2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


準備は終わりましたか? - 2008.12.22 Mon

みなさ~ん、年賀状、クリスマス、大掃除に、おせちの用意
今年も残すところとあと10日となりましたが・・・

準備ははかどってますか~?
みなさんにご心配いただいためまいですが
やっぱり時々フラっとしてクラっとなるんですが
倒れる暇がないくらい急ピッチでやることこなさないと
年が明けてしまうと焦りを感じながら何とか
やってます^^
前記事にもコメントの返事がまにあってませんが
お許しを~><

身体の心配をしてくれてありがとうございました
何とか大丈夫ですのでみなさんも風邪など気をつけてね~

クリスマスまでに間に合うようにと14軒分の子供たちへのクリスマスプレゼントのDVD
何とか間に合いそうで~す
あと1人分で終わるんで今日中に仕上げてみんなに渡します^^

土曜日はあそぼう会のクリスマス会
頼まれた年賀状も土曜日には全員に渡せたし
昨日は雨で珍しく1日中家で過ごしたので
ルイ、一華、圭の散髪をしました

で、今日は朝から家族全員のクリスマスプレゼントを買いに行ってきました~
今年はもう何にするか決まってたのでかなりスムーズに買い物も終わりました

明日、明後日は頼まれてたケーキ6個作って
おもちを作って
あとはおせち作りで今年は終了~ですね

本当にこの時期が1年で1番忙しいですよね
仕事をしてない私がこんだけ忙しいんだから
仕事を持ってる方はそれ以上に忙しいですよね

お仕事によっては大みそかまでお仕事される方もいるかもしれませんね
どうかくれぐれも体調など崩されませんように
残り10日元気に過ごしましょうね

※更新はして行きたいと思いますが・・コメントのお返事がまにあわない時は
  どうかご勘弁を><
  その時は私を気にせず盛り上がって下さい(笑)

● COMMENT ●

v(●≧Д≦●)ピィィィィス!

キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
久しぶりに一番だ★
最近 アルけんちゃんが一番をとってばっかりいたから★
ひとまず送信!

【追記】
るいちゃん 大丈夫?
あんまり無理しやんといてね~
私はね~ クリスマスプレゼントは昨日買いに行ってきたよ~
おせちの準備は何もしていない!
クリスマスツリーもまだ飾っていない!
ツリーぐらいは飾らないといけないよね
でも・・・ うちのツリーは巨大で150センチぐらいあるのかな?
だから、飾りつけも大変だし、片付けも大変なんだよね~v-390

年賀状も何も書いてない! あぁ・・ どうしよう

すごいなぁ。。

私にはとてもそんなこと出来ないです。。
最近だって、冬休み明けにテストあるのに遊んでばっかだしv-393
今日も友達とクリスマスパーティーでした^^;
るいるいさんは、プレゼントもケーキも自分で作ってしまうなんて、、ホントに尊敬します!!
しかもケーキ六つって・・・私ならきっと倒れてるv-406

年賀状も、やっと宛名が書き終わりました~♪
あとは、印刷するだけ^^
今年は、好きな男子にも年賀状を出すので、文字を書く手が震えます。。
どんな顔で受け取ってくれるかなぁ~。 ドキドキv-398

るいるいさんって、何でも自分でやっちゃいますよね。
私もその行動力見習わないと!!

2009年の目標は、「行動力」にします!!

2009年の目標

わたしは【普通の人】になる事です(爆)
 (ノ≧∀)ノファイト-!!!

頑張れ!

るいちゃん♪
私も昨年はめまいに悩まされたよ。。。
あとから疲れがドッとくるから
時々休憩してくれぐれも無理をしないでね☆彡

あしかちゃん♪
好きな男の子に手書きの年賀状♪
私も未だに小学校のときの同級生の男の子と
年賀状のやりとりをしてるよ。
特に好きじゃなかったけど・・・(^^ゞ 
同窓会の幹事を一緒にやってから・・・

あしかちゃんの心のこもった年賀状。
きっと喜んでくれるね(#^.^#)  
気持ちが伝わるといいねv-344

りんちゃん♪
ばんがれ~!(笑)
私は りんちゃんと逢うのが目標!(*^^)v

るいさん…

本当にすごいです。。。
DVD14軒分て…(゜゜)
しかも、ケーキ今までにいくつ作られたんでしょうか?
お疲れ様です…。
本当にお体気を付けてください><

私…これほど暇な年末年始は久しぶりです。。。涙
(決して嫌味ではありません;;淋しいです(;ω;`))
今までほとんど部活で休みは無かったし、クリスマス会とか色々ありましたけど、、、
こちらは学校休みに入るの早いし、友達みんな旅行or帰国してるし、年賀状は出さないし(クリスマスカードは出しましたけど)、お正月は日本ほど重要じゃないし…。

母が無い材料でおせちを頑張って作ると言うので手伝うことにしようっと…。

e-255あしかちゃん
好きな男の子に出すんだねФ(..)興味津々
ドキドキしちゃうね(o≧▽≦)o
私は去年初めて好きな人に出したよ♪
喜んでもらえると良いね(o^-^o)

私の今年の目標は…積極的に!ですo(^^)o
頑張ろう↑↑

姉さん

無理せんようにね
勝手に盛上がるからご心配なく(爆)
我家はやっと年賀状を買ったよ♪(* ̄ω ̄)v
まだ白紙だけど…
紅白見ながら書くぞv-220

あしかちゃん、好きな子に年賀状か…
僕も経験あるけど遠い昔の出来事です
毎年毎年、何年も送りました
しかし相手からは正月を過ぎてから年賀状が届きます
つまりこっちが送ってるから嫌々…v-406

りんちゃん、えらい高い目標を設定したな~( ̄m ̄)ぷ

ひとみちゃん、僕は関東進出が目標( ̄ー ̄)ニヤ...

すぷちゃん(省略してしまいました ^^;)、そっちの正月ってどんなんなんかな?
初詣とかあるの?神社がないか…

無理はしないでくださいね^^

もう、何回言ってきたであろう、この言葉(笑)
♪頑張ってもいいから 無理をしないでほしい♪
あぁ~馬場さん~~~~!
・・・すいません。

るいるいさん、本当にいつもお疲れ様です。
人のために、笑顔のために、
たぁぁっくさん働いて、動くるいるいさんは、魅力的です。
私は、めんどくさがっちゃう所があるんで、
すっご~くあこがれます。。

無理はしないで、来年に向けて、頑張ってくださいね。

e-69あしかちゃん

ええええええ!あしかちゃんって・・・意外に積極的?
私、絶対無理だよ。笑
ていうか、色々考えちゃって出来ないよ!
あしかちゃん・・・本当に同級生?笑

私ってさ、プレイガールって呼ばれてんのよ。笑
「いっつも麻友って、机に男子集めてるよね~」って。
集めてるんじゃないんだけど。来るんだもん。
こっちは眠いんだけど・・・。。
だから、適当に「もう~今眠い・・・><」とか言ってる(笑)

こんな感じだから、男子なれしてるって思われてるんだけど。
反対なんだよね~。男子の心が全然わかんない。
何気、超がつくオクテなのです。。。

とゆか、私年賀状何もやってな~い。
うわ~今週遊べない(笑)
でも、みんなやってなかったみたいだし、うん、大丈夫だろう。


e-69一輪花さん

ええ??もう全然「普通」じゃないですか~!
普通以上ですよ♪

e-69ひとみさん

小学校時代の人と?・・・すごい。
あ。そういえば・・私、卒業アルバム、クラス全員に書いてもらってたんですけど、
一人男子が、住所を書いていったんですよ。。。
それで、アパートなのに、部屋番号かいてなかったから、「分からんやん」って言ったら、「じゃぁ電話番号教えとくから、掛けて!そしたら部屋番号言うわ」って。

・・・自分の部屋番号ぐらい覚えとけよ!

・・・そいつに出すべきなのか?
・・・いいや。そんなこと言ってなかったし。何か「東京タワーの写真がほしい」って言ってたけど、そんなの福岡でも大丈夫だよね。

うわ~、さっきまで忘れてた(笑)

あ!あと。オフ会お疲れ様です~^^
Birdyさん来たんですか??????

・・・逢いたかった~。
Birdyさんファンなのです^^

これからも、ヨロシクです♪
また、ワライナキライブに一緒に行きたいですね♪

e-69すぷらいとさん

すぷらいとさんまで!
・・・やっぱり私が。。。オクテすぎなのか。。。

ううe-443
いや、今好きな人とかいないんですけどね。。
よく、周りにも「好きな人がいるのかいないのか、分からん」って言われます。

うそつけない性格なんですけど、
自分に関しては。すご~っくうそうまいんですよ★

e-69アルけんさん

アルけんさんまで!

・・・・私って~・・・・・

どうして皆さん、コブソンのような恋をしてるのですか!笑

紅白見ながら書く・・って。。
25日までですよ?笑

すぷちゃんって、むっちゃ可愛い~★


私の・・・目標は・・・。

朝をsmileで!かな(笑)
あと、恋すること。(実らせる♪)

がんばっ種

i-265v-514るいるいさん

お疲れ様です。
まるでお店屋さんのような忙しさですねv-393
立ちくらみは大丈夫ですか?
忙しさから解放されたら、いっぱい寝て下さいね(*^_^*)

そういえば、M-1v-20ノンスタイルでしたねv-22
るいるいさんの応援が伝わりましたね~(*^^)v


v-318昨日のオフ会、私も参加させていただきましたv-22
ちょっと こっちで書かせて下さいね(^^)

メンバー:v-416v-273v-540v-532v-254v-281

今回私が初めて会ったのは ふみさんv-540 Birdyさんv-532

v-540→長身美人・・!わぉ! 
  私の中であんまり高くないイメージだったので、びっくりでした!
  とってもきれいな方でしたよ~♪
  「テキトー道」イメージが、吹っ飛ぶくらい(笑)
  でもやっぱり、優しい癒しオーラはそのままで、「Deep道」はしっかり感じてきましたv-298

v-532→Birdyさんは、私の中で一番年齢不詳だったので(笑・すみません)、
  ご対面した時は「おおぉぉぉぉーー!!」と心の中で叫んでいました♪
  歌声はイメージと違って、とっても可愛い・・♪
  そしてやっぱりお茶目~~v-344な感じでした^^
  お話ししてみると、これまたやっぱり居心地の良い方で・・・

  もう~もう~~お二人とも私の大好きな雰囲気の方です。
  これで伝わるかな?(^_^;)

v-273コーヒーブレイクさんは、ベテルギウスをたくさん練習されたようで・・・(^^)v 上手でしたよ♪
「桜」がとっても合っていましたv-252

v-281しょうこちゃんと私の十代後半グループ。
カラオケにほとんど行かない組(笑)
私はも~・・聴くに堪えない歌唱力で申し訳ない・・・orz
カラオケ・・真剣に練習しようと心に誓いました(笑)
ここで十代代表で、麻友ちゃんに任せたかったですv-389

今回の忘年会企画。
v-416ひとみさんがほとんど考えてきて下さって、本当に感謝です。
ありがとうございました(*^_^*)

みんな、更に大好きになりましたv-346
あっという間に時間が過ぎ、もっともっとお話したかったです。
また絶対 絶対、お会いしましょうね(*^_^*)


あと、ひとみさんが大阪遠征の時の写真を見せてくれて、
たばちゃん 京都さん アルけんさん のお顔とも初対面v-411

たばちゃんは、やっぱり可愛かった~~♪ 「たばちゃん」って感じでしたv-218
京都さんは、噂通りのスレンダー美人♪
そしてそしてアルけんさんは・・・・・・

(* ̄ω ̄)v ←この顔と日焼けイヤリング横顔のイメージが強かったので(笑)
拍子抜け・・ かっこいいお父さんでしたv-22


今度は麻友ちゃんおススメの、黒田さんのラーメン屋・・・
じゃなくて、黒田さんのサインのあるラーメン屋さんで、できたらいいですね♪

とっても楽しかったです。ありがとう(*^_^*)

ローズちゃん

ふみちゃんは 以前剣道をやってたって言ってたよ
剣道の必需品 竹刀 お面 を持ってきてた~?(爆)

私は Birdyちゃんはネギくさいイメージが(爆)
Birdyちゃんが かわいい声って・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
想像できない(爆)
かわいいのは【ひよこ】v-521 Birdyちゃんは【鶏】v-532でしょ(爆)

たばちゃんは かわいいね♪
京ちゃんは ものすごくスレンダーだよね ステキ!
けんちゃんは・・・ かっこいいお父さんって o( ̄ー ̄;)ゞううむ

けんちゃんは・・・・ 縦にも横にも場所をとる人です(爆)
何はともあれ ローズちゃん楽しかったんだね★ 良かったね~♪

みかん♪ & まじっすか?(笑)レポ!

ぽかぽかいいお天気の昨日、オフ会に参加してきましたe-319

どちらかというと、都会に住んでいるんですが、めったに電車に乗らない(出かけない…)私。
朝から、うきうきモード。時間も余裕、までは良かったが…
もうすぐ、到着。はい、切符が無いv-12どうした!

う~ん。改札は、通ったが、切符取るの、忘れたよ^^;
(出るときも、それ、使うんです) も一回払ったよ。

そんな事も、すぐ忘れ^^;
ぽかぽか日だまりの中で、待っていたら、
笑顔のひとみちゃんが、駅で、手を振ってるv-422
確かに、、、えらい荷物。。(いろんな物が、入っているらしい)

ふみちゃん、到着。
とってもうれしくて、ハグしたら、感激でv-409が、
ヤングしょうこちゃん、ローズちゃん、到着。
Birdyさん、到着。
逢いたかった気持ちが、叶って、本当に嬉しかった。
初めて逢うのに…なんだか、幼なじみのように、懐かしいようなこの嬉しさは、なんだろう。

カラオケ♪ 
どうなるんだろ、、と、思いながら、タンバリンe-343なんか、借りちゃって、
ローズちゃん、しょうこちゃんは、マラカスe-343
それぞれに、少しおしゃべりして、
コブソンe-343スタート。

いい感じで、しっとり歌ってくれてる時(何の曲だったかな~)
ひとみちゃん、袋から、、みかん出して、みんなに配り出したよ。このタイミングかい! さすが、ひとみちゃん。
(でもでも、気配りのひとみちゃんに、感謝だよ~)

さっき、半分書いたのに、消えちゃってさ~
ここで、送信しよっ。

麻友ちゃん♪

麻友ちゃん 「机に男子を集める・・・」って(^^ゞ 
麻友ちゃんかわいいから 
男子にも人気があるのわかるよ!e-415

住所を書いてくれた男の子は 部屋番号を忘れたんじゃなくて 
きっと 麻友ちゃんに電話してほしかったんだと思う。

>・・・そいつに出すべきなのか?
そいつって(笑)
麻友ちゃんから年賀状をもらったら 
嬉しくて幸せな気持ちになると思う。

好きな人から届いた年賀状や手紙は 
何度も繰り返し見て 胸キュンになっちゃう^^☆
毎年パソコンで絵を描いて そこに自作の詩を
書いてくれる人がいるんだけど・・・
とっても素敵だから 別にファイルしてます☆彡
・・・あは!昔好きだった人e-266(^^ゞ 

昨日 Birdyちゃん来たよ!
私はイメージ通りだったかな?
とっても素敵な あたたかい方でした♪

今 「イノセントラブ」見ながら 年賀状書いてたところ・・・
やっぱり先に済ませたいから オフ会レポ 
もう2~3日待っててね^^☆

ローズちゃん&コブちゃん プチオフ会レポありがとう♪
今主人が帰ってきたから また明日・・・(^^ゞ 


おぉ~

ローズさん★

黒田さんのサインがあるラーメン屋さんは、アルけんさんの家の近くだったかな?

私の家の近くのサインがあるお店は、焼肉やさん♪
黒田さん!って感じ(笑)
むっちゃおいしいんですよ。。笑

Birdyさんにお会いしたかった~!
もう、憧れの人となっているBirdyさん・・・。^^

ふみさんのイメージが固定してない私・・。
ほんわかしたイメージかなぁ。
キレイなことは、イメージ通りです^^

コーヒーブレイクさんも、本当にきれいな方で・・。
学生時代とか、もてたんだろうな~・・・うんうん。

カラオケに行く10代です(笑)
その焼肉屋さんの近くにカラオケもあるんですよね。笑

親とよく行きます^^
最近はミスチルを歌うかなぁ。

私の家は、渋谷みたいに中心?にあるところじゃないから・・
実現するかわかんないけど・・・。

みなさんにいつかお逢いできる日を心待ちにしています^^

一輪花さん★

私は、Birdyさんを絵文字で表すときv-521使ってるんですけど・・・・・笑

同一送信だった・・・

今、ひとみさんとコーヒーブレイクさんのコメに気付いた。。

コーヒーブレイクさん♪

切符取るの忘れた・・・(笑)すいません、ツボでした(笑)
あったかい笑顔をされるコーヒーブレイクさん。

またいつかお逢いしたいです。

ひとみさん♪

。。。「そいつ」は・・ひどいですよね><
編集しとこっ。

え??そんなにあの男子は計算してたのかな・・
・・・・・考えて・・・考えて・・・

いや、それはないですよ!
そういう男子じゃないし・・・。うん。

ひとみさん、今も青春してますよね♪
羨ましい。。。笑

Birdyさんとは、映画や本の話をいっぱ~いしたいなっ!

関東チームは、ひとみさんのおかげで、たくさん会うことが出来てるのかな。。。
もちろん、色んなファミさんが時間を合わせてくれることも、すごくあるけど。。。

本当に、「ありがとう」でいっぱいです。^^

v-252一輪花さん
そうでした! ふみさん=剣道
その話も出て、そこで「なるほど~e-77
って一致したんです(*^^)v (ふみさん=長身)

v-273コーヒーブレイクさん
行きにそんなハプニングがあったんですね~!
ご苦労様でした(笑)
一度お会いしていたので、目印が「顏」になりましたねv-290
それが妙に嬉しかったですv-318

・・・といっても、しょうこちゃんとの待ち合わせの時、見事に前を素通りした私です(爆)

みかんv-379 私がe-207から戻ってきたら既に置いてあったんですけど・・・
そんなタイミングでのみかんだったんですね(笑)
あはは♪笑いました~

v-416ひとみさん
年賀状 頑張って下さいね~!(^^)!

v-511麻友ちゃん
あ!ラーメンじゃなくて焼肉だったねv-356
訂正ありがとう(*^_^*)
食べに(見に・笑)行きたいな~♪
ファミさんと行ったら、めっちゃ騒ぐだろうね(笑)

Birdyさんはね、私もお会いできると思ってなかったから、とっても嬉しかったv-290
2人でファンクラブ入ってるもんね(笑)
今度は一緒に会えるといいね♪

ふみさんは ほんわかイメージだよ♪
私のね、習ってたピアノの先生に似てるの(笑)←分からないっつーの(^_^;)
目が合うと、思わず ほえ~♪ ってなるよv-398

あ!2009年の目標 1つ目できた!
「次は麻友ちゃんと話す」(笑)
よろしくです(*^_^*)

準備は・・

年賀状が・・まだなんだ~・・どうしよう~・・(大汗)。
大掃除はるいちゃんと同じで、秋に(何となく)やったので、
今、これといってキレイじゃないけど、完了ってことで・・(我が家ルール!)
クリスマスも、うん。イメージはOK。
おせち・・ココロの準備はバッチリv-218
(・・で、実際は?って聞かないでね^^;)

るいちゃん、忙しいけど、“心”を“亡”していないところがさすがだよ。
だからこんなに温かいんだね^^。
どうぞ、自分の体も大事にね。
お返事は気にしな~い、気にしな~いv-222


ひとみちゃん♪
21日は、ホントにお世話になりました。
何から何まで(ミカンまで)、完璧でした!幹事さん。
大変だったと思います。
でもでも・・おかげで、忘れられない楽しい1日になりました~^^。

(気になる・・「ひとみノート」興味津々・・)

テキパキと明るいひとみさん♪
ありがとうございました。

コブちゃん、Birdyちゃん、ローズちゃん、しょうこちゃん、
本当にお逢いできて、うれしかったです♪
またあらためて、お礼書かせてもらうね^^。

りんちゃん♪そうだった・・防具付けていくの忘れてた・・
けんさん♪レポ・・してください♪関東で待ってます(笑)。
麻友ちゃん♪これからまだまだ、逢える機会はたっくさんあるよ^^。
いつか麻友ちゃんにも、逢えるといいなって思いました^^。

※追記※
↑ローズちゃん^^
そうそう・・すんごく私一人・・デカかったよね(笑)。
でも・・小渕くんより、5センチ低いからね~

関東オフ会開催おめでとう!(^^)!

るいちゃ~ん、ちゃんと寝てる??
頼りにされて、頑張りすぎてるるいちゃんの体が心配やわ・・・
無理は禁物やで・・・・

だってもう若くないんだから・・・( ^^) _U~~

ところで、関東オフ会の開催おめでとう!(^^)!
なんかね、まるで自分が参加したみたいに嬉しいねんけど・・・(笑)
いつか、ほんまに基地の全メンバーでオフ会できたら楽しいやろな~(^^♪

ひとみちゃんのレポは後日のお楽しみってことで・・・

コブちゃん、ローズちゃんレポで楽しかった雰囲気が十分伝わってきたよ~
ありがとう(*^。^*)
まだ関東メンバーではひとみちゃんしか会ってへんし、勝手にイメージふくらませてるんよ・・・
会える日がめっちゃ楽しみですっ!!!

関西チームも写真で仲間いりさせてもろたんやね~♪
じゃ、初めて会う時は顔が目印??(笑)

けんちゃんはね・・・ほんまにいい父さんやで!!
娘ちゃんと一緒のとこなんかも見たけど、ほんまに仲良しでね
絶えずボディタッチしてる2人です(爆)

我が家の父娘とえらい違いやわ・・・(:_;)


ところで、今日は、ファンフェスタDVDをフラゲしてきました(^^♪
もう最高です!!
コブクロほんまに大好きです!(^^)!
改めて、コブクロにありがとうって気持ちでいっぱいになったもん・・・

仲良しファミさん見つけて、テンションあがったよ~!(^^)!
自分の座席もわかりやすいとこやねんけど、またじっくり見て探そうっと(笑)

明日は、馬場さんに行ってきまーす♪

ふみちゃんや~

ふみちゃん、楽しいオフ会やってんね(*^^)v

今度は関西チームのり込もうかな?
途中で東海チームをひろって、いざ、東京へ・・・・☆


そしていつか基地メンバーで福岡に集結やね!(^^)!
るいちゃん、待っててや~!!!!!

ふみちゃんって背が高いんやね・・・
コビィより5センチ低いってことは、163センチ
ってことは、私より9センチも高いんや!!

よしっインプットしたぞ(^^♪

つづいてま~す♪

そうなんです。カラオケで、なんか歌う~? 何歌う~?ってなって…
とにかく、好きな歌。CMでも、PVでも、黒ちゃん楽しそうに歌っているしね。
「ベテルギウス」v-354
ちょっと、練習していたら、、娘が
「お母さん、ほとんど原型とどめて無いよ。」と、さすが、我が娘。あきれた母を、心配している。。><

それから、凝りもせず、、練習しましたよ。
カラオケって、むずかしいね。ローズちゃんも言ってたけど、コブクロと、いっしょに歌ってる時は、まだしも、、オケだけだと、、、でも、バッチリマスターして、歌ったら、気持ちいいかもね。私は、もうちょっと…若かったら…ね。

v-540ふみちゃんは、武田鉄矢よりも、だいぶ素敵でした。結構、イメージは、合ってたよ。さすがに、剣士。背筋が真っすぐな、ナチュラルビューティー、ママさんでした。
「潮騒ドライブ」歌ってくれて、みんなで、ノリノリ出来ましたe-343たくさんコブソン歌ってくれて、嬉しかったよ~
ミスチルの「HANABI」歌詞が、いいからって、ふみさんがこころを込めて、選んでくれました。いい歌だね。

v-532Birdyちゃんは、しっかりイメージよりも、やさしいあったかい鶏ちゃんでした。いっしょに、焼き鳥食べちゃいました~
並んで飲んだ、日本酒e-400おいしかったね。
JRで、私の町まで送って下さって、ありがとう。
Birdyちゃん「Saturdy」歌ってくれたのね、「赤い糸」歌ってる新垣さんよりも、えぇぇ~って位に、可愛い声でした。
ブログで登場してる、愛犬ぬいぐるみも、お供に来て聴いていましたv-410可愛かったよ。

いい感じの居酒屋に、付く前に、空いてそうだね、と、入った所が、ロックカフェみたいな感じで、「音楽に負けない様にしゃべろう!」と、「4人です!」と、までは良かったんだけど、、
「やっぱり、辞めよっか」ってなって「やめます!」と、言ったら…
ロックなお兄さん「まじっすか?」って、言ったそう。。
DAIGOかね~

BINGOの準備してくれたひとみちゃん、電卓まで、持って来てくれたひとみちゃん、楽しい時間をどうもありがとう。
ひとみちゃんは,美味しいチーズケーキだけではなく、
「牛」まで持って来ていました~

しょうこちゃん、ローズちゃん「どんな空でも」いっしょに歌えて、嬉しかったよ。お手紙や、しょうこちゃんチーズケーキも、嬉しくおいしかったな~e-343

麻友ちゃん♪
麻友ちゃんの話も、出ましたよ。これからも、たくさんの事楽しく自分らしく頑張って、素敵に成長して欲しいなって、みんなで、言葉には出していないけど、思ってるんだ。

ゆきちゃん♪
「ゆきちゃんにも逢いたかったな~」って、みんなが、つぶやいたの、聞こえたかな~。
ゆきちゃん、秋葉原や、武道館、行ってきたんだね。
明日は、コブクロに逢えるねe-343

NoTitle

るいちゃん、大丈夫?
るいちゃんはいつも手抜きしないで全力投球だから
きっと疲れがたまってるんだと思います。
お正月になったらゆっくり休めるのかなぁ。


日曜日は関東オフ会に参加してきました。
とっても楽しかったです。

幹事をしてくださったひとみちゃんの、
明るくて快活な笑顔とこまやかなお心遣いが
すごくうれしかったよ。
たくさん準備してくださって、たいへんだったと思います。
ほんとにありがとう。今度は私もお手伝いするよ。

みかん(笑)
ひとみちゃんはケーキも焼いてきてくださったんだけど、
ケーキもみかんも、ひとみちゃんがみんなに配ると
すかさず敵の斥候(てか、店員さん)が、
我ら関東美女アマゾネス軍団(何じゃそりゃ? ^^;)のアジトへ。。。

…っつーか、誰かの追加注文が部屋に運ばれてくるタイミングで
なぜかいろいろ出してくれるひとみちゃん。。。
必死で笑いをこらえつつ、配ってもらったケーキやらみかんやらを、
店員さんの視界に入らないよう隠す我々。
すっごくおもしろかったです。

ローズちゃんはほんわか可愛い女の子で、まさにイメージどおり!
ご本人には話したのだけれど、いただいたカード、
読みながらうるうるしちゃったんだ。うれしかったな~。
(「オレの涙腺!」<NON STYLE 石田くんのパクリ。^^)
ずっと大事にするね。ほんとにありがとうね♪
2度目に会ったら、何話そうかな~。考えるとワクワクします。

しょうこちゃんはシャキッとした素敵な女の子でした。
しょうこちゃんもケーキ作ってきてくださって、
すごく美味しくいただいたよ。手作りってすてきだね。
学校が忙しい時期に時間をやりくりして作ってくれたんだな、って思うと、
やっぱりうるうるしそうになります。本当にありがとう♪

コブ姉の「みかん♪ & まじっすか?(笑)レポ」ってとこに
めっちゃ大ウケしてしまった私です。まじっすか?(笑)
ひとみちゃんがみかんを配ってくださったのは、
確か私が歌ってた時だったと思うんだけど、
あまりに可笑しかったから、歌そっちのけで爆笑でした。

お酒や帰りの電車までご一緒できたおかげでたくさんお話しできたこと、
それに、私がここでちょっとだけ書いたこと、
憶えててくださって気にかけてくださったことがありがたくて…。
本当にうれしくて、しあわせな時間でした。

ふみちゃん。やっぱり「鉄也」じゃなく「シャロン」で行ってイイです。
そして、スレンダーかつスタイリッシュなのに、シングルB面曲や
難易度の高そうな曲までカンペキに網羅しており、
さすが!ディープ道のお師匠さんでありました。(^^)
会えてすごくうれしかった! そして、またきっと会えるよね!

麻友ちゃん、次はぜひ麻友ちゃんオススメの、その焼き肉屋さんで語り合おうゾ!
私は言わずと知れたヘンタイ(黒系)なので、若干アヤしくても引かないように!
一応人畜無害なはずでーす。(^^; 
(初めて会う時はお互い「北斗の拳」のポーズで決めることになってたよね。^^;)

ゆき姐、今回は会えなくて残念だったけれど、
みんなで会いたいね、会いたいね、って話してたこと、届いてるかなー。
きっといつか必ず会える日が来ること、信じてます。
信じられるんだよ。本当に。話したいこといっぱい、その日までとっておくね。


そして、るいちゃん&基地の皆さんに。
こんなふうに今回、関東基地ファミのみなさんに会えたのは、
るいちゃんが、みぃちゃん、りんちゃんと基地を作ってくれて、
その基地をみんながすごーくあったかくてステキな場所にしてくださったおかげだと
思ってます。変態鶏でも、仲間に入れてくれてありがとう♪

まじりん、日曜の東京は、この時期とは思えないくらいあったかかったんだけど
東に向けて「ガオーーー!」とか、火を吐いてみたりしてた?(^^)

けんさん、三次会はそりゃもう上品な会でしたのよ♪ オホホ♪
理由は、直前に食べたあんみつがかなりのボリュームで、みんな血糖値が上がりきっており、
酒もつまみも入らない状態だったからです。(^^;

たばちゃん、ひとみちゃんから関西チームの楽しいお話もいっぱい伺いました。
馬場さんライブなんですね♪ 楽しんできてくださいね(^^)

すぷらいとちゃん、帰国されたら関東チームですね。
そしたらきっとそのうちお会いできますね。楽しみにしてますね。(^^)

そして!
10月くらいからちゃんとロムが出来てない私は、あしかさんにまだ
ご挨拶ができてないんです…。あしかさん、ごめんなさい…。
(あしかちゃん、って呼んでもいいですか?)
いつもどりちゃんのところや麻友ちゃんのところ、ドットコム、と
いろんなところでお名前拝見してます。どうかよろしくお願いします。

関東オフ会いいなぁ~

関西に続きこちらも豪華な顔ぶれオフ会
盛大に盛り上がったようで
まず幹事のひとみちゃんお疲れ様でした<m(__)m>

何がびっくりしたって
Birdyちゃんが参加してたってこと!!!!!
先日のりんちゃんにも驚かされたけど
私の中でりんちゃんと、Birdyちゃんはすごろくで言う
「ゴール」のイメージがあったんだよ~(笑)

最後の最後に「顔出しする人キャラ」だったから
ホントに驚きました^^

そうなるとやっぱり「ゴール」はゆきちゃんだね
ゆきちゃんに会えるまでは何があっても
この基地は存続してなくちゃね(笑)

まだ誰にも会ったことがない私が言うのも変だけど^^;
数いる唄い人の中で「コブクロ」に惹かれ
コブクロを通じて世代や性別、地域を越えて
出会うはずがなかったみんなが繋がっていけるのって

言葉に出来ないくらいに嬉しいね^^
2009年の目標は「オフ会参加」
叶えられるといいなぁ~(*^^)v

みんな心配かけてごめんね~
体調はすこぶる良いです!
最近は少し早寝してるからかな^^

今日はあそぼう会の親子が来て子供と一緒に
メロンパンを作るんだ~
出来たてのメロンパンは最高だよ~
みんなのとこにも香りが届くといいなぁ~^^

今年最後の祝日みんな大忙しでしょうが
今日は「コブクロ」が出ますよ~
「ハッピークリスマスショー」見逃さないようにね^^

関東オフ会♪

☆関東オフ会レポ☆

るいちゃんが忙しそうで お手数をかけると
申し訳ないので こちらに続けて書きますね^^☆
コブちゃん&ローズちゃん&ふみちゃん&Birdyちゃんが書いて
くれたので だいぶ助かりました!
ありがとうございますm(__)m
かぶるところもありますが・・・(^^ゞ

カラオケ

まずは簡単な自己紹介から・・・
私の初対面は ふみちゃんとBirdyちゃん♪
ふみちゃん♪
長身のマーメイドって感じ。
コブちゃんも書いてたけど 私もふみちゃんの涙に
行きも帰りも もらい泣き。。。
お子さんの気持ちをよく考えている
素敵な若いママさんだなぁ~と思いました。
カラオケは DVDをよく観ているだけあって 
 「潮騒ドライブ」などを選曲。
ミスチルの 「HANABI」もとっても感動的でした!

Birdyちゃん♪
ショートカットに眼鏡をかけて 私はほぼイメージ通り。
お話しても いろいろなことに詳しくて
年下だけど 私にとっては頼れるお姉さん的存在♪
話す声は普通だけど 歌うと
なぜかアニメの声のようにかわいくて・・・
私は 「崖の上のポニョ」をリクエスト♪
 「Over Flow」がよかったな♪
・・・でもいい気持ちで歌ってるところに
みかん出してごめんね。。。(爆)

コブちゃん♪
 「ぺテルギウス 」を何度も練習したそうで・・・
声がきれいで 「桜」の声ととても合っていました☆彡
そうそう 「街の灯り」も とてもよかったです♪
コブちゃんの笑顔には いつも心が温かくなり
癒されます♪
Birdyちゃんと日本酒を美味しそうに
飲んでたね!(笑)

ローズちゃん&しょうこちゃん♪
 「赤い糸」だけ ローズちゃんで
あとは 2人で歌ってかな?
 「どんな空でも」や 「君ツバ」
2人のハーモニーがかわいかったです♪
若いのに 機械でなく本を見て曲を選んでました^^☆

飲み物を持ってきた バイトの男の子・・・
部屋に入ってきたら 
「あれ~?アイスティーとウーロン茶どっちがどっちだろう?」
って言い出して・・・(^^ゞ 
仕方がないから みんなでにおいを(笑)香りをかいで
判定しました(爆)

8個入りのたこ焼き・・・
その中の1個に激辛たこやきが入っている。
みんなで同時に食べたけど みんな普通のたこ焼き。
あとの2つは みんな食べる勇気がなくて
残してしまいました。
どんくらいの辛さなのか ちょっと食べてみれば
よかったです(笑)

続き

ビンゴ

愛子さまご愛用の(笑)指人形の家に
番号が入ってて それを私がマイクで
読み上げたら ローズちゃんが
すかさず「パチンコ屋さんみたい!」と突込みが(爆)
マイクで読み上げるのも なかなか楽しかったです!

一番はローズちゃん!(^^)v 
おめでとう~v-315
あまり長引くときは 来年の干支のv-529
指人形を出そうとしたけど(これが出ると全員穴をあけられる)
・・・私が作ったルール(^^ゞ 
順調にいったので出番はなかったです^^☆
ビンゴになった人から プレゼントをゲットしました(*^^)v

そして 歌い食べ・・・ラストは

プレゼント交換

あらかじめ一人千円以内のプレゼントを用意して
持ってきてもらって 「ジングルベル」の曲に
合わせて 時計周りにグル~グル~~♪
これは 自宅でもとても盛り上がりますv-354
みなさん センスの良いとても素敵なプレゼントで v-25
笑顔いっぱ~いになりましたv-411v-344v-411

4時間部屋を取ったのですが あっという間。。。
そして これだけカラオケでコブソンばかり歌ったのも
初めてで 嬉しくて感動的でしたv-411v-341

この後は 前にも書きましたが あんみつ屋さん
と居酒屋さんに行って さらに盛り上がりました♪

麻友ちゃんのブログにも書いたけど・・・

♪めぐり逢えたことでこんなに 世界が美しく
見えるなんて ・・・
君に心からありがとうを言うよ♪

ミスチルの「HANABI」の歌詞のように 
今年は本当にたくさんのファミさんと出会い 
実際にも逢って 心と心がつながった楽しく感動の一年でした♪
出逢えたみんな「本当にありがとう♪」
そして「出逢えてよかった♪」


るいちゃーーん!
大阪に行かれたのも 関東オフ会が出来たのも 
こうして基地でお話しして交流が深まったからだよ!
るいちゃん 本当にありがとう~e-415

次回のオフ会は ゆきちゃんと麻友ちゃん
それから るいちゃん初め基地のみんなと
逢えるといいなv-22

今日は 「ハッピークリスマスショー」ですね (*^^)v
みなさん お忘れなく!

それから 馬場さんライブに行く たばちゃん
けんちゃん 楽しんできて下さいね!!

長いレポを読んでくれてありがとう☆
(*^_^*)☆

【追記】

みなさん 心のこもった素敵なカードをありがとうございました♪
みなさんの優しさには 本当に感動で 涙が出てしまいます。。。
Birdyちゃん ふみちゃん 今回は余裕がなくて
カードが書けなくてごめんなさい。。。
次回お会いしたときに(^^)v

しょうこちゃんのチーズケーキ とっても美味しかったよ!
忙しいのに 作ってくれてありがとう★

・・・みかんのこと 優しいみなさんは笑ってくれたけど 
娘に話したら「それ 軽くKYだね。。。」(ーー゛)
って言われた(爆) (~_~;) 

オフ会。いいなぁ~。

ひとみさん☆
まだ書きあがってないんですけど。。
緊張してます。。

すぷらいとさん☆
去年、書いたんだぁ~~。
今年は??今年は??(笑)
気になります!!

アルけんさん☆
私も、好きな男子から元旦に年賀状が届くことを
祈ってます。。
あっ!でも住所教えてなかった!!(涙)

麻友ちゃん☆
私、全然積極的じゃないよ~。超オクテ!!
友達に背中押されまくってやっと住所も聞けたし。。
好きな人を前にすると顔が赤くなっちゃうし。。
どうすればなおるんだろう。。

Birdyさん☆
私こそご挨拶が遅れてしまいごめんなさい><
あしかちゃん。全然OKです^^
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

関東でオフ会やったんですね!!
いいなあ~。私も皆さんに会ってみたいです。。
私静岡なので、東海地方ですねぇ~。
たばちゃんさん、関東に行くときはぜひ拾ってってくださいv-217

楽しいレポをどうもありがとうございました!!

そうそう!

ミカンのお話(笑)・・

『over flow』,『Saturday』と、黒系にどっぷりのBirdyちゃんが、 
続いて『月光』で熱唱中のできごと・・

ひとみちゃんの頭上に、ピカーッっと電球がつくのを目撃。
そして、なにやらゴソゴソ・・
で、見事な大きさのミカンを、
1人に1個ずつ配ってくれて(笑)。
手作りチーズケーキにポッキーに・・
遠慮しつつも、じゃんじゃん出てくる持ち込みの品々に
その始終を見ていて大爆笑でした・・
(ケーキ、美味しかったな~♪)

でも、アレ『月光』の時で、まだよかったよ。
『Saturday』だったら・・キレてたよ。Birdyちゃんが・・(笑)。

みんなが楽しめるようにいろいろ考えてくれて、ホント、ひとみちゃんに感謝です♪
るいちゃんと同じく、多忙なひとみちゃん・・休める時は、休んでね^^。
(ちなみにひとみちゃん、高校の時の恩師、地学の松本先生に似ている・・)

カラオケで、私は途中までコブちゃんとBirdyちゃんの間に座ってたんだけど、
本人映像の曲で、黒田君が出てくると
右隣から「カッコえぇ・・・v-532」と、つぶやきが(笑)。
スルーしてもよかったんだけど、
「もしや、本当にヨダレ出てる?」と、確認してみたり(笑)。
(うん。大丈夫だった)
ちなみに、左隣の黒田君にうっとりなv-273ちゃんに、私はうっとり^^。
そう!コブちゃんの、美肌には、釘付けでした。
しっとりツヤツヤで・・もちろん色白でらして・・
あ~・・今からでも間に合う秘訣、お聞きすればよかったな~。
(コブちゃん、娘さんお手製の生キャラメル、絶品でした♪)

ローズちゃんと、しょうこちゃんは、画面が見づらい席で、
ゴメン・・だったね。途中で席を交換すればよかったよ。
しかも、本人映像だと、おばちゃん達の、強烈な視線が
そちらに向いちゃって・・申し訳なかったです。
時々目が合って、ニコッとしてくれるローズちゃんに
私も癒されました~

しょうこちゃん、ケーキおいしかったよ♪忙しいのに・・ありがとう^^。
ローズちゃんも、カードありがとう♪うれしかったよ^^。
かぎりなくテキトーですが、これからもよろしくね^^。


ゆきちゃん♪新橋あたりで、くしゃみがいっぱいでたんじゃない?(笑)
あの時みたいに、いつも温かく見守ってくれている↑コブちゃんは
ゆきちゃんの言うとおり、キラキラ輝く青春を送られてきたんだな・・・っていうのが
じんじんと伝わってきたよ。だから、必死でお話を聞きまくった。
Birdyちゃんも、みんなの話を最後までちゃんと聞いてくれて、最後に必ず
自分の気持ちを添えてくれる・・惑わされたり、流されたりしない、
文字から伝わる、そのままの方だったよ。
それから・・
ゆきちゃんが、「会いたい」と思ってくれているだけで、嬉しかった^^。
みんなも同じように思ってる、と思う。
しかも、それを「必然」としてくれるなんて(涙)言葉にならないくらいだよ~


るいちゃんを始め、基地や、ドットコムで文字だけの繋がりのみなさんにも、
今回リアルにお逢いできたみなさんにも、私の気持ちは全て
『HANABI』に♪

(それと・・
    「歌った『HUMMING LIFE』の “~どんな~・・♪” は “~ Don't now ~”で^^」)

おふおふ


e-316アルけんさん
>紅白見ながら書くぞv-220
私、アルけんさん、大好きですe-349
すぷちゃんe-420どうぞ、そう呼んで下さい♪
お正月…本当にどんなんなんでしょうv-388
初詣は無いと思われます(^^;
殆んどキリスト教なんでクリスマスは大事なんですけど。。。e-340

e-491麻友ちゃん
いや、ラブレターじゃないんだからー!
>よく、周りにも「好きな人がいるのかいないのか、分からん」って言われます。
あ、これ同じだ。
「すぷらいとって 絶対好きな人いないだろうけど 絶対いそうだよねー」
心の叫び(ちょっ!自分、めちゃくちゃやで~!!)
やっぱ麻友ちゃんモテるんだねー(^^)e-312

e-339ローズさん
関東オフ会のレポ、ありがとうございます!
ふみさんもBirdyさんも、イメージバッチリつかめましたよv-218i-189
ローズさんはどんな感じの方なんでしょう…。o O 〇 e-251e-3
あ、そんなこと聞かれても困りますね(^^;

e-93コブさん
切符無くしてしまったんですね(^^;お疲れ様です。。。
カラオケは withタンバリンとマラカスだったんですね!盛り上がりそうe-453
コブさんのベテルギウス聴いてみたかったなーe-343
DAIGO…この前、ローズさんに教えて頂いてはじめて知ったんですよね(^^;
面白い人だった…!

e-434ひとみさん
昔好きだった方、自作の詩って…ロマンチック~☆
オフ会の幹事さん、お疲れ様でした!
そして、レポもありがとうございます♪
え、えー!たこ焼き残してしまったんですかe-447
私に言って下されば 激辛でも何でも食べたのに…(;ω;`)
あ、ついつい食い意地が…すみません。えへんえへんe-442
ひとみさんの頑張りが凄く伝わってきました。
皆さん、楽しまれたようで、私もなんだか嬉しいです(o^-^o)

e-256ふみさん
長身美人さんで剣道されてたんですねe-75
え、剣道すると背伸びるんですか…?笑
私の友達(コブファミ)で「ふみ」って子がいるんですが、長身美人でほんわかしてるんですよね。。。かぶるなー♪
ふみさん、私より13cm大きいです!
ふみさんがあと12cm伸びる or 私が12cm縮めば(;ω;`)身長差だけコブクロ組めるんですけどね…><オシイ!笑

e-343たばちゃん
ファンフェスDVD!もうそんな時期でしたね♪♪
私はいつかな…e-346e-3
馬場さんライブ楽しんできて下さいe-53e-420

e-200Birdyさん
細かいレポありがとうございました♪
ひとみさんのみかん、絶好のタイミング!e-435
本当に楽しそうなオフ会でしたねe-291
はい、私も関東なのでいつかBirdyさんにお逢いして、
それから可愛いお声を聴いてみたいです(o^-^o)

e-397るいさん
>ゆきちゃんに会えるまでは何があっても
>この基地は存続してなくちゃね(笑)
いや、もっと存続して下さい><
るいさん、体調が良いと聞いて安心しています。良かった(o^-^o)e-420
あ、さっきからメロンパンの甘い香りがするのはe-266
るいさん家からだったんですねーo(^^)o

e-255あしかちゃん
今年は年賀状の代わりにクリスマスカードなんだけどねe-234
好きな人には出してないよー(^^;てか、いない、かな!
私の恋は最近(?)終わったのだー笑
あしかちゃん、ピュアで可愛いなe-113
あしかちゃんは、東海かあ!
私も皆さんとお逢いしてみたいです♪
あしかちゃんともいつか会える時が来ると良いな…e-315+。願

盛り上がってますね~♪

まずは、るいちゃん
本当に多忙な毎日のようだけどくれぐれも無理はしないでね。
年末によその家のお世話までしてあげる主婦ってなかなかいないよ。
体が一番!疲れた時はゆっくり休んでね!
頑張りすぎて倒れてしまった人を過去に見ているだけに
るいちゃんには、もっと手を抜いて暮らして欲しいよ。

さて関東オフ会、大盛況だったようで、ホントに良かったね!
ひとみちゃん、幹事さんお疲れ様でした。
ただでさえ忙しい年末に、家事と仕事だけでも大変なのに
本当にきめ細かい気配りだったようで、感心だよ。
いつも丁寧なレポもありがとう!

でも、「みかんの差し入れ」って私もかなりウケたよ~!
なぜなら、どうしても清楚で上品なイメージが頭にあった
ひとみちゃんが、ケーキならともかく、みかんを配っている姿を想像すると何だか意外でね。(笑)
いい意味で「世話好きな田舎のおばちゃん」(ごめんね)というイメージも追加されて
ますます親近感が沸いたよv-398

え~っと今回判明したのは、何とふみちゃんが長身美人!v-352
謎の多かったBirdyちゃんがついに姿を現し(笑)その歌声がすごく可愛い!
カラオケに過去2回しか経験がない(だったような)コブ姉さんは
何と最新の「ベテルギウス」を上手に歌ったという事!(充分若い証拠 笑)

爽やかでみんなの観察力抜群のローズちゃんと
ケーキ作りも得意な頑張り屋さんのしょうこちゃんも参加出来て、
本当にみんなの楽しかったオフ会が充分伝わって来たよ。

このところ忙しかったBirdyちゃんや、ふみちゃんの久々の
長文の書き込みがあったのが、何よりの証拠だよね。
みんな、どうもありがとう!
何だか、読んでいてこっちまで嬉しくて、涙が出てきそうになったよ。

麻友ちゃんも、ゆきちゃんも、そして帰国したら
すぷらいとちゃんも、是非次回の「関東オフ会」参加出来るといいね。

そうか~、あしかちゃんは静岡在住なら、東海地区だね。
十代が一人じゃ寂しいだろうから、是非他の誰かも参加して
東海地区のオフ会の平均年齢を下げましょう!
って、一番年齢を上げているのは私なのにね。(笑)

あ~、のんびり書いていたらもうこんな時間。
結局、今日も録画したビデオは見れなかった~!
他にも書きたい事はあったんだけど、まあいいや。
年賀状は今日出して来たし、換気扇の掃除
ワックス掛け、面倒な事はとりあえず済ませたし、
何となく気が楽です。






長くなりそう。。。だけど!

書くぞ~。

e-191ローズさん

そうです!焼肉屋さんです!
もう三回ぐらい行ったかなぁ?

ふみさんがピアノの先生に似てる・・・
ということは、ピアノを弾いてるイメージがあるってことかな♪

あはは、一言も話せなかったですよねe-441
私も!来年はヨロシクです♪

「逆太陽」同盟も忘れてませんよね~?笑

e-191ふみさん

ありがとうございます~・・・私も会いたいなっ。
でも、いつでも、会おうと思えば、会えるんですよね♪

小渕さんより5センチ低いふみさん・・・。
163・・・。私はそれより7センチ低いかな?笑

e-191たばちゃん

やっぱり、お父さんと仲良しってめずらしいんかな?
友達と話してても、私って仲良しなほうなんだ~って思ってます(笑)

ファンフェスタDVDゲット、おめでとうございますe-53
コブクロ最高ですよね~~!

馬場さん、今日だったんですね^^
ピーーーーーーース★

e-191コーヒーブレイクさん

ナチュラルビューティーふみさん・・・なんてステキなんだっ!

「ベテルギウス」・・・。歌ってるコーヒーブレイクさんを想像中・・・。^^

成長って、自分では気付かないかもしれない。。
周りの人が、そっと教えてくれる時、言葉に出来ないくらい、嬉しくなるんです。

本当にいつもありがとうです^^


e-191Birdyさん

可愛い声だそうで^^笑
私も、Birdyさんが参加すること知らなくってビックリ!
同じショートカットみたいで嬉しビックリ!

もう、セミに近いけど・・・笑


ローズさんがイメージどおりって、すごくうなずきます♪
文そのままの、ステキなお姉さんですよね~。
絶対来年は話さなきゃ!笑


焼肉屋さん・・・。
ただ、中心地?ではないから、みなさんにわざわざ来ていただくのは、悪いかな~とか思ってるんですけどね^^;
いつか、絶対お会いしたいです♪

黒田さんのサインを見たら、マジ感動しますよ♪

北斗の拳・・・忘れてたっ!笑
そのポーズをする前に涙が出たらどうしよ・・・汗

e-191るいるいさん

よかったです♪コメが見れて♪
本当。。無理しないでくださいね^^
返信なんて気にしないでください^^

るいるいさんと会って、シンゴさんのカードを買うのが夢です♪

「ハッピークリスマスショー」・・・完璧忘れてました(笑)
ありがとうございます^^

見よう~!


e-191ひとみさん

本当にお疲れ様で~~す!
もう、「すごいなぁ・・・」の一言です^^
マジで・・行動力に拍手ですe-68

そして、レポもありがとうございます~!
すごいすごいすごい!
忘年会って、そういうのなんですね~勉強になります^^

私、手紙って大好きなので、
いつか皆さんに逢うときには全員に書いちゃうと思うなぁ・・。
しかも長文を(笑)

ひとみさんにも長い手紙をすいませんでした・・・笑

本当に、ひとみさん大好きです♪

あっ、そうそう。今日は練馬区にいたんです★
大分遠いけど、いけないでもないな、って思いました(笑)
それに、いいところですね~うんうん。

舞台を見に行ってたのです^^

あと、KYではないですよ!(たぶん・・・笑)

e-191あしかちゃん

いやいや。あしかちゃんは、いいほうだよ!笑
私、どんなに言われても、やらんから(笑)
自分がどう思われるかなぁ・・っていう不安はないんやけど・・。
周りが、自分の行動をどう思うかな?っていうのが不安なんよね~・・・。

なおんなくていいんだよ♪
たぶん、あしかちゃん「小渕さんタイプ」だから(笑)
小渕さんのラブソングいっぱ~い聴いて、甘酸っぱい恋をしよう♪

私、小渕さんみたいに恋にまっすぐいけないんだよね~。
告白されても、OKしたことないんだ(笑)
それが、好きな人だとしても。。。

・・・あ~悲しくなってきた><

うちら、いいね、同級生って(笑)


e-191すぷらいとさん

私って、嘘つけないんです、マジで。
友達がA君のことを好きだとします。
そして、ある男子が、「○○(友達)の好きな人ってAだろ?」って言ってきたら、
「えっ・・ち、ちが、ちがうよ~~!うん。。。。」ってなる(笑)

・・・ゴメンナサイ。悪気はないんです。
ただ、予想をしてないと、嘘つけないんです・・・。

それ以来、私のそばには常に友達がいます(笑)

・・・モテないです!本当に!
とゆか、「モテる」の基準がワカラナイe-258

あと、ローズさんは。。。うーん。。。
とにかく、本当にステキなおねえちゃん♪
文のまんまです^^

ほんわかしてて、笑顔がステキ。。
ロングヘアーで、すら~っとしてる感じかな。。。

あってますか?ローズさん!笑

e-191おとめ座さん

仕事がひと段落ついたみたいですね^^
ご苦労様です。
私はまだ何にもやってな~い・・・

毎回のことだけど、おとめ座さんの文がすき♪
本当に、ステキなオフ会だったみたいですね^^

コブクロっていう共通点があるだけで、
こんな風に楽しいお話ができること。。

奇跡って本当に神秘的!(ってひとみさんがよく言ってくれます^^)

コブファミ、ばんざ~い!



ありがとう♪

みなさんコメントありがとう♪

v-255るいちゃん
メロンパンは 美味しく出来たんだろうな♪
焼きたてのメロンパンは とっても美味しいよね(^^)v
遊ぼう会のみんなも 喜んでくれただろうね★
返信は気にしないで たっぷり睡眠を取ってね!

v-255あしかちゃん
あしかちゃんは静岡だったね!
私 静岡に7年住んでたんだけど
土地も人柄も大好きなんだ^^☆
来年 娘が幼稚園のときに仲良くしていた人が
うちのすぐ近くに引っ越してくるから  とっても楽しみ♪
そのお友達のお子さん 娘の初恋の男の子なんだ★
けんちゃんの車は大きいから 
途中で乗せてもらって東京に来てね!(笑)

v-255すぷらいとちゃん
>激辛でも何でも食べたのに・・・(笑)
そうだね。。。
残したのはもったいなかったね。
たこ焼きは美味しかったけど ピザが。。。
切れ目がついてるんだけど なかなか切れなくて 
ふみちゃんと格闘しちゃった(^^ゞ 
すぷらいとちゃんも日本に帰ってきたら 逢おうね!

v-255ふみちゃん
>ひとみちゃんの頭上に、ピカーッっと電球がつくのを目撃。
この表現。。。爆笑!
やっぱり私は女神さま?(笑)
ふみちゃんはお子さんが小さいから 
昼間から一人で外出するのは久しぶりって言ってたよね!
思い切って遠くから参加してくれて 本当にありがとう♪

v-255おとめちゃん
>いい意味で「世話好きな田舎のおばちゃん」(ごめんね)
というイメージも追加されて
これも爆笑!
私も おとめちゃんのコメント大好き★
ちょっと辛口なところもあるけど 
そこに愛情とユーモアがあるのがわかって・・・
週末やお休みに逢えるのがとても楽しみです♪

年賀状や換気扇の掃除も済ませて 偉いなぁ~!
几帳面だから 計画的に物事を済ませるんだろうな・・・
私も見習わなくちゃ!

v-255麻友ちゃん
エッ!
麻友ちゃん 今日練馬に来たの?
舞台って何かな?
麻友ちゃんは 舞台好きなんだね♪
楽しめたかなぁ~★
次回のオフ会でまた麻友ちゃんと逢えますように!

みんなコメントありがとう☆彡

今 コブクロと絢香が終わって 感動~v-344
コブクロを見ると ついテンションが上がって
「キャーキャ!」言っちゃう(^^ゞ 
赤い糸と時の足音は 本当に何度聴いても 
心に響くよい歌だなあ~☆彡

黒ちゃんのダッフルコートとコビィの黒い糸がからんだ(笑)
ジャケットカッコよかったe-415
今日は2人の衣装のバランスが取れてましたね(^^)v

そして 絢香ちゃんのアカペラとピアノの弾き語りに涙。。。
サイレントイブや白い恋人 Everthing・・・
も大好きだけど。。。
気持ちが後ろ向きになっちゃって ため息。。。

さっ!気持ちを切り替えて 年賀状に取り掛かろう!







馬場さんライブのサプライズ

ひとみちゃんレポでにぎわってるところですが・・・

あまりの興奮をこらえきれす書かせてください

実は馬場さんのライブ・・・大阪城ファイナルになんとコブクロがアンコールの時登場したんです

私は思わず絶叫して隣で一緒に参加していたファミさんをバンバンたたいてました

もちろん、「ボーイズオンザラン」の歌です
1万人の人と馬場さんとコブクロとのピースは一生忘れないと思うほどの感動でした

そして1度袖に引っ込んだコブクロだったけど、今度はなんとなんとワライナキや鶴、広沢さんたちとともにまたコブクロが登場!!

ワライナキが城ホールのステージに立ったんです
しかも馬場さんだけでなくコブクロと同じステージに・・・

あの歓声と拍手の光景を思い出すと涙が出てきます

馬場さんのライブに合わせて会場のそばでストリートをしたワライナキ・・・
ほんとうに数え切れないたくさんの人人人に胸がいっぱいでした・・・

あのストリートの光景と城ホールの舞台に立ったワライナキ
忘れられない大切な大切な日をワライナキと刻めたことを心から嬉しく思ってます


この想いを誰かに聞いて欲しくて・・・
Teamのブログには明日にでも書きとめておくつもりです

ひとみちゃんや、コメントしてはる皆さん・・・突然の乱入お許しください!!!



すごい!!!!!!!

たばちゃん!!これはすごい場面に立ち会ったんだね~
読んでて私も大興奮だよ!!
コブクロは今日「ハッピークリスマスショー」生出演だったはず
そんな忙しい時間の中馬場さんのライブに・・・・
それだけで涙が出ます

しかも、ワライナキまで同じステージに!!!
たばちゃんが絶叫して号泣してる姿が目に浮かびます
たばちゃんが今日の日を一生忘れられない日となること
間違いないよね
良かったねたばちゃん
サンタさんからこんな素敵なプレゼントをもらえた人は
きっとどこを探してもいないと思うよ^^

今日のたばちゃんの喜びをまた1番に基地で教えてくれて
ありがとう<m(__)m>

きっと興奮して今日はたばちゃん眠れないだろうなぁ~^^

ちょっと早いけど


゚☆。Merry Xmas。☆゚ いい夢見てね~☆

羨ましぃ~~ヾ(´▽`*;)ゝ"

すごい!すごい!!すごい!!!!

すごいサプライズってそれだったんだ。

わぁ~見れた人、感動だよね。

たばちゃん、好きな人がいっぱい一緒に見れて、
こんなに嬉しいことはないね。

TeamのブログUP楽しみにしてるね^^

ええぇぇぇぇぇぇぇーーー!!!!!!!!

>たばちゃん
すごいじゃないですかっっっ!!!
コブクロもワライナキも馬場さんも一緒のステージに立ったなんて!
良かったね たばちゃん★ 嬉しいよねv-410

さっきね ワライナキのHPを見に行っていたんですけどね
記事が更新されていてね
たくさんのワライナキファンのみなさんと一緒の写真がアップされてました
だけど、たばちゃんもけんちゃんも何処にいるか分からなかったです
たばちゃんは小柄だからなかなか見つけにくいかもしれないけど
相方は デカイのがとりえなのに。。。。。。(爆)

みきちゃん

嬉しいなぁ~
同時投稿^^

同じ時間に同じことしてたってわかっただけで
テンション↑だわ~(笑)

NoTitle

>るいちゃん
たばちゃんのコメントを読んだ後で 13分で
その長いコメントを入力したの?(爆)
どーやって入力してんの?v-411

>みき!
どっから登場してくんの?v-411
どこにも姿を見せてないのに(爆)
いきなりの登場で大笑いしちゃったよ★

りんちゃん

キャー奇跡????
りんちゃんも同じ時間に???!!!

嬉しすぎる~~~~~~

(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネーネー♪

るいちゃーん★ みきちゃーん★
今日 城ホールへパフパフ親父も行ってるよね~
(顔を白塗りして行ってるかもしれん 爆)

ちょっと アルけんちゃん呼んでくるよー 
何やってるんやろね~v-22

るいちゃん

今までさ~ 3人が同時刻にコメントを投稿した事って確かないよね
そういえば昔 るいちゃんと同時刻で投稿した事あるね
それにしてもホントに奇跡としか言いようがないよねー★

うわーーーーーーーーー

すごい!

夢に見たワライナキとコブクロ・・・。そして馬場さん!
馬場さんありがとう~。ストリートしてるワライナキに声かけてくれたんかな??

コブクロもありがとう。。

きゃ~~。

すごい!コブクロ、やっぱりワライナキを知ってるんだ。。
ああ~今夜は眠れない・・・

たばちゃん、おめでとう♪

みんな起きてるのね~

たばちゃんかけんさんがここで報告してくれるかな~と思って待ってました!
ワライナキもコブクロと馬場さんと同じ大阪城ホールのステージに立ったんだねv-290
そして、ストリートで多くの人に生のワライナキの歌声が届いて本当に良かった。
ワライナキにも追い風が吹きそうだねv-346

今回たばちゃんは行けなくなったファミさんの代わりに行く事になったんだよね?
それでこんなサプライズに立ち会えたなんてすごいv-363

TEAMのブログUPも楽しみにしてるからね!

パフパフ親父は何してるんだろね~

たばちゃんの補足

本日、馬場さんのツアーファイナル!大阪城ホール1万人のピースに参加してきました
♪(* ̄ω ̄)v
基地メンバーからは京ちゃん、そして九州のヘッズ(ファミ)さんが参加できなくなったので仕方なしに参加したたばちゃんの3名です(笑)

開演前にワライナキがストリートをやってくれて大阪城ホールの周囲を暖めてくれました
詳しくはワライナキHPをご覧いただきたいのですが、約100人がワライナキを取り囲み、しまちゃんもノリノリでした(笑)

そして開演!
1曲目の君はレースの途中のランナーから、僕はもうダメ
馬場さんが潤んだ世界の中に…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
MCで馬場さんが今日のライブでどうしても言いたい事が
「アリ~ナ」「スタンド~」(爆)他のアーティストさんのライブDVDを見てていつか言いたかったそうです

あとホール中央付近にサブステージが設けてあり、そこで風の羽衣とロードショーのあのメローディーの2曲を披露してくれました

感動の中本編が終わり、アンコール

再び登場した馬場さんはピースについて語る
最初はバーやレストランで歌わせてもらったときに厨房からスタッフがピースをしてくれた
コブクロと出会いカバーしてくれた
中央体育館でそのライブを見た
自分の歌で多くの人が喜んでくれてる姿を見て自分の中に種が生まれた
節目の野音でライブをした時も小渕君は来てくれた
黒田君は来てくれなかったけど(爆笑)
そして、その種は多くの人に育ててもらいこんなに大きく育った
節目節目にはコブクロが来てくれた
会場一同、えっ?
馬場さんが呼ぶ!コブクロ~
ギャ~キャ~ワア~
もうそらえらい騒ぎでした(爆)
そして登場した小渕君はしゃべるしゃべる
途中、黒田君が静止したくらい(爆)

あとはたばちゃんの書いているとおり( ̄m ̄)ぷ

ボーイズオンザランが終わりステージを後にしたコブクロ
そして興奮冷めやらぬまま君の中の少年へ
その途中で再度コブクロ、ワライナキ、広沢タダシ、鶴、もう1人忘れた、ミノスケ社長、三浦さん、ワーナーや朝日新聞の方々がステージに立ち一緒に歌いました
そんな光景を見た僕はv-406
そしてその僕を見た嫁はv-399

まあそんなこんなでものすご~~~く、素晴らしいライブでしたv-398

そして会場を出ようとしているときに電話が
「けんちゃんどこにいてるの~噴水のところで待ってるからね」
もう半狂乱のたばちゃんからです

嫌々参加したくせにコビィとワライナキを見て狂った、たばちゃん
なんと調子がいいというのか自由気ままというのか…
まあ、おもろいからいいねんけどv-403

あかん、涙が・・・出てくるねん

さっきは興奮して読み返したら、全然顔文字もないし、関西弁違うし・・・もうちょっと感動的な文章書けへんか・・・?ってあとから思ったわ(・へ・)


でもね、みんながコメントくれてほんまに喜んでくれて、また感動が蘇ってきて、今、泣きながらコメント書いてんねん・・・

一人ずつにコメントできひんこと許してね・・・(;_;
まだ、夢の中にいるみたいやねん

kanaちゃんも書いてくれてるけど、このチケットは土曜日に仲良しファミさんから譲り受けたものやねん
私は馬場さんのライブは申し込んでなかったんよ・・・

で、この幸運・・・
ライブ後は仲良しファミさんと会って、抱き合って泣いたよ!!
けんちゃんにも抱きつきたかったけど(笑)←ウソです
奥さんや子どもちゃんもいはったのに、興奮してテンション高くて私ヤバい状態でした・・・(^^ゞ


でも、こんなに嬉しいんやもん
嬉しすぎるくらい嬉しいんやもん

あっ!!私の隣のファミさんね(京都のよく知ってる男性ファミさん)コブクロ登場した時の私の異常な興奮ぶりとワライナキ登場した時の異常な興奮ぶりに「たばちゃんは、わかりやすいですね」って・・・( ^^) _U~~

そのファミさんの右腕をもつかんだり叩いたり・・・
あざができてたらどうしよう???(爆)


京ちゃんは、コブファミさんたちと夜の町に繰り出し飲んで帰るって(笑)

けんちゃんファミリーもご機嫌で帰って行きました♪

あれ?けんちゃんやんか・・・

けんちゃんが、私が書けへん馬場さんライブレポをしっかり書いてくれたはってよかった~

だって私のは馬場さんのことほとんど書いてへんし(;_;

でも、ほんまは馬場さんかなり良かったです
夏の頃、ワライナキに熱はいりすぎて馬場さんまで無理やから卒業宣言した私やったけど、今日のライブで留年しよっかな(笑)って・・・
コブクロもワライナキも愛する馬場さんの人柄も十分すぎるくらい伝わってくるもんね

好きな歌もあるもん!(^^)!


でもね、けんちゃん
「狂ったたばちゃん」とか人聞き悪いんやけど・・・
自由気ままとか・・・(;_;

いや、「素直や」と言うてください(爆)

たばちゃん

男性ファミさんは間違いなくアザが出来てると思うよ(爆)

よかったね~!!!

おはよう~!

さっき めざましテレビで知ったんだけど 
昨晩の大阪城は大変なことになってたんだね~!!!

コブクロだけでも大興奮なのに ワライナキやミノスケ社長まで
登場したら 私も隣のファミさんに抱きついてるかもv-405
ワライナキは コブクロと同じ大阪城のステージに立てて 
言葉に出来ないくらいの感動だったでしょうね♪

馬場さんも「アリーナ」「スタンド」が言えてよかったね(^^)v 
小渕くんはいっぱい話したみたいだね。
テレビでは 早回しになってた(爆)

仕方なしに参加した(笑)たばちゃん けんちゃん 
本当に本当によかったね!!
やっぱりたばちゃんは幸運の女神様だね♪
クリスマスとお正月とお誕生日が一緒に来たくらいの興奮と幸せ!
いや それ以上だね!
感動と喜びのおすそ分け ありがとう♪

たばちゃんのブログにまた コメントさせてもらいますね(*^^)v

私も今朝 ファンフェスタのDVDが届きました!
テレビを観てキャーー!キャー!
DVDでまたキャーー!キャー!
「朝から うるさすぎ!(ーー゛)」って主人に怒られた(~_~;) (爆)




びっくり~~~!!!

昨日麻友ちゃんからメールをもらって、何がどうなってるのかと思ったら・・・

v-405すごい~~~!!めっちゃサプライズじゃないですか~!!
まさか コブクロ→馬場さん→ワライナキ 繋がり一帯が一緒にステージにいるなんて・・・・
信じられないくらい嬉しいです!!

たばちゃん、行って良かったですね(笑)

たばちゃん、アルけんさん、レポありがとうございましたv-22
馬場さんの野音ライブで小渕さんが来てくれた・・ってやつ、
私 テレビで見てました!
ニュースの番組の特集でやってましたよね~・・?
何か惹かれるようにたまたま見てたら、そこに「コブクロ」の名が・・・!
「ええぇぇーー?!」ってテレビに釘付けになって、その時初めて馬場さんとの繋がりを知りました。
小渕さん、ギターv-269プレゼントしてましたよね(*^_^*)
あの時のライブでの光景が、今でも頭に残っています。
裏から見てた小渕さんの顔、夢の野音が叶った馬場さんの顔、お客さんの涙。
馬場さんの人柄についてまわるんですね~

そして たばちゃんがずっと夢見てた ワライナキとコブクロの共演・・!
Mステではなく大阪城で・・!!
こんなに早く実現して・・一足早く見ることができて、本当に良かったですね(*^_^*)

全員での合唱は、すごい感動でしょうね。。
想像しただけで、鳥肌が・・・・

馬場さん、ありがとう
コブクロ、ワライナキ、ありがとうv-22

未だになんか・・・

感動してます~e-51

昨日も夜、自分の部屋で、
大好きなコブクロと、こんなココロを持ちたい・・と感じる馬場さん、そして大切な人に伝えたい歌を歌うワライナキ♪

・・・が同じ舞台に~!

たばちゃんと、最近、「いつかワライナキとコブクロが一緒にいるのを見たいね」って話してたばかり・・・
こんなに早く!しかも馬場さんも一緒に!

本当におめでとうです^^
アルけんさん★たばちゃん★京都さん★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/192-5a6b2133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前夜祭^^; «  | BLOG TOP |  » 疲れた・・・

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

