2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


未知との遭遇ツアー≪りんちゃんより追記≫ - 2009.02.14 Sat

けんさん企画第1弾「未知との遭遇ツアー」無事終了~

しかしみんな忘れず一斉アクセス・・
さすがです!(笑)

見逃した方のためにここにアップしときます
カウンター数「3」は見たことある方が多いと思うので
カウンター数「4」からアップしますね^^ 

P2130014.jpg 

みなさんの愛すべきキャラはどの子でしたか???



ここでお知らせ~

もうすぐ基地開設1周年を迎えます
これもいつも基地を盛り上げてくれたみなさんのおかげです

感謝の気持ちを込めて
1周年記念プレゼントの応募を募集します(*^^)v

応募してくれた中から
厳選なる抽選で1名様に・・・

「るいるいおススメ調味料お役立ちセット」をプレゼント~

雑貨やスィーツも考えたんですが
どうしても!私のおススメを食して欲しくて決めました

主婦の方以外はあんまり楽しいプレゼントじゃないかもだけど^^;
今回はこのプレゼントで我慢してください

当選したら住所を教えてもらわないといけないので
住所教えてもOK!って方は応募してくださ~い

ロムしてくれてる方も大歓迎です^^

〆切りは3月9日です

よろしく~(*^_^*)

 

 

りんちゃんよりどうしてもこの画像をアップしろと脅され(笑)

私は「R-15」に指定されるんじゃないかとドキドキなんですが

アップしないとりんちゃんに「どつかれ」ますから

恐る恐るアップします・・・・

 

タイトル「真実のアルけんさん」

CAZZLE3R.jpg

 

CAM22DHK2.png

 これは・・・モザイク処理をした方がよかった????け・ん・さ・ん

● COMMENT ●

一番とったどー★

わたしよ(笑)


|///|・д|///|ジーーーーーーー 誰もこない。。。


いるよん

一番狙ってたのに

☆⌒Y⌒Y⌒((●ノωノ))戻ってきちゃった

┬|ω´・)チラッεεε゙(ノ・`ω・)ノスタタタッεεεチラッ(・`ω|┴ジーーー

まだ誰もこないね~
るいちゃぁぁぁあああん
るいるいおススメ調味料お役立ちセット」ホチィ♪o(●´ω`●)oホチィ♪

セットって事は一点じゃないってことだよね~
気になる気になる~~~
∑(‘0‘;)ハッ!v-389 まさか(まさかとは思うけど)
某有名メーカーの【しょうが焼きのタレ】じゃなかろうなv-411

それにしても・・・(爆)
3月9日って・・・ブッ──(*`3´).:∵──ッッ!!!

私はすぐに分かったよ~~~~~
 ピィ━v(゚∀゚v(゚∀゚v(゚∀゚)v゚∀゚)v゚∀゚)v━ス!!!

でも・・・(*゚з゚)bシ―――――!!! 




         ( ´゚ノ∀゚`)bシーッ! ヒミツダヨ
         
るいちゃん 投票はシークレットですればいいのかな? (´・ε・`)ゞぽりぽり

v-22麻友ちゃん 一番狙っていたんだね(笑) 

うわ~

やられた~

はい、応募v-222
1万名様にプレゼントなんて太っ腹!
三段腹
たるんだ腹( ̄m ̄)ぷ

けんちゃん

この前ね いいもの見つけたよ(爆)

私の夢の中のけんちゃんの顔。。。見つけちゃった(爆)
みたい?( ̄m ̄)ぷ     めっちゃ お・と・こ・ま・え(ぷぷぷ)

見つけた?

どこで?

おとこまえやったら現実じゃないの?v-398

今日は楽しかったなぁ~^^

りんちゃん
1番ゲットおめでとうv-218
応募はここで宣言してくれて大丈夫よ(笑)

もちろん!セットって言うだけあって
色々~の詰め合わせにするよ^^
きっと応募して損はない!(笑)


麻友ちゃん
狙ってたのね~(笑)
今回のプレゼントは麻友ちゃんには
わくわく感ゼロだけど
次回20000ヒットプレゼントも考え中だから
今回はこんなんで許してね~><


けんさん
「1万名様」??????
慌てて見直しに行ったわよ(笑)
老眼のけんさんのためにもう1度!!

1名様」です

応募1番乗り~^m^

は~~~~い!!

応募2番乗り~^m^

るいちゃん、もうすぐ1年になるんだね♪
おめでとう(*^。^*)
それにしてもるいちゃん太っ腹!!!

20000ヒットも狙うぞ(*^^)v

もちもちろんろん

は~い(^O^)/
応募しますv-25

るいちゃん、優しいなぁ^^
写真のアップもありがとうね♪
かわゆい動物たちがいっぱいいるね。

調味料セット(#^.^#)
欲しいな☆
当たりますように~~

おっ!

花奈美ちゃん夜更しやんか!
お肌に悪いよ( ̄m ̄)ぷ
まさか夜食…

楽しかったね~♪

さっきチャットしていたメンバーはどこへ行ったんやろね(笑)

そよちゃんも花奈ちゃんも夜更かしだね~
るいちゃんとけんちゃんはいつもの事だからv-219

v-22 けんちゃん
私の目に映るけんちゃん。。。やでね(笑)
なかなかたくましい体つきの画像を選んでおいたからね
ロムをしている皆さんも感動すると思うよv-410
キムタクもかっこいいけど 私はこっちが好みv-426

v-514 るいちゃん
20,000ヒットも楽しみだね~~~ 今度は誰がゲットするんやろね

確認~

そよちゃん、花奈美ちゃん
ご応募受付ました~(*^_^*)

私が大金持ちならみ~んなにも
送ってあげたいんだけどねぇ~v-406

明日ねあそぼう会のみんなで集まって
19時から体育館で「バトミントン大会」を
するの^^
今日はトーナメント表や得点表などを
作っててかなり本格的(笑)

明日は優勝ペアの景品を選びに行くんだけど・・・こっそりここにもおススメ調味料を忍ばせておく予定です(笑)

どんだけ調味料好きなんじゃi-237

どきっ

けんさん・・・・私は今度
バームクーヘン食べてます^^;
夜食食べすぎ~~~

りんちゃん

オチが分かってしまった…
けんちゃんはけんちゃんでもやろv-217

姉さん、バドミントン大会!
面白そうやな
なにわのオグシオと言われたこの僕も参戦したいよ♪(* ̄ω ̄)v

おっ!

男子1名探してたのよ~
19:00スタートなんでフットワークの軽いけんさんv-415

コートで待ってるわ~(笑)

大阪中央体育館

で待ってます♪(* ̄ω ̄)v

おいおい!

北九州パレスで待ってるよ(笑)

そんな場所は知らん( ̄m ̄)ぷ

ところで
基地ファミのみなさんで左利きの方はいらっしゃいますか?

実はこんな記事が
オバマ、ブッシュ(父)、クリントン、レーガン――。この4人に共通するのが「左利き」だ。直近の大統領5人のうち4人が左利き。右利きはブッシュ前大統領だけということになる。

左利きは音楽家など芸術家に多いといわれる。

左手を多用することで発想力や直感力などをつかさどる右脳を刺激するからだが、これって本当に医学的根拠があるの?

「ノーベル賞受賞者に左利きが多いのは事実です」とは医学博士の米山公啓氏だ。

「左利きの人は生まれつき右脳が発達しているから左手を使うようになり、結果的に左利きになると考えられます。右脳が活発だと直感力や映像処理能力が発達するため判断が速くなる。事故に遭遇したとき瞬時に安全策を見つけることができるのです」



みきちゃんの息子君が左やったけ?

へ~

って言うか、外人はみんな左利きだと思ってた・・

驚くところがずれてる私^^;

我が一族に左利きなし
平平凡凡なはずね(笑)

いや~ん

スッポンポンじゃないの
せめて葉っぱだけでも~


ってこら~v-217

応募しま~す☆

そんな嬉しい企画が!
もちろん応募e-320

昨日はあの後子供が寝たら基地へ戻るつもりが、1時間近くテンション高くて
寝ない子供につきあってたら先に寝ちゃったよ~e-441最近寝すぎ・・・

ヨシダソースを注文したので、届くのが楽しみだよ~e-349

kanaちゃん

吉田ソース頼んだの?
届くの楽しみだねぇ~(*^_^*)
想像より・・「デカッ」なので
驚かないように(笑)

kanaちゃんは早寝早起きで
お肌にも健康にもいいよね
私もこの歳・・・
kanaちゃんを見習ってもう少し
早寝の習慣をつけねば^^;

kanaちゃんも応募~
承り~^^

おはよ~^^

昨日の夜はお疲れさまでした。
チャット楽しかったね。

るいちゃん1周年おめでとうございますキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
このペースでの1年すごいよ(*≧m≦*)
いつも楽しい話題提供してくれてありがとう。
(己を犠牲にしてまで。笑)
これからも期待してます。

私も応募させてくださいな。
よろちくび~(≧ε≦)


>アルけんさん♪
左利きの話題ですが、
その偉大なる大天才なる左利きは
このワ・タ・ク・シσ(^。^;)
子どもの頃は神童と呼ばれ(遠い目&涙)・・・。

でも実際に左利きは苦労することが多いんだよ。
世の中は右利き社会なんだもん。
缶切り(今はいいけど)は苦手だし、
子どもの頃グローブ買いに行ったら、3件廻ってやっと1つあったり、
スノボもリフト乗るとき、
板が反対でXになっちゃう。
あとこれって左利きだからだと思うけど、
人混みですれ違うとき、
人とぶつかるのよ。
避け方が人と反対だからだと思うけど。
お酒の席では、ビールを上司に注ごうとすると
逆手は失礼と言われたし(^_^;)
トホホな感じです(笑)
朝から長文打ったな~(自画自賛)

もちろん!

昨日は楽しかったねe-343

るいちゃん画像のアップありがとう♪
ローズちゃん 写メありがとう♪
こうやって並べると絵本みたいでかわいいねv-318

昨晩はお風呂に入ったら どっと疲れが出て10時に寝ちゃった(^^ゞ

基地のみんなが一斉にアクセスして なんだか井戸端会議してるみたいだったね♪
みんな遠く離れたところに住んでるのに すぐ隣に住んでる気がしちゃう。
でも心はつながってて・・・
なんか不思議だねv-354

今みんなのコメント読んで 楽しかったv-344
遅くまで盛り上がったね♪
企画を考えてくれた けんちゃんもありがとう☆彡

るいちゃん♪
もうすぐ基地開設一周年 おめでとうv-315
るいちゃんは優しいね♪
いつも楽しめませてもらってるから こっちがお礼をしなくちゃならないのに。。。

でも 嬉しい^^☆
るいちゃんお勧めの調味料セット もちろん応募しま~す!
当たるといいな♪


今日のバトミントン大会がんばってね!
アキレス腱切ったりしないように きちんと準備体操してね!

りんちゃんが送ったたぬきの画像(爆)
これ りんちゃんのお屋敷にあるの?
う~ん 確かにけんちゃんに似てるわ~^^☆
朝から超~刺激的~(爆)
馬場タオルでふんどし作ってあげて(*^^)v



アルけんさん♪

立派なものをお持ちでゞ(≧ε≦o)

上の写真は・・・
これが噂の“ざえもん軍団”ですか?(笑)


私は今日は昼からソフトバレーの練習よ。
るいちゃんケガしないように
お互い楽しんでやろうね^^

みきちゃん

ご本人でしたか!
という事は左利きでも平均以下もありえるという例ですな(爆)
友達も左なんだけど、はさみは右、書くのも右、あとは左ってどっちつかずだよ(笑 言い換えれば両方使えるスゲッ)
利き手と利き足って連動するのかな?

ひとみちゃん、興奮したらあかんで( ̄m ̄)ぷ

おはよ~

みきちゃん
応募承りました<m(__)m>

いや~己を犠牲にして笑いを提供してるのはみきちゃんじゃん(笑)
私はみきちゃんには到底かないません(爆)

昨日はみんなすごかったねぇ~
けんさんお察しの通り私の1本指ではとてもじゃないけどついて行けず(笑)
写真だけは!とカメラ向けてたよ

楽しかった~^^

みきちゃん左利きなのね
偉大なる大天才の要素が備われてるのね
みきちゃん!まずは知事選から出馬考えてみて(笑)
目指せ!オバマ!


ひとみちゃん
は~い^^ひとみちゃんも応募承り~

料理好きな主婦の方をうならせる
これはいい!と言ってもらえる詰め合わせを考えてるから楽しみにね~(笑)

今日のバトミントン大会
足腰痛めないように頑張ってきます^m^
今から景品選びに行ってきますが
1番有り難いのは「サロンパス」かな?(笑)

今日はバレンタインデー
ひとみちゃんは愛する2歳の男の子に
「本命チョコ」あげるのかなぁ^^

私は普通の右利き

夕べはすごい盛り上がりようだったんだね~!
コメント数見て、びっくり!!v-405
かんじんの昨日は、一日都合でPCを見れなかったんだよ。v-409
でも、どちらにしても、我が家のPC繋がりにくいし、ほとんど見れなかったかもしれないけどね。
それに第一、のろいしね。(笑)

るいちゃん、キャラのアップをありがとうね!
アルけんさんの素顔(!?)も公表してくれてありがとう!(爆)
りんちゃんも、どこでこんなの探して来るんだか(笑)
ホントにそのサービス精神にはv-424v-424v-424だよ。

もうすぐ基地も1周年なんだね。
当日は乗り遅れないように、盛大に私もお祝いしたいと思います!
ホントにこっちが何かあげたい気分なのに、プレゼントだなんてその気持ちが嬉しいよ。
私も応募しようかな~!?
今日のバトミントン大会、頑張ってね!v-91

さて前記事も見て来なくちゃね!

こんにちは!

昨日はめっちゃ楽しかったです!
ありがとうございます♪

さて。
アルけんさんってこんなにいっぱいそっくりの兄弟がいたんですね~。
知らなかったです。。
すごく男前なんですね。そして、小柄で。(笑)

もうすぐ基地開設十周年。おめでとうございます!
そして、一万名・・じゃなくて抽選で一名様に調味料プレゼントなんて~♪
すごい!るいさん太っ腹ですね^^


バトミントン大会、頑張ってください。
怪我には、気をつけて!!



花奈美さん♪
お手紙無事に届いたみたいでよかったです。
お返事楽しみにしてますね!

 けんさん 初めまして

私の想像通りの方でした。

3列目の右側v-335を着ているのがりんちゃんだね。
これ又初めまして。

昨夜は大盛況で謎の生物も解明できおめでとうございました。
私的にはe-196が好みかな。

娘が新種のインフルエンザで付き添ってました。
タミフル効かないのでイレンザという吸引の薬を用いたのですが・・・

娘よ
田舎もんのくせして流行を追いかけるな。
私は元気です。
ちょっくら、家に帰ります

あしかちゃーん

基地は一周年だよん。
十周年だったら、ウチラが3歳の時から始まってるね(笑)
コブクロの事もみんな知らない時に始まったことになっちゃうよーん。


・・一番狙ってました。
一輪花さんに負けたーーー。
でも、一輪花さんだからいいです♪♪

アルけんさん!?
多い!!
でも、何かいいですね。うん。

私は4のひよこちゃん見た途端「可愛い~」って思いました!


あと、私も応募させてください!
で、当たったら、また考えますから(笑)


あしかちゃん、文通できるようになったんだね!
どうやって住所交換したのか、本当に不思議なんだけど。。。笑

おめでと^^

実は…

これを打明けていいのか…
悩みました…
でも、思い切って言います
真実の僕ってことになっているこの写真
実は



花奈美ちゃんです( ̄o ̄;)ボソッ

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

v-22 るいちゃん
けんちゃんの画像アップありがとね♪(笑)
だけどさ~(笑)モザイク処理って・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
わたしね そこには気がついていなかったんよ(爆)
やっぱりるいちゃんは目の付け所が違うよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


v-22 ひとみちゃん
うちには狸さんはいないよ~(笑)
だけどね~ 近所の家で狸を置いている家はあるよ
結構大きいから夜に見るとびっくりしちゃうのv-411

v-22 ゆきちゃん
着物を着た狸。。。今気がついたよ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
なんか・・・その狸、、妖怪みたいやよね(爆)

v-22 おとめちゃん
この画像を見つけたのはね~ あるブログで見つけたの!v-219
わたしこの画像を見たときは大笑いしちゃったよ(笑)

v-22 みきちゃん
左利きなんやね~ バレーボールの時も左で打つの?
あっ★ みきちゃんの場合は手で打つより顔でアタックしたほうがいいかもね(。-∀-)ニヒ♪

v-222 左利き
私は右利きだけど 主人と子供(ひとり)が右も左も使える【両利き】だよ
両利きって便利だよね~ い~な~って思うもんねぇ


それにしても ↑上のアルけんちゃんの画像。。
私にはいつもこんな風に目に映ってるんやよね~
似てるよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

たばちゃん 京ちゃん ひとみちゃん kanaちゃんは
けんちゃんに逢ったことがあるから超~~~~納得でしょ(爆)

キャッ(〃ノωノ)ハズカシイ

私としたことがー。十周年て。。
自分の中では一周年ってちゃんと分かってたのにー。
めっちゃ恥ずかしいです。。

麻友ちゃん、住所はね、
TEAMコブクロに「ミニメール」っていう機能があってそれでしたんだよ^^

いつか、麻友ちゃんともしたいね♪

ただいま~

景品を買ってきました^^
不景気の今!一家族から¥100づつ
会費を出してもらい(笑)

優勝ペアに「入浴剤」と「シップ」を
景品に選びました(笑)
これで疲れも筋肉痛も大丈夫でしょうv-8

ラッピングを終えて、賞状も作ったし、
トーナメント表も作ったし・・・

今日はバレンタインデーなので子供たちと
参加してくれるパパさんにドーナツを今から作るところです^^
今は1次発酵中~

あと5分で発酵が終わるからそろそろ
準備にかかります^^
じゃ~ね~


麻友ちゃん応募承り~^^

わははは(^▽^)

アルけんさんの大量発生 びっくりしましたv-411
そうか、変身前はこうなんですね(爆)
一輪花さん~写真提供ありがとうございますv-392


v-424基地開設1周年おめでとう~v-318

るいるいさん、バドミントン大会行ってらっしゃい♪

1つ聞きたいことが・・・
「応募」って、何をすればいいんですか?
未知のキャラクターを書いて応募すればいいんですか???


ゆきさん、娘さん大丈夫ですか?v-400
お大事にv-365v-318 行ってらっしゃいv-410

ゆき語録「田舎もんのくせして流行を追いかけるな。」
何か良い!v-411私がメモしときますからv-218

ローズちゃん

応募は「応募する~」と書きこんでくれればOKよ(笑)

私もゆきちゃんの「娘よ」はツボでした

今からお迎え^^;
みなさん返事かけてませんがごめんなさい><

るいるいさん♪

そーなんですか!笑
じゃぁ私も
v-222応募しま~すv-411

私も

ゆきちゃんのコメントにはまた爆笑!
それに画像に、りんちゃんも映っているって、私も全然気づかなかった~!
本当に着物がよく似合ってるよね~!(爆)

その鋭い眼球には、いつも脱帽だよ。
視野の狭い私の、3倍くらいの観察力はあるような気がする。
娘さん、お大事にね~!

るいちゃん
午前中「応募しようかな~」なんて書いたけど、やっぱり辞退するよ。v-436
住所は別にいいんだけど、よく考えたら、2人家族の我が家には
せっかく調味料もらっても、使いこなす前に期限が来るような気がして・・・
無駄にしても悪いしね。v-388
(昔は大食いだった主人も、年と共に食べる量が減って来ている)

今からバトって来ます(笑)

ローズちゃん
はい!承りました<m(__)m>


おとめちゃん
ええ~辞退???
もしおとめちゃんが当選した暁には
ミニサイズで揃えるよ(笑)

あっ!出る時間

行ってきます~

優勝狙ってきます!(^^)!

けんさんがこんな姿で・・・

>りんちゃん

笑わせてもらったよ~
ほんとけんさんがいっぱいだわv-389

でもね・・・子供の頃を思い出すと、こんな感じの狸が庭に置いてあったような気がしてきたよ。だからけんさんに初めて会った時、どこかなつかし~気がしたのかもv-290

>ゆきちゃん

いっぱいのけんさんの中から着物姿のりんちゃんまで探し出すとは・・・脱帽ですv-425

タミフルが効かないインフルエンザが流行ってるみたいだね。
娘さん、早く良くなりますように・・・ゆきちゃんにもうつりませんように・・・。

>京ちゃん

写メありがとv-238
全然ボケてなかったよ~ぐっすり寝てたから朝見たんだけど、とっても嬉しかった♪

>るいちゃん

11月の結婚式のカタログギフト、申し込み期限を過ぎてるからそのままにしてたら
何かが勝手に送られてくると思ってたの。でもまだないから、もしかして間に合うかも?
と思ってじっくり見てたら、直火、オーブンOKのミニフライパンみたいなのを発見!早
速ハガキを送ったよ!これで山芋鉄板もバッチリだわv-218

ヘトヘト・・・

おかしい・・・
昨日のイメージトレーニングでは
「優勝」の2文字が見えてたはずなのに・・
1回戦負けとは・・・・
明日の筋肉痛だけがむなしい><


kanaちゃん
良かったねぇ~(*^_^*)
やっぱグリルパンは「カタログギフト」が狙い目やね(笑)
これでやもいも鉄板ばっちりだね^^

お帰り~♪

るいちゃんお帰りなさ~い♪

バトミントンお疲れさま~v-273
結果は残念だったけど みんなで楽しい時間が過ごせてよかったね!
賞品のシップ貼ってマッサージして 明日の?あさっての?(^^ゞ 
筋肉痛がないといいね^^☆

今「銀色のシーズン」を観てます♪
コマーシャルのたびに「WHITE DAYS」が流れて
「あっ!コブクロ!」って過剰反応してます(笑)
映画館みたいに ラストに全部聴けるといいなe-266

あっ!
そよちゃんだ♪
同じ時間で感激!
コメントも同じで爆笑!(^▽^;)ゞ

わあ~ん。。。
「WHITE DAYS」いいところで切れた~(;_;)



るいちゃん!!!

筋肉痛はきっと明後日以降にやってくるよ( ̄m ̄)ぷ

でも、もし明日筋肉痛になったらるいちゃんが「若い」証拠だね(*^^)v

筋肉痛は忘れたころにやってくる・・・・・・・

☆ゆき姐
着物姿のりんちゃんよく見つけたね。さ・す・がです(*^^)v
娘ちゃん大変だね(>_<)
お大事に♪

☆りんちゃん
お~~~~~~!!けんさんいっぱい( ̄m ̄)ぷ
今日発見したんだけど、うちの近所の焼肉屋さんの玄関の前にもけんさんいたよ!!!
見つけた瞬間思わず「あっっっっ!!!!」っと叫んでしまった^^;

☆京ちゃ~ん、たばちゃ~んメールありがと~~~~~~~(^-^)

☆ひとみちゃ~~~~ん♪
一緒でしたね(^◇^)
昨日のチャットの時、興奮して思わずひとみちゃんと呼んじゃったよ(*^。^*)

確かに…

今の僕のお腹はそんな感じです…
しか~し
3月から僕は、痩せる月刊に突入します

薄着になる前に体型を整えます♪(* ̄ω ̄)v

痩せる月刊か~

いつにしようかな~
「痩せる月刊」。。

>ひとみちゃん
「WHITE DAYS」やっぱり、全部は無理だったね。
でも、黒ちゃんパートが聴けて、うれしv-410

v-530v-285昨日の、集会楽しかったね。
けんさんの「がんばれ、サーバー!」が、笑っちゃった。

>るいさん
お疲れさま~優勝は、遠かったけど、
本気で、チャレンジしている事が、素晴らしいv-424

コブさんだ♪

「銀色のシーズン」見なかった^^;
「WHITE DAYS」全部流れなかったんですね(>_<)

けんさん、関西3人組み拝見しました♪
う~~~んそうですね~~~お腹のあたりがちょっと・・・がんばって痩せてください( ̄m ̄)ぷ

めずらし~~~~!!!

kanaちゃんがこんな時間に起きてるなんて( ̄ロ ̄;)!!

もしかしてもう起きたの??(笑)

そよちゃん♪

「銀色のシーズン」 娘に、付き合わせて見ていたら、
後半、娘の方が、はまっていました。

テーマは「下を向いていちゃ成功しないんだ。前を向いて、やり遂げるんだv-217
って、感じたよ。
「WHITE DAYZ」良かったよ。

うっそ~

そよちゃん、あの時はそんなにお腹出てないで!
今は…

こぶちゃんは痩せなくても大丈夫やろ?
ここで妄想…
上品なマダムが見えた(爆)

げっっっ!!!

けんさんとコメかぶってた( ̄ロ ̄;)!!

☆コブさん、次回また放送した時は絶対みます!!!いつになることやら・・・(笑)

またまた

あっ!そよちゃんと同じこと書いてる
やっぱり何か縁を感じる( ̄ー ̄)ニヤ...

こぶちゃん、テーマは「大砲を撃つときは気をつけよう!」かと思ったよ( ̄m ̄)ぷ

あ~っ

またまたかぶった!
間違いない!
これは運命だ(爆)

けんさん

運命ではありません。
単なる偶然です( ̄m ̄)ぷ

そよちゃんまで~

ほんと珍しいでしょ。
これは昼寝なしでみきちゃんちの息子くん並みに早く寝た息子のおかげで~す。

同じ時間に一緒にアクセスしてる人がいるって楽しいね♪

だって早朝は絶対1だよv-242

マダム?

いっぺんも「マダム」と呼ばれた事が無いv-237私です。

すごい腹だな><と主人に良く言われます^^;
腹筋 GO!!


v-22kanaちゃん、ほんとだね。
2とか3だと、なんだか昨日を、思い出すね。

kanaちゃん

うちの息子は今朝7:30に起きて昼寝もせずに夜9:00まで起きてたよ(>_<)

早寝のとも君うらやまし~~~!

☆コブさん
さっき、6のひよこも出ましたよ!!!←ごめんなさい。ひよ子は「4」でした(>_<)
でも、「6」という数字も観たような記憶が・・・^^;
まさか今日も見れるなんて思ってなかったからビックリ(^◇^)

(o`・∀・)ノバンワ-♪

v-22 コブさん(笑)
おなか周りに【脂肪】という名の
膨大な隠し財産があるんですね( ̄m ̄)ぷ
グラム3000円ぐらいの霜降りですか
         ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

v-22 kanaちゃん そよちゃん 信楽焼きのたぬき親父さんも
こんな夜中に元気やね~~~~(爆)
上から見ていて噴出してしまったよ
  キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!

v-22 るいちゃん。。。負けてしまったんやね
試合前の意気込みはすさまじかったのにね(笑)
試合中 ネットにへばりついていたんやろな~~(爆)
るいちゃんの精神モットーは
やられたら百倍にしてやり返すんちゃったっけ?(爆)
次回の試合が楽しみやね~ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

(´-ω-`)))コックリコックリ 

まだ寝れそうにないぞ!

>コブちゃん

私も知的美人のコブちゃんを想像・・・
「すごい腹」は浮かんでこないよ~
私もすごくなりつつある腹なので、けんさんに便乗して、痩せる月間頑張ろうかな?

>そよちゃん

2歳でもう昼寝しないの?
うちはほぼ毎日昼寝を2時間以上して、夜から朝にかけても10時間くらいは寝るから、
一日の半分以上を寝てるってことだよね。

あれ?りんちゃんだ~v-410
そうか、りんちゃんは確かスレンダーだったよね?

3月が痩せる月間ってことは、3月29日にはけんさんの狸腹はなくなってるって
ことなのね。私もその日を目指すか・・・

ちょっと留守にしたら

誰もいなくなった…

そよちゃん、まあ~いいじゃないの(爆)
ん?ちょっと待て
>げっっっ!!!
って、何だこのタイトルは~v-406


こぶちゃん、僕の中では「美しきマダム」とインプットされています
関東オフ楽しみ( ̄ー ̄)ニヤ...

kanaちゃん、おはよう!♪(* ̄ω ̄)v

おっ

りんちゃんがいた!
りんちゃん、( ̄。 ̄)σアナタも痩せる月刊に加わりなさい(爆)

ひよこの正体は・・

りんちゃんだったんだね( ̄m ̄)ぷ

kanaちゃん、うちのは昼寝したりしなかったり・・・・
休みの日はほとんどしない(T_T)
保育園でお昼寝しない日は先生が
「お母さんすみませ~~ん(>_<)今日もお昼寝しなかったです(>_<)」と申し訳なさそうに言ってくれるんだけど・・・
先生は悪くないのにね(笑)

お~~~(笑)

<りんちゃん、( ̄。 ̄)σアナタも痩せる月刊に加わりなさい

川・ε・川 チョームカツクー!!(コギャル風)v-411


ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
          ↑けんちゃん(爆)
だけど。。最近すこし太ったのv-388

v-280 そよちゃん
ひよこちゃんは私で~~~~~~す♪
昼寝。。。してほしいよね(笑)
それと夜も早く寝てほしいね
うちの子は8時には寝るように言ってあるよ★

こら~

焼却炉に放り込むな~v-217

お~~~~~

けんさんが燃えてる~~~~( ̄m ̄)ぷ

(*´-ω-)/Ωチーン(*´-ω-)/ミ☆ポクポク....(爆)

アルけんさん。。。今までありがとう( ̄m ̄)ぷ
最後に・・・。 
真実の姿が信楽焼きのたぬきだったことを知れて嬉しかった(爆)

あちちち

干からびてるからよく燃えるわ~

って、なに言わすねんv-412

真夜中に・・・

ヌッ (*^ω^*)

そよちゃんに写メを送ってもらいあまりの可愛いさにv-405v-39こと京都です


るい姉♪

昨日は素敵な賞v-8をありがと~^^(笑)
「未知との遭遇ツアー」は 8 のニワトリがまんま過ぎてインパクと大やった♪

もうすぐ基地開設1周年になるんやねv-291

(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! おめでと~♪♪

ここはみんな仲が良くて嬉しい^^
るい姉の人徳やねv-410


りんちゃん♪

真実のアルけんさん画像 あんなに沢山 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

@(/・\)@ミザル @(o・x・o)@イワザル |@(o・ェ・o)@|キカザル 状態の自分(笑)


ゆきさん♪

3列目のりんちゃんで もう一度確かめに戻ってしもたv-355
言われへんやったら分からんやったよ^^

3列目から二つ目のタヌキさん♪
左側に持ってる(?)肌色の顔したの なんやろ 気になる…c(゚^ ゚ ;)ウーン


お嬢さん お大事にね^^


kanaさん♪

写メ 遅い時間に送ってごめんねv-390
届いてて良かったですv-290

PCにメールありがとね^^


ひとみさん♪

バレンタインの日に「銀色のシーズン」観れる ってオシャレやん^^ 「WHITE DAYS」も聴けるし って思てたのに・・・見逃してしまった~v-406


そよちゃん♪

三拍子揃ってるそよちゃんにホンマ(ノ>。☆)ノ キャッ やったよ^^
こちらこそメールありがと~v-290
例のブツ(笑)もうちょっと待ってねi-201i-201


コーヒーブレイクさん♪

「銀色のシーズン」楽しみにしてたのに やってしまいましたv-393
黒田君パート聴きたかったですv-406


アルけんさん♪

この前 関西三人組の写メe-461もらったし そよちゃんに送ってから
送ったよv-5するつもりが・・・(● ̄  ̄●)ボォ- っとしてて
忘れてしもてたv-393 ごめ~んv-421

||基地||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

v-22 京ちゃん
3列目から二つ目のタヌキさん♪
左側に持ってる(?)肌色の顔したの なんやろ 気になる…c(゚^ ゚ ;)ウーン


e-436それはね~ ふくろうなんやよ~♪
ふくろうはね。。縁起物で【(幸)福を運ぶ】って言われているのねv-410
信楽焼きのたぬきさんももちろん縁起物で
【他を抜く】って事で商売繁盛を兼ねて店先に置かれる方がいるんよ

あっv-405そうそう!
ふくろうはね つがいで置くと良いらしいよ
・・・旅行先で親切に教えてくれた店員さんがいた チョォ+゚ヽ(o`・∀・´)ノ+゚ゥレシィ!!

京ちゃん

そよちゃんの写メ見てv-405なったっていうけど
京ちゃんはそんな瞬時に反応でけへんはずや!しばらく(約8秒)(● ̄  ̄●)ボォ-ってなってたやろ(爆)

写メ送る件はMOPで聞いたし~(笑)


りんちゃん、旅行に行ったんや!
旅行先の方々にいっぱい迷惑かけたんやろ
( ̄m ̄)ぷ

e-397るいさん
未知の動物たちのアップありがとうございました~o(^^)o
そう言えば…私、4見てませんでした(゜゜)4のe-78ひよこちゃんが一番好きかも~(><*)
もうすぐ、基地開設一周年なんですね♪♪
おめでとうございまーす\(o^-^o)/
いつも、お忙しいのに楽しい記事をアップして下さるるいさんに、本当に感謝感謝です。
ありがとうございます(*^^)v
調味料セットは…自分がもらっても自分で使えないという変な話になってしまうので、今回の応募はやめておきます。
でもどんなものが入ってるか楽しみ~
そしてそれをもらった方がどんな美味しいお料理を作るのか楽しみ~
その方がブログやってたら、どんなに美味しそうな写真がアップされるか楽しみ~
そしたら自分がお腹減って目の前の物を食べてしまわないか楽しみ~
食べてしまったらどのくらい太るのか楽しみ~じゃない。。。
バド大会、お疲れ様でした♪

e-113りんさん
アルけんさんの真実の姿…どうコメントして良いのやら…笑
まん丸のおめめが可愛い♪笑
狸や、梟にもちゃんと意味があるんですね!
なんだか色々勉強になりますm(_ _)m
(勝手に「りんさん」と呼ばせて戴きましたm(_ _)m)

e-44アルけんさん
一昨日のツアー本当に楽しませて頂きました~(*^^)v
わざわざ時間を変えて下さってありがとうございました(><*)
そうしたら、ひとみさんのお仕事と少しかぶってしまったんですね;;ひとみさん、ごめんなさい(;ω;`)

ブッシュ前大統領以外の最近の大統領、左利きなんですね!!
それ凄い(゜゜)
私の母と妹は両利きです。良いな~(-_-メ)

あと、芸術コンクール(?)楽しそう♪♪
その時は、そよさんが大活躍!?
一昨日送って下さった生き物たちの絵は、数秒で描いたはずなのに、そっくりで可愛かったですo(^^)o
でも確かに、不明な生き物が一匹…(゜゜)

e-68みさきママさん
左利きなんですね♪
人ごみですれ違うと人とぶつかる…そういうことが起きるんですね(゜゜)
あと誰かが、改札口で切符入れるとき手がクロスするって言ってました。

e-60ゆきさん
あ!本当だ!りんさんも映ってる~(゜゜)りんさん、初めまして~o(^^)o
さすが、目の付け所が違いますねo(^^)o
「田舎もんのくせして流行を追いかけるな。」 もめっちゃツボでした!

e-435ひとみさん
この前は、可愛いe-266プリクラとゆきみちゃんの写メをありがとうございました♪
娘さんと、姉妹みたいでしたo(^^)o
若い~♪うちの母とは大違い!笑

お祖母様を亡くされたんですね><。
一緒に暮らしてたならきっと存在は大きかったでしょうね。
ご冥福をお祈り致します。

e-93コブさん
私もマダムコブさんにお逢いしてみたーい(><*)

e-486そよさん
そよさんの写メ、やっぱり見てみたい…
良いですか?

e-398花奈美さん
この前はプリクラありがとうございました~o(^^)o
私の中で、可愛い系の美人さんかと思ったのですが、綺麗系の美人さんでしたe-349
娘さん達とも仲良さそうで素敵な画でした♪

すぷちゃん♪

やっぱりいたでしょ!!!!
謎の生物・・・・・未だになんなのか不明だよ(>_<)

謎の生物

そよちゃん見せて~

すぷちゃん♪

丁寧なコメントありがとう♪
すぷちゃんもみんなのコメントをよく読んで まとめるの上手だよね!
 
すぷちゃんもとってもかわいいかったよ~^^☆
ハーフみたいで きれいだよね♪
青鬼さんの写メもかわいかった^^☆
関東オフ会で逢えるを楽しみにしてるね!

あしかちゃん♪すぷちゃん♪けんさん♪

あしかちゃん♪
すぷちゃん♪

ドーナツの記事にお返事書いたからね~v-22


と・こ・ろ・で!
けんさん~~~

何かボソッと,とんでもないことをつぶやかなかったかなぁ?(爆)

何気にみんな素通りしてくれたから,
目立たなかったけど(笑)

この写真は,
間違いなく,

けんさん^^

と,いうことで,ヨロシク~^^

りんちゃんも隠れて写ってるの?v-398

花奈美ちゃん

ん~
昔の事は忘れた♪(* ̄ω ̄)v

最近の写真送って( ̄ー ̄)ニヤ...

フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

りんちゃん♪

(・ω・) ジーッ っとよく見れば ふくろう やね^^
タヌキさん 【他を抜く】で 店先に (*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 納得♪

ふくろう&タヌキさんの説明ありがと~(*゚▽゚*)ノ~☆


アルけんさん♪

(約8秒) って プー!(*≧m≦)=3
 
なんでそんな中途半端なん?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/228-70d0339e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドーナツ~ «  | BLOG TOP |  » 食べ物ネタてんこもり(笑)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

