2017-10

万引き疑惑???? - 2008.12.25 Thu

月曜日にみんなのクリスマスプレゼントを買いに出かけた時
一華に似合う洋服がなんと!!「380円」の激安特価!!
PC240145.jpg

これは私に「買って~」と呼びかけられてる(笑)と感じたので
買って帰りました^^

そして、ちい坊に「はい一華の服~可愛いよ~ちい坊も好きやろ?」って渡したら
思った通り「わ~可愛いありがと~」・・・・・・まではよかったんだけど・・・・

ちい坊が人目を避けるように小声で・・・・



「ママ・・これ万引きしてきた?」



オーマイガット工工エエェェ( `・ω・´)( `・ω・´)ェェエエ工工
この歳で???????
そんなバカなこといくらなんでもいたしません

どういうことかと言いますと
PC240144.jpg

わかります??万引き防止のためのタグが外されてないままなんです!
まさかこの歳でちい坊に「万引き疑惑」をかけられるとは(笑)

ちい坊にはレシートを見せて無実を証明しました(笑)

でもこれ、専用の機械じゃないと外せないようになってて
お店に持って行くしか外す方法はないんだけど
なんせこの激安店片道40分もかかるんで
行く時間がとれなくて、仕方がないので開店時間に電話をして
外しに来てもらう事にしました^^;

でも・・・・お店を出るとき何のブザーも鳴らなかったけど・・・
これってホントに意味があるタグなの??

● COMMENT ●

連続いっちば~ん

姉さん、もうやめなあかんでv-390
子供たちの手本とならなあかんねんから
あっ、悪い見本を体を張って見せたかったんか!(爆)

でも、そのタグペンチで壊しても外れへんの?

るいちゃん、自首して~~(爆)

るいちゃん、若い頃の血が騒いでつい魔がさしてしまったんやね・・・(;_;

でもちい坊に心配されるるいちゃん・・・笑っちゃいました

カッコいい服やね~
これが380円とは・・・
でも安くても万引きはあかんわ(爆)

メリークリスマス♪

るいちゃーん(*^^*)
まぁ・・私たちだけの秘密にしておこか。(笑)

私、返品衣料を扱う仕事してるんだけど、
コレついたままのもあったよ。。。
お店でちゃんとはずしておいてほしいわぁ。。

ちゃんとした商品で380円は安いよね。
うちは、いわゆるB品で・・どうだろ・・一枚400円ぐらいかなぁ。。
でも、私が買うと300円かも、( ̄▽ ̄)V いえーい!(笑)
物によりけりなんだけど・・
この間は、今年流行?の、ロングのニットカーディガン、ニットのベルト付き・・っていうのを、買いました。。700円!
不良箇所は・・不良というほどのものじゃなく、ボタンホールがちょっぴりほつれかけてたから・・それは自分で直しちゃったよ。。


ところで。。
最近、なかなかゆっくり遊びにこれなくてごめんね。。
みんなのコメント読みきれてないし・・・

あ、でも、馬場さんライブの話・・
読ませてもらいました~♪♪

私は、興奮しても人は叩かないけどなぁ・・(笑)

こんばんわん^^

明石家サンタ見てま~す。

みんな、疑惑と思ってないみたいだよv-389
体が騒ぐとはこのことね(笑)

どりちゃん

は、興奮してもメモとらなあかんから叩かれへんわな~v-389
でもメモの字が(爆)


ふみちゃん、京ちゃんに関東でオフ会があってふみちゃんは小渕君の5cm低いだけの長身って話したら、
京ちゃんが「私も同じくらいや~」って伝えといてって言ってた
そして、「自分で書けって!?」と一人ボケ一人突っ込みをしていたよ(笑)

かわいそうに・・・

ここまで、組長をかばうコメントが一切ないとは・・・(笑)

この流れ、私で止めるわけにはいかない!


というわけで。

組長。やるならもっと値段の高いものを。



ていうか久々のコメントが万引きネタって・・・私らしい。
これから下っていきます。

けんさん

おめでとう!
今月14記事中1番レス今日で10回目!!
どんだけけんさんが基地を巡回してくれてるかが
よくわかった!(笑)

めでたい1月はぜひ全記事1番を目指して下さい!
そして!全記事1番ゲットした時は!!!!!!


私の写メ10枚進呈!!というビッグお年玉付き!!!

けんさん・・・よだれが・・・涙か?

たばちゃん

そんな・・・こんなんで捕まって新聞に顔写真出され
基地ファミさんにお披露目~
なんてこと・・さすがにできません(笑)

どりちゃん

MerryXmas~☆

どりちゃん!どりちゃんだけは私のフォローしてくれないと(笑)
他には・・・・ほら誰もフォローしてくれそうな顔が・・思いつかない(笑)

ニットカーディ700円は安いね
手直しできるどりちゃんには超お得!
私は裁縫全く出来ないからほつれてても
そのまま着せてるな(笑)

このタグって絶対専用機械じゃないと取れないよね^^;
無理やり取ろうとした後が見え見えで
外しに来てくれた店長さんに怪しまれたんじゃないかと
ハラハラしました^^;

どりちゃんも忙しいんでしょ~?
お互い様だよ^^私も実は・・どりちゃんのとこも
最近読み逃げ・・
この場を借りて・・ごめんv-436

みきちゃん

「疑惑」ですからね(笑)

しかも晴れたんですからそこんとこ夜露死苦

今↑入力して気づいた
「よろしく」の「よ」を「夜」に変換したら
「ろ」から先は「露」「死」「苦」と一発変換できるんだv-405
パソコンってすごい

けんさん再び

京ちゃんの一人ボケ突っ込みおもしろい!!

swくん

可哀想でしょ・・わ・た・し

この流れ・・ご遠慮なくお止下さい(笑)

ところでswくんのクリスマスはどうだった~???って
集中質問が飛んでくることは承知で登場だよね?(笑)

夜露死苦

それは、るいちゃんとこのPCだけのようですv-390
うちのPC、よろしくのよを「夜」に変えたら、

夜濾紙区(笑)

あはは・・

そう。。ほんとはね。。
ちゃんとフォローしようと思ったんだけど・・
書き始めたら、こんなんでした(笑)
空気読んじゃった~!


けんさん。
大丈夫、来年は「速記」を習うから・・(笑)
右手で書いて、左手で隣の人を叩く。。

今年の仕事納めです

るいちゃん~
おひさだよ~~~♪

るいちゃん。
かっこいい洋服だね^^
万引き疑惑はどきっっだけど。

前記事の料理もすごかった♪
ツリーにみたてたサラダも 可愛い 美味しそう~で,
食べに行きたかったよ。


今日で仕事納め・・
明日は大掃除でパソコン使わなくて,
昼休みは女子でランチに行って来ます^^
だから,しばらくパソコンできません(泣)
「ちらちら」する自宅のパソコンは年明けに修理に出すね。。

ず~っとコメしたかったよぉ(泣)
昨日の昼休みはロムで精一杯だった。。
かなり時間がかかっちゃったよ。

え~と。。
じっくり書けなくてごめんね。

関東チームオフ会,おめでとうv-20
楽しかった様子が伝わって来たよ♪
出会えて良かったね^^
私も読んでて嬉しくなっちゃって^^
いろいろ想像して楽しませてもらったよ。
おめでとう~☆

けんさん♪たばちゃん♪京ちゃん♪
ライブでのスペシャル,良かったね。
最高なひとときを過ごせたね^^
ほんとに素敵♪
おめでとう~

ワライナキの主題歌 おめでとう~♪
昨日は「珍百景」の番組途中での「サカイ」のワライナキ聴きながら,
主人のお誕生日お祝いしてました^^

おひさの ゆきちゃん みーちゃん swくん
懐かしいよぉ~♪

まぁ坊~元気かな?
冬休み中だけど 部活あるよね,
うちの長女も部活がんばってるよ^^
部員専用のジャージも注文中だよ。

どりちゃんも「どれみ焼き」ブログにアップしてくれたのに
コメできなくてごめんね。。。
嬉しかったよ,
ありがとうね^^

基地のみんな♪
よいお年をお迎えくださいねv-22

私はあさってから家の大掃除。
年末は実家に帰り,
年明けたら主人の実家に帰ります。
ゆっくり休む間もなく仕事も始まります(>。<)
でも,でも。。。
気持ちはゆったり過ごすからね♪

来年もよろしくお願いしますv-22



NoTitle

記事タイトルにドッキリ。
で、みんなのフォローのなさに爆笑です。

うちのPCも、よろしくの「よ」を「夜」に変えたら、
「夜路シク」に変換されたことを、みきちゃんに続きご報告しておこう~。
「夜露死苦」は、やっぱりるいちゃんのだけだよ~(^^)
普段よく使ってるってことじゃないの~?(えっへっへ)

チーム関西のみんな、おめでとう!
すごいサプライズだったね! きっと今年一年頑張ったから
神様がプレゼントしてくれたんだよ~。

みんなお忙しそうだ~。体壊さないようにね。

花奈美ちゃ~ん

もう、間に合わないかな?
花奈美ちゃんが幸福そうで私も嬉しい。
「年明けたら主人の実家に帰ります。」
行きますじゃなくて、帰りますが とってもイイ感じです。
聖母マリア様の愛を感じます。

るいちゃん
この歳で??????? って幾つまでなら万引きしてもいいんですか
でも、この服が380円でv-535だなんて福岡はパラダイスですね。

どりりんさん
今年流行?の、ロングのニットカーディガン
早く着て下さい!あと6日で年が変わりますv-389
なんかさ、黒ちゃんっぽいよね。ロングのニットカーディガンって
swくんイヴは… v-400


おっと送信したらBirdyちゃんが
・・・・・・
      ・・・・・・・   
        ・・・・・・・だめだ
嬉しくて言葉にならないv-286





私は夜路死区

夜露死苦ってすぐ出るのはやっぱりるいさんのパソコンだけみたいだけど~
よく使う漢字から出てくるようになってるんだっけ?
るいるいさんのパソコンには夜露死苦が単語登録して
あったりしてv-405

うちは実母も義母も孫に買ってくる洋服の趣味がほ~んと
に「なぜそれを選んだの???」ってものばかりだよ。
るいさんみたいにお洒落で、ちゃ~んと似合う洋服を
買ってきてくれるのはうらやましいよ。

>ゆきさん
.COMで、双子ちゃん誕生の時、ゆきさんの書き込みを見て、
流れていった小渕くんのスレを見つけることができたよv-290
ありがとうv-343

みなさん年末年始は忙しいんだろうね~
うちの旦那は年末年始も連休はなく、元旦から仕事に行きますv-451v-450
もちをつまらせたお年寄りを運ばないといけないからね。
歳を取ると唾液が少なくなって本当にお餅が
のどにつまってしまうらしいから、心当たりの方は気をつけてねv-397

来年は東海チームオフ会もしようねv-307
みきちゃん、ピッチャーから直接飲んじゃってもi-206だよ。

書き忘れたことがあったので戻ってきました。
誰も見てなかったかもしれないし、興味もないかとは思うけど、
昨日の仲村トオルさん(はねるのトびら)めっちゃかっこ良かった~e-266
トオルさんを見た日は、翌日まで旦那を見ないようにしてるよe-268

私は夜露敷く!

るいちゃん♪
よろしく!で盛り上がってますね(笑)
「よろしく」の「よ」を「夜」に変換した・・・
このことにびっくり!
素直に驚く るいちゃんかわいい~♪
ひらがなを色々変換すると また新たな発見があるかもね!

380円でこんなにかわいい洋服が買えるんだぁ~!
どりちゃんの700円のカーディガンも驚きだけど・・・
でも 私は普通の洋服に万引き防止のタグがついてるのは
みたことないなぁ~
ブランドのバックとかはあるけど。
みなさんが買う洋服にも こんなごっついタグがついてるのかな?
流行のファッションじゃないよね(^^ゞ 

花奈美ちゃん♪
お仕事 お疲れさま~。
オフ会のコメント 読んでくれてありがとうe-343
ご主人はクリスマスイブがお誕生日なのかな?
おめでとうございますv-25
それぞれのご実家で楽しく過ごせるといいね!
また 来年いっぱいお話しようね♪

ゆきちゃん♪
お返事ありがとうv-343
嬉しかったよ~
私は近々HNを練馬大根から
練馬みかんe-435に変えようと思ってます(爆)
また ゆきちゃんのコメント楽しみにしてるね!

Kanaちゃん♪
ご主人 年末年始もお仕事でお疲れさまです。
人の命を救う大変なお仕事なんだね。。。
Kanaちゃんも早起きしたり大変だね。
お体大切にして下さいねv-22

はねるのとびら・・・昨日偶然見てたよ!
松たか子と一緒に出てたよね♪
色々な品物を高いのかそれとも100円か 見分けるの難しいよね!
私も 密かに仲村トオルさんのファンですe-266

・・・旦那を見ないようにしてるって(笑)
うちは コブクロがテレビに出て 私がキャーキャー言ってると
主人は何気に別の部屋に行って他人のふりをするよ(^^ゞ 

私も 皆さんのブログのコメントが気になってはいるんだけど 出来なくてごめんなさい。
今日は年賀状のコメントを書いてしまいたいので・・・
亀レスになるかもしれませんが また時間を作って書きますね(^^)v




クリスマスの予定。

「世路視区」 ・・・わけわからん。


クリスマスの予定(イヴも含め)は・・・

・・・DVD&オフィシャルブックでギターの練習。

・・・例年通り一人で。

♪~ いつか 必ず 報われると 信じれば どんな 悲しみにも負けはしない ~♪


・・・負けそうです(涙)

o<(*'ー')o<※☆:゚*★Merry*Christmas

>swくん
また今年も彼女ができなかったね
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!  ←swくん

┃神社┃  ジィィ(・ω-人)。o○【恋愛成就祈願】



swくん→ Σ(゚Д´(;;┗┐ヽ(´゚д゚` )ノ駄目ジャ ←神様

>るいちゃん
 m9(`Д´)通報しますた!


 ピピ-!!!(σ`・ω・)ゞ【○○容疑で逮捕だぁ】


 タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

 怒らないから正直に言ってごらん??(爆)

>Birdyちゃん
この前のオフ会で 黒ちゃんが出てきた時
「かっこえぇぇぇぇぇぇ」って呟いたってホント?(爆)
話が変わるけどね この前から私 Birdyちゃんのことを
【歩くタウンページ】って呼んでるよ(爆)
だって なんでも知ってるんだもん★
そういえばこの前教えてもらった事も私にはできなかったよ(爆)
やっぱりPC初心者の私には・・・ (ヾノ・∀・`)ムリムリ(爆)
でも・・・・ ありがとね♪

>かなちゃん
ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキ
今日で今年最後なの~? 残念無念~~~★
良いお年を~♪
早くPCが返ってくるといいね

>kanaちゃん
「夜露敷く」発言には大笑いしちゃったよ
 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>ひとみちゃん
年賀状。。。私まだ書いてないよ(笑)
もうそろそろ書かないと。。。って思うけど・・・早く書いた方がいいよね

>ゆきちゃん
「聖なる夜になにやってるの?」・・・・・・・・って
 (*´-ω・)ン?
それは・・・・・ ゆきちゃん(;"ε")σ アナタです(爆)v-207


おっと~♪ 時間切れでーす!
     ィィユダナ♪(A*-∀-)~~ァハハン♪

*・゚☆.。HAPPY.:*(o'ω'o)人(o'ω'o)Xmas.:*・゚☆.。.:*

遅れた~

今日は、友とクリスマスケーキを
論議しながら(笑)創ってたので・・遅れちゃった~

↑の一輪花さんのコメむっちゃいいゎ・・・♪

あははははははは!
そのタグって、本当に意味あるのかな~って思ってたんで、
何かすっきり!

でも、そういうもんですよね。。
カメラっぽいものがあれば、見られてる・・って意識して、
万引きとかなくなるし。

やっぱり、何もかも“意識”の問題なんですよね。
“意識”で改善できることなんですよね。

人間って、簡単だ。


そうそう!
5296DVDが手に入りました~★
かっこいいよぉぉぉ。

あと、ファミさんたちのレポと同じ内容があったら、
「きゃっ♪」ってなる(笑)

オフィシャルブックも手に入りました♪
これもいいゎ・・・かっこいいゎ・・・なけるゎ・・。

そして、「蕾」のピアノ譜を見て。
「弾けるゎ」と言った私(笑)
意外に簡単だったので、これからガンガン弾くことでしょう・・笑

誰かボーカルにきてくださ~い。

(できれば、黒田さん・・・)


まだロムできてないーーー

NoTitle

どりちゃん♪

あれ?興奮したら隣の人叩いたりせーへんの??
この喜びの表現って関西のおばちゃん特有?
もしかして・・・私だけ???

でもライブ中メモ魔のどりちゃんには、絶対無理やんな
速記&叩くの作業は難しいわ(爆)

それから、ワライナキのブログのどりちゃんのコメント読んだよ

笑った~~!!!
だって「たばちゃんには、まだ連絡もらってませんけど」って
とりあえず、基地での報告&宣伝でお許しを・・・(^^ゞ

で、中部電力に深い関わりがあるみたいで・・・
なぜだか嬉しいわ~(笑)
よろしくお伝えくださいね・・・(@^^)/~~~

Birdy ちゃん♪

ありがとう(*^。^*)
頑張ったら、神様からのプレゼントがあるなら、
こんなにビッグなプレゼントがもらえるなら、
私もっともっともっと頑張ります(笑)


花奈ちゃん♪

久しぶりです・・・
そしてお仕事御苦労さまでした

スペシャルライブのこと一緒に喜んでくれてありがとう
(*^。^*)
嬉しいよ~♪♪

旦那さんのお誕生日のお祝いしてるとき、ワライナキのCMでお祝いやったん?(爆)
引越しのお祝い違って誕生日のお祝いやんね( ^^) _U~~

しばらくお話できひんけど、元気でね・・・♪
また来年も仲良くしてね(*^^)v
家族揃って楽しい年末年始を過ごしてね~


kanaちゃん♪

kanaちゃんのご主人て、おもち詰まらせたお年寄りを運ぶお仕事してるん??
あれ?心あたりある人って・・・私かな?(爆)

大変なお仕事やんね~
御苦労さまです・・・


で、27日の予定は決まった???
CMのタイアップも決まったし、ぜひワライナキの2人に報告に来てね・・・
「私、見ましたっっっ」って!!
きっと大喜びしてくれるよ~♪♪


swくん♪

めちゃくちゃお久しぶりです・・・
で、るいちゃんの万引き疑惑の時思わずフォローに登場したのかと思ったら・・・プププ~

で、今年も寂しいクリスマスに・・・
♪どんな悲しみにも負けはしない~♪でね☆


ひとみちゃん♪

HNネーム変えるの?
大根からみかんに?・・・(爆)


でもせっかくワライナキの2人に「大根ねえさん」って覚えてもろたのに残念・・・(^^ゞ

年賀状書き頑張ってね~


麻友ちゃん♪

DVDにオフィシャルBOOK・・・
カッコよすぎてメロメロになるやろ・・・コビィに♥
私のかなりの右寄り目線です
黒ちゃんも・・・・うんカッコいいですけど・・・☆

麻友ちゃんの「蕾」のピアノ演奏聴きたいな~!(^^)!







みきちゃん

あれ?私のパソコンだけ??
今のパソコンは人を見る目まで搭載されてるのだろうか・・・
悪いけど妹さんにも試させてみて(笑)

一発変換の予感・・・・(笑)

どりちゃ~ん

空気を読んじゃいましたか^^;

と言う事は・・・・いまだ誰からもフォローがないということは
みなさん空気読んでるのね(笑)

花奈美ちゃん

忙しそうだねぇ~
パソコンの調子も悪いんだよね
きっともう基地へは年明けしか来れないのかな?
じゃ~今年の〆はメールを送るね~

Birdyちゃん

Birdyちゃんとこのパソコンでも変換しなかった?
パソコンに詳しいBirdyちゃん~
なぜ私のだけでこんなことが???

自慢じゃないけど・・・そんなに頻繁には・・・使ってない単語ですよ^^;

ゆきちゃん

ですね^^;あの私の書き方じゃ~
万引きに年齢制限があるみたいだよね(笑)

良い子のみなさん!万引きはいくつであってもダメよ!(うん)

kanaちゃん

惜しい!ニアピン!「苦」が「区」・・・・

単語登録なんて~kanaちゃ~んv-403
私も一応平凡な主婦ですので・・・・しとりましぇん

いるいる!私が孫の服を選んでるとき
お姑さんらしき人がお嫁さんらしき人に
「○○さ~ん、これなんかいいんじゃない?買ってあげるわよ」
って言ってるから振り向くといかにも有難迷惑な顔をしつつも
「わ~いいですよね~可愛いです」なんて気を使ってるお嫁さん

私もいつも「なぜそれを選ぶ???」と突っ込みたくなります(笑)

私は早希とも、ちい坊とも好みが合うのでやりやすいです^^
明日もちい坊がさらに激安店を見つけてきたので
一緒に買い物に行きます^^

ひとみちゃん

ええ??都会では万引きタグは高級品にしか付かないの??
私の地元ではたかだかこんな¥380の服にも付くのよv-405
それは・・・ひょっとして・・・治安が悪いのか????(笑)

練馬みかん・・大根よりかなりひとみちゃんのイメージには合うわよv-218

swくん

「世路視区」一つもヒットしないのも珍しい(笑)


来年のクリスマスこそ!!!!!





swくん・・・・・ファイト

りんちゃん

通報したのねv-405

今から夜逃げじゃ!!!!

牢獄脱出!!|||く /||| 。。。ε=ε=ε=(ノ>_<)ノ

麻友ちゃん

v-406私もDVD感動したよ~
まだ5296ツアーの分もファンフェスタの分も
副音声聞いてないのだv-356
私はこれが1番楽しみなのに^^;

すごい!蕾ピアノで弾けそうなん?
頑張って弾いてみて~
聞いてみたいなぁ

お正月は福岡だよね?
懐かしい友達とも会えるのかな?
気をつけて帰ってきてね^^

たばちゃん

いえ、たばちゃんだけじゃないよ~(笑)
前世関西人の私も興奮したり大笑いする時は
隣の人、肩脱臼するんじゃないかと思うほど
バシバシ行きます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/194-6d965cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予期せぬプレゼント♪ «  | BLOG TOP |  » 前夜祭^^;

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる