2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


脱!お正月気分! - 2009.01.06 Tue

お休みだった人も昨日ぐらいからはみんな仕事が始まったかな?

のんのん&ルイも月曜日から保育所に行きました
このお正月休みすっかり夜更かしさせてしまったから
月曜日の朝はなかなか起きてくれなくて・・・
すっかりペースを乱してしまいました
気を引き締めて元のリズムに戻さないといけませんね

みなさん、お正月は楽しまれましたか?
うちは実家の親、兄弟も旦那の実家の親、兄弟も
みんな近くに住んでるから気楽に行けるんで
どっぷり実家三昧でのんびりできました^^

お正月も3が日は旦那の実家に朝から夕方まで帰ってて
4日、5日は私の実家に行ってました

私は旦那のお母さんが大好きでお母さんの料理も大好きなんで^^;
夜まで食べて帰りたかったんだけど
夜は毎晩入れ替わり子供の友達からメールと電話で
「今日、行くけ~」って言われると
どんちゃん騒ぎが好きな私としては

「いらっしゃ~い」って言うしかないでしょ~(笑)

旦那の会社の後輩もやってくるのはお決まりで^^
今年の正月も・・・・・

しゃべり倒しました(笑)

うちの子は3兄弟年子だから友達もみんなよく知ってる者同士。
今回も集まった顔ぶれを見まわして

いろんなジャンルの子がホントに仲良く今でも
付き合いが続いてるよね~って大笑したんだけど

地元で1番レベルの高い高校、大学に行って4月からはアメリカに留学する子や
小学生の時からずっと野球やっててエースで4月から社会人野球に進んで
2年後にドラフトかけられるんじゃないかと評判の子や

子供のころ無口だった子が今は東京でホストしてる子や
17歳から少年院に入ってて出てきたばかりの子や

ホントにバラエティーにとんだ顔ぶれ(笑)

でも、どの子もみんな本当にいい子で大好きな子供達だから

普段はそれぞれの場所で頑張っててなかなか会えなくても

帰省のたびに顔を見せてくれるのがすごく嬉しくて楽しみなのよね^^

今年はお盆休みになんとかみんなで休みを調整して

久々バスケットの試合をしよう!!って約束したから

また、お盆休みの楽しみが増えました^^

 

追記

社会人野球に進んだ野球少年は就職先が「茨城」に決まったそうなんで

ふみちゃん~よろしくね(笑)

 

もうこんな時間!

もう寝ましょzzzzzzzz



 

● COMMENT ●

いっちば~ん

仕事の前におしるしを(爆)

すごいっ
いろんな人たちが周りにいるんだねっ

読んでてびっくりした
特にホストの子
周りにホストクラブもホストやってる人もないから、、、


あと野球の子も頑張ってほしいな
有名な選手になれればいいね



今日も午後から部活頑張りますっ

すごぉ・・・

バラエティーありすぎでしょ・・笑。

すごいなぁ~本当。
私のクラスメイトも、もしかしたらホストになってるかも(笑)

るいるいさんって、本当に顔が広いな~って思います^^

パワフルるいるいさん★
これからもファイトです。^^

私は、今日熱がでちゃった・・
結構高い・・・。どぉしよっかなぁ。

最近遅くまで起きてたし。。
何か、眠れないんですよね。

でも、「頑張れ!」って自分に言い聞かせて、今日も頑張ります。

いいな~♪

e-68まさみちゃん♪
まさみちゃんにとって大きな存在だった先生との別れはつらいけど 
素敵な先生との思い出を大切にして これからも部活頑張ってね!
これから先生と会う事は難しいかもしれないけど 
メールや手紙を出してみたらどうかな?

e-68麻友ちゃん♪
今朝はメールありがとう☆彡
馬場さんライブ 一緒に行かれるといいね!

熱があるなんて 風邪かな?
あったかくして 消化のいいもの食べて早く治してね!

るいちゃんはご実家や親戚もみんな近くていいね!
るいちゃん宅は いっぱいお友達が集まってにぎやかなお正月だったんだね!

>私は旦那のお母さんが大好きでお母さんの料理も大好きなんで^^;
これ すっご~く羨ましい~。。。

義母は義父が亡くなってから ほとんど料理を作らなくなったので
今年は おせち料理をほとんど私一人で作りました。
お母さんは 煮物と黒豆とお雑煮は「美味しく出来てるよ!」って褒めてくれたんだけど
なますは自分でも作ってて「ひとみさんもこういう味で作ってね!」っと(~_~;) (爆)

食べてみると私には少し甘い味だったので
「美味しいけど少し甘いかな?まあ~味覚の好みは人それぞれですから」
と返しました(笑)

昔は お母さんに言われたことを気にして めそめそ泣いてたけど
結婚して22年経つと 嫁も強くなるものです(*^^)v(笑)
それに対してお母さんは何も言わなかったし
「歯に衣着せぬ母」なので 思ったことを言い合える関係になれたことは
よかったのかも?(*^^)v
なので今年はお母さんや家族と楽しいお正月を過ごしました♪
・・・と義母について語ってしまった(^^ゞ 

毎年私の両親や兄弟とは お正月には会わず
それぞれの予定が落ち着いたころに集まります。
今年は妹の子どもの受験が終わった頃に集まる予定・・・

それと今年の嬉しいニュースは・・・
ジャーーン!我が家に家族が増えました(^^)v
・・・と言っても私が産んで「おめでとう!」ではなく(笑)
マルチーズの「ゆきみちゃん」を飼い初めたんです!
今 「こわんこ日記」の青木さんのブログに
写真が載っているのでよかったら見て下さいね~!

いいね~実家三昧!
私も、ゆっく~りと実家で過したかったけど・・旦那が、あんまり長居したくない人で・・・。。。

るいちゃんは、娘になったり、母になったり・・大忙しのお正月だったね。

お子さんたちのお友達。
ほんと、いろーんな人がいて、楽しみだね~♪♪

茨城って言ったら・・
欽ちゃん球団にはいるかな?(笑)


>ひとみちゃん
ワンちゃん見てきたよ~♪
2009年最初のお引渡し・・って記事のがひとみちゃんちの新しい家族なのかな??

うちもね~
子供達がワンコほしいって言ってるんだけど・・
まだ、全然環境が整ってないし、何より、私自身が飼った事ないから・・一歩が踏み出せないなぁ。。。

姉さん

いつも賑やかだね~
正月、実家に行った帰りに叔母のところに寄ったら従兄弟が3組来てて久しぶりに会った従兄弟もいたから楽しかったよ
でも前見たときは学生だったのにもう成人式も済んでるなんて不思議な感じだった
そして、慌てたのがお年玉!
1つは用意してたから良かったんだけど足らずは急遽ぽち袋を貰って製作(爆)
何個か予備を持っておく必要があるね(笑)

麻友ちゃん、どぉしよっかなぁ~じゃなくて寝てなさい!

ひとみちゃん、愛○ちゃんの願いがかなったのかな?v-528

>まぁ坊

るいるい家はホントにオモローだと思うよ(笑)
ホントに毎日のように玄関から靴がはみ出すくらい人が多いの(笑)
しかも、ホントにいろんな人の出入りが激しいから色んなところで繋がってて「世の中狭い!」って感じるよ^^

まぁ坊も今は部活頑張ってる時間かな?
たくさんの人との出会い大事にしてね^^

>麻友ちゃん

大丈夫??お正月の疲れが出たのかな?
もうすぐ学校が始まるしホントに今はゆっくり休んでね

麻友ちゃんの年齢じゃまだ20歳になるころを想像出来ないよねぇ~
成人式を迎える頃にはクラスメイトもどんな風に変わってるんだろう^^
今から楽しみだね♪

>ひとみちゃん

ひとみちゃんとお母さんもいい関係じゃん^^
私は旦那と何度も離婚を考えたけど
お母さんと「別れる」ことが考えられなかったから離婚せずに来たんだよね
ホントに優しいお母さんで1番尊敬できる人だから将来一緒に住みたいから
旦那にはみ~んなで住めるビルを建ててって言ってます(笑)

新しい家族「ゆきみちゃん」が増えたのね^^
マルチーズ可愛いよねぇ~
もうすでにアイドルなんじゃない?
これからはゆきみちゃん中心の生活になりそうだね^^
ブログ覗いてきます~

>どりちゃん

旦那さんはやっぱりどりちゃんの実家だと遠慮があるのかな^^;
男の人は結構気を使うからね~

うちはみんな家が近所だから旦那もしょっちゅう私の実家には犬の散歩の途中に寄るんでお正月だからって改めてご挨拶って感じじゃないから

お正月は妹の旦那とうちの旦那が弟のうちに集まって、その間妹と義妹と子供たちが実家に集まって宴会~みたいな感じなの^^

それぞれの嫁も旦那も中学からの付き合いだし
ずっと友達感覚だからかもね
子供達もみんな年が近いし仲がいいから集まるとホントに賑やかで楽しい♪

>けんさん

久しぶりに会っても従兄に会うとテンション上がるよね^^
盛り上がったでしょう~(笑)


でも、お年玉大変でしょ?^^;
私達はお互い様になるからってことで
昔から誰ともお年玉の交換はしないのよ

お年玉はおじいちゃん、おばあちゃんからだけって決まってるから
子供達はさびしいお正月かもしれない^^;

[壁|_-)チラッ

あけました(^_^;)

おめでとうございます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

挨拶が遅くなって申し訳ござらんです。
今年もよろしくお願いします。

年末年始とまたまたやっちまって、
とうとう我が家6人家族になりました( ̄_ ̄ i)

扶養家族が増えたので働かなくてはヘ(* - -)ノ

賑やかいいね~ヾ(´▽`*;)ゝ"
うちも色んな意味で賑やかだったよ( ̄∀ ̄*)

前のブログにも遊びに行ってくるね。
順番が違ってごめんね(^_^;)

基地のみなさん、はじめまして(*^。^*)

るいるいさん、COMでお逢いした方、はじめましての方、そよ風と申します♪

るいるいさん、ほんとにいきなりおじゃましてしまってすみません(>_<)

落っこちてきちゃいました^^;
(ふみさん、ありがとう♪コーヒーブレイクさん椅子お借りしました^^)

ずっ~~とロムっていたので、まさか自分がここに降りてこられる日が来るなんて本当に夢にも思いませんでした。(かなり憧れてはいましたが^^;)
そんな私が勇気を出してこちらへおじゃまさせていただくことができたのも、先月COMの地下で出逢ったゆきさんのおかげです^^
ゆきさんが私を基地に連れてきてくれました。
ゆきさん、ありがとう♪

えっと、まずは自己紹介を・・・私は静岡在住の年中の長女と2歳の長男のママです♪
年齢は・・・コビィと黒ちゃんの1つ上です。
基地ロム歴は去年の5月にふみさん、Birdyさん、おとめ座さん達にくっついてこちらにやってきてからです。(その時もゆきさんのレスでした^^;)
あとCOMの書き込み歴まだ2か月です^^;

♪るいるいさん
かなり緊張しています(@_@;)
こちらにお邪魔するタイミングがなかなかみつからなくて(年末年始だったので)、
“今日”も、お正月が過ぎたばかりなのでお邪魔するにはまだ早いかなと思いつつ・・・
でも日にちが過ぎれば過ぎるほどドキドキ感が増してゆくばかりなので思い切って飛び降りました^^;

お話しするのは2度目ですね(^^)
私がCOMで初スレを立てた後に、るいるいさんが「自分に似た人が3人・・」のスレを立てられたので、
「キャーるいるいさんだ(嬉)絶対レスしなくては!!」と思いドキドキしながら初レスをしたんです。
そしてあの時、るいるいさんから「レス1号記念☆」をいただいたのです。
覚えていらっしゃいますか?(^^)
特別に秘蔵写真を拝見できるのはまだ有効期限内でしょうか(笑)

♪基地のみなさんへ、みなさんのことはよ~~~く存じております(笑)

みなさん、どうぞよろしくお願いします(^^)

そよ風さん☆

わぁ~そよ風さんだ♪♪
この前は.comでありがとうございます^^

静岡の方なんですね!
私も静岡です!基地での静岡ファミさんは初なので、めっちゃ嬉しいです(*^^*)

基地の皆さんは、本当に優しくて温かいので、きっと歓迎してくれますよ☆
私も初コメの時大歓迎してもらいましたv-352

これからよろしくお願いします☆

>るいるいさん^^
めっちゃ個性的ですね(笑)
ホストって・・・すごい。。

私は今日から学校でした♪♪
今日は本当に楽しかったぁ。。
たくさんの友達と
久々に好きな男子とも会えたし。。笑

>麻友ちゃん
風邪、大丈夫??

♪あんまり頑張りすぎないで 体は正直だよ♪

頑張るのもいいけど、無理しないでね^^

ニューフェース!!!

そよ風さんいらっしゃ~~~~~~~い!!!!

なんですと????
去年の5月から?????
じゃ~もう知り尽くしてるじゃないですかぁ!!!!!

そんなそよ風さんに私は気取ったレスをお返してたなんて・・・・


こっ恥ずかしいーーーー><

もう私の素性もすべてお見通しだったのね(笑)
こりゃ~とんだ猫かぶりな私としては
穴があったら入りたい(赤面)

改めて!そよ風さんこんなとこだと熟知して頂いた上でよくぞ勇気を持って
降り立ってくれました<m(__)m>

今さらここがどんなとこかは説明いらないよね(笑)

ここでのお約束

「気取らず、構えず、見栄張らず」(笑)

ざっくばらんに何でも語り合いましょうヽ(^o^)丿

新年から嬉しい~♪

そよ風さんのレスももちろん覚えてますよ~^^
すごく光栄だったもん(^^)

きっと仲間が増えると大興奮するりんちゃんがそろそろ出て来て大歓迎すると思いますが・・・・


引かないようにね^m^

みきちゃん、あしかちゃん

>みきちゃん

おかえり~
あけましておめでとう!今年もよろしく~(*^_^*)

あらら、増えちゃった?^^;
みき・・・・・ファイト!(^^)!

>あしかちゃん

ん?ん?好きな男の子に会えたの?
いいなぁ~~~~~~
青春だね~~~~~~

好きな子がいるだけでも学校行くのが楽しいよね^^

あしかちゃんもいずれ「彼氏ができました」なんて報告してくれる日も近いんだろうなぁ~

老後の楽しみが増えるわ(笑)

今日から新学期だったんだね
頑張ってね!(^^)!

わ~い♪

そよ風さん、待ってました~
もしかして・・・って思ってたの。
.comでそよ風さんの書き込みを読んだ時から密かにファンでしたe-266
静岡だから同じ東海チームだよね!
ここでは是非はじけちゃってくださ~いv-290

あっ!けんさ~ん、ストライクゾーンの年齢の方が初めて基地に
降りてきたね。でもフェロモンのの字も
出てないもんねe-268

>みきちゃん
家族が増えたって。。。妹さんと子どもさんかな?

るいさんちはいつも賑やかで楽しそうだね♪
うちは旦那に友達が少ないから、家族で集まって遊べる
あそぼう会を作りたいくらいだよ。子どもの友達が大きくなっても
遊びに来てくれるっていいよね~うらやましいな。
私もみんながわいわい寄ってくれるようなv-258を作りたいなあ。

うれし~♪

勇気を出してよかった♪

では早速ざっくばらんにいかせてもらいます(笑)

♪あしかちゃん
この前も“あしかさん”じゃなくって“あしかちゃん”と呼びたかったんだ(照)
かわいいHNだね(2回目^^;)
あしかちゃんが静岡だと知って、私もすごくうれしかったよ(*^。^*)
もしかしたらどこかですれ違ってるかも?(笑)

♪るいさん
ほんとにうれしい。ここに来れて(^-^)
COMで憧れのるいさんにお返事をもらった時ほんとにうれしかったですよ(*^。^*)
私、COMで基地の皆さんを見つけてはレスをしてました。
みなさんに近づきたくって(照)
あと・・・雨○がりさんにもつきまとってます(爆)


(※注 決してストーカーではありません 爆)

♪kanaさん
待っててくれてありがと~(笑)
私もCOMでkanaさんのスレを発見したときうれしかった(*^。^*)

kanaさんはちびっこチームなんだね。
私はおっきいですよ。大人ですから(笑)
えっと・・164センチです^^;
ふみさんを1センチ抜いてしまった(汗)

ここちよい風が・・

そよ風さん、ようこそ基地へ。

チーム東海のどりりんです^^

そっか・・
みんな地下でいちゃいちゃしてるんだね。。
私ももぐってみようかな( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)


ちなみに、身長は163.5ぐらいです。
足は、24.0
スリーサイズは上から…

●●(ぼん)
△△(きゅっ)
■■(ぼん)

でーす(笑)

初めまして・・・

そよ風さん・・・ようこそ基地へ
私はcomでは、あんまり登場しないので、ご存じないかと・・・

でも5月頃からロムってはったということは多分ここでの私を知っていただいているかと・・・

自己紹介します!(^^)!

チーム関西の「たばちゃん」です
ワライナキというインディーズの男女ユニットの広報担当を喜びを持って勝手に引き受けてます(笑)

私もkanaちゃんと同様ちびっこです♪
154センチ
足22・5センチです

上から
ボン
ボン
ボン
で~す(笑)


あっ!大事なこと・・・
基地でコブちゃんに次ぐNO2を死守してます!(^^)!

そよ風さん初めまして^^

私も.comではロム専なので、
ご存じないと思いますが(^_^;)

チーム東海のみさきママです。
本名が“みき”です。

そよ風さんよりちょっと年上かな?^^
kanaちゃんとりんちゃんと同級生です。
身長はたばちゃんより更にちびっこの
自称152cmです。

ちなみに、
きゅっ
ぼん
ぼん
で~す(笑)

あけましておめでとう~♪

2009年も6日。

るいさんからの、お年玉に、倒れそうになりながらも…(笑)
2日から、働いとりました。

今年は、少しは、ゆったりとした時間が、取れるといいな~

本当に、るいさんの周りは、賑やかだね。

るいは、人を呼ぶ! 決まった。

私は旦那のお母さんが大好きでお母さんの料理も大好きなんで^^;

これいいね。最高!

そよ風さん♪
私のスペシャルシート、使っていましたか。ついに、笑い転げて落っこちちゃいましたね(笑)
若いお母さんなんですね。
そよ風さんが.COMに、いろいろ書いて下さって、
「また、コブクロ聴きながら、元気をもらって、日々を大切に、暮らしておられる方が、みえたな~」って、嬉しく思っていました。
どうぞよろしくですv-380

忙しい、忙しいと言ってると…
こころが、亡ぶかもしれないから…
笑顔とやさしさで、今年も暮らせたらいいな。

ファンフェスタのDVDで、けんさん、みっけv-426
みんな、最後の最後、クロージングのところだよ~

いい年にしましょうね。
私の老化がv-12あんまり進まないように、みんな祈っててねv-411

そよ風さん♪

そよ風さん初めまして♪

そよ風さんは 先日のローズちゃんへのレスが印象的でした☆彡
楽しい方で でも誠実でやさしい方だなぁ~と
とても微笑ましく思いました。

るいちゃんが年末に基地のみんなが入った日にちと
心あたたまるコメントを書いてくれて 感涙でした。。。
私はそれをメモしたんですが そよ風さんのことも
今しっかり書きましたよ(^^)v

↑上にならって・・・
私は チーム関東の「ひとみ」です。
東京に住んでます。
.comでは「練馬大根☆」でカキコしてます♪
静岡は 7年間住んでいたのでとても懐かしく大好きなバショです。

え~と身長は158cm
足は23cm
高校3年の娘とわんこ あっ!主人もいます♪(笑)

ちなみに上から

ずん
ずん
ずん
 
大根なので ずん胴です(爆)
よろしくお願いしま~す♪

コブちゃん 久しぶりです!(^^)!
2日からお仕事 ご苦労さまでした。
あまり無理をしないで マイペースで笑顔でお仕事して下さいね!

ひとみさん


ひと姉って呼んでいいですか?


とまあ、急な質問許して~~~


ほんまに大きい存在だったあ
今日部活で先生がやけにやさしいのを見てて別れが近いとゆうことを実感した先生は普段メールしない人なんで手紙ってすっごいいいですけど……先生ってほんと神でしゃべりかけるのも恥ずかしいくらいかっこよくて上の人なんで住所なんて聞けない~笑っ


るい姉

一度るい姉の家に泊まってみたいものよっ
そしたらきっと日にちが変わってもどんちゃん騒ぎしそお笑っ
ほんと世の中狭いもんよねっ
このたった一つの基地にこんなにもたくさんの人と仲良くなれて、、、、すごいっ
今日は部活に先生がいなくてテンション上がりませんでした

そよ風さん

はじめましてですよねっ
まさみですっ
15歳で3月で16歳になりますっYeah

.comでも話したことないですよね
自己紹介しときまあすっ
まさみっ本名ぢゃないでえすっ
身長は160㌢
上からきゅっ
きゅっ
きゅっ

ハンドボール部所属で
やたらと悩みが多い分
そのたんびに助けてくれるから
コブクロには人以上に
感謝してますっ
だからコブクロだあいすきっ絢香も....


よろしくお願いします

だいぶ・・

明けてしまいました^^;
おめでとうございます^^。

30日以来こちらには来れなかったんだけど・・
るいちゃ~ん(TT)
なんだよ~・・あの、2008年〆の記事・・もぉ・・ありがとう。
みんな宛のを読ませてもらっても、
涙でした。ありがとうね。で・・
でしょ~!かわいいの?美人なの?
どっち??って、気になっちゃうでしょ~?私のこと(笑)。
(な~んにも・・ないよ^^。)

アニと見習いも、子供のうちにしかできない(許されない)コト、
やりまくって、出し切って、笑いまくって、怒られまくって、泣きまくって・・
要するに・・いつも通りな年末年始でした。
今年も、るいちゃんを始め、
みんなの楽しいお話で、元気もらいたいと思います~。
アニ&見習い共々、今年もよろしくお願いします。
(「お世話になりっぱなし券」(勝手に)自主発行~♪)


>~♪そよ風さん♪~
ようこそ!!そして、バッチリです!
底なし沼にジャックナイフ!!!(笑)

こちらでは、初めまして^^。
ふみ(@茨城)です。
.COMでは、お世話になってます^^。
いつも、優しい書き込みに心和んでます。

そうなんじゃないかな~・・なんて
なんとな~く思ってました^^。
これからも、どうぞよろしくおねがいします。
お互い、子供の年齢は近いけど、
身長も、近いけど、
そうでしたか・・
そよ風さんのお歳・・
小渕くんたちの、1つ上・・
ふぅ~~・・



>るいちゃん
お子さんのお友だち、茨城に来るんだね^^。
大歓迎だ~♪なんだか、うれしい~
社会人野球って、あの、〇ちゃん球団じゃないよねぇ・・

明日から、ちょこっとずつ、前の記事の旅に出るよ~^^

まさみちゃん&ふみちゃん

まさみちゃん♪
いいよ~!
「ひと姉」って呼んでね(^^)v 
「ひとばあ」じゃなくてよかった(笑)

そっか 先生はメールしないんだね。。。
それにカッコイイんだ!
まさみちゃんの恥ずかしい気持ちは すっご~くよくわかるけど・・・
後で後悔しないためにも 時には勇気を持って
「自分の素直な気持ちを相手に伝える」のも大切かな?って思うよ!
聞くのが恥ずかしいなら メモ帳に書いてもらうとか・・・
お友達と一緒に聞いてもいいよね(*^^)v

ふみちゃん♪
年末のふみちゃんのスレ よかったなあ~!
レスしたかったんだけど おせち作りで忙しくてお返事書けなくてごめんなさい。 
ミスチルの「HANABI」を聴くたびに ふみちゃんのことを思い出してます♪
今年もよろしくお願いしますね☆彡

うれし~♪パート2

みなさ~んスリーサイズの発表ありがとう~です^m^

♪どりりんさん
本日よりチーム東海に入会いたしました(≧∇≦)
よろしくおねがいします♪

COMの地下楽し~ですよ!今度ぜひ( ̄ー ̄)ニヤリッ

♪たばちゃんさん
広報担当のたばちゃんさんのことよ~く知ってますよ(^-^)

ワライナキのHPも時々覗きにいってます♪
あっ、あとCMもばっちり見ました(*^^)v

♪みさきママさん
みきさんのこともこちらでよ~く存じてますよ(^-^)
みきさんとお話できてうれしい(*^。^*)
みきさんの明るさからいつも元気をもらってます♪
ち・な・み・に
私もみきさんと同じ
きゅっ
ぼん
ぼん       です(笑)

♪コーヒーブレイクさん
コブさん(呼ばせていただきました 照)椅子お借りしました♪
座り心地抜群でなが~く座ってましたが・・・・ついに・・・・落ちてきました(笑)

COMではお世話になっております^^
まだCOMでは未熟な私ですがどうぞよろしくお願います。
そしてこちらでもお願いします(*^。^*)

♪ひとみさん
ひとみさんともはじめましてですね♪
新年早々の訂正カキコ見られちゃいましたか(;^◇^;)ゝ
最近のひとみさんのイメージはミカンだったので、久しぶりの大根イメージ“ずんずんずん”に大笑いさせていただきました(^-^)

♪まさみちゃん
はじめまして♪
私がはじめてここを覗いた時、まさみちゃんが一人でがんばってここの平均年齢を下げていました(笑)
今では若者仲間がたくさん増えてよかったね(*^。^*)

そうそう、私ね、まさみちゃんと同じ誕生日なんだよ♪
私は昭和の女だけど・・・・(笑)

♪ふみさん
ふみさん、お久しぶりです♪
ついに来てしまいました「底なし沼」に^m^

私も全非会員の在宅ファミなので今年もCOMでよろしくお願いします♪
そしてこちらでも(*^。^*)

♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

イラ─(●ゝω・σ)σ─シャイ♪一名様ごあんなーい♪
るいちゃんの秘密基地へようこそ~~~~~♪


むかい風さんのお名前は .COMで拝見してました~(爆)
掲示板の地下で ゆきちゃんと繋がったことを嬉しそうに書いていましたよねv-410
それと雨ちゃん(雨上りさん)の追っかけもしてるんですね~
その気持ち・・・わかりますっっっ(笑)

くすん ( ノω-、)

↑↑↑
全部コメントをカキコしてないのに送信してしまった。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

改めまして・・・
そよ風さ~ん これからよろしく━━ヽ(☆’∀’☆)ノ━━!!
v-25v-318v-314v-300v-369v-365おひとつどうぞ♪

あっ★ 今日はアルけんちゃんに勝った!
 ヤタ─────v(-∀-)v─────★
そよ風さんっっ 
けんちゃんはニューハーフだけど気にしないでね(爆)
ニューハーフだったとしても罪はありませんので(爆)
 キャハハッ!!(ノ∀<*)ノ彡☆お腹痛いw!!!!

v-280るいちゃん
私は実家へも 主人のお里へも行ってないけど
私の家へ皆がやってきたよ
みんなでおせち料理をたべたよ

【お雑煮】
随分前 私は一食でお雑煮を6つ食べてたよ
 (@´)З`)))モグモグ オナカイッパイ
るいちゃん家の三が日でお餅90個はうちの家族もびっくりしてたよ(爆)

このままでは・・
私が本当に、

ぼん
きゅっ
ぼん

かと思われてもイケないので(笑)
正直に言います。。

みきちゃん、そよ風さんと同じ

きゅっ
ぼん
ぼん

(´;ェ;`)ウゥ・・・です。

どりちゃん

ヾノ≧∀≦)イエイエ!


(-ε-〃)b゙ チッチッチッ  Σヽ(゚∀゚;)チガウカラッ!
正直に答えましょうねv-410

どりちゃんのスリーサイズは
どきゅーーーーーーーーーーーーーーーーーん
ばきゅーーーーーーーーーーーーーーーーーん
どかぁぁぁあああああーーーーーーーーーーーーーーーーーんです(爆)
正しく訂正しておきました~
これで安心だね  良かったね★ どりちゃん( ・∀・)アヒャ

どりちゃん・・・・

どりちゃん!吟じます!

どりちゃんが言ってた~~~

ぼん
きゅっ
ぼん~~~~

発言~~~~~~ん


信じてた人の数~~~~~~

限りなくゼロに近かった可能性~~~



「あると思います」


正月らしく吟じて突っ込んでみました(笑)





残念ですが・・・・・・・



ちょっとちょっと~。。

ダブルパンチやないかぁ~い( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )



にしても、りんちゃん、その表現。。。(笑)

私、どんな体してんの!?

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ll゚д゚;ノ)ノ ヒイィィィ!!!!

どりちゃんがまだ寝てなかったー★(笑)


るいーーーーーーー!!!
早く逃げるんだーーーーーーー
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

りんちゃん

ホントだ!!!
まだ起きてた!!!!

。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ

まぁ~~~てぇ~~~~い

ひと姉


さっそく呼ばしてもらっちゃった笑っ
呼びやすいっ

ってかひと姉ありがとうひと姉のおかげでなんか勇気出たっ
思い切って住所聞きますっ
すーごいかっこいいんですよっひと姉がみたらきっと一目惚れしますっ


ひと姉だけに....
ひとめぼれ笑っナンチャッテ~


頑張ってみます



そよ風さん

もう大変でしたよ(-.-;)ノ
とくにるい姉とりん姉は若くないのにコメント見ての通り子供みたいでしょっ本当はまだ10代ぢゃないの?って思う感じ
まあだから話しやすいってゆうのはありますけどね
そおなんですか
すっごい偶然っ
こりゃsw兄に「3月9日」歌ってもらわなきゃっ
そういえば....最近sw兄見ないなあ



りん姉とるい姉は
こんな時間なのに相変わらず元気だねっ


ってかアルけんさんは
ここではむちゃくちゃどMでとおってるの笑っ

どり姉も負けてないっ


いい子は寝る時間なのに笑っ

そよ風さん

はじめまして
チーム関西のアルけんと申します
ピュアけん(ピュアなアルけん)とも呼ばれています
身長は、179センチ
体重は、細身
年齢は、そよ風さんとほぼ同じ
容姿は、自分ではそう思わないんですが面識のあるファミさんはキムタクと福山雅治と仲村トオルを足して3で割ったようだと言われます

こんな恥ずかしがり屋の僕ですがよろしくお願いします( ̄▽+ ̄)キラーン



クレームお断り!

けん・・・・

秒殺希望なの?( ̄ー ̄+キラーン

クレームではなく訂正

けんさんに代わって謹んで訂正させていただきますm( __ )m

けんさんはぬっく~(温水さん)をベースに、キムポク&福田雅夫&鈴村マモルを
足して3で割った感じかな?
そよ風さん、伝わったでしょ?

>まさみちゃん
前の記事にレスしそこねたからこっちで!ぜひkana姉って呼んでね~

すでに6時間寝てから起きたんだけど、さすがに早すぎたなあ。このまま
2度寝したら寝過ごして旦那のお弁当は作れそうにないわ。


じゃ、寝よう。。。

わぉー!

実家から久々に戻ってきたらば、
そよ風さんだ!

はじめまして! 密かにファンです♪
しかも、実は基地同期生だったとは!!

仲良くしていただけるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。^^


ひとみちゃん、
「こわんこ日記」見てきました♪
かわえぇ~。
しかも「ゆきみちゃん」ってお名前もイイね~。^^

うれし~♪パート3

♪一輪花さん
キャー♪りんさんだ。はじめまして(^-^)
りんさんとお話できてすごくうれし~~です。
ずっとお話したかったんですよ(*^。^*)

私の中ではゆきさんの次にミステリアスな女性がりんさんです♪
魅力的な女性には謎がありますから・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

りんさんありがと~♪大切な「が」を入力しときました^^
それから「謎」に深い意味はありませんよ^^ただなんとな~く私の中のりんさんのイメージで・・・(笑)

♪アルけんさん
けんさん、はじめまして^m^
けんさんのオフ会レポ大爆笑させてもらいました(^^)



けんさん・・・身長だけ信じます(爆)

他はkanaさんの意見を採用!!!


♪Birdyさん
実は私もBirdyさんのファンです(照)
Birdyさんの文章とってもすきなんです♪

今一番驚いているのがBirdyさんが私の事を知っていたということ(@_@)
し・・しかも密かにフ・・・ファンだなんて・・・・
こ・・光栄です(*^。^*)

COMでがんばっていてよかったぁ♪

おぉ~っ!

そよ風さんとけっこうリアルタイムで会えたぞ♪
そりゃあもう、そよ風さんのことは存じてますとも。(^^)
昨今ドットコムではすっかりロムラーとなってますが、
地下探検も大好きです♪

そうそう、ゆき姐は「ミステリアス・ゆき」でオッケーだけど、
りんりんはミステリーというよりはホラーですよぉ~。(^^)

kanaちゃん、
さっき来た時は頭がぼやけてて見逃しちゃったんだけど、
「キムポク&福田雅夫&鈴村マモル」って…。
もう涙が出るくらい笑っちゃったんですけど!!

おかげでアドレナリン出たよ。元気に仕事行ってきまーす。
ありがとね。^^

みんなの今日が良い日になりますように。

では

kanaちゃん、ストライ~ク!
今まではボールばっかりだったからね(爆)
好球必打!v-218
それとその3人は誰やねん!そのミックス検討もつかへんし…

どりちゃん、163.5そんなでかかったんや!
そんな風には見えんかったな~
なぜだろう?
それは、ボン!キュ!ボン!(爆)

みきちゃん、年齢詐称!イエローカード
みきちゃんはボン!キュ!ボン!+金髪(爆)

こぶちゃん、あっ、見つかったv-389
そうか~スペシャルシート空いてるんか
じゃあ僕が座りましょうv-391

りんちゃん、誰がニューハーフやねん!
あなたは両生類やないか(爆)
むかい風さんって書いてるのはわざとなん?v-403

まさみちゃん、誰がMなのかな?天使族をつかまえてv-398


ということで「そよちゃん」「風ちゃん」(どっちがいい?)いっぱい遊んでね~v-411

やったぁ♪

けんさん、早速名前考えてくれたんですね(*^。^*)ありがと~。

えっ~とでは・・・「そよ」の方でお願いします♪

どりさん、りんさん、るいさんのドタバタ劇場楽しい~(笑)
スリーサイズの訂正だけでこんな笑えるなんてさすが基地^m^

私はもちろんどリさんの最初のスリーサイズ信じてま・ま・ま・・・・・・私の口からは言えません(>_<)

Birdyさん、りんさんはホラーなんですね(笑)
了解しました(*^^)v

では、さっそく

そよちゃん~さすが!
長い間見ててくれただけあって
こんな基地に違和感なくスッと
馴染んでくれてる~(*^_^*)

嬉しいなぁ~

それでは、ロムって来ます^^;
私がいつもついて行けてないかもね(笑)

2009年 初コメント

私のスリーサイズ。
身長: 163cm
勇気のサイズ: アンパンマンの○分の1
心のサイズ: 福岡ドーム○個分

(・・・どんだけちっちゃいねん・・・涙)

さてさて。
2009年、とっくに明けましておめでとうございます。

基地の大掃除が長引いてしまって(笑)

新年早々、まさかの組長からのお年玉。


わ~!



わ~!!




わ~!!!


そんな感じでしたけども。


いや~2009年ですよ。

そういえば。
コブクロの2009年のイラストフレームを買ってたんですよ。
で、1月1日に初めて箱から出して、カレンダーともども部屋に飾ってたんです。
その飾った位置っていうのが、部屋のドアを開けてすぐ目に付く位置なんです。
だから毎日見てたんです。
見てたんですけども・・・

アレに書かれてある牛さんの絵・・・

模様まで見てなかった・・・

昨日初めて気がつきました(汗)

気付くのが遅かった罰なのか。
その日の夜、歯磨きをしようとしていると、歯磨き粉が右目に直撃。
「ギャー! ヤバイ! 何でやねん!」
と、目をゴシゴシ。
そして、
「この歯磨き粉、目に入ったらやばいんじゃない!?」
と説明書をチェック。そこには

「目に入らないように注意してください。」

・・・使う前に読んでおけばよかった(涙)

必死に目をゴシゴシしながら続きを読んでみると、

「目に入ってしまった場合、目をこすらないでください。」

・・・使う前に読んでおけばよかった(涙涙)


みなさんはこのようなことが無いよう、注意してください。


ドラマの季節だ。何をみようかなぁ~。

おっと、そよ風さんにご挨拶。
はじめまして~swです。沼へようこそ。
こちらは「コブクロ裏ドットコム」なんていわれてますけど、
ご存知かと思いますが、ほとんどの方が、こちらが「表」です(笑)
淡い、立春のそよ風さん。これからよろしくお願いします。

おっと、はやく基地の窓拭きを終わらせなければ。

ではではこれにて。

swくん…









             ここもv-79汚れてるよ…





がんばれ…。

みずいろさん。

明日します・・・。

sw君

姉さんが、ランチ会場でお待ちです( ̄m ̄)ぷ

しばらくお待ちください。

swくん

るいちゃんの素顔を見てしまったんだね




  ・・・・・・・・。

  ・・・・・・・・。


いいよいいよ 
私たちの事は気にしなくていいからさv-389






















はやくv-79へ(爆)   おぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

るいちゃぁぁぁぁ~ん
あのね ↑↑↑
このカキコね みーちゃんに言えって言われたのv-390 

でかい~

実家のパソコンの画面、最近買い替えてえらく大きいの。
これでるいさんのお年玉を見てみると・・・


お~きい~うっとりv-344

>けんさん
けんさんが珍しくいい球出してくれたからね~
っていうか、仲村トオルの文字を見たら黙って
いられなかったのよv-397
「その3人は誰やねん」って私も知らんよ~e-264
とにかくあの3人にはかすってもないってことをそよちゃんに伝えたかったのよ。

>Birdyちゃん

泣けるほど笑ってくれて嬉しいよ♪
私もそよちゃんの隠れファンだったの。そしてトランプも当たったの。
Birdyちゃんとの共通点があってうれしーv-290

2009年も基地はみんな大暴れだね。私も体力つけなくちゃe-271

そよ風さん♪

わぉ~!!ご挨拶が遅れましたv-393

v-22そよ風さんv-22

こんにちはi-237
チーム関東のローズですv-254
血液型と星座はそよ風さんと一緒♪
身長は158.6
上から きゅっ ぽにょ ブーv-16(爆)

この前は.comで初めてお話できて嬉しかったですv-290
丁寧に追記レスまでありがとうございました^^
追記のお返事も読んでいただけましたか?
あれからまたお話したいと思ってたんですi-228
これからど~ぞよろしくお願いしますv-411

♪swくん
はじめまして♪
基地にサッと現われて、そしてみんなにいじられて(笑)サッと去っていくswくん(^-^)
よろしくお願いします^^
COMでもサッと現われるswくんのカキコいつも見てますよ^m^

♪ローズさん
年末にCOMでローズちゃんとしょうこちゃんを見つけたので、急いでレスしたらあんな結果になってしまいました^^;
お恥ずかしい・・・
ローズちゃんのお返事読みましたよ。
わざわざどうもありがとう♪うれしかったです(*^。^*)
あっ、あとスリーサイズ公表してくれてありがと~(笑)

一応、年令確認してもいい(笑) 
実は、また不安になってきました^^;
ローズちゃんは18歳だよね???


こうなったら気になってることもう1つ・・・・告白しちゃおうかな^^;

♪コブさん
COMで最初にお話したとき、お名前を間違えて「イ」を「-」にしてしまいました^^;
後でこっそり訂正しましたが・・・こっそり訂正したことが未だに気になって気になって・・・(>_<)

あの時はごめんなさいm(__)m


あ~すっきりした(*^。^*)

そよ風さん

そうです!私は18歳です^^
そよ風さん「一回り以上・・」って仰ってましたけど、そんなに離れてなかったじゃないですかv-392

ローズちゃん

よかった。あってたのね(*^。^*)

あ・の・ね・・・・・30歳過ぎてからの2歳の差は大き~~いのよ(笑)

トランプ

えっ!kanaちゃんも届いたん?
ということは外れたのか…

手短に…ですが


そよちゃん♪(早速呼んじゃった)
スリーサイズ、し、し、信じなさい(笑)
信じるものは救われるから


けんさん♪
私が小さく見えたのは一緒にいた二人のせいかしら?


swくん♪
ごぶさた!
私は慌てちゃって、歯磨き中にゴックンしちゃったことならあるよ(笑)

どりさん。
飲んじゃったの? どんだけ慌ててたん!?
目に入らなかった分よかったよかった(笑)

さ、♪~ お掃除お掃除楽しくない~♪(笑)

どりちゃん

一緒にいた二人とは、
小さなお笑い芸人と
小さなドSさんのこと?v-389(爆)

アルけんさん♪

それって誰のことよv-403

そよ風さん 待ってたよ~ん

暮れにおふとんフカフカに干した日に上陸してくれると思ってたけど
無事に着陸できて良かった。そして、すんなり溶け込んでくれて嬉しいです
ロム期間が長かった分存分にしゃべり倒して下さい。

そよちゃんの控え目ながら熱い思いをいち早く見抜いて声をかけたコブちゃんや小渕ベビィー誕生スレで歩み寄ったふみちゃんをただ、ボンヤリと眺めてた。
でも、雨さんのスレでv-351鷲掴みにされた。20ページ目まで続いた大切な私のスレ見送ってくれたのも知ったし、熱狂的なファンを多く持つ *foさんの宴のスレもシッカリ覚えていてくれて…
偽みずいろ老婆心事件で私は基地へ飛び込む事ができたんだ。
直接的な表現ができない.COMで求めあって
信号出し合ってようやく辿りつけた。この絆を大切にしようね。
春の音さん。tomoちゃん今年も宜しく

みきちゃん みっけ

v-411上から9番目のコメ
年末年始とまたまたやっちまって、
とうとう我が家6人家族になりました( ̄_ ̄ i)
 

これってさ、双子を身ごもったって事
v-415




みいちゃん最高
swクン頑張れ


ゆきさん

ゆきさん、お久しぶりです♪
すみません、年明けてからきちゃいました(^^)
ゆきさんのおかげで無事基地につけました。ありがとう(*^。^*)
ゆきさんがCOMにネットサーフィンしてきて、みーさんに偽装を知らせてあげたこと覚えてます^^


ゆきさん、今、ゆきさんのカキコを読んで私申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・・・・・・
私、たぶん最後の最後まで見届けてないです(>_<)
あのスレ20ページまで続いたんですね(>_<)
私が見てたのは、ゆきさんが春休みから戻ってきたくらいまでです。
ゆきさん、期待を裏切ってしまってほんとにすみません。
今、その真実を知って、それをゆきさんに黙っているなんて私にはできなくて・・・・

ゆきさんほんとごめんなさい・・・・


今、私の手元には「イッパイアッテナ」のゆきさんの大切なスレとみんなのレスのコピーが12枚あります。
なんだかとても印象的だったのででコピーしてあるんですよ^^

ゆきさ~ん、こんな私だけど仲良くしてくれますか??



げげ

そよちゃんそれ…そのブツ欲しいです
そっかその手があったんだね。

みいちゃんはね、ご本人だったんだよ。v-405

私、リアル世界では絶対に認めないけどかなりの寂しん坊みたい。
おまけに欲張りで…
以前るいちゃんが「ゆきちゃんにはこんなに素敵な仲間が居るんだからもう、淋しくないでしょ」って言ってくれたけどまだまだ!!

勇気が出なくて着陸できない人がいるのなら、後押ししたい。
だって、るいちゃんの懐はとっても広くって大きくってまだまだ何人でも受け入れてくれそうだもん。
この幸福感をみんなで分け合いたい。

そよちゃん。来てくれてありがとう
こちらこそ、宜しくお願いします。
そして、早とちりしてゴメンね。

いっぱい楽しもうね。

そうだよん

るいちゃんの懐は暖かくて大きいんだよん^^


          …胃袋も…


>みきちゃん
私もゆきちゃんと同じ質問していい??
双子生んだの???

ゆきさ~ん大好き♪

ホッとしました(*^。^*)

ゆきさんの心が痛まないか心配で心配で・・・・

でも、ゆきさんが誤解してるって分かったからには黙ってなんていられない。
だって。もっともっと仲良くなりたいから(^^)
私も紛らわしい言い方して誤解させててごめんなさい^^;

あのスレが20ページまで続いていたなんてほんとにビックリしたよ~(@_@;)
ゆきさんの地下好きには勝てません・・・^^;

ゆき姐に会ったとき例のブツお渡しいたしやす(笑)

みーさんの懐も

暖かくてお~~~~きいって知ってますよ(*^。^*)




胃袋も!?(笑)



そよ風元気満タンです(^-^)

何か足りないと思ったら

>けんさん
小さなお笑い芸人と
小さなドSさんってなんかしっくりこないと思ったら。。。

小さなの後に


可愛いv-343



が抜けてるよ。ねえみきちゃん!
きっと急いでて忘れちゃったんだね。

>りんちゃん
牡蠣醤油ってダシの入った醤油って感じかな?うちの近くにもダシの
入ったおいしい醤油があって、少々高くてもそれを使ってるんだけど、
それともまた違っててね。いろんな料理に両方をミックスして使ってるよ。

そよちゃん、ほんと馴染んでる~v-290

ゆきちゃん

長いお正月休みだったんだね~
なかなか登場してくれなかったから寂しかったよ~

そよ風さんの背中を押してくれてありがとう^^

ゆきちゃんが基地への案内人になってくれるから基地も賑やかになってみんなが笑顔でいられるよ^^
ホントにありがとう<m(__)m>

いい湯だな~♪

るいさん

基地にきてはや3日。
沼に肩までどっぷり遣っています。
いい湯(泥)加減で心も体もポッカポカです。
るいさん達の、仲間になれてほんとにほんとにうれしいです♪
ゆきさんの言っていた幸福感をたっぷり感じています(*^。^*)
ずっとロムしていたので、るいさんのお人柄にべた惚れの私です(照)

るいさんにはとっても感謝しております(^^)


COMで仲間を求めてさ迷っていた私に“戻る場所”への道しるべを立ててくれたゆきさん。
去年の5月もゆきさんのスレでここを見つけ、今回もゆきさんに出逢いここに連れてきてもらい・・・・

ゆき姐にはなんだか不思議な縁を感じているよ(*^。^*)
そうそう、この間のゆき姐の「ヘイ!カモ~ン!!」久しぶりに聞けてうれしかったよ~♪

そよちゃん

もうそのへんで・・・(*>ω<*)テレルー!
こんな私で良かったらこちらこそ
長~~~~~~~~~~いおつきあいを夜露死苦(笑)

ここは面接があるわけじゃないのに(笑)
ここのみんなが.comで「繋がりたい」って思ってる人が必ず来てくれるの^^
私は本当に幸せだと思ってるの(^^)

そよちゃんもその大事な一人だったよ^^

これからも基地を一緒に楽しもうね♪

kanaちゃん

可愛い?

 ε3(゚ー゚)クシャクシャ
(゚ー゚)ノ⌒゚□ポイ

(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/202-005661e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めて食べた~ «  | BLOG TOP |  » こんなはずでは・・・・・・

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

