2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々歓喜の声を上げた(笑) - 2009.01.23 Fri

待ってましたよ・・・・・




ず~っと待ってたんですよ・・・・・・




かれこれ4年・・・・・・




長かった・・・・・・・・




やっと・・・やっと・・・・・やっと





来たーーーーーーー !!!




ガラスの仮面43巻!!!!

1月26日発売!!!!!!!




世代が違う方興奮し過ぎでごめんなさい
でも、この漫画私が中学生の頃からの連載ですよ
「どんだけ~~~~~」ですよホントに^^;

読者の私がもうこんな歳なんだから
作者の美内みすずさんもかなりの・・それなりのお歳のはず・・・
この4年・・・もしや・・・なんて何度心配したことか

まだ完結してないようなんで
今度はまた4年も待たないといけないのかなぁ・・・・

そうなったら私はもう・・・・・歳
大丈夫かぁ???私・・・

どんなことがあっても「紅天女」の行方と真澄さんとマヤの結末だけは
この目で見届けないと・・・・

この気持ち・・・わかる人いますか~~~~~~

● COMMENT ●

るいちゃん、ごめーん。。

「僕らの音楽」
今夜、コブクロの二人の未公開対談がOAされまーす!!

と、お知らせです(^-^;


一番コメ!
ガラスの仮面、見てないけど・・
このニュースは知ってる~♪

4年ぶりって~(^^;

どりちゃん

掲示板でどりちゃんがお知らせしてくれてるの読んだのが
23:27!!!ギリギリセーフでした!!!

ありがと~~!!!録画予約間に合いました!!!
こっちでお礼言わせてもらいました~

うんうん

小学校の頃から見てるよ^^

月影先生、1巻から「もうすぐ死ぬ」って言いながら、生き続けている。
すごい生命力ざます^m^
美内先生の方がヤバイんじゃないかって心配になるよ。

私は2人の王女のオーディションで、
セリフを言うだけなのに、
パントマイムで「毒・・・」っていう巻が大好きだよ。

ヘップバーンがやった映画「暗くなるまで待て」だっけ?
みんなが来れなくて一人芝居した
「ジーナとなんとかの壺」と同じ内容だよね?
あれも面白かったね^^

あと映画館でマヤの映画を見ながら、
お母さんが死んじゃったとこ、
今でも泣けるよ"(/へ\*)"

あと吸血鬼の芝居で、亜弓がマヤの敵を討ってくれるところ、
あれも面白かった。

あとね、あとね~、
キリがないがな~( ̄∀ ̄*)

高校の時は、単行本も集めてたけど、今は集めてないよ。
うぅ~また見たくなってきた~><

語りだしたら止まらない!!

あっまだ言いたいことあった(^_^;)

手をグ~にして、口に当てるマヤのクセ。
どんだけあるか、数えたことある(^_^;)

忘れちゃったけど沢山あったよ(笑)

みき~~~~~

会って語りたいねぇ~><

みきちゃんの小学生と私の中学生という歳の差は置いといて(笑)

私は全巻持ってるざますv-221

私もみきちゃんが言ってるとこ大好き

二人のヘレンも好きだった~
狼少女も良かった

・・・ホントきりがないね(笑)

月影先生は不死身です(笑)

4年・・・・

長~~~~いですね!!!

私は読んだことないけど、高校時代友達がまわし読みしてました(^^)

今度は何年後に発売になるんですかね(>_<)

♪どりさん
COMでは書けなかったことをこ・ち・ら・で
あのシャンプー高すぎだよ~~~~
私には買えない(ToT)

私も妄想中・・ムフフフフ^m^・・・・・

これは

少女マンガなん?
愚連隊とかじゃないよね?(笑)

映画が封切りになるから20世紀少年の続き読まなあかん
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

月30万の保障がいいですねw

おはようございま~すw

ガラスの仮面。。ですか・・昔友達が好きで集めてましたね~・・・。
でもその時何巻だったかはワカリマセン。。。私は読んでいないのでないのでお話はサッパリですが、古本屋さんで別冊マーガレットで連載していた
多田かおるさんの「いたずらなKIss」という漫画のコミックを発見しました。(ドラマにもなりました)マーガレットではお話の途中でマーガレットなんて買っていられない事情にぶち当たり・・・その後の展開もわからないままだったんです。それで愛知に来て・・暫くたってから古本屋さんで。ということなんですけどね、、
漫画は23巻ぐらいまであってどうなったんだろう?ってとりあえず最後の巻を手に取り最後のページを。。。
そしたら下のほうに

作者、急逝のため未完結で~~
どうのこうの。って。
凄くショックでした。
4年越しでもまた作品に出逢えたるいるいさん、凄いです!
1月26日、もうすぐですね!!

よかったね!

おはよう~!

ガラスの仮面は「花とゆめ」に連載されてたよね~
名前は有名だから 知ってるけど
私は読んでなかったわ~。。。
感動を共有出来なくてごめんね~

でも 4年ぶりにマンガの続きが読めるなんて感動だね!v-352v-347
るいちゃんやみきちゃんの興奮と感動が伝わってきて 私も嬉しくなったよ~v-411
よかったね♪

私はりぼんを読んでたから 一条ゆかりの「砂の城」が好きだったよv-344

おはよ~♪

>ぱんだちゃん♪
多田かおるさんが亡くなったの、
ニュースで見て驚いたよ( ̄_ ̄ i)
昔“愛してナイト”TVアニメで見てたよ。


>ひとみちゃん♪
私は“有閑倶楽部”が大好きo(^-^)o
何度見ても面白い。


>るいちゃん♪
今、26巻だけを買おうか悩んでる(‐”‐;)
だってね~、マンガ喫茶(今はネットカフェ?)でガラスの仮面が置いてあるのを
見たことがないかも?

妖精パックも面白かったね^^

亜弓の一人芝居ジュリエットの長椅子に座るとこ、
マネして転んだことあるよ(笑)


みんな、そのマンガの存在は知ってるけど、読んだことある人って少ないのかな?
基地で読んでそうな人?
花奈美ちゃん?みぃちゃん?Birdyちゃん?
誰か~3人目の人いませんか?
熱く語ろうじゃあ~りませんかっ?
(チャーリー浜風)

今からあそぼう会の新年会ランチ♪

>そよちゃん
読んだことなかった?^^;
これは面白いから是非機会があったら
読んでみて~^^

>パンちゃん
私も「いたキス」全巻持ってる
多田作品は好きだわ~
「愛してナイト」は爆笑して読んでた

なくなった時のショック
今でも覚えてます

>ひとみちゃん
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!共有できなかった~

私もこれまた「砂の城」は全巻持ってた~(今はなぜか行方不明^^;)

最近の漫画は全然読んでないけど
昔はホントによく読んでたなぁ~

たまには昔のマンガも読んでみたくなるね^m^

おはよ~

v-276今日は次女の小学校の持久走大会だったのだけど、
降雪のため延期となりました。
小学校最後の次女の走りを見ることが出来なくて残念だけどね。
次女曰く、「1年で一番嫌な日」だそうです(苦笑)

私は古紙回収のお手伝いに当たっちゃったので、お昼前に小学校まで行って来ます。。


るいちゃん♪
「ガラスの仮面」最新刊!
良かったね、待ったかいがあったね♪

私、どこまで読んだかな~?
ドラマも好きで観てたよ。
狼少女が印象強いかな。

う~ん。。
みきちゃんと同じく悩むよ~
最新刊は買いたい^^
全部を中古で揃えてみたい誘惑もあるし。

マンガは大好きだね^^


ぱんだちゃん♪
「いたずらなKIss」雑誌の時にずっと読んでたよ。
多田かおるさん、急逝の見出しに友達とショックを受けた。

未完のまま連載終了・・・
多田さんも無念だったろうな、
天国で続きを描いてるかな、なんて思ったり。


ひとみちゃん♪
「砂の城」
りぼん愛読者の私、小学生の私にはとても強烈なストーリーだったよ。

一条ゆかりさんのマンガはほとんどが、予測不可能。
だから、おもしろい^^


みきちゃん♪
「愛してナイト」も「有閑俱楽部」も大好きだったよ。
「有閑・・」はドラマに娘たちもはまってた♪


3人目登場で~す

v-222v-222勿論 全巻持ってます。親子二代で愛読してます。

みきちゃん「ジーナと青い壷」だよ。
「たけくらべ」のみどり役とか
大河ドラマの さとこ役とか
人形になりきる芝居とか・・・
吸血鬼の芝居で、亜弓がマヤの敵を討ってくれるところあれも面白かったうん。うん。ライバルなんだけど熱い友情を感じるよね。

天才と呼ばれる姫川亜弓が実は努力の人だった。っていう番外編もよかったよね。少女時代の亜弓ちゃん。健気だった。

個人的には麗ちゃんファンなんだけど
美内みすず先生もう少し麗ちゃんにライト当ててください。

さあ、仕事しよ~っと

(笑)

「待ってましたよ・・・」
      
          何何?

「ず~っと待ってたんですよ・・・・・・ 」

          ドキドキ・・・・(息止め)

「来たーーーー!!!」

           ・・・固・・・

「ガラスの仮面」

           くはっ(笑)


あ~面白かった♪

まず、まだ連載途中だったことに驚。
中学生の頃からのものに驚。
すご~いv-405

私はタイトルしか知りませんでしたが、みきさんのコメントで興味が出てきました♪
るいるいさん、待望の43巻やっと出てよかったですね~~i-237
私も待ち続けているこの気持ち・・・
分かりますよ~~v-410

私の好きな漫画家さんも、今子育てやら腱鞘炎やらでお休み中・・・v-390
待ち遠しいな♪

「いたずらなkiss」は知ってますv-411持ってます!
どこまで集めたか忘れちゃったけど…v-388
IQ200ってどのくらい?笑

寒いよ~!

今日は今年、2回目の雪が降っていました。(すぐに止んだけど)
るいちゃん、新年会で今日も喋りまくって来るのかな~!?(笑)
最近1日おきくらいしか覗いていなかったら、どんどん話題に乗り遅れて来ているよ。v-388
どりちゃんが書いてくれた「僕らの音楽」録画すれば良かった~!v-406

るいちゃん、「ガラスの仮面」すごく有名なのに、私は読んだ事ないんだよね。
ドラマ化された時も見てなかったしな~!
でもそれだけ長く続いて、しかも4年ぶりにまた新刊が発売されるって、すごく嬉しいよね。
しかも確か、仕事で暫くここに来れないって言っていたゆきちゃんも熱く語っているくらいだしね。(笑)

私はマンガは高校生くらいから、何十年もちゃんと読んだ事はないけど、
13歳の頃美内すずえさん作で読んだ、忘れられないマンガが他にあるんだよね。
「孔雀色のカナリア」って誰か知らないかな~?(知らないよね。)
自分の幸せを手に入れる為に、生き別れてお金持ちの家で暮らしている双子の妹だか、
姉だかを殺してしまう一見残酷な話だったんだけど、ラストがすご~く悲しくて、
何十年経っても、しっかり心に焼き付いている作品です。

だから、美内すずえさんというと、どうしてもこの「孔雀色のカナリア」を
思い出してしまうんだよね。
これ、ちなみに自分で買った覚えはなく、連載されていた雑誌を姉が持っていたのか、
本屋で立ち読みしたかどちらかなんだけど、何しろあまりに古い話で
その辺はもう記憶がないのが悲しいよ。v-409

でもそれだけ美内すずえさんは、根強くみんなの心に残る作品を描ける
偉大な漫画家って事だよね。
だったら、「ガラスの仮面」も読んでよ~!って叱られるかも知れないけど!v-356

さて次は「どう思う?」の記事に行って来ます。

(追記)
るいちゃん、かんじんの美内先生の名前が違っている!!
一瞬私が間違えたかと思ったよ!

私だけ?????

今日終了のDVDダブル購入キャンペーンに「秘蔵映像2」があることに、今、気がついた(ToT) 
ほんと、うっかりだったよ~(p・Д・;)アセアセ
でも間に合ってよかった♪

今から観てきます(*^^)v

そよさん

私も結構あとに気付きました。
最初からありましたっけ??

るいさーん
ごめんなさい><。
一つも知らなくて誰の話にも着いて行けません。。。
有閑倶楽部はドラマ化したから名前だけ知ってるけど。。。

でも凄く長い漫画なんですね!

そう言えば、漫画なら良いんですがここのドラマって凄く長いんです。
土日除いて毎日やる30分ドラマがあるのですが、
それが20年続いてるらしいですよ。爆
もう話がめちゃくちゃですもん。
よく続いてるな~;;
日本のドラマはきちんとまとまっていて感心です。笑

そよちゃん♪

そよちゃん~♪
私も「秘蔵映像2」があるの知らなかったよ~。。。

今見てきました(^^)vv-354
今日までだから 見てる人が多いのか音がとぎれたりして 
ちょっと聞きにくかったけど おもしろくて感動した~♪
エンディングの音楽が流れると条件反射でじわ~ときそうになる。。。

そよちゃんお知らせありがとう~e-266

おとめ座さん♪

わぉ♪おとめ座さんだv-411
お久しぶりです~~v-22

「孔雀色のカナリア」
残念ながら、知りません…i-230
内容が気になったので、検索してみました^^
3部作 と、長編なんですね!
確かにあらすじは残酷な感じですね…i-183
うぅ…気になってきました(笑)

e-434すぷちゃん♪(←初呼びe-446
何そのドラマ!(笑) 気になる~(笑)
長編にもほどがあるよねi-239

前々記事、解決★したねi-235
しかし本当に合っているのだろうかね…i-229

e-434ひとみさん♪
トリプルパンチの凹みは、少しなおってきましたか?v-406v-217v-217v-217
娘さんのインフルは大丈夫ですか?v-400
気分が落ちている時に、風邪菌e-277が襲ってきたりするので、気をつけてくださいね。v-393


5296v-52を購入していない私は、秘蔵映像はお預け組でした~v-390
面白&感動映像だったんですねv-298
さて、お得意の妄想、妄想…(笑)

(ΘェΘ)ノシ こんぱんだ

おとめ座さん、Birdyさん返事が遅くなりました・・・。
よろしくお願いしますw

いたずらなKissの事、、皆さん知っている様で嬉しいですが
幅の広い年齢の方の反応があってますます、ぱんだの年齢が謎になってきましたねwそれもめっちゃ嬉しいですw
v( ̄ェ ̄)v ぶい(ローズさんは確実に若い方ですよね?w)

ローズちゃん♪

まだ、試験の最中かな~
がんばれ~ 頑張るのは今だ~!

そんな、ローズちゃんの息抜きに、
ちょこっと、レポ~v-318

   秘蔵の…だよ。

ファンフェスタ前日の、リハーサル。
シュワーって、白い煙が、ステージの端から端まで、勢い良く出るやつね、

監督「2発だけ、やってみます!」
って、言ってるのに、目の前で、シュワーシュワーって、出てるのに…
黒ちゃん全然見とらん!
後ろ向いて、水飲んでんだか…鼻かんでんだか…
もう、終わってしもたよ。せっかくのシュワーが、

ホぇぇ~顔v-394
黒「…見て、なかった~」
永久の17歳の、黒ちゃん、メガネ掛けていない目が、13歳っぽかったな~
優しい監督、も一回やってくれました。

「思ってたより、メチャメチャ、テンション上がる。」と、言いながら、
黒ちゃん、頭の後ろ、かきかき…
15秒は、掻いてたな~よっぽどかいかったんだね~

打ち上げの挨拶では、
「熱中時代(症)の、黒田です」と、言ってたよ。
10年間、いろんな事が、あったけど、一番ピンチだったって。

短いけど、黒ちゃんレポでしたv-410

今日は(もう昨日)とても寒かったね。明日は、もっと寒いとか…
節分まで、もう少しだね。

v-22追記
すみません。まんが、全然読んでいません。
思い出すのは、手塚治の「火の鳥」
それから、みつはしちかこさんの「小さな恋のものがたり」

コーヒーブレイクさん♪

寝る前に、ちょこっと来たら、v-273さんがv-410

うわ~~e-420 ありがとうございますv-344
とっても嬉しい~~v-290

永遠の17歳・黒ちゃんの姿が見えましたv-411
う~ん いつ見ても(聞いても)、
可愛くて・カッコ良くて・お茶目で・面白くて…
素敵だーーーーー!!(叫)

よしっ!がんばるぞ~ そうだ、頑張るのは今だ~!v-220

v-273さん、優しい配慮、ありがとうございましたv-22
風がめっちゃ冷たいですねv-393
皆さんも、お気をつけて。

びっくり!

うぉー、「ガラスの仮面」はまだ続いてたんだね~!
(「王家の紋章」は??? 誰か読んでないかな~? ^^;)

「ガラスの仮面」、昔、友達に借りて途中まで読んだけど、
いつの間に43巻??? ひゃーっv-356
おと姉が書いてるドラマは、安達祐実が主演したやつだよね。
亜弓役の松本莉緒(昔は違う名前だったけど)が好きだったな~。
田辺誠一を初めてちゃんと知ったのも、あのドラマだった…。

「有閑倶楽部」と「小さな恋のものがたり」は
数年前まで全巻持ってたよ~。
(家が狭いので手放してしまった…。あと「タッチ」も…。v-409

みんな漫画好きっ子でうれしい♪

ガラスの仮面・・

名前だけは知っています!
前私が好きな漫画の中のキャラが「愛読書はガラスの仮面」って言っていたので^^;

有閑倶楽部も、すぷらいとさんと同じく名前だけは知ってます。
でもドラマも見てなかった。。

漫画は大好きで、色々読みますよ~♪
「ドラゴンボール」が大好きですv-238

少女マンガだと「君に届け」っていうのに今一番はまってます^^
本当に面白いので、お勧めです!

少年漫画も少女漫画もだいすきです^^
基本、何でも読みます!

そういえば、今日はついにテニスの日です~
帰ってきたらレポしますね=3

おはよう♪

あしかちゃん、楽しんできてね(*^。^*)
今日も寒いけど、きっと心はホッカホカのことでしょう♪

私も今日もマラソンの練習行ってきます(*^^)v

あしかちゃん、いってらっしゃ~い(^-^)

嬉しいですよね~!!!

私も、結構前に母から教えてもらって、母よりはしゃいでる人です!!

マジ、楽しみですよね~。
もう、その気持ちココロから理解します!!!!!!!!!!!

私は、・・・
母によく「おかしい」って言われるんですけど(笑)あゆみちゃんファンなんです。。。^^

マヤちゃんも好きだけど、ココロの中であゆみちゃんを応援してる(笑)

真澄さんとのハッピーエンドは・・どうなるんかなぁ?
私的に、サトミさんが好きだったけどなー。マヤとサトミさんお似合いだったのになー。

・・でも、真澄さんは、ずぅうっとマヤを見てたんですもんね♪

あ、これを語りだすと止まらない・・・
実際、「ヘレンみたいに二人でやるんやない?」って家族と笑ってます(笑)

母、買ってくれるかなぁ~・・
うーん・・・

え・・

今、皆さんコメ読んでみると・・・

ローズさん???
すぷらいとさん??
あしかちゃん???

・・・知らないのかぁ・・・
私の友達でも、話したことないもんな(笑)

私、ピアノの先生が、母の年齢+20ぐらいの人なんです(笑)
その先生のところに、全部そろってて、読んだら、はまった♪♪

・・・珍しい人なんです、私。


みさきママさーーーん!!
分かります!私も、「毒・・」のところ大好きです。
マヤちゃん、すごい。。。

マヤちゃんのお母さんが亡くなったときの、真澄さんの言葉がよかった・・「俺は謝り方を知らん」って・・。

あと、「吸血鬼」のところもいいですよね。あゆみちゃんは、やっぱりカッコイイです♪♪

あと、私が好きなのは、一巻?二巻?どっちかわかんないけど(笑)
演劇学校で、「はい」「いいえ」「ありがとう」「すいません」しか言っちゃいけないみたいにな授業あったじゃないですか^^

それで、あゆみちゃんとマヤちゃんがずっとやるやつが、好き~。

最後のマヤちゃん、最高です★


あしかちゃん、「君に届け」知ってるよ♪
ハチクロの次の漫画大賞だったっけ?


私は。。やっぱり「ハチクロ」とか「コナン」とか。。
あと、Birdyさんから始まった(笑)吉田秋生さんの漫画とか・・・

「20世紀少年」を書いた人のも、大好きです。あとは・・くらもちふさこさんとか★

・・・結構読んでるな~私。

またもや

そよちゃんの書いてくれているDVD「秘蔵映像2」も見逃した私です。v-406

ひとみちゃんは無事見れて、良かったね!
昨日書き忘れたけど、娘さんのインフルエンザも治って良かったね!v-354

しかし、「ガラスの仮面」、麻友ちゃんの世代から、ピアノの先生というと
上は60代の方まで、ものすごいファン層が広いんだね。
こんな事なら、私もしっかり読んでおけば良かった~!
せめて、ドラマだけでも・・・。

普段ドラマを見ないはずのBirdyちゃんも、このドラマは見ていたんだね。
私も正確には、ちらっと見た事はあるんだけど、1話から見ていないと、
なかなか続かないし、確かあのドラマ8時台じゃなかったかな?
この時間帯はバタバタしていて、だから見ていなかったと思うけどね。
どちらにしろ、残念だ~!v-409

ローズちゃん
今、テスト期間中だったんだね。
しっかり勉強して頑張ってね!v-91
そんな忙しい中、「孔雀色のカナリア」検索して見てくれたなんて、何だか嬉しいよ~!v-238
私も昨日書き込みした後、懐かしくなって検索してみたよ。
今でこそ、よくサスペンスドラマで見かけるストーリーかもしれないけど、当時は私も幼かったし(笑)何せそれまで少女漫画で見た事のないような、衝撃的な内容だったので、
よけいに記憶に残っているのかもしれないね。
罪を犯したヒロインの事は決して同情してはいけないんだけど、やっぱり可哀想だったよ。

コブ姉さん
さすが黒田さんv-343で目の付け所が違いますね~!
「火の鳥」「小さな恋のものがたり」タイトルは聞いた事あるよ~!
「小さな恋のものがたり」はチッチとサリーが登場人物でしたよね?

ぱんだちゃん(勝手に呼ばせてね)
ぱんだちゃんは、30代だとどこかで見た事があるような気がする。(笑)
私は夜はめったに登場しないし、何せ何かと出遅れがちですが、
こうして休みの日はひっそり(!?)と現れているので、名前を見つけた時は
「こんな人もここにいたんだ」と思い出してもらえれば嬉しいです。

すぷちゃん(私も省略させてね)
そちらのドラマ20年も続いているってすごいね!v-405
日本で例えるなら「渡る世間は鬼ばかり」(見ていないけど)が毎週続いているようなものだね。
ホントにそちらの人は気が長いのか、の~んびりしているという事なのか・・・
さすがの私も負けそうだよ。(笑)

では、あしかちゃんのテニスレポ(笑)私も楽しみにしてま~す♪

フォローを♪

ローズちゃんおとめちゃん♪

娘のこと心配してくれてありがとう☆彡
まだ咳と鼻は出ますが だいぶ元気になってきました(^^)v

秘蔵映像・・・
コブちゃんレポありがとう♪
私も「熱中時代の黒田です」で爆笑しました!
あとバースディーケーキの名前のプレートに点がなくて爆笑!
小渕くんの挨拶もよかったなぁ~♪
最後のエンディングの場面が流れて また泣きそうになった。。。
DVDの歌詞カードについてる レポート用紙に書いた
小渕くんの手書きの言葉はとっても嬉しいよね♪

①はだいぶ前に見たし ②は昨晩隣で主人が「刑事コロンボ」を見てて 
音声もとぎれとぎれだったし メモもしなかったから 
はっきり文章に出来なくてごめんなさい。。。
どなたか①のフォローをしてくれると嬉しいです♪
もう少し早めに何度も見ればよかったなぁ~。。。

【追記】
年賀状のお年玉の抽選が発表になりました!
1等 345898
2等 663829 908796 028962
3等 5070 (下4桁)
4等 94  46(下2桁)

興味のある方は チェックして下さいね!

まだか~

あしかちゃんレポ( ̄ー ̄)ニヤ...

ただいま帰りました(笑)

こんばんは~あしかです♪

レポって言っても、あんまし大したことないんで!
あ、友達の名前は全て仮名です。

午後一時半、(集合は二時だけど…ちょっと早く来すぎてた^^;)
友達の美奈と学校のテニスコートに到着。
そうそう、今日は美奈の好きな人も来たんです♪
それと同時に別の友達、理沙も到着。
暇だったんで、三人でサーブ&レシーブやってました。

しばらくやってると、三宅到着(美奈の好きな人e-266)。

その後すぐに友達の明実も来て、女子は全員そろいました。

しばらくやっていると、秀人が来ました!
この人が、私の好きな人ですv-398

まあその後も乱打やったりしてたら。。
少し遅れて市川到着。
もう一人の男子は用事で来れなくなってしまいました。。

そんなこんなで試合スタート♪
じゃんけんでチームを決めて、美奈、私、市川、三宅チーム、理沙、明実、秀人チームに分かれました。
で、美奈とダブルスを組みました。

相手は理沙、明実チーム♪
この2人、めっちゃ強いんです。。
テニス部員の中だと一番v-394

v-284三宅「美奈~サーブ入れろよ!」
v-289美奈「分かってるよ~」
そんなことを言いながらもちょっと嬉しそうな美奈にニヤつく私(←おばさん?)

まあそんなこんなで、私のチームはボロ負けでした。笑

で、またチーム決めをしなおしたら、
秀人、私、明実、市川チーム、三宅、美奈、理沙チームに分かれました。

じゃんけんの結果、私は秀人とダブルスを組むことに!
v-278秀人(空振り)「…ごめん」
v-517あしか「大丈夫大丈夫~次あるって!」
みたいな会話を繰り返す。
秀人、あんまし上手くないんです。笑

試合には負けたけど、めっちゃ楽しかったです~!


その後はもう秀人に応援してもらったり、
本当にたのしかったです~
普段よりいっぱい話せたし♪



レポって言えるほどじゃないですね。。ごめんなさい。
長くなっちゃってすいません><

文章上手になるように練習しますね。。

あしかちゃん&麻友ちゃん

あしかちゃん♪
好きな男の子とダブルスが組めてよかったねv-221
空振りしても「ごめん」ってあやまってくれる優しい男の子なんだねe-266
あしかちゃん 今日は楽しい時間が過ごせてよかったねv-353

麻友ちゃん♪
この間質問に答えるのを忘れたけど 私の初恋は小6。
クラスと塾が一緒だった男の子。
初バレンタインデーにハートのチョコをあげたなぁ~v-344

中1のときはこの男の子も同じクラスで好きだったけど 
生徒会長やバレー部の男の子も好きで~(^^ゞ 
この頃から気が多かったのかも?(笑)

今晩は~

>花奈美ちゃん
持久走・・あの天候じゃあ~順延になるよね><
こっちは久々に積雪で寒さハンパなかったです^^;

ドラマで観たんだねぇ
私もドラマも観てたよ~
でも、マンガはもっと面白いから機会があれば読んでみてね^^

>ゆきちゃん
さすがゆきちゃん!!
熟知してる(笑)
麗ちゃんファンってとこもさすが!

吸血鬼の芝居で、亜弓がマヤの敵を討ってくれるところあれも面白かった

↑そう!ここ!私も亜弓さんの友情を感じて大好きなシーンです

ゆきちゃん!会って語りましょう!(笑)

>ローズちゃん
妄想楽しみましたか?(笑)

ローズちゃんは見てないんだぁ~><
でも、すごいでしょ??
30年前から続いてるんだよ~v-405
「どんだけ~」だよね^^

>パンちゃん
ホントに深まる謎・・・
パンちゃんも永遠の18歳にしとこうか??(笑)

>おとめちゃん
ぎゃーまたやっちゃった???
有名人の名前をうろ覚えで覚えてるからな~んとなく間違ってること多々あり(笑)
しかしこれはひどいよね^^;
30年前からなんだからいい加減覚えてねくちゃ><
美内先生ごめんなさいv-436

「孔雀色のカナリア」は知らなかった~
TUTAYAに行って探してみるね^^

>そよちゃん
秘蔵映像間に合ってよかったね^^
私は見てないのでコブちゃんレポ楽しんでます^^

>すぷちゃん
当然当然!すぷちゃん世代は知らないよねぇ~^^;

20年も続いてるそのドラマすごい興味ある(笑)
韓国ドラマもかなり長いけど
20年はないよね(笑)

女優さんや俳優さんは初回当時から変わってないのかなぁ?
これはセリフ覚えるより健康管理が1番大変そうだよね(笑)

>コブちゃん
見てない私はコブちゃんレポ楽しませていただきました~(*^_^*)

黒ちゃん・・かわええ~~~v-10

「小さな恋のものがたり」読んでた~
身長差1メートルぐらいある二人の物語ですよね?
私は小さかったからホントにあのカップルに憧れてたなぁ~

手塚マンガも好きだった
ブラックジャックとか^^

>Birdyちゃん
続いてたんだよ「ガラスの仮面(笑)
途中まで読んだ?
どの辺まで読んだのかなぁ~
続きを読んで欲しいよBirdyちゃん!

私も整理しようといくつかマンガ本処分したけど後悔してる~><
毎日読むものじゃなくても
たまに無性に読みたくなる時あるんだわi-229

最近は「ドクターK」を読み返してます
^^
「王の勲章」読んだ記憶があるんだけど・・かなり前だと思うんだ~
内容が全然思い出せない^^;

>あしかちゃん
不動の人気漫画「ドラゴンボール」
親子3代で大ファンです^^

ケーブルで毎日放送してるから
みんなでハマって見てますよ^^

私は秘かに孫悟空の奥さん「チチ」のファンです(笑)

テニスレポありがと~(*^^)v
あしかちゃんが弾けるように楽しかった様子が伝わって思わずニコ~ってしちゃったよ^^

今日はいっぱい「笑顔」になれてホントに良かったねv-411

幸せ笑顔のおすそわけ嬉しかったよ(*^_^*)ありがとう

>麻友ちゃん
麻友ちゃんの年齢からも支持されてる
「ガラスの仮面」すごい!
お母さんが好きだったのね^^

私も亜弓ファンですよ~
ホントの優しさ知ってる人だよね

麻友ちゃんの言ってるのは
パントマイムを初めてマヤが試されたとこだよね
「どんな歌が好き?」の質問に
レコードを選んで「はい」って差し出すとこがなぜか印象的

>ひとみちゃん
当選番号ありがとう<m(__)m>
今回はチェックしてみるね
ここから誰か1等賞が当たらないかな^^
>けんさん
娘さんと同じ年のあしかちゃんのデートが気になるでしょ?(笑)
今はお父さんモードi-236

☆あしかちゃん
レポありがと~(*^。^*)
楽しくテニスができてよかったね♪
そして秀人くんとたくさん話もできてよかったね♪
このテニスをきっかけに、明日から学校でもたくさん話せるといいねぇ(*^^)v

☆ひとみさん
「秘蔵映像2」見れてよかったですね(^^)
ひとみさんも気がつかなかったと知って、これはCOMでもお知らせしとかなきゃと思い終了間際(笑)にスレを立ててきました♪
当選番号発表すっかり忘れてました^^;
明日の朝調べますね♪

☆おとめさん
見れなかったんですね。残念(>_<)

☆すぷちゃん
すぷちゃんもあとから気がついたんだね^^;

☆るいさん
るいさんとこの年賀状の当選結果楽しみ~~♪

あしかちゃん

その続きはないの…
例えば
テニスの帰り道
秀「今日はかっこ悪いところ見られちゃったね」
あ「そんなことないよ、かっこよかったよ」
秀「えっ?」
あ「いや…そんなに深い意味はないのよv-404テニスが上手だからかっこいいとかじゃなくて、一生懸命にボールを追いかける姿が…ね~」
秀「姿がなに?」
あ「もう!いいやんそんなことは」
秀「気になるやん」
あ「…かっこいいなって思ったの…」
秀「…じゃあ、あしかにもっとかっこいい姿を見せたいから今度テニス教えてくれる?」
あ「えっ?…うんv-402

とか無かったん?( ̄ー ̄)ニヤ...



姉さん、娘はまだ僕の膝に座ってくるんで安泰でしょう
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

おはようございまーす


20年続いてるドラマ、凄いですよね。
キャストも昔からの人はちゃんといるみたいですよ。
でもどんどんキャスト増えるんです。
もう主人公的なヒト、10人くらいいるんじゃないでしょうか?笑
増えるだけではなく、いつの間にか出てこなくなってるキャストもいますし…ォィ
こっちの人ってそんなにTV観ないんだと思います。
ドラマの話題なんて出ませんもん。

あしかちゃん
秀人君とダブルス組めて良かったね~(><*)
これは絶対絆が深まったね♪
やったね!
それにしても…10年同クラでそんな会話が出来るなんて…優しい子なんだね!
もう両想いじゃない?♪
もし私が長い間同クラだった男子(あだ名が「魚」)が空振ったら、
魚「あ~今の絶対お前のせい!!」
す「は?太平洋に戻れ!」
魚「うるせー!額縁に戻れ!」
(私は魚にモナリザと呼ばれているのです(-_-メ))
こういう会話になるよ。。。

アルけんさん、ウケる~(o≧▽≦)o
いつも思うんですがアルけんさん娘さんと仲良いですよね♪
妹が中1ですが「お父さん大嫌い」の時期です┐(´~`;)┌

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

けんさん、妄想しすぎです・・・w

あっ!おはようございます~。
今日は休みなのでファンフェスタDVD見てますw
何度目かな~・・・全然飽きませんw

年齢は永遠の21歳でw

秘蔵映像レポ

今日はオーストラリア・デイ★
建国記念日で祝日♪
ということで…
秘蔵映像が見られなかった方に…
①の一部をレポしたいと思いまーす♪

e-77武道館のランプのお話e-77

武道館の袖口にランプが置いてあるそうです。
普段はが点いていて、もし会場が盛り上がり過ぎてトラブルになりそうになると
色いランプが光るそう。
お客さんは感心していますv-405

黒ちゃん曰く「もうあかーんv-399」てランプが点くと…
仕えよー!!武道館館長であるー!!e-442
武道館が崩れて 65代館長が 天井から降りてくるらしい。

だから、客席でのボタンを持ってる人が近くにいたら危ないと。
ひじでも当たったら
仕えよー!!武道館館長であるー!!e-442
コビー曰く、くしゃみも危ないと。
小・へっきしゅん!へっきしゅん!v-400
黒・お前、それはカトチャンしかやったらあかんv-403

↑このくしゃみ話は、オフィシャルブックのv-51で話してたような…?

とまあ、随分盛り上がって、お客さんも大爆笑v-411
少し、おさまった頃に…

黒・武道館に歴代館長v-509がいるの知ってる?
客・へー!!!v-405
黒・なんや。なんの為に武道館でやっとんの。v-403
客・v-411
黒・歴代とかめっちゃかっこええなv-398
小・え、嘘。知らん。そうなん(・_・)v-361
黒・俺も知らんv-398
小・なんやねんv-412
黒・v-408…お前、じゃあ歴代館長v-509の決め方知っとる?
小・知らん。
黒・ん、俺も知らん。v-413
客・v-411
小・なんやねん!お前グダグダやないか!v-412
黒・俺、もう疲れた!v-408(座る)
小・笑 座るな!v-412
黒・今、ランプ何色?e-77
小・ん?今色。
黒・なんでやねんv-394なんで座ったらあかんのv-409
小・すべったからv-414
黒・v-408
小・黒田すべったランプv-391
黒・全然すべってへんv-403ほんなら、お前のチョッキで既に色ランプなってんでe-442e-141

あ…随分長くなってしまいました┐(´~`;)┌
やっぱりまとめるのって難しいですね。。。
間違ってたらごめんなさい、
レポ初めて書いたので、不適切なことが書いてあったらごめんなさい、
フォローお願いしますm(_ _)m

編集しました
また編集しました

何回もしました。

今日は寒い~

あしかちゃん♪
テニス楽しめたんだね^^
良かったね☆
秀人くんとのダブルス!最高じゃん。
好きな人との会話もそうだけど,
何気ない仕草や表情を近くで見ることも
ドキドキして,嬉しいよね。

私も中1の頃を回想してるよ(笑)
同じクラス同じ班でお隣同士の席。
楽しかったな~
仲良い班だったから,班内で好きな人の教えあいことか・・・
う~ん,『飛び出せ青春!』
『われら青春』かな?・古くてゴメ~ン♪


けんさん♪
最高~の妄想だね^^
いいわぁ(笑)

すぷちゃん♪
そうそう!
そんな会話してたわ~私も^^

へんてこなあだ名ついてたな。
私は,
「赤毛」
「にく屋」

男の子は
「ピッグ」
とか
名字呼び捨てなどなど・・・


「武道館ランプ」レポ,ありがとう~
私,全然知らなかったから,
レポ聞けて嬉しいよ♪
やっぱり,コブクロトーク最高だね^^

こんにちは♪

v-511麻友ちゃん
あ、やっぱり麻友ちゃんは知ってたんだね^^ 「ガラスの仮面」
何となく、予感はしてたんだi-239
いっぱい知ってて、すごいね^^
私も何でも読むけど、王道をあんまり読んでないのかなぁ~(汗)

e-197おとめ座さん
「孔雀色のカナリア」 私も今度、探してみますねv-290

v-416ひとみさん
フォロー… いつ直したんですか?笑

年賀状の番号、そういえば昨日でしたね!^^
昨日は、私の父の誕生日だったんですv-384
風邪気味だったな~大丈夫かなv-400
私は年賀状、実家に置いてきちゃったので、帰ったら見ますねv-392

v-518あしかちゃん
テニスレポありがとう♪v-225
私も読んで想像して…にやりv-389だよ(笑)
ダブルス組めて良かったねi-178
これを機に、もっと話せるようになるかもね~v-415

v-509アルけんさん
その妄想v-218v-411
小渕さんの一人芝居みたいi-237i-176

i-265すぷちゃん
その妄想もv-218v-411
「~に戻れ!」って、まるでマンガの中の会話だわv-411
そんな風な関係も、いいよね~

秘蔵レポもありがとうi-237i-175
何度も編集してくれたんだね^^
顔の表情までレポしてくれて、完璧に想像できたよv-344

これだけ質問v-222
秘蔵映像って、ライブの一部の映像なの?

花奈美さん、ローズさん

v-300花奈美さん
やっぱり変なあだ名がつきますよねヽ(´ー`)ノ
花奈美さん、赤毛っぽいんですか?(゜゜)
ご実家はお肉屋さんなんですか?(゜゜)

v-254ローズさん
妄想って言うか…
真実です┐(´~`;)┌
あ、別に好きだった時期は…無くも無いけど…笑
それはこんな口悪くなる前です。笑

ごめんなさい、言い忘れてました><。
私が書いたのはライブのMCです。(武道館)
聞いてない人が読んで伝わりますかね~?(;ω;`)
難しいですね。。。

でもMC以外にも色々あったと思いますo(^^)o

すぷちゃん

やっぱり!実話だったのねi-239
そ~かな~と思いつつ… 違ったらアレだったのでi-229

秘蔵映像、色んなのがあったんだねv-411
で、その中の1つがライブMCだったのね?^^
伝わったよ~♪ ありがとうv-410

ありがとう~♪

v-411けんちゃん♪
妄想大爆笑!o(^▽^)o♪
標準語と大阪弁のミックスが楽しくて笑える~^^☆

v-424すぷちゃん♪
レポありがとう☆彡
私は武道館ライブに行って内容は知ってるんだけど 
この会話を文章にするのはとっても難しくて。。。
すぷちゃん とっても上手にレポ出来てるよ~v-221
オーストラリアにいるすぷちゃんと同じ映像が観れるなんて
なんだか不思議だけど 感動を共有出来て嬉しいね♪
ありがとうね~e-415

v-22ローズちゃん♪
ホロー ローズちゃんに見られちゃった(^▽^;)ゞ
お父さま お誕生日おめでとうございますv-315
いくつになられたのかな?
風邪こじらせないといいね♪

私は娘のことを父に報告したら「そんなにたくさん薬を出す医者はダメだ!」
って怒られたよ~。。。
確かに全部まじめに飲んでたら 胃が変になるほど多いんだけどね~(^^ゞ
インフルエンザ流行ってるみたいだから 家でも外でもマスクをしてます♪


こんにちは~

皆さん、ありがとうございます☆
この絵文字は、私から見た皆さんのイメージです^^
あんまし気にしないで~

あと今日席替えをしたんですが、
なんと秀人の隣になっちゃいました!
もう何を話せばいいのか分からなくて・・・笑

v-324ひとみさん
はい!おかげさまで(笑)めっちゃ楽しかったです~
昨日に戻りたい・・・笑

v-280るいさん
私もチチ好きですよ~
ちなみに私の好きなキャラはヤムチャ♪
ちょっと浮気者だけど・・好きなんです^^

昨日はず~っと笑顔でした^^
めっちゃ楽しくてe-266

v-485そよ風さん
こちらこそありがとうございます♪
秀人と昨日のこといろいろ話せました^^
今日もすっごく楽しかった!
隣の席になれたし・・・v-353

e-274アルけんさん
そんなのはないですよ~!
帰りは美奈とTSUTAYAによって、コブクロのCDレンタルして帰りました(笑)

私、絶対かっこいいとか言えないしv-393

v-299すぷらいとさん
いやいや…それはないって。。
両思いはまだまだです。。
秀人は。。結構優しいです^^
でも運動がダメで。笑
勉強は学年で3位なんですけどね~

v-318花奈美さん
はい。。ちょっとこっち見ただけでも緊張するんです。。
私、結構ウブなんです。笑
好きな人を前にすると顔が赤くなっちゃうんです。。

e-420ローズさん
今日も昨日のことで結構話せましたv-411
席も隣になれたし。。
今なら私、空も飛べそう!笑

みなさんへ♪

e-416ひとみさん

年賀状、私の家は切ってシートが3つでした♪

小6。。。!!
チョコあげるなんて、さすがひとみさん♪私、まだバレンタイン男子にあげたことないな~。

・・正直、バレンタインという行事のよさが、未だにわからないのです(笑)

e-418あしかちゃん

同じ年齢だよね?
同じ中1だよね?

・・・差がありすぎる・・・

好きな人が出来ないんだよね。。
何か、こう、ときめく?ことがない。


ココだけの話で・・・
目が合うたびに、「ねー、付き合ってよ。」って言って来る男子いるからね。笑
そのたびに
麻友「えー、嫌だ。」
男子「どうして?」
麻友「え、スキじゃないもん」
男子「どこが?」
麻友「・・・・そーいうとこが。」
男子「・・・・」
みたいになる(笑)
何考えてんだ?

一緒にスポーツなんてステキだな~。
お互いの恋を応援してる感じステキだな~。

私が、小学校の時好きだった男子は、
いっつも体育とかの時、パスを回してくれたよ★
それが、本当に嬉しくてキューンってなってた(笑)

今はねー。
何か、本当、冗談なのか嘘なのかよく分からんし。
どっちみち、スキでもなんでもないけど・・

こんがらがってきたー><

あしかちゃん、片思いも楽しいよね^^
隣の席になってよかったね。
たっくさん、笑ってね^^

e-418アルけんさん

かなりウケました♪
アルけんさん、絶対少女マンガ一回は読んだことありますよね?笑

e-418すぷらいとさん

最高のレポをありがとうございます♪
大作ですよ★

もう~黒田さん~やばい~
最高~大好き~♪

ありがとうです★

e-418ローズさん

予想的中です♪笑
読みたい本が今いっぱいあるんです。

学生のうちに、いろ~んなことに触れて、いろ~んな本読んで。。。
いい大人になりたい!

今一番思ってることです★

恋したいな~。
でも、いつのまにか好きになってる・・そういうのが一番ですよね。

空も飛べそう~

v-378あしかちゃん
テニスレポ♪ありがとう。
妄想おじさんは、置いといて…v-389
素晴らしい席かえだったねe-319
うん、空も飛べそうだね。
でも、ナチュラルあしかちゃんで、その席、楽しんでねe-420

v-379すぷちゃん
ネットだと、すぐ隣な感じだね。
今日は、建国記念日なんだ~

三つのランプのレポe-77
最高に、うまい!
絵文字が、ピッタリだよv-424
黒ちゃん、全身使って表現してたね。

v-380麻友ちゃんも、ま~だまだこれから…素敵な出会いが、いっぱい待ってるよv-218


またまた、レポ~v-318
1の方です!

只今、リハ中…
監督「じゃ~『桜』v-252の終わりのとこから…『どんな空でも』の入りのところを!」
黒、小「らぁ~~♪」
そして、ぺこり。。
後ろで、バンドメンバ~くすくす笑う。(いくらなんでも、短すぎでしょう!)
小「なんで?『桜』v-252終わりのとこ…」
黒、小「らぁ~~♪」ぺこり。。
黒、小「いつしか、晴れるよ~」
小「『桜』の、終わりのとこ、これだよね」
バンド、爆笑!!

v-273「リハって…こんなん?」

もう1個♪

可愛い小渕くんの巻きv-318

「5296」ツアーで、大盛り上がりだった
『風の中を』ライブバージョン
後半にある、ちょっと長めの、のりのりの間奏部分で…ほんと、小渕くん間奏に合わせて、回るi-6回るi-6
曲が終わってからの、MC~

黒「小渕、お前、回り過ぎや!
ほんで、なんで、ギター弾きながら、こけそうになってんねん!
ヨッシーv-341ゆうてるやろ!」
(確かに、黒ちゃん「ヨッシー!」って叫んで、キーボードに、注目する場面なのね…)
小「うん、ヨッシー!なんだけどね。。一生懸命、こけそうになりながら、、ギターv-269弾いてる、コッシーの事も、ちょっとは…見てな。」って、、
黒ちゃんに突っ込まれながらも、ちょっとだけお願いする、可愛いい小渕くんなのでしたe-266

か~わ~い~い~~!!

v-273コーヒーブレイクさん
またまた、2つもレポv-318
ありがとうございますv-410v-438

リハ中も、こんなお茶目な場面があるんですねv-411
可愛いなぁ~v-398

で、『風の中を』の小渕さん。
めちゃめちゃ動き回ってますよね~i-237
コッシー(笑)、見てます。ず~っと見てますよ~~v-398

うぉ~ 素敵なレポ、いっぱい聞いちゃいましたv-410
ありがとうv-344
また頑張れますv-217

すご~い♪

e-415あしかちゃん
秀人くんと隣の席になるなんて ラッキー!!
cleverな秀人くんに「ここわからないんだけど。。。ちょっと教えてくれる?」
と急接近するチャンス(*^^)v
いいな~♪あしかちゃん青春だね!
また近況を教えてね^^☆

e-414麻友ちゃん
うちも切ってシート(笑)が3枚だったよ~!
バレンタインは楽しいよ~♪
最近は友チョコとか言って 娘は先生や女の子にもあげてるよ!
今年も2人で作る予定で~す★
麻友ちゃんも自然と誰かを好きになってドキドキわくわくときめく日が 
近い将来きっとくるよ~v-354
でも ますます感性豊かになって涙もろくなっちゃうかもね(^^ゞ 

e-416コブちゃん♪
引き続き秘蔵レポありがとう☆彡
すごい記憶力ですね~v-221
コビィかわいい~v-344
そうそう そんなだった・・・と映像を思い出しながら読みました^^☆
ホントにコブクロの2人は楽しいですね!
わざわざありがとうございましたv-274

ぱんだちゃんも見てるって書いてたけどドラマ「ヴォイス」はなかなかおもしろい!
ストーリーが謎めいてるし瑛太の演技力に惹かれます♪


こんばんは♪

♪けんさん、妄想しすぎ!!!!
でも、その妄想素敵^m^

♪永遠の21歳のぱんださん^m^
それは「ぱんだ」の年齢?(笑)
人間の歳で数えるとおいくつかしら?(笑)
私より年下か年上か不明だけどパンダちゃんと呼ばせていただきます(*^^)v

♪すぷちゃんレポありがと(^^)
コビィと黒ちゃんの表情の顔文字バッチリです(*^^)v

♪花奈美さん
v-300のイメージの花奈美さんからはそのあだ名、想像がつかないよv-405

♪あしかちゃん
今日も秀人君とたくさん話せて「いいっけね♪」
(標準語に直すと「よかったね♪」です笑)

♪麻友ちゃん
すごい、麻友ちゃんモテモテなんだね(*^^)v

♪コブさん、レポありがとう(^^)
あの爆笑映像、私にはとても文章にできなかったです。さすが!!!
ハイテンションでめちゃめちゃ楽しそうなのコビィ・・・少年みたいでかわいかった^m^

♪ローズちゃん
よ・だ・れ・でてるよ^m^
あっっ、私もだ(笑)

♪ひとみさん
うち、1枚も当たりませんでした(>_<)
切手シート3枚!すごい♪


☆うちの息子どうやら「手足口病」(風邪の一種で、その名の通り手と足と口にできものができます。熱は出ることでない子がいます。)にかかっちゃいました(>_<)
夕方、口の中をみたら口内炎っぽいのが・・・そして、てのひらに小さいぶつぶつが・・・・
今、インフルエンザよりこっちのほうが保育園で流行ってるんです!
明日、病院に連れてきま~す(ToT)/~~~

そよちゃん♪

息子ちゃん「手足口病」になっちゃったんだね。。。
熱はないのかな?
この病気ってプール熱と一緒で 夏にかかるイメージがあるけど 
保育園で流行ってるんだね。
口の中にぷつぷつが出来るとみかんやプチトマトなんかがしみて嫌がるよね~v-409。。。
ご機嫌も悪くなっちゃうかもしれないから 息子ちゃんの好きなものを
食べさせてあげるといいかもね!v-367
お大事にして下さいねv-22

あしかちゃん、すぷちゃん、コブちゃん~

楽しいレポありがとう~
面白かった~

そよちゃん、息子くん熱が出ないといいね><
口内炎は食べ物がしみるからなかな食べれないもんね
お大事にね~

大丈夫だよ♪

熱は出なかったです♪

口の中・・・痛いはずなのに、食欲旺盛でちっとも痛がってる様子はないんだけど^^;おかしいなぁ・・

手と足のぶつぶつも右手と右足に少しできてるぐらい。
なぜか左側は全く大丈夫です^^;

電話予約の病院なので3時30分に行ってきま~す。


午前中は「コビィが見たい!!」と息子に言われたのでファンフェスタのDVDを一緒に観ました(*^^)v

うちの息子・・・・・
コビィのことは「コビィ」(正解!)
コブクロのことは「コビィ」(半分正解!!)
黒ちゃんのことは「コビィ」(不正解!!!)
と呼んでいます(>_<)

その理由は、私が毎日コビィ、コビィと言ってるせいです^^;

でもさっき「こっぷっちっちゅ~ん」「ちゅろだしゃ~ん」と言ってました(^^)

湯たんぽ持参してるよ^^

すぷちゃん♪
私のあだ名はの由来は・・・

髪の色が少し茶色なので,「赤毛」って男子がつけたよ。

「にく屋」は,
今ほどではないけど(笑)その当時,ぽちゃっとしてたから。。
現在,「ぽちゃっ」としてると言ったら,
娘二人からの大ブーイングでした(爆)
「ぽちゃっ」は可愛いすぎるとのことでした^^



そよちゃん♪
手足口病は,娘も小さい頃になったよ。
りんご病も・・・
小さいうちは,よくうつされるよね。
だんだん,抵抗力ついていくから,
がんばって欲しいよね☆

干物女~夢見る頃を過ぎても~

43巻の感想はもう、書いても良いですか?
るいちゃん、面白かった?
私はね…あんなに好きだったのにワクワク感も無く
ただ、ストリーを目で追ってた。

恋ばなに夢中になれるあしかちゃんや麻友ちゃん、すぷちゃんが妙に羨ましく思えて
大人になるって心までもパサ カサ干からびていくものかなって少し哀しくなった。

でも、違ってた。
後半に山場がやってきた。すると、どうよ。
ぐっときて、うわってなってトキメキが戻ってきた。

紫のバラにそっと唇を寄せるマヤと同化して気分はもう恋する乙女

伝えたい思いが伝わらないもどかしさ

くうぅ。。。良質の恋がしたいね。
したいね。麻友ちゃん・ローズちゃんも?
るいちゃんもか。

ぐわん~

ゆきちゃん・・・・・私記事にしときながら・・・・


買い忘れてる・・・・・・

ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

買いに行かねば・・・・・・

グッときた!

ゆきちゃんの「良質の恋」って言葉に
グッときたぞ~
しかし、良質の恋の定義とは…
「互いが成長する」こんな感じかな?
ゆき先生どうでしょう?(爆)

あははは

るいちゃん
そんな事と思ってました。

けんさん
けんさんが いつもしてるのでいいんじゃないでしょうかv-413

やめろ~
いい年した男女が「恋」について語り合うなんて恥ずかしいヤイv-402

ここは永遠の18歳コブ姉さんにおまかせしやす。
そうだコブさん
 v-22フォーリーブスの青山孝さんが逝去されたとか   (ご冥福をお祈りします)

恋してませんでした?ター坊に。
にっちも さっちも どうにも ブルドック へい!
↑コビィーが一生かかってもこんな詩は
紡ぎだせないでしょうね。

にっちも さっちも どうにも ブルドック わぉ!

ゆきちん~♪

ごめん。
にっちも さっちも どうにも ブルドック
が、解んなくてv-292そのまんまで、検索したら、ヒットしたv-426

私は、もっと年寄り~v-407
ザ・タイガース!(ジュリー)のファンだったよ。高校時代だけねv-219
タイガースのコピーで、洋楽に興味を持ち始めたんだよ。ビートルズとかね。
岸辺一徳(サリー)は、名わき役として、活躍しているね。

v-22青山孝さんは、残念な事だね。50代の若さで…病気はこわいね。

小渕くんは、ヘルシー指向だけど、黒ちゃんは、ちと心配だね。
奥さん、よろしくです~v-410v-436

こぶちゃん

なんとコメントしていいのやら…(笑)

フォーリーブスは、たばちゃんが追っかけしてたらしいよ(爆)
4人のうち誰のファンかは知らないけど
僕はフォーリーブスといえばマグマ大使を思い出すよ♪(* ̄ω ̄)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/214-ee221821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初!コストコ!! «  | BLOG TOP |  » たこ焼き屋さん

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

