2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


空腹時は見ちゃだめよ~(笑) 追記しました≪必見≫さらに追記 - 2009.02.01 Sun

さ~お待たせ致しました~ワクワク((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))ドキドキ

ご当地自慢のスィーツをみなさんからご紹介して頂きますよ♪
誰からのご紹介かはみなさんのご想像にお任せして
ランダムにご紹介していきますね(o^―^o)ニコ 

 

≪№1≫

CAJBMQZD.jpg  
  【コメント】ご近所のケーキ屋さんで20年も愛されてる
      ちょっと珍しい形のモンブラン。あっさり味の憎いやつ(笑)
      ¥370で発売中♪

 

 

≪№2≫


CA3NHCJ1.jpg 
【コメント】おいも繋がりで・・・いもけんぴ
      きっと誰もが想像出来ない食べた事がない食感
      食べ始めると止まらな~い♪

 

 

≪№3≫


CA6XN21T.jpg 
【コメント】次は洋菓子のご紹介
      これは地元で有名な「ある物」に見立てて作られたモノです。
      濃厚な甘さとブランデーでちょっぴり贅沢な大人の味です♪

 

 

≪№4≫


main-s.jpg 
【コメント】和菓子に戻って
      こちらは見てわかるように抹茶クリームとつぶあんを
      包んだ大福に抹茶をたっぷりかけてます♪

 

 

≪№5≫


CAHYLMTX.jpg 
【コメント】まず商品名「白桃アラモード」
      地元では知る人ぞ知る隠れ屋的スィーツだ・・そう・・で・・す

 

 

≪№6≫ 


加工3 
【コメント】これは珍しい食材の実を使った和菓子で
      「〇〇の実の甘納豆」
      食材をお教えすると地元がばれるので勘弁をm(__)m
      さっぱりとした甘さが美味しさの秘訣♪

 

 

≪№7≫ 

加工2 
【コメント】皮にたっぷりのあずきと大きい栗がはさまったどら焼きです。
      「このお店のお客さま満足度NO1」というだけあって 
      しっとりした皮と大粒の北海道あずきは とろける美味しさ!
      大きい栗も入ってて 食べ応えがあり とっても美味しいです♪

 

 

≪№8≫ 


加工1 
【コメント】我が街の観光名所の名前が付いたお菓子、〇〇ぱいです。
      外側のパイ生地は、サクサク。
      中味のあんは、りんごのクリームでしっとり。
      この調和が混ざり合って、もう一個食べたくなることは保証します♪

 

 

≪№9≫


kameman1.jpg 
【コメント】亀まんじゅう。大きさは人の顔ぐらいあります(笑)
      亀まんじゅうの美味しい食べ方をお教えします
      頭、手、足、しっぽをちぎって食べ、甲羅を包丁で一口大に切り分けて
      家族で仲良く頂きます♪


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

以上、9名の方がエントリーされました ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
約1名試合放棄されてる方が・・・・
気にしないでください ナィ(・д・=・д・)ナィ

さ~ここからはみなさんの出番ですよ ガンバって(●'∀'人)ネ♪
この中から

「食べてみたい!」
「気になる!」
「美味しそう(゚¬゚*)~」

と、ビビッときたスィーツを一つだけ選んで投票してください

有効期限は2月日00:00に〆切らせて頂き (訂正してます)

投票方法は「管理人だけに通知」にチェックをして
一人一回のみ投票をお願いします

いつも覗いてくれてる方もお名前無記名でもかまいませんので
是非投票にご協力ください ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

尚、みごと1位に選ばれたスィーツ紹介者の方には
お約束通り「お顔拝見希望」の特典が与えられます(笑)
但し、エントリーされてる方の中からお選びください^^;
エントリーされてる方は優勝者の方にお教えしますのでその中から
一人ご指名を!    

私が交渉してみます(笑) 約(●´3`bd´ε`●)束


swくんが考えてくれた企画。楽しい企画に仕上がってると思います
o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o
ありがとうね~♪

※エントリーされてる皆さんへ
 地元が判明しそうな部分はモザイク処理、コメントも少々書き換えてます
 ごめんなさいm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ






*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


追記しま~す


残念ですがエントリーには間に合わなかったんですが
もうおひと方からご当地スィーツのご紹介がありましたヽ(^o^)丿

美味しそうな~のでご紹介させて下さいね^^

CAQ3E5YP.jpg

【コメント】子供の頃から食べてる団子です^^
超やわらか~~~い!「よもぎ」「ピンク」「ごま」の三色団子に味噌の餡子がうっすらかか
ってます。。でも餡子がかかってるのにぜんぜん甘すぎず上品にまとまってます。
もちろん当日食べるのが美味しいんだけど、翌日でも全然固くならずにやわらかい
まま。。。とっても地味だけどおいしい一品です♪




さて、ここでもう1枚ご紹介したいんですが
いや~世の中には信じられない事が起きるものですね~

あの!≪№5≫に対抗しようと
身体を張って≪№5≫に挑戦状をたたきつけて来た方がいました(笑)

しかもいさぎよく!モザイクなしで「このままでOK」とのお許しが(笑)

勇気ある1枚!!ご覧ください!!!!










CAG3X6J1.jpg

【コメント】毛だらけ足のスィーツがあるなら何でもアリかと・・・
「ぱんだのイチゴ風味」・・・・どうだ!!(笑)


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

 

またしても番外編として美味しいスィーツのご紹介便が届きました(笑)

 

CAKJL5BL.jpg 

【コメント】
その名も「ペコちゃん焼」不二家でも,ここ新宿の不二家でしか売ってない限定商品なんです

コワ可愛い?ペコちゃんの中身は,チーズ・あずき・カスタード・チョコの定番に加え,

さくらやマンゴー,白桃(笑)などの16種類が,季節毎に1種類ずつ加わります。可愛くて美味しい♪

● COMMENT ●

一番♪

見ちゃダメ、って言われたってさー、我慢できないよ~。

わぁー、深夜なのにヤバイよ。
刺激的すぎるよ!!!

でも、No.5のおかげで食欲が萎えた。。。ある意味、ホッ。。。(^^;

他は全部、ものすごーく美味しそうだね。じゅるっ。^^

あとでゆっくり決めて投票するね~。迷う…。(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶはは!

ぶはははははは!

おかしすぎて笑いが止まらない。。。
№5って誰だか 丸分かりじゃん!(^▽^;)ゞ
奇抜な発想に大爆笑!

それ以外はどれもみんな美味しそう~♪

るいちゃん みんなの写真やコメントを上手にアレンジしてくれてありがとうv-344
るいちゃんのやさしさとセンスが光ってるね!v-353

優勝したら これ全部食べたいなぁ~e-266

ひとみさん!!

>優勝したら これ全部食べたいなぁ~
ってNo.5の桃もですか??(爆)



あの~質問v-222
No.5はスイーツですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お腹すいた~

ホントにどれも美味しそう~

Birdyちゃん
見ちゃった~?(笑)
これは夜中の胃袋を刺激するよね
試食が出来ないのが残念で仕方ない><
近くで物産展があったときにこのスィーツちゃんたちにどこかで出会えるかもねv-291


ひとみちゃん
私も全部食べた~い
№5以外はね~(笑)

みんなの秘密コメントもかなり面白くて笑わせてもらってます
ごめんね~ 私だけ楽しめちゃってi-229


そよちゃん
解答しましょう~v-392
紹介者さんは自信を持って「スィーツ」と言いきってましたので
「スィーツ」でしょう!(笑)

。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

 ┴┬|ョω☆)。oO(ゥマソゥ...)
美味しそうなスイーツがいっぱ~~い♪♪
るいちゃーん スイーツの発表楽しみにしてたよ~♪♪
私は甘いものが大好きでね 和菓子も洋菓子も両方いけます!
若い頃 甘いものを売るお店でバイトをしたことがある
(勿論作るほうも売るほうも経験済みですv-410

≪№1≫ 甘さ控えめのモンブランか~♪
モンブラン大好きです ケーキ屋では必ず買うよ 甘さ控えめのケーキはいくつでもいけちゃうよね 私の好きなケーキやさんは甘さ控えめの店で~す

≪№2≫ .COMでも話したことがあるけど硬い食べ物も好きなんです
いもけんぴ食べたいな~ すごく艶があってカリッってしてそうだね いもけんぴはよく食べてるけどこれはマダ食べたこと無い(笑)気になるな~♪

≪№3≫レンガに見立てているのかな?最初は黒板消しかと思った(爆)
お土産に持っていきたくなるぐらい美味しそうだね 深みのある色が高級スイーツって感じだね これを土産で貰えたら嬉しいね

≪№4≫ この大福は見たことないよ!上品な感じだね~♪中の抹茶もとろ~っとしていてめちゃめちゃいい感じ~♪口に入れたらトロ~ってとけちゃうのかもね

≪№5≫ クシャクシャ ( ̄ω ̄=)ノ” ⌒*ポイ!いらん(爆) 

≪№6≫
え~!これ珍しいねッ★何の実を使ってるんやろ!まんまるの甘納豆って食べたこと無いけど気になる~♪でもこれ一度は食べる価値はあるよね 可愛い商品だね

≪№7≫見た感じどら焼きの生地がやわらかそうで栗の色艶も良くて粒あん好きにはたまらないね 私はおせち料理は栗きんとんから食べます(笑)

≪№8≫りんごのあんが入っているパイって美味しいよね サクサクのパイ生地・・・ ミスドのアップルパイを思い出したよ(笑)うちのパパはパイ大好きなんだよね~ 

≪№9≫これおもしろーい(爆)「鶴は千年亀は万年」って言うよね~なかなか手の込んだ商品だよね 和菓子やで売ってるのかな~?人の顔ぐらいの大きさって見てみたいね


一個しか選ぶことができないのが・・・v-390う~ん
ま~問題外の毛むくじゃらの画像もあるけどね(ぷぷぷ)
私には仏壇にある【お供え物】にしか見えん(爆)キャハハ☆彡ヾ(ω≦*≡*≧ω)ノ☆彡ァハハハ!!!

そうそう!
私は投票する時名前を隠さないで投票することにするよ!(恨みっこなしねv-410

[壁]* ̄ノ∀ ̄)ボソッ・・・・・・・・
私の票が欲しい人 贈り物受付中( ̄ー ̄)ニヤリ  

○○ちゃん 近いんやで はよ~持っておいで(・∀・)ニヤニヤ

私もNo.5以外は食べたいよ~

普段はコンタクトなので、度の合わないメガネをかけてNo.5を見た時さあ、
しばらく頭の中がv-361になって、粉砂糖のかかった長い
パンの上にフルーツがのってるの?って思って、パソコンに顔を近づけて
じっくり見ちゃったじゃんv-292
も~v-529すっごい後悔e-462

何度でもこの写真を見たいのに、No.5が間に入ってるのがねe-268


どれもおいしそうでかなり迷うよね。
票が分かれそうだ~

追記:あっ!りんちゃんだ~v-476
スイーツ対決の時はきっと現れると思ってたよ!
地下でも見つけたけどね

うわーーーーーー!!

本当に美味しそう…(;ω;`)

皆さんの閲覧できないオモローコメントも見たい~(><*)

あ、ロム専の方からも投票来てます?

(・"・;) ウッ

一瞬吐き気が・・(笑)
携帯から写真見た時は、よくわかんなかったけど・・
パソコンで見てしまった~。。。○┼< バタッ

あ、もちろん、No.5のことです(*≧m≦*)


るいちゃん、楽しい企画、ありがとうね~♪
また、改めてコメントしまーす。

どひゃ~~!

まさかまたあの忌まわしい白桃を、この穏やかな休日に見る事になるとは・・・v-12
でも執念でお笑いを提供している誰かさんにはv-424を送りたい!
かといって、投票するとは限らないけど!って本音を書いちゃまずいかな?
(笑)
あとで、本当に自分が食べたいものを投票するね!

るいちゃん
前記事のよもぎうどんも、とってもおいしそうだったね!
楽しい企画を考えてくれたsw君と、早くランチの予定も立てておかなくちゃね!v-392
swく~ん、気が変わらないうちに、お願いしますよ~!v-421
この事、ずっと書こうと思って書きそびれていたから、書いておきます。

あっ、ここで久々にりんちゃんの名前を見つけた~!
おみくじは大吉だったらしいね。
良かった、良かった!v-398

.comの交流でのどりちゃんのレス、「ゴリラ顔の男性」には爆笑してたよ~!v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

食べたい~~

るいちゃん♪
楽しい企画ありがとうね^^
おとめちゃんも言ってるように、
早くsw君とのランチを実現させて、
またまた企画を練ってね~(^_-)-☆


りんちゃん~発見v-10

スイーツへのコメントで、№5のとこ・・
最高~(爆)

私も一番最初見た時、一瞬何かわからなかったよ。。
再度チャレンジする精神に、恐れ入りました(笑)
撮影時って、どんな状況だったんだろ?
ギャラリーの感想とか?v-12

ほんと、休日に楽しめたよ^^
みんな、ありがとう(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶははは! その2

ぶははははは~

No5のスイーツ屋さん、
いっつも「お粉」たっぷり準備しているんですね(爆)
たくさん、使っただろうね~
みかんv-379は、おいしそうv-411

それにしても、るいさん
いろんなジャンルで、美味しそうな物が、並んだね~

全部たべたい~v-222v-410

亀まんじゅう、主人の両親の結婚記念日に、送ったら、
喜んでもらえそうだねv-318e-365e-365v-318

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

№5。。。

そのまま、
ライオンの檻に閉じこめたい( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぶはは!3

そよちゃん♪
あはは・・・そうでした(笑)
そうだなぁ~。。。
白桃オブジェは 写生してからちょっとナデナデして・・・(爆)

今 買い物に行ってバナナ買ったら思い出しちゃってスーパーでニヤニヤしてた(笑)

りんちゃん♪
一つ一つの細かいコメントすごい!
交流掲示板のレスが気になったけど。。。
体無理しないようにしてね♪

Kanaちゃん♪
>粉砂糖のかかった長いパンの上にフルーツって。。。
超うけた(^▽^;)ゞ(爆)

みんなのコメントも楽しくて爆笑させてもらったよ♪

けんちゃん♪
いつも体を張って笑いを提供してくれる けんちゃんもありがとう~v-344
写真は娘さんが撮ったのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.5の人って

すごーーーい♪
なんていうのかな、その意欲?笑

癒された・・というと過言ですけど、
基地らしさが出たと思います^^

るいるいさん、集計やらなんやら大変だと思いますが、企画してくれてありがとう。
基地っていいですね~♪

大福もいいなぁ。
悩んだけど、あれに票入れときました♪

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚┏Д┓゚ノ)ノェェ

何か凄すぎますね・・・

亀とか凄いwww
Roadmade思い出しますが
「解体の仕方」が(*≧▽≦)σゥケル-!

白桃アラモードは理解するのに時間がかかりましたが、誰かはすぐに解りましたw
だって、州さんやSW君はあんなことしないもんw絶対w

№.9は、コブクロのアルバム「Road made」を思い出すね。


>おと姉
ゴリラ顔、どんなのか見てみたいでしょ♪(笑)

ゴリラは言いすぎだったかも。。と、プチ反省中(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ…
ぱんだちゃんとコメントかぶってたよ(笑)

すぐ上なんだから、気づけよ~~自分(^_^;)

わ~おぅ^^

お~!るいちゃん♪
おいしそうなの、たくさんだね~^^


やはり、突っ込みどころは・・(笑)
けんさん
一瞬、お餅??って思ったよ(笑)。

夜な夜な、太ももに粉振って、果物のっけて、
プルプルと、シャッターきってるのかと、想像すると・・v-406


私も、亀さんのは、「Road made」思い出したよ~e-365e-365
あ、どりちゃんのはブログに、おいしそうな手作りスィーツe-239あったねe-343

アレ?りんりんv-476
例の「シロノワール」が、見当たりませんよ~
by オレンジ色の憎い奴(笑)v-540 
最後まで私もちゃんと、見てるよ~ 

追記見たよ~

うんうん・・
3色のお団子、おいしそうだ~
やわらかいのが、ちゃんと伝わってくるよぉ~・・
これまた、食べたい・・(ヨダレ)

・・と、目を細めスクロールしてv-405

e-276素晴らしい!!v-424
その、体(お顔)をはった潔さ!!
けんさん、見習わんかい!
(あ↑ズバリ言っちゃった・・)

しかも、e-276ちゃん
めちゃめちゃ、かわいいぞぉ~e-266

追記見ましたー

おいしそー。お団子♪
やわらかいお菓子って、いいですよね。


・・すごい!
最後の方・・カッコイイー。

誰かな?って思ってたら、
↑のコメ見てふみさん!?


・・・そう思ったら、それを書いてるのがふみさんじゃないか(笑)

あっ。・・分かった!!!

Birdyさんとも思った(笑)
ショートカットでメガネって聞いてたから・・^^

・・でも、分かりました♪
サンキューです♪
ていうか、かわいい~♪

クワバタオハラの可愛いバージョンみたいな(笑)

どうだ!!(笑) って…

今日お休みで、家に居るので、
何回基地に、やって来てんだか…
私、新記録樹立してるかも~v-391

最近のパンダは、メガネもかけるんだね~v-411
かわいいパンダだね~

でも、白桃の上のフルーツv-378v-379も結構アクロバットだけど、
パンダの上の、イチゴv-380も、
どうやって、止まってるの~?

コブちゃん

ビンゴv-218
今日の観覧回数トップです(笑)


やはりずっと観覧者数の数字がおかしいv-13

今日も60名ほど見てくれてるのに
数字は半分以下しか表示されてないねv-388


見てくれてる方~~~~
投票にご協力をお願いしま~す
v-435

ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

るいちゃんっっっ★
投票の締め切りってあと少しで終わっちゃうんだね

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン 今 気がついたよ!
時間を間違えてたからv-393

v-273コブさん
私もね 今日は何回も見に来たんですよ~
私以上に来ているなんて スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆

kanaちゃんもおとめちゃんも花奈ちゃんもふみちゃんもあっちを見てたのね( ・∀・)アヒャ
でもなんで皆そこの部分だけコメントの色が薄いの?(爆)
余計に目立つよね ( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

( ̄~ ̄;)ウーン…

スイーツがなかなか選べなくてねぇv-388

でも 3つに絞りました 
最終に残ったのは・・・
 ゚+。:.゚┣¨キ(((((p>ω<q)))))┣¨キ゚.:。+゚

≪№2≫  いもけんぴ
≪№3≫  ブランデーケーキ
≪№4≫  抹茶大福

残った方 ヤッルゥ!o((〃>▽<))o
惜しくも エントリーされなかった方 。゚(●'ω'o)゚。うるうる ごめんなさいです

きゃー訂正します!!!

りんちゃん!!!
私こそ勘違い!!!!!

明日仕事場で見てくれる方もいるだろうと月曜日の夜中00:00に〆切ろうと思ってたんですが><

みなさんごめんなさい!!!!
〆切りは明日の夜中00:00です!!!

うひょ~~~!!!

さっき見た時より、追記がまたまた増えてるよ(^◇^)

お団子やわらかそ~~(*^。^*)お上品♪

ぱんだのイチゴ風味・・・・・さすが基地!!何が起こるかわからないねえ(笑)
お正月のるいさんの写真以来の驚きと喜びでした^m^
e-276ちゃん、私が思っていたイメージ通りのお顔だったよe-266かわゆい♪

昼間、子供達に「どれが食べたい??」って聞いたら、
娘「みどりんの♪」と。(注:どりちゃんではありません 笑)
(5歳のくせに抹茶好きです。渋いでしょ^^)

息子「みかん食べたい♪」
私「これがいいの??e-451」とNO.5を指さす私!!
すると息子「バナナ食べたい。リンゴ食べたい♪」

・・・・・・・みかんにバナナにりんご全部息子の大好物でした^^;
でも、白桃にはまったく気づいていなかった(爆)

しか~し、明日の朝、もう1度子供達に聞けばきっと「ぺこちゃんがいい」と2人とも言うこと間違いない!!^m^

りんさ~ん、実家に戻ったきり現れなかったから心配してたよ~~。無事でよかった(*^。^*)
ラスト1ページだね♪

(゚  д  ゚)....ェ?!

((((○(|||∇ ̄メ)プルプル...
るいーーーーーーーーーーーーーーー!
肝心なところを間違えてどうすんのーv-411
 

ま~~~いっか~~♪v-410
私が一番食べたくなったスイーツはもう少し後で発表するね
 (〃ノωノ)ハズカチィ...(〃ノω')σ|┴モジモジ...(〃ノωノ)キャッ

v-25そよちゃ~ん♪
そうなんだよね~ 今20ページなんだけどね(笑)
だけどね この基地をロムっている人はね 
わざわざそれを確認するために見に行っちゃうんだよね~(爆)
キャ──(*ノдノ)──ァ

るいちゃん♪

アハハ~

このゆるい感じが、なんだか楽しいv-222
私も、そうじゃないかなって、薄々思っていたもん!

>りんちゃん、確かに。。
薄く書いてるから…き・に・な・る(笑)
kanaちゃんの、散歩も見かけた~

v-22PS:
だよね。りんちゃん。この展開、PCの前で、こけてる人いるねv-411

お~そよちゃんも、散歩してるんだね。

>そよちゃん
娘ちゃん・・どうぞ、私でよければ、た・べ・てv-207


>るいちゃん
投票締め切り、もう一日あるんだね。。(笑)

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

v-22コブさ~ん♪
コブさんがね 地下が好きなのは何となく気がついていたんです(爆)
地下探索・・・( ´∀`)ノ 大変ご苦労様ですた(爆)


v-318どりちゃ~ん
やっぱりまだ起きていたんだね(ぷぷぷ)
今日はたくさんの人が基地の閲覧多かったのかもしれないね~
あっ★ そうそう!とうとうどりちゃんもどりピンになっちゃったんだねv-218
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

v-525ぱんだちゃん
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いきなり自画像アップって勇気あるね~♪
できれば目の周りを黒のマジックで塗ってから撮影して欲しかった(爆)
だけどね どうみても平成生まれには見えんよ(笑)
ヾ(´・ε・`_)ァリェナィ(σ´・з・`)σァリェナィ(´・∀・`*)ゞタハァ

↑↑↑
上で追加された【だんご】
翌日になっても生地がやわらかいっていいよね~
一本いくらなんだろね~ 愛知県では見たことが無いな~ 花より団子e-427v-365

ぺこちゃんの新宿限定品
人形焼の豪華バージョンみたいだね~ 小さいお子さんはこういうのが好きだよねv-352

>りんちゃん
まだまだよ~v-391

とか言いつつ・・・
最近、朝が、起きられないv-356

う~ん

どれも美味しそう
エントリースイーツ全部!
全部ですよ
論外はありません♪(* ̄ω ̄)v

しか~し、頭にイチゴを乗せるヒトカラ職人は、スイーツなのか?(爆)
これには芸術性のかけらもない( ̄m ̄)ぷ
しかしこれは誰が撮影したんだ?(笑)

追記
何べん見ても、「バカやな~」(爆)

きゃわいい~♪

キャー!
ぱんだちゃん きゃわいい~e-266
堂々と顔をアップ!
その勇気にv-424

三色のお団子は味噌の餡子っていうのが気になるぅ~。。。
美味しそう♪

ぺこちゃんのお饅頭 知ってる!
私は以前 神楽坂で買ったことあるよ♪
新宿でも売ってるの知らなかった!
かわいいし いろいろな種類があって美味しいよねv-411

るいちゃん 私のもう1枚の写真は エントリーのスイーツが入ってるから
結果がわかるまではアップ出来ないね~。。。(^^ゞ

ぱぱぱ

ぱんださーーん!!!!
かわええ~~~~~~e-276e-415
イメージとちょっと違いましたが・・・
確かにパンダっぽい可愛い感じですねe-420
うわーうわーうわー(興奮)
美味しそう(笑)e-243


v-416ひとみさん
「ペコちゃん焼」→新宿神楽坂だと思います♪

ぱんだちゃん♪

ぱんだちゃんが見れたぞ~♪
とっても嬉しいね^^
想像してたとおり,目がぱっちりの可愛らしい方だったね。

しかも,○んさんに真っ正面から挑んだ勇気に感動だよ(笑)

とっても若い ぱんだちゃん,
今度は隠す部分を反対にしてみましょう~
そうすれば,ぱんだちゃんの素顔大公開だね♪

追記してくれたるいちゃん,ありがとう~♪
お団子もぺこちゃん焼きも,美味しそう☆
甘党の私は見るのも大好きなのだ^^
もちろん,食べることはもっと好き(笑)

お~~~(゜゜)

ぱんださん!初めまして♪

可愛い…(><*)(年下からごめんなさい笑)
そして…若い…◇+。
私の同級生でもいけるんじゃないですか?笑

お団子、美味しそう…(><*)
餡がかかっているのに甘すぎない…
ん~もう最高(o≧▽≦)o

ペコちゃん、確かに「コワ可愛い」笑
季節毎に一種類変わるって凄いですね♪
桜味が食べたいな~

うわ~ 選べないよ

一口づつ味見したいな。
特にぱんだのイチゴ風味v-10
うまそうだなぁ

私はお上品だからさ白腿v-271 で頂くわ。
先ず白桃をナイフで真っ二つに。すると、果汁がほとばしってフルーティー。
いや、真っ赤な血潮が i-282i-282

NO1の玉ねぎの丸煮も気になるなあ。憎いぜ。

ゆきちゃん・・・

ゆきちゃんがナイフとフォークを持って白桃を切り裂く姿・・・


絵になる~(笑)

そうなんだ!

ローズちゃん♪
神楽坂って新宿区なんだぁ~!
知らなかった。。。
教えてくれてありがとうv-354

アップしてくれた方ごめんなさい<m(__)m>

「ペコちゃん焼き」・・・不二家が問題になって一時製造が中止されたけど
また売られるようになって嬉しい~v-411

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

なかなか選べないよ~ <(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)> ドゥシヨゥ...

だけど・・・≪№5≫の白桃アラモード
アラモードなら生クリームとかアイスとかプリンでデコレーションしてほしい(爆)
今からでも遅くはないv-219
デコレーションしてみましょ~ 期待して待ってる (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

決めたよ~♪

やっと決めましたv-410
みんなのお奨めのスイーツがどれも美味しそうだったので
本音を言うと 味見をしてから選びたかったかな(笑)

優勝の方 惜しくも優勝できなかった方 本当にお疲れ様でした (o^―^o)ニコッ 

るいちゃ~ん♪ 後はよろしくねv-344
↓↓↓これ私です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お兄ちゃんに聞きました♪

兄に、「ねぇ、どれがいい?」とスクロールスクロール。

No5は、もうシャっと飛ばしちゃった。アルけんさん、ゴメンナサイ><

「お前どんなんみてるん???」

といわれたら嫌だったんで(笑)

No7がいいそうです。
ダントツで(笑)見た途端に「これ!」だって(笑)

楽しいな~基地♪
一輪花さん、大分悩んだみたいですね。
私、即決でした(笑)

意外にNo5が上位に入ったりして。。母性愛?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

麻友ちゃん

№5が僕のような書き方だね~
その推理が当たっているかどうかは…
楽しみだね( ̄m ̄)ぷ


なんだか太ももに赤いスジが…(爆)


さ~ってどれに投票しようかな~
№2って食べたらお腹こわすと噂のある芋ケンピかな?(爆)
やっぱりフルーツたっぷり子供にも大人気のあれかな( ̄ー ̄)ニヤ...

頭からイチゴが生えている人は飲みすぎで吐きそうになってるのかな?
何回見ても笑えるわ~
客観的に見ると自分もこんな事をしてるのかと情けなくなる(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けんちゃん♪

白桃オブジェ・・・
初めはキモかったけど 何度も見てると目が慣れて 
なんか愛着わいてくるよ~(^▽^;)ゞ

落ち込んだとき爆笑したいから 写メ送って!(*^-゚)v♪

ひとみちゃん

そうやろ~
いいやろ~

おっと、№5が僕と決まったわけじゃないのでお間違えの無いように(爆)

♪~( ̄ε ̄;)暇つぶしで~す

私は りんごもバナナもみかんも大好きだけど・・・(爆)
もうアラモードは二度と見ることはないかもしれない(爆)
ここ最近 基地でそういう人が増えたかもしれないね
そういえば ○○ちゃんは大丈夫だろうか?
奥さんや娘さん 上司や部下 
そして取引先の方に知られたくない事を私生活でやってしまったのでは?
もう後にはもどれないv-219
みなさん この際です 上の画像を勤め先へ送ってあげましょう
No5さんも きっときっときっときっと さぞお喜びになることでしょう
オホホ━━━━━━━━━━━━(≧∇ノ≦*)━━━━━━━━━━━━ホホホ

そういえば デパ地下グルメも奥様方で賑わうけど
掲示板も最近は地下街も賑わってるね(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/218-61000220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カラオケ~♪ «  | BLOG TOP |  » よもぎうどん

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

