2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


痛~いビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!! - 2009.03.01 Sun

今日もバトミントンに行ってきましたよ~
3時間、休憩なしで目一杯弾けて来ました

今日はラケットを新しいのに買い替えたから
手首に当たらなくなったようで
手首にあざはな~し

だけどバトミントンなのに・・・
滑り込んでシャトル受け過ぎ・・

両ひざが・・こんなことに・・・

P3010011.jpg

赤く腫れ上がってます><
これは・・痛い。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ゥェーン

毎週、毎週・・確実にあざだけは増えています



で、汗をたっぷりかいてそのまま帰ればいいものを
またまた今日も2次会へ~
そこで食べてしまうから^^;
私にはダイエットは無理だな~


さて始まりましたね
けんさん、そよちゃん、コブちゃんの
ダイエット月間

何日で挫折するか(笑)
楽しみ~

さて、私は夜食のこれを食べますか

P2270001.jpg

今の私のマイブーム ヤマザキのバナナクリームサンド

● COMMENT ●

美味しそう^m^

やべ~夜中に遊びに来ちゃったよ( ̄_ ̄ i)

なんか眠れなくて起きてます(^_^;)

でもね、明日の午前中は、町内会の
運動教室ってことで、学校の体育館で、
ストレッチとかウォーキングの講習を受けるの。
参加者があんまりいないから、
我が家4人、さくらとして参加なのよ。
トホホッ役員はつらいよ。

バドミントンだけどさ~、
バレーみたいに両ひじ両ひざにサポーターすることを
オススメします。
ついでに、顔にはキャッチャーミットを( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ご無沙汰です

るいちゃん♪

超ご無沙汰しちまいました…。
なんて痛そうなヒザなの…。

でも、ガンガン滑り込んでるるいちゃんの姿が
目に浮かびます。
生き生きしてていいねー。

それにしても、るいちゃんもみきちゃんも
スポーツしてていいな~。
私もやりたいなー。

ダイエット集団にも入れてもらおうかなー。

なにせ、去年の夏に会った時には、
母から、痩せたことを心配されたというのに、
お正月に会った時には、激太りぶりに
絶句されてしまった。。。
夏には20代のときのGパンが履けそうだったのに
冬には、夏に履いてたGパンすら履けないなんて…。
やばすぎるよねぇ。(^^;

やった~♪

久しぶりにここでBirdyちゃんの名前が見れたよ~♪
しかし、みきちゃんも、Birdyちゃんもなぜに
その時間に書き込めるのか、私は永遠に不可能です。

るいちゃん
バドミントン、張り切ってるね~!
私は新婚当時は、主人とたまに公園とかでしていたけど
(そんな時代もあったな~!)今はさっぱり・・・

しかし、生々しいそのあざ
あっ、前回のあざの時、るいちゃんが若い頃
「ご主人を殴りすぎて手首を傷めた」と書いていた事を
思い出した・・・。
どうしよう・・・これからそのあざを見るたび、
この事実を思い出してしまう・・・v-399

今月から、アルけんさん、そよちゃん、コブ姉さん、
えっ?Birdyちゃんも追加で4人がダイエット月間か~!
みんな、るいちゃんの嫌がらせに負けないで~!v-321

って、でも面白いから、るいちゃん、このまま続けてね!v-397

最近我が家の平日の夕食の時間、最近は6時過ぎ
11時に寝る頃にはお腹すくけど
睡魔が先で、空腹に勝ってるよ!(笑)

るいるいさん頑張ってるぅ
すごいなぁ
私もバトミントンしたくなったなぁ
学校でやってるけど、あざはまだできてない・・・・
汗はかくけど

注 「先輩~」とか言いません(笑)


ダイエット
みなさんしなくていいのに。
父がすべきだ(笑)

筋肉痛なし!(笑)

v-119みきちゃん
なんと!昨日もみきちゃん夜更かしだったのね
今日は運動教室大丈夫~(笑)

ねぇ~v-356
バレーじゃあるまいしこんなにバトミントンで
アザ作らないよねぇ 普通^^;

回転レシーブ並みのプレーよ(笑)
真剣に膝のサポーター購入を検討中です
顔にキャッチャーミットもv-218かも
何回も顔面で受けちゃいましたから(笑)

みきちゃんも、今日は親子4人で頑張ってきてね~
私も公園でバトミントンやってきますv-91


v-119Birdyちゃん
久し振り~v-411
体調はどうですか??
投稿時間は・・寝る前なの?起きたばっかりなの?
相変わらず夜更かししてる~?
久々に会うと質問攻めの刑よ~(笑)

ええ???
夏からそんなに体重変化が???
それは是非Birdyちゃんもダイエットチームへ!v-8


v-119おとめちゃん
おはよ~v-278

おとめちゃんにも新婚時代のそんな初々しい時があったのね(笑)
どう?久しぶりに旦那さんと公園でバトミントンで汗流してみては?v-290

ダイエットチームにはkanaちゃんも参加しそうな様子よ(笑)
おとめちゃんはスリムだったからダイエットには無縁だね

嫌がらせは続くよどこまでも~♪(笑)

「ご主人を殴りすぎて手首を傷めた」

このことは・・お忘れ下さいv-436

麻友ちゃん

うまい人はアザなんて出来ないのよ、きっと(笑)

バトミントンは楽しいよ~
麻友ちゃんもマイブームにしちゃってください^^

麻友ちゃんのお父さん
そんなに大きいの???
麻友ちゃんはあんなにスリムなのにね~
きっとお母さんがスリムなんだね^^

うっわぁ。。。

ぅうう。。めっちゃ痛そう。。
この画像を見ただけで膝が痛い。。。笑
私もテニスで転びまくってますv-393
木曜日だけで2回転んだ(爆)
すりむき傷が痛いです~

バナナクリームサンド!
私バナナだめなんですよv-394
そうそう、このパンで思い出したんですけど、るいさん「のっぽパン」って知ってます?
確か静岡限定だったと思うんですけど、めっちゃ美味しいんですよ~v-345
そよさんなら知ってるかな?笑

あ、るいさん手紙届きましたよ!
めっちゃ嬉しかったです~v-415
昨日の早朝出したので早ければ月曜日、遅くても火曜日には届くと思います!
プリクラもきっちり貼りましたのでv-355
るいさんのリアクションが楽しみだー笑

あしかちゃん

あしかちゃんも転びまくってる??(笑)
痛いよねぇ~><

あしかちゃんは若いから治りも早いだろうけど
この歳になると・・・
ちょっと無理しすぎてるよね^^;

「のっぽパン」?こっちでは見たことないなぁ~
でも、どこかのブログで聞いたことがあるようね・・
想像するとコッペパン的なシンプルなパンかな??

わっ月曜日か火曜日にはあしかちゃんから
手紙が届くの??
嬉しいよ~
あしかちゃんのおかげで久しぶりに手紙かいたけど
手紙もいいねぇ^^
メールのようにすぐに返事が返ってくるのも
楽しいけど
手紙のように返事を心待ちする時間も楽しい^^

プリクラもすっごい楽しみ~♪

あざ

今度はご主人を膝蹴りに?(爆)
バドミントンって飛び込んでシャトル拾ったりするの?
オグシオのそんな姿見たと来ないんだけど
ただ足がもつれてるだけ?( ̄m ̄)ぷ
たしかに治りは遅くなってる
高校の時はラグビー部だったので擦り傷やら打撲やら
日常茶飯事だったけど直ぐ治ったもんね
でも今は逆剥けすら治るのに1週間以上かかる…

みきちゃん、その時間にログインとは歌いに行ったん?
ウォーキング!
是非、みきちゃんのモンローウォークを見てみたい
そして一声かけるねん
「ウンコ我慢してるの?」って( ̄m ̄)ぷ

鶏ちゃん、( ̄。 ̄)σアナタも集団に加わりなさい
まだ今なら間に合う
嫌がらせ隊隊長のようにダイエットではなく外科的施術を施さなければならなくなる前に(爆)

おとめちゃんが、ご主人とおてて繋いで公園でバドミントン
そしてレジャーシート敷いてお弁当
あなた、ア~ンv-391

麻友ちゃんのお父さんそんなにすごいん?
スラムダンクの安西先生のイメージが…そんなお歳じゃないだろうけど

あしかちゃん、なんか聞いた事ある~
ケンミンショウーやったかな~
コッペパンのちょっと長くてキリン?の絵がついてなかった?
あの番組で基地ファミの土地土地でこんなんが定番なんや~って思ってみてるよ
この間は広島のなんとか?レモンってやってたね


さて今日もワライナキを求めてプチ旅行に行ってきます

連続です

今、膝の写真見て思いついたことが…

①さぶいぼでてるし~
②てんかふ塗ったらいいのに~

以上

そうそう、今年のバレンタインデーにね変わったものもらってん
それは「てんかふ」です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちがいまーす。

うまいのではなく!

本気でやってないのです。笑
そんなに白熱してないもん。笑

えっ?体系って・・・遺伝するの?

私のお父さんは、お相撲さんみたい・・いや、そこまではないかなぁ。

「てんかふ」・・・。

天丼のかすのことかなぁ!?

なぜか…

ネットがまだ繋がってます(^^;笑
多分、今日は日曜日だから、ネットを切るのを業者さんが忘れたんでしょう。。。
そういう国だから。笑
ラッキー♪

る、るいさん、これまためっちゃ痛そう(;ω;`)
でも…どうやってそんなところに痣が…(・_・)?

アルけんさんのコメントから…

てんかふ…これは天花粉のことでしょうか?
       それとも麻友ちゃんの言うとおり「天かす」?

さぶいぼ…鳥肌のことですよね!
       こう言うの初めて聞きました(゜゜)

これもまた、地域での違いなんでしょうかね??
基地では色々知ることが出来て、面白いなあ~

笑った~

るいちゃんすごいよ~
バドミントンに身体張ってるv-91
私もフットサルボールを買って、こないだ旦那と30分くらい蹴りあいしてたよ。
あっ!旦那を蹴ったわけじゃないよ(笑)
週1でやるはずが、今日は子供が咳をしてたから外に出すのをやめたのよ。
来週から又がんばるぞ~v-220

るいちゃん、そのパンのカロリー見た?
その手のパンはすっごいカロリー高いよ~v-12

>麻友ちゃん

「てんかふ」は、「天かす」ではなく、ベビーパウダーのことだよv-410
すぷちゃんが書いてる天花粉のことだと思う。麻友ちゃんの発言にめっちゃ笑えました~
テストお疲れ様~

>けんさん

てんかふって赤ちゃんだけじゃなく力士が使うんだってね!
ベビーパウダーって今はあまり使わないよね?
そうでもないかな?


>すぷちゃん

さぶいぼは、岐阜でも使うよ。
さむいぼとも言うかな。
地域によって色々違うのって面白いよね~

おとめちゃんとBirdyちゃんだ!
うれし~!おとめちゃんはスリムなの?いいないいな♪
いっぱい食べても太らない人っているけど、そういうタイプなのかな~それともそんなに食べないのかな?
Birdyちゃんは、ダイエットなんて気にしないで、体調を崩さないようにしてほしいな~
ちょっとリフレッシュできたみたいで良かったよ!

やる~ぅ~

るいさん、
シャトルを追う、その執念v-412
すごいですね。
確かに…てんかふはたきたくなるねv-410

今日は、おばあちゃんのラーメンv-373の日でした。
すぷちゃんの、ブログを、ポチッとしてしまった… すぷちゃん…
別腹が~~~v-274

身長は、、156.5だよ。
他は、とても発表できまへ~んv-393

kanaちゃん、Birdyさん、カモ~ンv-411

>ローズちゃん、すぷちゃん、、ノンノンノンv-363はずれだよ~。
「HUMINNG LIFEe-343も 「そしてまた恋をする」e-343
アラフィフ(そんなのあるのかい?)も、通り越している私には、
ついていけないよ~。
もちょっと、スロー~^^;
踊りとは、いえないしろものです。サビのところなんか…
ほとんど、ハワイアンだよ~e-397

るいちゃんじゃ無いけど、自分でも、笑える~
でも、スローでも、6分以上ある曲×2、で体動かしてると、
結構こたえるよ。今の私には、ちょうどいいv-218
あんど、これ、結構楽しい~e-319

v-22曲名教えちゃうとね、その曲聴く度に、みんな笑っちゃうだろうからね…ひ・み・つv-433
仲間になりたい方には…お知らせします~。

あははっ

すぷらいとさん、
「そんな国だから。」超いい~♪

kanaさんもすぷらいとさんも物知り~。
ベビーパウダー・・・。

どうしてそれをアルけんさんが!?!?

コーヒーブレイクさん♪
私と身長同じくらいだ~^^

あははっ、踊らなくても、走ればOKなのでは!?
私、保健体育の教科書に「週に2~3回、20分ほど走るとよい」って書いてあって・・・。

私、ということは、コブソンが4曲分ぐらいか~。
と思って(笑)

部屋で、4曲終わるまで走ってます!

この前は、5296を1-4まで走りました!
「コイン」は走りやすい~。精神的に。笑

麻友ちゃん♪

お~同じ身長! 
でも、麻友ちゃんは、まだまだ伸びる。
私は、縮んで来てるよ。でもね、ダンスで、姿勢が良くなると、身長伸びるんだって。

20分走る~v-355v-356
それ、いいかもね。
でも、ここ街の中だよ~。でも、いいかも。。
麻友ちゃんちには、ランニングマシンが、あるのかな?

頑張ってるね♪

おとめちゃん Birdyちゃん久しぶりにコメントが見れて嬉しい~♪
 
あしかちゃん「のっぽパン」静岡にいたときに食べたことあるよ!
そうそうきりんの絵がついてた!
懐かしいv-354
美味しいよね~♪
東京にも同じようなのが売ってるけど 名前がわからない(^^ゞ 

るいちゃんの「バナナクリームサンド」もおいしそうv-344
すぐ 影響を受けて買って食べたくなる私^^☆
また スーパーやコンビニを探してみよっと♪

るいちゃん痛そう。。。
バトミントンがんばってるんだね!
るいちゃんが真剣にプレイしてる姿 かっこいいんだろうな♪
打ち込めて 楽しいことがあるのは幸せなことだよね!

私も 土曜日はスポーツクラブに行ってきたよ!
区の体育館なので2時間200円で利用できます(^^)v 
私もじわじわっと体重が増えてきたので 要注意。。。
毎日甘いものは欠かせないので 運動して
炭水化物を減らして夏の体重に戻さなきゃ!
 
週末は義母や両親が来て 
少し早めのおひなさま祭りe-477をしたよ!
ちらし寿司と菜の花のおひたし 豆腐と海草のサラダ 
かぼちゃの煮物 はまぐりは国産は高いので
あさりのお味噌汁を作って みんなで会食しました♪
 
今は義母も両親も元気なので 
今のうちにいっぱい親孝行したいな♪
いずれ介護をするときがきて 
現実は理想と違って厳しいかもしれないけど 
出来ればお互いおだやかで 
やさしい気持ちを持ち続けられるといいな~と思ったe-420

義母もだいぶ性格がやわらかくなってきて
「やっぱりみんなで一緒にご飯を食べるとおいしい♪」と
とても喜んでくれたのでよかったです^^☆

・・・そんなで昨日と今日の分を今ロムしたんだけど
大変だった。。。(^^ゞ
いつも みんなのコメントを読んで
一人一人お返事してくれるるいちゃんを尊敬!
今日はありがとうね♪
とってもおいしかったよv-343

のっぽぱん

あしかちゃ~~~~ん!!

のっぽぱんは、私が子供の頃からありますよw
確実に30年は存在している、息の長いパンですw!!
今住んでいる所の、いつも行くスーパーには
似た味のクリームが入っているパンが売ってますけど
大きさ(長さ)はのっぽぱんの半分ほどですw
しかもカロリー490超えてます・・・w
のっぽぱんのカロリーってどれくらいなんだろう・・?w

るいるいさ~~んw
私も社会人のバドトンクラブに入ってたことありますよw
めっちゃ、ハードですよね!!!w
オグシオさんまではいかないけれどほとんど、あんな感じですもんね!w
でもラケットは、驚くほど軽い方がいいですねw

さて、私はけんさんに、○○○○の写メを送信したいと思うのでこのへんで・・w

|彡サッ

NoTitle

るい姉大丈夫?
そのアザ・・・・いたそう・・・・・
でもまだ赤いから大丈夫だよ!!
これがまた内出血とかになってたら治り遅いよ^^;
とにかくあんまり無理しないでね

って・・言いたいところですkどそんなこと
ゆない・・・^^;
スポーツってやめれないよね☆
たと
アザができても切り傷ができても・・・
楽しいもんね♪
るい姉バトミント頑張ってね☆
あたしもハンド頑張るよ!!

では久しぶりの投稿だけど
ここで終わります~~~

るいちゃん!!

ううっ・・・お腹がすきすぎて今はコメする元気がない・・・(ToT)
もう寝ま~す(笑)

明日(もう今日だけど)また来ま~~す♪(* ̄ω ̄)vムフフ

NoTitle

内出血で思い出したことが…
内出血して青紫になってる部分は重力により移動します(ホント)

まさみちゃん、ハンドボールは選手同士が接触するから怪我も絶えないんじゃない?

みちよちゃん、なんて破廉恥な写メを送ってくるんだ~
もう赤面するわ!
みんな気になるやろ( ̄ー ̄)ニヤ...

こぶちゃん
>私は、縮んで来てるよ
なんてリアルな…(爆)

kanaちゃん、力士が使うって、汗疹になるから?
もしそうなら…
kanaちゃんも愛用?( ̄m ̄)ぷ

麻友ちゃん、天丼のかすは「てんかす」(爆)
ナチュラルでいいよ♪(* ̄ω ̄)v


ちょっとご報告
今日、たばちゃんの長女ちゃんのウエディングドレス姿の写真を見せてもらいました
そりゃもう「ク~ッ!」ってなるくらい綺麗で可愛かった!
白にピンクに黄色のドレス
本当はプリントアウトして欲しかったんだけど、そんなことお願いしたら、これからたばちゃん遊んでくれへんから我慢しました(爆)

あと馬鹿な話を
ワライナキのフリーライブが終わりお茶をしに行こうとなったんだけど、その前に「コビィ似の店員さんがいるカレー屋さんがある」ってことで一緒だったファミさん8人でゾロゾロそのカレー屋さんに確認に向かいました
男性の店員さんが2人いてはったんやけど、たばちゃんは見るなり「今日は、いてないわ!」とキッパリ(爆)
これがもし黒ちゃん似の店員さんが…やったらきっと見に行ってないと思う
自分のエリア外には全く興味を示さないたばちゃんです
ちなみに京ちゃんは遅刻してきてその時はいませんでした(爆)

あはは!

けんちゃんはたばちゃんの長女さんに会ったことあるんだよね?
きっとたばちゃんに似て きれいでかわいいんだろうな♪
私も今度写真見せてもらおっと^^☆

たばちゃん爆笑!
きっとまた大声で叫んだんだろうね~(^▽^ゞ (笑)
京ちゃんはまだお昼寝中かな?(笑)

るいちゃん♪

私もみきちゃんと同じくサポーターをお勧めします♪
そして、ヘルメットも是非どうぞv-512(笑)
3時間も動けるなんて、るいちゃんの体力はすごい!!
そして恒例の2次会・・・あ~~せっかく運動したのにもったいない(>_<)

☆あしかちゃん
のっぽって静岡だけだったんだね。しらなかったよ^^;
でも、私のっぽは今まで食べたことないのだ^^;
コッペパンにクリームってあまり好きではなくてね・・・(>_<)
なので、るいちゃんのバナナクリームサンドを見ても私は大丈夫なのです(笑)

☆ぱんだちゃん
私も○○○○の写メ見たいよ~~♪

☆けんさん
その写メ気になる~~( ̄ー ̄)ニヤ

ちょっとゆっくり出来るので

お邪魔しま~す!

久しぶりにまあ坊の名前も見た~♪
クラブ、頑張ってね~!

↑のそよちゃんのコメントは、v-512でつい、
ゆきちゃんかと思ったよ。(笑)

連続更新で今日も新記事が立ってるけど
コメントはまだこちらしかロムしていません。
るいちゃん、ホントにパワフルだ~!

アルけんさん
残念ながらさすがに、そこまで甘い時代ではなかったよ。(爆)
私は照れ屋なので、今まで手を繋いで歩いた事もないし
「ア~ン」だなんて・・・想像しただけでv-402です。

私もたばちゃんと同じく自分のエリア外には
興味がないな~!(笑)
たばちゃんの娘さんの結婚式に招待してもらえると
いいのにね。(それは無理か 笑)

るいちゃん
スリムだなんて書いたら、kanaちゃんが勘違いしてるよ~!(汗)

Kanaちゃん
確かに上半身は細いけど(ある部分がなさ過ぎて困る)
下半身なんてひどいものだよ。v-406
今さら下半身だけ痩せようなんて無駄だと
諦めているだけなの。
食べる量は明らかに若い頃より減ってはいるけどね。
Kanaちゃんもダイエット集団に仲間入り?
ファイト~~~!v-322

麻友ちゃんの「てんかふ」が「てんかす」
私もウケました~!(笑)

ひとみちゃん
昨日は忙しい1日だったようで、お疲れ様でした。
お義母さんに喜んでもらえて、良かったね!v-343
「年と共に柔らかくなった性格」、ひとみちゃんの優しさが
確実にお義母さんにも通じているんだろうね!







おとめちゃん♪

義母も性格がやわらかくなってきたけど
私も年とともにあまり細かいことにこだわらないで
大らかになってきたのかもしれないね。

おとめちゃんやさしい言葉ありがとう♪
なんかじーーーんときたよ。。。



(^^)

コーヒーブレイクさん♪

ランニングマシンなんてありまへん・・・。
ベットの上でただ走ってます(笑)

疲れますよ~。もう、体育着姿でやってます^^

アルけんさん♪

長女さん可愛いんでしょうね~!!!
いいなぁ、ウエディングドレス。私もいつか着れるかなぁ~

たばちゃん、最高ですね。笑
でも私は京都さん組です。笑

おとめ座さんにも笑われちゃった~><笑

私のブログも、テンプレお菓子風にしました~ん

痛~いビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

v-349るいるいさん
v-341泣かないで一人で~ 微笑んで見つめて~ あなたのそばにいるから~v-341

↑最近のマイブーム(笑)
最近の結婚報道で、初めてこの曲が玉置さんの歌だと知りました(遅)
これを黒田さんが歌ってたんですね~!

さて。。
キレーな足~♪  じゃなくて、
痛そう~v-393
バドミントンで滑り込みなんて~・・・学生だったら、即勧誘されそうですね(笑)
やる気十分v-514

私は小中学生の頃、あの学校のジャリ砂校庭でコケまくったから、
も~膝がズタズタで・・・ケロイド状態になってますよ~んv-406
色は薄くなってきましたけどね~

v-349麻友ちゃん
>ベッドの上でただ走ってます
え~!ベッドの上で?壊れないか~い?笑
私は前に、ランニングマシーンで「NW」一周くらい分こいでたよ~♪
歌いながらv-264絶対、裏のお家に聞こえてるv-389

v-349コーヒーブレイクさん
『HUMMING LIFE』はずれちゃいましたか~
あれから、お風呂でコブソンを歌う度に、
「あっ、この曲かな・・・?」 「ん~これかもv-398」とか、想像しちゃってますv-298

v-349アルけんさん
ぱんだみちょさんの写メ気になる~
も少しヒントを~

たばちゃんの話 面白かった~v-411
素直だなぁ~(笑)

アルけんさんも絶賛の、たばちゃん長女さんのドレス姿
見たいな~^^
最近は、エリカ様とかの影響で、着物も注目ですよね~v-22
綺麗だったな~e-420
私はどっちになるんだろ~な~(遠い目)

まず

みちよちゃんの写メですが
届いておりません(爆)
送ってないのか、送受信状況が悪いのかわかりませんが
でも、どうせ1人カラオケの写メです( ̄m ̄)ぷ

おとめちゃん、手を繋いで歩いた事ないの?
そりゃ~今からでも遅くない!手を繋いで歩きましょう!
行動あるのみ♪(* ̄ω ̄)v

姉さ~ん、ローズちゃんが言ってますよ~
キレーな足~じゃない!って(爆)

な~~んだ!!

写メまだ届いてないのね(笑)

ところで、けんさんダイエットの方はどうですか?(笑)

けんさんだけに、いいこと教えてあげましょう♪
お腹がすいたら・・・

「水を飲んでお腹をいっぱいにしましょう」♪(* ̄ω ̄)vムフフ

これで空腹なんて怖くない!!(笑)

なるほど~

水を飲めばいいのか~
いい事教えてくれてありがとう~


って、下痢するわ(爆)

私は今から・・

腹筋するぞ!!!

じゃあけんさん、ご飯を食べる前に・・・
コップ1杯水を飲んでからご飯を食べましょう(笑)

今から?

夜中に腹筋?
ある意味、マニアックや( ̄m ̄)ぷ

なるほどご飯前に水やね!
ビールじゃあかんよね?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

けんさん

体を鍛えてやせるおつもりなら・・・

ビリーブートキャンプでもやれば( ̄m ̄)ぷ

いや~~、今日の腹筋はつらいよ・・・
昨日の腹筋で今日は筋肉痛・・・
その筋肉痛を我慢して腹筋・・・・
どんだけ「M」よ(笑)

思いだす・・・

去年ビリーに入隊して死ぬほどの筋肉痛を
経験したなぁ~v-399

腹筋・・・今はお腹が邪魔して
まったく出来ない><

そよちゃん、痩せるには腰を回すのが1番だよ
コアリズムまでしなくても1日5分×3回セットで
確実に体重が落ちるって
私の周りに成功者多数!

違う違うwww

日曜のお昼に食べたロースカツ定食のしゃめを撮ったんです。

で、昨日のよさそうな時間を見計らって送ろうとしたら
その画像が削除されてて、送れなかったんです。。
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!ですよね!!!

で、夜が春巻きだったのでそれとろうかな~なんて
思ってたら、春巻きぜ~んぶ食べちゃって。。。
気付いた時にはお皿はカラッポでした・・_| ̄|○ ガクッ

ちきしょ~・・なにか阻止できるものを探すぞ~v-220

ぱんちゃん

どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)


ふぁいと(笑)

腹筋

そよちゃん、何回やってるの?
筋肉痛なるくらいやから100回?300回?(笑)
でも痛みをこらえて続けることがいいんやで!v-218

姉さん。
>私の周りに成功者多数
脱落者1名(爆)

みちよちゃん、とんかつでは僕の心は動きませんv-8

けんさん

なぜ見てきたかのように・・わかるんだ??(笑)

ただ一人の脱落者・・・

それは私です(笑)

しかも1日目で・・・^^;

自分にあま~~~~い

けんさん

私は腰が痛いので、腹筋は途中まで背中をもちあげるのをしてるよ(*^^)v
1日合計300回はやってるよ♪(* ̄ω ̄)vムフフ

でも・・あんまり効いている気がしないのはなぜ??
やり方がわるいのかしらん( ̄ロ ̄;)!!

そうそう、もちろんコブクロDVDを観ながらね♪
あっっ( ̄ロ ̄;)!!もしかしてそれがいけないのか???(爆)

マジ!

300回!?
そりゃ凄いぞv-12
腰に負担がかかるから膝を曲げて45度くらいまで体を起こすくらいでOK!
2日で効果を望むのはせっかちというものです( ̄m ̄)ぷ

僕は今日から筋トレはじめたので
普通の腹筋運動を30回
足上げ腹筋を30回
ローラーを使った腹筋を10回
背筋50回
腕立て20回
スクワット50回
です
徐々に回数とセット数を増やしていきます♪(* ̄ω ̄)v


これを一日で挫折すると姉さんの仲間入りになります
( ̄m ̄)ぷ

す・すご~^^;

そよちゃん、腹筋300回!!!!     すごい!e-420
けんさんも、本格的だね~!!!!e-420

私、何がにがてって、、腹筋ほどにがてなもんは無い!  トホホ、、
ほとんど、お腹に筋肉無いねv-219
これから、筋肉つけます^^;  出来るか、、?自分、、

でも、けんさんが、言ってる様に、「アリとキリギリス」
こつこつ頑張るんだv-106e-271
『チームダイエット』にいると思うと…「あんまり食べちゃいかん。あんまり食べちゃいかん。」ってなって、、それだけでも、いいかも、、意志の弱い私はi-229

今日は、パート仲間と、家の前の「ジョナサ○」で、ランチv-271
このまま、家に帰っちゃ運動不足、と思って、20分かかるお店まで、早歩き。帰りは、無料バス乗っちゃったけどね。アッカ~ンi-229
ゆる~い、私です。
今日の教訓「食べた分だけ動く!」    By コブv-273

今から、腹筋やります!   10回!

腹筋

こぶちゃんは腹筋苦手なんや!
じゃあ、できるようにこぶちゃんの足を押さえてあげたいな~
そして体が起き上がりかけた時に
パッて離すねん
ほんなら、こぶちゃんが後ろにコロ~ンって( ̄m ̄)ぷ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/237-6beb2365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作り三昧♪(ダイエット阻止記事 笑) «  | BLOG TOP |  » どっちの料理ショー♪ 和食派?洋食派?

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

