2017-10

寒い!! - 2008.11.20 Thu

昨日福岡は初雪が降ってとにかく寒かった
11月に初雪が降るのは20年ぶりだとか・・・

去年は灯油を買わずになんとかこたつだけで乗り切ったけど
今年は11月からこの寒さじゃ~
灯油を買わずにすみそうにないかなぁ・・・

うちの家族は基本家に帰ってきたら
服を全部脱ぎたがる
半そでシャツにパンツ姿

それで「寒い寒い」と騒いでるんだから
私に言わせれば「服を着ろ!」って話です

私は首にはマフラー、靴下は2枚重ね、ばばシャツに、とっくりセーター、重ね着重ね着で
お風呂に入るたびに脱ぐのさえ嫌になるくらい着こんでるというのにフー ( ̄‥ ̄) = =3

みなさんの寒さ対策はどうですか??

         

ところで、真悟の作品も順調に売り上げを伸ばしてるようです

私たちも日曜日にお店に行ってきましたショップ

あそぼう会のママさんたち3組とばったり
みんな真悟の作品を買いに来てくれてました(笑)
ど~も、売上のほとんどはまだ身内や知り合いが買ってくれてるみたいですたはー
これからが勝負の真悟ですねドンマイ☆ 

しんご3 
 

しんご1 
しんご2 

● COMMENT ●

いっちば~ん とったど~

とりあえずっと!
福岡で雪がふったんや!
九州といえば南国のイメージで雪が降るなんて想像でけへん
寒がりの姉さん、普段でも丸いのに着込んだらまん丸になるんじゃ(爆)
大阪も寒いけどまだ大丈夫やで
コートも着てないしv-221
若いって素晴らしい!

順調に売れてるんやね
おめでとう~よかったね
通販してや!

けんさん

ごめん!ごめん!
編集してたらけんさんのコメントの方が先になっちゃったわ(笑)

画像デカっv-356

すんませんm(__)m

いい!

メッチャいいわ!
お世辞じゃなく

2枚目の左はなんて書いてるの?

さて福岡に買いに行くか!

こんちは~

福岡も寒いのね~(泣)
異常な寒さだね,まだ11月だというのに・・・
私もとうとう,真冬に着て通勤するコートを着て来たぞ。
1月2月には一体何を着ればいいのだろう?・笑

コブ姉~
チャリは耳が痛くなるよねv-406
今朝,いいこと聞いたよ^^
耳当てで,頭の上にバンド?ベルトがあるのじゃなくて,
耳にカポッとかぶせる耳当てがあるらしいよ~v-308
これはいいかも^^
探してみようっと♪


るいちゃん♪
ものすごい着るんだね(爆)
そのまま体重計にレッツラゴーだねv-391
怖い数字が待ってそう(笑)

真悟さんの作品,素敵だねv-22

「希道逢楽」
喜怒哀楽ではなく,希道逢楽♪
いいなぁ。。
とってもいいv-344
逢えて良かったって思わせてもらえるよ。

アップしてくれて,ありがとう♪

けんさん 花奈美ちゃん

>けんさん

ホントに今は余計にまん丸(笑)
転がった方が早いわ

ええ??大阪はそんなにまだ暖かいの??
コートなしで過ごせるなんて、驚き!!

持ってないわけじゃないよね?
持ってないからやせ我慢とか・・・(笑)


真悟の左の文字は彼女に宛てた作品だそうで^^;

「心を込めてたった1度の誓いの言葉(プロポーズ)」だそうです(笑)

今日は「まかせな祭」あれから1か月かぁ・・・早いね(笑)


>花奈美ちゃん
寒い中のチャリは寒いって言うより「痛い」だよね
耳あてはいるよねぇ~
瓦職人の圭はとにかく冬は耳が痛くてたまらないって言います
「耳あてすれば~」と何度も言うけど
まだ20歳^^; 見栄えが悪いとカッコつけて寒さに耐えてます(笑)

体重計にはレッツラゴー・・できません(笑)
それでなくても最近また増加気味・・・^^;
真剣にチャリ購入を考えなければ・・・

真悟にお褒めの言葉をありがとう~^^
今は寝る間も惜しんで新作作りに励んでます
結婚式に備え招待状やネームプレートも作ってるようで
引きこもりっ子のようにほとんど顔を合せないのよ~(笑)
結婚式に弾き語りもするみたいで
ピアノの練習も頑張ってる^^

好きな事に没頭できることは羨ましいけど
体力が持つかなぁ~と心配だけどね^^;

素晴らしい~♪

今日は早退して来たので、こんな早い時間に来れたよ~!
ホントに昨日からの寒さは何なんだろうね~!
愛知もやっぱり寒いよ~!v-393
私も昨日から、冬用のコート着用、そして今日はとうとうタイツをはいちゃったよ。
いよいよババシャツの出番だな~!
私は寒がりなので、ババシャツ、十代の頃から着ていたけどね。
でも、さすがに、るいちゃんほどは着込んでいないよ。(笑)

アルけんさん、誰が若いの?(笑)

花奈美ちゃんも、コブ姉さんも、このところ多忙なみいちゃんも
冬の自転車通勤ってホントに大変だよね~。
みんな、寒さに負けずに頑張って~!

しかし、真悟さんはもう立派な芸術家だよね!v-218
本当に素晴らしい作品の数々。
近くだったら買いに行けるのにな~!
えっ?彼女宛てのプロポーズの言葉も、作品の中にちゃんと入っているとは
何というロマンチストv-344
やっぱり、確かにるいちゃんの息子さんだね!(笑)
結婚式にはピアノの弾き語りも?
陣内&紀香さんのような素敵な結婚式になるといいね!v-22



素敵◇+。

福岡で雪が降ったんですか?(゜゜)
私も福岡は南だから雪は降らないのかと…。
日本、寒くなってきてるんですね(>_<)
こちらは、三寒四温、いえ、三寒四‘暑’の毎日が続いてて、
昨日は寒くてセーター着てたのに、今日は暑過ぎて気持ち悪くなるほどでした(-"-)

私も冬になると重ね着凄いですよ。
一番上にはちゃんちゃんこ(?)みたいなのを着て、
冷え症ですぐ足が冷えるので
ブーツみたいな形のスリッパ(?)を履いて…
まるで、少女の「おしん」みたいっ…。
(って正直あんまり覚えてないんですけど)

真悟さんの作品…
うわあ~◇+。良いな良いな。
本当に素敵です。
凄く味が出ているというか…優しい字ですね♪
色も爽やかで。。。
なによりも言葉がおおらかで、読んでいて安心するというか
あたたかくなるというか…☆
私も買いに行きたいです(>_<)

【追記】
るいるいさん、リンクして下さったんですね。
ありがとうございます(*^^)v
私もさせていただいて良いですか?

るいちゃ~ん感動した~!!

るいちゃん、真吾くん素敵やわ~
そりゃ親バカにもなるはずやわ・・・!!

私ならもっともっと大声で「世界の中心で息子への愛を叫ぶ」わ!!

こんな感性の豊かな子どもにどうやったら育つの??
るいちゃんの温かさや優しさ、懐の深さを見て育ったんやね・・・

私も、作品欲しいよ~☆
だってりっぱな芸術家やで(^^♪

相田みつをにも負けてへん・・・( ^^) _U~~

もっと柔らかで繊細で、私の好みにぴったりの字や言葉なんよ・・・(^^♪
完全にファンになりました♡
真吾くんによろしくお伝えください・・・
それからサインくださ~い☆

京都は昨日と今朝、めっちゃ寒かったよ~(・へ・)
大阪のけんちゃんはコートも着てへんっていうてたけど、けんちゃんはこの前ひとみちゃんが大阪に来た時半袖Tシャツやったで(笑)
季節感ないよね(^_-)-☆
若いから???それはどうかな(爆)

すてき~☆彡

るいちゃん♪

福岡に雪が降ったこと 今朝のニュースでやってて驚いたよ!
るいちゃん以外の家族が 半そでシャツにパンツ・・・っていうのもびっくり!
そりゃあ寒いよね(笑)
部屋の中でマラソンしなきゃね!v-29

私も 節約のためにいっぱい着るよ!
ばばシャツはもちろん ホッカイロをお腹と背中に貼ったり・・・(笑)
小さい子どもが来るから 石油ストーブや電気ストーブも怖くて使えないし・・・
ホットカーペットと床暖房が頼りです♪

そろそろインフルエンザが流行ってくるから みなさん体調には気をつけましょうね♪


真悟くんの作品 ステキだね~v-354
すごい~感動したよ~v-344

全体的な文字のバランスの調和がとれてて 色もきれいだね♪
黒い文字に赤や青の色を使っているのが すごいポイントになっていいと思う!
 
「二人の羽を一つにして」
「虹をかけて迎えに行こう」

ロマンチックで 彼女への愛があふれてるね~e-415
あ~私も 真悟くんの作品買いたい。。。
もちろんサインと握手つきでv-221(笑)
 
真悟くんのピアノの弾き語り・・・v-341
るいちゃんも感激で 泣いちゃいそうだね。。。
思い出いっぱいのステキな結婚式になるね♪
真悟くんあまり無理して 体をこわさないようにして下さいねv-22



おとめちゃん

ありがと~^^
真悟は今日も残業でv-390まだ帰ってないの
帰ったらご飯食べてお風呂入って製作に入る・・
毎日こんなでホントに顔をまともにみてないわ~v-388

でも、のんのん、ルイが真悟の癒しになってるようで
私がご飯の用意してる間、二人の寝顔をずっと見て疲れを
吹き飛ばしてるみたい^^

弾き語りは「永遠にともに」をリクエストしたんだけど
この歌は早希にとって辛い思い出があるから・・・と断られました
私としたことがv-399またしても配慮に欠けてた・・・と反省しました
当日は何を歌うのかはv-319だそうです^^;
楽しみにしとこ~

おとめちゃん・・早退って・・・具合が悪いわけじゃないよね?
この寒さだから早退なんて聞くとドキッとしちゃいました^^;
この冷え込み風邪ひかないようにね~

すぷらいとちゃん

うふふv-398ちゃんちゃんことブーツのようなスリッパ
これは万国共通なのね(笑)
オーストラリアに日本の文化が伝わってるのね^^
オーストラリアのお友達も着てくれてたりするの?

そっちは気温差が激しいんだね~
その方が風邪ひきやすいから気をつけてね~
いっぱい着こんでねv-392

いつか真悟の作品も海を渡るときが来るといいね(笑)
すぷらいとちゃんから「雑貨屋さんで見ました~」なんて
コメントもらえたら・・・・
妄想しちゃいました(笑)

そう!リンク勝手にごめんねv-356
報告しようと思って忘れちゃってたi-229
私のリンクももちろんよろしくですよ^^

たばちゃん

あははは笑った~
たばちゃんらしくて~いいねぇ

「世界の中心で息子への愛を叫ぶ」

モロ、ツボでしたi-237
ありがとうね~
ただ、どうやって育てたも何も・・・
我が家で真悟だけが突然変異で^^;
物静かで、穏やかで、優しくて、、、、
真悟以外こんな性格誰もいませんから(笑)
育て方はまったく関係ないみたい

同じように育ててるはずなのに
圭は「ビーバップ」ですよ?(笑)

京都も寒いでしょ~i-182
うちの京都の叔母も私以上に寒がりだから
冬の間はハワイの家で過ごしてる
叔母は元々福岡の人だから京都で初めて冬を
体験した時はあまりの寒さに驚いたらしいです(笑)

たばちゃん、けんさんがもしかして
福岡に来たら「そんな寒ないや~ん」って言うかも^^;

う~ん

何回見てもいいv-218
1枚目って姉さんに宛てて書いてるの?

3枚目の「雨空の下に」の雨空が初め見たとき「霊」に見えちゃったよ
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そうか、僕が小倉の駅に降り立って早、1ヶ月か…(爆)


おとめちゃん、早退って体調悪いの?
>アルけんさん、誰が若いの?
σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)僕

すぷらいとちゃん、そっちはこれから暑くなるんやね?
あ~っつい中にサンタさんが厚着で来るんやろ(笑)

たばちゃん、基本暑がりやからコート着ると汗かくのよ
寒かったら体動かせば暖かくなるから自力で体温調整を♪(* ̄ω ̄)v

ひとみちゃん、床暖房があるんや!すげ~っv-405
インフルエンザには加湿もいいよ
最近鼻が詰まって口呼吸になっているので寝るときにマスクして少しでも
喉が乾燥しないようにしてるよ


追伸
姉さんの親戚どんだけ凄いんや!
冬の間はワイハかよ!
いいな~渡り鳥のような生活…

るいるいさん

こんばんは^^
朝晩に加え、日中も寒くなってきましたね。
初雪が降ったんですか?! ビックリです~~!!


真悟さんの作品UP、ありがとうございます(*^_^*)

感動しました。 
希道逢楽。。。。 すっごく素敵・・・
一目惚れしてしまいましたv-346^^

他の作品も、とっても心v-351がこもっているのが伝わってきて、
とってもいいな~ と思いました。
メッセージも 字の感じも、とっても温かみのある、いい作品ですね(*^_^*)

あ~~  「いい」しか言えない~~~~(^_^;)

ポストカードになってるんでしたっけ?(違ったらすみませんi-201
私も、真悟さんの作品、買いたいですv-290

この「心」というハンコは・・・・?
真悟さんのマークですか?

ひとみちゃん

そうか~ひとみちゃんとこには小さい子が来るから
安全確保のため暖房器具は使えないのかぁ~
それは着こむしかないよねi-229

でも、床暖ってすごく部屋全体が暖かくなるよね~
もちろん我が家にはそんなこじゃれたものはないんだけど^^;
義姉さんが5年前新築の家を建てた時床暖を入れるかどうかで
かなり悩んだらしいんだけど、寒がりの義姉さんでも
床暖だけでも暑いぐらい部屋が暖まるから入れて良かった~って言ってた

私も欲しい!床暖房!!


真悟へお言葉ありがと~^^
彼女もすごく喜んでたよ
真悟もB型サプライズ好きだから
学校を卒業するときもクラス全員と先生たちに一人ずつ
想いを書いたポストカードを贈ったり
彼女と別れて落ち込んでる友達に
励ましのメッセージ贈ったりと
口数が少ないからこそこういう形で人に伝えるんだろうね

私ならサッサとマシンガントークで伝えちゃうもんなぁ~
情緒はないな(笑)


けんさん

おっ!さすがけんさん^^
1枚目は私に・・だそうですv-221

3枚目はのんのんを想って・・だって^^
真悟の作品にはわりとのんのんを想った作品が多いの
甥っ子、姪っ子4人の中でものんのんは特に可愛いみたい
真悟に対して1番憎まれ口たたくのに(笑)

姉さん

よかったね~
孝行息子でv-218

のんちゃん可愛いもんな~

ローズちゃん

そうだよ~初雪が降ったのv-393
寒さもハンパなかったよブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

ローズちゃんとこは大丈夫?
ちゃんと栄養あるもの食べて体力つけとかないと
これからインフルエンザが怖いからね~

ローズちゃんも真悟を誉めてくれてありがとう(*^_^*)
よく覚えてくれてたね
そう!ポストカードですよ~

1枚¥157だから知り合いが結構買って行ってくれてるみたい
だから真悟のコーナーは今のところ完売続き^^;
本人も最初は喜んでたんだけど
身内、知り合いがほとんど購入してると気づき・・・
ちょっと複雑な心境のようです(笑)

そんな簡単に売れるような世界じゃないもんね^^:
「これから、これから」と励ましときましたv-398

でも、今日みんなからのコメント教えてあげると喜ぶと思いますv-411

けんさん

3人も産んだんだから・・・
せめて一人ぐらいには孝行してもらわないと(笑)

で、残り二人には散々な目にあったから
プラマイ・・ゼロかな(笑)

けんさんとこはホントに娘さんにも感謝しないとね~
素直ないい子に育ってるもん^^

こんばんは♪

なんか何度でも見たくなっちゃう作品だね^^
読んで「そうだよな~。頑張ろう」って思えるよ。

真悟さんすごいな~。

>身内、知り合いがほとんど購入してると気づき・・・
最初からみんなに認められなくても、
買った知り合いの人のお宅に、伺った人の心に残って、
そうやって段々広がればいいじゃん^m^
コブクロだってワライナキだって、
一つ一つ階段を昇ってるんだよね^^
ってえらそうにごめんね。

>我が家で真悟だけが突然変異で
これすごく分かる^^
うちも私が超超真面目なのに、妹がビーバップだったよ(笑)

物静かでも、心の中の情熱はすごいんだろうね。
それをぶつけてるのが作品なんだね。

今日は昼間仕事で、夜はソフトバレーだったの。
なのでへろへろなのれす><

みきちゃん

きゃ~今夜のみきちゃんはいい事言うねぇ(笑)
だよね!コブクロやワライナキだって少しずつ少しずつ
1歩1歩夢に向かって歩き出したんだもんね^^

真悟もやっと踏み出せたばっかり、焦ることがないように
見守っていくよv-290
ありがとね^^みきちゃん♪

そうだよね(笑)妹さんがビーバップって言ってたよね^^
でも・・・「私が超超真面目なのに・・v-156この発言には信憑性がないv-403

↑信憑性がない

まったくない!v-389v-217

こらこらゞ(∇≦* )

2人とも、勘違いしてるよ。

私ほど真面目でおしとやかな人は、そうはいないよ。(おしとやかが増えてる。笑)
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

今日も寒かった~!

るいちゃん、アルけんさん、昨日早退したのは、用事があったからだよ。
寒いのは苦手だけど、この通り元気なのでどうぞご安心を!
でも、お気遣いありがとうね~!v-411

みきちゃん、実物まだ見ていないから、一応少~しだけ信じておいてあげるね。v-391

こんにちは。

福岡、寒いみたいですね。。。兄が心配です。
いとこからも。「寒い、もう無理、ありえない」という内容のメールが届きました。。。

こっちも、寒いけれど、福岡はもっとですよね・・??
気をつけてくださいね!

すっごく、シンゴさんの作品素敵です。。。
私、大好きです。
希道逢楽・・・。素敵です。
ココロにしみました。。。。るいるいさんって幸せ者ですね^^

お正月に福岡に帰るので、買いにいこっかな~^^
・・・・行けるか分からないが。。。超忙しいので><
いきたいな~~

「心」のはんこは、シンゴさんの、「シン」かな?

シンゴさんも、るいるいさんも、みなさんも。
風邪にはお気をつけくださいね。。。

寒さ対策!

岐阜も寒いよ~
寒くなってきたら、身体が勝手に寒さ対策してくれたよ。
脂肪を蓄積してくれたv-16
体重計に乗ったらびっくりよv-12

うちは鉄筋コンクリート造の賃貸マンションなので部屋は寒くないよ。
たまに暖房つけようと思うと、20度はあるからね。狭いけどこの点だけは
快適快適i-178

真悟さんの作品、どれも素敵♪
天性のものもあると思うけど、こういう感性はやっぱり育った環境が多いに
関係してると思うなあ。
最初見た時、1枚目はるいるいさんにあてたものかなあと思ったけどそう
だったんだね~泣けるねえ。

私はほのぼのしたイラストと文字が描いてあるようなポストカードを
買って飾ってるんだけど、真悟さんの作品は、文字の中に絵があるような、
絵の中に文字があるような、文字でもあり絵でもあるようなとても不思議な
感じで新鮮だなあって思ったよ。通販してほしいわi-179

みきちゃん

「みきちゃん疑惑の発言」に2票も異議申し立てがあったんだから
あきらめなさい(笑)
・・・・と、まとめようと思ったら・・・
「おしとやか」まで・・・・


みきちゃん!!!却下ーーーーーー!!!

おとめちゃん

なんだか気温差が激しい福岡ですよ~
今日はカァーと晴れたかと思えば
真っ暗になってザーッと激しい雨の繰り返し
体調崩しそうな天気ですv-393

良かった^^
用事があって早退したんだね
安心しましたv-411

おとめちゃん、みきちゃんを甘やかしたらv-431(笑)

麻友ちゃん

ホントにこっちは寒いよ~
お兄ちゃんも大丈夫かなぁv-388心配だね
昨日なんて気温2℃よ~
北国だよねぇv-393

麻友ちゃんがお正月帰ってきた頃真悟の作品も
福岡まで進出出来てたらいいなぁ~
まずは福岡だよね^^

麻友ちゃんの心に届いてくれただけでも
今は十分嬉しいけどねv-290
ありがとう~m(__)m

そうそう、「心」は「しんご」の「しん」とかけてるようです^^
さすが麻友ちゃん!

おぉっ!

るいちゃ~ん^^。
リアルタイムだ~

みんなのコメント読んでくるね~

kanaちゃん

岐阜もやっぱり寒い??
今年はホントに寒い冬になりそうだね
お互い風邪には気をつけようね~

でもkanaちゃんはマンションだから隙間風なんてないよね
マンションは暖房なくても大丈夫って聞くもんね
あったかいんだね~
うちは隙間風だらけだから「寒い!寒い!」
家と外と温度差がないから結露知らず(笑)

わ~kanaちゃんも1枚目気づいてくれたんだv-291
ありがとう^^
私もkanaちゃんちに真悟の作品飾って欲しいよ^^

ふみちゃん

ほんとだ~v-405
リアルタイムで会えると嬉しいねぇ~

ゆっくり読んできて~v-291

わぉ~^^

私も、読んでこよ~

>るいさん 前のスレに、絵の感想書いちゃいました^^;

コブちゃん

コブちゃんったら~v-398
私も前の記事に飛んで行くわ~(笑)

すきま風

♪♪人を愛して、人は心開き傷ついて、
  すきま風知るだろう~v-341(^。^;)

みきちゃん

「良さま~~~」だよね^^

流し目のなんたら・・^^;とか言われて
おばちゃま達のアイドルだったよね

今度から冬の間の我が家のテーマソングにするわ(笑)

おぉっ!vol.2

ただいま~

真悟さんの作品、素敵だよ~
私も通販希望したいくらい。
作成や、披露宴の準備などに、夢中になりすぎて
身体壊さないようにね^^。
若いから、大丈夫かな~
それに、“夢中”になれるのも、なんか、いいね。


黒田君・・NYか・・もう帰国したのかな・・
また、成長するのかな・・


コブちゃんお知らせのbayfmコブクロインタビュー、
ノーカットだから、放送されなかったところもあったような・・
(コブちゃん・・だよね??)
まだの方、必聴です♪


>あしかちゃん&すぷらいとちゃん
ふみ(@茨城)と申しますv-540
アニ(男・小1)と、見習い(男・もうすぐ4歳)の母です。
茨城に住んでます。
エアーズロック(アボリジニの聖地ということで、
今は「カタジュタ」って言うんだっけ??)
に登頂したことあるよ^^v
どうぞ、よろしくお願いします♪


>るいちゃん、福岡は雪が降ったんだね。ビックリ!
みなさん、風邪ひかないように~

雪・・v-405
ゆきちゃんv-217v-217v-217v-217v-217

花奈ちゃん、るいさん、ふみさん

v-365花奈ちゃん
耳カバー?なんか、おもしろい格好になるね。
私、すごく寒い日は、ニット帽だよ~
でも、ほとんどかぶらない(北海道育ち^^)
でもでも、そろそろ被るかも~

今日は、朝一で、おばあちゃん(主人の母だよ)の、病院の受付行ったから、、ズボン下はいてしまった~v-290

v-365るいさん
真悟さん、先が楽しみだね。
これ、一枚ずつの手描きなの?
書きたい気持ちと、、、時間が欲しいんだろうね。
でも、体は大切にして欲しいね。

v-365ふみちゃん 
全部流れた様に思ったけど…
前半の、ふみさんが、聞けなかった部分かな~
2回聞いたけど、またまた時間取って、聞きに行ってみま~すe-343

v-365まだのみんな~ beyfmのサイトで、コブクロロングインタビュー、きいてみてねe-319

昨日は、夜8時~朝6時まで、寝てしまいました~i-229
夕食作った後、食べずに…バタi-229

コブちゃん♪

聞いたよ^m^
長いよね~。

聞き応えバッチリ。

デビュー曲秘話も聞けてすごくよかったよ。

ホントは聞けないエリアでも聞けるなんて、
インターネット バンザ~イ\(>ε<)/

みきママ~

うん、長い。4、50分くらいあるよね。

でも、ライブMCとも違う、オフィシャルブックのおまけCDともちがう、ナチュラルっぽい、いい話声が、またいいよねe-319

こぶちゃん

聞いたよ~
ありがとうね~v-411
種の話も聞けた♪(* ̄ω ̄)v

ふみちゃん

ふみちゃんもありがと~(*^_^*)
今度紙飛行機にして飛ばすから
真悟の作品キャッチしてね~(笑)

うひゃーーん・・

見れなかったよぉぉ。。。。
ああ。。スケジュールで確認してたけど、その日が来ると、忘れるんよねー、うちって。。。。悲しい><

うひゃーーん><

ま、しょうがないなぁ。。。

でも、本当にさすがコーヒーブレイクさん★
いつか、ラジオ情報も教えてくださいまして^^

コブファミ万歳です★ありがとうございます^^


るいるいさ~ん、福岡進出、待ってますね♪

コーヒーブレイクさん♪

私も聴きましたv-411
ありがとうございました♪

リアルタイムでラジオをつけていたけれど、
ザーッ ピーー ガガガガ・・・・・   聴こえない・・・(苦笑)
だったので、こんな話してたんだ~v-290 と、嬉しさMAXですv-344

種は、実際にはついてませんでしたね(笑)


>麻友ちゃんv-511
まだインターネットで見れるよv-341
1ヶ月くらいやってるから、大丈夫(^^)v
私ももう1回聴きに行きます♪

e-397るいるいさん
あ…ちゃんちゃんこもブーツスリッパも日本から持って来たんです(^^;
ここの子達は、まず厚着って物を知りません。笑
寒さを感じないみたいです( ̄へ ̄)
それから…なんか、私、昔から豪にいるみたいな感じになっちゃいましたけど、まだこっちに来てから、半年しか経ってません。汗
そして、5ヵ月後には普通の日本の学生になるのです(^^;
真悟さんの作品、こっちの雑貨屋さんで見たら即ご報告しませすね~♪
叔母様…本当に渡り鳥のような暮らしですね(^^)☆
羨ましい!
リンク、させて頂きました!

e-316アルけんさん
サンタさん、飛行機でこっちに来る間に夏服に着替えるんですよ。笑
でも本物が来なくても、こっちのビーチにたっくさんサンタさんいます(^^;
みんな日向ぼっこして寝てます。。。

e-256ふみさん
直接お話したことはありません(?)が、お名前は知っています。
エアーズロックに行ったことがあるんですか?
凄い!私は行ったことありません。。。
「カタジュタ」っていうことも知りませんでした;;
そう言えば、Fragile Mindの小渕さんのコメントにエアーズロック、出てきましたよね。でっかいんだろうなー。。。

e-93コブさん(呼ばせていただきました!)
beyfmお蔭様で聞くことが出来ました♪
内容ぎっしりだったし、自分の知らない話が聞けて
本当にいいインタビューでした(^^)
保存しておきたいくらい><
これっていつまで配信されるんでしょう?
…あe-339ローズさん、1ヶ月なんですか?
それまでにもっと聞きに行かなくちゃ♪
コブさん、ローズさん教えて下さりありがとうございました(*^^)v

すぷらいとちゃん♪
お返事ありがとう。私もお名前、よ~くみてるよ^^。
エアーズロックは、まわりに何もないから
大きさがいまいち、分りづらいよね。
下からてっぺんまで、1時間くらいで登れたかな・・?(あやふやです)
岩だから、ツルンとしてて、簡単に登れそうでも
ふぜけてると足滑らせそうで、もし転んだら、
下まで真っ逆さま・・って感じでしたv-399
ちなみに、雨が降ったり、風が強かったりすると、登れないんだよ~

すぷらいとちゃん、是非一度!オススメです。
まだまだ、これからいくらでも行けるチャンスはあるあるある!
登らなくても、そこに映る朝日と、夕日は感動だよ~^^。


v-273コブちゃん
ごめんなさい~勘違いかも^^;です~(録音も消しちゃってました~)
・・後半の最後のほう・・「ベテルギウス」の
終わりの歌詞についてのところ・・
多分、うちのラジオ、ザーザーだったのかもです~^^;
聴けなかった前半も、聴けて嬉しかった~e-291


v-514るいちゃん
南西から飛んでくる紙ひこうき、要チェックしてるよv-411

コブちゃん♪

明日日曜日なのでv-273飲んで聴きました~v-221

インタビューのみ・・・
とても聴きごたえがある内容でした♪
ラジオではよく聴こえなかったので とっても感動~v-354
よかったね~(笑)
キャサリン 黒ちゃん爆笑!
ファンフェスタのDVDもとっても楽しみ~v-352v-344

今日は初めて「story♪」のCMも見れたし・・・
幸せな一日でしたv-411

コブちゃん ありがとう~e-266
私も繰り返し聴こうと思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/171-a89c881a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いい夫婦の日 «  | BLOG TOP |  » サイクリンぐぅ~♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる