2017-11

疲れた・・・ - 2008.12.19 Fri

昨日は頼まれてた年賀状の総仕上げ&ケーキ作りで
まったく基地にも来れなかった><

夜も10時半には寝てしまい
昨日に引き続き今朝もこんなに早起き^^;

で、今朝起きると何だか立ちくらみ
なんだろう・・フラフラするんだよね
私にしたらこの2日早く寝てるもんなぁ~
寝過ぎかな?

ばいきんまん4

昨日は4個をいっぺんに作ったから
キャラがかなり失敗
これはちい坊の「ママサー」で今日クリスマス会があるから
頼まれたケーキです

ちい坊とお友達が手伝う~と言って
デコレーションは自分たちで頑張って仕上げてくれました

チーズケーキはいつもの簡単ケーキなんで
昨日は数の割には楽チンでした^^

明日は我が家であそぼう会のクリスマス会
今日も明日の準備で忙しい><

前記事のコメントも遅れてます
ごめんなさいm(__)m

 

 

● COMMENT ●

ありゃ~

パワフル姉さん、大丈夫かいな
無理せんようにし~や

あれだけ元気な姉さんを弱らせるなんて…
魔人恐るべし…(爆)

すごすぎ!るいちゃん(爆)

前から 偉人やと思っていたけど
本当にやることが 人並みはずれているよね(爆)
私なんて・・・そこまで行くのは 程遠い!

↑↑
上でカキコしているアルけんちゃんも 
人並み以上の座高の高さやし(爆)
だって・・・ けんちゃんったら
足の長さが 50センチしかないんやもん(爆)

それにしても 美味しそうなケーキやね~
うちの娘が アンパンマンとメロンパンナちゃんの顔のケーキが
「かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」って言ってたよ!

私は ドキンちゃんのケーキがたべたい★

【追記】
>ちょっとちょっと~ アルけんちゃん!
下の2行 さっきとコメントが変わってるじゃん(爆)
帰ってきてから 慌ててコメント編集したんでしょ~
(ぐへへへへへへへへへっっっっっ)
掃除・・・ ごくろうさんでした~(爆)

おはよ~。

るいちゃん、あいかわらず すごいな~。
私なんて、いつもより2人分多い食事を作るだけでも、
疲れてるのに~。

そんなるいちゃんに肩たたき券v-512枚綴りをプレゼントします。
我が家でお待ちしております(爆)



アルけんさん、1番コメ10回連続GET出来たら
るいちゃんの特製電報(るいちゃんボイス付)がプレゼントされるかも(笑)
頑張って~(^_^)/~



りんちゃん、
偉人になれなくても、魔人なんだから充分すごいよ^^
平凡人の私から見たら、2人も立派よv-424


今日はいい天気の北九州^^

>けんさん

さすがの私もこの忙しさとりんちゃんとの初電話で
疲れもピークに達したのかも(笑)

なんせ・・・この年だしね(笑)

>りんちゃん
わ~娘ちゃんに褒めてもらえたら嬉しいなぁ~^^
行動派のりんちゃん!!
何個でも作るから我が家へ食べに来て!!(笑)

>みきちゃん
肩叩き券いただきま~すヽ(^o^)丿
有効期限は長めにしててね
いつかみきちゃんちにも突撃隣の晩御飯並みに
突撃するかもしれないから!・・・・・・りんちゃんが(笑)・・あるいはけんさんが(笑)

りんちゃん

編集前の見たん!
朝早いね(爆)
いや~誰かがレスつけたらあかんかな~って思ってね
でも誰もなかったから編集で済ませたんだよ~

みきちゃん、そんなプレゼント?がもらえるなら頑張らなくては!
それと姉さんに肩たたき券もらって名古屋に行こう~っとv-221

こんにちは~

よしっっっ! みきちゃんの家へ押しかけるよ!
 
>みきちゃん
待っててね★ お寿司か すき焼きか 焼肉が食べたい!
アルけんちゃんは 漬物でいいです(爆)

>けんちゃん
茶碗とおはしを用意してレッツゴー★
今日 名古屋駅の金の時計前で待ち合わせだからね
着いたら電話してきてね(爆)
あとは、みきちゃんの家が何処にあるか・・・だね


>みきちゃん
住所アップしてね(爆)

みきちゃん

りんちゃんとけんさんが言うと冗談に聞こえないのは・・・・
私だけ?(笑)

みきちゃん

居留守はやめてねv-391

夜逃げ

ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!


みきさんは、今 愛知県には いません。

わはは♪

わはは!
↑上のコメント 爆笑!!

けんちゃんって 朝掃除するの?
もしかして レレレのおじさん?(爆)

るいちゃん 立ちくらみがするなんて大丈夫?
でも ケーキ4つも作ったら 疲れて当然だよ。。。(^^ゞ 

すごい~!!
ドキンちゃん アンパンマン メロンパンナちゃんのケーキ☆彡
とっても美味しそう~v-344
キャラ・・・全然失敗じゃないよ!

今 娘とツナコーンパンを作っているところ・・・
まだお昼ご飯食べてないから お腹すいて
キーボード打つ。。。力が。。。な。。。い。。。(笑)
バイキンマンにやられた アンパンマンのまね(^^ゞ 
明日は チーズケーキを作る予定で~すv-221

るいちゃん 無理しないように気をつけてね♪

みきちゃん

その決断は正解!

お正月が過ぎたころ帰っておいで~(笑)

ひとみちゃん

そう言えば・・この私が忙しさのあまり
晩御飯しか食べてなかった><

きっとこの立ちくらみは・・・空腹からだわ(笑)
今日もまだ何も食べてない・・っていうか
食べる暇がない><

ひとみちゃんのツナコーンパンの文字を見て
一気にお腹がすいてきたわ~
美味しそう~(ジュルル・・・)

明日はチーズケーキなのね^^
私も今日の夜もケーキ作りです
お互い・・頑張ろうね(*^^)v

追記:いや~あれだけチョコの色が混じっちゃったらかなりの
    失敗です(泣)

(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ

みきちゃーーーーーーん

基地で 【尾崎 豊】さんが 【I LOVE YOU】を唄ってるよ~

     
     [壁]_★)キラーッ ←みき


  
  ツレタッ ( ̄ー ̄)0~~~~~\_____(/><)/)))) イヤーン


    
   ||o| (| ̄| ̄|) |o||ガッシャーン!!

おーーーーーーーーーーーーーほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
鞭うてーーーーーー!!! ピシーン ピシーン(爆)

みきっっっ★ 早く 白状しなさーい
 ヾ(  ̄▽)ゞオーーーーーーーーーーーホホホホホ
けんちゃん★ 早くおいで~~~~
どりちゃんも おとめちゃんも kanaちゃんもおいでー!
今日は 焼肉を食べれるよー
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

りんちゃん・・・・

だから、りんちゃんが言うと冗談に聞こえないって(笑)
ホントにみきちゃん捕獲したんじゃないかと
焼肉につられてどりちゃん、おとめちゃん、kanaちゃんが
みきんちに押し掛けるよ~(笑)

更に夜逃げ

ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!


みきさんは、今 日本に いません。

みきちゃん

日本どころか・・・・

地球から脱出しない限り・・・・・

りんちゃんなら見つけ出すよ!!(笑)

♪♪

e-397るいさん

本当にお忙しそうですね;;
忙しいって心を亡くすって書きますよね。
心を疲れさせてしまわないようにコブソンでも聴いて下さいね♪
晩御飯しか食べてないんですか?
食べて下さいm(__)mお願いします(;ω;`)
お体には十分お気をつけ下さい。

それにしても…ケーキ、可愛いですね♪
ケーキの上にたくさんの笑顔がのっていて、きっと食べる皆さんも笑顔笑顔ですね(o^-^o)
チーズケーキも美味しそう★
私の一番好きなケーキはチーズケーキなんです♪

一週間旅行に行ってて、ずっと基地見てなかったんですが
今日一気に読ませていただきました。
ここにほんの少しだけ書いても良いですか?
今更昔のところに書けなくて…

e-316アルけんさん

ワライナキライブ(アルけんさんのおもてなし付き)私もいつか参加させて下さい!!
そして、その時は「連れおるねん」ってかっこよく決めて下さい♪
(私もこれ、かなり惹き付けられました(o≧▽≦)o)

e-343たばちゃんさん

一輪花さんはそんなにイメージから外れてたんですね(^^;
テンパり具合が可愛いです。

それから、たばちゃんさんのワライナキstory…
感動レポをありがとうございます。
ワライナキのことを全く知れてない私。
でもたばちゃんさんのワライナキへの愛を少しだけ触れてみて
ワライナキの音楽を聴きたい、知りたい、と思い始めています。
こんな遠くからでは何も出来ませんが
来年日本に帰ってひとみさんがライブして下さったら
絶対行きます♪
(ひとみさん、もしそういうことになったら知らせて下さいネ★)

それから、小渕さんのブログ、本当にありがとうございます。
たばちゃんさんのお心遣い、本当に本当に感謝感謝です。
さっき.com見て「ファミさん、誰の話してんの?」状態で(汗)
スクロールスクロール…してやっと
「コブクロがストリートライブしたんだ」と知った私です。
原点をいつまでも忘れないコブクロ、
本当に本当に…なんだろう…。
大好きです。
ボキャ貧で何も出てこない…汗
でも嬉しくて嬉しくて、コブクロ大好き(o^-^o)
そしてたばちゃんさんも大好きです♪

e-113一輪花さん

お、お、面白過ぎる(o≧▽≦)o
爆笑レポをありがとうございます♪
どこまで信じて良いのか分からないのですが…笑
謎に包まれた一輪花さん、絶対お会いしてみたいです!

e-397も一度 るいさん

一輪花さんとの初対声、おめでとうございます!
>マシンガントークにはかなり自信がある私がりんちゃんには
>さすがに勝てませんでした(笑)
                          by るいさん
>15分間喋ったけど 15分中14分は貞子ちゃんの
>マシンガントーク!
                          by 一輪花さん
どっちが事実なんでしょうね?
お2人とも同時に喋ってたのかな?笑
お2人の会話を横で聞いていたかったです。
いつかその内容を記事に…願

それから、るいさんの過去話、笑いました笑いました!(ごめんなさい!汗)
それ系のお話もまた記事に…願

あ、るいさん、こんなまたコメしちゃいましたけど、
忙しそうなので、返信無理しないで下さいねo(^^)o
るいさんがお元気になられるのを祈ってます。

【追記】
ほんの少しとか言って、結構場所とってる(゜゜)
ごめんなさい><

日本にいない!

マインスイーパの世界大会に出場しているのか?(爆)

たべたぁい・・・

今帰ってきたところで・・・。おなかすいてる時に
こんなの見たら。。。。

本当~っにるいるいさんはすごい!
私そんな女性になりたいですぅ。。
料理が出来る人ってステキじゃないですから♪

私の兄、二人とも料理できるんです。
掃除とか、洗濯とかも。
だから、妹がこんな風になっちゃったんだなぁ。。。

あっ!上がアルけんさんだ★
私、やっぱり両親と話してると方言でちゃうんですけど、
「○○あるけん!」とか言ったら、
すぐにアルけんさんが出てきてしまう(笑)
「○○あるけんね~。。。」ってよく言いません?

アルけんさんって、料理とかするんですか?^^


一輪花さんって、やっぱり面白いなぁ~★
でも、焼肉は昨日食べたんでいいでーす(笑)
黒田さんのサインがあるお店に・・・ヒッヒッヒ。


一輪花さんにいつか逢ったら・・・。
自分がどうなるか怖いです(笑)

私、コブクロライブに行ったことないんですが、
その理由の一つとしては・・・DVDとか、TVとか、CDを聴いただけで。。。
あそこまで、泣いて、きゃーってなるのだから・・。
ライブとかで実際に見たら、どうなるかが怖いのです(笑)

一輪花さんにもそんな感じかな~♪


はぁ。。疲れた(笑)

ファミさんって、意外にあだ名とかついてますよね~。
私、最近呼ばれてるのは・・・・
「プレイガール」・・・・うざっ!笑
はぁ。。。本当に。。。やめてーーーーーーーー。

と、愚痴ってみた麻友でした^^
「プレイボーイ」は聞いたことあるけど、「プレイガール」はないぞ~!

無理したらあかんよ~

るいちゃん、多忙すぎるわ
きっとみんなが喜んでくれることが嬉しくてその顔を思い浮かべると頑張っちゃうんやろな~

るいちゃんの人柄がほんまにわかるもん・・・

でも、無理して体をこわしたらあかんよ~
みんなのるいちゃんやねんからねっ(*^。^*)

もしもるいちゃんがご近所さんに住んでたら、私入り浸るかも?だってるいちゃんってネタの宝庫でオモローやし料理上手でいろいろ教えてもらえるもん♪♪


そうや、るいちゃん真吾くんのお嫁ちゃんの実家へのご挨拶
3月に延期になったんやね・・・しばし貞子を断念するんやね
(笑)
けんちゃんがこの前りんちゃんが来てるとき、笑いのネタにしてるいちゃんの貴重な写メをみせてくれたんよ♪(爆)

けんちゃんは貞子画像がお気にいりやった(笑)
るいちゃんは見た目ちょっと派手やけど(^_-)-☆
中身を知ってるから私、怖くない・・・

私と同じ匂いはまったくないけど(笑)
るいちゃんとは絶対仲良くなれるよ~
ご対面が楽しみ♥



すぷらいとちゃん♪

旅行行ってはったんやね~
おかえりなさい!(^^)!


私のひとりよがりレポ読んでくれてありがとう
私のワライナキどっぷりレポでさらに興味持ってくれたんやね
めっちゃ嬉しいです♪
すぷらいとちゃんもいつか生歌聴けるチャンスがくるよ
ひとみちゃんがワライナキ30人ライブ実現してくれるからね(*^^)v

私とけんちゃん、京ちゃんの関西トリオはその時は必ず東京にいくから、すぷらいとちゃんにも会いたいな♥
で、けんちゃんに「連れおるねん」って言わす!!
楽しみにしてて(笑)

プレイガ~~~ル

息を吸いながら喉の奥で発音してしまうこのフレーズ!
ここのメンバーならお分かりですね(爆)
子供の頃ドキドキしながら寝たふりをしながら薄目を開けてみてたよ
プレイガールQ♪(* ̄ω ̄)v
いや~麻友ちゃんのおかげで昔を思い出したよ
僕はね~料理は、ま~ったくしません
ご飯に納豆で十分過ごせる人ですから(笑)
焼肉屋さんにサインがあったんや!
うちの近所のラーメン屋さんにもサインがあった
直ぐ側まで来てたんや~って悔しい思いを…

貞子画像!一番普通の人っぽくていいと思うんだけど
感覚がおかしいのか異人になりたがる( ̄m ̄)ぷ
但し、髪型をストレートにしたら怖いかも…

関西トリオは関東でも名古屋でもどこでも行くで~
その時の連れは誰でしょう?(笑)

30人ライブ♪

ありゃりゃ。。。!
 
30人ライブ。。。
たばちゃん 麻友ちゃん すぷらいとちゃんにも期待されちゃった(^^ゞ 

そうですね♪
私も やりたい気持ちはとってもあるのですが
今一番心配なのは 祖母のこと・・・
先月から寝たきりになってしまって 
今 点滴と栄養ゼリーで昏睡状態なんです。。。
いざっていうときは 飛んで行かなくてはならないし。。。

ワライナキは私も大好きなので 是非東京でライブをしてほしいし 
もっともっとみんなにワライナキの歌を聴いて 
ワライナキのことを知って 感動 感涙してみんなに
笑顔になってほしいです♪

でも、まだライブに2回しか行ってない私には 
中心になって 30人ライブを実行する勇気と自信がありません。
ごめんなさい。。。

なので たばちゃんが春にやって下さるライブや
他の方のを参考にして 準備して少しずつ
前向きな気持ちになれるまで もうしばらく待ってくださいね。
お願いしま~す♪

たばちゃん けんちゃんもいろいろと教えて下さいね!
でも ワライナキライブで またみんなと逢えるのが とてもとても楽しみです^^☆

けんちゃん♪
大阪から来る時は 途中で愛知周辺の美女も乗せてきてね~(笑)

るいるいさん

大丈夫ですか?v-393
面倒見のいい るいるいさんだから、自分の事は後回し・・・
にならないように、お休み挟んでくださいね。

年賀状・ケーキ作り お疲れ様でしたv-22v-385
こんなに忙しくても、きっちり素敵に仕上げる るいるいさん。v-514v-424v-318
いつ見ても、見た目e-278 味も、最高なんだろうな~♪
ドキンちゃんもメロンパンナちゃんも、可愛いv-344
チーズケーキの焼き具合、最高!v-218
うちのXmasケーキも、チーズケーキに決まったらしいです♪
↑妹からの、「i-175楽しみ~♪」のコメント付き報告(笑)

明日は、授業終わりにそのまま一時帰宅して、日曜日は実家から忘年会に行きます(*^_^*)
また帰ってきたら、報告しますねi-260

それでは、おやすみなさいe-322

[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!

いつの間に こんなにコメントが(爆)

>ひとみちゃん
チーズケーキつくるの~
いいないいな~♪
私も前に ベイクドチーズケーキを作った事があるよ

>みきちゃん
どこへ逃げたか分かったで~(爆)
 ♪♪ いいえ 私は さそり座の女~2008 ♪♪
明日は私も豪勢にお食事で~す
もともとスレンダーな身体ではないから~(爆)

>るいちゃん
ストレートの貞子をやめるんやね もったいない!(爆)
その姿は一生もんやで! 写真で撮って置きなよ~
お葬式の時に飾る写真が増えてよかったね(爆)

>すぷらいとちゃん
旅行へ行ってたんやね♪ 楽しんできた~? 何処へ行ったの?
たばちゃんはね~ 本当に愛らしい人だったよ
かわいらしい人だった★
気さくな感じの人だったから 緊張もしないで気軽に喋れたよ
私ね。。これでも人見知りするし 気が弱いし(笑)
(だれも信じてくれないかもしれないけど↑書いておくね 爆)

ほんの少し・・・って言いながら場所取っちゃったねv-411

>麻友ちゃん
黒ちゃんのサインがある焼肉のお店で食べたの!!!
いいな いいな いいな いいな~~~~
私も一週間以内に焼肉を食べたよ! 
焼肉は美味しいよね~
私ね 結構食べるんだよね~(笑)
「よく食べるね~」って言われるよ(爆)

>たばちゃん
そうそう! けんちゃんさ~ るいちゃんの画像をネタにしてるよね(爆)
でも確かに るいちゃんの写メは笑いがとれる(爆)
私の画像では笑いは取れないと思う(笑)
たばちゃんも 一度 研ナオコさんみたいに鼻をテープで(爆)
写メください(ペコリ)

>けんちゃん
名古屋でオフ会。。。やりたいな~
だから、けんちゃんが企画してね~~★ 
遠くから [柱]ω ̄)ジーーーっと見させてもらうよ 爆)

>ローズちゃん
クリスマスケーキにチーズケーキな~~~ん(びっくり)
私はいつも 白い生クリームのケーキだよ!
でも 最近は自分で作って 子供にデコレーションしてもらってる
そういえば アイスクリームのケーキにする人もいるよね

(^^)ノ

e-234アルけんさん

プレイガールQ・・・。
アニメですか?

でも、本当に困ったものですよ。。
決して、ほめ言葉じゃないじゃないもんe-444

ご飯に納豆。。
あは、私納豆食べれないんですよe-440
アルけんさんのコメ読んで、
アルけんさんの誕生日を思い出してしまった私・・・笑

貞子画像・・ってるいるいさんの写真ですよね?
私もほしい~。e-266
私は、画像を送るのに全然、抵抗はないんですけど。。

アドレス知ってる方は、会ったことある方が多いので^^
私は、斉藤由貴には似てないと思うのですけどね(笑)


e-476ひとみさん

私も、そんなすぐに30人ライブが実現するとは。。思ってないです。
ゆっくり、でいいんですよ^^

私の大好きな漫画、はちみつとクローバーの中で、
こんなせりふがあるんです。

大怪我をしたはぐちゃんに何が出来るのか悩んでたあゆちゃんに。。
先生が、言う言葉。

「あせらず、あきらめない。それは、俺たちもなんだよ。」

大怪我をしたはぐちゃんも、あきらめちゃだめ。。
でも、それを見守る自分たちも、あせらずに、あきらめちゃだめなんだ、っていう思い。

私、おじいちゃんが入院したとき、あせってたし、半分あきらめてた気持ちがあると思うんです。
その前に、このせりふに出逢いたかった・・って思ってます。

。。な~んて語っちゃいました。
スイマセン、子供からe-263
ひとみさんは、いつもの笑顔で、毎日を頑張って下さいね♪

私も今年は、母とクリスマスケーキを作りますe-420


e-476たばちゃん

私も、「連れおるねん」って言ってほしい・・・笑
すぷらいとさんと、並んで聴くので(笑)

e-476一輪花さん

いいでしょ~(笑)
ちょっとした野望で(笑)あのお店で、関東オフ会をしたいのですe-420

家にむっちゃ近いので。。(笑)

るいるいさんとだったら、どっちがたくさん食べるのかな?笑

いつかお会いできる日を楽しみにしておりまする~

麻友ちゃん♪

麻友ちゃん♪
優しい励ましの言葉ありがとう♪

はちみつとクローバーは テレビで見たけど
マンガにそんな素敵な言葉があるんだね。
はぐちゃんが ガラスで怪我をしちゃうところだよね。。。

「あせらず あきらめない・・・」いい言葉だね♪
大切に胸にとめておくね。
そうだよね。
馬場さんじゃないけど 「あきらめなければ夢は必ず叶う!」
♪いつか君に追い風が♪だね。
今はまだ不安だけど いつか追い風が吹いて
30人ライブの夢が実現するように あきらめないで 
前向きに日々を過ごして行きたいです♪

焼肉屋さんは前に写メをくれたお店だよね(^^)v 
いいね~♪
麻友ちゃん 明日はとっても残念だったけど
次回のオフ会はそこに決まり!

忘年会やオフ会の幹事は いろいろ経験してきたから 
任せて(*^^)v(笑)
また そこの場所とか詳しく教えてね♪

関東オフ会

次回は参加したいな~

麻友ちゃん画像!欲しい~
でも関東に遠征する時まで我慢我慢

では、明日楽しんできてね~
報告もよろしく~
もう今日か…

けんちゃん♪

けんちゃん 風邪ぎみなら早く寝なさい!(爆)

あれ?
けんちゃん今日もライブじゃなかったっけ?
誰だか忘れたけど(^^ゞ 

馬場さんの大阪城 楽しみだね~☆彡
いいな~♪
今回 渋谷のライブがとっても感動してよかったので 
馬場さんへの想いが一気にv-344になっちゃった(#^.^#) 
馬場さんの魅力を教えてくれたけんちゃんのお陰♪
ありがとう~☆彡

私も昨日馬場さんのHP見て思った!
メモリアルTシャツ かっこいいね(*^^)v
私にも クリスマスプレゼントに買ってきて(笑)

睡眠と栄養をしっかり取って 風邪早く治してね!
今日のオフ会 楽しんできま~す(*^^)v

NoTitle

e-343たばちゃんさん
日本に帰ったら絶対CD探し回りますね♪
皆さんとワライナキ応援したいです!
私もたばちゃんさんにお逢いしたいです★
美人って噂だし…(o≧▽≦)o
あ、そうそう、「たばちゃん」って呼ばせて頂いても良いですか?
つまり「さん」を無くすってことなんですけど…。
何度もカナリ悩みました…汗

e-316アルけんさん
関西トリオはどこへでも飛びますね♪
関東でお待ちしております!!

e-434ひとみさん
ごめんなさい、変なプレッシャーをかけてしまって…。
そんな簡単な事ではないですよね。
お祖母様、お大事にして下さい。
それから、今日のオフ会楽しんで下さいね★

e-113一輪花さん
旅行はタスマニアへ行ってきました!
一輪花さんは人見知りするんですね。
いや、信じられますよo(^^)o
私に似た友達がいるので、想像できます。
私といる時は笑の神様が降りてくるのに、知らない人の前だと別人のようになるんです。
一輪花さんはそれ程ではないですか?(^^;

e-491麻友ちゃん
「連れおるねん」一緒に聴きに行こうね♪
(コンサートの約束みたい。アルけんさんライブ~連れおるねん~)
めっちゃ行きたい(o≧▽≦)oウホホ

あはは~

v-258すぷらいとさん
「アルけんさんライブ ~連れおるねん~」

ゴメン・・・むちゃくちゃヒットしたよ!
爆笑だよ!笑

あ・・・途中からタメ語に・・・すいません。
笑いすぎると、タメ語になるんです、、

v-258ひとみさん

あれは、ドラマじゃなく漫画を見るべきです!笑
ドラマも、璃子ちゃんが可愛くて癒されたけど(笑)

30人ライブ・・・いつでも、ワライナキは喜んでくれると思います^^

次回のオフ会・・・(笑)マジですか?
私の家から歩いて10分なんですけど・・・笑

いつも本当にありがとう♪
今日のオフ会は、私の心も飛ばしてくださ~い^^

私は今日は、悠(友達)と、探検してきます!

v-258アルけんさん

ぜひ参加してくださ~い。^^

我慢してくださってありがとうございます(笑)
色々想像しててください(笑)

あ!私も報告ヨロシクです^^

すぷらいとちゃんへ

たばちゃんさんって「ちゃんさん」は言いにくいやろし、私から、麻友ちゃんやローズちゃんたち若者にも
「たばちゃん」って呼んでねってお願いしたんよ~♪
そやし、「たばちゃん」で全然OKやで~(^^♪

いっぱい悩ませてしまったんやね・・・
もう悩まんといてねっ(*^。^*)


それから、噂が一人歩きしてるんが怖いんやけど・・・
私は決して美人違うねんで(キッパリ)

その証拠にめっちゃ鼻が低いねん・・・この場でカミングアウトしてしもたやん(・へ・)
(こら~~っ!!けんちゃん、知ってたわって今笑ったやろ~??)
これはかなりのコンプレックスやねんで~(;_;
世の中の美人と言われる人は100パーセント鼻が高いもんね(^'^)


今日は、関東チームのオフ会なんやね~!(^^)!
レポ楽しみやねっ!!


楽しんできました!

すぷらいとちゃん♪
あやまらないでね。
私こそ 気を使わせちゃってごめんね。。。
祖母のこと 気にかけてくれてありがとう♪
私が5歳くらいから結婚するまで 
ずっと一緒に暮らしてきた大好きな祖母なんです^^☆
心配なので 来週お見舞いに行って様子をみてきます。

すぷらいとちゃん タスマニア行ったんだ!
ブログでアップしてるのかな?
明日にでも 見せてもらうね♪
ありがとう☆彡

たばちゃん♪
そんな謙遜しないで下さい。
たばちゃんは 美人ですよ~☆彡
でも なんて言うか つんとした美人というより
笑顔がかわいい ひまわりやマーガレットの
花のようなイメージかな?
そして ハートはワライナキの花いっぱいですね♪


関東オフ会 楽しんできました(*^^)v
カラオケのあと コブちゃん Birdyちゃん ふみちゃんと私は 
あんみつ屋さんからおしゃれな居酒屋さんへ行き 
三次会まで楽しみました(*^^)v

年末で忙しいので 詳細なレポは書けませんが
近いうちに簡単な流れは ご報告しますね♪

・・・でも 一番の大爆笑!はこの私だと思うので(^^ゞ 
レポ上手なけんちゃんがいればなぁ~。。。
参加したみなさんフォローをお願いしま~す♪



いいな~

三次会まで行ったんや!
いいな~
行きたかったな~
次いつするの?( ̄ー ̄)ニヤ...

しかし居酒屋…
酒飲みの本領発揮か!(爆)


たばちゃんの鼻
ノーコメントで( ̄m ̄)ぷ

取り急ぎ!

おはよー★
えーーーーーーーーーーーーー
ひとみちゃんっっっっ 
あのラクダのコブちゃんと ネギ女のBirdyちゃんと 
足がデカイふみふみちゃんに会ったのーーー!!(爆)
(ふみちゃんの足のサイズは 黒ちゃんなみだそうです!)

いいないいなー
ゆきちゃんはいなかったんやね 残念だね 
ゆきちゃんは恥ずかしがりやだからネ(似合わないけど 爆)

私も行きたかったなー
もっと近ければいいのに! 新年会は名古屋でよろしく!
みんな名古屋へおいでー
私 必ず行くから★

でも! ひとみちゃんもコブさんもBirdyちゃんもふみちゃんも
楽しいオフ会になって良かったね
ちなみにね いい事を教えてあげましょー
じつは 昨日は 仏滅だったんです(爆)
仏滅に初顔合わせだなんて。。。ぷぷぷ ス・テ・キv-8

りんちゃん♪

昨日のオフ会は ローズちゃんとしょうこちゃんも一緒だったよ(*^^)v

二人はカラオケのみ参加で そのあとは二人でオフ会♪
カラオケも一緒に歌って とってもかわいかったよ☆彡

そうそう 昨日の待ち合わせには ピンクのタオルでなく 
コブクロの黄色い鏡を持って 
輝く女神さまv-352のように立っていました(爆)

手提げの中には大根の代わりにみかんがどっさり・・・(^^ゞ 
待ち合わせ場所に 突然りんちゃんが現れそうで・・・
ショートカットでスレンダーな女性?を探してた(笑)
今度は焼肉屋さんでオフ会の予定だから 
りんちゃんが東京においでよ!

私は新人類なので 仏滅・大安は全く気にしませ~ん(笑)

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

ひとみちゃん★
今度は 焼肉屋さんでオフ会なのーー!!!
 ((φ(`ω´*)メモメモ (ノ´ω`)ノ ⌒ 配布配布♪
どこのお店?
何時から?
何日に?
すぐに基地でアップして d(≧∀≦*)ネッ!!!
  
それにしても・・・ 輝く女神様だなんて・・・(○゚ε゚○)プププー
輝く大根様じゃなかったの?(爆)


 

爆笑!

りんちゃん♪
そうだね~☆彡
新幹線代で すご~く高いお肉が食べられるね~(^^ゞ 
ホントに この距離感がもどかしいね。。。
りんちゃんなら 自家用ジェット機で ピューって
飛んできてよ(*^^)v

>ひとみちゃん達と会うときは大安でお願いします
「たいあん」か?
初め「おおやす」って読んじゃって 
焼肉を安くして!ってことかと思った(^▽^;)ゞ(爆)

あれ?
今投稿したら りんちゃんのコメントが変わってた(爆)





ャダャダャダモゥ(*ノω〃)ノ ひとみちゃんったら

私が編集したコメント読んでたのね(爆)

それにしても ひとみちゃん!
大安(たいあん)を 「おおやす」って・・・
 ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

そうそう! 自家用ジェットはないけど
馬ならあるよ
名馬の名前は アルけんです(爆)
ハイヨーハイヨー!!

ただ。。。この名馬 胴が長くて足が短いのが難点
  ャレャレ…┐(;´-ω`)┌

焼肉屋か!

もちろん割り勘やね( ̄ー ̄)ニヤ...
新幹線代の分元取ってやるv-221(爆)

待ち合わせに目印が必要な初対面の人っていたの?
鶏ちゃん?ふみちゃん?

名馬の上にりんちゃんが乗れば反対方向に走ったる!
そして後ろ足で蹴り上げたる♪(* ̄ω ̄)v

NoTitle

e-491麻友ちゃん
アルけんさんライブ行こうね~♪笑
全然、タメ語で良いからね(o^-^o)
気にしないで~o(^^)o

e-343たばちゃん
「さん」無し許可、ありがとうございますm(_ _)m
早速呼ばせていただきました★
美人の話で、えっと…今、実際お会いしたことが無いので何とお返事すれば良いか迷ってたんですけど…
ほら!ひとみさんが♪♪

e-434ひとみさん
お祖母様、長い間一緒にいらした方なんですね。
ひとみさんみたいな優しいほんわかした方なんだろうなあ(o^-^o)
ブログにコメントありがとうございました♪
後でお返事させて頂きます!
オフ会の幹事さんの疲れ様でした★
皆さん、楽しまれたようですね♪
もし次の時私が日本にいて、本当に麻友ちゃんお勧めの焼肉屋さんでしたら、私にも参加させて下さいm(_ _)m
麻友ちゃん家はうちに少し近いらしいです(゜゜)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/191-fae41739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

準備は終わりましたか? «  | BLOG TOP |  » バレてしまった・・・・

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる