2017-10

カラオケ~♪ - 2009.02.02 Mon

昨日はスィーツの投票が気になりながら(笑)
あそぼう会の4家族とカラオケに行ってきました

日曜日だと言うのにここのカラオケはお安いんです

お昼のフリータイム 10:00~17:00 一部屋¥3000

何人入ってもいいってことです
今日は4家族だったので一家族¥7507時間遊べるんです

カラオケ

カラオケ2

子供が遊べるようにほとんどソファーなしの部屋を希望してます

しかも持ち込みにもゆるいので
毎回もちろん持ち込みです

カラオケ3

お約束のジョージアは5本持参で(笑)

歌ってるパパさん
歌手志望だったとあってとにかく「うまい!!!」

「蕾」はもう涙ものでした

ちなみに私は写真、マラカス、タンバリン担当でしたので
もちろん歌ってません

あ~今日も楽しい1日でした

 

 

スィーツ投票今日の00:00までありますので

みなさん!投票お願いしま~す

● COMMENT ●

いっちば~ん

2月も調子いいぞ、僕♪(* ̄ω ̄)v
1月のMVPはどうなってるのかな?

ではお題にうつります
そこはカラオケなのか?
ただの広い部屋のようやんか
それに持ち込みOKは良心的
子供たちも喜んでくれたんじゃない?
で、なんで姉さんうたわへんの?(¬_¬)ジロッ

僕も今日京都ファミさんとのオフ会で1次会がカラオケでしたよ
ヒトカラじゃないのでたくさんは歌えませんでしたが楽しい時間を過ごせました
ヒトカラといえば頭にイチゴをのせてる変な人!(笑)しょっちゅう行ってる様やね( ̄ー ̄)ニヤ...
今度一緒行こうか?
別々の部屋で( ̄m ̄)ぷ

2番かな?

2番GETと思ってるけど、閲覧者数が2になってるから3番になっちゃうかな?

楽しそう~
るいさん歌わなかったの?

うちの近くには日曜のフリータイム8時から20時まで2200円。15時までなら
1800円というカラオケボックスがあるよ~そして持ち込みi-206
部屋の中にキッズスペースがあるから、友達数人で子連れでおしゃべりする為に
使ってるの。誰もカラオケは歌わないでしゃべりまくりですv-342

>けんさん

関西ではしょっちゅうオフ会があるんだね~果物e-434e-243v-379と粉持ってってそこでもスィーツ披露したら良かったやん。
ちなみに、けんさんと会ったことのある旦那にも、あの写真を見せてあげましたv-397果物好きな息子に見せたら、「おいしそ~食べたい」って言いかねないので見せませんでしたv-390

おはよ~

けんさん
昨日もオフ会だったのね~
ホントにチーム関西は仲がいいよねぇ
盛り上がったんでしょうね(*^_^*)

私は・・・「ミ」までしか出ないので
歌は無理v-431
盛り上げ係りに徹しますv-391

kanaちゃん
負けた>< そんなにお得なカラオケがあるの?
それは嬉しいねぇ~
キッズスペースもついて、持ち込みv-426でそのお値段なんて私達だったら毎週集会開いちゃうわ(笑)

広い!

カラオケいいなぁ~!
関東オフ会以来行ってないわ~。。。

まず思ったのが部屋が広い!!!
カラオケルームっていう圧迫感がないね。
広々しててゆっくりくつろげそう♪

オフ会で使ったカラオケ屋さん フリードリンクで平日は一人1時間280円だけど 
日曜日は640円になっちゃう。。。
大部屋で何人でも入れるのは子連れや大人数で行くときにいいわ~♪
Kanaちゃんが利用しているところも安いね~(^^)v 

持ち込みも出来るから九州オフ会はここにしよう~v-218

るいちゃん ジョージア5本も持って行ったのに歌わなかったのぉ~。。。

「ドレミの歌」で♪ミはみんなのミ♪まで歌うのはどう?e-343(笑)

楽しい一日になってよかったね!e-415e-420e-416

広~い♪

広くて安くて、アットホームな感じのカラオケボックスですねv-264
いいなぁ~^^ リラックスできそうですねv-22
持ち込み可も嬉しい♪

コブソンは難しいから、上手な人が歌うとホントに感動しますよね~e-420
よく芸人さんが歌うけど、嬉しいんだけど、・・・みたいな(笑)
審査のハードルが超高くなってるんでしょうね(笑)

るいるいさんタンバリン役なんですか~??
じゃぁ私もお供します(笑)

カラオケ^^

るいちゃん♪
カラオケ大会良かったね,楽しそう~

持ち込みオッケーなとこが,やっぱり嬉しいよね。

我が家は娘が一番多くカラオケ行ってるかな・・・
平日が安いからってこともあるけど。

主人は歌える曲が限りな~~く少ないよ(笑)
最近の曲はもちろん知らないし・・・

その点,長女たち高校生は凄いね,
行く前にちゃんと予習してる。。
友達と小渕さん,黒田さんパートに分けて,音源聴きながら練習するみたい。

私,聴いただけじゃ,わからないし(汗)
若さの違い?v-12

こんにちは~

ひとみちゃん
グッドアイディア!!!
「ドレミの歌」で「ミ」までね(笑)

これならいけるかもv-218


ローズちゃん
リラックス度は最高な場所でしたよ~
初めてきたママさんも「ここはいい~」と喜んでたよ^^

ローズちゃんもタンバリン担当でいいの??
ローズちゃんなら弾けて歌い踊るんじゃないの~??(笑)


花奈美ちゃん
娘ちゃんたちはカラオケ好きだろうねぇ~
また、今どきの子はみんな上手いもんね
だんなさんの十八番は何なのかな?

花奈美ちゃんは?(笑)

カラオケ行きた~い(><*)

カラオケもうずっと行ってないなあ…。

本当に広いところですね(゜゜)
しかもキレイ★

花奈美さんの娘さん、練習してからいくんですね(゜゜)
練習なんてしたこと無い…
まあ普段から熱唱してますけど(^^;

コブソンてハーモニーが本当にキレイだから
友達とハモれると本当に楽しい~♪♪
けど低音が出ない~><。

カラオケかぁ~。

最近行ってないな~(^_^;)

るいちゃんジョージア飲み過ぎ(笑)
お部屋広くて子供達も大人達も
大喜びだね。



コブソン以外の最近の唄、全然唄えないよ。
昔はさ~、ちょっとサビを聞いただけで全部唄えたのに。
今は、唄えると思って唄っても、
全然唄えないのよ。

だから私は昭和の女なんだって(;一_一)

すぷちゃん、みきちゃん

すぷちゃん
低い声なら担当しましましょうか?
すぷちゃんも高音なのね~羨ましい!

カラオケは日本が発祥の地だよね?
オーストラリアにはあるの?

しかしハモリまでやれるなんてやっぱ
若者はすごい!


みきちゃん
昭和のみきちゃんの十八番を予想してみた

「六本木心中」「UFO」「つぐない」
「待つわ」
全部歌えるでしょ?(笑)

カラオケ☆

いいなぁ~。
私も行きたい☆もち、ファミさんとっ!!

でも私めっちゃ下手なんです~
コブクロは、小渕さんパートが難しい!
蕾の「涙こぼ~して~も~」のところとか絶対出ないです^^;


そういえば!
コブクロツアー2009決定!
行けるといいなぁ☆

るいちゃん♪

もちろん全部唄えるって(≧∇≦)ノ

あと酔っぱらったら、
「ストリッパー」
誰かを脱がす(笑)

ジュリー(*≧m≦*)

ハヒ(*´ェ`*)ノ

一番上の人が言っているように

しょっちゅうカラオケに行っているぱんだですw (ΘェΘ)ノシ こんぱんだ

カラオケに行くたびに、けんさんにメールしてます(爆
何でかわからないけど、してしまうんです(爆

でもね、、

けんさんの返事は

「僕も昨日3時間半行ったよ」
とかね、そういう返事なんですよw

しょっちゅう行ってるとか言っておいて
けんさんもカナリ行ってるんですよ(爆

あ~、あんめり日記に関係ないコメントですみません・・w

いきたーい。

この前家族で行った時・・
と言っても、3人で(笑)

ステージがあったんですよ!!
マイクスタンドも!!

一瞬、「Ring歌おうかな♪」って思った(笑)

ファミさんと来たいな~♪
全員学生だったら、学割みたい。^^

カラオケ大好きです♪
でも、コブクロをあまり歌わなかったり(笑)
コブクロの曲、全部題名見ただけで、すぐに頭に二人の声が(笑)
聴きこみすぎて、満足できないっていうか・・・?

でも、歌う方かな。

最近はミスチルとかが多いかな。


タンバリン。
パーカスの私とすぷらいとさんにお任せを♪

友達と行ったとき、むちゃくちゃタンバリンやってたら、「さすがパーカス♪」って言われた^^

ぱんちゃん

私もフォトアルバム付けたいと思ってて色んなFC2ブログを見てた時があったんだけど

どうも↓の「スライドショー」を使ってる人が多いみたいだったから
簡単なのかも・・

私よりぱんちゃんの方が詳しそうだからぱんちゃんが先に使ってみて教えて~(笑)

奥に手はBirdyちゃんの知恵を借りるに限る!!

http://satokoto.blog10.fc2.com/blog-entry-1210.html

カラオケといったら、ぱんださんとけんさんの次に名前が挙がってきてもよさそうなswです(笑)

それにしても・・・広いし安い!

ただ時間帯がねぇ・・・。その時間だとまだしっかりと声が出せなさそう。
だから毎回、夜にしか行かないのです。



最近は忙しいです・・・。
明日から出張です・・・。
そんな今日の午後・・・


コブクロツアー2009!

しかも初日が福岡!!

テンションマックス!!!
明日早いのに眠れない(笑)

るいちゃん、ジョージアは・・

ショート缶じゃなくて、ロングなんだ・・(笑)
千葉&茨城チームから
「MAXCOFFEE」プレゼントしたいよね~(前にも書いたかな?激甘です^^;)
ね~^^コブちゃん&Birdyちゃん&ゆきちゃん&しょうこちゃん♪

そうそう、
ミスチルの「羊、吠える」という歌に
♪殴られたなら もう一方の頬を差し出すように 潔く生きれたら~♪
って歌詞があるんだけど、
ココを聞くと、swくんを思い出してしまうv-396
swくん、忙しそうだね。。忙しいことはいいことだよ^^v
息抜きは、るいちゃんとランチを、ぜひ^^v


ライブツアー発表されたね。
私もドキドキして、眠れそうもない・・
関東は今回、横浜も、さいたまも、武道館(ファイナル)もあるねe-343
行きたくて、行けそうな、ファンのみんなが、行けるといいね~e-343


にしても、るいちゃん・・
『皆の衆・・』って(大爆笑)

ヌッ (*^ω^*)

1日の夜(夜中)に スィーツ投票参加しようと見ててんけど
まだ時間があるしもう少し考えよ~と油断してたら
間に合わへんやった v-39 こと京都ですv-406(笑)

新年の挨拶もしてないまんまで 今頃やってきましたi-201i-201

るい姉♪
こんな調子ですが 今年も宜しくお願いしますv-290

基地の皆さんも宜しくお願いしますe-68


るい姉♪
カラオケのお店広いね~ 楽しそ~^^
持ち込みOKなんもv-218やね♪

自分もv-264カラオケ聴き専門でv-410
みんなが楽しそ~に唄ったはる姿や いい選曲したはるな~ って思ったり
一緒に口ずさんだりしてるんが好きな変わりもんですv-389

↑ 1番コメのアルけんさんが参加しやはったv-264カラオケ^^
ラストは どんな空でも マイクなしでみんなで唄ったよ~e-343 楽しかった~^^

おっ!

お知らせを書き込んで寝ようと思って来てみたら・・・

京ちゃ~~~~~~~~ん!!!
会いたかったよ~~~~~

投票間に合わず????
さすが京ちゃん!!(笑)

こちらこそこれからもよろしくね(*^^)v



お知らせ
みなさん結果が気になってると思いますが・・・この時間になってもまだ半分しか記事が書けておらず・・・
明日の昼ごろのアップ予定です

私にしては手の込んだ事をしてるため
作業に手間取っております^^;

もうしばらくお待ちください<m(__)m>

るい姉♪

もぉe-261寝てしまわはったけど会えて嬉しかった~~^^

年末は間に合ってんけど 投票には間に合わへんやったわv-390(笑)


手の込んだ (*'ω'*)...ん? なんやろ^^ なんやろヾ(゚ー゚ヾ)

ちょっと楽しみ~o(≧~≦)o

京都さんだ♪♪

うれし~です(*^。^*)
はじめまして、京都さん♪
そよ風と申しますv-472どうぞみなさんが呼んでいるように、そよちゃんと呼んでください(^^)

今朝、京都さんのお名前を見つけた時、大晦日の夜中に京都さんがあらわれたのを発見した時とおなじ嬉しさ&驚きでした(^◇^)

どうぞこれからもよろしくお願いします♪


るいさ~ん、たのしみにまってるよ♪
それから”手の込んだこと”期待しておりま~す(*^^)v

楽しみ♪

swくん♪
出張どこ行くのかな?
頑張ってね!
風邪はもう治ったのかな?
忙しそうだから体に気をつけてねv-22

ふみちゃん♪
コブクロライブどこに行こうか迷うよね~
行きたいなぁ~。。。e-415
行かれるといいなぁ~。。。e-418
関東地区の方 どなたか一緒に行きませんか?

京ちゃん♪
わ~い!
京ちゃん久しぶりぶり^^☆
ヌッって・・・(笑)
京ちゃんとたばちゃんのお土産 抹茶のラングドシャとおせんべいも
とっても美味しかったよe-266
ありがとう~☆彡
しやはった・・・の京ちゃんのレスに久々に癒されて嬉しかった♪

るいちゃん♪
手の込んだことって何だろう?
いろいろお世話かけますが よろしくお願いしますm(__)m
やっぱり基地は最高に楽しいなv-411

京ちゃんや!

珍しい~
イリオモテヤマネコを見た気分や(笑)
でも実物にはしょっちゅう会ってるんやけどね(爆)

姉さん頑張れ~

あっ!!

京ちゃんだ~!
って私も思わず叫んだよ!
お元気そうで何よりだよね!v-410
今朝は「ズームイン」でコブクロのインタビューも見れて、ついてたよ~!v-343

るいちゃん
私も同じ日にカラオケに行って来たよ。
るいちゃんは「タンバリン担当」だなんて何だかもったいないな~!
でも、広い部屋で子供達を遊ばせるのにも便利だよね!
私は約3時間2人(主人と)で思い切り歌って来てすっきりした~~~!
ストレス解消には、やっぱりカラオケが一番!!
一昨日は約20曲くらい、コブクロの曲が約半分くらいだったかな!?
主人は未だに「蕾」しか歌えない。
もっと他の曲も覚えて欲しいのに、その気がないのが残念!v-388
花奈美ちゃんのご主人と同じく、ものすごくレパートリーが少ないよ。

しかしコブクロの歌ってやっぱり難しい・・・。
自分が歌ってみるといかに、コブクロの二人が歌が上手いという事がよく分るよ。

私が行く店は、日曜日会員で18時まで(9時間)フリータイム2240円だから、
やっぱり、kanaちゃんの行く店はすごく安いよね。
ちなみに平日には半額くらいの値段なので友人と行く時は、必ず平日休みの時。
約4時間くらいいて、半分くらいは喋っています。
sw君とは逆で、夜の時間帯はもう3年くらい行っていないよ。

しかし、ヒトカラ出来るアルけんさんとぱんだちゃんはすごいね~!v-405
私の中で基地の強力キャラが、今まで2人だったけど、3人に増えました。(笑)
(もう一人は言わなくても分ると思います。管理人のるいちゃんは別格)
でも、ぱんだちゃんの自称「永遠の21歳」がけっこう真実に近いと分かって驚いたよ。
もちろん、前記事の可愛い「いちごぱんだ」ちゃんを見ての感想です!v-353

では、るいちゃん、投票の集計楽しみにしているね!



ヒトカラ

意外と多いヒトカラ愛好者!
京都の男性ファミさん2名もそうだし
以前仕事のクライアントもそうだった
一人は恥ずかしいと思う脆い心をハンマーで壊せば
ほら、あなたも立派なヒトカララ~(爆)

みちよちゃんが永遠の21歳…
なら僕は25歳v-221

ヌッ (*^ω^*)

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!! びっくりした~~~

どうしたらいいんかちょっと解らんやった~~v-388



。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

まずは 3日中に って思って 一旦送信してん
それから コメくれはった方に^^ って思って書いてたら消えてしもた
ヽ(TдT)ノアーウ… また一旦 送信・・・


v-472そよ風さん♪

ありがと~^^ そよちゃん って呼ばせてもらいますねv-290

そよちゃん 初めまして^^
.COMでお名前拝見しています♪
v-39 なもんでいつ現れるか分からへんけど(笑)
こちらこそ宜しくお願いしますe-267


ひとみさん♪

ホンマお久ぶりです^^
ヌッ(*^ω^*) って 出かた 好きなんです(笑)

ひとみさんからもらった手紙やv-287v-285の可愛いの
大切にしてますよ♪ ありがと~ございますe-69

今度3月にあった時 しやはった^^ しやはった^^ って ずっと言っときましょか♪(笑)
 

アルけんさん♪

v-39 は神出鬼没なもんで(笑)
ホンマv-509さんとはよく会ってるよね^^v-391


おとめ座さん♪

あっ!!
おとめ座さんや~^^
って 自分も叫んでしまいました(笑)
なんとか元気にやってますv-392
ズームイン コブクロのインタビュー見れましたよ^^ 嬉しかった~e-349

京都さん♪

またまたみ~~っけ(*^。^*)

ヌッと現れましたね^m^

おっと、明日は写メ取らないといけないから、早く寝なくては・・・(笑)

京ちゃん、そよちゃん

京ちゃん
いきなり開いてこんなテンプレ・・・・びっくりした?(笑)
地下も楽しいね(*^^)v

そよちゃん
そうそう!寝不足はお肌に悪いわよ
明日は大事な記念写真が待ってるんだから(笑)

楽しみ~^m^

京ちゃん

京ちゃん,がんばれ~♪

時間切れだ~~(泣)お昼休み終わっちゃう。

京ちゃん,またお話しようね^^

ヌッ (*^ω^*)

そよちゃん♪

また見つけられてしもた(笑)
写メ どんなんか気になる~~~v-398


るい姉♪

そりゃ~ Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? やったもん
間違って開いたんかと思ったわ~(笑)

地下・・・りんちゃん(スレ主さん)が 〆ちゃったね。。
でも(笑) ちょっと書いてきてしもた・・・流れる寸前だから許してくれるよね^^
ホンマは るい姉が・・・やったんやね♪ ありがと~<(_ _*)>


花奈美さん♪

応援(笑) ありがと~^^ がんばったよv-392

貴重なお昼休みにコメ残してくれはったんやね♪
また 今度ゆっくりお話させて下さいねv-290

京都さーん♪

お久しぶりです!すぐにレスしようと思ったんやけど、
何か流れていっちゃった感じで・・
これを機に・・・

本当にお久しぶりです♪
京都さんの関西弁、たばちゃんと何かちがって、楽しいです^^

そよ風さんは本当に可愛いみたい。。
京都さんはきれいなんですよね^^

ではではー。^^
また来てくださいね^^

ヌッ (*^ω^*)

麻友ちゃん♪

ホンマ久しぶりやね^^
年末はコメありがと~ねv-290
読ませてもらったよ♪

でも かなり勘違いしたはんねんけど(笑)
ただの老けたオバチャンやし 悲しいv-406


そよちゃんはかなりのe-50ベッピンさんみたいやね^^

また来るね♪  ありがと~^^

京ちゃん

そよちゃんは京ちゃん系の美人さんだよ^^

るい姉~~~

早希さんが「きれ~~~~~~~!!」と絶賛されたはるし
そよちゃんがかなりのe-50ベッピンさんである事は
間違いないと確信してるんやけど・・・

京ちゃん系の美人さん ← 自分を知ってる人が読んだらどんだけ
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン! となってる事やら・・・

それに自分と一緒にされた そよちゃん めっちゃ可哀そ~~e-259

京ちゃん

京ちゃんはきれいだって!!
私初めて見た時ひっくり返ったもん!!

知ってる人が笑うとすれば・・・

京ちゃんの「天然」を!じゃない?(笑)

そう

天然で困ってます(爆)

そうそう、「けいどろ」or「どろじゅん」って知ってる人~

はい!

福岡では「けいどろ」だけど地方によって
「どろけい」って言ってるとこもあったよ~

「どろじゅん」は知らないなぁ~

へ~

しってるんや!
大阪・滋賀では知らん

京ちゃん、喜べ!福岡で通じてるぞ~(爆)

愛知では

「けいどろ」or「どろじゅん」
両方通じるよ(^-^*)

るい姉&アルけんさん&みさきママさん

るい姉♪

実際会ったら 写真との違いに また 凹○コテッ てなるよ ((●≧艸≦)プププッ

天然じゃないもんe-442(笑)


アルけんさん♪

通じてるんは嬉しいねんけど・・・自分は
じゅんさ(巡査)ん捕まえ って 言っててん(笑)


みさきママさん♪

愛知も 「けいどろ」 「どろじゅん」 で 通じるんですね~^^

(゚ ▽゚ ;)エッ!!

京ちゃん 「けいどろ」「どろじゅん」って私は知らへんでぇ~
そんなん 初めて聞いたよ(爆)

ちなみに みきちゃんは務所上がり(刑務所ね 爆)やから
たまたま通じただけやと思うよ~(ぷぷぷ)
昔みきちゃんはどりちゃんと金網越しで会ってたらしい
もしかしたら動物園かもしれんけど みきちゃんは珍獣やからね~
オホホ━━━━━━━━━━━━(≧∇ノ≦*)━━━━━━━━━━━━ホホホ

るいちゃんはその珍獣の代表やもんね~
  ウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ

りんちゃ~~ん

v-278朝からテンション高すぎやし・・・

v-405ビックリするわ~ もぉ~~ (ノ∇≦*)キャハハハ

(._.?) ン・・・なんで同じ愛知やのに (o・ω・o)?ホエ(笑)

そうやった!

じゅんさん捕まえ やったね…
まあそんな言い方するのは京ちゃんだけやと思うけど(笑)

愛知も知ってるのか!

りんちゃんは人間界になじみがあまりないから調査の対象外やし(爆)

きゃぁ~~

京都さん発見~~!v-39 e-317e-266
まだいるかな?^^
お久しぶりですv-10
いっぱい名前が見られて嬉しいですv-290

京都さん、私 ひとみさんに大阪遠征の時の写真見せてもらいましたよv-391v-353
京都さんのお顔と、お先にご対面v-344しちゃいました!
京都さんもスラッと美人じゃないですか~i-237i-178
可愛い天然が見たいな^^

あ、千葉では「けいどろ」って言いますe-374
「どろじゅん」って・・・?どろぼう巡回?

どろじゅん

あっ!こんなところで盛り上がってる~
岐阜ではどろじゅんかな。

>ローズちゃん

どろじゅんのじゅんは 巡査のじゅんだと思うよv-222
私もローズちゃんと一緒で、京都さんを見つけて目がv-343になったよ~

>京都さん

年末はバタバタしててゆっくりお話できなくて残念!っていうか、京都さんの
忘れ物がなかったらたばちゃん、けんさんと一緒にお茶できてたかな?v-290
でも、すごくすーっとしてて美人な京都さんのちょっと天然なところが、またまた
可愛らしい~v-343って思っちゃいます。

実は8月の東別院の時にどりちゃんから「たばちゃんとけんさんと京都さん」の
写メを見せてもらってたの。それは、今からけんさんに会うのに、心構えがいると
思ったどりちゃんが、いきなり会った時にふきだしたりしないようにって気を遣って
私とみきちゃんに見せてくれたんだと思うんだけどv-389その時から、
たばちゃん可愛い~京都さん美人~って思ってました。今度はゆっくりお話したいな~☆

>りんちゃん

りんちゃん節炸裂で嬉しいよ~v-218
けんさんが言うようにりんちゃんはv-476だから、どろじゅんもけいどろも
知らないよね。ここで人間界のことを色々勉強してねe-149

>けんさん

うちの息子、戦隊ものと仮面ライダーデビューしたので、次回会った時は
相手になってあげるよ。怪獣役で思い切りやられてね。うちの息子結構
力あるから頼むよ~v-91もう息子には「大阪のおじちゃんって仮面ライダーが
好きだから、今度遊んであげてね」って言ってあるから。

>みきちゃん

岐阜のトラップは準備完了だよ。ヤツは素通りするつもりらしいけど、
岐阜と愛知の猛獣軍団でお茶の街への上陸を阻止するぞ~v-426
そよちゃんを守らなくっちゃ!

ノンノン♪

>岐阜と愛知の猛獣軍団
じゃなくて、美女軍団だよゞ(≧ε≦o)

う~ん

千葉、岐阜でも知ってるのか…
呼び方もそうだけどその遊び自身を知らないのよ
鬼ごっこなら知ってるんだけどね~

kanaちゃん、
>たばちゃん可愛い~京都さん美人~
で僕は?v-398
その回答によって怪獣の強さが変化します!
場合によっては無敵となることも有ります(爆)

φ(・ω・ )カキカキ

したいけど・・・ 

またv-484に♪

別記事にも早くv-29いきたいv-290

ありがとうです~

京都さんが「麻友ちゃん」って言ってるー。^^
嬉しいー♪

黒田さんが好む感じの美人さんじゃないですか~?^^
羨ましいかぎりです(笑)

私も、るいるいさんと同じく。「けいどろ」で通じます♪
「どろじゅん」とか聞いた事なーい。

京都さんが「天然じゃない!」って言ってる。。笑
私も、何度そのフレーズをクラスメイトに言ってる事やら・・笑

たくさん京都さんのレスを見れて、すごく幸せ気分でーす

P・S

たばちゃん可愛いー、京都さんきれーい、アルけんさんは・・
そりゃー、ここまできたら、「かっこいーい♪」でいいんじゃないかとv-218

いい作戦が!

やっぱりけんさんへの感想がないことに気付いちゃった?

あっv-363トラップよりいい作戦を思いついたよ!
麻友ちゃん、ヒントありがとう!

けんさんに会った時の感想はね、コビィをもっとさわやかにして~
背を高くした感じかな?キムタクと福山雅治も足さなくちゃね!
とってもかっこよくてドキドキしたよ~e-265


どうこれ?これでけんさんはそよちゃんに会う勇気がなくなったんじゃない?
ぷぷっv-389

みなさんからの苦情は私が責任を持ってお受けしますe-320
けんさん、怪獣の強さは無敵でお願いしますe-319

>みきちゃん

そうそう、猛獣じゃなく美女e-267よね。でも、美女軍団を素通り
するなんて、けんさんも一生後悔するんじゃないv-427

今日の夕飯・・・今旦那が天ぷらを揚げてま~す。何か手伝おうかって
手伝う気もないのに聞いてみたら、ないって言われたのでラッキーe-264

追記:ハートが割れてるのはわざとで~す

うふ・・

今、「ハートが割れてますよ~」
って、、ブログの仕返しを(笑)しようと思ったのにぃー。笑

あ・・・私・・・ヒントをあげてしまったのかー?
思った事を書いたのですよ。。。(ホント!)

小渕さんと福山雅治さんと、キムタク・・
何か・・ただカッコイイ人を集めただけみたいな(笑)

麻友ちゃん

福岡では認知されている遊びなんや!
>そりゃー、ここまできたら、「かっこいーい♪」でいいんじゃないかと
いいんじゃないか は余計ですv-237

kanaちゃん、それは作戦だったのか!作戦であることすら気付かなかったよ(爆)
そんなに正直に僕の感想を書かれたらてれちゃうな~♪(* ̄ω ̄)v
ハートが割れているのはドキドキしすぎて心臓破裂ということでv-313
息子君の仮面ライダー伝説は僕とであった瞬間に終わってしまうね


PS.kanaちゃんが「コビィをもっとさわやかにして」って言ってます
これは問題発言ではないかと( ̄m ̄)ぷ

さ・・さすが・・

アルけんさん・・・
すばらしい返しを・・・

本当に、尊敬しますよ!笑
いつも悠にいい返しが出来てない私なので・・

・・・ごめんなしゃい。
・・・あは♪笑


私的に、小渕さんより黒田さんが大好きなので・・
問題発言とは受け取りません♪笑

あ~もう!

途中まで書いてそのままにしてたら、父が消してしまった!( ̄ロ ̄;)!!
んにゃろ~

「けいどろ」も「どろけい」もうちの近所じゃ言わないです…
「けいどろ」って言ったら「どろけいでしょ」って言われると思います。
でも一般的には「けいどろ」なんですね~(゜゜)初耳!
これからは「けいどろ」って言おっ

す「けいどろやろ~」
友「どろけいでしょ」
す「ふっ( ̄^ ̄)y-~~世間ではこれをけいどろと呼ぶのだよ。」
まあ、もっともこの年でどろけいはしませんけど…

アルけんさんはけいどろ知らないんですか?
そして一輪花さんも??
やはり同じ匂いが…( ̄ー ̄)

京都さん、初めましてo(^^)o
天然で美人の方なんですね♪
私もお逢いしてみたいです★
そう考えると、アルけんさん…
身の回りの幸せって気付かないもんなんですよね…(;ω;`)
♪大切なぁ~ものに いつもーおー かーこまーれて~
 いっつもぉぉ~気付けッなくって~
ちょっと違うかな。。。

後輩が志望校に合格したのを聞いてハイテンションなすぷらいとでした♪

おっと

麻友ちゃんがコビィ派を挑発してる(爆)

すぷちゃん、オーストラリアで流行らしたら
後世、すぷちゃんの名前が豪州に刻まれるで( ̄m ̄)ぷ
そうやな~はい!幸せです(o^―^o)ニコッ
楽しい仲間に囲まれて!
身近にはメール送っても帰ってけ~へん京ちゃんもいてるし(爆)

けんちゃん

京ちゃんは メールの返信も確かに遅いけど
メールの字を読むのも遅いかもしれんね(爆)

京ちゃん 足し算もできへんのに 漢字読めるんやろか( ̄m ̄)ぷ

ヌッ (*^ω^*)

夜中にこんばんは~

あのスレが流れてしまって(過去ログなくて) ちょっと寂しかったv-39こと京都です



アルけんさん♪

兄キも あの言い方(じゅんさ(巡査)ん捕まえ)やったよ^^
 
当時住んでたあの町内(地域)だけちゃうか って
年齢によっても言い方違うんちゃうか とも言われてしもたわ(笑)

その兄キ 「けいどろ」「どろじゅん」って言い方 初めて聞いた ってe-350

すぷらいとちゃんとこに書いたはる・・・
メール送っても帰ってけ~へん京ちゃんもいてるし に めっちゃ反応してんけど・・・
v-5 めっちゃ遅いけど返信してるよね~ ~(・・?)) (((;・・)?


ローズちゃん♪

ホンマ久しぶりやね~^^
発見してくれはったのに ヌッ(*^ω^*) って出来ひんでごめんね~v-388 

ローズちゃん 写真見やはったんや~ Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! って ならへんやった(笑)
自分もね~ ひとみさんからローズちゃんと麻友ちゃんが一緒に写ったはる
写真見せてもらったよ~ でも 遠かったし二人の顔 分からへんやったわ~ 残念v-393

だ・か・ら 天然じゃない って言ってるのに~~~

千葉は「けいどろ」って言うんや~♪
「どろじゅん」の じゅん は kanaさんが言ってはる通りやしね^^


kanaさん♪

岐阜は どろじゅん なんですね~^^

年末のワライナキ・・・そう 自分が行く途中でブランケット落とさへんやったら
kanaさん(ファミリー?)&たばちゃん&けんさん達とe-93お茶出来たと思います♪ ごめんね~e-351
また今度お会いした時ゆっくりとお話しましょ~^^ 楽しみにしてますv-410


ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! kanaさんまで 天然 ってゆったはる~~~


麻友ちゃん♪

麻友ちゃんも「けいどろ」で通じるんや~^^  
「どろじゅん」は聞いた事がないんやね~

v-405ビックリv-363
しっかりしたはる麻友ちゃんが「天然」って言われたはるって信じられへんv-236

関西組 べた誉め作戦(笑)


すぷらいとちゃん♪

初めまして^^

「けいどろ」「どろけい」に対する冷静なコメントに (◎ー◎;)ビックリしたわ(笑)

そんな すぷらいとちゃんに 天然でインプットされてる自分 ってv-404

後輩さん 志望校に合格して良かったね~ おめでと~v-290
ハイテンションなすぷらいとちゃん♪
これからも宜しくね^^

京ちゃん

あのスレのね 最後にもう一回私カキコしてたんよ!
何時やったかな~~??? (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

コブさんと るいちゃんと けんちゃんと 京ちゃんと ゆきちゃんにコメント書いたんよ!
4時から5時にかけてやったと思う。。。
京ちゃん 見てないみたいやね   うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

あれ?今気がついたけど  けんちゃんの事「兄き」って呼んでるの?
私だったら「モアイ」か「シーラカンス」か「キン肉マン」かな~(▼∀▼)ニヤリッ

りんちゃん♪

足し算 足の指も使ってるし大丈夫やで~ (○゚ε゚○)プププー



りんちゃん 自分ね ↑ 49 コメした後 出掛けてん
アルけんさんと自分のレスが2回続いてるとこを見たんが最後やねん
だから 折角 りんちゃんがレスしてくれはったん読めてないねん ごめんね~

りんちゃんのレス 読みたかったな~^^
なんて書いてくれはったんやろ~ めっちゃ気になんねんけどv-290


りんちゃ~ん 勘違いしてんで~
兄キ は 自分(京都)の 兄 を言ってんねんで♪
アルけんさん の事じゃないよ~・・・でもアルけんさん年上やし アニキちゃあアニキやけど(笑)

京ちゃん

アニキって、双子みたいなもんやん(爆)

さてツアーはどこ行くよ?
打合せせなあかんね

アルけんさん

ツアーね~

あの場所なかったしv-409
あの場所めっちゃ魅力的なとこにあるし迷うわ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/219-611a3b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結果発表~(手の込んだ・・などと勝手にハードル上げた事を後悔) «  | BLOG TOP |  » 空腹時は見ちゃだめよ~(笑) 追記しました≪必見≫さらに追記

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる