2017-11

1眼レフ - 2008.12.03 Wed

先日何年も前から欲しかった
「1眼レフ」を思い切って買いました

もちろん今世間で騒がれてる「給付金」支給を見越して(笑)
なので、もし支給されない時も考えて来年の夏のボーナス一括払いにして
とりあえずそれまでに少しづつ貯めていっとこう~とかなりアバウトな考えで(笑)

で、どりちゃんに上達の極意は??と尋ねると
「撮りまくるのだ!」的なアドバイスを頂き(笑)

最近はとにかく撮りまくってます^^
年賀状もあるし子供中心だけど
1眼レフ、何がいいってかなりの望遠で撮れるから
子供たちが気付かない時にシャッター切れるから

すごく自然な表情が撮れてどれもホントにいい顔してる^^
この前あそぼう会の1家族と公園に行って(年賀状を頼まれてるママさん)
のん&ルイ&2人兄弟の4人の写真を250枚くらい撮りました

あまりのいい表情にムービーメーカーで編集して作ったDVDを
プレゼントしたら、すごく感動してくれて
先日もどこかで話しましたが、遊ぼう会の子供たち全員にDVDを
クリスマスプレゼントにすることにしたんですよ~

なので残り14家族分の写真を撮らなくちゃいけなくて
その日程組とケーキ講習会(笑)パン教室、忘年会にクリスマス会、年賀状作り・・・・・
ホントに今月は鬼のようなスケジュール・・・
なんとかやりこなさないと~

「頑張れ!!!わたし!!!」(笑)

ところで皆さん写真はプリントにしてますか?
私はいつもここを利用してるんですが

100枚まで・・・・Lサイズ・・・・1枚1円

安くてきれいでおススメです

http://www.vivipri.co

のんのん

毎週必ず一緒に遊んでるのんのんが1番好きなあそぼう会のパパです^^

4人

夕暮れどきに走る電車にみんなで「敬礼~」

● COMMENT ●

またまた、いっちば~~~ん

最近調子がいいぞ!
宝くじの当る予感(笑)

一眼レフ買ったんや
えらい馬力やな~
うちは昔の分厚いデジカメ、持ち運びにメッチャ不便
記憶媒体もスマートメディアと一昔前…
薄いデジカメの購入を検討中

子供たちの隠し撮り…いや遠くからの激写は表情が自然でいいね
それにしても沢山撮るね
また1円ってめちゃ安!

おっと、朝礼が始まるのでここで送信

NoTitle

おはよう♪

るいちゃんは
ずっと動き回ってるね・・・
そのエネルギーはどこから来るん??
ほんまにタフで、それも人もために働き蜂のように働くるいちゃん・・・365日年中無休やん(@_@。

自分だけのために使う時間なんてないみたい

ほんまに偉い!!
尊敬やわ・・・

るいちゃんの日常見てたら、今の私ののんびりだらだらぶりが恥ずかしいくらいやわ(;_;
子どもにも手がかからへんし(気は、かけなあかんけど・・・)
仕事ものんびりペースやし、今が一番いろんなことできるときやのにね・・・

昨日も、呑気にワライナキを出会わせてくれたファミさん(かなり古いコブクロファンです)とランチして、次なる野望を(笑)話合って、帰ってきて昔のコブクロのラジオ出演してた時のを録音したCDーRを借りたので、聴いたり、ほとんどを自分のために使ってたわ・・・


そうそう、カメラね・・・
私はそんな立派なカメラは持ってへん
あっ昔、子供の小さい頃Canonのカメラ(望遠のレンズはつけはずし)を使ってたけど、デジカメ出てから、全然使ってへん・・・運動会や、発表会で大活躍してたのにね( 一一)
だって重たいんやもん・・・

で、この前、新しいデジカメ買った(^^♪
一番使うのは、ワライナキかな?
ワライナキフリーライブのリハの時だけ写真を自由にとれるから・・・
あと30人ライブとかは主催者は、撮ってもいいから・・・(笑)

子ども??
ほとんど撮ってへんわ・・・・(;_;

旦那??
釣り用に自分の防水のデジカメ持ってて、釣った魚撮って自慢するけど、興味なし、愛想なしの私(爆)
魚見て、なんの喜びもわかへんねんけど・・・・( ^^) _U~~


プリントは、家でやってるよ~
大事な写真はカメラ屋さんに持っていきます・・・

それにしても1枚1円??
どんだけ安いねん・・・(:_;)

いい写真だね~

義兄が写真好きでね~
一眼レフカメラも何度か買い替え、一眼レフデジカメもすでに数回買い替えてるみたいだよ。子供が生まれた時に病院で撮ってくれた写真をもらったら、手や足だけのアップとか、あくびした瞬間の口とか、私では全く思いつかないようなのが一杯だったなあ。

るいるいさんの写真、すごく素敵!のんちゃんの写真も、後姿の写真も好きだなあv-343子供の表情が見えるようだよ!

私もvivipri使ってるけど、1枚1円は最初だけだったなあ。時々キャンペーンをしてるんだっけ?最近は新規入会した人だけって書いてある事が多いから、15円でやったけど。。。それでも安いよね。綺麗だし!

>たばちゃん

こないだたばちゃんと撮った写真送るね!記念にS君と息子の2ショットももらってね!

それにしてもあそぼう会って楽しそうだね。私は家族が何組も集まって遊ぶことって少ないからうらやましいなあ。

カメラ

一眼レフ いいな~♪
望遠は便利だよね!
のんのんちゃんは ほっぺにチューしそうだね☆彡
後ろ姿の子どもたちの写真もいいね~v-343

うちは たばちゃんと同じ望遠の大きくて重いカメラと 
6年前に買ったデジカメを使ってます。
やっぱり望遠のは 運動会のときに役に立ったな。
デジカメは 気に入った写真だけプリント出来るから便利だよね!

DVDをプレゼント・・・
るいちゃんの愛情と子どもたちのかわいい笑顔が
たっぷり込められたDVDは 素敵なクリスマスプレゼントになるね~☆彡
喜ばれること間違いなしだねv-221

感激^^

るいちゃんのあったかさと優しさと
懐の大きさに感激してるよ♪

写真も癒されるものばかりだね^^
写真って何枚あってもいいなって思う。
その一瞬をそのままの形で残してくれるよね。

私,自分とこのも人のとこでも写真見るの好きだなv-10
いつも「みして,みして~」
って見せてもらうよ(笑)

和室の押入の中にアルバムやポケットアルバムを収めているのだけど,
ふと,何気なく手にとって見るじゃない?
そしたら,もう~ダメだね。
座り込んで次から次に見始めちゃうよ。

娘の赤ちゃん時代や,成長していく過程のものや
主人の少年時代・・(一応これも・笑)

るいちゃんも新しいカメラで,たくさんの思い出を写してね♪
そして,また基地で見せてほしいな♪


☆☆☆
昨日,「やまいも鉄板」作ったよ~
鉄板がないから,フライパンでグツグツさせて,
4つの小さめのグラタン皿についでチーズのせてオーブンで焼いたよ。

美味しかったよぉ(^。^)
マヨネーズと合うよね,チーズともバッチリ♪
幸せな気分になったよ^^
ありがとね~♪

今日は朝市に~

まかせな祭から2週間
そろそろ牛乳と卵を補充しないと・・・と行ってきた朝市
しかし今日はものすごい人!人!人!
私面倒くさがり屋だからそんなに並ぶのは無理・・・
で、違うスーパーに行き直して帰って来ました^^;

>けんさん
朝礼前におつかれさん(笑)

記憶媒体もスマートメディアと一昔前

↑専門用語いまだ理解できず(笑)

>たばちゃん
そのエネルギーはどっから来るん?

↑その分思いっきり家事を手抜きしまくってるんです(笑)

今日だって保育所送ってそのまま買い物
まだ荷物も冷蔵庫にいれないままコメントなんて
書き込んでるのよ(笑)
メチャクチャ手抜き主婦だから他にパワー使えるんですv-391

たばちゃんはやっと今自分の時間が持てるようになったのよ
奥さん業、お母さん業頑張ってきたんだもん
もう少ししたらおばあちゃん業やお嫁さん業が待ってるよ
今のうち好きな事を精一杯楽しんでもバチは当たらないよ^^

私はエネルギッシュにワライナキ活動してるたばちゃん・・・
尊敬するよ~

私ね、のんのんの卒園の時にはクラスの子と先生に
子供たちのDVD作ってアルバムの代わりになるようなもの
贈ろうって思ってるんだ(かなり先の話)
そのBGMに「サクラフブキ」がぴったりだと思って
今その完成DVDを妄想するだけですでに号泣なんです(笑)
卒園にサクラフブキぴったりだと思いません?


>kanaちゃん
わ~手のアップとかあくびの瞬間とか
義兄さん本当に写真好きなのがわかるわ~
いい写真だって思うよ~

カメラ好きなひとってホントに素人では撮れない瞬間を
見逃さないよね
私、凝り性のB型だから(笑)
最近は写真が上手な人のブログを渡り歩いてアングルや光なんかのテクを勉強しまくってます^^

kanaちゃんの義兄さんの写真も見てみた~い
素敵なんだろうなぁ~

viviプリント今はちょうどキャンペーン中だった^^;
私今度200枚頼んだんだけど
LじゃなくKGサイズを頼んじゃって1枚¥15でした

それでも¥15は安いよね~
子供の写真は数が多いから少しでも安いとこじゃないと
もったいないもんね^^;

「あそぼう会」楽しいよ~
どんどんメンバーが増えて行って最近は少々みんなの
都合を合わせるのが大変になってきたけど^^;

私、人見知りしないから誰にでも声掛けるのね(笑)
今では人見知りしてた子やすぐ風邪ひいてた子も
たくましくなったよ~
kanaちゃんも「あそぼう会」発足してみたら~?
親も子も楽しいよ~^^

>ひとみちゃん
うん!きっと子供もママも喜んでくれると思う!!(自画自賛)
忙しく結構大変な作業になりそうだけど
B型は好きなんだよねぇ~こういうの(笑)

もらった相手が喜んでる顔を先に妄想しながら
作るから自分の分を作り時よりはかどったりして(笑)

のんのんは写真のあそぼう会のパパさんがホントに
大好きで他にもこの二人の写真はいい写真ばかり
なんですよ~

でも、やっぱりパパがいないのが寂しいのかな・・・
なんて考えさせられてしまったり・・・
な~んてね^^;

花奈美ちゃん

やった~!!我が愛する「やまいも鉄板」が広島上陸??!!

実はあれからリサーチしてみると
居酒屋メニューでは定番なんだけど
こっちでも実際家で作る人が意外と少なかったのよ^^;

で、みんなにもレシピ教えたらさっそくみんな作ってました(笑)
思ったより簡単で美味しかった~って
言ってもらえました^^

花奈美ちゃんちのレパートリーに加えてもらえて
私も嬉しいよ~^^

わかる!アルバムを大掃除の時期なんかに1冊を
手に取るとやばいよね(笑)
必ず全部見てしまう羽目に・・・・

写真って本当にいいよね~
私も撮るのも見るのも大好き!!
人んちにお邪魔しても必ず「アルバム見せて~」って
言っちゃう!言っちゃう!^^

でも、ただ一つ花奈美ちゃんと違うところが・・・・・


旦那の若かりし日and付き合ってた時代のアルバムは
封印してて見ることありましぇ~ん><

こんにちは♪

私ってホントめんどくさがり女でして(‐”‐;)
結婚して10年、一度も写真の整理をしたことがない。
妹がこの前1歳になった我が子のアルバムを見せてくれたの。
写真の横に色紙で可愛く一言二言書かれてて、
すごいな~って少し自己嫌悪。

るいちゃんは何にでも興味持って行動的だよね~。
すごいな~。
それが若さの秘訣なんだろうね。

そういえば、みきプレ。
しのちゃんが「5294」を出したよ。おしいっ!

アルバムをちゃんと整理するうちの妹。
昔はビーバップだったの。
当時のヤバイ写真は旦那に見せられないとのことで、
段ボールに密封し、うちの押入の上に仕舞ってある。
それはトップシークレットなのです(一_一メ)

みきちゃん

あはは私なぜかみきちゃん妹の話好きなんだなぁ~
妙に親近感が沸くというか(笑)
その気持ちわかるというかv-8

でもね結構昔ビーバップの経験した子の方が
子供への愛情はまっすぐだよね^^
妹さんもきっといいママだよね

みきちゃん・・・10年分溜まってるの??
もう手がつけられない状態だわね・・・・
ご愁傷様・・・・・

なんですって!!しのちゃんがニアピン?????
惜しかったねぇ~
私もせめてニアピン出したいなぁ~

ちゃんとみきプレ考えててよ!!
私はあきらめないぞ~

写真っていいですね♪

写真というと、やっぱり出てくるのは、
ミリオンフィルムズ♪カタカナでゴメンナサイ><

るいるいさんって、本当にステキなお母さんなんですね♪
のんのんちゃんたちだけのお母さんじゃなくって、
遊ぼう会のみんなのお母さんでもあるんですね★

もちろん、私にとっては、基地のお母さんなので(笑)
よろしくです!^^

敬礼してるぅ~。。。可愛いな~。
でも、私はもう中1ですけど(笑)こういうこと、しちゃうな。笑。

“夕暮れ時”っていうのがいいですね♪


たばちゃん♪ ワライナキ、ストリートもしたみたいですね♪
私は、たばちゃんもステキなお母さんだと思うけどな~・・^^

実際、たばちゃんがお母さんだったら・・・・と考えますから(笑)

それと!いつも驚いてるんですけど、たばちゃんの人脈は本当にすごい♪
カッコイイです^^

花奈美さん♪ 行動力・・・がすごいです!笑
私もつくりたいな~^^

ああ。。最近憂鬱です。
がんばろっ。

麻友ちゃん

あはは
のんのんたちの「おばあちゃん」で
あそぼう会でも「おばあちゃん」です(笑)

似あう!似あう!麻友ちゃんならまだ敬礼~
きっと様になってると思う^^

なに?なに?いつも元気印の麻友ちゃん
今「憂鬱」なの???

顔晴れヽ(^o^)丿

NoTitle

るいちゃーん、こんにちは~♪
カメラ・・大活躍だね。
写真・・ちょっと暗く見えるのは・・うちのPCのせいかな??
写真ソフトで全体的に明るく・・とか編集できるよね。

そう・・自然な写真っていいよね。
撮るよ~笑って~っていうのも、もちろんいいけど・・
自然な表情に勝るものはない。

一枚一円、安いな~。。
私が利用してるネットショップは、一枚10円。
100枚以上の注文で約半額がポイントとして戻ってくるよ。

るいちゃんオススメのお店、利用させてもらおうかな~。
最近、注文してないから・・随分たまったかも。

マメにプリント、整理してないと、
もう収拾つかなくなるよね。

るいちゃん、Kanaちゃん、麻友ちゃん

るいちゃん♪

卒園式に、サクラフブキめっちゃいい!!
ほんでね、サクラフブキをBGMにしながら、花びらがひらひら降ってくるような感じで・・・DVDつくってあげて~
私も欲しい!!
予約1枚しとくね~
自分でできひんけど、るいちゃんならできる!!(爆)

私ね、次ワライナキライブができるなら、桜の頃にやりたねんな~
いろいろイメージして、すでに感動してる
アホです(爆)

完全にワライナキバカです・・・(-"-)
でも、いいんです・・・これが私やから☆

Kanaちゃん♪
ありがとう・・・写真待ってるね
楽しみしてるね
Sくんママにもちょうだいって言うてるんよ
この前のライブのアルバムをSくんママと一緒に作ってワライナキにプレゼントするんやけど、Sくんとkanaちゃんの息子くんの写真も貼ってあるよ♪


麻友ちゃん♪

憂鬱なことがあるん??
そんな日もあるやんね・・・
悩んで凹んで元気出ない日もあるけど

そんな時は頑張りすぎないで、ケセラセラでもいいかなって思うんやけど・・・
(結局ワライナキやんね・・・爆)

そう、この前のストリート生歌みたいやったね・・・
私行けへんかったし・・・残念(・へ・)
けんちゃんは、また仕事中に行ったみたいやけど(笑)

今度の月曜日は今年最後のワンマン「story」があるし、
今はそれを最大の目標にしてます

麻友ちゃん、私自身は、母としてはどうかなって思うわ・・・
尊敬に値しないのは、私が一番知ってるもん(:_;)

麻友ちゃんの頭脳と感性には私では到底親としての役割が果たせへんと思う(^_-)-☆
話しやすいミーハーの親戚のおばちゃんということで
いつでもメールしてきてね♪

どりちゃん

いえいえどりちゃんのPCのせいではないよ~^^

ほんとはもっと顔を暗く写したかったんだんだ^^;
カメラの液晶で見ると私の理想の暗さ加減で
写ってるんだけど
PCで見ると明るすぎる><

どりちゃんご用達のネットショップはいつも¥10??
安い!!どこなの?教えて~

たばちゃん

ね!!いいよね!!
きっとたばちゃんの妄想の中のDVDも私と同じ
構図になってると思う(笑)

再来年なんですが^^;完成したら送ります(笑)

わ~たばちゃんワライナキ活動
次回は春に計画ですか??
その時にサクラフブキ聞けるといいな~!!

私もたばちゃんが計画する
春ライブには参加できるように
調整します!!!

チーム関西!!そんときは夜露死苦v-218

ありがとう~です・・・

るいるいさん。

いやいやいや・・・・るいるいさんの歳は、私にとっては
全く「おばあちゃん」ではないんですよね~・・・・・

ということで、「お母さん」でお願いします!^^

元気印・・・・本当ですか?
私、本当に、感情の上げ下げが激しいですよ。。。

顔晴る。よし。ごー!

・・・いけるかな~。

たばちゃん。

結局ワライナキで全然いいです!笑
ありがとう~・・・

アルけんさんも、本当にハマってますよね!^^

今年最後のワンマン、行きたいな~とHP見ながら思ってました(笑)

ひとみさんが関東30人ライヴをいつかしたら、
絶対に行くので、たばちゃんも遊びに来てくださいね^^

いつでもメールって言ってくれて。。。
すっごく、ココロが支えられます。ありがとう(^^)

麻友ちゃん♪

麻友ちゃん 憂鬱な気持ちなの?
学校で 何かあったのかな?
まぁ 生きてると色々あるよね。。。

私はそんなときは自分の気持ちに正直になるよ。
悲しい時はいっぱい泣いて 
誰かに話を聞いてもらって。。。
それですっきりして 気持ちを切り替えて
楽しいことを考えたり音楽を聴いて 元気をもらうよe-343

最近は ファミさんとこうやってお話するのも楽しくて 
すごく前向きな気持ちになれるv-354
みんなに元気をもらって支えてもらってるな・・・って
とっても感謝してます☆彡

この間は 素敵な写真ありがとう♪
とっても癒されたよv-344

>ひとみさんが関東30人ライヴをいつかしたら、

おお!きたぁ~(^^ゞ (笑)
そうだね♪
中心になって実行するには責任と入念な
準備が伴うからね。。。

たばちゃんやけんちゃん 京ちゃん Kanaちゃんから 
よく話を聞いて・・・
麻友ちゃんや関東グループの人にも協力してもらって・・・
いつか出来るといいね♪

来年はまた会って ランチしようね!
何か困ったことがあったら 遠慮なくメールしてね^^☆


そろそろコブクロが歌うかな?
コメントがないからみんなも観てるのかな?
楽しみだね~e-415








麻友ちゃん♪

憂鬱な日もたまには、あるかもしれないね。
私も感情の起伏っていうのかな、
喜んだり落ち込んだりと・・・忙しいよ(笑)

麻友ちゃんもいろんなことを思って、
考えて感情の変化もいっぱい経験して、
大きくなってほしいな^^
そうやって、もっともっと優しい素敵な女性になっていく麻友ちゃんを応援したいな♪

「FNS歌謡祭」観てるのだけど、
水谷豊さん歌ってたね~(●^o^●)
娘たちと話してたんだよ、
「ダンディよね~
この人のことをいうための言葉かもね~」
って、娘たちも褒めてた♪

私も思うよ、カッコイイよね^^
歌も懐かしかったな♡

薬師丸ひろ子さんも歌ってるVTRが流れたよ。
麻友ちゃん、ひろ子さんの歌声好きって言ってたよね^^

最近、基地のみんなが好きって言ってたタレントさんから、
基地のみんなを連想するよ^^

NoTitle

麻友ちゃん、ひとみちゃん、ぜひ関東で30人ライブ実現してね
もちろん、私とけんちゃん京ちゃんは人数にいれといてください(笑)
夜行バスで駆け付けるからね~

私でわかることなら、できることならなんでもするし、力になるから相談してきてね☆


それからるいちゃ~ん♪

サクラフブキの季節にライブやりたい気持ちはバンバンあるけど、只今打診中で、返事待ちなんよ
まだ未定なんよ~
会場がうまい具合にあいてなければできひんしね・・・
だって30人やなくてもっとデカイこと考えてる無謀なたばちゃんなんやもん(爆)

決まったら、まっさきに報告するね!!

たばちゃん

あはは興奮しすぎで名前が「関東30人ライブ」になってるよ(笑)

そうか~春が訪れる頃にはワライナキにもっと大きい
ステージを用意しよう~計画なのね^^

たばちゃんならきっとやれると思う!!
春に向け益々活動にも熱が入るね^^
頑張れ~たばちゃんヽ(^o^)丿

ごめーん!!やっちまった~(@_@。

るいちゃん、ほんまや~
今見て、誰や・・・この人って思ったやん(・へ・)

ほな、私やん・・・
はずかしっ・・・(^'^)

誰やこの人!?

って言っても殆どの人が、たばちゃんと認識したはず(爆)

東京へは夜行バスですか!
あれって狭いんだよね
横も縦も…

>ほな、私やん・・・
何か一文字足りないような(笑)
>はずかしっ・・・(^'^)
この最後の顔文字って「千昌夫?」(爆)

たばちゃん♪ けんちゃん♪


わはは! (^▽^;)ゞ
大爆笑しちゃいました!
たばちゃん かわいい~♪

(^'^) 千昌夫って気付くけんちゃんもスゴイ!(爆)

いつもワライナキのHPを見て
「行きた~い!飛んで行きたい~!」
・・・ってとても羨ましく思ってます♪

私も もっとワライナキライブに行きたいな♪
30人ライブも もちろん・・・

志麻ちゃんや大ちゃんとも もっと親しくなって・・・
たばちゃん初め皆さんのを見て 参考にしたいです☆彡

春にサクラフブキが聴けるなんて最高!
大きい会場が取れるといいですね♪

あ~。。。大阪と京都の距離がもどかしいな。。。
私も次回は夜行バスかな?





thank you

v-7ひとみさん

色々、あるんですよね。本当。
何か、色んなことが一気に自分のところに来て。
自分の弱さ、っていうのを、改めて感じて。

うゎーー・・・><ってなってるところなのです。

うん、ひとみさんの言うように、
音楽を聴いたり、ここでファミさんとお話したりすることは、
すごくココロが軽くなることなのです^^

鎌倉の写真ですね♪
いつか、ブログにUPできるようにします!

30人ライヴ、待ってますよ★
大変だと思うけど、たばちゃんという、ステキな先輩がいるので!

私も、お手伝いできる限りは、したいです。
友とか、呼ぶんで!

いつも、気遣ってくれてありがとうございます。
来年も、よろしくです♪(気が早い?)

本当、ありがとう。

v-22花奈美さん

ブログでも、あったかい言葉ありがとうございます。。

本当に、私はまさに、ワライナキです。
ワライ泣き泣き泣き泣き泣きって感じかな(笑)

本当、いつもありがとうです。。。

水谷豊さん、ずぅぅぅっとポケットに手入れてましたよね^^;
緊張しすぎっ!笑

めがねかけてなくても、かっこぃいのです。。

薬師丸さん♪嬉しかったですよ~★
声がステキです。
薬師丸さんを見て、私を思い出してくれるなんて・・・><
薬師丸さんに悪いです(笑)

私も、福山さんが出たときは、
いろんな方がかけめぐりました。笑

いつも本当にありがとうございます。

v-22たばちゃん

名前、わざとかと思いましたよ(笑)

たばちゃんって、本当にファンの鏡ですよね。。^^
コブクロにしても、ワライナキにしても。
たばちゃんのようなファンになりたい!

ワライナキがたくさんの方に届きますように!

「ほな、私やん・・・・」って・・・
関西弁って、いいですね~・・・。

v-22アルけんさん

千昌夫ってなんですか~?

いや、知らなくてもいいのかもですけど(笑)

え~っ!

千昌夫を知らないのか…
そうか~そこまで時代は流れているのか
♪白樺~青ぞ~ら♪
そうやコロッケがモノマネしてるよ(してたが正解かも)

それとv-23のこころは?(笑)



最後にスペルちょっと…
おしい(o^―^o)ニコッ

ふぅ・・・

ぅゎー。間違い多い・・・><

いつもは、「まっいっか・・・」で、あんま直したりしてなかったけど・・・。

v-23だけは、編集しました。
はぁ・・あせった。笑

コロッケさんも、TVで数回見たぐらいなんですよねー。。
時代は流れていますよ。。。

「こころは?」と聴かれて、

一輪花さんとかだったら、ステキな返しが出来たのかもしれないですけど・・・
私は、できません><
申し訳ないです・・・・

麻友ちゃん♪


麻友ちゃん大丈夫だよ。。。 (*^o^)☆♪
私も たばちゃんのブログでiPodのスペル間違えたし(^^ゞ 
漢字変換ミスも時々。。。


それにしてもv-23この顔文字 結構リアル。。。f(^^;)
数秒・連続・濃厚スキンシップだね(笑)





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/180-399a9a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなまるメニュー «  | BLOG TOP |  » パンツリーのリベンジ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる