2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


春の準備はじめましょ~(*^_^*) - 2009.03.07 Sat

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る・・・
ホントにあっという間に3月も終わりそう

なので、歯の痛みを紛らすためにも
今日は春に向けてお部屋の掃除&模様替えを
頑張りましたよ~

はい、処分大好きな私ですから
ゴミ袋3袋分の洋服を処分してかなりすっきり^^
気持ちが良かったです~

冬の間は部屋にコタツがないので
着替え以外には入らない部屋^^;
寝る時も居間のコタツで寝るから
ホントにこの部屋は春・夏しか利用価値がない

では、片付いたところで
みなさんをお部屋にご招待♪

まずはドアを開けて最初に飛び込んでくる風景~

P3060009.jpg
ファッションは思いっきりアジアン、エスニックです^m^
アウターをひとまとめ。「ド派手」と言わないでね^^;
P3060007.jpg
チュニック、スカート、ワンピは押入れをクローゼットにしてひとまとめ。
インナー、パンツ類は引出しタンスのなかで~す


次は左向け~左

P3060008.jpg
冬の間誰も寝ることがないベットです^^;
コタツをしまえばここで寝ますよ~

次はココ

Photo001.jpg
コブクロ・ワライナキのCDの定位置です

最後はコレ

P3060004.jpg
ベットの上の壁にコブクロ~
そう!レコ大の蕾を歌ってる時ですね
小渕さんと黒ちゃんが見つめあってる姿が1番好き(*^_^*)



以上!なんせ6畳の狭い部屋ですので
これ以上お見せする所はありません^^;



では、明日はまたまた朝からあそぼう会ママさんのお宅で
料理講習会を偉そうにやってきます^^;
そして夜はバトミントン^m^
(大丈夫かぁ??この歯痛で・・・)

なので1日基地には来れません><
夜遅くに覗きに来ま~すm(__)m

みなさんも週末、たのしくお過ごしくださいヽ(^o^)丿

● COMMENT ●


なあ~んだ
明日(今日)るい姉
基地にこないのかあ
まあ留守番しときますよっ

今は4時半、、、
勉強してます

眠いですけど


ではでは

服w

ぱんだもアジアンなの、結構好きですw
中学生の時に、横浜の中華街に「チャイハネ」というお店が
あって、好きでした。。(今でもあります)

それからウン十年・・・。こちいらに来て、静岡の浜松にあるイオンモール(昨年の夏にワライナキさんがライブをしたとか?どりりんさんの日記で読みました)
で、なんとな~くブラブラしてたらその「チャイハネ」というお店を( ̄ー『+』)発見!! 以来、ずっと通っていますw
ああいうお店は独特の匂いがあって好きです。結構着やすいですよね~w高くて買えないものが多いので、そんなにどいっぱい持ってるわけではないですけどね~。。アジアンなお店にあるコットンパンツが履きやすくて一番好きかなw

るいるいさん=ピンクが納得できない・・w

NoTitle

おお!
めっちゃ赤だ(笑)

麻友ちゃんのブログ読んでも思ったんですけど、
基地メンのみなさまのお部屋は「女性らしい」。。
部屋にベット、机、ピアノくらいしか置いていない私とは大違い。。

服も・・・
私スカート制服しかもってない。。涙

もう少し「女性らしく」なりたいと日々思っているしかからでした~

え~~~~っ!

これは誰の部屋?
まさか姉さんのじゃ…
ありえへん!
姉さんのイメージが崩れる~
姉さんの家のイメージは、サザエさんをベースにして
登場人物がみんなヤンキー
そしてタマの変わりにリク
こんなイメージなんやけど

そして部屋にはちょうちん、神棚、木刀、特攻服、日の丸の旗
そしてE.YAZAWAのバスタオル
部屋の基調もピンクなんて…
絶対、いやだ~~~~(爆)

「ありえない」 にもう1票(笑)

しばらく登場してなかったら飛び込むタイミングを見失うようで(笑)。

といいつつ今日もすばやく去っていく私ですけども。


とりあえず、最近楽しいです。
なぜかって?

それは・・・次回。
(一応ですが、相変わらず「彼女」はできていません(涙))

組長。
まず、歯医者に行きましょう。
その部屋・・・だれのブラッドで染めたんですか?(笑)

短いですがこの辺で。

みなさん、良い週末を~。

ああ~
sw兄だあ
やっときてくれたあ

なにしてんのかなっ
どうしてんのかなっ

って心配だったんだよっ

また暇があったら
話しましょう

はやっ!

sw君、もう消えた(爆)
彼女じゃないんや~
なんやろ?楽しいこと

わかった!









彼氏v-398

スキーで焼けました(笑)
長野って気持ちいい
雪景色なんて初めて



それにしても~~
部屋カワユスなぁ

おしゃれさんですね。
私は全然
服かわいかったら、やっぱり目が止まるもん

CD入れに感動
いいなぁコレ

私はCD、ベッドの下だから。


ベッドも可愛い
でも落ちそう(笑)
るいるいさんってセンスいいですよね~
コブクロコーナー最高

レコード大賞のお二人は
本当に格好良かった。
黒田さんが何か声かけて、すっっごく嬉しそうに頷く小渕さん。そして始まる蕾・・・・




あっswさんだ
楽しい日々なんですね

ウーン(゜-゜)
ウーン(゜-゜)

おめでとうです(結局わかんなかった 笑)

そうそう、最近よくANSWER聴くんです。
タイトル見る度にswという文字が浮かび上がってきます(笑)


またお話したいでーす

麻友ちゃん

スキーなんや!
この時期は暑いやろ~
スキーにはまってる時は今の時期、逆パンダ(目の周りだけ白い)状態になってたな

麻友ちゃんは焼けても大丈夫
でもお姉さん方はシミになるから気をつけましょう~
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

NoTitle

アルけんさんと2人っきりだ!笑

あっはははv-411i-201
アルけんさんのイメージする るいるいさんって一体・・・(笑)

可愛いお部屋ですね~v-318
アジアンテイストだ~♪ 素敵素敵~v-298
いつぞやの私服公開で、エスニック系だということは了承済み(?)ですv-398

麻友ちゃんと同じく、CD入れに感動~v-405i-176
こんなCD入れられるテーブルがあるんですね~e-420
いいないいな~v-410v-22

上のレコ大のは、どうしたんですか?
コピーしたのかなぁ? かっこいいv-415

明日もハードスケジュールなんですね。
歯痛がひどくなりませんようにi-201
楽しんでv-410行ってらっしゃい♪


v-206まさみちゃん
「おススメ春巻き」の記事に、コメ書いてます^^
読んでくれたかな?

e-276ぱんだみちょさん
あぁそうだ・・・ ぱんださん=中華街でしたね(笑)
チャイナは着た事ありますか?v-398
そういえば、「大中」っていうお店知ってますか?
パンダグッズとか中国系?がたくさんあって、最近見かけるたびにぱんださんが浮かびますe-319

v-518あしかちゃん
>もう少し「女性らしく」なりたいと日々思っているしかからでした~
いつ鹿ちゃんになったの?笑

v-506swさん
お久しぶりです~v-22
楽しい事何だろ~^^
・・・・「“絢香さん”が関係してる」に1票?v-398

v-511麻友ちゃん
長野に行ってるんだね~v-276e-420
ガンガン滑ってるかい?e-221
楽しんできてねv-410

v-540ふみさん
奇跡のハヤシライスにて、模範解答配ってますv-298

v-273コブさん
お元気ですか?v-410
コブさんを想って、『宝島』聴いて私も頑張ってますv-439
たまには『手紙』なども聴いて、リラックス~してくださいねv-318
またお会いできる日を祈ってv-272v-410

るい姉

さっきはなんかまともに
コメントしてなかったんで書きます

今日は留守番してたよっ覚えてる?
昔るい姉が基地に来れない日は「まあ坊留守番頼むよっ」って言って
あたしがここの留守番してたの


それよりるい姉の
部屋可愛いねえ
るい姉本当は何歳
直接会えないからってわざとサバ読んでるんぢゃないのお~

あたしは今まで自分
の部屋なかったんだけど
おとついリアルな姉が学芸大学に合格して
東京に行くので姉の部屋をもらうことにしました

るい姉みたいにコブクロにかこまれた可愛い部屋にしよっ

ってかsw兄がきたよお
ほんま久しぶりだったあ
るい姉早くはなしたい~

あしかちゃん

2人きりを喜んでるのかな?v-403

まさみちゃん、自分の部屋ができたんや!
よかったね~
自分の部屋か…( ̄(エ) ̄;)遠い目
僕も自分の部屋が欲しいよ~v-390

かわいい~♪

るいちゃんのお部屋 かわいい~e-415
アジアン エスニックいいわ~♪
明るい色が多いから 春に着たい洋服がたくさんあるね~!
るいちゃん 趣味が若いわ~!
もちろんお顔もね^^☆

このテーブルの白を娘が持ってるよ!
中にいろいろ入れられて便利だよね(^^)v 
自分の部屋があっていいな~♪

コブクロの写真は もしかしてアイドルの写真を
売ってるところで買った?
今度 原宿に行ったら私も探してみようっと^^☆
レコード大賞は 私ももらい泣きした。。。
感動したよねv-354
 
今日はすっご~い久しぶりに
友人と「宝塚」を観に行ってきました☆彡
娘の先輩が 宝塚に入って活躍してます♪
いや~相変わらず華やかでv-352 
演技がくさくて(笑)楽しかった~v-411
私も 今日はヘアーを縦ロールにして出かけました(笑)

るいちゃん 歯の痛いのはどうかな?
疲れがたまったり 睡眠不足でも痛くなるから 
今日は早く寝てね♪
お大事に^^☆

アルけんさん

はいっ、、!!!
嬉しいです
ってかアルけんさんがあたし返事してくれたことがまず嬉しいです

珍しいから、、、

え~

そう?
まさみちゃんにレスするの珍しい?
そうかな~
もしそうだとすると、まさみちゃんの書くことが難しすぎるから
付いていけてないんかも知れんわ(爆)

広島も行ってみたいな~
広島ツアー当たったらいいのにな
そん時は、まさみちゃんの歌聞かせてや(o^―^o)
まんまる母さんと峰不二子も集まってもらって( ̄ー ̄)ニヤ...

いやたぶんあたしが書くことって毎回コメント返しずらいこと書いてるからですよ
このあたしの馬鹿な頭から大人を困らすような知識もないし

でもとにかくかなり珍しいことがおこったのであたしもびっくり

広島のほうのやつも候補にしたんですか
いったいアルけんさんはどこ住みだあ~?
あたしの歌声は高いですよ~
財布の中身一日で使い切っちゃうかもしれないですよ~
姉さん方にも承知の上できてもらわなきゃねっ笑っ

ひと姉
今日は楽しい一日だったみたいですねっ
実はあたしも宝塚興味あって今やってるのか
はしらないんだけど
愛と戦争みたいなやつ
すっごく見に行きたいんですっ
もしかしてそれみたんですか?

それにしても知り合いが
宝塚の人だなんてすごいなあ
また感想詳しく教えて下さいねっ

NoTitle

ローズさん☆
本当だ、鹿だ^^;
でもこれはこれで味があるから編集しないでとっておきますね!笑
ああ~恥ずかしい。。

けんさん☆
喜んでますよ。。
ととってもうううれしいです。。。笑

あしかちゃん&まさみちゃん

あしかちゃん♪
春になったらスカートもいいよね!
女の子らしくてかわいいし~v-324
デートのときにお勧め~^^☆
花柄のスカート流行ってるよねe-398
いいな~私もはきたい。。。

まさみちゃん♪
宝塚は花組の「太王四神記」を観たよ!
>愛と戦争みたいなやつ
結構ドロドロした内容だったから それかも?^^☆

韓国ドラマでぺ・ヨンジュンが出演したみたいだよ!
日高大地さんが高校の先輩なんだ♪
まさみちゃんは声が高くて歌も上手なら 
宝ジェンヌになれるかも?e-343

そういうことね…

まさみちゃん、歌声が高いっていうから
声が高い、声が低いの意味かと思ったら
v-61のことね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
財布の中身ね~
え~っと785円しかはいってないけど足りる?(爆)

しかちゃん、そう言ってもらえると嬉しいよ(((((¬_¬)フフン

ひとみちゃん、昨日から?ってなっててんけど
宝塚って宝塚以外でもやってるんやね
ブルーマンみたいにそこでしか見れないのかと思ってた

お~!!

るいちゃんの普段着&お部屋
やっぱり、その年齢からは想像つかない~~~!(笑)
服は地味か派手かと問われれば、やっぱり派手だけど(笑)
でも、るいちゃんが着たら絶対に似合っていると思うな~!v-238
コブクロの写真、いいな、いいな~!v-10
あっ、歯医者さんはやっぱり早めに行った方がいいよ~!
お大事にね!

まあ坊
昨日は基地の留守番、お疲れ様でした!
歌手にしろ、スポーツトレーナーにしろ、夢を持っているって
とても素敵だな~って思うよ!

前記事で読んだ、まあ坊の麻友ちゃんのレスもとても
感動したよ!v-354
本当にここの少女達は、しっかりしてるな~って
いつも感心しています。

昨日は久々にsw君も来たんだ~!
こんな時に、るいちゃんがいないなんて・・・。v-389
お元気そうで何よりです。
楽しい毎日のようで良かったね!

アルけんさんの、sw君の楽しい理由の妄想が笑えた!v-411
昨日は、まあ坊、あしかちゃん、麻友ちゃん、ローズちゃん
若者勢ぞろいで、お話出来て、ラッキーだったよね!v-413

ひとみちゃん
娘さんの知り合いが宝塚にいるなんてすごいね。
入学するのにすごい難関だと聞くから・・・。
私は全然見たこともないんだけど、見たら結構
感動するかもしれないよね。

コブ姉さん
リフレッシュ期間なのに、ちょっと忙しくなったようですが
息抜きも適度にしてくださいね~!v-352
でも、ダイエットに少しでも効果があるといいよね!



ひと姉 おとめ座さん アルけんさん

あのCMでやってるやつですか?
あたしも宝塚みにいきたいなあ~~~☆
ってか、日高大地さん!?あたし知ってる知ってる♪
ちょうかっこいいよね~~!!!
あたしも逢ってみたいなあ~^^
宝ジェンヌなんて無理無理!!!
あたしなんかにそんなんできたら歌手とか
普通になれそうだもん・・・
それにあたしあんなに礼儀正しくないし^^;

アルけんさん
あ~~~785円かあ~~・・・
銀行からおろしてください!!!笑
もしくは貯金通帳をあたしにお預け下さい☆笑

まあ、声が少し高いのも事実で~~す♪
ステファニーって知ってますか?
あたしあれ歌えます♪

おとめ座さん
昨日ローズ姉来てくれなかったあ~~~
1人で留守番は寂しいけど
ちょっと何回も何回もここを開くのが楽しかった~~~☆

夢はいつでも持っているつもりです♪
じゃないと生き甲斐がないですからね!!
あたしの今の生き甲斐は大好きな先生だけど♪
麻友ちゃんは本当に素敵な子です☆
あたしの
文章なんかわやだし・・・・^^;

ってかsw兄昨日来てくれたけど
すぐ行っちゃった~~
今日も来てくれるかな~~~~☆

こんにちは♪

洋服と物を捨てられない私・・・・・
るいちゃんいさぎいい!!さすが!!

ピンクでかわいいお部屋だね♪
るいちゃんのベット・・・そういえば冬はこたつで寝てるんだよね(笑)
今日は歯痛大丈夫か~~~~~い??

☆swくんとおとめさん久しぶり(*^。^*)

☆まさみちゃん留守番御苦労さま♪

☆けんさ~~ん
なんだか久しぶりだね(笑)
週初めは順調だったようだが・・・・・最近食べすぎてるみたいだね( ̄m ̄)ぷ
さあ!!今日は中間報告だよ!!覚悟はいいかい??(笑)




ピンク~

キッチンの棚のイメージからかけ離れた部屋だ~v-363
私もピンクは好きだけど、インテリアには一つもピンクの物がないな~
まず旦那に反対されるからね。
ピンクの壁紙にぬいぐるみにベッド。。。か、か、かわいいv-345

家族が多いのに、るいちゃんの部屋があるなんてすごいな~

そよちゃんはダイエット順調なのかな?
けんさんは。。。逆に体重e-70してたりしてv-389

中間発表~

3月1日から、ダイエット期間ということで・・・
私も密かに便乗しちゃってましたi-230
とりあえず「お風呂でコブソンエクササイズ」&「9:30以降食べるの禁止」は毎日続けましたe-319
結果・・・・・・・

      -0.6kg~v-437

・・ホントかなぁ~(汗)
でも、9:30以降食べないようにしたら、ニキビも出来にくくなったし。
ちょっとは効果があるのかも?と、思い込んでみるv-389
引き続き頑張るぞいv-220


v-22まさみちゃん
昨日私来たよ~んv-410
ちょーど、まさみちゃんとリアルタイムで送信してたみたいv-5
まさみちゃんの上だったから、携帯からだと見づらかったかな~?i-201

ローズ姉きてたねっ
今みましたっ

ってかローズ姉と最近あんまり話してなかったですね
元気してましたか
他のファミさんとは最近メールでいろんな話してるんだけどローズ姉はまだ
アドレス知らないんだよね

中間発表2!

週1の報告をしま~す(*^^)v
先週の日曜日から
体重-1.8キロ、ウエスト-4センチです!!
ベルトの穴が1つ減り(?)ました♪
1週間、夜食は食べてません♪
ふっき~~~ん1日300回!←注:300回と言ってもお腹がプルプルするほど一生懸命はやってません^^;

<反省点>
・・・間食はちょっとしてます^^;

一応野菜中心のご飯を3食きちんと食べ・・・・・
お腹一杯食べ・・・・・
満腹になり・・・・あ~苦しい・・・
これがいけないんだよな・・・・
8分目でやめられない私・・・・・あぁ・・反省

と言うことで!!明日からも頑張るぞ!!
目標は!!今の状態をキーーーーーーープ!!(笑)

☆ローズちゃん
お疲れ様(*^^)v
ローズちゃん!!夜食は大敵だよね(笑)
遅くまで起きているとお腹がすくので最近早く寝てます(笑)
ローズちゃん、明日からもがんばろうね!!

☆けんさんの報告が楽しみ♪(* ̄ω ̄)vムフフ

☆kanaちゃん、コブさんもね(^^)

こんばんみ~

昨日はバトミントンで「脱臼????」っていうくらい
肩を痛めてしまいました><
なんだかんだ言っても“歳”には勝てません^^;

まぁ坊
留守番お疲れ様~^^
今日もありがとうね♪
久しぶりにswくんが来てくれて興奮したでしょ(笑)
まぁ坊とswくんが一緒に登場するのはどんくらいぶりだろう~


ぱんちゃん
ぱんちゃんもアジアンなんだ~
私は太りだしてから一気にアジアンファッションになったよ(笑)
完璧に体型カバーが目的で(笑)
こっちのアジアン系のショップはわりと安いですよ~^^

ピンクは・・子どもとおふざけで塗ったもんで^^;


あしかちゃん
しかちゃ~ん(笑) 突っ込まれてたね^^

あしかちゃん、歳をとるとなぜか派手好きになってくるのよ(笑)
だからって赤やピンクって・・ね~(笑)

あしかちゃんはパンツ派なの??
スカートが似合いそうなかわいいお顔なのに~
もったいない~


けんさん
ありえないでしょ~
私は永遠に少女なのよ(笑)
若い頃は思いっきりモノトーン趣味だったのに
歳をとるたびに華やかな色を好むようになっちゃって^^;

最近、ホントに「大屋政子」の気持ちがわかる(笑)


ひとまず送信

引き続き

swくん
もう消えたんか~い
何?何?彼女ではなく、楽しみ発見したの??
なんだろ~

あっ!ファンフェスタ???


麻友ちゃん
スキー?長野?
いいなぁ~いいなぁ~
私は今年初スキー場体験の予定やったのに
行けなかったのよ~><

麻友ちゃんスキー楽しんできてね~


ううう・・・今からパソコン使われる・・・

またあとからコメントします><

コバラピタリガム

おとめちゃん♪
おとめちゃんの書き込みがあるとほっとするよ~♪
元気ですか?
宝塚の舞台は 歌・衣装もとっても華やか~☆彡
ラストでトップが羽をつけて階段から降りてくるのは見ものです^^☆
もし機会があったら 観て下さいね!

ローズちゃん♪
-0.6kgおめでとう(^^)v 
でも スリムなローズちゃんはダイエットする必要ないと思うけど。。。
でも 夜遅く食べないのは効果あるでしょ!
私もコブソンエクササイズ便乗させてね^^☆

今日の○日新聞の付録に空腹感を満たすガム
「コバラピタリガム」が売り出されたって載ってたよ!
炭酸ガスでお腹をふくらませて こんにゃくや食物繊維 
ぶどう糖も含まれてるから 早く血糖値が上がって
食事をした後のような満足感を得られるんだって♪
でも 食べすぎるとゲップが出るそう(笑)
9粒入りで126円だそうで~す。

今日はトンカツ食べちゃったから 
これから腹筋50回だぁ~。。。(^^ゞ

おっ!
そよちゃんの書き込みが・・・
そよちゃんもおめでとう~!
腹筋300回はすご~い!(*^^)v

と、思いきや先にお風呂に入るそうで・・・

引き続きコメントを・・・

ひとみちゃん
ええ??娘さんの先輩が宝塚に???
すごいねぇ~
宝塚って入るのがすごく難しいんでしょう?
先輩はきれいでスタイルがいい人なんでしょうねぇ~
活躍されているなんてすごいね
私はまだ一度も宝塚の舞台をみたことないんだけど
一度見たらハマっちゃうって言うよねぇ

あっ娘さんとテーブルお揃い?
私はガラステーブルって怖くて^^;
テーブルとしては使えないのだ(笑)


おとめちゃん
はい!この年齢に反抗してこれからもド派手で行きます(笑)
るいちゃんっぽいは私にとっては褒め言葉です(^_-)-☆

歯痛・・まだまだ続いてますが・・未だに病院は・・・


そよちゃん
そうそう、冬はこたつで寝るんでベットは使わないんですよ^^;

あら~そよちゃんは貯めこんじゃう派?
部屋中荷物がいっぱいになっちゃわない?
私は掃除が苦手だからやたら処分してすっきりした部屋に
しておかないと掃除ができないのよ^^;

そよちゃんから中間発表すごい!
効果が出てる!!!
うう~こんなん聞かされると・・・
キリギリスも焦る^^;

よく頑張ったねそよちゃん~

こうなったら残りも是非頑張って(*^^)v

kanaちゃん
kanaちゃんもピンク好き?
それは・・歳を取ってきた・・・・なんでもありませ~ん^^;

うちはホントにサザエさんちみたいに
平屋で部屋数はそんなにないよ^^;
狭い家にギュウギュウ詰め込まれてるだけ(笑)


ローズちゃん
な~に~???こっそり便乗してたの??(笑)
で、効果まであげちゃって~
ずるいぞ~><
私も・・・なんて思うけど・・今も夜食のお菓子を食べながら
だもんね^^;
やる気ねぇ~

v-318まさみちゃん
見てきてくれてありがとう♪
私は元気ですv-91
最近すれ違いが多かったもんねi-201
私ももっと話したいと思ってるよ~v-410
まさみちゃんは ほとんどのファミさんのメアドを知ってるの?
すごいね~!
私のも聞いてもらって構わないけど、私 話題性がないからつまらないかもよん(笑)v-406

v-318そよさん
「体重-1.8キロ、ウエスト-4センチ」 すごいっ!v-424v-405
そうか~やっぱり腹筋は必須なんだな・・・
私、先月は妹とやってたんですけど・・・いつの間にかやってない日が続いてる~(笑)
めっちゃ痛いんですよ!笑っても痛いですよね(笑)
それでも乗り越えて そよさんは効果を出してるんだからすごいよな~e-420
つべこべ言わず見習います(笑)

v-318ひとみさん
応援ありがとうございます~v-22
違うんです・・・私、高校の時から5キロも太ったんですよ~v-12
さすがに体が重~くてi-202
何より自分がショーックで(笑)
自分との葛藤なのですv-218

「コバラピタリガム」 (なんてそのまんまのネームなんだ!笑)
へ~初めて聞きました♪
色んなのが出てるんですね~
「ぐ~ピタ」っていうクッキーは知ってます^^ 友達が食べてて。
でも、結局何でも、食べ過ぎはダメなんですよね~i-201
分かっちゃいるんだけど・・・i-229

ひとみさんもコブソンエクササイズ♪腹筋!
頑張ってくださいv-411

v-318るいるいさん
ごめんなさ~いi-201
でも、不思議とファミさんがやってるとやる気が湧いてきて(笑)
続いてます。めずらすぃ~!
9:30以降食べないようにしたら、ちょっと胃袋が小さくなった「気」がします(笑)
なんでも、「食べれば食べるほどお腹が空く」らしいですよ~

ちょこっと遊びにきました~

またまたご無沙汰してます・・・
時々基地を覗いてるんやけど、コメントできずにロムの日々です・・・

今日は、ちょっとご報告を!!

けんちゃんはダイエット中にも関わらず、今日、ワライナキのフリーライブの1部と2部の間のいつものお茶タイムの時
ケーキセットを食べてましたよーーーーーーーっ!!
ダイエットへの意志はかなり弱いと思います(爆)


そして、るいちゃんのお部屋にビックリ!!
まるで少女のような可愛い部屋やんか~
ピンクのイメージはなかったけど(笑)

服の色も明るくってめっちゃセンスが若いね
私、めっちゃ地味やもん
黒、白、茶・・・この3色が定番で
まったく冒険ができひんねんな~

るいちゃんを見習って、もっと若々しい色あいにチャレンジしなあかんわ・・・
まずはワライナキTシャツショッキングピンク買って着てみようかな?
けんちゃん、笑ったらあかんよ( ^^) _U~~

私もるいちゃんみたいな、若いおばあちゃん目指します!!
来年は孫の保育園の送迎も週の半分くらい手伝うことになりそうやし、るいちゃんのようにママ友いっぱい作ります(笑)

今週はまた帰省して母の病院で2日間、付き添います

泣いたり、嫌がったりする母に対して心を鬼にしてリハビリのため、動かすことをしないとあかんし、今から憂鬱やわ・・・
でも、今日のワライナキのフリーライブでエネルギー充電してきたし、大丈夫!!
頑張ってきます!(^^)!

みんなも、元気でね~(^^♪
数年前に突然発症した花粉症と日々次女とともに闘っているたばちゃんでした~!(^^)!

そよ姉

そよ姉すげえっ
腹筋したらもっと体重増えるのに逆に減っちゃうなんてっ
さすがそよ姉
天下無敵だねえ~


るい姉

そりゃ興奮したよお
もうこんのんかなあ
また絢香とかの話したいなあ
るい姉昨日は本当にありがとうございましたっ

ローズ姉

あたしはいろんな人のアドレス知ってるよっ
あたしこそメールの内容つまんないかもしれないけど
また近いうちにメールさせてもらいますっ




ってか今日はあたしの誕生日と姉の大学合格をかねてご飯食べに行きましたそのあとしまむらで姉妹三人で買い物をしました
新しい部屋が近いうちにできるのでいろいろ見ました
可愛いものいーぱいあってなに買うか迷ったけど
結局ベットの敷物をかいました
ピンクで水玉のを選びました
本当はピンクのヒョウ柄にしようとおもってたんですけど

とにかくたのしかったです

(゚Д゚; あああああああああああああああ

しかちゃん!!(笑)


知ってますwぱんだの住んでいる街にはありませんが
浜松の駅ビル(?)かな?そこにありますw
大中も結構、老舗ですよねw
そこでは、ぱんだのタオルケットを千円で買いましたw
安いですよねw

るいるいさん、夏場のロングスカート、、結構イケてますよw
ぱんだのお気に入りは1:チャイハネ 2:AJARA 3:MARAIKA ですw
2は、安いですw


ダイエットチームさんへ。。。

ぱんだが10キロ痩せた(1年かかったけど)方法、伝授しましょうか?w

るいちゃん

手首のあざとひざのあざの次は肩か~~~~~い!!
バドやるたびにけがしている、るいちゃん・・・・・気をつけてね♪

☆ローズちゃん
筋肉痛の痛みに耐えながらの腹筋は3日間続いたよ(ToT)
4日目からは筋肉痛も治り、ふっき~~~ん!ふっき~~~~ん!がんばったよ♪

☆ひとみちゃん
「コバラピタリガム」へぇ~~そんなのあるんだね♪
探してみよっと(*^^)v

☆たばちゃん
お久しぶりで~す♪
今日のフリーライブはけんさんも来てたんですね。
しかもケーキセット・・・・・( ̄ロ ̄;)!!
たばちゃん、報告ありがとうございます(笑)

エネルギー充電でがんばってくださいね(^^)でも無理はしないでくださいね♪

☆まさみちゃん
なに??腹筋すると体重増えちゃうの??(>_<)
たぶん私の脂肪まだ筋肉になってないのかな(笑)
3姉妹・・まさみちゃんは双子ちゃんだったよね(*^。^*)
お姉ちゃんもいるんだね♪

☆ぱんだちゃん
伝授してください!!
「笹だけダイエット」とかじゃないよね( ̄m ̄)ぷ


たば姉

久しぶり~
最近顔出さないので
心配してました

たば姉ロムはやめて
書き込め書き込め~

と言いたいところだけど
お母さん大変みたいですね
たば姉も無理して
体壊さないように頑張って下さい

げっ!

たばちゃん、ちくってるし…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そよちゃん…
すごいね…
300回だもんね
ウエストが-4センチって
でいくつになったん?
でも発想を変えると4センチも余分なものが付いてたんや( ̄m ̄)ぷ

で、僕の成果は
ジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャ~ン(ドラムロール)
体重-0.8キロ
ウエストは変化なし( ̄o ̄;)ボソッ

という結果でローズちゃんよりは上回った成果を挙げることが出来ました

しかし今月は少なくともあと2回飲み会が入ってる…


みちよちゃんのダイエットは絶対に怪しいと思う
変な漢方とか飲むんやで!きっと(爆)

姉さん、脱臼するまでラケット振り回さんでいいやろ(爆)

たばちゃん

けんさんのチクリ情報ありがとう~
たばちゃん証言が立証されたけんさんの
中間報告(笑)
やっぱケーキセット食べちゃ~結果は出ないよねぇ~(笑)

行きたかったワライナキ100人ライブ。゚(PД`q。)゚。
あと少しに迫って来てたばちゃんの忙しさも尋常じゃないんじゃない?
おかあさんの所にも通いながらむすめさんの結婚も控えてるしね
たばちゃんこそ無理しないでね~
ワライナキライブの成功を祈ってます^^

ふんっw

けんさんには、教えてあげないんだからねっ!w

( ̄ε ̄ )ふんっだっ!w

|パンダ保護区|λ............トボトボ

そよちゃん、アドレス交換しますか?w

ぱんだちゃん教えて!

ぱんだちゃん、なんの効果もなかった私にぜひ教えて!

ダイエット中間報告

↑で報告した通り、変化なしv-12
私のダイエットを邪魔するのは。。。実家なの。
母は食べ物にはいくらでもお金をかけるv-61人。
一緒に買い物に行くと、全く値段を見ないで買うの。おいしい物があると聞けば、
取り寄せたり少々遠くても買いに行ったり・・・持病があるから食べる量は
控えてるけどね。

母が子供を迎えに行ってくれる日は、必ず実家に寄ることになるんだけど、
もうおいしそうな物があふれてる~
友達も多くてもらい物も多いから、おつまみ系から甘い物まで。。。
そして、やっぱり母の料理はおいしくてついつい食べ過ぎるv-271

けんさんの-0.8キロは。。。見た目には分からないだろうねv-389

ダイエットしなくても良いであろうローズちゃんとそよちゃんの結果を見て、
意志を強く持って頑張ろうと思いましたv-371

追記:あれ~たらたらと書いてるうちにぱんだちゃんが!

みちよちゃん

一応聞いてみようかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
頭にイチゴ植えるとかじゃないよね(爆)

kanaちゃん、確実に脂肪が筋肉に変わってるのだ
だから効果がハッキリ現れるのは…
1ヵ月後くらいかなv-388

姉さん、ケーキと言ってもイチゴが大半でコーヒーもブラックだしフリーライブも電車で行ったしカロリーは消費したと思うんだが…

ちょっとだけ…ね

そよちゃんの、ー4センチすごいね。
わたしは、腹筋30回、だからね。。

でも、お気に入りのあの曲で、コブソンエクササイズe-343
楽しくて、続いていますよ。

私の変化は……気持ち……数字に出ない…が、

…増えては、いないv-390v-410

ばれた~~~~!!

けんさん、そうなのよ!!
余分なものが今までプラス4センチもついていたのよ( ̄ロ ̄;)!!
きゃ~~恐怖の飲み会が2回も・・・・けんさん・・・・ファイト・・・

ぱんだちゃん
アドレス交換しましょ♪
私のアドレス誰かに聞いて下さい(*^^)v
・・誰かじゃ困るよね(笑)どりちゃんとけんさんそれからるいちゃんが知ってますので聞いてくださ~い(*^。^*)

kanaちゃん
恐るべしkana母( ̄ロ ̄;)!!
母に負けるな!!(笑)がんばるんだkanaちゃん♪

コブさん
コブソンエクササイズ・・未だになんの曲か分からな~~い(笑)
増えてないことが大事です(*^。^*)

kanaちゃんと同じだ

我家も月曜は実家に行ってご飯食べるんだけど
いっぱいお菓子が出てくるのよ…
娘がお父さんダイエット中やねん
って言ったけど
ご飯の後に今日はぜんざいが出てきました
それも餅がふたつ
もちろん食べました
せっかく作ってくれてるのにいらんとはいえないしね
飲み会以外にまだ障害があったし…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/242-8bc6d2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はトリプルでおめでとう~(*^_^*) «  | BLOG TOP |  » 「気」

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

