かな??って思ったりして・・(^^;)
小渕くんのスレへの一番レスできたこと。

今日は今日で、嬉しい事があって・・
それも、おじいちゃんからのご褒美と受けとって・・

おじいちゃんにありがとう・・・たくさん言わなきゃ。

あはは~♪

アルけんさん♪
ん・・そんな自信満々で来られると・・笑。

あしかちゃんも最高♪笑

あっっ!!!!!!

そうそう!!!!!!!!!

重大発表~とまではいかないかもしれないが。


麻友、大阪行くかも!!!!!

今週の土日かな。
父が仕事で「大阪いくんよ~」って言うから「ええ~いいなぁーつれてって!」って冗談で言ったら

「うん、いこっか」って。。笑

コブクロめぐりが出来るかもしれません♪

※まだ未定です

いいたい事かいてなかった~

るいるいさん。

絶対、一本打法は言いすぎですよね?笑
お疲れ様です。結婚って大変なんですね。

一応私はA型です♪笑

無理しすぎないで、ステキな結婚式に望んでくださいね。

遅くなってごめんちょ

v-383まぁ坊誕生日おめでとv-314
去年はもう少しで会える所だったのに会えなかったね。。。
今年はコブクロのライブで絶対会おうね^^
いつも主人の実家に帰った時、まぁ坊に会えないかなって思ってキョロキョロしてしまうよ。
まぁ坊にとって今年もよい年でありますようにv-410

v-382そよちゃんお誕生日おめでとう。
これからも基地に春のそよ風を送ってください。
今年もそよちゃんにとって幸せな一年でありますように^^




ハッピバースデー まぁ坊♪

ハッピバースデー そよちゃん♪

ハッピバースデー ディア 秘密基地~

ハッピバースデー トゥ ユ~

v-384v-384v-384v-384v-384v-384v-384v-384v-384v-384

え~大阪に!

わ~い!みぃさんだ~v-290
みぃさんが灯したろうそくの炎と共にハッピバースデーを歌いましたv-344

>麻友ちゃん

大阪に行くかもしれないの~v-363
今週の土曜日は私も大阪だよ!
馬場さんのフリーライブに行くんだよv-342
けんさんと京ちゃんも行くと思うんだけどね。

コブクロゆかりの地大阪。。。行けるといいねv-410
私は何度も大阪に行ってるけど、ゆかりの地めぐりはまだしてないんだ~
いつか出来るといいなv-343

>るいちゃん

ルイくんお大事にね。

昨日も今日もあまりここに顔出せなくてすみませんでした。
ちょと今日の今からも長いコメントが
書けないかも・・・・

今、掲示板への返レスを書いたんですが
あまりにもたくさんの人が祝ってくれたので(ありがたいことですよ♪)大変でした。みなさんにもっともっと書きたかったんですが・・・体力の限界が・・・。

今日からまた部活が始まって体力の限界です・・・。
今日からちょっとずつしか書き込みできなくなるかもしれませんが・・・
あたしのことは忘れないで下さいね?

今日は部室の掃除をしました♪
なんか、すっごいきれいになって心もすがすがしいです~~~☆

以上。

麻友ちゃん

かも~んv-221

遅くなりましたが、ありがとう♪

☆swくん
ありがとう♪
私エアコンみたいにハイテクではありません(笑)
扇風機のそよ風ですv-197
swくんがたま~に(笑)基地に現れるととってもうれしいです(*^。^*)
そして、さっっと去っていくswくん♪
これからもよろしくね(*^。^*)

☆すみません、つづきはまた後ほど・・・
麻友ちゃん、ふみちゃん、みーさんありがとう(*^。^*)
ゆき姐もまっててね♪
おやすみなさい☆

お疲れさま~♪

みいちゃん♪
お久しぶり!
学校は頑張ってるかな?
もう卒業かな?
また時間があるときに基地に来て下さいね♪

Kanaちゃん♪
馬場さんのフリーライブいいな~♪
私もとっても行きたいけど 日曜日は娘の卒業式だから 
行かれるか微妙なんだ。。。
けんちゃん&京ちゃんと楽しんできてね^^☆
また様子を知らせてね!

まさみちゃん♪
レス途中で消えて大変だったね。
お疲れさま☆彡
部活頑張ってね!
るいちゃんに私のメアドを教えるので
携帯でもつながりましょう~(^^)v

そよちゃんもお疲れさま~♪

こちらに書かせてもらってごめんなさい<m(__)m>

ぎゃーーーーーーーー
クールポコ!!!!!!!!!!


ローズちゃん、ぱんちゃんごめんなさい!!!!


頭の中ではわかってたのに・・・
なんてことを・・
大事な誕生日を間違うなんて・・
本当にごめんなさい<m(__)m>

昨日はパソコンもないし、ルイが具合悪いしで10時に携帯もマナーモードにして
寝てしまってました><

それで今メールでやっちまった事を知ったわけで・・・・・・・・

一生の不覚_| ̄|○
本当にごめんねさい

記事はごめんなさい
一旦封印します^^;
もうローズちゃんにも見られちゃってるけど・・
ローズちゃん、けんさん、そよちゃん、まぁ坊、ひとみちゃん・・・・
今日の事はお忘れ下さい^^;
後日!何もなかったように・・お願いします<m(__)m>
みなさんの演技力に期待^^;

ローズちゃん、こんな時間だから
あとからメールでちゃんとお詫びするから
許してね~m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

けんさん、そよちゃん本当に・・・やっちゃいました
メールにも気付かずホントにごめんなさいm(__)mm(__)m

おはよ♪

るいちゃんが朝からあわてふためいていたのが目に浮かびます。
( ̄ロ ̄;)!!←こんな感じ(笑)

るいくん熱大丈夫?
こっちでは今、インフルエンザのB型がはやってるんだ(>_<)
今頃はやるなよっ!!!って感じ(笑)
保育園で移ってこなきゃいいんだけどね^^;

るいちゃん、私演技力には自信がないなぁ(笑)
でもるいちゃんのために頑張ります!!♪(* ̄ω ̄)vムフフ

そよちゃん

違う!違う!

(||OдO||)←こんな感じ(笑)

目ん玉飛びでそうでしたよ^^;

本当にご迷惑をおかけしましたv-435

そよちゃん熱演期待(笑)

さて、昨夜の続きを・・

☆麻友ちゃんありがとう♪
COMでも書いたけど、初投稿の時から麻友ちゃんの事を見守ってきました。
見守るというより、麻友ちゃんはしっかりした子だなぁといつも思いながら尊敬して見てました(笑)
どりちゃんのブログに初めて麻友ちゃんが行った時も、基地に来た時も、いつも見ていました(*^。^*)
そんな麻友ちゃんとこうして今お話しすることができてとても嬉しいです♪
これからもよろしくね(*^。^*)

☆ふみちゃん
COMで黄色のふみちゃんのレスをみつけるといつも釘付けでした(笑)
ふみちゃんの文章が大好きです。
私からは逆立ちしても出てこない言葉が、ふみちゃんのカキコにはたくさんつまっていました(*^。^*)
だからわたし・・・・ふみちゃんのレスの次にレスするのが恥ずかしくって(笑)
私の文才がないのがばれる~~~~~~~~( ̄ロ ̄;)!!と思い、ふみちゃんの次に誰かレスをするまでまっていた時もありました(笑)
COMのふみちゃんも、基地のふみちゃんも、ギャング2人のお母さんのふみちゃんも尊敬してます♪それから、剣士のふみちゃんも(笑)
これからもどうぞよろしくね(*^。^*)

☆みいさん
みいちゃんと呼ばせて下さい♪ずっと呼びたかったんです(*^。^*)
男前のみいちゃん♪
りんちゃんがみいちゃんのお誕生日のスレをたててくれた時、次々と集まる素敵なお祝いの言葉の中、私は「はじめまして」という勇気がなくただただ見つめていました。
そんな私もみいちゃんのお祝いのスレが20ページ目になったとき、お祝いの仲間に入ることができたんですよ!!(かなり~~~~~遅い誕生日祝いですけど 笑)
私が基地に降り立ったとき、ちょうどみいさんも基地にいてくれたので、とてもうれしかったです。
みいさん、お忙しいと思いますが、がんばってくださいね。
またたくさんお話がしたいです。ありがとう(*^。^*)

ゆき姐まっててね(*^^)v

朝の

姉さん(爆)

v-405v-399v-401v-401v-401v-401v-401v-406v-436

お~

見れなくなってる~(笑)
るいるいさん、だいじょうブイe-319です。
朝わざわざe-108ありがとうございましたv-410
真吾さんの結婚式準備と、ルイ君の熱と・・・
色々大変な中、もうそれだけでじゅ~ぶんですからv-433
ルイ君お大事に・・・e-53

v-206まさみちゃん
せっかくコメしてくれたのにごめんねi-201
そんな訳で一旦保留です(笑)

comのお返事読んだよ♪
おとめ座さんと私が被ってたって~~?
そんな・・・私は光栄だけど、おとめ座さんは
 v-254 v-217e-197おとめパ~ンチ
かも(笑)

私「赤」のイメージなの?初めて言われたよv-411
v-254←これが赤だからかな?
これから見分けが付くように、頑張ります~v-91
これからもよろしくねv-410

v-511麻友ちゃん
大阪に行く(かもしれない)のね~~!!
kanaさんも~♪
楽しんできて下さいねv-410

るいちゃん、ローズちゃん

るいちゃん
何だかよく分らないけど、ローズちゃんの
誕生日はまだだったって事だよね?
もしかして来週なのかな?
あ~来週も忙しそうだ~!(笑)
ルイ君、お大事にね!

ローズちゃん
私もまあ坊の返レス見て驚いたよ!
(まあ坊、.comでもありがとう!)
ローズちゃんの↑の言葉、そのまんま私からも送るよ。(笑)
私は大喜びしていたけど、ローズちゃんのファンに申し訳ないv-436
でも、私も赤のイメージじゃないし、結構お笑いの趣味は似ていたよね!v-398
本当の誕生日までに、お祝いメッセージ、考えておくね!(笑)

お騒がせして・・

本当にすんませんv-435

まさにけんさんの絵文字そのまんまの状態でしたv-435

???

お昼に基地を覗いて、
「ローズちゃんもお誕生日なのね♪」
と思って一生懸命”クリック””クリック”v-402

見れなくなってました~~^^


るいちゃん。
ルイくんのお熱や真悟さんの結婚式の準備で大変だったね。

ゆっくりしてねv-22

ゆき姐♪

64歳のお誕生日のお祝いありがとうございました♪(笑)

comにそよ風が吹き始めた頃
「私は、ここにいます。」
「私はあなたに逢いに行きたいのです。」
そんな思いでそよいでました。
一生懸命自分の中の言葉を探し、その中から言葉を選びそよいでました。

ゆき姐に見抜かれていたなんてはずかしぃ(〃ノωノ)キャッ
ゆき姐にはかなわないな(^^ゞ

「あなた」はここにいるみんなのことです(*^。^*)


私、結構慎重な方で・・・いや、疑い深いのかな?
ゆき姐が私を誘ってくれた時
「きゃ~私の事だ!いや、もしかしたら私の事ではないかもしれない!!」
と思ってね。ゆき姐にそれとな~くアピール(笑)
すると今度は私の名前を呼んでくれた!!
「私の事だ!!」・・・涙が出た。
うん!思い出話は今日でおしまいだね(^^)

うんうん!!ゆる~く、ねっ。v-472チリ~ン

ゆき姐みっけ!!
私はここにいるよ↑♪
ゆき姐の事だからもうきっと見つけてくれたと思うけど・・・(笑)

お返事遅くなりましたが読んでね。

ゆき姐の・・・妄想・・・さすが(笑)

おっ。そよちゃ~ん

ここ2、3日忙しくってさ。

ずっと、上の方で既に有難い言葉頂戴してたのに
「ゆき姐待っててね」に気付かなくて
「もういいよ」が伝えられなくて…ごめんね。

でも、嬉しいよん。

ほぼ同時刻だし。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/243-68e431ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぱんちゃん~お誕生日おめでとう~♪ «  | BLOG TOP |  » 春の準備はじめましょ~(*^_^*)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる