2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


更新遅れた~(汗) - 2008.03.25 Tue

実は昨日大忙しな1日でして・・・

ご近所のお友達が3人目の赤ちゃんを出産されたんですが
奥さんの方も旦那さんの方も実家が県外で
近くに身寄りがいないもので、またまた余計なお世話癖が出てしまい
病院に付き添い、上の子供さん2人を旦那さんが帰るまで
預かっていたんですよ

予定日が1週間も遅れてしまって旦那さんが調整して取っていた休みと
ずれてしまい、他に誰もいなかったのでついつい・・ね

上のお子さんが2人とも女の子で
最後のチャンスと男女産み分けの治療をして
みごと男の子を出産
可愛かったですよ~

で、女の子たちは今日から春休み
ママが退院するまで日中は我が家でお留守番
またまた大家族になったるいるい家です

● COMMENT ●

おはようみんな

るいちゃん
またまた賑やかな、るいるい邸こっそりおじゃましようかしらんv-415
でも赤ちゃんの匂いって久しく嗅いでないなぁ…
ミルクの匂いがしていいよね^^

りんちゃん
昨日の実況中継について
突っ込み入れるぞー

その①
るいちゃんのv-514私の記憶では19世紀だったような…

その②
氷河期が実況中継できるってすごいでねーv-391
やっぱりe-235は人間ではないので長生きですねーっ
樹齢何年かしらんv-415

そっ、それともまさかv-356
時代を自由に飛べるe-302に乗ったe-274とかv-405

どっちにしろ人間ではないことに決定e-278e-280

あ~大失敗

今日仕事中にうちのパートナーからメール…
v-208『今日ケーキ買ってかえろうか?』
v-510v-361v-361v-362
v-510『ギャーv-356今日は娘の誕生日だったv-399

ごめん娘よ…こんな母で…v-406

いいですねぇ・・・ りん^^ 

るいちゃん みーちゃん swさん まあ坊 こんにちわ^^
きょうは、いい天気ですね そちらはどうでしょうか?

いま、ランチタイムです ムシャムシャv-375
るいちゃんは 「 世話女房タイプ 」 だから、忙しいよね♪
たくさんの人たちが 喜んでいると思いますよ 
わたしね、るいちゃんの そういう温かい所が好きですよv-344

みーちゃん 「えーーーーーーーーーーーーーーー!!!」
娘さんの誕生日を忘れていたのぉーーーーーーーーーー
そ・・・ そ・・・ そんな人 いるんだ
ん??? あっ でもね、私の父は 私の誕生日も忘れていたなぁ・・・

うちはね、わたしがパーティーが好きなので
誕生日は、部屋の中の飾りつけから 始まりますv-221
折り紙でできている ワッカをつくって つなげていくやつ・・・わ・か・る?
よく保育園とかで 誕生会に天井からぶら下がっている あの飾りです^^
それを 1000個つくりました。スゴイでしょ
やるときゃやるんだぁ・・・・・・(笑)

そうそう! いまね、「 笑っていいとも 」 を見ています(笑)
「 人気ウエディングソング 」 でコブクロの 「 永遠にともに 」 が出ていますね・・・
コブクロの話題はいいですねぇ・・・・・
ああ、、、もうそろそろ 仕事へ行かなければ ぐあんばるぞv-91

こんにちは~

今起きました

りん姉それ見たよー☆
さすがコブクロの曲ですね!人気ですわ☆

みー姉それやばいよ……娘さんの誕生日ちゃんと覚えとかなきゃ!

あたし大きくなるにつれて誕生日プレゼントとやらをもらわなくなりました(汗)前はギターやらいろいろもらってたんですけど…
それは愛情がなくなってきてるってことなのかな?(苦笑)

るい姉も大変だね
人がよすぎるんだよ☆
にしても…子供あたしはすっごい苦手なんです……
なんでかっていうと……
基本的年下が嫌いだから?1こくらいならいいんだけどすっごい小さい子がガヤガヤ言ってたら腹が立つんです(汗)
あたし短気なんで^^;/

いや~まいった

りんちゃん仕事いってらっしゃ~いv-422

まぁ坊おはよ~うv-411

私ね昔っから誕生日とか記念日とか全然覚えられなくてv-356
いや覚えられないんじゃなくて…あんまり気にならないというか…まぁ…いつもパートナーが覚えてるほうで(汗)
すみませ~んv-421

質問しちゃいまーす^^ りん

ただいまーーーv-221
話が コロっと かわっちゃいますけど・・・
わたしね、掲示板の方へ来て だいたい 3ヶ月たつのかな・・・・・・
(その割には、かなり 目だってしまった v-389 ポリポリ

e-4みなさんは 掲示板へ来て どれぐらい経つのですかv-362
昨日のswさんの コメントを読んでいて 質問をしたくなっちゃいました(笑)

最近ね  思うことがあるんです・・・
わたしね、るいちゃんの このブログで 癒されているなって・・・・・・・・
きっと・・・ きっと・・・ みんなが同じ気持ちなんだろうなv-298v-299v-300  サンキューるいちゃんv-25

みんなへ

みいちゃん 

あるある!つい先日も私も息子の誕生日忘れてたからi-229
ついついねv-356申しわけないけど忙しさと記憶力の低下で・・・・ね
りんちゃん、まあ坊が鬼の首を取ったように騒ぐ姿が浮かぶなぁ・・

     「るいちゃん!それは間違いなく老化現象よ!!」
ってねv-356

まあ坊

まあ坊は子供苦手なの?v-405
はは~んv-391まだまだお子ちゃまだから
まあ坊自身もまだみんなに甘えていたいんだねv-392
「おいで、おいで、るいさんがヨシヨシしてあげるよv-398

りんちゃん

昨日の実況レスは爆笑でしたよi-237
ワールド全開!いや!益々腕を上げてますぜv-91
ここがりんちゃんやみんなの癒しになれる場所になってるんなら
良かった!良かった!v-411
さて、質問に答えると・・・
私はたぶん掲示板を覗くようになって4年になります
ほんとに顔ぶれはすっかり変わっちゃったね

誕生日なんて

覚えてられません・・・。

こうも家族が多いとおぼえようとする気になれないswです。
人数的に[ 月1 ]で誰かの誕生日がくるペースなんですが・・・。


さてさて。
今日はとても残念な出来事が・・・

4月5日(土)のコブクロライブに友達と参加する予定でした。
が・・・友達が行けなくなってしまいました・・・。
その友達は、私みたいに[ コブクロ大好き! ]ほどではありませんが、
(多少)私の影響でコブクロのよさに少しずつ気付き始めていた、そんな友達です。
なのでこのライブをきっかけにさらに[ コア ]なファンになってくれるのでは!? と
期待して、そして楽しんでもらおうと思っていたのですが・・・。
友達も残念で仕方がないようです。

相変わらず私の周りにコブファミはいません。不思議ですね。

なのでどうしようかと迷っています。
ほかの人を誘うか・・・一人で行くか・・・。

swさん

4月5日……何県でのツアー参加になるんですか?

近かったら行きたかった……

でもせっかくチケット手に入ったんなら行けなかった人のぶんまで楽しまなきゃ!だからチケットを1枚分無駄にするのはちょっと……

ぜひ他の友達を誘っていって下さい♪

うふふっ

そりゃあswさん…チケット余ってるんなら…
同じ県仲間のるいちゃんしかいない…
でもでも…二人が行ったらどういう関係に見えるのかしらんv-389
失楽園v-361v-361

ああっv-356でもりんちゃんが焼もちやいちゃうかもねv-389
なんたって…りんちゃんは…swさんの…変人なんですもんv-415

まぁ坊、女と女の戦いのドラマ見られるかもよんv-391

質問に答えるの忘れた

りんちゃんの質問
答え…りんちゃんと一緒ぐらいですe-278e-280

みなさんはさておき!swさん!

それは!!!!!!!!
私しか行けないのではないですか??????????
ふっふっ福岡ですから~~~~~~~~~~v-405

心あたりがある方 ちょっと、いらっしゃーい(笑)

v-308みーちゃん ちょっと こ・ち・ら・へ^^

なんたって・・・りんちゃは・・・swさんの・・・「変人」なんですもん
・・・とかいてありますねぇ ふっふっふ 
みーちゃん ちょっと 一緒に v-96へ行きましょうよ!
バキッ ボキッ バキッ  ふぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・ これで大丈夫っと(笑)v-426

e-235「みーちゃん 私は swさんの「何」かなv-362
v-510「はっ はいっ!!! こ・い・び・と です!!!!!」
e-235「ん? こいびとなの?」
v-510「はっ はいっ!!! 決して 決して へんじん ではありませんv-364申し訳ございませんでした」
e-235「いえいえ・・・ いいですよv-351そうですよね~ こいびとですねv-398


swさん★ チケット取れたんですね 良かったねv-308
貴重なチケットだから、奇跡としか言いようがないよね
ちなみに、わたしは まだ一度もコブクロのライブへ行った事がありません
本当に良かったね♪ 楽しんできてくださいね(私の素直な気持ちです)
そう言えば、みずいろさんも チケットを取れたって言っていましたね

swさんは お友達が行けなくなったので困っているんですね・・・
そうですよね・・・ 困ってしまいますよね^^;
一緒に行きたいと思っていた人ですから…  うーーーーん困りましたね
私が 福岡の近辺でしたら、「はいっ 私が行きます!」と言って、
立候補するのですが、愛知県なので・・・・・トホホ 残念です がっかり はぁ・・・
でも、私たちの分まで 思いっきり楽しんできてくださいね
どんな色の服装にするのでしょうね♪

ご兄弟の誰かと行くとか、ちょっと気になる女性を誘ってみるとか・・・
私はswさんとなら 一緒に行きたいって思いましたよ(これ本当!)

みーちゃん るいちゃん

みーちゃんも 私と同じ時期なんですね♪ びっくりです

へぇ・・・・・ 以外でした。
私よりは コブクロファン暦が長いようですので
随分と前から投稿されているのかと思っていました(笑)
掲示板を見つけたのは 最近なのでしょうか?

私は、コブクロ掲示板を見つけた その日に スレ立て をしましたよ
うーーーん 今思えば 何も考えていなかったのかもね(笑)

るいちゃん★ るいちゃんは 一度もコブクロライブへは行った事がないの?

りんちゃん!!!

りんちゃんはいろんな人のスレ、レスをよ~く覚えてるのに
私のレスには興味がないのねv-412
コブクロライブは1度だけアコギ1本の小さな会場に行った事が
あるって・・・私スレ立てた時話してるよ~v-359

軽くショックだわi-241
あんなに州さんやswさんやまあ坊やみいちゃんのこと憶えてるのに
ぐず、ぐず、ぐず、ぐずv-403

るいちゃん そうだったの!!!!!

えーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

どこで? どこで?
いつスレ立てしたのかなぁ・・・・・

るいちゃんの スレやレスは 必ず読んでいるはずなのに
私も ↑↑この るいちゃんのコメントに 衝撃を受けてしまったぁ・・・・・・・
でも・・・ ごめんね るいちゃん

るいちゃんの 本田美奈子さんの初ライブの話は大爆笑でしたよ^^
「みんな~~!! 行くよ~~~♪」って話・・・面白かったです(笑)

りんちゃん

いつ?どこで?なんて聞かれても・・i-229ポリポリ
なんせ記憶力が・・・
自分でも忘れてますよ~i-237

掲示板でもよく自分のスレにレスしてくれた人のHNやコメントを
ノートに書き写してるってファミさんがいるよねv-405
わたしは全然そんな事に気付かなかったv-356
いいアイディアですよね~
そろそろ老化が進むので私も書き留めとかなくちゃi-229

でも・・・最近書き込めないなぁv-12

るいちゃん

そうだよね・・・ ファミさんで、ノートに書きとめている人いますよね
すごい事ですよね・・・ 驚きです!!!

本当に るいちゃんは 最近 掲示板へのカキコはしていないですよね
なかなか 忙しくて 時間がないかな(笑)

るいちゃんの レスを楽しみにしている人・・・いると思いますよv-344

みんなへ

コブクロファン歴は長いけど…
今までコブクロ.comにはコンサートやテレビ等の情報を得る為に、毎日きてたけど掲示板には興味がなかったなぁ…
交流しようなんてさらさら考えなかったなぁ…
みんなみたいに文章がうまくないし…今でも書き込むのが不思議です。
チームにも入ってるけどチームのブログ1回も見た事ないもんv-388
チームに入ってる理由はチケットの先行に申し込む為です。
あーっ動機が不純です。
だから私みたいな捻くれ者がここで仲間ができたのは本当に奇跡だと思う。
みんなありがとうv-411

みいちゃん

これまたお顔に似合わない発言でv-405v-356
みいちゃんが捻くれ者???仲間が出来たのが奇跡???
とんでもない!!みいちゃんはいいとこだらけじゃんv-352
私たちはみいちゃんがだ~~~~い好きだよ~んv-351v-411v-351

ちょっと、おじゃましまーーす^^ りん

そうそう! みーちゃんは いい所ばっかりでうよ^^
それと、文章はとても上手です。
るいちゃんが言うとおりです
ところで、チームって何? 誰か教えてください
いつもね チームって何のことって思っちゃうんです ポリポリ

それと、まあ坊はどうしたんでしょうね 姿が見えないので・・・
あぁ。。。 もう眠いです・・・ おやすみなさいv-75

りんちゃん

まあ坊でしょ??
今日はどうしたんだろう??
きっと!掲示板でみんなにいっぱい言葉もらったから
それを励みに詩を書いてるのかもv-411
いい詩が出来るといいねv-266

みいちゃんが言うチームって
もしかして・・・・・レディース???v-405

んなわけないよねぇv-8

swさーーーん 

swさん 言い忘れました
私も 自分の周りに コブファミがいないんです

今日の swさんのコメントを読んで 「私も!」って思いました(笑)
いつも みなさんの コメントを楽しみに読ませてもらっています。

ココでしか会えない人ばかりですので・・・
swさん るいちゃん みーちゃん まあ坊 は最近 掲示板でHNを見ないので・・・^^;

特に swさんの コメントは 貴重ですよね
滅多に掲示板で レスをされない人なので・・・・・・・・・・・

ありがとう

るいちゃん、りんちゃんそしてまぁ坊
ありがとうねv-409
偶然にも掲示板に来て会えた事本当に感謝してます。v-406

りんちゃん
チームとはコブクロの有料のコブクロファンのコミュニケーションサイトです。

るいちゃん

みーちゃんは レディースは ちょっと・・・無理・・・です・・・よ・・ね・・(←失礼 笑)

こらーっ

はい私は若かりし頃…バイクに乗っていました…
特攻服も着て…着てませーんv-359

でもホンダCBRというレーサータイプのバイクに乗っていたけど…
今考えると勘違い女でしたv-393

みーちゃん

これは これは レディース のみーちゃん(ニヤリ)
チームの事教えてくれてサンキューです

ちょっとまじめな話
みーちゃんが言うように 本当にここへ皆が集まったのは「軌跡v-354v-353」としか言いようが無いよね
同じ気持ちですよv-219

私はね 掲示板の中で あれだけたくさんの人の中から
「 この人だ 」って思った人にだけ レスをしています
適当に レスをしているわけではありませんので・・・・・・・・(笑)
これからも よろしくv-221

おやすみなさいv-75

すみません どうしても 抑えきれない気持ちがあるので言ってもいいでしょうか・・・
「 swさ~~~ん スキですっっっっっっv-344v-345v-353 」

今日はFCカウンターが 1000を越えた 記念の日ですね
1000人目は 誰だったのでしょうね(笑)

りんちゃん みいちゃん

りんちゃん!.comへ急がないと!愛しい州さんがスレ立てしてるよ!


みいちゃん
特攻服・・ウケたv-8

るいちゃん

るいちゃんサンキュー
イッテキマーーーーースv-19ピューーン

本当は もう眠りたいです(笑)

りんちゃん

イヒヒv-8実はカウンター1000人目は

わ・た・し・だったのよi-237
一人感動したわv-405

るいちゃん そうだったの!!!!!

ブログの主が 1000人目って!!!(笑)

早速ですが、州さんのスレに返信しました
いやぁ・・・ 州さんへ返信するのは緊張しますね ポリポリ
(コブクロ掲示板の方へ スレ立てされていますよ)

りんちゃん

州さんの文章も素敵だけど
りんちゃんの文章も相変わらず・・・「いい!!」
やっぱり、りんちゃんは本当に「ただの主婦?」って
疑ってしまうよ^^;
好きだなぁ~ りんちゃんの文章
私も久々レスしようと思ったけど^^;
「無理無理v-356りんちゃんの後には書けないですi-229

おはよーー るいちゃん^^

るいちゃ~ん 私ね るいちゃんのレスが好きだよ
るいちゃんのレス 久しぶりに 見たいなぁ・・・v-343v-353
楽しみにしている人は たくさん いると思うよ!
ちなみに わたしはその一人です。v-221
そういえば・・・ まだ 私を含め 二人しか返信をしていないですね・・・
気が優しい るいちゃんなら きっと・・・・・・・・・・
州さん 久しぶりに るいちゃんのレス見たら喜ぶと思うよe-235


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/17-a34326a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コブクロマスターを目指そう!! «  | BLOG TOP |  » 思い知らされた(>_

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

