2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


予期せぬプレゼント♪ - 2008.12.26 Fri

みなさんサンタのお勤めご苦労様ですjumee☆Santa1R

昨日の夜はのんのんが代表でルイと一華のサンタさんへのお願いを
手紙に書いてアメと一緒に靴下に入れておく予定でしたが・・
私の失敗汗;アメを買い忘れ、仕方がないので
みかんと手紙を靴下へ(笑)
ひとみサンタが来るんじゃないかとちょっと期待)

朝、1番に目を覚ましたのはルイ
窓辺に置かれたプレゼントに大喜びjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
のんのんと一華を起こして3人で靴下のみかんを確認へ

「わ~!みかんがない!!!ホントにサンタさん来たんやね!!!」と大興奮
子供に夢を見せてあげられました^^
ふみちゃんのアイディアのおかげですグー!

23日に前夜祭としてクリスマスパーティーをしたはずが・・・
なぜか今日も全員揃うと言う^^;
ならば改めてやろうか~??と全員一致で本番クリスマスパーティークリスマスリース

今日はちい坊の妹も泊まりに来てるから
妹のリクエストに応えりんちゃんと同じ「手巻き寿司」にしました^^
手巻きは久しぶりだったので美味しかった~

で、その席でなんと!思いもよらぬ・・・
のんのん&ルイが私と旦那にプレゼントをくれたんです

プレゼント2
オリジナルカップが作れるキッドが売ってるそうで
毎日少しづつ絵やメッセージを書いて仕上げてくれた世界に一つだけの
マグカップを贈ってくれました

メッセージには「ばあばあだいすき」と書いてくれてて
似顔絵も8割増ぐらい可愛く描いてくれてました(笑)

旦那にも同じように可愛いメッセージと似顔絵が

特殊なペンで書いてるので洗っても消えないそうなので
毎日使って眺めようと思います^^

そして、ずいぶん前にtekちゃんのブログで
アクリルたわし作りにハマってるtekちゃんが
「欲しい方いますか~」と書いていたので
挙手、挙手、「欲しいで~す」と厚かましくも名乗りを上げていたら

24日イヴに送って来てくれました~jumee☆surprise2
PC240149.jpg
メッセージカードとハンカチまで一緒に!!
も~可愛いでしょ~
コーヒーカップの形なんです

のんのん達はあまりの可愛さに食器洗いなんて思いもよらず(笑)
クリスマスツリーに飾って喜んでました^^;
なのでツリーをしまってから使わせて頂きます(笑)

今年は私にも思いがけずプレゼントが届いて
最高のクリスマスとなりましたクリスマス

追記 そう言えば・・旦那からも「明日プレゼントに掃除機届くから」と言われました
    なんていい人・・・私は3足¥1000の靴下しかあげてないのに・・・・(鬼嫁)

● COMMENT ●

一番レス♪

とりあえずいただき!(^^)

(続き↓です。)
なんて可愛いカップなの~。るいちゃん、宝物だね!(^^)
なんていい話なんだ~。ほのぼのしたよぉ。

ひとみサンタは福岡遠征もしたんだね。お疲れさまでーす。(笑)
(しばらく、みかん見るたびにひとみちゃんを思い出しそう。^^)

だんなさんも優しいな~。るいちゃん、愛されてるぅ。(ヒューヒュー♪)

しまった!

1番逃した(爆)

今ファンフェスのDVDを見終えて涙して
また基地でのんプレ&ルイプレを見てまた涙
よかったね姉さん
割らんように大事にしとかなv-411


と、こんないい話で終わっては基地じゃない
あれ?プチ別居は?
物貰ったらいい人かい!(爆)

Birdyちゃん

おかげさまで孫には恵まれたようです(笑)

旦那から愛されてる????
勘違いです!!

手抜き主婦がバレバレのご様子^^;
きっと掃除機は旦那の無言の抗議でしょう(笑)

けんさん

たまには基地も感動で〆ましょう~(笑)

プチ別居をやめたつもりはないんだけど
最近人が毎日のように来るから
どさくさにまぎれて私の陣地に入り込んで来てる(笑)

でも、昨日仕事場で足の甲を大けがしてて
今日付け替えから帰って

「え~と病院¥5000近くかかったんやけど・・・」って
言ってましたが・・・・

軽くスル―しました(鬼嫁確実)

くるくるくりすます


るいさん、素敵なクリスマスでしたね◇+。

ふみさんの、ナイス・アイディアですね(゜゜)
自分に子供が出来たら絶対やろ~♪っていつの話よ

お孫さんからのプレゼント、るいさんの笑顔が浮かんでくるようです…(o^-^o)
(?(。_。).。o0O??(あれ…この人は研さん…るいさんじゃない。。。)

tekさんのたわしも可愛いですね♪
使うのもったいなくなっちゃいそう(^^;

旦那さん、足大丈夫なんですか?(;ω;`)
お大事にして下さいね。

懐かしい・・・。

私も、サンタさん来るって信じて、
コーヒーとか、クッキーとか置いてたなぁ・・・。

ま、そのコーヒーを、父が知らないはずなのに口走ってしまい(笑)私が、「サンタさんなんていないんだ!」って解明したんですけど(笑)

コーヒーが決めてでした(笑)

るいるいさん、気をつけてくださいね・・・
子供は、親が何気なく言ったことも、チェックしてますよ(笑)

マグカップ。ステキだ~。
それに、可愛い♪というか、上手♪
世界に一つだけ・・っていう言葉がいいですね。

tekさん上手~♪
かわいい~~~♪

旦那さん、優しいじゃないですか。。^^
でも、私の両親はそんなのしてないゎ(笑)

足大怪我???
大丈夫ですか??

スルー・・・しないで~笑

鬼嫁2号

私も旦那に何もあげてないよ(* ̄m ̄)o

るいちゃん、楽しいクリスマスになったね。
そのマグカップで飲むコーヒーは美味しいんだろうな~。

クリスマスツリー片づけるのってなんか寂しいよ(^_^;)
あぁ~今年はいい年だったな。

みんなとネットを通じて知り合えて楽しかったよ^^
これからも楽しくすごそうね(^_-)
一人で勝手に締めてるし(笑)

今日の午後からお休み♪

今年の仕事は午前中で終了しました。
年明けは6日からの出勤。
冬の連休はいつも遠出もせずに、とても地味に過ごしています。
初詣には行くけど、近場だしね。

しかし一日覗かなかっただけなのに、ホントにこの基地の賑わい方には驚いた!
るいちゃん、忙しい中、この連続更新は本当にすごいよ!

今年は最高のクリスマスプレゼントをたくさんもらって
本当に良かったね!
毎日みんなの為に尽くしているご褒美だよね!
お孫さんからの「ばあばあだいすき」ってマグカップの言葉
何て素敵なんだろう・・・v-351
でも、るいちゃんv-514にはやっぱり「ばあば」って言葉は似合わないんだけどね。
(これ、一応褒め言葉だよ。 笑)

そして、ご主人からもプレゼントもらえるなんて、ホントにいい旦那さまだよ~!
うちはもう何年も、お互い、クリスマスプレゼントなんてないよ。
るいちゃんは、ご主人の深い愛情に気づいていないんだよ。
他人にはものすごい愛情を注げるるいちゃんが、ご主人が足にケガをしても
心配しないなんて・・・一体過去に何があったんだろう・・・やっぱり謎だv-390
どうでしょう、一度新婚に戻って、3日ほど2人だけで生活してみるとか・・・フフフフv-391

今日は私一人で、夕食の準備もしなくていいので
まだ他にも書き込むよ~!
一度送信










夕食にはまだ早いので

Birdyちゃんv-532
一番レスおめでとう!
随分忙しい日が続いたようだけど、無事関東オフ会にも
参加出来て本当に良かったよね!
Birdyちゃんの事、しっかりイメージ出来たから
私もいつか会える日楽しみにしてるよ!

アルけんさんv-509
ファンフェスタのDVD、昨日と今日、2日に分けて見て
アルけんさんらしき人はいないか探していたよ。(笑)
すごい熱気で、ただただ感動!
アルけんさんが号泣していたという、最後の社長さんの涙に
私も思わずもらい泣きv-409
コブクロって本当に最高のアーティストだよね。

すぷらいとちゃんv-323
長い(そちらでは)夏休み、楽しんでるかな~?
オーストラリアにいるすぷらいとちゃんと、こうして交流できている事が本当に不思議です。
残りのそちらでの生活、思い切り楽しんでね!

麻友ちゃんv-511
麻友ちゃんは冬休みに入ったんだよね。
お父さん、うっかりサンタの秘密をばらしてしまったんだね~!(笑)
でも、麻友ちゃんのご両親もとても素敵な夫婦みたいで
いつも尊敬してるよ。
だから、麻友ちゃんみたいな素直な子供が育つんだな~!ってね。

みきちゃんv-535
そうか、うちにはクリスマスツリーはないけど、
サンタのぬいぐるみ(以前勤めていた店でもらった)もう片付けなくちゃ!
リビングから寝室に移動するだけなんだけどね。(笑)
ホントに今年は、ネットを通じてみんなに出会えて、いい年だったよね!v-411
来年は、みきちゃんとも会えるかな~!?

しかし、みんなの絵文字、初めて入れたけど、結構探すのに時間かかるね。(汗)
でも、今日は時間もあるので頑張って入れてみたよ。












おと姉発見!

リアルタイムで会えた~♪ うれしい!
おと姉は今日が仕事納めだったんだね。
お疲れさまー。
私もおと姉と話せるようになって、今年は楽しかったよォ。
いつかきっと会おうね♪
お正月はお互いのんびりできるとよいね。(^^)

おとめちゃん

ばっちり、映ってるから探してねv-221

d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

おとめちゃ~ん♪ Birdyちゃ~ん♪
私もさっきから見てたよ(^^)
おとめちゃんにリアルタイムで会えただけでもビックリだったのに
まさかBirdyちゃんもいたなんて(爆)

私にとっても今年は忘れられない一年かな~って思った
↑みきちゃんとかもカキコしているけど
いろんな人と文字での交流が始まったよね (〃ゝω・)b ンネッ★


私はお正月は のんびり過ごしたいな~
でも お客さんが来る予定になっているから大変だよ!
明日から気合を入れてお掃除で~す


>るいちゃん
私ね~ 昔ね~ 
祖母に【おばあちゃん】って書いてある「湯のみ」をプレゼントした事あるよ
祖母が大切に大切に使っていてくれたのを思い出したよ
その祖母も今は天国にいます
この祖母は 私の母と私達兄弟姉妹に【愛】を教えてくれた人です
愛情から生まれるものは『愛情』かもしれないね
そんな風に思いました
ルイくんや のんちゃんにもらったマグカップ最高の思い出の品だね
るいちゃんが嬉しそうなので私も嬉しかったです
良かったね るいちゃん (@^▽^@)ネー

おおお!!(゚д゚屮)屮

さっきまで気配すら感じさせなかった けんちゃんじゃん(笑)
(= ̄ω ̄)σあーた 今日仕事でしょっっ!
また休憩してるの~(爆)

けんちゃんが映っているのを確認したら すぐにダーツの的にするよ(爆)

わ~!

私が絵文字探している間にBirdyちゃんが来てたんだ~!
ホントにどれだけ、時間が掛かってんだ~!(一人突っ込み)
Birdyちゃん、また年内にブログにも行くからね!
他のブログをしている人も、行けるだけ行くからよろしくね!

え~、この際ですので、もう今日は久々に全員レスするぞ~!(笑)

sw君v-506
私がそもそもここに来る事になったきっかけのスレ
「その辺の兄妹」を書いてくれて、本当に感謝しています。
恐る恐るここに足を踏み入れてくれた時も、真っ先に出迎えてくれて本当にありがとう~!
来年はどうか、楽しいクリスマスを迎えられますように!(笑)

州さんv-507
ここではすっかりご無沙汰ですが、たまには覗いてますか?
↑のsw君でのスレでの消息不明事件、その強力な眼力で見つけてもらった事
恥ずかしながらも、今では深く感謝しています。(笑)
本当にありがとう!

みいちゃんv-510
勉強頑張ってますか~?
誕生日お祝いスレで書き忘れたんだけど、みいちゃんも
ゆきちゃんのあのスレでこの基地に誘ってくれたんだよね。
あの一言もすごく嬉しかったよ~!(感謝)
来年は、嬉しい報告が聞ける日を待ってるからね。

花奈美ちゃんv-300
年末のPCの故障、ついてないよね。
PC復旧した頃にまた遊びに行くね!
ほのぼの家族&おいしいお話をいつもたくさんありがとう!
広島に行った時には、広島チームに会いたいな~!

まあ坊v-206
冬休みはクラブで忙しいかな?
ここに来れない時も、まあ坊がいつも笑顔で暮らせるようにと
願っているね!
「おと姉」と最初に呼んでくれたまあ坊の事、絶対忘れないからね!

たばちゃんv-408
先日は馬場さんのライブで、コブクロ&ワライナキ登場の
サプライズプレゼント、本当に良かったね!
パワフルたばちゃんのその精神、私もすごく刺激になったよ。
ワライナキのメジャーデビュー、私も祈ってるね!

あっ、アルけんさん、CM情報ありがとう!
注目しておくね!

京ちゃんv-39
ここに現れなくても、アルけんさんやたばちゃんが
報告してくれるので安心してるよ。
でも、またたまには来てくれると私も嬉しいな~!

りんちゃんv-476
いつもこの基地ではじけて盛り上げてくれて、ホントにありがとう!
ここでは魔人なのに.comではちゃ~んとマリア様に戻っていたね!
交流でのレス見て、ホントにそう思ったよ。(笑)

どりちゃんv-282
どりちゃんの仕事が判明した~!(笑)
今やどりちゃんって「名古屋市 どりりん様」で手紙が届きそうな
気がしてるのは私だけかな?(笑)

kanaちゃんv-298
まだここであまり話せていないけど、朝4時起床、それだけで
私は尊敬しています。
それと、中村トオルさん、この前トーク番組で見ていたら
何かいい人に思えたよ!

東海オフ会も実現出来たら嬉しいです!

まずい、どりちゃんとまあ坊の絵文字が見つからない!
とりあえず続きはまた後で

と、送信したら、アルけんさんとりんちゃんも来てた~!(笑)
今から夕食だから、だれかその間に、絵文字の場所教えてね!
アルけんさん、休み中にそれらしき人、探すよ。










おとめちゃん

v-206(まあ坊) ← 1ページの右から5 下から5
ちょうど v-221 ←ピースの上にあるよ~


v-282(どりちゃん) ← 2ページ 左から7 上から1

間違っていたらごめんね~♪

さっきの続き

りんちゃん
絵文字教えてくれてありがとう~!無事発見出来たよ。
でも、どりちゃんの絵文字、私違うのを思い浮かべていたんだけど
天使だから、これでいいよね。(笑)
お客さまのおもてなし大変だね!
しっかり掃除してね~!

さて次はBirdyちゃん以外の関東チーム

ローズちゃんv-254
以前ここで話していたKOKIAさんのベストアルバムを
最近買って来て毎日聴いているよ。
私の聴きたかった「かわらないこと」を約5年ぶりに聴いて
感動した~!
そしてローズちゃんやみんなの言っていた「ありがとう」
どこかで聴いた事のある曲だったよ。
これもホントにいい歌だよね~!v-238

ワライナキライブの話から、忘れかけていた曲を思い出す事が出来て
ワライナキに感謝しなくちゃいけないね。
あれっ、これはたばちゃんのところに書くべきだったかな?(笑)

ふみちゃんv-540
毎日、子育てで忙しい中、オフ会に参加出来てホントに
良かったね。
テキトーなんて言っているけど、ふみちゃんは実はすごい努力家なんだと思う。
リアルで会ったみんなの証言でそう感じたよ。

ゆきちゃんv-512
ここに来ていない間、あちこち探していたから、
私もみいちゃんのお祝いスレで、ゆきちゃんのレス見ていたよ。(笑)
もちろん、.comの他の人のスレでもね。
ゆきちゃんは、あの伝説のスレを立ててくれた、私にとっても
大切な人だから、絶対ここから消えないでね。
るいちゃんが書いていたように、リアルでゆきちゃんに会った時がゴールかもしれないね。(笑)

コブ姉さんv-273
今度是非「ベテルギウス」歌唱指導してくださ~い!(笑)
最初は私より年上だ~!と喜んでいたのに、今では
「見た目も全然私より若いのでは?」なんて想像しています。

しょうこちゃんv-281
毎日忙しそうだけど、ここもたまに覗いているかな?
まだほとんど話した事ないけど、私の中では
「しっかり者で行動的な女子大生」というイメージが定着したよ。

ひとみちゃんv-416
年賀状書き、進んでいるかな~?
前記事でのコメントで、誰よりも几帳面なひとみちゃんから
「几帳面」なんて嬉しい言葉をもらって喜んでいたよ。
でも、全然、ひとみちゃんに比べたら比べ物にならないズボラさです。
やる事がのろいから、人より早めにしているだけ。(笑)
まめで几帳面で、行動力のあるひとみちゃんの事は本当に
尊敬してるよ!

最後は静岡在住のあしかちゃんv-513
麻友ちゃんよりも5ヶ月若い最年少。
なのに、すごくしっかりしていて、周りへの気配りも
ちゃんと出来ていて、ここの十代の人達は本当にすごい
人達ばかりだよね。
でも、恋バナは中学生らしくて、ほのぼのしていていいよね~!
年賀状出した男の子とのその後の話、
またよかったら聞かせてね!v-413

しかしこの絵文字探すの、本当にこんなに時間掛かるとは
思わなかったよ。v-356
みいちゃんがいかにすごい人か、改めて分ったよ。
もっと修行しておきます。
絵文字の決まっていないすぷらいとちゃん、kanaちゃん、
あしかちゃんには勝手につけてしまいました。v-436

これで今日全員レス書いたつもりだけど、誰か忘れていないかまた確認しておきます。
るいちゃんへの感謝の言葉は、今年まだ何日かあるので
もう少し先に取っておくね。(笑)

明日もお仕事の人は頑張ってね~!
さて、Mステでコブクロを見よう~♪









こんばんは♪

今日は忙しかったから 基地にくるのが
こんな時間になっちゃった。。。

おとめちゃん♪
今 おとめちゃんの全員レスにじ~~んとしてたところ。。。
お仕事 お疲れさま~♪
一人一人に心のこもったメッセージ ありがとう~♪
ホントにおとめちゃんの気配りにはいつも頭が下がります。

年賀状は やっと終わりました。
明日は仕事と大掃除。。。
仕事も29日まで入ってるので 小掃除になっちゃうかも。
でも 冷蔵庫と換気扇はやらないとなんとなく落ち着かないんだよね。
そうそうクリスマスグッズも片付けなくちゃ。。。
おとめちゃん お正月休みゆっくり過ごしてね!

るいちゃん♪
あめの代わりにみかんにしたのね。。。(笑)
私は遅くても11時半に寝るから サンタにはなれないな(^^ゞ 
子どもが小さくてサンタさんごっこしてた頃が懐かしいわぁ~
のんのんちゃん&ルイちゃんからの手書きのマグカップ・・・
愛がいっぱ~いこもった何よりうれしいクリスマスプレゼントだね★
るいちゃん よかったね!
るいちゃんもスーパーロングまつげで とってもかわいいよ~♪
大切にしてね!
アクリルたわしもかわいいね!
これって洗剤を使わなくていいんじゃない?

るいちゃんのご主人 優しいじゃん!
・・・っていうより掃除機を選んでくれることがすごい!
ご主人の足 お大事にね★

うちもプレゼント交換はしません。
主人が私にちょろっとおこづかいをくれて 
それで昔は洋服を買ってあげたけど 
今はるいちゃんと同じく ソックスや下着。。。(笑)

けんちゃん♪
えっーーーー!
DVDにけんちゃんばっちり映ってるの!
必死で探そう(爆)
楽しみ~♪
大掃除が済んだら ご褒美にゆっくり観るんだぁ~★

今再び コブクロが登場!
黒ちゃん 三ヶ日分のからあげって・・・(笑)
2人ともカッコイイ!
あ~。。。黒ちゃんのコートにくるまれたい(爆)
コビィのマフラー 一緒にしたい(爆)
笑顔がかわいい~☆彡
うんうん 今日も2人の歌も最高だった★☆★

あとはミスチルだぁ~!


おとめちゃん

v-485コメントありがとね~♪

どりちゃんの絵文字は 虹のバージョンもあったよね★
v-485 ← これだよね(笑)
2ページの右から1 下から4 なんだけどね
おとめちゃんに教える時に 時間が無くてね
ひとつしかカキコできなかったんです ごめちゃ~い★



コブクロ  見たよ★
「あなたと」と「時の足音」の二曲。。。。。ステキだったよ

すぷちゃん

孫も私の孫を5年もやってると
ばあばあのご機嫌をとる術を覚えるんでしょう~

正直に顔を書けば怒られる~と
似ても似つかない可愛い女の子風に仕上げてくれてましたから(笑)
研ナオコに似た絵ではなかったですね(笑)

麻友ちゃん

麻友ちゃんがサンタさんなんていない><って気づいたのは
お父さんのコーヒーからなんやね(笑)
のんのんもあと何年信じてるのかわからないけど
サンタさんを信じていられる時って
可愛いよね~^^

私ももうしばらくはばれないように頑張ろう~!

みきちゃん

〆るの「早っ!!」(笑)

まだ5日間もあるよ~!(^^)!
も少ししゃべり倒しましょう!

おとめちゃん

圧巻!!!すごい!
さすが!!!!「ZRO」!!!!!

あっ!「ZRO」とは「全レスのおとめ」の略です(笑)

久しぶりにおとめちゃんの全員へのレスを読めて
本当に感動しました!!!!
おとめちゃん!!!・・・・・・・・・・・・・・・
「ありがとう!!!」

おとめちゃんがどれほど基地ファミさんのコメントを読んでくれてるか!そしてどれほど覚えてくれてるか!
おとめちゃんのコメントからは愛情がビンビン伝わってくるよ!
みんなも嬉しかったと思うよ~

仕事は今日で仕事納めだったんだね^^
今年も1年本当にお疲れ様でした
お休みはゆっくり休んでくださいね^^

基地は年中無休で開いてますので
時間があれば覗いてね(笑)

Birdyちゃん

久々におとめちゃんにリアルタイムに会えて良かったねぇ^^
Birdyちゃんもゆっくり休んでね~♪

けんさん

「夜露死苦」一発変換できるくらい優秀なパソコンは
きっとDVDに映る「けんさん」を感知したら・・・・・
危険分子だと判断しシャットダウンする・・・・に「3000点」

りんちゃん

凄いねぇ~
絵文字の位置も完璧覚えてるんだ~

私もまだ見つけるのに時間がかかる方だわ^^;

ひとみちゃん

年賀状無事書き終えたのね^^
28日までに投函された年賀状は出来るだけ
元旦に届くように努力します。って郵便局の人が
テレビで言ってたね^^

ひとみちゃんもセーフだねv-218
何年か前から2日も休まず配達してくれるようになったよね
これはすごく助かる~

マグカップは大切な宝物になったよ^^
ひとみサンタは・・・爆睡中だったのね
みかんで呼び出せると思ったのに・・残念(笑)

e-197おとめさん
丁寧な全員へのコメントに感動しています。
入ったばかりの私にもありがとうございますo(^^)o
今日は家族が近くのビーチまでシュノーケリングしに行きました。
が、私は女の子の事情でお留守番…(;ω;`)
ずっと読書しています。
私の絵文字、麦藁帽子v-323を選んで下さったんですね♪
なんか少女って感じで嬉しいですe-418
かぶった事ほとんど無いですけど…(^^;
ありがとうございました(o^-^o)

e-316アルけんさん
バッチリ映ってるんですね!!
絶対探さなきゃ~♪
早く届かないかな~o(^^)o

e-397るいさん
私、るいさんのお顔を見たことありませんが、
どうしても「ばあばあ」ってしっくり来ません。笑
だって、めちゃくちゃ若いじゃないですか。
それにしてもお孫さんたち、るいさんのこと大好きなんですね(o^-^o)

ところで私のPCで「よろしく」と打って、「よ」を「夜」にしても、後の「ろしく」はそのままなんですけど…。
ダメだこのPC。。。

ありがと☆

ZROおと姉 v-91
探してくれたんだ。
心配掛けないように.COMで元気をアピールしてたの。
swクンと雨上がりさんに付きまとってたの見られちゃった?
私がゴール発言から察すると見てくれたんだね。

私のスレを最後まで見送ってくれた人と出会えました。雨さんのスレのおかげです。

おとめちゃん
おとめちゃんに伝えたい「こっ恥ずかしい事」未だ言えずにいるけど いつか・・・
ゴール地点で必ず言うね

いつも いつも本当にありがとう
大切なおとめちゃんv-344
だが、しかし but未熟者よ
あしかちゃんは いるかマーク
すぷらいとちゃんは 芽生えの双葉マーク
絵付親はどりちゃん(探せません)
kanaちゃんは、その昔モンキーパークでバイトしてたからv-526だよ。
ただのおさるじゃないよ。かわゆいリス猿だよ。
どうだ、まいったかv-413


v-540ちゃん
昨夜「HANABI」じっくりと聴いたよ
ふみちゃんの声を想像しながら
ふみちゃんんの気持ガッツリ受け取らせて頂きましたe-281e-281e-281e-281e-281

ひとみちゃん
29日まで仕事なんだね。ご苦労様です。
昨日のコブクロ、私もしっかり見たよ~!
最近、出演時間の予想がバッチリ当たって
喜んでいるよ。(笑)
2曲とも聴けて良かった~!
二人とも、お正月は実家でのんびり出来るみたいで
いいよね!v-411
小渕さんは双子ちゃん誕生で親戚一同、大喜びだろうね!

りんちゃん
そうそう、どりちゃんの絵文字、その虹を探していたのよ。
再びありがとう~♪
よく見たら、割と簡単な場所にあるのに
視野が狭い人間で困るよ。v-388

るいちゃん
「ZRO」って何の暗号かと思いきや・・・(笑)
こんな私のコメントでみんなが喜んでもらえるなら、
来年も「1年に1回以上、ZRO」目指して頑張るよ!
あっ、あまりにも目標が低くて申し訳ないv-436

すぷらいとちゃん
v-323はオーストラリアが今夏で
暑いからという単純な理由でこれを選んだけど(汗)
確かに少女らしくていいよね~!
すぷらいとちゃんのコメントもいつも丁寧で
感心してるよ!

ゆきちゃん
そうそう「こっ恥ずかしい事」を聞くまでは
私もここから消えないよ~って昨日書こうとしていたのよ。(笑)
教えてくれた時は、ゆきちゃんの知りたがっている私の話も教えてあげるよ。内緒でね。(笑)

何々?あしかちゃん、すぷらいとちゃん、
kanaちゃんの絵文字にクレーム!?
う~ん、言われて見れば確かにそうだ、
やっぱりゆきちゃんの観察力は半端じゃないな。
また探して出直すよ!(笑)






ご挨拶

皆さんへ・・・

おとめちゃんのように、皆さんひとりひとりにご挨拶できなくてゴメンナサイ・・・(-.-)

明日からの年末年始、大掃除と帰省で基地はロム券を発行してしばらくお休みします

その前に今年最後のワライナキ&kanaちゃんファミリーと再会について、簡単に・・・

今日は、ワライナキフリーライブが今年最後やったんで、「行くしかないだろう」で
はりきって行ってきたよ!(^^)!


そして岐阜からkanaちゃんがほんまにやってきてくれました(^^♪
ライブが始まるちょっと前に会場に到着したkanaちゃん・・・
ちゃんと最前列を確保できてたよ・・・
kanaちゃんと並んでライブに参加!!
かわいい息子のTくんは「たばちゃん」って呼んでくれてにっこにこ(^^♪
この前会ったときに伝授した手遊び「大阪名物」をしっかり披露してくれるおちゃめな人懐っこいTくんやったよ

ライブでは、お父さんの膝でノリノリ

2部では、「story」を絶叫しながら歌い、大ちゃんが見てニコニコ笑ってました(^^♪
ふだんのワライナキライブで有名な同じ3歳のSくんも、あっけにとられてマジマジとTくんに見とれてました(笑)
ライバル現る!!!

1部と2部の間にkanaちゃんとけんちゃんと私の3人でお茶タイム( ^^) _U~~
めっちゃおもしろかった~☆
基地のメンバーのあんな話、こんな話・・・
今日の2時頃くしゃみがやたら出た人・・・あなたの話題ですよ~(^^ゞ
るいちゃんの写メがネタになたのはもちろんやで(笑)

kanaちゃんと会うのは2回目やったけど、めっちゃ喋りやすくて楽しいねんな~
私たちが呑気に喋ってる間はご主人がTくんを見てあげてて、めっちゃ子煩悩のパパやねん
じっとニコニコしてはって優しいんやもん
kanaちゃん、結構強いよね。。。(笑)

京ちゃん??
(2部の3曲目でやっと現れました・・・笑えるほど遅ッ!!(爆)

ライブ後はサインをしてもらったり、ワライナキと写真を撮ったりして楽しいひと時をすごしてバイバイする時間に・・・
私はSくんファミリーと帰ることにしたんで、

「京ちゃ来たばっかりやけど、どうするん?」って気になって聞いたら、
「お茶して帰るわ~」って言うし誰かと約束してるんやと思って
「誰と?」って聞くと
「ひとりで・・・」

絶妙のタイミングでひょうひょうと喋る京ちゃんにみんなで大爆笑やったわ・・・

きっと優しいけんちゃんがきょうちゃんのお茶友してくれたやんな(笑)

そんなこんなで今年最後のワライナキのフリーライブに岐阜から遠征してきてくれたkanaちゃんファミリーとの再会も果たして、

私が今年の2月21日、一番はじめにワライナキのCDを聴いて一曲目で恋に落ちた思い出の「ケセラセラ」と30人ライブを企画するきっかけになった「頑張ってる君へ」を聴けて大好きな「サクラフブキ」を聴けていいワライナキおさめができました

そしてもう一つとっておきのサインをもらいました
ちょっと嬉しすぎたし自慢してもいい??
この前の30人ライブの手作りアルバム(自分用)
の後ろのページにサインをお願いしたんです

そしたら、

「2008年、本当にたくさんのストーリーをありがとう!たばちゃんのハートを2009年も忘れずワライナキ頑張りマス♥♥」

のメッセージ付きのサインやったんよ(^^♪

ありがとう(*^。^*)
志麻ちゃん、大ちゃん♪
2009年ますますガンガン応援します(*^。^*)

私の基地へのコメントも、私らしくワライナキで締めたいと思います♪
皆さんいろいろとお世話になりありがとうございました・・・
来年も暑苦しい・・・いや、熱苦しい?私やけど、
よろしくお願いします!(^^)!


るいちゃん
るいちゃんのおかげで、基地でたくさんの友だちができ、ワライナキの輪をひろげることができました。ほんまに感謝感激です!(^^)!

春にはワライナキ30人ライブを開催してるいちゃんを招待できるように頑張るね(*^^)v

ではでは、皆さんよいお年をお迎え下さいね♪♪

>たばちゃ~ん
今日は私は『くしゃみ』でませんでした~v-221

>京ちゃ~ん 道に迷った~ん?(爆)
一人でお茶するんやったら 私を呼んで~♪

>kanaちゃん
やっぱり関西まで行ったんやね★
ワライナキのHPのカキコを読んでいたので
「行くのかな~」って思ってたよ!
楽しんできたようで何よりです 
素敵な思い出ができて良かったね★
今日ね CM見たよ!
引越しのサカイの方のCMだけどね(爆)
マジマジと見てしまった


こんばんは~♪さん、はじめまして(爆)
誰だ?サカイのCMがやっと見れた人…
ひとみちゃんに3000点♪(* ̄ω ̄)v

補足
たばちゃんが、手作りアルバムの後ろにサインしてもらったって言ってるけど
しまちゃんのサインだけ貰って帰ろうとしたんだよ(爆)
大ちゃんの立場は…

kanaちゃん、今日は楽しかったよ♪(* ̄ω ̄)v
新幹線の時間、わざわざ調べてくれてありがとう
結構、根に持つタイプなのね( ̄m ̄)ぷ
T君、お菓子ありがとう(o^―^o)ニコッ

そうや、ふみちゃんHANABI歌えるんや!
これは是非聴かせてもらわないとv-219


あと、京ちゃんが正月までには基地覗くって言ってたけど
期待せんと待っときましょう(爆)

ごめんごめ~ん

↑↑↑
私 名前が『こんばんは~♪』になってるよね(爆)
今 気がついたよ!
タイトルを【こんばんは~♪】にしたつもりが
名前の所にカキコしていたみたい(笑)v-411

>けんちゃん
うふ♪(* ̄ー ̄)v 私やねん(爆)
ひとみちゃんじゃないんよ★
ひとみちゃんと間違えられるような文章なんやね
そんなに清楚で美しい文章やった~ん(爆)

こんばんは♪さん
りんちゃんですか?
気になって寝られない

ありゃりゃ(爆)

やっぱり ゆきちゃんも見てたんやね(爆)

もうそろそろ るいちゃんが記事をアップしてくれるかな~って思って
一番レスをとりたいから起きていたけど
るいちゃんが眠っているのかもしれないね(笑)

そうそう! ゆきちゃん
ゆきちゃんの.COMでの色んな所でのカキコね~
私も見てたよ(爆)
見てる人は 見てるんですv-221

『こんばんは~♪』さんは私だ~よ~(笑)

え~

りんちゃんやったんや…v-390(爆)
ひとみちゃんとの二択で悩んだんやけど
CM見たことあるって言ってたような気がしたから

くそ~3000点が(爆)

さすが!

決まらない男 アルけん(爆)v-411
しまいこんでいる宝くじ
ずばりっっっっ ハズレると思うよ(爆)

そういえばさ~ けんちゃん ぱんだちゃんの返信読んだ~?
わたし 大爆笑しちゃった
ぱんだちゃん あの大きな大きなおててで入力したんやね~(爆)
ぱんだちゃんおもしろーいv-411

そやけど 随分遅くまで起きていたんやね
将来 舞妓さんになりたいけんちゃんなんやから
早寝しや~よ~(笑)

たばちゃん♪
ワライナキの2人からメッセージつきのサインがもらえてよかったですね!
熱苦しい。。。(笑)
いえいえ(~_~;)  
ワライナキに熱くて コビィに壊れるめっちゃおもしろい たばちゃん!
大~好きです★
良いお年をお迎え下さいね♪

Kanaちゃん♪
ワライナキライブ ご家族で楽しめてよかったね!
息子さんの「大阪名物の手遊び」
♪たこたこ焼き焼き~お好み焼き~♪
こんなん?(爆)
今度会ったときに見せてね!

けんちゃん♪
3000点 ありがとう♪
基地で褒めてくれたの初めてだね!(^^)!
・・って思ったら (ーー゛)
でも ワライナキのブログのコメント嬉しかった!
ありがとう☆彡

りんちゃん♪
>そんなに清楚で美しい文章やった~ん(爆)
あはは!やっぱり☆彡(*^。^*)
.comの一輪花さんの美しい花言葉には 到底及びません(笑)

ばんだちゃんの交流のスレ 私も初めて見たよ!
お返事したかったけど 昨日は疲れてロムが精一杯だった。。。
後から 読んでこよっと。



ひとみちゃん

初めて褒めたって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いつもひとみちゃんのコメには感心してるんやで~
いい文章書くな~ってv-218







変なところでみかん出すけど( ̄m ̄)ぷ

るいちゃん

初めて褒めたって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 繋がりで
るいちゃんが連れ合い褒めるの初めて見た

大丈夫?
夫婦の危機を感じるよ

この間見たドラマの台詞
「愛されてるって自信があるから
   大威張りで悪態つけんじゃない!!」って

るいちゃんには、吠えまくっていて欲しい
妙に安心するんだな。

ゆきちゃん

リクエストにお応えして・・・・


2009も吠えまくります(笑)

私も間違えたよ~

>りんちゃん

りんちゃんだったの~???
私も「こんばんは~♪」さんはてっきりひとみさんだと思ったよv-291
たばちゃんとけんさんから、やたらりんちゃんがどんなだったか聞いちゃったよ~
来年は中部地方でのワライナキライブがありそうだから、一緒に参加しようねv-341

>おとめ座さん
可愛い絵文字をありがとうv-298
東海オフ会、やろうね~
私もたまに顔を出そうと思っていたけど、結局毎日基地をのぞいてたよ。
全員へのレス、感動v-409

>ゆきさん
すご~い!私はモンキーパークでバイトしてた事を覚えてるなんてv-526
リスザルのように身軽になりたいもんだよ~
身体が重い・・・v-16

>たばちゃん
ワライナキの歌声は本当に素敵だね。
いっぱいv-212も撮れて嬉しかった~
うちの息子を見れば、育児に悩むお母さんは安心するんだねv-290
いつも以上のテンションe-70ではあったけど、普段からあんな感じで~す!
こんな大人しい私から生まれた子供とは思えないよ!「story」の絶叫はびっくり
したけど、ちゃんと歌を覚えてたんだなあって嬉しかったe-291


たばちゃんに「矢島美容室(どり・みき・kana)」
の写真を見せたら、私の写真を指差して

これがどりちゃんでしょ~

って。。。結構顔がはっきりうつってる写真だったんだけどね。
そんなたばちゃんも可愛らしいよね。

京ちゃんとも会えて良かった~どりちゃんから写真を見せてもらって
たんだけど、美人ですーっとしてちょっとしゃべるのに緊張しちゃうかも
と思ってたけど、すご~く気さくな人だった!時間がなくてちょっとしか
しゃべれなかったけど、できればあの後私もお茶v-365したかったよ。

>けんさん
けんさんと会うのは3度目だけど、前は挨拶程度だけだったから
しゃべったのは初めてに近いよね。少しだけ私の毒舌を披露したけど、
ほんとはもっとすごいよv-397
なぜか行く前に息子が「大阪のおっちゃんとたばちゃんとカツ丼食べに
行く」って言ってたよ。
今度はおいしいお店に案内してねe-146
ワライナキのコメント、改行失敗したー!あれって直せないのね。。。

>ひとみさん
♪大阪にはうまいもんがいっぱいあるんやで~♪
って歌なんだけど、2番までは保育園で教えてもらってたんだけど、
前回たばちゃんが3番を教えてくれたの。それが息子のツボにはまった
みたいでずっとやってたんだ~e-343
来年は東海を通り越さないで立ち寄ってね!

>るいるいさん
なんて可愛いマグカップなのー!
家族みんながるいるいさんのこと大好きなんだよね~e-266
基地のみんなもそうだけどね。いつの間にかここをのぞくのが日課になってるよ。

あっ!けんさんが微笑んでる写真をなかなか送ってくれなかったんだけど、
大阪で見せてもらったよ。けんさんには「微笑んでる写真」がどれなのか
分からなかったみたいよe-268

kanaちゃん

kanaちゃんからも嬉しい言葉もらったぁ~♪
みんなが基地を覗くの楽しみにしてくれてるのって
本当に私にとって1番嬉しい言葉!

kanaちゃん、ありがと~(*^_^*)

私の「すべらない顔写メ」が独り歩きしてるみたいね(笑)
こうなったら新年一発目の記事にドアップの
顔を披露してご挨拶しようかしら(笑)

||基地|Юヽ(≧▽≦*)おじゃましま~す

明日は正月にお客様が我が家へ来るので
牛肉のごぼうまき
サーモンのカルパッチョ
手造りチャーシュー
などを作る予定になっていて忙しくてねぇ
他にも予定が目白押し★ε-(ノω=;)もう限界…
でもそれでも基地をロムするのは楽しいね~

v-318ひとみちゃん
.COMでの花言葉。。。
掲示板をご覧になっていらっしゃる方で
とても 楽しみにされている方がいるようで
がんばって続けてます
小渕くんのお子さんの誕生のスレの時は
ここの基地のメンバーの仲良しさんが連絡をしてくれてね
それで慌てて調べました(笑)
みんなのお祝い言葉は 本当に素敵だな~と思いましたv-410

v-318kanaちゃ~~ん
ワライナキのライブ一緒に行こうねっ★
でも どりちゃんやkanaちゃん達と並んで座るのは
 (〃ノωノ)ハズカチィ...(〃ノω')σ|┴モジモジ...(〃ノωノ)キャッ
kanaちゃんがモンキーパークでバイトかぁ~
ボス猿v-526としてのアルバイトは大変だったね
  あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

v-318るいちゃん
正月そうそう るいちゃんの どアップ。。。
  最高ニィ!。゚+.(*`・∀・´*)b))゚+.゚イィ!!

(*ゝノ3・)コッチョリ みんなっ 元旦に基地をロムする時は
必ず 必ず 必ず 心臓の薬を握り締めてね(爆)

るいちゃ~ん♪♪
親記事を送信する時 PCからのメッセージで
『この画像は送信不可です』ってコメントが出るかもね
  ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ


おっと~ 見つかるとあぶないあぶない!(爆)
逃げなくちゃ♪

 ワ────d(゚∀゚)b────プ!      *パッ*

りん!

逃がさぬ!!

と言いつつ・・実は私もPCからそんなメッセージとともに拒否られるんじゃないかと・・・・

思ってたのだ!(笑)

みなさんの心臓とPCに負担をかけては申し訳ないのでドアップの画像は遠慮しときましょう(笑)

|_ ̄))ソォーッ

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!



るいちゃんが キタ━━(。A。)━━!!!!


逃げろ逃げろー
ε=ε=ε=ε=ε=~~\\(m▼_)mパララ♪パララ~♪♪

kanaちゃん

T君、カツ丼が好きなん?
どこでも好きな所言うてや~
但し、そこに連れて行くだけやで(爆)

毒舌は、たばちゃんで慣れてるから大丈夫だよ
♪(* ̄ω ̄)v

ごちそうさま

カツ丼が好きなんじゃなくて、カツ丼という言葉が気に入ってるだけみたい。
あれだけしゃべるのに、まだ

カチュどん

としか言えないんだけどね。

確かにたばちゃんも毒舌だわ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/195-cd649345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隠れた才能発見!! «  | BLOG TOP |  » 万引き疑惑????

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

