2017-10

ここだけの話・・・ - 2009.01.12 Mon

私の父はどんなに食べても絶対太らない体質だったんですよ
私も弟もそんな父の体質を受け継いでいるようで

弟は41歳の今も中学生の頃から一切体型が変わってないんです
私もどんなに食べようと子供を産もうとほとんど体重も体型も変わってなかったんです


5年前までは・・・・・


この5年間で体重は12キロも増え
体型は、ぺチャ~ン、ボヨ~ン、デレ~ンと変化した

まぁこの食べっぷりならこのぐらいの体重増加は仕方がないが(笑)


と、この話はちょっと置いといて・・・
実は我が家で起こった怪奇現象をお話します

心臓の弱い方、一人で眠れない方はここから先は読まない方が・・・
一応ご忠告しておきます


5年ほど前、圭がまだ15歳の頃
もう仕事を始めてましたし夜遊びもそんなにせず
部屋でわりと早めに寝てたんですが

朝、「夜中の3時頃携帯のバイブが鳴る音で目が覚めるけどバイブは鳴ってない」って
気味が悪いって言うんです

みんなも「そんなはずないやろ~」って笑ってたんですが
圭は元々怪奇現象や幽霊の類をすごく怖がるので

「ホント! ホントにバイブみたいな音がするんよ!地響きみたいな!」と
訴えていたんだけど軽くみんなにあしらわれてたんですよ~

でも、「昨日も鳴った」って言う日が続いてて
だんだんみんなも気味悪がって・・・

ある時旦那が飲み会で夜中帰ってきたときに
玄関を開けてすぐに圭の言う
バイブが鳴るような音、地響きを体感し

一家の主としてゴキブリは退治できなくても
幽霊には勝てるとでも思ったのか
旦那にしてはかなりの勇気を振り絞って音の行方を
追ったそうです

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

そこで!旦那が行きついた先には!!!

チャラ~~~~ン(火サス風)

 

 

なんと!












大の字で高いびきで寝てる私の姿が!!!!!



信じられます????^^;
圭の部屋は私が寝てる部屋の隣の隣なんですよ!!
そこまでわたしのいびきが振動となって圭の部屋に響くなんて!!!

自分のいびきなんて自覚症状がないからわかりませんよね??
なのでみんなから旦那が事情聴取受けてました
旦那からは同じ部屋で寝てた頃はいびきはかいてなかったという重要な証言が!

でも、怪奇現象と思われていたいびきを現行犯で見つけたのも旦那だから・・

こんな大きないびきをかくようになったのはどうも
太り始めた時期と同じだと判明

きっと12キロ肉が付いたんだから
鼻の内側の構造も変わったんでしょう
鼻の通り道を塞いでたのかもしれません

最近太ったと思われる方・・・
家族から怪奇現象の話が出たら

それはあなたかもしれませんよ・・・・・・・・

チャラ~~~ン


なぜこんな話を思い出したかと言うと・・・・
今日、ルイと昼寝をしてるとき
のんのんから思いっきり鼻をつままれ

「テレビの音が聞こえーーーーん!!!!!」と怒鳴られたんで
書いてみました^^;

● COMMENT ●

わ~い!!

初一番!!!

~ひとまず送信~

☆追記☆
朝早く起きて自分の音楽プレーヤーを充電しようと思って基地に来たら、「コメント0」の文字!!
めっちゃ嬉しいです^^


るいるいさん・・・
仲間だー><
私も、今はちょっと落ち着いてますが
昔はイビキ&寝相がやばかったんです!!

小4の時に行った一泊二日の自然教室で、なぜか私だけ逆さまにばっていたり、本気でベットから落ちかけたり、イビキで友達を起こしたり・・・・

本当にいやです(笑)
なおしたい。。

おはよう。
三連休も今日で終わり…
楽しい時間は「あっ」と言う間もなく過ぎちゃって。仕事中は「まだー?」と時計見ながら、腹時計とも戦ってるよ(笑)
でも、これから三月末までは一年で1番忙しい時期。人格も壊れるほど(笑)仕事に没頭しなければ…
基地でのみんなのあったかい『言葉』を元気の素にさせてもらうね♪

あしかちゃん♪
おはよう。
1番レス、おめでとう~
嬉しいよね。
今日はいいこと、あるかもよ。



るいちゃん。
大爆笑!
バイブ音のような地を這う響(笑)
大の字で寝てる、るいちゃんを見つけた瞬間の旦那様の様子を想像して、また笑っちゃったよ!

ウチの主人も、いびき は激しかったなぁ。
実家の母がよく「何で平気で隣で寝れる?」とびっくりしてたぐらい。
まぁ、私の特技がどこでも、すぐに寝れる事だから、何て事はないのだけど。

しかし、8キロ痩せた現在の主人は……

いびき が聞こえない!

これには、びっくり。。

娘が言うには、
「今は母さんがすごいよ(笑)」

疲れてるから…
と、情けない言い訳しました、私。。

おはよう♪

あ~、今日も朝から笑った~!v-411
るいちゃん、ホントによくこんなに笑える話があるもんだよね。
やっぱり、全てにおいてるいちゃんは
大物ってことだよ~!v-218
また思い出し笑いするネタが増えたよ。

うちは主人がけっこう大きいいびきをかくけど、結婚約20年、慣れとは恐ろしいというか、
今ではそのいびきを聞かないと、私の寝つきが悪くなるほどだよ。
あっ、私も疲れた時など、いびきをかいているみたいで、
たまにその音で目が覚めた事があったよ。(笑)

でも、るいちゃん、5年間で12キロも体重増加ってすごいね。v-405
顔は全然普通サイズに見えたけど、どこに肉がついているんだろう・・・v-389
私は結婚してから、体重はほとんど変化していないよ。
いや、一時体調不良で3キロほど減った時は、余分な下半身の肉はそのままで
貧弱な上半身の肉が減っていただけだったな~!

あしかちゃん、一番レス、花奈美ちゃん、携帯で復帰、おめでとう~♪


今日は快晴

昨日は雨、雪の散々の成人式だったのに今日はいい天気
1日ずれてたら良かったのねぇ~

>あしかちゃん
おめでとう!初1番レス!
あしかちゃんとは共通点が多いよね~
私はそれまでいびきをかくなんて言われたこともなかったし地響きが私のいびきだと判明した時はショックだった~(笑)

でも・・あしかちゃん・・ごめんね
私寝相だけはいいのよ~(笑)
仰向けしか寝れないの
横やうつ伏せ寝が出来ない^^;

>花奈美ちゃん
おはよ~
今日は連休最後のお楽しみ十分楽しんでる?^^
ホントに同じ24時間??って思うほど
休みの時の時間の進みかたは早く感じるよね~

やっぱり!?旦那さんは私と逆で痩せていびきがなくなったのね??
やはり太るのといびきは何かしら因果関係があるのね!

ここをご覧のみなさん
解明できる方教えて~

>おとめちゃん
ええ??おとめちゃんこそ大物!!
いびきの音に慣れるなんて!!
私は(自分の事は置いといて)若いころ旦那が軽いいびきをかいてただけで
寝付けなくて何度も鼻をつまんだり、
デコピンしたり、ほっぺつねったり
最終的には蹴りいれたり・・^^;
いびきは慣れなかったなぁ~(笑)

5年で12キロってすごいでしょ??
ほぼ全体にムラなく均等に肉付きました(笑)
おとめちゃんすごい!体重、体型維持の秘訣!是非伝授して~

やられた~

また1番逃した~
しかし、姉さんその時間(ログアウトした直後)に更新とは僕の月刊MVPを何気に阻止しようとしてる?(;¬_¬)ジロッ

いびきはお肉に関係あり!
でも痩せててもかくんだけどね(笑)

僕も若かりし頃はガリガリだったのに…
体重を82キロを目標に増やしていった頃が懐かしい
今は85キロくらい簡単に到達しそうだ
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これは基礎代謝が年々下がっていくからカロリーを消費できず蓄積される一方になりブクブクとなる
基礎代謝を増やすには
筋肉量の増加、体の柔軟性を増す
あと呼吸を腹式呼吸にするのもいいらしい
でも姉さんは、缶コーヒーを減らしましょう♪(* ̄ω ̄)v

花奈美ちゃん頑張ってね~

さてこれから仕事です…

爆笑!!

は~今日も笑いました。。。

ちょびっと調べたところ、やっぱり太るのといびきには関係があるようですよ(゜゜)
いびきの原因は…
「肥満、アルコールの飲用、扁桃が大きい、上向きでの睡眠、下あごが小さい、加齢、鼻づまり
などだそうです。
るいさんは「上向きの睡眠」もですね(^^)

私の妹は寝言をよく言いますが
それがほとんど私宛なんです。笑

「すぷらいと、静かにして」
「も~やめろっつってんの~」
「すぷらいと、じゃま」

私、どんだけ恨まれてんの。。。笑

けんさん、すぷちゃん

>けんさん
ばれた?はい!何気に阻止狙ってます(笑)

そうかやはりこの歳になると新陳代謝が低下するからダイエットしても食べる量を減らしても体重はあんまり変わんないんだね~

けんさんは見た目中肉中背でちょうどいい感じじゃない?
軽いフットワークが体型維持につながってるのかな?

>すぷちゃん
すごい!調べてくれたの??
で・・あちゃ~私みごとに当てはまってるのね~(@_@;)
これじゃ~地響き並みのいびきもうなずける!!

あはは妹さんの寝言も面白い!
お姉ちゃんに対する不満を夢でぶちまけてるのかな?(笑)
ここはすぷちゃん!妹さんのストレス発散のため・・聞いてあげてくださいな(笑)

チャラ~~ン

怖かった・・・(笑)
旦那さんの「幽霊には勝てるとでも思ったのか・・・」にツボりましたv-408

いびきねぇ~、これは仕方ないですよね(^_^;)
私の家では、父がすごいかな。。
ンガ~~~~~~~~~~ガッ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ンゴォ~~~
って、この止まってる時間がヒヤヒヤするんですよね(^_^;)
ほんとにうるさくてテレビの音が聞こえない時は、
母が静かに首の向きを変えてますv-208e-329e-320v-209
花音ちゃんの気持ちがよく分かる~(笑)

チャラ~ン 

こん平で~す(爆)

るいさん、記事を読み終わったとたん“火サス”のあの音が“笑点”にしか聞こえなくなってきてしまった^^;

怖がりの私はドキドキしながら読んでいたのに・・・・
るいさんたら・・・・
笑わせてくれますねぇ^m^

あしかちゃん、1番レスおめでとう♪
それにしても、逆さまに寝てたなんてすごいね!(^^)

花奈美さん、携帯のプラン変更したんですね(^^)
私なんて携帯使わないので今月から料金プラン一番低いのに変更しました^^;
「パソコンを風呂敷に包んで・・・・」思わず微笑んでしまいましたした(^^)
迎えに行く時もぜひ風呂敷で包んで持って帰ってきてくださいね♪

おとめさん、いびきを聞かないと寝つきが悪いなんて・・・・すごいです!(^-^)
そうです。肉が無くなってほしいとこはそのままなんですよね・・・
しかも太る時はそこから肉がついてくる・・・・・・悲しい(>_<)

けんさん、お仕事ご苦労様です(*^。^*)
私はさっき仕事終わりました(*^^)v

すぷちゃん、妹さんの寝言笑ってしまいました^m^


ローズちゃんのお父さん、テレビの音が聞こえない程って・・・・すごい!!
お母さんナイスです(*^^)v

壁|ω・) 家政婦は見た!

鼾ですか~・・・

うちは旦那の鼾とか歯軋りは凄いですけど・・自分のはどうなんだろう・・
1度、これまたスゲ~格好で爆睡中の写真を撮られたことがあって、その写真は明らかに鼾かいていそうな写真でしたけど実際、自分がどれくらいなのかってビデオでも回しておいてくれないと確認しようがないですねw

るいるいさん、回してみますか?w
記念に・・(何の!w)

あしかちゃん、覗いただけなら私が一番でしたよ・・・(Φ┏ω┓Φ)ふふふ…

早起きぱんだでした ノシ

寝言。。。

心臓の弱い方・・・
の所から怖そうだから読むのやめようと思ったら。。。
大爆笑!

ホントにるいちゃんはおもしろいね!
でも いびきがバイブみたいな音って(^▽^;)ゞ
次のアップは大の字で寝てる るいちゃんのいびき音声つきの動画だね(笑)

うちの主人も太ってた頃は よくいびきをかいてたよ。
今は少しやせたし 私が爆睡してるから気がつかない(笑)

すぷちゃんが書いてるように 肥満といびきは因果関係があるよね。
寝ているときに無呼吸になったりする人もいるみたいだから 
太りすぎには気をつけた方がいいよね!

ふむふむ けんちゃんの基礎代謝の増やし方は参考になったよ!
そうなんだよね~
若いときより やせにくくなってるから要注意なんだよね。

私は毎日体重計に乗って ○△キロを超えないように気をつけてる。
新婚のときや産後は太ったけど 今は20代と同じ体重かな?

私はすぷちゃんの妹さんのように 寝言を言うみたい(^^ゞ
時々自分の笑い声で目がさめることもあるよ(笑)
あと 寝ぼけ・・・
小学生のとき 夜中に2階の自分の部屋からランドセルを背負って
降りてきたことがあったみたい(爆)

今主人に「この頃私 寝言言ってない?」って聞いたら 
「寝言は言ってないけど 昨日はふとん全部 はいでたよ」だって(爆)
・・・子どもか?(; ̄― ̄A

今日はロールキャベツ作ったよ~
寒かったから とっても美味しかった^^☆
今は ホットカルピス飲んでま~す(^^)v 
夏に買いだめしたんだけど さすがにこの寒さだと氷入れて飲む気がしなくて・・・
レンジでチン!
体が温まるから 風邪ひいてるルイくんやコブちゃん 麻友ちゃんにもお勧めで~す♪
みなさんも風邪には気をつけて下さいねv-22

ひとみちゃん

>自分の笑い声で目がさめることもあるよ
そんな人がいるんや!
初めて聞いた(爆)
怖~~~いv-399

けんちゃん

( ̄m ̄* )ふ~んだ!
いいじゃ~ん 悲鳴や泣き声じゃないんだから。。。(笑)

けんちゃんは寝言でも かわいい基地の女性たちに突っ込んでるんじゃない?o(^▽^)o♪

>ローズちゃん
母が静かに首の向きを変えてますと言いながら
絵文字では母が父をビンタしてるように見えるんですけど(笑)

一時いびきをかいてる途中で「無呼吸」になる人がいるってテレビでやってたね~
私もなってるのかな^^;怖いよね

>そよちゃん
そよちゃんが「笑点」にしか聞こえないなんて言うから私も読み返すたびに「笑点」にしか聞こえなくなっちゃった(笑)

>パンちゃん
いびきって「鼾」って字なんだ^^;
鼻が干す・・・鼻が乾くといびきが出るのか??
パンちゃん!中国4千年の歴史!漢字の意味をひも解いて~

>ひとみちゃん
私の動画は・・・キツイものがあるでしょ~(笑)
声は低いんだけどいびきはどうなんだろう??
地響きがするぐらいだから・・いびきも超低音なのかな??

昨日みたいに寒い日にふとんをはいで寝てたの?
それは寝相が悪いってことですね(笑)

私も小学生の時寝ぼけてた~
妹が1度それを目撃して怖い~って言ってた^^;
真剣に「夢遊病」だって悩んでた^^;



私も

小学生の時、寝ぼけてました(^^ゞ
当時パソコンゲームを毎日のようにしてて、ハマっていたからなのか・・・
夜中に2階から降りてきて、パソコンの電源まで入れて、そのまま座ってたらしいです(^_^;)
後から聞いて、、面白いけど怖っ!

わお~

地響きのようないびき・・・動画、ぜひ見てみたい!

両親はいびきがひどかったな~
でもうちは旦那と子供の歯軋りがv-292
結構気になるのよね。子供の歯軋りはそのままだけど、旦那の歯軋りは
つねって止めますv-426

友達が結婚した頃、旦那さんのいびきが怪獣のようだって悩んでたのを
思い出したよ。その旦那さんはガリガリだったんだけどね。

5年で12キロもすごいけど、それまで太らなかったのもすごいよ~
私も自分が太らない体質なのかと思っていたけど、それは運動したり
動いてた頃のこと。今はあっという間に体重UPi-184
旦那は職業柄鍛えてるからメタボとは無縁v-91そのうち私も
いびきをかきはじめるのかな~

>ひとみさん
私も夢で笑ってたら現実にも笑ってて目が覚めることあるよ。
その事にまた笑えて・・・結構楽しいよね!

るいちゃん

成人式の記事で感動でうるうるだったのに…

圭君おめでとうございます。


凄いぞ…イビキで地震だなんて…

でもイビキは怖いから注意してね。
うちの主人もイビキがひどくて何回も途中息が止まっててね、ある日仕事中や会議中に耐えられない眠気がくる様になって病院に行ったら睡眠障害だったみたいで治療中です。
突然死もあるみたいだから馬鹿にできないんだよ。
息が止っている間は死なないように脳は起きてるんだってだから寝てても寝てないんだって…。
脅かすつもりじゃないけど身体に気をつけて元気でいてね。。。

この場をお借りして…全国高校サッカー!!!
広島皆実高校優勝しました!!!
バンザーーーイ!!!!
昨日は何度もスポーツニュースで涙しました。
日頃スポーツで涙する事はないんだけど何故か涙が…。
るいちゃんの熱い心が伝染したのかも???
ちなみに…この皆実高校って吉田拓郎さんとか、奥田民生さんとか、陸上の為末大さんの母校なんだよ。



おっとpandamichoさん始めまして!!!
みずいろ老婆心です。
よろしくお願いします。

きゃ~ 怖い

すぷちゃんのコメント
いびきの原因「加齢」
るいさんは「加齢もですね」(^^)

あしかちゃん
一番はi-184i-184絵文字:v-91] だよね。

花奈美ちゃん
携帯からだとタイトルも見られないでしょ。
今一意味が繋がらなかったりする。PC早く治るといいね

pandamichoさん始めまして v-15
愉快な仲間の参入嬉しく思います。
ゆき@千葉です。 宜しくお願いします

みいちゃん
残すとこ3回の実習なんだ。
ヘマが許されるのも大威張で「わかりません」と教えを乞えるのも
「実習生」の名札付けてる時だけだから、めいっぱい頑張ってね。応援してます 
v-441v-441v-441v-441v-441v-441

圭君
ちい坊と巡り合えてよかったね。
成人おめでとう。

るいちゃん
質問です。るいちゃんのご家族やお友達・ご近所・お知り合いの方は基地の存在をご存じないのでしょうか?
あまりにも赤裸々な・・・

りんちゃん
更に見ました @天使

ただいま・・・そして、お知らせです

ただいま~

実家から帰っていたものの、基地を覗いてもコメントが書けないでいました

何度も何度も書きかけては消して
・・・

実家の母が入院していて状態が悪くて家族会議をしたり

おさななじみが深刻な病気であさって大きな手術をすること・・・

義父の病気が進行していて介護がしんどくなってきていること

しんどいことが重なって気持ちがリセットできなくなっていました

でも、基地のみんなの楽しいコメントを読んでいたら
前向いて、できることをしようって思えてきたよ

ありがとう(*^。^*)


そんな中でどさくさまぎれやけど
お知らせがあります

3月29日(日)の夜
ワライナキ100人ライブをします

ワライナキサイドのスケジュールと合わせて調整したところ、念願かなってサクラフブキの季節に実現できる運びとなりました

春休み中ということで遠征大歓迎です☆

基地の皆さんでワライナキのライブに参加しようと思われる方は
けん&京ちゃんのガイド付きで観光及びコブクロゆかりの地めぐりという特典もついてると思うので(笑)
ご一報ください・・・・
熱烈歓迎します!(^^)!

ねっけんちゃん(*^。^*)
ねっ京ちゃん(*^。^*)

私は、広報に力を入れるべく今日さっそくライブの案内のビラ、チケットを作成しました
明日から始動します!!

基地もロムが多くなるかもしれへんけど、当面ライブに向けて頑張ります
それに、帰省も母や友達のことも心配なので2週に一回くらいのペースになると思います・・・



話は変わって・・・

るいちゃんすごい鼾かくんやね(笑)

旦那はお酒を飲んだ日の鼾がスゴイねん・・・
あまりにひどい時は
「うるさい!!」って言う
それでもあかん時は
軽く蹴る・・・(笑)

私も時々寝息と鼾の境目のような感じのことあるみたいやわ
鼾とは認めたくない!!!(爆)




そうそう、どりちゃんやみきちゃんのとこでお見かけしてるパンダさん
ようこそ基地へ・・・
初めまして!!
好きなことには暑苦しいくらい熱い私ですが
よろしくお願いします!(^^)!



∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!

v-82たばちゃん
3月29日にワライナキのライブがあるのー?

たぶん私 行けないかもしれない イヂイヂ(*´;ω;)σ|┬┴

v-512ゆきちゃん
ゆきちゃんは @天使じゃないよね~
  ヾ(´・ε・`_)ァリェナィ(σ´・з・`)σァリェナィ(´・∀・`*)ゞタハァ

ゆきちゃんはヘルメットの下は はげてるから 
v-352ゆき@ザビエルv-352でちょうど良いね(爆)
おーーーーーーーーーーほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
(みきちゃんのブログで つるっぺちゃんが言ってたね 爆)
これからは ゆきちゃんはこの肩書きでお願いね
コブクロ掲示板 ザビエルのゆき オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

v-496るいちゃん
私はいびきはかかないけど
もし るいちゃんと一緒に一泊することになったら遺書を用意して眠ることにするよ(爆)

ハヒ(*´ェ`*)ノ

みずいろさん、ゆきさん、たばちゃんさん。
初めまして!私の肉球は皆さんの想像よりも固いですが、よろしくお願いしますw

たばちゃん♪

たばちゃんお帰りなさ~い^^☆

お母さまだけでなく お友達の手術 ご主人のお父さまの介護もあって 
いろいろと大変ですね。。。
でも そんな中でのワライナキライブの決定!
とてもとても嬉しいですv-344

初め15日と聞いたときはv-409でしたが・・・(笑)
ワライナキ100人ライブなんですねv-354v-341
キャーホー!
桜の季節に「サクラフブキ」が聴けるなんて最高~e-415
是非行きますね~!
エッーー!りんちゃん来られないの~(;_;)
残念~。。。

当日は早めに行って お手伝いさせて頂きますv-221
メールにも書きましたが いろいろと心配はつきませんが 
先のことは分からないので とりあえず前に進みましょう♪
何か困ったことがあったら 微力ですがお手伝いしますので 遠慮なく言って下さいね!

今回のライブが夢の実現に また一歩近づけるといいですねv-352
たばちゃん初め けんちゃん 京ちゃんともまた逢えるのも 
とっても楽しみですe-420
たばちゃんも お体大切にして下さいねv-22
お忙しいと思うので お返事はいいで~す^^☆

広島県民のみなさん

高校サッカー優勝おめでとうございます!
今の高校生は凄いね~
基地の若者たちといい最近の若人は立派だ
だってあおっぱな垂らしてないもんな(爆)

たばちゃん、微力ながら頑張らせていただきます
またホストとしても働きますよv-218
但し35歳までに限りますが
( ̄m ̄)ぷ

踊るよ~

pandamichoさん、はじめまして^^。
お名前と、楽しい書き込みを
アチコチで、見させてもらってます^^。
ふみ(@茨城)と申します。
底なし沼へ、ようこそ~v-306
どうぞ、よろしくおねがいします♪

久しぶりに・・何となく・・

v-39京ちゃんv-441
v-206まさみちゃんv-441
v-252v-476りんちゃんv-441
v-254ローズちゃんv-441
v-273v-534コブちゃんv-441
v-281しょうこちゃんv-441
v-408たばちゃんv-441
v-416ひとみちゃんv-441
v-473そよちゃんv-441
v-485どりちゃんv-441
v-506swくんv-264
v-507州さんv-265
v-509けんさんv-269
v-510みぃちゃんv-442
v-511麻友ちゃんv-441
v-512ゆきちゃんv-516
v-514るいちゃんv-441
v-518あしかちゃんv-441
v-526kanaちゃんv-441
v-532Birdyちゃんv-441
v-535みきちゃんv-441
i-265すぷちゃんv-441
e-197おとめちゃんv-441
e-398花奈美ちゃんv-441

(↑絵文字の登場順だよ。間違えてたら、ゴメンです。私の思い込みもアリ)


あると思って探したら、ないんだねv-390「パンダちゃんの絵文字」・・
pandamichoさん、何がいいかな~


v-514るいちゃん、記事にコメしてないですv-421


我が茨城、鹿島学園は、準決勝で広島皆実高校に負けたんだよん。。
でも、優勝してもらえて、うれしいよんv-217  
byv-540v-442

こんばんは~

>ローズちゃん
それは怖い><
でも、時代だねぇ
小学生の時にPCだもんね^^;
私がPCに初めて触れたのはつい最近・・・^^;

>kanaちゃん
うちはのん&ルイが歯ぎしりがすごい!
のんは出来ないけどルイは起きてる時も鳴らせるんだ~
歯には良くないよね^^;

kanaちゃんの旦那さん、サスケ出場期待してます(笑)

>みいちゃん
でしょ!!!よく聞くし話題になってたよね~
旦那さん治療中なんだv-405
冗談で言えなくなっちゃうね><
私は誰よりも遅く寝て誰よりも早く起きるから夜中いびきが止まってるか確認してくれる人がいないなぁ・・・
気を付けときます!

広島皆実高校優勝!おめでとう!!
スポーツはいい!!!
感動するよね~

パレードは・・ないのかな?^^;

>ゆきちゃん
さすがに誰にも基地の存在は内緒です^^;
のんのんは私のメールとここはよく見てるので「なんで、ばあばあがるいちゃん?」とは聞かれます(笑)

のんのんは「ゆきちゃん」「りんちゃん」「みいちゃん」・・・・
みんな「ちゃん」と呼び合ってるから
みんなのことを自分と同じくらいの年齢だと思ってます

ちなみに「kanaちゃん」「Birdyちゃん」・・は「外人さん」だと(笑)

のんのんの中で1番の悩みは「アルけんさん」カタカナとひらがな・・・「何人?」って聞かれました(笑)

仕方がないので「宇宙人」と答えときました

>たばちゃん
大変だったねぇ~
たばちゃん自身の体調も良くなかったのに実家に里帰りでそんなことがあると堪えるよね
なかなかリセットできない気持ちわかります
あまり悪い方悪い方に考えないように
少しずつ気持ち切り替えていけるといいね

ワライナキ100人ライブ実現はそんなたばちゃんへの元気の源だね(*^^)v

私も行きたいと思ってるので、なんとか頑張ってみるね^^
爆笑対面できるといいな(笑)

>りんちゃん
私と一泊することがあれば・・・
もれなくこの「素顔」が拝めるよ
「いびき+素顔」このスペシャル特典!りんちゃんなら話のネタのため寝る気も失せるはず(笑)

やった!年齢制限クリア(^^)v

でも、残念・・・・行けそうにないです(ToT)/~~~
子供が小さいから遠出ができない(>_<)
サクラフブキの季節にワライナキ100人ライブ♪そして観光およびコブクロゆかりの地巡り、
しかもホスト付き!!!!
なんて豪華なのかしら(*^。^*)
みなさん、楽しんできてね♪


>たばちゃんさん、素敵なライブの報告ありがとうございました♪

介護って大変ですね・・・
うちは祖父が寝たきりになったと思ったら歩けるようにまで回復したり、とその繰り返しです。(痴ほうもありますが・・・)
なので、母が介護で参ってしまわないように私もできる限りサポートしてます。
たばちゃんさん、お体とそして精神的にもお気を付けくださいね(^^)

そして広報担当がんばってくださ~い♪


>ふみちゃん(勝手に呼んじゃってます^^;)点呼とダンスありがとう(^-^)
絵文字あってます♪
この間すぷちゃんが風鈴の絵文字使ってくれたんだよね(*^。^*)

すぷちゃん、ありがと♪

るいさん♪

のんちゃんかわい~~~~♪
しかも爆笑です!!!!!

そうか~~!!けんさんは宇宙人だったのか~(爆)
そうか~~!!けんさんは地球外生物だったんだ~^m^

宇宙人!

どんな説明やねん!v-217
まあ、のんちゃんは可愛いから許そうv-398
でも、のんちゃんと会うときは全身黒色のスーツで大きな耳をつけてメークして会わなあかんのかな(爆)

そよちゃん、残念!
ただ1人の権利者だったのに( ̄m ̄)ぷ

おこんばんは(^_^;)

イビキの父親と歯ぎしりの母親から生まれた女です(笑)
どうしよう~(;一_一)
今後、両方の遺伝子が現れてきたら(笑)

暗闇で
ゴ~ゴ~ギシギシ、ゴ~ゴ~ギシギシ。。

チャラ~(笑)



宇宙人。。は、
ロケットパンチが飛び出すそうです( ゜^∀^゜)!


>たばちゃん
介護の問題は大変だね。
なかなか解決策はないと思うけど、
家族みんなで協力しあって、
一人に負担がいかないように出来るといいね。
ワライナキ100人ライブで忙しいと思うけど、
楽しいことで忙しいことは幸せなことだね。
上手く気持ちを切り換えて気分転換が出来るといいね^^

みきちゃん

>どうしよう~(;一_一)
>今後、両方の遺伝子が現れてきたら(笑)

みきちゃんなら違和感ないよ(爆)

ありがとう(*^。^*)

りんちゃん♪

そっか~春休みやし、もしかしたら来れるかなって思っててんけどなぁ
残念(-.-)

基地の人と何人会えるかなあ??
けんちゃんに爆笑レポ書いてもらうから待っててね♪


ひとみちゃん♪

念願かなってサクラフブキの頃にライブ・・・嬉しいです
なんとかいいライブがしてもらえるように心をこめて準備したいです

ひとみちゃんが東京でワライナキライブをする夢に一歩でもちかづけるような経験になるといいな!(^^)!
当日のお手伝いもお願いします
関西チームとの再会
熱烈歓迎します☆


けんちゃん♪

ほんまに頼りにしてるで(*^。^*)
ライブだけでなく、ホストとしてのおもてなし期待大やし!!!
でも35歳以下に限るって許容範囲狭すぎやし、基地のメンバーに対応できひんやん(爆)


ふみちゃん♪

絵文字改めて教えてくれてありがとう
私、普段まったくっていいほど使わへんけど

うんうんそうやったわって復讐できたもん(笑)
パンダちゃんにも教えてあげられてよかったね(*^^)v

パンダちゃんの絵文字は?


るいちゃん♪

ありがとう(*^。^*)

ワライナキライブ決まったけど、私生活が安定してないし、こんな時に
いいのかな?って気持ちが揺れたんよ

大丈夫か?私・・・
自問自答して
でも、こんな時やからこそ

大変なことに取り組んで気持ちを前に向けなくっちゃって思ったんよ
落ち込んで暗くなってもなんの解決にもならへんしね

だったら、楽しいこと、自分らしくいられることを目標に頑張ったほうがいいやんね

そうワライナキライブは私の元気の素やもん☆☆

るいちゃんが来てくれることを楽しみにしてるよ!(^^)!
爆笑の対面??
やっぱり舞妓姿でお出迎え?(爆)
けんちゃんの白塗りで?ぷっ(*^^)v


そよちゃん♪

ありがとう(*^。^*)

そよちゃん、私のこと「たばちゃん」でいいよ~
年齢関係なくみんなにそう呼んでもらってるからねっ(*^。^*)

子どもちゃんが小さいうちは遠征はきびしいよね・・・
また基地出報告するからね
ライブ編&番外編・・・
期待しててね☆

介護は家族で協力しあい
社会的支援も受けて
ボチボチいきます・・・


みきちゃん♪

ありがとう(*^。^*)
100人ライブの取り組みは
人数集めが大変やけど(初めての人をできるだけたくさん参加してもらうことに力を入れるから)
でも大変でもやりがいあるし、その先にあるワライナキやみんなの笑顔を想像すると頑張れるんや☆

楽しいことの忙しさは苦にならないもんね・・・
うまく気持ち切り替えながら頑張ります!(^^)!


おはよ~ございます♪

たばちゃん、さっそく呼ばせていただきますね(*^^)v

けんさん、全身黒色スーツではなく、黒色の全身タイツの間違いでは????(笑)

みきさん、まだ遺伝は現れてないんですね(^^)
ゴ~ゴ~ギシギシでみき家が怪奇現象騒ぎになりませんように!!(祈)

ありがとう♪

v-408たばちゃん
忙しいのにお返事ありがとう♪
私の祖母も相変わらずです。。。
先日の連休はおじが亡くなってお○式。。。
そして 今週末はおばのお見舞い・・とあまり嬉しくない外出続きです。。。

3月もどうなるか予測が立ちませんが とりあえず「行きたい!」と
前向きに希望を持って 楽しみにしたいと思っています♪
今自分が出来ることを精一杯していきたいです。
たばちゃんも大変なときですが ワライナキライブを目標に
気持ちを前向きに持って 少しでも明るく過ごして下さいね!
色々と勉強させてもらいたいので よろしくお願いします。
残念ながら行くことが出来ない方の分まで 
頑張ってココロを届けたいと思います♪

v-509v-269けんちゃん♪
35歳までって。。。
なんで そこで区切る必要があるの~( ̄m ̄* )ムス
実年齢じゃなく 精神年齢にしてちょんまげ(笑)

v-540ふみちゃん♪
基地全員の絵文字とダンス ありがとう~♪
こうやって並べてみるとアートだね~
すばらしいわ~☆
私は↑の絵文字を探すだけで 大変だった(笑)




ほんとだね

絵文字探すの一苦労です。老眼の身には…
ふみちゃん・みいちゃん
足上がってませんサボッってないで踊りなさい
私の華麗なる「てんてこ舞」を見習って
そよちゃん
素敵なマーク良かったね。
思わず「ふぅーふぅー」したくなるよね。
パンダちゃんは
肉球が固いそうだからe-276 でどうでしょうか
今朝ニュースになってました
北京でどなたかに噛みついたとか…

きゃ~たばちゃん
忙しい中にも張り合いがあるから頑張れるね
3月29日何処で?何時から?
ほら、乗り物の時間とか調べなくちゃいけないしさ
もう、気持ちは100%行っちゃてる

滝のような涙を流すたばちゃんv-406v-406 見てもらい泣きして
京ちゃんと愛の伝道師りんを笑い飛ばして
けん’バーの後部座席ポテチだらけにして(え?年齢制限v-403
夜中ホテルの壁叩いてる
「るいちゃん いびきうるさいよ~」って
ああ違う
旅館の大部屋で基地ファミみんなでまくら投げ&いびき歯ぎしり寝言の大合唱
・・・  
    ・・・しばし夢想中

駄目だ
仕事が手につかない

サカイのCM映像が変わったね。
心なしかBGMの音量もアップしたみたい
ファンの声に後押しされて少しづつ
ワライナキのボリュームも上がっていくんだね
ひとみちゃんに懇切丁寧にノウハウを伝授してあげて下さい
今回はお客様だけど、ひとみちゃんが動き出す時は・・・必ず。

たばちゃん
最終締め切りの前にもう一度教えてね
私だって生ワライナキ体感したい。

今回は

カメラマンという大役をおおせつかっています
という事はカメラが僕の手に
僕の気分で撮り放題

ってなことで
爆笑レポ以外に
秘蔵映像を撮りたいと密かに計画しております
って喋ったら密やかじゃないんだけど(爆)
そしてDVDとして発売!
副音声はたばちゃんと相談のうえ決定
いや~楽しみだな~
三浦さんになった気分

さあいくらに価格設定しようかなv-221

(,,`・ ω´・)ンンン?

v-22ゆき@ザビエルちゃん(爆)
なになになになにーーーーーー???ワライナキライブへ来るのーーー???
それは重大発表じゃん!!!
ワライナキのライブへ行くとザビエルに逢えるんだ(爆)
逢いたーーーーーーーーーーーーーーーい
  ナカ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━マッ!!

(o・ω・o)モキュ??・・・と言う事は ムゥ...(-ω´-考)y-~~
【ふみ@黒足女】と【トランプ女のBirdy】にも逢えるかもしれない!
さらに★
山登り大好きのみーちゃんとか(爆)
みきちゃんとかおとめちゃんとかどりちゃんとか 
お好み焼き女のかなちゃんとか全員書ききれない(笑)
たばちゃんの舞妓姿も見てみたい
 (○'ω'○)ん?
たしか舞妓って年齢が20歳以下だったような?(爆)

この際だから 皆さんワライナキライブに参加しましょうね~

そのDVD

欲しい~~~~^m^
しかも副音声もあるのっっ??
送料なしの低価格でお願いします(笑)
けんさんカメラマンがんばってね(*^^)v

♪ゆき姐(と呼ばせていただいてます^-^)
その夢想めちゃくちゃ楽しすぎる~~~^m^
仕事が手に付かないのもわかるなぁ(*^_^*)
それと、ぱんださんの肉球e-276いいですね~♪

♪ひとみさん
私の分もココロを届けてきてくださいね(^-^)

♪りんさん
ワライナキのライブすごい顔ぶれになりそうだね(*^。^*)

みなさんこんにちは

もう外で走り回れるようになりました
みなさんご心配おかけしました

インフルエンザは、マジでキツいです皆さん、気をつけて。熱が出る、頭が痛い、寝てるんだけど、眠れない。すぐに水がほしくなる。
寝るのがキツいから起き上がる。だけど、起きると頭が重くて倒れてしまう

でも、お薬で治りました
ひとみさん、タミフルは両親がそばにいれば大丈夫。
それに今までの事件は、タミフルだけが原因ではありません。高熱だけで、頭がふらふらしてしまうし。
どちらにしても、両親がそばにいることが大切です
熱が出たら大変なので、皆さんもそばにいてあげて下さいね

あともう一つ。
皆さんにお知らせしてなかったことが・・・
私、引っ越ししました
学校は変わりません
福岡にいた兄が、東京に住むことになったので、
少し広い部屋に

インフルエンザと引っ越しが
ダブルできたんですよね
マジ大変でした
だから、今パソコンが使えない新しい部屋にネットがまだ来てないんです

ブログの返信も待っててください。読んでます(^^)v


記事へGO
成人式 お二人ともカッコよくて、綺麗で、素敵でした

先生に謝る・・・簡単には無理ですよね。
なんか、本当にすごいなぁ。
るいるいさんがいるがあったかいだからこそ、ですよね。

この記事は、私に希望を与えてくれました
本当に・・

いびき 気をつけましょう(笑)

ワライナキ 私はまだわかんなぁい
たばちゃんの願いが叶ったようで・・なんかHAPPYです

そよ風さん もうケータイからいっちゃいます(笑)
診てましたよカプセルさんと仲良しじゃなかったですか?
違ったらゴメンナサイ

HNと同じ雰囲気の文が大好きです
バリバリの黒系です
黒田さん大好き
あと、小栗旬さんとか唐沢さんとかも好き。
ローズさんと色々語りました(笑)
これから、ヨロシク(^-^)/


pandamichoさん
お久です

ここでも話せるなんて
またヨロシクです(^-^)/


こんな感じかな
毎日、ころころとがんばってます

最近、分かったんですけど(笑)私を漢字で表すと、「涙」ですたばちゃんと同じく、嬉しくてもつらくても、泣いてます(笑)1人で。だけど涙とも付き合っていけそう
頑張りますから

まだまだ色々つらいけど。
私、頑張ります

基地でもヨロシクです

長文失礼しました

まぁゆちゃぁぁん!

元気になったみたいでよかった^^

一昨日、麻友ちゃんが夢にでてきたんよ!
会ったことないけど(笑)
ショートカットで、白いワンピース着てて、めっちゃ可愛かった☆
今年は本物に会ってみたいなぁ^^

私もインフルは気をつけないと=3
うがい&手洗いしっかりしなきゃ!

ワライナキライブ、羨ましいなぁ。
いつか私も基地の皆さんと・・☆

わ~い♪

v-235ゆきちゃん♪
わ~い!
ゆきちゃんもワライナキライブに参加出来るの?
一緒にポテチ食べて枕投げしよう~o(^▽^)o♪
関東チームから ゆきちゃんも参加出来たら心強いし嬉しいな(*^^)v

v-265けんちゃん♪
カメラマンカッコイイ~!
頑張ってね~(^^)v 
・・・若くてかわいい子を集中的に撮らないように( ̄∀ ̄*)ジロ

e-477りんちゃん♪
白塗りすれば 年は誤魔化せます!
是非 りんちゃんが舞妓さんに変身しておいでやす(爆)
あっ!りんちゃんはひな人形でもかわいいかも(笑)

v-472そよちゃん♪
風鈴の絵文字 これで合ってるかな?
さわやかなコメントが HNのそよちゃんのイメージにぴったりだね^^☆

e-68麻友ちゃん♪
元気になってよかった(^^)v 
引越しもあって大変だったんだね。。。
でも お兄さんも東京で一緒に暮らせることになってよかったね♪

涙の麻友ちゃん。。。
感性が豊かで自分の心に正直な麻友ちゃんは素敵だなぁ~って思うよ!
でも 時には元気で 美味しくご飯が食べられれば「まっいっか!」って
楽観的に考えることも大切かな?
やっぱり健康が一番!って元気になった今は思えるんじゃない?
お兄さんも一緒で 笑顔や感動の涙が増えるといいね♪

v-518あしかちゃん♪
京都は遠いよね。。。
もっと近いとみんなも参加出来るのにね。
あしかちゃんとも いつか逢える日がくるといいな♪




こんばんは★

v-408たばちゃん
おかえりなさいv-22
3/29 桜の季節e-235
ワライナキ100人ライブ決定おめでとうございますv-424v-410
サクラフブキの季節にやりたいって言ってた夢が実現できそうで良かったですねv-318
私は行けるか分からないけど・・・
応援しますねv-65e-68

v-510みいさんv-206まさみちゃんv-300花奈美さん
e-219優勝おめでとうございますe-405

v-540ふみさん
全員ダンスありがとうございますv-341v-290
いっぱいになりましたね~v-22
私も基地名簿作らなきゃe-122e-149

v-514るいるいさん
のんちゃんの「何人?」可愛いですねi-175
るいるいさんの返しもv-218ですv-411
カタカナだけは何人なんだろう^^

v-512ゆきさん
ゆきさんの夢想の中、入っちゃいましたi-228
いいなぁ 大合唱e-343
ぱんだみちょさんのe-276は了解ですv-392

v-511麻友ちゃん
復活おめでとうv-411v-438
インフル辛かったね。良かったね、治ってv-22
その怒涛の中、引っ越しもしたんだね。お疲れ様v-365
でも念願の家族全員e-163での生活ができるようになって、良かったねv-290
笑顔が増えるねv-344
早くネットが繋がるといいね。
待ってます^^

皆さん、エールをありがとう

今日、ワライナキライブ会場の利用代金前納が完了し、一緒に取り組むSくんママとランチ&今後へ向けての構想や準備など話合っていよいよ始動しました(*^。^*)

また報告させてもらいま~す☆

ゆきちゃん♪

キャー来てくれるん??
ゆきちゃんも是非是非・・・
生ワライナキ体感して~!(^^)!
その妄想めっちゃウケたわ・・・

私も泊まりたい!!
みんなで枕投げしたい!!
るいちゃんの鼾に文句言いたい!!
けんちゃんの車の中でポテチ食べようね(笑)


最終的な返事??
そんなん遠征組さんなら1週間前でも受け付けOKやで☆
私の権限で許す( ^^) _U~~

場所は京都の右京区花園駅近くです
太秦とか嵐山とかが近いねん・・・

時間は29日夜7時からです

ほんまにほんまに前向きに検討してね(*^^)v

ひとみちゃんは、日曜日に泊まるって
・・・翌日がゆかりの地めぐりになるのかな?


ひとみちゃん♪

いよいよ走り出したよ・・・
もう行くしかないだろう♪
ガンガン行きます(笑)

ひとみちゃんの熱いエール
嬉しいです!(^^)!

ゆきちゃんの言うとおり
しっかり伝授しまっす(*^。^*)


けんちゃん♪

DVDの副音声って(笑)
いや~おもしろそうやね(*^^)v

私、三浦さんより気の利いたコメント言えると思うわ~


りんちゃん♪

おっ!!
りんちゃんがゆきちゃんのコメントに興奮してる(笑)
おいでおいで~
りんちゃん(*^。^*)

りんちゃんのことやから、また突然
サプライズで現れるんと違う?(爆)


麻友ちゃん♪

体調はどうかな?

しんどい時に引っ越しも重なって大変やったんやね・・・
でもお兄ちゃんと一緒に暮らせるのは嬉しいねっ♪
麻友ちゃん、いつも気にかけてたもんね・・お兄ちゃんのこと☆

ワライナキ、決まったよ!(^^)!
麻友ちゃん春休みにお父さんと京都に来れるといいのにな~


あしかちゃん♪

遠いやんね・・・京都は・・・

でもワライナキは前に静岡でフリーライブもしてるし、また生歌聴くチャンスはあるし待っててね

そのうち名古屋あたりでワライナキの企画があるかも・・・
ね、りんちゃん(笑)

そしたら関西勢は駆け付けるからオフ会しよね☆


ローズちゃん♪

今回来れなくっても、いつかひとみちゃんが絶対30人ライブ企画してくれるからね・・・
今回はけんちゃんが副音声付きのDVDを販売してくれるそうやし(笑)

期待しててね(*^^)v

もちろん私は東京には、駆け付けるよ(^^♪
けんちゃんも、京ちゃんも行こうって約束してるんよ♪♪












絵文字先生~

ローズ先生v-254
さすがです~v-424

花奈見ちゃんはe-398じゃなくてv-300だよね・・
昨夜の絵文字、私間違ってた~

絵文字先生(笑)ありがとう~
花奈ちゃん、ゴメンでした。


「しょうが焼きのタレ」を、「焼肉のタレ」って、言っちゃったり・・(汗)

あいまいなテキトー道、まっしぐらだよv-390

e-276パンダさん、足跡仲間だ~♪
歓迎の舞、サボってるのバレたか~・・^^

たばちゃん♪

ワライナキと、100人ライブの成功を、
茨城からも、応援してるね♪

♪~手の届かない場所で
   背中を押してるから~♪

こんばんは♪

麻友ちゃん、インフルエンザ治ってよかったね♪
お兄さんと一緒に暮らすことになってよかったね(^^)
でも引っ越し大変だったねぇ(>_<) (種がいっぱい!!)

改めまして、麻友ちゃん、基地でもよろしくお願いします(^-^)
実はね、麻友ちゃんの事はCOMの初カキコミの時からずっと見てたんだよ♪(あっ、別にストーカーじゃないよ笑)
麻友ちゃんがだんだん多くのファミさんと繋がっていくのを見ていてなんだかとってもうらやましくって^^麻友ちゃんが基地に来た時もうらやましかったんだよ^^
だから私もCOMに降り立って、基地に落っこちてきて(笑)今、こうしてみんなとお話しできてすごくうれしいです♪
そして、ずっと見ていた麻友ちゃんとCOMでお話しできた時とってもうれしかったんだ(^-^)

それから、私、カプセルさんとはまだ1回しかお話したことないんよん♪(カプセルさんも私がずっとお話してみたかったファミさんのお一人です♪)
気になる~~だれのことだろうネ?(^^)

ちなみに私は小系です♪
唐沢さんが好みとは・・・・あしかちゃん、すぷちゃん、ローズちゃんに続きここにも大人の男性の魅力がわかる若者がおったぞ(*^^)v

>あしかちゃんとは一番初めに逢える可能性があるね♪
逢える日を楽しみにしてます(*^^)v

>ひとみさん、さわやかなコメントだなんて(照)・・・ありがとう♪
でも・・・・今にぼろが出そうな予感・・・・いや、もうすでに出てきてるぞ(@_@;)

>ローズちゃんの文章ってやさし~雰囲気がすごくでてるなっていつも感じてるんだ(*^。^*)

>たばちゃん
>三浦さんより気の利いたコメント言えると思うわ~
に笑ってしまいました♪私もたばちゃんなら言えると思います(笑)

>ふみちゃん、見て見て!!
ひとみさんの風鈴そよ風にそよいでるよ~(*゚▽゚*)ビックリ!
風鈴って3種類あるんだね~~♪知らなかった・・v-472v-473e-486
私は風鈴ならどれでもOKです(^-^)

京都の夜

いや~ん
僕も泊まる~
でも、エッチな事しないでね( ̄m ̄)ぷ

たばちゃんの
>私、三浦さんより気の利いたコメント言えると思うわ~
これにバカウケ(爆)

ふみちゃん♪

ありがとう(*^。^*)

ちゃんとふみちゃんの心受け取ったしね・・・☆

感動レポはひとみちゃんに
爆笑レポはけんちゃんにお任せれ!!


そよちゃん♪

だって三浦さんのテンションの低さとか間の悪さったら(笑)
黒ちゃんやコビィの突っ込みにえらく共感した私やったよ☆


けんちゃん♪

いや~ん
けんちゃんも泊まるって??

枕投げするん?
告白タイムに参加するん?
みんなのスッピン顔を見て
るいちゃんの武勇伝聞いて
るいちゃんの鼾も聞いて
一夜を共にする勇気あるん?(爆)



勇気

姉さんのスッピン…
たぶん大丈夫だと思う(爆)

こんにちは^^

たばちゃん♪
ワライナキ100人ライブ開催決定,おめでとう☆
すごいな 嬉しいね^^

たばちゃんの元気と行動力は尊敬してるし
もう~大好きです♪

お家の事情はいろんな問題があって,
たばちゃんにとって,とてもしんどい事があると思う。
たばちゃん,大丈夫かなって心配してるよ。
でも 思うよ,たばちゃんの明るさは絶対に人をハッピーにさせてもらえる♪
遠く離れてて何もできないけど,
でも,たばちゃんを応援してる気持ちは届いて~と願ってます。

そして私もいつか,ワライナキに逢える日をずっと信じてるよ♪

次女の中学入学や主人のこともあって,
今はなかなか思うように都合がつかないけど。
でもね,夢にみてることがあってね。

ワライナキがメジャーデビューして,
いつか全国ツアーで広島に来てくれる。
これって,そう遠い日ではないのかな~って
いい方向に考えてます^^

3月のサクラフブキの時期に,基地から参加されるみなさん♪
楽しんで来てね。
そして,出会いのレポ,また基地で聞かせてね。


ふみちゃん♪
みんなの絵文字ありがとう~
私の絵文字はいいんだよ^^
2つも素敵なお花がついてるのねって思ったもん☆
ありがとね^^


麻友ちゃん♪
大丈夫かな?
完全によくなるまで,十分気をつけてね。

引っ越しも大変だったね。
これはものすごい労力だものね,
精神的にも体力的にも・・
でも,お兄さんと暮らせるようになったんだね。
よかったね。
家族思いの麻友ちゃんだから,
ほんとによかった☆

以前,私のHN入力のこと書いてくれてたよね。
顔がほころんじゃったこと,覚えてるよ。
私のパソコンが復活したら,またブログに遊びに行かせてもらうね。
麻友ちゃん家のネット環境の成立も楽しみだね。


みーちゃん♪まぁ坊♪
地元広島の全国制覇!
とても嬉しかったね。
帰って来た様子もニュースで流れてて,
県知事との対談の様子もあって・・・

ふみちゃんの茨城県の代表高校とも戦ってたね。
すぐに「ふみちゃん」を思い浮かべたよ。
勝ってくれて嬉しいって言葉も
嬉しいな。


それでは,時間です(汗)
今日も寒い・・・
みんなも気をつけようね。

ありがとう(*^。^*)

花奈ちゃ~ん♪

ありがとう(*^。^*)
めっちゃ花奈ちゃんの気持ち嬉しい
いっぱい心受け取りました・・・


絶対いつか花奈ちゃんにも聴いてもらえると信じてるからね(*^^)v
ワライナキがメジャーになって広島でライブをやるようになったら、私も
花奈ちゃんと一緒に並んで参加したいな~

夢見て信じてワライナキを応援していくからね☆☆
見守っててね(*^。^*)

たばちゃん

このところ色々心労が続いて大変だったみたいね。
介護の問題はある程度の年齢になれば、誰もが避けて通れないし、
悪い事ってまた重なったりするんだよね。

私もこの5~6年を振り返ってみたら
一年間、自分や主人の身内、他でも身近な人、誰も入院もせず、
健康に暮らせたという年が一度もなかった事に気づいたよ。
年と共に、人は健康でなくなる事を思い知らされて、本当に心配事は尽きないよね。
でも、そういう時こそ、何かに打ち込みたいというたばちゃんの気持ちはすごくよく分るよ。
(私もそういう時期があったし、これからも増える可能性大)
何も夢中になれるものがないと、つい物事を悪い方に考えてしまいがちだものね。
気持ちを切り替えて、頑張っているたばちゃんはとても素敵だよ!
お母さんと幼なじみさん、早く元気になるといいね。

だから是非とも、ワライナキライブ、成功させてね!
パワフルたばちゃんの事だから、絶対大盛り上がり間違いないと思うけどね。

3月29日がたばちゃんにとって最高の日になれるよう、私も祈っているよ!
私もいつか、ワライナキの生ライブ聴いてみたいな~!

アルけんさんがそのライブのDVD発売したら買うよ。
それで、基地から参加した人達の顔、しっかり観察しま~す!v-10




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/207-d1ea6b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝込んでます «  | BLOG TOP |  » 祝!成人の日

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる