2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いい夫婦の日 - 2008.11.22 Sat

今日11月22日は「いい夫婦の日ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」ですよねぇ~

どうですか??みなさんのところでは今日はパートナーに
改めて感謝なんかしちゃってますか?jumee☆thanks4

昨日もテレビの街頭インタビューで「理想の夫婦」の条件は?と
289アンケートしてました

なのでそのアンケートをお借りしてここでもみなさんに318聞いちゃいましょう~^^

・感謝の言葉を伝える
・同じ趣味を持つ
・よく喋る
・元気でいる
・気を使わない
・相手を思いやる
・理解する
・信頼する

などなど他にも50項目ほどありましたが・・覚えてません^^;

う~~~~~~んjumee☆whyL
どれも該当しない私は・・・・やっぱり「いい夫婦」にはなれないなぁ(@_@;)
世間もそんなもんだろうと思ってたけど^^:
少なくとも今日のアンケートに答えてた
50~60代の主婦の人はみんな「理想に近い夫婦です」って
答えてたからびっくり 絵文字名を入力してください

だよねぇ~ここのみんなもうまく行ってるもんねでれでれ

ふ~80歳まで生きるとして・・
あと○十年
このままでいいのか私???

なんて私らしくもなく考えこんじゃったけど
今日はあそぼう会の初忘年会306
弾けてきますよ~jumee☆leave1Ljumee☆leave1R

● COMMENT ●

もしもし~ないしょ

るいさ~ん
1番!  他にも、が「墓」になってるよ~んv-12

誰も見てないうちに、、、なおして~

おお~るいさん、気付いたね。↑けしとこ。


いい、夫婦か~
けんかもするし、仲直りもするし、
今日1日、考えよう。

墓。

見ちゃったよ( ̄∀ ̄*)
縁起でもない。。

>気を使わない
>相手を思いやる
って紙一重だよね~。
気をつかわないと自分中心で相手を思いやれないでしょ?
その兼ね合いが難しいんだよね~。

私が結婚10年で学んだことは、相手は変われない。
自分の気持ちの持ち方を変える。
かな~?
戸締めてって10年言い続けたけどダメだった~(笑)

あと笑ってごまかす(* ̄m ̄)o

私の最近のモットーは「まぁ~いっか」だよ。

ざんね~ん

見ちゃった( ̄m ̄)ぷ
墓に50項目も!(爆)

ということで
・感謝の言葉を伝える  : 恥ずかしい    
・同じ趣味を持つ     : 馬場さんは共通、ワライナキにも興味を示す
・よく喋る          : 酔って話しかけられると鬱陶しい
・元気でいる        : まあまあ
・気を使わない       : 使わない 
・相手を思いやる     : 微妙…
・理解する         : していると思っているが相手からすると不満かも
・信頼する         : しているつもり…

70点くらいかな?♪(* ̄ω ̄)v

コブちゃん

キャー私としたことがi-240
ありがとう!急いで編集してきたよv-388

ただ・・・みきちゃんに見られてしまったv-399

「ま~いっか」(みきパクリ)

明日のコブちゃんの夫婦について・・・のコメント楽しみにしとこ(笑)

みきちゃん

「見たな~」v-403

ご愛嬌ってことでi-229

みきちゃん、10年でそんなに学んだのね
私はダメだ~v-390
自分を変えれないもんなぁ~
まだたくあん振りまして旦那追いかけてた頃の方が
救いがあったな
喧嘩さえしなくなったよ

この記事は間違いだったぞ・・・
どんどん私の悪妻ぶりが明らかになるv-404

けんさん

(。ノω<。)ァチャ-~これまた見られちゃったv-356
「このことは黙っちょっておくんなまし」←通じた?(笑)

自己採点で70点はかなり「いい夫婦」なんじゃないの~v-392
けんさんみたいな旦那さんだときっと楽しいと思うよ~
やっぱり私関西の人が旦那さんだったらうまくいく自信あるなぁ
絶対私の笑いのツボは関西方面にある!!(笑)

墓?

って何かな?・笑
るいちゃんが打ち間違えしたのかな?
見たかったなぁ~(●^o^●)

「いい夫婦」
今日はそうなんだね~
昨日からテレビや家でも話題になってたな・・・

どうなんだろ。
やっぱり、思いやりが一番なのかな?

子供はまぎれもない家族だから、よくわかる・・わかってる気になってるけど。
夫婦って他人から家族になるわけだから。
思いやりがないと一緒に暮らせないよね。。。
その、「思いやり」
難しいね~~
「ふぅ~」
ためいきついて、一息ついて、自分がまずしっかりと考えを持とうかな、
と今の状態でござる!
落ち込んだり、舞い上がったり^^
自分が見えないと、相手にも優しくなれないよ~
って、今の私の状態でござる。。

昨日も主人と話してて。
「去年の今頃は、わしは集中治療室におったよなぁ」

「そうよ~あの日から一年じゃね」

思えば、もし、このまま助からなかったら・・との思いをしてから、
もう主人と離婚することはないだろうな、と悟ったよv-22
二人で健康に気をつけて、孫をみようねって決心^^
命あってこその今の暮らしだしね。


墓の文字で思ったけど・・・・・・
義父が亡くなって明日で一年。
一周忌法要のため、明日帰ってきます。

義母は立派なお墓を建てられたのね。
そして、赤い文字で義母、主人、私の名前が刻まれてるんだ。
そう、私は、一緒のお墓に入るんだなぁってしみじみ思った。
娘たちに、お墓をたてる心配かけなくていいなって、ありがたかったよ。

いい夫婦の日ということで、語ってしまった^^

花奈美ちゃん

「墓」は「他」の入力ミスです^^;
でも、「墓」から花奈美ちゃんの話が広がったから
結果オーライってこってす(笑)

そうだよね
結婚したら旦那の家のお墓に入るんだよね
でも、最近はお墓事情も変わってきて夫婦でも別々の
お墓建てる人が増えてるとか・・・
だけどお墓って高いねぇ


「思いやり」かぁ~
花奈美ちゃんはたっぷり思いやりかけてあげられそ~
旦那さんが病に倒れた事は一大事だったけど
花奈美ちゃん夫婦は間違いなく絆が深まったよね
きっと年々いい夫婦になってそうだもん^^

今年は家族みんなで迎えられるクリスマス
幸せそうな花奈美ちゃんが目に浮かぶなぁ~^^

明日は気をつけていってらっしゃ~い

そうだったんだ!

今日は、そんな日なんですね♪
ていうか。。。最近何かと、日にちにいろいろかけますよね~。。。
ありすぎて、いやなんですけど(笑)

あ、私「墓」見てません^^えらいでしょ^^

いい夫婦か~。。。
何か、コブファミさんはみんなそうなんやろうな~って思ってるんですけど。

私は、両親のような夫婦になりたいな、って思います^^
まじめな話も、楽しい話も、よく二人でしてるし。
喧嘩もするはするけど、そんな過激じゃないし(笑)

でも、父のような人と結婚したい?って言われると俯くなぁ(笑)
もうちょっと、カッコイイ人がいいかな(笑)

『同じ趣味を持つ』と『気を使わない』と『信頼する』は大切かな^^って思います♪
コブクロの話や、映画の話、音楽の趣味、が合うといいなっ。

私がピアノ弾いて、だんなさんが。。。ギター?とか弦楽器とかできるといいなぁ~って思う。。
休日に、一緒に演奏したい!^^
時々、私がピアノ弾いて、母が歌ってるんですよ^^セッション?笑


るいるいさん、忘年会、しゃべり倒してきてくださいね~♪^^

あと。新聞のメールでお話しましょうみたいな、投稿コーナーで。
ある13歳の女の子に、大学生の人が・・・
「もし、人生を一日として。。。80歳までが寿命とすると、あなたはまだ5時間のところです。これから、きっといいことありますよ」
みたいな内容を投稿していて。

すっごくいいなぁ~って思ったんです。
クヨクヨしないで、今日の風に吹かれたいなぁ・・・

思いやりと感謝の気持ち♪

昨晩10時に寝た私は 墓見てません~(笑)

麻友ちゃんは お母さんとセッション♪
そして 未来のご主人とは演奏か~
いいな~☆彡

我が家はそうだなぁ~
同じ趣味は×
理解する 信頼するが△  
元気でいる 相手を思いやる 感謝の気持ちを伝えるが◎かな?

主人が布団をしまってくれたり 朝のごみ捨て&朝刊を取ってきてくれたときも
毎日のことだけど 必ず「ありがとう~♪」って言うよ!v-344

v-22↑上に付け加えて22年の結婚生活で学んだことは・・・v-22

・思ったことをすぐ言わない
・同じことを繰り返し言わない
・義母のことを悪く言わない(笑)
・私が出来るだけ明るく笑顔でいる
・けんかをしても笑顔で見送る
・いいところを見つけて褒める
・「私」を主語にして気持ちを伝える
・「変えられないのは他人と過去 変えられるのは自分と未来」
(どりちゃんのブログでも書きました)の言葉を頭の隅においておく
・数秒数分スキンシップ・・・などなど

・・・質問がある方はどうぞ(笑)



あっ!
そういえば・・・
けんちゃんとも 数秒スキンシップしたような。。。。v-392






私が無理やり腕組んで 一緒に写真撮っただけか。。。(爆)


さっき「ハッピータウン」のお菓子にハートが2つ入ってた~!e-266
あとで主人と食べようと思ったけど 娘が帰ってきたから食べちゃった(笑)
でも 今日は久しぶりにお昼におしるこを作って 主人と食べましたv-344
甘くて 体がほかほかになって美味しかった~♪v-411

もともと 他人同士の夫婦・・・
長い結婚生活の間には色々あって♪心が破れたり ほつれたりする♪けど
それを二人で乗り越えたら また絆が強くなっていくのでは・・・
と思います♪
「Million Films」の歌詞にとても共感しますね♪
やっぱり大切なのは 相手を思いやる心と感謝の気持ちを伝えることかな?

るいちゃんのところは ご主人がいつも美味しいご飯を作ってもらって 
胸ぐらじゃなくて 胃袋とハート鷲づかみじゃない?e-415

忘年会・・・たくさんしゃべって食べて 楽しんできたかなぁ~v-353

みなさんも風邪に気をつけて 夫婦&家族仲良く 楽しい連休を過ごして下さいね♪

違うTVでは

私は朝ズバッ!を見たんだけど、るいるいさんが見たのとは全く違う内容
だったよ。20代夫婦と60代夫婦のアンケートを比較していて、私は
60代夫婦のアンケート結果をほとんど当ててしまった。

少し違うかもしれないけど

☆夫婦を一文字で現すと・・・

20代夫婦 絆
60代夫婦 

☆老後に一緒にやりたい趣味は・・・20代は忘れたけど

60代夫の1位は 映画鑑賞
60代妻の1位は 特にない

☆生まれ変わっても一緒になりたいか

60代夫・・・70%くらいがYES
60代妻・・・50%くらいがYES

赤字部分を当てました!30代にしてもはや60代の気持ちが分かるとはv-12

ひとみさんが書いてる「Million Films」の歌詞、私も大好きで、この曲が
夫婦の離婚の危機を救ったといってもいいくらい。夫婦共この曲が大好き
なんだけど、辛い思い出でもあるのでちょっと泣けてくるかも。

>みきちゃん

私もずいぶん前から「ま~いっか」が口ぐせだよ。でもね、私の場合、
他人に対してより自分のしたことに対してすぐ「ま~いっか」って言ってるから、
自分に甘いv-274ってこと?

いい~夫婦♪

るいるいさん、忘年会楽しんできましたか~?v-290
それとも大人の忘年会は、夜からでしょうか?v-483
弾けっぷりを、後で教えて下さいねv-411

(o・ω・o)ノ++++本題+++++ヽ(o・ω・o)

う~ん どれも「なるほど~」の条件ですね!

1つ気になったのが 『よく喋る』
これは、「おしゃべり」って意味じゃなくて、「パートナーとの会話が多い」って意味ですよね?笑

『趣味が同じ』っていうのは、よく喋る=会話に繋がる感じがしますね。
でも趣味が同じってことは・・・・コブファミさん??
もしコブファミさんと結婚することになったら、コブクロCDが2部ずつ並ぶことになるのかなぁ~(笑)
結婚後は、2人で1枚を揃えていくのだろうか・・・
私コレクターだから、1人で1枚持っていたい・・・(笑) なんて、訳の分からないことを真剣に考えてしまいましたv-389

『感謝の気持ちを伝える』っていうのは、1番と言ってもいいほど大切なことな気がしますv-318(夫婦に限らず、ですが。)
おつかい行って来てくれたら「ありがとう~」とか、お迎え来てくれて「ありがとう~」とか、少しの事でも、、、
父も、「○ちゃん(母)のおかげですよ~」とか言ってるの、よく聞くしな~

私は、『価値観が同じ人』 がいいな~^^
例え玉の輿に乗ったとしても、セレブれない気がする(笑)
笑いのツボ!これも大事!v-219

あとは、『家族サービスをしてくれる人』?
遊びに行くのが好きな人だと、子供も楽しいと思うな~v-439
ってこれは、父を見て思ったことなんですけどe-80

あれぇ~?!だんだん父に似た人が理想になっていっている・・・?
初めての心境です!(笑)

でも せっかちはヤダな~v-403

いい夫婦の日・・・忘れてた~(;_;

私とこ、結婚27年ですけど、そりゃ紆余曲折ありました・・・

危機的な状況も、いくつかの山を乗り越え今に至ってるよ

同級生での結婚・・・
私は子供を産んでますます現実的になって強くなった(笑)
夫はいつまでも昔のままの私を描いてる
そうなんよね~
この精神年齢のギャップがしんどいこともあったな~

私が旦那と、この先もずっと一緒に生きていく覚悟が決まったのは、実は仕事を辞めた5年前やねん・・・・一時期揺らいだ時期があって、それからゆれっぱなし(笑)
悩んだり、このままやっていけるのかと不安やったり・・・

今は、日々いろんなことがあるけど、一緒に年を重ねていこうと思ってるよ

・感謝の言葉を伝える
ありがとうは言えるんやけど、「ゴメンね」がむずかしいね

・同じ趣味を持つ
まったく違う・・・こうも違うかってくらい違う

・よく喋る
普通かな?でも、友だちや、子どもたちと比べたら、少ないわ(笑)

・元気でいる
元気です

・気を使わない
気分やの旦那なので、機嫌わるそうやったら、関わりません(;_;

・相手を思いやる
旦那には、「俺にもっと優しくして」と言われてます
 「俺にもお前が好きなボランティア精神を注いでくれっ !!」って冗談交じりで言われる始末(爆)

・理解する
長い間一緒にいるので、旦那の性格はよくわかってるけど、理解という感じ とも違うねん・・・その考え方がどうしてもついてけへんってことよくあるもん


・信頼する
どうかな~??お互い、好きなことをできるかんきょうにあるっていうのは、信 頼関係があるってことなんかな?


こんなん書いてたら、あんまりいい夫婦とは言えへんね・・・・(-"-)
るいちゃん、夫婦の姿はいろいろやわ
いろいろでもそれでよしと思えるならそれでええねん
まっいいか~ぼちぼちいこか~(笑)

11・22

みんなのお話を読んで
反省・・勉強・・させていただきます・・(--;)

お~夫婦^^v

主人に、今日「いい夫婦の日だね」って、言ってみたけど、
なんにも、返事無し^^;

日常的な事では、お互い「ありがとう」は、よく、言います。
へへ、結婚31周年なので、もう、
「許し合ってる」というか…はたまた「あきれている」というか…

音楽好きは、共通の趣味で~すe-343
「のんびりしてるけど、繊細な人…」が、私の理想だったかな。
ある意味、その通りの人です。

が、理解不可能なところもあったり…この年でも。

「信頼」は、時にむずかしいけど、とても大事な事だよねv-22

好きで結婚したんだもん、自分を自分で信頼してるように、
主人の事も、信頼してるよん。
だから、ドジや、しっぱいしても、許してねお父さん(笑)
「ごめんね」も、私は、言いますよ。

私の「コブクロ好き」を、にんまり見ています。
いい趣味だね、とも言いますが…
主人の、音楽ジャンルとは、ちょっと、違うので。。

が、この前の朝、玄関で見送っていたら、
「薄手のシャツじゃまだ~♪」と、鼻歌うたっていたのは、
笑った~

るいさん、同じ屋根の下、仲良く、楽しく行った方が、
気がv-534だ~ 
ご主人の事、笑かしてあげて~

では、

姉さん
>「このことは黙っちょっておくんなまし」
  ↑ 完璧に通じてる(笑)

花奈美ちゃん
>二人で健康に気をつけて、孫をみようねって決心^^
>命あってこその今の暮らしだしね
ほんま、その通りやね
健康であってこそいろんな事ができるんやもんね!

麻友ちゃん
>私は、両親のような夫婦になりたいな、って思います^^
そう思ってもらえるようなご両親を尊敬するよ
うちも娘にそう思ってもらえるように頑張らないと
それと「お父さんのような人と結婚したい」とも言ってもらえるようにね♪(* ̄ω ̄)v

ひとみちゃん
>数秒数分スキンシップ・・・
思わず赤面したわ! v-402(爆)
>けんちゃんとも 数秒スキンシップしたような
これこれ何を言ってるのかな?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

kanaちゃん、アンケート結果を見ると女性の方が現実的で厳しいね
男は幾つになってもロマンティストやな~( ̄ー ̄)ニヤ...

ローズちゃん
>笑いのツボ!これも大事!
姉さんのプチ別居事件を思いだしたよ(爆)
>だんだん父に似た人が理想になっていっている・・・?
いいいじゃん!父親冥利に尽きるよ

たばちゃん
>私が旦那と、この先もずっと一緒に生きていく覚悟が決まったのは…
覚悟って…
そんな清水の舞台から飛び降りるような一大決心せなあかんって寂しい~

ふみちゃん、盗めよ~( ̄m ̄)ぷ

こぶちゃん、なんかいい感じやな~(,,´¬д¬)シ

けんちゃん♪

さすが気配りけんちゃんv-218

みんなにコメント ありがとう~v-344
この間は ごめんなさい。。。
もしかしたら けんちゃんのこと傷つけちゃったかも。。。

明日たばちゃんによろしくお伝え下さい♪

みなさん おやすみなさ~いv-354

なるほど・・・

みんな、とてもいい事、書いているよね~!
るいちゃん、私もそれぞれの項目、チェックしてみたよ。

・感謝の言葉を伝える →最近は伝えている。(おだてて少しでも自分が楽出来るように 笑)
・同じ趣味を持つ →音楽好き、お笑い好きだからそこそこ同じ。(でもその好みが似ているとは言えないけどね。)
・よく喋る →お互い口数は多い方ではないのに、どちらかが喋っているような気がする。
・元気でいる →今まで大病をしていないのが、一番ありがたい!
・気を使わない →全くといっていいほど。でも興味のない話でも一応聞いて
いるふりをしているから、その点は気を遣っているかも。(笑)

・相手を思いやる
・理解する
・信頼する
これは自分では、そこそこしているつもりです。

う~ん、こうして考えてみると、今まで離婚したいと思った事が一度もないし
意外に我が家は、そこそこ良い夫婦かもしれないよね。(笑)
あと主人にもっとユーモアのセンスがあって、もう少し社交性があれば、私の理想的な男性になるけど、そこまでは求めても仕方ない。
職場や身近で理解しがたい男性を見た時、「まだ自分の夫の方がましだな~!」なんて思うようにしているよ。(苦笑)
大体、自分が完璧な人間でもないしね。
健康で一緒にいて、気を遣わないで暮らせる!これが一番です!

しかし、↑の書き込み、アルけんさんは、ひとみちゃんにスキンシップされて本気で照れていたんだね。
想像して、思わずニタニタしていたよ~!(笑)

それと、花奈美ちゃんのお義父さんと、主人の祖母の命日が同じだった事に驚いたよ。
1年前は、夜中に身支度をして主人の実家に帰る羽目になり、ドタバタで大変でした。
1年って、年と共に早く感じるな~!

あっ、何か締めが出来なくなって来た。(汗)
では、話を元に戻して、縁があって二人一緒になったんだから、夫婦出来ればずっと仲良く暮らしていきたいよね!












傷だらけ

僕のハートは傷だらけさ!
でもその傷の一つ一つが僕を強くするのさ!

   ↑ しっぶ~~~♪(* ̄ω ̄)v

ひとみちゃん、どれの事かいっぱいありすぎてわからんけど(笑)
全~然、大丈夫やで~v-218


おとめちゃん、そこそこどころか、愛称ピッタリの夫婦なんじゃない!
>まだ自分の夫の方がましだな~
ましって…
かわいそうなご主人v-406
僕はシャイなんでスキンシップをされると緊張でカチンコチンになります
みきちゃん、変なこと想像するな~(爆)

みなさんへのコメント遅くなった~ごめん<m(__)m>

>麻友ちゃん
麻友ちゃんのとこはお父さんとお母さんはホントに仲がいいんだね
麻友ちゃんもきっとご両親みたいな夫婦になれる人を選ぶんだろうね
まだまだ麻友ちゃんにはずっと先の話だけどね(笑)

新聞の投稿の言葉いいねぇ
そうか・・まだ5時間か
だったら麻友ちゃんはまだ数分・・かな(笑)

>ひとみちゃん
「えらい!!」尊敬したわ~
喧嘩してても笑顔で見送る・・・なんて100%「無理!!!」(笑)
私今回みんなの夫婦のあり方聞いて
うちの旦那が可哀想になってきたわ(笑)
みんな優しい~ホントに「思いやり」がある
私も少しは見習わなくちゃだめかな・・・・

>kanaちゃん
30代ですでにそこまで60代主婦の気持ちがわかるなんて・・・
kanaちゃん・・すごい!!(笑)

生まれ変わっても一緒になりたいかの質問で
60代主婦が50%もいた事に驚いてるんだけど・・
私なら絶対「いや!!」

kanaちゃん「Million Films」に色々思い入れがあるんだね
歌ってホントに思い出にリンクするもんね^^

>ローズちゃん
『趣味が同じ』っていうのは、よく喋る=会話に繋がる感じがしますね。
でも趣味が同じってことは・・・・コブファミさん??
もしコブファミさんと結婚することになったら、コブクロCDが2部ずつ並ぶことになるのかなぁ~(笑)
結婚後は、2人で1枚を揃えていくのだろうか・・・
私コレクターだから、1人で1枚持っていたい・・・(笑) なんて、訳の分からないことを真剣に考えてしまいました


ローズちゃんの妄想劇場(笑)私ファンです

ローズちゃんのお父さんも優しい家庭的な旦那さんなんだね
お母さん幸せだぁ~
だからローズちゃんも理想の旦那像が知らず知らずに
お父さんになってるんだ~お父さん嬉しいだろうね^^

>たばちゃん
全然いい夫婦じゃん!!
たばちゃんのとこはお互いが本当に理解しあって信頼し合ってるのが
よ~く伝わるよ~
お互いの好きな事に費やす時間をあれだけ持てるなんて
理想の夫婦です^^

自称「前世関西人」の私が思う関西の夫婦は思ったことをぶつけ合いながら
喧嘩もするけど仲がいいって思ってるのよ^^

>ふみちゃん
ホントにみんなの話は勉強になるよね
私もみんなの爪の垢を煎じて飲みたいよ^^;

>コブちゃん
そうだったよね!!31周年記念!!おめでとう!!
すごいねぇ~
31年一緒にいても「ありがとう」「ごめんね」が言えるんだ・・・
私本当に自己嫌悪になりそう・・・
コブちゃんもホントに優しいんだね
31年経ってもこんなに可愛い奥さんだったら旦那さんも嬉しいよね
どうしたらそんな奥さんになれるの~????

きっと!!旦那の出来が違うんだ!!!

>けんさん
けんさんの娘さんはきっと理想の旦那さん像を
けんさんに重ねてる部分多いと思うよ~
娘さんとのお話聞く限り
ホントに仲良し親子だもん^^
ローズちゃんや麻友ちゃんと同じように
知らず知らずお父さんを理想の旦那さんって思ってるよ^^

>おとめちゃん
おとめちゃん夫婦もいい夫婦だ~
離婚したいと思ったことが1度もないなんて・・・
最高の夫婦ってことじゃない!!
いいなぁ~
うちの場合私が変わりさえすればすごくいい夫婦ななると
わかってるんだよ
旦那はおとなしいし、真面目だし、周りからは評判いいし・・・・
でも、自分を変えることが出来ないB型^^;
可愛くないんだよね><

アルけんさん♪

何を想像って?v-403
わたくし、意味がわかりませんわ~。

シャイなことを「シャイダー」とか言って、
娘に無視されるアルけんさんを想像(* ̄m ̄)oぷっ


姉さん

そうだったら嬉しいけどね♪(* ̄ω ̄)v

みきちゃん、今日ワライナキのライブがあって家族で行ったんだけど
僕がライブを見て笑ってたら娘が僕に
「何笑ってるん?」って聞くから
「ワライ(笑い)ナキやから」って答えてん
ほんなら
「お母さん、変な人がいてる~」って言われたし…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/172-79444833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘年会♪♪ «  | BLOG TOP |  » 寒い!!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

