2017-10

激安!! - 2008.03.27 Thu

うちの近所のホームセンターが売り場縮小のために・・・

在庫処分をしていると保育所のママ友から「行ってみようよ」とお誘いが
家具や雑貨など20%~50%引き

しかしながら今欲しい物もなく
店内をブラブラ見て回っていたら

の棚の前で固まってしまいました

「・・・??イチ、ジュウ、ヒャク、セン、マン・・・?・・・セン?」

「えええええ??1000円???」

なっなんと!定価37000円のが1000円になってたんですよ!!!
孫チンが入学までには2年もあるけど・・・
「う~~~んどうしよう」と悩みに悩んで
買っちゃいました

腐るもんじゃないしお買い得ですよね

● COMMENT ●

お買い得♪

千円v-237
それはすっごーーーーくすっごーーーーくお買い得です^^

でもね…でもね…るいちゃん…
私達って最近、記憶力が…低下してると思うんだ…
2年後にくれぐれもランドセルを買った事を忘れてないようにしょうねv-397

わっはっはーーーー りん

るいちゃん★ 桜色のステキなブログになりましたね♪
季節感が出ていて かわいいです^^

1000円のランドセルは確かに お値打ち価格ですね~
わたしも るいちゃんの同じく 買っちゃいます(笑)

みーちゃん★ るいちゃんへナイス突っ込みですね~(笑)
今日はね 明日が「卒園式」なので 今から大忙しです。着物の準備をしなければ・・・

それにしても・・・  昨日の swさんの 「 コブクロマイスター 」 は大爆笑でしたね(笑)

みいちゃん りんちゃん

みいちゃん
それ!忘れる可能性大!
だからみいちゃんに隠し場所教えとくから覚えてて~
2年後だからそれまで付き合いやめられないからねv-8

寝室の押し入れの天袋に入れておきます^^

憶えててよ~

りんちゃん
明日卒園式なの?
それは忙しいねぇv-405

v-252「卒園おめでとう」v-252
そうか!りんちゃん着付け行ってたよね
じゃあ明日は自分で着るんだ!
すごいね~
見てみたいなぁ~v-411

おっと!りんちゃん何気にごまかしてるでしょ!


罰ゲーム!!v-8

るいちゃん りんちゃん

るいちゃん
その置き場所すごーーーっく危険v-12

りんちゃん
娘ちゃんの卒園おめでとうe-398

りんちゃんの着物姿e-317見てみた~い
きっと…きっと…v-510これに違いないv-363

ん~~~(笑)  りん

るいちゃん★ ごまかしているって・・・何のことかな~(笑)


そういえば、また州さんのスレに 雨上がりさんが レスをしていらっしゃいました^^
雨上がりさんは ステキな方ですね♪
わたしにまで、コメントをくださったんです ウレシィィィィィィィィィ!!!!!

りんちゃん

りんちゃんよかったねv-291
雨上がりさんも、さよりさんも文章が、りんちゃんによく似ているからりんちゃんと同じタイプかもしれないですね。

みーちゃん こっちへいらっしゃーい(笑)

v-510←この方は みーちゃんです 私は違うもーーーん(笑)

わたしは、HNに「老婆」はつかないもんね~(ニヤリ)
なんてったって、私は HNに 「 花 」 がつきますから!
「 花がある人e-235 」 なんですねv-218

えっ

v-417がある人v-361
みんなあるもんね~v-397

るいちゃん

いつもるいちゃんブログの更新ありがとうv-436

忙しいのに本当に大変だと思います。
いつもいつも甘えてばかりでごめんね。

みいちゃん

あらあらv-356急にあらたまってv-356
とんでもございませんv-436楽しんでいただければ
嬉しいですよv-291

開店休業~

今日はみんな忙しかったみたいだな~i-229
開店休業状態でしたねぇi-201
なのに今日が1番訪問者数が多いんだ
でもコメントが1番少ない・・
不思議だねぇv-405

りんちゃん
明日は娘さんの卒園式v-206
着物姿のりんちゃんが見たいなぁ~
明日は忘れ物のないように!v-265v-212
感動のお式の話聞かせてねv-411

では私も今からv-48に入って、今日はv-216閉じて
読書でもして寝る事にしますね~
みなさんおやすみ~v-75v-75v-75

るいちゃん

へーーー 今日は訪問者数が多いんだ!!! びっくりですよ
コメントも確かに少ないですね、、、

このブログを見に来てくださっている方が、たくさんいるのかもしれませんね^^
嬉しい事です

るいちゃんは ステキなコメントを読むのがスキだから、
ロムされている方が、コメントを入れてくださるといいですねv-219

それにしても、ここのブログは私は癒されます、、、
ふぅぅぅぅぅぅぅぅ マイナスイオンいっぱいの *るいちゃんのブログ* これからも大切に大切に、、、

るいちゃん りんちゃん

るいちゃん
ほんとだー昨日1100とか言っていたのにね^^
おやすみv-75

りんちゃん
あしたの卒園式がんばってv-291

るいちゃん みーちゃん swさん まあ坊

みんな おやすみなさいv-75
あしたは ぐあんばるぞ~~~~v-221

ちなみに 今のカウンター 1322 です(笑)
誰が見てるのかな~~(爆)

おはよーです

今日は こちらは あいにくの天気になってしまうのかな?(苦笑)
それでも 着物を着て卒園式へ行ってきますね 

面白いので   ただ今のカウンター数ですが 1326 です^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/19-4ac54cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜はまだまだ・・ «  | BLOG TOP |  » コブクロマスターを目指そう!!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる