2017-11

今日はみいちゃんの誕生日~♪ - 2008.11.27 Thu

♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

みいちゃん~○○歳のお誕生日おめでとう~jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

.comにはきっとりんちゃんがスレ立てすると思うので
私はこっちでお祝い記事書く事にします

最近はみいちゃんは新たな夢に向かって
勉強頑張ってるんだよね

しばらくみいちゃんとお話してないから寂しくて仕方ないけど
今が1番頑張りどころなんでしょ?
無理せずみいちゃんのペースで頑張ってね
応援してるよ~頑張るぞ。おーっ。

みいちゃんはいつも基地にきてくれた人を盛大に迎えてくれて
盛り上げてくれて本当に感謝してるよ

たまに私が凹んでたりすると
「どう?」なんてかなり短いメールが届いて(笑)
さりげなく励ましてくれて^^

気持ちがえらく男前のみいちゃんに私はゾッコンLOVEです(笑)
今までも、これからも絵文字名を入力してください

今日はみいちゃんを囲んでどんなパーティーになるのかなぁ~xxx

実は今日はちぃ坊の妹も18歳の誕生日なのjumee☆surprise11
で、お祝いにケーキを作ったんで
みいちゃんには食べてもらえないけど
「届けたい!」という私の想いだけでも受け取って(笑)

ムック

ガチャピン

最近またガチャピン&ムックは人気があるみたいね
妹のリクエストでした

がcyピン&ムックはうまく出来たんだけど・・・・

見ての通り今回はクリームが柔らかすぎました^^;

「見た目悪いのはお許しを~」の言葉もバースディーカードに添えたわ(笑)


● COMMENT ●

♪(ノ≧∀)ノ♪。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー

ただいま~(爆)  オヒサヒサヒサ-!!(>∀<)ノ
みんな私に会いたかった~♪ ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノィヤッホ-ィ♪
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

みーちゃ~~~ん オメデトー☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
久しぶりに基地へ戻ってきました~ よろしく~♪

おっ! るいちゃんお祝いの記事 ありがとさんでーす
基地のムードもクリスマスっぽくなってステキだね
掲示板の方のスレ立てを譲ってくれてありがとね 感謝!!


(o・ω・o)ん??  みーちゃん
今日で いくつになったんだろうねっ
またひとつ老婆になっちゃったね(* >ω<)=3 プー!!

私の記憶が正しければ たしか。。。4億歳ぐらいだね~(爆)
だてに「老婆」を語っていないね(ぶぶぶ)
今日はね 朝からPCの液晶が壊れてしまってね
画面が見づらくてね~(笑) PCも老婆の兆候かも(爆)
それにね 最近と言うか 少し前から子供と一緒に9時ぐらいには寝ているから
今日は がんばって起きてるんだよね~ (´・ωゞ)ゴシゴシ ネミュイノ~

それでは おめでと~さんです♪ ヾ(´・∀・)ノ Happy Birthday♪パチパチパチパチ
そんじゃ~ね~♪  モウネルヨ(pω=`)o[布団])))....ズルズル

みぃちゃんおめでとう♪♪

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

私がドキドキしながらコメしたときも盛大なお祝いしてくれたね^^

今は勉強してるって聞いて、
すごいな~って思っています。
レポート書いたり、実習があったり大変だけど、
色んな人に気遣いの出来るみぃちゃんなら夢を叶えることが出来ると思う。

いつでも応援しています。

るいちゃんありがとう♪
そしてりんちゃん、.comありがとう♪

色んなところでお祝いできて嬉しいね(^-^*)

おめでとう~

洗濯板の峰不二子ちゃん(爆)
学校大変だろうけど目的地に辿り着いたら気分爽快間違いなし!
山を登りきって頂上に立ったような気分だと思うよ

体を壊さない程度に顔晴ってね

誕生日おめでとう~
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii Birthday♪

おめでとう(^^♪

みーちゃん♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

みーちゃんがここで熱烈歓迎してくれて、出戻りの私としては(笑)
一気に緊張がとけて嬉しかったよ~♪

最近は忙しそうで長いことみーちゃんお話できてへんけど、元気で頑張っているんやね~
ある程度の年齢で(笑)資格を取ったり、目標に向って努力するってとってもエネルギーのいることやと思う
私なんて活字を読むことさえしんどくなってきてるというのに、みーちゃんの頑張りは尊敬そのものやわ・・・☆

これから寒くなるので、風邪ひかないように気をつけて勉強頑張ってね
(*^。^*)

みーちゃんにとって、実りある幸せな1年でありますように
そしてみーちゃんのまわりの大切な人たちも笑顔あふれる幸せな一年でありますように

みーちゃん~

v-25お誕生日おめでとうv-25

毎日一生懸命なみーちゃん♪
仕事しながらのお勉強。
仕事と家事の両立だってものすごく大変なのに,
勉強もしてるみーちゃん。
尊敬するよv-20

今日のこのよき日にみーちゃんの幸せがもっともっと
訪れますようにv-22

いつかバッタリ出会えるかもしれないみーちゃん♪
その日までに女を磨いておくからね(笑)
(その前に細くなるのが先って?)

コメ返しは心配しなくていいからね^^
みーちゃんの気持ちは感動でいっぱいって,わかるから。

みーちゃん♪
も1回,「おめでとう~○○歳のみーちゃんv-510

ちぃ坊の妹ちゃん

ちぃ坊ちゃんの妹ちゃん♪

v-2518歳のお誕生日おめでとうv-25

るいちゃんのあったか~い気持ちのこもったケーキ,
美味しそうだね^^
食べちゃうのがもったいないほど^^

18歳はピチピチで未来を見つめて輝いてる頃。
もちろん,私も今も輝いてるよ(笑)
思い出いっぱい作って,素敵な誕生日にしてください♪

みいちゃん♪

v-315みいちゃん お誕生日おめでとう~v-315

私も基地に初めて来た時に みーちゃんが絵文字
たっくさーーーんの熱烈歓迎をしてくれたことが 
とても印象に残ってるよ♪
なにしろロムなしで どりちゃんのブログから駆け足で 
るいちゃんの基地に来た私は(笑) とっても緊張してたけど 
みーちゃんのお陰でリラックス出来て嬉しかったよ~v-411

.comにも書いたけど 無理をしないで 一歩一歩努力して 
目標に近づき夢を実現させて下さいね!
みーちゃん忙しいと思うので お返事は無理しないでね♪


るいちゃん♪

v-315ちぃ坊の妹さんお誕生日おめでとうv-315
18歳と言えば 私の娘と同じ年。
笑顔で 輝きあふれる一年になりますように祈ってます♪

ケーキ かわいくて美味しそう~♪
るいちゃんはいつも 美味しそうなお菓子やパンを作るね!
ホント尊敬しちゃう☆彡
ガチャピン&ムック かわいい~v-344
ちょっと流し目で色っぽい ガチャピンがいいね~♪
私もるいちゃんが作ったケーキ 食べたいなe-415
いつかその日がくるのを夢みてますv-353

りんちゃん♪
久しぶりぶり~v-350
最近 基地に来ないから心配してたんだよ。。。
元気そうでよかったv-411
.comのスレ とってもよかったよ!
私・・・自分の誕生日をあるコブファミさんにしか
教えてないけど
お祝いしてほしいから りんちゃんにだけこっそり
教えようかな~(笑)

パソコンの液晶が壊れたって・・・(^^ゞ 
大丈夫かな?
りんちゃん夫婦喧嘩して パソコン投げたとか(爆)
元気そうなりんちゃんに会えて 私も嬉しかったよe-415




みぃちゃ~~ん♪

      v-510v-510みぃちゃんv-510v-510

e-420v-314v-441v-441v-441お誕生日おめでとうv-441v-441v-441v-314e-420

いつもさりげな~く、男前~に、みんなの心の支えになってくれるみぃちゃんv-510
ありがとう^^大好きだよ~v-344

今、頑張り時だねe-281
絶対、大丈夫e-281
いつも応援してもらってばかり・・
今は応援させてねv-222
                       by v-540

こちらも・・

ちぃ坊さんの妹さんもお誕生日なんだね^^。

v-314おめでとうございますv-314
18歳・・いいなぁ・・(ボソッ)
これからも、ちぃ坊さんの妹さんの目が、キラキラと輝いていますように。
もし曇ることがあっても・・るいちゃんファミリーに囲まれていれば安心だv-217

ガチャピン&ムックのキャラケーキ・・ナイスv-218
上手だよ~。るいちゃんの、愛情こもってるね^^。
これをリクエストしちゃう妹さん、かわいいv-410

(見習いが・・「ウルトラマン」のキャラケーキを希望してるんだけど、
どうしたらいい?るいちゃんだったら、あの、グレー(シルバー?)どうする??
「あしたのジョー」バージョンで、頑張ろうと思うんだけど:笑)


>りんりん、久しぶりだ~
「交流」のお祝いも、行くからね^^(ドキドキだ・・)

ふみちゃん

ウルトラマンならシルバーを気にせず
生クリームのケーキに輪郭だけでも
十分ウルトラマンになるよ(*^^)v

目の部分に黄桃でGood

頑張れ!!頑張るんだ!!ふみ~(byジョー)

おめでとう♪

みいちゃんv-510
お誕生日、おめでとう~!v-308
みいちゃんとこの基地で出会って、もうすぐ7ヶ月
膨大な数のみずいろシスターズのダンスv-441を見た時は
ひっくり返って笑っていたけど、あの感激は一生忘れません!
新メンバーが増えるたびに、技がパワーアップしていったけど
その人知れない努力は、笑いを超えて、いつしか尊敬に変わっていったよ。

みいちゃんにはそんな風に、今までさり気なく、たくさんの笑顔と
元気を与えてもらって本当に感謝しています!v-344
今は多忙で、なかなかここで話せないのが残念だけど
目標に向かって頑張っているみいちゃんを、私も心から応援しているからね!
毎日忙しくて大変だろうけど、疲れた時は、そっとここを覗いて一休みしてね!
今日は、ご主人と娘さんに盛大にお祝いしてもらってね~!v-25

るいちゃん
ちい坊ちゃんの妹さん、18歳のお誕生日、おめでとう~!v-318
ちゃんと年齢が書けるだけ、羨ましいよね~!(笑)
可愛いケーキで、きっと妹さんも大喜びだろうね!
私も一口、食べたかった~!v-274
妹さんも、素晴らしい1年でありますように!と伝えてね!v-22

りんちゃん、久々登場で安心したよ~!v-411

久しぶりです

だいぶ久しぶりの登場です・・・v-354
なんかごめんなさい。
こんなみい姉のおめでたい話の時
のこのこ顔出して・・・v-356
今まで顔も出さず・・・本当ごめんなさい

でも!でも!みなさんのことは忘れてませんよ!
みなさんはこんなあたしみたいな人のこと
忘れてるだろうけど・・・

でも久しぶりにみなさんの様子が見れて
本当に嬉しいです!

最近、るい姉とも連絡が取れなくなって(メールが送れなくなって)
なんか、すっごい悲しかったです。
でも日記とか1日1日見て久しぶりにるい姉の打つ文章が見れて
本当ナミダが出そうになりました。

相変わらずみなさん元気でよかったですv-238

みい姉にも久々にメールしました♪
もう一度みなさんと話せる日を楽しみにしています!

まさみでした

ありがとうございます

るいちゃん、みんな有り難うございます。
ほんとうにありがとうございます。
みんなに誕生日を祝ってもらって本当に幸せ者です。
涙がでました。
みんなに会えて本当によかったです。
一人一人にお返事を書きたいのでもう少し待ってくださいね^^

みずいろ老婆心さん

e-416みずいろ老婆心さん

o(≧▽≦o)お誕生日おめでとうございます(o≧▽≦)o
つい最近ここに来させていただいた「すぷらいと」です。

凄く努力家なんですね。
前に「この世の中に天才はいない。
いるとしてもそれは、努力の天才だ。」
という言葉を聴いて、その通りだと思いました。
だから 努力できる人って本当に尊敬します。

ひそひそ(ところで、、、みずいろ老婆心さんは何をお勉強されてるんですか?
この基地のバックナンバーで探せば分かるかなーって思って探してたら
たくさんあり過ぎて、いつの間にか違う記事にのめり込んでしまう次第。
どなたか教えてくださると嬉しいです。。。)

忙しいみたいなので、お体に気を付けて
顔晴って下さいねo(^^)o

e-397るいるいさん

ケーキ可愛い~(o≧▽≦)o
るいるいさんが作ったんですね(゜゜)
てっきり、ケーキ屋さんのかと思いました。
もう一個作って、前のちびパンと一緒にシドニーに送って下さると嬉しいです。。。
【前記事の返信】
シドニーはこれから夏ですよ♪
でもよく分からない気候です。
30度で暑っと思ったら次の日20度に下がったりします。
イルミネーションは…家の近くにそれで有名な通りがあるそうです。
まだ行ったことが無いので、今度行きま~す(^^)

まぁ坊~

今メールしたのにエラーで戻ってきたぞ~

アド変したのね~
教えてよ~(;一_一)

久しぶり~^^

まさみちゃん久しぶり^^♪
忘れてなんかないよ~~
どうしてるかな・・充実した日々、送れてるかな・・って
想ってるよ^^。

るいちゃんや、みんなの文章から、パワーもらえるよね。
私もそうだよ~。

少し前に、差出人不明のメアド変更メールが届いたんだけど、
あれは、まさみちゃん??
(差出人がわからないので、ちょっと、返信戸惑ってます^^;)


>みぃちゃん♪
返事は、いいから、いいから・・。
大丈夫、大丈夫v-217

みいちゃん

返事は気にするな~!
みんなわかってるよ
生きていることがわかればそれでOK!
そのかわり
「とったど~」は必ず報告する事♪(* ̄ω ̄)v


すぷらいとちゃん、みいちゃんは自分の決めた目標に向かって猛勉強中なんだ!
その勉強が終わるまで、嬉しい報告があるまで、みんなで待っていようねv-411

11/27 ♪

みいさんv-510v-318

e-402お誕生日 おめでとうございますe-453

私もみいさんの「華麗なる舞」を受けさせてもらった一人です^^
とってもとっても嬉しかったのは、今でもずっと覚えています。
「族一覧」も探してきてくれて、「どこに入りたい?」と誘ってくれましたね。

みいさんの「絵文字講座」
まだロムだけしていた頃、「ロムしてる人もいるから」と
皆の絵文字の総復習をしてくれていましたね。
私はそこで ばっちりお勉強させていただいていましたv-290
みいさんの心遣いで、より一層基地の話に入りこめ、ロムしやすかったんですよ。
そういうところからも、みいさんの優しさが伝わってきていましたv-299

いつだったかな・・・覚えていないかもしれませんが、
お昼頃、みいさんのお昼ご飯が「○○(←思い出せない)だけ・・」
って時に、
誰か:「私のたくあんあげるよ・・」
v-510:「ポリポリ・・・」
誰か2:「何やってんの?」
って続くコメがすっごくお気に入りだったんですけど・・・(笑)
今探してみたけどサッパリでした~
まぁ それは置いといて・・・

そんな可愛い一面のある みいさん
そして、お助けマンのイメージの みいさん
心配りが素敵な、優しい みいさん

全部のみいさんが、大好きです。

今は 新たな夢に向かってお勉強中だったんですね。
最近お目にかかれずに心配していましたが、それが分かって ちょっとホッとしましたv-298

目標が達成し、また みいさんの舞が見られる日を、楽しみにしていますv-290
応援していますv-441i-185

みーちゃん♪まぁ坊♪

みーちゃん♪
素敵なお誕生日になったかな^^
お返事は大丈夫だよん。
みんな同じ気持ちだと思うよ~☆


まぁ坊♪
基地におかえり~^^
そろそろ期末試験だね。
長女も試験前だから部活休みになってる。
またお話できるの嬉しいよ(^u^)

るいるいさん♪

ちぃ坊さんの妹さん
 ~~e-420お誕生日おめでとうございますe-420~~

このガチャピンとムックの顔(表情)、とっても可愛いです♪^^
見た目も良いですよ♪

中高生に、人気なのかな?
私の時は、トーマスとかアンパンマンも、人気再び!でしたよi-179

おめでたい日がよく重なりますね^^
私も便乗してエクレア食べちゃいました~(笑)

おめでとうございます(*^▽^*)

みずいろ老婆心さん

遅れてしまいましたけど

e-343・:*:・。お誕生日おめでとうございます。・:*:・°e-343

少し前にこちらに登場したkanaです。ROMしていたので、みずいろ老婆心
さんのことは一方的に知ってますよ♪

目標に向かって頑張ってるんですね。
私も今になって勉強したいと思うことが多々あります。あんなに時間があった
学生の時にもっと勉強しておけばよかったと思ったりするけど、やる気に
なればいつだって出来るんですよね!といってもやる気になれない人がほとんどだと思うので、やっぱりみずいろ老婆心さんはすごいv-363

嬉しい報告を私も待ってますね。
そして、その後はここで楽しいお話できるのを楽しみにしてます(^∇^)

素敵な年になりますようにv-290

祝~♪祝~♪祝~♪

★みぃちゃん★
誕生日おめでとーー!!

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

一日遅くなっちゃってゴメンネ。
みんなのお祝いコメントも1つ、1つ読みたいんだけど・・・
時間におわれ・・おわれ・・(^^;)

久々に、みぃちゃん登場嬉しかったよ。
まさみちゃんも、ひょっこり登場~(笑)久しぶりだね(^^)忘れてないよ。



るいちゃん♪
ちい坊の妹さんのお誕生日、おめでとう~☆彡 

e-316アルけんさん
教えてくださってありがとうございました。

夢に向かってるみずいろ老婆心さん…
かっこいいです。
自分はまだ16歳でこれからなのに、色んな夢とかあるけど、
正直諦めてしまってる自分がいるんです。
私も、みずいろ老婆心さんのように夢に向かって突っ走れるようになりたい!
本当にそう思います。
まずはいつか、自分の夢に自信を持ちたいな。。。

みずいろ老婆心さん、いきなり知らないガキに応援されても迷惑かもしれませんが、応援させて下さい!
(本当に、返信は気になさらないで下さいね^^)

わはは♪

まさみちゃん♪

久しぶり~♪
みんなで元気かな~って心配してたよ。。。
忘れてないから 大丈夫だよ♪
学校で充実した毎日を過ごしてるかな?
部活は 楽しんでるかな?
また 時間にゆとりがあるときに 基地に遊びに来てね!

すぷらいとちゃん♪
>いきなり知らないガキに応援されても迷惑かも
しれませんが、応援させて下さい!

すぷらいとちゃん スニーカーのパンを踏んで壊しちゃったり 
コメントが楽しくていいね!
爆笑したよ~v-411

我が家も さっき押入れを掃除して 
ようやくクリスマスツリーを出したところ・・・
でも・・・ツリーはあったけど 肝心な
下の植木鉢が行方不明。。。
今 ツリーが寝てます(笑)e-476←ホントは横向き
これからまた 奥のクローゼットを掃除して探そっと(^^ゞ 



すぷらいとちゃん♪

私の長女がね,すぷらいとちゃんと同じ16歳なんだよ♪

まぁ坊(まさみちゃん)もね^^

すぷらいとちゃんの
正直あきらめてしまってる自分がいる。。

私もね,あきらめたり,また立ち上がって目指したり・・・
と,いろんなことがあったよ^^
すぷらいとちゃんもまだまだ,これから☆
いいんじゃないのかなぁ^^
あきらめても,また沸々と夢への想いは出てくると思うよ♪

長女もね,高校決める時に,「管理栄養士」になりたいって言って,
今の高校選んだんだ。
それが今では・・・
「犬のトレーナー」になりたいだよ・・・(汗)

まぁ,まだ最終的に進路決定でもないし,
夢はいくつもあってもいいだろうし・・・
と,私と主人も思ってる。
そういえば,この前いろんな職種の方の講義を聴いてきて,
「トリマー」だっけ?
こうやって,はさみを持つんだって・・・
と嬉しそうに話してくれたけど,今度は「何になるの?」
って思っちゃったよ(笑)


世界に広がるネットだからこそ,
世代・性別を超えていろんな人とお話できるよね。
こうやって,長女と同い年の女の子とお話できるのとっても楽しい♪
すぷらいとちゃんのブログにもおじゃまさせてもらうね♪

るいちゃん♪
基地でみんなといろんなお話させてくれてて,
いつもありがとうね^^

めでたい!

みずいろさん、こちらでもおめでとうございました~!

ピグモン隊員がおいくつになられたかは存じ上げませんが(笑)、
やっぱり誕生日っていうのはいいもんですね。


なにか新たなことに挑戦中だとか?
実は大隊長も、最近新たなことにチャレンジしております。
お互いにいい結果に結びつけばいいですね。

良い一年を~。



マーボー久々やん!
忙しいんかな? 健康には気をつけるんやぞ。
うちは家族4人が風邪引いてなにがどうなってんだか・・・(汗)
そして私にはうつらないという・・・なんだか複雑。

「あなたと」 ちゃんと練習しとってよ~。


ちぃ坊の妹さんもおめでとうございました~。
手作りケーキとは・・・幸せ者やなぁ。
私の友達に、あだ名が「ガチャピン」っていうやつがおって、
どうしてもケーキのガチャピンがそいつに見えて仕方ないわぁ(笑)

良い一年を~。

みいちゃん、まあ坊

みいちゃん
みんな書いているように、ホントに返事はいいからね。
忙しいのに、もう夕べのコメントで充分だよ~。
その分勉強に励んで、無事目標を達成出来た時は、是非ともここで報告してね!
その時は、私も盛大にお祝いしたいので、今からお祝いの「絵文字芸」練習しておこうかな。(笑)

まあ坊
元気そうで安心したよ。
私も、全然まあ坊の事忘れてなんかいないからね。
十代の仲間も増えた事だし、暫くご無沙汰しているまあ坊も
また、ここに来ればいいのに~なんて思っていたから、
久々に来てくれて私も嬉しかったよ!v-411
また来れる時にはいつでも来て、色々な話聞かせてね~!

ひとみさん、花奈美さん、まさみさん

e-434ひとみさん
スニーカーのパンのお話に爆笑ありがとうございました。笑
でも「いきなり~応援させてください!」面白かったですか(゜゜)
結構真面目に書いたんですが。(^^;汗
あ、一つ突っ込んでも良いですか?笑
e-476は門松かと…。
いや、似てるから良いんです(^^)e-414

e-398花奈美さん
長女さん、私と同い年なんですね♪同世代の子のお話も聴けて嬉しいです。
そう、まだまだこれからですよね。
私、みずいろ老婆心さんのお話聴いて、本当に自分が情けなくなりました。
これから色んな自分を見つけて、経験も積んで、自分に自身を持てるようになりたいな。そしたら何か見えてくるモノがある気がします。
世代を超えて色んな方とお話が来出るのは本当に良いことだなと思います。この前も親が同じようなことを言ってました。特にこの年代って自分と同じジェネレーションの人しか興味を持たないじゃないですか。だから、ここやコブクロ関係の場は凄く新鮮です。コブクロが老若男女に好かれてるお蔭です(^^)
花奈美さんの方のブログにもお邪魔して良いですか?吹奏楽のお話も凄く興味があるんです♪

e-312まさみさん
こんにちは、初めまして。最近入れていただいた「すぷらいと」です♪
昔の記事を見てまさみさんという同い年の子がいるんだなーと思っていました。
まさみさんも夢に向かって突っ走ってると聞いたことがあるような…
前、私がまだ.comロム専だった時、そんなスレだかレスだかを読んだ気がするんだけど…。違うかな。汗 今.comで検索してみたけど分かりませんでした┐(´~`;)┌
それから、「大きな一歩を踏み出せない」というスレもそうですか?違うまさみさんかな?
兎にも角にも、同い年ということで、よろしくね(o^-^o)
高校、めちゃくちゃ忙しいと思います。私は今留学中でシドニーにいるけど、日本の友達は本当に忙しそう。。。体に気を付けて顔晴ってね☆まさみさんも…まさみ「ちゃん」て呼んで良いかな?まさみちゃんも忙しいみたいなので、返事は気にしないでね。

長文&乱文失礼しました。

こんばんは~

>花奈美ちゃん
ど~ぞど~ぞご遠慮なく(笑)
ここはみんなが楽しくおしゃべり出来ればいいなぁ~と
思って開いた場所ですから
みんなで誰とでも絡みましょう(笑)

>すぷらいとちゃん
ひとみちゃんへの突っ込み
ナイスですv-218
さすが若者!!あの小さな絵文字に気づくなんて(笑)
若干ボチボチ「〇眼」傾向の人が多いので
みんな気づかなかったと思うよ(笑)

みぃちゃん、交流、レスありがとう~♪
「同じニオイ」…。えっへっへ。(o^-^o)
うれP~。
ゆき姐も「えっへっへ」かな?^^

るいちゃん、クリスマステンプレ、可愛い~。
ケーキも可愛い~。

ツリーにパンを飾るんだね☆ 私も初めて見たよ~。
それに、やまいも鉄板! そっか、これなんだ!
手羽先も食べた~い。あぁ、激しく空腹…。
いつも深夜にるいちゃんと花奈美ちゃんが
私の食欲を刺激するのーー。

すぷらいとさん、はじめまして!
ご挨拶が遅れてゴメンナサイ。
いつもドットコムでお名前拝見してます。
ほんの時たまドットコムに出没する、
千葉のアホ女・Birdyです。
…なんて、こんな正直な自己紹介をしてしまっては、
ちょっと引くかもしれませんが(^^;
どうかよろしくお願いします♪

みなさんへ

みなさんこんなあたしに返事ありがとうございました。
すごい嬉しかったです♪
それに覚えてくれたなんて・・・
嬉しいばかりです★

それに新しいメンバーの方にも
返事をもらえて・・・しかも同じ年だなんて♪

すぷらいとさん

あってますよ。それ全てあたしのです♪
読んでいただいてたなんて嬉しいです!
これからもよろしくお願いします^^


るい姉ちゃんとメアド書いておきましたよ音符


部活も学校もおかげさまで
頑張っていますよ!
なんか今是っこ超d少し余裕がでてきたので
ここに登場させていただきました。
なんかもう1度みなさんとこんなふうに
話しができて嬉しいです♪

ありがとうございます☆



(`・ω´・ )ノへい!!

>Birdyちゃん
私はね Birdyちゃんは ネギが似合うと思っていてね(笑) 
  うむ(*・`ω´・)y━~~
 
最近は Birdyちゃんの事を【ネギ女】って呼んでるんよ~
  。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
みーちゃんも ゆきちゃんも 「同じにおい」・・・って
「ネギくさいオナゴ」が三人もいるんやね(爆)

>まあ坊
本当に久しぶりやね~☆ コメントを残さないから
学校生活が忙しいのかな~って思ってたよ
たまには 息抜きにおいでや~♪


【。*†*。☆ではでは☆。*†*。】・ω・`)ノ...。oо  まったね~♪

まぁ坊~

メアド登録したよ~
ありがと~(*^_^*)

さっそくメール送るね
昨日の未送信で戻って来たやつを(笑)

ありがとうございました

誕生日は朝から調子が悪いのに仕事の後から20キロウォーキングに参加…。
帰ってから熱が…14年振りに風邪を引いてしまいました…。
でもみんなのお祝いメッセージで元気復活♪
ありがとう♪

v-441るいちゃんv-441
るいちゃん私の誕生日覚えててくれてありがとう^^
何故だかるいちゃんにはメールが短くても伝わってるって思えるんだよん(笑)
繋がってるって勝手に思ってます^^
ここでいろんな人と出会えたのはるいちゃんの人柄のおかげです。
みんなの良き理解者るいちゃんこれからもよろしく~


v-441りんりんv-441
久しぶりじゃ~
冬眠してたの???
9時に寝るって…私と同じだぁ~^^
PCの調子が悪いんじゃなくって…もしかして老眼??
わかった…ハロウィン過ぎたから疲れが出ちゃった(爆)
大好きだよん^^ありがとうね~これからもよろしく~


v-441みきちゃんv-441
こっちでもお祝いありがとうねぇ~
みきちゃんのチームのブログをコッソリ見る事があるけど面白い♪
いつもニヤケてます(笑)
これからももっとお話ししましょうね^^


v-441けんちゃんv-441
こっちでもお祝いありがとうねぇ~
そうそう、広島の方言で「あるけん」て言葉をよく使うんだよ^^
広島ではあちこちで「あるけん」「あるけん」て言ってる(爆)
けんさん広島に来たら人気もんだよ~
ぜひぜひ広島へ^^
花奈美ちゃんのレオタード姿と私のヘルメット姿で出迎えするよん^^


v-441たばちゃんv-441
お祝いの言葉ありがと♪
たばちゃんとはライバルだとおもってるんだよん^^
小渕君は私のもの…うひひひひひひ…。


v-441花奈美ちゃんv-441
お祝いの言葉ありがとう♪
細くならなくても大丈夫♪すっごく綺麗なんだから^^
いつかバッタリ会えると信じてるよん^^
コブクロのライブで会えるやん(笑)


v-441ひとみちゃんv-441
お祝いありがとうね^^
ひとみちゃんも綺麗なんだよね^^
会ってみたいな~♪
今度は是非広島へ来てください^^


v-441ふみふみv-441
妹よ…いつもありがとうね^^
最近登場少ないからさみしいけど…
裸足で、ウクレレもってがんばってるんだろうな(笑)


v-441おとめちゃんv-441
ありがとう♪
なになに…尊敬ですか…尊敬…
お願いもう一回言ってくれ~


v-441まぁ坊v-441
メール有り難うね♪
学校も頑張ってるみたいだし安心安心^^
早いね~初めてお話しした時は高校受験の時だったね^^
もうすぐ一年だね^^
来年のコブクロのライブでは会いたいね^^


v-441すぷらいとちゃんv-441
ありがとう♪
いきなり、すぷらいとちゃんだし…まっいっか…。
すぷらいとちゃん私は努力家じゃないんだよん…。
ここの人達みんな凄い人ばっかりと思わない??
だからね、私もがんばらないとって思っちゃって一歩踏み出したんだよん^^
ほんと、駄目駄目人間だけとこれからもよろしく~


v-441ローズちゃんv-441
お祝いの言葉ありがとう^^
交流でも書いた通り、授業が眠たい…。
気が付けばコックリコックリ…。
ローズちゃん眠っても先生にばれない方法を教えてちょんまげ~

v-441kanaさんv-441
初めまして♪みずいろ老婆心です^^
ご挨拶遅くなってしまいました(ぺこり)
お祝いの言葉ありがとうございます^^
ここは沼だから一回足を踏み入れたらなかなか抜け出せないよぉ~(爆)
これからよろしくちょんまげ~。

v-441どりちゃんv-441
こっちでもお祝いありがと~^^
どりちゃんも忙しいから1年があっという間かしらん??
私もどりちゃんみたいに一日一日を大切にしなきゃいけないな^^
これからもよろしく~


v-441sw君v-441
ありがとうね^^
大隊長もチャレンジしてるの???
でもきっとsw君の事だからコツコツと確実にチャレンジ達成出来るんだろうな(笑)
がんばれよん^^


v-441Birdyちゃんv-441
鶏ちゃんありがとう☆
同じニオイだと思ってるよん^^
でも…鶏と猫が同じニオイって(爆)

みいちゃん

こっちにも返レスお疲れ様<(_ _)>
みんなが言うようにホントにこっちには良かったのに・・
ここのみんなはちゃんと前のみいちゃんのコメントで
みんちゃんが喜んでくれてるの伝わってたと思うよ^^

わざわざ本当にありがとうね^^

風邪は大丈夫??
これからもっと寒さが厳しくなるから
無理せずみいちゃんペースでお勉強頑張ってね!(^^)!

ちぃ坊の妹さんへ

遅くなりましたが誕生日おめでとう♪
同じ誕生日の人に初めて会いました^^
今年一年が素敵な一年でありますように♪

るいちゃん

ありがとう^^

風邪は大丈夫です♪
今日病院に行ってきました♪
私が行った病院は安いので有名で、注射打って薬代込みで初診で900円でした。
すっごく安いと思わない??

安い!!

そうとう安いねぇ~
今はちょっと病院かかると3000円はかかるもんね

そこで治れば言うことないね~^^

るいちゃん

安いでしょう??

でもね…薬は…覚えてるかなぁ?昔の三角に包んである粉薬です(笑)

みいちゃん

あはははは

もちろん覚えてますとも!!
昔必ずその薬を飲んだあと
鶴なんて折ったりしなかった??(笑)
古き良き時代の思い出・・・
みいちゃんちの近くに行けば
また当時を味わえるんだね(笑)

みーちゃん♪

お返事ありがとう~v-22
忙しいのに風邪ひいてるのに・・・
泣けてきそうだよぉ。
みーちゃんのあったかい気持ちとっても嬉しいね。
ありがとうね♪

でも・・・
900円!?
そして三角に折った紙に入った粉薬・・・

みーちゃん、タイムスリップしちゃった?
昭和何年時代だ?(笑)

るいちゃん♪
テンプレートがまたまた素敵だね^^
みんなのブログでクリスマス気分満喫できるよ☆
我が家は、こたつだよ・・(^。^)

みいちゃん、ありがとう♪

みいちゃん、こんな忙しい時に、.comとここと
丁寧なお返事どうもありがとう~!
風邪もひいていたというのに、本当に申し訳ないよ。v-436
でも、少しでも元気が出たようで、私も嬉しかったよ。
くれぐれも無理しないで、風邪早く治してね!

だけど、風邪ひいたの14年ぶりって、すごすぎる~!
みいちゃん、やっぱり只者じゃないよ。(笑)
あっ、リクエストされたから、もう一度「尊・・」
いや、やっぱり、あまり言うと価値がなくなりそうなので、
次回はおめでたい報告を聞いた時に言う事にするね。(笑)
疲れた時は、休みながら、勉強頑張ってね~!






ありがとう♪

みーちゃん♪

こちらでも お返事ありがとうe-415
.comでは みーちゃんが一人一人のことを
よく覚えていてびっくりした!
とっても温かいコメントに胸がいっぱいになったよ。。。
こちらこそ ありがとう♪
お褒めの言葉もうれしかった。
私に会った人からは 突っ込まれそうだけど。。。(^^ゞ 

風邪の具合はどうかな?
医療費が安いのは 助かるよね!
みーちゃん もしかして病院で老婆のフリしなかった(笑)

私は ちよっと風邪気味かな~って思ったときに
「改源」っていう薬を飲むけど これも三角の紙に
入ってるよ♪
みーちゃん あったかくして風邪早く治してねv-22
お大事にね!

るいちゃん♪
今度のテープレートも素敵だね~v-354
私も老婆に近くなってきたけど・・・(^^ゞ
書き込みの字は 老眼鏡かければOKで~す!

追記 
今戻ってすぷらいとちゃんのコメ読んで爆笑!
e-476門松とは(爆)

みいさん♪

お返事どうもありがとうございましたv-290
忙しい上にお風邪も引いてらしたのに・・・v-406嬉しいです。
温かくして、早く完治して下さいね(*^_^*)

みいさんも、今レポート書かれてるんですね。
乗ってる時じゃないと進まないし、ヤツはなかなか手強いですよね。。

眠気に襲われるのは、私も同じですv-389
何度も何度も ・・・カクッ(*-ω-*) ・・・はっ!!Σ( ̄□ ̄
の繰り返しです・・・
今の時期は、暖房で温かくなると眠くなるので・・・
ひたすら手を動かし、目を見開き(怖 笑)、根性で。

眠っていてもバレない方法・・・
とにかく、伏せずにペンを持ったまま静かに気配を消して・・・(笑)
って、絶対に気付かれているだろうな・・・
でも、気持ちの問題で。。
伏せてなければ、やる気はある!ということを主張しているのでは・・・?(笑)

「眠気が来た時に、ず~っと堪えてコックリコックリして1時間無駄にするよりも、
5・10分くらいガーッと寝て、スッキリ残りの授業を聞く方が効率良い」
と、友達が先生から聞いたそうです。どんな先生や。
でも良く分かる・・・

みいさん、頑張って下さいねv-442
私もみいさんが頑張ってると思って、真面目に授業を受けます。
風邪、お大事にv-22

みいちゃん

気を使わせてゴメンね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
嬉しい報告を聞かせてもらったあとに
いっぱい絡ませてもらうよ(笑)
だから今は、がんばってね♪(* ̄ω ̄)v

三角の紙の薬って織り込んでるのを解いて一旦三角にして
もう一回反対側で三角作ってから薬を口にしない?
で、その時に薬が舞い散ったりした経験はないでしょうか?…
この説明でわかるかどうか…

ひとみさん♪

テンプレート が 「テープレート」に・・・(笑)

ひとみさんv-416まだ老婆には近づいてないでしょう~v-219v-22
まだまだ元気で若さ十分のお母さんですv-411

あっ、でも、、
トルバの時、チケットを何度も逆さに見てましたね。(笑 爆)

ひゃ~すみません~~(逃)ε≡Ξ≡Ξ≡ヽ( ; ̄〇 ̄)ノ

へ~っつ

そうなんや!
ひとみちゃんがチケットをさかさまにね~( ̄ー ̄)ニヤ...
逆さまに見ると何かが見えるのかな~?(爆)

ローズちゃん♪けんちゃん♪

キャーーー!!

>テンプレート が 「テープレート」に・・・(笑)
ホントだ 全然気がつかなかったよ。。。(^^ゞ

ローズちゃん クリスマスの絵文字って どこにあるのか教えてくれる?

>トルバの時、チケットを何度も逆さに見てましたね。(笑 爆)
>逆さまに見ると何かが見えるのかな~?(爆)

そうだっけ?(笑)
・・・っていうか そのこと事態覚えてないわv-411
ローズちゃん 私と初対面の突っ込みレポなら
眠くてもスラスラ書けそうだね!(笑)

けんちゃんは馬場さんライブ いつも良い席でいいな~♪
ファイナルの大阪城(だっけ?)も行くのかな?



ひとみちゃん

おもしろすぎる~(笑)

愛すべきキャラだわ~v-10

ひとみちゃん

大阪城も行くよ~♪(* ̄ω ̄)v
和泉と吹田のライブは並んでチケットを購入するんで
がんばればその分いい席になるんだけど
大阪城はネットでの購入だから運しだい

ひとみちゃんはチケット届いたのかな?
もし後ろの方の席でもチケットを
逆さまに見ればいい席かもよ(爆)

ひとみさん♪

もう絵文字は見つかりましたか?

クリスマスツリーの絵文字e-234は、
4ページめ下から3段目・左から6番目にありますよ♪

ちなみに大きいツリーv-255は、
1ページめ下から3段目・いちばん右にありますv-290
v-254の横ですi-236

ひとみさん、Birdyさん、まさみさん、みいさん、ローズさん

e-434ひとみさん
私、絵文字かなり細かく見ちゃうんですよね~笑
すみませ~ん(^^;
ローズさんのお話も聞いて、ひとみさんは天然なんだと確信しました。和んでます(o^-^o)

e-200Birdyさん
私も.comで何度もお名前を拝見しています。
とても丁寧な、そしてきちんとした文章なので、
Birdyさんのお口から「千葉のアホ女」と出てきたのは意外でした。笑
まだまだ知らないたくさんのBirdyさんを知れたら良いなと思っております。
ガキですがよろしくお願いします♪

e-312まさみさん
あのスレはまさみさんだったんですね(^^)
じゃあ、お話したことあるんだ!嬉しいです。
学校、部活と大変だろうけど顔晴ってね!
蔭ながら応援しています♪

e-416みいさん(私もこう呼んでも良いですか?)
風邪、大丈夫ですか?無理しないで下さいね。
それにしても14年ぶりは凄いです(゜゜)
お忙しいのに.comにもこちらにも丁寧なお返事ありがとうございました。
楽しく読ませていただきました(^^)

e-339ローズさん
>「眠気が来た時に、ず~っと堪えて
>コックリコックリして1時間無駄にするよりも、
>5・10分くらいガーッと寝て、
>スッキリ残りの授業を聞く方が効率良い」
なるほど!確かに!凄く納得です。
私はよく漫画とかである(?)目を開けながら寝るのをマスターしました。(自慢するな
友達は「いつもちゃんと授業聞いてて偉いね~」て言うんですけど
私は記憶が全く無いんですよ。
やっぱり寝てるんだ。。。汗

けんちゃん♪ローズちゃん♪

けんちゃん♪
>和泉と吹田のライブは並んでチケットを購入するんで
がんばればその分いい席になるんだけど
へぇ~そうなんだv-405
びっくり!

>もし後ろの方の席でもチケットを
逆さまに見ればいい席かもよ(爆)

わはは!大爆笑v-411
私はまた2階だけど。。。
でも ライブに行かれるだけで幸せ~v-344
興奮して 2階から落下しないようにしよっと(爆)
けんちゃん 空白?セットリスト ありがとね(笑)

ローズちゃん♪

e-234v-255
クリスマスツリーの絵文字 ありがとう♪
色つき文字で とっても見やすかったよ!^^☆



ローズちゃん

とにかく、伏せずにペンを持ったまま静かに気配を消して・・・
了解v-218

さっそく明日気配を消します。。。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/175-cf6b141d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

静か~(@_@;) «  | BLOG TOP |  » Xmas tree☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる