2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日から4月 - 2008.04.01 Tue

やっと私の住む北九州にも桜の花が開きました^^

皆さんの周りの桜はどうですか?
イメージとは大事なもので、今まで「桜」といえば
花見→宴会→ばか騒ぎ(笑)
と連想していたんですが
コブクロの「桜」を知ってからは
桜の木事態に目がいくようになってしまいました
コブクロの魅力はこんな私さえも「風流な女」に変身させてくれるところですかねぇ

4月に入って「州さん」という新しい仲間も訪れてくれて^^

「こいつ~ぁ春から縁起がいい!!」^^

● COMMENT ●

桜かあ~・・・
こっちも咲いてるんだろうけど
あたしの周りには桜がない!
まだ学校に行ってるときは学校前にあったんだけど
今は学校に近づいてないから・・・

桜といえばやっぱりりん姉が連想できるかな♪
りん姉って桜ってイメージもある!

たまねぎ・スイカ・桜・・・・とりん姉はいろんなイメージが湧いてくる~~☆笑

まあ坊

前も言ってたね~ まあ坊の周りには桜がないんだぁv-405
ひょっとして・・大都会なの?まあ坊の住んでる所ってv-361

ちょっとちょっとv-356りんちゃんが「v-252」って
まあ坊言いすぎ~v-413
私の中で思わず「可憐」「美しい」なんて
りんちゃんにほど遠いものをイメージしちゃったじゃないv-393

まぁ坊

まぁ坊
あやし~いv-391
りんちゃんに何か貰ったの?
なんか褒めすぎ~♪

あっv-363もしかしたら…
まぁ坊の名前を語った…りんちゃんじゃないのぉ~^^

みいちゃん

みいちゃんナイス!
かもしれないわねぇ~v-8

りんちゃん!正体はばれてるよ!
早く白状しなさい!
じゃないと・・おしりペンペンよv-424

るいちゃん

きっとそうだよね~
今日はなんたってエイプリルフールだもんねv-397

sw大隊長は仕事に行けたんだろうなぁ…
風邪e-448なぉっていますように…

るい姉 あたしんとこは大都会なんかじゃないよ……^^;逆に田舎すぎてないんだ(汗)

るい姉んとこは都会!?田舎!?

いや!なんかりん姉ってかんじがあるんだよね……
なんでだろう……しかもまじめに話してる自分がいる……(笑)

みー姉 るい姉に言ったとおりまじめにりん姉は桜のイメージがあるんだ☆
名前だけかな♪笑っ

りん姉最近来ないね……

あっ!そうか!

今日はエイプリルフールかぁv-405
すっかり忘れてたわ!

誰をだまそうかなぁぁぁあv-391

うん~しかしりんちゃん今日は何してるんだろうv-394
来ないねぇ・・
早くりんちゃんのマックステンション見たいのになぁv-389
今日はじらしてくれるわねぇ

ほんとswさん風邪治ったかなぁ
でも今日は福岡暖かく小春日和だから
このまま暖かくなってくれると
ライブまでには完治しそうなんだけどねぇv-398

るいちゃん、まぁ坊

るいちゃん
こらーーーっv-405
私の名を語ってるな~v-414

まぁ坊
まじめな話…りんちゃんは桜ですか…
ホントにホントにホントにホント????←しつこい
まぁ坊の桜のイメージを聞いてみたいものです^^

私がもしりんちゃんを花に例えるなら…
「ひまわり」←いつも明るい未来を見ているから

るいちゃんは
「バラ」←やっぱり気品あふれるこれしかないでしょう

まぁ坊は
「たんぽぽ」←いまから世界中に飛んで行っていろんな経験してほしい

swさんは
「スミレ」←謙虚にひっそり咲いているかんじ

州さんは
「かすみ草」←みんなをやさしく引き立ててくれるから

そして私は
「オオバコ」←踏まれても踏まれても強いから

るいちゃん

りんちゃんもswちゃんもこないね~
こなかったら心配になるなぁ…

今日は特別な日なのにねv-415

あちゃ~

みいちゃんごめん!!ほんとだv-405
しっ失礼しましたv-436

しかし・・・私最近マジやばい・・・
ボケてるよねぇv-356

「まあ坊~ おらに若さを分けてくれ~~~i-240

みいちゃん!私を薔薇にたとえて「気品」だなんてv-413
よくわかってらっしゃる!!
「えっ?とげ・・・」って
「誰?誰の声?まあ坊?りんちゃん?出てらっしゃい!!」

るいちゃん

しまったーーーーーっe-327

しっぱーーーい(大爆笑)←ホントに大笑いしてしまい家族に不気味がられちゃった

トゲがあったんだった~

笑ちゃいけないけど…大笑いしちゃった

あたしもびっくりしたよ☆笑っ ネームのとこに「みいちゃん」って書いてあって『うわぁ~みー姉自分でみいちゃんって呼んでる』って思ってたらその下にみー姉の書き込みが……

ふー……よかったよかった^^というのがあたしのさっきの現状!

昨日は食べ物のイメージだったのに今日は花だー♪

あたしはたんぽぽかぁ☆いいねぇ^^
あとるい姉も薔薇ちょおあってる^^
でもりん姉がひまわり!?ならあたしのいう桜とホメ度はあんま変わらないよ♪笑っ

じゃぁあたしもー♪

みー姉はなでしこかすみれかな☆

るい姉はやっぱり薔薇☆

りん姉は桜かチューリッヒかな☆

swさんはアマリリスかな!
州さんはユリの花かな!白って感じがあるから♪

まぁ坊

突っ込み入れまーーーすv-391

チューリッヒは都市の名前だよ~ん
そっかぁ…りんちゃんは町だったんだぁ(笑)

みいちゃん まあ坊

PCに向かって大笑い  「ぐっはははははははははははは」
みいちゃんも家族から「怪しい人」扱いされるわねv-397

まあ坊
「チューリッヒ」って・・・・・・・自動車保険ですよ・・・v-391

しまったぁ~~~!!!

るい姉につづきあたしまでも間違ってしまった^^;
チューリッヒってなんだよ!!笑っ

携帯から書き込みしてるからどうしても変な風になるんだよね(^-^;
って関係ないか☆笑っ

みんなツッコミだけには敏感だよね~♪笑っ

まあ坊へ

イヒヒi-278

みんな「自分に優しく、人には厳しく」だよねv-8

それにしても・・りんちゃん遅すぎるよね・・

こんなりんちゃんの人生にとって記念すべき日に!

まぁ坊、るいちゃん

まぁ坊耐えるのです…
この突っ込みに耐えてこそ芸人の道が開けるのですよv-413
ほら見てごらん…あそこに芸人の星がe-141         v-354


りんちゃんこの大事な日にここにこないとは…
早くくるんだ~

ホント…りん姉遅すぎ…ちょっとメールしてみよ♪


今日はりん姉の日とも言えますね☆
りん姉の大好きな州さんが来てくれたし今日は冗談の言えるエイプリルフール!
まさにりん姉のための日だよ^^

「風邪」 4日目

体調的には良くなってきているものの、まだ鼻水が・・・

くそー! 仕事に集中できん!

昨日、どこかから (確か北九州の方角から) どす黒い「 光線 」のようなものを受けて、
そのときのダメージがまだ・・・・・・(ここはエイプリルフールということで・・・。)

なんとかしなければ・・・。

しかし昨日はびっくりしましたねぇ。州さんですよ。
え!!!??!?!?!?!??!
って感じでしたもん。
ぜひ、(私のブログではないですけども)どんどん書き込んでいただきたいですね。

よし

一人生存確認終了
あと一人未確認…
皺が増えちゃうよ~
老婆は心配症なんだから…
あっちなみにるいちゃんじゃないから…

swさん大丈夫ですか?
風邪がまだ長引いてるんですね。
風邪になった時は寝るのが1番!
仕事も無理しない程度に・・・・。

sw さんライブ行けなかったらそのトキは・・・
あたしたちの攻撃くらいますよ♪
あとみー姉も!
2人にここでライブのことについてちゃんと説明してもらわなきゃいけないから!
任せたぞ!

みー姉・・・りん姉にメールしてみたいけど、
返信がない・・・。
本当どうしちゃったのかな?コブソン不足なのかな?
あたしも心配だよ~~~~
あ!るい姉じゃないから!笑
な~んてね★ちょっとみー姉の真似してみただけだから!!!
怒らないでねv-356

みなさんへ

「怒るで!ほんまに」←これは横山やすし風に^^

りんちゃん・・こんなにかくれんぼ長いこと隠れてたことないよねぇ
どうしたんだろう・・

swさんには悪い事したなぁv-393
送るパワーを間違えたばっかりにv-356

どうか!早く完治しますようにv-435

4月、春ですね。

再びのこんばんは。
引き立て役の州です(爆)
あっ、ユリにも例えられたみたい。
ちなみにユリの花言葉は「威厳」とか「純潔」です。

せっかくだからみずいろさんのイメージした花を花言葉で訳してみると
りんちゃん→あこがれ、崇拝
るいさん→愛情・美 (さすが花の女王といった言葉ですが、・・・でも色を間違えると
              ちょっと違った意味に・・・黄色のバラは」「不貞」「嫉妬」。
             くれぐれも大事な人には贈らないように)
まさみちゃん→真心の愛
swさん→誠実
みずいろさん→足跡(意味不明)
こうやって見ると、なかなか言い得て妙ですね。
しかも自分を表して「踏まれても強い」で花言葉が「足跡」ですから(笑)

まさみちゃんのイメージした花は
みずいろさん→「大胆」「勇敢」(なんか笑える)
swさん→「誇り」(ほーっ)
りん姉→「博愛」「思いやり」(お!なかなかいいね♪でもこれも色を違えると「実らぬ恋」
                  「失恋」となってしまうのでした^^;)

えー、あいさつが遅れました。
>みずいろさん、りんさん、まさみちゃん、SWさん(常連さんはこれだけ?)
 お邪魔しま~す。それとドットコムで絡んだ方もそうでない方もよろしくです♪
>るいさん
 僕のブログは違うHN使ってますから検索できないと思います。
 それにR指定がついてるアダルチックな内容だから紹介できないんです(笑)

本日はドットコムの巡回も終えたし、この辺でおやすみなさい。
それではまた覗かせていただきます。

州さん どうしようかと思ったんですか(笑)

v-353州さんv-353 あの・・・ その・・・ どうしよっかなぁ・・・ ポリポリ
よしっ!!! たまには 思いっきり勇気を出して みんなの代わりに言いますねv-219

ず・ば・りv-364 「 swさん 」 が 「 SWさん 」 になっていますよ(ニヤニヤ)

州さん! はじめて見ました 州さんの 誤字を(爆)v-426
これぞ!  「 v-308初誤字 」 ですねv-315v-340

じつはですねぇ・・・ みずいろさんも「 SWさん 」と入力をしたんです!
このブログでは、誰かが すかさず つっこみを入れますので ご注意を(笑)
やっぱり、みーちゃんと 州さんは 似ているかもね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふっふ

それでは・・・また・・・どこかでお会いしましょう^^

あっ!!!!! もし・・・ もしも ですよっっ  (まさか そんなことはありませんが)
わたしに 誤字があったら、どうぞ、どうぞ、どうぞ、どうぞ お気軽に言ってくださいね(ムフフ) 
ご愛嬌という事で・・・・・

花言葉

じつは、私も 州さんと同じように 花言葉を調べていましたv-298v-299v-300

まあ坊が 州さんは 「 かすみ草 」・・・なかなか当たっていると思いますよ

「 かすみ草 」 ・・・ 「 深い思いやり 」 です
v-252贈る人も 贈られる人も 優しい気持ちにしてくれる やわらかな雰囲気を持つ人

たしかに、コブクロ掲示板での州さんのレスを読んでいると そういう感じがしますねv-363

そ・れ・と 自分の誕生日にも 「 誕生花 」 というのがあるんです
お好きな方は 見てみるのも面白いかもしれないですねv-344

ふふふ うんうん 
確かに 「 かすみ草 」 は 引立て役 かもしれないですね(爆)

swさん あの州さん また現れましたね~
必ずいらっしゃるとは思っていましたが、閲覧だけだと思っていましたv-218
コメントありがとうございます

州さん swさん

そうそう! 州さん お気づきかもしれないですけど

「乳がん検診」にコメントを入れておきましたので・・・よろしければ・・・で・・・す・・・が・・・


swさん 風邪が4日目ですか・・・
なかなか、治らないようだね。。。 ライブまでにはなんとか気力で・・・・・・
私のパワーをおくります
ヌォォォォォォォッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!

それでは、おやすみなさいv-75
お仕事の方、程ほどに がんばってくださいね

あーよかった

おはよう

もう一人生存確認終了

皺が1本増えました(爆)

あっちなみに○○ちゃんではありませんv-413

りんちゃーん
突っ込み入れまーす。
州さんのカスミ草をイメージしたのは私でーす。
昨日…まぁ坊に突っ込み入れたから平等にりんちゃんにもねv-413
なんてやさしい…あ・た・し

突っ込み名人 みいちゃん^^と愉快な仲間たちへ

みいちゃん
みいちゃんが1番ナイスタイミングで突っ込み入れるよね~
私は言われて初めて気づくi-229

みんなを鼻に・・(おっとまた間違えて突っ込まれるとこだった)
花にたとえるなんて毎日花に囲まれてるみいちゃんらしいねv-392
私はほとんど花の名前も知らないしi-201花言葉も知らないから
勉強になったわ~

まあ坊
実は私も最初州さんの事ずっと「女性」だと思ってたのよi-229
さっそうと歩くキャリアウーマンってイメージでi-235
ちなみにswさんの事もてっきり「女性」だとi-230
私の周りでPCする男の人がいないもんで(この時代に?って思うでしょi-229
勝手にPC上登場する人は「女性」って・・・v-356すごい思いこみよねv-399

swさん
おはよ~ どう?昨日のりんちゃんからのパワーの効き目は?
たまに効き目が強すぎて「ハメ」を外してしまう人格が現れてしまうという
副作用があるから気を付けててくださいねv-8
ライブ当日にその副作用が出なければいいんですが・・・・

りんちゃん
この~心配かけまくってくれちゃってv-393
もし登場するのがもう少し遅れたら捜索願出そうと思ってたんだから!!
あんまり年寄りに心配かけないでおくれv-406
こ~んなに心配してたのにv-394なになに??りんちゃんの
州さん登場の隠しきれない喜びはv-413
なにはともあれ4月1日は「赤い糸」風に言うと「二人の記念日」ということでv-8
来年.com風に「記念日カキコ」してちょうだいねv-396

州さん
昨日も州さん来てくれたんだぁ!感動~i-237
州さん登場でここもなんだか「貫禄」が付いた気が・・v-411
しかし州さんが花言葉まで詳しいとはv-405
州さんを知れば知るほどみんなの高感度e-303するはずですよねv-10
「syuさん」は違ったんですかぁ・・
サイトの管理人さんがすごく私のイメージする州さんに似てたんですよ~
「R指定がついてるアダルチック」なサイトだったのかぁv-394
それじゃあ私のような「純粋無垢」な女性は近付けませんね・・・

「えっ??十分ブス?」

「ちょっちょっと!じ・ゅ・ん・す・い・む・く ・です!!」i-240

「誰?今言い間違えたのは誰?」v-412

「あら・・swさん?・・副作用が出たのね・・・・」

おはようごさいま~す☆いや・・・今はこんにちはか^^;
あたしが昨日の夜暇をしている時ここで盛り上がってたなんて・・・。
覗いておけばよかった!!!

それより・・・・
みんな遅くまで起きて早くに起きるんですね。
私毎日3時に寝て昼に目が覚めます。もうフクロウみたいな。

あたし花ってだいすきなんです!
今家に父がもらった花(バラ)があるんですけど、ピンクなんですよ・・・
白っぽいピンク!なんか・・・可愛すぎ~~~~~☆

州さん初めまして☆間違えた・・・そういう意味じゃなくて・・・えーと・・・
州さんが初めてあたしにコメントしてくれてあたしが州さんに
コメントをしたのが初めてなんで・・・そういう意味で初めまして♪
でも、よくりん姉から州さんのことは聞いてたんですよ!!
りん姉は州さんのことだいすきだから♪笑

これは言ってもよかったのかな?・・・いや!もうみんな知ってるかv-413v-413
州さんって何歳なんですか?

るい姉 やっぱり~~~?あたしも話す人みーんなが女性だと思ってた・・・。
でも実際swさんも州さんも男性だったから・・・びっくり!?
もしかして・・・りん姉も男性かもしれないよ!!?笑

じつは・・・・・   りん

みなさん こんにちは 今日もいい天気ですねv-278
私が住む街は すみきった青い空が 果てしなくつづいています 
やわらかな春の風が やさしく包み込んでくれてます 気持ちがいいですねe-235

さて・・・・・・・ まあ坊 いい所に気が付きましたね・・・v-426
いつかは、私も質問をしよう・・・と思っていたんですが、 州さんの 「 年齢 」v-363
以前 質問をさせていただきましたが・・・・・・・・・・
わたしね 以前からず~~~~~っと、考えていたんです 州さんがおいくつなのか・・・
これ書いていいのかなぁ・・・・・・・・・・・・・・

まず!  30代は ありえません
そして、 40代   ん~~~ ありえますねぇ・・・・ 
それとも 50代   ん~~~ いい線いっているかもしれないですが でも違うかな~
私の想像で はじきだされた 州さんの 年齢 ず・ば・り 「 ピーー 」 ですv-363
ちなみに 誕生月も 想像してしまっているんです(笑)

まぁ、、、年齢は ご本人が話したくなるまで待ってみましょうかねぇ(爆)


はなしは、かわりますけど、
【ホトトギス】を鳴かす為に・・・日本三英傑は何と答えたのか?(ご存知の方ばかりだと思いますが)
★ 織田 信長  「 鳴かぬなら ○してしまえ ホトトギス 」
★ 豊臣 秀吉  「 鳴かぬなら 鳴かせてみよう ホトトギス 」
★ 徳川 家康  「 鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス 」

皆さんは e-4どのタイプの人間が好きですかv-362
わたしは、最後に答えちゃいますね(笑)

また 書きそびれるところでした
昨日は、 午後から、 色々な人のコメントを読んで PCの前で 感動して泣いていました、、、、、、、
最初に 涙を流してしまったのは、 州さんのレスでした、、、、、(涙)
そして、みんなが、私の事を 心配しているのをブログで見て、、、、、、
そして、メールでも、、、、、、、 溢れる涙は止める事ができないですね・・・・・・

言葉だけでも 気持ちは伝えることができる・・・・・それを実感しました・・・・・(涙)

まあ坊★ ちなみに私は 女性 ですよ^^

るいちゃん

るいちゃん私達はとっても大事な忘れてるよぉ~v-404

それはね…州さんの歓迎会v-344

swさんの時みたいに盛大にしなくては…
るいちゃんもし今日か明日ブログを更新する予定があれば…
州さん歓迎モードにしてねv-415

ちょっと私着替えないといけないから…
歓迎の舞を私が踊らないとやっぱりはじまらないよねv-398

でもブログの更新が大変だったら許してちょんまげv-436

そうそう! 州さんの歓迎会

そうですよねぇ・・・  みーちゃん 

州さんの 歓迎会は 私も 大賛成ですv-300

州さん! 歓迎会の催し物の中のひとつで 「 何でも質問コーナー 」 というのがあるんです。
いままでは なかったんですが、今日 可決されました(笑)
どうぞ、どうぞ、州さん みなさんへ 質問がありましたら 気軽におっしゃってくださいね。

そうそう わたしは、 州さんは 最初にHNを 見たときから男性だと思っていました
swさんには 驚かされました  男性だったんですね プロフィールを見てびっくりです。 

りんちゃん

あの…ちょっと質問しまーーーす

e-390の質問なんですが…
顔のタイプではありませんよねv-389

言葉のタイプだったら豊臣秀吉に1票v-363

りんちゃん昨日の掲示板で州さんがレスで40代と告白してましたよぉ~

鳴かぬなら・・・

私だったらこうですねぇ・・・。

「 鳴かぬなら 実は私が ホトトギス 」

鳴かないようなら、自らホトトギスのように鳴くまでよ!
という心意気が感じられる一句ですねぇ・・・。すばらしい。

昨日より若干「風邪」が治ってきたかな? と感じているswでした。
(どなたかの「オーラ」を浴びたせいかなぁ・・・)

swさんずるーーーい

そんな奥手を出してくるなんてv-397

よ~し考えよぉーっと

これて゜どうだ

鳴かぬなら気が付かないぞホトトギス

最近目の視力低下がすすんで…
耳も…
老婆には鳴いてくれないとわかりまへ~んv-406

お答えします

りんちゃんのe-4に答えて
急いで更新・・州さんの歓迎会の用意に行ってきますv-355

私・・意外と
思われるかも知れませんが・・i-229

織田信長タイプですi-230
すごく気が短いんですv-393

えっ! ホントに??????

掲示板を見てきました 
州さんが、 40代と言ってる???????????

どこ???? 見当たらない!!!!!!!!

りんちゃんへ

たしかもう削除してるスレだよ
コブ クロさんが立てたスレで「好きな歌ベスト5」
の中で州さんもレスしてて
「40代男性」って言ってたよv-291

swさん みーちゃん るいちゃん

swさん★  「 鳴かぬなら 実は自分が ホトトギス 」   あっはっはっはっはーー
うまいっっっっっっ!!!!!  swさん 本当に風邪なの???(笑)

みーちゃん★  豊臣 秀吉の言葉のタイプの人間なんですね~~  そうそう顔のタイプではありませんよ(笑)
「 鳴かぬなら 気が付かないぞ ホトトギス 」 ふっふっふ うんうん みーちゃんらしい(爆)

るいちゃん★ へぇ~~~ 織田信長さんの言葉のタイプなんだ・・・・・
でも・・・・・ るいちゃんは 本当は・・・・・・・・・のタイプ なんじゃないかなって思っています^^

ほんとだ

削除されてたv-405

るいちゃん

そうだったんだっっっ!!! 
あちゃ~~~~   見逃してしまいました   ガクッ

でも、 州さんが 自ら 自分の年代を答えるなんて、、、、意外な一面かな(笑)

りんちゃん

例の州さんとみいちゃんのスレではお仕事も「管理職」って言われてたから
私は40代後半・・限りなく50歳に近い40代と思ってるんだけど・・・i-229

そうそう

迷探偵…いや間違え…名探偵るいちゃん

ずばりe-284そのとおり…だと私も予測してるよ~ん。
管理職って言われてたから…

みいちゃん

ですよね?^^
私記憶力悪いのになぜか州さんの書き込みって
再現できるくらい覚えてるんですよ^^;

りんちゃん・・・「これって・・・・恋?i-229

りんちゃん るいちゃん

えっv-356
ふたりはライバルv-361

ふふっおもしろくなってきましたね~v-391

みんなswさんの事女性だと思ったと書いてあったけど…

実はswさん…オネーマンズ(ここはズを付けていいの?)かもよv-391

もしかしてswさんもライバルになる可能せいあり?????

覚えてますよ(笑)

州さんを含め、 ここのメンバーのレスは読んでいます(楽しみにしているので)

わたしね ずばりの年齢をいいたいけど、、、、、、でも いいかな~って思っちゃって^^
ん??? これ ご本人が読まれているかもしれないですよね・・・

るいちゃん みーちゃん 同じ年代なら聞きやすいかもしれないですね
いま 明かされる 州さんの ヒ・ミ・ツ 一度 聞いてみたいものですね

りんちゃん

なに州さんに質問するのためらってるのぉ~v-8

このブログの主さんが言ってるじゃないの~ぶ・れ・い・こ・うってv-363

ちなみに漢字で書くと無礼講…わかりましたか?

そうだった!

そうだよね~~ 無礼講でしたねぇ~ なるほど なるほどv-426

すごいよ るいちゃん そこまで考えていたなんてっっっ!!!^^

わかりました それでは、 質問をしてみましょうかね

このメンバーの中で 州さんに 許してもらえそうな人物は私しかいないかもしれない・・・
それぐらい できが○るい ということですからねぇ
「 できが・・・子ほど かわいい 」といいますからねぇ・・・・・

それに 州さんは ある程度 わたしのキャラクターを許してくださっていると思いますので(爆)
みなにかわり、やってみたいと思います 
州さんが いらっしゃる前に みなさん 作戦会議をしましょうね♪

ん? るいちゃんが 更新してくれたんですね
話し合いはこちらの方でね(笑)

自己紹介

HN: 州(本名の一部)
年齢: そう!まさみちゃんが過去に怖いと書いてる40代の親父です。
家族: バツイチで子供無し(爆) 独りになって1年半ぐらい。泣いてよーし!
     あ、でもいたって元気。
外観: 身長175cm、体重72kg(ダイエットで20キロ落とした後、ただ今リバウンド中)
     頭髪フサフサで軽くカラー。普段は圧倒的にスーツ姿多し。
仕事: 設計会社の統括的なマネージャーと去年の4月から自身で会社立ち上げてます。
     仕事でるいさんの地元の国土交通省北九州国道事務所や遠賀川河川事務所にも
     行きますよ。
趣味: 音楽、車、ドライブ、オーディオ、腕時計収集、おしゃれ。
コブクロ以外で好きなアーティスト
     スキマスイッチ、風味堂、ケツメイシ、・ママレイド・ラグ、キンモクセイ、
     スタレビ、山下達郎、オフコース、風(伊勢正三)、チャゲ&飛鳥、
     浜田さん、村下さん、松山さん、井上さん、吉田さん・・・
     シカゴもTOTOもビートルズも、モータウンからスクエアまで
     ん~こればっかりは書き切れないです。
     ただ現在、車の6連のCDチェンジャーのうち4枚をコブクロが独占しております。

あ、それと音楽に関しては話が尽きないけれど、僕と同じ高校で一緒に音楽してた友人が
一人だけ今も現役で頑張ってます。
今でも彼が夏とかにツアーの合間に休みを取ってうちにも遊びに来るんだけど、
そんな時思い浮かぶ曲がブレッド&バターの「あの頃のまま」
作詞は呉田軽穂(松任谷由美のペンネーム)。まさにあんな心境になってしまうんです。
良かったら検索して見てください。
それと友人のHPも見てやってください。
「三宅伸治」で検索したらヒットします。

僕の生涯のBESTソング5
・井上陽水「帰れない二人」(忌野清志郎が共作ってのが驚き)
・チューリップ「サボテンの花」(財津さんソロは×チューリップじゃないとダメ)
・ティンパンアレイ「ソバカスのある少女」(鈴木茂と南佳孝が歌ってます)
・かぐや姫「置手紙」(「なごり雪」や「22歳の別れ」も捨てがたいが)
・オフコース「yes・no」(ん~これも「ワインの匂い」とどっちかだけど)

ん?コブクロは入ってないのかって?
スタレビの「今夜だけきっと」も次点なのにまだまだ早いっ!(ソフトバンクのCM風に)
ってこんなん書いたら絶対ドットコムだと叩かれますよね(⌒_⌒;

プロフの紹介、こんなんでよろしいかぁ。
るいさん不適切だったら削除してくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/24-6dc1243d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さ~今日は歓迎会!! «  | BLOG TOP |  » 乳がん検診

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

