2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


忘年会♪♪ - 2008.11.24 Mon

今日はここ最近のお天気とはうって変わって
暖かい福岡でした太陽
お洗濯もよ~く乾いて気持ちい1日でした

さて、今日はあそぼう会初の忘年会
12月に入るとみんなも忘年会の予定が入るだろうと
早めにしたのに・・・
どこも同じように考えていたようで
職場の忘年会と重なったママさんが2人と
子供を預けれないママさん3人が欠席で
全員参加にはならなかったけど、9人での忘年会を
思いっきり楽しんできました

北九州はホントに安くて美味しいお店が多くていつも迷うんですが
今日は早希の知り合いがいるお店に決めました

ここはメニューも安い上、平日だけは「飲み食い放題」¥2980
今日は土曜日だったんだけど
特別に「飲み食い放題¥2980」にしてくれました

全メニューの中から「どんだけ~」って言うくらい
食べまくって来ました

料理が出揃ったところを写真に撮ろうと思っていたのに
今回もあまりの空腹に一気に食べ始め
また写真を撮るのを忘れてしまいました

ここのHPでどんだけ安くて美味しそうかを見て下さいbamboo

 http://gochiya.jp/ 

で、宴もそろそろ終わりという頃になって
やっと写真を1枚も撮ってないと気づき
何枚かだけ撮りましたが・・・
私は撮る人に専念してたため・・・・
私の写真が1枚もなーーーーーーーーーい

まともに正面向いて写ってるこの写真でも見てください

忘年会

真中が早希です
左が早希と同級生でルイより1つ下の男の子のママさんです
右がルイと同じクラスの女の子のママさんです

明日はこのメンバーで航空ショーを見に行ってきます
電車に乗って1時間のところまで、子供達は電車、飛行機と
興奮間違いないよね

明日は晴れますように

みなさんも連休楽しんでくださいねぇ~

● COMMENT ●

珍しく1番だ~!

今日はまだ誰も書き込んでいないね。
天気がいいので、みんなどこかにお出かけかな~?
るいちゃんは、今日は航空ショーなんだね。

我が家は、昨日せっかく紅葉でも見に行こうと、少し早めに出かけたのに
あまりの大渋滞にうんざりして、途中で引き返してきたよ。v-406
(30分で1kmくらいしか進めなかった)
主人は私より忍耐強い方なのに、この渋滞だけは許せないみたい。
私もさすがに、目的地に着くのが夕方くらいになりそうだったので
諦めたよ。トホホ・・・。v-388
今日は疲れたので、来週、リベンジするかも!?

るいちゃん、昨日は早めの忘年会で盛り上がったみたいだね。
本当にるいちゃんの近くは、安くておいしいお店がたくさんあっていいよね~!
あとで、HPも見てみま~す!

写真、るいちゃん本人が写っていなくて残念!
それにしても、早希さんも、2人のママさんもみんな美人だよね~!v-352
北九州って、こんなにレベルが高い所なの?(笑)
でも早希さんと、こんな風に、仲良く会えるようになってホントに良かったよね。
やっぱり、みんな笑顔で暮らせるのが1番だよ~!v-411

祭日はいつもは私も休みなんだけど、明日は珍しく出勤です。
お休みの人は、明日もよい休日を~♪
では、前の記事を見直してみよう!



早希ちゃんに

会ったら緊張しそう…v-402
姉さんに会ったら身構えそう!(爆)

航空ショーどうやった
子供たちは大喜びかな?
それとも爆音に泣いちゃったとか(笑)

忘年会は当然、九州弁でマンシンガンの用に喋りたおすんやろ
どれだけの言葉が理解できるのだろうか…

おとめちゃん、お疲れ様やったね
みんな目的地は一緒やったんや(笑)
明日仕事頑張ってね~

お~?2番だ~

違った~ 3番だった~!

こんばんは。 今日は暖かい1日でしたねv-22
みなさんお出かけに行ってるのでしょうか?i-33i-266

るいるいさん、忘年会からおかえりなさい~v-290
HP見にいってきましたよe-28
ほんとに安い~!!いいな~♪
特別に平日料金にもしてくれるなんて、嬉しいですねv-341
焼き鳥食べたくなってきました~
焼き鳥ってなんであんなに魅力的なんだろうe-420
帰り道に居酒屋e-65から漂ってくる 焼き鳥の匂いが恨めしい~(笑)

そして早希さん、 か・か・可愛い~~e-349
左の人は うっちー(アナウンサー?)に似ていませんか?
おとめ座さんも言っているように、北九州はレベルが高いみたいですね~(笑)

今日は航空ショーなんですねv-233
「航空ショー」って何でしょう? 初めて聞きました!

今気づいたけれど、明日は祭日なんですね~!
連休だってこと、忘れてましたe-351
私も明日は学校で~すe-456 行ってきますe-454e-377

るいちゃん、こんばんは!(^^)!

あれ、今日は、みんなお出かけしてるんかな?
異常にコメント数が少なくてビックリしたわ・・・
連休だもんね・・・
紅葉も一番のシーズンやしね・・・

私は、今日と明日ワライナキフリーライブ2Daysです
今日は、けんちゃんも京ちゃんもいーひんかったし寂しかった(:_;)
でも、連絡してなかったのに、前の職場の友だちが聴きに来てくれてて感激やったわ・・・


さて本題です

るいちゃん早希さんめっちゃ綺麗やね
笑顔が可愛くて素敵な娘さんやね・・・

そんな可愛い娘さんと、また仲良く会えるようになったことほんまによかったね☆
娘さんもとってもおだやかな優しい笑顔やし、きっと幸せなんやね~
るいちゃんがしっかり支えてあげてるからやね!(^^)!
ママ友もめっちゃベッピンさんやし、確かにレベル高いわ(*^^)v
るいっちゃんも、はよ秘密のベール脱いでね(笑)

振り替え休日

おはようございま~す♪

るいちゃん 忘年会楽しかったようでよかったですね!

早希さん きれい~v-353
笑顔がステキな娘さんですね~e-420
るいちゃんも早希さんと似てるのかな~とお顔を想像しています。

航空ショーはどうでしたか?
それって 飛行機が低空飛行したり回転したりするショーかな?
男の子は乗り物好きですよね~v-205
私も仕事で男の子のサポートのときは 電車が見えるところや
区役所の展望台に登って 上からミニカーみたいな車を見せて遊んでますv-448v-450
お天気だと山や空 雲がきれい~に見えて 私も心が癒されますv-22
男の子のときは抱っこもた~くさんして スキンシップも多めに(笑)

たばちゃんは連日 ワライナキフリーライブなんですね~♪
いいな~v-344
今日は けんちゃん 京ちゃんも来るのかな~♪

おとめちゃんはお仕事 ローズちゃんは学校・・・お疲れさまです☆彡

我が家は昨日 妹家族と母が来て大賑わい!
今日から母が旅行なので 今朝5時起きして駅まで送って行きました。

これから主人と「私は貝になりたい」を観てきま~すe-266
いっぱい泣いちゃいそう。。。

おはよ~

やっと基地に来れた~
土、日とハードでした~

>おとめちゃん
今日はお仕事なんだね「お疲れ様です」
昨日は全国的にいいお天気だったのかな??
お出かけする人で行楽地もどこも
渋滞したんでしょうね
引き返す気持ちわかるわ~
私も昨日は渋滞が予想されるからって
電車に乗って行ってきました

航空ショーは10万くらい人が集まって
人が多すぎて携帯が全然繋がらず
一人迷子になった私は泣きそうでした
やっぱり人ごみは嫌いだ~

忘年会は楽しかったよ~
キムチ鍋がすごくおいしくて
一人で食べてしまったかも・・・
みんな飲むけど飲まないのは私だけだから
食べるペースが一人早いのよね^^;

だけどこのメンバーで夜集まるのは初めてだったんだけど・・
みんな飲むわ~v-405

ママさんはホントみんな可愛いよ~
北九州はレベルが高い!かも(笑)

けんさん

私に会ったら「身構える」・・・・・
大丈夫!けんさんはもうすでにりんちゃんに会ってるんだから
免疫は出来てるはずv-218

航空ショーはけんさんの予想通り!!
写真右のママのとこの女の子が
爆音で震えて泣きだして・・・
可哀想だから早々に帰って近くの公園で遊びました(笑)
帰りの駅で少しだけショーが見れたから
ルイも興奮してた^^

忘年会は九州弁でもちろん!しゃべり倒して来ましたよ~(笑)
私はすごい早口だから特別私のしゃべりにはけんさんも
ついて来れないと思うよ
「何をしゃべってるんだ??」ってまったく通じないかも^^;

ローズちゃん

昨日はホントにいいお天気でした~
何日か前に雪まで降って「大寒、極寒」の北九州だったのに
昨日は上着が要らないくらい「暑かった」
この気温の変化は何なんだろうね~

焼き鳥のあの匂いは反則だよね~
食欲そそるよ~
この店は安くて具がデカイ!!
焼き鳥も1本でもおなかいっぱいになるくらい大きい
食べ放題だったからほぼ全メニュー頼みましたよ(笑)
元は十分とれました(笑)

左のママ・・そうか!確かにうっちーに似てる!!
でもハーフっぽい顔してるから
みんなからはスザンヌに似てるって言われてるよ
みんなスタイルも顔もいいから羨ましいよ~

今日は学校なんだね
こっちは今日は大雨
ローズちゃんのとこはどうかな?
お勉強頑張ってね~

たばちゃん

いいなぁ~ワライナキ2dayなんだ~
今日ももう出かけてる頃かな
たばちゃんのお休みはホントに
充実してて羨ましいです

昨日は「チーム関西」の集結はなかったんだね
最近は常に一緒だったから寂しかったね
でも、お友達が来てくれたなんて
たばちゃんが興奮して喜んでる姿が想像できる^^
たばちゃんの周りにもいいお友達がたくさんいるよね
たばちゃんの人柄にみんな惹かれるんだと思うな

ワライナキ楽しんできてね
今日も泣いてるのかな??

ひとみちゃん

私と早希は似てないと思います(笑)
前は似てる~って言われてた時期もあったんだけど
今は10キロも体重に差がついちゃったから^^;
別物になりました(笑)

そうそう!航空ショーは空のシンクロみたい
4台で連ねて回転しながら飛んだり
急上昇、急降下とか迫力満点の飛行機ショーです
でも、私飛行機見るとどうしても「特攻隊」とリンクして^^;
胸が詰まるんですよ・・・・
知覧に想いが飛んでしまう

今日は「私は貝になりたい」観に行くんですね
きっと号泣すると思いますよ
私も観に行く予定です
古いけど昔フランキー堺さんが主演でされた映画も観て
泣いた覚えがあるな

こんにちは♪

忘年会。
もうそんな時期なんだね。
年々月日が経つのが早くなってる気がするよ。

ホントや~みんなキレイだよぉ~。
細い!若い!!

そしてご飯も美味しそう~。
うちも昨日の夜、キムチ鍋だったよ^^
最初、味噌味で、子供をお腹いっぱいにさせるの。
で、2回戦にキムチ投入。

男連中に買い物させたら、たくさん買いすぎなの~><
糸こんも多いよ~( ̄∀ ̄*)
なので、今日も明日も鍋です(爆)
今日は水炊き、明日は何味にしようかな?(笑)

うちの家は、名古屋空港の近くなんだ。
だから展示場みたいなところはあるけど、航空ショーは見たことないな~。
子供だけでなく大人もt楽しめそうだねo(^-^)o


>おとめちゃん♪
紅葉はどこに行ったのかな?
香嵐渓?
岐阜の方?
私も紅葉見るの大好きなんだけど、今年は行く暇がないのよ。
秋も見ず、冬に突入します(^_^;)

寒い~!

せっかくの連休最終日なのに、今日はあいにくの雨だったね~!
私は仕事だったけど、こんなに寒いし、テンションv-159だったよ~!

みきちゃん
行こうとしたのは香嵐渓だよ~!
10年ぶりくらいだったんだけど、前に行った時はそこまで混んでいた
記憶はなかったんだけどね。
でも以前行ったコースではなく、メジャーな道のりで行ったのと
3連休の初日というのも、いけなかったのかもしれない。
今や全国的に有名な名所だし、よほど早くに家を出るか、平日に行った方が
よかったかも知れないね。

家が名古屋空港の近くって、便利でいいね。
我が家からは、車で1時間くらい。
ちなみに香嵐渓までも通常なら、1時間くらいで行けたんだけどね。v-388


いい笑顔

るいちゃん♪

早希さんもママ友さんも、とってもいい笑顔だよv-10
楽しい~って思いが伝わってくるよ^^
美人だね~v-20


私、「笑顔」ってとても好き♪
女は愛嬌、男は度胸!
って、ホントそのとおり!だと思ってたし。

笑顔でみんなが元気になれるんだよ、
素敵なことだよね☆


もちろん、料理も美味しそう・・・
手前はから揚げかしらん?
た・食べたいよぉ(>_<)
夕飯が早すぎたから、やばいぞ・・・
お腹が欲求してる(笑)
こんな時は、寝るに限る!

おやすみ~
ぐんなぁ~いいv-75


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/173-fb7a6ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Xmas tree☆ «  | BLOG TOP |  » いい夫婦の日

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

