2017-10

どっちの料理ショー♪ 和食派?洋食派? - 2009.02.28 Sat

木曜日、友達のお宅にお邪魔してきました

友達と言っても前に勤めてた病院の同僚の奥さん
まだ38歳のご夫婦で私とはやや年齢は離れてますが
同僚とはやたらと気が合い
いつしか自宅に行き来するようになり
奥さんともめちゃくちゃ仲良くさせてもらってるんです^^

奥さんのU子はとにかく料理の天才!!
和食を作らせたら道場六三郎を超えるかも(笑)
私はU子の料理の大ファンで
月に1度は「U子スペシャルが食べた~い!!」と電話すると
「おいで~!たらふく食べて~」と気前のいい返事

それがお互い忙しくなり私が病院を辞めて
同僚とも会う事がなくなったので
なかなか連絡取れずにいたんだけど
先月、「久しぶりにU子スペシャル食べさせて~」ってメールしたら
「最近、レパートリーが増えたよ!期待してて!」って嬉しい返事

5年ぶりの再会を果たして来ました~

和食!和食!と((o(´∀`)o))ワクワク
がっつりランチを食べまくるぞ~
期待大!期待大!

U子からの再会第一声は「太った????」|

!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!| 気を取り直して

そしていよいよ!「お待たせ~~~~~」

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

なんと!和食のオンパレードかと思いきや!!!
洋食ーーーーーーーーーー

☆本日のランチメニュー☆
・鶏肉のソテー 春菊のクリームソース添え
・完熟トマトソースのパスタ
・たまごとシメジのキッシュ
・水菜とレタスのサラダ
・ポタージュスープ
・ガーリックトースト

005.jpg
(並べてる途中で撮影。並べ終わった時は撮影を忘れいただきま~す^^;)



意表をつかれたんで聞いてみると
今、近所のフレンチレストランにパートに行ってるとかで
シェフに教えてもらってるそうで
最近は「和」より「洋」に凝ってるそうです

楽しみにしてた「和食」は今回は残念な事に食べれませんでしたが
天才は何を作ってもうまい!



でも・・・道場超え・・・食べたかった


今日、金曜日はあそぼう会のTちゃん一家を
我が家の夕食にご招待

☆るい家の夕食メニュー☆
・ローフトビーフ
・春巻き
・ポテトサラダ
・やまいも鉄板(恒例 笑)
・炊き込みごはん

おこちゃまメニュー
・チキングラタン


以上、今週も食べすぎです(笑)

いよいよ明日から

けんさんのダイエット月刊開始ですね ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪
ファイト \(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!

注)しばらく基地では食べ物ネタをお届けします<m(__)m>

・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ

● COMMENT ●

おはよ~。

いちば~~ん♪♪♪

なんか土曜日なのに早起きしちゃった(^-^*)

送信。。


【追 記】
わ~!!!
お友達の料理、めっちゃ美味しそう^^

>春菊のクリームソース
がすごく気になるよ。
春菊とか、菜の花とか、ピーマンとか、
苦みにある緑の野菜が大好きなんだ。
もちろん大人になってからだけど。

そうね、そうね^m^
是非、アルけんさんのために料理ネタ満載でお願いします。
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

私は・・・なるべく夜はここに遊びに来ないようにします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あ~みきちゃんに負けた~

朝リアルタイムで誰かに会うのは久々だ~
6時台は時々あるけどね。

るいちゃんもだけど、料理上手で盛り付けも上手な人ってほんとセンスあるな~って思う。
母も料理は上手だと思うんだけど、盛り付けはすっごい大雑把!
そして片付け嫌いだしi-182

和食がそんなに上手な人がいるんだ~
すごいね!るいちゃんの周りにはいろんな達人がいてうらやましいな。

私は最近ランチに行くなら、多少値段が高くても和食がいいな~って思う。
そして、いろんな種類がちょっとずつ食べられるお店がお気に入り!ただ、
一番気に入ってるお店はランチが2600円なので、たまにしか行けない・・・
そして誰かがおごってくれる時は積極的にi-88

若い頃は洋食が好きだったけど、今はやっぱり和食がいいなv-410

結婚して、まだ子供がいなかった頃は、あちこち友達の家に行ってご飯食べたり
来てもらって食べたりしてたな~
最近はなかなかそれが難しくなってきたけど、またいつか、そんな風に行き来して
友達の作ったご飯を食べたり、私が作ったご飯を食べてもらったりしたいなって
るいちゃんの記事を見て思ったよ。
それまでに料理の勉強をしなくては・・・

kanaちゃん♪

おはよ~(≧∇≦)ノ

喉が乾いて起きたの。

目覚まし、8時にセットしたから、
今から2度寝します。

おやすみ。。

おっと~w

おいしそうだ~・・・
るいるいさんは写真の撮り方にもセンスがある人なんですね~w

しかしお昼とは言え、、すっごい量だな・・・w

でも食べれちゃうんですよね~w
誘惑には勝てへん・・(ノエ`)゜・。

おはよ♪

あ~~~~~~よかった・・・昨日は9時に就寝!!!!
もし、夜中まで起きていたらまた夜食を食べたくなるところだったではないか・・・・・・(>_<)

るいちゃん・・・・私も明日から痩せる月刊突入よ(ToT)/~~~
食べ物ネタには負けないぞ!!!!!!(笑)

それにしても、料理上手ってほんとにうらやましい(*^。^*)
料理上手のるいちゃんが絶賛するんだからU子さんはめちゃめちゃ上手ってことだね(*^^)v
おいしそ~~♪

和食?洋食?

おはようございます(o^-^o)

うひゃひゃ~~
今日も美味しそうだなあ★
完熟トマトソースのパスタと
たまごとシメジのキッシュと
水菜とレタスのサラダ!!!
に今、心を鷲掴みにされています。

和食と洋食…
今はちゃんとした和食が恋しいけど…
でも決められない…(;ω;`)
食べ物に恋している乙女です。
気の多い私は、和も洋も中もタイも韓もインドもetc.…(o≧▽≦)oグー!!
いつか世界食べ歩きをしてみたいものですヽ(´ー`)ノ笑
でも世界中食べまわったら嫌いなものが出て来てしまうかも…。

ところで。明日アルけんさんのダイエット月刊開始と同時にうちのネット契約が切れます(;ω;`)
多分、長い(?)コメントは今日が最後になります。
でも、放課後 学校などから来るかもしれませんけどね!

学校はついにあと一週間。
最後の最後まで楽しみます!
と言いたい所ですが、最終日前日に軽い英語のテストがあるという…全く、、、酷いぜ。
とにかく顔晴り、頑張りますヽ(´ー`)ノ

るいは友を呼ぶ

5年ぶりの同僚の奥さんに唐突にメールをする るいちゃんが好き
゛物”は潔く捨て去るのに“人”を大切にする るいちゃんが 好き

゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ  のるいちゃんも
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ のみきちゃんも すんごくイイ。
うしゃしゃしゃ・・・のv-476はどこ行ったんだい


月刊『ダイエット』創刊
けんさんの「やせる月」完らしい。。。

けんさん
e-289今以上 それ以上 素敵になって どうすんだいv-389

23年ぶりの復縁。。。。驚きました

今日の北九州は快晴~

v-119みきちゃん
早起きみきちゃ~ん・・・・と思ったら・・・
2度寝するのね(笑)

春菊のソースはほのかに苦味がして
大人~な味でした^^
美味しかったよ~♪

みきちゃん!ここは協力して!
「けんさん、そよちゃんダイエット阻止」しましょう~(笑)
よだれがでそうな画像でブログを飾りましょ^m^

ミイラ取りがミイラ・・の予感もありますが^^;


v-119kanaちゃん
お気に入りのランチが¥2600???????
高ーーーーーーいv-405
私まだ¥1000以上のランチなんてしたことないぞ~v-393
たまにでも行けるだけでkanaちゃんはセレブに認定v-426

前にね、本で読んだんだけど
料理上手な人は育児上手なんだって
料理と子育てって似てるのかなぁ???

どちらも毎日の繰り返しだから
手際がいいのがいいってことかな?(おおざっぱですが^^;)

お友達の家を行き来するのって楽しいよね~
私は行くのも来てもらうのも大好き^^
kanaちゃんも久々にお友達呼んで
kanaスペシャルランチを楽しんでみて~^^


v-119ぱんちゃん
食べれる!食べれる!(笑)
小心者でへタレなもんで
食欲と言う誘惑には勝つ気がしない(笑)

食欲は健康のバロメーターだと信じて疑わない
自分に甘い私です(笑)


v-119そよちゃん
そよちゃんも明日から突入だったわねv-391
そよちゃんになぜダイエットが必要かいまだ謎だが・・・
今の私の生きがいは・・・・
ダイエット阻止v-219
勝負よ!そよちゃん(笑)


v-119すぷちゃん
すぷちゃんは世界中の食べ物を食べ歩きたいのね~
食は文化って言うもんね
すぷちゃんは世界のいろんな人との出会いが
あるから私よりもいろんな国の食事を
知ってるよね^^

明日からネットが使えないんだi-238
じゃ~もう夜すぷちゃんと話が出来ないんだ
寂しいね~v-406
でも、帰国に向けての準備のためなのかな?

すぷちゃんが日本に近づいてる証拠♪
帰国が楽しみです^^

学校生活もあと残りわずか
テストも頑張って、楽しんでね~v-291

ゆきちゃん

やっぱり・・5年ぶりに「何か食べさせろ~」ってメールする
私は・・・どっか変?(笑)

旦那からもあきれられたよ
「普通そんなに会ってなくて行っても話なんか合うか?」とか

そこはトークの達人!!!
合わせるよ!いや、、合わせてみせるよ!!!(笑)

結果。しゃべりっぱなしの5時間でしたv-221


ゆきちゃんの23年ぶりの復縁には笑った
ホントにこのニュースには日本中がひっくり返ったんじゃない?(笑)

変。へん。変だよ~~

旦那からもあきれられたよ
「普通そんなに会ってなくて行っても話なんか合うか?」とか
 
普通に夫婦の会話が成立してるのがすっごく変。

りくの抜けた冬毛に春を感じて
まったりと寄り添う旦那とるいちゃんが恋。ラブラブ恋。


るいちゃんならきっと・・・
私の重い口も開かせてくれんのかな。

ゆきちゃん

でしょ?
最近旦那と普通なのよv-405

会話が成立してるのよ~~~

もう2か月も喧嘩なしよv-405
自分でも信じられんわv-356

ラジャー(≧∇≦)ノ

無事、任務完了( ̄∇+ ̄)vキラーン

23年ぶりの復縁。。
びっ!びっくりしてしたな~、もう。
男と女は、わかんないもんだね(^_^;)

v-264今以上 それ以上~
さすが、ゆきちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いやん

照れてる るいちゃんがいるv-405

カッワユ~イv-415

みなさ~ん
突っ込みどころ満載ですよん


るいちゃん
大人になったんだねえ ハグハグv-289
記録を更新してね。

そろそろ、仕事でもしてみよっかなぁ。
いやん。

愛されるのに~♪

あなたはその透き通った瞳のままで~v-264
(歌ってよかった?笑)

こんにちは~
「手紙」読んできます~

うゎ~

おいしそー。

私は・・・うーん、どっちも好きだけど、
やっぱり日本人として、和食かなぁ♪♪

刺身とか、本当に美味しい。日本の文化さ~。

でも、洋食のオムライスとかも大好きだけど。
そーいえば・・・私の大好きな、一番好きな食べ物と言ったら、答えるもの。
「うどん」♪♪

これは・・和食・・ですよね!?


アルけんさんのダイエット~!?
初耳・・・。

ロムが下手な麻友でしたん。

頑張ってください♪アルけんさん!!!
でも、私の父を見たら、全然自分に自信がでると思うけど~・・

でかしたゾ みき隊員

見に行っちゃたよん
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

グッ・ジョブv-426

あっ

ゆきさんだ~♪♪

ムムムっ!!

るいちゃん、みきちゃん、その勝負うけてたつ!!(笑)

ゆき姐、お仕事がんばって♪
私は只今お仕事終了致しました(*^^)v

おっっ!!ふみちゃんはっけ~~~ん♪

コブさん、よっしゃ~~いくぞ~v-218
でも、コブさん・・・・「ゆとり月間」&「痩せる月間」はなかなか厳しい状況ですな^m^

おとめさ~~ん♪ひ・さ・し・ぶ・り(*^。^*)

麻友ちゃん、ロムがんばれ!!
今のところ痩せる月間に突入するのは・・・けん、コブ、そよの3名です。

お~~~

v-119そよちゃん
コブちゃんもダイエットチームだったね!!

そよちゃんは受けて立つとな??
けんさん、コブちゃん!もちろん2人も受けて立つよね?^m^
誰が1番に負けちゃうかなぁ~
ダイエットは自分との闘いです!
3人さん!ファイト(・∀・)ニヤニヤ

v-119麻友ちゃん
ええ??麻友ちゃんがロムについて行けてないなんて
珍しいv-405

うどんは立派に和食です^^
麻友ちゃんはラーメン苦手だったもんね
うどんの方が好きなんだね~
でも、うどんは福岡と東京じゃ汁が全然違うでしょ??
戸惑わなかった??


v-119ゆきちゃん
照れてない、照れてないv-356
ただ自分でもこんなに長いこと喧嘩のない日々を
過ごした事がないから変な気分^^;

でも、ゆきちゃんからはハグハグして欲しい~v-10


v-119ふみちゃん
歌ってくだされ~v-264(笑)

v-119みきちゃん
ホントに男女の仲は不思議だね~
男女と言うか一般人には理解出来んわ(笑)

任務ごくろう!
みきんちにレッツラゴーv-355

てへ。笑

るいるいさん♪

テスト期間だから、あんまり見てなかったんですよね~。

珍しいと思われるなんて光栄です♪♪
これからも頑張ります!笑

うどん、ぜーんぜん違いますよ。
だからあんまり食べないなぁ~。
福岡帰ったら絶対、うどん屋さんに行きますね^^


そよさんも!?

ロムいってきまーすi-246

てへてへ。笑 

タイトル、麻友ちゃんのをちょっと真似てみました。
10代の「てへ」には、到底敵わないけど・・・(_ _。)・・・シュン

おしゃれなランチだね。
それも、家庭の食卓だなんて・・思えないよ~。。。

るいちゃんちもご馳走だったんだね。
そうそう。
この前ね、春巻きを私も作ったんだけど、
前日に多くもどしすぎた「春雨」も入れたの。

春雨in春巻

なかなか、イケたよ。
味付けは、普通の春巻の中身と一緒です。

よく考えたら・・・

るいちゃん、2600円の和食ランチ・・・何度か行ってるけど、よく考えたら、
社長の奥さんのおごりが数回&会社のお金で数回・・・しか行ったことがなかったよv-7
一回も自分で払ってないじゃん!セレブとは全く程遠い生活で~すv-390

>麻友ちゃん

私もうどん好きだよ~
関東と福岡のうどんはそんなに違うの?
食べ比べてみたい・・・

みきちゃんもどりちゃんもけんさんのダイエット阻止にはげんでるね。私も明日あたり、がんばってUPしよう~っと。

も~~~~~お!!!

どりちゃんに続きkanaちゃんまで!!!!!!!!

あれれ?kanaちゃん。
ここでなにか宣言することはないのかしら♪(* ̄ω ̄)vムフフ

なんだか・・・けんさんが・・・
この阻止チーム結成の話題に乗り遅れているような・・・・( ̄m ̄)ぷ

あは。

どりりんさん、全然イケてます(*ノ≧∀)ノ

春雨in春巻

これ、絶対美味しいと思う!!
うわ~食べたいなぁ。今度たのんでみよ~っと。

そうそう・・・春巻で思い出した。
私、「はるかちゃん」っていう友達がいたんです。
その当時、人の名前を食べ物にして呼ぶのがはやってて(笑)

例えば・・・。「ゆい」っていう名前の子は、「ゆで卵」って。笑
そんで、「はるか」ちゃんにも、そういうのを考えよう・・てことで。

は・・・はる・・・はるまき!!

ってなって。

・・・。すぐに、ボツになりました・・・


kanaさん♪

全然違いますね(´Д`) =3

福岡のうどんの汁は、透き通ってる感じだけど、
東京は完璧しょうゆなんですよね。

どっちが美味しい、とかじゃなくて・・・
どんなのを食べてきたか!?ってことですよね(笑)

各地で美味しいものって違って楽しいですよね~♪


あ、私も・・・何かブログにUPすべきかなぁ~るんるん。

うほー♪

美味しそ~♪
並べてる途中・・ってことは、まだまだまだあるんですよね。笑
スペシャルだ!!

5年ぶりの再会v-411
超久々なのに、すごくいい関係♪
いいな~♪憧れる関係だなv-318

和洋どちらも好きだーー!!!
でも今夜の注文は・・・・ 和!!!
お昼ご飯2時過ぎで、ハンバーガー&ポテト食べたら、お腹いっぱいで・・・e-282
胃がもたれ中だから(笑)
母も妹も意見一致で、今夜は夕飯無しですv-389

明日からダイエット期間なんですね~♪
るいるいさん・・・ い・じ・わ・るv-413
ダイエット合宿の方頑張ってくださ~いv-411Fight!!

(b´・∀・)bコンバンワデ→ス

洋食か和食かって言ったら白いご飯が好きな私は和食派かな~v-361
お刺身とかお寿司とか好物だからe-433
るいちゃんも お友達のUさんも料理上手なんやね(すごっ!)
(ま~ るいちゃんは食べる量も半端じゃないけど 爆)


v-370ゆきちゃん
23年ぶりの再会!  若かりし頃の切ない思い出は美しくなってしまうんよね~(笑)
人の恋路を邪魔することはしないけど
思い出は思い出のままにしておいた方が幸せな時もあるかもね
ま~でも お幸せに~♪♪って感じかな~v-23きゃっ(笑)

v-370けんちゃん
みんなが食べ物ネタを提供して 
けんちゃんの事を蔭ながら応援していてくれてるね(・∀・)ニヤニヤ
だから私もお土産持参したよ
ギョーザの王将のギョーザ。。。大好物でしょ!
遠慮しないで一緒に食べようよ (@´)З`)))モグモグ・・・・・・・

 まぃぅ―。゚。(( ´)艸(` ))。゚。―♪
明日は日曜日だね 仕事お休みなのかな?
家族で一緒に餃子を腹いっぱい食べておいで~♪

けんちゃんのおなか周りにある「ぜい肉」という塊
別名 【肉輪】・・・夏だったら「浮き輪」になるし
冬ならその脂肪さえあれば越冬できるし Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


ブログ開設されている皆さん!!
次回の更新の際は 餃子の王将の画像アップで
   il||li夜il||li露il||li死il||li苦il||li(キ ̄Д ̄)y─┛~~
けんちゃんの幸せ者~~~ ンフフフフッ(ノω`*)ノペチッ


月刊『ダイエット』創刊 ~?

ローズちゃん、応援ありがとう。

私の場合も、やっぱり、腹筋が…必要です。。体型の為に。。
悪あがき・・・
コブクロの歌で、ごきげんに踊れる歌は、無いかと捜していたら…
昨日、見つけた。
年寄りの私でも、体を動かせる、文句無しのごきげんLove Song♪
ミディアムテンポに乗せて、めちゃんこ踊り  v-341 v-441  効果あるかな~^^;

3日坊主になりませんように…

>けんさんは、ムキムキの為に、柔道でも行ったかね~
それとも、最後の晩餐中~v-373v-374v-376v-387v-275v-274

ん~んv-393 阻止軍団、恐るべし…

ミスドの新製品 「エンゼル~エンゼル~♪」っていうやつ、、
この前、食べといて良かった~v-410

なぬ~

それがランチなのか?
贅沢すぎるぞ~
1000円を超えるランチも贅沢だ~
僕は1日を1000円以内で過ごします♪(* ̄ω ̄)v

すぷちゃん、後1ヶ月かな?思い残すことなくオーストラリアを満喫してね
本当はオーストラリア旅行に行く時にガイドして欲しかったんだけどね~(行く時があればです)

ダイエット開始まで残り90分をきりました
と言う事で今から大事に残しておいたカールのカレー味を食べることとしますv-222

コーヒーブレイクさん♪

>年寄りの私でも、体を動かせる、文句無しのごきげんLove Song♪
何かな何かな?v-398
>ミディアムテンポに乗せて、めちゃんこ踊り
『HUMMING LIFE』を想像中♪
コーヒーブレイクさんのダンスって~?v-441
見たい~v-391

『memory』なんかに合わせたら、いい汗かきそうv-411
『風の中を』も楽しいぞ~♪
うふ・・妄想中(笑)

「やるしかないだろう~♪」v-220v-411

あの~

き~え~そ~に~~ぃ

も~えそ~な~ワインレーッドのぉ~♪♪

ざっと見た感じ、誰もふみちゃんさんの続きを唄っていなかったものですから・・・つい・・・w

いや~

とうとう、始まってしまいましたね
痩せるぞ月刊!
最後の追い込みで残っているお菓子
カール(カレー)、チョコ3つ、まんじゅう1つを2月ギリギリで
完食しました♪(* ̄ω ̄)v

そして今体重を測ってきました
身長 179cm
体重 84.2キロ
体脂肪 調子悪くて数字が出ません…
そしてビックリしたのはウエスト
なんと97センチ!
でもお腹をダルダルにした状態で測ってるからね
ズボンは今でも85センチを履いてるんだから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さてここから痩せますよ
えっ?ゆきちゃん
>今以上 それ以上 素敵になって どうすんだい
って、それはゆきちゃんにいつ逢っても大丈夫なように男を磨いておくのさ♪(* ̄ω ̄)v


さあ~こぶちゃん、そよちゃん、発表の時間ですよ~( ̄m ̄)ぷ

けんさん♪

昨日は、9時に寝ちゃったよ(>_<)


えっっっ??????何??
発・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・????
聞こえない(爆)

さあ!!今日からがんばるぞ!!
さてと、仕事にいってきます(*^^)v

NoTitle

v-119麻友ちゃん
テスト中だったのね~
じゃあ頑張らないとね!(^^)!

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


v-119どりちゃん

てへ。(笑)
40代の「てへ」どうでしょう?(笑)

春雨in春巻き。美味しそうだ~
うちのは全く春巻きを無視した春巻きなんで(笑)
きっとどりちゃんちの正統派春巻きとは
まったく別物だろうなぁ^^;
どり春巻き・・・食べてみたい~


v-119kanaちゃん

あはは
全部おごりで行ったのね^^
「親近感」復活!!(笑)

福岡と関東は出汁の色が全然違うって聞いたような・・・
関東の方が濃いんじゃないかな?


v-119そよちゃん

ダイエットチームのおかげで
阻止チームの団結力の強さを知りました(笑)

が・ん・ば・っ・て・ねフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆


v-119ローズちゃん

はい(^_-)-☆いじわるは「オバタリアン」の特権です(笑)
みんなが遠く離れた所で同じ目標に向かって頑張ってる姿は
応援したくなる反面、阻止もしたくなる(笑)

ローズちゃんは結局ハンバーガー以降何も食べなかったの?
夕食抜くと寝る間にお腹がすくでしょ~??
自分に打ち勝った??(笑)


v-119りんちゃん

餃子ネタですか??探しておきます(笑)
りんちゃんもスリムだったからダイエットの経験なんて
ないでしょ??
結構自分との戦いはきついんだよねぇ~

と、それが分かっていながら・・いじめてしまうドSです(笑)


v-119コブちゃん

気になる気になる!!
コブクロのどの曲をチョイス???
いや~コブちゃんがコブクロの歌に合わせて
歌い、踊る姿を想像しただけで・・・・

すんませ~~~んv-435
「笑えます」(笑)

コブちゃん、阻止軍団!なかなか手ごわいよ~v-396


v-119ぱんちゃん

あははは
ふみちゃんは続きを歌って欲しかったのね^^
ふみちゃん、ごめんよ><
気付かなかった^^;

ぱんちゃんの美声でワインレッド聞かせていただきました~


v-121けんさん

サイズ発表でマジで頑張る宣言頂きました~v-65

いよいよスタートしましたねv-26
さ~1ヶ月後、けんさんがどんなマッチョなけんさん
通称「マチョけん」になるか・・・・

楽しみ~~~~ヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫


v-119そよちゃん

発表・・お待ちしてます(# ̄ー ̄#)ニヤ

ひえ~

>けんさん
やる気満々だね~
うちの旦那はけんさんより身長が5センチ低いけど、体重は20キロくらい少ないよ・・・
それでも体重は標準なんだよね。。。

ウエスト97センチ?
っていうか約1m

臨月の妊婦さんより、お腹が大きいんだねv-8
何か出てくるんじゃない?v-12

るいるいさん♪

テストは終わりました~ん。笑


アルけんさん♪

「男あげてゆかなきゃ~」ですね。笑

NoTitle

明日になったらネット切れちゃうのかな~;;

最後の最後までここを満喫しますね(o^-^o)

コブさん、ダンスでダイエットですか?♪
何の曲だろう~
気になります!
「また恋をする」も良いテンポのラブソングじゃないですか?
あ、でも歌詞的に雰囲気違うかなあ…。

アルけんさん
ちゃんと、発表してる~~~(゜゜)!!
頑張って下さいね~~o(^^)o
あ、因みにわざとじゃなかったんですけど
私のブログも、テンプレだけでも覗いてみて下さいね( ̄ー ̄)♪

マチョけんです

姉さん、マッチョじゃなくマチョなんやね?(爆)

kanaちゃん、ウエストは脱力して緩みきったところを測ってるから97センチやねんで
ちょっと力入れたら80代やで♪(* ̄ω ̄)v
それとご主人が標準なのはわかってるよ
問題は( ̄。 ̄)σアナタ(爆)

麻友ちゃん、上が~る上がるぞ~どこまでも~(爆)

すぷちゃん、ちょこっとお邪魔しちゃった
週1回のペースで経過発表するからお楽しみに~

ふふっ

>けんさん

標準体重&肥満度チェックに私の身長と体重を入れると・・・

正常v-389

けんさんの身長と体重を入れると・・・

やや肥満

で~すv-8
がんばってね~

がちょーん

v-22るいるいさん
さすがに夕飯なしで、お菓子くらいは食べちゃいます(笑)
でも~~~~~!!!
昨日、最近怖くて避けてた体重計に乗ったら、、、

過去最高の数字が目の前にーーー!!v-12ガーンv-12ギーンv-12ゴーン

私もチーム・ダイエットに入れてもらおうかな(笑)
とりあえず私の目標
 1.9:30以降は食べ物禁止
 2.お風呂でコブクロエクササイズ

v-41-3kg!-3kg!v-41

v-22アルけんさん、そんなに太ってないように見えたけど・・・
身長が高いからかな?笑

ローズちゃん♪

ようこそダイエットチームへ♪(* ̄ω ̄)vムフフ
そのコブクロエクササイズとはなんだい??

私は久しぶりの腹筋で今日はお腹が筋肉痛(>_<)

コブクロエクササイズ

ただ単に、v-78v-264湯ぶねにつかってコブソンを歌うんです(笑)
それで歌いながら、太ももプルプル(←分かります?)
1曲歌うだけで、結構苦しい(笑)
2曲くらい歌って、汗ダラダラして、、、
効果があるのか分からないけど(笑)
楽しいです♪

ローズちゃん

>そんなに太ってないように見えたけど
だからやや肥満なんです(爆)

コブクロエクササイズ!昨日してきたよ!
1人で3時間♪(* ̄ω ̄)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/236-6b04fcb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

痛~いビェ─・゚・(。>д «  | BLOG TOP |  » 初公開~

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる