2017-08

 - --.--.-- --


サイクリンぐぅ~♪ - 2008.11.17 Mon

今日も雨模様の福岡
1週間の始まりが雨だと、なんだかテンション下がります

週末土曜日は朝からすごくいいお天気だったので
のんのん&ルイをお昼迎えして
遊園地に行ってきました

rui.jpg

nonn.jpg

乗り物は乗り出すとキリがないので
早々に動物ゾーンへ移動(笑)
帰る前には雨が降り出し肌寒くなったので
夕食はお鍋に~^^

日曜日は朝から雨
予定してたサイクリングは中止に決定してたんだけど
昼前から陽が差してきたので
「行きましょう!」と言う事になって
行ってきました~
初めてのサイクリング♪

しかも私は自転車に乗るのは何十年ぶり
最初はヨロヨロ、クネクネ・・
危ない危ない
でも2時間の間に何とかのんのんを後ろに乗せて
走れるくらいになりました

サイクリング

でも、私の運転では怖いのか^^;
すぐにママの自転車に乗り換えてたのんのんでした

usiro.jpg




で、私・・・・足が筋肉痛で・・・悲鳴上げてます


今週も頑張りましょうね~(*^_^*)

● COMMENT ●

ルンルン♪

るいちゃん みなさんおはよう~♪
 
わ~い!久々の一番コメ~v-221
とりあえず送信♪
 
のんのんちゃん ルイくん かわいい~e-415
メリーゴーランド 楽しいよね!

乗る順番を待っているときに 「私はこの馬に乗ろう!」って決めておいて
まるで電車の席取りのように 猛ダッシュ・・・!(爆)

るいちゃん 自転車に乗るのは何十年ぶりなんだぁ~。。。
子どもを後ろに乗せるとふらついて バランスが取り難いよね(^^ゞ 

筋肉痛・・・シップ貼って早く治してね!v-22

【追記】

どりちゃんコメント ありがとう~v-344
>けんさんにレポされると・・
どんな良い人も、ちょっとワル~な感じに仕上がるんだね(笑)

ホントホント!
やっぱり バッテラに玉ねぎとキムチ入れればよかった v-397




二番~♪

じゃ、私もひとまず送信(笑)

*-*-*

るいちゃん、おはよ~♪
この写真の中に、るいちゃんは・・
いないの???

2枚目の写真・・・かわいい~♪
こういうショット大好き!!!!

みんな、自転車のかごに同じマークがあるんだけど・・
レンタサイクルなのかな?



それから、一つ前の記事、コメントしそびれたんだけど・・
またまた、たのしーく読ませてもらいました。

けんさんにレポされると・・
どんな良い人も、ちょっとワル~な感じに仕上がるんだね(笑)

たばちゃんって、いったいどんな人!?って
思われ始めてないかな~??(*≧m≦*)
私、たばちゃんと一度だけ逢ったことあるけど・・
でも、あんまりお話は出来なかったんだよね。
だから、すごーく良いイメージなんだけど・・
実はそうじゃないとか??

って、嘘嘘~!
たばちゃん、大好きです♪

で、京ちゃんを、なんとかココへ呼び戻そうとしてる感が・・見えますねぇ。。<けんさん(笑)

ひとみちゃーん♪
最高!!けんさんに、どこへ行ったか順番を聞くなんて・・
でも、慣れない土地だと・・
ずっと興奮状態だったんじゃないかな。。お疲れ様~♪


では~

おはよ~

>ひとみちゃん

そう!もう子供のメリーゴーランド待ちの時の
真剣な目(笑)

怖がりルイは去年まで馬に乗ることができなくて(笑)
いつも競争率が低い馬車専門だったんだけど
昨日は「馬~」と猛ダッシュ(笑)

昨日はホントに2時間自転車をこいで
筋肉痛で今日は悲鳴を上げてます(笑)
子供を後ろに乗せるのは初めてだったけど
怖いね~><
少しでも後ろで動かれたらもう~フラフラ^^;
腕にも力が入り過ぎて手も筋肉痛がひどいわ><

>どりちゃん
私いるじゃない(笑)
あまりにものすごい形相だったんで
モザイク入れたわよ(笑)
先頭を貞子並みに向かって来てるのが私よ(笑)

そうそう!レンタルサイクルです^^
2時間¥200
私たち始めてだったんでサイクリングが良く分かってなかったみたいで^^;
帰り際にやっと周りのみんなが優雅にチャリ乗りながら
秋の紅葉を楽しみ写真など撮りながらの2時間なのね^^;

私達は2時間まるで競輪か??ってくらい
走り回ってました(笑)
次回は余裕で乗ってきます

んちゃ♪

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノやぁ♪

競輪お疲れさまです(笑)

サイクリング楽しそうだね^^

私も2枚目の感じ大好きo(^-^)o
2人ともおしゃれだよぉ~。

貞子がすごい形相で向かってきたら・・・死んだフリするな~(笑)

これは公園のサイクリングコースを廻るとかそんな感じなのかな?
前に娘の輪っぱが外れたときに、公園のサイクリングコースを走ったの。
楽しかったけど、膝が笑った( ̄∀ ̄*)

遊園地いいな~♪
メリーゴーランド、子供大好きだよね^^
こういう楽しい思い出はたくさん作ってあげたいよ。

昔、コーヒーカップ、これでもかっ!!ってぐらい廻して乗ったら、
吐きました。
おっと、昼時のコメなのにごめりんこ(^_^;)

秋のサイクリング

るいちゃん,お疲れ様~
筋肉痛との戦いは辛いよねv-12
「あたたた・・・」
ってつい声が出ない?・笑
「どうにかして~」って私はよく言います^^
誰も何もしてくれないけどね(汗)

遊園地で楽しかったね~ルイくんとのんのんちゃん♪
いい笑顔だよ^^
お馬さんから片手を話して手を振って,上手に乗れるようになったんだね☆

ツーショット写真も可愛いね~
何をお話してるんだろ^^

ねえねえ・・・るいちゃん。
先頭がるいちゃんなの?
ボカシを取りたいよね~(爆)
必死の形相が見たいよ(爆)

ママと乗ってるのんのんちゃんもかわいい~♪


るいちゃんは,チャリはホントに久しぶりだったんだね。。
私ね,乗らない日の方がめずらしいんだよ(泣)

娘が幼稚園の頃は,前と後ろと乗せて・・・
でも,この乗り方は危ないんだよね。
途中で後ろで寝た長女がぐらっと傾いた時は,心底びっくりしたものよ~
背が高い子どもは後ろには乗せられないよね。
次女の時は,後ろで寝てても安定感があって,無事でした(苦笑)

でも,サイクリングは気持ちいいよね^^
風を感じて走れるし,景色もゆっくり見ることできるし^^
るいちゃん,2時間全力で走ったのね(笑)
ほんとお疲れ様でしたv-22


・・・余談・・・
通勤でチャリ乗って,夜サイクリングマシンこいでる私は,
競輪選手並みに,太ももがパンパンになってしまうの?v-12

おっ

どりりんさんのとこで、サイクリングネタがあるっていってたんで・・・
いつかな~?って楽しみにしてました^^

ブーツでかわいいな~。。。^^

私も、母の自転車の後ろに乗ってた記憶があるな~
乗るところに、兄が座布団とかしいてくれたな~

東京来てから、徒歩か電車が多くなった毎日。。。。
自転車も時々乗るけれど・・・・・・。
人が多いから、自転車より徒歩のほうが早く行けるし、迷惑かからないんですよね。。。。

筋肉痛は、背が伸びているアカシ~★


P・S

 ブックマークさせていただきました^^

どりりんさんへ

 ブックマークさせていただきます^^

やっとやり方がわかったので^^


【追記】
もしや、遊園地ってもーもーらんど?

そっか~♪

もしもこの中にるいちゃんが居るなら・・・
って思ってたのが、るいちゃんでした(^^)

そうなの、そうなの。
後ろで、右、左、後ろ・・とか体揺らされたら・・
思いっきり影響うけちゃうよね。

うちは末っ子が小学校あがったから、あんまり後ろに乗せる機会はなくなったけど・・
幼稚園の時は、自転車大活躍してた。
その分、後ろのタイヤの消耗も激しかったよ。
(でしょ?花奈ちゃん^^)


>麻友ちゃん
ありがとう!
私も、ブックマークさせてね♪♪

>花奈ちゃん
花奈ちゃんのページも、よろしくお願いします。

>Birdyちゃん
遅ればせながら・・ブックマークさせてもらうね~♪♪

雨雲から晴れ間が見えてきた~^^

>花奈美ちゃん
基地には自転車人口多かったよね^^

改めてみなさんを尊敬します<m(__)m>
サイクリングは川?湖?貯水池かな?
そんな水辺の周りをサイクリングロードに沿って
グルグル回って来ました^^

山手にあるので紅葉がきれいでしたよ~
でも、ロードが10メートルくらい切れて車道になるとこが
あるんだけど・・・・
無理・・後ろから近づく車の音だけで
心臓バコバコ
一般道ではまだまだ乗れないです^^;

2時間だけで自転車から降りた時に
足がガクガクしてまともに歩けなかったのに
前後ろに子供乗せてチャリ走らせてたなんて・・
花奈美ちゃん・・すごい!

今もチャリとサイクロンマシーンで鍛えられてる花奈美ちゃん
私から見たら十分競輪選手並みです(笑)


>麻友ちゃん
えええ???リンクに紹介文なんて入れられるの??
私・・知らなかった・・

他の人のブログを見るたび、素敵な紹介文まで
載せてるから「いいなぁ~」って思ってたんだけど
FC2では出来ないと思ってた^^;
出来るのね~
勉強になったわ^^ ありがと♪

遊園地は地元の小さいとこですよ~^^
もーもーらんど?福岡?
福岡は色々と遊ぶとこ多そうでいいよねぇ~
北九州は他にスペースワールドぐらいしかないもんねぇ^^;


>どりちゃん
ね?貞子って言われるわけでしょ^^;
今回なぜか色落ちしないこの黒髪(笑)
髪も胸あたりまで伸びちゃって・・・
早くなんとかしたいのに真悟がいま作品作りや売り込みに
忙しくて休みが全然とれなくて
なかなか挨拶に行けないからどうしようもないこの髪v-406


どりちゃんも後ろに子供乗せて走れるんだね
すごいよ~ホント尊敬m(__)m
私もチャリ買って今度からエコ生活目指そうって思ってたけど
とんでもなかったわ^^;
歩きでエコ生活目指します(笑)

メリーゴーランド♪

遊園地、いいよね~
私は学生の頃バイトしてたよ。愛知県民のみなさんなら分かると思う
けど、「日本モンキーパーク」で。
私はメリーゴーランドの担当が多かったかなあ。。。懐かしい。

高校の時は、とても厳しい学校でほとんどが自転車通学だったから、

○○ちゃんは自転車で車を追い越したらしい

なんて噂が出るくらい、みんな遅刻しないように必死でこいでたなあ。
これまた懐かしいわ。

るいるいさんの写真、思わずv-416を画面に近づけてみたり
したけど、見えるわけないよね。見たいなあ。

交通規則

麻友ちゃん♪
>筋肉痛は、背が伸びているアカシ~★

麻友ちゃん それは成長痛の間違いだと思うよ!(笑)

るいちゃん♪
私も 昔は娘を乗せて買い物行ったり 幼稚園の送迎をしてたよ♪
今は 仕事で後ろや前に子どもを乗せて 保育園まで送り迎えしてるよ!

でも・・・
自転車の前後両方に子どもを乗せること。
後ろの座席に小学生を乗せること。
・・・は 交通規則で禁止されてるんだよね。。。

みんなやってるけど(^^ゞ 

乳幼児をおんぶして もう一人を座席に乗せるのはOK!だけどね♪

・・・東京都の交通規則で決められてま~す。
他はどうなのかな?

kanaちゃん

へ~v-405今日の記事はkanaちゃんにヒットだね(笑)

私高校も歩きだったからホントにチャリに縁がなかったのよねぇ
でも、高校生のチャリ技術はホントすごいよね
時速何キロ??って思うくらい早いよね(笑)

つくづく私中国じゃ生きていけないなぁ~と思ったよ

テーマパークでバイトしてたの~?
特権とかあった?閉店後にメリーゴーランド乗り放題とか?
楽しそうなバイトだよね~


私の顔見たいですか?(笑)
以前良かれと思って写メ送ったのに
「頼みもしないのに・・・」と(笑)
迷惑メール扱いした基地メンバーがいましたけど(笑)

kanaちゃんはワライナキライブの集合写真に写ってるんだよね?
どれかな~と私も探してます(笑)

るいちゃ~ん( ̄∀ ̄*)

オイラが飛ばされてるよ~v-406


>kanaちゃん♪
猿パークでバイトしてたんだ。
うちから一番近い遊園地だよ^^
すれ違ってたかもしれないとか考えると面白いよね。

み、み、みきちゃ~~~~ん

お許しを~~~~~~~~~v-435v-435v-435
完璧に花奈美ちゃんのコメントと一緒になっちゃってたv-356
許してちょんまげ~(死語)

そうだよ!私コーヒーカップの話に反応したはずなのに^^;
私はぐるぐる回る系大好きだったのよ~
そのかわり絶叫系が全くダメで^^;

昔(かなり昔)洗濯機の脱水のようなアトラクションがあったんだけど
覚えてる人いないかなぁ~
ただ筒状の中に入り壁に立つだけ
あとはぐるぐる脱水機のように回って
遠心力だけで壁に張り付け状態になるって言う^^;

誰もついて来れてないようだけど^^;
これが私は大好きだったのよ~
あとはびっくりハウスとか・・

もしかして・・・アトラクション話って
学校の給食話くらい年齢差があからさまになる話??(笑)

るいちゃん

後ろに大きなカゴがある三輪の自転車に乗れば二輪より楽なんじゃない?(笑)


遊園地の遠心力のそのアトラクション!知ってるよ~

テレビで…それに乗りながら焼きそば?食べるコーナーなかったっけ??

私もすごい乗りたくて…でもなかなかその乗り物なくて…でも大きくなってから一度だけ乗ったような気がする


私は絶叫系が好きかな

子供の頃は、メリーゴーランドや観覧車はつまんないって思ってたよ(笑)


でも、子供ができてからは観覧車好きになった
…っていうか、異性と付き合うようになってからかも~ヒュ~ヒュ~(笑)

知ってる!

今日は登場回数が多いような・・・(笑)

>洗濯機の脱水のようなアトラクションがあったんだけど

↑この表現が笑えるv-411

私もそのアトラクション知ってる!
でも私が乗ったときに 一緒に乗った人が回っている最中に真ん中まで
落ちてきて。。。途中で遊具を止めたことがあったよ。。。
たしか 安全ベルトとかなかったような?
それ以来 怖くなって乗ってません(^^ゞ 

びっくりハウスは 中でぐるぐる回るアトラクションかな?

ヒューヒューのどりちゃん♪
異性って ご主人かな?

私も経験あるよ~v-353
観覧車の一番上で○△とかe-415e-420
ヒューヒュー!(笑)

どりちゃん&ひとみちゃん

ヒューヒュー(^。^;)

私、そんな観覧車での甘い体験はないよ。

何故って?
それはトイレが近いから(爆)
途中でトイレに行きたくなったら、どうするの~???って思うだけで、
観覧車に乗るのが怖いのよ~(^_^;)
甘いムードもへったくれもないね~(笑)



ひとみちゃん♪
ひとみちゃんが大阪に行った時にね~。
一大決心をした私はあることをしたのです^^
←リンクを見てちょんまげ♪

るいちゃん、ごめ~ん。
宣伝しちゃった(^-^*)

どりちゃん、ひとみちゃん

ほんと~???
二人とも知ってるの??

しかも私のあの説明でわかってくれたのがさらに嬉しいわ(笑)
安全ベルトなんてなかった!なかった!
ホントに遠心力だけでぺタッと張りつけだよね(笑)

ひとみちゃん・・そんな怖い事故が??
今だったら大騒ぎするニュースだよね^^;

そして・・最後に何?何?お二人さんv-391
ヒューヒューすぎるじゃないの~(笑)
責任持って最後まで語って下さいv-8

麻友ちゃんブログのヤングチーム(死語)も恋バナに花が咲いてるし
基地のシニアチーム(失礼)も「恋バナ」

ど~~~~~ぞ~~~~~~~(笑)

え~と、まずはどりちゃんから!観覧車が好きになった理由を
100文字以内で答えよv-219

の~~~ん

可愛いやないか~v-10
るい君もそれなりに(爆)
やっぱり女の子は可愛いな~
うちの娘も小さいときは可愛かったな…

やっぱり先頭が姉さんか!チリチリ具合で推測してしまった
そうそう無理やり送られてきた写メもたまには役に立つよ
落ち込んだときに見て気持ちの切り替えをしたり(謎爆)

脱水機の乗物…どんなんやろ?
ビックリハウス…みきちゃん家?( ̄m ̄)ぷ
絶叫系…苦手です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
観覧車…そんなことしたような気がするが思い出せない
      嫁に聞いて違ったら墓穴を掘るので確認が出来ないv-388
      みきちゃん、どんだけ近いねん!1周もたへんのか?(爆)



たばちゃんは尊敬できる人&おかんになってほしい№1の人です
なぜ奥さんじゃなくおかんなのか?
想像にお任せします( ̄m ̄)ぷ

京ちゃんは携帯メールの返信もおそっ!ですから~(爆)

こんばんは^^

るいちゃん、久しぶりに書き込みです~

ルイ楽しそう♪のんのん、ブーツきまってるね^^。
2人とも、チビッコモデルみたいだよ~

保育園の帰りに遊園地に寄れちゃうって、かなりいいよね。
うらやましいよ~

モザイク加工の写真には、触れずにおこうとおもったのだけど・・(笑)・・
るいちゃん、髪伸びたね~。うん、貞子鉄矢仲間だ~
そして、「サイクリング」って言葉、久しぶりに聞いたよ。


>ひとみちゃん、けんさん
ひとみちゃんのグルメレポ大阪めぐりレポも、
けんさんの、人間ウォッチングレポも
楽し~く読みました^^。たくさん笑ったよ^^。
遠巻きに見守るけんさんの、さらに後ろから、観察してみたい私です(笑)。
ありがとね~。

では~v-540

おはよ~♪

ひどみぢゃんの、洗濯機アトラクションの話・・
怖いねぇ~v-12

で、観覧車の一番上で、ナニしてたの~?e-223


るいぢゃん。
観覧車が好きになった理由??
うーん・・
うーん・・
うーん・・

でもさ、観覧車のゴンドラって、個室ではあるけれど、他のゴンドラから丸見えだったりするよね(笑)

だから・・
私は、ただ・・愛と未来を語るだけだよ

プププッ (*^m^)o==3
ひどみぢゃんとは、違うんだ~(笑)

こっちでも。。。

またまたくしゃみが止まらない。。。(笑)

ふみちゃん♪
大阪レポ 読んでくれてありがとう~☆彡
笑いを提供できて 私も嬉しいです♪
プリントアウトしたら 自分のだけで8枚になったし・・・(笑)

ふみちゃんとはメールでもお話出来てうれしいです♪
12月にお逢いできるといいですね^^☆

【追記】
私がレポした内容で お店の名前が間違ってましたv-436
正しくは センプレコンテ です♪
2ヶ所違ってたし(^^ゞ 

どりちゃん♪
カップルで観覧車に乗るときって 向かい合わせで乗るのかな?
私は・・・初めは向かい合わせで乗って 一番上に近づくと怖いから 隣に移動しちゃう。。。(笑)
でも そうすると観覧車が傾くから 怖がりな主人は「わぁ~あああ来るな~!」って大騒ぎ(笑)

正解は 座っている場所を移動して 腕にしがみつくでした(笑)


恋ばな・・かぁ

失礼しましたv-530v-355

あはは♪

るいるいさ~ん、紹介文、変な感じですよね~・・私。

もーもーらんどって知らないんですか??????????????
福岡ですよね??????・・・・・
私、しょっちゅう小さいとき行ってたから。。。
名前は、そのまま。牛の乳しぼりができるので~す♪^^

ひとみさん。。。
あはは、そうですよね。るいるいさんはもう背のびませんよね><

私、成長痛来ないかな~


すごい!ひとみさんもどりりんさんも!!!
すばらしい恋愛ですね~・・・

いいなっいいなっ!
でも、私の友も観覧車に彼氏と行きたいって言ってたなぁ。。
あ、もちろん私も!

今私が一番、求めている?恋愛は・・・「そばにおいで」ですね・・。。^^
素敵ですぅ~・・・。

そうそう。どりりんさん、今日テストに「名古屋」でました^^いえい。

あとあと。
テストで、日にちが書いてあったんですけど・・・

H120、11、18って書いてありました(笑)
おいおい!今H20ですよ~。。。。
みんなで笑い転げてました^^

閑散とした昼休み

寂しいよ~どなたかいらっしゃいませんか

るいちゃん
私も2番目の写真大好き。
るいちゃんの事もすぐに解ったよ。
全然太って無いじゃんv-412 私なんて全身モザイク必要だよ
でも、そのモザイクの面積でどんだけ~ってバレバレです。v-409
それより・・気になるのは
唐草模様の風呂敷を担いだ最後尾の方は・・福岡 凡子? 東京ボンタ?

OH どりちゃんが「ゴンドラ」って書いてあるのが
どうも「ドラゴン」に見えてしまうのは私だけだろうか

kanaちゃん
愛知県民じゃなくても、「日本モンキーパーク」解るよん
おさるの電車みたいに、実物のv-526Kanaちゃんがチケットもぎってたの?

ひとみちゃん
腕にしがみついたその後が知りたいのよ。

v-540v-540
お久~
e-281e-281e-281e-281e-281

追記
いたいた 麻友ちゃん見つけた。
テスト期間か。 頑張ってね。

けんさん

あははは
観覧車の思いで・・・奥さんに確認とれないんや~(笑)
そうそう!墓穴掘りそうなことには触れるでないv-8

あら?v-391私の「頼みもしない写メ」少しは役に立ってるのね(笑)
その前に・・けんさんが「落ち込む」ことなどあるはずないやんかぁ~・・っと
突っ込ませてもらいますv-413

たばちゃんとは本当に気が合うんだよけんさん
「お母さん候補№1」ってことは1番理想に近いってことだよ~v-392
男の人はなんだかんだ言ったってお母さんが1番「理想の妻像」だと思うよ^^

ふみちゃん

お~ふみちゃん!!

「お元気ですか~?そして今でも~・・・・・・・」

↑はい!何の歌か分かった人挙手!!
きっと限られた人だけだろうけど(笑)

子供はお休みで出かけるより
お昼迎えでお出かけの方が嬉しいみたいね^^
明日もお昼迎えして映画に行きます
「プリキュア」ですが^^;

そう!もうこの髪どうしようもなくなってきてるわ。゚(PД`q。)゚。
ホントに「鉄矢」だよ~(笑)


すんません、時間が。。。
夜にまた来ます~

自信はないが…

○田○子さん?

みんなも胸に手を当てて聞いてみ
主人と行ったんやったかな~?っていうのが一つ二つあるんじゃないのv-389

それと僕も人並みに落ち込むことくらい有りますv-217

理想の女性が母親?僕は違うな~v-390

爆笑~♪

のんのんちゃん、ルイ君、可愛い~!v-10
ルイ君は少し前の写真も、最高に決まっていたね!
将来はジャニーズに入れるかもよ!(笑)

るいちゃんは、まだ貞子から解放されてないんだね。
でも、全然その髪の色のままでいいと思うんだけど・・・。
自転車、そういえば、今、我が家にはないので、20年くらい乗っていないな~。
そうそう、筋肉痛は私、この前、翌日に出たよ。(笑)

どりちゃん、ひとみちゃんの恋バナ、どうもごちそうさまでした~!v-398

麻友ちゃんの「H120、11、18」には笑った~!
でも、テスト期間中なのに、ここに来れる余裕がすごいよ。
残りのテストも頑張ってね~!

そしてゆきちゃんの書き込みは、またまた爆笑!v-411
最近、ゆきちゃんの書き込みで、笑わない時はないような気がする。
唐草模様の風呂敷を担いだ最後尾の方は・・福岡 凡子? 東京ボンタ?
どうして、こんな冴えたコメントが出て来るんだろう。(爆)
大体、唐草模様って、るいちゃんのモザイク写真に気を取られて(笑)
言われるまで気がつかなかったよ。
その観察力、素晴らしすぎるよ~!v-218
でも、このコメントに敏感に反応するのは、やっぱり同世代だよね~!(笑)

追記
今、麻友ちゃんが見てたんだね。
そっか~!お疲れ様でした~!

そして、るいちゃん↑の歌、もちろん知ってる~!
あべ静江さん(字はこれで良かったかな?)



あ・・

おとめ座さん、ゆきさん♪

今日でテスト終了したんです♪
わかりにくいですよね><

私のブログで「二日目終了」って書いたんで^^


お母さんが理想の女性ってことは、
私だったら、お父さんが理想の男性?

絶対ちがう。

はじめまして。

はじめまして^^えっと~、今まで何度も来させていただいたのですが、読み逃げをしてしまっていました>< すいません;;                                                                                                                                                                                                                 ルイ君とのんのんちゃん、すごくオシャレですね♪ 私はあんな可愛い服もってない^^;スカートも制服だけしか持ってないので。。                                                                                                                                                     私もどりりんさんと同じく絶叫系&観覧車大好きです♪♪異性と付き合ったことは無いですが(苦笑)。。 特に絶叫系はディズニーランドとかで絶対乗ります^^                                                                                                                                  これからまたコメントなどさせていただきたいと思います。文章が下手ですが、どうぞよろしくお願いします♪

…!!!

こんにちは。すぷらいとです。
毎日毎日、コメントさせてもらおっかな…
どうしよどうしよ。。いつコメントさせてもらおう。。。
と思っていて、、そしたら、あしかちゃんが!!
ということで、便乗させて頂きます。
読み逃げしていてすみませんでした(>_<)
私もたまに遊びに来させて頂いて良いでしょうか?

ルイくん のんのんちゃんの笑顔、キラキラしてますね(*^^)v
1枚目のルイくんは…手を振ってるのかな?
ちっちゃなお手手がとっても可愛いです♪

それから、どりりんさん、ひとみさん
観覧車のお話 ロマンチックです~(^^)ヒューヒュー♪

ありがとうございました!!

…緊張した…。

あしかちゃん、すぷらいとちゃん

一番レス~
先ずここで送信

やっと顔を出しましたね( ̄ー ̄)ニヤ...
まあ、こんなむさくるしい所ですが(爆)毎日遊びに来てください♪(* ̄ω ̄)v
みんな大歓迎だよ~



あっ、桜田さんじゃなかった…

((8-(*'ω')o/~~~熱烈歓迎~~~\o('ω'*)-8))

あしかちゃん すぷらいとちゃん基地へようこそ~♪♪
  
  キャア♪o(=^ω^=o)(o=^ω^=)o o(=^ω^=o)(o=^ω^=)oキャア♪
  
掲示板で、お名前を拝見してます
心温まる文章を書かれる方達だな~と思ってました
 
あっv-405 私のこの文章の上に登場されている アルけんさんですが
変なおっちゃん(爆)ですけど 仲良くしてあげてくださいね
アルけんちゃんは さみしがりやで夜になると 一人でトイレに行けないかわいい奴なんです(爆) 

基地では けん&りん とコンビを組んでますけど
私は アルけんちゃんの足元にも及ばないので。。。(爆)

たま~~に気が向いた時にでも立ち寄ってくださいね~v-300v-300v-314v-314v-344v-344

v-321みんな~♪ あしかちゃんとすぷらいとちゃんが来たよ~♪

あしかちゃん すぷらいとちゃん これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ ☆

こんばんは♪

るいちゃん♪
>「お元気ですか~?そして今でも~・・・・・・・」

おとめちゃんも書いてるけど その歌はあべ静江の「みずいろの手紙」で~すe-343
♪水色は~涙色~♪だったよね

プリキュアの映画 おもしろかった?
寝ていて記憶がないとか?(笑)


あしかちゃん♪&すぷらいとちゃん♪

基地へようこそ~e-416e-415e-418
2人が入って 平均年齢が若くなったよ~
2人のお父さんやお母さんくらいの人も多いけど(たぶん私はそれより年上?) 
緊張しないで楽しんで下さいねv-411
・・・とるいちゃんより先に書いちゃった(^^ゞ 

あしかちゃん♪
私も絶叫系&観覧車大好きだよ~☆彡
ランドやシーも楽しいよね~♪
でもエレベータ急降下の「タワーオブテラー」はダメだった。。。v-399
心臓麻痺になるかと思った(笑)
いつか 好きな男の子と一緒に行けるといいねv-344

すぷらいとちゃん♪
緊張しないでいいからね~♪
麻友ちゃんのブログではお誘いありがとう~^^☆
私もいつかオーストラリアに行かれるといいな~v-353
ホントに海外にいるすぷらいとちゃんとこうやってお話できるなんて不思議だねv-344
これもコブクロのお陰・・・コブクロつながりだね~☆彡

私は練馬大根☆ですが こちらでは ひとみでコメント書いてるのでよろしくねe-68

さっ!「誰も知らない泣ける歌」と「オー!マイ・ガール!!」見よっと♪


いらっしゃいませ(^^♪

すぷらいとちゃん、あしかちゃんたち若者がやってきた~~!!

初めまして・・・基地ではNO2の(年齢が)たばちゃんといいます
あまり.comには書き込みをしてないので、影が薄く、基地でも、ワライナキの話題にだけ登場することが多く、異常に(笑)食いつく京都ワライナキ広報担当の任務を夢と喜びをもって遂行してる私です( ^^) _U~~
ワライナキに興味ある方は、私かワライナキ宴会部長のアルけんまでお問い合わせくださいね

次女が17歳なので、すぷらいとちゃんやあしかちゃんたちと年代が近いね
多分キャラが全然違うと思うけど(爆)

どうぞ、よろしくお願いします


るいちゃん

サイクリングの写真、るいちゃん颯爽としててカッコいいねっ!!
どっちがるいちゃん?って思ったけど、貞子?でイメージしてみた(笑)
鉄矢に変更するん??

私は、鉄矢でも貞子でも会いたいです!(^^)!


けんちゃん

いやん何気に告白かと思ったら(笑)
私が理想のおかんって??
なんで奥さんでは、あかんねん( 一一)

でも、おかんて??しかも理想って・・・なんて低レベルの理想なんよ
私なんて母としてはダメ母やで(:_;)
あっ!!妻としてはもっとあかんわ(爆)
けんちゃんの妻として、許容範囲違うことは十分自覚してるからね~~!!
襲ったりせーへんから、安心してこれからも仲良くしてな☆


どりちゃん&ひとみちゃん
観覧車ヒューヒューネタ・・・おもしろかったわ~
いい思い出があるんやね(^^♪

私は観覧車って子どもが生まれてからしか乗ったことないからヒューヒュー思い出なんてないな~
今、コビィと観覧車乗ったら・・・って妄想ならできる!!(アホです)
ヒューヒュー(^^♪

やっと寝かしつけてきた^^

>麻友ちゃん
もーもーランド・・・まったく聞いたことがないわ~(笑)

福岡、成長痛で思い出すのは3年前のんのんを連れて
こども病院に行ったわ(今移転問題で騒がれてるね)

近所の整形にずっとひざが痛くてかかってたんだけど
先生にこども病院に受診に行ってみた方が・・・
なんて言われてビビってねぇ~

ソニックに乗って1日がかりの受診に行ったわ~
結果は「成長痛」だった^^:

>ゆきちゃん
最後尾のママの名誉のために言っときますが(笑)
唐草模様じゃありませ~~~ん(笑)
でも、言われてよく見ると確かに見えなくもない・・・(笑)
多分ママさんの中で1番おしゃれなママさんですよ^^

今日のお昼休みここは閑散としてたのね^^;
賑わう時と閑散としてる時と日によったり時間によって
違うもんねぇ~

>けんさん
なんで淳子ちゃんと間違うの~??
思いっきり「しーちゃん」世代のくせに~(笑)

あしかちゃん、すぷらいとちゃんの歓迎ありがとう~
「むさくるしい所」がいつの間にか「心地よい所」に
なってるくせに~v-391

けんさんはこんな所は「お嫌いですか?」
・・って2度目はウケんよねぇ~(爆)

ひとまず送信!

>るいるいさん
写真、かなり見たい~
今は特別に黒髪なんだよね?私はカラーをしたことがほとんどないので、茶髪が似合う人がうらやましいなあ。

遊園地のバイト、雨の日は乗り物乗り放題だったかな。いろんなバイトした
中で、一番時給が安かったけど、一番楽しかったかも。その頃のバイト仲間
同士で夫婦になった人達がいるのよv-347

>みきちゃん
猿パークはね、うちから15分くらいかな。実家にいたころは10分くらい。岐阜県民なのに、ついつい名古屋の方って言っても許されるくらい愛知に近いでしょv-290

>ゆきさん
愛知県民でなくてもモンキーパークが分かるの~?

そうそう、今でもモンキーパークにはv-526友達が健在ですv-363


観覧車は今の旦那とは別の人と乗ったかなe-343
うちは短いつきあいでそれなりの年齢になって結婚したから、話してる時に
ここって行ったことあったっけ?あれ?違う人と行ったんだったわ。
って会話が案外普通に出来ていたよv-410

>あしかちゃん&すぷらいとちゃん

ほんの少し前に基地に足を踏み入れたkanaです。
早寝早起きの生活なので、今日は私にしては夜更かしです。
ただし、既に2時間ほど寝ましたi-196
たまにふらっと現れるかもと言っておきながら、結構な頻度で訪れてます。
どうぞよろしくねe-291

あっ!バチスタ見なくちゃ!

part2

>おとめちゃん
ほ~v-405おとめちゃんも筋肉痛が翌日とな??
そりゃ~十分「ヤング」の証拠v-218(笑)

おとめちゃんも20年ぐらい自転車乗ってない?
怖いもんだよ~
もう~ふらつくふらつくv-356
どりちゃんがススめてくれた3輪車がホントにちょうどいいかも^^;

おとめちゃんも、唐草模様は違うからね(笑)

あべ静江さん・・正解~♪
やっぱり予想通りの正解者(笑)

>どりちゃん
コメント見逃すとこだったv-356

観覧車という密室で・・どんなことをどりちゃんが
語ったのか興味津津~v-10

愛と未来かぁ~

私はめちゃくちゃ高所恐怖症で、観覧車なんて「とんでもない」乗り物だったんだけど
旦那と付き合ってるとき1度だけ乗ったのよ

私本当に怖くて怖くて固まってたのよ
その頃から空気読めてなかった旦那は
頂上付近で立ち上がって事もあろうことに!!
揺らしやがったの!!!!

そこで、私はまた学びました・・・
人間「恐怖」と「怒り」 どっちの感情が強いのか・・・・・

「怒り」のエネルギーとはバカにできません
恐怖を通り越すんです

旦那の胸ぐらつかみ2度目の瞬間は
観覧車の中でした(笑)

なんで私だけ「恋バナ」に発展しないんだろう~

>ひとみちゃん
同じ怖がったリアクションが

「胸にしがみついた」と「胸ぐらをつかんだ」・・・
なぜこうも違うのでしょうか・・・


またまた送信

あしかちゃん、いらっしゃ~~~い(*^_^*)

あしかちゃん、すぷらいとちゃんの登場で一気に
平均年齢が下がって(笑)
いいよ~v-411いいわ~(笑)

あしかちゃんは麻友ちゃんより少しお姉ちゃんだったよね?
まさに青春まっただ中!!
羨ましいねぇ~v-344

ここは今まで見てくれてたならもうご存じだと思いますが
「無礼講、何でもあり、言った者勝ち」の
飾らず、気取らず、見栄張らず(笑)をモットーとしてるんで
あしかちゃんもどんどん突っ込んできてね(笑)

ここだけの話ね・・・・
基地ファミさんの中には可哀想かな
「飾れ、気取れ、見栄張れ」の方が若干2名ほどいるのv-390
あしかちゃんなら誰かは・・わかるよね(笑)

すぷらいとちゃん、いらっしゃいまし~(*^_^*)

やっと来てくれましたなv-391

私もたまに遊びに来させて頂いて良いでしょうか?
もちろん「大歓迎~」
ここは別名「底なし沼」と呼ばれてますから(笑)
「たまに」なんて言わせませんよ~
そのうち出席取りますからねぇ~(笑)

ここは私が来る前にみんなが歓迎の挨拶してくれたことで
わかると思うけど^^
ブログって言うより「掲示板」だと思ってくれていいからね^^
み~んなでワイワイ集まって遊んでる、そんな感じ^^
だから!足を踏み入れた以上!すぷらいとちゃんもあしかちゃんも
も~メンバーなんだから一緒に盛り上げてね♪

ところでいつも気になってたんだけど
時差ってどうなの??
なんか今さらだけど今の時代ってすごいね
オーストラリアにいるすぷらいとちゃんとこうやって
話が出来るなんてv-405
ご先祖様もびっくりだろうね(笑)

ゴンドラゴンドラゴンドラゴンドラゴンズ・・

ゆきちゃんにまで、言われてしまった~。。。(笑)


で、ごめんなさい。。
ここで白状します。
愛と未来・・語ってませんv-239

でも、やっぱり・・カップルなら・・
向かい合ってじゃなく、ドラゴン(笑)が傾こうとも、隣に座るのが・・基本形だよねv-238


あしかちゃんv-518←あしかじゃないけど(笑)
いらっしゃいませ~。
こちらでも、どうぞよろしくねv-352
時々、プツン・・・・と書き込み途切れたりするけど・・v-421


すぷらいとちゃんi-265←麻友ちゃんのところでHNの由来こっそり読ませてもらいました。
こうしてお話しするのって・・初めて??
いや・・もしかしたら、交流掲示板で一度・・お話したかな??記憶があいまいでゴメンなさい。

なごや在住v-4903児の母です。
一番上の子が、麻友ちゃんと同じ歳。
これから、色々お話できたらうれしいな~。
よろしくねv-344

遅くなりました~

v-341 あしかちゃん & すぷらいとちゃん v-341

こんにちは~♪(or こんばんは~ おはようで~す)

ローズv-254といいますv-22
大学1年生ですi-257

.comではよくお名前拝見してますよ~v-410
これからよろしくお願いしますv-290v-318

e-320はいっ!質問です!
あしかちゃん&すぷらいとちゃん 「何年生ですか?」
すぷらいとちゃん 「時差ってどうなの?」←これ私も気になってました^^♪



♪るいるいさん

わ~~いv-437v-411
るいるいさんの写メ~♪
ピンクのストールがス・テ・キv-318
やっぱりお美しいですね~v-514e-420
知ってますか?
マウスでモザイクをこすると、顔が見えてくるんですよ~~♪









なわけないですよ~♪ やりましたか?v-391
私は、やってみましたv-389

絶叫系が苦手だとは・・・・意外ですv-405
私は大好きですよ~♪
もちろんコーヒーカップも好きですe-93

前に1度、遠心力で回るっていうアトラクションに家族4人で乗ったんです。
私も妹も、回るの大好きだから、かなりくっついて乗ったんですね。
そしたら・・・・・

i-183ぐるんぐるん
     ♪ まわる~ まわる~よ
        時代~は まわる~~ ♪
                   ぐるんぐるんi-183

予想以上に回って・・・ 
時間が来て 他の乗ってる人たちが降りる頃まで、回り続けていましたi-183ウヒョー

それでも私と妹は 「たのし~~~(笑)」 で済んだのですが・・・
父は・・・・・

血圧が下がって、ダウンしました(笑)←笑いごとでない

ディズニーランドだったんですけど、初めて裏側の救護室に潜入しました(笑)
裏側は、夢の国ではなかった~~~v-406

りんちゃん、
>基地では けん&りん とコンビを組んでますけど
どこのけんちゃんとコンビを?(爆)

たばちゃん、おもろ~で一生懸命のところがいいのよ♪(* ̄ω ̄)v
嫁とおかんの違い
水着盗撮事件の話を聞いても、たばちゃんの水着姿が想像できないからかな( ̄m ̄)ぷ

姉さん、「この花は私ですか?」みたいな台詞付きの歌あったやん
あれと間違った(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
「むさくるしい所」も住めば都v-218
>「お嫌いですか?」
嫌いじゃないよ(爆)  ← どうこれ?

よく胸ぐらつかむな~(笑)
たくあん振り回すのもどうかと…

kanaちゃん、今でもモンキーの友達が健在なんですね( ̄m ̄)ぷ
>ここって行ったことあったっけ?あれ?違う人と行ったんだったわ
♪前の彼氏の誕生日だと笑って答える♪(爆)

ローズちゃん、笑えたぞ~v-218
血圧下がったって遠心分離機やないねんから(爆)
ランドにある乗り物で?コーヒーカップ?

おはよう~♪

るいちゃん♪
>「胸にしがみついた」と「胸ぐらをつかんだ」・・・
なぜこうも違うのでしょうか・・・

あはは!大爆笑 v-411
楽しいるいちゃん 大好き~v-343
胸ぐらをつかんだるいちゃん 見てみたいなぁ~♪
昨晩は映画で疲れてるのに 楽しいコメントありがとう♪

けんちゃん♪
観覧車は正真正銘 主人との思い出で~すv-347
観覧車揺らしてあげるから けんちゃん今度一緒に乗る?(笑)
でも カラオケはけんちゃんを含めて あんな人との思い出があるかも?(^^ゞ 

ローズちゃん♪
一応マウスで試してみたよ。。。
るいちゃん 全然貞子じゃないよね~♪
この間 るいちゃんとメールで話したから そのときいっぱいお褒めの言葉
書いたんだぁ~v-354
るいちゃんとも逢いたいよね~。。。

お父さま 大変だったね♪
私も年なんだから 気をつけなきゃ!(笑)


ひとみちゃん

映画は・・・今日行ってきます^^;
きっとポニョに続き今日も爆睡の予感(笑)

私もひとみちゃんに会いたいわよ~
そんときけんさんも一緒だったら
けんさんの「胸ぐら」借りて実演してみましょうか?(笑)

胸ぐらつかまれたら

即、背負い投げ!v-397

あしかちゃん、すぷらいとさん★

こんにちは^^

私のブログ来てくれて、むっちゃ嬉しかったです。。。

あしかちゃんは、私と同い年だもんね~!
みんな、私より年上だと思ってるよ(笑)
同じ中1^^

すぷらいとさんは、高校1年生ですよね^^
う~んいいな、高校っていう響き。

そちらではネタがないそうで(笑)
でも話すことが、お互いの国のこと。。って。。。

漫画「11人いる!」を思い出しました。
これは、お互いの星のことを話すものなんですけどね^^

これからも、私のブログにも遊びに来てくださいね^^

ああ~、何か、私だけじゃないな~って感じがして嬉しいな。

♪ルルル、ルッルル~同年代がいるって、こんなにも幸せなことなんだ~♪

BYワライナキ 「流れ星」^^

それにしても。。基地はいったい、何人いるんでしょう・・・?

最近、私なんかがカキコしてていいのかな~?って思ったりもしてるんですよね><

すぷらいとちゃん♪あしかちゃん♪

(*^ー^)/゚・*【ようこそ】*:・゚\(^ー^*)

.comや麻友ちゃんブログでお見かけしてます^^

2児の母のみさきママです♪

若い子のお話聞くと、昔を思い出して嬉しくなっちゃうの^m^

私もちょっと前にこちらにお邪魔したんだよ。
みなさんが快く受け入れてくれたので、
嬉しくてちょいちょい遊びに来てま~~す。
また楽しいお話しましょうね^^

今日は寒いね~><
冷え性の私は足が冷たくて困っちゃう(;一_一)
みなさ~ん、風邪ひかないよう暖かくしてね♪




>麻友ちゃん♪
「私なんかが・・・」なんて言っちゃダメだよ。
そりゃ~ビニ本なんて話になったら困るだろうけど(* ̄m ̄)o
みんな麻友ちゃんのお話が大好きなんだよ。

感激です(>_<)

あ!…全部消えちゃった…。。。あー書き込みって難しいですね。。。汗

e-316アルけんさん
>みんな大歓迎だよ~
本当に嬉しいです!ありがとうございます♪
この前のアルけんさんのレポ、読ませていただきました。
アルけんさんの心の叫びと絶妙な突っ込み…。爆笑してしまいました_(_^_)_
考えてみれば、、、アルけんさんと.comでお話したことありませんよね?
そんな気がしませんが、初めまして!
よろしくお願いします(^^ゞ

e-113一輪花さん
この前.comで初めて一輪花さんワールドに入れてもらいました!
よろしくお願いします♪
>アルけんちゃんは さみしがりやで夜になると 一人でトイレに行けないかわいい奴なんです(爆)
あはははは( ̄▽ ̄)また爆笑しちゃった~♪
いつも一輪花さんの楽しい言葉はツボにはまります(^^;

e-434ひとみさん
いつも優しい書き込みに和んでいます。
こちらでも、よろしくお願いしますね(^^♪
本当に世界は狭くなったものです!
ただやっぱり国際電話は高いです…。
コブクロのお陰でこんなにたくさんの素敵な方々とお話できて本当に嬉しいです(*^^)v

e-343たばちゃんさん
>あまり.comには書き込みをしてないので、影が薄く、…
あまり書き込みをしていなくても、影は濃いです。
なぜか強烈に(笑)覚えてますもん(*^^)v
ワライナキ…多分、初めて.comで名前を聞いて、ここを読み逃げしてる時にたばちゃんさん達のお話を聞き、さらに麻友ちゃんのブログで麻友ちゃんとしょうこさんに教えてもらい…
今、かなり興味を持っています。
自分もまだ全然知らないのに もう既に日本の友達に紹介してしまいました♪

e-397るいるいさん
本当にありがとうございます♪心が今、ほっかほかです(*^^)v
出席とるんですか?笑 そう言えば、今日 一つ授業に出られなくて、出席点数(?)が下がってしまいましたあ(>_<)
豪は今サマータイムなので、2時間進んでます。
あまり変わらないので楽です(^^)
旦那さんの胸ぐらをつかんだるいるいさん。凄いというか…カッコいいです!笑
アルけんさん相手の実演、私、是非見たいです★

e-241kanaさん
初めまして(*^^)v
.comでお名前は拝見してました。
まだまだ未熟なガキでファミ歴も浅い私ですが、どうぞよろしくお願いします☆
遊園地のバイト、お得ですね♪
まだバイトってしたこと無いのですが、遊園地でのバイト…良いなあ★
横浜の(地元横浜なので)遊園地が良いかなあ~ぼそぼそ

e-53どりりんさん
芽生えマークi-265ありがとうございます(*^^)v
お話しさせてもらったこと、ありますよ♪
どりりんさんは.comの女神というか…そういう風に私の中にインプットされてます(^^)
それから、どりりんさんの情報網にはいつも感心しています(゜゜)
これからよろしくお願いします!

e-339ローズさん
大学生…カッコいいです!!確か、独り暮らしされているんですよね?
さらにカッコいい(>_<)
まだ高1のやんちゃ坊主…坊主ではありませんが、よろしくお願いします(^^ゞ
というわけで、高1です。
でも来年、日本に帰ったら また高1からやり直します。。。(つまり留年…;;)
時差は2時間で、こちらの方が2時間先にお正月を迎えますが
そこのところは、よろしくお願いしますm(__)m

e-305そして、あしかちゃん
麻友ちゃんのブログであしかちゃんのコメントを読んで
あ、同じ読み逃げ仲間がいる~と思ってました。笑
そして、あしかちゃんのお陰で、一歩踏み出せました(^^♪
ありがとうね☆★
.comで1度はお話したことがあると思うのですが
いきなり、あしか'ちゃん'にしてしまいました。こう呼んでも良いかな?
よろしくね♪

皆さん、あたたかく歓迎して下さってありがとうございます(>_<)
本当に緊張していたんですが、お陰で今はリラックスしてます◇+。
これからよろしくお願いします♪

あしかちゃん、すぷらいとちゃん

またまたお若い仲間が増えたようなので、ご挨拶をしておきます。

あしかちゃん、すぷらいとちゃん
初めまして!ですが、もう.comや麻友ちゃんのブログで
よくお名前拝見してますよ~!

あしかちゃん
麻友ちゃんと同じく、まだ中学生とかで、その若さが羨ましいです!
私は、ここでは年齢ランキングNO.3みたいで、多分あしかちゃんの
お母さんより年上の自信はあります。(笑)
でも、麻友ちゃんのブログで見たけど、好きな俳優は小池徹平くん
坂口憲二さん!!
私もけっこう好きですよ~!
早い話、ミーハーおばさんなんです。(笑)

すぷらいとちゃん
オーストラリア在住とかで、響きがいいですね~!
実は私が唯一海外旅行に行った国が、オーストラリアなんですよ。
そして、すぷらいとちゃんといえば、何と、私と同じこの基地のsw君の
ファンクラブ会員でしたよね?(笑)
先日はるいちゃんのスレでもご一緒したし、もう、勝手に親近感を抱いて
るいちゃんと同じく、ここに来られるのをお待ちしていましたよ。
かんじんのsw君は、多忙でなかなかここに現れないんですけどね。

swく~ん!また若い女の子が2人も来てくれたよ~~!v-22

フットワークの軽い、他のみんなと違って、私はいつも出遅れがち
スローペースで現れていますが、これからもどうぞよろしくお願いしますね!

: )

e-491麻友ちゃん
私も麻友ちゃんが私のブログに来てくれて本当に嬉しかったよお(*^^)v
.comで私より年下なのに凄く憧れてたんだ♪
だから、こうしてお話しできるようになって幸せです(^^♪
私、あまり漫画読まないから「11人いる!」は知らないんだけど…
調べてみたら、面白そうな内容だね☆
色んな星の人が集まるなんて…◇+。

e-75みさきママさん
直接お話しするのは.comのお誕生日レス以来です。
ミラクルな日に生まれたんですよね(*^^)v
みさきママさんの優しい言葉や楽しいお話、
いつも読ませて頂いてます。
これからよろしくお願いします!
あ、ビニ本は 麻友ちゃんと同じく知りませんでした(^^;笑

e-197おとめ座さん
そうなんです!swさんのファンクラブ会員です!笑
おとめ座さんと一緒に入会したの覚えてますよ♪
会員としてもよろしくお願いします!
オーストラリア、是非一度行ってみて下さいね(*^^)v
私、1番都会のシドニーの近辺に住んでますけど
それでも空気がとっても綺麗です☆。

海外と言えば

黒田さんがアポロシアターに行っているようだ!
ブラックが好きな黒田さんにとってはウヒョヒョだと思う(笑)

もしコブクロ LIVE at アポロシアタ~!
って発表されたら…
みなさんは旅立ちますか?

アポロシアター♪

>けんさん そうなんだ~黒ちゃん at  NewYork なんだ。
何時だったかの、ラジオトークで、言ってたね。
「国内も、海外も無いんや!そういう島国根性捨てなあかん!」
20周年に、アポロシアターとかねe-319
だったら、すごいね!!
これって、Teamからの、情報なんですか?
教えてくれて、ありがとう!なんか、嬉しいぞ。
v-424
>あしかさんv-22 すぷらいとさんv-22
いらっしゃいませv-410
何処に行っても…年齢だけは、NO1の、私です。

皆さんに仲良くしていただいて、嬉しいで~すv-364
どうぞ、よろしくね。

>るいさん 自転車は、エコだよ~
雨の日でも、カッパ着て傘も差して自転車載ってる私って
いったい何者v-12
私、自転車載る筋肉だけは、立派です^^;v

楽しいサイクリング、良かったね。
るいさん、すごく背が高く、見えるよ~

今月、職場が、人手不足に陥り、めいっぱい働かされています。
やれやれ、だよ。
でも、元気だよ~e-320

え~~?!

黒田さん海外へ行ってらっしゃるのですかー?!
それはビックリ!
でも向こうだと、背は平均的なんでしょうね~?

ところでアポロシアターってどこですか?(´-ω-`;)ゞポリポリ
(あっ! ↑のコーヒーブレイクさんので解決e-77 ニューヨークかぁ~v-78

e-420コブクロ LIVE at アポロシアタ~!e-420
私は・・・パスポート持ってないので行けまへん(lll-ω-)


アルけんさん、
上のコメで「ディズニーランド」と言いましたが、「ディズニーシー」の間違いでしたe-320
遠心力で回る、コーヒーカップがあるんですよ~e-93

父も遊びに行ったりするのが好きなので、まだ家族でディズニーに行ったりするんですけど、
最近はエネルギー切れが早くって・・・(笑)
こっちがヒヤヒヤです(; ̄ー ̄A


i-265すぷらいとちゃん
質問の答えありがとう~♪
時差は2時間! そんなに離れてないんだね~
ってことは今は11時半か・・・もう寝てるかな?i-201

来年日本に帰ってくるんだ! 良かった(?)ね~♪
留学は、語学の為に行ってるのかな? それともお父さんとかの都合で?
いずれにせよ すごいよ~v-424

私はカッコ良くなんてありませんよ~(; ̄ー ̄A
そういえば、勧誘恐怖症の時、「アイムソーリー ヒゲソーリー(違)」の話をしてくれたよね(*^^)v
今、勧誘恐怖症は 「無視」 という方法で解消し、
きゅうり恐怖症も乗り越えe-271

今は「レタス恐怖症」になってます・・・・・・・・・・

ローズちゃん

シーの、コーヒーカップって、
リトルマーメイドかなんかの(あやふやで、ごめんね)
「くっ付いて乗って下さいね。そうすると、良く回りますよ」
って、係の人に言われた、やつかな~

ハイ!勢いで、主人と、くっ付いて乗りました~
楽しかったよ~

前にも、基地で書きましたが、娘が、小学校の時に、器楽部で、
ランドの、ステージに出たことがあってね、
裏には、いろいろなセットが、見え見えで、係のひとが、
「みんなに言わないで下さいね。魔法が解けちゃいますからね~e-420
って、言ってたんだって。
それ聞いた時、なんだか納得したよ~v-410

おとうさん、大変でしたね。
大切にしてあげてねe-266

すぷらいとちゃん♪あしかちゃん♪

はじめましてv-34

花奈美と申します。
ご挨拶が遅れてごめんね。

お名前は前から知ってましたよ~
お二人ともしっかりされてて、感心してます。
広がるコブクロの輪、「わ」(*^_^*)


これからも、よろしくお願いしますね。
いろんなことお話できたら、嬉しいです^^

ローズちゃん♪

どうしたの~?
何があったの~

「レタス恐怖症」・・・
こわいよぉ(笑)

ひらがなで「れたす」
こう書くと可愛いから(#^.^#)

解決法は・・
買ってきたら、すぐ半分食べて、
明日、半分食べる。
これで、もう見なくてもいいよ♪

コブちゃん

自転車乗ってる写真を見て「背が高く見える」・・・・ってことは
あれですか?・・・・・


「座高が高い」ってこってすよね~v-12

カッパ着て傘さしてチャリ・・・・・・
「尊敬です!!」m(__)m

そうです♪

v-318コーヒーブレイクさん
 そうです♪リトルマーメイドので合ってますよ(^^)v
 乗られたんですね~v-22楽しいですよね♪
 
 父が血圧下がってから、妹と2人で乗るようになったんですけど、
 2人だと、あんまし迫力ないんですよ~(笑)

 「魔法が解けちゃいますからね~e-420」って、いいですね~e-415
 裏方は、知らない方が、いいです。
 前に友達と 閉園まで残ってたことがあったんですけど、
 お客さんががまだ中にいても、片付け始めるんですね~v-405
 友達は興味津々で覗いていたけれど、私は、早く帰りたかったです(; ̄ー ̄A


v-318花奈美さん
 レタス恐怖話・・・聞きますか~?(笑)

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 先日、新しくレタスを調達してきた私・・・
 帰ってきて、レタスを 1枚~2枚~3枚~・・・ とはがし・・・

 あっ。 虫食い発見。。。 ペリッ


 i-199v-12v-12v-12v-12i-199

 ここからが恐怖の始まりでした・・・・(爆)


 はがしても はがしても ・・・・・

 虫食いの境地 v-40

 
 ギャーーーーーーー!!!i-282 ホラーや!!

 ~~~~~~~~end~~~~~~~~~

 こんな感じですv-390 泣く泣くサヨナラですv-406

 >買ってきたら、すぐ半分食べて、 明日、半分食べる。
 こんなにいっぱい食べれません~(笑)

 「れたす」 ほんとだ 可愛い♪
 でも 「きゅうり」 は 平仮名でも怖かったです(笑)

ローズちゃん♪

私も虫がキライなんだ~。
でもね~、旦那曰く
「虫も食わんような野菜はよくない」ってことで、
それはいい野菜らしいよ^^
って言われてもキモイけどね。

たまにちゃんと洗わないと白菜についた虫が鍋に浮いてる( ̄∀ ̄*)

みきさん♪

>「虫も食わんような野菜はよくない」
なるほど~~~e-77 
ですよね~

でも >キモイけどね。  ですよね~(笑)

虫食いって、穴が開いてるだけなら良かったんですけど・・・
なんかね・・・すさまじかったんですよ・・・
うひょーっひょっひょっ  思い出しただけでテンションが変に(笑)

ヒョエ~

るいさ~ん、ご・め・ん v-435v-435

座高が~ ← × だよ~v-410
一番先頭、だからだね v-219 ← ○ だよ~v-411

黒ちゃん、誰と行ったのかな~e-266

ニッポンは(国際的)明日、KANPA到来です。
みなさん、風邪に気を、付けようね。
福岡も、とても寒そうだよ。

こぶちゃん

ラジオ聞いたよ~
結構長い番組だったね
でも面白いし時間を忘れて聞いたよ
ありがとうねv-411


ちなみに黒田さんのブログに写真(アポロの看板)がアップされていました

こちらにも

へ~、黒田さんは今ニューヨークなんだね。
ニューヨークも、オーストラリアもちょっと遠いよね~!

すぷらいとちゃん
さっそく私の絵文字まで覚えてもらって感激!v-354
どうもありがとう~!(もうタメ口になっています 笑)
昨日の私の書き込み、ちょっと紛らわしくて、勘違いされたかな?(汗)
海外旅行で、行った事のあるのは、オーストラリアだけと書けば良かったよね。

そう、8年前に、シドニーとゴールドコーストに行って来ました。
ちょうどオリンピックの開催される、半年ほど前で、会場を見学出来たよ。
あとは、オペラハウスとか、ドリームワールドとかにね。
3月だから、そちらは暑いはずなのに、あまり天気が良くない日が多くて
結構涼しくて、拍子抜けしていたよ。
でも、観光するには、他にも楽しめる所がたくさんあって良いよね!
すぷらいとちゃんも、ブログやっているんだね。
また今度覗かせてね~!

ローズちゃん
それは確かにレタス恐怖症になるよ~!v-404
私もそんな目に遭ったら、暫く食べられなくなりそう~!
想像しただけで、ゾッとしたよ。
くれぐれも、虫まで食べないように注意しなくちゃね!

るいちゃん
昨日書き忘れたけど、ゆきちゃんが「唐草模様」と書いていた
例の女性のスカーフ!そうじゃなくて、ちょっと残念だったよ!
よく考えたら、そんなはずないのに、私の中で、あまりにウケていたのでね。(笑)



: )

e-316アルけんさん
黒田さん、アポロシアターに行ってるんですか?
本当に、うひょひょ状態でしょうね♪笑
コブクロ LIVE at アポロシアター!かっこい~☆
>みなさんは旅立ちますか?
もし用事が無くて、お金さえあれば…
行きたいですe-414

e-93コーヒーブレイクさん
これからよろしくお願いします!
ところで、気になってたんですが「コブちゃん」てコーヒーブレイクさんのことですよね?
それって‘コ’ーヒー‘ブ’レイクさんだからですか??
気になって仕方がないんです(^^;

e-339ローズさん
ここには父の仕事の都合で来ました。ついでに語学の為にも…。
いつか留学してみたいなと思っていたので。。。
…今、一瞬「私、ヒゲソーリーって書いたんだっけe-330」て焦っちゃいましたよ(^^;汗
解決して良かったですね♪
レタスの虫食い…(;ω;`)
そう言えば、日本での家で私の近所の方がよく自分のお家でとれた野菜をくれてたんですけど、、、虫食いどころじゃなく、ちっちゃい芋虫とかたくさんくっついてて…うぎゃーーーi-282

e-398花奈美さん
.comでお名前は拝見してましたが、直接お話しするのは初めてですよね。
よろしくお願いします!
>広がるコブクロの輪、「わ」(*^_^*)
なんだか、素敵な言葉だなあ…☆
こうして、たくさんの方とお話できて本当に嬉しいです(^^♪
(本当だ。「れたす」可愛い…e-51)

e-75みさきママさん
旦那さんのおっしゃること、ごもっともですね!
…でも…白菜ちゃんと洗って下さいね(><)笑

e-197おとめ座さん
あ…!汗 すみません…全然紛らわしくないです。
五輪前だったんですね。スポーツ熱心な豪だからオージー凄く熱くなってたんじゃないですか?
天気が良い時と悪い時の気温差が激しいんですよね;;
そのせいで、体調管理が難しいです。。。
はい、是非私のブログにも遊びに来て下さいね(*^^)v

ローズちゃん♪

レタスが虫食い。。。

もし 食べられないほど虫食いがひどかったら 虫食いのレタスとレシートを持って
スーパーに行けば 新しいレタスと交換してもらえると思うよv-221

ポイントは そのとき店長さんを探して言うといいかも(笑)
私は りんごやきゅうりなど 何度か経験済みだけど 
みんな新しいものと交換してくれたよ~♪

我が家は畑で野菜を作ってるから キャベツやブロッコリーも青虫だらけ。。。
逆に言うと 虫がついてるってことは それだけ強い農薬を使ってないから
安心だし 体にはいいんだよねv-22

でもこの間 ブロッコリーのふさの中に青虫が隠れているのに気がつかないで
そのままゆでて 食べる時に発見したときはさすかに「ギャーーーーー!」
って ブロッコリーほおり投げたけど。。。v-405

レタスは炒めたり スープに入れても美味しいよ!
くたってなっちゃうから あまり火を通し過ぎないようにね♪
炒めたお肉を巻いて食べると たくさん食べられるかも・・・
レタスも高いから 無駄にならないように工夫して食べてます。
試してみてね!v-411



こんばんは

e-197おとめ座さん

レタスが食べられなくなったら 私・・・
 レタス+きゅうり+トマト のサラダが基本なのに、
野菜が何も摂れなくなっちゃうので危険です(^_^;)
よく目を凝らして洗い流します~!
ありがとうございましたv-410

i-265すぷらいとちゃん

そっか~、お仕事の都合なんだね。 +語学の為にもなると・・・
私も一時期、留学に憧れてたことがあったよ~
というか、英語が喋れるようになりたかった(今も)

でも現実は・・・(;一_一)遠い目
スピーキング リスニング ・・・ サッパリですorz
国際的なすぷらいとちゃんのブログ、読ませてもらったよ~^^(ごめんね、今度コメントするね。)
何か、文章の中に自然と英単語が出てくるのが、カッコ良かった・・・!!笑
いつか私に英語レッスンしてね~♪v-421

v-416ひとみさん

アドバイス ありがとうございましたv-410
もう、虫食いのレタスは 影も形もないので・・・(汗)交換は無理ですが、
もし今度あったら、行ってみますね。

うぉー! ブロッコリーを投げ飛ばすひとみさん・・・想像できました・・・(笑)
ブロッコリーは、数少ない大好きな野菜のうちの1つなので、
これまで嫌いにならないように、気をつけて見ますe-317

けんちゃん♪

アポロシアターの写真見てきたよ~v-343

大阪に似た空気感・・って書いてあるね!
私は 大阪は渋谷に似てるって思ったけど・・・(^^ゞ 
 
アポロシアターって アメリカでもっとも著名なクラブの一つなんだね♪
一つ賢くなったv-218
ビヨンセの歌声についての細かい分析と感想もすごいね~
黒ちゃん きっとそれをまた自分に取り入れて さらにパワーアップするね!
コビィの「想い」への書き込みも胸に響くね~v-344
 
11月になってから チームのブログをチェックしてなかったよ。。。
教えてくれてありがとう~v-411

おしごとおしごと。

ふう。

基地の名簿作りがひと段落したんで久々に登場しますswです。

しかしまぁ今日の夜、まさかあんな夢を見るとは・・・。 怖すぎる・・・。
夢の内容を言っちゃうと皆さんが眠れなくなりそうなんで書きませんが(汗)
とにかく怖かったです。
基地は平和でよかったわぁ(笑)


とまぁ、そんな日々を送ってるわけなんですが。

遊園地かぁ。ここ十数年行ってないわぁ・・・なんでやろ・・・。
あ、一緒に行く人がいないからか。



・・・やめよ。悲しくなってきた・・・。


おっと、あしかさんとすぷらいとさんではないですか!
踏み入れてしまったんやねぇ・・・沼に。
私もここに初めて来た頃は緊張の連続・・・でもないか(笑)
ロムしてたみたいなんですでにお分かりでしょうが、基地の皆さんは良い人ばっかりやぞ。

・・・って言っといた方がいいのかな?(笑)

こちらこそよろしくお願いします。


・・・は! 名簿また作り直しやん!



・・・今度からパソコンでつくろ。

swくん♪

swくん、名簿つくってるの~?
それって、年齢順とか、なんかい!(><) ま、いいか。

私が、初めておじゃました時の、swくんのレス
あまりにも面白かったので、はっきり覚えているよ。

「底なし沼へ、ようこそ~
たたみかけるように、さようなら~」  

だったよv-411

>ひとみさん 黒ちゃん楽しめたみたいだね。大阪に似てるって… パワーアップ、楽しみだね。
和田アキ子さんが、40周年(?)で、今年9月に、アポロシアターに出演したらしいよ。

>るいさん 真悟さんの作品、とても素敵です。
どうぞ、長くつづけて、大成してほしい。
目からも、気持ちも、伝わるものがあるね。
あったかいね。
これ、ハガキ大なのかな?
(ごめんv-436こっちに、書いてしまいました、
しかもまだ、今日の、みんなのレス読めてない~)

>すぷらいとさん
コブちゃん、そうなんですよ^^;
コ、ブ、で…   

小渕くんファンには、申し訳なく…
「コブちゃんが…」←どっちのコブちゃんよ~
って、なる時もあるし…v-12ね。

そういう私は、黒ちゃんが大好きな…コブちゃんなんですv-364

                  by v-534ちゃん

本当にありがとうございます!!

みなさん、たくさんの温かいお言葉を本当に本当にありがとうございます!!不安がなくなりました。ありがとうございます。                                                                                                                                                          ・アルけんさん いつもお名前は拝見させていただいてます^^ 温かい場所だなぁと思いながら見ていました。むさくるしくなんか・・・ないですよ!       

一輪花さん ありがとうございますm(_)m 一輪花さんとは.comで一度お話したことがあったと思います。いつも優しい雰囲気をお持ちの方だなぁと思っていました。けん&りんのコンビも楽しみにしてます! 笑                                                                                                                                                         

・ひとみさん どりりんさんのblogでお名前は知っていたのですが、お話しするのはこれが初めてだと思います! タワーオブテラーは。。。怖くて乗ったことがありません。。絶叫系は好きなんですが、エレベーターの「ヒュゥ~ン」っていう感じがだめで・・・。ジェットコースターより普通のエレベーターのほうが苦手なんです。。 ビックサンダーマウンテンは大丈夫です♪                                                                                                                       

・たばちゃんさん はじめまして♪たばちゃんさん、全然影薄くなんか無いです!すぷらいとさんと同じように、わたしもお名前覚えてますよ☆ ワライナキのことは、、全然知らないので、これから少しずつ教えてもらえたらいいなぁと思います。聴く機会がなかなか無くて。。今度、聴いてみたいです(^^)v                                                                                                                                                                

・るいるいさん ありがとうございます!憧れていたこの場所に来ることができてすっごく嬉しいです^^ 私、麻友ちゃんより年上じゃないですよ~!今度の12月で13歳、同い年です☆ よく子供っぽいっていわれるので、年上に間違えられたのは初めて;; 嬉しいです♪ 笑  若干二名の方・・・もちろん、分かります(笑)。飾らずに、ここではありのままの自分でいれたらいいなって思います。                                                                                                                                                              

 ・どりりんさん こんにちは♪最近、どりりんさんのブログも結構読み逃げしてしまってます。。すいません。。今度、また遊びに行かせてもらいたいと思います♪                                                                                                                                                                                          

・麻友ちゃん わたしも、麻友ちゃんが同い年で嬉しかったよ☆ この場所や麻友ちゃんのブログを通して、麻友ちゃんともっと仲良くなれればいいなっておもいます^^                                                                                                                         

・ローズさん ローズさんとは、何度か.comでお話したことがあると思います。きゅうりが苦手な(笑)ローズさん。いつも楽しい方だなぁとおもって記事を読ませてもらっています。 改めて、よろしくお願いします! あと、私は中学一年生です♪麻友ちゃんと同い年です^^                                                                                                                         

・みさきママさん お名前はしっていますが、話すのは初めてですね♪ 私も皆さんの歓迎がすごく嬉しくて、たくさん遊びに来てしまいそうです(笑)。これからどうぞよろしくお願いします!                                                                                                                  

 ・おとめ座さん はじめまして^^ 小池徹平さんと坂口憲二さんは…。ハイ!大好きです!!かっこいいんですよ・・・♡  これから仲良くしてください♪                                                                                                                                        

 ・コーヒーブレイクさん はじめまして! 私も、「コブちゃん」っていうのが気になります。コーヒーブレイクさんのことなのでしょうか??小渕さんみたいで、いいなぁ♡                                                                                                                                  
 

・花奈美さん はじめまして・・でしょうか?記憶があいまいですみません。。これからも、コブクロの輪がどんどん広がるといいなぁって思いました!                                                                                                                                        

 ・swさん はじめまして^^  基地の皆さんはいい人ばっかり・・・もちろん、知ってます^^ 名簿作り、大変だと思いますが、がんばってください♪                                                                                                                                        

・すぷらいとさん 全然、「ちゃん」でいいですよ!私もすぷらいとさんがいてくれて、 すごく心強かったです☆ これから、もっと仲良くしていただければ嬉しいです!!                   

swくん、あしかちゃん

>swくん
ここもなかなか平均年齢が下がって
嬉しいでしょ~(笑)
名簿作り御苦労!v-392
どう?ちゃんと年齢順に出来てる?
それとも自称小心者のswくんのことだから
恐ろしくて年齢順ではつくれなかった?(笑)
いいわよv-415アイウエオ順で(笑)

>あしかちゃん
あしかちゃん~みんなへ返レス大変だったでしょ~v-405
ありがとうね^^
麻友ちゃんやローズちゃんも同年代が来てくれて
喜んでるよ^^
でも、あしかちゃんといい麻友ちゃんといい本当にしっかりしてて
とても13歳なんて思えないわ
私の13歳の時を思い出してもまるで大人と子供ぐらい差がある(笑)
ここは本当にみんな「いい人」v-290これからも
いっぱいお話しようね^^

コブちゃん

私の方こそ失礼しましたv-435
読んだはずなのにv-356
swくんへのコメントが面白くて私へのコメント
見逃してましたv-404

ありがとうございます~(*^_^*)
写真の作品ははがきの大きさです
あとは色紙大やもうちょっと大きめのもお店に飾ってます

わりと大きめの物も完売しつつあるようで
残業続きで寝不足ながら
意欲燃やして書き上げていってますよ~^^

e-339ローズさん
私もスピーキングもリスニングもダメです;;全く成長しません↓
あと5ヶ月なのに…汗

e-453swさん
宜しくお願いします♪
て…名簿の追加、すみません!汗
夢…すっごく気なるな~( ̄ー ̄)
いつか教えて下さいネ~☆

e-93コブさん
羨ましいニックネームです(^^)
私もそう、呼ばせていただいていいですか?
て、もう呼んでます。汗

e-305あしかちゃん
って呼んじゃったぞ!
どうぞ仲良くして下さいネ(^^)☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/169-1eaea721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒い!! «  | BLOG TOP |  » けんさん目線による「ひとみin大阪」レポ2日目

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

