2017-08

 - --.--.-- --


奇跡のハヤシライス - 2009.02.24 Tue

ちょいと日曜日のことなんだけど

この日は夕方からちょっと遠くの雑貨屋さんまで
行ったので、帰りが少し遅くなり・・・
面倒くさかったので今日の晩御飯は「ほか弁」に決定!
「え~と何人分かな?」と考えて

真悟と彼女は土曜日の夜からスノボに行ってるし
帰りは遅いだろうから晩御飯はいらないだろう・・と
二人の分を買わずに帰って
みんなで食べ終わった頃に

「ただいま~」と

しかも、今日に限って珍しく(笑)
広島名物「もみじまんじゅう」をお土産に買って来てくれてる┣¨━━━((゚Д゚;))━━━ン

聞くとまだ晩御飯を食べてないと言う・・・
これは何か作らねばオロオロ((;ω;))オロオロ

我が家で1番ココロ優しい、温厚な真悟は(笑)
自分で作るからいいよと言ってくれたけど
もみじまんじゅうをもらった手前そこは私も知らん顔はできません

何を作ろうかと・・冷蔵庫を物色
食材はまかせな祭で大量に買い込んでるので何でもアリです

そう言えば使いかけのデミグラスソースの大缶を早く使いきらないと・・
そこで!「牛肉よし!たまねぎよし!」

「決定!ハヤシライス!!」

さて、ハヤシライス・・実は市販のルーを使ってしか作った事がございません
一人で作る自信がないので^^;
やっぱり真悟に協力を求め

チャレンジ料理大好き真悟はがぜん張り切っちゃって
冷蔵庫からハヤシライスに使えそうな調味料を出して来ました

揃ったのは・・
使いかけのデミグラスソース、ケチャップ、お好みソース、トマトジュース
マギーブイヨン、鶏がらスープ、バジル

とりあえず煮込む時に全部を適当にぶち込んで
仕上げ時間30分

なんと!!!!!!

奇跡が起こりました!!!!

今まで食べたハヤシライスの中で1番美味しいハヤシライスができました!!!

P2230018.jpg

ただ・・・悲しいかな・・・・
ホントにすべて適当に入れたので
もうこの味は2度とできないでしょう・・・・

奇跡が幻に変わってしまった「ハヤシライスよ~」

● COMMENT ●

一番!!!

お腹すいたよ~~~!!!

夜中にハヤシライスの写真なんて見たらそれはもう・・・・・・お腹が・・・・あ~~~~~やばい!!

にしても、適当で最高のハヤシライス!!さすが、るい&真悟!!!
お好みソース・・・これが隠し味かな??(笑)

いひひ

そよちゃん~

welcome!肥満チームへ(笑)

あしかちゃん

今日、手紙出したからね~
木曜日には着くと思うよ^^

あ~ん

夜更かし組みにやられた…
ハヤシライスいいな~
辛いものがあまり得意じゃないのでカレー屋さんでも
たまにハヤシライスを頼みます
夜中に食べ物ネタ…
さっき源氏パイ食べたからいいや(爆)

真吾君は料理も出来るしオールマイティやね!

珍しく夜中の女です^^

ハヤシライスじゃないけど、
ビーフシチューのレシピなら分かるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

写真めっちゃ美味しそう。
あぁ~こんな夜中に見ちゃったよ、どうしよう~><。

適当に入れて美味しくできるなんて、
センスがあるんだよ。

珍しい~

みきちゃんがこんな夜中に?
今日は夜更かしだね^^

ビーフシチュー・・・・じつは今まで主婦やってきて
まだ1度しか作った事がないんです^^;
しかも市販のルーで

みきちゃんはよく作るの?
時間がある時レシピアップして~

レシピ?

みきちゃんのはレシピと呼べるのか…v-12

るいちゃん

肥満チーム!!!・・・・やばい・・・・^^;
昨日はあのまま起きていれば絶対夜食を食べていたんだけど、タイミングよく子供がぐずぐず泣きだしてそのまま一緒に寝ました(*^^)v
セ~~~~~~~~~~~~フ(笑)

☆けんさん
夜中に源氏パイ食べれるのも今週いっぱいだよ( ̄m ̄)ぷ
来週からは楽しい楽しい痩せる月刊♪♪♪♪(* ̄ω ̄)vムフフ

☆みきちゃん
ほんとだ、夜中に来てる!!珍しい(笑)

美味しそう~♪

そよちゃん♪
ぐずりだした子どもちゃんに感謝?
でも 若くてスリムなそよちゃんは夜中に
バクバク食べても全然OKだと思いま~す^^☆
10年後は保証しないけど(笑)

るいちゃん♪
ま~ず!突然何か作ろうと思って 
冷蔵庫に牛肉があるところがリッチ!v-218
うちはあっても 豚こまかな?(笑)

「自分で作るよ」なんて言ってくれる真悟さんはやさしいな♪
私も やさしくて料理が出来る息子がほしかった^^☆
鶏ガラスープを入れて バジルをふるところがおしゃれだねe-420

私は ドミグラスソースも使ったことがあるけど 
今は市販のルーにケチャップやソース ローリエの葉を入れて作ります♪

でも ハヤシライスとハッシュドビーフとビーフシチューの
違いがわかんない。。。(~_~;) 
どこが違うかわかる?

それとこの間のドーナツのときも思ったけど 写真の英語の文字で 
さらにおしゃれに 美味しそうに見えるねe-343v-352
るいちゃんが翻訳?してるの?(*^^)v

おいしそ~~~~♪

あれを思い出した!

クッキングパパの奥さん!!笑

使いかけのデミグラスソース、ケチャップ、お好みソース、トマトジュース
マギーブイヨン、鶏がらスープ、バジル


・・って~。

・・・絶対おいしいでしょう~。笑

また適当に入れてみたら、復活するかも!?


私も今日は、給食なくて、
兄がオムライス作ってくれました♪まいう~

NoTitle

メッセージをどうぞv-121けんさん
そんな~みきちゃんに失礼よ~
でも・・・あのみきちゃんがレシピに従って作るとも思えず(笑)

v-119そよちゃん
そよ香ちゃんorそよ太くん?
に感謝だね(笑)
私も夜中の間食をやめればやせられると思いつつ
みんなが寝静まった後のこの一人でこっそり食べる幸せ^^
やめられまへ~ん

v-119ひとみちゃん
なんと!最近はこんな便利なサイトがあるから
外人さんとでも文通が出来るんです(笑)

http://www.excite.co.jp/world/english/

ラベルを作る時なんかここで英訳して作るんで
おされ~になるんだよ~
ちなみにこの画像の日本語訳は「奇跡のハヤシライス」です(笑)


ハヤシライスとハッシュドビーフとビーフシチューの違い・・・
見た目の「色」?
あは(笑)そんなわけないか
大丈夫!!きっとローズちゃんが答えてくれます(笑)

v-119麻友ちゃん
お兄ちゃんが作るオムライス
麻友ちゃんも幸せだね~

真悟がチョイスしてきたのって
やっぱり最強の調味料をピックアップしてる?
これはまさにハヤシライス作りには
必須アイテムだったのねv-405

もう少しデミグラスソースが残ってるから
使い切らんといけんのやけど・・
あとは何を作ろうか・・・
麻友ちゃんアイディアを~v-421

るいるいさーん♪

http://www.heinz.jp/recipes/recipe/id/r00339

↑↑こんなの見つけた♪

あとはー・・・
オムライスとかにかけるだけでも美味しいと思う♪


あと、メール返信サンキューです★
・・・絶対言いすぎですよ!!
写真写りが少しよかっただけです・・・

麻友ちゃん

ありがと~
見てみたら材料が揃ってたんで今夜作るよ~!

みなさん、私にもやっと麻友ちゃんの写メが届きました
ほんと!可愛い~
これは学校でアイドルですよね~v-10

いやぁ!

めっちゃ美味しそうv-10
しかも自分で作ってしまうなんて・・・るいさん&真悟さんすごいなあ。

余談ですが、うちはハヤシライスのことをハッシュドビーフっていいます。笑

おなか空いてきたぁ。ああ。ハヤシライス食べたい・・・
たしか友達にもらったクッキーが残ってたはず!

そういえば、今年は友チョコ10個近くもらいました~。
兄よりモテてた。笑

るいさん麻友ちゃんの写メ見たんだぁ。いいなぁv-352
私もいつか見たいなぁ・・・!

お手紙ありがとうございます!楽しみだ^^


麻友ちゃん♪
お兄ちゃんがオムライス!?
うちでは絶対考えられない。。。ありえない。。
そんな優しいお兄ちゃんはうちにはいない・・!笑
羨ましい~!

お腹がぺこぺこ…

って、今日、オージーの日本語教師が言ってました♪カワイイ

あー本当にぺこぺこ。。。早く夕飯~
今日の夕飯は、、、やった!サーモンスパゲリ♪♪
(皆さんもスパゲ'リ'と発音してみて下さい。
ほら!一気に外国人気分♪♪爆)

奇跡の一品!母もしょっちゅうやってます。
「冷蔵庫にあったものを放り込んだら、あら不思議◇+。」
とか何とか言ってます。笑
でも、一度しか作れないんですよね~><。
お母さん、頑張って思い出して~!!

麻友ちゃん…気になる気になる。でも我慢。

それで思い出したんですが、
るいさんは、そよさんがインリン似だとおっしゃいましたよね?
私は、人目見て「荒川静香だ~!!」と思ったんですが、どうですか?
どちらにしても綺麗~(o^-^o)

よかった~。

るいるいさんが新記事たてなくて。。

あしかちゃん♪
手紙・・・ゴメンネー・・・書いたんだけど・・。
まだポストに入れてないの><

気長に待っててね!

うん、ウチの兄さん、やさしーんよ。笑
どっちも家事できるしね、反対に妹ができないっていう・・
今も兄ちゃん、お皿洗いしてるし。。

あ、そうそう、今日兄ちゃん誕生日なんだ♪


すぷらいとさん♪

荒川静香さんは・・・どりりんさんですよ~♪

外国人気分

スパゲ'リ
スパ~下痢
名古屋弁では「みき」
あかん…
何でこんな事思いつくんやろ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まあいっか♪(* ̄ω ̄)v

そよちゃん、そうやねん
こんだけ食べれるのも今月限り
だから家にあるお菓子を今月中に食べつくさなあかんからたいへんや(爆)

姉さん、このHP面白いね
こんなん作ってみました
The elder sister is a former yankee and will be scared.( ̄m ̄)ぷ

も~う!

キャンけんさん こっちでもv-294ネタ(爆)
もう~せっかくのすぷちゃんの英語が。。。
あ~でも笑えたo(^▽^)o♪

るいちゃん♪
そうなんだ!
るいちゃんバイリンガルかと思った(^^)v
このHP便利だから お気に入りに登録したよ^^☆

麻友ちゃん♪
やさしくてお料理上手なお兄さん お誕生日おめでとう~v-25

けんさん

笑った!

日本語も英語に直すとなんかかっこいいじゃん(笑)
しかしこの機能はかしこいよね(笑)

よくぞあんなけんさんの言葉を・・・

こんばんは~

v-119あしかちゃん
友チョコ10個も~v-405
同性から好かれる人はきっとモテル人
あしかちゃん・・秀人くんには渡せたの?

v-119すぷちゃん
「スパゲリ」確かに外人さん気分(笑)
でも、ファミレスで注文するとき言ったら
間違いなく引かれるね(笑)

すぷちゃんママも奇跡の一品作る名人??
成功した時の喜びも大きいけど
次回同じ物が出来ないのが難点なんだよね^^;

すぷちゃん「静香説」・・・うう~ん私にはインリンちゃんにしか・・^^;
でも、静香さんもきれ~いだよね^^

v-119麻友ちゃん
お兄ちゃん誕生日おめでとう~
麻友ちゃんはいつも美味しい物を作ってくれる
お兄ちゃんのために!今日はケーキなんて焼いてあげたのかな?^^

v-119ひとみちゃん
便利でしょ~^^
私まったく英語がダメだから単語でさえ
ここで訳してます(笑)
辞書より簡単なんで^^;



そんな~

私に違いを聞かれても(笑)
でも、期待には答えたい うお座のA型ローズ
母に聞いてみました!

v-132ハッシュドビーフ と ハヤシライス は、同じ物
 →ざっとした作り方説明:野菜を炒めて、そこにデミソースを加える

v-133ビーフシチュー
 →ざっとした作り方説明:すべてコトコト煮込む

私が母から聞いた答えはこれだったけど、違うもっとちゃんとした答えがあるかもv-393i-201
とりあえずローズの限界はここまでです(笑)

褒められれば照れながらもやる気になるタイプです。
もっと頑張りましょうか?
え?もうこれで結構?

あははは

v-119ローズちゃん
さすがローズちゃん!ありがとうv-411
お母さん~協力ありがとうv-422
これだけ答えていただけたら十分です(笑)

しかし、ローズちゃんも最近・・・
けんさん、りんちゃん寄りのキャラになりつつあるような・・(笑)
おもろさe-303してるよね^^

ローズちゃんは

蝶のように舞いハチのように刺す
お笑い芸人です(爆)

りんちゃんのようにベタではなく切れがあるよね
( ̄m ̄)ぷ


そやそや、ローズちゃん待ち受けのダウンロードわからへん~v-406

けんさん

ローズちゃん紹介の待ち受けダウンロードは
確かauだけが出来るんじゃなかった??

今夜は・・・

夜食、食べちゃいました。・・・今、食べてます(ToT)

あと2時間は起きていなくては!!
食べた後にすぐ寝ると太るから~~(>_<)

るいちゃん、そうそう確かauだけよ♪

お~~~!!ローズちゃんが自分で突っ込んでる(笑)

え~

ゆ~


いまいちですね…
顔洗って出直してきます

けんさ~~ん♪

顔洗って、歯磨いて寝てください(爆)

そよちゃん

同じく私も夜食ほおばり中(笑)

今、袋菓子の「いもけんぴ」をバリバリ食べてます^^

るいちゃんだ~~~♪

あ~~~今、後悔の真っただ中に・・・・・・・

フレンチトーストとおにぎりをたべてしまった(ToT)/~~~
しかも両方、炭水化物!!!!

やばい、お腹一杯で眠くなってきたよ( ̄ロ ̄;)!

そよちゃん!!

それは夜食の域を超えてるぞ!!!

こんな時間にそんなにガッツリ食べて・・・
眠っちゃだめよ~
消化するまで起きてなさ~い!!

我ながら・・・

ガッツリいきました!!
甘いものを食べてたらね・・・・しょっぱいものが食べたくなってね・・・・・(ToT)

そうそう、ぱんちゃんは静岡県民ではなく、現在は愛知県民だよん(*^^)v
実家が静岡なんだって♪

フレンチトースト!

その時間にフレンチトースト!
なぜゆえに~
それとなぜフレンチトーストを作ろうと?

そよちゃんの写メ
写っていない下半身部分は
まさか…
姉さんと同じ…v-399
そんなんいやや~v-406(爆)



ちなみに芋けんぴはありですv-426

おはよ~。

フレンチトーストに芋けんびに。。
カロリー高そうなものばっかりね( ̄∀ ̄*)
美味しそう。

前にどりちゃんが紹介してくれた芋けんび食べてみたいよ。


ところで私が知ってるビーフシチューのレシピ、
ちょっと前にteamのブログで紹介したんだけど、
ご要望にお応えして公開しちゃいます( ̄m ̄* )ムフッ
苦情は受け付けませんので、あしからず(笑)

-----------------------

昨日の夜、クリームシチューでした。

たくさん作ったので、今日の夜もクリームシチュー。
子どもの大好物だから、まぁ~いっか。


夕方温めました。。


・・・・。






火をつけたこと忘れてました(-_-)









あ~ら不思議( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日の夕飯、ビーフシチューになりました。
底焦げとるがな~(;一_一)

     以上、ビーフシチューのレシピでした。
     みなさん、お試しを~(T∇T)ノ~~フリフリ

あははは♪

みきさんv-411
すご~い みきさんは魔法使いだ~v-352

・・・って、そんなビーフシチュー嫌や~(笑)

アルけんさん
v-509-----e-399
  ↑
  トゲ(蝶と蜂の絵文字がないため代用)

Even if it takes to the couple through life, it is not suitable.
Because I cannot see through the borderline of the true story and the fiction. (笑)

そうそう、auだけみたいですv-406
何で~?何が違うの~~??v-390しょぼーん..

そよさん=フレンチトースト♪
これはv-411v-426 でも
深夜+フレンチトースト
これは悪夢ですi-282ひ~

でもでも!この前テレビで見たんですが、
カロリー計算は、1日でなくて1週間で数えるのが本当らしい?ですよ!
だから、ど~しても夜に食べたくなっちゃった時・・・
食べた事を後悔してストレスv-404になるよりは、
食べちゃって次の日を少なめに調整すれば、バッチグーv-218
てな話をしてました。
それでも気になるけどね~^^;

わぁ~お♪

一言言わせて~(笑)

美味しそうだよぉ~~~~♪

味も もちろん最高だと思うけど,
何より るいちゃんの撮影力がいいわぁ^^

ほんと,おいしそうだよ。
じゅるっ・・・・


みきちゃんの「びーふしちゅー」は・・・
ノーコメントで(笑)

ローズちゃん

この英文は加藤ちゃん?
だって最後の部分
ア~ンドザ、フィ~ックションe-455

これが今精一杯…

ありがとう~♪

あっ!花奈ちゃん ちょっと久しぶり^^☆

そよちゃん♪
フレンチトースト&おにぎり。。。
あれ?そよちゃん受験生だっけ?(笑)

「フレンチトースト」 
私は映画「クレイマークレイマー」のダスティンホフマンを思い出して
なんか切なくなるなぁ~。。。
この間のVoiceもよかったけど♪

みきちゃん♪
うち今日クリームシチューだよ!
こげたビーフシチューに牛乳足したら  
またクリームシチューに戻らない?(笑)
あ~また今日も爆笑したv-411

ローズちゃん♪
わざわざお母さんに聞いてくれてありがとう^^☆
お母さんも楽しい方なんだね!

うお座なら お誕生日が近いね(^^)v 
あれ?19歳 20歳だっけ?
お誕生日おめでとう~v-25

そっか 食べすぎたら次の日を少なめにすればいいんだね!
昨日スポーツクラブで1時間運動したけど 
1時間必死でマシンやウォーキングして 
消費したカロリーが あめ2個とカフェオレ1杯。。。
食べるのはあっという間だけど 
消費するのは大変だ~; ̄― ̄A アセアセ




フィ~ックション

      凹 ←樽
  バンッe-329e-455e-330

う~んイマイチ・・・

あめ2個とカフェオレ1杯。。

>ひとみちゃん頑張れ~

けんさんの『痩せる月間』 もうすぐ始まるよ!!
私も、便乗しよう!!

>けんさん、ローズちゃん、うまく「カトちゃん」の顔文字見つけたね。
これかな~ e-455

>みきちゃん、シチュー御愁傷様ですe-350
でも、あるよね。。
わたしも、あれは、ちょうど昨年の…今頃かな~
やわらかそうな「ふき」をね、皮向いて煮てたのよ~
ちょっとだけ、横になってたら…30分…焦げたv-12
テフロン加工が~~
今日は、あれから食べていない …「ふき」 リベンジ!!
『愛知早生ふき』だって、、皮向いた手が、ふき臭い(春の香りだ~e-420

てきとうから奇跡が生まれて…るいさん、食べたい~v-411v-271

決めた!!!

けんさん。私も一緒に3月は痩せる月刊にするよ!!!
フレンチトーストはパン屋さんで買ったのだよ♪
けんさんの「フフレンチトースト」も気になる^m^
写メの顔から下は、ご想像にお任せします(爆)
私、身長が高いせいもあり(164センチ)、体重が増えても見た目はあまり変わらないんだけど・・・だけれども~~~~
隠れてる所がね・・・やば~~~~~~い!!
よっしゃ~~腹筋!!腹筋!!がんばるぞ~~!!

☆コブさん、一緒にがんばろうね♪

☆花奈美ちゃん久し振り♪

☆みきちゃん、奇跡のレシピだ(爆)

☆ローズちゃん、悪夢よね~~!!3月からがんばります♪

☆けんさん、加トちゃんうけた~~(笑)
昨日の夜よりレベルあがってるよっ( ̄m ̄)ぷ

☆ひとみちゃん、受験勉強もしてないのに夜食を食べちゃいました^^;
私もうお座よ♪うお座多いね~~~~(*^。^*)

ありがとう^^

兄におめでとうメッセージくれた方ありがとうございますv-22

残念ながら、ケーキとかプレゼントとかはやっておりませんv-394

・・・テスト期間なもので。笑

ケーキは父が買ってきてくれました。
みんなでハッピバースデーイ♪しました。^^

父は漫画をプレゼントしてたなぁ。

私も何かしなきゃと思い、兄がいつもしてくれているお風呂掃除を私がしました。

こんな感じです。

そして後日には、行きつけの(笑)黒田さんのサインのある焼肉屋さんに行きます^^
何回行ってるのか・・・

違う話でもりあがってるところ、KYな麻友でした~っ(笑)


けんさんが・・・

けんさんがいつも食べてるトーストは

ハレンチトーストですw

みちよちゃん

が、いつも食べてるのは…
とても言えません(爆)

3月より痩せる月間に入る僕は家にあるお菓子を今月中に消費しなくてはいけないので大忙しです
ちなみに今日はキャラメルコーンを一袋
そして今から雪見だいふく(たまごプリン味)を食べるところです
まだ源氏パイも少し残ってるな
あ~忙しい(爆)

あっ参加表明されている、こぶちゃん、そよちゃん
スタートにあたり、身長・体重・体脂肪率・ウエストを宣言しなくてはなりません
恥ずかしいと思わない!
公表する事により負けそうな自分に勝てるんだから
わかった?
( ̄ー ̄)ニヤ...

今日のツボ

雪見大福のたまごプリン味って新商品?
美味しそう~v-354
食べてみたい♪

♪お菓子を食べて~また食べて~
どんどん太る歩けんさん~♪(爆)
キンカン塗って~の節で歌うo(^▽^)o♪

今日の私のツボでしたv-411

【追記】
そよちゃん♪
詳しくはどりちゃんのブログを見てね!
今 テレビ見てるけど・・・
麻友ちゃんの「椿山係長」もv-218グー(笑)

たまごプリン味

なにそれ!!おいしそー♪
はじめて聞いたよ!!
今月中に買ってきて食べようかな(*^。^*)
ひとみちゃん「キンカン」なんて久しぶり聞いたよ(笑)

けんさん
私は、身長公表済み!体重・ウエスト未公表で!!
体脂肪率は公表OKです・・・
が・・・・うちには体脂肪率計がございません(笑)

あの。。けんさんこそ、すべて公表できるの??( ̄m ̄)ぷ

知ってるんや!

キンカンってみんな知ってるんやね
ちょっとビックリ
ひとみちゃんは歌まで覚えてるし(爆)
たまごプリン味!
新商品なんかな~?僕もはじめて見たから即購入♪(* ̄ω ̄)v

そよちゃん、僕は全てを公表しますよ
そして夏にはムキムキってなるねん( ̄ー+ ̄)キラーン

キンカン

そうなのか~~
どリちゃんのブログに今行ってきたから、ひとみちゃんの“歌”の意味がわかったよ(笑)

けんさん
あれっ??
「痩せる月間」は3月から夏まで?それとも3月だけ??(笑)

そよちゃん

ムキムキになるまでです♪(* ̄ω ̄)v

けんさん

ということは・・・無期限ですか(笑)

そよちゃん

フフフ
今回は本気モードですv-391

けんちゃん♪

来月ワライナキライブで会うときは
「ムキムキ」の「ム」
くらいだね!
フフフ楽しみ~( ̄ー ̄)ニヤ(笑)

けんさん

目標高すぎ( ̄m ̄)ぷ
そんなんじゃあ、すぐ挫折するよ(笑)

私はとりあえず、食事制限と腹筋で・・・・
「はけなくなったジーンズ」がはけるくらいまで頑張ってみます(*^^)v
よし!!値段が少し高いが「パルスイート」(←砂糖と同じ甘さでカロリーゼロ♪)を買ってこよう!!

あとはやる気のみ♪(* ̄ω ̄)vムフフ

ん~

約1ヶ月か~
ムキくらいを目標に(爆)

挫折しないようにここで公表するのだ!
やるぞ~
でないとズボン全部買いなおさなあかん…

けんさん

ムキムキを目指すには、プロテイン飲まなきゃ(笑)

抜足・・差足・・・忍び足・・・・(笑)

お~いv-80くのいちローズ!!
(と、「さん」も「ちゃん」もなしで:笑)

絵文字教習所の教官かと思いきや
英語塾の先生になったとは・・
そろそろきっぱりと、英文の答えをお願いしますv-421

even if ~  
なんて、あったね~
辞書引っ張り出したら、suitableチェックしてあった~e-508

ふみさん♪

くのいちローズ・・・ばれて~ら。
こっちのコメ見過ごしてました~v-393ごめんなさい。

英文ですね。
↑の方でるいるいさんが紹介してくれてるサイトで、英文作ったんですよ~
機械任せ(笑) 英語塾の先生には、到底なれましぇん。

では回答をお配りしま~すv-295

お二人には一生かかっても敵いません。
なぜなら、実話と作り話の境界線が、私には見破る事ができないからです。(笑)


だったかな?尊敬の意ですよ。笑
まだまだ私にはおこがましい~って事ですe-320

cash advance pageland sc ga

http://paydayloansonline1min.com/ - instant cash advance coldwater mi <a href=http://paydayloansonline1min.com/ > purple same day loans </a>

http://paydayloansonlineare.com/ - compare personal loans queensland <a href=http://paydayloansonlineare.com/ > payday loans in hanley </a>

http://paydayloansonline1min.com/ - cre loans <a href=http://paydayloansonline1min.com/ > ana cash instant loan santa </a>

http://paydayloansonline1min.com/ - contact for payday loans <a href=http://paydayloansonline1min.com/ > payday advance employment </a>

http://paydayloansonline1min.com/ - cheap interest rate payday loans <a href=http://paydayloansonline1min.com/ > can you get a small loan with no credit </a>

http://paydayloansonlineare.com/ - payday loans <a href=http://paydayloansonlineare.com/ > loans online </a>

http://paydayloansonline1min.com/ - payday loans <a href=http://paydayloansonline1min.com/ > payday loans </a>

http://paydayloansonlineare.com/ - instant approval payday loans <a href=http://paydayloansonlineare.com/ > payday loans </a>

payday loans lakewood wa al

http://paydayloansonline1min.com/ - payday loans <a href=http://paydayloansonline1min.com/ > payday loan </a>

cash advance loan sharks ng

http://paydayloansonline1min.com/ - faxless payday loan <a href=http://paydayloansonline1min.com/ > cash loans online </a>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/233-43b63215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手紙 «  | BLOG TOP |  » 有言実行!!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

