2017-11

祝!成人の日 - 2009.01.11 Sun

今日成人の日を迎えられる方
おめでとうございます

我が家も圭が晴れて大人の仲間入りをしました

18歳で結婚をし2児の父親となり一家の主でありながら
社会ではまだまだ未成年として扱われるので
携帯を買うと言っては親がついて行って同意書にサインをさせられたり
ゲームを売ると言ってはこれもまたついて行き同意書にサイン

20歳の誕生日を迎えた時は
なによりこのメンドクサイことから解放されたのが
1番嬉しかった~(笑)

昨日は前祝いでみんなですき焼きでお祝い

我が家の子供達は誰もお酒を飲まないので
旦那は子供が生まれた時からの唯一の夢
「子供が20歳になったら一緒に酒を飲む」という夢は夢のまま終わっています (笑)

3人兄弟の中で1番手を焼いた圭

中学1年から次から次と問題を起こし
中学2年から学校に行かず働きに・・・
中学3年警察にガードされ学校の門すら通してもらえず
出ることができなかった卒業式

そんな圭も子供が産まれ親となって
昔を振り返る余裕ができたのか
少しは成長出来たのか

私も知らなかったんですが
一華が生まれたあとくらいに
中学校に行って先生たちに謝りに行ったらしいです

「今になってわかった。先生たちが俺のためを思って言ってくれよったんやね」
「俺、本当悪いことしたね。ごめんね。」って
頭が良くないので^^; 気が利いた言葉では謝罪は出来てないとは
思うんだけど先生たちは圭が人の気持ちに気づける人間に成長したことを
泣いて喜んでくれたようで

圭は先生に謝れた時に自分が大人になれたって感じたって言ってました

そんな圭の成人式
気になるお天気は雨or雪の予報です
寒い1日になりそうです

早希の写真を探したけど見つからず^^;

2007 真悟成人式&2008 ちい坊成人式の画像を披露~

しんご

次は「極道の妻」じゃありませんので(笑)

ちい坊

私が大好きなちい坊です^^



● COMMENT ●

「成長したね」って言われると、ものすごいうれしいですよね。
正直わたくし、「やんちゃ」な頃っていう時期がなく、「変わらんねぇ」としか言われません。

おれは成長してんのか?


「成人」おめでとうございます!
これからどんな人に成るか、楽しみですね。




またもや一番か!?

お~

うるっときたぞ~
PCを見ていて目が乾いてる時だからちょうどよかったが…

圭君、ちい坊、おめでとう~
って去年か?
ん?写真は真吾君か?
わけわからんようになってきた(笑)

圭君、ちゃんと振り返って反省できるんなんて立派だ!
ブラボ~だ!
こんな夜中になんか嬉しいぞ♪(* ̄ω ̄)v

でも一番を取れなかったのは悔しいぞ(爆)

成人式といえば、ひとつ後悔したことが・・・。


「今まで育ててくれてありがとう」って、言えませんでした。
ず~っと前から、言おう言おうと決めてたんです。
決めてたんですけど・・・言えませんでした。
恥ずかしかった、というのが一番の理由です。
そしてこの時までズルズルと・・・

タイミングを見失いました(涙)

夜更かし組勢ぞろい

>swくん

お母さんはそんな言葉声に出して言ってくれなくてもちゃ~んとswくんの気持ちって分かってるよ^^

やんちゃな時代がなかっただけで
十分親孝行^^

その言えずにいたありがとうは
結婚式まで取っといてね^^

>けんさん
ややこしい写真ですんませんm(__)m

圭は今日だからまだ写真がないんで^^;
我が家の「成人式の歴史」を披露しました

早希が最初なんだけど^^; いろんな事情で写真がなかったもんでこうなりました

けんさんのとこは娘さんだから
何年か先の成人式
晴れ着姿楽しみだね

泣ける。。。

v-308圭くん、そしてるいさんおめでとう!v-308

大切なことに気付かないでそのまま大人になってしまう人も多い中、
圭くんはすごいね。先生に謝罪に行くなんてなかなか出来ることじゃない。
立派な大学を出てもニートしてる人も多いのに、信念を持って仕事をしている
圭くんは胸を張って成人式に出られるよねe-291

親であるるいさんも随分大変な思いをしたんだろうな。

ここは笑いのツボだけじゃなくて、泣きのツボも刺激されるv-406
まだ涙も乾かないけど、そろそろ出初式を見に行ってきま~すe-472

続・泣ける。。。

おっ!swくん絶好調(^^)v
けんちゃん 残念~

いつもるいちゃん・けんちゃん・swくんがコメントしてる時間に驚く早寝の私です(^^ゞ

昨年は真悟くんとちい坊 
今年は圭くん 成人式おめでとうございますv-315
真悟くんとちい坊 キリッとしてていい写真だね!v-218

圭くんは 自分のしたことを反省して中学校にあやまりに行くなんて すごいねv-353
反省する所までは出来ても 実際に学校へ行って先生に会うのは勇気がいるし 
なかなか出来ることじゃないよね~
圭くんは男らしくてカッコイイね(*^^)v
先生も感激だけど るいちゃんも嬉しかっただろうなv-344

「子を持って知る親の恩」って言うけど 子どもが出来たことで
親の苦労を知って感謝したり 有難さに気がついたりするよね♪
両親には恥ずかしくてなかなか感謝の言葉を言えないけど 
もうすぐ金婚式だから これを機会に私もまた改めて「ありがとう」って言ってみよう~e-415

今日の成人式 るいちゃんのブログで大切なことを教えてもらったよ!
感動 感涙のお話ありがとう~☆彡

うるうるしてきますよ…(;ω;`)

圭さんの生き方、凄くかっこいいです。
素直に人に感謝を表わすって照れくさくて難しくて、、、
でも素敵なことですね。

成人したら…私、言えるかな。。。
言えたら、、、良いなあ。

成人式、あと4年かあ…

るいさん、圭さん、成人おめでとうございます(o^-^o)

祝!圭君!御成人!

るいさん、
圭君の御成人、おめでとうございます!

とっても、いい文章だねv-352
圭君の、行動も素晴らしいし、
それを、影で支えた、るいさんはじめ、家族の信頼みたいな、あったかいものが,伝わってくるよ。

まじめっぽいけど、以外にちゃらんぽらんな我が家とは、真逆にも感じる…
るい家の、いい味を、感じるな。

みんな違って、みんないい!

子供が、みな成人すると、ほっとするね。
るいさんも、おめでとうv-318

私は、ちょっと風邪ぎみ。

昨日は、主婦業も休んで、
ゆっくり「5296」のDVD見てたよ。
のどの、痛みだけなので、インフルエンザではないと、おもうよ。

娘が休みなので、ぜんざい作って、おばあちゃんちに、届けに行きました。

ルイくん、のんのんちゃんは、復活したかな~

一番寒い時期だね、みんなもお大事に。

圭さんおめでとう♪

るいちゃん
圭さん、立派な大人に成長してくれて本当に親として嬉しいよね。
とても感動的な話をどうもありがとう!
自分が成人式の頃(大昔)と比べて圭さんは全然大人。
みんな書いているけど、感謝の気持ちって、思っていてもなかなか照れて
言えなかったりするもんね。
本当に尊敬するよ!v-425
今日は頼もしく成長した圭さんを精一杯お祝いしてあげてね!

でも最初に圭さんの写真だと思って見て「あれ~!?いつか見た真悟さんにそっくり!」
と書こうとしたら・・・
圭さんではなく真悟さんだったとは!!(爆)

ちい坊ちゃんはきれいで大人っぽいね~!v-352
でも言われて見れば、確かにその写真「極道の妻」らしき雰囲気が漂っているかもね。(笑)

(追記)
コブ姉さん、風邪のようで、お大事にして下さいね~!

カッコ良い♪

圭さん、成人おめでとうございますv-314v-425

素敵なお話ありがとうございましたv-318
やっぱり るいるい家の皆さんは、心優しい人達ばかりですねv-290

圭さん、しっかりしていて、とても私より1つ上だとは思えない・・・
私も、もっと成長しなければ。


真悟さんとちい坊さんの写真も、カッコ良いですねv-22
これまたちい坊さん、大人っぽいe-420
素敵です~~v-352
私は、こんなに大人っぽく着こなせるのか・・・無理だ・・・ガクッ


v-273コーヒーブレイクさん
のど風邪、大丈夫ですか?
ひどくならないように、お気を付け下さいv-22
今日は、コーヒーじゃなくて、しょうが湯でもどうぞv-365
お大事にv-410

壁|ω・)

(TAT)ぁぅ...

笹が撒かれていないのに泣いてるのではありません。。。

ちょっと覗きに来たらめっちゃ感動してしまったぱんだです 
(ΘェΘ)ノシ こんぱんだ

圭くん成人おめでとうございます!w
ちい坊さんは娘様ですか?
(* ̄ノI ̄)コッショリ・・るいるいさんにとても似ていますね(((((((((((((爆

なかなか手ごわい

ルイも朝は平熱に戻って安心してたんだけど
真悟の彼女のお母さんが入院されたからそのお見舞いの花を買いに行ってて
戻ってみると泣き顔に・・・(@_@;)
熱を測ると38.6度
また上がってます><
すぐにお昼寝をさせて今はご機嫌さんなんだけど夜までまだ用心しないとね^^;

>kanaちゃん
ありがとう<m(__)m>
私は楽天家のB型だから(笑)
そんなに悩むこともなく何でも受け入れる方だから^^;大変じゃなかったよ

旦那は心配症のA型だし圭の将来にかなり頭を痛めてた時期もあったようです

だから先生に謝りに行けたことはもしかしたら旦那が1番喜んだのかもしれないね^^

ごめんなさい<m(__)m>
時間が・・・
また後からコメントのお返事書きこみます<m(__)m>


キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

続きのコメントを書きこもうとやってきたら・・・・・

笹も撒き忘れてたのにパンちゃんがやってキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

ようこそ!!!!
待ってたよ~(笑)
夜ゆっくり絡みに来ます!
夜露死苦!!!

ん??私にそっくり???
もうすでに私の顔を見てしまってるのねガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

おめでとうございます^^*

圭さん、おめでとうございます♪
すごいなぁ~。もう大人ですね^^
私はまだまだ先の話だから(>_<)
早く大人になりたいなぁ~。
絶対に一人暮らしはしたくないけど。。
夜とか、怖そう・・・。

圭さん、すごいなぁ。
私だったら自分の過ちに気づいても、行動に移すことなんてできないと思う。
そんな大人になりたいな^^


全く関係ないんですけど、今日友達と「芸能人で誰がかっこいい??」みたいな話になったんです。

友達は、「HEYSEYJUMPの八乙女!」とか、
「嵐の相葉くん!」とか、
「NEWSの錦戸!」etc・・・
ジャニーズばかり(@_@;)。。

そこで友達に「あしかは誰が好き?」と聞かれたので、
「え~っと、坂口憲二とか、福山雅治とか、伊藤英明とか。。」
と答えると、友達から
「。。ジャニーズだとない?」
と聞かれたので、正直に
「キンキの光一さん!」
と答えました。
すると、「・・おじさんばっかじゃん。。」
という言葉が返ってきました。。

悲しい><。。
でも、若い人よりはそういう人のほうがかっこいいと思うんです。。
今日は友達にドン引きされちゃいました。。
趣味は人それぞれだからいいじゃん~!

長々とすいません。。
るいくん、お大事に^^

pandamichoさんだ♪

こんばんわ(^^)
感動して落っこちてきちゃったんですね♪
私も最近、基地に落っこちてきたばかりです^^;
よろしくお願いします(*^。^*)


♪圭君、成人おめでとうございます(^-^)
なんだかとっても立派だな(*^。^*)
父親になったことで圭君の中の何かがかわったんでしょうかねぇ(^^)
子供の成長を願って見守っていくのが親だけど、子供のおかげで親になった自分自身も成長することができるような気がしてます♪

ちい坊ちゃん、きれい~~♪

ルイくん、熱上がっちゃったんだね(>_<)
お大事にね(^^)

あしかちゃん♪

そうなんだ~中学生の子から見ると“彼ら”はおじさんの部類に入るんだね~~~(ToT)
きっとコビィと黒ちゃんもそっちに入っちゃうのね(悲)

あしかちゃんは大人の男性の魅力を感じることができるんだね(*^^)v
そうそう好みは人それぞれ!!!
あしかちゃんはそのままでいいんだよ(^-^)

わぁい♪ヽ(∀≦ヽ)≡(ノ≧∀)ノ わぁい♪

v-314ジャイアントパンダちゃーーーーーーん♪♪
 【゚+。:.゚熱烈歓迎゚.:。+゚】( *≧∇)ノノヨウコソ♪

待ってたよ~~~~v-314v-300v-318v-369v-25e-415
どりちゃんやみきちゃんのブログでは見かけていてね
もっと話をしたいな~って思っていてね~
それにしても・・・
面白くて楽しい人がまた一人来たねぇ(爆)
チョォ+゚ヽ(o`・∀・´)ノ+゚ゥレシィ!!

ねえねえ なんでHNを英語にしてるの(爆)
中国産だから大熊猫でいいんじゃないの
 キャハハッ!!(ノ∀<*)ノ彡☆お腹痛いw!!!!
ぱんだちゃん こっちでも仲良くしようね~v-411

v-22るいちゃん
圭くん 成人オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
ちい坊は綺麗だね~♪
私も成人式には着物を着たよ!
今でもその写真あるけど 人には見せたくない (ll∀)ァハハ-
まだ二回目の成人式は迎えていないけど
あと何年かしたら来るよねぇ ε-(。ノω-`。)フゥ…

ちい坊の着物・・・せっかくだから全身が見たかった~♪
良い感じの色目だね~ シックでちい坊にピッタリだと思う!

けんちゃんのように座高が高い日本人男性は着物が似合うんだよ(爆)

ぱんださん♪あしかちゃん♪

ぱんださん

ぱんださんだ~o(^^)o
こんにちは♪
なんとなく、そよさんみたいに
きっと私がここに降り立つずっと前からロムしてたような気が…★
違いますか??
よろしくお願い致します(o^-^o)

(…笹の絵文字ってどこですかね~?
少なくともauにはあった気がしたのですが)

あしかちゃん

私もあしかちゃん派だよ~
舘ひろしとか江口洋介とか堤真一とか…
あれ、もっとおじさんだって?(゜゜;)
あはははは
もちろんジャニーズもかっこいいとは思うけどね!

おやすみなさ~い♪

v-273コブちゃん
風邪大丈夫ですか?
ぜんざいで 体が温まったかな?
こじらすと大変だから 気をつけて下さいね♪
お大事にv-22

e-346(ぱんだがない!)pandaちゃん
キャッホーーイ!!
ようこそ基地へv-354
ぱんだちゃんの優しくておもしろいキャラが大好きで~すv-344
こちらでもよろしくね!

昨日の夜遊びがたたって お疲れモード。。。
今日はさらに早く寝ま~す。
・・・ってまだ8時(笑)

コブさん

風邪v-400 大丈夫ですか。。。? 心配です
ゆっくりと身体を休めてくださいね

コブさんのカキコは私はいつもマジマジと読んでしまうんですよね~
勉強になるな~とか 良い事書いてあるな~とか
そんな風に思って、、真剣に読んでしまうv-402キャッ ハズカシッ!
(みんなのコメントも読んでるからね 笑)
コブさ~ん 早く元気になってくださいね~v-410
他にも体調を崩していらっしゃる方も休んでくださいね~★

渋い!!!

すぷちゃん、渋いね~~~♪
特に舘ひろし^m^

昔のテレビドラマで舘さんの出てる「あぶない刑事」よく見てたな~~~(*^。^*)


けんさん、朗報です!!!
基地の若者たちはオジサン好みらしいですよ(^^)v

コブさん、のど大丈夫ですか??
私、のどが弱いので少しでも痛い時はマスクして寝てます(*^^)v
お大事に(^-^)

るいちゃん。
とうとう携帯のプラン変更しちゃいました~
これで、夜おふとんの中からも、どこでも基地に来れるよ。
パソコンは昨日、修理に出したよ、風呂敷に包んで大事に持って行きました。
早くよくなぁ~れ♪

圭さん、成人式おめでとう!
素敵な圭さんの感謝に、感動したなぁ。
恩師にお礼を伝えたい…
嬉しかったろうな、先生方。
るいちゃんも。
これからも家族を大事に守って頑張ってくださいって、圭さんに伝えたいな。


ぱんだみちょさん♪
はじめまして。
お名前はよく知ってます。これからもお話させてくださいね~



るいちゃん、
携帯からだと写真は見れないのね(泣)
あさって、昼休みに見させてもらうね。

ひとまず、送信。。。

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

え~っと再びです

(ΘェΘ)ノシ こんぱんだ
笹の枝からおちて来ました!!

すぷらいとちゃんの読みは正解です。
最初来た時はるいるいさんが男か女か
ものすごく悩む内容でしたので・・・
で、すぷらいとちゃんのブログで
「右クリック」という言葉がありましたよね?w
で、「はっは~~ん (≡ ̄ー ̄≡)」
と思って来てみたらるいるいさんのお顔が!!w
1枚目。。フムフム。。
2枚目。。ぉお!!( ̄ロ ̄屮)屮 モザイクが薄い!!
3枚目。。

キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━!!!!
・・・という運びですw

少々、酔っているのでぱんだの名前を挙げてくれた方々一人一人にお礼ができなくてすみません。。
でもキッチリ読ませて頂きましたw
ありがとうございます。

よろしくお願いします。○┓ペコリ ┏○"

男性の好みは私もあしかちゃん寄りですねw

それから私は元々、YAHOOチャット出身で
ハンネのままなのです。。
ですから
pandamicho これだけはブラインド・タッチなんです(*σ´ェ`)σYO☆

これからお世話になります。ヨロシクお願いしますw

ぱんだみちょさん♪

v-301ぱんだみちょさん
初めましてv-318
ローズv-254といいます。
お名前は、.comでもどりりんさんの所でも、みきさんの所でも・・・
いたる所で拝見しているので、私は知っていますv-352(←怖い?i-202
これからよろしくお願いしますv-411

v-518あしかちゃん
キンキの光一くん、全然いいじゃない♪
私もキンキは2人とも好きだよ~v-411
全然おじさんじゃなくない?
大丈e-319
光一くんがおじさんになるんだったらさぁ~、
例えば・・・羞恥心も、、だよねぇ~
お友達、羞恥心は好きなのでは?v-389フフフ…

おっと、やさぐれローズ(この顔→v-389)になってしまった!

i-265すぷらいとちゃん
>舘ひろしとか江口洋介とか堤真一とか…

お・おぉーーー!!!
どんぴしゃで私と同じだよ~!(笑)
挙がっている俳優さん皆好きですv-398
すぷらいとちゃんとは、好味が似ているのかも(笑)

v-300花奈美さん
お久しぶりですv-290
パソコン、修理屋さんにお泊りに行ったんですね^^
早く良くなって帰ってきますようにv-22

すみません。。

言い忘れていた事が・・・w

数日前の
ご当地スイーツのお話・・・。

私自身がスイーツです!って書こうとしたのですが・・・
初めてここへ来て、それじゃ~イカン!と思って留まりました。

ローズさん、麻友ちゃんがリスペクトしてますよね?w麻友ちゃんの日記やコメントに頭が下がりますが、ローズさんもなかなかですよwいつも感心しています。ありがとうございますw

それではおやすみなさい

|彡サッ

いつもながら凄いレスだ

sw君、ご両親に感謝の気持ちを伝えたいと思う気持ちがv-218
言葉にするのは結婚式でね♪(* ̄ω ̄)v

kanaちゃん、ご主人も梯子に登ったりするの?

ひとみちゃん、
>もうすぐ金婚式だから
のコメにひとみちゃんもう50年?って驚きました(爆)

すぷちゃん、あと4年で成人か!
なんか高校生って言うだけで成人としっくり繋がらないけどそうなんやな~

こぶちゃん、喉の痛みはベテルギウス唄い過ぎ?(爆)
寒くなるようだから暖かくして休んでね

おとめちゃん、写真紛らわしかったよね(笑) 
成人式…遠い昔の思い出だね
って、行ってないけど(爆)

ローズちゃん、来年やんか!
是非、着物姿をアップするようにv-219

あしかちゃん、が答えた方々はおじさんなんでしょうか…
その方々がおじさんとするならば僕は?
さらに基地のお姉さん達は?( ̄m ̄)ぷ

りんちゃんも成人式あったんや!(爆)
僕は着物でも洋服でも何でもOKよ♪(* ̄ω ̄)v
僕のカキコでも勉強し~やv-221

すぷちゃん、舘ひろしはOK(笑)
江口洋介と堤真一は同じくらいなんかな?

そよちゃん、若者達からするとおじさんでも、お姉さん達からすると少年で通ります(爆)

花奈美ちゃん、PCを風呂敷に包んでってどんなんや(爆)
だいたい家に風呂敷ないし~

姉さん、熱は下がった?子供は元気で遊びまわっている姿が一番v-218
姉さんの成人式の写真アップしてや!
お願いお願い
笑わせて( ̄m ̄)ぷ

みちよちゃん、いらっしゃ~い
最近行ってる?ヒトカラ(笑)
そうそう和歌山で硬直したって思ってるみたいやけど、あれは親から教えられててん
熊にあった時は死んだ振りしろと
つまり死後硬直(爆)
それと>私自身がスイーツです!
って?アルコールのまちがいじゃないの( ̄m ̄)ぷ

>ひとみちゃん
ありがとう<m(__)m>
今日、圭の小さい頃からの写真を眺めててつくづく「目」は口ほどに物を言うって
昔の人はよく言ったもんだなぁ~と思ったよ

中学時代だけ完全に「目」が違うの
尖ってるし、笑ってないし
今とは別人だよ(笑)

>すぷちゃん
ありがとう<m(__)m>
すぷちゃんはしっかりしてるから
成人式を迎えるときはきっと
ご両親に感謝の気持ちを伝えられると思うよ^^
でも、女の子だから振りそでは今から楽しみだね
すぷちゃんの成人の日ここでお祝いしようね^^

>コブちゃん
ありがとう<m(__)m>
うちはホントにバラエティーに富んだ
キャラが多いから^^;
私はオモローすきなんでわりと楽しんでます(笑)

コブちゃん風邪はどう?
ルイはまだまだ熱が下がらず><
のんのんにうつらないといいんだけど・・
コブちゃんも早く完治されますように~

>おとめちゃん
ありがとう<m(__)m>
圭が大人になれたのもこの見た目「極妻」のちい坊のおかげなんですよ^^
本当にちい坊がいい子だから圭が変われたんだと感謝してるんだ^^

>ローズちゃん
ありがとう<m(__)m>
ローズちゃんはどうひっくり返っても
「極妻」風にはならないですよ(笑)
来年だよね?もうすぐだよ~
着物ももう決めてるのかな?
最近の振り袖も変わって来ててびっくりだね
ローズちゃんはどんな振袖に決めるのかなぁ~楽しみ~(*^_^*)

>あしかちゃん
ありがとう<m(__)m>
ここはどんな話に流れてもOKよ(笑)
私はジャニーズではダントツ嵐の大野君!!!
TOKIOの長瀬君も外せない!!!
結構ミーハーです^^;

あしかちゃんみたいな女の子がいてくれと「おじさん」と呼ばれる俳優さんも嬉しいよね^^
しかし・・・どの俳優さんも私よりみんな年下だから「おじさん」と言われてもピンとこなかったわ(笑)

>そよちゃん
ありがとう<m(__)m>
うん!その通りだよね^^
我が家の教訓「心配より信頼 教育より共育」
私は教え育てるより共に育って行こうって思って育ててきたから子供たちが問題提起してくれるたびに自分も成長出来たって思ってる^^

そよちゃんも子供さんのマラソン大会でいっぱい感じたことあったよね^^

>りんちゃん
ありがとう<m(__)m>
着物大好きなりんちゃんだからきっと成人式でも張り切って着こんで行ったでしょうね~^^
何?その写真を「見せたくない」??
ムフフ・・・それはスィーツ優勝者に
「りんちゃんの成人式の写真希望」と言わせるしか見れない物かしら?

写メ送れ!

>花奈美ちゃん
ありがとう<m(__)m>
花奈美ちゃんからのエール!しかと伝えます^^

ええ??プラン変えたの???
やっぱり禁断症状が出たのね(笑)
明日花奈美ちゃんが心配だからメールしようって思ってたのに(^_-)-☆

写真は見れないんだね^^;
知らなかった・・

あさって仕事場でたっぷり見てね^^
早くPC直るといいね

>パンちゃん
あららほろ酔い気分??
つまみは笹かま??(笑)

基地一発目の記事があの見てはいけない恐ろしいあの顔からスタート??

それは「幸」なのか?「不幸」なのか?

ま~こんなとこですが^^;
これからも楽しんでください<m(__)m>

皆さんにお返事&ぱんだみちょさん!

☆そよ風さん
そうなんです(涙)
小渕さんと黒田さんも「おじさん」扱いされて。。
かっこいいのに・・・
大好きなのに。。

☆すぷらいとさん
あはは、分かります^^
あと、私が100%批判されるのが、織田雄二さん。
一度めっちゃ言われてから、心の奥にしまってます(笑)
ジャニーズもかっこいいんですけど、なぜか好きにはなれないなぁ~。

☆ローズさん
やさぐれローズ(笑)
友達は、羞恥心も好きじゃないんです~。
大体の子が「HEYSEYJUMP」とか「嵐」とか。。
ああ、悲しい。。
光一さん、めっちゃかっこいいですよね♪

☆アルけんさん
私はおじさんなんて思ってません!
たとえ小渕さんや黒田さんのことだって・・
まだまだかっこいい!
少年♪笑

☆るいさん
嵐の大野君・・・笑
友達でめっちゃ嵐の相葉君が好きな子いるんですけど、その子は
「大野君はちょっと。。」って言ってました^^
TOKIOだと、私は国文さんかな♪
長瀬さんもかっこいいですよね!

ぱんだみちょさん♪
おはようございます^^
きちんと話すのははじめてですね!
お名前は知ってます。
仲良くしてくださいね^^

連休なのにすごい

レスが増えていますね~!

ぱんだみちょさん
初めまして!おとめ座です。
お名前あちこちで拝見した事があります。
りんちゃんがどこかで誘っていましたよね。(笑)
お酒がお好きなんですね~!
私はほとんど飲めませんが、どうぞよろしくお願いします!

あしかちゃんとすぷらいとちゃんは、絶対男性を見る目があると思うよ!(笑)

あしかちゃん、坂口憲二さん主演のドラマ、18日から始まるので私も楽しみです。

すぷらいとちゃんの好きな江口洋介さん主演の「トライアングル」一話見たら、
めちゃめちゃ嵌りそうで、これまた楽しみ~♪
でもそちらでは見れなくて残念だよね。

るいちゃん
今朝、新成人の風景をテレビで見たけど、大暴れしている若者を見たら、
いかに圭さんが立派な大人か、よく分ったよ!

あしかちゃん、おとめちゃん

>あしかちゃん
やはり大野君は・・ちょっと・・でしたか(笑)
私、あのポワ~んとした天然ぶりが大好きなんですよ~^^
癒されますもん(笑)

>おとめちゃん
私もニュース見ました
そうだね、圭は14歳から今の瓦職人の仕事を始めたから職歴は6年
そろそろ独り立ちの話が出てるくらいだから同じ20歳でも社会にもまれてる分少しは大人になってるのかもね^^

あっ!ぱんださん!

>ぱんださん

なにやらカサカサと音がするな~と思ってたら。。。ぱんださん!
どりちゃんブログやミキリティーハウスではいつも楽しませてもらってま~す。
DVDで探したけど、何しろお顔を存じ上げないもので・・・けんさんに聞くところ
によれば後姿が映ったとか?あっちでもこっちでもよろしくお願いしま~す。

>るいさん
私は旦那様と同じA型。息子が思春期の難しい年頃になったら心配で心配で
おろおろしてしまいそうだよ~

今日はるいさんが前載せてくれた「簡単グラタン」を作ったよ。本当に簡単&おいしくて
家族にも好評だったよ~!ありがとーv-290

>けんさん
旦那は梯子には乗らなかったけど、e-472のパレードの時、息子の前を
水槽車を運転して通っていったからもう大喜びだったよi-179

ヽ(´ー`)ノ

e-435ひとみさん
お疲れモードなんですね。。。
お大事にして下さい(o^-^o)

e-486そよさん
渋いですよね~笑
舘ひろしさんは完璧「織田信長」のイメージなんですけどねヽ(´ー`)ノ笑

e-398花奈美さん
パソコンの退院日がすぐ来ますように…◇+。
お待ちしておりま~すo(^^)o

e-346ぱんださん
私の「右クリック」がキーワードでしたか_(_^_)_
お役に立てて何よりです。笑

e-339ローズさん
どんぴしゃですか?!ですよね~♪
私もキンキは全然おじさんじゃないかと…。

e-316アルけんさん
あと4年、私も考えられないです。。。
今も16歳って言うのが不思議です。
だって、私結婚できるんですよね?ほえ~
>江口洋介と堤真一は同じくらいなんかな?
アルけんさんの年が、という意味ですか?Ф(..)メモメモ

e-397るいさん
「心配より信頼 教育より共育」
本当に素敵な家族なんだなあと想いました。
圭さん14歳から働いていたんですね(゜゜)
しっかりしてらっしゃるんだろうな…!

e-255あしかちゃん
ジャニーズは…分かる!あたしもちょっと…(^^;
演技が上手かったりすると好きになる。(何様)

e-197おとめさん
男を見る目、ありますかね?笑
日本のドラマ、見たいな~♪
ここのドラマ、本当に適当なのも普通に放送されてます。。。
事件や事故が起きまくって起きまくって、、、
そのまま次の話にいつの間にか移ってるし…

ぱぱぱんぱん!

ぱんだちゃんだ~♪

で、何々?

「私が、スイーツです」って??

それは・・それは・・


あまぁ~~~~いっ!←文字、大きくしたい(笑)


って、ちょっぴり懐かしいような、
でも、どこかしらタイムリーのギャグ?使ってみました。



以上、エ●天使どりりんでした~(;_;)

3日ぶりの大きい画面^^

るいちゃん♪

やっと写真が見れたよ^^

真悟さん,渋い~~☆

ちぃ坊さん,び・美人!!
姐さん~ってお声もかかりそう^^

いい思い出だね。


私の成人式。。
いい思い出なのだけどね・・・・

記念写真?あのごっつい,お見合い写真用にもなりそうな。
やはり,二十歳の記念ということで
写真屋さんで撮ってもらったのは,いいけど・・・

すんごい,変(笑)
表情が何とも言えない,おかしいよ~(爆)
結婚する時に実家に置いてきたし。
今は押入のアルバムとアルバムの間に挟まってるかな~♪

花奈美ちゃん

そんなに面白い…
いや素晴らしい出来栄えなら
是非アップしてください

あっ、直メでもOK!(爆)

花奈美ちゃん

私にも是非(笑)

おかえり花奈美ちゃん~♪
携帯からじゃあコメント見ずらかったでしょ?
お昼休みたっぷり覗けたかな?
早くPC直って来るといいね(*^^)v

圭くんおめでとう

圭くん成人式おめでとう!(^^)!

カッコいい大人やなって心から思うわ

素直に感謝や謝罪の言葉が言える20歳の圭くん

でこぼこ道を歩いてきていっぱい迷惑や心配もかけてきたかもしれへんけど、しっかり自分の足で立って頑張ってる姿に感動したわ

るいちゃんがどんな圭くんであっても見放さず、愛情いっぱいかけて見守ってきたから、圭くんは絶対に裏切れなかったと思うんや・・・


すごいね
子どもを信じる親の大きさを感じるわ☆

きっとこれからももっともっといい男になっていくね。。。
楽しみやね~!(^^)!


真吾くん、ちい坊・・・
2人ともキリってしてるね!!
ちい坊の落ち着いた雰囲気
まるで組の姐さんって感じ(笑)
でも、べっぴんさんやんね・・・

るいるい組も安泰やね
女将さんのるいちゃんが引退したあともちい坊が継いでくれるわ☆

るいちゃん

圭さん、
ご成人、おめでとうございますv-308
すでに「親」としての責任も踏まえてらっしゃる圭さん、エライです。
v-514るいちゃん
保護者卒業(圭さんの誕生日からだね・・)おめでとうv-308
(お疲れ様でした^^)
るいちゃんファミリーのお話を聞くと、
「そういう風に育てていけたらな~」なんて、
自分の懐の小ささも忘れて、思っちゃうんだよ~v-398

真悟さんは、いつもまっすぐ、カメラを見るんだね。
ステキだよ~e-266
ちい坊さんも、凛とされてて、おキレイe-420
(「エバラ焼肉のタレ、使用」は、もうバレちゃったんだっけ~?)

>たばちゃん
ありがとう<m(__)m>

圭はね、1番単純で勉強は出来ないけど
1番心根が優しい子だって思ってたから先生から泣きながら「お母さんは圭の将来が心配じゃないんですか!」って電話がかかってきたりした時も

「心配するような子には育ててない!
って言いきれる断固たる信念を持ってる!」なんて・・・今考えると私の方が大人げない発言が多かったような・・^^;

ちい坊、立派と私のあとを継いでくれそうでしょ?(笑)

>ふみちゃん
ありがとう<m(__)m>
私にまでありがと~(*^_^*)
そうだね、これでやっと親の責任果たせた感だね

でも、私にはまだまだ次世代のお世話が控えてますから(笑)

ふみちゃ~ん「焼肉のタレ」じゃありません^^;
「しょうがやきのタレ」です(笑)

大丈夫(*^^)vまだばれてません^m^

おこんばんは(^_^;)

浦島みきと申します(笑)

圭さんとちい坊さん、
ご成人おめでとうございます^^

圭さんすごいね。
昔のことは若げの至りって言葉で誤魔化すことも出来るのに、
キチン謝れるなんて、普通は出来ないよ。
私なんて今だって素直に謝れない(^_^;)

るいちゃんお疲れさまでした^^
これからもまだまだ大変だけど、
ちょっと肩の荷がおりた感じかな?

ちい坊さん貫禄ありますな~(^_^;)
立派にるいちゃんの跡を継げそうだね(笑)

うちんちからすぐ近くに我が町の総合体育館があって、そこで月曜日、成人式があったの。
晴れ着の人がたくさん歩いていったよ。
今は就職も大変だけど、
みんなの未来が幸せになれるといいよね。

姉さん

好感度アップじゃんe-70e-70e-70(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/206-42ed15f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここだけの話・・・ «  | BLOG TOP |  » インフルエンザ流行ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる