2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


るいるい家の近況 - 2009.02.20 Fri

日曜日はホントに小春日和で公園で汗をかきながらバトミントンが出来たのに
月曜日からは身を切るような寒さが戻ってきた北九州です

蓮華の入院でなんだか予定が色々と狂ってしまい
延び延びになっていた一華の2歳の誕生記念と蓮華の百日記念の写真を
やっとスタジオアリスで撮って来て、遅れてたちぃ坊の誕生日会も焼肉屋で
お祝いしました

実は真悟たちの結婚式が二人の勤務する保育所の行事などの関係で
9月では無理だと言う事になり急遽7月に早まってしまい
準備が急に慌ただしくなってきました

その上真悟は作品を置かせて頂いてるギャラリーから
4月の個展に作品を出してみないかと言われ
結婚式の準備と並行してこちらの制作も取り組んでるので
多分、真悟がるい家では今1番忙しそうです

我が家の大ニュース!
ちぃ坊が代表で活動している「ママサークル」が今度
ヤンママ向け雑誌に載るそうで(笑)
日曜日に写真撮影、後日ラジオ出演が決まったようです
全国紙だそうなのでみなさんも書店で目にした時は
立ち読んでみてください(笑)

旦那と言えば先週やっと新車が納車され、嬉しいのか
用事も、アテもなくただ近所をブラブラ~
一人で・・・

私は週1を目指す「バトミントン」クラブ(?)の連絡係りと
5月に予定してる「ソフトバレーボール大会」の企画
人数確保、会場確保とでかなり忙しく^^;

なのに「おだてられると天まで昇るB型の性格」(笑)
「料理教えて~」「パン教えて~」「お菓子教えて~」などと
言われるとがぜんやる気度100%

いつの間にかプチ料理教室状態
ランチを兼ねて最近はみんなで作って食べて
ワイワイガヤガヤ(笑)
おかげで体重も気味

真剣にバトミントン頑張らないとヤバいです

でも、最近は保育所で縄跳びの練習をしてるのんのんが
家に帰ってからも「ばあばあ一緒にしよう~」と言うので
一緒に練習してるんですが
みごとに飛べません

二重とびくらい楽勝~なんて思ってたのに・・・_| ̄|○
こんなに体って重いんですね

甦れ!!小学生の頃の私!
絶対練習して軽やかに飛んでみせる

・・・・と、最近のるいるい家のお話でした

● COMMENT ●

あぶない あぶない

新記事を見過ごすところやった

お~しかし、るい家は忙しいな~
まあその方が活気があっていいんやけど
結婚式も早まって忙しさが更にv-162
ちぃ坊もいよいよ芸能界入り(爆)
コブクロと会うときは是非呼んで下さい
そうか~ヤンキーママの雑誌か( ̄m ̄)ぷ

バドミントンにソフトバレー大いに結構!
どんどん汗を流してください( ̄ー ̄)ニヤ...

そうそう僕ね~
縄跳びが苦手なの…
姉さんに負けるかも…

2ば~ん♪

この気温の差は激しすぎだよね(>_<)
早くあったかくならないかな(*^。^*)

真悟君、結婚式の準備と個展の準備で忙しいね。
でも、個展なんてすごい!!
作品の写真もしUPできたらしてね♪

ちい坊ちゃん、雑誌載るの!!しかも「ヤンママ」!!
絶対見るよ♪
ラジオ出演なんてすごい♪
るいちゃん、ラジオレポお願いします(*^^)v

るいちゃん2重跳びは要注意だよ!!
私も経験者です!!
自分ではできると思っても、体が・・・・
昔は軽々跳べたのに・・・^^;

うちのそよ香も七五三の時、スタジオアリスで写真とったよ(*^。^*)

こちらに・・・

気付かず前記事にコメしてしもた v-39 こと京都です
その上 Title & ↑ 一部 を編集してますv-390


いつもより かな~~~り早目で二番目のコメに v(。・ω・。)♪ って思てたら
そよちゃんが~~Σ(・ω・ノ)ノ ビックリッ! 相変わらず どんくさい v-39 です(笑)


るい姉♪

一華ちゃん&蓮華ちゃんの記念の写真^^
そして ちぃ坊さんの誕生会 お祝いが出来はって良かったねv-290

真悟さん あと5ヶ月で結婚式なんやねv-352
個展に作品 出品って凄いね♪ Wで忙し ならはったけど
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う:・゚`☆、

ちぃ坊さんが ヤンママ雑誌に載らはんの^^
それに ラジオ出演も決まったはるって るい姉 んとこ
嬉しい事 続きやねヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

るい姉は るい姉で (/o^)/ °⊥ \(^o\) ソフトバレーボール大会の企画や
教えて~ 教えて~ 教えて~ のプチ料理教室状態で
忙しいながらも楽しそうにしたはって良かったv-410

二重跳び・・・昔から苦手で 必死にやっても二回やったかな~
今 跳べるか言われたら・・・e-351 (笑)

おめでとうがいっぱい☆彡

るいちゃん元気そうでよかった!

一華ちゃんと蓮華ちゃんの写真かわいいんだろうなv-10
ちぃ坊も元気になって お誕生日をお祝い出来てよかったねv-315
ママサークルの雑誌も是非見たいので 出版されたら雑誌名を教えてね!

真悟さんは個展に出品するんだね(^^)v 
前にアップしてくれた作品 ホントに感動した~v-354
ステキな作品 また見せてねv-344
結婚式の準備もあって大変だけどおめでたいことなので張り合いがあるね!

子どもの頃はよくやったけど 今二重とび出来るかな?(^^ゞ 
縄跳びもだけど 鉄棒をやっても「体が重い!」よ。。。
この間子どもに逆上がりを見せたら 頭くらくら お腹に青タンが出来そうだった(笑)
ブランコに乗っても 時々酔っちゃうし。。。(^^ゞ
子どものときは乗りながら飛び降りたりしてたのにね。。。
でも 滑り台は大好きなので子どもと一緒に何回も滑ってるよ!
体力使う仕事だから鍛えて頑張らなきゃ(*^^)v

るいちゃんも色々と忙しそうだけど 体に気をつけて過ごして下さいね♪

まかせな祭の前に・・

今日は恒例買い出しの日^^
しかし!昨日から止まない雨><
雨の買い物は気分が乗らないよねぇ~
だが行かねばv-355
るいるい家の食材確保のためだ!

v-121けんさん
縄跳び苦手なの?
そんなにフットワーク軽いのに(笑)

ちい坊は当然ヤンキーママですよv-8

はい!バトにバレー!下手なんだけど
根性で若者について行きます(笑)

v-119そよちゃん
そよ香ちゃんもアリス~?
あそこの戦略にはみごとにハマるよね^^;
そんなに何パターンも撮られたら
買っちゃうよねぇ^^;

あははv-411そよちゃんも二重飛び経験済み?
ほんとに!自分じゃ出来ると思ってるのにやってみると・・「??」だよね(笑)
で、昔の自分に打ち勝とうとムキになるi-230

そこそこに頑張ってみます(笑)

v-119京ちゃん
京ちゃんありがとう!
京ちゃんから「縄跳び得意やねん!」って
言われたらイメージ狂うわ~って思ってた(笑)
京ちゃんのイメージ通りにコメントに「ホッ」(笑)

おめでたい事はいいことなんだけど^^;
やっぱり大変だよ~><
ホントに睡眠時間削るしかないもんね^^;
体調管理だけはしっかりしないと
体重管理もだけど(笑)

v-119ひとみちゃん
雑誌の名前何度聞いても覚えられない^^;
しっかり聞いて発表しますね^^

鉄棒!!この前のんのんに「逆上がり出来る?」と言われ「簡単よ!」などと豪語したものの・・・
まったく上がらずこれもた撃沈
ここでも「体が重い」実感しました><

まだ出来るひとみちゃんを・・・
尊敬!!!!

るいちゃん、ごめん…
小姑のようなこと言っていい?(^-^;


自称 “小春日和にうるさい女”です。



“小春日和”って辞書で調べるとわかると思うんだけど、これね、晩秋から初冬にかけての言葉なの♪

季語で言うと『冬』

今は2月
現代では冬だけど…なんていうの?そういう世界(笑)では、今はもう『春』なんだよね(*^_^*)



小春日和は、秋冬の暖かな春のような日のことです(o~-')b


ちなみに英語だと、インディアンサマー☆


インディアンもびっくりな暖かな日ってことかな(笑)




失礼しました(^_^)/~~

こんちは♪


小春日和、
へぇ~知らなかったよ(^_^;)
どりちゃん教えてくれてありがとう^^

ソフトバレー?
るいちゃん勝負だv-8
負けへんで~~v-391

二重跳び、
子どもの頃も、2回ぐらいしか出来たことないよ(^_^;)


忙しすぎて体壊さないように、
ほどほどにお休みしながらやってね。

真悟さん個展ってすごいね。
独身最後の大仕事?(*≧m≦*)
ふぁいとぉ~v-220

るいちゃんは確実に人の3倍
私の12倍のスピードで生きているかと思われます。
いったいそのちっこい身体のどこにパワーが秘められているのでしょうか

どりりん博士
「ヤンママ」の「ヤン」はヤングの「ヤン」で良いのでしょうか
「ヤンキー」の「ヤン」でしょうか

ちい坊
ラジオ出演ってすごいよね。
v-322きゃ~ちい坊v-354 サイン下さい。
収録に行ったラジオ局でコブクロと遭遇…
いかん。妄想劇場がまた始まってしまう

ひとみちゃん
逆上がり今なお出来るの?
だって…下半身デv-400 仲間って言ったじゃん。
滑り台にすっぽりとお尻がはまったり…v-406v-406 しないのか

「二重跳び」はね不思議と出来るよ4回くらい
「あやかけ」ができない
なぜって身体の幅に対して腕が短かすぎますv-390


ゆきちゃん
ふぁいとぉ~v-221

ヤンママのヤンは・・

1.やんばるくいなの「ヤン」
2.トムヤンクンの「ヤン」←正しくは“トムヤムクン”
3.やんなっちゃうの「ヤン」
4.(/ー\*) イヤン♪の「ヤン」
5.ヤングオーオーの「ヤン」

どれでしょう?(笑)

>ゆきちゃん
るい家の場合は、ゆきちゃんが言う二つの「ヤン」・・どっちもって感じだよね~v-392

>みきちゃん
今日、愛知県内、なんか怪しい空気漂ってない???
西のほうから加齢臭ぷんぷんさせながら、誰かが・・

>るいちゃん
二重跳び。
子供の小学校の冬休みの宿題で、縄跳びがあるんだけど・・
その時、私も一緒に二重跳び挑戦したよ♪
2年前の記録だけど・・
連続10回!

さ、がんばるんだ~るい!!(笑)

ただいま~

まかせな祭での買い出し・・
この荷物・・・
確実に腕の力と太さだけは誰にも負けない自信アリ(笑)

どりちゃん
へ~~~~~~~~~トリビア~~~
そうなの??いや~勉強になる
( ..)φメモメモ

なんですと???
連続10回???
う、う、う、どりちゃんには負けられぬ・・
なんとしても11回は飛んでやる!!


みきちゃん
勝負だ!みき!って(笑)
ホントにみきちゃんとバレーの試合ができると楽しいだろうなぁ~
「消える魔球!」「木の葉落とし!」みたいな(古っ)

みきちゃんと試合できる日までには
回転レシーブをマスターしときます(笑)


ゆきちゃん
「ヤンママ」はどりちゃんが答えてくれました(笑)

ゆきちゃん・・滑り台におしりはまるんだ・・実は私も立派な下半身●ブーなんで
その経験アリ(笑)

ストレッチブーツを靴やさんで試着(?)
履いた時にはピチピチ過ぎて血が通わなくなりそうで^^;
しかもぴったりフィットし過ぎて自分では脱げず・・・
店員さんに脱がしてもらった経験まであります(笑)
下半身●ブーチームではダントツ
横綱クラスでしょ?(笑)

身体の幅に対して腕が短かすぎます

またしてもツボでした(笑)




きゃーーーーーーーー留守中にまたりくが逃亡してた><
それにも気づかず・・・・・
今、例の組長さんが連れて来てくれました

もうしわけありません~~~と、平謝りm(__)m

♪お知らせ~~~~~♪

4月15日コブクロのシングルリリースだよ(*^。^*)
3曲収録で初回はDVD付!!!


るいちゃん、買い物御苦労さま(^-^)
りくまた逃げたの??(笑)




そよちゃん、情報ありがとう♪


タイトル“虹”なんだね。



実は今日…
名古屋は昨夜からの雨が昼には上がったの。

晴れてきてずっと虹を探してたんだけど…見つからなかった…



でも、まさかまさか、コブクロの二人が虹を運んできてくれたよ~♪


楽しみだな…


ツアータイトルはずばり“虹”かな?


ライヴ会場には虹がかかるのかな~


すごい楽しみだよ~~(;_;)

嬉しいね~

そよちゃん、速報ありがとうv-10嬉しいニュースだね~

>るいちゃん

この前子供が危ないでんぐり返しをするから、こうやってちゃんと手をついて
やるんだよ~ってやってみせたら目が回ってふらふらしたよi-6
今は昔足が速かったとか、運動が得意だったって言うことすら恥ずかしいよ(って言ってるわi-237
バドミントンで鍛えてねv-91

>どりちゃん

小春日和、知らなかった~
よく間違った日本語の使い方とかがニュースに取り上げられたりすると、
ほとんど自分に当てはまっちゃうよ。
今日は西の方から狸っぽい物体が通り過ぎた気がするよ。岐阜でも
ちょっと臭ったよ。
きっと名古屋は長い時間漂っていたのでは・・・e-268

るいさん…

本当にお忙しいみたいですね(><*)
お体壊さないようにして下さいね。

ちぃ坊さん…!!
すごーーーーっっっ!
私も立ち読みしたいなあ…。
しかもラジオ出演(゜゜)!!
それは私も聞けないのかしら…
本当に芸能界入りも近いですね!笑

縄跳び…もしかしたら私も二重跳びなんてもう跳べないかも…(;ω;`)
逆上がりとかまで出来なくなってたりして…┐(´~`;)┌
怖いな~;;
だから安心して下さい。
年のせいじゃないですよ。。。

それにしてもアルけんさんが苦手なのは本当に意外…(^^;笑

新曲~♪♪♪

コブクロのシングルが、発表されましたね。

1.虹
2.Summer rain
3.ルルル

楽しみだね v-344

『虹』v-485 v-485
どりちゃ~ん、出番だよ~e-319

v-514るいさん、
いろんなおめでたい事、嬉しい事で
体が、一つじゃ足りないね。

ひとつ、ひとつ、大切な思い出刻んでくださ~いv-218

ご主人も、なんだか幸せそうに(ひとりか~)登場して、、なんだか、ほほえましい、、v-410

上手に休んでね。

人生で、一度も逆上がり出来た事ないかも、、二重飛びも、、v-12

臭さないわ!

東海地方に虹を連れて来たのは何を隠そうこの僕です( ̄ー ̄)ニヤ...

ほ~どりちゃんはヤングオーオーを知っている!
アダルトチーム確定(爆)

ゆきちゃん、あやかけって手をクロスして飛ぶやつ?
手が短ければ縄を長くすることをお勧めします(爆)

縄跳び…
ライバルは京ちゃんと思いきや仲間が現れた!
こぶちゃ~ん♪(* ̄ω ̄)v

こんばんは♪

☆ゆき姐
でた!!ゆき姐の妄想劇場(笑)
でも・・・その続き聞きたい^m^

☆どりちゃん
5番のヤングオーオー知りません・・・
ヤングチーム確定(*^^)v

☆kanaちゃん
でんぐり返しは目が回ります!!
二重跳びに続きこれも経験済みです(笑)

☆コブさん
早く新曲聞きたいね♪
どんな感じの曲だろう(*^。^*)楽しみです♪

☆すぷちゃん
すぷちゃん、まだ若いんだから二重跳びも逆上がりもやってみればできると思うよ(*^^)v
けんさんはお腹のお肉のつきすぎで飛べないんだそうです( ̄m ̄)ぷ

そよちゃん

>けんさんはお腹のお肉のつきすぎで飛べないんだそうです

違います
飛んだことがないんです…v-406

あんれぇ~

けんさんそんだけ?
コメが短いような・・・

大女「ナナちゃん」の股ぐらで(/ー\*) イヤン
何してたんだいv-403

 ダメージ回復&イメージアップ

あちこちで春の訪れが聞かれる昨今
みなさま如何おすごしでしょうか
私も小さな「春」を感じました。

食用に買い込み、しまい無くした「菜の花」が
野菜室の奥深くで二つ三つと可愛らしい花を咲かせてくれました。

さっそくガラスの花瓶ならぬプリンカップに活けてみました。
大きく膨らんだ蕾たちが今や遅しと咲く順番を待っています。

「さあ、次は君の番だよ」と小さな花が私にエールを送ってくれているかのようです。

コブちゃ~ん
コブチャン。コブちゃん。
今更ながらコーヒーブレイクさんを「コブちゃん」と呼べる幸福をかみしめています。
カプちゃんと雨ちゃんを思いっきり意識して書いてみました。v-415

みなさんの感じた「春」を教えて下さい。



どうよ。どよ。
私やれば出来ると思う女なんです。

こんにちゎ~

一つ質問。「ヤンママ」って・・
ヤンキーママ?ヤングママ?

すごい♪ラジオなんてすごいなぁ~♪
ちぃ坊さん、きれいだもんなぁ。
オメデトです♪

真吾さんの結婚、大変だそうけど、
頑張ってくださいね♪
真吾さんの詩、私大好きですよ。^^

そう、気付いてもらったかわかんない(笑)コメしてたんですけど・・

真吾さんの尊敬している、詩人の方の講演会が私の小学校であったことがあります。
目の前で、詩を書いてくれたし、楽しくお話をしてくれたなぁ・・

とかいいつつ・・
名前が出てこない><スイマセン。


二十飛び♪ふふ、任せてください!笑
最高20~30~?ぐらい?もっと?
続けてイケます♪♪

男子と勝負とかしてたなぁ・・

運動苦手だけど、二十飛びだけは・・・♪


足を前に出す事が、重要ですよん。



私は寒桜です。
私は引っ越ししたので
今の家は桜並木の前です。
毎日桜並木を歩いて
学校に通ってます。

寒空の下の桜は
ちょっと寂しい。でも暖かい未来を待ってるんですよね。

そして寒桜。

少し、足を延ばした所に
寒桜並木がちょっとあります。息は白いのに、優しい桜が咲いていました。

写真撮りたいな。
撮ったらブログに

母に「たぶんコレ、寒桜だと思うよ」って言われるまで気付かなかった。

何人の人が見つめているのかな。


あと、まだ咲いていない桜も春を感じちゃいます。

この桜が咲く頃・・・
ってね。

あとは、母が会社の屋上でふきのとうを見つけて、
写真撮ってました。

春って素敵な響きだな。

コブソンの風も吹くのかな。

ハムカツ作ったよ

るいちゃん♪

ローズちゃんのメアド、ありがとうね^^
ローズちゃんも思ってたとおり、
素敵な女子大生さんでしたv-254

ちー坊ちゃん、凄い!♪
私もその雑誌見たい~
きりりとしたべっぴんさんのちー坊ちゃんだから、
見栄えもいい記事になること間違いなしv-238

真悟さん、やったぁ~v-20
おめでとう^^
結婚も個展も一生懸命準備されるだろうなぁ。

やっぱり、るいちゃんの息子さん♪
素敵だ^^

こうやって、るい家の皆さんのこと知れて、
親近感がますますアップです^^

スノボー、残念だったね(泣)
広島にるいちゃん、来訪!って、
テンションマックスだったけど。。。
でも、福岡と広島も もちろん、空は繋がってるし(笑)
無理やり?すぎた?v-10



父のこと、心配してくださった皆さん♪
ありがとうございます。
嬉しい気持ちでいっぱいだったよv-22


ゆきちゃん♪

「春」

いい季節だよね^^
何より、あったかい☆

チャリで走ってて、
最近、耳が痛くないんだよ(笑)
あと、通勤途中の中央循環線の道路の歩道沿いに、サツキが植えてあるんだ。
これが咲き始めると圧巻だよ。
見事な色を視界に入れながら、
ちゃんりんちゃんりん♪って、走るのが気持ちいいよv-352
これ、今から楽しみ^^

春よこ~い♪

☆ゆき姐(*^。^*)
お次は私・・・
この間までガラガラだった耳鼻科がある日突然超満員!!!
花粉症の季節がやってきたね・・・(>_<)
春はもうすぐ・・・

ちなみに・・・耳鼻科がめちゃくちゃ込んでいたので、うちのハナタレ小僧は内科へ連れて行きました(笑)

花粉症のみなさんお大事に(ToT)/~~~

☆花奈美ちゃん
昨日はありがとう♪
そうなのよ・・・ローズちゃんは女子大生(*^。^*)
あの若さがうらやましい・・・

☆若くてかわいいローズちゃん♪
私、ローズちゃんの時々出るオモシロ発言が好きよ♪
昨日は「小踊り」と「横にてんこもり」発言に爆笑しました^m^

春がきた~♪

ゆきちゃん♪

冷蔵庫の野菜室で花が咲いた菜の花。
春のいぶきと強い生命力を感じるねv-354

私は今日 おひなさまの横に飾る桃の花を買ってきたよ^^☆
♪灯りをつけましょう ぼんぼりに
お花をあげましょ 桃の花~♪e-477

菜の花と一緒に飾ったので 黄色と桃色で
部屋の中が一気に春色になりましたe-418e-415

ベランダの沈丁花の蕾が少し開いて ほのかな香りがして思わず深呼吸~♪
家の前の公園の桜並木v-252を「蕾」を口ずさみながらv-286とお散歩しました♪

そよちゃんの言う通り うちの近所の耳鼻科もすごい混んでる。
私はお医者さんにかかるほどではないけど。。。
つらい方はお大事に☆彡
コートも手袋もマスクもメガネもなしで 外に出かけたいな♪

春が、もうすぐ

ゆきちゃんちには、
冷蔵庫の中に春が来たんだねv-298

「菜の花のからし和え」は、おいしいよね。
いつも総菜屋さんで買っちゃうんだけど。

我が家の春は、やっぱり花粉だ~><
この時期、洗濯物いっさい外に出しません。。v-431
花粉、こわい。

あとは、ベランダの花の様子に、春の訪れ感じるよv-22鉢植えだけどね。
寒くなる頃、寄せ植えにしていた「ビオラ」パンジーの小振りな感じの、、
まだいっぱい咲いてるけど、春になると、アブラムシ君が、登場するv-292
「あ~また、あったかくなったな~って」
昨年、ビックリする程の成長を見せた「小菊」i-267i-267i-267
草丈2メートル50センチは行ったよ。
鉢植えなのに。
また、今年も新芽がいっぱい出たよ~v-22v-22v-22


>麻友ちゃんの今度の家の近くには、桜がいっぱいなんだねv-252v-252
今の、桜から、、蕾が、少しづつふくらむのも見れるね。

昨年の春に.comで書かせて貰った
パート先の店舗の駐車場にある桜の木、
移転に伴ってどうなるのかな~?…と、
ちょっと気になっている、コブちゃんでした。

昨日、札幌の親戚からの便りではv-276
雪かきが遅れた車が、雪に埋もれてるよ、って。北国は、まだ、雪の中e-252なんだね。

ハムカツたべたい

るいちゃん
縄跳び・鉄棒・・
あれば、ここぞとばかりに
見せ付けてるよ。アニと見習いにv-391
うちは男の子だけだからかな~・・
なんか、「ナメられちゃいけない」意識があるんだよね・・私^^;
「どうだ!」って顔で、縄跳びもビュンビュン音、立ててるよe-271

・・で、後ろ向いて見られないように
v-404(ぜぇ~ぜぇ~)←こんな顔~


今日は、アニの小学校のお友達(女の子
が、遊びに来たんだ~e-266
朝から、アニの鼻歌は「宝島」e-343(歌詞の意味、知ってか知らずか・・)

e-235「春」感じたよ。。

もちろん、おやつは「ドーナツ」よv-221
るいちゃん、発酵時間、見たよありがとうv-392



う~ん・・
久々にお邪魔したので、コメントに
とんと、追いつけなくてv-406v-540です。
byニセv-39を語るv-254ちゃんとv-512ちゃんのマネ。



あ、v-39ちゃん
お知らせありがとう。(きっと京ちゃんのことだから、「何のこと?」と、なりそうだけど・・)
『お節介ババァ』で、吹き出したよ~(笑)

春♪

ゆきさん家の冷蔵庫に春が咲いた♪
いいぞ いいぞ♪
もっと春よ恋♪はv-540さん家で・・・
春よ来い♪

私はベランダに出てあったかいな~v-298って感じると、春が来たな♪って思います^^
ぽかぽか日差しの中、本なんか読めたら、最高にぐぅ~v-218^^
でも今日、2月後半にしてやっとお汁粉を食べた我が家・・・
正月に逆戻り(笑)

e-491るいるいさん
ちい坊さんの「ママサー」
雑誌&ラジオ出演決定おめでとうございますv-424v-411
すごいな~♪見たいな~♪

真吾さんの「個展出品」決定
おめでとうございますv-314v-290
個展なんて、すごいですねv-352
結婚式も早まって大変な状況なんですね。。
頑張ってくださいv-22

そんな忙しい中・・・
るいるいさん、窓口になって下さってありがとうございましたv-435

花奈美さんは、ゆきさんの言ったように白くてお肌ぴちぴちの、優しいお顔の方でしたv-300
大好きな花奈美さんのお顔と対面できるなんて思ってもみなかったので、嬉しかったな~
髪型とかが・・・どことなく、私の母に似ている気がしました。^^

そよさんは、超美人!
とてもお母さんには見えないほど若くて驚きましたv-405v-346
これは私も静岡上空に保護幕をかける手伝いをしなくては(笑)
と思いましたv-472

るいるいさん、私、やっぱりお正月のお顔対面で十分です^^
忙しいの知らずに、無理言ってすみませんでしたv-393

なんだかなかなか来れなくてすみません(汗)

コブクロ新曲嬉しいですね~
そよちゃんもこぶちゃんもありがと~(*^_^*)

「虹」どんな曲なのかなぁ~
早く聞きたいですね
ファンフェスタで初披露なんてあるのかなぁ~
楽しみですねe-266

ふみちゃん
ドーナツはもう完璧にマスターしたのね^^
さすがです!e-461

みなさんの「春」の訪れそれぞれなんですね~
私は地黒なんで「花粉症」には無縁だし
「恋」も無縁だし(笑)
こたつはまだまだ手放せないし
「春」は遠いなぁ~i-229

NoTitle

よ来い♪早く来い♪
サラリーマンの僕にとって、春の訪れは通勤時にコートが不要になったとき
せかせか歩く僕は暑がり!だから今年に入って3回ほどコートなしで通勤したかな

へ~花奈美ちゃんはお肌ピチピチ、お腹もピチピチ、ズボンもピチピチなん?
((((((((ヘ(; ̄ ̄ ̄∇)ノ

ゆきちゃん、コメ短かった?長文は苦手なもんでヾ(´ε`;)ゝイヤァ


話は変わって
今日、ワライナキの3DAYSファイナルに行って来ました
一言で感想を述べれば「いい!」
構成や照明もよかった
そして新曲を3曲含めた素晴らしい時間を過ごせました
昨日の2日目京都でのライブの後には、京都軍団とたばちゃんの友ファミさんなどなど総勢20人!(位)で懇親会?も開催されとても楽しいひと時でした
今回は岩手、福岡(見てるか~^^)、種子島、新潟、和歌山と遠方からの参加もしていただき大いに盛上がりました
でも考えればホント不思議!
自分が行ったことのない場所・土地の人と繋がれるんですよ
コブクロから始まり共通の志?を持つ多くの方と繋がれた
思い起せば去年の7月6日
ワライナキのフリーライブで、初めてファミさんと出逢えた
たばちゃん、京ちゃん、そしてここを覗いているであろう京都のファミさん2名(爆)、滋賀のファミさん
その時に聞いた曲がサカイ引越センターのCMに起用されている「story」の歌詞がとても印象に残っている
♪今日もまた知らない場所で誰かと誰かが出会う
細い細い糸と糸繋ぎ合わせていくように
今日もまた知らない場所で誰かと巡りあう
目には見えないけどこれから始まるstory♪

う~ん、ワライナキ最高♪(* ̄ω ̄)v
もちろんコブクロも馬場さんもね


いいなぁ~

けんさん、今日もワライナキライブに行ってたんやね~
いいなぁ~ホントに羨ましいです><

新曲3曲も???
マジ羨ましいぞ~
ほんで?そのあと懇親会??
なんて贅沢な休日の過ごし方~

で、ホントにその会は親睦を深めるためでしょうね??
まさか・・・私の胸ぐら事件や、組長疑惑や、猫かぶり実態なんて暴露してないよね?(笑)

でも、京都のファミさん2名もここを覗いてくれてるの??
すごく嬉しい~
こんな情報大好物です(笑)

姉さん

福岡のファミさんも覗いてるよ
るい家のおでんの量は、す・ご・い!って(爆)

きゃ~

福岡ファミさんも???
めちゃ嬉しい~!

最初に会える可能性大じゃない??
期待が膨らむわ~v-437

いいな~♪

けんちゃん ワライナキライブ大阪とファイナルも行ったの?
いいな~v-343

たばちゃんからメールもらったよ!
新曲「ヒーローインタビュー」「HAPPY DAYS」 あってる?(^^ゞ 
あとは何かな?

 >総勢20人!(位)っていうのがウケル(笑)
あちこちからファミさんが集まってけんちゃんも 両手両足全身がe-398
に埋もれてたんじゃない?v-221
コブクロ&ワライナキを通してつながったファミさんの輪が広がって 
ワライナキも大輪の花を咲かせつつあるよね!e-397
もっともっと大きくなるといいね♪

私もDVDを観て 動くワライナキ しゃべるたばちゃん チラット映るけんちゃんを観て 
感動・感涙して 酔ってますv-394←注意 画面が微妙にゆれるから。。。(^^ゞ(爆)
でも 改めて心がすがすがしくなる素晴らしい歌声と楽しいトークを聴き 
あたたかくてやさしい2人の人柄にふれて 
ますますワライナキが大好きになっちゃったv-347v-353

るいちゃんとゆきちゃんが来られなくなってしまったのはとっても残念だけど。。。
いつか絶対逢いたいな♪
都合がつく方は 是非参加して下さいね!
また関西チームのみんなと再会できるのをとても楽しみにしてますv-411
またお世話になるのでよろしくね!^^☆

春の便りがぞくぞくと

麻友ちゃん
不思議と咲いていないと見過ごしてしまうよね。
桜の木は大きいのに
ふきのとう…コレもほろ苦くて旨いノダ。

花奈美ちゃん
カツ揚げしてたのねv-61
サツキとツツジの区別がつきません。
どっちの密も甘くで旨いノダe-253

そよ風さん
耳鼻科で感じる「春」かぁv-390
職場のティッシュをローション入りに替えました。

ひとみちゃん
お雛様毎年飾るの?尊敬しちゃうv-289
ゆきみちゃんお散歩デビューしたんだぁ。
千葉界隈ではブルセラ菌という犬の伝染病が流行っています。気を付けてね。

コブちゃん
同じ千葉県なのにねえ
菜の花もふきのとうも積み放題です。
鉢植えの「小菊」が2メートル50センチv-405
それは立派な木だと思います。
コブちゃんの愛情を受けて
すくすく くすくす v-410 育ったんですね。

ふみちゃん
ドーナツの必須アイテム「鉄パイプ」用意できました?
私は広口のペットボトルで穴をくりぬいたらいい塩梅だったよ。
やっぱり、レンコンパウダーとかかけちゃうの?

ローズちゃん
だからね、「そよさん 美人!」にしないとサ
花奈美ちゃんが・・・
「静岡上空に保護幕」v-411
ローズちゃんも己の身はしっかりと守るんだよん

けんさん
そうだった「story」
 
う~~~ん
お腹すいたのでお弁当食べてこよっと

[笹]ω ̄)ジーーー

すっすっす・・・すびばせ・・(ノエ`)゜・。

色々あって元気になって帰ってきました。
しばらく囲いの中にいたので、只今社会勉強中です。。
でもテレビはちょこっと見てましたw

こことか、他のみなさんの所も少しずつ読んでますが、ぶっちゃけるいるいさんの場所が一番大変そうです・・(爆)

私の別の場所はまたやりたくなったら、書きますw
囲いに入るのに消してしまったんです。。
ごめんなさい。
コメント下さっていたかた、ありがとうございましたw
で、るいるいさんの予報は外れて、花奈美さんがいらしてましたよw
花奈美さ~ん、ちゃんと読みましたから!また機会があれば
ぜひ、いらして下さいね♪♪

今日はちょっと疲れたのでまた来ますねw

ありがとうございました。。。

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

久しぶりにぱんだちゃんが来てる~♪(やった~)v-410
みんなに連絡し~~~よっと~v-22
【TEL】< プルルルル~♪... ヾ(゚▽゚*)≡=3 デンワデンワ♪



  
   カチャ・・・・・・





オクサンキョウノパンツナニイロ?( ̄д ̄)ロ―――ロ( ̄ω ̄;)ヘッ???


あっv-405 間違えちゃった(爆)

ヽ(*`゚∀゚´)ノオォォォォォォォォォォイ! 
みんなー★ ぱんだちゃんが復帰したよ~ おかえり~!
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

ぱんだちゃん。。。 
ずっと顔を見せないから心配していたんだよ。。。

上の一輪花さん♪あはは

ぱんださんだー♪

あ…私、ぱんださんのお部屋覗けませんでした(;ω;`)
一回覗こうとしたら出来なかったから…。

またお部屋が出来たら教えて下さいね(o^-^o)

りんちゃんの

お・バ・カ(爆)
なにがオクサン…なんだよ~
自分の趣味がかなり入ってるんじゃないの( ̄m ̄)ぷ
まあ~はしゃぐ気持ちもわかるから許してやろう(笑)


ゆきちゃん、
>どっちの密も甘くで旨いノダ
かつ揚げの事かと思ったよ(爆)
経験者は語るってねv-389

ひとみちゃん、ノンノンノンv-431
新曲はね「おなじ場所」「二人の時間」「Life」の3曲だよ
個人的には「二人の時間」がお気に入り
1人の時は自分の好きなようにやってもいいけど2人となると違う
ってなことを題材にしたポップ調な曲です

さて、みちよちゃん
お勤めご苦労様
罪を償い社会復帰してください
オヤジにも殴られた事ないのに~(爆)

ぱんだちゃ~~~~ん♪

みっ~~~~~~~~~~け!!!!!

しばらく現れないから心配していたよ(>_<)
お名前見つけて一安心(*^。^*)
うれし~~~~よ♪

体調悪かったのかな??
無理しないでね♪

確かに基地をまとめてロムするにはかなり体力いるかもね(笑)

ぱんだみちょさん♪

おかえりなさいe-276e-454

しばらくしてからWINDING ROADに気づき、道の先に待っていたものは・・・
【ご指定のファイルが見つかりませんでした】orzガクッ

どうしているのかと思っていましたよ~v-393
久々にお名前が見れてホッとしました^^
ゆっくり休んでくださいねv-22
また道が現れるのを待ってますv-410

一輪花さんもお久しぶりです~~v-252v-410
桜の季節到来です。出番ですv-411

ぱんだちゃ~ん

久々にぱんだちゃんの名前が見られてほっとしたよv-410
囲いの中は窮屈でストレスもたまったことでしょう。
のんびりゆっくり、社会復帰してね。
お茶どうぞv-365

ぱんだちゃん♪

そよちゃんって呼んでくれてうれし~~~よ~~(*^。^*)

私と同じで運命を感じちゃったぱんだちゃん(笑)
実はね・・・・私が20ページにレスしたのが18:41で○○りんさんがスレたてたのが18:42なのよ!!!
すごいでしょ!!!!!奇跡的(*^^)v
でも、○○りんさんスレを1回編集されたので今現在の表示されている時間はもう少しあとになっちゃったんだけどね^^


『そよ風パワー』です(爆)

ぱんだちゃ~~ん

ぱんだちゃ~~ん♪
私も心配してたよ~。。。
動物園の檻に隔離されてたの~~?
笹をたくさん食べて元気になってね!
v-301v-479v-302v-22←笹っぽいもの
な~んちゃって。(^▽^ゞ
体無理しないでね!

けんちゃん♪
>「おなじ場所」「二人の時間」「Life」の3曲だよ
えーーー!
3曲とも知らなーーい!
3月に歌ってくれるかな?
ポップ調なんて楽しみ~e-343

ぱんちゃん

おかえり~(*^_^*)

囲いの中に??
もしかして・・あの!スィーツ対決のあの画像が・・・
静岡の県迷惑条例に引っ掛かった???
それで・・タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
とか??


んなわけないよね(笑)


なにはともあれぱんちゃんに久々に会えて
嬉しかった~~~~~v-437

お部屋ができたらまた教えてね^^
前部屋、訪問者予想・・・私外れてたね(笑)
リベンジさせてね(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/231-0a95c8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

有言実行!! «  | BLOG TOP |  » ドーナツ~

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

