2017-11

2009年賀状優秀作品賞決定!! - 2009.01.17 Sat

完全復活!!

みなさん御心配をおかけしました
どりちゃんが言いかけた(笑)まさに鬼のかく乱です(笑)

久しぶりにぶっ倒れました
平熱が35度台の私としては39度はとてつもなく高熱で
しかも2日間も下がらず震えが一向におさまらず
今回は本当にしんどかったですガーン 黒バック

病院へ行かなくては思いながらもこたつに首までもぐって1歩も出れず
家の中の移動でさえベンチコートのフードまでかぶり
露出部は目目だけという寒さに耐えられずとうとう病院にも
行けずなんとか他の者にうつすことなく今日の夜にはなんとか
36度台にまで下がりましたホッ ほっ

やっぱりみなさんが言うように水分を取ることは大事なんですね
私、熱があるあいだほとんど水分取ってなかったんですよ
もともとジョージア意外で水分を取ることがないもので
一応風邪のときはジョージアを控えようと(正しい判断だったのか?)
すると他を飲む習慣がないもので忘れるんですよね^^;

で、ちい坊に「ポカリ飲まな~」と言われ寒くて飲めないのを
何とか頑張って飲んだら・・
良かったみたいです~たはー

と、ちょっと回復したもんだからもう調子に乗って夜更かししてます^^;
前記事にもコメントできずにごめんなさい
体調が悪い方も大丈夫でしょうか?
まだまだ気は緩めませんがみなさんも風邪には十分気を付けてくださいね



さて本題ですがササッと行きましょう~

我が家は人数が多い分年賀状が送られてくる枚数もかなり多いです
最近はほとんど子供や家族やペットの写真付き年賀状が多いので
みんなで「今年の年賀状最優秀賞」を決めてます(笑)

審査基準は 
・かわいい~
・凝ってる~
・オモロ~
など各自が1番気に入った物を推薦して
その中から1枚を決めるんです

今年は満場一致で決まった度肝を抜く1枚に決定しました!

毎年子供5人と写真館で正装した写真を送ってきてくれる
妹の友達がいるんだけど

見た瞬間一同



「ママさん・・・・顔が・・・・別人・・・・・」



元旦一発目から話題は「整形疑惑」について

有り難いことに彼女はオープンな性格(笑)
疑惑を解明するために電話をしましたよ

るい「あけましておめでと~」
彼女「おめでと~ ん?さては・・・年賀状の顔が気になってかけてきたやろ?」

オープンなだけでなく察しもいい彼女でした

るい「そう!で?」
彼女「驚くなかれ!顔は二重にしただけやけど・・なんと豊胸手術もやりました!」

と、Vサインの勢いで報告してくれました(笑)

今年のるいるい家の「最優秀賞」は今までの審査基準にはない
「驚愕の事実」で彼女が受賞しました(笑)

ちなみに10代、20代とおしゃれにまったく興味もなく
いつ見てもジャージにスッピンだった彼女がなぜ30代後半になって
こんな変身をしたのか・・・・

旦那さんと子供には不評らしく「元に戻して~」と言われてるようですが
我が家ではみんなから「ママもしたら・・・?」と言われ
ちょっとその気になっちゃいました(笑)

● COMMENT ●

るいちゃん、元気になって良かったよ~




ひとまず送信(笑)

*-*-*追記*-*-*

年賀状優秀作品賞・・楽しそうだねぇ。
確かに、届いた年賀状見てると、おぉ!!すごい!!って言うのあるよね。

我が家に今回届いた中で印象に残ってるのは・・
幼稚園の時一緒に役員をしたママさんからので、そこに添えられた言葉にえ~っ!って声をあげそうになりました。

“●●(息子さん)が松田悟志と同じ山ミュージックに入りました。まだ会ったことないですけど…”

って。

多分、養成所に入ったのかな。。
楽しみだ~(笑)

また、負けた…

どりちゃん、夜更かしなのに朝も早いのね…

まあ、姉さんよかったね
でも直ぐに調子に乗るv-217

姉さんが整形?
ポーかで例えるなら
5枚チェンジで!(爆)

UNOしか知りません・・・w

おはようございます!!

いや~、主がROMでいないのに
前回のログであれだけ盛り上がれるのって何だか凄いですね~w
他の方のを読んでるとついつい
(σ´・ェ・)σつんつんしたくなるコメントが山のようにあって。ここはホント、マジ面白いですね!!ゆきちゃんさんやりんちゃんさんをもっと見習わなきゃ・・・((((((爆

お元気になられて、本当にヨカッタですw

おはよ~

>どりちゃん
ありがとう!実はさ、1番心配なのは熱が下がった次の日の朝だったりしない?
寝るときは「治った!」って思いながら「朝、ぶり返してないかなぁ・・」って結構気になりながら寝付くもんだから
今朝、起きてのどの痛みも熱もなかったんで「良かった~」とホッとしました(笑)

>けんさん
5枚もチェンジですって??
目、鼻、口、胸、脂肪吸引・・・・


ホントだ・・・・

>パンちゃん
そうそう!ここはまさに裏掲示板ですから(笑)
「しゃべる阿呆に見る阿呆、同じ阿呆ならしゃべらな損々」v-8
阿波踊り精神でここはみんなで盛り上げてもらってます(笑)

るいちゃん♪

そうそう。
熱が出てるときに「こたつ」はダメだよ。
下がるものも下がらないから。

水分たくさんとって、発汗させないと。

どりちゃん・・それだけは・・

言わないで~><
私ホントに冬はこたつでしか寝れないんだもん^^;
だいたい今度の熱ものんのんが風邪を引いたから仕方なくお布団で一緒に寝たからだわ><
私布団で寝ると絶対風邪ひく^^;
寝袋ならいいかも・・

どこを?

るいさん復活したんだね~
良かった~v-424


るいさんはどこも整形する必要ないと思うよ~v-343


病み上がりなので甘口にしときました・・・v-389


>どりちゃん
すごいね~友達の息子さん、いつかTVや映画に出たりするのかな~楽しみだね。

学生時代の同級生が名古屋テレビのお天気お姉さん→NHKのレポーター→フリーで
仕事をしてて時々TVに出るんだけど、すごく美人でスタイルのいい彼女がTVに
出てるとごく普通の人に見えるんだよね~そう思うと、女優さんって実物は同じ人間とは
思えない美しさとスタイルなんだろうなi-189

祝!復活♪

るいちゃん
すごい回復力だね。
元気になって安心したよ~!v-410
私は一度風邪を引くと、早くても回復するまで1週間くらいはかかるので、
その体力が羨ましいよ。
るいちゃんの気合を見習います!
でも冬はこたつでしか寝れないなんて、これには私も驚いた!
普通はこたつで寝たら風邪をひくはずなのに、習慣というのは不思議だね~!

年賀状優秀作品を受賞したお友達、30代後半で「美」に目覚めたんだね。
整形までしてしまうとは、素晴らしい執念というべきか・・・。
でも、お子さん達も、お母さんが綺麗でおしゃれになるって、嬉しいことかもしれないね!

るいちゃんは全然整形なんて必要ないよ。
充分美しいからね!
これで、もっとるいちゃんが元気になると思って書きました。(笑)

どりちゃんの書き込み、「山ミュージック」は「サンミュージック」のことなのかな?
細かい突っ込み、失礼しました~!

(追記)
送信してみたら、kanaちゃんと同じような事、書いていたなんて~!(笑)

こんにちは♪

るいさ~ん、復活おめでとう~♪♪
待ってたよ(*^。^*)
るいさんに久しぶりに会えてうれしいです♪

最優秀賞を受賞したお友達のオープン&察っしの良さに爆笑です!!

うちはだんだん年賀状の数が減ってきてるなぁ・・・・^^;

あっ、そうそう、私は39度熱がある時に病院にいって2時間くらい待たされました(ToT)
座ってるのもしんどくて待合室の椅子に横たわってました・・・・
家で布団の中で安静にしてた方がよかったなぁと思いながら(>_<)

るいちゃーん♪
復活よかったよー。
やっぱり基地にるいちゃんが居てくれるの嬉しいね。
そして、るいちゃんが居ない時もあったかく基地を守ってくれるみんなにも、ホッとするね、嬉しいね。

体調よくなった皆さんもよかった。
普段の健康が、実はどんなにありがたいか…
私も身にしみたよ。
ついこの前、腰痛がひどくて会社を休んだのだけど。あれは困った。
じっと座ってる時はいいけど、さぁ立ち上がろうと思っても腰が固まって痛くて、しばらく動けない(汗)
もちろん、チャリにも乗れない。
毎日、チャリに乗って元気に仕事出来る有り難みが嬉しかったよ。

今は大丈夫。
治ったよ~


年賀状のお友達さん、すごいね!
思ってても実行できない~(笑)

るいさーん(o≧▽≦)o

復活おめでとうございます♪♪
祭りだ祭りだヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ

平熱5度なんですね。私もですー。
睡眠時間が少ないとそうなるらしいですね。
私、ベッドに入るのは早いですが その後全く寝られないんですよね…。
不眠症かなあ。。。

年賀状優秀作品を決めるの楽しい企画ですね♪♪
やってみたーい☆
その方の心の中で何が起きたんですかね?
でも…二重にするだけでそんなに変わるもんなんだ…(゜゜)

るいちゃん 無理しないでね

私は薬ぎらいで、自然治癒力フルパワーで治してきたけど
昨夏の体温計ぶっちぎりの高熱のときは入院騒ぎとなってしまい…
るいちゃん大事に至らなくてよかったね
今朝はホント寒かった
畑の霜柱をサクサク踏みしめて自然の神秘さに感動していました。
るいちゃん家近郊はススキも生えない都会だから
霜柱なんて、とんとお目にかかってないでしょうね。

ジョージアといえば
前回繰り返し々話題が出ていたとき「ジョージア」の企業サイトから
るいちゃんの基地にリンクされてたんだけど気づいてた?

整形かぁ
家族が進めているのは顔なの?胸なの?

勇気ある友達…すごいわぁ
彼女の元に何本の電話がかかってきたんだろうね。

体調不良の皆様
とにかく睡眠。
美味しいものをおいしく頂いてぐっすり眠ってください。v-514e-261
では、来週お会いしましょう
ごきげんよう        v-512






追記しました
e-276ちゃんに向けて何かを必死でアピールする自分が可笑しい

花奈美ちゃん
腰痛大変だね。立ってるほうが楽だよね。炎症が治まったんならホッカイロ貼って暖かくしてね。お邪魔でないなら後ろから
ムギュ~~って抱きついていようかなv-434
携帯からじゃ入力するの大変じゃない?
私は五十音の並びが判らないので時間ばかり要します。

v-472ちゃん
そりゃ又大変な想いをしたね。
私が受付にいたなら真っ先に案内してあげたのにe-304e-304e-304
「ゆき姐」って呼んでくれて嬉しかったよ
まあ坊が「sw兄」って呼ぶのも好きなんだ。


すぷちゃん
不眠症なんだあ
日本にいればねぇ
有線放送でv-527が いっぴき~ v-527がにひき~って数えてくれるよ
v-527v-527v-527299匹 v-527が…まだねてないのかいe-262 e-281e-281って面白いよ

よかった♪

るいちゃん 熱が下がってよかった~v-221
39度も出て大変だったね。。。
でもインフルエンザではなかったんだね♪
よかった~v-318
やっぱり るいちゃんがコメントしてくれると 基地が明るくなるねv-344

>ジョージア以外は水分を取ることがない
・・・に驚き!
普通のコーヒーとかお茶は飲まないんだね。

熱もそうだけど 特にお腹をこわしているときも 脱水になっちゃうから 
積極的に水分を取った方がいいよ!

年賀状最優秀賞・・・
楽しい企画だねe-343

毎年家族で写真館で正装した写真・・・
っていうのもすごいね!
お友達だけ水着だったら まさに目が点!
最優秀賞&爆笑賞になったね!
顔が二重・・・って書いてあったから
二重あごを想像して 爆笑しちゃったv-411

うちも久しぶりに家族写真つきの年賀状を送ってきた友達がいたけど 
共通しているのは 本人が体形も顔もあまり変わってないこと。
やっぱり それなりに自信がないと写真つきは送れないよね~
だから 我が家はやめました(笑)
うちも 年賀状をファイルに整理しなくちゃ!

そう言えば お年玉のくじは毎年成人の日が発表だった気がするけど 
今年はどうだったのかな?

PS コメント数のうさぎやくまがかわいいね~♪




お年玉付き年賀はがき♪

ひとみさん♪
今年の年賀状の当選番号の発表は1月25日(日)みたいですよ(^-^)

私は「切手シート」しか当たったことがないなぁ(>_<)
年賀状の数が少ないから、どっちかといえばなんにも当たらない年の方が多いです^^;

今年も楽しみ♪

♪ゆき姐、ありがとう~(^^)
あっ、そうだ!!「ふぅ~ふぅ~」してい~よ♪→v-472 ♪ちりぃ~ん♪

その有線、私もきいたことありますよ~~^m^

♪花奈美さん
腰痛つらいですね・・・・
私は立っている時と座ってる時は平気なんだけど、横になてしまうと腰が痛くてなかなか起きあがれないんです(ToT)

♪すぷちゃん
そ~なんだ。睡眠時間が短いと低体温になるんだね(^^)
勉強になります(*^^)v 

おめでとうございます

早いなぁ(笑)
病院行かないで(笑)
すげー。

ケータイからロムったり
コメするのも、まぁまあ新鮮だぁ

なのに、おやじと読まれてしまった(笑)
おじやとおやじ。うーん(゜-゜)

今日、小学校の時の先生からの年賀状に気付きました
なんと結婚したそうで
ドレスでした
女って、化粧で変わるんですねぇ。
旦那さんが東京なので、夏には東京に引っ越すらしい。
会えるかなぁ


5296DVD見てると、
アンコールの所で・・・・・
中学生ぐらいの男の子二人が二回ぐらい写りますよね
副音声でも絡んでもらってるそれが・・・・どーしても、
ケントくんたちに見える
大阪だから、ないんだけど、思っちゃう(笑)

あと、今回DVDで、小渕さんの魅力に気付いたぁぁ
ぁ・・小渕さんもカッコイいなぁぁって思ってたら、カメラが黒田さんに代わって、またってなるんで(笑)

やっぱり黒系みたい、私。



復活にコメくれた皆さんありがとうございます
嬉しかった。健康一番ですね。PCの復活も、いつか来るので

ゆきさんがくれた、ソフトクリーム、むっちゃ美味しかった

皆さんも、体にはお気をつけて下さい。

ふう。今週は忙しかったぞい。

そんな私に関係なくこの基地では・・・


組長が風邪!? ぇえ!? しかももう治った!?


pandamichoさんやないですか!?
はじめまして。swと申します。以後お見知りおきを。


組長宅にはそんなに年賀状が来るんですかぁ。
実にうらやましい。

年賀状といえばswですけども。
噂のMyFriend5人には、今年も年賀状を贈りました。
特に返事はなく、連休があけてから、5人の内の1人からメールが来ました。

「 ごめん! 年賀状送りたいけんさ、住所教えて! 」

・・・???
確かに今年の年賀状には私の住所は書いてないけど、去年まで毎回書いてたはず・・・。
そんな内容の返事をメールで送ってから、またメールが。

「 去年までの年賀状? ・・・どっかいった。」


・・・ははは・・・ははは・・・。

なんなんでしょう。この気の抜けた笑いしかできない私って・・・。
年賀状って、そんなものなんでしょうか。
毎年、私宛の年賀状なんてめったに来ませんが、全て大事にとってます。
とってるんだけどなぁ・・・。

意外とショックがでかい(汗)


そんな私。
今日起きてみると、なんだかのどの調子がおかしい。

「やばい! これじゃ帰宅する車の中で歌えないじゃないか!」

急遽、出社途中にコンビニに寄ってのど飴を確保。
仕事中、切らすことなく口に放り込み、いざ帰宅の時間。

のどがもとどおり~。

さ、今日も声がかれるくらい歌おう!

今日は晩御飯旦那と二人・・・

>kanaちゃん
ま~ありがと|д´)チラッ
病み上がりだと優しいコメントもらえるのね(笑)

すごい!kanaちゃんのお友達女子アナなの??
カッコいい~v-10

>どりちゃん
へ~v-405お友達の子供さんがどりちゃんの好きな松田悟志さんと同じ事務所に??
なんて羨ましい~
どりちゃん近い将来生写真くらいもらえるんじゃない??

松田悟志さんって最近「携帯刑事」?
子供向けの戦闘ヒーローやってない?

>おとめちゃん
おとめちゃんまで甘口コメント(笑)
気を使わせまして・・^^;

すごいでしょ?やっぱり女はいくつになっても「美」を追求するものなんでしょうね^^
彼女の変身ぶりには正直気持ちが揺らいだわよ(笑)

>そよちゃん
はい帰って参りました!(^^)!
2日間分しゃべり倒して行きます!(笑)
でも、ここは私が留守をしててもみんなが盛り上げてくれてるから安心してます^^
いまやその盛り上げメンバーにそよちゃんも参戦してくれてるから嬉しいなぁ^^

ホントに高熱がある時は家で寝てるのが1番いいかもね
この時期病院も多いし待ち時間だけで
悪化しそうだもんね~

>花奈美ちゃん
ホント!病気になってみて改めて健康の有り難さに気づけたわ~
でも、学習能力不足の私はすでに夜更かし再開^^;
家族にはヒンシュク~(笑)

花奈美ちゃんは腰ホントに大丈夫?
私も風邪から腰が痛くてたまんないのよね><
お互い気をつけようね~

>すぷちゃん
祭りだ祭りだ≧(´▽`)≦アハハハハハ
「ただいま~」ヽ(^o^)丿

睡眠時間が少ないと低体温なの?
すぷちゃんは「睡眠」についてホントに詳しいねぇ~
勉強させて頂いてますφ(..)メモメモ

あらら・・寝つきが悪いの?
私は寝つきの良さだけは自慢できます
(笑)



すみませんm(__)m
途中送信します

続きはのちほど~


るいちゃん、復活や~!(^^)!

るいちゃん、熱下がってよかったね
でも、無理は禁物やで!!

今年の風邪、私もやったけど、長引いている人まわりに多いよ・・・
だから夜更かしせんとゆっくり寝て水分しっかりとってね

整形したママ友さん・・・すごい勇気あるね♪
願望はあっても実行に移すのはできひんわ。。。
でも、次女の高校にも明らかにプチ整形しました・・・って人いるって言うてたし、そんなに昔ほど珍しいことやなくなってるんかな??

今日は、またけんちゃんや京ちゃんや京都のファミさんたちと一緒にワライナキフリーライブ&ランチ楽しんできたんよ・・・
ほんまにすごい確率で会ってる私たち(笑)
京ちゃんとは明日も会うねん!(^^)!
他のアーティストの30人ライブで仲良しファミさんの企画で参加してきます・・・
佐世保のサンディトリップって2人組なんやて(*^。^*)

基地の人で知ってる人いてるかな~??


どりちゃんのお友達の息子さん、どりちゃんが大好きな俳優さんの事務所
にはいったん??
めっちゃすごいやん(@_@。
どりちゃん楽しみやね・・・


TVと言えば、私の甥っ子(26歳)やねんけど、関西TVの神戸支局で働いてるんやけど、夕方の「アンカー」ていう報道番組の現場からの中継でちょこちょこ出るねん・・・

偶然見た時はテンションあがって
嬉しくなるわ(^^♪
たった1分ぐらいでも大騒ぎ

芸能人が身内にいてたら、すごい興奮するやろね・・・
あらゆるコネ使ってコブクロに近づきたい(笑)

続き~

>ゆきちゃん
ゆきちゃんも自然治癒力で乗り切る派なのね(笑)
私も出来るだけ自然治癒力に委ねてしまう^^;

でも、さすがに入院騒ぎになると次から具合が悪くなると焦るよね~
私も年が年だから気を付けときます><

ジョージアからそろそろ挨拶があるころかな?(笑)

家族にススメられてるのはもちろん
「顔」ですよ!!><

>ひとみちゃん
ありがと~(*^_^*)
無事生還しました~
これからもよろしく~(笑)

年賀状のお年玉くじは今年から日にちが変ったって母が言ってた~
でも、枚数が多いと1枚1枚調べるのが面倒くさくて私は調べたことないなぁ~
今年は調べてみようかな^^

受賞した(笑)彼女すごいでしょ^^;
写真館で正装でして送ってくる年賀状に旦那が写ってないのもすごいんです(笑)
子供5人と彼女だけ^^;

ちなみに彼女の家庭は典型的な
「カカア天下」です(笑)

>麻友ちゃん
良かったね~インフルエンザ完治したんだね
きつかったやろ~><
ただの風邪でさえ私はもうギブアップだったから麻友ちゃんのキツさはハンパなかったやろ~ね
春はもうすぐ!もう体調崩さないように頑張ろうね!(^^)!

あらら~そんな大変な時に引っ越しが重なっちゃったの?^^;
でも大好きなお兄ちゃんと一緒に暮らせるようになったんだ!
良かったね(*^^)v

>swくん



「ふぁいと」


今日は比較的暖かくて過ごしやすかったのに、喉の痛みが??
風邪のひき始めだよ~
気をつけてね!
こんな時くらい喉つぶすほど歌わなくても・・・^^;
心の中で歌いましょう(笑)

ところでニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ



「ランチの待ち合わせはどこに?」

>たばちゃん
油断大敵気を引き締めて行かなきゃいけないのね!!
ラジャー!(^^)!

ええ~今日もチーム関西は会ってたの??
ホントに仲がいいよねぇ~(*^_^*)
チームワークと団結力はもう無敵だよね(笑)

残念ながら佐世保のサンディトリップは知らなかった^^;
でも、ワライナキと同じように応援してるファミさんのためにも大きくなって欲しいよね^^
たばちゃん、ライブの感想また聞かせてね^^

甥っ子さんがテレビに~??
そりゃ~テンション上がるよね~
私も見てみた~い^^

甥っ子さんになんとかコブクロとコンタクト・・・祈っときます^^

るいるいさーん!!

こんばんはv-280
v-318v-514復活おめでとうございますv-437
良かったですね!早く治ってv-290
またぶり返さないように、気をつけてくださいねv-22
あ・・私はコタツで寝てると、母に怒られます  風邪引く!>v-209i-5


年賀状優秀作品賞e-364のママさん
明るく暴露するところがいいですねv-218
私もv-416さんと同じく、二重あごと勘違いして「え???」って思いましたi-229
整形… 今は昔より寛大になったのかなぁ~?
その人がそれで明るくなれるんなら、いいですよね。

私も優秀作品賞を決められるくらい枚数があれば良かったんですがi-229
今年は少なめでしたv-390

swさんの気持ちすっごくよく分かるなぁ~。。
私も大事にとってあるんだけどなぁ…

そういえば後輩の男の子から来た年賀状。
字がきれいな子で、きれいすぎて一瞬女の子だと思ったら・・びっくり(笑)
swさんも字きれいそうですよね^^

ありがとう♪

そよちゃん♪ るいちゃん♪
年賀状の当選発表のこと 教えてくれてありがとうe-266
そうなんだ。
日にちが変わったんだ!
お年玉・・・私は毎年チェックするよ!
切手好きだから 当たると嬉しい~v-344
るいちゃんちのもチェックさせて♪
当たってたら もらうから(笑)

これから 娘がパソコンを使うので取り急ぎお礼を・・・

るいちゃんは 咳や鼻は出ないのかな?
まだ熱が下がったばかりで ぶり返すと大変だから無理しないでね♪
あったかくして水分とって ゆっくり休んで下さいねv-365e-439v-373v-381v-273

ビタミンいっぱい取ってます^^

>ローズちゃん
今の若い人はメールで新年の挨拶する方が増えてるもんね~

それに一人暮らしのローズちゃんと6人分届く我が家のハガキの量は・・
単純計算でも我が家は6倍なわけだもんね^^;

でも、1年に1度はハガキでやりとりしたいよね^^

男の子で字がきれいだと一気に高感度上がるよね^^
私もswくんは几帳面なきれいな字を書くような気がします♪

近々会うと思うので(笑)調べときますv-8

整形は昔に比べると身近になったのかもしれないね~
今まではタブーだったのも結構カミングアウトも抵抗なくなってるし^^;
時代は変わったね^^;

>ひとみちゃん
調べて欲しい~><
今までももしかしたら1等賞~!が当たってたかもしれないよね(笑)

でも・・ついつい「どうせ当たってないよ」とめんどくさがり屋の言い訳で済ませてきました^^;

私、風邪でも鼻にはこないのよ
鼻づまりの苦しさ知らずです(*^^)v
旦那はすぐに鼻にくるから風のたびに
夜苦しんでるよ^^;

だてに研ナオコに似てない!
鼻の穴が大きいんだわ・・わたし(笑)

えっ??

るいさん・・・
2日分・・しゃ・・しゃべり倒すおつもりですか(@_@;)


今日、るいさんが私にくれた“嬉しいなぁ”のその一言が、とっても嬉しいです(*^。^*)
新入りなので・・・私、仲間になれてるかなぁ・・・なんて思ったりしてしまいますが、単純な私はみなさんからかけてもらう言葉で不安が吹っ飛びます!!
ああ・・・・単純な私・・・・^^;

♪たばちゃん
ほんと、チーム関西のみなさんはよく会ってますね(^^)
うらやまし~♪

私もその方達知らないですねぇ^^;
明日もたのしんできてくださ~い(^-^)

♪swくん




「ふぁいと」



swくん、早く立ち直ってね♪
そして、るいさんとお食事へ・・・GO!

そうそう、喉気をつけてね。
お茶でうがいするといいんだよ(*^^)v

♪ローズちゃん
ローズちゃんのお母さんの絵文字、最近よく登場するね(^-^)

いひひ・・・^m^

そよちゃん~
そよちゃんのその立派なロム歴!!(笑)
新入りなんて言わせないよ~^m^

そして!性格なんて「単純」が1番!
なんせ私も超単純なんだから(笑)

はい!ここでもリアルの世界でも2日分しゃべり倒して来ました(*^^)v

まだまだのどは絶好調!^m^

おかしい・・・

最近カウンターの数が正常にカウントされてないぞ・・・i-230

今も「1」って・・
確認したら今日はもう「19」人見てくれてるはずなのに(?_?)

急に少なくなったようでみんなも
心配してるかもしれませんが
大丈夫だいたいみんな見に来てくれてますよ~

おはよ~♪

るいさん、治って、忙しくしてるかな~。
病み上がりも、お大事にねv-380v-380

「ポカリ飲まな~」と、教えてくれた
ちぃちゃんに、感謝だね~

その熱で「こたつv-379」には、私も、驚いてるよ。
そんな、るいさんには、電気毛布が、オススメかもよ。

カウンター、そうなんだ~。
これからも、みんなのオアシスになると、いいね。

るいさんは、無理しすぎないでねe-266

私は、今、ガチンコ対論!「竹中○蔵VS.金子○」見てるよ。半分解って、半分わからんv-394 v-411

コブちゃん

コブちゃんの方はもう大丈夫?
微熱が続くのも辛いものだもんね
年末から勤務が過酷だったから
疲れがたまってるのかもしれないね
コブちゃんもた~っぷり休養取ってね^^

電気毛布も使ってみたことあるんだけど電気毛布だと寝にくいんだよね^^;
私にはこたつが1番寝やすいんだよねぇ
だってもうこたつで寝るようになって
10年は過ぎてるから^^;習慣だよね

コブちゃんは何とも難しそうな番組見てる~(笑)
私はこの1週間朝から晩までケーブルの
アニメ番組を見せられました(笑)
久々に元祖天才バカボンを見たけど
面白かったわ(笑)

こんにちは♪

るいさん、今日ものど絶好調ですか?(*^^)v

リアルの世界の方々お疲れ様でした(ToT)/~~~

ほんとだ!カウンターおかしいね。
さっき見た数より減ってる^^;

♪コブさん
今日はのど自慢やらなかったみたいですね(*^。^*)

くもり~

関東は、今夜は、お天気くずれるみたいだね。

うん、田原総一朗さんの、番組だよ。
100年ぶりとか言う、この不景気を…
エトセトラ~v-394v-390

バカボンパパなら、なんて言うかな~聞いてみたいねv-410

私も、まだ薬のんでるよ~(回復お・そ・い・年だ~)
寒い時期だから、大事にしよね。

るいさん、リアル×コブクロのサイトで、一番新しい、MUVIE見たかな~
いい対談だよ。
黒ちゃんが「上野のあれを見て…」って言うから、上野のあれって、何かなと、思って…調べたら
昨年「井上雄彦、最後のマンガ展」と言うのが、上野で、あったみたいだね。

またまた、調べて…「井上雄彦、最後のマンガ展」の
公式ページの「FLWER」というところの次々と何気ない写真が、現れるんだけど… なんか、素敵だったよ~ v-352i-260

すんごく暇な時間があったら、みんなも、見てみて~

v-472そよちゃん
私の、日曜日の過ごし方、知ってるのねv-411
今日のお昼は、娘と待ち合わせして、近くの『定食屋さん』に、言ってたよ。カレーうどん定食,860円を、食べてきました。美味しかったよ~

今日は、広島の駅伝v-29v-29なんだね。
雨、降らなかったのかな~

低体温

あはははは…はは…

ごめんなさい。。
先ほど低体温の原因は睡眠不足と言いましたが
その情報源はどこか分かりませーん(^^;
私の勝手な推測です多分。。。

調べたら睡眠不足とあるサイトもありましたが、ほとんどが
「食生活、ストレス、運動不足」だそうですよー;;

低体温は色々良くないみたいなので
るいさん、一緒に気を付けましょう…┐(´~`;)┌

寝付き良いんですか~♪
羨ましいです。。。
寝る前は色々考えてしまって…いや妄想か?笑
イケナイ妄想ではありませんよ。笑

ゆきさん、有線でそんなのがあるんですか(; ̄▽ ̄)
眠れるかなあ…

すぷらいとさん

低血圧=寝不足

はよく言いますね。
だけど、この前テレビで言ってました

それは、全く関係ないそう
低血圧だから、寝不足っていうのは、全く繋がらないそうです

寝不足は、やっぱりストレスなどが原因

でも、低血圧は色々悪いのは事実でしょうね

テレビで言ってました
どーでもいい(笑)話でした(笑)

私は、低血圧の意味さえも
テレビを見るまで知らなかった(笑)
すぷらいとさんスゴい


あ、あと。
横浜からは遠くも近くもなってないです
駅は変わらないんで

いえい

麻友ちゃん

低血圧は全く寝不足とは関係ないんだね~。
寝不足はストレスからか…。
私、自分のストレスって全く気付かないんだよね。。。
私、大丈夫かな~。笑

最寄の駅は変わってないんだね!!
良かった~♪笑
一安心!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/209-4c604e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

た、た、大量!! «  | BLOG TOP |  » 寝込んでます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる