2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


乳がん検診 - 2008.03.31 Mon

昨日友達から電話があり・・

ランチの約束が延び延びになってる事への
お詫びの電話だったんだけど

「実はね・・・」と話してくれたのは今月初めに乳がんの手術をしてたらしいんです
去年からなんとなく乳首に違和感があったんだけど
忙しさと、まさかって気持ちと、知るのを避けたい気持ちで
検査に行くのを先延ばしにしていたそうです
で、お母さんから急かされ受診したら「乳がん」の宣告

左乳房全摘とリンパを少し摘出したそうです
肝臓にも気になる影があるそうでまだまだ検査、検診が続くらしいです

職場の先輩、義姉、そして友達と
立て続けに3人も今年に入って乳がんで手術をしたので
さすがに私も検診を考えてます

まあ坊には遠い先の話だけど
りんちゃん、みいちゃん検診行ってる?


● COMMENT ●

おはよ~

乳ガンかぁ……あたしにはまだあまり関わりのないことだけど最近ねあたしも調子悪くてたまに不安になることがあるんだ…(汗)
週に三回注射してたんだ!でもいまはひたすら肩が痛いだけ^^;人に肩もんでもらおうとしても触られるだけで痛いから意味なかったし……若くても病気になる人はいるから不安だな…

でもりん姉みー姉もるい姉もちゃんと健康でいてね☆病気とかになられたら困るから!

昨日の食べ物ランキングのことは~……確かにあんたは安上がりじゃね~って親からもよく言われます♪
でもあたしには牡蠣とかみたいに高い食べ物は苦手なんですよねぇ~^^;

梅干しやワカメとかは好きな時に食べれるけど高いものは時々しか食べられないじゃないですか!?だから一般で食べれる方があたしは好きなんです~☆☆(笑)

まあ坊

おはよ~v-291
なるほど!まあ坊の考え一理ある!
そうよね高価な物が大好物だったら
たま~にしか食べられないから
いつでも食べられる物が鉱物の方がお得なんだ!

いや~かしこいねぇv-411まあ坊!

るい姉今頃気付いたの!?あたしがかしこいってこと♪笑 ←調子のりすぎ~

じゃぁるい姉の嫌いな食べ物 好きな食べ物ベスト5も発表してみようか☆(笑)

オラに元気を・・・

分けて・・・ください・・・。

風邪が治らない!
ついにチケットが届いたっていうのに喜ぶ元気もない・・・やっぱり健康って大切なんですね。

それとるいるいさん・・・1つだけ・・・いいですか?

(抜粋)
たま~にしか食べられないから
いつでも食べられる物が鉱物の方がお得なんだ!


・・・いつでも食べられる鉱物???
いつでも・・・???
いや、そもそも「食べられる鉱物」とは・・・いったい・・・。
「好物」と「鉱物」を間違えたのでは・・・いやいや、るいるいさんに限ってそんなことは。
きっと本当に食べられる鉱物があるに違いない!

おしえて! るいるい先生!

まあ坊

はい(汗)今までぜ~~~~んぜんまあ坊が賢い事は気づきませんでしたv-8

ではわたしのベスト5を  ジャッジャーン

v-238

         1 白いごはん・・・いくらでも食べれます^^
         2 とり肉・・・・・・・・・・ほぼ肉食
         3 豚肉
         4 牛肉
         5 ミンチ

v-239
           
         1 ・・・・・・・
         2 ・・・・・・・
         3 ・・・・・・・
         4 ・・・・・・・
         5 ・・・・・・・

私嫌いなものなかった~i-229

でも私が魚が嫌いなんじゃないけど、ごはんのおかずには・・・
って思ってあまり夕食には登場しないんですよ~
ほぼ毎日肉中心です^^;
体に悪いとは知りながら・・・

swさん

えっ?あれ・・・「鉱物」・・ホントだ(汗) (イヤイヤ今更間違いなんて・・・)

え~えへん!「swさん福岡に住んでて知らないの?鉱物!あるのよ~
         もしかしてまで若いswさんはお目にかかるったことがないのかもねぇ~
         珍味だから~まぁ知らなかったとしても仕方ないよウンウンv-413

ところで!まだ風邪なおってないとぉ~v-405 
ライブ目前に!大丈夫???
薬飲んでゆっくり寝てる???
気合い入れてv-91早く治さなきゃダメよ~v-393

swさん大丈夫ですか~~~??早く治さないとライブいけなくなっちゃうよ!!
ライブの感想聞かなきゃいけないんだから絶対行ってもらわなきゃ!!

いやいや……そうじゃないですよね(^-^;
はやく元気になってくださいね☆
みなさんも心配してるし!
それにしてもるい姉の出身地には鉱物があるとは…知らなかった☆
どんな味がするんだろう…今度宅配で送ってください!(笑)

嫌いな物がない……それすごいですね!あたしは好きな物より嫌いな物の方が多い!

肉はあたしも大好きです^^あたしも肉生活だよ☆
お肉はおいしい!それ以外何物でもありませんよね♪

まあ坊 swさん

そう!やっぱ私たち若者は肉よねぇ~v-411

ジュージュー焼肉v-529フーフーすき焼きv-387
たまらんi-237よね

あっ!swさんから「オラに元気を分けてくれ・・・」って頼まれてたんだv-405

じゃあ行くよ~~~~~~


「は~め~は~め~は~~~~~~~~~~~~~っ!!!!!!!」

うまいっっっ!!! swさん

よくぞ よくぞ 気付きましたね~~v-426 swさん! ナイスです^^

 好 物 → 鉱 物

わたしね、 swさんが 気付くまで 気が付きませんでした
ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~   天才!!!!v-424
誤字も たまには いいものですねv-219

それと、るいちゃん swさんに パワーを送るって

カメハメハの間違いでは? たしか、ドラゴンボール ですよね 鳥山 明 さんの
 「か~~め~~は~~め~~は~~!!!」 ではなかったかな^^;

るいちゃんは もしかしたら、 もしかしたら、みんなを笑わせたいからかもしれないですよね。
(あっ、嫌味は一切ないからね)

swさん★ まだ風邪なんですね、、、心配しています 大丈夫?
このまえから、ずっと心配していました。
体調が優れないときは、 身体を休める事、 眠る事、、、と知り合いの医療関係の方がおっしゃっていました。
そうすることが、一番身体にいいと、、、、、、、、
お仕事での疲れなのか、精神的なのか、うつったのかは、分からないですが、
お身体をご自愛くださいね・・・・・・・・

今日は、お仕事なのでしょうか? もしそうなら、早く帰れるといいですね、、、
swさんご本人が一番それを願っていると思いますから・・・

まあ坊★ 梅干が鉱物(←失礼 笑)好物なんだね~~
じつはですね~~~、 わたしね、 梅干 あまり・・・・・・・・・なんです ポリポリ
小さい頃、 食卓には 漬物がたくさんでてきたので、 食べれなくなったんです

☆ 好 物   豆 腐 料 理(白い豆腐です。 マーボードーフ大好きです 笑)

☆ 苦手な物   メ ロ ン 、  塩 辛  、いま思いつくのは これぐらいです

あとで、思い出したら、また書き込みしますね^^

カウンター数 1697 です

るいちゃん★ 検診は まだ 一度もしていません 検査は必要かもね

りん姉麻婆ドーフ好きなんだぁ☆…ということは………(笑)

というか,梅干しのはなししてたら梅干しが食べたくなったから今梅干しを食べてます☆梅~(うめ~)^^
なんでかな?大人の女の人はメロンが苦手な人が多いですよね!あたしフルーツ大好き☆
りん姉もフルーツ好きそうな感じしてるのになぁ^^;

じつはね・・・・・   りん

まあ坊★ やっほーーーーーーーーーーー 元気ですか^^

 「 りんの知られざる過去 」
わたしの、母が メロン が大好物なんですけど、 わたしが、小学生の頃から、
毎日のように 食卓テーブルに メロンが でたんです。
メロンといっても あの メロンの王様の 「 マスクメロン 」様 ではありません(笑)
お値打ちな 「 プリンスメロン 」 です。
まいにち、まいにち、まいにち、まいにち・・・・・・メロンがあるんです(およげタイヤキ君みたい 笑) 
それからというもの、、、メロン をみると、、、「 う 」と思ってしまうんです。
ごめんね、、、メロンちゃん
一口でも 口にしようものなら、、、身体が、かゆくなっちゃうんです

ほとんどの方が、メロンが好きだと 思うんですが、、、世の中 本当にわかりませんね・・・・・・・・・・

なるほど~…そりゃ毎日あるとあきてしまいますよね(^-^; でもあたし毎日のように苺食べててあきかけだったけどやっぱりやめられなかった~☆

りん姉はスイカってイメージがあるんだけどスイカ好き!?

うちの母はメロンを食べるとのどがかゆくなるという理由で嫌いらしいです!

まあ坊 みなさんへ

まあ坊の お母さんと同じです のどがかゆくなるんです!

まあ坊!!! わたしが スイカってイメージって(笑)
まあ坊は、 クリってかんじかな・・・^^
あの人は、 さつまいも
もう一人は、 かぼちゃ
そして、 あの若きエースは そうですねぇ・・・・ きゅうり ですかねぇ 

ん~~~~~ でも、スイカが 一番笑えますよね~~v-426
ナイスです マーボー丼! あっ! 間違えました まあ坊でしたね
でも、この際 マーボー丼 にHNを 変更されたらどうでしょうね(爆)

まあ坊 今日から HNを 「 わたしはマーボー丼 」 に変更を !!!
わっはっはっはっはーーーーーーー ひとりで大笑いしてしまいました。
ごめんね、まあ坊! わたしに何か言っていいからね・・・・
このブログは おもしろ人間大集合 ですからね、、、 ふふふふふ

他にも、HN を変更されたい方 わたしで良ければ相談にのりますね^^
わたしも、HN を変更しようかな~ 誰か すてきなHN 思いつきませんか?  

あたしがくり!?あたしくり大嫌いなんだけど…(汗)(笑)
くりのあの食感がちょっと…!
じゃぁあたしもイメージ妄想でもしてみようかな♪
あの人は…りんごで
あの人は…なすで
あの人は…なっとう!?笑
りん姉もこりないなぁ…^^マーボー丼かぁ☆
じゃぁ今日からあたしの名前はマーボー丼だぁ!

っておい!(←のりつっこみ~)
さすがにそんな名前嫌だよ!笑っ

りん姉の新しいHNかぁ……考えても浮かんでこない……
みんななにか浮かんだ~?

ねえねえ まあ坊^^

そういえば・・・ まあ坊のことさ、 最初に
「 マーボードーフ 」って言ったのって、誰だったっけ?(笑)

なっとうって誰? 笑える~

たぶんりん姉☆いや!絶対りん姉!!だってマーボードーフとかいう人りん姉くらいしかいないよ♪笑っ


なっとうは誰だろ~?☆笑っ
たしか~スーパーワンダフルを略した人だったよーなぁ!笑っ

みなさんこんばんは

るいちゃん
乳がん検診行っていませんv-356
内科系の病院は10年以上行ってないなぁ(苦笑)
でももうそろそろ…健康診断に行かないといけない年齢になってしまったんですね…トホホホv-406

ところで私の好きな食べ物
ベスト5の発表です

1位 ご飯
2位 えび
3位 あんきも
4位 魚の子
5位 アキレス・葱

嫌いな食べ物
1位 チーズ
2位 梅干
3位 レモン
4位 マヨネーズ
5位 アイスクリーム

好きな食べ物は珍味系がすきです
だから…みんなが好きなんだみんな珍味みたいに噛めば噛むほど味がでるもんね

嫌いな食べ物
すっぱい系は嫌いだなぁ
特に…揚げ物にレモンは最悪だ~

好きなフルーツは
アップルマンゴー、ピオーネ、桃

嫌いなフルーツは
りんご、メロン

ところでハンドルネームについてですが…
かぼちゃはもしかして…私の事ですか?
頭の中が空っぽといことでしょうかv-391

あっちゃ~

v-393またミスってるv-356

「かめはめは~」だった
あれじゃあswさんに元気分けてあげられてなかったよね(汗)

ごめんねswさんv-436

りんちゃん!りんちゃんしかいないでしょv-356
「まーぼー豆腐」なんてあだなつける人v-8

しかも何?何?今日は二人で また誰もいないところで
顔ネタやってたわねv-412

で!私はどれ?・・

みいちゃん

みいちゃん
好きなフルーツ・・・アップルマンゴー、ピオーネ・・・・・・・・・・・

ピッピッピッ・・・・ピオーネ???
アッアッアッ・・・・。アップルマンゴー???

ちょっと奥さんv-413セレブ感プンプンじゃない??
わたくし・・まだこの二つには出会っておりませんv-393v-356

しかも!エビにあんきも~????v-405
みいちゃん・・セレブすぎるわi-240

あっ!みいちゃん頭がからっぽなら   「ピーマン」でしょi-229

るいちゃん

ふふっ実はね…
私…セレブ…なわけな~いv-8

アップルマンゴー→うちの両親沖縄に住んでるから送ってもらう

ピオーネ→広島は産地だし…主人の親戚がピオーネ農家をしてるから送ってもらう

えび→瀬戸内海のえびは小エビなんだよお~鯛の餌になるやつ…安売りでグラム100円

あははははーっどうですv-397

みなさん!お耳を拝借!

私、考えましたよ真剣にv-413
りんちゃんの新HN!

まずたどり着いた過程から・・・えヘン

りんちゃんの投稿スタイル&りんちゃんの心理状態を考えると・・

v-17「よし!書けた!さあ~投稿クリックするぞ~
           いや、待てよ・・これはみんなにウケるかな?
           すべっちゃうかな?う~んどうだろう・・・・」

ーーーーーーーーーーーーー悩むこと3分ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

v-17「まあ~いいか!投稿クリック!プチ!」

私は毎回毎回りんのことだからウケるかウケないか賭けに出てると思うんですv-218v-427

           だ・か・ら

新HNは!・・・・・・・・・・・・・・・・・・ズバリ!!!!!!

            『一か八か』です!!!!!!!v-411

しかも「一輪花」「いちりん」の名前を感じさせつつv-8

りんちゃんどうでしょ~~~v-391
           

るいちゃん

いゃ…もっとシンプルに行きましょう♪

変人1号~5号
みんな合わせで変人ゴーゴー゙
これでどうだ^^

るいちゃん

漢字で書くど一花蜂化゙ですか?

みなさん盛り上がってるね~☆

まずみー姉!!みー姉のHNをセレブorえびちゃんにしたいところですよ☆笑っ
それよりピオーネとやら…食べてみたい!あたしにも送ってくれ~!笑っ
アップルマンゴーって……りんごとマンゴーが合体してるの?

えっ…?えっ?どないやねん!
想像もできない!

るい姉!かなり悩んだみたいやね^^一か八かかぁ~☆たしかにその通りですね♪みんなりん姉のHNだいぶ浮かんできたのはいいんですけど…とにかくひどい!これはりん姉が怒りますよ~^^

『甘いぞ~』って♪笑っ

せっかくりん姉が自分をいじってもいいのだと許しを出したのですから(出してへん!笑)こういう機会におもいっきりいじっとかないと!笑っ


すべるかもだけど……

『たまねぎ』は?

めくってもめくってもりん姉の本性はみぬけませんからね☆

これウケ狙いじゃないですよ^^まじめです!

まぁ坊

たまねぎには秘密兵器がありますよ♪

涙ぽろぽろ攻撃が(笑)

アップルマンゴーはねv-219
赤い皮のマンゴーだよ~ん

みー姉めずらしッ!

みー姉がこの時間にカキコミするのってめずらしくない!?

あっ!そっか!秘密兵器があるね☆たまねぎは!
じゃぁりん姉ぴったしじゃないですか☆
明日きっとこのカキコミをみたりん姉がみんなが泣けるカキコミをしてくれると思いますよ♪笑っ
期待しとかなきゃ^^

うわ!そのままじゃないですか!赤い皮のマンゴーだなんて…

りんごはかわいそう…
マンゴーに皮だけ利用されてるなんて^^;

ごあいさつ

こんな時間に失礼します。
しかもタイトルが乳がん検診って、なんとも間の悪い登場です。

まずはるいるいさん、ブログ開設おめでとうございます(ちょっと遅すぎか^^;)
そして公の場で堂々と教えていただいてありがとうございました(笑)
何とかたどり着けました。

ほんとはね、黙って閲覧だけして去ろうと思ってたんですが、
全ては見てませんが、ちょっと過去のログを見させてもらったら、
ググッと胸に突き刺さるものがあったので、その勢いで.comに書き込ませてもらったんです。
もちろんるいるいさんのHNなどは明かしてませんので、ココを特定することは出来ないと思いますが、
.comに書き込んでおいて、こちらで挨拶も無いんじゃ失礼かと思いコメントさせてもらってます。

しかし、それにしてもまるで裏コブクロ掲示板みたいな場所だなぁ。
しかもほんとに噂されてるしσ( ̄∇ ̄;)
あっ、ちなみに僕はビール好きではありません。
裏HNもほとんど使いませんが、ほんの数回、お節介?お助け?キャラで匿名を使った事はあります(爆)
理由は「またコイツかよ」と思われたくないという、ただ単に気弱な性格からです。

るいるいさん、やってみると更新大変でしょ?(笑)
僕もいくつかほったらかしのがあります。
頑張ってくださいねぇ~♪

また今度ゆっくり時間をかけて過去ログから拝見させていただきます。
失礼しました。

州さんいらっしゃい~

手が手が・・・・手が震えて・・・・心拍数が・・・・・・

「州さん州さん州さ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!」
興奮して、今はりんちゃんが飛び上がって倒れてるところしか
想像できませんが・・・・

私州さんに一つだけ聞きたい事が・・・・・・

州さん「いい言葉ねっと」のsyuさんじゃありませんか?

ず~っと気になってて・・・・

違ったらごめんなさい<(_ _)>

今は興奮しすぎて(汗) 何を書いていいのかv-356

思い付かないv-393

州さんがまた来てくれますように・・・

州さんへ再び

今.comeのレスを見て来ました
私からも「ありがとうございました」
朝からどっと泣かせていただきましたv-406
州さん・・州さんはやっぱり

「言葉のスペシャリストや~」色付きの文字 ←彦磨呂さん風でお願いしますv-8

州さん初めまして

州さんとは掲示板でも話したことがないですよね(汗)
まさみっていいます☆
よろしくお願いします♪


それより1番びっくりしたのが州さんは男だった!ということです^^
てっきり年上の素敵な女性かと思っていたんですけど本当は年上の素敵な男性だったとは!

このblogも男性が二人いて女ばかりのあたしたちの中に花が咲いたようですね♪笑っ

りん姉は今頃何をしてるんだろう!

おはよう

州さん登場にびっくり仰天です…。
きっと…りんちゃんは…
こんな顔v-411…いやいや[…こんな顔かなぁv-405
きっとこんなv-406で州さんの文章を読んでると思うなぁ(笑)
良かったねりんちゃん♪
老婆はうれしいよ^^
あっちなみに私はるいちゃんじゃないからv-363

ところでとっても気になる事が…
私達の大隊長殿…若きキューリさん(失礼)の風邪は直ったのでしょうか…
心配です。
私が元気を分けてあげたいのですが…私の変な菌がうつるのもなんですし…
もし元気があればブログに書き込んでくださいね♪

みいちゃん

りんちゃんは何をしてるんでしょうねぇ~
りんちゃん、もしかしてぶっ倒れてるなんてことはないでしょうね?i-278
なんせ「自称気が小さい」らしいからv-8

それより!また私の事を「年寄り」あつかいしたなぁv-412プンプン

今落ち着いてもう1度州さんのレスを見て・・・


「しゅっしゅっ・・州さんが顔文字使ってる~~~~~~~~~~~v-405
とびっくりしました(爆笑)
お茶目な州さんが嬉しかったですv-411

州さ~ん いらっしゃ~~~~い 大歓迎です^^ 

v-308州さん 改めまして、 るいちゃんのブログへようこそ・・・ですv-300

それにしても、このタイトルの時に コメントをされるとは なかなか勇気が・・・ ぷぷぷ・・・
あっ!!!  す、、、すみ・・・・ませ・・・ん  ポリポリ
実は・・・なんですが、 州さんがまさか このブログへいらっしゃるとは思っていなかったんです^^

か・な・りv-219 努力されたのでしょうね、、、 嬉しく思います(本音です)
ブログを探し当てるのは、大変ですからねぇ・・・・・・・・・・・・・
それに v-154この時間ですからねぇ・・・  

さて、 本題に入りましょうか・・・
昨日、 【 春の散策 】をしていた時に、独りごとを言っていたのですが、
道行く人が、 色々と アドバイスをして下さいました。 その方は 男性の方なんです(笑)
遠まわしに言うのも、分かりづらいかな^^
この男性の方は、私の「v-353 憧れの君  州さんv-353 」です

州さんは、 もうご存知なんですが、
わたしは、「 注意をする方は、誠実な人 」だと思っているんです。(本当に)
た・だ、 これは 州さんに出会う前に あるスレで私は発言しているんです
(しかし、案の定 スペースの事を気にしていたので 削除してしまいました トホホ)
ん???   いま何かおっしゃいましたか?  州さん 笑

さてと、 話を戻して・・・と(真面目にですが)  
州さん!  州さんがおっしゃてくださった事を わたしは真摯に受け止めています
愛情ある言葉だと思っていますので、 これからもっと、勉強しますね
それと、今日からは 笑顔で・・・ですよねv-278

ここから 切り替えです(笑うところです)
州さんが気にしているかもしれない 幻のわたしのレスですが、
このレスは、 行間を読むのに時間がかかって、入力が終わったのが、
たしか、夜中の 3時40分 頃でした。(読み始めたのは夜中の12時前かな?)

州さん! 行間がありすぎて、州さんの気持ちを読みきれませんでした(爆)
v-154そのレスの中での私のコメントの一部です)
あの・・・ その・・・ わたしレベルがとても とても とても低いので・・・
もう・・・ 何がなんだか分からなくなってきました  わっはっはーー(本音です)
努力はしたんですけどねぇ・・・・・・ 

州さんの裏HNについて
「お助けキャラで匿名を使ったことがあります・・・(爆)」  
そうですね、 あのHNの方はお助けキャラですね^^
みんなね、 なんで この文章で 州さんが 爆笑 しているかわからないよね (笑)
これは、 州さんと私にしか分からないかもしれないですね・・・
(一応 誰にも言っていませんので、 それと、これからも誰にも言いませんので)

それにしても 相変わらず 完璧ですね   誤字も脱字も ないですからね・・・
本物の「 州さん 」に間違いないですね
州さん あの・・・ その・・・ 過去ログは見られますと・・・・ その・・・・何と言いますか・・・
見ないほうがいい時もあるかもしれないと思いま・・・・・・・・・・・・・・・す ポリポリ
でも もう 州さんのことだから 確実に私のは読んでいるようですねv-219

州さんが ググッと胸に突き刺さるコメント・・・・気になりますね あれかな~(笑)
一応過去ログ読み返しましたので。。。
いやぁ・・・・・・ それにしても 州さんがるいちゃんのブログへおみえになった事で
このブログも v-353殿堂入りv-353 ですね 良かったね るいちゃんv-218

ここから切り替えです(真面目な話ですが)
今日は仕事がお昼までだったので、コブクロ掲示板の内容を10ページまで確認しています
ん~~~~~ 差し障りない程度で・・・・・・・
彼女は 何も悪くはありません 私の至らなさですので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
州さん  ありがとうございましたv-344 

るいちゃん★ まあ坊★ 州さんは 顔文字が上手なんですよ それも と・て・も・ね(ニヤケ顔)

長文失礼しました  州さんv-353  また 気軽にお立ち寄りくださいねe-235e-235e-235

そうそう! 熱い眼差しの「 9太郎君 」に どうぞよろしく (笑)      by りん

お昼から内容を考えていて この時間になってしまいました
みなさんには、心配をかけてしまいましたね   安心してくださいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/23-057f15c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日から4月 «  | BLOG TOP |  » 銀婚式???

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

