2017-09

 - --.--.-- --


クリスマスプレゼント - 2008.12.12 Fri

12月に入り7人分の年賀状とあそぼう会の子供たちの
クリスマスプレゼントにDVD作成と頼まれたクリスマスケーキ10個

この準備に追われホントに鬼のようなスケジュールで
更新も遅れ気味、コメントもお待たせ状態が続いてますが

やっとDVDが1枚出来上がりました
「姫」ちゃんという本当に可愛い~女の子の分

2歳10ヶ月で大のエグザイルファン
BGMに姫ちゃんが大好きなエグザイルのアルバムから
「道」と「One Love」を使って^^

PC110076.jpg

素晴らしい出来!!と自画自賛で何度も何度も「再生、再生」
一人で感動に浸ったり(笑)

いかん、いかん、
そんな暇はない!!
あと14人分作らねば><

年賀状もあと3人分
24時間じゃ足りない師走です(泣)

● COMMENT ●

どんだけ~

クリスマスケーキ10個
DVDあと14人分
年賀状もあと3人分
こりゃ~真似できん…
まぐろのるい!
ばんがれ(爆)

ばんがった後にはみんなの喜ぶ顔が待っているぞ~♪(* ̄ω ̄)v

おはよ~♪

ひょえ~本当に。

クリスマスケーキ10個
DVDあと14人分
年賀状もあと3人分

プレゼントされる方の、笑顔が浮かぶよ~v-352v-352

るいさん、倒れない様にね。
いっぱい、食べて、上手に寝てね。v-373v-375v-376v-369v-380v-380v-379

えーーーっ!?

るいちゃ~ん♪

おはようさんです!(^^)!
また、勝手にロム券を使ってたけど、5枚つづりなので、もっと有効につかわんとあかんね・・・(-"-)

ここ数日、「コビィ双子のパパになる」
この報告に幸せを感じ、昨日は近所の仲良しファミさんと5時間生トークしてきました(笑)

るいちゃんは、すごい鬼のような忙しさでこの時期を過ごしているんやね~
人のためにそこまでしてあげられる、るいちゃんの大きさに
ただただ尊敬やわ~
みんなの喜ぶ顔が浮かぶよ~


EXILEのBGM・・・いい選曲やね~
でも2歳10ヶ月でEXILEファンってすごいね(笑)
うちの17歳の娘は、昨日、EXILEのタカヒロが京都嵐山にいたと知り、いっぺんに落ち着きをなくし(笑)
友だちのいとこがホテルのシェフでEXILEに料理を出したと聞き、完全に自分を見失ってました(爆)

す・すごい~!

るいちゃんって みんなに無償の愛を捧げる
サンタさんみたいだね~♪e-489v-255

12月は自分のことだけでも 忙しいから
なかなか人のためにそこまで出来ないよね。。。
ホント 尊敬します♪

EXILEの「道」いい曲だよね~♪
この間のカラオケでも歌ったよ!
やっぱり CD買っちゃおうかな~。。。

ピンクのDVDかわいいね~^^☆
るいちゃんが素晴らしい出来!!と自画自賛する作品・・・
基地のみんなで観れたら楽しいのにね。。。
ねえねえ 教えてくれる?
DVDの文字はどうやって入れてるの?

プレゼントされる方はとっても嬉しいし 
喜んでくれるね!e-415

でも 疲れがどっとこないように るいちゃんも
あまり無理をしないようにしてね!v-22

おはよ~^^

るいちゃんは、すごいな~。
みんな手作りってのが、特にすごいよね。
愛があるよ。

ところで、こんなに忙しかったら、
大掃除する暇ないね(^_^;)

私は仕事が忙しいはずなのに、
なんにもする気がおきないよ。
今日こそ、仕事頑張るv-220


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/185-ef5cfb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「SGIRK」IN大~阪♪♪ ≪追記アリ≫ «  | BLOG TOP |  » 今更ながら「小渕家長男・長女ご誕生おめでとう」&昔話(なんのこっちゃ)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

