2017-06

 - --.--.-- --


寝込んでます - 2009.01.15 Thu

ルイからのんのん、今度は私が風邪をもらってしまい
昨日の午後から発熱

夕方には38.7度まだ上がり
昨日は9時前に就寝

普段から寝慣れてないのにこんなに長い時間寝たもんだから
今度は体中が痛い

これ以上熱が上がらないからインフルエンザではないと
思うんだけど
震えが止まらない

のん&ルイはもう保育所行けるんだけど
私が連れていけないから
今週いっぱいお休みです

そんなこんなでごめんなさい
しばらくコメントできそうにありません
今も息が上がってます^^;

ふ~ではこのへんで
みなさんも体調管理気を付けてくださいね~

● COMMENT ●

るいちゃん、早くよくなりますように…























鬼のかくら…




うそうそ・・v-356





お昼ごはんとか・・どうするの??

お昼にはだれか帰ってきてくれるのかな??



お大事にね。

↑君は誰?あれはどこ?私は誰?┐( ̄ヘ ̄)┌

るいちゃんが登場しないから、
どうしたのかな~って思ってました。

お大事にね^^
治ったらまた遊んでね。

子どもは多少の熱があっても元気だろうから、
寝ているるいちゃんの横で、
走り回る ルイ&のんコンビが見えます(^_^;)


【追記】
あっどりちゃん(笑)
さっき名無しのゴンベエだったでしょ(* ̄m ̄)o

お大事に♪

るいちゃーーん!
大丈夫?

風邪 うつっちゃったんだね~。。。
そうなんだよね。
大人になって熱が出ると 震えが止まらないよね~
しんどいね~。。。

あったかくして 消化のいいものを食べて 早く元気になってね~☆
パソコンはしばらく見ないで ゆっくり休んでね~♪
ルイ&のんちゃん 家で預かってあげたいよ~。。。

基地も風邪が流行ってきたみたいだから 
皆さんも手洗い・うがいをしっかりしましょうね!

ゆっくり休んでね

るいちゃん~~♪
ルイくんとのんのんちゃんの風邪がうつったんだね・・・
無理すると治りが遅くなるから,
しっかりと休養してね。

どりちゃんと同じく,
家事はどうしてるのかな・・
一家の主婦の仕事はホントに大仕事!
こんな時,ひとみちゃんがいてくれたら,
子供さんのお世話をお願いできるなぁ,
ありがたいなぁって,思ったよ。

自分がしんどい時は,子供たちも察して
とてもいい子でいてくれるけど,
でも,やはりご飯の用意や洗濯とか・・
大変だよね。。。

主婦はやっぱり素晴らしいよね。
自画自賛?・笑

るいちゃん,ゆっくり休んでね。


お大事にね^^

姉さん

コメントは気にしなくていいから
はよ治しなさいv-74

元気な姿で登場するの待てるよv-219

>みきちゃん
最初、携帯からひとまず送信して、パソコンで編集。
やっぱり名前なかった?入力したんだけどね(笑)


>けんさん
“待てるよ”って…いつから中国人に?

(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

ぁゎゎヽ(ω・`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ



・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ≡ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・



((´д`υ))ドウシヨウ




るいちゃん 大丈夫v-361v-361v-361v-361v-361
私もね みきちゃんと同じで るいちゃんが基地へ来ないから心配してた
なんかあったのかな~って思ってたんよ

うちの子もね 風邪ひいてるよv-400 熱は出てないけどね
そやけど身体が震えるほどの熱はつらいよね。。。
心配やな~ ンー…(*´・ω・)ゞ
家が近くやったら 見舞いに行くのにねv-219
るいちゃん ゆっくりと身体休めてね~v-100e-261
無理したらあかんでね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

v-22どりちゃん
人に突っ込んでる場合じゃないよ(爆)
「あっかんべ~」の絵文字がずれてるよ  ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

お大事にね

風邪は栄養と休養で治すのが一番だっていうから、
ほんとゆっくり休んでね。
パワフルなるいさんが寝込むと基地のみんなだけでなく、
家族も心配だね。。。v-292

風邪のウイルスと闘ってる時に熱が出るっていうから、
るいさんのいつものパワーでウイルスを撃退してね☆

復活待ってるよ~

大爆笑!

きゃはは!
大爆笑v-411v-408

ホントだ中国人だ!(爆)
アッカンベーの絵文字が牛タンみたい(爆)

みんな楽しいから大好き~v-344

りんちゃんのお子さんも 風邪お大事にね!
りんちゃんも よくうがいしてね^^☆

ゆっくり休んでね

私も、るいちゃんが突っ込んでくれへんな~って心配しててん(・へ・)

一家の大黒柱のるいちゃんがダウンしてみんなアタフタしてるんやろな~
ゆっくり休んで元気になったらまた基地に復活してきてね・・・
待ってるよ~~~!(^^)!

>りんちゃん
なんかね、携帯からだと、ずれずれになっちゃうのよね~

るいさ~ん

私も昨日からるいさんの姿が見えないのでどうしたのかなと心配してました(>_<)

ゆっくり、休んでくださいね♪

私もよく子供の風邪(咳、鼻水)が移るけどここ2年位は熱出してないな~~。
その時はママの寝込んでる姿を見て子供ながらに心配してくれてました(^^)

ルイくんとのんちゃん、ばあばを休ませてあげてね(^-^)

(; ゚ ロ゚)アリ!( ; ロ゚)゚ エ!!( ; ロ)゚ ゚ヘン!!!

私も心配してましたよ。結構マメに書かれていたのに書いてなかったので。。

PCは体に毒ですね~。一回開けちゃうと時間を忘れてしまいがちですもん。
主婦は、色々と大変ですよね。休みたくても休めないのが現実で、休んでいても気が気じゃないときってザラですもんね。早く良くなればいいですね。

私は去年。。大阪ファイナルの日に高熱(40度)で死んでましたよ。あっ、ライブを見に行くとかそういう予定ではなかったのですが・・・でももう、日付が日付なので、このことは一生忘れないんだろうな~・・・と思いましてね・・・
高熱の時は起きていても、寝ていてもしんどいですよね~。。お大事にしてくださいね!!

けんさんw 私も中国人?って思いましたw

中国人!

なぜその秘密を知ってる…
あるか(爆)

知られたからには中国4000年の歴史が生み出した暗殺拳でv-217

インフルエンザの可能性あります

感染しちゃうから、病院行ってください
キツいですよね・・・・
うどんやおじやが一番ですよ

ゆっくりしててください。
待ってます

るいさん、麻友ちゃん

るいさん
風邪にかかってしまったんですね。。。
無理しないでゆっくりされて下さいね。
ずっと待ってます~(o^-^o)
るいさんのお体、フレーーー!!!!

ところで、、、
麻友ちゃん!
インフルエンザ治って良かったね(*^^)v
長いこと現れないから大丈夫かなーと思ってたけど、
引越しも重なっちゃったんだね。
大変だったねえ;;
でも大好きなお兄さんと暮らせるようになったんだ♪
お兄さんも嬉しいだろうね(*^^)v
え、引っ越したってさあ…あのお…モジモジ
もしかして…
横浜から遠ざかってしまった…?(;ω;`)汗
それとも近くなったっっ?(o≧▽≦)o喜
もうこれだけが気にかかって仕方が無いわ。笑

ネットが早く繋がると良いね♪
麻友ちゃんのお帰り待ってるよ~(*^^)v

(≡ ̄ー ̄≡)

麻友ちゃんも、お疲れさまでした!!
年明けの麻友ちゃんのスレにウルトラ亀さんしてありますw大したことは書いていないので 探さないで下さいw

麻友ちゃんのコメントの
うどんや、おじや というのが

うどん屋 オヤジ

という風に読んでしまって・・・
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…随分、味のいいうどん屋さんなんだろうな・・オヤジか・・変わった店の名前だな・・・と一瞬思ってしまいました。

(>_<)

るいるいさん、風邪移っちゃったんですねv-393
普段いっぱい動いているから、こんな時は思いっきり休んでくださいね。。
寝て水分とって汗かいて、早く元気になりますように・・・!
待ってますv-410

おだいじに~

るいさん、風邪もらっちゃったんだね。
お大事にね。

そういう私は、月曜から、パートも休んでるよ。
微熱がなかなか取れない(涙)
明日から、行こうと思ってたパートも、「変わってあげるよ~」とTelがあったので、耳鼻科に行きたかったから、助かった~
ひどくはないので…大丈夫よ~

るいさん、ゆっくり休んでね。

e-276pandamichoさん 遅くなっちゃっいました^^;
こんな(どんな?)おばちゃんですが、どうぞ宜しくです。

>たばちゃん、いろんな事あるけれど、元気出して、笑顔でいかなくちゃねe-320
100人ライブ、成功を祈っていま~すe-343

微妙な、微熱で(7°2分)
見たかった、コブクロのDVDたくさん観てしまいました。こころは、ハッピーe-266

.COMにも、いてもたってもいられなくて(笑)書いちゃいましたが、
オフィシャル、ブックP167の「隠しわざ」も、勢いで見つけてしまった…

主婦をやってくれた、娘には、感謝です。
早く寝ないとね。

みなさんも、おだいじにね。

コブちゃん・・・

コブちゃん、大丈夫かな?
微熱が続くのもしんどいね・・・
今日はゆっくり休めてよかったね・・・
コブクロのDVDも見れて良かったね(*^^)v


私も今回めっちゃ長引いてしもたわ・・・
今は元気になったけど、インフルエンザに気をつけないとね・・・
お互い無理のきかない年やもんね(笑)

ワライナキ100人ライブ
コブちゃんのエールしっかり受け取ったよ!(^^)!
頑張ります☆☆


るいちゃん、熱下がったかな~

みんな気をつけてね・・・

なさけない…

僕も「うどん屋 オヤジ 」と読んでしまった
やっちまったな~(爆)

こぶちゃん、体温計の読み方「7°2分」
若者たちは37.2度と読むらしい(爆)

おはよーございます♪

コブさん、COMみてましたよ(^v^)
コブさんのレスを読みすぐにオフィシャルブックへ!!!
“キャーほんとだ♪”と感動しました(*^。^*)

新聞を下に貼り付けて・・・・・さ・す・が・コブさん♪よく見ればそうですよね。

早く体調戻るといいですね(^-^)

おっ

私も一回「おやじ」って読みましたぁ_(_^_)_

e-483e-483e-483e-483e-483e-483e-483e-483
v-514v-514v-514v-514v-514v-514v-514

熱下がったかな

がんばれ!るいちゃんの身体 (偽すぷらいと)
がんばるな ウィルスe-277v-31

微熱のコブちゃんには少しだけ
e-483v-534e-483

復活した麻友ちゃんにはe-425

どりちゃんの「あっかんべ~」
あれ、
ひとみちゃんには牛タンに見えるんだぁ
私はてっきりお尻に喰い込む おパンツかと…
いやあ v-282 のどりちゃん けんさんへどえりゃ~サービスしてまんなぁ~v-397 …思ってましたe-466e-466

追記
名前の欄にタイトルが…
ま。いっか

(▼ω▼)ジーー

v-154v-154v-154v-154v-154
誰じゃ誰じゃ~(笑)上のカキコは!
私の推測では ゆきちゃんで~す
文章を読むと下町らしさが溢れてるでしょ(*>∀<)ノ))ァハハ★
v-512ヘルメットの下はつるっぱげではないそうで~す♪ 爆)

ところで★ 一番最初の行のカキ氷がひとつ多いe-483

まさかどりちゃん同様 携帯で送信してるの?e-264


e-435コブさんもおだいじにね~
私もコブさんのレスを.COMで読みました~
e-434たばちゃんもあんまり無理したらあかんよ~♪
e-436たしか ひとみちゃんも具合が良くなかったような覚えが!
e-437麻友ちゃんも体調を崩していたね
体調が良くないことをカキコしていない人もいるかもしれないね
ロム専門の人で風邪気味の人もいるかもしれないね
みなさん 寒い季節だからあったかくしようね~♪e-423
今日は うちの晩御飯は【かき鍋】ざます
  チョォ+゚ヽ(o`・∀・´)ノ+゚ゥレシィ!!

【おこた】
私は コタツの事を『おこた』と呼んでます
こっち人はそう呼ぶそうですv-396

あら、ペ天使 のりんちゃん。
ごきげんよう。
おパンツだなんて…そんなお下品なこと私な訳ございますわ。


一輪花@おたこさん v-15

ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

しずしずしずしず・・・v-335
わたくし 名前だけが美しい一輪花ざ~ます(爆)
やはり 上のカキコはザビエルゆき様だったんざ~ますね★

ゆき様がいつもヘルメットv-512を被っている謎がやっと解けました!
頭のてっぺんのv-352e-420きらびやかな部分v-352をお隠しになるためだったんですね
 (´・∀・` )アラマァ   ( ^,_ゝ^)大変そうでつね
オホホ━━━━━━━━━━━━(≧∇ノ≦*)━━━━━━━━━━━━ホホホ


【追記】
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ ゆきちゃん編集したでしょ~★(爆)
ペテン師のところ 最初は黄色だったもんねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
私はまだこの基地では若い方だからちゃんと裸眼で見えるよ~
多分 ゆきちゃん自身が見えなかったんだね
 アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

具合はどうかなぁ~?

v-387るいちゃん♪
熱は下がったかな?
よくなってるといいな~☆
るいちゃんが早く元気になりますように・・・v-352

v-373コブちゃん♪
風邪 早くすっきりよくなるといいですね!
今無理をするとまたぶり返すから ゆっくりして しっかり治して下さいねv-22
.comのコブちゃんの発見!私も見ました♪
すご~い よく気がつきましたね(^^)v 
私はCDは2回 聞いて DVDは1回半観たんですが 
忙しくてオフィシャルブックはまだほとんど読めてないんです。。。
時間をかけて ゆっくり読みま~す☆

昨日やっとDVDのダブル購入キャンペーンの秘蔵映像を観ました!
今月の24日で終了予定なので まだ観てない方はお早めに・・・
6桁と8桁のシリアルコードを間違えないようにして下さいね!

v-411ゆきちゃん♪
私もゆきちゃんのカキコって わかったよ(^^)v 
るいちゃん かき氷食べ過ぎてお腹冷えないといいな~(笑)
発想がユニークで笑っちゃったe-343

e-439りんちゃん♪
りんちゃんちはおこたがあっていいな~♪
私もおこたって言うよ!
牡蠣鍋 美味しそうだね~v-344
子どもちゃんたちも牡蠣 食べられる?

心配してくれてありがとうね♪
私は単なる遊び疲れだったから いっぱい寝たら元気になったよ~☆
今日は忙しかったから うちの晩御飯はうなぎにしちゃった(^^)v
体力つけて 風邪を跳ね飛ばすぞーー!v-354
エイエイオー!(笑)
今から 保育園に行ってきま~す♪

お大事に!

るいちゃん
体調、少しは回復したかな?
こういう時こそ、睡眠たっぷり摂った方がいいよ。
大家族の特権を活かして、家の事はお嫁さん、ご主人、息子さん、
たくさんの大人達に任せて、ゆっくり休んでね!
日頃の疲れを取って、早く元気になってね~!

麻友ちゃんはやっと元気になったみたいで安心しました。
引越しと重なって大変だったみたいね。
早くPCも使えるようになるといいね!

コブ姉さんはまだ微熱があって、ひとみちゃんも、体調万全ではなかったのかな?

風邪ひいているみなさん、どうかくれぐれもお大事にね~!v-22

ありがとう!

みんな、
心配していただいて、ありがとう!

今日、耳鼻科で、喉、花(鼻)を、きれいに洗ってもらいました。

>ひとみちゃん、元気だー!
鰻も、元気出るよね。

謎解きを、ばらしちゃって、ごめんね。
その時見つけたもんだから、即、書いちゃったよ。
ツアー広島~すぐ、風船飛ばしちゃった、小渕くんだよ~

ひとみちゃんも、たまにはゆっくり、コブクロタイムv-318出来るといいね。

おかげ様で、元気も出て来たので、明日から、仕事行きます。

ひとりごと…
待合室で、オフ会以来、連絡していなかったv-540ちゃんに、メールしてみました。

新年も、もう9日…v-411
お元気ですかv-410 とかって…

ふみちゃん、ビックリしただろうね。
私、明日も休んだ方がいいかね~v-406v-406
アハハ~  めげずに行って来ます。

るいさんは、心配だね。
天からの贈り物(菌じゃなくて、休息の方だよ)だと思って、無理しないで、体をやすめてくださいね。
ゆっくり出来ているといいな。

みんなからのお見舞いです。

v-318v-300v-300v-300v-300v-300v-318

PS:
おとめさん、心配ありがとう。
今日、買い物してても、咳をしてる人が、多かったよ。
おとめさんも、気をつけてね。

実は、次男は、インフルエンザ、しかもA,B共に掛ったという…
こちらも、回復してきました。
(私は、予防注射していたよ)

みんなも、気を付けてねv-380v-380

゚o。*(〃ゝω・)ノ  ハ-ーーーーーイ*。o゚

こんばんは~♪

v-365ひとみちゃん
ひとみちゃんも【おこた】って言うんだね~v-405
コタツを【おこた】って言う人は私以外にいないと思っていたのに(笑)

ひとみちゃんが↑↑上でカキコしているDVDの話・・・
掲示板で困っていらっしゃる方がいたので伝えました
ひとみちゃんありがとうv-410
だけど、私いつもレスを送信するのが遅くて出遅れているけどね(笑)
それとね ↑上でひとみちゃんが使った絵文字
あったか~~~い絵文字を使っているよね(お鍋料理?)
そういう絵文字っていいよね~あったまるね

v-387コブさん
ふみちゃんにメールを送ったんですね★
きっと ふみちゃん大喜びしてると思いますよv-410
息子さん インフルエンザのA,B共に掛ったなんて
それは大変ですね かなりしんどいですよねv-394
早く回復するといいですね

v-373るいちゃん
大丈夫~~~~~~~~???
そういえば みーちゃんも最近来てないね
まっ まさかっっっっっっっっっっっ
みーちゃんもダウンしているわけじゃないよね~!

 (´・ωゞ)ゴシゴシ 
最近眠たくってね (((ノ`ェヾ)))モチョモチョ・・

 ☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★

あ!忘れるところだった
(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!
どじりーーーーーーーーん 早く起きなさーい(笑)
あの【ふ】は私も【もなか】にしか見えなかったよ(笑)

モウネルヨ(pω=`)o[布団])))....ズルズル

Σ(・∀・|||)ゲッ!!

そういえば今日どりちゃんが「僕音」だって教えてくれていたね

ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
起きていなければーーーーーー(笑)

あっ★ そうだ
うおーい、ぱんだちゃーん!起きてー!!~~~~~(/ ̄□)/☆┫どんどんどんっ!!

りんちゃん☆

起きてる?
病み上がりの私は、もう寝た方がいいねv-290
録画組です。

ふみちゃんね、v-394v-388v-394←こうなってたね。

あんかv-48も入れたし…
おやすみ v-75v-75 
明日は…17日、間違い無し、ムニャ、ムニャv-75

コブさん

「病み上がりの私・・・」だなんて 
まだ わ・・・わ・・・わ・・・若いんですから(笑)すぐ回復しますよv-411
ちなみに【甦りの雨上がりさん(笑)】は若いのかな~?(爆)
雨ちゃん 見てる~~~~~??

 カモンщ(≧∀≦щ)カモォォン

il|||li┏┛墓┗┓゚∀゚)ノオイデil|||li
私の想像では雨ちゃんは33歳でーす★

v-534∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!コブさん
なんで ふみちゃんがv-394v-388v-394の顔なの~? ンー…(*´・ω・)ゞ

 (´-ω-`)))コックリコックリ

もしも~し

また、出て来てしもた^^:

りんちゃんが、気付いて無い気がしてね…

新年も、9日 ←v-12だからだよん。
風邪ぎみの1週間、日付が動いていない私……

風邪のせいだよねぇ 寝ます、す、v-75

 



     (;_△_) ドテッ!  ヒクヒク・・・ (爆)

りんちゃ~ん

アハハ~
りんちゃ~ん、起きておくれ~い!

もう、18日だよ!

明日も(今日も)元気で行こね!

キャ~!!!

りんさんがひっくり返ってる~(@_@;)




コブさ~ん、今日は18日で・・・・
間違い無し(笑)

わかる~

コブちゃん!わかる!
私ものんのん、ルイ、私と寝込んで
外との交流がない間まったく時間が止まってたわ(笑)

今日、久々外出で日にちなんてまったく分かんなかった^^;


りん!立て~~~!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/208-7951af22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009年賀状優秀作品賞決定!! «  | BLOG TOP |  » ここだけの話・・・

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

