2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドーナツ~ - 2009.02.15 Sun

やばい・・・昨日のバトミントンでかなりの筋肉痛

バト
(注 私ではありません)

子供
夜なのでみんな子供連れなんであいてるパパ、ママが子供のお相手(笑)
子供が飽きないようにトランプ、子供用バトミントンセット、お絵かきセット、風船と
あいてるパパ、ママの方が大変かも(笑)

でも、楽しいバトミントン大会だったので
週1目標にしま~すヽ(^o^)丿


さて、今日はもしかしたら「ふみちゃん」宛ての記事になるかな^^;
昨日持って行ったドーナツの作り方です
ふみちゃんは前に私がアップしたパンを今もよく作ってくれてるようなので
今度は美味しいドーナツを紹介します(*^^)v

P2140001.jpg
P2140003.jpg
P2140010.jpg
P2140011.jpg

1.分割して15分のベンチタイムの後に生地をのばして丸いくり抜ける物を使って真中を切り抜く

2.このように分解~

3.これで全部分解完了

4.2次発酵の必要はなくこのまま160度の油で3分くらい揚げる

5.粗熱が取れたら溶かしたチョコでトッピング~

6.真ん中の部分も揚げるとまん丸ドーナツができるので
  きなこやドーナツシュガー、粉糖なんかをまぶしてね

以上ドーナツ講座でした


今日はいい天気~
今からあそぼう会で公園集合~

「行ってきます」

みなさんも今日はお出かけが多いかな^^

● COMMENT ●

久々の1番♪

誰もいないけど(笑) 送信~~~~~~♪

【追記】
るいるいさん、バドミントン大会お疲れ様でしたv-22
惜しくも優勝は逃したみたいですけど、とっても楽しそうですね~v-411
週1でこれからもやる予定なんですね♪
なんて元気な~(笑)

筋肉痛はどうですか?v-391
この前、妹が「手首が痛い~」って言うんで、
「何かしたんじゃない?」ってよくよく話を聞いてみると、学校の体育でバドをやったそうな。。
手首が痛いって・・・そうです。
肩から振ってないという証拠(笑)
私も同じ経験をしたので間違いない(笑)

ドーナツも美味しそう~♪
穴も、ちゃんと使ってる^^

「ランチの女王」というドラマで、
「ドーナツの穴を食べた事があるかい?」っていうセリフがあって。
穴~?空洞の部分・・?と思ったら、
こういう作る工程で型抜きした「穴」の部分のことで。
おぉ~!そういう意味か~!
何か素敵な表現だな~夢がある~e-420
って思ったのを、思い出しました^^

二番です~。

ローズさんに奪われた一番の座(笑)


バトミントンお疲れ様です♪
小さい頃母とバトミントンをやって死ぬほど空振りしたのを覚えてるなぁ。
あの頃から、私は運動音痴だったんですね(苦笑)
テニスも・・・まだバリバリ初心者です。。
運動はどうしても駄目だなぁ。


ドーナツ美味しそう♪
私、小さい頃からあのカラフルなトッピングが大好きなんです^^
未だに(笑)

そういえば、この前パウンドケーキを焼きました!
なかなか上手くはできなかったけど、
食パンではなかったですよ~(笑)

あれ?

姉さんの写真はないのか?
隠さずアップしろ~

ドーナツうまそう~
真ん中の部分のきな粉もそそる~
3月からは食事制限が始まるので食べるなら今のうち(爆)

お疲れ様♪

なんかいいですね~。
この雰囲気。福岡って感じだゎ。笑

ドーナツすごい!むっちゃ美味しそう!
さすがるいるいさん★
真ん中が食べたい!

ドーナツっていったら、クリスピードーナツって知ってますか?
結構有名かなぁ・・。
むちゃくちゃ美味しくて、行列できるんですけど。
しかも、嬉しいのが列に並んで待ってたら、揚げたてのドーナツを無料でくれるんです♪♪
それを食べながら、自分の順番を待つ・・・って感じ。
一ヶ月に2回ぐらい食べてます^-^


今日は、母が仕事の当番で、部屋に一人だそうで・・。
なので、私もついていって、空いているデスクに座って勉強してました^^
母の仕事ぶりも見れたし、楽しかった。笑


kanaさんから写真届きました。
ありがとう^^

今日は早い時間に^^

v-119ローズちゃん
実は今日も1時間半も休憩なしで
公園でバトミントンしてきました^^;
で、「腕、肩、腿」が痛いんですけど
これはどうなの?
うまく振れてるのかな?(笑)

何気にドーナツのくり抜いた部分が
子供には人気ですよ^^

「ランチの女王」見てた~?
私も大好きなドラマだった!
あのハンバーグが食べたくてたまんなかった~・・・・ぐらいしか覚えてなく^^;
ローズちゃんのセリフは覚えていませんでした^^;
あの頃の竹内結子さん!可愛かったぁ~


v-119あしかちゃん
あははv-411小さい頃は空振りが基本だよ(笑)
今はテニス頑張ってるんだね^^
テニスもしたいんだよねぇ~
でも、テニスってすごく難しいんでしょ?
私はスコアがなんで15?なんで30?の時点で理解不能です(笑)

パウンドケーキ作ったんだね^^
シンプルだけど美味しいよね~
私も大好き!
でも・・・歳のせいか^^;パウンドケーキより最近はシフォンケーキの生地の方が
飲み込みやすい気がして
シフォンを作る回数の方が増えてるの^^;


v-121けんさん
私は写真係りだから毎回どこへ行っても
写ってないんです^^;

今月中に是非ここまでドーナツ食べに来て
下さいなv-8


v-119麻友ちゃん
福岡~って感じした??
和気あいあいって感じでしょ?

クリスピードーナツって聞いたことはあるんだけどまだ食べた事がない><
こっちにもあるのかな?
ええ??並んで待ってる間に試食が出来るの??
なんて優しいドーナツ屋さん!!!
それは嬉しいサービスだよね~

お母さんの職場でお勉強したんだ
ホントに麻友ちゃんはよく勉強するよね
それも楽しそうにやってる所がまたすごい!
お母さんも麻友ちゃんに働いてる姿見てもらえて嬉しかったと思うよ^^




kanaちゃん!すぷちゃん!ローズちゃん!
写メ交換のお話で盛り上がってますが
誰も私の所に送ってきてくれないの~><
なぜだ~i-240


グレてやる・・・・

るいさーん

写メ送っても大丈夫ですか?笑
バドミントンするのに体に悪影響を及ぼすと大変なので…。

バドミントン…良いなあ~o(^^)o
私も体動かしたい!!
バド下手だけど、体を爽快に動かせて楽しい♪
そういえば、小渕さんがバド部でしたっけ?

ドーナツ…う、うう(;ω;`)
お腹がすいたよ~
お母さ~ん><。何かくれ…。。。

麻友ちゃんのクリスピードーナツ
並んでるうちに試食できるなんて…!!
知らないぞ?そんなの!
どこのお店~?笑

お腹いっぱい。

麻友ちゃん♪
クリスピードーナツ 知ってる!v-344
この前、初めて食べたよv-318
美味しかった~~v-290
並んでる時に揚げたてくれるの、嬉しいよね♪
でも、ちとお高め&近くにお店がないので、次食べれるのはいつか~?って感じだよ(笑)

るいるいさん♪
今日もバドミントン!笑
お疲れ様でしたv-22
はい、上手く振れてると思います(笑)

ランチの女王は、再放送率も高くて、もう4・5回は見てると思います(笑)
美味しそうですよね~~i-237i-178
あの竹内結子さんの美味しそうな食べ方が・・・好きv-398

写メは・・・ 私は、まだ誰にも送ってませんからv-431
グレんといて下さい~v-393

るいちゃんも送ってね♪

>麻友ちゃん

写真ありがとね♪
写メを送ってくれたみんな、可愛い&綺麗でうっとりv-10
画像をしっかり保存したよ~
前にDori,Miki,Kana で撮った「矢島美容室」の写真もちゃんと保存してあるよんv-214

>るいちゃん

前に送ったアドレスはパソコンのアドレスなので、携帯のアドレスから送るね~
・・・でるいちゃんの写メも送ってくれるのよね?前にけんさんから送ってもらったのは、
サングラスをしたのだったので、微笑みバージョンでお願いしま~す☆

私は思い切り運動不足だ~旦那はこないだフットサルで肉離れになったんだけど、
もうやらないというのではなく、フットサルを練習して鍛えるつもりらしいv-91
なので、私も一緒にやることにしたよ!ボールを買ってこなくっちゃ。

ドーナツまで作っちゃうんだね~
るいちゃんすごいわ~尊敬!うちの子ドーナツ好きなのよね。
パン&ドーナツ・・・頑張ってみようかなi-179

ぶ~~

私も写メうらやましいです~
誰のも持ってないから><

ああ~アナログって悲しい。。

るいさ~ん一緒にグレましょう(笑)

ここんとこ・・

子どもと一緒に、夜8:30就寝の日々でしたe-261
(kanaちゃんより早寝v-411?)
だから・・
くぅ~・・v-406
「未知との遭遇ツアー」に参加できなかったv-406
盛り上がったんだね~!


るいちゃんe-349
ドーナツの記事、ありがとうv-218
なるほど・・丸く伸ばして、真ん中だけ
開ければいいんだね。ふむふむ・・
了解ですe-461
昨日は、クリームパン作ったよv-411
アニ&見習いと、胸焼けするほど食べたよv-411
・・で、ル・クルーゼの皿?器?で、直火やってみちゃったら・・平気だったよv-411

美味しそう~♪

るいちゃん バトミントンお疲れさま~♪

週一で続けるのはいいね!
バトミントンって結構激しいスポーツだよね。
心臓バクバク 足がガクガクしない?(笑)
私は 最近土曜日にストレッチに行ってるよ!
体力ないから これくらいの運動でちょうどいいかも(^^ゞ 

ところで質問です!
黒い洋服を着ている女性は こぼれたお菓子をひろってるのかな?
それともジグソーパズルをしてるのかな?
気になって・・・(~_~;) 

ドーナツは作るけど 私はグラニュー糖をまぶすくらい。
るいちゃんのはさすがに本格的で売り物みたい!
真ん中も味を変えれば 3種類楽しめるのはいいアイディアだね♪
私も今度マネしよう~^^☆

ローズちゃん 麻友ちゃん♪
クリスピードーナツ 有名だけどまだ食べたことないんだよね。。。
ふわっとして美味しいみたいだね!
今度食べたいな♪

「ランチの女王」は先日も再放送をやってたね!
竹内結子さんが ホントに美味しそうに食べるからお腹がすいちゃうよね^^☆
江口洋介と妻夫木くんもいい!
まだこの頃は無名だった 伊藤美咲や瑛太も出てるよね♪

あしかちゃん♪
うちの娘は中3の終わりに携帯を買ったよ!
確かに便利だけど携帯を買うと 家の電話で話さなくなるし 
勉強の妨げにもなるからご両親はあしかちゃんのことを思って
まだ買って下さらないんだと思うよ^^☆
あしかちゃんも我慢して偉いよね~♪
いつか買ってもらえたら みんなと写メ交換するの楽しみだね♪



あれ??

v-119ローズちゃん
勘違い??まだ誰にも送ってなかったっすか?i-229失礼しましたv-435
ならば送る時は一斉送信にして下さい(笑)
じゃないと今度はローズちゃん写メ
1番ゲット争奪戦が勃発しそう(笑)


v-119kanaちゃん
写メありがと~v-411
メールで返事は送ったけど
kanaちゃんもホントに若くて美しい!!
早寝早起きのイメージなもんで
そんなに若いとは思わなかったv-405
ホントに若きれい女子でした!v-353

kanaちゃんにはけんさんからダメだしされる「微笑み」の写メを送ります(笑)


v-119あしかちゃん
アナログ大歓迎!!(笑)
是非文通しましょう!!
私も頑張ってギャル文字練習しますから(笑)
住所を是非シークレットで送って~^^


あっ!まだ私に写メ送ってくれてないのは
麻友ちゃんだ!

ふみちゃんだ~

最近早寝のふみちゃんだったのねv-405
ふみちゃんは夜更かし組だったのに~^^

クリームパンも作ったの?
日々進化してるふみ家の食卓!
きっとふみちゃんの原動力はアニ&見習いくんの「おいし~i-237」の笑顔なんだろうなぁ~v-411
子供はお母さんの手作り喜んでくれるもんね
頑張っちゃうよねv-290
是非ドーナツも作ってみてね^^
味も食感もミスド並みですv-426

クルーゼのお皿直火も大丈夫だったんだ~
じゃあ~これでやまいも鉄板もさらに
v-426だねv-411

やもいも喜べ~
全国制覇も夢じゃない!

次回はこれも子供、男性も絶対「うまい」って言う、「☆3つ」もらえる
「超簡単春巻き」の作り方を紹介します^^
お楽しみに~



ひとみちゃん
あははv-411黒服のママはジグソーパズルのお手伝いをしてるの(笑)
この日はバレンタインデーだったから
ルイがもらったプレゼントの中に入ってたからみんなで作ってたの^^

今年は逆チョコも流行ってるのね
のんのんが保育所で3つも男の子からもらってました
「かのんちゃんけっこんしてください」って手紙つきもありましたよ~(笑)
クラスではのんのんもその子が1番好きなんだけど、結婚したいのは上の写真で一緒にトランプしてる「あっくん」って言うパパさん(笑)なので困ってました^^;


ひとみちゃんもドーナツ作るんだね^^
おやつには大人気だもんね
グラニュー糖は時間が経つと溶けちゃわない?おススメはドーナツシュガー
その名の通りドーナツ用のグラニュー糖ですが(笑)時間が経っても溶けなくて
いい感じですよ^^

るいちゃん♪

お~!
ドーナツシュガー?
そんなものあるんだ~φ(゚ー゚*)メモメモ♪
明日スーパーで探してみようっと^^☆

るいちゃんは いろいろと詳しいね!
教えてくれてありがとう(*^o^*)

甘いいい香りが~

るいちゃん♪
何て美味しそうなドーナツ^^
お店に売ってある商品みたいに綺麗で美味しそうだよ♪

ウチで作ると,見た目がイマイチになるんだよ(汗)
ドーナツ生地作り用器具を小学校のバザーで50円で購入して,
油の中に落とすのだけど,全然ダメ(笑)

やっぱり,るいちゃんみたいに手作業で型を作る方がグッドなのだと悟ったよ。
でも,私のは綺麗には出来てないけどね~☆

バド,お疲れ様~^^
いい汗かいたね,仲間と一緒だから,尚更楽しい~

春巻き講座も楽しみにしとくねv-238


あしかちゃん♪
今,ゆっくりとお返事書いてるからね。
何せマイペースな私だから,
あしかちゃんもゆっくりと待っていてくださいねv-48

プリクラ2枚をミニメモに貼ってるからね♪


すぷちゃん♪
この前の約束どおり,
変顔の私を長女の携帯から送信してもらって,
また送るね(^^)
動画も送れるとおもしろいのにね(笑)

お茶タイム中の友達とおしゃべりする私を動画で撮って,
笑いものにするんだよ(汗)
まぁ~自分で観てもおもしろいけどね・・・



ゆきちゃん♪
娘さん,体調戻られたかな?
心配だったね。。。

ゆきちゃんのお顔も見てみたいけど,
いつか,叶いますように^^



コブ姉♪
写メを送ってもいいよ~とのお返事,
よっしゃぁ~と(笑)ガッツポーズしましたから~

ローズちゃんとコブ姉のメアドは,
るいちゃんかひとみちゃんに聞けばいいかな?v-352

みんな 有難う

お陰様で娘は元気に学校へ行きました。
残念なのは土曜日に行われた簿記検定を受けられなかった事。
これが将来飯の種になったりするのになぁ。。。

花奈美ちゃん
ゴメンネ。私だけ先にお顔拝ましてもらっちゃって
おめめパッチリでお肌つるんつるんだね。

るいちゃん
あの…ドーナツの生地(粉の配合から)教えていただけませんか。

昨日の まる子ちゃんでもお母さんが手作りドーナツ作ってた。
良いよね、手作りって
私は細長く伸ばして輪っか状に形成してたけどなるほどね、丸くくり抜くのか。

でもさ、家には鉄パイプが無いよぉ。
るいちゃんの昔使ってたヤツ貸してくんない?
「ぼうそうぞく」音は同じでも私は房総族だからね。
       雲と蜘蛛
       雨と飴
       暴走族と房総族
                    by黒田俊介

ちょいと あしかちゃん
ご報告はまだですか~~~

みんなもさあ
バレンタイン・デイの甘い物語を語ってよ
恋話がのんのんちゃんだけなんて悲しいぞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さん♪

v-22ひとみさん
そうですね。。
携帯持ってる友達を見ると四六時中ず~っといじってる人もいるので。
親もそんなふうにはなってほしくないのかな。
高校生まで頑張って我慢しますね^^


v-22花奈美さん
おお~楽しみです!
全然、ゆっくりで良いですよ♪
花奈美さん、どんなお顔なんだろう。。
めっちゃ楽しみ!


v-22ゆきさん
私、まだ渡しないんです(>_<)
土曜にまたテニスの約束をしてるので。。そのときに!!
わぁ~緊張するなぁ。

ちょっぴり “ ゆとり ”

v-348ゆきちゃん
By黒田俊介・・v-410v-424

v-350あしかちゃん
がんばれ~あしかちゃんらしくv-218

今日は“ゆとり”ですv-410v-413
正確には、きょうから“ゆとり”v-413

14年も勤めた「キッチン」がね、外環道路建設の、区画整理の為にね、取り壊し~v-364
6月にルニューアルオープンするんです。それで、しばらく…ゆ・と・りe-420の、私です。

昨日が最終日でね、仕事仲間と、しばしのランチタイムv-371v-373v-377v-367v-380ピーチク・パーチクv-365
卒業式みたいで、ちょっと泣きそうに、なりました。

いつもより、時間があるので、部屋の整理、
こころの整理して、ルフレッシュi-260します。
いいなv-437時間があるってv-290

でも、おじいちゃんが(主人の父親ね)悪いところがあって、手術する事になったんですよ。
とても、元気なんだけれどね、、
応援してあげないとねv-22

本当に、人生っていろいろだねe-419
優しい気持ちで、おもいっきり頑張んないとねv-218
としよりの私は、休み休みね。

若いみんなも、上手に休んでね。

v-351花奈ちゃん
うす紫のやつ、読んだの~

v-378るいさん
おいしそうなドーナツだね。
ぱくぱく食べる、笑顔が浮かぶね。
私も、子供達が、ぱくぱくしていた頃を、思い出すな~
ミスド並か~ 食べたい~
ぱくぱくすると、太る~ v-390

(▼ω▼)ジーー   ロム中!

v-22 コブさん
言おうか言うまいか迷ったんですけどね(笑)
v-226月にニューアルオープンするんです
ニューアルじゃなくてニューアルですね 柱| ̄m ̄) ウププッ
それと・・・
悪いとろがあって・・・って
正確には 悪いとろですね オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
今日のコブさんは突っ込み所満載ですねv-411
あっv-405 まさかわざとやってるんですか?(爆)
もしそうだとしたら 私の負けです(笑)
コブさんに堂々と突っ込みができるのは
アルけんちゃんと私ぐらいかもしれない・・・キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

だけどね そういうちょっとした間違いが可愛らしく思えて私は好きなんです
微笑ましい光景だからv-410

v-514 るいちゃん
ドーナツ美味しそうだね~
私 ドーナツの型抜きが家に無いからいつも
ドーナツを細長くしてそれを丸めているよ
それにしても 半端じゃない量だよね
もしかしたら バレンタインに贈ったチョコも半端な量じゃなかったりして(爆)
ひこ星の君もるいちゃんに胸グラ掴まれて・・・・・・(ぷぷぷ)
でも今は【天丼の君】とめでたく夫婦になったんだね( ̄▽ ̄) ニヤ

>< ん~ん;

二カ所個もかい!
おじいちゃんの方は、直しとこ。。
もう一個の方は、、(また、まちがえてたわ。誰か見た~?)

微笑ましいから、、置いとこ^^;

お大事に♪

コブちゃん♪

キッチンのお仕事 3ヶ月くらいお休みなんですね。
時間と心に少しゆとりが出来ますね(*^^)v
メールにも書きましたが・・・
おじいさまのこと心配ですね。。。
でも 家族のみんなは気持ちを明るく持って 
お医者さまを信じてお任せすれば きっとうまく行きますよ!

♪笑い泣き咲く花のように 笑って暮らしてゆきましょう~♪☆(o^―^o)☆

りんちゃん♪

細かい突っ込み笑っちゃった。。。
言われないと気付かなかったよ(^^ゞ
りんちゃんにはいつも笑顔にしてもらって感謝してるよ!
微笑ましいコブちゃんも好き^^☆

るいちゃん♪

今日スーパーに行ったけど アガーもドーナツシュガーも
近所のスーパーでは売ってなかったわ。。。
製菓の材料を売ってるお店や大きいスーパーなら売ってるかな?

静岡~

地震は大丈夫ですか~?

また後ほど来ます

えっ!!!!

地震なんてあったの???
知らな~~~~~~~い!!
気付かなかった(爆)

☆るいちゃん
筋肉痛が翌日に来たなんてなんて若い証拠だね・・・・・負けた( ̄ロ ̄;)!!
ドーナツはホットケーキミックスでしか作ったことないな^^;
ほんとにおいしそう(*^。^*)
私もりんちゃんと同じで長細くして丸めてます(笑)

☆ゆき姐
娘ちゃん治ってよかったね(*^。^*)
家族にも移ってないようで一安心♪

☆すぷちゃん
変顔ありがとう♪

☆あしかちゃん
がんばってチョコ渡すんだよ(*^^)v

☆コブさん
お父様の手術、無事成功するといいですね(^^)

☆京ちゃん
京ちゃんの優しさに大感激です♪
ほんとにありがとう(*^。^*)
CDゆっくり聴きますね!!

( ̄〓 ̄)ノおいっす!(長介風)

v-22 そよちゃ~ん
地震があったのを分からなかったんやね
それはね~♪ 教えてあげるよ!(笑)
そよちゃんが貧乏ゆすりすると静岡全体がががががががががが揺れるんやで~
 ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

v-22 ひどみぢゃ~~~ん(笑)
私もね コブさんのほのぼのとした所が良いと思ってる~♪v-410
コブさんの天然ぶりは相当修行を積んだとしてもなかなかたどり着けないね
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

v-22 けんちゃん
また後ほど来ます・・・って 何処行ってんの~~?
あっv-405 分かった(笑)

ヽ(´゚∀゚`)ノ●ウ-ンコッコー♪ヽ(゚∀゚`)ノ●ウンコッコォ♪(  *  )゚∀゚`)y●プリ

ヽ(・∀・)ノ●ウンコー!!!(爆) すっきりした~?v-411

りんちゃん

久しぶり・・

おやすみ・・

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィィィィィィィィィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

夜8時に眠るはずの良い子の大足女ふみふみが起きてるー!!!v-411
(ちなみに ふみちゃんの靴のサイズは 28,5らしい 笑)


Σ(゚口゚;)//はっ!!!
また一人で喋ってた(笑)
次は誰が来るんやろな~~~ ((o(б_б;)o))ドキドキ

ふみちゃん おやすみ━( ・`Д´・)ノ━!!!

誰がウンコやねん!

ちゃうわ~
ブログ周りです♪(* ̄ω ̄)v
で最後はいつもここ
だって滞在時間が一番長いからね

そよちゃん、震度3って言ってたんやけどわからんかったんやね(^^;)
そうそう、あの謎の生物わかったよ!
ネズミの守護霊です(爆)
しかし、上手やね
ひょっとして警察で似顔絵描いたりしてる?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ふみちゃ~ん、元気か~?

こぶちゃん、お父さんが手術!
病気すると思うよね、健康が一番って
まあ、誰も病気になりたい人なんていないし、規則正しい生活と早期発見早期治療を心がけるしかないのかな
ここで規則正しい生活といえば
kanaちゃん?(爆)

ふみちゃん

もう寝ちゃうの??
夜はまだこれからだよ!!!!

きゃ~~♪
またりんちゃんと二人っきり(*^。^*)

りんちゃん、私たぶん地震があった時間は寝てたから・・・・・・
私のいびきの振動で揺れたとか・・(爆)

げっっ!!!!

二人っきりはけんさんだった( ̄ロ ̄;)!!

遅くなっちゃった^^:

v-119花奈美ちゃん
わかった!逆三角形みたいなのに生地を入れて輪っかを作って油にポトンと落としてドーナツを作る物でしょ?
あれ難しいでしょ??
私は使った事ないんだけど「難しそう~」って思った
やっぱり難しいんだ~

でも、形は少々崩れても揚げたては美味しいもんね^^
お腹に入れば形なんて関係ないしね(笑)

春巻き楽しみにしててね^^

バトは一応目標週1を目指したから
今度の土曜日もコート予約しました(*^^)v
さ~いつまで続くかな(笑)


v-119ゆきちゃん
良かったねぇ~娘さん学校に行けるほどに
回復したんだね^^
昨日とうって変わって今日は寒い1日だったからまだまだ気は抜けないね
気をつけてねv-221

ゆきちゃんのコメントには必ず一つ
私のツボが潜んでます(笑)
「鉄パイプ」って(笑)
「房総族」って(笑)

ドーナツ配合(40gの分割で16~19個分)

・強力粉 240g、薄力粉160g、ドライイースト12g、砂糖60g、塩6g、スキムミルク20g
ショートニング48g、全卵80g、水160g


注意v-190ドーナツだけは1次発酵が他より長いの^^;
1次発酵50分です(ふみちゃん見てくれてるかなv-388

バレンタインの甘い恋話・・
まずはゆきちゃんから「いってみよう~」


v-119あしかちゃん
あしかちゃん、ありがとうv-411お手紙書きますね~
私も超アナログだから実は手紙の方が
早く書けるんです(笑)
待っててねぇ~(*^_^*)

土曜日・・・「ファイト」v-344


v-119コブちゃん
キッチン14年お疲れ様です<m(__)m>
リニューアルまでの4か月今までの分
ゆっくりのんびりお休みを楽しんでね^^
でも14年も働いてるとお店にも愛着もわいてたでしょう~
取り壊されるのもちょっと淋しいね

でも、生まれ変わったキッチンで心機一転頑張ってるコブちゃんも楽しみです^^

おじいちゃんの手術も心配だね
でもちょうどコブちゃんも時間に余裕がある時で良かったね
お世話できる時間ができるね^^


v-119りんちゃん
見逃さないねぇ~(笑)
確かに!コブちゃんに突っ込めるのは
りんちゃん、けんさんしかいません(笑)

天丼の君とめでたく???
めでたい???


そんなばかな・・・・・


v-119ひとみちゃん
ドーナツシュガーなかった??
私も近所のスーパーじゃ見かけないもんなぁv-388
いいよ!!私が何とかしてひとみちゃんの手元に届けます!!
もう少しお時間を・・・m(__)m


v-121けんさん
静岡で地震があったの???
大丈夫かなぁ・・・・

すぷちゃ~~~~ん!!!

けんさんが真面目に答えたよ!!!!
けんさんならなんかおもしろいこと言ってくれるって2人で期待してたのにね( ̄m ̄)ぷ
やっぱりあれは書きかけのネズミちゃんだったのか・・・(>_<)



☆あっ!!るいちゃんだ~~~♪
震度3だから全く大丈夫です(*^^)v
気付かなかったけど・・・・^^;
私、防災グッズマニアなので大きな地震がきても大丈夫(*^^)v

あれ?

改めて思い知らされる私の入力の遅さ・・

↑だけで2時間はかかってる・・・
なぜ成長しない・・・
人差し指よ・・・・

あんただって私がこんだけ食べてるんだから栄養行き渡ってるはずでしょ・・・

もっといい仕事しなさいよ・・・



独り言終わり

⌒☆ヽ(。◇゚)ノ ドテッ!!(笑)

e-241 るいちゃん

↑↑ 指があまり動かないのはね~
るいちゃんが食べ過ぎで指がパンパンになってるからかもしれないね(爆)
(指だけがパンパンならいいんやけどね 笑)
 おーーーーーーーーーーーほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

ハヤクニゲローーー ε=ε=ε=ε=ε=~~\\(m▼_)mパララ♪パララ~♪♪

そよちゃん

なんだよ~
そのリアクションはよ~
あっ照れてるんだね( ̄ー ̄)ニヤ...
それと、真面目に答えたって!あれで?
あれが真面目に答えたと言われるんなら普段はどんなんやねん…

姉さん、鉄パイプ!今日握ったら冷たいやろうね(笑)
2時間かかるんか!一日の1/12を費やしたのか!タイピングの練習した方がいいで(爆)

あ~ら、りんちゃん

雨さんのレスさ~
どっかで見たことがあるような気がするんだけど…(;¬_¬)ジロッ

そうだ!!

けんさん、3月から「痩せる月刊」に入るんだよね♪

基地で週に1回きちんと増減体重の報告してね( ̄m ̄)ぷ
(現在の体重は公表しなくてもいいよ 笑)

あっ、ビフォーアフターの写真もお願いします(爆)
とりあえず、ビフォーの写真はりんちゃんご提供のあの写真ということで( ̄m ̄)ぷ

ヌッ (*^ω^*)

いつもより早目に登場 って書こうとしたんやけど 打つんが(入力が)遅いし
いつもの時間になって みんなと話が出来ず v-409v-39 こと京都です(笑)


るい姉♪

写真UPありがと~^^
ホンマみんな仲いいよね~v-290

ドーナツ (⌒¬⌒*)んまそっ♪ 
るい姉 ってホンマなんでも出来はるよね^^

筋肉痛の中(笑) いやいや いい天気v-278 の中
遊ぼう会 バドミントンしてはったんやね^^

目標週1 みんなと一緒やったら続くね♪

るい姉 自分も打つの(入力の)遅さにv-406

この指なんとかしてくれ~~~・・・同じく独り言でした(笑)


ローズちゃん♪

お久し振り~^^
バド 同じ経験をしてるローズちゃんの話 説得力ありv-218


あしかちゃん♪

初めまして^^
また改めてお話出来たら嬉しいな~v-290


アルけんさん♪

3月から食事制限・・・【冷蔵庫】ヾ(・ρ・ヽ)ハラヘッタァァ・・・耐えられる?(笑)


静岡 地震あったんやね 知らんかった・・・
震度3やったんや

ブログ周り...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才 ゙ノ 力 ν一さま^^] ← ちょっと優しい?v-391


麻友ちゃん♪

お母さんの仕事場に一緒に行かはったんやね^^
勉強してた って エライv-290

メールありがと~ね^^ 


すぷらいとちゃん♪

すぷらいとちゃん ってパソコン使えるのが 21時までなんやったっけv-361
ココでもお話しようと思えば自分がもっと早く ヌッ(*^ω^*) って登場せなアカンね(笑)

メールありがと~ね^^


kanaちゃん♪

kanaちゃんもみんなの写メ持ったはるんやねv-291 

早速(パソコンのメールより 笑)   さん から  ちゃん で呼ばせてもらったよ(=v=)ムフフ♪

メールありがと~^^


ふみさん♪

お久し振りです^^

就寝が早かったんですねv-290 
「未知との遭遇ツアー」は 残念でしたけど るい姉が前記事で
1周年記念プレゼントの応募を募集したはりましたよ(*゚v゚*)
〆切りは3月9日なんでまだ時間ありま~す お節介ババアした~(笑)

ふみさん もう一度登場してはった♪ お話したかったです^^
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミなさ~い♪


ひとみさん♪

ストレッチ行ったはるんですね^^

月曜の昼間みのさんの番組で 肩こりや腰 それと下半身に効くストレッチ っていうのを
したはって・・・その時はやってたんですけどその後が続かなくてv-393
続けたはるひとみさんを見習わないとv-290


花奈美さん♪

花奈美さんもお菓子作りされはるんですね^^
お嬢さんと一緒に楽しそ~に作ったはるイメージがありますv-410
当たってませんか(o・ω・o)??


ゆきさん♪

お嬢さん 簿記検定受けられへんやったんは残念やけど
健康が第一 元気にならはって良かった~^^

by黒田俊介 は 知らんやったから 黒田君派としては嬉しかった♪ ありがと~v-291

バレンタイン・・・当然甘い話などなく(笑)
身内とファミさんに1つ それも同年代の方に・・・
因みに v-509 アルけんさんじゃありません(ノ∇≦*)キャハハ


コーヒーブレイクさん♪

ゆとり^^

14年間務めたはったとこ(キッチン)がリニューアルにしろ取り壊し って寂しいですねv-390
仕事仲間さんとのランチも楽しいはずやのにやっぱり・・・
そこには沢山の想い出がありますもんね(*⌒▽⌒*)

お疲れ様でした♪(?)なんか変ですね(笑)
忙しく働いたはった分6月までゆっくりなさって下さいねv-290

おじい様の手術 成功されます様に^^

コーヒーブレイクさん自分でツッコんだはる~


りんちゃん♪

コーヒーブレイクさんのツッコミどころ(≧m≦)ぷっ!
全然気付かんと読んでたわ(笑) さすがりんちゃんやわv-389

アカン・・・りんちゃん 耐えられへんわ~
そのアルけんさんへのツッコミ ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!


そよちゃん♪

こちらこそ丁寧なメールありがと~^^
嬉しかったよv-290

地震あったんで心配してたら その時 e-261 やったんやね^^
どちらにしても(?)どうもなくて良かったv-410
防災グッズマニアv-405

そよちゃんも結構遅くまで起きたはるんよね・・・って自分には言われたくないよね(笑)
一人ツッコミでした( ̄∀ ̄*)イヒッ


基地の皆さんの所在地を把握出来てる様で出来てないので済みませんv-388
地震のあった地域の方 大丈夫でしたか?(^ー^; )

2だった~

この時間にここをのぞくのは私だけじゃかったのね~珍しく朝「2」を見たよ!

>ひとみちゃん

アガーってちっちゃいスーパーのお菓子の材料がちょこっと売ってるところにも
あると思うんだけどね。○○アガーとか名前が色々だと思う。
私はパールアガーっていう名前のを使ってるけど、それはスーパーでは
買えないんだけどね。とろけるプリンなんかも簡単に出来るし、私からもおすすめ~

>るいちゃん

早寝早起きのイメージって疲れ果てた老人のイメージだったの?v-388
夜更かしの友達に、「夜にメールしても絶対返事が来ないけどもしかして寝てる?」ってバレちゃったよ。

>コブちゃん

お父さんの手術、うまくいくといいですね。入院したり手術すると、本人はとっても心細いだろうから、コブちゃんが癒してあげてね。でも無理は禁物だよv-410

耳寄り情報

パイナップルに醤油をつけて食べると美味しいらしい…
一度、試してください
そして、結果を報告してください(爆)

お弁当箱が大きくなりました(汗)

コブ姉♪

お店のリニューアル,どんな感じになるのかな。
また心機一転で,お仕事がんばってね。

お義父さんの手術,心配だね・・・
いくつになっても親は大事な親ごさんです。
手術ということで,ご本人もまわりの家族も
どうしてもいろんなこと考えてしまうけど,
どうか,どうか,早く良くなりますようにv-22


私の実家の父も,今入院してて・・・
毎日,心配です。

一応の目安で,5日間の入院らしいけど,
点滴で治れば・・・の事だから。
私も信じて,ます。



京ちゃん♪

そうそう,そうなのよ~
バレンタイデーだから,家ではチョコチョコのいい匂いでいっぱいだったよ。

長女は,部活メンバー,顧問,お弁当メンバー,同じ科の仲の良い友達・・・
もう~何個作るの~と,びっくりしたよv-12

次女も,仲良し友との交換で日曜日にルンルンで出かけて行きました。

バレンタインデーの日にマイブログも新記事たてようと用意してたけど,
父の入院があって,とてもそんな気持ちにもなれなくて・・・

無事に退院できたら,遅れてもいいから,チョコの記事書こうかなぁって思ってるよv-25



るいちゃん♪

まさしく,その器具です(笑)
難しいよなぁ~って,嫌になったもん^^

るいちゃんのドーナツのレシピは本格的だね。
私も今度,活用させてもらおう~♪

「クッキングパパ」のレシピでも作ったりもしてたよ。
ホットケーキやマドレーヌ☆
美味しいものは,美味しいよね(爆)
食いしん坊~ばんざいだよv-20

v-22あしかちゃん

高校生まで携帯無しなんだね><。
私もずっとそう言われてたんだ。
結局、中2の終わりに塾行き始めて買ってもらったけどね(^^;
あしかちゃんは、ちゃんと我慢してて偉いわ~

でもほんと、そう、中毒になっちゃってる子いるよね(^^;
マナーが守れてなかったり…┐(´~`;)┌

あとあと!私が買ってもらってからね、かなり視力落ちたの><。
ちょうど、勉強を頑張り始めた時期と同じだから、親には「勉強で目が悪くなった」って言い張ってるけど、
実際は携帯がいけなかったんじゃないかなーって思ってるよ。。。
気を付けないとね;;

今は、PCでメールしてるけど、携帯は持ってないんだ。
学年で一人らしいよ、持ってないの(^^;
でもちゃんと生きてる!笑

あれ?!
ちょ、ごめん、私、何言いたいのか分からなくなった!!

とにかく、あしかちゃんは良い携帯携帯者になるねヽ(´ー`)ノ

そして携帯携帯者になって、あしかちゃんのお顔が見られるのを楽しみにしてるねo(^^)o

秀人君に土曜日渡すのね♪♪
顔晴ってね~(o^-^o)青春青春!

v-34るいさん
のんのんちゃん、モッテモテ~o(^^)o
逆チョコ流行ってるんですねー(゜゜)
今まで見た事無い…。
中学生や高校生はしないのかな…?
どうですか?麻友ちゃん。笑

v-252花奈美さん
うわ~ありがとうございますo(^^)o
皆さんも、変顔がありましたらドシドシ送ってくださーい!!笑
妹もよく私の動画撮って、笑ってますよ(-_-メ)笑

v-297ゆきさん
娘さん、元気になられて良かったですね(o^-^o)
安心しました(^^)
黒田さんの言葉のシンポジウム、本当に爆笑でしたヽ(´ー`)ノ
そして、ゆきさんの講義にも爆笑!

v-299コブさん
キッチンがルニューアル(笑)するんですね♪
14年も務めていたなら、きっと凄く愛着のある場所なのかな。。。
ゆとり、楽しんで下さいね☆
おじいさま、手術されるんですね><。
早くお元気になりますように…。

あと、コブさん…アドレス交換、、、して頂けませんか…?ドキドキ

v-301りんさん
目敏いですね!!
確かに突っ込める方は数少ないですね。笑
本当に面白すぎる…ヽ(´ー`)ノオナカイタイ

v-302そよさん
アルけんさん、意外とそこまで珍回答じゃなかったですね。爆

e-53アルけんさん
>普段はどんなんやねん…
普段は相当です( ̄ー ̄)
3月に入ったらダイエット頑張って下さい♪
(るいさん、たくさん美味しそうな記事アップして下さいね~爆)

e-113京都さん
そうなんです。
PCは日本時間21時までなんです。
ここでは23時ですが…。
はい、たくさん、ヌッ(*^ω^*)って来て下さいね~o(^^)o
またここでお話できれば幸いです♪

e-133花奈美さん
花奈美さんのおじいさまも入院されているんですね><。
何事も無く退院できることを願っています。。。

ふふ。

テスト勉強を頑張ってる私です。
まー、結果はどうなるかわかんないけど、やることはやろうと思っておりまする。





e-434あしかちゃん

文通したいなぁ!!
ほら、同い年だからいえることもあるっしょ。笑
よかったら、花奈美さんから住所を教えていただきたいけど・・・。
でも、住所ってやっぱり怖かったら、気にしなくていいからね^^

チョコ、渡せた?

あと、ケータイは私も持ってないからね。
ヤホーメール♪(ナイツ嫌いじゃない)
私の学校は、ケータイ盛んじゃないし(笑)



e-434るいるいさん

ううっ・・写真っ・・・
分かりました、お送りしましょう。
・・ふふ。

勉強、しないですよ。笑
母によく「早く勉強!!」って怒られてますもん。
父はマイペースに「まぁがんばりぃ」って感じだけど。笑

クリスピードーナツは本当においしいですよ~ん。
全国行かないのかなぁ~。

e-434すぷらいとさん

えっと、新宿にあるドーナツ♪
ちょっと電車に乗ればいけるかなぁ^^

e-436ひとみさん ローズさん

確かにちょっと高めだし・・
時々~ご褒美に~って感じです♪笑

お二人とは、いつ会えるかなぁ?
アルけんさんが関東に来る日(来るのか?)、お会いできるといいなぁ~って思ってます♪

e-434コーヒーブレイクさん

心配だけど・・
やっぱり、コーヒーブレイクさんも無理しないで、あせらず、あきらめないで。。

私の父も病気持ってて、正直いつ倒れてもおかしくないっていうか(苦笑)

だけど、やっぱり父は大好きだし、ただ毎日を一緒に過ごしている事に、今幸せを感じています。


ープチ話ー


今日、ある男子(佐賀出身)と佐賀話で盛り上がってて。
ま、厳密に言うと、男子だけ盛り上がってて。笑
その話の中で
「○○○っていう旅館知ってる?俺よく行くんだけど~」
「知らない・・今度お父さんに聞いてみるゎ」
「てか連れて行くよ?」
「・・・??」
「あ、いや。」
で超きまずくなった(笑)
流れで言葉を言い過ぎなんだよ・・。全く。しかも授業中だぞ?確かに自習っぽい感じだったけど。

んで、「何言ってるの?」って言ったら、「今授業中!!」って何故か怒られた。
何さ!


バレンタインの思い出~。
ないな~。

うーん・・・。
男子にあげたことない気がするな。
「くれ!」とか言われても「嫌!」って感じだったし・・。

うーん。
来年は好きな人がいて、渡せてるといいな。

珍しくこの時間帯に・・・

ヌッ (*^ω^*)


アルけんさん♪

まずは パイナップルを送って下さいv-389


花奈美さん♪

当たった^^(笑)

家の中 甘~~~い(スピードワゴン 井戸○さん風)チョコレートの香りやったんですねv-290
長女さん ホンマ凄い数作らはったみたいでv-405
次女さん 友チョコ ってやつですねv-410


バレンタイデーの日 お父様の入院
まして 離れたはる(?)と 尚更 心配になりますよね(一緒に住んでてもそうですけど)
点滴で治れば・・・と書かれたはるのでそう信じてます^^
花奈美さんも気疲れなさいません様に♪

マイブログ 落ち着かれはったら ゆっくり書かれて下さいね^^
いつか(笑)遊びにいかせてもらいますので(=^ω^=)


すぷらいとちゃん♪

21時でよかったんやね^^
ありがと~v-290

同じ時間帯に ヌッ(*^ω^*) って登場出来て 一応お話出来たかな(笑) 嬉しいv-410

メール返信ありがと~♪


麻友ちゃん♪

やっぱり打つんが(入力するんが)遅いしその間に
麻友ちゃんが来たはった 気付かへんやった・ω・。)ゞ

テスト勉強 顔晴ったはるんやねv-290

お父さんの事 気になること書いたはるけど・・・

一緒に過ごせる幸せ って当たり前の事で 忘れがちになってしまう自分がいてるわ・・

ープチ話ー 「今授業中!!」って言わはったんは照れ隠し??(笑)
なんか 可愛い っていうか 微笑ましい~^^

麻友ちゃん♪
好きな人いてるやん 黒田君e-266

届いたかも~

>るいちゃん

宅配便の不在通知メールが来てた~
ヨシダソースが届いたかもv-10
今日は鶏の照り焼きでも作ってみようかなv-532←なんかこうして
可愛い絵文字を目にすると、ちょっと気持ちがv-390なんだけど、
おいしく残さないようにいただきますv-290
ブリも買ってこれば良かったな~明日のお弁当が簡単に出来る!

>麻友ちゃん

麻友ちゃんの写真を見たら、るいちゃん大興奮するんでは?
麻友ちゃん、タレント事務所とかからスカウトされない?なんて思うくらいの可愛さで、
私もびっくりだよ~v-343
テスト勉強、がんばってね!

>花奈美ちゃん

お父さん、誕生日が過ぎてから調子が悪くなったんだね。心配だね。
早く良くなって、退院できますように。チョコの記事がUPされたら、私も
安心できますv-291

>京ちゃん

さりげなく、いつの間にかみんなをちゃん付けして呼んでるよ。
メールありがとねe-343
あのね、京ちゃんが教えてくれたパソコンのアドレス、一文字違ってたみたい(惜しい!)で
最初送れなかったの~
でももしかしてこれが違うのかな・・・と推測して無事送れたんだよ~
そんなところも京ちゃんらしいe-454

>あしかちゃん

チョコ渡せるといいねe-266
又テニスが終わったら報告待ってるよ~



けんさんが「規則正しい生活してるのは・・・」って書いてる時間に期待通りぐっすり
寝てる自分がちょっと寂しかったわv-395

前にニュースでやってたけど、睡眠時間は多すぎても良くないみたいだね。
7時間くらいの人が一番長生きするんだって。私は9時頃寝るから、やっぱり4時に
起きるのがいいんだねv-426

ふみちゃん、早寝早起き隊へようこそ~
と思ったけど1日だけだったんだ。
今日こそ、子供より後に寝るぞ~v-75そして深夜にここへ来るぞ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう~

>りんちゃん
「そうとう修行を積んだ、天然って……」 v-393

みんな、義父へのいたわりのメッセージ、ほんとにありがとう~!
いつも、1時間の散歩を欠かさない、元気なお爺ちゃんなのにね。
ほんとに、病気って、こわいね。
でも、しっかり応援して、元気になってもらいますね。
笑顔v-410忘れないで、だねe-319
ひとみちゃん、ありがとう。

るいさんからメアド聞いて、かなちゃんと、そよちゃんに、
写メ、送ってしもた。しまい込む程の物でも無いけど、送る程の物でも無かったか~><


お返しで、いただいた写真は、
素敵なそよちゃんe-420
やさしいお母さんのかなちゃんe-420、三姉妹でした。

静岡と広島で、元気いっぱい暮らしてねv-344

>あしかちゃん、麻友ちゃん、すぷちゃん
今ね『みんな、絵本から』~ケータイより絵本を!(By柳田邦男)
っていう、本(と、いうか、メッセージが詰まった、短い手紙集かな)
読んでるよ。便利な携帯も、小さい子供には、その使い方(親の使い方も含めて)が、とても大事だって。
v-22あしかちゃん、麻友ちゃん、すぷちゃんが、小さいっていう意味じゃないよ。

コブちゃん講座i-229 でした。

パイナップルに???

けんさん!ホントにその組み合わせは美味しいの???

じゃ~私からもとっておきの組み合わせを!

みなさんも騙されたと思ってやってみて

塩サバを食べるときマヨネーズをお皿の角っこに出して、塩サバをむしってマヨを付けて食べてみましょう~
「これは美味しい~」v-218

るいちゃん♪

塩サバにマヨネーズあいそうだね(*^。^*)
でも・・・・「むしって」ってどういうこと?(笑)

☆けんさん
私にもパイナップル送って下さい( ̄m ̄)ぷ

☆すぷちゃん
そうだね、けんさん意外と珍回答ではなかったね( ̄m ̄)ぷ

☆花奈美ちゃん
お父様入院されたのですね。
お誕生日の時は元気だったんでしょう?
早く良くなるといいですね(^^)

☆麻友ちゃん
テスト勉強頑張ってね♪
その男子、麻友ちゃんの事間違いなく好きだな^m^

☆京ちゃん
も~~~~京ちゃんには感謝の言葉しかでてこないよ(*^。^*)
ありがとう♪

☆kanaちゃん
吉田ソースの感想聞かせてね♪

☆コブさん
メールありがとう(*^。^*)
綺麗なマダムのコブさんを拝見できてうれしかったです♪

え?方言?

「むしって」って通じないの??オロオロ(o;д;)oオロオロ

え~と・・・・(||-д-)

つまり・・・(||OдO||)

「ひとつまみ、ちぎって」・・・・



「合ってる?」

Help!!!!!swくん>< 麻友ちゃん><

そよちゃん

<でも・・・・「むしって」ってどういうこと?(笑)

るいちゃんが答える前に 私がお答えしましょうv-218
るいちゃんはいつも食事の時には【はし】を使わないの!
野獣のように獲物に喰らいついて食べてるの!
 ガツガツガツガツ( ´)Д(` )。゚。ガツガツガツガツ
だから鯖の身をむしり取りながら食べてるって事なのよ~(・∀・)ニァニァ
るいちゃんは別名 【コブクロ掲示板 人喰いのるい】と呼ばれてるんだよ
ちなみにけんちゃんは【コブクロ掲示板 人面魚のけん】です
オホホ━━━━━━━━━━━━━━(≧∇ノ≦*)━━━━━━━━━━━━━━ホホホ


ズヵ゙ビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━ン!!!
るいちゃんが来てるーーーーーーーーーー!!!


・・・・・・・・・・・・・・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ 逃げろー

るいちゃん♪

「むしる」は使うけど・・・・(笑)
草をむしるとか・・・
食べ物を手でむしって食べるって言うけど・・・
サバをむしるって聞いたことなかったから^^;

りんちゃんの回答でオッケイです(*^^)v
るいちゃんはお箸を使わずに手でサバをむしって食べるんだね!!!
りんちゃん、ありがとう♪

さばを…

むしるとは言わないな~
では、なんと言うか?
ほぐす!
他の言い方があれば投稿お待ちしております(笑)

りんちゃんは別名 【コブクロ掲示板 人ではないりん】と呼ばれてるんだよ (爆)

こぶちゃんの写メ欲しいがここは我慢我慢!
あ~夢に出そう美しきマダムが( ̄ー ̄)ニヤ...

麻友ちゃん、中学生が旅館に連れて行くだと~
許しません!


姉さん、マヨはなんにでも合うよね
ただコレステロールが多そうだからちょと腰ひけるけど、お味は最高♪(* ̄ω ̄)v
パイナップルは円ひろしが言っててん(笑)
でもマレーシアでは当たり前らしいよ
ただマレーシアに醤油があるのかは疑問だが…

むしるとほぐす・・・

るいちゃん♪
さばにマヨネーズ 美味しそう~(^^)v
私もマヨネーズ大好きだから お好み焼きや焼きそば 
エビフライや魚のフライにもつけるよ!
私も魚はけんちゃんと同じで「ほぐす」かな?

辞書によると
「むしる」 つかんで引きぬく
「ほぐす」 固まっているものをといてばらばらにする

りんちゃん爆笑o(^▽^)o♪
たしかに「むしる」だとむしゃむしゃガツガツ食べる感じが出るね(^▽^;)ゞ

けんちゃん♪
パイナップルに醤油・・・
♪とんでとんで♪の人が言ってたんだ(笑)
うちは酢豚を作るときにパイナップルも入れるよ!
あと ポークソテーのときも 豚肉の上にのせることがある。
好き嫌いはあるけど。。。
パイナップルの甘みとお醤油は合うと思うよ(*^^)v

いえいえいえいえ!

「むしる」って言いますよ~!
るいるいさん、言います言います!

てか、魚は、むしるでしょ。
うん・・。
でも、よかった~。学校で使わないようにしよっ。

るいるいさん、ちぎる・・っていうのは何か、野獣みたいに感じるけど(笑)
口でぶし~って魚をちぎる感じ?笑

一輪花さんヒドイv-12(笑)
私もむしるのに・・・。

皆さん・・福岡は、「むしる」なのです。
るいるいさんは間違っておりません!^^

それに、普通に会話で「俺、さばむしれーん・・・」「ウチむしるの得意やし♪」とかでますよ~?


e-432京都さん

そうだ!黒田さんだ!
おお~。そうだそうだ♪♪

でも、友達に言ったら引かれそう。笑

e-432kanaさん

そんなことないです・・・><
言いすぎです・・><
絶対的に言いすぎです・・・><

e-432アルけんさん

ほぐす!へぇ~。
黒田さんもほぐすっていうんかな?
(大阪=黒田さん)という私の方程式。笑

アルけんさん、そりゃー、本気なわけないじゃないですか!
私、よく学校の事家族に話すけど、この事はいえなかったもんな・・・



皆さん♪

あの男子は、ほどほどにモテる奴なんです。
たぶん、ウチに言ったみたいなことを色んな女子に言って、落としてきたのでしょう。笑
それに、あーいうこと言われたの、初めてじゃないし。笑

だけど私は思い通りにはいかない!

と、今日心に誓いました♪

ヌッ (*^ω^*)

るい姉♪

むしる・・・分かるよ~^^
ほぐす って言い方してるけどv-410

塩サバにマヨネーズ v-218 なんやね♪
今度 ≠( ̄~ ̄ )モグモグ


kanaちゃん♪

パソコンのアドレス ごめんね~v-393
(≧ω≦)b OK!! で v-5 したつもりが~/(=ω=。)\ガーン

推測してくれはってありがと~^^
だから繋がれたんやねv-290


そよちゃん♪

チョット時間あるけど3月まで待っててねv-410


麻友ちゃん♪

福岡は「むしる」e-326

黒田君 引かれてしまうん? v-406 (笑)

こんばんは

心配かけてごめんね。。

父が今日、退院しました☆
予定どおりの日数で、ホッとしました。

あったかい言葉、ありがとうございますv-22




コブ姉♪
昨日はメールありがとう~(*^_^*)
思ったとおり素敵で上品なコブ姉だったよ~

るいちゃん、メアドありがとうね。
ローズちゃんのも聞いていいかなぁ?☆


あしかちゃん♪
今朝、ポストに手紙、投函したよ。
なんか、字がおっきくなっちゃって(笑)
ちっちゃい可愛い字が書けない~~


すぷちゃん♪
今から、変顔、送信しま~す^^
パソコン壊れたらごめんね(汗)

皆さん♪

kanaさん&そよさん&コブさん☆
はい。。頑張ります!私なりに。。
とりあえず、渡すことを目標に!

るいさん☆
うぉぉぉぉ~楽しみだ!
るいさんからのお手紙・・・ドキドキ
どんな字なんやろう。。。
期待してますね!!

京都さん☆
あれ?はじめましてでしたっけ?
自分の中でご挨拶した気になってました^^;
改めてよろしくお願いします♪

けんさん☆
え!?静岡で地震!?
まった~く気づきませんでした^^;
東海地震きたら私どうなるんやろう・・
気づかずに寝てたりして・・・

すぷらいとさん☆
そのお言葉を聞いて・・笑
携帯なしでも全然平気そうですね♪
中三くらいになったらクラスの子み~んな持ってしまうみたいだけど。。

そこは、頑張ります!笑


麻友ちゃん☆
PCメール、届いたよ~
ありがとう!!

お手紙も楽しみだなぁ。どんな字なんだろう?
ああ~同い年って幸せ♪笑

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

え?むしるって普通に使いませんか?
「草むしり」とか言いません?

あと、「ほぐす」も普通に使うと思うんですけど~。
もしかして、私だけ・・・?

そよ風さ~ん!笑

.com~

kobukuro.comに、なぜだか、繋がらないな~
他は、繋がるんだけど。
パソコン、壊れたかな~

NHKで、今日の「SONGS」の予告が、流れてたね~v-264e-292e-292

みんなは、繋がる~?

v-22あ、かなちゃんだ。
おとうさん、一安心ですね。
これからも、お大事にね。
きょうは、素敵なかなちゃんと、そよちゃんの顔が、浮かんで v-410 v-410 していましたe-319

PS:繋がりました。キマグレン^^;

こんばんは^^

花奈美さん♪

お父様 予定通りの退院で良かったですね^^
おめでとうございますv-290
これからもお大事になさって下さい♪


あしかちゃん♪

アレ(・・?)
初めてじゃなかったっけ・・・自信なくなってきた(笑)
改めて 宜しくねv-290


コーヒーブレイクさん♪

パソコン 繋がって良かったですねv-290

SONGS v-266 始まった^^

ありがとうございます・・・実は 忘れてたんです(笑)

花奈美ちゃん

お父さん退院おめでとう~
ホッとしたね(o^―^o)ニコッ
でも、寒暖の差が大きいから体調崩さないように注意してあげてね

麻友ちゃんも、むしるなんや!
という事はやっぱり福岡がむしるんか!(爆)

あしかちゃん、頑張れ~
なんかいいな~そんな感覚思い出してみたい( ̄ー ̄)ニヤ...

今、コビィ~ギター弾いてたね
布袋さんとのセッションでとても楽しそうやった
でも隣に黒田さんじゃないのが、ほんのちょっぴり寂しかったかな…

「SONGS」♪

小渕くん、かっこ良かったね。
私も、隣で歌ってるのが、黒ちゃんじゃ無いのが、、一瞬だけ、、不思議だったな~

.comにも書いたけど「カドカワ」に書いてあったんだけど(○ち読みね)
黒ちゃん「布袋さんのギターで、歌ってみたい」って、言ったんだって、、
うんうん、そりゃあもう、聞いてみたい、、、^^v

SONGS~

ああ~歌っている小渕さんかっこいいe-266
楽しそうでとっても良かった!

でも、アルけんさんの言うように
やっぱり黒ちゃんが一番ですねe-454

それにしてもかっこよかったe-267

お客さ~ん

立ち読みは困りますね~(;¬_¬)ジロッ
(爆)

楽しみ~♪

るいちゃん 麻友ちゃん♪
福岡では むしるって言うんだね。
ごめんなさい<m(__)m>
私も魚をむしって食べてみます^^☆(笑)

花奈ちゃん♪
お父さま予定通りに退院出来てよかったね(^^)v 
安心しました☆彡
無理をしないで お体大切になさって下さいね♪

あしかちゃん♪
草むしりは言うよ(笑)
ほぐす・・・マッサージで体をほぐすとも言うね。

京ちゃん コブちゃん けんちゃん あしかちゃん♪
「SONGS」よかったみたいですね(^^♪
ここのところ忙しくて 11時まで起きてられなかった。。。(^^ゞ 
録画を見るのが楽しみ~♪
「カドカワ」私も○ち読みしよっと(笑)

こんにちは^^

最近ハリポタの世界にどっぷり・・で、なかなか顔を出せなかったv-254ことローズです(笑)

                                               by偽v-39

でも「SONGS」は、バッチリ見ましたe-288e-317e-420
布袋さん、ビカビカ光ってました(笑)
小渕さん、rockerに、なってましたねe-292
隣の布袋さんに負けないくらい、大きく感じました。
初めて見る人は、この2人の組み合わせに、驚いたでしょうねv-405

最近、ユニコーンの復活で、何となく、小渕さんを想像してしまいます。
ワォ!!とか、歌ってる姿が、想像できる(笑)
『神風』風な、小渕さんe-256


v-512ゆきさん
娘さん 元気になられて良かったv-410
簿記検定は、またあるのかなぁ・・・?受けられるといいですねe-149

房総族・・・(笑)
何で、ヤンキー=千葉 みたいなイメージがあるんだろう?
前にドラマでも、「千葉にやつらが・・・」みたいなのがあったなぁ(笑)

v-273コブさん
まだ e-420ゆ・と・りe-420中ですか?v-410
お店のリニューアルオープンおめでとうございますv-314

義父さんの具合は大丈夫ですか?
無事 手術が成功しますようにv-318

v-509アルけんさん
パイナップルに醤油!v-217
酢豚にパイナップル!v-217
サラダにパイナップル!v-217

v-511麻友ちゃん
その男子に喝!v-217

v-416ひとみさん
クリスピードーナツ、食べられたみたいですねv-411
オーソドックスな方を、食べましたか?
あれは、オーソドックスな方が、断然美味しいですv-218
他のは、ミスドの方が、私は好きですv-22

v-300花奈美さん
お父様、無事にご退院おめでとうございますv-410v-318
ホッと一安心ですねv-299
やっぱり、まだまだ長生きしてもらって、色んな話が聞きたいですねv-290

v-514るいるいさん
【お願い状】
私は合点承知のすけ(古)なので、花奈美さんに私のアドレスを送ってもらえますか?v-435

全員レスできなくてすみませんv-393

あっ、ローズ親分(爆)

親分に渇!入れられたよ~
ただ単にパイナップルが嫌いなだけじゃないかとも思うんだけど…v-403
パイナップルに生クリームはどう?
パフェなんかによくあるパターン

ヤンキー=千葉かどうかわからないけどビーバップもそのあたりで撮影してたんじゃないの?
なんせ東の方は未知の世界なもんで、ブルジョアの僕が行ったらカルチャーショックを受けるかもv-391

みなさん今日は

少し留守をしただけなのに何処からコメをして良いのやら
途方にくれるv-512 ことゆきです。
京ちゃんの登場をパクッてみました。

あらんローズちゃん
ハッピーアイスクリームv-367

しかしながら、おとめちゃんの読解力と文章をまとめる力に脱帽です。
全員レスはとうてい無理なので思いつくままに…v-367

花奈美ちゃん
お父様の退院おめでとうございます。花奈美ちゃんに笑顔が戻って嬉しいです。
綺麗可愛いと評判のとびっきりの笑顔をお父様にたくさん見せに帰ってください。
きっと、それが何よりの薬になると思います。

コブちゃん
2ヶ月半ゆっくりできるんですね。
「心によゆう」ってなんだか素敵です。
ギターの弦もそうだけど張り詰めすぎると突然ぷつっと切れて痛い思いをします。
心にゆとりがあると優しい気持ちになれるもの。
お義父さまの看病余裕でかましちゃって下さい。
そして疲れたら半分素敵で半分ちらかったあのテーブルで
コーヒーブレイクして下さい。

kana ちゃん
何時でも何処ででも心に沁みる優しいコメントありがとう。
「健全なる家庭・家族愛の代表」…私の中の格付けNO.1です。
けど、私の中では、るい家やみき家は、ごく々普通で一般的な夫婦関係なんですが

あしかちゃん…ガンバレ!
私も有るよ。大好きな彼にチョコレート渡した思い出
彼を呼び出して思いっきり瞳でスキをアピール
ゆき:「あの。。コレ…」
彼 :「ありがとっ」   手渡す瞬間
ゆき:「よしえから」

先によしえに「彼がすき」と告げられて「私も。。」とは云えなかったのv-406v-406
翌日よしえは彼の夢や恋愛観が綴られた世にも素晴らしい手紙を受け取った。
選び抜いた言葉で遠まわしに丁寧なお断りの手紙だったけど
この上なく優しい手紙だった。
この手紙を見せられて後悔の気持ちでいっぱいになった。
もしかしたら、私も貰えたかもしれないのに…って
だからね
頑張って気持ち伝えてね。
でないと何十年たってもこうして胸が痛むんだ。v-401

私は夢や未来を語れないし小女達に悪影響を及ぼすので
いつも素通りなんだけどさ

すぷちゃん
いいじゃん。笑顔で武装して生きていきましょう。
いつか
無理して笑わなくていい相手に巡り合えるかもしれない
けどその時も きっと笑っているよ。
柔らかい日差しを浴びてほころぶ蕾のように
自然に笑顔があふれでるかも。
~~~~~~~~ひとはそれを愛と呼ぶんだ~~~~~~~~~~~~ホントかね?


るいちゃん
大事なこと忘れてた。
ドーナツの粉の配合レシピ有難う。
この半分の量でやればOKだね。
幸い今日は 只の木曜日だし甘い甘いドーナツを揚げるよ。
あ~早く帰りたい。

あはは!

ローズちゃん♪
あはは!
いっぱい渇v-217入れられちゃったよ~(笑)
うちも主人とお子ちゃまはパイナップル好きだけど 
辛いもの好きな娘は嫌がるよ~

そうそう さつまいもをつぶして パイナップル&いちご&キューウイを混ぜて
パイナップルの汁と砂糖であえるフルーツきんとんも美味しいよ♪
ローズちゃんはこれも渇!かな(^^ゞ 

クリスピードーナツはオリジナルが美味しかった♪
チョコとフレンチクルーラーは砂糖がガチガチにコーティングされてて甘すぎだね~
でも 話題になってるものを食べられたから満足!

ゆきちゃん♪
娘さんよくなってよかったね!
簿記検定は残念だったけど またチャレンジ出来るといいね^^☆

バレンタインの胸キュンの思い出ありがとう☆彡
お友達想いのやさしいゆきちゃんに感動したよv-347
やさしい彼だったんだね♪
あとから後悔しないためにも自分の気持ちを伝えるのって大切だよね☆彡

私は中2からずっ~と女子校だったから バレンタインの胸キュンの思い出は
あんまりないけど。。。
大人になってからは友チョコも含めて遠距離が多くて。。。(^^ゞ
主人はお皿ごと手渡し(笑)
それ以外は宅配便にお世話になってま~す^^☆

「SONGS」よかった~v-354
「風の銀河へ」
布袋さんも小渕くんもノリノリで燃えてたね!
2人ともかっこよかったe-415
♪燃えろいい男~♪(*^^)v
黒ちゃんもコーラスで参加してほしかったな♪
歌詞に瞳が2回出てきて嬉しかったぞ^^☆

事故にあってつらい経験をして命の大切さを実感したことや
家族想いのやさしい布袋さんもステキだったv-344


ところで ゆきちゃん3月の100人ライブは行かれそう?
この間たばちゃんからメールもらったから
もう少し近くなってからでもいいと思うので お返事お願いしますね♪

I Like パイナポー

アルけんさん♪ひとみさん♪

いえいえ、むしろパイナップルは大好きですv-410
フルーツ大好きっ子ですからv-411v-378v-379v-380

パイナップルはデザートでしょ?
何でおかずの中に入ってるんじゃいv-217の喝です(笑)

ひとみさんの「フルーツきんとん」初めて聞いたv-405
おいしそう~e-266

そうか、確かに「木●津キャッツアイ」とかは千葉だ!
なるほど~

あっ!ゆきさん ハッピーアイスクリーム♪v-367
今月ハッピーアイスクリーム多いな・・・
もう2個もv-367v-367

ローズちゃん

じゃあこれは
カレーの中にリンゴ!

リンゴ~とはちみつとろ~りとろける!
アルけん、感激~!♪(* ̄ω ̄)v

ゆきちゃん、あわ~いあわ~い思い出やね
女性って友達と同じ人が好きなら言えなくなるんやね
ってことは言うたもん勝ち?(爆)
僕なら「えっ、お前もあの子のこと好きなん?」ってなるけどな
ちなみになぜか重なったことはありませんが…

ヌッ (*^ω^*)

アルけんさん♪

早く二人で唄ったはる姿を観たいね^^
ファンフェスまで TV出演はないんかな~v-409

ローズちゃんちゃんから v-217 喝 三連打・・・ゴンゴンゴン!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)(笑)

ゆきさんの様に 友達と同じ人を好きになった場合・・・
やっぱり 言えへんかな~ (。´-ω・)ン? でも あの人 好きやねん♪
っていう テンションやったら 自分もやねん^^ って言うかも
文章じゃ伝わりにくのんが ツライ(笑)


コーヒーブレイクさん♪

SONGS 無事 観れました^^

「カドカワ」で黒田君が そんな事 言ってはったんですね^^
その姿 勿論 観たいですe-266
今度は 黒田君の楽しそ~な顔が浮かんできますv-290


あしかちゃん♪

小渕くん 嬉しく ってしょうがないv-266 って感じやったね^^
カッコいい小渕くんが観れて大満足な v-518 あしかちゃんv-290


ひとみさん♪

SONGS お二人とも v-264 全開で素晴らしかったですね^^
小渕くん 楽しそ~に v-269 弾いたはって 布袋さんもカッコ良くてv-290
あそこに黒田君が居たら と思ってました^^

たばちゃんの100人ライブに ゆきさんも来れそうなんですか♪
お返事楽しみですね^^


ローズちゃん♪

ハリポタどっぷりなv-254ちゃん^^
実は 自分ね あんだけ流行ってたのに読んだ事ないねん(笑)
TVでは何度か観た事はあるんやけど・・・
(≧◇≦)エーーー! ってなったはる v-254 ちゃんがが浮かんでくるわ・・・(゚_゚i)タラー・・・

自分からもハッピーアイスクリーム ハイ! どうぞ ○^∇^)_v-367
ところで・・・ハッピーアイスクリーム って何?(笑)


ゆきさん♪

ゆきさんの v-401 な気持ち 蒼く 優しく を初めて聴いた時に
思った気持ちと似てるかも(歌詞の意味とは違うねんけどね)・・・
あの時 あ~してたらどうなってたんやろ~ ってね^^
まぁ そんな度胸? もなかったんやけどね(笑)

 
そよちゃん♪

連絡が遅くなっちゃったけど届きました^^
お手紙も一緒に お気遣いありがと~v-290

アルけんさん♪

カレーの中にリンゴ!v-374v-378
これは今、ルーの中に初めから入ってるのかな?
知らないうちに食べてるかも^^;
カレーにバナナは食べた事ありますよ!v-374i-263
母がその日、何かの番組で見たらしくて作ったんですけど・・・
これはもう激マズでしたv-399
バナナの風味がいつまでも鼻に残って、ぎゃ~~i-282です(笑)

京都さん♪

ハリポタ、面白いですよ^^
私、ハリポタ読み出すとその世界に入りすぎちゃって、しばらく放心状態になるんです(笑)

v-367ありがとうございますv-290
「ハッピーアイスクリーム」っていうのは、同時に同じことを言った時に言うんですよv-410

ハッピーアイスクリーム

へ~ 
「ハッピーアイスクリームv-367」って、そういう時に使うんだ。
ローズちゃん、教えてくれてありがとう。

>京ちゃん
「SONGS」見れて、良かったね。
昨日は、小袋(小渕くんと布袋さんね)のギターで、のりのりで歌う黒ちゃんを、想像しながら、寝たよ。
ロッカーe-292e-292と、ソウルフルv-264v-341の融合~v-352
こころと体で乗って演奏するって、やっぱり、よっぽど解り合っていないと、出来ないんだろうな~
と、ディープに考えたりした~

>ゆきちゃん

お義父さまの看病余裕でかましちゃって下さい。
そして疲れたら半分素敵で半分ちらかったあのテーブルで
コーヒーブレイクして下さい。

ってさ~
もう、私は、大笑いしてなんか、パワーアップi-184i-184i-184したよ。
はいv-222 そうしますv-410

なんて久しぶり><

なんてこったv-405
話について行くのが必死だよv-388

まず最初に麻友ちゃん!!!
ありがと~~~~~~~~
福岡代表!!「むしる」合ってたね(笑)
今まで「魚はむしる」で生きてきたから
いざ通じない時にどういい直せばいいか
わかんなかったわ^^;

ローズちゃん
遅くなってごめんね
花奈美ちゃんにメアド送っときます^^

ゆきちゃん
あいかわらずゆきちゃんコメントはオモロー(笑)
でも、るい家は一般的な夫婦??(笑)

花奈美ちゃん
お父さん退院おめでとうv-300
花奈美ちゃんもひと安心されたでしょうね^^
ローズちゃんのメアド送りますね^^

コブちゃん
どうですか~?
ゆっくり休暇を休めてますか?
おじいちゃん、おばあちゃんの病院通いも
大変だと思うけど
きっとコブちゃんが顔を見せてくれる事が
1番の元気の素になると思うよ(*^^)v

ゆきちゃんのコメント笑ったねぇ~
コブちゃんがモンブラン撮影の時のテーブル・・のことだよね(笑)
ゆきちゃんはホントによく覚えてるね^^


京ちゃん
最近京ちゃんの「ヌッ」がたくさん見れて
嬉しい~i-237

りんちゃん
v-217

ひとみちゃん
あはは 調べてくれたんだね「むしる」(笑)

そよちゃん
むやみやたらに「りんちゃん発言」を
信じちゃいけないよv-403
一応私も箸は使ってるからね~(笑)

あしかちゃん
下書き終了!あとは女子中学生好みの
便箋を買ってきます^m^
もうすぐ届きますv-4
待っててね~

けんさん
マレーシアにしょうゆ・・・
確かにあやしい情報だね(笑)

kanaちゃん
不在通知はどうだった?
待ちに待った「吉田ソース」だった??

ヌ~~~ッ (*^ω^*) 

京ちゃん、二人で唄ってる姿を観たいの?
見せようか?
僕とふ○さんで(爆)

>あの時 あ~してたらどうなってたんやろ~
あるある!なんぼでもそんなことある
どんな人生を今頃過ごしていたのやら
特に思うのは、あの時レンタルCDショップで「Roadmade」を借りておけば、もっと前からコブクロに出逢えたのに~ってね

ローズちゃん、やっぱりバー○ンドカレーのCM知らんかったか…
バナナカレー!うまそう(爆)
そういやパイナップルカレーってあったよね?
これも喝!やと思うけど(笑)

こぶちゃん、滋賀県では「ハッピーピナッツ!」って言ってました
北海道では焼き肉の締めに、タレにスープを入れて飲むって言ってたけどしてた?

姉さん、ところでスノーボードには行ったん?

こんばんわ♪

☆るいちゃん
福岡の方言だったんだね(^^)
麻友ちゃん情報がなければ、りんちゃん情報を鵜呑みにするところだったよ(笑)

☆あしかちゃん
「草むしり」っていうよ(^^)
でも「魚をむしる」静岡じゃ言わないでしょ??
あしかちゃんも地震気付かなかったんだね。

☆花奈美ちゃん
お父様、無事退院おめでとうございます(*^_^*)
一安心だね♪

☆京ちゃん
こっちでもありがとう♪
またよろしく頼みます(*^^)v



スノボ・・・

聞かないでけんさん・・・・

当初の予定ではマイクロバス運転手さん付き140000を借りて
総勢20人で行くつもりだったのよ・・

しかし!!不況のせい???
1人2人と「ごめんなさい」とキャンセルが出て・・
大人8人にまで減っちゃって><

予算の都合上「ボツ」になっちゃった~(||-д-)

良かった~~^^

るい姉が ヌッ(*^ω^*) って♪

ここちょっとるい姉の姿が見えへんやったから(自分が言える立場じゃないんやけど・・・ )
心配してた 忙しくしたはるんかな~ って思いながらも
寒暖の差があるし v-400 風邪でも引かはったんかな って・・・

v-514 るい姉の姿が見れて (´▽`) ホッ と安心した v-39 こと京都です


ローズちゃん♪

ハッピーアイスクリームv-367 ってそんな意味やってんね^^
ハッピー って付いてるから何か ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ って
嬉しい時に 使うんかな~ って想像しててんけど
全然違ってた(笑)  教えてくれてありがと~v-290


コーヒーブレイクさん♪

ロッカー e-292e-292と ソウルフル v-264v-341 の融合~v-352 って
なんて素敵な響きe-266  パワフルに歌わはる黒田君をe-317観たいですe-349


アルけんさん♪

ほな チュー○ップでも歌ってもらいましょうかv-391
v-298 を  ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
ふ○さんに失礼やったかな・ω・。)ゞ

あるある!なんぼでもそんなことある
そっちかいヾ(-д-;)ぉぃぉぃ って ツッコみたいけど
ツッコめへん 微妙な事 書いたはる~~ ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!(笑)


そよちゃん♪

ごめん 催促したみたいで(笑)
こちらこそ ありがと~v-290


りんちゃん♪

〃 ̄∇)ゞ 元気なんか~~~v-476

京ちゃん♪

またまた京ちゃんにお願いが・・・・

夜が明けてからメールします(笑)

そよちゃん♪

v-426

v-5 お待ちしてます^^(笑)

今日は午後から出勤♪

>ゆきちゃん
「健全なる家庭・家族愛の代表」には笑ったよ~早寝早起きしてる
ただのぐ~たらな私なのでv-526
家族愛というか、夫婦のことで言えば、豪雪の中の吹雪で前が全く見えず、
動けなくてどうしようもなくなってるのに、更に暴風雨が襲ってきたみたいな
時期もあったんだe-16e-95v-466
でも、それがあったからこそ、今の生活が穏やかに感じられるのかもしれないね。
ゆきちゃんの千里眼にはいろんな事が見えている気がするから不思議だよ~

ゆきちゃんの言葉は癒し+笑いがあふれてるね。

>るいちゃん

ヨシダソース届いたよ~
スパイシーといっても、子供も大丈夫そうだし、いろんな料理に使ってみるよ。何より週に2回程度しか作らなくてもいいお弁当が面倒な私には、すごく助かるv-426
ありがとうv-291

kanaちゃん

届いてたんだね~
ちょっとデカイでしょ?(笑)
ほんのちょっとで十分味が出るから
かけすぎに注意してね~^^

うん!お弁当作りにはホントに助かるね
肉に絡め、魚に絡め、何もない時は野菜に絡め(笑)

ばんばん使ってみてね(*^^)v

kanaちゃん
そっか。いろいろあって「今」があるんだね。
でも、待って
豪雪の中の吹雪で前が全く見えず、更に暴風雨が襲ってきたみたいな 「雪」溶けまくってますけど~~v-526ちゃん

けんさんと京ちゃんは息もピッタリで本当に楽しいねえ。
活字を見ているだけでウキウキする。v-14
そして頑張り屋のたばちゃんと
親切なひとみちゃん…う~ん。そそられる。
うん。
決めた!3月29日
ワライナキ100人ライブ 行かない。
私大事な事忘れてた。
うち超貧乏なんだよね。お金ないから行けない

たばちゃんには、るいちゃんの手をお借りして改めて連絡するけど
速報伝えて下さい。
「口裂け女ゆき」は口先女でした。
貴重な席は他の楽しみにされてるファンにお譲り下さいと。

ひとみちゃん
嫌な役回りさせてゴメンね。

所詮あたしはそんな奴です。e-466

ゆきちゃん♪

ゆきちゃんお返事ありがとうv-298
そっか100人ライブ行かれないんだね。。。

>頑張り屋のたばちゃんと
親切なひとみちゃん…う~ん。そそられる。
うん。 決めた!3月29日
ワライナキ100人ライブ 行かない。

ガ・ガク! (^▽^ゞ
わはは!v-411
ぴかぴかの青空v-278から急ににわか雨になったv-279感じ。。。(笑)

そっか 今回は残念だけどまたいつか東京でライブをするときは 
ゆきちゃんも来てね!
コメント書いてくれて嬉しかったよ!
ありがとう~☆彡
たばちゃんにはメールしておきますね!

ひとみちゃん

笑って受け流してくれてありがとうv-299
だから大人の女は大好きだ

ほんとだ~

>ゆきちゃん

ほんとほんと!暴風雨で雪は溶けまくって、結構動けるじゃんv-218
ほんとは思い出すと辛いことなのに、これからはちょっと笑えそうな気がしてきたv-410

>るいちゃん

吉田ソースの大きさに、旦那がびっくりしてたよe-451


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/229-7e1563b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

るいるい家の近況 «  | BLOG TOP |  » 未知との遭遇ツアー≪りんちゃんより追記≫

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

