2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


どう思う?? - 2009.01.21 Wed

皆さん、更新お返事が遅れご心配をおかけしましたが
鬼のようなスケジュールをこなしてただけで
風邪はぶり返していませんのでご安心をm(__)m

実は昨日は恒例の「まかせな祭」で大量な買い物をすませ
帰って来て小分けして冷凍したりと
こまごまやってたわけですよ

すると門扉のカギが開く音が・・・・
「???誰か帰ってきたのかな??こんな時間に??」と
リビング側の窓から門が見えるので覗きに行くと

誰かが出て行く様子・・・・・・



「誰???????」



門から塀が続いてるんだけどそんなに高くない塀から
去って行く髪の毛だけ見えたんだけど
茶髪の多分男性
まったく心当たりがなく
門の外まで見に行ったけどもう姿はなく
誰だかは謎のままなんだけど

ふと庭に放し飼いにしてる番犬りくを見ると・・・・・・

ジャーキーをガリガリ抱え込んで食べてました


「なぜジャーキーを???誰からもらった???」


きっとさっき出て行った人からもらったとしか考えられないですよね
「誰が何のためにそんな事を・・・」
私は完全に泥棒がりくを餌付けしてると思ってるんだけど
帰ってきたみんなにその話をしたら

「ええ??餌付け??そんなことまでしてこの家を狙う??」
「ただの犬好きの人やない?」
と、ドロボウ説は完全否定されたんだけど

ここで黙っとけばいいものを
旦那が「狙いは・・ママやないん????」とかしょうもないことを言い出すもんだから
みんなから・・・・


「100%ないやろ!!この歳でこの顔でこの性格よ??!!」(笑)
「ない!ない!」(笑)
「しかし、もしそうやったらかなりのマニアよね」(笑)
「って言うか何フェチよ??!!」(笑)


旦那よ・・・・・
あんたのいらん一言で私がこんなに笑い物に・・・・・・・

家族よ・・・・
不審者が庭に入ってきたんだから・・・・もっとビビれよ・・・・・


結局・・・・なんだったんだろう・・・・

● COMMENT ●

不審者なのに~( ̄∀ ̄*)

こんなに のん気だなんて、
るい家のみんなは明るいね^^

でもやっぱりオチはるいちゃんなのね(^_^;)

風邪じゃなくてよかったよ(*´Д`)=з
でもさ~いくら治ったからって
忙しさも程々にね(^_-)

O(≧∇≦)O イエイ!!

普通にコメしたけど、1番ゲットだったじゃん。

ヤッターヤッターヤッターマン(≧∇≦)ノ
コロン♪
v-16もおだてりゃ木に登る。
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶぅ~

るいちゃんの無事を確認!

るいちゃんv-274
寝込んでたんじゃないのね,よかった^^
心配してたよ~

でも・・・
謎の人物は一体誰!?
こわいよ~v-404

りく君があまりにも可愛いから,
おやつあげたの?
でも勝手に人様の庭に入ってくるかな?

あ~~
るいちゃんが無事(?)で良かったね。
家族から期待を裏切らない(笑)リアクションにはウケたけど。

るいちゃん~
家中の窓もドアもロックしておいてね,心配だから。。。

笑ってていいのだろうか…

ちょっと気をつけた方がいんじゃないの!
姉さんが狙いじゃないのは納得するけど(爆)
世の中物騒やからね
たった数万円で人を殺めようとする馬鹿がいる
姉さんの近くでタクシー強盗もあったやろ
用心に越したことはないでv-219


しかし何フェチ…
ん~
ん~ん~
ん~ん~ん~e-261

ああ、知りたい

知りたい。知りたい。
旦那が「狙いは・・ママやないん????」とかしょうもないことを言い出すもんだから
この時のパートナーの心情を是非とも突き止めたい。突き詰めたい。

毒入りビーフジャーキじゃなかった?
留守を守るるいちゃんもだけど、りくやv-530もきをつけてあげてね。

るいちゃんが元気で安心しました。
拾い喰いしてお腹こわさなおでねえ~~~

気をつけて。。。

o(^▽^)o♪ わ~い!!
るいちゃん元気でよかったぁ~v-347
さっきメールしてみようかな?・・・って思ってたんだぁ~e-108

怪しい男性が門扉を開けて庭の中に・・・
怖いね~v-399
泥棒にしては大胆すぎる気もするけど
よっぽどの犬好きかな?

でも >「狙いは・・ママやないん????」に
ご主人の愛を感じるわ~v-344

るいちゃん まだ女性として愛されてて羨ましい~v-392
家族の突っ込みは爆笑だけど(^^ゞ

うちもマルチーズを飼い初めたでしょ♪
今はまだドックフードをつぶして 缶詰のおかずとミルクを混ぜた 
においが強烈で 見た目が悪いフードをあげてる(笑)

ジャーキーって味が濃いよね。
りくちゃんが普通のドックフードを食べなくなったら困る~。。。って思った(笑)

私が 結婚する前に住んでいた実家は犬がいたのに
2回泥棒に入られたから るいちゃんも気をつけてね!

なんかさぁ~

みなさん・・・・
せめて一人くらい・・・

「そうよ~!るいちゃん狙われてるのよ!!」ぐらい・・・・言わない??

まだ私が狙われるぐらいの魅力があると思いこんでる旦那が不憫だわ(笑)

私ねぇ~戸じまりしたことないのよ^^;
出かける時も鍵かけるのがめんどくさくてそのまま出るし^^;
家も車もホント危機管理ゼロ

前に1度買い物から帰って気っちにいたら奥の部屋から普通の携帯の着信音が・・・
「プゥルルルル・・・」って
早希と二人で顔見合わせたわ
家族で普通の着信音使ってる人いなかったし・・その時誰かが入ってたみたい

怖いから「帰ってきてますよ」アピールしたから出て行った見たいだけどね

>みきちゃん
それが寝込んでたから用事が詰まっちゃってねぇ^^;
パソコン触れないくらい忙しくて><
ホントにおかげで寝込む暇がなかったわ(笑)

1番ゲットだぜv-218おめでとう!

>花奈美ちゃん
ご心配かけました~
すこぶる元気です!(^^)!
花奈美ちゃんもパソコン戻ってきて良かったねぇ~
更新楽しみにしてるね^^

怖いでしょうv-404
うちは路地の1番奥にあるから人目につかないから危ないよね^^;
用心しときます

あっ!来月「めがひら」?スノボに行くんだよ~花奈美ちゃんちは遠い?

>けんさん
そう!そう!タクシー強盗もあったね!
でも、今1番不審なのは先週ぐらいに戻って来てるお向かいのお兄さんv-388
年末に警察が行方を探してたあのお兄さん!
戻って来てからなんだか様子がおかしんだよね・・・・
暗いって言うか・・・伏し目がちって言うか・・・要注意!

>ゆきちゃん
あの一言の旦那の心境は・・

①自分が言えない分いらん一言を振って家族に私をこれでもかって言うくらいダメージを与えたかった

②世間の男性が黙ってないくらい
熟女の魅力が私にはあふれてるよ~
と言いたかった

この二択だね(笑)
さ~ゆきちゃんどっちだと思う?(笑)

>ひとみちゃん
心配かけちゃったv-356ごめんねv-436
貧乏暇なしで足り回ってました(笑)

ゆきみちゃんの食事ってまだそんなんなんだねぇ~きゃわいい~♪
だんだん自分の名前もわかって来て
呼んだら来る?きゃわいい~♪

リクは人なつっこいから番犬には向いてないのよ^^;
きっとゆきみちゃんの方が女の子だから番犬になるかもね
番犬はメスじゃないと使えないって言うもんね
犬社会も強いのは女なのね(笑)

うちもジャーキーを与えてないから
昨日はりく大興奮して喜んで食べてた~

昨日の人は少なくともりくにとっては「いい人」だったんだろうね
いまだに誰かは不明だけど^^;

ええ??実家に2回も泥棒が??
泥棒もプロだからわかるらしいよ
お金持ちの家は!
実家お金持ちなんだよ
うちは・・・・・大丈夫!(笑)

ウケた。。。

スイマセン、ありぇないほどPCの前で笑っちゃいました。

るいるいさんのおうちだから、
るいるいさんみたいに楽しい方が来るんですね!

面白いな~その人。
犬がすきなのか・・。自分がいるよ~っていう意思表示なのか。。

犬のりく君、おめでとう★
得したね★

るいるいさんの家はいつもにぎやかですね~♪
おもしろ~い

私は、今日は早く学校終わって、部活もなかったので。。

ブログのコメ返事を終わらせて、
.COMも返事してきます★

レスくれた皆さんありがとうです★

.COM、思ってたより私のスレが流れてて、ビックリした。。

怖~い!

こんにちは^^

るいるいさん!ご無事で…良かったv-410

しかし怖い!(>_<)
何?誰??v-399 気になる~
着信音の話もゾワッときましたv-12

るいるいさん、気をつけて下さいねv-393
若い男性だったら… ちぃ坊さんとかも危ないかも?v-393
私もこれ読んで、お向かいさんの事を思い出してました。。
帰ってきたんですね。。。

それにしても「何フェチよ~」って、
軽く旦那さんもいじられてますね(笑)
でも優しい旦那さんですね^^
私も愛情v-344感じましたv-415

疲れた~~~

今日は仕事が忙しかったよぅ(ToT)

るいさん、朝の白紙の記事見ちゃいました^m^
今日の記事より  「帰ってきてますよ」アピール  の話の方が怖いよ(>_<)

鍵は閉めて出かけましょう!!!
という私も2階の窓は開けっぱなしで出かけますが・・・・^^;

私も旦那さんの愛v-238感じたわ♪
でもさすが!!るいさんの家族の会話・・・・・笑わせていただきました(^^)
さてと、保育園へお迎えに行ってきま~す。
また後ほど(^-^)

ありがとう~♪

そよちゃん♪
交流掲示板の横レスありがとう~e-415
2歳と5歳のお子ちゃんかわいいね~v-10
ギターを弾くマネもして本格的~v-269
いつか逢ったとき聴かせてね~♪

ふみちゃん♪
「いか?いか?」のところわかったよ~v-221
わざわざ知らせてくれてありがとう~e-414

今日は久々に夜の仕事はなしv-218
主人も晩御飯がいらないので 娘のバイト先のファミレスに行ってきますe-266
マネージャーがとってもやさしくて 気遣いが出来るステキな人らしいので
ちょっと見てこよっと(笑)

ひとみちゃん

>夜の仕事はなし
って
なんか想像しちゃう(爆)

さあ帰ろうかなv-221

またも一番を逃したアルけんさん(笑)

アルけんさん、最近一番ないですね~。
皆でアルけんさんのMVP阻止しようと頑張ってますね(笑)


るいさんが無事でよかったです~。
気をつけてくださいね!

き・・きっとるいさ・・んが狙われ・・ている・・とわわわ私は・・おお思いま・・すよ・・・??
そ・・そうです!きっと犯人はる・・るいさんを狙ってい・・るんですよ!(笑)


あ・・そうそう!るいさんにご報告が。
結構どうでもいいことですが(笑)
日曜日に好きな男子とあそぶことになりましたv-398
あ、もちろん他にもたくさん人いますよ!
でも、すっごく楽しみで、今から何を着れば良いのか迷ってます(笑)

え~~~~ι(◎д◎)ノヾ

怖い…(;ω;`)

全然パニックにならないるいさん家は
やっぱり凄い…!笑

鍵を閉めて外出しないって…(゜゜)
いや、もう凄いですv-218(゜゜)

うちなんて…全員外出する時は玄関の鍵はダブルロックだし、夜外出の時は空き巣対策の為、タイマーで電気が点くようにしてます。
そこまでしなくても…と思ってましたが、近所に空き巣が入って…不審者にはしょっちゅう会うし…怖いんですよ~><。

るいさん、気を付けて下さい><
いや、でも今回の話も、笑いました~♪爆
やっぱりるいさん家には面白い人が集まるんですね~(*^^)v

あしかちゃん
おめでと~~~o(^^)o
青い青い…( ̄ー ̄)
♪あっお~い~きせつのな~か~で~
あ、それ、もしかしてレポとか…( ̄ー ̄)

麻友ちゃん
.com亀レスしてしまいました。ごめんね><。
時間があったら読んでね。

ちょちょちょちょっとまって!!

待ってください。
ひとみさん!!(その他の皆さんも!)
娘がバイトしてるって・・・

(*;゜ ロ゜ )ナン!( *;゜ロ゜)デス!!(* ; ロ)゜ ゜トー!!!

結構皆さんとは年が近いと思いながらも

私って結構若い方なの?

...................................

ちょっと嬉しいw

なんちゃってぇ~(小声でw)

前のブログで絵文字がわからない
とのお話がありましたが
アレは「稲穂」ではないですか?

・・・と思うのですがどうでしょう?w
秋深し 首を垂れる 稲穂かな

swくん、コーヒーブレイクさん
お返事が遅くなりました。
こちらこそ、よろしくお願いしますねw

sw君の名前は掲示板で何度か見かけた事ありますよ。
コーヒーブレイクさんは、何で「コブ姉」なのか、理解するのに時間がかかりました・・・w実は昨日やっと理解できました。
こんなワタクシですが、今後ともヨロシクですw

美味しかった♪

e-430けんちゃん♪
きゃはは!
夜の仕事って何気に書いたけど・・・(^▽^ゞ
さすがに本当の?夜の仕事の経験はありませ~ん(笑)

ファミレスで「そうっすね~タスマニアハンバーグお願いします♪」って言ってみたよ(爆)

v-411あしかちゃん♪
好きな男の子と遊ぶ約束 よかったね~v-344
どこ行くのかなぁ?
日曜日楽しんできてね^^☆

v-348すぷちゃん♪
>♪あっお~い~きせつのな~か~で~
これ何の歌だっけ?
昔の歌だった気がするけど?(^^ゞ

v-369ぱんだちゃん♪
娘は高校3年で~す。
私の年は想像におまかせしま~す。

ふみちゃんからメールもらって「いか?いか?」の場所わかったよ!
コメンタリーの香川公演のMCの中だったe-343
ファミレスで「黒ゴマいか?じゃなくて白玉ソフトを食べてきたよ~」(笑)

ぱんださん♪

私、パンダさんの年齢も気になる~~~!!
同じ30代なのは知ってます(*^^)v


ほかの皆さんの年齢は何とな~~くわかるけど・・・・・

♪ひとみさん
交流でひとみさんを見つけたので横レスしちゃいました(*^^)v

“た、た、大量!!”の記事の方にも
コメントしておきました(^^)

青~い季節の中で~

v-472そよ風さん
お仕事お疲れ様でした^^
v-485さんのとこでのコメ・・
ちゃんと読みましたからねv-22v-290

v-518あしかちゃん
お・め・で・と~~v-314v-398
恋してますな。乙女よv-413
楽しんできてねv-410e-343

v-416ひとみさん
♪離さずにいれるのにmemory~

    だよね、すぷらいとちゃんv-392i-265

娘さん、ファミレスでバイトしてるんですね!
すごいな~ 私は、絶対無理だと思ってるんですよね。ウェイトレスは。。
腕の力ないから、「お下げします・・」とか言った暁には、
v-91プルプル・・ ガッシャーーンv-12 といきそうですi-282
あぁ、、想像できるから怖いi-183

町内会議終わった~

>麻友ちゃん
自慢じゃないですが(えへん)
私麻友ちゃんがお兄ちゃんと一緒に住めるって言ってた時どちらか一人のお兄ちゃんとかな・・って気づいてましたv-91だからなんだって話ですけど(笑)

返レスお疲れ~麻友ちゃんがスレ立てすると本当にたくさんの人がレスしてくれて麻友ちゃん人気がよくわかるよ^^
うちは何でも深刻に物事を捉えないから用心しないといけないよね~
でも、土地柄か結構このへんは戸じまりがゆるい気がするんだよね

>ローズちゃん
一人暮らしのローズちゃんにはゾーッとする話だったよね^^;
ローズちゃんは絶対戸じまり忘れちゃダメよv-431

ちい坊狙い・・・ちい坊は強いからクリアです(笑)

帰って来てるのよお向かいさ~ん><
たぶんあの後警察には捕まったみたいね
身内の人らしき人が身元保証人になったのか、ここのとこずっとお兄さんの家にいるみたいだから・・・

やっぱり要注意だよね^^;
お向かいさんの玄関が開く度
「家政婦は見た」状態のるいるいです

>そよちゃん
今日は忙しかったんだ~
たっぷり基地で遊んで行って~(笑)

私もどりちゃんのブログで読みました
そよちゃんのまんまを受け止めたよ~
実家にいるなら安心安心^^
子供はお母さんが笑っていてくれるだけで十分幸せ感じていい子に育ってくれるからそよちゃんも家族のみんなに協力してもらいながらいつも笑顔を絶やさない「オモローな母ちゃん」を目指してね(笑)

宣誓!われわれ基地ファミ一同1日1個
そよちゃんに笑いを提供致しますv-437

>あしかちゃん
がはははははi-237
好きよ~そのしどろもどろ加減(笑)

あしかちゃん!!確実に笑いのセンスは磨かれてるよv-218

どうでもいい報告じゃないじゃないですか~~~~~~
えええ?????
今度の日曜日に好きな男の子たちと遊びに行くの~????
キャードキドキv-344
あしかちゃん~楽しんできてね~

もちろんv-392
報告待ってるわよv-434

>すぷちゃん
るいるい家でしょう~
ホントに不用心です^^;
こんだけ家族が多いのに合いカギ作るのさえめんどくて・・
我が家のカギは1本(笑)
なくすとまためんどくさいので我が家のカギはなくさないように鍵穴に差したままなんです^^;
どこまでめんどくさがり~&危機管理ゼロ~><

>パンちゃん
そうだ!パンちゃんは謎だらけだった!(笑)
だいたい誰と同年代ぐらいなのかなぁ~??
どりちゃん、みきちゃん、kanaちゃんたちと同じくらいかな??

絵文字!「稲穂」ね!
あの・・・前記事でふみちゃんが「すすき」では??って言ってたんだっけど・・・・・・・・

「すすき」=「稲穂」???
このへんまったく分かんない^^;

>ひとみちゃん
いいねぇ~娘さんが働くファミレスに食事なんて^^
頑張って働いてるとこ見れたかな?

ところでえらくこじゃれたネーミングの「タスマニアハンバーグ」って・・

どんなやつ~???

組長~

お役目、お疲れさんでした。

風邪でダウンじゃなくて、本当良かったよ
冷蔵庫パンパンになったねv-410e-319

それにしても、鍵1つ。
鍵穴に差したままって…

爆笑したけど、、、大丈夫なの?
まさか、外から差したまま~?
おまわりさん、大丈夫でしょうか~?

v-472そよちゃん、
そよちゃんの『笑顔v-352』応援していま~すv-218

あしかちゃん

そうやねん
最近、姉さんは僕がロムってないことを確認した上で新記事をアップするねんv-412

それと、デートいいな~
デ~トなんて響き何時以来だろう
一目あったその日から~(爆)

姉さん
すすきは、お月見
稲穂は、案山子
わかった?(爆)

コブちゃん

はいi-229外から差したままです^^;

だって~1個しかないから失くすと責任重大でしょ?^^;
どんな責任じゃい??って言われれば何とも答えようがないが・・・(笑)

組長任務もあと2か月
今日は次期役員の選出法でかなりバトルが起こっていました(笑)

ヒィー(>ω<ノ)ノ私は貝のようにお口を閉じ
みなさんの意見を聞いとりました

日本のおじいちゃん方・・・・
まだまだパワフルですわ(笑)

コブちゃんは体調はもうすっかりいい??
お互い気を抜かないようにしようね^^

けんさん!!!

黙っててやるからその失言!早く取り消し~!!

デ~トなんて響き何時以来だろう

けんさんほどデートされてる人はいないでしょう~(笑)

京都、愛知、・・・・・・
美女軍団から蹴り入れられるよ><

なかなかMVPへの道のりは遠いね(^_-)-☆


姉さん
すすきは、お月見
稲穂は、案山子
わかった?(爆)


わかりましぇんv-388

組長おつかれっす!

るいさん、読んでくれてありがとう♪
1日1回どころか、常に笑わせてもらってます(*^^)v
「オモローな母ちゃん」になるためにはここで修業しなければ・・・(笑)

鍵穴にさしたままって・・・・・すごすぎる~(@_@;)

☆あしかちゃん
なになに~デートなの^m^
きゃ~~よかったね♪
今どきの中学生はどこへ遊びに行くのかな??(^^)

☆すぷちゃん
すぷちゃんちのおうち、すごい防犯対策だね^^
オーストラリアって治安はいいところなの??

☆コブさん
読んでくれてありがとうございます♪
応援♪うれしいです(^-^)

☆ひとみさん
私もタスマニアハンバーグ・・・気になる!

☆ローズちゃん
読んでくれてありがとね♪
ローズちゃん、私も一応ウエイトレスよ ^m^ ファミレスじゃないけどね。
うち喫茶店やってるんだ(^^)

☆けんさん
るいさんにもう少し詳しくすすきと稲穂の説明をしてあげて下さい(笑)

姉さん

デートとは軟禁状態でボランティアすることなんですね♪(* ̄ω ̄)v

すすきは、原っぱ
稲穂は、田んぼ
これでどう?(爆)

おはよ~

昨日,二人ともチャリを置いて帰った為,今朝は長女の電車の時間に合わせて主人に送ってもらった。
なので,眠たいまま始業時間までパソしてます。。。v-75


るいちゃん♪
「めがひらスキー場」に行くんだね^^
ウチからは遠いよ・・・
温泉もあるとこなんだね。
いいなぁ~
めいっぱい,楽しんで来てね☆

るいちゃんが同じ県内に居るのね~と
当日は「ウキウキv-238どきどき」してるからねv-48


そよちゃん♪
そよちゃんの実家は喫茶店されてるのね。
素敵だな~
憧れてたよ,おうちが喫茶店♪

実家の母が人と話すこと大好きで,
小さくてもいいから珈琲店したいよねって話したことある。

そよちゃんとこの おすすめメニューは何かな~v-273

そよさん♪

「そよさん」って呼んじゃったe-446

喫茶店をやられているんですね!e-93
素敵~♪v-290
静岡ですよね?
おぉぉ~お隣だぁ~e-214e-454
プチ・オフ会会場になりそうですね♪^m^

こんばんは~

皆さん~念のため言っておきますが、デートじゃないです~
他にも男子、女子4人ずついますんで!
二人きりだったら倒れます(笑)
皆でテニスをやる予定です~

すぷらいとさん
ありがとうございます~^^
誘うときはめっちゃ緊張しましたよ(>_<)
友達と二人で「日曜日テニスやるんだけど、一緒にやんない?」って・・
断られたらどうしようかと思った^^

ひとみさん
皆でテニスをやります♪
でも彼、テニス部じゃないんだけど…
どうなるのかな~。。
めっちゃ楽しみですv-10

ローズさん
恋はしてるけど乙女ではないですよ~
男子に何度「女を捨ててる」って言われたことか…(爆)

るいさん
ありがとうございます^^
オモローなるいさんに言ってもらえると、めっちゃ自信つきます(笑)
もう今からドキドキしてます。。
でも、クラスが同じで本当に良かった!
違うクラスだったらなんとなく誘いづらいし・・
実は、保育園からなので10年間同クラです(笑)
くされ縁~~??

けんさん
デートじゃないですよ~
他にもいっぱい人いるんで!
いつか出来たらいいけど(笑)

そよ風さん
何度も言いますが・・
デートじゃないです!(笑)
今どきっていうか・・
けっこう私たちズレてるんで(笑)
他の人が遊びにいくようなところにあんまし行かないっていうか・・
テニスやりに行きます!


^^

るいるいさん、すげー!!!
分かったんですか??うぉーーー!

そうなんです。^^
上の兄は、福岡の大学通ってるし★
そうそう。上の兄、むっちゃハリーポッターのハリーにそっくりなんです。
あだ名は「ハリー」だし(笑)

映画を見るたびに、「似てる。。」って思ってます♪


あと、あしかちゃん!

うう~あしかちゃん、恋してるねー。
・・・・私って、そういうのなさすぎだよね><

男子、みーんなガキに見えちゃうんだよね。
それにね!私より背が低い男子に「天然」やら「アホ」やらいじられてるんだよ・・・??
もう、「男子」っていう括りが嫌。笑

今日も、「お祭り行ったことないの?」って言われて。。
来たばっかだし、お祭りってお金なくなるし、かったるいなーと思って行かなかったんだけど・・。
夏と、秋にあるんだけどね。
そしたら、「ださー。今度連れて行ってやろうか?」だって。

・・・・・・・・。
何で自分より背低いやつに、上から目線で言われなきゃいけないんだょ!!

あ、愚痴ちゃったね(笑)
今、同じ班だから、むっちゃ色々言われるんだよね。。

私、「プレイガール」って呼ばれるし。女子からね(笑)

あしかちゃんの蒼い季節を私は過ごしておりません><
でもさー、私ってそんなにアホor天然じゃないよね???

あしかちゃん!!
頑張って告白してね~♪♪
告白できなくても、さりげな~く言えばグーだから★★


ファイトオー!!

恋したいなー、、
あしかちゃんって、(皆さんも)初恋、いつですか?

すぷらいとさん

.COM、返信してきました♪
むっちゃステキでしたよ。。

鹿っこさんも、気付いてくれるかな♪

ショック。。。

るいちゃん♪
組長任務あと少しなんだね。
夜に会合があるから大変だね。。。
あと2ヶ月頑張ってね!

「タスマニアハンバーグ」は和風オニオンソースの上に
大根おろしつきのハンバーグが乗ってて 
グリルしたじゃがいもとなすが添えてあるよ~☆彡
あっさりしてるけど コクがあってとっても美味しい♪

ローズちゃん♪
娘はまだ後下げしかしたことないけど
この間コップを1個割ったって言ってた。。。
注文のときの電卓みたいな機械の文字はすごく小さくて 
たとえばチョコレートパフェは Cパフェというように省略されてるから 
探すのが大変なんだって(^^ゞ
娘は人と関わる仕事が好きだから 結構楽しくやってるよ^^☆
ローズちゃんの学童保育のバイトも 明るくて楽しい
ローズちゃんに向いてると思うよ(^^)v 

そよちゃん♪
私も「しょうがコーラ」って初めて聞いたよ!
そよちゃんも喫茶店で 笑顔で働いてるんだね^^☆
今度お店に行ってみたいな~♪

今日は。。。

v-12DVDの初期化と間違えて ハードディスクの初期化をしてしまい 
昨年から撮りためていたコブクロのものなど録画したのものをすべて消去しちゃった('_')

v-12娘が今39度熱があって体が痛い・・・って言ってるからインフルエンザかも?

v-12主人のスーツのズボンをアイロンでこがしちゃった(^^ゞ

このトリプルv-217で いつもテンションが高い私も さすがに落ち込んでます。。。
私は熱はないけど 今から冷ピタでおでこを冷やしますね~(~_~;) 
みなさんも インフルエンザには気をつけて下さいね★



麻友ちゃん^^

私の初恋は・・保育園のときかなぁ。
ぶっちゃけ、今の好きな人なんだけど(笑)
でも、そのあと一回だけ好きな人変わって、今に至ります。

けっこう皆好きな人コロコロ変わってるんだよなぁ~。

だから私は今まで好きになった人は
2人しかいません。

あ、コブクロの2人は別としてね!


~追伸~
その小さい男子の話を聞いたら、
やっぱり麻友ちゃんは天然だなぁって思ったよ(笑)
絶対その男子麻友ちゃんを誘おうとしてたんだって~!

きっと、そうだって(笑)
皆さんもそう思いませんかー!?

こんばんは~

疑問絵文字第2弾。ご協力をm(__)m

v-486そよちゃん
ご実家が喫茶店なの?そこの看板娘なのね^^
羨ましい~私も喫茶店の娘が良かったぁ~
コーヒーの香りが漂うとこで働けるのっていいね
私も若いころ喫茶店で働いてたなぁ~
そこでキャベツの千切りは極めました(笑)

e-470けんさん
あ~!!「稲穂」ってお米のこと??
「すすき」は猫じゃらしみたいなのだよね?
あれ?まだわかってない?^^;
私って無知なの?都会生まれなの?(笑)

蹴りいれられなくってよかったね(笑)

e-500花奈美ちゃん
「めがひら」やっぱり遠いのねv-406
そりゃそうだよね^^;
そんな雪が深いとこは奥地だよね^^;

スノボ初体験楽しんできます!(^^)!

v-428あしかちゃん
10年も同じクラスなの?
すご~い腐れ縁って言うより運命の人なんじゃないの??
4人でテニスかぁ~
楽しんだろうなぁ~いいなぁ~

緊張するだろうけどいつものまんまの
あしかちゃんで!めいっぱい楽しんできてねv-225

v-198麻友ちゃん
お兄ちゃん「ハリー」似なんだv-405
麻友ちゃんちはみんなお目々パッチリなんだね~e-317

ちなみにもう一人のお兄ちゃんは誰似?

え~とるいるいの初恋はv-415
小5の時同じクラスだったOくんですv-351

e-493ひとみちゃん
「タスマニアハンバーグ」・・・こっちで言う「和風ハンバーグ」と同じようなのかなぁ?
でも・・大好きなナスのグリルが添えられてるなんてv-10美味しそう~~~~

ひとみちゃんのトリプル災難・・・
気の毒すぎる><
私だったら①のコブクロが全部消えたらv-404って考えたらひとみちゃんの凹み具合が想像できます

「ひとみちゃん!ガンバ!(^^)!」

娘さんはインフルエンザどうだっただろうv-400
そうじゃなくても熱が高いと心配だよね
早く下がるといいね
お大事にm(__)m



追記 そよちゃん、麻友ちゃん、花奈美ちゃんの絵文字なんだろう???

こんばんわ♪

♪花奈美さん
うちのお店の名前は「喫茶○○○○」です(^^)
おススメかぁ・・・・迷っちゃうな・・・^^;
パスタにドリアにカレーにピラフ・・・・どれもおススメです(*^^)ve-431e-430

♪ローズちゃん
どうぞ、どうぞ、呼んじゃってください(*^。^*)
プチオフ会楽しみにしてま~す♪

♪あしかちゃん
テニスに行くんだね♪
爽やかだね~~(^-^)
その子が初恋の相手なんだ^m^

♪まゆちゃん
その男の子、麻友ちゃんのこと好きだからいじってくるんだよ(^^)

♪ひとみさん
今日のトリプル大変でしたね(ToT)
娘さんインフルエンザじゃねければいいね(>_<)

♪るいさん
看板娘・・・・・・・・まだ「娘」で通るかな・・^^;
コーヒーの匂い、いい匂いだよv-273

ひとみちゃん

トリプルショックv-12
残念。無念。。

娘さん、もしかしたら、、インフルエンザかもしれないね。違うといけど。
お大事にね。
寒さと、乾燥で、体調保つのが、大変だよね。
家の息子は、すぐ病院行って,タミフルを、もらったよ。

私は、今日、やっと24日までの、プレゼント秘蔵映像、見れました。
私が使っているのは、主人のお下がりの、マックv-216なので、見れなくて(マックじゃ、見れないんだよ~)…あきらめていた…

24日まで、24日までって、三回くらい言ってたら…娘が、やっぱり、かわいそうだよねって、自分のノーパソ持って来て、貸してくれたv-410
早よ貸してよね。

あしかちゃん、麻友ちゃん、
素敵な、いい交流ができるといいね。

PS: るいさん謎の、絵文字。
けんさんのは、手で持ってやる、花火?
ひとみちゃんのは、昇る朝日!
花奈ちゃんのは、何者?v-389

あしかちゃん

頑張ってね!
って何を頑張るのかよくわからんが…
その彼のことが、ず~っと好きなんだね(途中空白期間があるが^^;)
僕も初恋は、幼稚園
でも本格的な恋は小6!
そこからストーカーに(爆)

麻友ちゃん、その子は麻友ちゃんの事が気になってるんだよ(o^―^o)ニコッ
うらやましい…

ひとみちゃん、ありゃ~可愛そうに
踏んだり蹴ったりやったね
僕もこの間、馬場さんのラジオ消しちゃった…

絵文字
そよちゃん:不明
僕:ビリヤード
(こぶちゃん、これは自信あり)
花奈美ちゃん:これも不明
麻友ちゃん:♪となにやろ?わからん
あしかちゃんとひとみちゃんのはそのまま

こぶちゃん、見れてよかったね♪(* ̄ω ̄)v

もしかして~

>けんさん

もしかして根に持ってる?ストーカー発言
私の毒舌は友達に言わせると「悪意のない毒」らしいよ。
そして、一瞬にして毒を吐いてもOKな人を見極めるv-416を持ってるのよ。

>そよちゃん

喫茶店e-93いいね~
静岡も東海地方だからモーニングサービスはあるのかな?私が住んでる
賃貸マンションの1階に大家さんの息子さんがやってる喫茶店があってね。
息子も常連だよ~そよちゃんちの喫茶店にも行ってみたい。

>るいさん

この記事は怖がりで小心者の私は本気で怖くて笑えなかったよ~v-12
子供の頃、外に干してあるシーツが揺れてるのをカーテン越しに見て、
姉にお化けが外にいるから見てきてv-409って泣きついたことが
あるのよ。

ほんと気をつけてね。泥棒の何が怖いって物を盗られることじゃなくて、中に
人がいる時に入ってこられることが一番怖いよね。。。でもるいさんだったら
泥棒に説教して改心させそうな気もするな~v-290

こないだ親戚のお姉さん宅(かなりお金持ち)に空き巣が入った話を聞いたんだけど、
数々の宝飾品にも通帳にも手をつけず(見つけてるのにだよ)、子供のお年玉が
盗られたらしいんだけどね。ちょっと笑っちゃったのが、Z会っていう通信教育の
封筒があけてあったんだって。
おそらく日本語が読めない人ではないかって話だったよ。

私の周りには空き巣や深夜泥棒に入られた人が多いからかなり慎重に
なってるつもりなのに、マンションの鍵がちゃんとかかってないことがたまにあるよ。
カードキーだから回しそこねちゃうみたいでね~v-267

>ひとみさん

娘さんお大事にね。高熱は心配だ~
インフルエンザではないといいけど、可能性あるよね。
HDDも。。。初期化って間違えそうになるよね。私はHDDに一杯残ってるのに
DVDが壊れて、等倍速でしか焼けなくなっちゃったの。そしてあまりに時間が
かかるから、そのままにしてありま~すv-390

>あしかちゃん

グループデート(響きが古っ)ってやつかな。楽しそうだな~私は好きな男の子を
見るだけで心臓がバクバクして話しかけることすら出来ない子だったの。懐かしいな~
テニスが終わったら報告してねv-343

kanaちゃん

うちはモーニングやってないのよ(^^)
やっぱり、土地柄もあってね、静岡の人はモーニングってあまり馴染みがないんだよね。

両親が若い頃、名古屋の喫茶店で働いてて、それで静岡に戻って来て喫茶店を始めたんだよ。

私が生まれる前からだから、かれこれ35年位たつかなぁ・・・

あっ!!!

↑無意識のうちにkana「ちゃん」って入力してた^^;

いつも心の中で「kanaちゃん」と呼んでいたので・・・・(*^_^*)

なので思い切ってkanaちゃんと呼ばせていただきます(^-^)

うっそ!

喫茶店にはモーニングサービスは
絶対あるものと今の今まで信じてた!
名古屋地区のように豪華ではないけど
トースト+卵+ドリンクで400円くらいかな
目からうろこが3枚ほど落ちた(爆)

kanaちゃん、僕は毒を吐いてもOKなん?v-403
お化けを怖がるkanaちゃん…
そんな可愛い時もあったんや(爆)

そよちゃん♪
「おすすめ」教えてくれてありがとう^^
どれも食べたいよ~♪


ひとみちゃん♪
トリプル・・・
大変だね。
全部悲鳴あげちゃうよね。。。

娘さん,どうかこれ以上熱があがりませんように。

HDDの初期化も悲しいね。
ズボンをこがしちゃったのも。

これだけショックなことがあったから,
今度は嬉しいことが三つも四つもあるよ。
きっと^^

優しいひとみちゃんにハッピーな出来事おいで~v-274


麻友ちゃん♪あしかちゃん♪
私の初恋は,保育所の年長さんだったかな?
その相手とは高校で同じ部活でした☆

人を好きになることは,とっても素晴らしいことだよね。
異性から「人」として好きになれる相手が,現れるよ,これからもv-22


おっと,時間切れだ。

みなさん,いい週末を!

けんさん、うち田舎なのでモーニングやってもお客さんがこないんですe-259(笑)
お昼が勝負ですv-285

花奈美さん、お仕事がんばってね(*^。^*)

(^^)ノ

v-22あしかちゃん

あしかちゃんって一途なんだね~。
保育園の時スキだった人を、今もスキなんだ。

蒼い季節だね~。うんうん。笑

私は、小1かな?
やんちゃな男子だったなぁ。

あとは、小3から6年ぐらいまで、同じ人が好きだったよ★
というか・・。その人に、何回か告白されたんだけど・・・。
私の友達が、その人のこと好きだったんだよね。
・・・だから・・・。
ずっといえなかったな~「私も好きだよ!」って・・><

中学になったら、ちゃんと伝えなきゃって思ってたけど、離れちゃったしね。

今、その人、中学でもモテてるっぽくて(笑)友達に聴いた(笑)
だから、もう忘れて、中学でまた恋したいなって思ってるよ♪

コブクロは、何か・・・。
別格だよね。恋って感じじゃないよね♪というか、19才年上の人に恋したらね~・・・うん。
あっ!でも、沢尻エリカs、22歳上だよね!!

え~。そんなこと考えそうな男子に見えないんだけど・・・・。
うーん・・・

お兄ちゃんにも同じこと言われたし(笑)
月曜日、聞いてみよう!!

v-280ひとみさん

娘さん、大丈夫ですか?
本当、先週から今週にかけて、すごくインフルはやってますよね。

私は、早かったみたい。運がいいです(笑)

おじやとうどんが一番♪
トリプルパンチに負けず、ゆっくりしてくださいね♪

v-276るいるいさん

むっちゃハリーに似てますよ♪
そっくり(笑)

下のお兄ちゃんは・・・。
うーん・・・。ワカンナイけど・・。
あっ!山田孝之!
あんな感じかなぁ・・・??
すんごいクール。でも、ちょっと打ち解けると、優しくて面白いです★

小5???
遅い・・・方なのかなぁ?^^
方言で告白がいいですよね~。


絵文字・・どんどん変わってるんですか??
ひとみさんってv-416じゃ・・??
私はv-511じゃ・・??
ん??

アルけんさんは♪と何か・・・と書いてる。。
ふむむ~

ヘムヘム~

v-289アルけんさん

↑アルけんさんイメージ(笑)

・・ス・・ス・・ストーーーカー??
あちゃちゃ。笑

でも、分かりますよ。笑
私、友達のストーカーに付き合ってましたから(笑)
家を見つけに行ったり、電話番号を突き止めたり・・・・

あ、あの男子のことは、月曜日にハッキリ聴くんで♪(多分。自信なくなってきた・・)

v-286花奈美さん

私も年長です♪
もし、その男子が東京来て、高校でたまたま同じ部活に入ったら・・・

運命だ~!神風だ~!

でも、顔が曖昧でわからんかも。
しかも、そのあと噂で、両親が離婚して、苗字が変わっただとか・・。

元気してるんかなぁ。

恋って、本当ステキですよね^^

v-323そよ風さん

お昼、どうでした~?
ファイトですv-278

へ~

>けんさん
すごい!!ホントだ!!
ビリヤードだ!!
私も手持ち花火だと思ってた!!

初めてけんさんを「すごい!」と思った日

>kanaちゃん
笑っちゃいけないけど笑った~
親戚のお姉さんごめんv-435

でも、最近外国人による犯罪も増えてるから案外当たっててそう・・

ホント私ももう少し危機管理しないとダメだよね
まずは玄関の戸じまりから!

私もびっくり~

>そよちゃん

kanaちゃんでもちろんOKだよ~
そよちゃんよりちょっとだけ年上だけど、年齢に関係なく
ちゃんって呼ばれるの嬉しい!体育会系だから、今でも後輩に会うと「○○先輩」って
呼ばれちゃってね。それってかなり照れくさいよ~

>けんさん

静岡ではモーニングサービスが馴染みがないってのも初めて知ったけど、
それをけんさんが驚いていることに驚いたよv-405モーニングサービスって
東海地方だけじゃないの???関西でも喫茶店に朝行ったらゆで卵とトーストが
ついてくるの?初めて知ったよ~
東海地方でもモーニングが豪華なところって一部の喫茶店だけだと思うけどね。
ちなみにうちがよく行くところはトースト、ゆで卵、果物、サラダがワンプレートで
出てくるけど、そんなすごい量ではないよ。

他の地域ではモーニングサービスってどうなの?

>るいさん

笑ったら申し訳ないけど、ちょっと笑っちゃうでしょv-290
日本語が読める人はZ会は開けないよね。

>麻友ちゃん

けんさんは一図で純粋なおっちゃんだよ~こないだお茶した時に、長い間好きで
告白を何度もしたって人の話を聞いて、私が「今で言うと軽いストーカーだね」って
言っちゃったのよ~e-268

麻友ちゃんはこれからどんな恋をするんだろうね~私まで楽しみe-265
中学くらいの頃って女の子の方が圧倒的に大人だよね。男子が子供に見えるのも
分かるな~(相当昔のことを思い出してるよ)

絵文字~

ぱんださんe-275確かに謎だらけ…!え、お若い方なんですね?!自分の涙は「年寄りの証」って言ったじゃないですか~笑

ひとみさんe-275ローズさんのおっしゃるとおり「memory」です♪トリプル痛いですね~v-409娘さんインフルエンザじゃありませんように…。ひとみさんもお気を付け下さいね。

ローズさんe-275「memory」のフォローありがとうございました~♪

るいさんe-275か、鍵差したまま~?うわ、もう「凄い」としか…笑

そよさんe-275さっきの防犯対策は横浜でのです(^^;ここは…治安良くないそうです。でも私には凄く良く思えるんですけど…(..)

あしかちゃんe-275テニスか~★なんかチャラチャラ街に遊びに行くより、それの方が絆かなんかが深まりそうじゃない?分かんないけど…。凄く良いね♪報告待ってます。笑 10年同クラは凄い!!それなのに緊張しちゃうって可愛いo(^^)o一途なんだね!顔晴れ~(*^^)v

麻友ちゃんe-275あしかちゃんの言うとおりだよ~o(^^)oその男の子麻友ちゃんが好きだったに、間~っ違いないっ!笑 初恋は…幼稚園?本気のは中2?だから麻友ちゃん焦らないで大丈夫だよ~(o^-^o).comでお返事ありがとう。いっつも素敵なカキコありがとうね◇+。

コブさんe-275マックじゃ見られないんですね。。。でも観られて良かったですね!そう言えば、映像2つありますよね?最初から2つでした?前見たとき1つしか無かった気がするんですが…。

アルけんさんe-275小6からストーカーは早いですね~笑

kanaさんe-275そんな事もあるんですね(゜゜)でも不思議。宝飾品なら日本語わかんなくても価値があるって分かるだろうに…。よっぽど急ぎの用事で現金が必要だったんでしょうね。でもやっぱり怖ーい><。

絵文字なんですが…
けんさんのは、けんさんのおっしゃるとおりビリヤードで…
麻友ちゃんのは「爆音!!」はダメですか?笑 ロックミュージック的な。それか音が飛んできてる。こんな感じに「ミ♪」
そよさんの、、、どうしよう。。。オロオロ アルけんさん辺りが言って下さると思ってた…(;ω;`)違うのかな~?汗 う~ん。。。
花奈美さんのは…横から見た朝顔?違うな。

真剣に考えているすぷらいとからでした。笑

【追記】

麻友ちゃんe-269友達想いだね(o^-^o)てか…充分青いじゃ~ん♪いつか素敵な出逢いが生まれると良いねっ(*^^)vあ、また「おやじ」だ。爆

kanaさんe-269モーニングサービスありますけど、やっぱり東海地方の程豪華じゃありません。トーストくらいしか出ない…って親が言ってます。笑

う~ん

すぷちゃん、わからへんは!そよちゃんの
ハートがあるよね?
なんやろ?
なんやと思ってるの?( ̄ー ̄)ニヤ...

うえ~ん><。

なんかアルけんさんに弱み握られた感が…。涙・爆
アルけんさーん、たのんます。。。

てか違うんかな?違ったら恥ずかしい…。

マジでわからん…

400%で拡大しても全然わからんv-390
さあ勇気を出して言ってみよう!

勇気を出して1・2・3!

v-486
似たような絵文字を探すとe-492
そこから推理した結果v-28

るいるいさんも以前勤務していたという場所に1票(笑)

ローズさーん(><*)

大好きです!笑
ローズさんの勇気にカンパ~イ♪

そうか、そういう言い方がありましたね。笑

皆さーん、ひとつ解決しましたよ~

ローズちゃん

私の絵文字答えてくれてありがとう^m^
そして、その勇気にカンパ~イ♪

すぷちゃん、ローズちゃんに助けてもらってよかったね(*^^)v

お~

なるほど!
すばらしい~
すぷちゃんの直感
ローズちゃんの推理
さすが若人!

これ以上いらんつっこみすると
お姉さん方に怒られるのでこの辺で(爆)

完全に出遅れているけど

まずは記事のコメントから

るいちゃん
やっぱりこの物騒な御時世に、戸締りしないのは危険だよ。
不法侵入者に出会っても、びくともしないるいちゃんの大物ぶりは充分分ったけど、
やっぱり何かあってからは遅すぎるよ。
私もこの記事は、さすがに笑えなかったよ。v-404
どうか、合鍵もせめてあと2、3個は増やしてしっかり戸締りして出かけてね!v-421
ふと思ったんだけど、その不法侵入者、もしかしてお正月に公開したるいちゃんの
例の画像を見て、実物を覗きに来たかもしれないね。v-389
どうか、これ以上怪しい人物に狙われないように気をつけてね~!

何だか後は話題が盛りだくさんのようだけど・・・

あしかちゃんと麻友ちゃんの恋のお話
いいよね~!v-343
二人とも結構一途だという事が発覚
あしかちゃん
好きな男子とテニス楽しんで来てね~♪
麻友ちゃんは男子に大人気で、クラスの女子が羨ましがっているような気がするよ!v-413

そうだ、麻友ちゃん、花奈美ちゃんPC復活おめでとう♪

そよちゃん
実家が喫茶店なんだね。
一度行ってみたいな~!
どりちゃんのブログでレスも読みました。
そよちゃんが前向きで明るく暮らしているから、子供さんもきっと
元気に明るく過ごせると思うよ!v-218

最近みんなの絵文字が増えて混乱しています。
また探しておかなくちゃいけないね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/212-332b07ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たこ焼き屋さん «  | BLOG TOP |  » た、た、大量!!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

