2017-10

緊急報告 - 2009.02.04 Wed

記事をたてたばかりだと言うのに

やまいもじゃ野沢菜じゃなどと言うてる場合じゃない緊急報告がありますので
新記事書かせて頂きます

スィーツ対決でみごと「優勝」を勝ち取りました
私るいるいの「お顔拝見希望」の餌食となってしまった

「そよちゃん」

きっと昨日は写真撮影を控え念入りにパックをし
マッサージをし、お肌の調子を整えてるんだろうなぁ~
などと想像しながら(笑)
今か今かとそよちゃんからのメールを待っておりました

基地ファミさんからの着信音!
ドキドキしながら開くと
そよちゃんから!!

「手がこれ以上伸びなくて・・ドアップになっちゃった
一応送る前に断りのメールを~」

と、そよちゃんらしく律儀に・・
でも、ここは少しでも早く見たいぞ!無言、汗

待つこと10分(長い!)
こんなに携帯を見つめたのは初めてかも(笑)

♪出会ったあの日の夢を見た~♪(あなたと2Aメロ小渕くん)
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

来ましたよ!そよちゃんからのメール!! 絵文字名を入力してください

ドキドキ

ご対~~~~~~~面







きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーjumee☆surprise11

可愛すぎるーーーーーーーーーーーLOVE

1番最初に頭をよぎったのは・・・・

「けんさんには会わせられなーーーーーーーい」えぇ

けんさん!間違いなく!ど真ん中です吐血でれでれ(鼻血ブー)


若い!可愛い!美しい!3拍子揃ったそよちゃんでした!!

みなさんにお見せできないのがたまらなく残念ですが
想像していただけるとすると・・・・

そよちゃんが出来るかどうかはわかりませんが
M字開脚で有名な「インリンちゃん」に似ています

本当に「そよ風」のHNがぴったりの「カワ綺麗」なそよちゃんでした





そよちゃん・・こんなにいじられるとは思ってなかったでしょ?
これが・・「基地」です(笑)

● COMMENT ●

めっちゃみたいです♪
今日はテンスと期間で午前中で終わりだったんで書き込みさせて
もらいます☆

そよさんって何歳でしたっけ?


それにしてもインリンだなんて・・・
まさかそんな人がこの基地におられるなんて・・・笑


いっちば~~~~~~~~~んw

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚┏Д┓゚ノ)ノェェ

そよ風さんのお顔はここには載せないのですか?

それとも、私の見てるところが違うのかしら・・・w

インリンさんに似てるのなら、やってもらいましょう!!

開脚w

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

ちなみにけんさんは、私に会った時

「無反応」でした.............................(ノエ`)゜・。


うう~っ!、、まさみさんに負けた・・・

お! まあ坊

一番ゲットおめでとう。

うわ~そよちゃん
ホントに可愛いね
うん。「そよ風」ぴったりんこ。


e-276ぱんちゃん
そよちゃんはね、前の記事の13番目だよ。

見る時は「あぶり出し」てね。

インリン・・?
うーん、ワカラナイ(笑)

そよ風さん可愛いんだーーー♪
見てみたい・・♪♪

今から「インリン」を検索しよっかな★

見たいな☆

え~もうご対面したんだね。

可愛い、綺麗、若いってめっちゃうらやましいわ。
可愛いと綺麗が両方なんて贅沢だ~e-454
喫茶店にもそよちゃん目当てに通ってくる人がいるんじゃない?
あっ!けんさんが静岡に上陸する日も近そうだね。
愛知と岐阜を飛び越えてv-389

>麻友ちゃん

インリン。。。検索しちゃった?くれぐれも家族に見られないようにねv-319

そよかぜさん。

むむっ・・そんなに綺麗なのかぁ。
めっちゃ会ってみたい!!
インリンに似てるなんて。。すげー!!会いたい!!

あ、けんさんがそよ風さん目当てで静岡に上陸したときは
ぜひぜひ私のところにも会いにきてください=3

kanaさん・・

え、まだしてないです。
自分のブログのコメ返してて♪

・・今から行っても・・いいんですよね?
うん。うん。。

可愛くてきれいってことは、もうむっちゃ伝わってきましたよーそよ風さん♪

(´・ω・`)モキュ?

あぶり出しとは なんぞや?

すみませんw究極の大馬鹿ヤローですw

むむむ・・

私もあぶりだし分からない><

なんですか?

なんて偶然

そよちゃん、静岡に行く用事があるんですが、二人でオフ会しましょうv-221

会いたいな♪

るいちゃん もうそよちゃんとご対面したんだね♪

昨日豆を大量に食べた私としては(笑)
若いだけでも罪なのにな・なんとかわいくて美しい~v-344
いいな~♪
写メ見たいよ~。。。
私もインリンちゃんって よくわからないから検索したら。。。 (^▽^;)ゞ

今度ご対面するのが楽しみ~v-353

あ!!あたし1番だったあ~~~☆
ぱんだみちょさん残念~~~i-237i-175
あたしに勝とうなんて1万年はやいですよ~~~~i-101


みなさんあたしの質問に答えてくれてありがとう
ございました♪
ってか、あたしがなんでこの質問をしたかというと・・・
あたしも今年は憧れの先生に友達と一緒に作って
あげるんです♪
それがその作る日は土曜日なんですi-175
もう今から興奮しててついみなさんにも
そういう話したんですv-398
それで日曜日に実際あげるんですv-344
なんか緊張~~~~v-356
喜んでくれるかな~~~~v-406


ってか、みなさんにコメント見てて想いましたv-411
やっぱ結婚してて旦那がいたり
あしかちゃんみたいに好きな人がいるのって
いいですね~~~~v-413
あたしにはそういうのないんでなんか憧れますv-415

そこで!!!みなさん教えて下さい!!

みなさんが旦那さんや好きな人を好きになった部分を教えて
下さい


そしてその人へ一言!!
言わないと・・・・・どうなるか分かりませんよッ!笑
あたしは君たちの秘密を知っている!v-389v-352v-391

ってか、あたしもそよさんの写メみたあああああい!!!

まさみさん♪

今、現在の閲覧者数が3になっていて、びっくりしました。
はじめて見た~♪
かわいい猫ちゃんがいます♪

好きになった部分。。う~む。
こんなこと言うのはアレですが・・
理由がないというか、全部?笑
彼が彼であっていてくれるから好きっていうか・・

あー恥ずかしい!!
絶対言えません(>_<)

アルけんさんとそよさんのオフ会うらやましい。。
私もいつかしたい!!

おおおぉ~

そ・よ・ちゃ~ん~~(●^o^●)

私にも写メを送ってください~^^

そよ可愛綺麗なのね♪
私も思ったよ、そよちゃん目当ての喫茶店のお客さん、
絶対いるよ。

けんさん♪
上陸しては「ダメ」です(笑)


☆☆☆

まぁ坊~♪
好きになったところは・・・
旦那さんのことかな?

(他の人のこと言っても仕方ないか・笑)

そうだね・・・・
しいて言えば、やっぱり優しいとこかな。
私を責めないというか。

あっ、でもね、最近ほんの些細なことでケンカするんだよ(汗)
お互いに大人げない、本当にちっちゃいことで言いあいになるんよ。
疲れてるのかなぁ・・・お互いに。

そよさん~~


インリン似ですか~(゜゜)

私もそよさんちの喫茶店行きたいですe-414e-414

るいさんご対面出来て、羨ましい~~(><*)

まさみちゃん、、、私、今好きな人いないからパース( ̄ー ̄)

うぉぉぉぉっ!!!

突っ込みどころ満載だぞ!!!!!(爆)

まず初めに・・・・
まさか、るいさんが新記事をUPするとは思わなかった・・・(@_@;)
恐るべし基地・・・いや・・恐るべしるいさん・・・
かわいそうなやまいもと野沢菜(ToT)/~~~偽インリンの私の為にごめんよ~~・・・

るいさん、インリンときたか・・・今まで一度も言われたことないよ(笑)
似てないぞ????と思い検索~~!

似てる!!うん♪髪型だけね(爆)
ワンレン(古いっ)が一緒なだけであとは全然似てないよ^m^

ち・な・み・にーー、体が硬いのでM字開脚はできません!!

なぜか、インリンちゃんの名前が出た時点で、今まで私が培ってきた爽やかなイメージが・・・エロくなってるような・・・・き、気のせい???
ち・な・み・にーー、私はすべて貧弱です(爆)

そして、みなさん!!
るいさんの言ってる3拍子、本気で信じてると実際私にあったとき引っくり返りますよ!!!(爆)

るいさん、スイーツコンテストここまで引っ張るとは・・・さ・す・が♪
でも私の話題ではそろそろ間が持ちませんので、早急に新記事をUPしてください(笑)

いえーい

そよ風さん一番レス♪

いやーそんなそんなー。♪♪
基地は、恐ろしいですよねーほんとう。

あ!やっぱインリンさん、検索しなくてよかったー。
何か、やばそー。。。

いやいやいやいや・・
そよ風さんは、もうHNでもう、ステキさをアピールしてますから♪
本当に、おめでとうございまーす!!

お~良かった~

そよちゃん、おもいっきり手を伸ばしての、アップ写メ、
思わぬ「緊急報告^^」で、あのたとえで、、、

出て来にくいわ!!  だったでしょう(笑)
いろんな言葉を、振り切って、出て来てくれて安心した。
(みずいろ、じゃないけど…老婆心^^:)

私が、あみだで「当り」もらって、、そよちゃんに「大当り!」が~
回ったかも、、みたい、、
でもでも、私も「見てみたい~な~」

>麻友ちゃん、検索しなくて、、おばさん安心した~v-290

♪まさみちゃ~ん、1番おめでと~~(*^。^*)
私、コビィと黒ちゃんの一つ上だよ♪
テストがんばってね!!
先生にチョコ渡すんだね(*^^)vファイト

♪ぱんだちゃん、残念2番(ToT)/~~~
もちろんここには載せられません^m^
私の亀さんに1票入れてくれてありがとね♪

♪ゆき姐、昨日は人工呼吸ありがと~(*^。^*)
おかげで命拾いしたよ♪
ゆき姐、あぶりだしで何が見えたの??^m^

♪麻友ちゃん、検索しちゃったかな??
してないみたいだね。ほっ(*^。^*)
検索すると水着の写真とかばっかりだからね・・・

♪kanaちゃん、うち店、おじさんが多いのよ(ToT)
まっ、まさか・・おじさんたち私目当てナノ(爆)

♪あしかちゃん
私、あしかちゃんに1番初めに逢えるような気がするな(*^。^*)
電車で25分だしね♪
チョコがんばって渡すんだよ(*^^)vファイト

♪けんさん^m^
るいさんに騙されないでね!!
岐阜と愛知を飛び越えてくるの??(爆)

♪大根姉さ・・・いや・・ひとみ姉さん(*^。^*)
あの大根まんじゅう、すごいかわいい♪
これで、みかんのイメージは吹っ飛んだよ(笑)
ひとみ姉さんも検索しちゃったんだね^m^

♪花・奈・美さ~ん~~(●^o^●)
花奈美さんの写メ送ってくれたら送りますよ^m^

♪すぷちゃん、こっちに帰ってきたらお隣の県だね(*^^)v
逢えるかもね♪

♪コブさん、「当たり」おめでとうございます(*^。^*)
実は抹茶大福とモンブランで迷ってコブさんに1票いれたのです♪
だって、あの玉ねぎの中身が気になって気になって・・・(笑)

只今帰還~

19:00から始まった「役員会議」来期の役員の選出で揉める揉める><
91歳のおじいちゃん元気元気v-356
もう~終わったのが21:30v-390
で、結局何も決まらず・・・
いやだーーーーー


さて、みなさんi-229そよちゃんを「インリンちゃん」と例えましたが^^;
決してエロいんじゃありませんので誤解のないように
お願いしますv-436

芸能人並みに美しいって言いたかったんで^^;
娘早希も「きれ~~~~~~~!!」と絶賛でしたから
間違いないと思いますよv-415

けんさん!けんさんは絶対シャイだと思うから
きっとそよちゃんを目の前にしたら喋れないと思うよv-392
絶対緊張するって!(笑)

そよちゃんはきっと看板娘!そよちゃんファンは多いと思うなぁ~
やっぱりコブクロファンはホントみんな綺麗!!
今日マジマジとみんなの写メ見たけど
絶対コブクロファンはレベル高いよ~
しこも!!!ここに集まる人は中でも上質!!(笑)

こんな喜び組に囲まれて・・・・
けんさん、swくん・・この幸せ感に気づいてないんじゃない??


まぁ坊・・・
先生にあげるんだ~v-10
ドキドキだね^^
きっと喜んでもらえるよ(*^^)v


そよちゃ~~~~ん
女の私でもマジ惚れするくらい本当に可愛かったよ~v-10

かわいい~♪

るいちゃん♪
役員会議お疲れさま~v-273

そよちゃん♪
やっぱりそよちゃんは内面もかわいいな~♪
さわやかなイメージはそのまんまだから大丈夫だよ~e-398
でも 私がるいちゃんに写メを指名されなくてよかったよ。
新記事はアップされなかったでしょう(爆)

まさみちゃん♪
主人はやさしいところと外見に 私が一目ぼれv-347
出逢って半年で結婚しちゃった(^^ゞ
今もやさしい所は変わらないけど 結婚して何十年も経つと
あんな所やこんな所が気になるようになって。。。
それはお互いさまなんだけどね♪

でも 主人の好きなところや良いところもたくさんあるので
これからもお互い健康に気をつけて 仲良く過ごしていきたいな♪

主人以外にも好きな人がいた?いる?けど それはここでは秘密e-138
でも 胸が苦しくなるほど誰かのことを好きになったり
その人のことを考えると涙が出たり。。。

人を好きになるって 毎日が楽しくてキラキラするよね
いろいろな意味で心がきれいになると思うv-353
まさみちゃんも これからステキな恋をいっぱいしてねe-266

あこがれの先生にチョコをあげるんだ!
先生 きっと喜んでくれるよ♪
かわいいカードをつけると気持ちがもっと伝わるかもv-344
笑顔で渡せるといいねv-411

なんなんだ

この高鳴る胸の鼓動は!(爆)

みちよちゃん、
>ちなみにけんさんは、私に会った時「無反応」でした
でもイチゴではかなり反応しまくったよ(爆)

kanaちゃん、愛知と岐阜をひとっ飛び~♪(* ̄ω ̄)v
あら封印してたフェロモン全開( ̄ー ̄)ニヤ...

あしかちゃん、
>けんさんがそよ風さん目当てで静岡に上陸したときはぜひぜひ私のところにも会いにきてください=3
その願い聞き入れた!(爆)

花奈美ちゃん、
>上陸しては「ダメ」です
それがダメです(爆)

姉さん、
>きっとそよちゃんを目の前にしたら喋れないと思うよ
絶対緊張するって!(笑)
これまでお会いさせていただいて話をさせていただいた基地ファミさんになんとフォローすれば(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
特に何時間も名古屋で拘束されたあの方には( ̄m ̄)ぷ

まさみちゃん、そんなこっぱずかしいこと言えねえ(/ε\*)イヤン


ここで解説しようv-219のコーナー(誰かのパクリ)
あぶりだしとは
リンゴの汁なんかで紙に文字などを書くと、それが乾燥するにしたがって透明になるんだけど、それを火なんかであぶると書いた文字が浮かびあがってくる
これを「あぶり出し」というんですね
基地は勉強になるな~♪(* ̄ω ̄)v


一番肝心な事書くの忘れた
そよちゃん、♪孤独と自由を羽にして~あなたに会いに行く~♪
(〃 ̄ω ̄〃ゞ

けんさん

あぶりだしの果汁は「みかん」が定番でしょ(笑)

ノンノン!

アッポォ~
どう?すぷちゃん、ナイスな発音やとおもわへん♪(* ̄ω ̄)v

私は今、悩んでいる(‐”‐;)

町娘そよ風ちゃんをどうやって悪代官から守ればいいか?

名古屋と岐阜にトラップしかけないと。。

v-26v-41v-26v-41v-26v-41v-26v-41


パクったわねv-403

けんさん

アッポォ~を発音してる時の
変顔に近いけんさんの顔・・・
(*゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

ふふふ

名古屋と岐阜は素通りなのだ~( ̄m ̄)ぷ


( ̄○ ̄)ア( ̄◇ ̄)ッ( ̄0 ̄)ポォ~

おはよ~~(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノ

私、レモンでやったことあるw

あしかちゃん、できた?
私は未だに悩み中w
一睡もしてへん・・

そよ風さん♪♪
よかった~wそよ風さんが一番年齢近いかもしれないですぅ~♪♪
はっきりとした年齢もわかってしまったし・・w

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ん?

レモンで!?
それはあぶり出しなんだろうか…?

みかんか( ̄○ ̄)ア( ̄◇ ̄)ッ( ̄0 ̄)ポォ~ が定番なんやけど

おはようございます^^

v-514役員会議お疲れ様ですv-22

昨日v-216開けなくてe-161から覗いてたんですが・・・
そよさん、気になりすぎて夢にまで出てきちゃいました(笑)

るいるいさん、ご対面おめでとうございます♪
そよさんレポ、来るかな~来るかな~^^ と思いながら待ってました♪
やっぱり可愛い&爽やかなイメージそのままなんですね~i-237
いいな~^^

私、イケメン好きですが、綺麗女子も好きなんですよんv-389ふふふ・・・
そよさん、ロックオンv-416v-352


まさみちゃん、あしかちゃん、チョコあげるんだねv-413
私は今年も「友チョコ」作りに励みますv-389

いや~

困っちゃうな~
ローズちゃんにロックオンされちゃたよv-398


おっと、物が飛んでくるぞっと(爆)

今日はあったかい

そよちゃん♪

いいの~?v-10
うんうん,私の写メで良かったら送るよ^^
でも・・・去年のだよ(汗)
私,照明がないと写真アップは出来ないから(笑)

るいちゃんに,そよちゃんのアドレス聞いていいかな?♪
わぁ~い,楽しみにしとこうっと☆

けんさん・・・残念だね(爆)


ひとみちゃん♪
私も思うよ,
人を好きになること・・・素敵なことだよね^^

まわりの風景が一気にバラ色に変わるものね~(しみじみ)

優しい旦那さまを大事にしてあげてください♪
ウチは・・・またちっちゃいケンカだよ。。
(大人げないったらありゃしない・汗)

そよさん

あたしもそよさん
みたあいっ
あたしも送るからあ~

今日は携帯からなので
とりあえずこんだけ
帰ってもし時間あったら
コメントしますっ

見たい~♪

そよちゃん、お名前通りの“そよ可愛e-51”なのね^^
う~ん・・私も、「喫茶そよ風」行きたいよ~v-18
今度「るるぶ・静岡」とか、載っちゃってみない?(笑)

でもさ・・るいちゃん。
いきなり 「インリン」 って・・吹き出しちゃったよ~

>けんさん・・“自由”はいいんだけど・・
“孤独”なんだv-406

たべた~

今日のお昼は「やまいも鉄板」v-364
ふわふわして、なんとも美味しかった~e-319
でも、ほんだし、入れるの忘れた~
ので、途中で…かつおぶしと「味ぽん」かけてみた。
いけたよ。

シンプルだから、いろいろアレンジできそうだね。
また、作ってみるね。

>ふみちゃん、どした~
「抹茶大福」食べにおいで~v-222

なになに???

花奈美さんとまさみちゃん写メ送ってくれるの??^m^

花奈美さんのこの→(●^o^●)顔につられて交換条件を出してみたんだけど、まさか花奈美さんが乗ってくるとは誤算だったな(-_-;)(笑)

でも私もみんなのお顔拝見したいな(*^。^*)
交換条件をのんでくれる方にはもれなく私の写メを!!・・・・・

あっ、でもこれじゃーるいさんの「優勝者のみお顔拝見指名」の意味がなくなっちゃうよねぇ(笑)

わぁ~♪

もうすっごくそよさんの顔が見たくてたまらなーい!!
私がもう少し大人だったら写メをもらえるのに、
携帯が・・ない><
手紙にプリクラをはるならできますが。。私一人だけアナログ人間。。
あー、基地の皆さんのお顔めっちゃ見たーい!!
そして、私の顔も見せたい!!(笑)


手紙なら・・いつでも出しますよ(爆

けんさんが・・・

コビィに似てたら・・・・

♪孤独と自由を羽にして~あなたに会いに行く~♪ んだけどな(爆)

☆みきちゃん、トラップよろしく!!
悪代官は、羽が生えてるみたいだから名古屋・岐阜上空にもトラップをお願い(笑)

☆ぱんだちゃん、私と歳近いんだね♪
うれしーな~(*^。^*)

☆ローズちゃん
わおっっ!!ローズちゃんにロックオンされちまった(*^。^*)

☆ふみちゃん
亀まんじゅうは「るるぶ」に載るかもしれないけど、喫茶そよ風は載りませ~~~ん(笑)
けんさんは孤独だそうです^m^

☆コブさーん
やまいも鉄板おいしそ~~♪
別アレンジまたおしえてくださいね(*^。^*)

あしかちゃん♪

逢いたいな(*^。^*)
一緒にカラオケ行ってコブソン歌いたいな♪


幸せな記事ですね~ん。

まさみさん、私は、自分でわかんないんですよ、「あの人のこと好きなのか」っていうの。
友達に言われて、気付く。鈍感なんでしょうかねー。
だけど、やっぱり自分をココロから出せて、一緒にいると楽しい人かな。^^

あ、検索はしておりません。笑
でも。。インリンって言われて、浮かんだ顔が「ソニン」さんで(笑)
カタカナつながり(笑)

あー、あしかちゃん♪そよ風さん♪
私はいつでも写メOKですよーん★
そよ風さんの写メもほしいですけどねーん。

あ、そうそう。どりりんさんにはいつか写メ送んなきゃなぁーって思ってるんですよね。。お世話になってるし(笑)
お顔みたいなーって言われてたし(笑)

みなさん

うふふ
みなさんそよちゃんのお顔見たいんですね^m^
わかりました!
交渉成立した方は私が窓口になりましょう~
私が知ってるアドレスの方しか窓口になれませんけど^^;

そよちゃん、花奈美ちゃんは成立してるみたいだから
トップバッター行っちゃう?(笑)

るいさんから

交換条件OKがでました!!!
優勝者のるいさん、さすがお心が広~い(*^。^*)

るいさんが、新記事UPしてくれたおかげで、恥ずかしさが吹っ飛びました(*^^)v
さあ!!1番乗りは誰だい????
るいさん窓口よろしくです。
みなさ~ん、先にあ・な・たの写メ送って下さいよ~~~~~(^◇^)


ち・な・み・に・私は超~~~~~~~~~~~~~ドアップです(爆)
ひっくり返らないでくださいね~^m^

はーーい!!

いいですよ~ん♪^^
・・・といいましたが・・。一応私はまだ中学生。

すぐに送れるかは。。。未定でーす・・
ご了承ください。


でも♪
下に、私のアドレス載せときますね、るいるいさん★


P・S

さっきから、観覧車数が2だったり3だったり・・
ハムスター可愛いー。
100とかいったらどうなるんかな??
999とか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

麻友ちゃん♪♪

観覧車?w

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

ぱんだのは、ハムスターではなくって
うさぎさんですw

何種類かあるのかな?w

ありがとう~~

るいちゃん♪
心の広いふとっぱらのるいちゃん~
ありがとうv-22
そよちゃんにメアド送ってくれたんだね^^

おかげ様で、『興奮』の2文字が駆け巡りました(笑)
るいちゃんが緊急報告したくなったわけが、
よ~~くわかったよ♪

ちょうど、月に1度の外食デーだったんで、
『バーミヤン』(今回はここです^^)にて、
から揚げぱくついてたら、メールが来ました来ました♪
バーサスの音色とともに(^_-)-☆

すぐさま、震える指で返信。。
何回も打ち間違えしちゃって(汗)


そよちゃ~ん(#^.^#)
どうもありがとうね。
これからもよろしくです^^


あしかちゃん♪
お手紙いいなぁ~
私も書きたいから、文通しよっか?☆

プリクラ貼ってもらえるなんて、嬉しいよね。


麻友ちゃん♪
麻友ちゃんも写メ、オッケーなの?☆

見たい見たいなぁ~


私の場合、当分は遠征も出来ないだろうから、
基地の皆さんと会える機会が限りなく少ないと思うのね・・・

だから、お顔を知って、
コメント書くときも思い浮かべて書きたいかなぁって・・思う♪

るいさん、ありがとね♪

無事基地ファミさん2名のお顔を拝見することができました(*^^)v

同着1番はけんさんと花奈美さん♪(けんさん早っ^m^)
1番だったので特別に私から先に写メを送信させていただきました♪

同着といえども写メを送る順番はもちろん花奈美さんから(^^)
すると花奈美さんからもメール♪
娘さんと3人でスリーショット!ほんとに3姉妹のようで花奈美さんを探してしまいました(^^)
HNのイメージ通りほんわかした優しい感じの花奈美さんでした(*^。^*)

そして!きれいです(*^^)v
さすが1番に写メ交換条件にのってきただけの事はあります(^◇^)

そしてそして、さらにうれしい事実が発覚!!私と花奈美さんおんなじ名前でした(●^o^●)

次にけんさんですが・・・・長くなりそうなのでいったん送信!!!!!!!

ムフッ

花奈美ちゃん、( ̄ー ̄)ニヤ...
その去年の写真送ってきてよ
レオタードでもいいよ( ̄m ̄)ぷ

ふみちゃん、♪男にはいろいろあるんだ~どこまでも孤独だから~♪
でも今日の僕は大丈夫♪(* ̄ω ̄)v

あしかちゃん、
>手紙にプリクラをはるならできますが
これには笑ってしまった(笑)なんか凄くいい!
数年前を思い出すよ

そよちゃん

私ね けんちゃんの顔を拝ましてもらった時ね( ̄m ̄)ぷ・・・ってなった(爆)

けんちゃんがね~ 奥様とお母様と3人で写っている写真をくれたの(爆)
奥さんは髪が長くてまるで京ちゃんそのものやった★
お母様は・・・・・・  ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん

ちなみにアルけんちゃんは モアイ像みたいでしょ(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ
花奈ちゃんと同じ名前なんやね~~~v-405びっくり!
私もこの基地で同じ名前の人がいるんよ~♪♪
私の顔を知りたい時にはね~ 検索機能を使うとすぐに見れるよ!(爆)
「つちのこ」って入力してみや~(`∇´ )にょほほほ

>るいちゃん
るいちゃんは どれだけ多くの人の写メをゲットしてくんやろね~(爆)
次の犠牲者は誰を狙ってる~~~~~ん?(o ̄ー ̄o) ムフフ

アルけん物語

さー!がんばって書きますよ!!!(笑)

まず最初に私の写メをけんさんに送りました。

kanaちゃんの「いい作戦」によるとけんさんはコビィをもっとさわやかにして 背を高くした感じでキムタクと福山雅治にもにてるらしい(爆)
だから私はけんさんにメールを書いたのです。

「キムタクも福山も『もっとさわやかも』いりません。コビィに似てさえいれば(爆)」と・・・・



しばらくするとけんさんからのメール・・どきどきしながら見ると



「友達と一緒に写ってるけど向かって右が僕です」


さあ!!見るぞ!!!と思っていたら息子が「おしっこ!!」と・・・^^;
トイレを済ませ、いざけんさんを拝見!!!!

(右側、右側がけんさん・・・と心の中でつぶやいて)










かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(●^o^●)

おしゃれな服装でソファーに座る姿も様になっている二人組♪

けんんさんのお友達もおしゃれさんなのね・・・・・・(*^。^*)











ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


よーく見ると・・・コビィと黒ちゃんじゃないか~~~~~~~~~い!!!!!!!!!!!



私・・・コビィだと気付くのに数秒かかりました・・・
気づいた瞬間大爆笑(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
思いっきり笑わせていただきました^m^

だまされた・・・その仕返しにけんさんにプレッシャーをかけるためメールを

「けんさん、自分でハードルあげてどーすんの!!さぁ~楽しみに待ってるよ♪」と・・・(笑)


そして、待ってました再度けんさんからのメール♪

「2枚あったので両方おくります」との事。


1枚目サイズが大きすぎて写真が再生できず・・・・・(>_<)
それじゃあしょうがない次の
2枚目を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









コビィじゃないか~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!!!!


また・・・・だまされた・・・・(@_@;)


けんさんにすぐメール!!

「やられた~~(ToT)
1枚目再生できなかったけどきっとあれもコビィよね(笑)
こんだけ私にコビィをインプットさせてどうするおつもり(笑)」


またもや自分でハードルをあげたけんさん・・・・(爆)

そして、すぐけんさんは再生できなかった1枚目の写真をもう1度送ってきた。




また再生できな~い(@_@;)

どんだけ容量のでっかい愛しのコビィ画像なんだろうと思い私はけんさんにPCの方に送って♪と頼む・・・・






むむ・・・・もしかして・・・・1枚目・・ホントのけんさんの写真だったのか???????????????
と思いPCの前で待機!!!!




私の予想は正しかった♪(* ̄ω ̄)vムフフ
待ってました!けんさんとご対面~~~~~~~~♪


私の頭の中はコビィでいっぱい(*^。^*)
そんな中けんさんは現れた!!!!

どんだけ自分でハードル高くしてんねん(爆)




最後に真面目にけんさんのお顔の感想を・・・




けんさん、優しそうなおじさんでしたよ(笑)♪(* ̄ω ̄)vムフフ ←りんちゃんこれでいいかい(笑)

けんさん、楽しませてくれてありがとう♪
私の文章じゃあけんさんの味あわせてくれた面白さが伝えられないきがする。。。。(ToT)/~~~ごめんよ

そよちゃん

ロムしている人が けんちゃんを誤解してしまうよ(爆)

本当はこういう顔でしょ!  v-157v-157v-157  ♪(* ̄ω ̄)vムフフ
文章ではないほうが伝わりやすい時もあるよね(笑)
 
【追記】
そよちゃん(笑)
そうそう~(笑) けんちゃんはその顔文字みたいだよね~♪
ちなみにね 知らないかもしれないけど 若い子が好きなおっちゃんです~v-219v-411

そよちゃん♪

e-420ある・けんの・物語e-420

ありがとう!v-424v-424
ほんとに、おもろいおっちゃんだねv-290
  けんが、入ってるのが、なんだかいいぞ~
やさしいけんさんの顔、某DVDに納められているね。

おやすみ~ e-261e-261

りんちゃん♪

つちのこで検索したがりんちゃんらしき人はおらんかったぞ(>_<)

私がスイーツ対決で優勝したらりんちゃんを指名してたよ(*^。^*)
りんちゃんはエントリーしてなかったけど・・・^^;

りんちゃんに逢いたいな♪

♪こぶさん
けんさんの顔がわかったからでDVD探してみるよ^m^

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!やりとりが面白いw

けんさんがコビィとか、キムタクとかね、、

ありえなぁ~~~~~~いw

.........................................PC固まるよ(爆)

でも私の携帯はけんさんのお名前、「キムタク」で入れてますw
ちょっとした「優しさ」ですw

わ~

ちょっとちょっと~

年末たばちゃんとけんさんとお茶した時に、けんさんが、来年はチーム関東のオフ会に
行くってはりきっててね。みんなどんな感じなんだろうな~って話をしてたの。
そしたらね、けんさんは

写メは見ないで会った方が楽しみが増える

って言ってたよ。なのにそよちゃんの顔を見たい衝動は抑えられなかったのねv-8

私もそよちゃんや交換OKの人がいたらお願いしようかな~
ものすご~く遠くから撮ってもらった写真を用意しなくちゃv-410

おっ!こんな時間に見てる人が他にもいる☆ぱんだちゃんだったのね。おはよう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑える♪

写メ交換で盛り上がってますね~!

そよちゃんのけんちゃんレポ とってもおもしろかったよ~♪v-411
私がけんちゃんに 「ファンフェスタの写真送ってくれる?」
って頼んだときも 初めに「これ?」ってゲテモノ白桃の写真が
送られてきて 仰天したv-399ゲッ!(爆)

ファンフェスタのDVDでけんちゃんは エンディングの
「コブクロで好きな曲は何ですか?」って聞かれるところで 
チラッと後ろに映るから見逃さないようにね!^^☆
けんちゃん それ以外は映ってないよね?

私もみんなの顔を知りたいけど。。。
やっぱり逢ったときのお楽しみにしておこうかな?

今 関東チームでライブの作戦会議中・・・
三浦さんのビデオを見直してます♪
昨日EMTGで自分のアップの写真をパソコンで見て爆笑してた(^^ゞ

仲良し関西チームも一緒に行くのかな?

ほ~

りんちゃん、そのお母さんに報告しておきますv-8

そよちゃん、そない詳細に語らんでも…v-12
それと、優しそうなおじさんでしたよ
ってv-406

こぶちゃん、「けん」が付く人はやっぱり共通点があるようですv-398

みちよちゃん、僕は「じゃがりこを渡さず自分の酒のつまみにする大熊猫」って登録してるよv-389

kanaちゃん、そのように思っていましたが運命には逆らえないんですv-398

ひとみちゃん、ゲテモノってv-399
ファイナルに参戦したらオフ会開いてくれる?

広島に行ったら花奈美ちゃんが広島3人娘のオフ会してくれるそうです
22世紀には…(爆)

けんちゃん♪

エッーーー!
けんちゃん武道館来るの?
じゃあ その日はうちに泊まる?(爆)

でも けんちゃんも来れたら楽しいなe-343
美女関東チームのみんなも嬉しいよね ( ̄∀ ̄*)ムス(笑)
オフ会はもちろん開きます♪

ファイナルは激戦になるんだろうな?
チケット取れるかな?
安全策でいくか あこがれのファイナルにかけるか。。。
みんなで行きたいけど 調整がなかなか難しい。。。(^^ゞ

けんさん♪

ここは基地だよ!!(笑)
けんさんのこと、みんなに報告するに決まってるじゃない^m^

私なんて、るいさんに新記事たてられたんだから(@_@;)

けんさん、優しそうな“おじさん”じゃあ不満なの??(* ̄ω ̄)vムフフ

☆ぱんだちゃん、キムタクでいれてるの??ぱんだちゃんやさし~~(*^。^*)

☆kanaちゃん待ってるよ♪楽しみ(*^。^*)

☆ひとみさんには“白桃”送ってきたのね(笑)
ひとみさんがその写真見た瞬間の気持ちよ~くわかります♪
爆笑&だまされた~~~~~~~~ですよね。。
いいな、いいな、作戦会議・・うらやまし~(*^。^*)


♪交換条件ではなく、もしメアドだけでも交換してくれる方がいらっしゃったら是非お願いします(*^。^*)

頼みの綱はるいさんだけです!!!窓口どうかどうかよろしくですm(__)m

私も私も~♪


そよさん、アルけんさんの物語、めちゃくちゃ想像できて面白かったですo(^^)o
私もアルけんさんみたいに面白くないけど、メアド交換…させて頂いても良いですか?♪
写メはどうなるか分かりませんが。。。

花奈美さん、私の中で、凄く像が浮かび上がってくる方なんです。
優しくて…ふわってしてて、、、お料理上手で。。。
私の友達のお母さんがかぶるんですよね♪

ツアーの計画…考えるだけで楽しいんだろうな…★
時間あったら横浜とかにグッヅ買いに行こうかな。。。
今まで一度も行ったことないんですけど…

もしアルけんさんが遠征にいらしたらお逢いしたいな~
もちろん関東の美女さんたちにもo(^^)o

本当に皆さんにお逢いしてみたい!!(><*)

やっぱり・・・

そよちゃん♪
やっぱり遠くの人はなかなか逢えないから
かわいいそよちゃんの写メ送ってもらおうかな~♪
・・・とすぐ気が変わる(笑)
普通の写真はとんでも自信がないから 娘と写ってる
プリクラでもいいかな?
現実とのギャップがあるけど(笑)
あっ!そよちゃんは是非アップの写真をお願いします♪

すぷちゃん♪
すぷちゃん その頃はもう日本なんだ!
関東オフ会のときは 連絡するからすぷちゃんも是非参加してね!
私のメアドは るいちゃんに聞いて下さい★

それから すぷちゃんのブログ・・・
お正月が済んだら また開くのがすっご~く重くなっちゃって。。。
なかなかコメント出来なくてごめんね_(._.)_

すげー!!
今閲覧者数が4になってた!ひよこちゃんがいた!めっちゃかわいかった!

いや~私もみなさんと写メ交換したい(>_<)
携帯があれば~!!
母の携帯だとカメラはいじらせてもらえないし~。。(・3・)ブー
私一人だけ取り残されてる気が・・・
高校生になるまで我慢!!

手紙しか無理なんて・・
どんだけアナログ人間なんだ、私は(笑)

花奈美さん☆
本当・・?
私、本気にしちゃいますよ~笑
いつでも送ります!

(>_<)

るいさん昨日から大変だったんだね(>_<)
知らずにごめんね・・・
ここのメアド交換の件は気にしなくていいからね(*^^)v
今は蓮華ちゃんが早く良くなるように、るいさんは蓮華ちゃんについててあげてね♪

すぷちゃん、ひとみさんありがとう♪
とってもうれしいです(*^。^*)また今度♪





そよ風さん♪♪

ひとみさんが言ってる、、
そのけんさん登場のシーンで私はけんさんの真後ろにいるんですよw
黒い日傘を差しているのがけんさんの奥様で

「映っちゃう~」ってアタフタしてる奥様に

「大丈夫ですv-218 奥さん、とても綺麗ですからv-218

ってお話してるんですよw

けんさんは「映ろう精神」で前へw前へw
途中で奥様に

「けんちゃん!!けんちゃん!!もう~よしなって~!! けんちゃん!!」

って言われてたんですよ(爆)

あ~面白かったw

ぱんだちゃん♪

情報ありがと~(*^。^*)
いいこと聞いちゃった♪
早速探してみるよ(*^^)v

☆ひとみさん
写メ、けんさん経由ってのもありだよね♪(* ̄ω ̄)vムフフ

私はそこでは映ってませんけどねw

麻友ちゃん♪
メールありがとうね^^
無事に麻友ちゃんと繋がることができました。


すぷちゃん♪
私はふわっとより、ぼてっとかもしれないよ(笑)
るいちゃんのおかえりを待って、メアド交換しようね^^


あしかちゃん♪
お手紙送ってくれるの?☆
嬉しいな^^
住所交換しようね。
私のブログで内緒のお話が出来るといいのだけど・・・
るいちゃんのとこみたいに、管理人だけへのコメントが無いのよね(泣)
考えてみるね^^


まだ、メアドを知らない人とも、
良かったら私も交換希望してます♪

そよちゃんと同じく、また今度のお楽しみにしとくねv-22

麻友ちゃん♪

メールありがと(*^^)v
とってもうれしかったです♪
麻友ちゃんの素敵なお名前も聞けてうれしかったよ♪♪

☆私と花奈美さんは・・・名前の通り「●○く●しい」のです(笑)←注:「あつくるしい」ではございません(爆)(^-^)
ねっ、花奈美さん(●^o^●)

いつも名前の漢字を説明する時、恥ずかしいです・・・(>_<)

☆ぱんだちゃん
けんさん、発け~~~~~~~~~~~ん!!!!♪(* ̄ω ̄)vムフフ
ぱんだちゃんの教えてくれた奥さまの「黒い日傘」が目印となりました(*^^)v
ちぇっっ!!ぱんだちゃんは写ってないのか(-_-;)

☆あしかちゃん
大丈夫!!私があしかちゃんに会った時に、みんなの写メ見せてあげるからね(*^^)v
・・・・写メゲットは今んとこまだお二人だけだけど(^◇^)

ひとみちゃん

ひとみちゃんの家に泊まったら変なことするでしょ(;¬_¬)ジロッ
ファイナルゲットしたらオフ会よろしく~(o^―^o)ニコッ

すぷちゃんのメアドってどうなってんの?
やっぱりオーストラリアのプロバイダーなん?
カキコも日本語で出来てるのもなんか不思議

あしかちゃん、カウンターのキャラクター
0は熊?
1はウサギ
2と3は?なんやたっけ
4はひよこ
5~9は未確認
今度時間を決めてみんなでログインして未知のキャラクターを確認しよう♪(* ̄ω ̄)v

みちよちゃん、彼女は嫁じゃないよ( ̄m ̄)ぷ

そよちゃん、
>名前の通り「●るく●しい」のです
あつくるしい?(爆)

花奈美ちゃんダイエット頑張れ!

けんさん

昨日から、コビィを見るたび、けんさんのことを思い出してしまうんですが・・・・・・・・・・・・(-_-;)

どうしたらいいでしょう( ̄m ̄)ぷ

そよちゃん

それは
恋ですv-398

けんさん

↑100%ないです!v-431(断言!!!)

おやすみzzzz

けんさん

これは恋なの???( ̄m ̄)ぷ


あっっ!!!るいさんが違うっていってるよ・・・ホッ(-。-;)

こら!

姉さん、出てこんでいいからはよ寝なさい!

そよちゃんの真白なノートには2月5日という日付だけが記されていて
これから書ききれない思い出を綴っていくのさ♪(* ̄ω ̄)v

がーぎぐーげごー♪(←特に意味はありません)

v-132ひとみさん
関東オフ会、是非♪
ありがとうございますo(^^)o
ブログ…ちょっといじってみたんですが、まだ重いでしょうか…?
あと、ブログの字、小さいですか?
自分のPCでは普通なんですけど、この前親のから見たら小さかったような…。

v-133あしかちゃん
4は見たこと無ーい!!ひよこちゃんなんだね♪
私も手紙送りたい★
そんなしょっちゅう書けないだろうけど…
でも私のブログも「管理者だけに表示」機能無いんだなあ┐(´~`;)┌
少しならお母さんの携帯からメールできるの?
そしたら住所交換できるねo(^^)o
いつか出来たら良いなあ♪

e-23そよさん
いつか、よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

小渕さん♪コビ~~♪

…今、アルけんさんを思い出しました?
それは危ないです。笑

e-24ぱんださん
あれはそういう過程があるんですね(o≧▽≦)o
今度、もう一回ちゃんと見ます♪
でもこの前見た時、アルけんさん、全然イメージと違いました!!
本当に私が見たのと合ってるのかなあ。。。

e-40花奈美さん
花奈美さんも良いんですか?
ありがとうございます(*^^)v
よろしくお願いします♪♪

そよさんと花奈美さんのお名前、私も「あつくるしい?」って思いました。爆
でも…ちょっと予想が付いた!!合ってるかな~
答え合わせも含めて楽しみにしてます♪

e-41アルけんさん
>ひとみちゃんの家に泊まったら変なことするでしょ(;¬_¬)ジロッ
それ、アルけんさんとひとみさん逆じゃないですか?爆ゴメンンサーイ

私はPCでメールしてます。
携帯は日本と繋がらないので出国時に解約しました。
PCは日本から持って来た物です♪
でも豪の物でも物によっては、設定すれば日本語も打てます(*^^)v
だから一回学校から打ったことありますよヽ(´ー`)ノ

>今度時間を決めてみんなでログインして未知のキャラクターを確認しよう♪(* ̄ω ̄)v
大賛成です(o≧▽≦)o気になる!!

すぷちゃん

>でもこの前見た時、アルけんさん、全然イメージと違いました!!
で、どういうイメージなのかな?
ん?
話を聞こうじゃないか(爆)

すぷちゃん♪

答え合わせ楽しみだね(^-^)
あってるかな??^m^

けんさん、私のノートにはコビィのことしか記されておりません( ̄m ̄)ぷ

るいさん、窓口ありがとう無事麻友ちゃんとひとみさんと繋がりました♪
ただ今、るいさんの代わりに「窓口受付担当そよ風」がんばっております(*^^)v

きれいな受付のお姉さん

そよ風つかまえた。
ねえ、そよちゃん。
長いロム期間を経て何をきっかけに書き込むようになったの?
.COMにいるんだよね。
寂しくてさまよってる人。けど・・・
声をかけようとは思えない人

私はここに居られて幸せだけど
ふう。
強烈ため息でv-472v-472v-474v-472打ち鳴らすぞ。

ゆき姐♪

つかまえられちゃった^m^
私はね「時の足音」リリースの時、COMにコビィがカキコミしてくれたのを見てCOMに行きたいって思ったんだ。

『皆さんの反応を楽しく見させてもらっています。』
『沢山の感想、ありがとう!!まだまだ、楽しみにしています♪』

その時このコビィの言葉がなんだか心に響いて、COMは“コブクロに近い場所”なんだって実感してね、私も“コブクロに近い場所”に行きたくなったの。
今度コビィが書き込みをした時には絶対レスしたいって思って。
それには、まずHNを決めなければCOMに行けないと思い3日かけて「そよ風」を考えた。
そしてHNが決まったとたん、無性に基地のみんなと雨上がりさんと話がしたくてしたくてたまらくなりCOMに降り立ったというわけさ^^;
それからというものここにいるみんなの名前をCOMで見つけてはレスをして・・・・(笑)

そんな私の基地好きオーラにゆき姐が気づいてくれて、今ここに私がいるわけさ(*^^)v

実はあと一人とってもお逢いしたい人がいるんだけど、最近COMにはあんまり姿を見せてくれないんだ(>_<)
ここにいるみんながよく知っている青色のあのお方(*^。^*)

よかったぁ^^

そよ風さん、花奈美さんと繋がれて嬉しかった♪^^

あしかちゃん、私もケータイ持ってないんだよ★
私は、ヤフーメールでやってるんだ。
最初はお父さんのPCアドレスを使ってたけど、自分のがほしい、って言って・・・。
そしたらね、簡単に作れて(笑)
もし親が許してくれたら、作ってみるのもいいと思うよ~ん。^^

ひとみさんとは、母のケータイでメールする時もあるけどね。
やっぱり会う時は、パソコン持ってないから(笑)

いつか文通できるといいね!!


すぷらいとさんとも、繋がれるといいなぁと思ってます★
帰国を心待ちにしています^^

麻友ちゃん♪

麻友ちゃんのお顔早く見たいな(*^。^*)

あっそうだ!!麻友ちゃんのブログには「管理者だけ表示を許可する」があるから、すぷちゃんはそこから麻友ちゃんとアドレス交換すればどう??(^-^)
麻友ちゃんそしたら私にもすぷちゃんのメアド教えてね(*^^)v
ムフフ・・・いい考え(^◇^)

☆ひとみ姉さん
大根なんてイメージがまったくないほどすてきな姉さんでした♪
姉妹みたいな親子でうらやましいな(*^。^*)
ひとみさんも綺麗だし、娘ちゃんもとってもかわゆかったです♪

☆kanaちゃん
私、kanaちゃんのイメージは可愛い系の人だと思ってたんだけど、実は、美人系のkanaちゃんでした(*^。^*)
kanaちゃんもこれまた綺麗な人でした♪
赤いウクレレが似合うかわいいとも君ともあえて嬉しかったよ♪
メールはPCアドレスのほうでOKです(*^^)v

ヌッ (*^ω^*)

またまた夜中に こんばんは

e-50カワ綺麗そよちゃんの写メが見てみたいv-39こと京都です


そよちゃん♪

自分の写メがe-350コワくて送れへんので アドレス交換だけでも って思ったんやけど
アドレスの見方が分からへんv-393 (;@3@)ンー いつか分かると思うので(笑)
その時は 宜しくお願いしますv-472

アルけんさん物語^^
そよちゃんと同じく どんだけハードル上げてんねん オイオイヾ(・ε・。) と
ツッコみながら 楽しく読ませてもらいました♪ ありがと~v-290

初めて会った時のアルけんさんの印象 思い出してみてんけど・・・やっぱり ♪(* ̄ω ̄)v やったかな(笑)


ぱんだみちょさん♪

初めまして^^

以前 どりちゃんのブログでお名前拝見してましたv-410
こちらでも宜しくお願いします♪

この間 アルけんさんからあの場所に居たはってんで って教えてもらったんやけど
姿が見えず残念e-260 でもスィーツ投票でまさかのお顔拝見^^ 
可愛いぱんだみちょさんにv-291でした♪


kanaさん♪

交換OKの人がいたらお願いしようかな~ ですが・・・
年末にお会い出来たんで交換なしでもOKですかv-362
いつかアドレスが分かったら(笑) その時は宜しくお願いしますv-290


ひとみさん♪

一度は行きたいと思ってた武道館がファイナルで めっちゃテンション上がってます(笑)
武道館 めっちゃ魅力的~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

でも競争率高いし 他にも行きたいとこがあって迷てます (*´―――――`)ン~(どっちやねん 笑)
もし武道館 行けたら その時はオフ会参加したいです^^ 宜しくお願いしますv-392


あしかちゃん♪

初めまして^^
あしかちゃんは中学生なんやねv-410
自分は京都在住のオバチャンです(笑)
よろしくね~v-290

自分も閲覧者数4の時 ヒヨコちゃんe-317見てv-405ビックリしたわ
アルけんさんの補足で 2はネズミe-3 3はネコ
2がちょっと自信ないねんけど(笑)


花奈美さん♪

以前何度かメールでやり取りさせてもらいましたね^^
アル方からの(笑)写メに 関西組3人が一緒に写ってて 自分だけ知っては申し訳ないからと
お嬢さんと一緒に写ってる写メを送ってくれはりましたね♪ そこには可愛らしいお嬢さんと
若い花奈美さんが写ってましたv-410

あん時は色々とお話出来て楽しかったです^^
お互い身体の症状が似ててv-405ビックリしたんですけど
それが何かすごい嬉しくて(笑)親しみ感じたん覚えてます♪
これからも宜しくお願いしますv-290



すぷらいとちゃん♪

初めまして^^
すぷらいとちゃんは今オーストラリアに居てはるんやねv-410
日本に帰国しやはったら高一からで その後また向こう(オーストラリア)に
戻らはるんやったっけ(*゚・゚)ンッ?  間違ってたらごめんねe-351

でもこうやってオーストラリアに居たはるすぷらいとちゃんと繋がってる って思たら
凄いな~ って改めて思う京都在住のオバチャンでした(笑)
これからも宜しくねv-290


ゆきさん♪

昨日はゆきさんとリアルに話が出来てテンション上がってしもたわ(笑)

今更やけど 流れてしもたあのスレ
自分が最初にレスした時(簡単にしか書かへんやったけど) みんなのレスを読んで
印象に残ったんが ゆきさんの みーちゃんを呼びかけたはる 言葉やってん
なんか分からんねんけど あの呼び方に(書き方に) みーちゃんに対する想いを感じてん

その後に みんなの事を想ってる(るい姉も書いたはったけど)あの言葉に
何かゆきさんのアツイ思いを感じて 自分も次レスした時 想いを書いてしもたわ(笑)

ゆきさんとまた話せたらな って思てますv-290


麻友ちゃん♪

そよちゃんと花奈美さんと繋がれて良かったね~^^
いつか麻友ちゃんとも繋がれたら嬉しいな~♪
その時はよろしくね~v-290


アルけんさんとすぷらいとちゃんが言ったはる未知のキャラクター確認♪ 
ホンマやってみた~い^^ 

何が出るかな♪ 何が出るかなっ♪ で 楽しみ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

そよちゃん♪
昨日は窓口業務、ありがとう~(●^o^●)
中身の濃い一日だったよ^^

そうなのよね~
そよちゃんとは、お名前が一緒で、しかも漢字までもと知った時は、
テンション上がっちゃって♪

昔から、そよちゃんの言うようにな表現で漢字を教えてました(笑)
妙~に恥ずかしかったよね^^


すぷちゃん♪
予想がついたんだね^^
繋がれるの楽しみにしてようね~(^_-)-☆


京ちゃん~~♪
お名前を呼んでるよ^^

もしよかったら、京ちゃんのアドレス、
昨日繋がることができた人たちに送ろうか?
そよちゃんが頑張ってくれて、私もお役にたちたいな☆


そよちゃんに続いて、お顔を拝見できた、
麻友ちゃん、kanaちゃん、ひとみちゃん☆

びっくりしたよ~(●^o^●)
だって、可愛い綺麗なんだもん^^
スクロールして行って徐々に写真が出てきた瞬間、
「おおおぉ~!」
と雄たけびをあげた私を想像してみてね。

嬉しかったよ、ありがとう♪

アルけんさんのイメージは…
き、き、き、キムタクですv-404

そよさん、お名前3日もかけて決めたんですね(゜゜)v-472
凄く想いが詰ったお名前なんでしょうねo(^^)o

麻友ちゃんも繋がってくれるの?v-411
そよさんの言うとおりだわ♪麻友ちゃんのとこもFC2だった!
あとで行くね!

京都さんv-39
去年の4月から豪にいて来月帰国しますo(^^)o
残念ながら戻ることはありません(;ω;`)
でも凄く良い場所だったので、大きくなったらお金溜めてまた行きたいな~なんて(^^;

おはよう~

>京都さん☆

そよちゃんはほんとに可愛い、綺麗、若いv-10でした~
私は写メのアップに耐えられる被写体ではないので、ぼんやりした写真を送ったよ~。
京都さんの写真は、あの時写したのをばっちり持ってま~す。アドレスは、ここでは
るいちゃんを通じて交換してるので、一生懸命見てもv-416見方は分からないかと・・・v-290やっぱりそんな天然いや、かわいらしい京都さんの
コメントは癒される~アドレスは、けんさんならいろんな人のアドレスを知ってると思うので、
良かったらアドレスだけでもよろしくお願いしま~す。

>そよちゃん☆

私の写メの感想を、基地にはコメントしなくていいからね~って言い忘れたよ。
だってね、パソコンで画像を修正して送ったのかとか、他人の写真を送ったのかとか、
けんさんから激しいツッコミが入ると思ったから。v-393
あらかじめここに予防線をはっておいたから大丈夫かな?

>みなさん

私は、携帯メールはみんなと起きている時間帯が違うので、返事が翌日になったりしちゃいますが、パソコンのメールアドレスも交換してくれる方がいたらお願いしま~すv-410

前にね、私がトオルさんファンだって知ってるどりちゃんやみきちゃん、けんさんが、わざわざトオルさんの情報(ラジオ&テレビ)をメールしてきてくれたことがあってね~すっごく嬉しかったんだv-410

閲覧者数4は私も見たよ~
確かに未知のキャラクター!見たい~

フムフム

すぷちゃん、そのイメージ、当たらずも遠からずです♪(* ̄ω ̄)v

京ちゃん
>2はネズミ?
これはネズミ以外にはないやろ…
むしろ「0」のキャラが熊なのかハムスターなのか?はたまた別の動物なのか…
みなさまのご意見お待ちしております

そしてそして
未知のキャラクター確認ツアーを開催しま~す
来る2月13日金曜日21時にアクセスよろしく♪(* ̄ω ̄)v
噂では「9」は姉さんが出るとか出ないとか(爆)

こちらにも

ヌッ(*^ω^*)


花奈美さん♪

嬉しいです そのv-222手が(笑) あったんですね^^
お役にたって頂けますかe-3 ← 言い方オカシイ(笑)

お時間のある時で構いませんので
その方々にv-39とアドレス交換e-326か(ちょっとプレッシャー 笑)
確認後に宜しくお願いしますv-290

自分 打つんが遅いんで 返信が かなり遅くなるんと思うんですけど ご了承お願いしますv-390

花奈美さん ありがと~ございます(*゚▽゚*)


すぷらいとちゃん♪

ごめんね~(- -;*)ゞ 
いきなり間違ってしもたわv-393
なに勘違いしてたんやろ 恥ずかしいわ~e-350

そっか~ そんなに良い場所やってんねv-410
p(*^-^*)q がんばっ♪ てお金溜めはって また訪れられたらいいねv-290


kanaさん♪

可愛い 綺麗 若い 三拍子揃ったはるe-50そよちゃんに お会いしたら
モジモジ(。_。*))) ってなってしまうね (*/∇\*)キャ

そうや 年末ワライナキで撮ってくれはった写真があるんやね ありがと~^^
でも どんな風に写ってるんかコワいよ~(ノ><)ゝヒィィィ

天然 って カラオケ~♪ の記事から まだイジられてる~(笑)

アドレスは 花奈美さんにお願いしてます^^
さて PCのメールアドレスは どう交換したらいいんやろv-361


アルけんさん♪

2のネズミe-3e-3 は ハムスターにも見えてん(笑)

「0」のキャラ ハムスターは ないと思うで(* ̄m ̄)プッ
熊 が 有力じゃないかと・・・
 

やっと

ロムが終わった~~~!
確か5日の夕方、るいちゃんの記事はちらっと見たんだけど
ここまで盛り上がっていたんだね~!
窓口業務の意味がよく分ったよ。(笑)

え~っと、整理すると、そよちゃんはめちゃめちゃ綺麗可愛くて、
花奈美ちゃんと本名が同じで、るいちゃんの他にも写メを見た人が
何人かいるというわけね。
そして交換条件で写メを送った人達も、みんな揃って「美人&可愛い」らしいv-344
美しいみんなの顔を、しっかり妄想しておきますv-344

それにしても、さすがに頭がこんがらがって来た・・・v-394
でも京ちゃんの名前が増えているのは、何だか嬉しいよ。
りんちゃんと京ちゃんって、そんなに深い関係だったという事
先週は地下を追っかけていて、初めて知ったよ!
私は地下を最後に確認したのは、5日の朝でした。

ローズちゃんの「綺麗女子」という言葉、何かオシャレでいいね!v-218
りんちゃん、あとで「つちのこ」検索してみるよ。(爆)
そよちゃんの「アルけん物語」にはウケた~!
しかし、奥さん以外に、これだけいつも美女に囲まれている
アルけんさんて、絶対普通より「幸せなおじさん」だよね!v-391

「繋」の糸が

伸びている~伸びている~~♪

そよさんと花奈美さんが同じお名前なんですねv-472v-300
お二人とも、雰囲気は私の中でおんなじですv-398

v-472そよさん、「WHITE DAYS」が好きなんですか?
   ♪淡い立春のそよ風に~v-22

v-39京都さん、言うの遅くなりましたが、多分・・・勘違いされてますよ~
ひとみさんに見せてもらった、麻友ちゃんと3人で写ってた写メは・・・
多分、ひとみさん&麻友ちゃん&しょうこちゃんですv-392

ローズちゃん♪

それがHNを決めて、同じ名前の人がいないか確認しようと思ってCOMで検索したら・・・
「淡い立春のそよ風に♪」
が出てきたの・・・・・・・・・・・・・(@_@;)
わ、私としたことが・・・・自分で気づかなかったのだ(>_<)コビィごめんよ(ToT)

コビィの歌詞の中に出てくる「風」というワードは、私にはいつも「優しい風」のイメージがあってね・・・そんな「風」・・・「優しい風」のような名前をつけたいなと思って(*^。^*)
(でもこの時点で「淡い立春のそよ風」に気づいていなかった私(ToT)/~~~)

☆けんさん、13日の金曜日!了解です♪(* ̄ω ̄)vムフフ

☆kanaちゃん、一足遅かったね^m^
もうすでにkanaちゃんに逢った感想は↑上でコメント済です(*^^)v

☆おとめさん、ロムお疲れ様です(*^。^*)
るいさんが、留守の間もみんなでしっかり基地を守ってます(*^^)v

アルけんさん…

あの…(;ω;`)
13日の時間、10分で良いんで早めてもらえませんか??
私、PCが23時までしか使えなくて(親に取り上げられるんです~;;)
で、日本時間の21時ってここの23時なんです。。。

20時とか…本当にごめんなさーい!!!涙

めちゃくちゃ真面目に話してすみません;;
私も未知のキャラクター見たい…(;ω;`)

あ…!

ちょっと考えてみると…

もし、12人とかだったら…

結局1と2しか見られませんよね( ̄ロ ̄;)!!

訂正

普通よりちょっと「幸せなおじさん」です(爆)

時差のことをすっかり忘れていましたので訂正いたします
《未知のキャラクター確認ツアー》
来る2月13日金曜日20時にアクセスよろしく♪(* ̄ω ̄)v
もし2ケタになった場合は各自、ログ嘔吐←間違い、ログアウトしたりログインしたり調整してください
5~9を見るには基地ファミ全員の阿吽の呼吸が必要です
はたして全てのキャラクターを見ることが出来るのか~
乞うご期待!♪(* ̄ω ̄)v

アルけんさん(><*)


本当にありがとうございます(;ω;`)
やっぱり、アルけんさんは優しい方だ~◇+。

未知のキャラクター確認ツアー楽しみです~ヽ(´ー`)ノ
あ、初めてのツアーだ♪笑 ルンルン

もし、4以降が見られた人は写メ撮れたら良いですね♪

【未確認生物確認ツアー】
私も足を運べたら確認してみよう♪
13日の金曜日…… 5~9のどこかにジェイソンが潜んでいる…(嘘)

ジェイソンって何か知らないけど(爆)

すぷちゃん
豪で大きな火事があったみたいだけど,すぷちゃんの所は大丈夫?

そよさん
優しい風のイメージ
そうだったんですね~
この前歌いながら,
 ♪淡い立春のそよ風… …そよ風!!!
って気づいて(笑)
聞いてみたかったんです

雨●がりさんも,この前
 ♪雨上がりの道はぬかるむけれど~… ……!!!
って思って(笑)
ファミさんは,コブソンからつけてるのかなぁ~?って気になって。
一輪花さんは「桜」ですしね

たまたま「WHITE DAYS」だったとしても,ピッタリなHNでしたね
立春春生まれですもんね

ローズちゃん

ジェイソンは 日本名はアルけんv-509だそうです
  (゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚ )スペシャルゥンゥン

v-365雨○がりさんの名前。。。
私もね ↑↑↑ローズちゃんと同じでね
♪雨上がりの道はぬかるむけれど~♪・・・って
フレーズから取ったのかな~って随分前から思っていてね
それを いつの日か雨ちゃんに掲示板で話そうと思っていたのv-363
雨ちゃんってね~ 背が低いらしい!v-410
掲示板で雨ちゃんが言ってたから★(どこのスレかは忘れたけどね 笑)
(雨ちゃん 勝手に話してしまってごめんね)

ここのメンバーって高齢の方々は(爆)背が低いのかしら?v-411
メンバーの身長・体重・年齢の平均値を出してみたいね
  ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

そよちゃんの名前はホントにさわやかv-472だよね~
HNが綺麗な人ってたくさんいるね(爆)

HN

カラオケに行くと心がささくれる歌詞がある
みなさん、おわかりですね
そう、桜の「儚くゆれるピ~♪」
時の足音の「儚きピ~♪」
この2箇所
だから僕はこの歌を歌うときはあるCMを思い浮かべています
関西の方はご存知だと思うんですが墓石屋さんのCMで、「お墓のない人生は儚い人生どすな」っていうフレーズがあるんです
だから「墓無くゆれる一輪〇」「墓無き一輪〇」と理解して歌っています♪(* ̄ω ̄)v

あと「ひとみ」もしょっちゅう出てくるね(爆)
無理やりなら「ふみ」も(踏み出せない)…
ある色もたまに登場( ̄m ̄)ぷ

うん。うん。

100万枚どりのフィルムでもとかね。

アルけんさんは・・無いね。

アル アル 探けん隊  アル アル 探けん隊
きっと、どこかで歌ってたと思うよ。


そよ風さん
私のそよちゃんのイメージはね「人魚姫」のラスト
海の泡となって消えてゆくはずの人魚姫が
そよ風の精となって今も吹きわたっています。これなんだよね。
そよちゃん
@付きの青文字さん家行って見れば
今日あたりお好み焼きごちそうしてくれそうだよ。

京ちゃん
ありがとう。
私も話したい事が山ほどあるんだよ。
無理のない程度に此処にいてね。


ヌッ (*^ω^*)

ちぃ坊さんと蓮華ちゃん♪
Wのお祝いでるい姉んちが賑やかになって良かったな~と思てるv-39こと京都です^^



おとめ座さん♪

ロムお疲れ様でしたv-410

自分の名前が 増えているのが 嬉しい と言ってくれはる その気持ちが 嬉しいです(TωT) 

りんちゃんと自分 深い関係 って この表現 何かヤバくないですか(笑)

おとめ座さんが最後に確認しやはった日(多分 自分のレスが最後やったと思います)
その夕方頃に りんちゃんがレスしてくれはって(残念ながら読めてないんですが・・)
その後に流れちゃいましたv-393


ローズちゃん♪

麻友ちゃんと一緒に写ったはるんは しょうこちゃんやったね^^

なに 勘違いしてたんやろ( ̄ー ̄;)ゞ

自信ありげに ローズちゃん って 言ってる自分が恥ずかしいわ(笑)


アルけんさん♪

未知のキャラクター確認ツアー
日時 d(≧▽≦*)了解

忘れん様にせな^^(笑)


ゆきさん♪

ゆきさん^^ ゆきさん^^ ゆ~きさん♪ ありがと~

v-39 は 無理せん程度に ヌッ(*^ω^*) って 現れるよ


花奈美さん♪

こちらでもお礼を^^

昨日は早速窓口になって頂きありがと~ございましたv-290
kanaさん そよちゃん 麻友ちゃん と繋がれた時は嬉しかったですヽ( ´¬`)ノ


kanaさん♪ そよちゃん♪ 麻友ちゃん♪

三人一緒に こちらでも^^

昨日は遅くに返信してしまってごめんねv-435
v-5くれはって嬉しかったですv-291
返信するんが遅いと思うけどe-263宜しくお願いします♪♪

そよちゃん^^ さっきは(だいぶ経ってるけど 笑)メールありがと~v-290
 




・・・どこの記事にコメすればいいかと迷ってんけど 報告 繋がりで(笑) こちらに^^

昨日 京都であったワライナキのフリーライブに行ってきました♪
i-38からi-224で12~3分の所やのに 第一部 二曲目の途中から参加(笑)

一部&二部とも沢山の方が聴きに来ておられ お二人とも喜んだはりました^^
相変わらず MCでは 大ちゃんが しまちゃんに ヾ(・ε・。)ォィォィ とツッコまれてて(笑)

大ちゃんは汗をかきかきv-269ギターを弾きながらファンの方々を見ては
終始 笑顔で楽しそうv-410 しまちゃんは 澄んだキレイなv-266v-419歌声で癒されました♪


関西組^^

たばちゃんは 忙しくされたはる中 久しぶりのワライナキフリーライブ♪
凄く楽しんだはる姿が見れて嬉しかったです(*⌒▽⌒*)

アルけんさんは お仕事の為 参加出来ず残念 (/-\*)ウゥ… (/ー゚\*) チラ、ウソナキヨン
そろそろ ワライナキの生歌が 〃 ̄○)ゞ 聴きた~~~い と叫んだはると思います(笑)

ゆき姐♪

ゆき姐の想像力というか妄想力?というか・・・すごいぞ!!!(^-^)
「そよ風」のイメージ教えてくれてありがと♪

青文字@さんちの雲の上あたりでいつもそよそよ そよいで下を眺めているけど、昨日はそよ風に乗っていい匂いがしてきたよ(笑)
地上に降りて「ピンポ~ン」を押す勇気はないから・・・
桜が咲くころ、また「散策」して下さらないかなぁ・・・・(*^。^*)

アルアル探けん隊(笑)・・・・よく思いついたね( ̄m ̄)ぷ

わ・忘れてた!

上ばかり見ててこっちにもレスがあるの忘れてた。。。v-12
あまりにもいっぱいあってコメントがまとまらないけど
全部読みました♪

京ちゃんのレスがとても多くて 私も嬉しいです♪
たばちゃんも元気そうでよかった!
先日メールをもらいましたが 娘さんよかったですよね(^^)v
また たばちゃんから報告があるかな?
ワライナキにも逢いたいよ~☆彡

13日の金曜日は8時ピッタリは無理かもしれないけど 
忘れないようにめざましをかけて参加しま~す(笑)
楽しみだね♪

ワライナキ♪

最近よく聴いてます♪
ファーストアルバムの、「わらいなき」が泣ける・・・。
「カミヒコーキ」と同じくらい泣いちゃいます><

たばちゃん元気なんですね~^^
たばちゃんとワライナキって、何かすごく似てますよね。
私の頭の中ではたばちゃん=ワライナキっていう繋がりができてるもん。

アルけんさんが生歌聴けますように~!!

京都さん^^
メールありがとうです♪また返信します。

麻友ちゃん

明日聴きに行ってくるよ~
ん~久しぶり(o^―^o)ニコッ

京さん♪

日曜日はたばちゃんとワライナキのライブだったんですね♪
家からそんな近くでライブなんてうらやましい(*^。^*)
静岡からではちょっと遠すぎる(ToT)/~~~
しまちゃんの澄んだきれいな歌声聴きたいな♪

あっ、けんさんいいな~~♪

ムフッ

いいでしょ~♪(* ̄ω ̄)v

明日は京ちゃん来るのかな?
たばちゃんは忙しいので21日までは会えないかな

そうそう、静岡は名古屋に近いの?東京に近いの?

けんさん♪

私の住んでる所は静岡県の中部だから東京と名古屋はほぼ同じくらいの距離だよ(*^。^*)

何?けんさん、明日迎えに来てくれるの?(笑)♪(* ̄ω ̄)vムフフ

そよちゃん

じゃあ今から家を出ます(爆)

いや、静岡の人はライブに行く時はどっちに行くのかな?ってね

けんさん

もう遅いから寝てください( ̄m ̄)ぷ

私、まだライブというものに1回も行ったことがないんだけど、静岡からだったら東京の手前に横浜(アリーナ)があるから、横浜か名古屋に行くんじゃないかなぁ?(*^^)

なるほど

横浜があるんやね!
どうも関西以外の地形がよくわからないもので…
ライブ未経験!
そうなんや
機会があれば是非なまこ袋←間違いです、生コブクロを堪能してね


それと、遠まわしに来るなって言われてるし(;¬_¬)ジロッ

え~い!

みんな~こんなところで鼻の下を伸ばしてナンパしてる人がいるよ~

よしっ!ともライダーが退治してくれようe-268

解説

ともライダー・・・3歳 95センチ 13.5キロ

強さ・・・服の上から腕に噛み付かれると、腕の皮がめくれるほどで、
大の大人が泣くほどの強さ(昨日経験済み)

鬼でさえもやっつけたらダメだと言われて、誰ならいいの~?といつも言ってるともライダー。
今こそ、そよちゃんv-472を守れ~

きゃ~~♪♪

ともライダーかっこいい(*^。^*)

がんばって~~~♪♪

ともライダーよ!

戦うにしてもルールが必要だし
また、それをちゃんと守らないといけないぞ!
っと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ともライダーよ!

もし助っ人がいる場合は、“ゴーオンそうや”がお手伝いします。
得意な技は頭突きです(笑)

ゴーオンそうや

には
美味しそうな砂を用意しておこう( ̄m ̄)ぷ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/222-9d910fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入院>< «  | BLOG TOP |  » やまいも鉄板再び~

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる