2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


祈りは通じた~♪ - 2009.02.08 Sun

みなさん~
みなさんが蓮華の回復を遠く離れた地から
祈ってくれたおかげで予定より早く明日退院できることが
決まりました~!!

本当にありがとうございました

先生も蓮華が今のところ心配を脱したという診断と
一華の精神的不安を考慮してくれた判断のようで
退院というより外泊扱いにしておきますから
何かあったらすぐに入院できるように
ベットを空けて様子をみましょうとのことでした

やっぱり騒がしくても「家がいい~~~!!!」と
ちぃ坊も明日帰れることを喜んでいました

明日は早速「退院祝いとちぃ坊の21歳の誕生パーティー」
ちぃ坊のリクエストで「チキンの照り焼き」と「レバーの照り煮」を
(なぜか両方トリだし、照ってるし 笑)
張り切って作ってお祝いしたいと思います

基地を覗く暇もないくらい忙しかったここ数日
みなさんがいつも通りに盛り上げてくれて
基地が基地らしく「笑顔」がいっぱい溢れてました

みなさんの気持ちと、蓮華やちぃ坊や、私にかけてくれた
優しさたっぷりの言葉が私に「元気の源」をくれました
本当にみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです

「本当にありがとう」

PS.けんさん提案の「2月13日金曜日PM20:00一斉アクセス未知との遭遇ツアー」
  了解いたしました(笑)

  

● COMMENT ●

きゃ~♪

ほんとによかったね(*^。^*)
嬉しい報告が聞けて安心しました♪
蓮華ちゃんがんばったね(*^^)v
みんなの祈りが通じてうれしいです。

退院祝い&誕生日祝い盛大になりそうだね♪

るいさんもちい坊ちゃんも看病お疲れ様でした。
お留守番してた一華ちゃんもがんばったね。
明日は家族みんなで楽しんでね♪

退院おめでとう(*^。^*)

よかった

誕生日会は盛大に
いっぱいいっぱいおめでとう



すぷらいとさん、豪で森林火災があったみたいだけど、大丈夫ですか
84人も亡くなる最低の火災だとか・・・

被害が来てないことを祈っています

ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

るいちゃぁぁぁああああああああん!!!!!

よかったねぇ~~♪♪♪
今日はね。。心配で心配で 私ね。。何回も基地へ来てたの!
れんちゃんもちい坊もるいちゃんも皆が嬉しいよね★
このまま れんちゃんがさらに回復してくれると良いね
やっぱりさ~ 病院のベッドで休むより 家が一番だと思うよ!
私だったら 治療するのも自宅がいいな~って思うもん!
(病気の症状にもよるけどね 笑)
ひとまず少し安心したよ~~~~♪

明日の【退院祝い】&【誕生祝】楽しんでねv-410
るいちゃん ┏O)) オツカレサマデ─ス

よかったよかった

るい家のみんなもホッとしたことでしょう
ホントよかったね(o^―^o)ニコッ
明日はフルメンバーで盛大にお祝いしてください

おめでと~~~

ホンマにおめでと~~^^

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

蓮華ちゃん 退院が決まって良かったね~^^ 

るい姉もちぃ坊さんも看病お疲れ様('-'*)
蓮華ちゃんも小さい身体でよくp(´∇`)q頑張らはったねv-290
お留守番したはった一華ちゃんも偉かったね^^

明日は 退院祝い&ちぃ坊さんの誕生パーティ 盛大にお祝いしてあげてねv-392

よかったね♪

わ~い!!
蓮華ちゃん 退院が早く決まってよかったね!v-411

るいちゃん家族も大喜びだね♪
基地のみんなの願いが通じてよかったv-343
一華ちゃんもお留守番頑張ったから 褒めてあげてね!

ちぃ坊は Birdyちゃん好きなんだね^^☆(笑)
るいちゃんの美味しいとり&とりでお祝いしてもらえて
ちぃ坊も幸せだね♪
るいちゃんも優しいなぁ~!

るいちゃん&ちぃ坊もお家でゆっくり疲れを取って下さい。

麻友ちゃん♪
私も オーストラリアの山火事で すぷちゃんのこと心配してたよ~。。。
今 花奈ちゃんのところのコメントで爆笑しちゃったけど・・・(^^ゞ 
被害がないといいね。。。

今日はこれから6カ月の男の子の面接です^^☆
蓮華ちゃんと同じくらいのかわいい赤ちゃんは久しぶりなので
楽しみで~すv-354

おひさし♪

るいちゃん♪
お疲れ様~(*^^*)
蓮華ちゃんの退院、そして、ちぃ坊の誕生日
ダブルでおめでとう~♪

照り&照りのメニュー。
美味しそうだな★


基地のみなさん♪
何気に・・ご無沙汰だったりもします。
るいちゃんの記事は読んでいるものの、なかなかみんなのコメントまでいけなくって・・ごめんなさい。
←のコメントの名前を見て“京ちゃん”が復活してる~って喜んでます♪

ご無沙汰です~

どりちゃんに続き、私もおひさしぶりです~

その間に、蓮華ちゃん、大変だったんだね。。
がんばったね。。
るいちゃんも、ご家族も、ほっとしたね^^。

退院と、ちぃ坊さんのバースデー☆おめでとう~^^
(21歳か・・遠い目)


前の記事も、みんなのコメも、読んでくるね~v-355

よっしゃぁ~!

るいちゃん。
ちぃ坊ちゃん。
蓮華ちゃん。
一華ちゃん。
るいるい家の皆さん~。

ホント,良かったねv-22

基地のみんなの祈りが通じたね^^
良かったなぁ♪

二つのお祝いパーティで,喜びいっぱいになってね♪



すぷちゃん☆
ニュースで,私も知ったけど・・・
オーストラリアの山火事。

すぐ,すぷちゃんのことが頭をよぎった。
今朝携帯からマイブログ見て,
コメくれてたから,少し安心したのだけど。。

火は怖いものね。
亡くなられた方,大勢いらしたんだね・・・

蓮華ちゃん♪♪

退院おめでとうございます(o^-^o)
ちぃ坊さんやるいさんもお疲れ様でした。
一華ちゃんも家族が戻ってきて良かったね♪
本当に良かった良かった(;ω;`)

皆さん、火事の心配、ありがとうございます。
私の家はビーチから5分で、凄く涼しい場所なので大丈夫です。

元々、オーストラリアは湿気が無くてしょっちゅう火事が起きる場所なのですが
今回は史上最悪みたいですね。。。

今でも死者が増え続けていると聞いて、
本当に心が痛いです。。。
しかも、1ヶ月前に旅行で行った場所も被害に遭っているみたいで…。
あの時優しくしてもらったホテルの人…とか思い出すと
凄く心配です><。

るいちゃん
少しだけホットしたね。
お医者様のご高配に感謝だね
一華ちゃんにとってママの存在はそれ程大きいんだね。
ちい坊
大変だろうけど頑張ってね。
困った時にはるいちゃんに遠慮せずに甘えてね。
「嫁に甘えてもらえる姑」ってのも、なかなかだと思うのよ。

すぷちゃん 大火災のニュース
ここ日本でもトップニュースになっています。
被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

すぷちゃんもボランティア精神で
何か出来る事があったらお手伝いしてあげて下さい

来月帰国する すぷちゃんだけど
友情の種をいっぱい蒔いてきてください
いつか
お金を貯めて再訪する時
その種が 実を結んだらステキだね。

残り少ない貴重な時間を大切に過ごして下さい
老婆心ながら…(みずいろじゃないよ)

すぷちゃん♪

あっ~!
今基地を見て すぷちゃんのコメントがあったから 
すご~いほっとしたぁ~♪☆(*^_^*)☆

オーストラリアの山火事・・・
本当にたくさん方が亡くなったみたいで とても悲しいことだね。。。
すぷちゃんがブログにアップしてた とてもきれいで雄大な景色が
火事で失われてしまうのは 心が痛むし悲しいね。。。

どうか 早く山火事がおさまることを私もお祈りしています☆彡
でも すぷちゃんやご家族の方が無事で本当によかったv-411
ホテルの方も どうか無事でありますように・・・v-22

おめでとうございます!

よかったぁ~。
元気になったんですね(*^^*)
心配しちゃってて。。でも、良かった♪本当に!

ちぃ坊さんも、お誕生日おめでとうございます^^


すぷらいとさん、ご無事でなによりです><
たくさんの方が亡くなられたみたいで、、すごく辛いです。
火事が事故が少しでも減ることを祈ってます。

けんさん提案の未知との遭遇ツアー、参加しますね!
どんな動物が出るのかなぁ~。( 。-ω-)-ω-)-ω-) ドキドキ。

よかったぁ・・・としみじみ

退院してよかったぁー。。。。
本当に。^^
たくさん遊んでくださいね♪

あと、すぷらいとさんのコメあってよかったぁ・・・
もう、本当にビックリしたんです。
最悪の事態みたいだけど・・・。
どうか、これ以上被害が広まりませんように。

るいちゃん

蓮華ちゃんよかったね。
ちぃ坊さんお誕生日おめでとう^^

やっぱり家族が健康なのが一番幸せだね。

ごめん。。
とっても話題に乗り遅れてるんだけど、
オーストラリアで火事あったの?
全然知らなかったよ。
たくさんの方が犠牲になったんだね。
火事はホント怖い。
今の季節は日本でも気をつけないとね。

良かった良かった!

ほっとしたよ~。小さい体でがんばったね。ちぃ坊ちゃんもるいちゃんも大変だったね。
家族もきっと心配で仕方なかったよね。

ちぃ坊ちゃん、21歳の誕生日おめでとうv-315
鶏で盛大にお祝いしたかな?るいちゃんも鶏が好きだって言ってたよね。
私も好きだよ~v-410

未知の動物との遭遇ツアー、私も参加しようっと。楽しみ~v-343



火事はほんとうに怖いね。犠牲者の数がどんどん増えていくのは本当に心が痛みます。
私は母がグリルをつけっぱなしで出かけたことがあって(家に私と姉はいたけど)
火が天井まで届くくらいになってたことがあって。火事になってたかもっていう
恐怖が今でも忘れられないよ。今でもよく消し忘れがあるから、焦げ付きそうに
なったら自動で消える機能がついてて、グリルも10分で消えるものを
プレゼントしたよ。

おはよ~

みなさん、ありがとうございます~m(__)m
蓮華は無事退院できて今のところぶり返すこともなく
ひとまずひと安心なんですが・・・・

ちぃ坊がインフルエンザにかかってしまい><
お祝いどころではなくなりましたビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

病院でもらったのか一昨日の夜に病院に行ったときには
退院を喜んで具合が悪そうではなかったんですが
昨日の朝、迎えに行くと夜中に発熱したらしく
ホントに突然の発熱で・・でも発熱してすぐには検査をしても
反応がでないらしく朝まで待って検査をしたら
インフルエンザでした><

昨日はそんなちい坊と蓮華を連れて退院
でも家族に感染しては大変!とせっかく帰ってきたのに
ちい坊は隔離状態^^;

お祝いもおあずけになっちゃいました

さすがにちびっこ4人の面倒と家事とちい坊の看病では
時間が足りなく昨日は全く基地にも来れず
へとへとで10時に寝ました^^;

もう~しばらくはみなさんと絡めそうもないんで(笑)
どうかお許しをm(__)m


すぷちゃんの住むオーストラリアで山火事があったことも
知らなかった~
でも、無事なようで安心しました^^

では、時間切れです^^;
みなさん~今日も1日頑張りましょうね!(^^)!

再びお大事に!

るいちゃん
蓮華ちゃん、退院出来て良かった~!
と思ったら、今度はちい坊ちゃんがダウン・・・
やっぱり、疲れが溜まったのかもしれないね。
お祝いは、またみんなが元気になってするしかないね。
どうか、早く家族みんなが元気で回復出来ますように!v-421
るいちゃんも、無理して倒れないように、手を抜けるところは
手を抜いて、過ごしてね!

オーストラリアの山火事、大変な被害のようだけど
すぷちゃんはご無事で、私も安心したよ。

おはよ~。

るいちゃん、次から次へと大変だね。
ちぃ坊さんお大事に。
治ったら、大好きなBirdyちゃん料理満喫してね。
それを楽しみに頑張って。

ちぃ坊さんは可哀相だけど、
とりあえず子供達に移らないことを祈ります。
でも家にいるのに、お母さんにくっつけないのは
子供達には可哀相なことだよね~。

るいちゃんも今は気が張ってるからいいかもだけど、
移らないように気をつけてね。
睡眠が一番だよ。

るいちゃ~~~~~~ん!!

せっかく蓮華ちゃんが退院できたのに、ちい坊ちゃんインフルエンザじゃ心配だよ・・・(>_<)
インフルエンザは感染力が強いから家族にうつらないように気をつけて!!
特に蓮華ちゃんとるいちゃんは体力が落ちていて抵抗力が弱いと思うから十分気をつけてね。
基地の事は心配しないで!!
睡眠時間を優先してね(*^。^*)


すぷちゃん、山火事怖いね。
お亡くなりになった方々と、家を失った方々そして多くの自然が無くなってしまって・・・・・まだ燃えているとのこと・・・
早く鎮火しますように!
すぷちゃん、無事でよかった^^

P.S
みなさ~~~~~~ん♪
麻友ちゃんとっても♪とっても♪可愛かったです(*^。^*)
学校で一番可愛いいのではないかな!と思うくらいのかわいさです♪
お母さんが斉藤○貴さん似・・・なんとなくわかる気がするぞ(*^^)v
麻友ちゃんのお顔を見てテンション上がりまくりでした(*^。^*)



ちぃ坊さ~ん(;_;)

インフルエンザに罹ってしまったんですねv-409
やっと誕生日パーティーができると思ったら…
大変でしたね。。るいるいさんも、ちぃ坊さんもv-393
少しでも早く治って、家族皆でワイワイできる日を、私も祈ってますv-483

それにしても、蓮華ちゃんは退院おめでとうございますv-410
 v-341心待ちに~していた~~v-318
このままお家で何もなく過ごせるといいですねv-410

るいるいさん、またもや看病でお疲れかもしれませんが、
今度はるいるいさんが倒れませんように…
寝てビタミン摂って、マスクして下さいねv-219

最近「きんかん」の甘く煮たやつにハマってますv-379
風邪予防にもいいみたいですv-22
おいしい♪

かわいそうだね

え~!?
ちぃ坊ちゃんがインフルエンザだなんて・・・
蓮華ちゃんの退院とちぃ坊ちゃんの誕生日パーティで、
るいちゃんのごちそう食べてるかなぁって想像して、にんまりしてたけど・・
辛いね。。。

疲れがたまって免疫力も抵抗力も落ちちゃってたんだね。
かわいそうだね(泣)

るいちゃんも手洗いとうがいをしっかりして、
どうか気をつけてね。

蓮華ちゃん、一華ちゃんもママに思い切り甘えたいだろうに、ね。

早くよくなりますように☆

るいるい家の皆さん~
しっかり睡眠をとってくださいね。

ありゃ~

発症してしまったものは仕方ないから、大人しく静養して
家族に感染しないように耐え忍んでください…

こんな誕生日も思い出深いものになるでしょう

るい家のみなさん、頑張れ~

もう一度 祈ります

絵文字:v-259] 全ての民に健やかなる心と身体をお与えください
殊に人口密度の高い地域・家庭にお住まいの皆様ご慈愛下さい。

過疎代表の私も、ちょっと風邪気味v-394
v-417にティシュを詰め込んで仕事してま~す。
今日のランチはカップラーメン。v-373
鼻水すすりながらラーメンをすすってたんだけどさ
なんか変だぞ
鼻をすする度にラーメンの臭いがする
オー・マイ・ガットv-259

ティッシュの先がラーメンに浸ってるv-406v-406
「ラーメン味の鼻水」まいう~v-408

「きんかん」ね。
私は生のまま食べるのが大好きです。
早速買って帰ります。

風邪予防もそうだけど、ローズちゃんは戸じまりに気を付けてね。v-258v-267

ティラリン~♪鼻からラーメン。

ゆきちゃん、それは風邪なの?
今日の朝、TVでそろそろスギ花粉が飛んでるって言ってたから。

お大事に♪

るいちゃん♪
蓮華ちゃん 退院おめでとうv-353
でも ちぃ坊がインフルエンザになっちゃったんだね。。。

看病で抵抗力が落ちてるから うつっちゃったのかもね。。。
安静にしてお薬飲んで ゆず湯やしょうが入り紅茶で体を温めて
早く治して下さいね♪

るいちゃんもちびっ子ちゃんのお世話と看病で大変かと思いますが
うがいとマスクをして くれぐれも体に気をつけてねv-22

そよちゃん♪
麻友ちゃんかわいい~よねe-420e-266
私も初対面の第一声が「かわいい~♪」だった^^☆
私も写メ 送ってもらおうかな?

ローズちゃん♪
きんかんの甘煮 美味しいよね~!
以前義母がよく作ってくれたよ♪
のどにもいいんだよね(^^)v

ゆきちゃん♪
またまた爆笑コメント(笑)
鼻にティッシュって。。。
けんちゃんなら似合いそうだけどv-397
塩気がきいて美味しいラーメンだったんじゃない?(爆)

でも 昨日くらいから花粉もきてるね~
目はかゆいし 鼻はむずむずするし。。。
外に行くときは マスクしてとんぼみたいなゴーグルかけて
かなり?さらに?あやしいおばさんに変身してます(笑)

みきちゃん♪
あっ!
今投稿したら みきちゃんも同じこと書いてる(笑)
ブログのコメントごめんね。。。
ホントにそそっかしいA型なんで。。。(~_~;) 

ちょっと事情があって これから実家に行くので
みなさん基地をよろしくお願いしま~す♪

え・・・

インフルエンザ・・・!!
うう~。
でも、治ったら嬉しさが何倍にも膨らみますよね^^

インフル、本当キツイです。
悪化するとマジでヤバイんで、気をつけて下さいね。

何度も言うけど、うどんとおじやが一番です^^
あったっかくしてくださいね。

るいるいさんは無理しないでください!
るいるいさんも、体に気をつけて。

そよ風さーーーん・・
基地に書くとは思わなかった(笑)
そんなことないです・・><><><

ひとみさんは、顔知ってるじゃないですか(笑)
ご希望とあれば、お送りしますが・・・(笑)
そんなに、顔変わってないですよ^^
実家に行くんですね^^

私も福岡に帰りたかったりする~


「きんかん」のアメは知ってるけど・・・。
きんかんって、みかん?(アホな質問・・・だったりする?笑)

ゆきちゃん

新しいラーメンの楽しみ方を見つけたんだねv-218
ひょっとして、流行らそうってしてる?(爆)

みきちゃん、チャリラ~ン、鼻からラーメンの汁!です♪(* ̄ω ̄)v

あっ、ひとみちゃんに逃げられた…

麻友ちゃん、インフル体験者の言葉には重みがあるよ( ̄m ̄)ぷ

やっほ~!

さっきね、、
『ピンポーンe-420
福岡からの、スイーツe-417と・届いた~v-25

まだ、食べてないよ。
もうすぐ、食べます。

今、こんな感じ v-410 v-410 v-413

ちぃ坊さん><。

インフルエンザにかかってしまったんですね;;
お誕生日だったのに…
でもまた、基地のみんなで祈らせて頂きます!!

火事…死者が230人を越えてしまったみたいで…。
シドニーではカナリ久しぶりに雨が降っているのですが
この雲、もっと北の方に行かないかな…(;ω;`)

麻友ちゃん、あたし、何度見ても
「おじや」が「おやじ」に見えちゃうよ( ̄へ ̄;)
もう目がそういう設定になっちゃったのかしら。。。

食べたよ^^v

みんな、ごめんね。
『抹茶大福v-349』すんごく、お・い・し・かった~e-420e-420

冷凍で届いたんだ~i-275
冷蔵庫で5~8時間解凍~
って書いてあったけど、、
いてもたってもいられなくて(笑)
4.5時間で食べたv-410


やぁ~
さすが、優勝スイーツv-20
るいさんが、選んだだけの事あるわ。

ちょっと苦みのある抹茶に、i-265羽二重餅に包まれた大納言
(この大納言。あなたは、いったい誰ですか?みたいな味でしたi-183
抹茶生クリームもi-266フィィリングされ、
本当に、忘れられない、お上品な、美味しいスイーツでしたv-352v-352v-352

モンブランは、負けたかも、、ですe-350
みんな、ほんとに、ほんとに、おいしかったよ~ん。
分けてあげられなくて、ごめん。

おもろ~で、コーティングされた、中身のとってもやさしい、
v-514るいちゃん似の忘れられない味でした e-319

v-22PS:
辞典で調べたよ。i-265羽二重餅~薄くてなめらかな、つやのある絹のような餅e-266
        i-266フィリング~料理で中に入れる詰め物v-219  
だそうです。

テーブルに並べていたら、食後に、主人が「それ、くれ!」v-12
ん~ん。もったいなかったけど、1個あげた。
すんごくおいしそうに。1口で、食べたv-412
「ちょっと~、もっと味わってよ~!優勝してんだから~」

るいちゃん、真悟さん、のんのん、ありがとうe-266

v-350実は、もう1個「ココアプリン大福v-344」も、あるんだ~ これは、明日食べよe-319

v-518すぷちゃん、本当にすごい火事なんだね。車で逃げてても、火に囲まれたって…
そうだね、山火事の方へ、雨が降ってくれるといいのにね。
すぷちゃんは、ビーチの近くに住んでいるんだ~なんかいいな~

もうすぐ帰国だね。3月なら、暖かくなってるかな~v-22

あれ?

うちにはまだ届いてないぞ?
『抹茶大福』…

けんさん☆

次の対決の時に、がんばれいv-290
お粉の準備、オ~ケ~v-361

こぶちゃん

のリクエストに応えて次も頑張るよ♪(* ̄ω ̄)v

コブさん♪

「ココアプリン大福」送って下さ~い(笑)

いいな、いいな♪
苦みのある抹茶に大納言に抹茶生クリームに羽二重モチ・・・それだけ聞いただけでおいしそう(*^。^*)

もうこんな時間

だいぶ前の記事にコメントしてくれてるswくんじゃないけど
ホントに24時間じゃ足りないわ~><
(けんさん、翻訳当たってます^^)

みなさん重ね重ねご心配おかけしてすみませんv-435
ちぃ坊はタミフルが効いたのかさっき検温したら
37℃台に下がってましたv-437
良かった~v-393一安心ですv-356

蓮華も他の子も今のところ何事もなく
もう2、3日でいつものるいるい家に戻れそうです^^;

いや~今回は参ったv-399
さすがの私もややバテ気味で^^;
そんなときに!!!コブちゃんから!!!
写メが届きました~!!!!!v-437v-437v-437

美しく、上品で、知的なコブちゃん!!!
「コブちゃん美人説」は立証されました~v-426
本当にありがとう<m(__)m>
コブちゃんに会えるなんて超感動でしたよv-411

抹茶大福喜んでいただけて私も嬉しいですi-237
でも・・小ささに驚いたでしょ?(笑)
私も1番最初に見た時「はぁ???これ???ぼったくりや~ん!!」って叫びましたもん(笑)

旦那さんのお口じゃホント一口でパクッですよね^^;
明日は私も食べた事がないプリン大福の感想も聞かせてくださいね^^

みなさんにお返事書けなくてごめんなさいv-435
乳母は今からミルクを飲ませて来ます^^;

おやすみなさ~いzzz

えっ!

姉さん、オッパイ出るのか?( ̄m ̄)ぷ
怖い怖い(爆)

こぶちゃんの写メいいな~
でも関東勢には会える予感がするのでそれまで我慢しよう
ファイナル取れたらいいな~

大変だったね

私も麻友ちゃん同様、インフルエンザ経験者なので、
辛さがよ~く分かるよ。でもタイミング良く病院に行って良かったね!

インフルエンザ、めちゃめちゃ流行ってるよね。
熱が出て12時間以内だと、確かな検査結果が出ないし、タミフルは
48時間以内に飲まないと意味ないんだよね。私は熱が出て早くに病院に
行き過ぎて、インフルエンザとは診断されず(可能性はあると言われたけど、
流行の時期を過ぎてたので検査はしてくれなかった)、一旦熱が下がったので
病院に行くタイミングを逃した結果、それはそれは大変だったよv-292
結局母にうつしてしまって・・・母はその後肺炎になっちゃいました。今日は予防
のため、マスクをして出かけま~す。みんなも気をつけてね♪

>コブさん

抹茶大福のおいしさが伝わってきたよv-410
旦那さん一口で・・・i-230男の人っておいしそうにパクパク食べるよね~でも味わって!って言いたくなる気持ち分かる~
知的美人のコブさんを想像してま~す!

るいちゃ~~ん♪

ちい坊ちゃん熱が下がってきてよかったね。
るいちゃんも相当お疲れのご様子・・・(>_<)
蓮華ちゃん夜中のミルクもあるんだね!
寝れる時にしっかり睡眠とってね♪


☆コブさ~~ん♪
「ココアプリン大福」と「写メ」送ってくださ~~い(笑)

るいちゃん♪
ちぃ坊ちゃんの熱、下がってきて良かった(#^.^#)
タミフルが効いたのね。
インフルは、みんなから聞くけど、辛いんだね。

るいちゃんもお孫ちゃんたちのお世話もあるし・・・
るいちゃんがダウンしないように、頑張ってね♪


コブ姉♪
抹茶大福、届いて、美味しく食べたんだね(^u^)
嬉しそうなコブ姉のお顔を想像してみたよ。

でも、お顔を知らないので見えません~・笑

私にも写メ希望です(●^o^●)

ローズちゃんもお顔を見たいなぁ(^_-)-☆

コブ姉とローズちゃんのメアド、聞いてもいいかなぁ?v-22

よかった!

さっき帰ってきましたぁ~!

るいちゃん♪
蓮華ちゃんとちぃ坊さん 元気になってきてよかった~(*^^)v
るいちゃん 夜中のミルクお疲れさま。。。
るいちゃんも疲れてるから休める時に休養を取って体に気をつけてね♪

コブちゃん♪
抹茶大福のほわっとしたとろけるような美味しさが伝わってきました!
よかったですね☆彡
前に頂いた娘さんが作られた 生キャラメルもとっても美味しかったですよ!

けんちゃん♪
今日のワライナキライブ楽しかった?

>姉さん、オッパイ出るのか?
・・・って?( ̄∀ ̄*)(爆)

私も ゆきみちゃんにオッパイあげてるよ ( ̄m ̄* )ムフッ
抱っこしてると自然に母性本能がわいてきてあげたくなるんだ(笑)



お母さん

ちぃ坊ちゃん、楽になってきてるかな~。
お母さんは、忙しいよね。
働くswくんもだけどv-218がんば~v-217

蓮ちゃんは、いつもお母さんを待ってるもんね。
それを、側で支えてる、るいさんも、がんば~v-365

こうしてみんな、大きくなった~v-410

今日は「建国記念日」v-496
国旗を、出してる家は、少なくなったね。
自分の国の、自然を愛そうv-290文化を愛そうv-290
今日、大阪の知事がTVに出て、「大阪を立て直したいんです!」と、
涙で、力説していた。。

と、こんな話じゃなく、パート帰ってから、
「ココアプリン大福v-350」食べた~e-319
ほんと、これ美味しいスイーツだね。

ココアパウダーが、たっぷり掛ったお餅の中は、
カスタードプリン、と生クリームだよ。

お砂糖無しのココアパウダーの苦みが、抹茶と同じく大福の上品な甘さを、ひきたてているよv-352v-352
洋菓子好みなら、こっちかな?
るいちゃん、ココアの方も、とっても美味しいよv-344

これね、冷たいままで、食べるんだよ。
美味しいお茶入れて、味わっていただきましたv-410
VIVA!!  スイーツ対決v-437

kanaちゃん、そよちゃん、あんまり嬉しくて勢いで送ってしまった「写メ」
るいさん、誉めすぎだってv-422
じゃがいもがメガネ掛けたようなもんだよ。これ、ほんと!
送る程のもんじゃ無いんだよ~んv-390v-394

イマ、オモエバ、ハズカシイワv-388

v-22PS:ピコピコ打ってる間に、花奈ちゃんと、ひとみちゃんが、来てたv-290

年だから、、ハズカシイけど、隠すほどのもんでも無いので、、、
送ってもいいかな~e-449

お久しぶりです

基地の皆さん、お久しぶりです
時々ロムってたんやけど、全然コメント残せなくってゴメンナサイ・・

でも、私がお休みしてる間に京ちゃんがいっぱい登場してて嬉しかったです(*^^)v

るいちゃん、大変やったんやね・・・
でも蓮華ちゃんも無事に退院してちい坊も少し熱が下がったみたいでホッとしました
るいちゃん大奮闘やったね
るいちゃんのお疲れがでませんように・・・・☆

ところで、るいちゃん、ちょこっとこの場をお借りしてもいいですか?
メールで近況をお知らせした人もいてるんやけど、この1か月の間いろんなことがいっぺんにありすぎて気持ちに余裕がなくって今は、Teamもお休みしてます・・・

実は今、3つのことを抱えてます

まず母のこと・・・
お正月明けからの入院で何度も帰省して病院に付き添ってました
まだ先は見えへんけど危機は脱して、そろそろリハビリも始めないと寝たきりになってしまうのでせめて座位がとれるくらいには回復してほしいと願ってるとこです

それから、ここでも話していた3月29日のワライナキ100人ライブのこと!
少しずつ準備をしたり打ち合わせをしたり、広報したりしているとこです
今回で4回目やけど、自分自身がいろんなことを抱えた状態で取り組むのは初めてやし
不安やったり、でも逆に気持ちが奮い立ったり・・・
遠征してくれはる人もいるので、気合い入ります
参加したいなって思ってくれている人がいたら、ご一報くださいませ♪


そして、もうひとつ・・・・
実は、突然ですが長女が結婚しました
本日、2月11日入籍しました
結婚式は5月24日です
そして9月の終りに赤ちゃんが生まれます
そうなんです
つまり私に孫ができる
ばあばになるんですーーーーっ!!


赤ちゃんができたとわかってから約2週間で
大きく状況が変わり動き、嬉しさと戸惑いと・・・
でも、じわじわと喜びが膨らんできて

忙しさの中にも幸せを感じて頑張っています

今日は入籍&会食があり、ひとつけじめをつけました
お互い結婚の意志はあったこと、赤ちゃんがおなかにいるということ、長女が保育士という立場で仕事をしているということで、早く責任を持たせたかったんで妊娠を聞いて、約、2週間のスピード婚やったの

でも、心の準備ができてへんかったから、正直実感わかへんねん・・・

結婚式で実感わくのかな?

BGMでコブクロ使うって言ってくれたよ!(^^)!
調子に乗ってワライナキもお願いって言うといたわ(笑)


長女に「一緒にドレス選ぶのつきあって」って言われたよ
めっちゃ嬉しい!!
でも試着だけでも、もう私泣きそうやねんけど・・・ヤバいヤバい


こんなわけで、忙しくて、なかなか基地にもこれへんと思うけど、私は元気です
けんちゃんや、京ちゃんが時々近況を伝えてくれると思うので心配せんといてね・・・(^^♪





たばちゃん一番レス~♪

嬉しい~!そうしーん!

お母さんのこと。。。
私も、ひいおばあちゃんが寝たきりになってもおかしくない感じなんです。
すごく不安になるし、遠くにいるから、どうしたらいいかわかんなかったりする。
でも、ハチクロのあの言葉をいつも心に置いてます。
『あせらない あきらめない それは、私たちも同じ』
ひいおばあちゃんも、あせっちゃだめ、あきらめちゃだめ。でもそれは私だって^^

・・って私の話になっちゃった><


ワライナキライブ!行きたい!だけど、多分無理かなぁ・・・。
またいつか♪成功を願っています♪

そしてご長女さん!
あのステキな長女さん。私のブログで話してくれた事、心の種です^^

本当結婚おめでとうございま~~~す!!!!!!
パチパチパチ^^

BGMにコブクロはもちろん、ワライナキが流れたら・・・
もう~いいですね~!!

試着かぁ~。私もいつかするのかなぁ~。^^

たばちゃん、可愛いおばあちゃんですね♪♪
本当におめでとうございます!

結婚式まで、楽しい日々を送ってくださいね。^^

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

 
 たばちゃんオメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

 パチパチパチパチ('∀'ノノ゙☆拍手喝采☆('∀'ノノ゙☆パチパチパチパチ



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

良かったね♪ たばちゃぁぁああああああああん♪v-308
  ヤッタネ!(ノ≧∀)ノ ⌒ 祝福☆v-306v-306v-306v-306v-306v-306

入籍&妊娠 素敵な素敵なお話やね~♪
たばちゃん。。。嬉しいね~~~♪v-410v-344
たばちゃんは子供が大好きやから 初孫を見たらすごく嬉しいんちゃうやろか?(笑)

v-378 コブさ~ん♪
抹茶大福とココアプリン大福 
 l・`)ジ-…  lω・`))ィ-ナァ…  l´・ω・`)ホスィ…


 チョウダイ♪(屮`∀´)屮


そうそう!建国記念日に国旗を出す家は少なくなりましたね~
私の近所では 国旗を出している家はv-394 う~ん(笑)

コブさんが薦めていたモンブランをこの前調べました~♪
食べたいけど そっちまで行かないと無理なのかもしれないですね★

v-22最近ね デザートバイキングへ行きたくて行きたくてv-363v-274v-273

おめでとう~♪

たばちゃん今朝はありがとう♪
 
お母さま 少し回復されたようでよかったですね☆彡
寝たきりだと床ずれが出来ちゃうとつらいですもんね。。。
リハビリをしてさらに元気になりますように・・・

私も今日はいっぱい泣いちゃいました。
父が子どものように泣く姿を見て いくつになっても父にとっては
大好きな母親なんだなぁって。。。
私も大好きな祖母だったので まだ少し放心状態です。。。
両親に感謝して大切にしようって改めて思いました♪

たばちゃんのお母さまが元気になることを私も祈っていますv-354

ワライナキ100人ライブは 今のところしっかり予定に入れてありますv-221
遠いので事前の準備はお手伝い出来なくてごめんなさい。
でも もし参加出来たら当日のお手伝いをさせて下さいね♪
もう~ワライナキの生歌を聴きたくて 聴きたくて。。。
今からとても楽しみにしていますe-343

長女さん ご結婚おめでとうございますv-315
お孫さんもよかったですね!
喜びと幸せがダブルですね♪e-415

保育士さんだから いいお母さんになること間違いなし(^^)v
コブクロとワライナキのBGMの結婚式・・・素敵~v-343
たばちゃん 感激でいっぱい泣いちゃいそう。。。
ドレスはたばちゃんなら まだまだ似合いますよ^☆
娘さんと一緒に試着しちゃうとか(^^ゞ 
どうか末永くお幸せにv-308v-353

>りんちゃん♪
デザートバイキングつき合うよψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


>たばちゃ~ん♪
娘さんご結婚おめでとうございま~すキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
いや~ん、たばちゃん、若いおばあちゃんだよ^m^

9月だったら乙女座になるのかな?
楽しみだね^^
うちの妹の子ども、9月生まれなんだけど、
去年のお正月にみんなで鍋したとき、
首がすわった頃で、ぷくぷくになりかけで、めっちゃ可愛かったよ。

娘さんつわりは大丈夫なのかな?
結婚式の準備もあるし、たばちゃんも大変だと思うけど、
お祝いの大変さは嬉しいよね。

まだ不安定な時期だから用心してね^^
たばちゃんのニコニコ顔、想像すると私も笑顔になるよ。
嬉しい報告ありがとうね^^

ワライナキのライブも成功を祈ってます。

゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚

v-22 みきちゃん

デザートバイキング付き合ってくれるの~~~!!!

☆⌒☆⌒(o '∀'♭)♭゚+。:.゚キャッホーイ!!  行こう行こう!



(o・ω・o)モキュ??   だけどね。。。 みきちゃん。。
店までは行けるかもしれないけど。。。 もしかしたら
スタッフ「 お客様 当店は足が臭いママは入店できません(爆) 」
こんな風にスタッフに言われちゃって 騒動になっちゃうかもね(爆)        
オホホ━━━━━━━━(≧∇ノ≦*)━━━━━━━━ホホホ

私ね~ つわりの時 うどん 味噌汁 が食べれなかったv-390
(うどんはね~ うどんっていう文字を見るだけで ウッてきた 笑)
うどんも味噌汁も大好物なのに。。。フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

ココアプリン大福

気になりネットで調べたら
カスタードプリンと生クリームをやわらかいお餅で包み…
どこかで使われいたような【説明しようv-219】のコーナー
餅はね~求肥って言うんだよ(誰かさんの受け売り)
しかし、うまそう…

ひとみちゃん、それはオッパイじゃなくてリンパ液だよ(爆)

たばちゃん、お疲れ様~
頑張れ、ばあちゃん!
今度21日ねv-222

たばちゃん♪

とても忙しい日々だったんですね。
長女さん、ご結婚おめでとうv-344
そして、お孫さん産まれるんですね。ダブルでおめでたいねv-344
うちは、全然気配無しだよ~v-406v-406

お母様も、少しずつでも良くなられるといいねv-22

ワライナキに元気もらってねv-252
忙しさの中での、ライブの準備e-343
たばちゃんも、忙しさにダウンしないように、時には、爆睡してね!

たばちゃ~ん♪

娘さんご結婚おめでとうございます(*^。^*)
そして、「たばちゃんばあば」おめでとうございます♪

ワライナキの「輪」が私の所にも繋がってきました!!(^◇^)
今日、京さんにワライナキのCDをお願いしちゃいましたよ(*^^)v
届くのがとっても楽しみです♪♪

100人ライブの準備にお母様のこと、そして娘さんの結婚式の準備、大変だと思いますが頑張ってくださいね(*^^)v

☆コブさん
ココアプリン大福もう食べちゃったんですね(ToT)/~~~
コブさんの説明&感想だけでよだれが・・・・(笑)
アドレスと写メぜひお願いします(*^^)v
今度の窓口受付嬢はどなたかしら??(笑)

おめでとう♪

たばちゃん、長女さんのご結婚v-465
v-351おめでとうございま~~~~~~すv-318
v-22v-424v-424v-424v-424v-424v-410

色んな嬉しい事・大変な事ことが重なって、慌ただしいようですが、
たばちゃんらしく、たばちゃんペースで一歩一歩頑張ってくださいv-299
いつでもどこからでも、応援しています♪v-441v-342

おめでとう!v-408たばぁちゃん♪


v-300花奈美さん
私も、花奈美さんのメアド知りたいので、v-426v-410です。

・・・・写メか・・・   
           バタッ  v-282
                 ↑
                ってならないで下さいね(笑)


v-514るいるいさん
ちぃ坊さん良くなってきて、良かったですねv-350
身体が痛いのがなくなれば、少しは楽になるのでしょうが…どうですか?
るいるいさんも、早く安心して眠れるようになりますようにv-280

v-273コブさん
抹茶大福&ココアプリンの感想v-344
めっちゃ伝わってきました~v-398
本当に美味しそうi-237


今日は、妹とバレンタインのチョコ作りをしてましたv-318
私は誰にあげるでもないから、超簡単。
ポテチにチョコをつけるだけ(笑)
あっという間にロイズ風!イエイi-237
美味しいです♪

ありがとう(*^。^*)

麻友ちゃん♪
ありがとう(*^。^*)
麻友ちゃんのひいおばあちゃんも今、しんどいねんな~
麻友ちゃん、「あせらない あきらめない それは私たちも同じ」の言葉、素敵やね~私も心の中にしっかりおいとくね!(^^)!

長女が結婚の報告を病院のベッドのわきでおばあちゃんの手を握ってポロポロ泣きながらしたんやわ
そしたら、「うんおばあちゃん、頑張る、頑張る、Mちゃんの結婚式行くわ」って母が泣くねん・・・
その後、少しずつ、ほんまに少しずつ快方に向かってることがすごく嬉しいねん!(^^)!


りんちゃん♪
ありがとう(*^。^*)

うん、私、今も仕事で3歳未満の赤ちゃんと接すること多くて、いろんな子育て親子と接してるけど、赤ちゃん大好き・・・
ほんまにメロメロやと思うわ~
早速出産後の休暇を1か月いただくお願いをしました(笑)

長女は仕事を続けるから、ばあばの私の出番です!!
ばあば大活躍!!を夢見てるねん(笑)

ひとみちゃん♪
ありがとう(*^。^*)

ひとみちゃんも今日は大変やったね
心からご冥福をお祈りします

いくつになっても母親の存在は偉大やとつくづく思うよ
私たちきょうだいも、今回の母の入院で危険な状況の時とかいっぱい不安で辛くて泣いたもん・・・
だから少しでも起き上がれるようになったり、笑顔がたくさん見られた日には嬉しくて・・・♪

ひとみちゃん、3月は待ってるよ~!(^^)!
当日のお手伝いよろしくね♪♪
ライブの裏側も覗いてみてね・・・

ひとみちゃん、長女とドレスを見に行くのは、長女のドレスやで~
私はあまり気乗りしないけど、やっぱり留袖らしいです
私もドレスが着たい~~~(笑)


みきちゃん♪
ありがとう(*^。^*)

そっか~妹さんとこのこどもちゃんと一緒の9月・・・
めっちゃ楽しみやねん

意外にも旦那は結婚式よりも孫の誕生が嬉しいみたいやねん
どっちかな~
楽しみやな~
デレデレのじいじとメロメロのばあばになること間違いなしです♪

こんばんは~

ちぃ坊はおかげさまで軽い方だったのかな?
食欲も出て熱も下がり、あと1歩ってとこです
でも、まだ子供への感染が怖いのでもう少し隔離です(笑)

コブちゃん~プリン大福美味しかったんだ~
私も食べたい><
コブちゃんの写メ褒めすぎ?
い~え!まだ褒め足りません!!(笑)

たばちゃ~~~~~ん!!!!!
Mちゃん結婚おめでとう&初孫おめでとう~
いっぺんに幸せが舞い込んできたね^^
女の子のお母さんは式までホントに忙しくなると思うけど
その何倍も喜びの方が大きいから疲れなんて吹っ飛ぶと思うよ^^
涙もろいたばちゃんが衣装を決める時点で泣いてるの想像つくわ(笑)
でも、きっと母親より父親の方が感慨深い想いがあるんだろうね
娘を嫁に出す時の母親と父親って温度差があるんだよね
男の方がデリケートだから些細な事で喧嘩なんかしちゃダメだよ^^
超多忙なたばちゃんは余計なエネルギーを使わないようにしないと(笑)

メロメロデレデレのたばちゃんが早く見たいぞ~(*^_^*)
コブクロ、ワライナキが流れる披露宴・・・最高だ~v-437


お母さんの看病は大変だと思うけど
きっとお孫さんの幸せとひ孫さんの存在がきっと生きる気力に
なるって思います
時間が許す限りたっぷり親孝行してあげてね^^
でも、くれぐれも無理はしないようにね
しんどいときは立ち止まったり、歩いたり
ゆっくりな時間も楽しんでね^^

たばちゃんの1番の幸せ報告に基地を選んでくれてありがとう
みんなと一緒にお祝い出来て本当にうれしかったです(^^)

なっ!

娘を嫁に…
嫌だ~v-406v-406v-406v-406v-406

けんさん

奥さんのお父さんもきっとけんさんのようにv-406v-406v-406v-406だったんだよv-392

順番!順番!v-397

たばちゃん☆

もう入籍されたんだね♪おめでとーv-238
たばちゃんがお孫さんを抱っこしてワライナキのフリーライブに参加する姿を
今から想像しちゃうよ~v-10

若いばあばっていいな~
私は子供が生まれた時、もう親も若くはなかったから、できるだけ負担をかけたくないって
思ったんだけどね。でも、孫の存在が元気の素みたいだよ。たばちゃんのお母さん、
結婚式、ひ孫の誕生と楽しみなことが続いて、リハビリも頑張れるといいよねv-290

息子がね、車の中でかかってた曲を聴いて
これって流れ星って名前の曲でしょ?」
って言うから、どうして知ってるの?って言ったら(曲名までは教えたことなかったし)
「だってこのまえワライナキが教えてくれたでしょー」
って言ったの。ちゃんと曲の説明まで聴いてたみたいよ。

>そよちゃん

ワライナキ、静岡ではフリーライブしたことあるから、生で見られる日も近いかも!

>りんちゃん
TEAM東海、デザートバイキングオフなんていかが?e-239

続・ありがとう

けんちゃん♪
昨日は、お祝メールありがとう(*^。^*)

MOPのフリーライブめっちゃいい感じのセットリストやってんな~
今度はワンマンやね!(^^)!
久し振りにけんちゃんに会えるの楽しみにしてるね
遠征組のファミさん4人を紹介するね♪
2人はけんちゃんの許容範囲内の・・・しかも独身やで(笑)

コブちゃん♪
ありがとう(*^。^*)

そうなんよ・・・めまぐるしく事態が動いてバタバタしてたんよ
でも、昨日の入籍で一応けじめと責任を持つことができたって思ってるんやわ
急やったし、感傷に浸る間もなく終わって
結婚式が終わったら寂しくなんるんかな?

新居が決まるまでうちに今月終わりにうちに戻ってくるんよ
短い時間かもしれへんけど、娘との時間を刻もうと思ってます

コブちゃん、お先にばあばになりますね~(笑)

そよちゃん♪
ありがとう(*^。^*)

そよちゃんの写メに基地が揺れてたね(笑)
私も気になってしかたないわ~
けんちゃんはもうGETしてるんやね
京ちゃんも・・・
今度2人に送ってもらおうっと(^^♪
関西に来た時、もしもけんちゃんが野獣に変わろうものなら
けんちゃんの娘ちゃんに通報するから安心して遊びに来てね( ^^) _U~~

京ちゃんから、ワライナキのCD送ってもらえるんやね・・・
是非是非、聴いてみてね
いつか生を聴いてね♪
いいよ~ワライナキ(^^♪

私は、ばあばになっても熱く応援するつもり(*^。^*)


ローズちゃん♪

ありがとう(*^。^*)
ローズちゃんのエールちゃんと受け取ったよ♪
頑張ります♪

母のことは先が見えずため息や涙・・・暗くなりがちの毎日やってんけど、長女のニュースが光を照らしてくれて、状況がすこしずついいほうに変わってきたんやわ
きっと新しい命が導いてくれてるんかなって
勝手に感謝してるねん

続・ありがとう

るいちゃん♪

ありがとう(*^。^*)
基地でみんなに報告できてお祝いの言葉をもらって嬉しいです
るいちゃんにはメールでも、母のことも娘のことも励ましてもらって
読みながらいっぱい泣いたよ・・・・
年下ってこと忘れてしまうくらい私るいちゃんのこと頼りにしてるねん・・・
これから私も「るい姉」って呼んもいいかな~?(笑)
ばあばの大先輩としてもこれからもアドバイスお願いね(*^^)v

結婚式までの道のりも、娘といろんな思い出を刻んでいきたいなって思ってる
私、ドレス選びからヤバいことになりそうな予感
でも楽しみで楽しみで・・・
結婚式で私からのサプライズも考えてるとこでワクワクするね♪

旦那はバージンロードを歩く練習を次女に頼んで
「イヤやわ・・・ビビ(ビーグル犬)に頼めば??」とあっさりフラれてました
犬と腕を組む旦那を想像して大爆笑やったわ・・・
切ない父親です(-.-)

kanaちゃん♪
ありがとう(*^。^*)

若いばあばになるのかな?
私の友だちは43歳でばあばになり50歳ですでに4人の孫が・・・
るいちゃんはさらに若いもんね~
ママ友もいっぱいいるパワフルばあばのチャンピオンやね♪♪

kanaちゃん孫を連れてワライナキフリーライブいくなんて最高やんね
大ちゃんと志麻ちゃんにだっこしてもらう夢みとくわ(笑)

ともくん、すごいね
よく覚えてるんやね~
流れ星ってタイトルがわかるなんて・・・
さすがともくん☆
また会いたいね~
3月も遊びに来てね♪♪

たばちゃん♪

たばちゃ~~ん♪

久々の「たばちゃん」のコメントに、舞い上がってます^^

長女さんのご結婚、ご懐妊、おめでとうv-22
とってもハッピーな出来事に、びっくりだね。

たばちゃんも、ご実家のこと、いろんな心配ごとがあって、
今、大変なんだろうなって思ってて・・・

来月のワライナキライブの準備も忙しいだろうなって・・・

その最中に、おめでたいニュースに、たばちゃん家族も、
にこにこだったね♪

お孫ちゃんの誕生を鼻の下伸ばして待ってる(笑)私だからね~
ほんとに、おめでとうv-25


そしてそして、
たばちゃんの旦那様と次女ちゃん。
もう~~大爆笑だよ(大笑)

次女ちゃん、いいわぁ~
なんか、いい、おもしろい♪

旦那様、ワンちゃんと練習するのかな?
ダメだ~お腹痛い(爆)
笑っちゃったよ~

ひとみちゃん♪

お祖母さんが亡くなられたのかな・・・

ご冥福をお祈り致します。



何歳になっても、やっぱり、親だから、
ひとみちゃんのお父様の気持ち、わかるな。

主人も義父の危篤の時、男泣きしたものなぁ・・
こっちが切なくなるぐらいだった。

ひとみちゃんにとっても、大好きなおばあちゃんだったんだよね。
別れは辛いよね。
ひとみちゃんの心に、いつまでも生き続けてくださいって、
思います。

ありがとう♪

たばちゃん 花奈ちゃん 基地のみなさん♪
昨日はたばちゃんの娘さんのお祝いの日だったのに
ごめんなさい<m(__)m>
優しい言葉に胸がいっぱいになりました。。。

祖母は私が5歳くらいから結婚するまで ずっと一緒に住んでいました。
もう10年くらい前から認知症で 誰のこともわからなかったんですが
とても温厚で優しい大好きな祖母でした(^^♪
前日まで食事を口から食べていたし まったく苦しまなかったので
それはよかったと思います。
97歳だったので大往生ですね。

これからは 空にまたたく星やふわ~と吹くやさしい風になって
私のそばにきてくれるのかなぁ?
・・・なんて思ってます♪

るいちゃん初め基地のみなさんのやさしさと楽しさ明るさに
昨日は支えられました♪

今日は約束してたので 娘とバレンタインのチョコを作りました!
また前向きに頑張れそうです^^☆
いつもありがとう♪

たばちゃん


少し乗り遅れてしまいましたが…

娘さん、ご結婚、ご妊娠おめでとうございます(o^-^o)(o^-^o)(o^-^o)
たばちゃんの(お顔は見たことありませんが)ニコニコ顔が浮かんできます♪
うわ~なんか私までドキドキしてる!笑

それから、お母様、快方に向かっているのですねo(^^)o
どうかお母様も結婚式に出られますように…★

ワライナキのライブ、色々忙しい時期ですが
無理しすぎず顔晴って下さいね(o^-^o)
私は参加、無理ですが、いつかライブ参加できることを夢見ています…◇+。
いや、今は早くCDを手に入れることを夢見ています♪*。

花奈ちゃん♪

ありがとう(*^。^*)
今日もね、仕事で2か月の赤ちゃん抱っこしたんや・・・可愛いすぎ♥チュッ♥
里帰り出産で3か月ほど実家で過ごされててうちの事業所に上のお子さんと産前も産後も遊びに来られてて「お世話になrました、明日愛知に帰ります」って挨拶に来られたの・・・

なんかね、若いママたちの子育てを支援する仕事をしてる私やねんけど、長女の妊娠がわかって、ますます力になりたいって思ったわ(^^♪
でも、やっぱり自分に孫ができたら、仕事どころやなくって、ばあばの比重が大きくなるんやろね(*^^)v

結婚式や、赤ちゃん誕生の時はまた基地で報告させてもらうね(*^^)v
そうそう、この前、本屋さんで「初めての妊娠・出産」って本を買ったの・・・レジのとこでちょっと誤解されたらいややなって恥ずかしかった(笑)超高齢出産やと思われた??(爆)


すぷらいとちゃん♪

ありがとう(*^。^*)

ほんまに嬉しくて楽しみです・・・
でもWおめでたはゆっくり時間かける暇ないから大変やわ・・・
長女はね、保育園で働いてて、今は制作展前で忙しいし、3月は年度末で超多忙やねん
そんな中でいろいろな準備に追われるから体調が心配です
私もワライナキやら、母の介護やらで多忙で
あたふたしてるんよ・・・

でも、やっぱり幸せを運んできてくれた赤ちゃんに感謝やねん!(^^)!

ワライナキのCDいつでも送ってあげるからね~
日本に帰ってこないとあかんのかな??
またるいちゃん経由でもいいし、連絡してきてね(*^^)v

いつもながらの

出遅れレス失礼します。

るいちゃんちは、もうみんな元気になったんだよね。
夕べのチャットにも参加出来てるようだし・・・
やっぱり、家族みんなが健康でいられるって幸せな事だよね!

ひとみちゃんのお祖母さんは、ご冥福をお祈りいたします。
身近な人の死は本当に辛いよね。

コブ姉さん
無事、「抹茶大福&ココアプリン大福」おいしく食べられて良かったね!v-218
何か、ホントにおいしそ~~~~!
あっ、今頃何なんですが(すぷちゃんの名前を見て思い出した)
私が選んだスイーツは、すぷちゃんご推薦のケーキでした!

そしてたばちゃん
長女さんの入籍おめでとう~~~!v-308
9月には赤ちゃん誕生とかで、これまた楽しみだよね。
お母さんの病状もこれを機会に、少しでも回復される事を祈ります!

今年の9月は、たばちゃんのお孫さん誕生、るいちゃんちの真悟さんの結婚式、
あとみきちゃんの誕生日もあるし、おめでたラッシュだね!v-344

ところで、このテンプレートが、また前に戻っていたのを今気づいたよ。

ありがとう♪

おとめちゃん やさしい気持ちありがとうv-344

父に電話をしたら 思ったより元気で
3月にうちに遊びに来る日まで決めてたので安心しました^^☆
私はコブクロ&馬場さん&ワライナキの歌を聴きまくって 
娘に励まされてチョコを作って 少しずつ元気を取り戻してますe-68
もちろん基地のみんなからもね!

おとめちゃんは おもに週末に基地にくるけど 
一週間分のみんなのコメントをよく読んで 
上手にまとめて感想を書いてくれるから 
いつもすごいな~って思ってるよ!v-221
お仕事忙しそうだけど ご主人さま共々体に気をつけてね♪

ひとみちゃん

どうコメントしようかと考えていたけど、ひとみちゃんもお父さんも、
少し元気になってきたみたいで安心しました。

私も11月に祖母を亡くし、祖父母と呼べる人がいなくなったの。
私は離れて暮らしていたけど、ひとみちゃんは一緒に暮らした期間が
長かったんだね。きっとこれからもおばあちゃんはひとみちゃんを
見守っててくれるよねv-290

メールをしようかとも思ったんだけど、私は起きる時間も寝る時間も
早すぎて、なかなか・・・
馬場さんライブ楽しみだね♪
私も大阪のフリーライブに行きたいと思ってるよ。馬場さんファンの
息子を連れて行ってあげたくてね。もし3月に会えたら、息子の
「君の中の少年」も聴いてやってねv-341

kanaちゃん

珍しい~
こんな時間に起きてるなんて

ひょっとして
もう起きたん( ̄m ̄)ぷ

3ってけんさんだったの?

そうそう、もう起きたよ~

ってそんなわけないやん。

でも子供が昼寝なしで6時頃から寝たんだけど、ちょっと目を覚ましたから、
隣でちょっとだけ寝てたよi-196

明日は何も予定がないから何時まで起きていようかな~

コブさんとそよちゃんと私で3になってるのかと思ったけど、けんさんだったのかな?

kanaちゃん

おはよ~~~♪

>そうそう、もう起きたよ~

一瞬、本気にしてしまったよ!!!

Kanaちゃん♪

Kanaちゃんもありがとう~☆彡

Kanaちゃんも11月におばあさまを亡くされてたんだね。。。
悲しかったね(;_;)

私も祖父母たちはみんなお星さまになっちゃった☆
両親や家族にも生きてる間にいっぱい親孝行してやさしくしなくちゃね♪

息子ちゃん「君の中の少年」が歌えるなんてすごいね!
難しいよね。
馬場さんの声には今回すご~く癒された。
馬場さんを教えてくれた けんちゃんにも感謝♪
Kanaちゃんと息子ちゃんと3月に逢えるといいな^^☆




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/226-60e50620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べ物ネタてんこもり(笑) «  | BLOG TOP |  » 入院><

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

