2017-11

まずは自己紹介から・・ - 2008.03.09 Sun

生まれも育ちも福岡で 鉄の塊が海に浮く空を飛ぶという意味が

いまだ信用できず自慢じゃないけどまだ1度も海外にも行った事がない

古くさ~い昭和レトロ漂う 人生折り返しの歳を迎えた主婦です

きっと、ここを訪れてくれた方よりもダントツ私の方が歳寄りだと思うんで

ここでは無礼講で行きましょう

ざっくばらんに大好きなコブクロさんのお話、他愛無いお話・・たくさんお話したいです

まっ今日はこのへんで・・

追々我が家の紹介を書いていきまぁす 


でも・・たくさんの人に来て欲しいのに・・自分でもここを検索できない

どうすればみんなに見つけてもらえるんだろ~・・・・

● COMMENT ●

おはようございます!

アハッ(笑)
私も鉄の塊が空を飛ぶのに未だ恐怖を抱いてる一人で~すi-229
初めて飛行機に乗ったのは高校の修学旅行で仕方なく・・・e-263
新婚旅行でイタリアに行った時も仕方な~く乗りましたが、
長い長いフライト時間の間、一睡も出来なかったという。。。v-399
出来れば今後も、あまり乗りたくないですねェ~。ホントに。。。
よく考えたら、あんまり私の自己紹介ってしてなかったですね(笑)
私は生まれも育ちも福岡ですv-290
来月で31歳になりますi-185娘が1人、旦那も一人(笑)
のほほ~んと専業主婦をやっておりますv-430

前の記事のたばちゃんのコメント読んでぶっ飛びましたよぉ~!!!
最近私のブログでたばちゃんの恋バナを聞いたんですが、
そんなスッゴイ過去を抱えてたなんて!!!びっくり~i-183

ブログ検索出来ないんですねv-406
何か検索しても出ないようにする設定があったりしますか???

tekちゃんおはよ~♪

i-249たばちゃんにはびっくりさせられたでしょ~v-405すごいよねぇ
芸能人に・・ですからねぇ まだ興奮してますv-10
たばちゃんは否定しますが、私の脳内イメージのたばちゃんは・・・
         美人さんです

tekちゃんはまだ31歳なんだ~ 若い!
コブファミさんはtekちゃんと同年代の人が多いよね
やっぱりコブクロさんと同年代だからね~v-434
みんなと自然と話が合ってくるよね
私は必死でついて行ってますi-229
見捨てず最後までお付き合い・・お願いよi-237

ブログ・・・検索出来ないんですよv-406
みんなとたくさんお話したいけど
私にはもったいないくらいずっと話したかった
tekちゃんv-344たばちゃんv-344どりちゃんv-344
とこんなに仲良く出来てるだけで最高ですv-364

そんな事ないですよ!

意外とお友達になった方は、同年代って少ないんです。
上は50代の方から、下は中学生まで様々ですv-290
全く同級生っていうお友達はいないんですよ!
不思議ですよね~、そんな普通では絶対出会えない様な人達が交流できるんですからv-352
私もるいるいさんと出逢えてとっても幸せです♪♪♪

それだけコブクロが幅広い年代に愛されてるって証ですよねv-345

みなさん早く来てたくさん話したいですねv-354
でも私は一輪花さんのゆうあのメンバーの中に
入ってるのでしょうか・・・v-356なんか不安ですv-356
私は場違いなのかもしれない・・・・v-404v-356
もしそうならはやめに注意よろしくおねがいしますv-421

まさみちゃん

仲間!仲間!何をいまさら~v-8 んで、ここではざっくばらんに
いきましょ~~!(^^)!
では、今度こそ風呂へv-48
すぐ来ま~す

わからん…ごめんなさいつい広島弁が
まさみちゃんのコメントと私のコメントがどうして同じ画面にならないのか…
そのかわいい絵はどこらとるの~教えてくれ~

待ってたよ~ピグモンさ~ん

やったね!!これで秘かにワイワイ出来るね^^

嫌な事があったら私たちが吹き飛ばしてやるってv-8
吐き出せ!吐き出せ!

絵文字はコメント欄の上にあるヒヨコをクリックね♪
なんか今日は興奮して眠れない~~i-237

広島弁大歓迎v-364
ざっくばらんにいきましょ~

るいるいさん

ありがとうございますv-238もぉ~、そんなに優しいからやめられないんですよね~、るいるいさんv-349v-350
すいませんv-409お留守番せずに私もお風呂に行ってしまいましたv-356私は悪い子だ~v-406るいるいさん
しかってください!(Mかv-364

みずいろ老婆心さん

今さらですがやっぱりみずいろ老婆心さんが同じ広島だと思うと嬉しいですv-398広島弁いっぱい使っていきましょうv-411
ほら~v-356やっぱり私がお留守番してなかったのでみずいろ老婆心さんからの電話の質問に答えられなかった~v-406(実際電話ではないですけどv-411)今度からはちゃんとしますんで、
みずいろ老婆心さんもるいるいさんも許して~v-406


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/2-8d68449c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はいい天気~ «  | BLOG TOP |  » 緊張の一瞬(汗)・・初ブログ始めます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる