2017-11

こんなはずでは・・・・・・ - 2009.01.02 Fri

昨日の私からの「お年玉」いかがでしたか?(笑)
今のとこお餅をのどにつまらせたと言う報告は受けてないので

「セーフ」と言う事にしときましょう(笑)

みなさんのコメントに返事をしなければと思いつつ
元旦の朝方までテレビを見てて今年も睡眠時間2時間からの
スタートだったので^^;
今の時間眠たくて眠たくて><

思考回路も低下中なんでお返事は改めてm(__)m

今日も1日中バタバタしててやっと座れたのがこの時間じゃないかな~
こんなに眠いのにどうしても書いておきたかったことがあって・・・・・

夜、早希とちい坊が髪をブリーチしてたから
私もこの染めてもなぜか黒髪を脱出できない髪をなんとかしたくて

そうだ!今は全体が黒いからメッシュが映えるはずだ!と
所々メッシュを入れることに

でも、最後に染めたからお風呂の順番は1番最後
みんな長風呂><

結局私の順番が回ってきたのは1時間後




時間置き過ぎ





いやな予感はあったんです





出来あがった髪は・・・・・・・




貞子ところどころ假屋崎省吾




お風呂から上がった私を見て





一同「カーリー!!!!!!!」




大爆笑でした





家でも体張って「笑い!」取ってます(ブイ)

● COMMENT ●

いっちば~~~ん

なんと假屋崎省吾とな( ̄m ̄)ぷ
昨日のブービートラップといい
貞子といい
研ナオコといい
いったい、いくつの顔を持っているんだ?(爆)

10枚セット送れ♪(* ̄ω ̄)v

にっば~~~ん

アルけんさん、さっそく一位!
流石です♪

るいさん…假屋崎省吾!!( д ) ゜゜
あのお若いママさん+假屋崎省吾=???
想像できません;;

写真集の発売も近そうですね♪♪笑

さっんば~~~ん

るいるいさんが假屋崎省吾・・・
興味深々です♪笑

どんな感じなんだろう・・・あの写真がカーリーに・・???
見てみたい!

すぷらいとさんと同じく、写真集発売楽しみにしてます(爆)

よんば~~~ん(笑)

あっ!またけんちゃんが一番だ!

假屋崎省吾ならおしゃれなめがねもして 是非また写真をアップしてね(^^)v

週替わりで 松山千春や葉加瀬太郎なんかも見てみたい(笑)

でも衝撃写真のお陰で まだ会ったことがないるいちゃんが
とっても身近に感じられて嬉しいですv-344

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン  ごば~~ん(爆)

かなり出遅れてしまったなぁ~

それにしても假屋崎省吾さんやなんて・・
まぢかwwww。゚(゚^Д^゚)゚。 るいちゃん!
  
 ァ―ッヒャッ。・゚・(゚`∀´゚)ノ))☆ヒャッヒャッ♪


ゼィゼィゼィゼィ・・・


ぎゃははははははは (__)ノ彡☆ばんばん!

ゼィゼィゼィゼィ・・・

ウヶルウヶル(≧ε≦)ノ彡ギャハハハハハハハハハハハギャハハハハハハハハハハハ


ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・

今日も笑わせてもらいました~(あ~面白い)
今日は お着物を着て一日を過ごしました
画像は撮ってませ~~ん(撮ればよかったな~)
(*ゝノ3・)コッチョリ アップできたのにねv-396



るいちゃん

假屋崎省吾・・・。

るいちゅんは最終的にはどこを目指してるの?(爆)

みずいろさん・・・(笑)

るいちんは最終的にはどこを目指してるの?(爆)

正しくは るいちん。。。ですねv-411

みーちゃんこそ最終的に何を目指しているの?
やっぱり 女マグマ大使~?
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

お知らせ♪

りんちゃんの着物姿 超見た~~い!
写メアップして~~♪(*^^)v
オフ会もお着物で・・・v-354

1月4日(日)19時30分からNHK BS2で
馬場さんライブ「野音でピース」の再々放送がありま~す♪
まだ見てない方にお知らせでした☆彡

゚o。*(〃ゝω・)ノ  ハ-ーーーーーイ*。o゚

ひとみちゃ~ん
お着物を着てのオフ会 ラジャ!(@^▽^@)ゞ

着物は良いよ~♪
今の体重から10kg太っても痩せても着る事ができる優れもの!
すごいでしょv-392 重宝します!
お着物を着て しっとりとしたオフ会も良いかもね♪

あっv-405 もちろんその時にはひとみちゃんも
お着物で・・・ではなく 置物で ブブブ━( ;;´゚;3;゚):;.゙;━ッ!!!

りんちゃん♪

りんちゃんは一人で着物着れるんだね!
すごいわ~♪

私は自慢じゃないけど着れないよ(^^ゞ
 
娘の3歳の七五三のとき美容院で着付けをしてもらったんだけど。。。
訪問着なのに振袖の長襦袢を持って行っちゃって 袖が微妙にふくれてた(爆)

なので私は牛の置物でなく 牛の着ぐるみにするよ(^^)v(笑)

りんちゃんは着物きて 2人羽織りのかくし芸を! o(^▽^)o♪ (爆)

るい姉相変わらず
おもしろいねっ i-237
るい姉の家族って絶対いつも誰かが
笑い転げてる状態でしょっ笑


りん姉前写真送ってくれたよねっ
ちょう綺麗だったよi-233
着物すーごい似合ってしっ


ひとみ姉は牛の着ぐるみかあ萌~ですねっi-233


あたしは何で行こう笑i-237

着物

以前、りんちゃんと会う時に着物で来ると言う!
僕は「勘弁してください」と(爆)
まあ、みんなと一緒なら大丈夫だけど
着物を着れば少しは上品に見えるかもしれないしね
( ̄m ̄)ぷ

ひとみちゃん、姉さんの松山千春って?
つるっぱげ?(爆)

まさみちゃんは、もみじ饅頭の姿で登場してください
♪(* ̄ω ̄)v

>けんさん

だいたい私が何をやってもみんなからいじられるようで(笑)

ストレートにしたら「金八か!」と言われ
金髪にしたら「宝ジェンヌか!」と言われ
カーリーにしたら「サイババか!」と言われ
ショートにしたら「正司敏江か!」と言われ(ある年代しかわからないと思うけど 笑)

ウケを狙わずとも爆笑されるこの容姿・・・・
開き直るしかない!・・・よね(笑)

>すぷちゃん

写真集か・・・・こうなったら商売するかな(笑)
タダで笑われるのももったいないかi-235

>あしかちゃん

勝手に・・・写真集予約第1号!(笑)
予約特典はDVDにしようか?

動くるいるい、しゃべるるいるい・・・・
プレミアもんでしょ~(笑)

>ひとみちゃん

やっぱり顔がわかると親近感わくよね~
え??嫌悪感?(笑)

親近感!間違ってないよね?(笑)

週替わりはさすがにネタが尽きそうだよね

最後まで「研ナオコ 鼻テープ」写真をUPしようかと悩んだんだけど・・・
そこまで捨て身になれなかった・・・
まだまだ修行が足りんなぁ~(笑)

>りんちゃん







笑いすぎ

>みいちゃん

どこを目指してるんだろう・・・私・・・(笑)
とりあえず「打倒!一輪花!」かな

>まぁ坊

こんだけ家族が多いと笑いのネタは尽きないよ~
一度ご招待しないとね(笑)

研ナオコ 鼻テープ

頑張れ!
姉さんならできる!v-218(爆)

よっしゃ~!!

行ってみるか!けん坊!!!



で、ここが閑古鳥になった時の責任は取ってくれる?

大丈夫や!

急にアクセス数増えるで!(爆)
しかし体張ってるの姉さんと僕だけやな…

だれか勇気あるチャレンジャーを求む♪(* ̄ω ̄)v

第一候補は・・・

りんちゃん!





って言うか・・・・・



すでにりんちゃんは体張って笑いとってますが・・(笑)



私が目をつけてるのは・・・・・・・


みき!みきちゃんならきっと続いてくれるはず!!

いやいや

りんちゃんは体を張ってるとは言いがたいな~
丑年なんで鼻輪でも付けた写真をアップしてもらいましょうか♪(* ̄ω ̄)v

みきちゃんは金髪ナイスバディで細い目線のみにした写真をアップしてもらいましょうv-219

ごめんなさい・・・

假屋崎省吾って・・・誰ですか?

あしかちゃんがわかるってことは・・
最近の人なのかなぁ?

あぁ・・TV見ないからなぁ・・・。

んっと・・・。
どうにもコメできませ~~ん(涙)


☆ひとみさぁぁぁん!ローズさぁぁん!
今日、.COMの返信しました。遅れてゴメンナサイ。

☆ひとみさぁぁぁぁぁぁぁぁん!

馬場さんのお知らせありがとうございます。
父とまた見ようと思います。本当にありがとうです!

麻友ちゃん☆

假屋崎省吾っていうのは華道家で、
元男性で、金髪の人だよ~。

年齢は、50代後半くらいかな??

最近の人・・・なのかなぁ??
TVではそんなに見ないけど。。
「假屋崎省吾」って検索すれば出てくると思うよ^^


急なんですけど
新垣結衣ちゃんを知ってる人いますか?


女優さんでとっても大人っぽい
人です


結衣ちゃんの歌も
魅力的ですよっ

麻友ちゃん&まさみちゃん

麻友ちゃん♪
.comのお返事ありがとう☆彡
馬場さんライブ 私も明日忘れずに観ます!
6月のチケットの発売 気をつけて見てて
また麻友ちゃんに知らせるね^^☆

まさみちゃん♪
新垣結衣ちゃん 知ってま~す(*^^)v
コブクロの「赤い糸」をカバーしたよね♪
かわいいよね~☆

映画「恋空」も観ました。
この間テレビでもやってて・・・
エンディングに流れるミスチルの「旅立ち唄」も大~好きです☆彡


伝言です

りんちゃんが只今PCの入力が数字しか入らないのでカキコが出来ないと基地で伝えてくれと…

りんちゃんに正月早々、顎で使われている僕ですv-390

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

<顎で使われている僕です

顎で使xt4って0あせん


......Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!
カキコが出来ないでs4v-406

0あ150えn5やって0あs4!!!!!!!!(滝汗)

ひとみさん

恋空も見ていただけました
それに赤い糸もっ
新垣結衣ちゃんと絢香とみなさんが大好きなコブクロはなにかしら繋がってるんですっ


まあなんで聞いたの?
ってゆう話なんですけどね笑っ



りん姉早く復帰して

アルけんさん報告ありがとうございますっ



ってかアルけんさんの
アドレスまだ知らないです~

イマ、帰ッタゼェィ(。-∀-。)ノ

ふぅ...ε-(´ωノ|┬┴


㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧ チカレタヨー

やっと PCがナオッタヨ~♪
簡単に言うとね NnmLKがかかっていてね
それを元に戻せばいいだけだったのに
NnmLKをはずすのってシフトキーを押しながらキーを押すんだけどね
シフトキーを押さないで NnmLKのキーのみで押していました
 ャダャダャダモゥ (*ノω〃)ノ ハズカシッ☆

アルけんちゃんに戻し方を聞いたのにね
それができなかったみたいなの (*uдu)φモジモジ

v-280けんちゃん さっきは
 ドモドモ♪o((´∀・`o≡m´-∀`))mペコリン♪

 あ~ヾ(ヽω・´)り~(`・ωノ)ゞが~ヾ(`・д・´)ノトウ!

だけど 顎で使ってないよ(爆)

v-280 まあ坊
心配かけちゃったね 
新垣結衣ちゃんって以前ドラマで「舘ひろし」さんと共演してたよね
とっても可愛いスラッとした女性だね

りん姉復帰おめでとおなんか久々にりん姉と話せた気~するっ


なんかパソコンって便利そうでややこしい
まあ簡単にゆえば使い方さえ正しければパソコンってすっごいスグレモノだけどっ


そうそうっ
それは「パパとムスメの7日間」ってやつだねっ☆
コブクロとも絢香とも関係のある結衣ちゃんがうらやましいです


あのまたまたみなさんに質問なんですけど~...
小渕さんと黒田さんの娘さん息子さんの名前ってわかりますかもしかするとパソコンで調べればわかることなのかもしれないんですけどこのblogでさえ携帯からしかレスできないくらいパソコン使えないんでもしよければ分かる人いたら教えて下さいっ

ふ~っ

り~ん、やっぱりナムロックやったやんか
姉さんと同じ症状やったから言うたのにv-403
困ったもんだ…v-390

それに、みなさん聞いてください
電話がかかってきたんで「おめでとう~」って僕が言ったら
「何が?」だって…
どう思いますかv-389

まさみちゃん、アドレスは姉さんに聞いてくれたら教えてくれるよ

きゃぁぁぁああ!!! Σ(lliд゚ノ)ノ

けんちゃん!
何を書いてるのっっっ!!!
いらんこと言わんでえーのっっっ!!!
でもね・・ ヒソヒソ(*・ω-)(-ω・*)ヒソヒソ
「おめでと」って言われたとき
「私 妊娠してないよ」って答えようとしたよ (* >ω<)=3 プー!!

★まあ坊!! (,,`・ノ。´・)コショコショ...
アルけんちゃんとメールするとPCが壊れるよ!(真実です 爆)

けんちゃん♪

けんちゃん♪

新年早々ご苦労さま~(笑)
りんちゃん大爆笑!(^▽^;)ゞ

けんちゃん&りんちゃんの爆笑トーク 今年も楽しみにしてるね!

今日のワライナキライブ 楽しんできてね~e-343

お正月でもこの基地はやっぱり大盛況だね~!
るいちゃんのキャラ「假屋崎省吾」さんが加わって
またまた大笑いしてたよ~!v-411
「庄司敏江」さんももちろん知ってるし~!
何せ、去年、生で見たしね。
この調子で、今年もどんどん体を張って笑いを取ってね~!

誰も突っ込んでいないけど、私はあしかちゃんの
假屋崎省吾さんの説明で「元男性」というのにもかなりウケたよ!v-411

まあ坊
新垣結衣ちゃんの「パパとムスメの7日間」は
私も見ていたよ。面白いドラマだったよね!
以前ここで、タイトルの後ろに「戦争」までつけて
ローズちゃんに突っ込まれて、自分でも爆笑してたよ。
結衣ちゃんの「赤い糸」も、あの可愛い声が
詩のイメージに合っていて、なかなかいいのではないかと思っていたよ。
冬休み中、まあ坊の名前をたくさん見れて安心してます。

あっ、同じく神出鬼没族の京ちゃんの名前も前記事で見つけて喜んでいたよ~!

りんちゃん
もはや何かあった時に、ご主人ではなく
アルけんさんに助けを求めるとは・・・
アルけんさんは喜ぶべきなのか~!?v-391
りんちゃん、是非、着物姿をここで披露してくれてもいいよ~!(笑)

ひとみちゃん
姑さんはやっとご帰宅されてようで良かったね!
でもひとみちゃんのような料理上手で、気配り満点のお嫁さんなら
姑さんも自慢だと思うよ!v-218

そうだ、昨日、コブクロのファンフェスタDVDの副音声をやっと1枚だけ聞いたんだけど
その時、ひとみちゃんの前記事を思い出し、アルけんさんらしき人を発見しました。
元宮元投手、みのさん、温水さん、「目がテン」に出ている矢野さん(←名前を調べた)を
足して4で割りそしてあの衝撃写真2枚を思い出したら(笑)あの人に間違いない!?
あれがアルけんさんの素顔だったんだね~!
イメージそのもの、いい笑顔だったね~!v-410

まだ発見していない人、即ひとみちゃんの元旦のコメントを頼りに見つけましょう!
ひとみちゃん、どうもありがとう~!v-238

休みもあと2日、残りの副音声、聞けるかな~!?
本当に休みの1日ってあっという間に終わるよね。


お休み最終日ですね

今年は久々にまぁ坊の書き込みがあり
私も嬉しいなぁ~^^

明日からお仕事の方も多いですよね
記事も更新しようと思ったんですが
帰省や旅行や忙しくてここを覗けなかった皆さんが
そろそろ基地を覗いてくれそうな頃なので
しばらくこのままにしておきますね

年末から読めてない方もいるかもしれないので、あまり記事が進むと読むのが大変でしょうから(笑)

毎日覗いてくれてるかたすみませんm(__)m
そういうわけで^^;
しばし記事はこのままで~

行って来ました

新年一発目のワライナキフリーライブ!
たばちゃん、京ちゃん、京都の男性ファミさんの4人で行って来ましたv-411
いつもと同じようにフリーライブの合間にはお茶をし、行き帰りの車内では爆笑トークと楽しいひと時でした
これでやっと新年がスタートした気になりました♪(* ̄ω ̄)v

おとめちゃん、新年早々良からぬ出来事に巻き込まれましたがなんとか今年も頑張って行きます!
ところで僕は、みのさんと温水さんには似てないと思うんですが…
その2人が混じったイメージってどんなんなんだ?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アルけんさん^^

ワライナキライブ!!いいなぁ~。

この前「サクラフブキ」という曲を聞いたのですが、めっちゃ胸にしみました。。
はまっちゃいそうです^^

他の曲も聞いてみたいのですが、オススメとかありますか??
お返事待ってます^^

ふふっ

おとめちゃんのアルケンさん像は
みのさん、温水さん、「目がテン」に出ている矢野さんを 足して4で割ったって事は…
みのさんの色黒と温水さんの頭で矢野さんのぽっちゃりって事だね~オッケーv-218

まぁ坊新垣結衣ちゃんはやっぱり「マイボスマイヒーロー」でしょ?えっ?古い??

今日は三越に「ZARD 坂井泉水展 ~坂井泉水の永遠の今~」を見に行ってきました。
今年の5月には三回忌追悼コンサートがあるみたいです。同年代の早すぎる死が悲しいです。。。

おとめ座さん


なんで新垣結衣ちゃんについてみなさんに
聞いたのか自分でもわからない^^;笑っ


パパとムスメの7日間は本当おもしろかったですよねっ
でももし父親と入れ代わったら最悪
生きていけないかも

これからは冬休み以外でもこれそおですっ
もっともっと話したいから




るい姉
あたしもまたみなさんと話せて嬉しいよっでも
やっぱみんな忙しいのかなあなんか書き込み少ないから
今日みんなからの返信を待って何回アクセスしたことかっ



アルけんさん
京ちゃんってちー姉
あの京都にいる京ちゃんしかもたばちゃんにも逢ってるんですかうらやましい...あたしも早く逢いたいっ


みー姉

みー姉うけるっ笑っ
アルけんさんのイメージがた落ちぢゃあん
誰かつっこんであげて

古くない古くないっ
まだぎりぎりだけど古くないっ笑っ

今日は楽しかった~

今日は、2009年初ワライナキフリーライブ
嬉しかった~!(^^)!

年末年始、風邪が長引いて寝込んでた私・・・
昨日の外出も初詣に40分ほど行っただけで
あとは家の中でごろごろしてたんよ

でも、今日はどうしても行きたくって・・・
けんちゃんが昨日メールくれて明日行くなら新大阪まで迎えに行くよって言ってくれて、京ちゃんともう一人京都の男性ファミさんとけんちゃんの車に乗せてもろて会場まで連れて行ってもらいました

遠かったし、体調万全やなかったし、めっちゃ有難かった・・・
ほんまにけんちゃんの優しさに感謝やわ

1部の途中で貧血のようになって立ってるのが辛くって思わずしゃがみこんでしまった私
久しぶりのシャバの活気に体がついていかへんかったんやね。。。。
スタッフの人にも心配かけたり、椅子を持ってきてもらったり・・・
心配かけてゴメンね~

でもあとはランチしてお茶していっぱいお喋りして
元気復活やったよ!!

今日はね~
なんかけんちゃんに友情を感じてん(ホンマです)
けんちゃんと会ってまだ半年やけど、ほんまに昔からの友達みたいで(同級生みたいで・・・笑)

皆さん、
けんちゃんの実物に興味のある皆さん!!
もう、基地では十分伝わっといると思うんやけど
けんちゃんは人としても、とってもいい人です
そしてめっちゃ安心できる人です
男の人やけど、めっちゃ安全で安心で
まるで生協みたいな(笑)存在です

だからまだ10代の皆さんもアルけんさんは安心して会える人ですよ~(爆)

新年早々、けんちゃん安全宣言してみました・・☆



今日、長い時間4人で過ごしてたし、私コンコン咳もしてたし、悪い菌ばら撒いてたかもしれへん(;_;
みんな、ごめんね~(・へ・)


あしかちゃ~ん♪

ワライナキ、めっちゃいいよ!(^^)!
はまる予感??
きっと、ハマります!!(笑)いや、ハマってください!!
CD欲しかったら、いつでも言ってね~
サイン入りをお送りします!(^^)!

まさみちゃ~ん♪

久しぶりやね!(^^)!
元気そうでよかった(*^^)v
若い人もいっぱいの基地で活気があっていいねっ☆


るいちゃん♪

今日もるいちゃんネタでめっちゃ盛り上がりました
るいちゃんの勇気ある画像の公表を知らなかった京ちゃんに教えてあげました(笑)

きっと今頃基地を覗いて笑ってるかも( ^^) _U~~

それから、私とけんちゃんと京ちゃんがやたらと基地の話をするので、もうひとりの男性ファミさんに基地の存在を教えてあげました・・・
またロムラーが増えるかもしれません
勝手に教えてゴメン
るいちゃんの画像をもう見てしまってるかも・・・(爆)

りんちゃん♪
けんちゃんが、りんちゃんに顎でこき使われた話、今日力説しておりました(笑)

他の皆さ~ん♪
コメント書けずにゴメンナサイ(-_-;)
また明日から日常生活に戻るけど
頑張りましょう・・・
今年もよろしくお願いします(*^^)v

は~い、みなさん

あしかちゃん、お勧め…難しいな~
コブクロもそうなんやけど嫌いな曲がないのよ
アルバムが3枚出てるんやけど、その中で順位をつけるなら2枚目が好きかな~

みいちゃん、なぜその微妙なパーツばかりをくっつける?v-217
それに3人をたして4で割ったら1人に足りてないし(爆)

まさみちゃん、ちー姉って〇春のこと?
修学旅行は京都にしてもらいなさい!歓迎するよv-221

たばちゃん、ほ~えらい持ち上げるね~
何かの作戦か?(笑)
>けんちゃんは人としても、とってもいい人です
人としてって…人じゃなかったのか?(笑)
>男の人やけど、めっちゃ安全で安心で
これまた微妙な…kanaちゃんにもフェロモン出てないって言われるし、会社の女子には「無害」って言われるし…これは男としていいことなんだろうかv-390
>10代の皆さんもアルけんさんは安心して会える人ですよ
☆Я£Шё¢ЮИЭ%!!!(爆)


大変だ~
勇気ある画像を見たであろう京ちゃんが電話に出ない!( ̄m ̄)ぷ



こんばんは~

>まぁ坊

新垣結衣ちゃんは今や知らない人はいないでしょう(笑)
私はドラマ「ギャルサー」の時の結衣ちゃんが好きだったなぁ~
鈴木えみちゃんも可愛かった~

やっぱりこのお休みでなかなかみんな基地に来れる
時間がないからねぇ~
きっと明日ぐらいからみんなも戻って来てくれると思うよ^^

>りんちゃん

PC復活おめでとう!
私と同じ症状だったのね^^;
私たちってPCに疎いからちょっと変になると
パニくるよね^^;

>けんさん

正月早々・・・お疲れ様です<m(__)m>
今年も波乱の予感たっぷりの幕開けだね(笑)

たばちゃんからの賛美でけんさんの
男っぷりもMAXですねぇ~
これは私も是非とも「生けん」の魅力に
触れるためにも今年中には会いに行かなきゃね(笑)

>ひとみちゃん

けん&りんは今年も健在だと思うよ(笑)
期待しましょう^^

>おとめちゃん

DVDでのけんさん見つけたのね(笑)
私はまだサラ~っと流した感じしかDVD見てないのよ><
年末からホントに忙しくてテレビの録画分も溜まりまくってるし^^;
「5296ツアー」もまだよく見れてない><
少しづつ見て行かなくちゃ話題について行けないわ><
私もけんさんを探せ!頑張ります!(^^)!

明日までお休みだよね?
残り1日ごゆっくり~(*^_^*)

>あしかちゃん

ワライナキはハマるよね~
私のおススメは「頑張ってる君へ」です!
「涙雨」も大好きです
サクラフブキはなぜか聞く度泣いちゃいます^^;

>みいちゃん

ZARDの追悼コンサート行きたいなぁ・・
私もZARDの歌大好きだったなぁ~
もう3回忌を迎えるんだね
亡くなってもうそんなに経つんだ・・・
やっぱりショックだったよね


>たばちゃん

いいなぁ~新年一発目からワライナキスタートですか~!!!
しかも今日はけんさんのイメージアップ力説!(笑)
ホントに関西チームの仲の良さが伝わって
すごくニコニコ顔になれました^^

えっ?またも関西チームのメンズ隊員が増える予感ですか?
是非!是非!~こんなとこですがどうか勇気を持って踏み込んできて欲しいなぁ~(笑)

そう言えば今日くしゃみが止まんないと思った(笑)

け、けんさん!!!

京ちゃんが電話に出ない?????

まさか・・・・・


ひょっとして・・・・



PCの前で気を失ってるってことないよね?????



京ちゃ~~~~~~~~ん


目を覚ませーーーーーーーーー!!!!!

たば姉

ほんま久しぶり~
なんかまたたくさんのファミさんと話せて幸せ
たば姉とも逢いたいっ(これ本当だよ)



アルけんさん
そうそう○春さんっ

・・笑。

アルけんさ~ん。

たばちゃんがむっちゃいいお話してて、
それをそんなレスで返すって・・。

まるでコブクロのようです♪笑
小渕さん(たばちゃん)のいい話を、後で笑いに持っていく黒田さん(アルけんさん)・・・。

すばらしいコンビだぁ~★笑


ワライナキスタート・・・っていい言葉ですね~るいるいさん♪

あしかちゃん、ワライナキは、心の表情を綴る、って私は思ってるよ。
なんとなく、「気付いてくれてありがとう」って思えるんだ。いつの間にか、自分のココロを読み取ってくれてる、っていうか・・
誰も気付いてくれない部分を、あったかく唄にしてくれてる気がするよ。

私は、「カミヒコーキ」がだいすき。^^
あしかちゃんも、いつか聴けるといいね♪
私は、しょうこさんの協力があって、今聴いてるんだ~★


まだまだ書きたいことがあるけれど・・・
こんな時間だ。笑

さらば~

るい姉


るい姉わかってる~
ギャルサーのときの結衣ちゃんも鈴木えみちゃんもちょう可愛かったあ


ってか今やってる
もしもツアーズ見てる?
クロちゃんが大人であることを禁止されたらってやつ
やっぱ子供ってすごいよね
今の大人はダメなのかもしれないもちろんあたしも大人として
簡単に嘘ついたりするもん。そのぶん子供ってすっごい素直で嘘に敏感で…

うちら忘れとることがいーぱいあるんですね

なんか学ばされました

麻友ちゃん♪

♪カミヒコウキはね、ワライナキも大好きやと思うよ
だって、フリーライブでもよく歌う一曲やもん♪

この頃、ライブでこの歌聴くたび麻友ちゃんを想う私です

こんな時間やわ・・・


さらば~(笑)


まさみちゃん♪

おいで~おいで~京都!!
めっちゃ楽しいメンバーやで(*^。^*)
けんちゃんが、大サービスで案内してくれるよん
大阪コブクロゆかりの地めぐり特典付きです

10代チーム御一行様なら、もう鼻いき荒くして案内してくれること間違いなし!!
あっ!!でも安全なおじさんやし、心配いらんからね・・・(笑)


京ちゃん・・・大丈夫か~??(爆)


たば姉


アルけんさんに案内してもらいたいなあ☆
アルけんさんも京都に招待してくれましたけど残念ながら修学旅行は京都ぢゃないんだあ~

どこだと思います?

ヒント海が綺麗で
空も綺麗で日本人にはもったいないところっ


みなさんワライナキとゆうグループにもはまってるんですねっあたしの学校ではクズボシってゆうグループがライブしてくれましたよっ
近くの塾の行事には川島あいちゃんと今はやりの「ユウギン」(漢字がわからないあいのりの主題歌を歌ってた男性二人)がちゃんとしたアリーナでライブを行ってくれました


でもやっぱ歌手といえばコブクロと絢香です笑っ


だんだんみなさんと会話したくなってきた今日この頃電話の連絡までをとれるなんてちょっと尊敬

修学旅行


南極?(爆)

あかん、もういかなあかん

おめでとう~

るいちゃん♪
基地のみなさん♪

☆あけましておめでとうございます☆

今日から仕事ざんす^^
基地に来たかったよ~

どれだけ我慢したことか・・・(泣)
もう~「ちらちら」のパソコンでいいから覗こうか・・
と何度思ったことか。。

でも,
待って・・・ここで覗いたら離れられなくなる。
基地は底なしだよね・笑
どんどん,みんなのとこにも飛んで行ってしまう・・よね。

と,泣く泣く断念してパソコンの線をとってたよ。

年賀状印刷もピークを過ぎたので,
やっと修理に出せそうです^^


ひとまず会社からご挨拶です。。

昨年はみんなと出会えて,とてもハッピーな一年でした。
今年もどうぞ,よろしくお願いしますv-22


ではでは,膨大なロムの旅に出かけてくるね。

るいちゃん
「ロム券」何十枚あったら足りるかな?・笑

ただいま!(*>ω<*)ゞ

>たばちゃん
けんちゃんは【人】ではないでーすっ★
シーラカンスで~すv-229(爆)
具合悪いって聞いたんですけど お大事にネ~♪
でも ワライナキ楽しまれたようで良かったねv-410
>おとめちゃん
うちのパパさんに聞こうと思ったんだけどね
仕事中でね 聞けなかったんよ~(笑)
最初は るいちゃんに連絡を取って
カキコできないことを基地に書いてもらおうと思ったんやけど
PCの直し方はるいちゃんも分からないかな~って思ってね
(るいちゃんは本当に分からないと思うけど ぶぶぶぶぶっ)

>みーちゃん
ZARDの坂井さん。。。
素敵な唄をたくさん唄っていたよね
CDは持っていないけど 心に残る歌を唄う人だな~って思った
曲名を忘れたけど「♪負けないで~もう少し・・・♪」
っていう歌があった覚えがある

>るいちゃん
るいちゃんの元旦の記事の画像を見て
どれだけの人が救急車で運ばれたのだろう(爆)

>けんちゃん
るいちゃんの画像をみてお互いに良く耐えたよね(爆)
京ちゃん心配やね 泡ふいてるかもしれん(爆)

あーーーーーーーーーーー!!!!
もう仕事へ行くね 
全員の方へコメントできなくてごめんね
ィッテキマース♪ε=ε=ヾ(。ゝω・)ノ ┏┛大阪┗┓

きゃぁぁあああ!!!!
かなちゃんじゃんっっっ!!!
あけましておめでとーーーー♪
かなちゃんの一番レスいただき! 今年はついてる!ラッキー

たばちゃん~「カミヒコーキ」よく歌うんだ。。
生で一番聴いてみたいな~。
後は、やっぱり「サクラフブキ」を生で聞きたいな♪

「カミヒコーキ」は、本当に大切な人に届けたいなぁ・・・


本当に、ワライナキスタートおめでとう♪


まさみさん、修学旅行、沖縄かなぁ?
新垣結衣さんのファンなんですね★
私の友達にも、いるからな~!


花奈美さん~。お久しぶりです^^

お仕事始まったんですね。
これからも、時々コメ待ってます^^
無理しないでくださいね★

・・だけど、たくさんお話したいです(笑)
矛盾してる・・・

私も、ロムやばいんですよね・・

★一輪花さ~ん

シーラカンス・・・・
確かにシーラカンスは人ではないですけどね。。。

一輪花さん、シーラカンスとお店とかに行ったら目立ちませんか??笑

やっぱり、アルけんさんは人でしょう・・♪笑

一輪花さんも、お仕事なんですね。
ファイトです。応援してます^^


私も宿題・・・

おはようございます♪

v-514るいるいさん
うわぁ~~~ この前お顔拝見したのに、
もう假屋崎省吾しか浮かばない~(爆)

v-518あしかちゃん
私もおとめ座さんと同じく、「元男性」にウケたよ~(笑)
現男性だよねぇ?v-389

ワライナキ、私もはまった一人です^^
どの曲も素敵だけど、
『メッセージ』『水晶画』『流れ星』という曲も、私は好きだよv-290

v-252一輪花さん
私もこの前、着物(振袖)の試着をしてきました~v-335
出来上がるのが楽しみですv-410

v-206まさみちゃん
もみじ饅頭のきぐるみってことは、広島にお住まいなのかな?

私も新垣結衣ちゃん知ってるよ^^
「パパと娘~」の役が、可愛いだけじゃない!って感じで好きだったな~♪
恋空も、録画したのをこれから見ます^^

v-300花奈美さん
おかえりなさい(*^_^*)
PCの復活はもうちょっとなんですね。
「完全復活おめでとう~」は、もうちょい先にとっておきますね^^
今年もよろしくお願いしますv-344

私も写真集待ってます!

>るいさん
カーリーのるいさんも是非お年玉企画第2弾でUPして欲しいな~v-343
こないだたばちゃんとけんさんと喋ってた時にね、全然貞子じゃないよね~
黒髪似合ってるよね~って話してたんだよ。髪の毛で色々楽しめていいね。
私は少し染めたこともあるけど、ほぼ黒髪のままだし、パーマもほとんど
かけないからあまり印象が変わらないみたいで、中学時代の同級生とかにも
すぐ気付かれるよ~

>ひとみさん
前の記事でお餅の食べ方、やってみま~す。
夫の祖母からお餅をたくさんもらってどうやって食べようって思ってたの。
バターはおいしそうだね~お餅とチーズも合うよね。

>おとめ座さん
温水さんとみのさんには笑っちゃった~
でも宮元投手と矢野さんは納得v-218
けんさんを見たことない人がどんな風に想像するのか楽しみ♪

>みずいろさん
けんさん像がどんどん崩れていくような。。。
でもみずいろさんのイメージを持ってけんさんに会ったら、あれ?いい感じじゃんv-10ってなるかも。いやならないかも。

>たばちゃん
風邪長引いてるみたいだね~
ワライナキパワーで早く治るといいね!
こないだの写真、データで送るね。私の知らない
人も写っているので、今度名前を教えてね~
時間のある時でいいので私にも送ってね♪
ワライナキのCMね、年末年始にしょっちゅう流れてたよ。
子供が次に覚えるのは「流れ星」かな。

>まさみちゃん
初めまして~v-290
10代の女の子と話す機会って日常生活ではまずないので、とっても新鮮です。
これからたくさん話せるといいな♪
基地では155センチ以下のちびっこチームに所属してます☆
よろしくね~

>けんさん
フェロモン。。。出てたとしても微量すぎて、この基地のメンバーにはキャッチできないかもv-8
安心、安全、無害 ものすご~くほめ言葉だと思うよ。結婚して家族を大切に
してる人ってモテるっていうしね。結婚してるのに、下心丸出しで誘ってくるような
男の人も結構いるからね~

>麻友ちゃん
こないだのフリーライブで「カミヒコウキ」を聴いたよ。
麻友ちゃんも又ワライナキの歌を生で聴けるといいね~
そういえば斉藤由貴さんって私が学生の頃すご~く人気があったんだよ。
美人なお母さんって憧れたな~
宿題がんばって!学校って7日くらいからかな?

>あしかちゃん
ワライナキの曲で私が大好きなのは「僕だけの星」という曲です。
とっても力強くて元気になれる歌だよ~是非色々な曲を聴いてみてね♪
生の歌はCDよりも更に感動だよ☆

>花奈美さん
あけましておめでとう☆
PC早く復活するといいね。
うちのパソコン壊れたんだけど、父が買い換えたので古い方をもらえて
ラッキーでした~v-216今年も色々お話しましょうね!
料理も教えてねv-271

>りんちゃん
着物姿のりんちゃんが想像できないよー
ボーイッシュな感じと聞いたからよけいにね。
東海チームオフ、いつにする?
RKさんもりんちゃん会いたさにかけつけるみたいよv-456

>ローズちゃん
ローズちゃんは来年が成人式なのかな?
やっぱり今でも振袖で参加する人が多いのかなあ。二十歳って、子
どもの頃はものすごく大人だと思ってたけど、実際なったらこんなに
幼いんだなあって感じがしたのを覚えてるよ。はるか昔の話だけどi-229

今回は随分と長くなっちゃった!
時間があったのでみんなと話したくって。
るいさん、一杯場所を取っちゃってごめんね~

アルけんさん

そうそう南極!よくわかりましたね♪
お土産は氷でいいですよね?
何人分持って帰ればいいですか?



っておい!
ありえませんよ・・・今時修学旅行が南極なんて・・・
どこの高校がそんなことしますか!?笑


花姉

あけましておめでとうございます★
花姉にとっていい1年になりますように^^

ロム券一年分あげましょうか?笑
いやっ!嘘です。
ただちに花姉がここに復帰できることを
願っています♪
早くこっちでも話したいな♪


りん姉
今晩りん姉とゆっくり話したいかも・・・★笑
それにしても元気ですね♪りん姉は☆
一番のレスととるとかとらないとか
子供がすることだよ^^まあ、
りん姉は子供だもんね♪

と・・・いっときながらあたしも
一番にレスするとか結構気にするタイプ・・・^^;笑

麻友ちゃん

沖縄でもないんだな~~~♪
沖縄も行きたい気がするけどね☆
あれ?麻友ちゃんは新垣結衣ちゃん好きぢゃない?
普通麻友ちゃんくらいの年頃だとほとんどの
子が好きってゆけどね~~~^^;

ローズさん

そうですよ☆あたしは広島住みです★
みー姉と一緒!!^^



修学旅行がどこか答えを
発表しま~~~す♪


まあ、南極と変なことを書く変な人が
いますけど・・・^^笑
なにげ外国という面では一番近い!!!


v-238v-238v-238グアム~~~~v-238v-238v-238yaeh!


海と空がきれいなグアム♪


ってか・・・ちょっとここで悲しい報告
させてもらいます・・・


あたしが今ハンド部で一緒に活動させて
もらってる顧問の先生が4月で
やめることになりました・・・。(元々臨時でした)

前々からやめるかもっていうのは
違う先生から聞いてたんですけど
今日までは、はっきりしてなくて
あたしはずっと辞めないということを
願ってたんですけど今日顧問の口から
直接聞かされました。

あたしたちハンド部にとってその先生って
ほんまに「神」でした。
普通の部活の顧問って口先ばっかりな人
が多いですけどその先生はあたしらといつも
一緒にハンドやってくれたし
体を使ってあたしたちにハンドを教えてくれました。
先生は実際にMVPをとるほどの実力者
なんです。
その先生は実力だけぢゃなく
あたしら1人1人をちゃんと見てくれる人
なんです。部活にみんなが集まらなくて
あたしが1人で悩んでたらそっと隣にきて
「自分ができることだけやっとけ。
お前がようがんばっとるのはわかっとるけ」
ってそっと声かけてくれたんです。
ほかにも相談はいつものってくれました。

あたしがこの基地で部活に入るか入らんかを
めちゃくちゃ悩んでた時のこと覚えてますか?
あの時も結局決意を固めてくれたのは
基地のみんなと先生でした。
将来先生みたいな体育の先生になりたいかも・・・
って思えたのも先生のおかげです。

先生いなかったら高校生活だって絶対おもしろく
なかったし、ハンドにも出会えなかった
かもしれない・・・。
そう思うとほんま先生ってうちにとって
大きい存在です。
今までも・・・そしてこれからも・・・

先生は男性だから連絡もとりにくいし・・・
なんか先生がやめたら接点がなくなると思ったら
なんかナミダが止まらないんです・・・。

みなさんに長々と説明し
弱音を吐いてしまってごめんなさい。
読んでくれた方々ありがとうございました。


kanaさん

はじめまして♪
いつ頃からこの基地におられるんですか?
1年この基地を見てきて初めて
名前を見ました。
あたしがちょいちょいここに来なかったとき
にここに来られたんですかね^^;
また1人新しいファミさんと出会えて
嬉しいです♪

あたし160になったんです♪
大きいでしょ~~~^^
ワー八ッ八ッハッハ^^笑←うざッ




今日は久々にパソコンからのレスです☆

かなさん

そうだねv-391、けんさんにこのままのイメージで会ったらすっごくカッコイイって惚れるかもしれんなぁ(爆)
今年の基地のオフ会で会える事を楽しみにしとこっとv-414

そうそう、るいちゃん…やっぱり地図で見たけど…オフ会はやっぱり…小笠原諸島でしょ!!!!
ものさしで図ったらそこらあたりだったよ(笑)

まさみちゃん

私がここに来たのは10月なので、まだまだ最近だよ。ちょうどまさみちゃんが
コメント残してない時期と重なってるんだね。これからよろしくね!

修学旅行が海外なんてすご~い!
私が今の会社に入る前、職員旅行で海外に行ったことが何度かあったみたいだけど、
不況の影響で北海道になり、九州になり、大阪になり。。。
今は旅行はなくなったよ~i-182

160センチもあるんだね・・・いいなあ。
でもここには私よりチビッコが何人かいるのよね~v-389

(^^)ノ^^^^^

●kanaさん、「カミヒコーキ」聴いたんですね。

まだ、ワライナキを生で聴いたことないんです。。
本当、今年は関西に行きたいなぁ。

学校は8日からです♪
kanaさんの、ワライナキレポをいつかみたいな~♪


●まさみさん

沖縄じゃなかったですか・・・。
グアム・・・??すごぉぉぉ。

新垣結衣ちゃん、可愛いな~って思います。
「赤い糸」のPV見ながら、可愛くてにくいな~ってちょっと思った(笑)

男の人からも、女の人からも、「可愛い」って思われるフェイスだと思います★

いい先生に恵まれたんですね。
でも、その先生とたくさん話したりした時間は、
ずぅっと消えないと思います。
先生の心を胸に、これからも頑張ってくださいね。

●みずいろ老婆心さん

お久しぶり~・・な気がするのは私だけかな?
いやー、本当にアルけんさんは、たばちゃんがこの基地に来てから、すっご~く高感度UPしました★

たばちゃん&アルけんさんは、コブクロ並みのコンビに見える・・・。

あと、わざわざものさしを使って・・・笑。
地図帳で、小笠原諸島探さなきゃ~!


kanaさん

そっかああたしがいなかった時かあ、、、こちらこそよろしくお願いしますっ


Kana姉って呼んでもいいですか


あたし実は外国って
好かないんです
コブクロのいない国には用はないっ笑っ

コブクロと同じ国にいるだけでもあたしは幸せですっ



麻友ちゃん

PVの新垣結衣ちゃん可愛いよねっ

あんくらい可愛くなれればなって思うよねっ
麻友ちゃんもきっとそんくらい可愛いぢゃろおねえ
いい先生だったよ
本当に、、、、本当に、、、、、
また涙出てきたぢゃ~ん笑っ
あと三ヶ月大事に過ごさなきゃ


麻友ちゃんありがとねっ


みー姉

小笠原諸島ってバシッどないやねんっ
みなさ~んっ
今年のオフ会はみー姉んの庭だってえ笑っ

みいちゃん

僕も峰不二子をイメージして楽しみに待ってるよ
( ̄ー ̄)ニヤ...
で、オフ会は小笠原か~いいところやろうな~
でも嫌!(爆)

麻友ちゃん、もしもし?
たばちゃんが来る前はどう思ってたのかな?v-403

まさみちゃん、別れは寂しいけど残りの時間を楽しんでね

花奈美ちゃんおめでとう~

花奈美ちゃん今年もよろしくね(*^^)v

お正月休みは禁断症状でなかった?(笑)
帰省や旅行やお出かけしてたみんなが
戻って来るまで更新せずに待ってたから、ゆっくりロムってね^^

>まぁ坊

別れは辛いけど、別れが辛いほどの先生に出会えた事はすごく幸せな事だよ

こんな時こそゆきちゃんが言ってた
「泣く暇があったら笑え!」の精神で!4月まで先生にまぁ坊の感謝の気持ちが伝わるように部活頑張るんだよ!(^^)!

アルけんさ~ん

は・・いや・・。

私が基地来たの、たばちゃんがココに舞い戻ってきた日と同じですから★

だから、たばちゃんが来る前は知らないで~す・・笑。

(乗り切ったー。笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/201-68186c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脱!お正月気分! «  | BLOG TOP |  » ゚・:*:・。♪☆A Happy New Year(*‘∇‘) ゚・:*:・。♪☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる